注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8352 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/05/10 00:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 345 今日誕生日だったのですが、気づいて祝ってもらえました!! 毎回本当にありがとうございます!! 今回のことをきっかけにもっと親密になれるよ… こんばんは。
誕生日、気づいて祝ってもらえたのですね。良かったです。

もっと親しくなれるよう、また意識してもらえるようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

No.352 20/05/10 01:00
匿名さん305 

>> 347 こんばんは。 相手の方からお返事が来たそうで、良かったです。 素っ気ない内容でも、うれしいですよね。 「今度またお話しできたらいいです… 度々ありがとうございます🙇
昨日の「またお話したいですね」は良かったんですね。
なのにそれについては変わらずスルーなのが悲しくて
さっきまたLINEしてしまいました😥
こんばんはから始まり今日はゆっくりできましたか?に続いて
さてまたお話したいって何度か伝えてるんですが
もしかしてスルーされてますか?
ていうのをまず送り
その後に
「こんな風に思ったらダメですか?」なんてやってしまいました😵
どう思われたでしょうか
そしたらいつもより早く既読になってました💦
彼の中でまだ過去に私からフラれたみたいなトラウマみたいのが残ってたら悲しいですが多少は尾を引いてるのかもしれないですよね
これで彼に変な風に思われこじれたら残念過ぎます(T_T)
まだ返事は来てませんでした
何だか今夜は眠れなくなりそうです💦
先生に癒やして欲しいです☆
度々失礼しました🙇

No.353 20/05/10 01:12
匿名さん305 

>> 352 度々お世話になります🙇
昨日の追伸の「またお話したいですね」は良かったんですね !
おやすみなさい💤の次の返事がなくちょっと焦ってきて
さっきLINEでこんばんは(^w^)から始まって
今日はゆっくりできましたか?に続いて
またお話したいですって思ってしまってますがもしかしてスルーされてます?と送り
その後に
こないだお話したら昔とは違った感覚があって新鮮でした
こんな風に思ったらダメですか?なんていうのまで付け加えてしまいました😵
そしたらいつになく早めに既読にはなってました💦
彼一体どう思ったでしょうね?
あの昔私からフラれたみたいなトラウマがもしかして今も多少尾を引いてないとも限りませんしね
今夜は気になり過ぎて眠れそうにありません(T_T)
ヒーリングお願いしたいです
度々失礼しました🙇

No.354 20/05/10 01:33
匿名さん305 

>> 350 あの後、またLINEがあったとのことでよかったですね。 ただ、「お話ししたいですね」のお返事はなかったようですが、疲れていたのでしょうね。… 本当にありがとうございます(T_T)
先生からのこうしたお返事レスを読ませて頂くだけで既に凄い癒やし効果を感じており言葉にできない感動があります☆
なのにこのレスを読む前にその前のレスの段階でさっき先生にレスをしてしまい失礼しました🙇
それにしてもあんな内容をLINEして彼が今どう感じてるかを考えただけで鼓動が早くなってます😵
でも今は先生という良き理解者とその上その方から素敵なヒーリングまでして頂けてるなんて夢のようです🙇
これからもしばらくお付き合いして頂いて宜しいでしょうか?
でも考えてみたら先生はこんなにも沢山の方々を癒やしてらしてご自身はお疲れにならないのかなと思いました
でも多分そういう次元にはない方なのでしょうね☆
こんなにも素晴らしい方とご縁を頂けた事に改めて感謝いたします🙇

No.355 20/05/10 06:11
主婦さん150 

>> 348 こんばんは。 腰が痛いのに加えて、首と肩も痛く頭も重くて体調が悪いとのことですね。 原因の方は今回は、スピリチュアル的なものではなさそう… あれだけ痛かったのが嘘のように平気です。
それにグッスリと眠れました。
やはりヒーリングをお願いすると楽になるのを実感します。
いつもありがとうございます。

• << 361 ご報告くださりありがとうございます。 効果があったようでよかったです。 良い報告をいただけるとこちらはとても励みになります。 またいつでもご依頼くださいね。

