注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します6

レス500 HIT数 24673 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/06/11 12:48(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。
回答は「占い」とはちょっと違います。

※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。

●このスレでレスをくださる方、再依頼の方は、前回の私のレスに必ず「レスする」で投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。

依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

このスレは何の制限もしておりませんが、別人に成りすまして別の名前や匿名で依頼する行為はおやめください。回答する場合もありますが、こちらにはわかります。
また、同一スレ内で名前を変えないでください。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

●厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

●依存しやすい方は投稿しないことをおすすめしますし、優しい言葉で返されるとは限らない・突き放されるとご理解ください。

レスの削除はしないでください。

毎日来られるとは限りません。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。

※たとえ意に沿わない回答であっても、回答への返信をする意思のある方のみ、投稿してください。

No.2092064 14/05/08 02:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/05/26 01:52
通行人0 ( ♀ )

>> 283 主さま、いつも本当にありがとうございます。 幸せになるのが恐い…確かに思い当たるフシはありますね。 多分、最後の質問になるとは思… 夢中になれる支えになってくれるスキーがあるというのは心強いものですね。
手放したく、ないですよね。

でも、仕事を安定させなければスキーに没頭できません。
人生の一時期、スキーができなくなったとしても、それで永遠に出来なくなるわけではありません。

スキーが自由にできる環境を手に入れるため作るために、一時的に我慢するという風に考えてください。

• << 316 主様、回答ありがとうございます。 心強い言葉に励まされたというか、気持ちの整理がつきそうです。 本当に救われました。

No.302 14/05/26 01:55
通行人0 ( ♀ )

>> 285 主さん、ありがとうございます。 友達には断りの連絡をしました。 暫くは彼一筋でいたい、と。 不自然ではない程度にですね。なかな… 彼はあなたのことが好きですよ。

過剰に顔色をうかがいすぎです。彼に合せ過ぎています。
彼女じゃない人にスキンシップを平気でする人は、彼女ができても他の人相手に「これぐらいok」となるでしょう。

彼に振り回され過ぎです。

細かい対策を占いに訊くなら有料に行かれた方があなたも納得がゆくでしょう。

• << 318 主さん、ありがとうございます。 振り回されているんですか・・・ そうだったかもしれません。 久しぶりに好きになれる人が出来て、嫌われたくないしどうすれば上手くいくか考えすぎていたかもしれないです。 上手くいくか分からないけど頑張ってみます! お忙しいところ何度も占っていただきありがとうございました。

No.303 14/05/26 01:57
通行人0 ( ♀ )

>> 286 主様には私の言う ご褒美や徳を積むという事は自分が何か見返りを求めるための行為と思われてるんですね、 私は周りを綺麗にしたり役に立ったり… どんなに辛いと感じる体験をした人生でも、自分に酔っては台無しになります。

また、私は問いや相談にしかレスをしません。

No.304 14/05/26 01:58
通行人0 ( ♀ )

>> 288 主さん、何度もすみません。 私は彼からは連絡がないと思っています。 彼の事を諦めた場合、私に他の出会いはあるのでしょうか? 年齢の… 不安になるのはもっともですね。
でも、ひとを無理やり好きになるなんてありえない話です。

時期が来れば、好きになる気持ちになっていますから心配しすぎずにいてください。

• << 355 ありがとうございます。 時期がいつかは気になりますが。 別件でみていただくことはできますか? 今ものすごく仕事が決まらなくて困ってます。 今までのブランクもあるので、週5のフルはきついので、なかなかとってもらえません。 正社員ではなくて、派遣やバイトで探しているのですが、いつになったら見つかるでしょうか? 一応やりたい仕事はありますが、なかなか都合が合わないです。 今面接を2つ控えてます。 よろしくお願いいたします。

No.305 14/05/26 02:05
通行人0 ( ♀ )

>> 289 こんにちは。26さい女です。 占いをお願いします。 一年ほど彼氏もいなく、そろそろ恋愛をしたいと思うのですが、私に必要なことを教えて… あなたに必要なのは、うまくいく恋愛を体験している自分のイメージを掴むこと。
恋愛ドラマや映画などを見たり、長編小説などを読んだりすることに時間を使ってください。

• << 320 ありがとうございます。 なんだかとても心当たりがあります‥笑 理由は分かりませんが、自分が恋愛をすることに、違和感というか罪悪感みたいなものが前からあります(;・д・A あまり私は恋愛ものを見ないのですが、主さんのオススメ作品などがあれば教えていただけませんか??

No.306 14/05/26 02:07
通行人0 ( ♀ )

>> 290 有り難うございました。 m(__)m 近未来とは、1~2年なのでしょうか…? 私の中では、そのようなイメージがあります。 ど… 近未来とはせいぜい2か月くらいまで。

• << 322 タロットの『近未来』の意味、わかりました。(^^) 何度も有り難うございました。m(__)m 近未来が続いて今があるので、これからも良い関係を続けてゆきたい(少しは努力したい) と思いました。(^-^) 本当に有り難うございました!☆

No.307 14/05/26 02:09
通行人0 ( ♀ )

>> 291 転職してもうすぐ1年になろうとしてます。入ってすぐに辞めたくなりましたが、1人事務の為、入れ替えで引き継いだ手前なかなか言えず、毎日憂鬱で… 次の職はなかなか決まらないでしょう。

生活の安定のために、今の職場で踏ん張ってください。
もっと生き生きと働ける職場に、今の職場を変える方向に転換すれば楽になれます。

• << 315 ありがとうございました。 そうですか。 やはり次の職はなかなか決まらないですかね。 今朝も辞める事ばかり考えてました。 楽しい職場になるように努力しなきゃだめですよね。 ありがとうございました、

