注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から
意味って分かりますか?

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します6

レス500 HIT数 24660 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/06/11 12:48(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。
回答は「占い」とはちょっと違います。

※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。

●このスレでレスをくださる方、再依頼の方は、前回の私のレスに必ず「レスする」で投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。


依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

このスレは何の制限もしておりませんが、別人に成りすまして別の名前や匿名で依頼する行為はおやめください。回答する場合もありますが、こちらにはわかります。
また、同一スレ内で名前を変えないでください。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

●厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

●依存しやすい方は投稿しないことをおすすめしますし、優しい言葉で返されるとは限らない・突き放されるとご理解ください。

レスの削除はしないでください。

毎日来られるとは限りません。


以上、了承くださった方のみ投稿してください。

※たとえ意に沿わない回答であっても、回答への返信をする意思のある方のみ、投稿してください。

No.2092064 14/05/08 02:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/05/22 12:06
通行人0 ( ♀ )

>> 236 ありがとうございました。 相手はある会に私を勧誘したかったのかな?と思います。私はその会に批判的ではないので…。メールは迷惑ではないけ… 交友関係で仲良くなれる人とは、読書の会?読んで語るような活動をしているサークルなどにチャンスがありそうです。

  • << 293 ありがとうございます。 あの、とてもびっくりしたことがありました。記憶が薄れつつあったずっと想い続けてた人ととても良く似た方を見かけました(今はまだ見かけましたなのですが、今後は会い、話をすることがあると思います)。 容姿も仕草も笑い方も…とても似ていて。 それだけなのですが、ちょっと胸がざわつきました。 何もないですよね?

No.252 14/05/22 12:11
通行人0 ( ♀ )

>> 237 はじめまして。 私バツ1、子供が1人います。 彼もバツ1、前嫁の所に子供2人います。 彼はとにかく自分に甘く 楽する事ばかり… 躁鬱病の持病があるとわかっているのなら、あなたが自分の持病などを後回しにして一生勉強し、ふらふらしている彼をうまくコントロールできるよう全力で手伝って手伝って、そして見返りはない。くらいの覚悟が必要なのでは。

彼を捨てるのは気が咎めるという気持ちもあるなら、いっしょにいることをお勧めしますが、幸せになれるか?という問いには「それなりのお二人の幸せが」という回答になります。

彼以外の出会いについては、彼とのことに決着をつける前には彼の悩みなどを誰かに相談したりはしないでおいてあげてください。他の男性に、たとえ友人で終わったとしても、彼の他人としての弱みを暴露しないでおいてあげてください。

  • << 450 ありがとうございました。 2週間ほど距離をおいている間に 同じ職場の47歳独身の女性と 付き合ったと女性から聞かされました。 (私達も職場恋愛でした。) 彼からは 私にフラれたショックと寂しさから… と言われましたが 私の自尊心とプライドを ズタズタにされた気持ちで 悲しすぎて苦しくて 心がぐちゃぐちゃです。 この2年…色々あったけど それなりに理解して支えてきて… まさか彼が年上女性にすぐ行くとは 思わず… 最後の最後に こんな仕打ちがあるとは…。 別れて良かったんだ。 そう切り替えないとですね。 高望みはしません。 普通に安定した幸せを… 様々な幸せの形はあると思いますが 安定した出逢いは これから先あるのでしょうか?

No.253 14/05/22 12:12
通行人0 ( ♀ )

>> 238 息子が学校に行かずどうしたらいいか悩んでいます。 学校に行けと言われなくなれば自分から行くようになります。

  • << 261 ありがとうございました。私もそうしようか迷っていたので 黙っていることにします💨 もう一つ 聞きたいのですが。家庭でも勝手なことをし 悪いと思わなく やりたいからやる 俺の勝手 したいようにやる。そして暴力をふるいます。これも黙っているしかないのでしょうか。息子はどうなってしまうのでしょうか。

No.254 14/05/22 12:13
通行人0 ( ♀ )

>> 239 鑑定ありがとうございました。 彼ともう二度と会うことはできないと思っていたので嬉しいです。 何年後に会えるかもわかりますか>_… それはあなたの努力次第、あなたがどのように努力するかで変わります。
安心材料をすぐに求めてもどこにもありません。

  • << 264 再鑑定ありがとうございました。 彼はもう遠くへ引っ越してしまってもう帰ってこないと思います。 なので、主さんからまた会うことができると鑑定を受けてとても嬉しく思いました。 連絡もとれず、今何しているかもわからないのでどう努力すればいいのかわかりませんが、会うことができたときに内面も外見も素敵な女性になったと思ってもらえるように自分磨きに励もうと思います。

No.255 14/05/22 12:17
通行人0 ( ♀ )

>> 240 前スレ331で主さんに回答いただいてるものです。 いつもアドバイス感謝しております。 実は忘れ物の受け渡しで彼に会いました。 レス… 返事をしたら、「次」の約束をしなくてはならないような気がして
彼は返事をする必要はないと感じているから連絡がこないのです。

怒ったとかではなく、返信の必要がないと思っているだけ。

  • << 259 ありがとうございます。 やはりそうですか。 少しそんな気はしていました。 嫌われたとか怒っているわけではないのですね? 少し安心しました。
  • << 288 主さん、何度もすみません。 私は彼からは連絡がないと思っています。 彼の事を諦めた場合、私に他の出会いはあるのでしょうか? 年齢のこともあって、なかなか出会いなんてないと思うし、何より自分に好きな人たちができるのかどうか、今は全然考えられないと言うか想像がつかないんです。 よろしくお願いします。

No.256 14/05/22 12:19
通行人0 ( ♀ )

>> 243 彼氏いない歴が長い30代女です。 次の彼とは時期的にいつ頃どこで出会い、その彼と結婚できるでしょうか? また、その彼はどんな方で… 未来は決まっていませんし、あなたが知りたいと願うことが、あなたの出会いの妨げになっているようです。

  • << 266 主様 鑑定本当に有難うございました。 目が覚める思いです。 未来を自分の努力で切り開く努力をすっかり忘れていましたが、それに気づかせて頂き感謝しています。 今はただただ不言実行で精進いたします。 主様に幸運が訪れますように!