No.356 20/05/10 09:22
匿名さん305 

>> 350 あの後、またLINEがあったとのことでよかったですね。 ただ、「お話ししたいですね」のお返事はなかったようですが、疲れていたのでしょうね。… おはようございます🐤
先生こんな早くから失礼します🙇
昨夜は何度も何度もお付き合い頂いたにも拘わらず本当に親身になって下さり心の底から救われました✨
おかげであのあと徐々に落ち着きを取り戻していき彼と私との間にも穏やかな波動が流れていく感じがしました✨
本来ならあのまま朝まで寝つけなかったのに先生のヒーリングのおかげで驚く程感情が沈まっていき心地よい眠りにもつけました😪
本当に先生は驚異的なお力をお持ちでいらっしゃる事を改めて実感した次第でございます。
さて今朝になりパッと思い付いた事がありましたので真っ先にお伝えします。
それは今後も先生と長いお付き合いを切望しておりますゆえ
番号ではなくfirstnameで呼んで頂いた方がより親近感を感じられるかな?と思いつきました
宜しければこれからは「ミカ」と呼んで頂けますか?
どうか宜しくお願いいたします✨

• << 362 こんばんは。 たくさんレスくださってありがとうございます。 ちゃんと読ませていただいております。 あの後も続けてLINEを送られたようですが、また相手の方からも連絡があってお話しできるといいですね。 昨夜はあの後、気持ちが落ち着いて、よくお眠りになれたそうで良かったです。 ミカさんとお呼びしたらよろしいのですね。わかりました。 どれほどミカさんのお役に立てるかわかりませんが、こちらこそよろしくお願いします。

No.357 20/05/10 11:56
一途な恋心さん357 

こんにちは。
以前にも相談させていただいた年下彼女との関係性に悩んでいるものです。
私は30代、相手は20代です。
3年弱ほど付き合いが続いていますが、関係に影がさし始めたのは、なかなか将来についての話をしない、切り出さない私に段々と気持ちが冷めて言ったことがきっかけであると伝えられています。
私としては、相手との将来を真剣に考えており、年内にプロポーズを考えていただけに情けなく、自分に対するやりようの無い怒りでここ2ヶ月程かなり苦しみました。

何度か話し合いを重ね、付き合いは続いていますが、彼女の気持ちは変わらず冷めてしまっているままのようです。
こんな状況になってでないと彼女の存在がどれほどかけがえが無く、失いたくないものなのか真剣に気付くことが出来なかったことが情けないです。

今は誠実に気持ちを伝え続け、またしっかりと向き合って貰えるように頑張っている最中です。

お力をお借りする立場にないのかもしれませんが、彼女が再び私に対しての気持ちを取り戻して貰えるように、是非ヒーリングをお願いしたいです。
本当に自分にとってかけがえのない、大切な存在なんです。

長文になってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

• << 363 こんばんは。 そうだったのですね。彼女さんとしては将来の話をしてほしくて待っていたのでしょうね。 ただ、357さんも真剣に考えておられて、きちんと話そうとされていたわけですから、そんなにご自分を責めることはないと思います。 357さんの現在の努力はきっと彼女さんに伝わることと思います。 彼女さんが、再び357さんに対しての気持ちを取り戻してもらえるよう、エネルギーを送りました。 良いお付き合いが続きますように。

No.358 20/05/10 19:39
匿名さん335 ( 20代 ♀ )

>> 338 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 自律神経が整うよう、大腸の動きが良くなるようエネルギーを送りました。 こ… ヒーリングありがとうございました!
ばっちり効果あり、楽になりました!

No.359 20/05/10 19:46
匿名さん335 ( 20代 ♀ )

335です。
お礼とは別に新たなヒーリング依頼をこちらで書かせていただきます。

最近 貧血や腹部膨満感、消化器官?大腸の動きが悪く体調不良が続いています。

やはり自律神経が乱れてるのかなぁと思うのですが、、、明確に原因はわかりません。

ざっくりとした依頼で申し訳無いのですが、この不調に対してヒーリングをお願いしたいです。

何卒よろしくお願いします。

• << 364 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 貧血、腹部膨満感、大腸の不調などの体調不良が治るよう、エネルギーを送りました。 良くなりますように。

No.361 20/05/10 23:39

>> 355 あれだけ痛かったのが嘘のように平気です。 それにグッスリと眠れました。 やはりヒーリングをお願いすると楽になるのを実感します。 いつも… ご報告くださりありがとうございます。
効果があったようでよかったです。
良い報告をいただけるとこちらはとても励みになります。
またいつでもご依頼くださいね。

• << 372 こちらこそありがとうございます。 痛みなくぐっすり眠れました。 また痛みが出た時は是非よろしくお願い致します。

No.362 20/05/10 23:40

>> 356 おはようございます🐤 先生こんな早くから失礼します🙇 昨夜は何度も何度もお付き合い頂いたにも拘わらず本当に親身になって下さり心の底から救われ… こんばんは。
たくさんレスくださってありがとうございます。
ちゃんと読ませていただいております。
あの後も続けてLINEを送られたようですが、また相手の方からも連絡があってお話しできるといいですね。