No.308 14/05/26 02:10
通行人0 ( ♀ )

>> 293 ありがとうございます。 あの、とてもびっくりしたことがありました。記憶が薄れつつあったずっと想い続けてた人ととても良く似た方を… なにもありません。

昔好きだった人に似ているから、と好きなったり近づいたりすることを、
歓迎する人は少ないです。

• << 323 何もないなら良かったです。 私は近づく気も好きになってしまうこともないですよ。 ただすごくびっくりしたんです。 ご回答、ありがとうございました。

No.309 14/05/26 02:13
通行人0 ( ♀ )

>> 294 以前見ていただいた者です、今回は家の事を見てもらいたいのですがよろしいですか…? 私の父は数年前に倒れて車椅子なのですが(左半身だけ動かせ… 無理だと思っていることも、このようなタイミングなら越えることができるでしょう。

外に出て、お父さんんの介助やお母さんの手助けを。
ご両親の援けになってあげてください。
それは今しかできないことです。

• << 314 ありがとうございました、超えることが出来るときいて嬉しいです、中々うまくいきませんが、自分が出来る事を頑張ります、ありがとうございました。

No.310 14/05/26 02:15
通行人0 ( ♀ )

>> 295 主様。 また占って頂きたいのですが宜しいでしょうか。 今の職場に勤めて6年になります。 上の人達が代わってから、社内はめちゃく… 今辞めてもあなたは無職になってしまうだけで得るものは中途半端な休息だけになりそうです。

辞めるなら今年の12月いっぱいまでは頑張ってから、それから来年3末で辞めるかどうかを決めてください。

• << 319 主様。有難うございます。 そうなんですね。 私もせめて12月まではと思ってはいたのですが、もう全て嫌になってしまって。 でもこの結果を参考にさせて頂き、もう少し今の会社で頑張ってみようと思います。 有難うございました。

No.311 14/05/26 02:18
通行人0 ( ♀ )

>> 296 主様、たびたび失礼します。 紹介のような飲み会で出会った年上の男性がいるのですが、この方との進展はありそうでしょうか? 私として… スレ本文を読んでください。その名前だけでは、あなたがいつのスレのどなたかがわかりません。

今回のご質問への回答はいたします。
今回紹介された男性とは進展しないようです。
お互いに進展を望まないからしない、ということになりそうです。

相性以前の問題で終わりそうだと感じます。

No.312 14/05/26 02:21
通行人0 ( ♀ )

>> 298 すみません、最後にもうひとつ聞きたいのですが、彼は私のことをどう思っているかわかりますか? 告白したことについても、本音が知りたいです… 彼はあなたを嫌ったり今後関わりたくないなんて思ってはいません。
でも、あまり関わらない方があなたのためですね。

念を押しますが、あなたの告白は、彼は受けられないだけであって、不快になど思わなかったのです。

• << 324 良かったです。マイナスの感情がなかったってわかっただけでも、報われた気がします…(>_<) 私はずっと勘違いをしてたのかもしれませんが…私は彼も私のことを女として見てくれてると心から思っていました…。しかし告白したときはだいぶ怒ってるように感じました(;_;) 彼は私のことを少しでも(恋愛的に)好きと思ってくれたことはなかったのでしょうか…? また彼は将来私以外の誰かと2人で幸せに人生を歩みいつか子供もできるのでしょうか?それとも彼に何か環境の変化などおきて私を求めることはないのでしょうか?運命ではなくただの片思いだったのでしょうか… あと、私は今の旦那と一生一緒にいていいのでしょうか?性格も真逆であってないような気がするのですが、このまま一生一緒にいていいのでしょうか?出会う順番が違っていたら絶対に私は彼にすぐに告白していたと思いますし、ふられても旦那のほうには行かなかったと思います。 あと質問多くて申し訳ないのですが、旦那の親たち家族は私のこの一件を気づいていて本心は怒っているが離婚してほしくないために見てみぬふりで優しく接してきているのでしょうか?

No.313 14/05/26 02:25
通行人0 ( ♀ )

>> 299 返事が遅くなり、大変申し訳ありません。 ありがとうございました。当にその通りだと思います。 もうひとつお伺いしたいことがあります。私… 「占い」に何度も何度もきくと、鑑定士が真摯に回答しても、本来の答えからずれてゆきます。占いの掛け持ち行為マルチ行為は、占断結果に影響するのです。

マルチを嫌う占者は多くそれは当たり前です。
あちこちで良い顔をして繰り返しきいてまわっても、自分の問う姿勢が手当たり次第だと、それなりの結果しか得られないということなのです。鑑定結果がおかしくなってくるのです。

また、あなたは今自分が苦しいからという理由でルールもモラルも蹴飛ばして通る、というようなことはしない人にならなければ恋愛も生活もうまくゆきません。

No.314 14/05/26 03:22
匿名108 

>> 309 無理だと思っていることも、このようなタイミングなら越えることができるでしょう。 外に出て、お父さんんの介助やお母さんの手助けを。 ご… ありがとうございました、超えることが出来るときいて嬉しいです、中々うまくいきませんが、自分が出来る事を頑張ります、ありがとうございました。

No.315 14/05/26 06:03
匿名291 

>> 307 次の職はなかなか決まらないでしょう。 生活の安定のために、今の職場で踏ん張ってください。 もっと生き生きと働ける職場に、今の職場を変… ありがとうございました。

