注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します6

レス500 HIT数 24664 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/06/11 12:48(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。
回答は「占い」とはちょっと違います。

※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。

●このスレでレスをくださる方、再依頼の方は、前回の私のレスに必ず「レスする」で投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。

依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

このスレは何の制限もしておりませんが、別人に成りすまして別の名前や匿名で依頼する行為はおやめください。回答する場合もありますが、こちらにはわかります。
また、同一スレ内で名前を変えないでください。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

●厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

●依存しやすい方は投稿しないことをおすすめしますし、優しい言葉で返されるとは限らない・突き放されるとご理解ください。

レスの削除はしないでください。

毎日来られるとは限りません。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。

※たとえ意に沿わない回答であっても、回答への返信をする意思のある方のみ、投稿してください。

No.2092064 14/05/08 02:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/08 02:43
通行人0 ( ♀ )

>>前スレNo.489 by 名無し472さんへ

もしわかったとしても、このような場で回答するにふさわしい事柄ではありませんね。
安否確認などは可能な人が現実的な手段で行ってください。

No.2 14/05/08 02:44
通行人0 ( ♀ )

>>前スレNo.490 by 社会人7さんへ

あなたは愚かな男ではありません。

彼女たちへの関わり方が中途半端なものになるのは
大人である彼女に対しては良いですが、子供は敏感にあなたの本心を感じとりますから
母親である彼女が対価を支払わない関係にある人とのつながりを持つことは止めてほしいと願っています。

彼女にあなたの気持ちをぶつけてもあなたが苛立つだけです。
タダで治療をすることも「予約が入っていてその時間は無理」などと口実を作ってあなたの方からも減らす方向でいった方が良いのですが。

あなたの気持ちが報われたとしても、彼女を家族ぐるみで抱えることはあなたには困難です。

• << 22 新しいスレッドにお声ありがとうございます。 私自身、宝くじでも当たるか目まぐるしく仕事が繁盛しないと彼女のようなタイプの女性とは関われないなと感じます。 上流階級のセレブや女性として人として尊敬に値する人じゃないのに、、 自分の意識はそう感じて止みません。 このまま与えられっ放しで縁が終えようと飴玉一つありがとうの気持ちを返す意識は彼女には無いんでしょうね。 やはり初めて彼女がウチに来た時、彼女の顔を見た最初の印象が良いものでは無く、したたかでがめつい女性の持つ顔相でした。 その後は彼女が作る明るさや笑顔が一人ぼっちな私には光って見えてしまった。 やはり最初の私の直感は彼女の本質を見抜いていたんでしょうか? 私はただお互いの子供達が独り立ちした後も2人で静かに歩いていたい、共に成長し合い想い合えたらと思ってましたが、彼女では無かったんでしょうね。 私が駄まってたとしても彼女はこれからも自分達の都合良く連絡をしてくるんでしょうね。

No.3 14/05/08 02:45
通行人0 ( ♀ )

>>前スレ No.492 by パロマさんへ

あなたは今後の人生を、生真面目に働き続けることでしょう。

それはきっとあなたの「償い」の意識への決意のようなもので、
周囲の誰が「そろそろもうすこし気楽に生きようよ」と声をかけたとしても
ゆるがないことでしょう。
でも、ご自身を冷静に分析し、かといってご自身を卑下しすぎてしまうようなこともないでしょう。

新天地での新しい生活が楽しみですね。頑張ってください。

No.4 14/05/08 02:47
通行人0 ( ♀ )

>>前スレNo.495 by 名無し321さんへ

長いことご近所と馴染めずとても辛い思いをされてきましたね。
小さな失敗は誰でもあることですよね。ご近所へのあいさつに抜かりがあったりは、多くの人が経験して悩まれていることですね。

あなたが今後、この住宅地でご近所の仲間さんたちと仲良くなれるとしたら、
奉仕活動(草むしりとか清掃とか)に「今更」と思わずきちんと参加し、どう見られているかを考えないようにして、もくもくと作業をされる、そのようなことを虚しいと思わずやり続けることです。

怖くてたまらないでしょうが、義務として努めて笑顔で黙々と仕事をする、そうしているうちにあなたに話しかけてくれる人(その作業の時限定であっても)は出てきます。

方位については、せっかく勉強されたのに失礼な言い方になってしまいますが、悪い部分を探すために勉強した要素が強いのであれば、出た結果は無視しましょう。記憶に刻まれ、「そのせいでこんなトラブルが起こっているに違いない」と原因探しをするのはやめましょう。
方位学的に間違った対応をしたからこうなった、と思い込んでしまってはいけません。
あくまでも、「占い」の類であり、現実が100%合致するなんてことはありません。
そして、方位を信じるならば、楽しい気分で方位取り(明日の散歩コースとか)を少しだけやってみる程度に留めることをお勧めします。

そして、庭の土のあるスペースに(出来れば地面に)縦よりも横に広がる白やブルーの草花を育てましょう。

• << 144 インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します5の名無し321です。 前回は回答ありがとうございました。 そんな状況の中で、来月から娘夫婦が同居します。 それで、一つ心配なのは私が近所交際してない事。今更~と思われても近所付き合いしたいけど、無理みたい。 だからそれもあって自殺したいんです。 ここから逃げたい。 その事をお婿さんにしれると恥ずかしいから、延び延びにしてた娘夫婦の我が家への同居。 それでもペラペラと気さくに話してくれる人と違い何考えてるかわからないようにおとなしい人。 だから余計に恐くて同居を延ばし延ばしにしてたけど、もう限界みたいです。 我が家からは会社が遠くなるからと、会社辞めての同居。 今は近くにアパート借りてましたが、婿さん無職で娘だけの給料だけではやっていけず来月同居の予定。 これから職見つかるまで兄の大工手伝いすると言うお婿さん。 このお婿さんと姑になる私。 近所付き合いもない私。 私は…どうしたら、近所付き合いできるようになるのでしょう。 奉仕作業と出てましたが、ここは東電の被災地ある県で公園の草むしり側溝掃除は放射能の影響で無くなったんです。 私達(お婿さんと私)うまく行かせるようにするにはどうすればいいんでしょう…の前に、このお婿さん私の事どう思ってるんでしょうか? 恐いです。

