注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8371 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/05/14 03:04
叶わぬ恋さん401 ( ♀ )

もうすぐ2年片思いしてます😢
色々あって連絡取れなくて、好きだけどどうしていいか分からない‥
せめてなんでもいいから連絡が欲しい‥

  • << 413 こんばんは。 片思いは辛いですよね。 連絡は難しい感じがしますが、一応ヒーリングはさせていただきますね。 連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.402 20/05/14 05:29
社会人さん189 

恋人と距離を置いています。
2週間後、相手の部屋に行き今後もお付き合いを続けていくのか返事を聞く予定です。

わずか2週間ですが、自分にとっては長く、会えない期間に恋人の考えや二人の関係性、再び良い関係を築くために自分が変わらなければならないこと、2人で取り組まなければならないこと等を考え少しでも成長できるように頑張っています。


それでもやっぱり怖いんです。
関係が終わってしまうかもしれないと考えるとどうしようもなく怖いんです。

私の心が成長し、相手のどんな返事も受け入れられるようにヒーリングをお願いします。

  • << 414 こんばんは。 それは辛い2週間ですね。お返事が良いものであればいいですね。 189さんの心が成長し、相手のどんな返事も受け入れられるようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。

No.403 20/05/14 08:17
匿名さん403 ( ♀ )

心を開いてくれない彼が心を開き
普通に私に話しかけるよう
私との意思疎通をするようお願いいたします。

  • << 415 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 心を開いてくれない彼が心を開き、普通に話しかけてくれるよう、403さんとの意思疎通をするようエネルギーを送りました。 心を開いてくれますように。

No.404 20/05/14 08:47
匿名さん385 ( 30代 ♀ )

>> 393 はじめまして。 別れは口論の時のことのようなので、もしかしたら取り返しがつくかもしれません。 冷却期間をおいて、連絡が取れそうならば取っ… 主様ありがとうございました。
きっと私にか自分にかでイライラしていることが想像できるので彼の気持ちが落ち着いてくれたら安心できます。
初めてで挨拶もそこそこだった私などにも親身になって下さってありがとうございました。

No.405 20/05/14 09:12
匿名さん28 ( ♀ )

初めまして、メロンです。会社に好きな人がいます。彼は年下なんですが、この間廊下歩いてて、視線を感じて振り向いたら彼でした。彼と仲良くなれますか?嫌われてないですか?宜しくお願い致します。

  • << 416 こんばんは。 当スレは占いではなく、ヒーリングなので、メロンさんのご依頼の場合、好きな人と仲良くなれるようヒーリングさせていただくことはできます。それでもよろしいでしょうか?

No.406 20/05/14 13:08
匿名さん12 

>> 398 こんばんは。 どうですかね。それだけでは都合のいい女かどうかわからないです。きっと違うと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね… 先生いつもありがとうございます!
自信持って待ちたいと思います^ ^
先生にお力を頂いたので自分でも頑張ってどうしても辛い時はまたお願いしちゃうと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.407 20/05/14 17:59
匿名さん305 

いつもお世話になりありがとうございます。ミカです☆
先生昨夜はあんな時間に失礼しました🙏
姉夫婦が大事に育ててきた愛犬の事で昨夜は慌てふためいてしまいました💦
私にとっても本当にその子を生まれたてから見てるので可愛くて仕方がないワンコです(>_<)
やはり昨夜は姉もあまり眠れなかったようで今も心配のしすぎで疲れてるみたいです💦
でも先程のLINEに寄れば🐶は意外と落ち着いてるそうで姉手作りのスープ「野菜たっぷりスープ」をあげたら一瞬でたいらげたそうで少し安心しました💦
どうか今後この愛犬ノエルの調子がどんどん良くなっていってお尻にできた腫瘍もどんどん小さくなって次第に消えてなくなりますように☆
先生ヒーリングをお願いします🙏
そして姉の心も穏やかに落ち着いていけますようこちらもヒーリングを宜しくお願いします🙏
何かこうなってくるともう自分の事などどうでもよくなってきますよね😵