そうですか。
やはり次の職はなかなか決まらないですかね。
今朝も辞める事ばかり考えてました。
楽しい職場になるように努力しなきゃだめですよね。

ありがとうございました、

No.316 14/05/26 06:22
添え木 ( 40代 ♂ 3oDJl )

>> 301 夢中になれる支えになってくれるスキーがあるというのは心強いものですね。 手放したく、ないですよね。 でも、仕事を安定させなければスキ… 主様、回答ありがとうございます。

心強い言葉に励まされたというか、気持ちの整理がつきそうです。

本当に救われました。

• << 394 301で回答を頂いた者です。 スキーをしやすくする為に今は仕事を という回答を頂きました。 今回は仕事そのものの悩みです。 私、今までずっとなんですがいわゆる仕事が出来る人ではありません。 大学を卒業して最初の仕事からなんですが 自分が苦手とする種類の仕事ばかりに縁があって、やらなければならない… もっと言えば苦手なことばかりやらされてる気にさえなってしまいます。 元々は事務系に向いていると思っています。 ですが、様々な理由で避けたいことや苦手なことの要素が強い仕事ばかりやらなければならない。 自分に向いていると思う仕事に就けても 給与面で仕事を変わらなくてはならない。 今の仕事も私が苦手な仕事。 会社の私の評価は大丈夫なんでしょうか? 自分では努力してるつもりですが…まだ努力が足りないのでしょうか? 何故、こんなに苦手なことばかり仕事でやらなければならないのでしょうか。

No.317 14/05/26 06:34
通行人165 

よろしくお願いします
会社の後輩と上手くいきません。ささいな事でもめてから、仕事ですから、普通にしてました。しかし、なんか上手くいきません。
話したのですが、話が噛み合わず、これから、上手くやっていくきがしません。
仕事を辞めるわけにもいかないし、部所がえも難しいです。我慢するしかありませんかね、
愚痴をはきながら、。憂うつです、

• << 325 後輩の方は、あなたに対してた譲る気持ちがあまりないようです。 上手くやってゆくことを目指さず、業務をきちんとこなすことだけを目標にしてください。 時間が解決してくれます。

No.318 14/05/26 06:46
社会人193 ( 30代 ♀ )

>> 302 彼はあなたのことが好きですよ。 過剰に顔色をうかがいすぎです。彼に合せ過ぎています。 彼女じゃない人にスキンシップを平気でする人は、… 主さん、ありがとうございます。

振り回されているんですか・・・
そうだったかもしれません。
久しぶりに好きになれる人が出来て、嫌われたくないしどうすれば上手くいくか考えすぎていたかもしれないです。

上手くいくか分からないけど頑張ってみます!
お忙しいところ何度も占っていただきありがとうございました。

No.319 14/05/26 06:47
匿名 ( 20代 ♀ fA43Sb )

>> 310 今辞めてもあなたは無職になってしまうだけで得るものは中途半端な休息だけになりそうです。 辞めるなら今年の12月いっぱいまでは頑張ってか… 主様。有難うございます。

そうなんですね。
私もせめて12月まではと思ってはいたのですが、もう全て嫌になってしまって。
でもこの結果を参考にさせて頂き、もう少し今の会社で頑張ってみようと思います。
有難うございました。

No.320 14/05/26 08:30
社会人320 

>> 305 あなたに必要なのは、うまくいく恋愛を体験している自分のイメージを掴むこと。 恋愛ドラマや映画などを見たり、長編小説などを読んだりすることに… ありがとうございます。
なんだかとても心当たりがあります‥笑
理由は分かりませんが、自分が恋愛をすることに、違和感というか罪悪感みたいなものが前からあります(;・д・A
あまり私は恋愛ものを見ないのですが、主さんのオススメ作品などがあれば教えていただけませんか??

• << 330 私からのおすすめは特にありません。 出来るだけ若い人どうしの純愛ものを。最近のものではなく古典的な作品ならなお良いかもしれません。

No.321 14/05/26 11:02
旅人321 ( ♀ )

はじめまして。
45歳の女です。
年下の今年30になる彼氏と付き合って4年になります。
私の年齢が年齢ですので将来が不安ですが彼に好かれてるのはわかります。
でも何か不安なんです。
この漠然とした不安を払拭するにはどうしたら良いでしょうか。
彼を信じて大丈夫でしょうか。
このままなんとなく流れに身を任せてて大丈夫でしょうか。
まぁなんとなく流れに任せて数年経ってしまったのですが(ToT)

• << 326 あなたが一生彼と一緒にいるイメージを持てないなら、早い段階でお別れも視野に入れた方が良いようです。 彼を信じるのは基本ですね。 彼の家族や身内は、彼にごく普通の家庭を持ってもらいたいと思っているかもしれませんし、彼自身、この後ずっとあなた一筋で生きてゆく覚悟があるように感じません。 あなたがひとりでも生きてゆけるだけの強い人ならば、流れに任せてこのままの状態で行っても後で泣くようなことにはならないでしょうけれど。

No.322 14/05/26 12:37
アネモネ ( ♀ WyzvSb )

>> 306 近未来とはせいぜい2か月くらいまで。 タロットの『近未来』の意味、わかりました。(^^)

何度も有り難うございました。m(__)m

近未来が続いて今があるので、これからも良い関係を続けてゆきたい(少しは努力したい)
と思いました。(^-^)

本当に有り難うございました!☆

No.323 14/05/26 13:43
ハル ( scb5Sb )

