注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します6

レス500 HIT数 24666 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/06/11 12:48(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。
回答は「占い」とはちょっと違います。

※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。

●このスレでレスをくださる方、再依頼の方は、前回の私のレスに必ず「レスする」で投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。

依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

このスレは何の制限もしておりませんが、別人に成りすまして別の名前や匿名で依頼する行為はおやめください。回答する場合もありますが、こちらにはわかります。
また、同一スレ内で名前を変えないでください。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

●厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

●依存しやすい方は投稿しないことをおすすめしますし、優しい言葉で返されるとは限らない・突き放されるとご理解ください。

レスの削除はしないでください。

毎日来られるとは限りません。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。

※たとえ意に沿わない回答であっても、回答への返信をする意思のある方のみ、投稿してください。

No.2092064 14/05/08 02:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/05/16 22:16
通行人0 ( ♀ )

>> 131 今の保険営業の仕事が向いているのか、 もしよろしければアドバイスください。 保険会社にはずっと縁があるのですが、 それゆえに、自分がす… 保険営業は向いていますよ。

縋りついているのではなく、ちゃんとあなたに適した仕事、
遣り甲斐のあるお仕事をご自身で選んでいるのです。

自信を持ってお仕事してください。

• << 212 主さま。ありがとうございました。 涙が出そうです。ありがとうございます。ずっと不安でした。今後、主さまのお返事を胸に、今迄と違う心で頑張れそうです。 本当に、ありがとうございました。

No.152 14/05/16 22:22
通行人0 ( ♀ )

>> 132 鑑定宜しくお願い致します 私は 医療福祉の仕事を始めて経験17年目になりました。 仕事が大好きで真面目にやって来たつもりでしたが… どんな仕事でどんな働き方をしていた方がイキイキ生きれるか

自宅訪問系のお仕事は避け、小型施設や個人クリニックのような場所を選んでください。
妥協できない点は、給与よりも拘束時間です。
昼間寝るような生活はお勧めできません。

手離した車を また購入する貯金が出来る職場と出会いたいのです

いつか、叶います。今はとにかくリハビリも兼ねて「外で働く」ということを目標に。

お子さんはイジメられませんし、病気でどうしようもないことをあれこれ言う人がもしもいたなら、その人のことは気にしないでおいてあげる度量を持ちましょう。
明日は我が身、何が起こるか分からないのです。
あなただって、好きで仕事を失ったわけではないのですから。

復活はできますから、時間はかかるものと開きなおるくらいの気持ちで生活してください。

No.153 14/05/16 22:27
通行人0 ( ♀ )

>> 136 すみません。旦那の事で悩んでます…。旦那は自己中な部分があって物凄い気疲れしてしまう時があります。それは特に、旦那がパチンコで負けて帰った時… パチンコ依存、ギャンブル依存を治すのは並大抵のことではありませんし、あなたに長年その治療に付き合う、正しい接し方を学び、子育てで忙しい、一人前の大人であるはずのご主人のことで調べものをしたり学んだり、依存から抜け出すためのサークルに通ったりといったことに労力を割くいわれはないそこまではできないと思うのなら、早いうちに別れも視野に入れた方が良いですね。
ただ見守るだけでは治りません。

No.154 14/05/16 22:30
通行人0 ( ♀ )

>> 137 私の父親は7年前に自宅の納屋で 自殺しました。 ちゃんと成仏できているのでしょうか? いわゆる成仏はされていません。

この世に未練を残した、というよりは納得して死を選んだわけではなく
発作的なものだったから、という理由のようです。
生きたかったのに、ついつい間違って死んでしまったという感覚。

この問題についてあなたに出来ることはありません。

近いうち(今夜から明日中までには)には解決するでしょう。

• << 173 鑑定ありがとうございます。 厚かましくも悩みは沢山ありまして… 43歳にして独身です。恋人も24年間1度も 出来ません。基本、フラれてばかりです。 この先も恋人も結婚も出来ないのでしょうか? 何年か先には縁はありますか? もしよろしければ、よろしくお願い致します。

No.155 14/05/16 22:31
通行人 ( 20代 ♀ k8Omb )

主様

私はネガティブで自分に自信がありませんが最近それではダメだと思い仕事を頑張っています

何かこれといって長けている事もないのですが、
仕事以外に無心になって頑張れる何かがほしいです

なにかかんじとれる事はありますでしょうか

宜しくお願いします!