No.5 14/05/08 02:47
通行人0 ( ♀ )

>>前スレNo.496 by 社会人496さんへ

彼に嫌われてはいません。
友達になるのは難しいかもしれません。
知人、趣味の場の仲間としての域を超える気は彼にはありません。

フリーの良い人を探しましょう。

• << 14 回答ありがとうございます! そうですよね~(^^;) まぁ、仕方ないですよね! クラブで個人的な付き合いは禁止されていますし(>_<)

No.6 14/05/08 02:48
通行人0 ( ♀ )

>>前スレNo.497 by 通行人497さんへ

再度お付き合いできる可能性は0ではない
でしょう。
希望は持てますよ。
ただ、復縁したいという意思表示は、まだまだ先にした方が良いでしょう。

• << 15 鑑定ありがとうございます。1つ教えてください。チャンスは今のまま友達として仲良く接していれば訪れますか?

No.7 14/05/08 02:49
通行人0 ( ♀ )

>>前スレNo.498 by 匿名498さんへ

あなたは、まだ離婚する時期ではありません。
人の心は縛れないので、ご主人に選択権があると思ってしまいますよね。
でも、結婚している以上はあなたは離婚に応じない権利があるのでは?

心がずたずたにされたことを忘れてあげることはいつかは必要ですが
今は冷静な判断出来ないのです。

ご主人がお子さん達を愛する気持ちは、それは本物でしょう。親子ですから。
残念ながらあなたとは離婚してしまえば他人です。
私から視るとご主人は狡猾にことを進めています

あなたはもらうものをもらって家を出る気力がありますか?
そんな元気もないままに去ってしまうことは、あなたの今後の生活にとってとても哀しいことです。

離婚には、まだ応じてはいけません。

• << 19 ご回答ありがとうございます。 もらうものを貰って家を出る気力、今はないです。。 私は、こうと決めたら誰よりも行動が早い人間です。 でも、現状は動こうとしない自分がいる。 気持ちが決まっていない証拠です。。 日中と夜とでも、自分の気持ちに差があり、どっちの気持ちが本当なのかも分かりません。。 私は旦那をよく思いすぎているのでしょうか。。 本当はうまく言いくるめられているだけなのかなと、主様の回答を読んで思いました。 狡猾にことを進めている。 この言葉を見て、変な話、張りつめた心がやわらぎました。。 私は、自分の方がダメな人なのでは、という気持ちになっていました。 だから、主様の言葉が、嬉しかったです。。 ちゃんと答えを見つけてからじゃないと、前へは進めないんですね。。 ありがとうございましたm(__)m

No.8 14/05/08 02:54
通行人0 ( ♀ )

>>前スレNo.499 by 名無し499さんへ

中年女性とひげの男性の二人(あなたとの関係はわかりません)より

「匿名無料掲示板で気軽に依頼しない判断力を持って」
「真剣で必死な気持ちであるならば、状況を書くこともせずに依頼する図々しさに気づいて」
「鑑定し回答する人への思いやりを持って」

私の主観の入った回答ではありません。

No.9 14/05/08 03:06
社会人9 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして。
よろしくお願いします。

最近、長年付き合った彼氏と別れました。
彼と復縁出来る可能性はあるでしょうか。
よかったら、復縁した場合幸せになれるかも教えて頂きたいです。

• << 25 彼との復縁の可能性は、あなたから粘り強く持ちかければあります。 ただし、復縁した場合にはあなたの心にはどんなに拭いても取れない汚れのようなものが付きまとい、あなたが願いイメージする幸せとは遠い生活になりそうです。

No.10 14/05/08 03:07
サラリーマン10 ( 30代 ♂ )

年齢は間違いないですが、性別が実際は女性です。

はじめまして、占いを宜しくお願いいたします。

私はどうして結婚相手と出会えないんですかね?色々やってみたんですが、他力本願で彼氏を見つけてもいないです。周りがどんどん結婚していく事に焦ります。出会えないならばと仕事を頑張ってきまさかたが最近は仕事も上手くいかなくなりました。私は本当に結婚相手と出会いたいんです。どんな事をすれば出会えますか?教えてください。努力していきます。

• << 26 あなたは結婚した後の生活を具体的にイメージできていないと感じます。 現実の結婚生活から大きく離れたイメージで「結婚」を見ている。 あなたのご実家・生まれた家庭とは正反対の家庭を思い描く必要がありそうです。

No.11 14/05/08 03:30
フリーター11 

このような時間に失礼します。
宜しく お願いします。

今 フリーターとして働いていますが 安定しておらず 期間が短いものばかりで 正社員の面接を受けでも なかなか合格できずにいます。
短期のところで働いている時に限って とても働きたい会社が でているけど 今のところを途中で辞め他のところに 行く事もできず タイミングを 逃したりもあり どうすれば いいのか わからずにいます。
何か わかる事があれば お願いします。

• << 27 タイミングが合わないのは、あなたにとって必要な場所ではなかったという捉え方をしてください。 だからといってタイミングが廻ってくるのをじっと待っているべきだということではありません。 医療介護系の事務のお仕事をアルバイト・パート・契約社員など雇用形態を問わずに探してみると長く務めることができる職場に早期に出会えそうです。