>> 308 なにもありません。 昔好きだった人に似ているから、と好きなったり近づいたりすることを、 歓迎する人は少ないです。

何もないなら良かったです。
私は近づく気も好きになってしまうこともないですよ。
ただすごくびっくりしたんです。
ご回答、ありがとうございました。

• << 327 私はあなたの投稿をずっと見てきて感じるんです。 あなたは必然や偶然、運命や宿命といった目に見えない世界に引きずられ過ぎです。 引きずられないよう、現実をしっかり見て生きていってください。

No.324 14/05/26 15:44
旅人271 ( 20代 ♀ )

>> 312 彼はあなたを嫌ったり今後関わりたくないなんて思ってはいません。 でも、あまり関わらない方があなたのためですね。 念を押しますが、あな… 良かったです。マイナスの感情がなかったってわかっただけでも、報われた気がします…(>_<)

私はずっと勘違いをしてたのかもしれませんが…私は彼も私のことを女として見てくれてると心から思っていました…。しかし告白したときはだいぶ怒ってるように感じました(;_;)
彼は私のことを少しでも(恋愛的に)好きと思ってくれたことはなかったのでしょうか…?
また彼は将来私以外の誰かと2人で幸せに人生を歩みいつか子供もできるのでしょうか?それとも彼に何か環境の変化などおきて私を求めることはないのでしょうか?運命ではなくただの片思いだったのでしょうか…

あと、私は今の旦那と一生一緒にいていいのでしょうか?性格も真逆であってないような気がするのですが、このまま一生一緒にいていいのでしょうか?出会う順番が違っていたら絶対に私は彼にすぐに告白していたと思いますし、ふられても旦那のほうには行かなかったと思います。

あと質問多くて申し訳ないのですが、旦那の親たち家族は私のこの一件を気づいていて本心は怒っているが離婚してほしくないために見てみぬふりで優しく接してきているのでしょうか?

• << 328 彼はあなたのことを誠実でモラルをわきまえた人だと思っていたのでしょう。 好意はうれしかった、その答えで満足するよう努力してください。 他のご質問には、私のスレを一通り読み、スレ主の回答のスタンスを知ってからそれでもなお質問する気になったらご依頼ください。 運命という言葉に振り回される人に対してどのようなレスを返しているかを、知ってください。

No.325 14/05/26 23:53
通行人0 ( ♀ )

>> 317 よろしくお願いします 会社の後輩と上手くいきません。ささいな事でもめてから、仕事ですから、普通にしてました。しかし、なんか上手くいきません… 後輩の方は、あなたに対してた譲る気持ちがあまりないようです。

上手くやってゆくことを目指さず、業務をきちんとこなすことだけを目標にしてください。

時間が解決してくれます。

No.326 14/05/27 00:01
通行人0 ( ♀ )

>> 321 はじめまして。 45歳の女です。 年下の今年30になる彼氏と付き合って4年になります。 私の年齢が年齢ですので将来が不安ですが彼に好か… あなたが一生彼と一緒にいるイメージを持てないなら、早い段階でお別れも視野に入れた方が良いようです。

彼を信じるのは基本ですね。

彼の家族や身内は、彼にごく普通の家庭を持ってもらいたいと思っているかもしれませんし、彼自身、この後ずっとあなた一筋で生きてゆく覚悟があるように感じません。

あなたがひとりでも生きてゆけるだけの強い人ならば、流れに任せてこのままの状態で行っても後で泣くようなことにはならないでしょうけれど。

• << 329 やっぱり所謂、普通、ではないのですね。 女が年上の場合。 難しいですが今の私には良い活になりました。 ありがとうございましたm(__)m

No.327 14/05/27 00:03
通行人0 ( ♀ )

>> 323 何もないなら良かったです。 私は近づく気も好きになってしまうこともないですよ。 ただすごくびっくりしたんです。 ご回答、ありが… 私はあなたの投稿をずっと見てきて感じるんです。

あなたは必然や偶然、運命や宿命といった目に見えない世界に引きずられ過ぎです。
引きずられないよう、現実をしっかり見て生きていってください。

No.328 14/05/27 00:07
通行人0 ( ♀ )

>> 324 良かったです。マイナスの感情がなかったってわかっただけでも、報われた気がします…(>_<) 私はずっと勘違いをしてたのかも… 彼はあなたのことを誠実でモラルをわきまえた人だと思っていたのでしょう。

好意はうれしかった、その答えで満足するよう努力してください。

他のご質問には、私のスレを一通り読み、スレ主の回答のスタンスを知ってからそれでもなお質問する気になったらご依頼ください。

運命という言葉に振り回される人に対してどのようなレスを返しているかを、知ってください。

• << 331 厳しい答えなどでた場合や自分にとって思いたくない答えが返ってきたとしても、もうすでに私には彼にいく勇気は消えてしまい悲しい思い出を抱えたままつらくても生きていこうと覚悟しております。 運命を信じてしまう私は自分の気持ちは全て運命に繋げたがってしまいますが、今回ばかりは自分の運命の直感は間違っていたのだと向き合えるようになってきました。何を言われてもそんな世界もあったんだ、私には叶わないただの夢だったんだと思うようにしますので、どうかはっきりと答えをお聞かせくださいm(__)m よろしくお願い致します。 もう一度同じ質問になりますが、まとめて書いておきます。↓ 彼は将来誰かと幸せに人生を二人で歩むのでしょうか。子供もできるのでしょうか。 私の告白は特に今は思い出すこともなく、私のことを心配していないでしょうか? 私のことを女として見てくれたことはなかったのでしょうか? 私と付き合いたいなんて思ったこともなかったのでしょうか? 私は一生彼に関わらないつもりですが、もし彼の環境が変わり私に近くなることがあったとしても彼は私を少しも気にしてくれないのでしょうか? 今の旦那は一生一緒にいるべき人なのでしょうか?旦那こそが私の運命の人なのでしょうか? 旦那の親や兄弟たちはその一件に気づいているのでしょうか?私のことを怒っているけど離婚してほしくないために優しくしてくるのでしょうか? あと最後に、彼は今まで私の気持ちに気づいていたのでしょうか?それとも全く気づかずなんとも思ったことがなかったでしょうか? 本当に多くて申し訳ありません<m(__)m 時間かかってもいいので、お返事待ってます。どうかよろしくお願い致します。