No.257 14/05/22 12:21
通行人0 ( ♀ )

>> 244 主さん、ありがとうございました。 うっすらと感じていた事をハッキリ教えて頂いたように思います。 姉とは年が離れており、姉の方が頭もよ… お母さんは自分の都合よく周囲を動かしたい気持ちで生きてきた人。

仲良くないのに仲良いフリをしろとか、そういう類の押し付けの度が過ぎて
みんなが仲良くないと私はとても辛いの、という押しつけが過ぎて周囲はバラバラになってしまった。

今、お母さんの望みがどうであろうと、そのように現実を合せることはできそうにありませんので、回答したところで意味がないように感じました。

  • << 268 ありがとうございました。 私の苦しみの根っ子の一つもそこにありそうです。 姉が怖いのに助けなくてはならない。 私も苦手なのにフリをしなくてはならない。 母は正しくどこか絶対的でした。 見立ては辛いけれど、ストライクな気がします。 私は私の道を歩いて行きます。 看病はして行きますが、姉に大事な部分は譲り、私の執着は手放して行きたいと思います。 なんだか踏ん切りが着きました。 この時期に主さんとこのスレで出会えたのも何かのご縁です。 とても感謝しております。m(__)m

No.258 14/05/22 12:24
通行人0 ( ♀ )

>> 245 ありがとうございます。 しかし、話す事はあっても相談はプロであってもしません。私の生き方、意識の持ちようでいくらでも運命は変わると思います… 水を差して申し訳ないのですが、

ご褒美や徳を積むという自分のため、見返りを求めるための行為は、意味がないとは言いませんが、私は「それは違う」と思っています。

ただ、あなたが「相談はしない」とおっしゃるように、心理カウンセラーの元で思いを聴いてもらってはどうですか。彼らはアドバイスはしません。

むしろ、このような場でこそ、アドバイスだらけになってしまいあなたは反発を感じる部分が多いでしょう。

ここは相談する場なのです。

  • << 286 主様には私の言う ご褒美や徳を積むという事は自分が何か見返りを求めるための行為と思われてるんですね、 私は周りを綺麗にしたり役に立ったり自分自身も身や心を正しくすることも徳の一つとの思いです。心がけを正しく持つことが私には必要なんです。 私自身の懺悔でもあるんです、 今私は欲をもつ資格は無いんです。そうしながら私は一人でいた方が良い人間ですから。 人並みの幸せや欲は私をダメにします

No.259 14/05/22 12:56
名無し240 ( ♀ )

>> 255 返事をしたら、「次」の約束をしなくてはならないような気がして 彼は返事をする必要はないと感じているから連絡がこないのです。 怒ったと… ありがとうございます。
やはりそうですか。
少しそんな気はしていました。
嫌われたとか怒っているわけではないのですね?
少し安心しました。

No.260 14/05/22 13:15
匿名44 ( 20代 ♀ )

>> 248 ご主人もあなたも、「変わろう」と思ってもこんな短期間で人間変わるものではありません。 あなたはご主人がいない生活で寂しくてまた元に戻ろ… ありがとうございますm(__)m

そうですよね。簡単なことではないですよね。

主様のおっしゃる通り今とても寂しいです。本当は離婚なんてしたくありません。しかし、未来が怖くて、別れなくてはいけないのかと…頭のなかがぐちゃぐちゃで辛いです。

主人自身が変わりたいと本当に今度は思ってくれてるのなら、私も覚悟を決めて一緒に頑張っていきたいと思っております。

No.261 14/05/22 14:46
小雪 ( 40代 ♀ yG3Cl )

>> 253 学校に行けと言われなくなれば自分から行くようになります。 ありがとうございました。私もそうしようか迷っていたので 黙っていることにします💨
もう一つ 聞きたいのですが。家庭でも勝手なことをし 悪いと思わなく やりたいからやる 俺の勝手 したいようにやる。そして暴力をふるいます。これも黙っているしかないのでしょうか。息子はどうなってしまうのでしょうか。

  • << 274 暴力はいけないと、身体を張って教えなければなりませんね。 お母さん自身が、息子さんよりも深い闇を抱えたまま放置しているのではないでしょうか。身体が大きくなっても、年齢を重ねても子は親を本能的に慕うのです。 あなた自身の心の中を片づける作業をしてゆくことが、息子さんに良い影響を与えます。

No.262 14/05/22 15:41
社会人193 ( 30代 ♀ )

>> 249 友達の提案は却下して無視、そんなことはしない方が良いですね。 スキンシップはもう拒絶しましょう。 ちゃんと付き合ってもないのにこんな… 主さん、ありがとうございます。

提案に乗って紹介の話を彼の耳に入れたら逆効果ですか?友達は心配してくれていますが断ってみます。

彼の本心は知るのが怖いですね。
キスの時は私も割と積極的に応じてしまいましたが、でもそこはキッパリ拒否します!

私のことは迷惑ではないとの事ですが、毎日LINEしていても最近は私に関心が無くなってきてる様に感じます。
彼は昼夜土日関係無く働いていて、最近は忙しいとか眠いとかよく言っています。仕事が忙しいせいなのかもしれませんが気にしすぎですか?