昨夜はあの後、気持ちが落ち着いて、よくお眠りになれたそうで良かったです。
ミカさんとお呼びしたらよろしいのですね。わかりました。
どれほどミカさんのお役に立てるかわかりませんが、こちらこそよろしくお願いします。

No.363 20/05/10 23:44

>> 357 こんにちは。 以前にも相談させていただいた年下彼女との関係性に悩んでいるものです。 私は30代、相手は20代です。 3年弱ほど付き合い… こんばんは。
そうだったのですね。彼女さんとしては将来の話をしてほしくて待っていたのでしょうね。
ただ、357さんも真剣に考えておられて、きちんと話そうとされていたわけですから、そんなにご自分を責めることはないと思います。
357さんの現在の努力はきっと彼女さんに伝わることと思います。

彼女さんが、再び357さんに対しての気持ちを取り戻してもらえるよう、エネルギーを送りました。
良いお付き合いが続きますように。

• << 370 357です。 暖かいお言葉に涙を堪えています。 先生にも幸せが訪れますように。

No.364 20/05/10 23:48

>> 359 335です。 お礼とは別に新たなヒーリング依頼をこちらで書かせていただきます。 最近 貧血や腹部膨満感、消化器官?大腸の動きが悪く体… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

貧血、腹部膨満感、大腸の不調などの体調不良が治るよう、エネルギーを送りました。
良くなりますように。

No.365 20/05/11 00:03

>> 360 削除されたレス こんばんは。
いよいよ手術の日取りが迫ってきているのですね。
以前の手術で不満があったところはお伝えしたほうがよいのではないでしょうか。遠慮はいらないと思います。

ヒーリングはさせていただきますね。またいつでもご依頼ください。ご不安があるのは無理もないと思いますが無事に終わるでしょう。

術後のICUの中で喉が渇くのが和らぎ、ゆっくり熟睡できるようエネルギーを送りました。
手術がうまくいきますように。

No.366 20/05/11 00:05
匿名さん366 

>> 332 はじめまして。 そうですか。自然消滅から1年も経つとヒーリングをしても難しいかもしれません。それでもやってはみますね。 元彼氏さんか… 難しいかもしれないのにヒーリングしてくださってありがとうございました!
来てくれたら嬉しいです。

No.367 20/05/11 01:49
匿名さん12 

4月に好きな人からたくさんラインきてちゃんと告白してくれるようにお願いしたものです!その後たくさんやりとりできました!ありがとうございました^^
またラインが止まってしまったので
たくさんラインやりとりできますように
ちゃんと告白してくれますようによろしくお願いいたしますm(__)m

• << 373 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。ラインのやりとりがたくさんできたそうで、良かったです。 今回もヒーリングさせていただきますね。 好きな人とたくさんラインのやりとりができるよう、ちゃんと告白してくれるよう、エネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.368 20/05/11 02:16
匿名さん305 

先生レスありがとうございます✨
今朝お伝えした呼び名も早速ありがとうございます。
今日はまず母の日は成功で実家の母に贈ったブーケが大好評で嬉しかったです💐

彼との事もお伝えしたい事があります
例の「またお話したいですね」とこちらからの働きかけに対しまだ返事がこずです
今日は母の日にちなんで彼にどうしてましたか?の質問や
近くの公園に咲いていた可憐な薔薇の花の写メも付けて送ったのにそれもスルー🌊
あんまりじゃありませんか?なのでさっき夜中に
「何かダメな質問しちゃいましたか?だったらすみません」から始まって
「ここ数日立て続けに無視されてる気がして悲しいです」やお話の件もずっとスルーですね
とか「せっかく仲良くなれると思ったのに…違ったんですか?」なんてやってしまいそのあとには猫が泣いてる顔文字
何か理由があれば遠慮なく言ってくださいね🌠
で閉じました🌊
そしたらまた昨日みたくすぐに既読になりました💦
どうせなら爆睡してて欲しかったです
あーあこれらを見て彼どう思うんでしょう🌊
私の寂しい思いをちゃんと受け止めてくれ何とか優しい返事がきますようにヒーリングをお願いしたいです(T_T)
私もまさかのあんな内容をやってしまいドッと疲れが出ました悲しいです癒やしてもらえますか?
(T_T)
そもそもあんなに楽しい会話をしたのにその次がこないのも意味がわからないですなぜでしょう(泣