No.329 14/05/27 00:09
旅人321 ( ♀ )

>> 326 あなたが一生彼と一緒にいるイメージを持てないなら、早い段階でお別れも視野に入れた方が良いようです。 彼を信じるのは基本ですね。 … やっぱり所謂、普通、ではないのですね。
女が年上の場合。

難しいですが今の私には良い活になりました。

ありがとうございましたm(__)m

No.330 14/05/27 00:10
通行人0 ( ♀ )

>> 320 ありがとうございます。 なんだかとても心当たりがあります‥笑 理由は分かりませんが、自分が恋愛をすることに、違和感というか罪悪感みたいな… 私からのおすすめは特にありません。

出来るだけ若い人どうしの純愛ものを。最近のものではなく古典的な作品ならなお良いかもしれません。

• << 334 ありがとうございます! いい作品を探してみます!

No.331 14/05/27 02:03

>> 328 彼はあなたのことを誠実でモラルをわきまえた人だと思っていたのでしょう。 好意はうれしかった、その答えで満足するよう努力してください。 … 厳しい答えなどでた場合や自分にとって思いたくない答えが返ってきたとしても、もうすでに私には彼にいく勇気は消えてしまい悲しい思い出を抱えたままつらくても生きていこうと覚悟しております。
運命を信じてしまう私は自分の気持ちは全て運命に繋げたがってしまいますが、今回ばかりは自分の運命の直感は間違っていたのだと向き合えるようになってきました。何を言われてもそんな世界もあったんだ、私には叶わないただの夢だったんだと思うようにしますので、どうかはっきりと答えをお聞かせくださいm(__)m よろしくお願い致します。

もう一度同じ質問になりますが、まとめて書いておきます。↓

彼は将来誰かと幸せに人生を二人で歩むのでしょうか。子供もできるのでしょうか。

私の告白は特に今は思い出すこともなく、私のことを心配していないでしょうか?

私のことを女として見てくれたことはなかったのでしょうか?
私と付き合いたいなんて思ったこともなかったのでしょうか?
私は一生彼に関わらないつもりですが、もし彼の環境が変わり私に近くなることがあったとしても彼は私を少しも気にしてくれないのでしょうか?

今の旦那は一生一緒にいるべき人なのでしょうか?旦那こそが私の運命の人なのでしょうか?

旦那の親や兄弟たちはその一件に気づいているのでしょうか?私のことを怒っているけど離婚してほしくないために優しくしてくるのでしょうか?

あと最後に、彼は今まで私の気持ちに気づいていたのでしょうか?それとも全く気づかずなんとも思ったことがなかったでしょうか?

本当に多くて申し訳ありません<m(__)m
時間かかってもいいので、お返事待ってます。どうかよろしくお願い致します。

• << 337 制限文字数を超えるのでふたつに分けます。 ①彼は将来誰かと幸せに人生を二人で歩むのでしょうか。子供もできるのでしょうか。 彼は、誰かと幸せに人生を歩もうと今を頑張っているようです。 子どもが云々は彼にとっては大きなお世話だしあなたが知る必要もないことです。 それにスレ本文を読んでくださっていないのでしょうか。 ②私の告白は特に今は思い出すこともなく、私のことを心配していないでしょうか? 彼にすればとっくに過去のこと。心配する・気に掛ける筋合いがないことで思い出すことはほとんどないでしょう。 ③私のことを女として見てくれたことはなかったのでしょうか? 私と付き合いたいなんて思ったこともなかったのでしょうか? 空想したことぐらいはあったかもしれませんね。 でもその程度のようです。 ④私は一生彼に関わらないつもりですが、もし彼の環境が変わり私に近くなることがあったとしても彼は私を少しも気にしてくれないのでしょうか? もしあなたの近くに来ることになったとしても、彼は全力であなたを避けるでしょう。誤解を生んで自分の人生を閉ざすようなうかつなまねはしないでしょう。
  • << 338 ⑤今の旦那は一生一緒にいるべき人なのでしょうか?旦那こそが私の運命の人なのでしょうか? 運命の人って便利で軽い言葉ですよ。あなたの考えや理解は根本から間違っています。今のご主人に対して罪悪感や済まない申し訳ない、すくなくとも生活を支えてくれて今の生活ができている、あなたが今生きていられるのはご主人に寄りかかっているからという部分をまったくわかっていないのではないですか。 一緒にいるべきかどうかなんて、あなたとご主人でよく話し合って答えを出す以外に「運命」なんて要素が入る余地はありません。 ⑥旦那の親や兄弟たちはその一件に気づいているのでしょうか?私のことを怒っているけど離婚してほしくないために優しくしてくるのでしょうか? 離婚するならすれば?という程度にしか認識されていないか、あなたのご主人のことを身内でありながら他人事のように考えているかどちらかです。 気づいているかどうか?が気になるならば直接きいてみてください。「何か疑っているんですか?」と。自分にやましいところがないならば。そうすればすっきりします。 ⑦あと最後に、彼は今まで私の気持ちに気づいていたのでしょうか?それとも全く気づかずなんとも思ったことがなかったでしょうか? 最初の質問とダブりますね。気づいていていい気分だった、でも「気分を味わう」程度の良識を彼は持っていたということ。それか、そんな話にうっかり乗っては自分の身の破滅だという本能的な防御反応であなたを拒絶したということ。 いずれにせよその程度の気持ちしか彼にはなかったということ。 ⑧私は将来彼と二人で会うときはくるのでしょうか? 2人でなくても彼に会うこと事態もうこの先ないでしょうか? あなたが会おうと画策すれば彼に会うことは可能です。彼が警戒するので、二人きりではないでしょうけれど。 あなたはスレ本文すら読んでいないのでしょうか。 いくつ質問がありましたか。 きついことを言いますが、大金を払って(上記のような問題について、話をきいて、都度アドバイスをしていたらあっという間に数時間は経っていてもおかしくありません)家族に隠れてこっそり電話占いにでも相談して心を落ち着けるはめになっても、あなたは目を覚ますことがなさそうです。