あと、追いかける気持ちは捨ててとありましたが、デートの誘いや電話は私からしない方がいいですか?

質問が多くてすみませんが宜しくお願いいたします。

  • << 275 デートの誘いや電話は、不自然ではない程度にあなたからもしてください。 彼は、あなたが与えすぎるのでもう満足、という既定路線を歩いているだけ、という感じです。 あなたが引かないとありがたみがないということです。だからといって、友人の提案に乗るのはやりすぎです。

No.263 14/05/22 15:46
匿名 ( 0etTRb )

よろしくお願いします。
私は昔から人に冷たい印象を与えるようです。
人と関わるのが苦手なので、無意識にバリアを張っているんだと思います。
人当たりを柔らかくするためにはどういう点を心がければ
いいでしょうか?

  • << 276 人当りを柔らかくするには、年数が過ぎて自然に人と自分の関係について考えを巡らせることがなくなる時がくるのを待つのが正解です。 努力が無駄になるとは言いませんが、人と関わるのが苦手、冷たい人だと思われるのが辛いという気持ちに拘らないこと。バリアを張るには張るだけの理由があるので、無理やり破っても余計に辛い。 心掛ける点は特になく、あなたはそのままで良いのです。

No.264 14/05/22 17:44
旅人207 ( 20代 ♀ )

>> 254 それはあなたの努力次第、あなたがどのように努力するかで変わります。 安心材料をすぐに求めてもどこにもありません。 再鑑定ありがとうございました。
彼はもう遠くへ引っ越してしまってもう帰ってこないと思います。
なので、主さんからまた会うことができると鑑定を受けてとても嬉しく思いました。

連絡もとれず、今何しているかもわからないのでどう努力すればいいのかわかりませんが、会うことができたときに内面も外見も素敵な女性になったと思ってもらえるように自分磨きに励もうと思います。

No.265 14/05/22 18:12
桃 ( ♀ rUQ2Sb )

>> 219 あなたのお子さんは嫌な思いは経験します。 たくさん経験するでしょう。 女性コーチへの接し方は、おだてずゴマをすらずかといって叩こうと… 鑑定有難うございます

うちの子は
沢山 嫌な思いをするのですね…

辛く苦しい鑑定ですが

これは、乗り越えなければならない経験でしょうか?

それとも
避けてあげれるのであれば
避けた方が

子供の将来や性格的な部分でも良いのでしょうか?

多少、子供にも、平では無く
時に苦しさを乗り越える力も必要かとは思いますが


好き嫌いによる大人のイジメ的な要素があるのであれば

考えなければと思いました

何度もすみません

お時間ある時に
また宜しくお願い致します。

いつも助けられてます。

主様も、体調面、大事になさって下さい

  • << 277 私に対するお気遣いありがとうございます。 息子さんが経験する困難は、避けるべきではない種類のものだと感じます。 あなたが手を出すことは良い影響を与えないだろうということです。 見守るのは苦しいかもしれませんが、あくまで主役は息子さんだということを忘れないようにしましょう。 やめたらやめたで、息子さんは納得いかないという辛い思いを抱え続けるし、親の意向でそうした、されたという思いはなによりも辛いものです。

No.266 14/05/22 18:37
通行人243 

>> 256 未来は決まっていませんし、あなたが知りたいと願うことが、あなたの出会いの妨げになっているようです。 主様

鑑定本当に有難うございました。
目が覚める思いです。
未来を自分の努力で切り開く努力をすっかり忘れていましたが、それに気づかせて頂き感謝しています。
今はただただ不言実行で精進いたします。
主様に幸運が訪れますように!

No.267 14/05/22 19:13
添え木 ( 40代 ♂ 3oDJl )

>> 250 霊障 と世間の一部で呼ばれるようなものは見当たりません。 はっきりいって、そのようなことが問題になって幸せになれない、不幸な出来事に見… 主様、回答ありがとうございます。

私の場合、どうしても?霊の世界というかに依存?しがちみたいです。
幾つかの悩みがあるのですが、先に回答頂いたことと重複してしまうのかもしれませんが恋愛、結婚に関してどうしても私を好きになってくれない様な女性や、私とは全く別のタイプの男性が好きな女性ばかりを激しく好きになってしまい、自分でもコントロール出来なくなってしまう事を繰り返してしまいます。

回を重ねる度に好きな度合いが激しくなってるようで、自分でも少し恐い位なんです。

高望みし過ぎなのか、無いものねだりなのか、自分を受け入れられてないから、自分を好きになれないからなのか?恋愛には向いてないのか?…毎回自問自答するのですが答えは出ません。

同じ事を繰り返す自分が嫌で堪らなくて、片思いの苦しさと重なって、もしかしたら目には見えない世界の働きなのでは?

と、そちらの世界へ引きずり込まれてしまいます。

全て、私の心が未熟ゆえだからなのでしょうか?