No.369 20/05/11 02:59
匿名さん305 

>> 368 すみません
先程の彼に送ったLINEの内容の
「何か理由があれば遠慮なく言ってください🌠」の部分は暗いし重い気がして後から削除しました💦
その代わりに
「何か理由があったら教えてください☆(u_u)」に変えました💦
どうでしょう。
重さを軽減したつもりです
これらを見て彼が私の寂しい思いにハッとして
そんなに寂しい思いさせてたんだと我に帰り再び私に優しい態度で接してくれるようヒーリングお願いしますm(__)m
そして疲れた私にも先生から癒やしのエネルギーを欲しいです🙇

No.370 20/05/11 13:07
社会人さん189 

>> 363 こんばんは。 そうだったのですね。彼女さんとしては将来の話をしてほしくて待っていたのでしょうね。 ただ、357さんも真剣に考えておられて… 357です。
暖かいお言葉に涙を堪えています。

先生にも幸せが訪れますように。

No.371 20/05/11 18:39
匿名さん305 

こんにちは。
今日はまず先生にお礼が言いたいです🙏
昨夜はもうこの世の終わりのような状態に自らなり
その都度先生に緊急報告や緊急ヒーリングをお願いしてしまいました🙏
おかげであの後は気を失う位に爆眠でき今もまだ少し眠いです😪
でも今日は朝から奇跡が起きました!!
それは今朝眠い目をこすりながらスマホをみると
予想してなかった事が!
何と彼から朝一番でLINEがきてたんです(∋_∈)✨
本当に奇跡と思いました💦
しかもその内容が昨夜先生にすがってお願いしていたものとほぼ一致してたんです💦
それに今まで彼からのLINEは大体午後遅めな時間帯でしたが今日は早朝でした🐤✨
それだけで彼の私への誠意が伝わってくる気がして
泣きそうでした。。
内容は「ごめんね」から始まり
「なかなか連絡や電話できなくて。今仕事が予想外に立て込んじゃって一杯一杯。決してユキのせいじゃないからね。元々マメじゃないのも悪いけどそんなに不安にさせてたんだ。これから気をつけるよ」てなってました💦
どうでしょうか。
(ごめんなさい本名はユキなんです💦彼からユキと呼ばれてます昨日伝えたのはHNです🙏
今後彼から私への波動を読み解く際にはユキをイメージして貰えますか🙏
でもやっぱり先生は奇跡を起こしてくれたんですね✨
このまま彼の仕事が順調に進み私の存在がプラスに働いて早く声が聞きたくなるようパワーお願いしますm(__)m

• << 374 こんばんは。 今朝は、彼から誠意あるお返事があって本当によかったです。 これまでお返事がなかったのはやはりお仕事が忙しかったようですね。 またお話しする機会があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の仕事が順調に進むよう、ミカさんの存在がプラスに働くよう、早く声が聞きたくなるようエネルギーを送りました。 彼との関係がうまく行きますように。

No.372 20/05/11 19:39
主婦さん150 

>> 361 ご報告くださりありがとうございます。 効果があったようでよかったです。 良い報告をいただけるとこちらはとても励みになります。 またいつ… こちらこそありがとうございます。
痛みなくぐっすり眠れました。
また痛みが出た時は是非よろしくお願い致します。

No.373 20/05/11 23:32

>> 367 4月に好きな人からたくさんラインきてちゃんと告白してくれるようにお願いしたものです!その後たくさんやりとりできました!ありがとうございました… こんばんは。
ご報告ありがとうございます。ラインのやりとりがたくさんできたそうで、良かったです。

今回もヒーリングさせていただきますね。
好きな人とたくさんラインのやりとりができるよう、ちゃんと告白してくれるよう、エネルギーを送りました。
進展がありますように。

• << 382 昨日はヒーリングありがとうございました!! さっそくラインきまして、やきもちやいてくれました( ; ; )こんなことあまりないので先生のおかげです( ; ; )お力に改めて驚かされます(^^) ほんとうにありがとうございます! このまま告白してくれるようにわたしも頑張ります! このまま告白してくれるようにまたヒーリングお願い致しますm(_ _)m

No.374 20/05/11 23:35

>> 371 こんにちは。 今日はまず先生にお礼が言いたいです🙏 昨夜はもうこの世の終わりのような状態に自らなり その都度先生に緊急報告や緊急ヒーリングを… こんばんは。
今朝は、彼から誠意あるお返事があって本当によかったです。
これまでお返事がなかったのはやはりお仕事が忙しかったようですね。
またお話しする機会があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の仕事が順調に進むよう、ミカさんの存在がプラスに働くよう、早く声が聞きたくなるようエネルギーを送りました。
彼との関係がうまく行きますように。