No.332 14/05/27 03:04

>> 331 すみませんあともうひとつお願いします。
私は将来彼と二人で会うときはくるのでしょうか? 2人でなくても彼に会うこと事態もうこの先ないでしょうか?

No.333 14/05/27 05:37
桃 ( ♀ rUQ2Sb )

主様 鑑定宜しくお願い致します

私は離婚歴があり 2人の子供が居ます
そして、離婚後、私達を支えてきてくれた彼氏が居て、彼も離婚歴があり子供は居ません。

ずっと何年も付き合い、家族のようになっていましたが

娘が年頃になり、少し心配になってきました。

娘には彼氏が居て彼氏と上手くいかない娘を心配して言って居るのか、
俺の方がいいよ!と言う意味なのか分から無いのですが

私の彼氏は娘に親心では無い
女としての好意があるように思えてならないのです

ただの、私の嫉妬心でしょうか?

色々な彼氏の発言や、行動を見て、娘に対し気持があるようにしか思えなくなっています

娘も、彼氏と居ると楽と言うし、娘の気持ちは良く分からないですが

私の彼を挑発する様な格好で居たり
イライラする時があります

今では、2人きりで部屋に置くのが嫌でなりません。

彼氏に冗談で、娘が大学卒業したら
付き合いなよ〜とメールしたら

すぐに、は〜?なにそれ?…とメールがきましたが、いつもみたく、何回も電話やメールは無くなり

その後連絡が全く無くなりました。

恐らく、娘と一緒に居る時間に連絡するのを控えたのだと思います。
様子がわからないから、娘が自分に好意が有るのかもしれない場合を考えて

私に連絡して来ないのだと思います

その彼氏の行動からしても、私は私と彼氏は別れるべきで、二度と家に入れない様にしなければ!と思っているのですが

私の考え方は正しいでしょうか?
間違っているでしょうか?

また、娘の居ない時間に電話とかきて、誤魔化されそうですが、電話だと彼の発言に証拠が残らないので、取りたく無いのです

娘に見せても良いように、ハッキリと娘に興味無い!と文字にして欲しいのです

こんな相談をしている時点で
終わりにする恋愛かと思うのですが
私も鬱っぽくなる時があるので…

気がおかしくなりそうです

主様も、色々有る中で、とても親身になり1人1人に誠実な鑑定素晴らしいですね。
心のバランスの取れた主様が羨ましいです

でも主様も、身体大切になさって下さいね

鑑定有難うございます

• << 339 あなたの依頼文をどこかで読んだことがあるように感じました。 それに答えはもう出ているのでは。 その状況で娘さんを守るのは母親にしかできません。

No.334 14/05/27 12:09
社会人320 

>> 330 私からのおすすめは特にありません。 出来るだけ若い人どうしの純愛ものを。最近のものではなく古典的な作品ならなお良いかもしれません。 ありがとうございます!
いい作品を探してみます!

No.335 14/05/27 15:53
名無し335 

片思いしている人がいます。
でも、あまり関わるときがこれから先はないと思います。相手は私のことどう思ってますか?進展しますか?
お願いします。

• << 340 進展は難しいかもしれません。 あなたは彼に積極的に出る勇気を出せず、彼はあなたに特別な配慮をせずに 年月は過ぎてゆきそうです。

No.336 14/05/27 21:43
匿名336 ( 30代 ♀ )

鑑定お願い致します。
子育てに追われる毎日を過ごしています。あと一年ほど経ちましたら、仕事を見付けたいと思っています。どのような仕事が向いていますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

• << 341 事務系の仕事ではなく、立ち仕事。 水を扱う仕事。調理や洗い場か、スーパーなどの生鮮食品のバックヤードのちょっときついお仕事。 向いているというより、早朝から午後早くの時間にかけてそのような場で働くイメージです。

No.337 14/05/27 23:00
通行人0 ( ♀ )

>> 331 厳しい答えなどでた場合や自分にとって思いたくない答えが返ってきたとしても、もうすでに私には彼にいく勇気は消えてしまい悲しい思い出を抱えたまま… 制限文字数を超えるのでふたつに分けます。

①彼は将来誰かと幸せに人生を二人で歩むのでしょうか。子供もできるのでしょうか。

彼は、誰かと幸せに人生を歩もうと今を頑張っているようです。
子どもが云々は彼にとっては大きなお世話だしあなたが知る必要もないことです。
それにスレ本文を読んでくださっていないのでしょうか。

②私の告白は特に今は思い出すこともなく、私のことを心配していないでしょうか?