No.12 14/05/08 05:45
名無し12 

よろしくお願いします。

私自身の居場所がないです。結婚して子どもがいて幸せだけど、同居だし遠いところに嫁いだので友達は出来たけどなんか今までの私ではいられない。

仕事も車がないと中々難しくまだ子どもも小さいです。色々言い訳して何も進まずストレスでアトピーも酷くなり何とも言えない気持ちです。

まず何から始めたら分からない自分がいます。年齢も結構来ているので焦りもあるのかも知れませんね。

こんな状況でもみてもらえるのでしょうか。

• << 29 環境が変わりいろいろと辛い思いをされていますね。 まずは、外に出る仕事よりも小さな菜園をつくってみることをお勧めします。 アトピーに差しさわりがない程度、早朝や夕方少し手を入れるくらいで済むような汗もかかない程度の植木鉢園芸を。 大金や大きな労力やスペースを必要としないモノづくりなら、実用的なバッグをキルトで手作りするなど集中を要することをやってみてください。 これらが、友人と出歩いたりおしゃべりする時間よりも今のあなたには必要なことのようです。 少なくともあと4か月くらいは家の中にいて過ごすことに罪悪感の類を持たないようにしましょう。 時間は流れ、状況は変わってきますよ。

No.13 14/05/08 05:52
匿名13 

どうか、よろしくお願いします。
現在、1人で暮らしてるのですが
恋人もおらず寂しさを感じています。
夜になると泣いたり、たまにしてしまいます。
真剣にお付き合いする相手がほしいのですが、どのような婚活をしたらよいのでしょうか?
やれることはやって、どうしたらいいかがもうわからなくなってしまいました。

• << 30 婚活というより、現在のお仕事とは別のサイドビジネスのようなものを通じて知り合う男性。 あくまで収入をともなった仕事と呼べるもので、趣味の集まりなどではなさそうです。

No.14 14/05/08 07:40
社会人14 ( 20代 ♀ )

>> 5 >>前スレNo.496 by 社会人496さんへ 彼に嫌われてはいません。 友達になるのは難しいかもしれません。 知人… 回答ありがとうございます!

そうですよね~(^^;)
まぁ、仕方ないですよね!
クラブで個人的な付き合いは禁止されていますし(>_<)

• << 18 あともう一つお願いします! その趣味で、私は自分が目指してる道で上達でしますか??

No.15 14/05/08 07:48
通行人15 

>> 6 >>前スレNo.497 by 通行人497さんへ 再度お付き合いできる可能性は0ではない でしょう。 希望は持てますよ… 鑑定ありがとうございます。1つ教えてください。チャンスは今のまま友達として仲良く接していれば訪れますか?

• << 31 そうです。完全に縁が切れてしまうようなことがなければ、チャンスはやってきそうです。

No.16 14/05/08 07:56
通行人16 

>> 15 すいません、先ほどのスレは前スレ497です。

No.17 14/05/08 18:09
名無し17 

今、世間で言う適齢期です。まわりでも結婚が決まって行く中で私には彼氏すらおらず、焦りはあります。けれど焦りはあるものの、どこか人事のような部分もあります。今、好きな方はいますがこの相手も私を少しは気にかけてるよに思いますが女友達の一人かもしれません。この方とのお付き合いはありますか?見て下さい。

• << 32 現在あなたが好きな方との交際の可能性はあまりないようです。 あなた自身の結婚を見据えた交際への準備ができていないと感じます。 身体を動かすこと、一人で行動する範囲を広げることが、彼氏をつくる近道です。

No.18 14/05/08 21:00
社会人14 ( 20代 ♀ )

>> 14 回答ありがとうございます! そうですよね~(^^;) まぁ、仕方ないですよね! クラブで個人的な付き合いは禁止されていますし(&g… あともう一つお願いします!

その趣味で、私は自分が目指してる道で上達でしますか??

• << 33 上達はします。

No.19 14/05/08 21:49
匿名19 

>> 7 >>前スレNo.498 by 匿名498さんへ あなたは、まだ離婚する時期ではありません。 人の心は縛れないので、ご主人… ご回答ありがとうございます。

もらうものを貰って家を出る気力、今はないです。。
私は、こうと決めたら誰よりも行動が早い人間です。
でも、現状は動こうとしない自分がいる。
気持ちが決まっていない証拠です。。
日中と夜とでも、自分の気持ちに差があり、どっちの気持ちが本当なのかも分かりません。。

私は旦那をよく思いすぎているのでしょうか。。
本当はうまく言いくるめられているだけなのかなと、主様の回答を読んで思いました。

狡猾にことを進めている。

この言葉を見て、変な話、張りつめた心がやわらぎました。。

私は、自分の方がダメな人なのでは、という気持ちになっていました。

だから、主様の言葉が、嬉しかったです。。

ちゃんと答えを見つけてからじゃないと、前へは進めないんですね。。

ありがとうございましたm(__)m

• << 34 ご主人のことをよく思いすぎているというより あなた自身が酷い目に遭わされたという立場の自分を認めたくないのかもしれません。 あなたは、ご主人のペースに合せなくても良いのです。 できるだけ無視して心の回復を待ちましょう。

No.20 14/05/08 22:22
wapw ( 20代 ♀ 7kfxSb )

できればお願いします!!
私と彼は7年付き合っています!
不倫関係でした…
ですが彼がバツイチになり
前妻に子供が二人います!
私とは結婚を来年する予定ですが
彼は前妻との子供に罪悪感があるようです…
私はこのまま彼と結婚してもよいのでしょうか…
時々どうしたらいいのか分からなくなります。
どうしたらいいのかお言葉を下さい。
お願いします!