  • << 417 こんばんは。 ワンコもご家族の一員ですからね。ご心配なさったことでしょう。少し落ち着いてスープを飲んだそうでよかったです。 愛犬の調子が良くなって腫瘍が消えるようエネルギーを送りました。 それとお姉さんの心も穏やかに落ち着いていけるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.409 20/05/14 18:36
匿名さん409 

>> 397 こんばんは。 もうすぐで長いお休みが終わってしまうのですね。仕事が始まっても、無理をせずにどうしても辛いときは休むようにしましょう。 … ヒーリングしていただきありがとうございます😊
仕事でミラクルというか素敵な事がおきました。
とても感謝しております。
本当にありがとうございます🙏

No.411 20/05/14 22:30
匿名さん391 

>> 399 こんばんは。 そうですね、お互いに尊重しあうことが大切ですね。ストレスのない働きやすい状態になるといいですね。 女性の先輩との人間関… 主さん、こんばんは(^-^)

早速ヒーリングして下さって、有難うございました。

参っていたので、主さんの優しいお心にも、とても癒されましたm(_ _)m

少しずつ変われるように、自分も努力して行きます。

本当にありがとうございました。

No.412 20/05/15 00:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 400 いつもお世話になります。 今晩は☆こんな夜分にごめんなさい🙏 ミカです。 先生今回はいつも相談に乗ってもらってる彼の事とは全く関係のない事で… こんばんは。
大事なワンコが大変なことになってしまったようですね。
12年前から飼っておられるとのことなので、もう老犬でいろいろ病気を抱えていてもおかしくない年齢でしょうね。
私も飼ってたことあるのでお気持ちわかります。
ヒーリングはもう一件いただいているレスでさせていただきますね。

No.413 20/05/15 00:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 401 もうすぐ2年片思いしてます😢 色々あって連絡取れなくて、好きだけどどうしていいか分からない‥ せめてなんでもいいから連絡が欲しい‥ こんばんは。
片思いは辛いですよね。
連絡は難しい感じがしますが、一応ヒーリングはさせていただきますね。

連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.414 20/05/15 00:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 402 恋人と距離を置いています。 2週間後、相手の部屋に行き今後もお付き合いを続けていくのか返事を聞く予定です。 わずか2週間ですが、自分… こんばんは。
それは辛い2週間ですね。お返事が良いものであればいいですね。

189さんの心が成長し、相手のどんな返事も受け入れられるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

No.415 20/05/15 00:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 403 心を開いてくれない彼が心を開き 普通に私に話しかけるよう 私との意思疎通をするようお願いいたします。 こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
心を開いてくれない彼が心を開き、普通に話しかけてくれるよう、403さんとの意思疎通をするようエネルギーを送りました。
心を開いてくれますように。

No.416 20/05/15 00:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 405 初めまして、メロンです。会社に好きな人がいます。彼は年下なんですが、この間廊下歩いてて、視線を感じて振り向いたら彼でした。彼と仲良くなれます… こんばんは。
当スレは占いではなく、ヒーリングなので、メロンさんのご依頼の場合、好きな人と仲良くなれるようヒーリングさせていただくことはできます。それでもよろしいでしょうか?

  • << 420 メロンです。はいそれで良いです。すみません宜しくお願い致します

No.417 20/05/15 00:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 407 いつもお世話になりありがとうございます。ミカです☆ 先生昨夜はあんな時間に失礼しました🙏 姉夫婦が大事に育ててきた愛犬の事で昨夜は慌てふため… こんばんは。
ワンコもご家族の一員ですからね。ご心配なさったことでしょう。少し落ち着いてスープを飲んだそうでよかったです。

愛犬の調子が良くなって腫瘍が消えるようエネルギーを送りました。
それとお姉さんの心も穏やかに落ち着いていけるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.418 20/05/15 00:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 408 削除されたレス こんばんは。
いよいよなのですね。ナースさんも職業上のことは秘密厳守でやっていらっしゃると思うので大丈夫だと思います。
すべてうまくいくようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

No.419 20/05/15 00:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 410 削除されたレス わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
腸を触らず手術が簡単に済むよう、術後に眠れて喉が渇かないようエネルギーを送りました。
無事に済みますように。

  • << 421 ありがとうございます。 今からです。 見守ってください。涙

No.420 20/05/15 00:33
匿名さん28 ( ♀ )