• << 378 いつもありがとうございますm(__)m ミカです。昨日は彼にヒーリングをして頂いてありがとうございました✨ 仕事うまくいくよう影ながら祈ってるという事を伝えた事で彼の膨大な仕事が少しでも順調に片付いてまた心のゆとりができるといいなと思います✨ あのLINEを通じて私の応援の気持ちがちゃんと彼に届いてその先には真っ先に私に連絡したい!と思えるように昨夜ヒーリングして頂けたのでそれを信じ今はおとなしくしていようと思います。 ここでまた寂しいなんて伝えたら元の木阿弥ですよね 彼に負担をかける事になり先行きも不透明に🌊 でもこうした相談も本来なら決して誰にも出来ないところなのに今では先生という存在がいます✨ なので気持ちも落ち過ぎる事なく穏やかさをキープ☺ 何より貴重なヒーリングをして頂いてるなんて奇跡だと思っていますし感謝です✨ 今後とも宜しくお願いします☆

No.375 20/05/12 00:09
匿名さん305 

追伸です☆
今朝まるで奇跡のように入ってきた彼からのLINEのご報告とお礼を夕方お伝えしましたがそれに対しこちらからもその後彼に返信した内容を追記させてください☆
「そうだったんですか?(>_<)お仕事そんなに忙しくなってたんですね🏃何も知らず何度もLINEしてしまいました⤵昨夜は深夜まで考えこんで今も頭がクラクラ返信遅くなりました🙏」というものです💦
でもこれでおわりでは良くないと思い暫く間をあけてから
「お仕事うまくいくよう祈ってます✨」とちょっと健気気味に方向転換💦
あくまで彼を応援してるというテイストで閉じました
これを見て彼どう思ったでしょう…
多分年齢的にもある程度は責任ある立場かもしれません
先日話した時もとてもやり甲斐を感じてる様子で自らを忙しくしてるような向きも感じました。
彼が今日の私からのLINE返信の内容
一旦は彼女は落ち込んだけどまたそこから気持ちを切り替え明るく立て直し自分を応援してくれようとしてる姿に胸打たれ一段落ついたら必ず連絡しよう!と心に決めてくれるようヒーリングお願いします🙏

• << 379 こんばんは。 そうですね。返信はそんな感じでいいのではないでしょうか。また連絡をしてあげたいと思われたと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がミカさんからのLINEを読んで、一段落ついたら必ず連絡しようと心に決めてくれるよう、エネルギーを送りました。 また彼から連絡がありますように。

No.378 20/05/12 14:21
匿名さん305 

>> 374 こんばんは。 今朝は、彼から誠意あるお返事があって本当によかったです。 これまでお返事がなかったのはやはりお仕事が忙しかったようですね。… いつもありがとうございますm(__)m
ミカです。昨日は彼にヒーリングをして頂いてありがとうございました✨
仕事うまくいくよう影ながら祈ってるという事を伝えた事で彼の膨大な仕事が少しでも順調に片付いてまた心のゆとりができるといいなと思います✨
あのLINEを通じて私の応援の気持ちがちゃんと彼に届いてその先には真っ先に私に連絡したい!と思えるように昨夜ヒーリングして頂けたのでそれを信じ今はおとなしくしていようと思います。
ここでまた寂しいなんて伝えたら元の木阿弥ですよね
彼に負担をかける事になり先行きも不透明に🌊
でもこうした相談も本来なら決して誰にも出来ないところなのに今では先生という存在がいます✨
なので気持ちも落ち過ぎる事なく穏やかさをキープ☺
何より貴重なヒーリングをして頂いてるなんて奇跡だと思っていますし感謝です✨
今後とも宜しくお願いします☆

• << 381 きっとミカさんの気持ちは彼に届いていると思います。お仕事にもいい影響があると思います。きっとまたそのうち連絡しようと思っておられると思います。また彼とお話が出来るといいですね。

No.379 20/05/13 00:12

>> 375 追伸です☆ 今朝まるで奇跡のように入ってきた彼からのLINEのご報告とお礼を夕方お伝えしましたがそれに対しこちらからもその後彼に返信した内容… こんばんは。
そうですね。返信はそんな感じでいいのではないでしょうか。また連絡をしてあげたいと思われたと思います。

彼がミカさんからのLINEを読んで、一段落ついたら必ず連絡しようと心に決めてくれるよう、エネルギーを送りました。
また彼から連絡がありますように。

No.380 20/05/13 00:14

>> 376 削除されたレス こんばんは。
話しにくくても心配なことはきちんと話し合われたほうが良いかと思いますよ。あとはお医者さんを信じましょう。手術は怖いと思いますが、きっと大丈夫です。応援していますね。

入院時に話しやすい環境になるよう、病院側がきちんと対応してくれるよう、術後に安心安全に過ごせるよう、エネルギーを送りました。
手術と入院生活が無事でありますように。