• << 35 このまま結婚したとしたら、あなたは一生彼の元妻や子どもたちのことを忘れることのできない関わり続ける人生になるでしょう。 このことへの覚悟を持てないようなら、彼になにを言われても結婚は先延ばしにするか、よく考えた末にやめることもありです。

No.21 14/05/08 22:33
社会人21 ( ♀ )

相談、お願いします。SNSで私から声をかけた方と共通点が多くすごく話が合う気がします。私は26歳で相手は32歳です。私から声をかけたのは初めてで、普段はネットで友人を作ることはしませんが、なんだか気になり、始まりました。
一ヶ月くらいやりとりをしていて、出来れば直接会ってみたいのですが、ネットで知り合ったということが引っかかります。悪い方ではなさそうです。
会ってみても大丈夫でしょうか?発展はありますか?

• << 36 直接会うのはまだ早いと感じます。 もっと言えば、会うのはやめた方がよい、進展は望まない方が良いということです。 あなたは相手のことをよく知らず、相手もまた同じです。 今の段階で会ってしまうと、良い関係にしてゆくのはとても困難です。 自己開示は慎重になさってください。

No.22 14/05/08 23:16
社会人22 ( ♂ )

>> 2 >>前スレNo.490 by 社会人7さんへ あなたは愚かな男ではありません。 彼女たちへの関わり方が中途半端なもの… 新しいスレッドにお声ありがとうございます。
私自身、宝くじでも当たるか目まぐるしく仕事が繁盛しないと彼女のようなタイプの女性とは関われないなと感じます。
上流階級のセレブや女性として人として尊敬に値する人じゃないのに、、
自分の意識はそう感じて止みません。

このまま与えられっ放しで縁が終えようと飴玉一つありがとうの気持ちを返す意識は彼女には無いんでしょうね。
やはり初めて彼女がウチに来た時、彼女の顔を見た最初の印象が良いものでは無く、したたかでがめつい女性の持つ顔相でした。
その後は彼女が作る明るさや笑顔が一人ぼっちな私には光って見えてしまった。
やはり最初の私の直感は彼女の本質を見抜いていたんでしょうか?

私はただお互いの子供達が独り立ちした後も2人で静かに歩いていたい、共に成長し合い想い合えたらと思ってましたが、彼女では無かったんでしょうね。
私が駄まってたとしても彼女はこれからも自分達の都合良く連絡をしてくるんでしょうね。

• << 37 あなたの最初の印象は外れてはいないということです。 あなたが彼女に対して転移を起こしてしまったというと失礼かもしれませんが 寂しい心に付け込まれた、あなたが彼女と比べて純粋すぎたということでしょう。 治療の対価としてでなくとも、誰かになにかをしてもらう、たとえ頼んでなくても相手が自分のために自分の時間を使ってなにかをしてくれたなら「ありがとうございます」という気持ちを言葉にすることは人にとっては自然で本能的な行動なのです。それが出ないということは、彼女はあなたに対して理不尽な不満をぶつけているということもできます。してもらっているのに、「もっと尽くしてくれないの?これだけ?」というような、とても身勝手な理屈で動く方だと感じます。 感謝の気持ちをあなたに対して持っていない、持たなくていいと、彼女は解釈してしまっているようです。普通ならあり得ないことです。親子や家族間ならば「したくて勝手にやったんでしょ」という反抗期の子どものような理屈もありかもしれませんが、彼女はあなたと一緒にいると口には出さなくとも叱られているように感じて居心地が悪いようで、このままでは便利にタダで治療してくれる人としてのみあなたに関わるでしょう。 あなたは彼女以外の別の誰かを探したほうがずっと幸せになれるということですね。

No.23 14/05/09 02:15
熱帯魚 ( ♀ WyzvSb )

はじめまして。お願い致しますm(__)m

深刻な悩みではないですがどうも気持ちが落ち着かずご相談している次第です。

実は私には七年来の男のメール友だちがおり、
毎日、夜に1~3通くらいやりとりしていました。
(ショートメールなので、三回くらいになります。ショートメールにしたのは、私がブロックしたからです。ガラケーです)

その人は既婚ですが奥様と会話がなく、『恋人募集』をしていたのですが
私にはステディな人がおり、それも承知でメル友になっていました。

その間、紹介などで何人かと会われたようですが、続かなかった(気に入らなかった?)ようです。💧

…で、また最近、誰かの紹介でお会いしたらしく、私に『また女性の心理など教えて下さい。』と来ていたのに、
その舌の根も渇かないうちに
『この出会いに賭けてみます。なので、暫くメールは小休止させて下さい。不器用なので、勝手ながら… でもどうなるかわからないので、連絡削除はやめて下さい。』と誠に勝手なメールが来ました。

私はメールのやり取りが楽しく、恋人に怒られたこともありましたが、長年の友だちだから…と思って相手していました。何だか裏切られたような気分です。
一方的なやり方で・・

なので長くなりましたが、この方と、新しく紹介で付き合う事になった彼女?とはうまくゆくのでしょうか??

私がメル友を失って寂しいのもありますが、納得ゆきません(と言うか、また泣きついてきた時に、嫌味たらたらで言ってあげるつもりです。或いは無視して、一言ガツンと言いたいのです😓)

すみませんが、この二人、うまくゆくかみてもらえませんか??😅

誠に勝手ながら、やり方が汚く感じて、ちょっと気分悪いです。
どうぞ、タロット?ワンオラクルで宜しくお願い致します。m(__)m

• << 38 やり方が汚い、その通りですね。なりふり構わずというか正直というか。 彼と新しい女性がうまくいくかどうかについては、「おそらくうまくはいかないでしょう」とだけ。 あなたがこのメル友さんとやり取りし、新しい彼女候補ができたら憤慨するという流れをあなたの大切な彼氏は「泳がせておく」という視線で観察しているように感じます。 あなたの心にどんな形でも波風を立てるメル友は、再度連絡がきたら厳しく言ってやるよりも、あなたの為にも連絡削除が妥当だと感じますが。