• << 164 自然の水、公園の池などではなく もっと冷たい綺麗な川の水に触れるような活動。 キャップをかぶり、外で食事をつくるような活動。 まったく心あたりがなく興味もわかないようであれば無視してください。

No.156 14/05/16 22:36
通行人0 ( ♀ )

>> 138 はじめまして。洋服の販売員をしております。職場移動で移動した半年でお店が撤退となり 次に向かう移動先は片道1時間半かかります(>o&l… 酷い目にあいましたね。

今の職場での両隣の方たちのことは受け流し、「もうすぐ関わらない日がくる」とつぶやいてやり過ごしましょう。

異動先は遠いですが、心機一転のために
新い勤務地への出勤前日にはお餅かチーズ?のようなちょっと引っ張る、粘りのある温かい食べ物を食べてください。子供だましのおまじないのようなものですが、あなたは今の辛い状況から脱出できるし、洋服の販売のお仕事は向いていますので、気持ちを引きずらず、そして今あなたをいじめている人たちとはもう関わらない、今だって一生の付き合いというわけではないのだから、という事実を忘れずに。

No.157 14/05/16 22:38
通行人0 ( ♀ )

>> 139 主様ご無沙汰しております 過去のトピックで相談させて頂いた者です。またお伺いしたいことがあります。 最近色々と状況に変化があり、… スレ本文にあるように、前回依頼のスレ№とレス№を必ず書くようにしてください。

あなたの好きな彼は、今現在はあなたのことを女性としては見ていない、恋愛対象としては見ていないようです。

あまり煮詰まった雰囲気が出てしまうと彼は逃げていってしまいそうです。

• << 299 返事が遅くなり、大変申し訳ありません。 ありがとうございました。当にその通りだと思います。 もうひとつお伺いしたいことがあります。私はいつ次の恋愛が出来るのでしょうか?

No.158 14/05/16 22:40
通行人0 ( ♀ )

>> 140 主さん、夜分遅くにすみません。 私は以前スレ2の14で、転職についてみていただいた者です。 その節はどうもありがとうございました。 主さ… 転職先で頑張っておられるとのこと、なによりです。

お姉さんとの関係は、無理に修復しようと頑張るのは逆効果というか
あなたの気持ちを冷やすだけのようです。
甥御さんのことは、本人がなんとかするようです。

お姉さんは変わらない。あなたもお姉さんに合せる必要がない暮らしをした方が良いですね。あまり関わらないことです。

• << 282 主さん、この度も占っていただきありがとうございます。 姉は変わらないということでしたので、やはりなるべく関わらないようにしようと思いました。 甥っ子の事も、余計な心配はせず私は陰で見守るようにします。 お忙しい中、親身になっていただき、どうもありがとうございました。

No.159 14/05/16 22:44
通行人0 ( ♀ )

>> 141 お願いします。 趣味の場でよく会っていた男性と何度か飲みに行き よく家まで送ってくれますが手も繋ぎません。 先月気持ちを伝えました… 彼のかわりにはなれませんが、鑑定結果としては
彼はあなたを大して大事に思ってはいないようです。

あなたが勇気を出して告白したのに酷い、と感じますが
彼はあなたに対しては友人としての好意。恋愛ではないようですね。
繋がりを切りたくはないけれど、一対一で会うほど執着はしていない。
かといって、誕生日近くに誘ってきて返信なしというのは、ひどいことをするものですね。

彼のことが好きでも、実際酷いことをされている、という認識をちゃんと持ってくださいね。

No.160 14/05/16 22:45
通行人0 ( ♀ )

