注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

🍀『旦那よ!』の主さんへ ⑤

No.405 14/09/03 14:10
専業主婦6
あ+あ-

≫403

1さん、またまた参考になるお話ありがとうございます😌✨

被害者意識というのかどうかわかりませんが、私は未だに夫が浮気をしたこと、どうして?なぜ?っていう気持ちから脱け出せずにいます。

原因は多々あると思います。
でも一番の原因は夫に依存しすぎていたことだと感じています。
私としては、依存するのは楽だし、夫は年下の妻に依存されることを望んでいました。
端から見ればモラハラとも映る夫の言動にも反抗することもなく、自己主張することもなく暮らしてきました。
でもそんな関係がうまくいくわけありませんよね?
自分でもこれじゃいけないとわかっていたのに、夫と新しい関係を築く努力を怠ってきました。

夫は多分、長年かけて自分に逆らえない妻を作り上げたという自信を持っていたことでしょうね😅

夫の浮気を問い詰めてからしばらくした後に、夫がキレて私に言った言葉が忘れられません。

『お前の魅力はぼーっとしてるとこちゃうんか?いつものんびりしてるとこちゃうんか?それが、俺を犯罪者みたいに監視する目で見るようになって、そんなんじゃ何の魅力も感じなくなるわ!』

舐められていた証拠ですね😢

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