彼にすればとっくに過去のこと。心配する・気に掛ける筋合いがないことで思い出すことはほとんどないでしょう。

③私のことを女として見てくれたことはなかったのでしょうか?
私と付き合いたいなんて思ったこともなかったのでしょうか?

空想したことぐらいはあったかもしれませんね。
でもその程度のようです。

④私は一生彼に関わらないつもりですが、もし彼の環境が変わり私に近くなることがあったとしても彼は私を少しも気にしてくれないのでしょうか?

もしあなたの近くに来ることになったとしても、彼は全力であなたを避けるでしょう。誤解を生んで自分の人生を閉ざすようなうかつなまねはしないでしょう。

No.338 14/05/27 23:01
通行人0 ( ♀ )

>> 331 厳しい答えなどでた場合や自分にとって思いたくない答えが返ってきたとしても、もうすでに私には彼にいく勇気は消えてしまい悲しい思い出を抱えたまま… ⑤今の旦那は一生一緒にいるべき人なのでしょうか?旦那こそが私の運命の人なのでしょうか?

運命の人って便利で軽い言葉ですよ。あなたの考えや理解は根本から間違っています。今のご主人に対して罪悪感や済まない申し訳ない、すくなくとも生活を支えてくれて今の生活ができている、あなたが今生きていられるのはご主人に寄りかかっているからという部分をまったくわかっていないのではないですか。

一緒にいるべきかどうかなんて、あなたとご主人でよく話し合って答えを出す以外に「運命」なんて要素が入る余地はありません。

⑥旦那の親や兄弟たちはその一件に気づいているのでしょうか?私のことを怒っているけど離婚してほしくないために優しくしてくるのでしょうか?

離婚するならすれば?という程度にしか認識されていないか、あなたのご主人のことを身内でありながら他人事のように考えているかどちらかです。
気づいているかどうか?が気になるならば直接きいてみてください。「何か疑っているんですか?」と。自分にやましいところがないならば。そうすればすっきりします。

⑦あと最後に、彼は今まで私の気持ちに気づいていたのでしょうか?それとも全く気づかずなんとも思ったことがなかったでしょうか?

最初の質問とダブりますね。気づいていていい気分だった、でも「気分を味わう」程度の良識を彼は持っていたということ。それか、そんな話にうっかり乗っては自分の身の破滅だという本能的な防御反応であなたを拒絶したということ。
いずれにせよその程度の気持ちしか彼にはなかったということ。

⑧私は将来彼と二人で会うときはくるのでしょうか? 2人でなくても彼に会うこと事態もうこの先ないでしょうか?

あなたが会おうと画策すれば彼に会うことは可能です。彼が警戒するので、二人きりではないでしょうけれど。

あなたはスレ本文すら読んでいないのでしょうか。
いくつ質問がありましたか。

きついことを言いますが、大金を払って(上記のような問題について、話をきいて、都度アドバイスをしていたらあっという間に数時間は経っていてもおかしくありません)家族に隠れてこっそり電話占いにでも相談して心を落ち着けるはめになっても、あなたは目を覚ますことがなさそうです。

No.339 14/05/27 23:04
通行人0 ( ♀ )

>> 333 主様 鑑定宜しくお願い致します 私は離婚歴があり 2人の子供が居ます そして、離婚後、私達を支えてきてくれた彼氏が居て、彼も離婚歴が… あなたの依頼文をどこかで読んだことがあるように感じました。

それに答えはもう出ているのでは。
その状況で娘さんを守るのは母親にしかできません。

• << 342 この内容の鑑定を依頼したのは、始めてです 答えが出て居るのでは? 娘を守るのは母親です!… と言う事は やはり彼は、娘を子としてでは無く 女として見ていると言う事ですよね。

No.340 14/05/27 23:05
通行人0 ( ♀ )

>> 335 片思いしている人がいます。 でも、あまり関わるときがこれから先はないと思います。相手は私のことどう思ってますか?進展しますか? お願いし… 進展は難しいかもしれません。

あなたは彼に積極的に出る勇気を出せず、彼はあなたに特別な配慮をせずに
年月は過ぎてゆきそうです。

• << 347 ありがとうございました。 もし、積極的に行けば相手は自分に向いてはくれますか?

No.341 14/05/27 23:09
通行人0 ( ♀ )

>> 336 鑑定お願い致します。 子育てに追われる毎日を過ごしています。あと一年ほど経ちましたら、仕事を見付けたいと思っています。どのような仕事が向い… 事務系の仕事ではなく、立ち仕事。

水を扱う仕事。調理や洗い場か、スーパーなどの生鮮食品のバックヤードのちょっときついお仕事。

向いているというより、早朝から午後早くの時間にかけてそのような場で働くイメージです。

No.342 14/05/27 23:35

>> 339 あなたの依頼文をどこかで読んだことがあるように感じました。 それに答えはもう出ているのでは。 その状況で娘さんを守るのは母親にしかで… この内容の鑑定を依頼したのは、始めてです

答えが出て居るのでは?

娘を守るのは母親です!…

と言う事は

やはり彼は、娘を子としてでは無く

女として見ていると言う事ですよね。

• << 344 このスレではなく、他の占い師さんにも依頼していませんかという意味です。
  • << 348 返事くらいしたらどうですか。

No.343 14/05/27 23:36
RIKA ( 30代 ♀ MTF4Sb )

個人の歯医者で歯科助手をしています。先生の年齢を考えて将来が不安です。金銭的な事だけではなく、先生も同僚も大切な存在で離れ離れになる事も辛いです…。まだそんな心配は早いでしょうか?