• << 384 本当に有難うございました。 今から行ってきます。 ストレスか、吐き気があって心配です。泣きそうです。 滞りなくうまくいきますように、金曜日に向けて、健康で無事受けられますように、またお願いできますか? 結果は、また追ってお返事します。心の支えです。いつもありがとうございます。

No.381 20/05/13 00:15

>> 378 いつもありがとうございますm(__)m ミカです。昨日は彼にヒーリングをして頂いてありがとうございました✨ 仕事うまくいくよう影ながら祈って… きっとミカさんの気持ちは彼に届いていると思います。お仕事にもいい影響があると思います。きっとまたそのうち連絡しようと思っておられると思います。また彼とお話が出来るといいですね。

• << 383 ありがとうございます🙏 そう仰って頂けて大きな励みになります。 こんなにも毎日色々聞いてもらったりヒーリングのお願いばかりしてしまってるのに先生はひとつひとつ丁寧に応えてくださり本当に救われています🙏 今が大変なあの彼にもそのパワーが届いて仕事も順調に運んでいけますね。 暫く連絡を控えるようにします。 それに今日は不思議と寂しい感じがなかったです。 不安定さに揺れる事もあまりなくいれました☆ 先生のヒーリングのおかげです✨ しっかりと届いています🙏💤

No.382 20/05/13 00:35
匿名さん12 

>> 373 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。ラインのやりとりがたくさんできたそうで、良かったです。 今回もヒーリングさせていただきます… 昨日はヒーリングありがとうございました!!
さっそくラインきまして、やきもちやいてくれました( ; ; )こんなことあまりないので先生のおかげです( ; ; )お力に改めて驚かされます(^^)
ほんとうにありがとうございます!
このまま告白してくれるようにわたしも頑張ります!

このまま告白してくれるようにまたヒーリングお願い致しますm(_ _)m

• << 390 ちょっと問題がありまして、、 誘うのはいいですが、いつも当日誘ってきて断ると返事なく次の日にまた当日誘ってきます、使われてるのかな 都合のいい女なのかなと不安です、、 しっかりラインでもいいから付き合ってと告白してくれますように宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No.383 20/05/13 01:37
匿名さん305 

>> 381 きっとミカさんの気持ちは彼に届いていると思います。お仕事にもいい影響があると思います。きっとまたそのうち連絡しようと思っておられると思います… ありがとうございます🙏
そう仰って頂けて大きな励みになります。
こんなにも毎日色々聞いてもらったりヒーリングのお願いばかりしてしまってるのに先生はひとつひとつ丁寧に応えてくださり本当に救われています🙏
今が大変なあの彼にもそのパワーが届いて仕事も順調に運んでいけますね。
暫く連絡を控えるようにします。
それに今日は不思議と寂しい感じがなかったです。
不安定さに揺れる事もあまりなくいれました☆
先生のヒーリングのおかげです✨
しっかりと届いています🙏💤

No.384 20/05/13 07:21
匿名さん360 ( ♀ )

>> 380 こんばんは。 話しにくくても心配なことはきちんと話し合われたほうが良いかと思いますよ。あとはお医者さんを信じましょう。手術は怖いと思います… 本当に有難うございました。
今から行ってきます。
ストレスか、吐き気があって心配です。泣きそうです。
滞りなくうまくいきますように、金曜日に向けて、健康で無事受けられますように、またお願いできますか?
結果は、また追ってお返事します。心の支えです。いつもありがとうございます。

• << 392 こんばんは。 行ってらっしゃい。今頃はもう病院なのでしょうね。 手術が滞りなくうまくいくよう、健康で無事に受けられるようエネルギーを送りました。 無事に受けられますように。

No.385 20/05/13 09:32
匿名さん385 ( 30代 ♀ )

昨日、私の失態で彼から別れを告げられました。
失態はきっと彼にとって大きな傷だったのでしょう。謝っても取り尽くしまがなく会わないの一点張りで、私も頭が真っ白で反発しか出来ず、まともな話が出来ませんでした。
どちらも冷静じゃなかったのではと今は思います。向こうは連絡先消してしまったかもしれませんが
それでも気持ちが落ち着くように彼にヒーリングをかけていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

• << 393 はじめまして。 別れは口論の時のことのようなので、もしかしたら取り返しがつくかもしれません。 冷却期間をおいて、連絡が取れそうならば取ってみるとよいかと思います。 彼の気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。 仲直りができますように。

No.386 20/05/13 12:11
匿名さん342 ( 10代 ♀ )

主様こんにちは。
この前、レスをしたひなです。
好きな人が4人いるといっていたものです。
絞り出したので結果を聞いてもらいたいです。
塾の先輩1人に絞り出しました。
最近は少しずつ話ができるようになってきました!
この前彼とのことを占ってもらったのですが、彼は女ッ垂らしかもしれないから友達として接したほうが良いと言われたのですが私は占ってくださった主様のお言葉を信じた方が良いのですか?