長文ですいません m(_ _)m

  • << 278 成果につながりそうもない、自分を幸せにはつながらないであろう相手に対して同じことを繰り返してしまうパターンを、あなたはもうすでに自覚しておられます。 にもかかわらずそれが改善しないのであれば、「幸せになることが不安」「報われることが不安」「なぜならそれを経験していないから」「未知の世界だから」という恐怖心からのものです。 霊がどうの、カルマがどうのという思考は徹底排除を目指してください。 あなたの心の思い癖がそうさせてるのです。 必然だとか、このような運命なのだとかいうことではありません。 無料の掲示板ではなかなか深く掘り下げてあなたの悩み苦しみにお答えできていないことでしょうが、霊的なことが原因なのでは決してありません。 心が未熟だから、というのも違います。生きるためにあなたが頑張ってこられた日々の中に、刷り込まれたクセなのです。「自分は幸せになるわけがない」そんな思いがあなたが望む幸せとは別方向、幸せに向かわない方向を、自ら選んでいるのです。幸せになることが怖い、そういう心理が働くからそうなるのです。

No.268 14/05/22 23:57
旅人76 

>> 257 お母さんは自分の都合よく周囲を動かしたい気持ちで生きてきた人。 仲良くないのに仲良いフリをしろとか、そういう類の押し付けの度が過ぎて … ありがとうございました。
私の苦しみの根っ子の一つもそこにありそうです。

姉が怖いのに助けなくてはならない。
私も苦手なのにフリをしなくてはならない。

母は正しくどこか絶対的でした。

見立ては辛いけれど、ストライクな気がします。

私は私の道を歩いて行きます。

看病はして行きますが、姉に大事な部分は譲り、私の執着は手放して行きたいと思います。

なんだか踏ん切りが着きました。

この時期に主さんとこのスレで出会えたのも何かのご縁です。

とても感謝しております。m(__)m

No.269 14/05/23 00:27
ちゃこ ( ♀ Hf95Sb )

こんばんは、よろしければお願いします。私には今好きな人がいます。彼とは仲良い男友達ですが、彼には今好きな人がいる事も知ってます。しかし、彼の好きな人は彼氏が欲しくないとの事で彼の片思いだと聞きました。私には可能性はありますか?それとも諦めて別の人に目を向けた方がよいのでしょうか?

  • << 279 あなたには可能性があります。 少なくとも、今から2か月くらいは諦めずに彼とコミュニケーションを密に取れるだけとってください。

No.270 14/05/23 01:43
アネモネ ( ♀ WyzvSb )

お願いします。

ズバリ、今付き合っている人と別れた方が、私は幸せになれますか?

付き合っているメリットもありますが…
デメリットもあります。

あの人もそうです。

ズバリ、今の段階ではどうなのか教えて下さい。

宜しくお願いします、辛口歓迎します。m(__)m☆

  • << 280 前回の私からのレスに「レスする」で投稿してくださいね。 今付き合っている人とは、別れない方が近未来は幸せです。 近未来より先は、知るべきではないということです。 今の時点では確定したものではないからです。

No.271 14/05/23 06:31
旅人271 ( 20代 ♀ )

私は約7年近く片思いしている大好きな人がいます。が、それはいけない恋なので告白しましたがふられてしまいました。

今でもずっと大好きのままです。この先見込みはあるでしょうか?それとも一生無理なのでしょうか?

相手は私のことをどう思っているでしょうか?

占いは初めてで何を話したらいいかよくわかりませんが、厳しくてもいいのでよろしくお願い致しますm(__)m

  • << 281 見込みはないです。残念でしょうが、今のうちに吹っ切るべきです。 彼はあなたのことを冷静に見ています。心動く、今後の人生をずっと共に生きるなどの対象にはならないようです。 辛い鑑定結果ですね。 そろそろ新しい世界に出てゆく時期なのです。恋愛だけでなく、仕事もなにもかも。

No.272 14/05/23 18:02
にこ ( 40代 ♀ TCilb )

>> 222 当たり前のことではないでしょうか。 自分自身と同じ思いの人は一人もいません。 皆、悪意なんかなくてもそれぞれの事情で生きています。 … 思い当たります。
そういう所ありますね。ありがとうございました。

No.273 14/05/23 21:08
名無し273 

>> 221 もちろんそうですが、相手の好みとあなた自身がかけ離れているならば 無理に合せる価値なしという見切りも必要です。 無理には合わせないようにします
ありがとうございました。

No.274 14/05/23 22:48
通行人0 ( ♀ )

>> 261 ありがとうございました。私もそうしようか迷っていたので 黙っていることにします💨 もう一つ 聞きたいのですが。家庭でも勝手なことをし 悪… 暴力はいけないと、身体を張って教えなければなりませんね。

お母さん自身が、息子さんよりも深い闇を抱えたまま放置しているのではないでしょうか。身体が大きくなっても、年齢を重ねても子は親を本能的に慕うのです。
あなた自身の心の中を片づける作業をしてゆくことが、息子さんに良い影響を与えます。

  • << 292 再鑑定ありがとうございました。体調を崩してしまいました。落ち着いたら 息子と話してみます。ありがとうございました。

No.275 14/05/23 22:50
通行人0 ( ♀ )

>> 262 主さん、ありがとうございます。 提案に乗って紹介の話を彼の耳に入れたら逆効果ですか?友達は心配してくれていますが断ってみます。 … デートの誘いや電話は、不自然ではない程度にあなたからもしてください。

彼は、あなたが与えすぎるのでもう満足、という既定路線を歩いているだけ、という感じです。
あなたが引かないとありがたみがないということです。だからといって、友人の提案に乗るのはやりすぎです。

  • << 285 主さん、ありがとうございます。 友達には断りの連絡をしました。 暫くは彼一筋でいたい、と。 不自然ではない程度にですね。なかなか良い塩梅に行動するのは難しいですね。 実は今週3回くらい電話していいか?という内容のやり取りしてるけど、彼の都合やタイミングが悪く出来ませんでした。 こうもダメだと本当か分かりませんが。 あと彼の休日が少ない為、会いたくても気を使って言わない様にしています。 彼女じゃないし、ワガママ言っていいか分かりません。 もう少しハッキリと我をだしても良いものですか? 私が与え過ぎるとありましたが、愛情表現し過ぎているという事ですか? 私の気持ちに安心しきっているという感じですかね? 毎日連絡は取り合っていますが、ほぼ彼から来ます。 私の事好きじゃないのに何でわざわざ毎日来れるのか分かりません。 そんな事する人には見えないけどキープなのかな・・・とか思ったり。 彼に私を好きになってくれるまで待っていると伝えてしまいましたが、私は待てても長くて半年までです。 彼はどのくらい様子を見たいと考えているのでしょうか? 何度もすみません。 宜しくお願いします。