No.24 14/05/09 12:42
好呼 ( 30代 ♀ MTF4Sb )

最後に会った日から半年以上経つのにまだ忘れられません。好きです。

彼との将来に希望の光はないのでしょうか?もう彼は私の事を忘れいるのでしょうかわ…。

よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 39 彼はもうあなたのことを忘れようとしているでしょう。 ほとんど忘れたといってもよいかもしれません。 過去の関係に希望を見出そうとするよりも、新しい別の方向に向き直ってください。

No.25 14/05/09 14:29
通行人0 ( ♀ )

>> 9 主さん初めまして。 よろしくお願いします。 最近、長年付き合った彼氏と別れました。 彼と復縁出来る可能性はあるでしょうか。 よかったら、復… 彼との復縁の可能性は、あなたから粘り強く持ちかければあります。

ただし、復縁した場合にはあなたの心にはどんなに拭いても取れない汚れのようなものが付きまとい、あなたが願いイメージする幸せとは遠い生活になりそうです。

• << 28 ありがとうございます。 私から粘り強く持ちかければ…ですか…。 『どんなに拭いても取れない汚れ』、心当たりがあります。 彼と復縁するには私から頑張って彼に持ちかけないと無理、しかも頑張って復縁したところで幸せにはなれないのですね。 別れたのは彼の裏切り行為のせいでした。 心を入れ替え彼の方から復縁を望んでくれれば…と想ってましたが、残念です💦 でも今後は下手に期待せずに済みそうです(笑💦 ちなみにもし彼の方から復縁を望んできた場合でも、彼とは幸せになれない運命は変わらないでしょうか?

No.26 14/05/09 14:31
通行人0 ( ♀ )

>> 10 年齢は間違いないですが、性別が実際は女性です。 はじめまして、占いを宜しくお願いいたします。 私はどうして結婚相手と出会えないん… あなたは結婚した後の生活を具体的にイメージできていないと感じます。

現実の結婚生活から大きく離れたイメージで「結婚」を見ている。

あなたのご実家・生まれた家庭とは正反対の家庭を思い描く必要がありそうです。

• << 60 占って頂きありがとうございます。 結婚生活を余りイメージした事がないかもです。結婚したくて仕方ない!という乙女ではないですけど。 ずっと私は恵まれていないと思って生きています。その反対のイメージする事はできますね。普通の当たり前の結婚生活をしていきたいと思っています。私と同じ様な大変な状況で子供は育って欲しくなく、活き活きした自分がやりたい事ができる環境、普通の当たり前の仲の良さがある家庭が、親戚関係が出来れば良いと思います。

No.27 14/05/09 14:38
通行人0 ( ♀ )

>> 11 このような時間に失礼します。 宜しく お願いします。 今 フリーターとして働いていますが 安定しておらず 期間が短いものばかりで 正… タイミングが合わないのは、あなたにとって必要な場所ではなかったという捉え方をしてください。

だからといってタイミングが廻ってくるのをじっと待っているべきだということではありません。

医療介護系の事務のお仕事をアルバイト・パート・契約社員など雇用形態を問わずに探してみると長く務めることができる職場に早期に出会えそうです。

• << 62 ありがとう ございました。 スゴいですね 私が 事務系を探していている事を書いていないのに探している内容にピッタリだったので ピッタリしました。 医療系の事務も 探してみます。 今まで 事務の経験がなく 即戦力がほしい所が多く なかなか厳しい状態で 面接で どう言う対応をすればいいのか わからなくなってきました。 とにかく 今は 正社員でなくても いいので 落ちつきたいです。 そんな日は くるのでしょうか?

No.28 14/05/09 14:42

>> 25 彼との復縁の可能性は、あなたから粘り強く持ちかければあります。 ただし、復縁した場合にはあなたの心にはどんなに拭いても取れない汚れのよ… ありがとうございます。

私から粘り強く持ちかければ…ですか…。
『どんなに拭いても取れない汚れ』、心当たりがあります。

彼と復縁するには私から頑張って彼に持ちかけないと無理、しかも頑張って復縁したところで幸せにはなれないのですね。
別れたのは彼の裏切り行為のせいでした。
心を入れ替え彼の方から復縁を望んでくれれば…と想ってましたが、残念です💦
でも今後は下手に期待せずに済みそうです(笑💦

ちなみにもし彼の方から復縁を望んできた場合でも、彼とは幸せになれない運命は変わらないでしょうか?

• << 40 あなたは「運命」という言葉を勘違いしています。 彼とはどうやっても幸せになれないというのは、あなたと彼の関係の中でお互いがいろんな道をその時々で選択した末にたどり着いた着地点がそうであるというだけのことで、彼と二人でどちらの裏切りもなく幸せに過ごす可能性だってあったということです。 彼の方から復縁を持ちかけてしたとしても、あなたの心は晴れないままでしょう。

No.29 14/05/09 14:47
通行人0 ( ♀ )

>> 12 よろしくお願いします。 私自身の居場所がないです。結婚して子どもがいて幸せだけど、同居だし遠いところに嫁いだので友達は出来たけどなんか… 環境が変わりいろいろと辛い思いをされていますね。

まずは、外に出る仕事よりも小さな菜園をつくってみることをお勧めします。
アトピーに差しさわりがない程度、早朝や夕方少し手を入れるくらいで済むような汗もかかない程度の植木鉢園芸を。
大金や大きな労力やスペースを必要としないモノづくりなら、実用的なバッグをキルトで手作りするなど集中を要することをやってみてください。
これらが、友人と出歩いたりおしゃべりする時間よりも今のあなたには必要なことのようです。

少なくともあと4か月くらいは家の中にいて過ごすことに罪悪感の類を持たないようにしましょう。

時間は流れ、状況は変わってきますよ。

• << 77 ありがとうございました! 確かに今、家に居る事の罪悪感みたいなのがありますね‥‥同居で義両親も家に居るから余計ですね。あれこれとパートを探す毎日でした。金銭的にも貯金して行きたいと焦っているのがいけないのかもしれません。 手芸とか好きなのでパッチワークとか集中して出来るのでこの機会に挑戦してみようかな‼ パートもぼちぼちいいところ見つけたので頑張ってみようと思います!