• << 394 こんばんは。 好きな人が絞れたようで良かったですね。 話もできるようになってきているのですね。 ところで占ったのは別のところの話ですよね。このスレでは占いはしていません。ヒーリング専門です。 恋愛がうまくゆくようにヒーリングできますから、よければまたご依頼くださいね。

No.387 20/05/13 14:14
通りすがりさん67 ( ♀ )

2回目の依頼になります。
今人に言えない悩みを抱えていて、気持ちがとても不安定です。
コロナ自粛のために気晴らしも出来ません。
ネガティブな考えが無くなり、気持ちが落ち着くようお願いします。

• << 395 こんばんは。 コロナ自粛で気晴らしができないのは辛いですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ネガティブな考えが無くなり、気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。 気持ちが安定しますように。

No.388 20/05/13 18:23
匿名さん27 

いつもお力いただきありがとうございます。
先生のおかげでコロナ自粛ではありますが、以前よりもかなり順調であり幸せな日々を過ごせています。
お互いの結びつきもさらに強くなっています。
いつもお力いただきありがとうございます。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
先生もお身体御自愛ください。

• << 396 こんばんは。 ご報告くださりありがとうございます。 順調で幸せとのことで安心しました。 これからも仲良くなさってくださいね。 それでは27さんもお体に気を付けてください。

No.389 20/05/13 21:18
匿名さん389 

以前、恋愛でヒーリングしてもらったものです。その節はありがとうございました。

精神的に鬱でして生きてることが辛くて精神面をヒーリングしていただきたいです。ここ1ヶ月、仕事がお休みで...私としては精神が楽で充実した日々になったのですが、あと何日かで仕事が始まります。職場の人と関わることが苦痛で仕方なくて。どうしても会いたくないです...可能でしたらヒーリングしていただきたいです

• << 397 こんばんは。 もうすぐで長いお休みが終わってしまうのですね。仕事が始まっても、無理をせずにどうしても辛いときは休むようにしましょう。 職場での人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 うまく関われますように。

No.390 20/05/13 21:43
匿名さん12 

>> 382 昨日はヒーリングありがとうございました!! さっそくラインきまして、やきもちやいてくれました( ; ; )こんなことあまりないので先生の… ちょっと問題がありまして、、
誘うのはいいですが、いつも当日誘ってきて断ると返事なく次の日にまた当日誘ってきます、使われてるのかな
都合のいい女なのかなと不安です、、
しっかりラインでもいいから付き合ってと告白してくれますように宜しくお願いいたしますm(_ _)m

• << 398 こんばんは。 どうですかね。それだけでは都合のいい女かどうかわからないです。きっと違うと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 付き合ってと告白してもらえるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.391 20/05/13 22:48
匿名さん391 

こんばんは(^-^)

最近、仕事の人間関係で強いストレスを感じております。

女性の先輩から嫉妬のようなエネルギーを感じており、自分もそれを受けて立つみたいな形になってしまい、精神的にきついです。

自分としては、お互いに違う仕事を担当しているのだと自覚して、尊重しあって上手くやっていけたらいいと思うのですが…

戸惑うことも多く、どのように対処していいのかわかりません。

もしよろしければ、ヒーリングして頂けたらとても有難く思いますm(__)m

• << 399 こんばんは。 そうですね、お互いに尊重しあうことが大切ですね。ストレスのない働きやすい状態になるといいですね。 女性の先輩との人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。 張り合わずに済みますように。

No.392 20/05/14 00:53

>> 384 本当に有難うございました。 今から行ってきます。 ストレスか、吐き気があって心配です。泣きそうです。 滞りなくうまくいきますように、金… こんばんは。
行ってらっしゃい。今頃はもう病院なのでしょうね。
手術が滞りなくうまくいくよう、健康で無事に受けられるようエネルギーを送りました。
無事に受けられますように。

No.393 20/05/14 01:00

>> 385 昨日、私の失態で彼から別れを告げられました。 失態はきっと彼にとって大きな傷だったのでしょう。謝っても取り尽くしまがなく会わないの一点張り… はじめまして。
別れは口論の時のことのようなので、もしかしたら取り返しがつくかもしれません。
冷却期間をおいて、連絡が取れそうならば取ってみるとよいかと思います。