No.276 14/05/23 22:54
通行人0 ( ♀ )

>> 263 よろしくお願いします。 私は昔から人に冷たい印象を与えるようです。 人と関わるのが苦手なので、無意識にバリアを張っているんだと思います。 人… 人当りを柔らかくするには、年数が過ぎて自然に人と自分の関係について考えを巡らせることがなくなる時がくるのを待つのが正解です。

努力が無駄になるとは言いませんが、人と関わるのが苦手、冷たい人だと思われるのが辛いという気持ちに拘らないこと。バリアを張るには張るだけの理由があるので、無理やり破っても余計に辛い。

心掛ける点は特になく、あなたはそのままで良いのです。

  • << 287 ありがとうございました。 >バリアを貼るだけの理由がある そうですね。原因を見ないで表面を取り繕っても きっと無理が出ますね。 そのままでいい、なんて言われたの初めてです。呪縛が解けるようです。 本当にありがとうございました。

No.277 14/05/23 22:57
通行人0 ( ♀ )

>> 265 鑑定有難うございます うちの子は 沢山 嫌な思いをするのですね… 辛く苦しい鑑定ですが これは、乗り越えなければならない… 私に対するお気遣いありがとうございます。


息子さんが経験する困難は、避けるべきではない種類のものだと感じます。

あなたが手を出すことは良い影響を与えないだろうということです。
見守るのは苦しいかもしれませんが、あくまで主役は息子さんだということを忘れないようにしましょう。

やめたらやめたで、息子さんは納得いかないという辛い思いを抱え続けるし、親の意向でそうした、されたという思いはなによりも辛いものです。

  • << 284 主様… いつも背中を押して下さり これから進むべき方向も的確に導いて下さり 感謝しております 主様の鑑定を見て ハッキリとスポ少での自分の立場や 息子との関わり方が見えてきました 本当に有難うございます 私は どんな時でも応援し やり掛けた事を全うし 自信がつくように 見守って行きたいと思います 再度の鑑定有難うございました

No.278 14/05/24 01:35
通行人0 ( ♀ )

>> 267 主様、回答ありがとうございます。 私の場合、どうしても?霊の世界というかに依存?しがちみたいです。 幾つかの悩みがあるのですが、先に… 成果につながりそうもない、自分を幸せにはつながらないであろう相手に対して同じことを繰り返してしまうパターンを、あなたはもうすでに自覚しておられます。
にもかかわらずそれが改善しないのであれば、「幸せになることが不安」「報われることが不安」「なぜならそれを経験していないから」「未知の世界だから」という恐怖心からのものです。

霊がどうの、カルマがどうのという思考は徹底排除を目指してください。

あなたの心の思い癖がそうさせてるのです。

必然だとか、このような運命なのだとかいうことではありません。

無料の掲示板ではなかなか深く掘り下げてあなたの悩み苦しみにお答えできていないことでしょうが、霊的なことが原因なのでは決してありません。

心が未熟だから、というのも違います。生きるためにあなたが頑張ってこられた日々の中に、刷り込まれたクセなのです。「自分は幸せになるわけがない」そんな思いがあなたが望む幸せとは別方向、幸せに向かわない方向を、自ら選んでいるのです。幸せになることが怖い、そういう心理が働くからそうなるのです。

  • << 283 主さま、いつも本当にありがとうございます。 幸せになるのが恐い…確かに思い当たるフシはありますね。 多分、最後の質問になるとは思いますが 仕事に関して… 私は大学を出て最初の就職からつまづいて、結果として職を転々として来ました。 近年は落ち着いて来ましたが。 仕事につまづき、人生の夢も希望も見失いかけて過ごした若き日々の私を支えてくれたものの中の一つが子供の頃から続けてきたスキーです。 ありがたいことに、今も何とか続けることができていますが仕事とスキーの両立が近年の私の課題というか悩みでもあります。 今の仕事に就いていて、うまく両立していけるのでしょうか? 世の中の情勢や色んな意味でもお金が必要なのは頭では理解してるつもりなんですが 、時折気持ちがもっとスキーをしたいと叫びます。 贅沢な悩みなんですかね。 いつも長文ですいません。

No.279 14/05/24 01:39
通行人0 ( ♀ )

>> 269 こんばんは、よろしければお願いします。私には今好きな人がいます。彼とは仲良い男友達ですが、彼には今好きな人がいる事も知ってます。しかし、彼の… あなたには可能性があります。
少なくとも、今から2か月くらいは諦めずに彼とコミュニケーションを密に取れるだけとってください。

No.280 14/05/24 01:42
通行人0 ( ♀ )

>> 270 お願いします。 ズバリ、今付き合っている人と別れた方が、私は幸せになれますか? 付き合っているメリットもありますが… デメリッ… 前回の私からのレスに「レスする」で投稿してくださいね。

今付き合っている人とは、別れない方が近未来は幸せです。
近未来より先は、知るべきではないということです。

今の時点では確定したものではないからです。

  • << 290 有り難うございました。 m(__)m 近未来とは、1~2年なのでしょうか…? 私の中では、そのようなイメージがあります。 どちらかと言うと、私の方がいつも不安定な気持ちになっている気がします。 どうも有り難うございました!! 鑑定して頂いて、感謝しています☆ m(__)m