>> 416 こんばんは。 当スレは占いではなく、ヒーリングなので、メロンさんのご依頼の場合、好きな人と仲良くなれるようヒーリングさせていただくことはで… メロンです。はいそれで良いです。すみません宜しくお願い致します

  • << 422 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 メロンさんが会社の好きな人と仲良くなれるよう、エネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.421 20/05/15 05:51
匿名さん62 ( ♀ )

>> 419 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 腸を触らず手術が簡単に済むよう、術後に眠れて喉が渇かないようエネルギーを送りました。 無… ありがとうございます。
今からです。
見守ってください。涙

  • << 423 こんばんは。 朝から祈る気持ちでした。今は手術は無事に終わられて、休んでおられることと思います。よく眠れますように。

No.422 20/05/15 23:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 420 メロンです。はいそれで良いです。すみません宜しくお願い致します こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

メロンさんが会社の好きな人と仲良くなれるよう、エネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 425 メロンです、遅くなりすみません。有り難うございます

No.423 20/05/15 23:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 421 ありがとうございます。 今からです。 見守ってください。涙 こんばんは。
朝から祈る気持ちでした。今は手術は無事に終わられて、休んでおられることと思います。よく眠れますように。

  • << 439 ありがとうございました😊 何とか終わりましたが、まだ、吐きけや、痛みにくるしんでます。 喉や、ナースには恵まれてだと感じます。まだ今週も戦いの日々です。 階が変わったので、良いナースに巡り会えますように、後、主治医が冷たく感じるのはなぜでしょうか? なんか辛いです。お願いします。

No.424 20/05/15 23:39
なな ( 9L7xc )

主さん、いつもありがとうございます!
定期的に子宮筋腫へのヒーリングをして頂いているからか、今月の生理の出血がかなりマシです(^^)

いつもパジャマを血まみれにしてしまうので(グロい表現でごめんなさい)

引き続き、子宮筋腫縮小のヒーリングと、私の好きな人の気持ちが私に向かいますよう宜しくお願いいたしますm(__)m

  • << 428 こんばんは。 生理の出血がマシになっているとのことで、良かったです。 ヒーリングさせていただきますね。 子宮筋腫が縮小するようにエネルギーを送りました。 それとななさんの好きな人の気持ちがななさんに向かうようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.425 20/05/16 00:15
匿名さん28 ( ♀ )

>> 422 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 メロンさんが会社の好きな人と仲良くなれるよう、エネルギーを送りました。… メロンです、遅くなりすみません。有り難うございます

No.426 20/05/16 17:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

初めまして、占い師と行政補佐という福祉系の仕事をしている者です。
最近流行のコロナウイルスの影響で相談者が溢れながらも、密室での占いや家庭相談が出来ず、電話相談などの切り替え作業に加え、行政への相談事例が激化するなど、色々とパンク寸前な状態にあります。
きっちり、かっちりと私の使命も果たしながら元気に仕事に励んでおりますが、日に日に悪化していく相談も後を絶たず、対応が遅れることや、業務上の変化に対応が遅れるなど上手に適切なアドバイスや問題解決などが思うように出来ずに悩む事がしばしばあります。

こんな私に、ドッカン!と更なる元気と気合が入るヒーリングを送って後押しをして頂ければ幸いです。

主様が日々健やかに健康かつ元気で活動されますよう心より切願しております。
ありがとう御座いました。
心より感謝しております。

  • << 429 こんばんは。 使命とお仕事がお忙しいようですね。優先順位を考えて、事に当たるとよいかもしれません。 繁忙期とそうでもない時期があると思います。何とか工夫して今を乗り切ってくださいね。 使命や仕事に思うように取り組めるよう、元気と気合がはいるようエネルギーを送りました。 うまくやれますように。

No.427 20/05/16 22:56
匿名さん9 

>> 22 お久しぶりです。 そう言っていただけるとうれしいです。今回も効果があればいいなと思います。 連絡が来るよう、恋愛が進展するようエネルギー… こんばんは。
いつもヒーリングをありがとうございます。
毎回すぐに効果があるので驚きもあり、楽しみでもあります。
いつもの彼とまた連絡が途絶えてしまったので、連絡がきてまた楽しくやりとりできるようにエネルギーをお願い致します。