No.30 14/05/09 14:51
通行人0 ( ♀ )

>> 13 どうか、よろしくお願いします。 現在、1人で暮らしてるのですが 恋人もおらず寂しさを感じています。 夜になると泣いたり、たまにしてしま… 婚活というより、現在のお仕事とは別のサイドビジネスのようなものを通じて知り合う男性。
あくまで収入をともなった仕事と呼べるもので、趣味の集まりなどではなさそうです。

• << 49 ありがとうございます。 サイドビジネス…?? 確かに、お金に余裕はないので考えてないことはないのですが、具体的にどんな仕事なんでしょうか? パソコンを使うようなことなんでしょうか? 時期はいつ頃などは、わかれば教えてもらえませんか 質問ばかりですみません(>_<)

No.31 14/05/09 14:52
通行人0 ( ♀ )

>> 15 鑑定ありがとうございます。1つ教えてください。チャンスは今のまま友達として仲良く接していれば訪れますか? そうです。完全に縁が切れてしまうようなことがなければ、チャンスはやってきそうです。

No.32 14/05/09 14:56
通行人0 ( ♀ )

>> 17 今、世間で言う適齢期です。まわりでも結婚が決まって行く中で私には彼氏すらおらず、焦りはあります。けれど焦りはあるものの、どこか人事のような部… 現在あなたが好きな方との交際の可能性はあまりないようです。

あなた自身の結婚を見据えた交際への準備ができていないと感じます。
身体を動かすこと、一人で行動する範囲を広げることが、彼氏をつくる近道です。

• << 48 ありがとうございます。今以上に出向いて行動したいです。

No.33 14/05/09 14:57
通行人0 ( ♀ )

>> 18 あともう一つお願いします! その趣味で、私は自分が目指してる道で上達でしますか?? 上達はします。

No.34 14/05/09 14:58
通行人0 ( ♀ )

>> 19 ご回答ありがとうございます。 もらうものを貰って家を出る気力、今はないです。。 私は、こうと決めたら誰よりも行動が早い人間です。 … ご主人のことをよく思いすぎているというより

あなた自身が酷い目に遭わされたという立場の自分を認めたくないのかもしれません。
あなたは、ご主人のペースに合せなくても良いのです。
できるだけ無視して心の回復を待ちましょう。

• << 58 酷い目にあわされたという立場を認めたくない。 自分では考えたことがありませんが、どこかでそう思っているのか。。 本当に、どうすることが正解なのか。。分かりません。。 自分で決めなければいけないのに。 決めてを求めてるんです、きっと。 主様が言うように、私は旦那のペースに合わせている感じがします。 早く返事をしなければと。 心の回復を待つなんてことも、頭にありませんでした。 丁寧に回答を頂き、ありがとうございますm(__)m

No.35 14/05/09 15:00
通行人0 ( ♀ )

>> 20 できればお願いします!! 私と彼は7年付き合っています! 不倫関係でした… ですが彼がバツイチになり 前妻に子供が二人います! 私… このまま結婚したとしたら、あなたは一生彼の元妻や子どもたちのことを忘れることのできない関わり続ける人生になるでしょう。
このことへの覚悟を持てないようなら、彼になにを言われても結婚は先延ばしにするか、よく考えた末にやめることもありです。

• << 46 主さまありがとうございます!! そうですよね! もう少し考えてみます! 本当にありがとうございました!!

No.36 14/05/09 15:04
通行人0 ( ♀ )

>> 21 相談、お願いします。SNSで私から声をかけた方と共通点が多くすごく話が合う気がします。私は26歳で相手は32歳です。私から声をかけたのは初め… 直接会うのはまだ早いと感じます。
もっと言えば、会うのはやめた方がよい、進展は望まない方が良いということです。

あなたは相手のことをよく知らず、相手もまた同じです。
今の段階で会ってしまうと、良い関係にしてゆくのはとても困難です。
自己開示は慎重になさってください。

• << 63 回答ありがとうございました。 会わない方がいい、ということですね。 彼とは配偶者を亡くしているという点で共通していて、知り合いました。お互い悩みが同じで話が合います。 会うのは今はやめておきます。いつ頃だったら良さそうだ、ということもないでしょうか?相性が悪いということですか? お互い珍しい共通した経験を持っているので、恋愛の頭にならなくとも、お友達になることは良いですよね?

No.37 14/05/09 15:16
通行人0 ( ♀ )

>> 22 新しいスレッドにお声ありがとうございます。 私自身、宝くじでも当たるか目まぐるしく仕事が繁盛しないと彼女のようなタイプの女性とは関われない… あなたの最初の印象は外れてはいないということです。

あなたが彼女に対して転移を起こしてしまったというと失礼かもしれませんが
寂しい心に付け込まれた、あなたが彼女と比べて純粋すぎたということでしょう。

治療の対価としてでなくとも、誰かになにかをしてもらう、たとえ頼んでなくても相手が自分のために自分の時間を使ってなにかをしてくれたなら「ありがとうございます」という気持ちを言葉にすることは人にとっては自然で本能的な行動なのです。それが出ないということは、彼女はあなたに対して理不尽な不満をぶつけているということもできます。してもらっているのに、「もっと尽くしてくれないの?これだけ?」というような、とても身勝手な理屈で動く方だと感じます。