>> 142 去年終わった元彼との復縁はもうないでしょうか? 連絡するのはやめておいたほうがいいですか 連絡はせずに置きましょう。

蒸し返すには値しないと感じます。
連絡すればあなたが傷つく。

• << 169 ありがとうございます。 そのとおりだと思います 執着するのはやめにします。

No.161 14/05/16 22:49
通行人0 ( ♀ )

>> 143 主サマ。 見て頂けたら幸いです。 復縁の可能性があるのかどうかです。 私は今すぐにでも1からやり直したいです。 私は今月5月に振… あなたの彼は、やり直す気はもうない、この先も気が変わらないようですね。

もう一度やり直そうという空気にはどうやってもならない感じです。
彼の女性関係がどうのではなく、一緒に暮らして彼はあなたとは合わないと感じる部分が多かったようです。

あなたが冷静になり、もっと安定して仕事をするような男性、心が落ち着いているような男性を選ぶよう気持ちを切り替えられるといいのですが。

• << 163 主様のご返信ありがとうございます^_^ どうなるかゎわかりませんが、私自身のこともいっぱい考えてみようと思います。 ありがとうございました^_^

No.162 14/05/16 22:56
通行人0 ( ♀ )

>> 144 インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します5の名無し321です。 前回は回答ありがとうございました。 そんな状況の中で、来月から… 娘さんのお婿さんは、あなたのことを特になんとも思っていないようです。
悪い人だと思っていないし、おかしな人だとも思っていない。
ただ、お人よしな人だと。

娘さんたちとの同居を断ることができない状況なのでしょうが、どうやってでも仕事を見つけるよう仕向ける方向で動いた方が良かったですね。

外で働くことを放棄してしまっているように感じます。
あなたの家に住めるなら、無理して自分を変える必要が減りますから、ちゃんと仕事に行くようになるか疑わしいところです。

ご近所づきあいは、掃除などの活動の機会がないとのことですが、家の周囲をきちんと綺麗にする、程度のことでいいのではないでしょうか。
皆さん横並びの機会はなくとも、それはそれで良し、と開き直ることです。

自分の家に住んでいて、家の外に出るときはちょっとは気を遣うけど、住まわせてもらっているわけでなし、小さくなったりそれで自殺まで考えるとは行き過ぎですよ。
お婿さんが同居されても、特に仲良く近所付き合いをしてなくても「この家はこういうもの」と堂々とした態度でいてください。
あなたに特に落ち度などありませんので、怖がることはありません。
近所づきあいをしない家、ということをことさら特別なことだと強調しないで過ごしてください。

No.163 14/05/16 22:59
名無し163 

>> 161 あなたの彼は、やり直す気はもうない、この先も気が変わらないようですね。 もう一度やり直そうという空気にはどうやってもならない感じです。… 主様のご返信ありがとうございます^_^

どうなるかゎわかりませんが、私自身のこともいっぱい考えてみようと思います。

ありがとうございました^_^

No.164 14/05/16 23:01
通行人0 ( ♀ )

>> 155 主様 私はネガティブで自分に自信がありませんが最近それではダメだと思い仕事を頑張っています 何かこれといって長けている事もないの… 自然の水、公園の池などではなく
もっと冷たい綺麗な川の水に触れるような活動。

キャップをかぶり、外で食事をつくるような活動。

まったく心あたりがなく興味もわかないようであれば無視してください。

No.165 14/05/16 23:35
通行人165 

よろしくお願いいたします
息子が、彼女のアパートによくとまり帰ってきむせん。さみしいです。
娘が、ポジティブで子育てかしんばいです

No.166 14/05/16 23:37
名無し166 

気になる相手は私のことをどう思ってるか知りたいです。
相手は好きになってくれますか?

• << 181 あなたのことは「いい人だな」と思っています。 自然発生的な恋愛感情はなく、あなたのことを好きになるかは、まだ決まっていないようですから相手の好みにあなたが無理なく合わせる・合うことができるなら。

No.167 14/05/17 01:13
匿名167 ( ♀ )

主さま、 こんばんは。

授乳中ということもあると思いますが、かなり体重が減りました。
私の身体、大丈夫でしょうか。
健康面が気になります。
何か気をつけることありますか?