No.281 14/05/24 01:45
通行人0 ( ♀ )

>> 271 私は約7年近く片思いしている大好きな人がいます。が、それはいけない恋なので告白しましたがふられてしまいました。 今でもずっと大好きのま… 見込みはないです。残念でしょうが、今のうちに吹っ切るべきです。

彼はあなたのことを冷静に見ています。心動く、今後の人生をずっと共に生きるなどの対象にはならないようです。

辛い鑑定結果ですね。

そろそろ新しい世界に出てゆく時期なのです。恋愛だけでなく、仕事もなにもかも。

  • << 297 すごくつらいです… でもがんばらなくてはいけませんね… そろそろ新しく、仕事も、などかかれていてドキッとしました。働かなくてはと思いつつだらだらと働かずに一年もきてしまっていたので考えていたところでした。占いを信じて、新しい世界に飛び込んでみようと思います。 彼のことは、忘れます。もうつらい思いはしたくないので、絶対に忘れてやります。ありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

No.282 14/05/24 01:56
名無し140 

>> 158 転職先で頑張っておられるとのこと、なによりです。 お姉さんとの関係は、無理に修復しようと頑張るのは逆効果というか あなたの気持ちを冷… 主さん、この度も占っていただきありがとうございます。

姉は変わらないということでしたので、やはりなるべく関わらないようにしようと思いました。
甥っ子の事も、余計な心配はせず私は陰で見守るようにします。

お忙しい中、親身になっていただき、どうもありがとうございました。

No.283 14/05/24 02:44
添え木 ( 40代 ♂ 3oDJl )

>> 278 成果につながりそうもない、自分を幸せにはつながらないであろう相手に対して同じことを繰り返してしまうパターンを、あなたはもうすでに自覚しておら… 主さま、いつも本当にありがとうございます。

幸せになるのが恐い…確かに思い当たるフシはありますね。

多分、最後の質問になるとは思いますが
仕事に関して…

私は大学を出て最初の就職からつまづいて、結果として職を転々として来ました。
近年は落ち着いて来ましたが。

仕事につまづき、人生の夢も希望も見失いかけて過ごした若き日々の私を支えてくれたものの中の一つが子供の頃から続けてきたスキーです。

ありがたいことに、今も何とか続けることができていますが仕事とスキーの両立が近年の私の課題というか悩みでもあります。

今の仕事に就いていて、うまく両立していけるのでしょうか?

世の中の情勢や色んな意味でもお金が必要なのは頭では理解してるつもりなんですが
、時折気持ちがもっとスキーをしたいと叫びます。

贅沢な悩みなんですかね。

いつも長文ですいません。




  • << 301 夢中になれる支えになってくれるスキーがあるというのは心強いものですね。 手放したく、ないですよね。 でも、仕事を安定させなければスキーに没頭できません。 人生の一時期、スキーができなくなったとしても、それで永遠に出来なくなるわけではありません。 スキーが自由にできる環境を手に入れるため作るために、一時的に我慢するという風に考えてください。

No.284 14/05/24 05:48
桃 ( ♀ rUQ2Sb )

>> 277 私に対するお気遣いありがとうございます。 息子さんが経験する困難は、避けるべきではない種類のものだと感じます。 あなたが手を… 主様…

いつも背中を押して下さり
これから進むべき方向も的確に導いて下さり

感謝しております

主様の鑑定を見て
ハッキリとスポ少での自分の立場や

息子との関わり方が見えてきました

本当に有難うございます

私は どんな時でも応援し
やり掛けた事を全うし

自信がつくように
見守って行きたいと思います

再度の鑑定有難うございました

No.285 14/05/24 05:58
社会人193 ( 30代 ♀ )

>> 275 デートの誘いや電話は、不自然ではない程度にあなたからもしてください。 彼は、あなたが与えすぎるのでもう満足、という既定路線を歩いている… 主さん、ありがとうございます。

友達には断りの連絡をしました。
暫くは彼一筋でいたい、と。

不自然ではない程度にですね。なかなか良い塩梅に行動するのは難しいですね。

実は今週3回くらい電話していいか?という内容のやり取りしてるけど、彼の都合やタイミングが悪く出来ませんでした。
こうもダメだと本当か分かりませんが。
あと彼の休日が少ない為、会いたくても気を使って言わない様にしています。
彼女じゃないし、ワガママ言っていいか分かりません。
もう少しハッキリと我をだしても良いものですか?

私が与え過ぎるとありましたが、愛情表現し過ぎているという事ですか?
私の気持ちに安心しきっているという感じですかね?
毎日連絡は取り合っていますが、ほぼ彼から来ます。
私の事好きじゃないのに何でわざわざ毎日来れるのか分かりません。
そんな事する人には見えないけどキープなのかな・・・とか思ったり。

彼に私を好きになってくれるまで待っていると伝えてしまいましたが、私は待てても長くて半年までです。
彼はどのくらい様子を見たいと考えているのでしょうか?