感謝の気持ちをあなたに対して持っていない、持たなくていいと、彼女は解釈してしまっているようです。普通ならあり得ないことです。親子や家族間ならば「したくて勝手にやったんでしょ」という反抗期の子どものような理屈もありかもしれませんが、彼女はあなたと一緒にいると口には出さなくとも叱られているように感じて居心地が悪いようで、このままでは便利にタダで治療してくれる人としてのみあなたに関わるでしょう。

あなたは彼女以外の別の誰かを探したほうがずっと幸せになれるということですね。

• << 43 なにをやろうとメールでありがとう、これで彼女は返したつもりなんですよね。 残念ですが私は最初から見抜いていたんですね、知人の女性ですら彼女の事を話すと女同士でも彼女のようなタイプは嫌われると言ってましたし。 無理に他の女性を探す事はしませんが、私を好きになってくれる方がいつか現れるのかな、、、 私のような男には個人的にだれも関わらない方が良いのかなって考えます。

No.38 14/05/09 15:22
通行人0 ( ♀ )

>> 23 はじめまして。お願い致しますm(__)m 深刻な悩みではないですがどうも気持ちが落ち着かずご相談している次第です。 実は私には七… やり方が汚い、その通りですね。なりふり構わずというか正直というか。

彼と新しい女性がうまくいくかどうかについては、「おそらくうまくはいかないでしょう」とだけ。

あなたがこのメル友さんとやり取りし、新しい彼女候補ができたら憤慨するという流れをあなたの大切な彼氏は「泳がせておく」という視線で観察しているように感じます。

あなたの心にどんな形でも波風を立てるメル友は、再度連絡がきたら厳しく言ってやるよりも、あなたの為にも連絡削除が妥当だと感じますが。

• << 42 早々のご返信を賜り、有り難うございます。☆ 『まことに勝手ですね…』 その言葉を聞きたかっただけなのかもしれません。 m(__)m この人とは長い?付き合いで、今付き合っている人よりも長い顔見知りです。 私がこの人と付き合えなかったのは、 少しセコい!? 我が儘な女心を包容出来るほどの、なんでしょう… 繊細さとか、世間の広さ?が無いように感じたからです。 優秀なエリートサラリーマンではありますが、会社に貢献出来るのと、 女を引っ張ってゆく魅力とは別物だと感じました。 早い話し、ロマンばかりを求めているような気がしました。 しかし、女性はヒジョーに現実的ですから・・ 仰って下さった通りです。メールのやり取りが、歯磨きのように日課になっていたので、いきなりの空虚感に面喰らった感じです💧 有り難うございました!☆ 新しくまた知人を増やし、世間を広げたく思ったので最近、市の講座のセミナーに申し込みました。😅 私には知的なやり取りが出来る刺激が必要みたいです。 この度は有り難うございました!! また、何かの際はお助け隊になって下さい。 心から感謝申し上げます。m(__)mm(__)mm(__)m

No.39 14/05/09 15:24
通行人0 ( ♀ )

>> 24 最後に会った日から半年以上経つのにまだ忘れられません。好きです。 彼との将来に希望の光はないのでしょうか?もう彼は私の事を忘れいるので… 彼はもうあなたのことを忘れようとしているでしょう。
ほとんど忘れたといってもよいかもしれません。

過去の関係に希望を見出そうとするよりも、新しい別の方向に向き直ってください。

• << 47 ありがとうございました。 彼はそもそも私の事好きではなかったのでしょうか…。私は今でも彼を愛しています。他の人と恋愛する位なら一生一人でいます。 好きでいるのは自由ですよね?

No.40 14/05/09 15:26
通行人0 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。 私から粘り強く持ちかければ…ですか…。 『どんなに拭いても取れない汚れ』、心当たりがあります。 彼と復縁するには… あなたは「運命」という言葉を勘違いしています。

彼とはどうやっても幸せになれないというのは、あなたと彼の関係の中でお互いがいろんな道をその時々で選択した末にたどり着いた着地点がそうであるというだけのことで、彼と二人でどちらの裏切りもなく幸せに過ごす可能性だってあったということです。

彼の方から復縁を持ちかけてしたとしても、あなたの心は晴れないままでしょう。

No.41 14/05/09 15:53

>> 40 追加の質問すみませんでした。
ありがとうございます。

やはり彼から復縁を迫ってきたとしても、私に彼の裏切りを許せない気持ちが残るのでしょうね…。
幸せになれないのは私たちが選んだ選択肢の末の結果なのですね💧

可能性は低いようですが、もし彼に復縁を迫られたら戻ってやり直したい気持ちがあります。
待っている自分がいます。

彼との未来は諦めたほうが良いのですね💧
ありがとうございます。

No.42 14/05/09 16:42
熱帯魚 ( ♀ WyzvSb )

>> 38 やり方が汚い、その通りですね。なりふり構わずというか正直というか。 彼と新しい女性がうまくいくかどうかについては、「おそらくうまくはい… 早々のご返信を賜り、有り難うございます。☆

『まことに勝手ですね…』
その言葉を聞きたかっただけなのかもしれません。 m(__)m

この人とは長い?付き合いで、今付き合っている人よりも長い顔見知りです。

私がこの人と付き合えなかったのは、
少しセコい!?
我が儘な女心を包容出来るほどの、なんでしょう… 繊細さとか、世間の広さ?が無いように感じたからです。
優秀なエリートサラリーマンではありますが、会社に貢献出来るのと、
女を引っ張ってゆく魅力とは別物だと感じました。

早い話し、ロマンばかりを求めているような気がしました。
しかし、女性はヒジョーに現実的ですから・・

仰って下さった通りです。メールのやり取りが、歯磨きのように日課になっていたので、いきなりの空虚感に面喰らった感じです💧

有り難うございました!☆
新しくまた知人を増やし、世間を広げたく思ったので最近、市の講座のセミナーに申し込みました。😅

私には知的なやり取りが出来る刺激が必要みたいです。
この度は有り難うございました!!