また、家でかなり傲慢な夫。
仕事はできると思うのですが、職場での人間関係や評価が心配です。
大丈夫でしょうか。

よろしくお願いします。

• << 183 あなたの身体についてはお答えできません。 健康面は、気になる部分不安な部分があるのならこんなところで 訊いて何になるというのでしょうか。 占いのジャンルで健康について回答するものもありますが、 私は回答しない主義です。 病院に行ってください。下手に余計な「占い」の情報を気にかけたまま 病院に行かなかったり行く科を選んだりしてなにかを見逃したりする可能性は少ないと思われますか? そんな責任の取れないことはことに無料掲示板では軽いアドバイスなどでも回答できません。 ご主人のことを心配されるのは「ほどほど」に。 性格はなかなか変わりませんし、ご本人は不都合は感じていないようです。

No.168 14/05/17 01:43
匿名108 

>> 148 食事の支度をやってみましょう。 込み入ったおもてなし料理などではなく、ごく普通の家庭の食事をつくることから。 まずは簡単なご飯から作れる様に家事なども頑張ります、ありがとうございました。

No.169 14/05/17 07:56
匿名169 

>> 160 連絡はせずに置きましょう。 蒸し返すには値しないと感じます。 連絡すればあなたが傷つく。 ありがとうございます。

そのとおりだと思います

執着するのはやめにします。

No.170 14/05/17 12:35
匿名170 

はじめまして。よろしくお願いします。

4月から息子が小学校にあがり、私も何か仕事、もしくは資格を取りたいなと思うのですが、自分がやりたいことなどがいまいちわかりません…。
今までもたくさん転職を繰り返してしまい、自信もなく今に至りますが、そろそろちゃんと頑張らなきゃと毎日頑張ってる息子を見て思います。

私にはどんな仕事が向いてるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

• << 184 あなたは、花屋さんやお華の先生、もっと言えば農業に向いているように感じます。

No.171 14/05/17 19:35
名無し171 ( 30代 ♀ )

前スレ名無し472です。

お礼遅くなり申し訳ありません。
自ら確認してきました。結論は…全て無に帰しました。
そのため先週は葬儀他で時間作れず、お礼が大変遅くなりました。

色々とありがとうございました。

• << 185 今回の日々を過去の出来事として振り返る日がきたときに、あなたは痛みだけを抱えているわけではないでしょう。 お悔やみ申し上げます。

No.172 14/05/17 20:39
にこ ( 40代 ♀ TCilb )

前スレ5の270番で学校の保護者関係をみてもらいました。

良かったらまたお願いします。 学校は別ですがAさんという友達がいます。 その友達は信頼していい方ですか?私の事をどう思ってるかお願いします。

• << 186 Aさんのことはほどほどに信頼を。 全面的に信頼ということは、だれに対してもしてはならないと思いながら生きてください。

No.173 14/05/17 21:09
添え木 ( 40代 ♂ 3oDJl )

>> 154 いわゆる成仏はされていません。 この世に未練を残した、というよりは納得して死を選んだわけではなく 発作的なものだったから、という理由… 鑑定ありがとうございます。

厚かましくも悩みは沢山ありまして…
43歳にして独身です。恋人も24年間1度も
出来ません。基本、フラれてばかりです。

この先も恋人も結婚も出来ないのでしょうか?
何年か先には縁はありますか?

もしよろしければ、よろしくお願い致します。

• << 187 あなたは妥協ができないだけで、恋愛期間抜きの結婚ならこの先可能性は十分あります。 自然ななりゆきで恋愛するのではなく、お見合いや紹介で相手を探してください。

No.174 14/05/17 21:26
名無し174 

>> 146 白衣と長靴、マスクに帽子。 男女の区別もわからないような制服で働くようなお仕事。 自分に合ってる仕事が分かってよかったです。
占いありがとうございました!