  • << 430 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。今回も効果がありますように。 相手の方から連絡が来るよう、楽しくやりとりができるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.428 20/05/17 00:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 424 主さん、いつもありがとうございます! 定期的に子宮筋腫へのヒーリングをして頂いているからか、今月の生理の出血がかなりマシです(^^) … こんばんは。
生理の出血がマシになっているとのことで、良かったです。
ヒーリングさせていただきますね。

子宮筋腫が縮小するようにエネルギーを送りました。
それとななさんの好きな人の気持ちがななさんに向かうようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.429 20/05/17 00:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 426 初めまして、占い師と行政補佐という福祉系の仕事をしている者です。 最近流行のコロナウイルスの影響で相談者が溢れながらも、密室での占いや家庭… こんばんは。
使命とお仕事がお忙しいようですね。優先順位を考えて、事に当たるとよいかもしれません。
繁忙期とそうでもない時期があると思います。何とか工夫して今を乗り切ってくださいね。

使命や仕事に思うように取り組めるよう、元気と気合がはいるようエネルギーを送りました。
うまくやれますように。

No.430 20/05/17 00:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 427 こんばんは。 いつもヒーリングをありがとうございます。 毎回すぐに効果があるので驚きもあり、楽しみでもあります。 いつもの彼とまた連絡… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。今回も効果がありますように。
相手の方から連絡が来るよう、楽しくやりとりができるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.431 20/05/17 01:15
社会人さん431 

こんばんは、ヒーリングをお願いいたします。
プロの漫画家を目指しており、ひさびさに漫画賞に投稿をしようとしています。
しかし以前、ある出版社に持ち込みをした際に作品に対しひどい評価や扱いをされたことや、これまで賞に応募してもこれといった結果を出せなかったことなどの、つらい思い出が今でも心に残っています。
今回も選外になってしまうのでは・・・というイメージが不意にわいてきてしまい、このままでは現実もイメージに引っ張られてしまいそうで、不安です。
不安が消えるように、できれば良い結果が出せるように、ヒーリングをお願いしたいです。

  • << 435 こんばんは。 プロを目指しておられるのですね。是非夢を実現させてくださいね。 不安が消えて良い結果が出せるようエネルギーを送りました。 思うような結果が出せますように。

No.433 20/05/17 14:45
匿名さん10 ( ♀ )

先月はありがとうございました
お恥ずかしいですが、
数年前に手術しました
今年中に子供を授かる遠隔ヒーリングをお願いする可能性はありますか?
よろしくお願いします

  • << 436 こんばんは。 10さんはもしご結婚がまだならばまずはそれからですね。 ご結婚されたら、その後でお子さんが授かるようにヒーリングさせていただきますね。

No.434 20/05/17 16:42
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
昨日彼氏にデートをドタキャンされて、
さらに未読無視をくらってます…
彼氏が連絡くれるようにヒーリングお願いしたいです

  • << 437 こんばんは。 それは寂しい思いをされたことでしょうね。 彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.435 20/05/17 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 431 こんばんは、ヒーリングをお願いいたします。 プロの漫画家を目指しており、ひさびさに漫画賞に投稿をしようとしています。 しかし以前、ある出… こんばんは。
プロを目指しておられるのですね。是非夢を実現させてくださいね。

不安が消えて良い結果が出せるようエネルギーを送りました。
思うような結果が出せますように。

No.436 20/05/17 23:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 433 先月はありがとうございました お恥ずかしいですが、 数年前に手術しました 今年中に子供を授かる遠隔ヒーリングをお願いする可能性はありま… こんばんは。
10さんはもしご結婚がまだならばまずはそれからですね。
ご結婚されたら、その後でお子さんが授かるようにヒーリングさせていただきますね。

  • << 438 いまパートナーがいるんですが、今年中に授かれたらいいなと思っています この前産婦人科に行ったらホルモンバランスが悪いと言われたのでショックです

No.437 20/05/17 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 434 こんにちは。 昨日彼氏にデートをドタキャンされて、 さらに未読無視をくらってます… 彼氏が連絡くれるようにヒーリングお願いしたいです こんばんは。
それは寂しい思いをされたことでしょうね。

彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.438 20/05/18 14:37
匿名さん10 ( ♀ )

>> 436 こんばんは。 10さんはもしご結婚がまだならばまずはそれからですね。 ご結婚されたら、その後でお子さんが授かるようにヒーリングさせていた… いまパートナーがいるんですが、今年中に授かれたらいいなと思っています
この前産婦人科に行ったらホルモンバランスが悪いと言われたのでショックです

  • << 442 こんばんは。 以前にご依頼くださったときはお一人のようでしたので…。それではホルモンバランスが整ってお子さんが授かりやすくなるようヒーリングさせていただきますね。 ホルモンバランスが整い、お子さんが授かりやすくなるようエネルギーを送りました。 子宝に恵まれますように。

No.439 20/05/18 16:41
匿名さん62 ( ♀ )

>> 423 こんばんは。 朝から祈る気持ちでした。今は手術は無事に終わられて、休んでおられることと思います。よく眠れますように。 ありがとうございました😊
何とか終わりましたが、まだ、吐きけや、痛みにくるしんでます。
喉や、ナースには恵まれてだと感じます。まだ今週も戦いの日々です。
階が変わったので、良いナースに巡り会えますように、後、主治医が冷たく感じるのはなぜでしょうか?
なんか辛いです。お願いします。

  • << 443 こんばんは。 そうですか、まだ吐き気や痛みがあるのですね。手術、大変でしたね。 階が変わってもナースに恵まれるといいですね。お医者さんは忙しいので冷たく感じるのかもしれませんが、悪気があってのことではないと思います。優しくしてほしいですね。 吐き気や痛みが緩和するよう、良いナースに巡りあえるよう、主治医との関係がうまく行くようエネルギーを送りました。 順調に術後の回復が進みますように。

No.440 20/05/18 18:10
一途な恋心さん179 

主さん、いつもありがとうございます。ヒーリングして頂けると、彼から連絡があります。
この間もヒーリングのおかげで、連絡ありました。ありがとうございました。
また、彼から連絡があるようにヒーリングお願いします。

  • << 444 こんばんは。 そう言っていただけると励みになります。今回も効果がありますように。 相手の方から連絡があるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.441 20/05/18 22:42
匿名さん441 

こんばんは。去年の秋頃に「遠隔ヒーリングします1」で体調や友人との関係について依頼させていただいた事があります。
その節はお世話になりました。

久々に依頼させていただきたいのですが、よろしくお願いします。

ここ数年母や姉との関係がこじれてしまい、悩んでいます。(姉は実家で両親と同居、私は実家を出ています)

今までに関係修復のチャンスはあったのですが、私が拒絶してしまい、2人との溝は深くなる一方です。

本当は気軽に連絡をしたり会ったりしたいのですが、わだかまりや強いネガティブ感情があり素直になれません。
自分にはいつでも帰れる場所や頼れる家族がいないという事実が悲しく、とても辛いです。

心を開いて自分の本音を言えるようになって、母や姉との関係が修復できるように、私の中で辛かった過去やわだかまりなどを手放せるようにヒーリングをお願い致します。

上記の家族の悩みを機に精神的に不安定になり鬱気味なのですが、最近ではコロナの影響によるストレスで心身の調子が悪化しています。

追加になりますが、心身の調子が良くなって前向きな気分で過ごせるように併せてお願い致します。

  • << 445 お久しぶりです。 お母さんやお姉さんとの関係を修復したいのですね。ヒーリングさせていただきますね。 心を開いて自分の本音を言えるようになるよう、お母さんやお姉さんとの関係が修復できるよう、441さんの中で辛かった過去やわだかまりなどを手放せるようエネルギーを送りました。 それと心身の調子が良くなって前向きな気分で過ごせるようエネルギーを送りました。 関係修復がうまくゆき前向きな気持ちになれますように。

No.442 20/05/18 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 438 いまパートナーがいるんですが、今年中に授かれたらいいなと思っています この前産婦人科に行ったらホルモンバランスが悪いと言われたのでショック… こんばんは。
以前にご依頼くださったときはお一人のようでしたので…。それではホルモンバランスが整ってお子さんが授かりやすくなるようヒーリングさせていただきますね。