何度もすみません。
宜しくお願いします。

  • << 302 彼はあなたのことが好きですよ。 過剰に顔色をうかがいすぎです。彼に合せ過ぎています。 彼女じゃない人にスキンシップを平気でする人は、彼女ができても他の人相手に「これぐらいok」となるでしょう。 彼に振り回され過ぎです。 細かい対策を占いに訊くなら有料に行かれた方があなたも納得がゆくでしょう。

No.286 14/05/24 08:14
社会人22 ( ♂ )

>> 258 水を差して申し訳ないのですが、 ご褒美や徳を積むという自分のため、見返りを求めるための行為は、意味がないとは言いませんが、私は「それは… 主様には私の言う
ご褒美や徳を積むという事は自分が何か見返りを求めるための行為と思われてるんですね、
私は周りを綺麗にしたり役に立ったり自分自身も身や心を正しくすることも徳の一つとの思いです。心がけを正しく持つことが私には必要なんです。
私自身の懺悔でもあるんです、
今私は欲をもつ資格は無いんです。そうしながら私は一人でいた方が良い人間ですから。
人並みの幸せや欲は私をダメにします

  • << 303 どんなに辛いと感じる体験をした人生でも、自分に酔っては台無しになります。 また、私は問いや相談にしかレスをしません。

No.287 14/05/24 08:20
匿名 ( 0etTRb )

>> 276 人当りを柔らかくするには、年数が過ぎて自然に人と自分の関係について考えを巡らせることがなくなる時がくるのを待つのが正解です。 努力が無… ありがとうございました。
>バリアを貼るだけの理由がある
そうですね。原因を見ないで表面を取り繕っても
きっと無理が出ますね。
そのままでいい、なんて言われたの初めてです。呪縛が解けるようです。
本当にありがとうございました。

No.288 14/05/24 09:32
名無し240 ( ♀ )

>> 255 返事をしたら、「次」の約束をしなくてはならないような気がして 彼は返事をする必要はないと感じているから連絡がこないのです。 怒ったと… 主さん、何度もすみません。
私は彼からは連絡がないと思っています。

彼の事を諦めた場合、私に他の出会いはあるのでしょうか?
年齢のこともあって、なかなか出会いなんてないと思うし、何より自分に好きな人たちができるのかどうか、今は全然考えられないと言うか想像がつかないんです。
よろしくお願いします。

  • << 304 不安になるのはもっともですね。 でも、ひとを無理やり好きになるなんてありえない話です。 時期が来れば、好きになる気持ちになっていますから心配しすぎずにいてください。

No.289 14/05/24 13:46
社会人289 

こんにちは。26さい女です。
占いをお願いします。

一年ほど彼氏もいなく、そろそろ恋愛をしたいと思うのですが、私に必要なことを教えて下さい。
元々あまり恋愛運があるほうではないと思っているので、少し諦め半分でいるのですが
そろそろ普通のお付き合いというものを経験をしてみたいです。
よろしくお願いします。

  • << 305 あなたに必要なのは、うまくいく恋愛を体験している自分のイメージを掴むこと。 恋愛ドラマや映画などを見たり、長編小説などを読んだりすることに時間を使ってください。

No.290 14/05/24 15:15
アネモネ ( ♀ WyzvSb )

>> 280 前回の私からのレスに「レスする」で投稿してくださいね。 今付き合っている人とは、別れない方が近未来は幸せです。 近未来より先は、知る… 有り難うございました。 m(__)m

近未来とは、1~2年なのでしょうか…?
私の中では、そのようなイメージがあります。

どちらかと言うと、私の方がいつも不安定な気持ちになっている気がします。

どうも有り難うございました!!
鑑定して頂いて、感謝しています☆ m(__)m

  • << 306 近未来とはせいぜい2か月くらいまで。

No.291 14/05/24 16:24
匿名291 

転職してもうすぐ1年になろうとしてます。入ってすぐに辞めたくなりましたが、1人事務の為、入れ替えで引き継いだ手前なかなか言えず、毎日憂鬱で色々な漢方薬やサプリを飲んだりしてきました。
いつ言おうと思いながらも母子家庭なので次の職がちゃんと見つかるかも不安なのでだらだらと今日まできてしまいました。
このまま辞める気で毎日働くにも辛くなってきました。
辞めるかやめないかは自分で決めることですがどうすればいいのか悩んでます。
もっと生き生きと仕事ができる職場に巡り逢えるでしょうか。

  • << 307 次の職はなかなか決まらないでしょう。 生活の安定のために、今の職場で踏ん張ってください。 もっと生き生きと働ける職場に、今の職場を変える方向に転換すれば楽になれます。

No.292 14/05/24 17:24
小雪 ( 40代 ♀ yG3Cl )

>> 274 暴力はいけないと、身体を張って教えなければなりませんね。 お母さん自身が、息子さんよりも深い闇を抱えたまま放置しているのではないでしょ… 再鑑定ありがとうございました。体調を崩してしまいました。落ち着いたら 息子と話してみます。ありがとうございました。

No.293 14/05/24 20:15
ハル ( scb5Sb )

>> 251 交友関係で仲良くなれる人とは、読書の会?読んで語るような活動をしているサークルなどにチャンスがありそうです。

ありがとうございます。

あの、とてもびっくりしたことがありました。記憶が薄れつつあったずっと想い続けてた人ととても良く似た方を見かけました(今はまだ見かけましたなのですが、今後は会い、話をすることがあると思います)。
容姿も仕草も笑い方も…とても似ていて。
それだけなのですが、ちょっと胸がざわつきました。
何もないですよね?