彼の気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。
仲直りができますように。

• << 404 主様ありがとうございました。 きっと私にか自分にかでイライラしていることが想像できるので彼の気持ちが落ち着いてくれたら安心できます。 初めてで挨拶もそこそこだった私などにも親身になって下さってありがとうございました。

No.394 20/05/14 01:01

>> 386 主様こんにちは。 この前、レスをしたひなです。 好きな人が4人いるといっていたものです。 絞り出したので結果を聞いてもらいたいです。 … こんばんは。
好きな人が絞れたようで良かったですね。
話もできるようになってきているのですね。

ところで占ったのは別のところの話ですよね。このスレでは占いはしていません。ヒーリング専門です。
恋愛がうまくゆくようにヒーリングできますから、よければまたご依頼くださいね。

No.395 20/05/14 01:04

>> 387 2回目の依頼になります。 今人に言えない悩みを抱えていて、気持ちがとても不安定です。 コロナ自粛のために気晴らしも出来ません。 ネガテ… こんばんは。
コロナ自粛で気晴らしができないのは辛いですね。

ネガティブな考えが無くなり、気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。
気持ちが安定しますように。

No.396 20/05/14 01:05

>> 388 いつもお力いただきありがとうございます。 先生のおかげでコロナ自粛ではありますが、以前よりもかなり順調であり幸せな日々を過ごせています。 … こんばんは。
ご報告くださりありがとうございます。
順調で幸せとのことで安心しました。
これからも仲良くなさってくださいね。
それでは27さんもお体に気を付けてください。

No.397 20/05/14 01:08

>> 389 以前、恋愛でヒーリングしてもらったものです。その節はありがとうございました。 精神的に鬱でして生きてることが辛くて精神面をヒーリングし… こんばんは。
もうすぐで長いお休みが終わってしまうのですね。仕事が始まっても、無理をせずにどうしても辛いときは休むようにしましょう。

職場での人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
うまく関われますように。

• << 409 ヒーリングしていただきありがとうございます😊 仕事でミラクルというか素敵な事がおきました。 とても感謝しております。 本当にありがとうございます🙏

No.398 20/05/14 01:11

>> 390 ちょっと問題がありまして、、 誘うのはいいですが、いつも当日誘ってきて断ると返事なく次の日にまた当日誘ってきます、使われてるのかな 都合… こんばんは。
どうですかね。それだけでは都合のいい女かどうかわからないです。きっと違うと思いますよ。

付き合ってと告白してもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

• << 406 先生いつもありがとうございます! 自信持って待ちたいと思います^ ^ 先生にお力を頂いたので自分でも頑張ってどうしても辛い時はまたお願いしちゃうと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.399 20/05/14 01:14

>> 391 こんばんは(^-^) 最近、仕事の人間関係で強いストレスを感じております。 女性の先輩から嫉妬のようなエネルギーを感じており、自… こんばんは。
そうですね、お互いに尊重しあうことが大切ですね。ストレスのない働きやすい状態になるといいですね。

女性の先輩との人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
張り合わずに済みますように。

• << 411 主さん、こんばんは(^-^) 早速ヒーリングして下さって、有難うございました。 参っていたので、主さんの優しいお心にも、とても癒されましたm(_ _)m 少しずつ変われるように、自分も努力して行きます。 本当にありがとうございました。

No.400 20/05/14 03:00
匿名さん305 

いつもお世話になります。
今晩は☆こんな夜分にごめんなさい🙏
ミカです。
先生今回はいつも相談に乗ってもらってる彼の事とは全く関係のない事でヒーリングお願いしたくてメールしました。
つい先程姉からLINEが入り飼い犬の事で緊急事態が起きたそうです
12年前から姉夫婦が大事に飼っている愛犬が昨夜お散歩の途中に急にへたり込んだと思ったらそこで下血してしまったんだそうです🌊
その後掛かり付けの医師に急患で診てもらった所、下半身に二カ所腫瘍ができているとの事です😭
女の子ですがもう老犬です🐶
先生もワンコ飼った事ありますか?
どうか今回見つかった腫瘍が良性であったりそうでなくても今後どんどん回復していくようにどうかヒーリングをお願い致します🙏
私も可愛いがってる大事なワンコ🐶なんです☆

• << 412 こんばんは。 大事なワンコが大変なことになってしまったようですね。 12年前から飼っておられるとのことなので、もう老犬でいろいろ病気を抱えていてもおかしくない年齢でしょうね。 私も飼ってたことあるのでお気持ちわかります。 ヒーリングはもう一件いただいているレスでさせていただきますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