ホルモンバランスが整い、お子さんが授かりやすくなるようエネルギーを送りました。
子宝に恵まれますように。

  • << 447 ありがとうございます 実はと言うと、最近パートナーが出来ました

No.443 20/05/18 23:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 439 ありがとうございました😊 何とか終わりましたが、まだ、吐きけや、痛みにくるしんでます。 喉や、ナースには恵まれてだと感じます。まだ今週も… こんばんは。
そうですか、まだ吐き気や痛みがあるのですね。手術、大変でしたね。
階が変わってもナースに恵まれるといいですね。お医者さんは忙しいので冷たく感じるのかもしれませんが、悪気があってのことではないと思います。優しくしてほしいですね。

吐き気や痛みが緩和するよう、良いナースに巡りあえるよう、主治医との関係がうまく行くようエネルギーを送りました。
順調に術後の回復が進みますように。

  • << 448 何度もすみません。 入院中ですが、吐き気や、痛みが辛いです。 再度お願いできますか? 退院したいです。我慢が辛いです。

No.444 20/05/18 23:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 440 主さん、いつもありがとうございます。ヒーリングして頂けると、彼から連絡があります。 この間もヒーリングのおかげで、連絡ありました。ありがと… こんばんは。
そう言っていただけると励みになります。今回も効果がありますように。

相手の方から連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 451 ヒーリングありがとうございますm(_ _)m 連絡来るの待ち遠しいです(^^)
  • << 468 ヒーリングありがとうございます。 今日、彼から連絡ありました。近々会えそうです。 また困った時は、宜しくお願いします。

No.445 20/05/18 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 441 こんばんは。去年の秋頃に「遠隔ヒーリングします1」で体調や友人との関係について依頼させていただいた事があります。 その節はお世話になりまし… お久しぶりです。
お母さんやお姉さんとの関係を修復したいのですね。ヒーリングさせていただきますね。

心を開いて自分の本音を言えるようになるよう、お母さんやお姉さんとの関係が修復できるよう、441さんの中で辛かった過去やわだかまりなどを手放せるようエネルギーを送りました。
それと心身の調子が良くなって前向きな気分で過ごせるようエネルギーを送りました。
関係修復がうまくゆき前向きな気持ちになれますように。

  • << 452 主様、早速ヒーリングしてくださり ありがとうございました。 最近はコロナの影響で子供達が長期休校なので、家事や子供の世話などの負担が増えて、心身共にギリギリの状態で精神的な状態が悪化してました。 その為、悲観的になって時々泣いてしまうのですが、昨夜からは気持ちが落ち着いて穏やかに過ごせています。 まさにヒーリングの効果だと思うので、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。 修復できるようになるまで時間はかかるかもしれませんが、可能でしたらこれからも継続して依頼させていただけますか? その際はよろしくお願いします。

No.446 20/05/19 00:06
恋愛初心者さん446 

よろしくお願いします。

心が疲れているせいか、イライラしたり、いじわるになってしまいがちです。

穏やかな気持ちで過ごせるようにヒーリングをお願い致します。

  • << 454 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 穏やかな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 優しい気持ちになれますように。

No.447 20/05/19 06:12
匿名さん10 ( ♀ )

>> 442 こんばんは。 以前にご依頼くださったときはお一人のようでしたので…。それではホルモンバランスが整ってお子さんが授かりやすくなるようヒーリン… ありがとうございます
実はと言うと、最近パートナーが出来ました

No.448 20/05/19 18:37
匿名さん62 ( ♀ )

>> 443 こんばんは。 そうですか、まだ吐き気や痛みがあるのですね。手術、大変でしたね。 階が変わってもナースに恵まれるといいですね。お医者さんは… 何度もすみません。
入院中ですが、吐き気や、痛みが辛いです。
再度お願いできますか?
退院したいです。我慢が辛いです。

  • << 455 こんばんは。 まだ入院中なのですね。早く退院できるといですね。 吐き気と痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 体調が早く良くなりますように。

No.450 20/05/19 20:44
匿名さん113 

>> 295 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 体調が良くなるようエネルギーを送りました。 回復しますように。 だいぶ改善しました。何時もありがとうございます。

  • << 457 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。だいぶ改善したそうでよかったです。またいつでもご依頼ください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