  • << 308 なにもありません。 昔好きだった人に似ているから、と好きなったり近づいたりすることを、 歓迎する人は少ないです。

No.294 14/05/24 20:36
匿名108 

>> 108 長年ずっと引きこもっています、私は今まで何をしたいのかわからずにいます、私にはどんな職種が合いますでしょうか?あとアルバイトならどんなとこが… 以前見ていただいた者です、今回は家の事を見てもらいたいのですがよろしいですか…? 私の父は数年前に倒れて車椅子なのですが(左半身だけ動かせて、言葉もほとんど喋れない、意思表示は出来る)、ショートステイでずっと通ってた病院が病院の事情によりそこには通えなくなるそうです、なので今病院の方が新しい所を探してくれてるらしいのですが、新しいところが見つかっても父を受け入れてくれるかどうか、分からないので母が気を重くしています、というのも父は駄目だと言われても勝手にエレベーターに一人で乗ろうとしたり、ヘルパーさんの目を盗んで勝手にどこにかに行こうとしたり、そういう行動が不安なので受け入れてくれるとこは見つかるでしょうか?

母が介護に仕事と大変なのに私までこんなで苦しいです、家事は一応してます、もう無理してでも外出した方がいいでしょうか? 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • << 309 無理だと思っていることも、このようなタイミングなら越えることができるでしょう。 外に出て、お父さんんの介助やお母さんの手助けを。 ご両親の援けになってあげてください。 それは今しかできないことです。

No.295 14/05/24 23:14
匿名 ( 20代 ♀ fA43Sb )

>> 114 彼はあなたと関わるほどの力量が自分にはなかった、関わりきれないのに 関わってしまった後悔の気持ちを持ったようです。 みじめな気持ちという… 主様。
また占って頂きたいのですが宜しいでしょうか。

今の職場に勤めて6年になります。

上の人達が代わってから、社内はめちゃくちゃで、労働時間も関係なく働かされます。精神的にも肉体的にも疲れてしまいました。人数はいても使える職員がいなく、一人の負担がかなり大きくなり、できる人はみんな辞めてしまいました。
募集をかけていても評判が悪い為、誰も入ってきません。来るのは使えない人ばかり。

もうこんな会社に嫌気がさし、他の職場を探そうかと思ってました。

ですが、資格を取ってから辞めたいと思ってたので、できれば今年いっぱいは続けたいのですが、もう限界です。


辞め時が自分でもはっきりしなくて悩んでます。いつ頃辞めるのが一番いいのでしょうか。
辞めてもすぐいい会社が見つかりますか?

  • << 310 今辞めてもあなたは無職になってしまうだけで得るものは中途半端な休息だけになりそうです。 辞めるなら今年の12月いっぱいまでは頑張ってから、それから来年3末で辞めるかどうかを決めてください。

No.296 14/05/24 23:16
匿名296 

主様、たびたび失礼します。

紹介のような飲み会で出会った年上の男性がいるのですが、この方との進展はありそうでしょうか?

私としては、タバコを吸うのと
年上のわりに頼りなさそうな感じが少しどうなのかなぁと思っているところです。

相性は私とはどうなのか
感じることがあれば教えてください

  • << 311 スレ本文を読んでください。その名前だけでは、あなたがいつのスレのどなたかがわかりません。 今回のご質問への回答はいたします。 今回紹介された男性とは進展しないようです。 お互いに進展を望まないからしない、ということになりそうです。 相性以前の問題で終わりそうだと感じます。

No.297 14/05/25 00:38
旅人271 ( 20代 ♀ )

>> 281 見込みはないです。残念でしょうが、今のうちに吹っ切るべきです。 彼はあなたのことを冷静に見ています。心動く、今後の人生をずっと共に生き… すごくつらいです…

でもがんばらなくてはいけませんね…

そろそろ新しく、仕事も、などかかれていてドキッとしました。働かなくてはと思いつつだらだらと働かずに一年もきてしまっていたので考えていたところでした。占いを信じて、新しい世界に飛び込んでみようと思います。

彼のことは、忘れます。もうつらい思いはしたくないので、絶対に忘れてやります。ありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

No.298 14/05/25 01:27
旅人271 ( 20代 ♀ )

>> 297 すみません、最後にもうひとつ聞きたいのですが、彼は私のことをどう思っているかわかりますか?

告白したことについても、本音が知りたいです。全くもって興味はないのでしょうか?
告白されたことについてはほんの少しでも嬉しいとは思ってくれていないでしょうか…
私のことを嫌悪したり、今後関わりたくないとでも思っていますでしょうか(>_<)

どうしても気になっていて…
すみませんがよろしくお願い致します(>_<)

  • << 312 彼はあなたを嫌ったり今後関わりたくないなんて思ってはいません。 でも、あまり関わらない方があなたのためですね。 念を押しますが、あなたの告白は、彼は受けられないだけであって、不快になど思わなかったのです。

No.299 14/05/25 21:26
えちゃーそん ( 20代 ♀ y2s5Sb )

>> 157 スレ本文にあるように、前回依頼のスレ№とレス№を必ず書くようにしてください。 あなたの好きな彼は、今現在はあなたのことを女性としては見… 返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
ありがとうございました。当にその通りだと思います。

もうひとつお伺いしたいことがあります。私はいつ次の恋愛が出来るのでしょうか?

  • << 313 「占い」に何度も何度もきくと、鑑定士が真摯に回答しても、本来の答えからずれてゆきます。占いの掛け持ち行為マルチ行為は、占断結果に影響するのです。 マルチを嫌う占者は多くそれは当たり前です。 あちこちで良い顔をして繰り返しきいてまわっても、自分の問う姿勢が手当たり次第だと、それなりの結果しか得られないということなのです。鑑定結果がおかしくなってくるのです。 また、あなたは今自分が苦しいからという理由でルールもモラルも蹴飛ばして通る、というようなことはしない人にならなければ恋愛も生活もうまくゆきません。

No.300 14/05/25 22:28
通行人106 

>> 299 あなたも、あちこちで掛け持ち依頼されていますよね。

最初のスレ文読まれてます?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