また、何かの際はお助け隊になって下さい。
心から感謝申し上げます。m(__)mm(__)mm(__)m

No.43 14/05/09 17:30
社会人22 ( ♂ )

>> 37 あなたの最初の印象は外れてはいないということです。 あなたが彼女に対して転移を起こしてしまったというと失礼かもしれませんが 寂しい心… なにをやろうとメールでありがとう、これで彼女は返したつもりなんですよね。

残念ですが私は最初から見抜いていたんですね、知人の女性ですら彼女の事を話すと女同士でも彼女のようなタイプは嫌われると言ってましたし。

無理に他の女性を探す事はしませんが、私を好きになってくれる方がいつか現れるのかな、、、
私のような男には個人的にだれも関わらない方が良いのかなって考えます。

• << 51 あなたは、感情の安売りをしがちな部分を抑えるすべを学んだ方がいいのでは。 人に親切にするのは立派なことです。 でも、彼女のように打っても響かないままの人も多いのです。 受けたら返す、その流れを理解しないまま生きている人に近づくと消耗するだけです。本来なら良い特質をお持ちだと言いたいところですが、誰に対しても絶対に無償では治療しないなど、患者さんとの距離を決めておかれた方が良いです。 この先にどんな良い出会いがあったとしても、プライベートと仕事はきっちり線を引いてください。

No.44 14/05/09 17:56
匿名44 ( 20代 ♀ )

はじめまして。お忙しいところすみません。
よかったら相談よろしくお願いいたします。

今主人と離婚するか悩んでます。好きなのですが、スロットに恐らく依存してます。
それと、セックスレスなので子供が出来るのか不安です。
寂しいです。

もし、主人を私が変えれることが出来るのならば頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

• << 52 スロットに依存しているご主人を、あなたがどうにかできるとしたら、彼の肉親を巻き込むことですが、頑張っても報われる部分は少ないように感じます。 あなたに経済的な火の粉がかからないうちに上手にさよならした方が賢いかもしれません。

No.45 14/05/09 18:29
旅人45 

前スレ447でご回答頂いた旅人102です。
(私の熱意が100に対し彼は30)

昨日彼と遊びに行きました。彼は楽しんでくれたでしょうか?
あまり押し付けがましい態度は控えました。

• << 53 楽しんだのは間違いないでしょう。 彼の態度や目の色で、あなたには彼が楽しんだかどうか、ちゃんとわかっているはずです。不安がたくさんあるのなら、彼の目をもっともっとよく見てください。

No.46 14/05/09 18:42
wapw ( 20代 ♀ 7kfxSb )

>> 35 このまま結婚したとしたら、あなたは一生彼の元妻や子どもたちのことを忘れることのできない関わり続ける人生になるでしょう。 このことへの覚悟を… 主さまありがとうございます!!
そうですよね!
もう少し考えてみます!
本当にありがとうございました!!

No.47 14/05/09 19:00
好呼 ( 30代 ♀ MTF4Sb )

>> 39 彼はもうあなたのことを忘れようとしているでしょう。 ほとんど忘れたといってもよいかもしれません。 過去の関係に希望を見出そうとするよ… ありがとうございました。

彼はそもそも私の事好きではなかったのでしょうか…。私は今でも彼を愛しています。他の人と恋愛する位なら一生一人でいます。

好きでいるのは自由ですよね?

• << 54 好きでいるのは自由です、もちろん。

No.48 14/05/09 19:29
名無し17 

>> 32 現在あなたが好きな方との交際の可能性はあまりないようです。 あなた自身の結婚を見据えた交際への準備ができていないと感じます。 身体を… ありがとうございます。今以上に出向いて行動したいです。

• << 67 たびたび、失礼いたします。 数年前から、身体だけで遊んでる方がいます。数年前に分かった事ですが今気になってる方とその遊んでる方が知り合いでした。複数で飲むときには両方とも顔を合わす事もあります。 今、遊んでる方とは連絡を取らずにいますが 身体だけでも遊びたいと思ってます。片思いの人にバレるのもイヤですが。 少し前に連絡したら無視されました。こんな事間違ってますか?

No.49 14/05/09 19:42
匿名49 

>> 30 婚活というより、現在のお仕事とは別のサイドビジネスのようなものを通じて知り合う男性。 あくまで収入をともなった仕事と呼べるもので、趣味の集… ありがとうございます。

サイドビジネス…??
確かに、お金に余裕はないので考えてないことはないのですが、具体的にどんな仕事なんでしょうか?
パソコンを使うようなことなんでしょうか?
時期はいつ頃などは、わかれば教えてもらえませんか

質問ばかりですみません(>_<)

• << 55 単に副業のアルバイトのことを指しています。 パソコンを使ったお仕事ではないでしょう。 よく、手軽にお小遣い稼ぎだとか、主婦層をターゲットにしたような広告がたくさんありますが、引っかかってはいけません。 あなたの会社が副業禁止でないならば、出来れば週に2日くらいアルバイトを考えてみてください。特に時期がどうとかはありません。あなたが動けば近くなるし、何もしなければ何も起こらない。

No.50 14/05/09 19:50
社会人50 ( ♀ )

はじめまして。
結婚を考えていた彼氏がいましたがいろいろあってうまく行かず、次の出会いを探しています。
知り合いから紹介の話があったり、趣味の集まりなども積極的に参加してみようと思っていますが、近々真剣に将来を考えられるようなお相手には出会えるでしょうか?

• << 56 真剣に将来を考えられるようなお相手は、割とすぐに現れそうです。ただ、すぐに意気投合とはいかないかもしれません。あなたの片思い期間がありそうです。紹介で出会う人。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する