あと、もう一つお願いします。今好きな人がいます。しばらく会えてませんがまた会えますか?そしてこれから先良い方向に進展していく可能性はありますか?

この2点について、よろしくお願い致します!

• << 345 先々離れ離れになることが不安なら、いずれ来る医師の引退やそれによってばらばらになっても良いよいに絆をつくってゆけばよいのでは。 あなたの好きな人には、また会えるでしょう。 良い方向に進展してゆく可能性は高いですが、あなたからのアプローチが必須。

No.344 14/05/27 23:43
通行人0 ( ♀ )

>> 342 この内容の鑑定を依頼したのは、始めてです 答えが出て居るのでは? 娘を守るのは母親です!… と言う事は やはり彼は、… このスレではなく、他の占い師さんにも依頼していませんかという意味です。

No.345 14/05/27 23:45
通行人0 ( ♀ )

>> 343 個人の歯医者で歯科助手をしています。先生の年齢を考えて将来が不安です。金銭的な事だけではなく、先生も同僚も大切な存在で離れ離れになる事も辛い… 先々離れ離れになることが不安なら、いずれ来る医師の引退やそれによってばらばらになっても良いよいに絆をつくってゆけばよいのでは。

あなたの好きな人には、また会えるでしょう。
良い方向に進展してゆく可能性は高いですが、あなたからのアプローチが必須。

• << 356 私の聞き方が正しくなかったですね。 お時間とらせてしまい申し訳ありませんでした。 彼の件は信じて待ちたいと思います。 ありがとうございました。

No.346 14/05/27 23:46
社会人22 ( ♂ )

お世話になります。
やっぱり主様に見て欲しくてレスしました。
日頃の仕事や人との関わり合いでは明るく関わりますが休日や仕事が終わり何をするにも私は一人です、苦ではありません。
好きな人はいても兆しは見えないし、私には心から安らぎ合える人が現れるんでしょうか?

• << 351 心から安らぎ合える人と出会うことはできます。 あなたの仕事とは関係ない場所でなら。

No.347 14/05/27 23:47
名無し335 

>> 340 進展は難しいかもしれません。 あなたは彼に積極的に出る勇気を出せず、彼はあなたに特別な配慮をせずに 年月は過ぎてゆきそうです。 ありがとうございました。
もし、積極的に行けば相手は自分に向いてはくれますか?

• << 352 あなたが積極的にアプローチしても、うまくいく可能性は5パーセントもないと感じます。 他に、あなたに合った人スムーズに進展する人を探したほうが良いのではないかと感じます。

No.348 14/05/27 23:59
通行人0 ( ♀ )

>> 342 この内容の鑑定を依頼したのは、始めてです 答えが出て居るのでは? 娘を守るのは母親です!… と言う事は やはり彼は、… 返事くらいしたらどうですか。

No.349 14/05/28 00:15

>> 348 すみませんでした

私もお風呂に入ったり明日の準備をしたりと

いつも携帯を見ている訳では無いもので

怒りを買わせるつもりはありませんでした。

とても、強い怒りに、かなりビックリしています。

他の占いでも鑑定してもらいたく
依頼していましたが

見てもらえてません。
一日一件が限度、もしくは数日で一件との事でした。

色々な所で占ってもらい比較しようとした訳では有りません

見てもらえないので

あまりに悩み鑑定を依頼した形でしたが

どちらにしても、やっては行けないルールだったようですので

謝りに来ました

大変申し訳有りませんでした。

でも、貴方様の鑑定に今までも

何度も助けられて来ました

それは、本当です

貴方様の力も信頼しています。

ですが、ご迷惑をおかけしました事

お許し下さい

No.350 14/05/28 00:27
通行人0 ( ♀ )

>> 349 お忙しい中、ご丁寧な返信ありがとうございます。

私が言いたかったのは、先程の私からの二度目のレスの後、
こちらにレスする前に
別のスレに即座に書き込んだのを見たからです、

常に見張っているとかそういうことではなく
私はいわゆるマルチに対して寛容ではありませんが、

制限していないスレなので
知らん顔して投稿する方や、以前に別件で来られた方なのにシレっと別の名前で「はじめまして」とやってくる方にもほとんどスルーせずに回答してきました。
これはべつに偉いことでもなんでもなく、依頼があったら回答せずには居られない性分なのと、いちいち突っ込んでスレが止まっても意味がないからです。

ただ今回は、あなたが別スレで投稿されていたのを知っていましたので、私から突っ込まれるとレスをする前に数分後には別のスレに新たに投稿されているのを見てしまいました。

このようなことは、動揺していたから、せっぱつまって気が変になりそうな悩みだから、という理由でもやってはいけないと、私は思っています。

あなたが今後、どなたに依頼されようとご自由です。

私のところにご依頼くださることもご自由です。

そして、最期になりますがそんなにもせっぱつまっているのなら
即刻あなたの彼とは縁を切り、家に入れずまた、あなたの嫉妬心ではなく
娘さんを性的虐待など恋愛以外のハラスメントから守る立場は自分しかないのだと自覚して最善の対策を最速で冷静に採られることを願います。

この期に及んで、彼の気持ちが娘に向いているかどうか、など探っても意味はありません。あなたは女である前に、娘さんの母親としての義務を果たしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する