No.175 14/05/17 23:46
名無し141 

主さまお忙しい中、早速鑑定していただき感謝しています。

恋愛として見られていない事は誕生日スルーされその後会って何も言われずハッキリわかりました。

告白後誕生日二日前にノリノリで誘ってきて誕生日祝いしてくれるのかと喜んで返信なしって友達としても人として最低な人だとわかりました。

やっぱりハッキリフラれなかったから未練ありましたが代わりに言ってくれて目が覚めました!

私は人の容姿の欠点を言う事は全くなくむしろ褒め上手なのに

少し仲良くなると男女関係なく一方的に私の容姿をけなしたり

馬鹿にした発言されます。見下したりライバル意識もたれます

そして嫌になりいつも私から離れます。

これはどうしてなのか分かったら教えていただきたいです。

人間不振になりそうです。

• << 188 見下されたりけなされたり、というのは、先にあなたがへりくだりすぎる、それも「心からではなく、8割以上は社交辞令を更に盛っている」と周囲に受け取られるからです。 褒められた方たちは嬉しく良い気分になるだけでなく、「心にもないくせに」などと反感を感じる部分が少しあるようです。 褒めるのも長所をみつけて言葉にするのも、「行き過ぎ・やりすぎ」な面があるのかもしれません。

No.176 14/05/18 08:18
匿名176 

よろしくお願いいたします。

自分の父親に、いいたいことがあり
それを言ってもいいでしょうか

親としてそれはどうだったのか
問い詰めたいのですが
それにより、関係がギクシャクするかもしれません

私はそれでいいと思ってますが
主様が感じることを聞かせてください。

• << 178 依頼は取り消しさせてください。 お手数おかけしすみません

No.177 14/05/18 14:12
ハル ( scb5Sb )

前スレ389のハルです。

お世話になっております。近頃は数年前の彼のことはこだわりが薄くなって来ました。
最近、マグをあげた人がいるのですが使ってくれてますか?また、たまにはメールのやり取りや外で会うことはできますか?
離れてから、相手はどう思っていますか?

質問ばかりですみません。

• << 189 マグはまだ使われずに新しいままのようです。 メールのやりとりや外で会う可能性は、今のところは視えてきません。 離れてから、お相手の方はあなたのことをあまり思い出さない日々を送っているようです。

No.178 14/05/18 17:58
匿名178 

>> 176 よろしくお願いいたします。 自分の父親に、いいたいことがあり それを言ってもいいでしょうか 親としてそれはどうだったのか 問… 依頼は取り消しさせてください。

お手数おかけしすみません

No.179 14/05/18 21:04
旅人179 

よろしくお願いします。近々、健康診断があります。最近、体調があまりよくありません。気をつけた方がよい部分をわかれば教えてください。

• << 190 なぜそれをここでお尋ねになるのでしょうか。 霊視は魔法ですか。透視はすごいことですか。 そして、今回答したことが、近々の健康診断で見つかるかもしれない異常所見と 当たっているかどうかを知りたいということなのでしょうか。 あいにく肉体の不調については回答しない主義です。 現実的な対処を採るべきだし、このような無料の場で話もせずに回答するようなことでしょうか。

No.180 14/05/18 22:35
アネモネ ( ♀ WyzvSb )

恋人とすれちがってしまいました。
激しくやり合ったのではありません、お互い黙っている感じです。

仲直りできますか?

こちらから連絡を入れるのは癪です。

向こうはどう思っているのでしょうか?

余りにも子どもっぽく感じて…

• << 191 彼があやまってくる可能性は高いです。 彼は今は、仲直りしたいと願っているようです。 でも、あなたからも歩み寄りの姿勢、謝るのではなく 「もう一度話をしよう」という態度に出た方が、よりうまくゆくでしょう。

No.181 14/05/19 01:04
通行人0 ( ♀ )

>> 166 気になる相手は私のことをどう思ってるか知りたいです。 相手は好きになってくれますか? あなたのことは「いい人だな」と思っています。
自然発生的な恋愛感情はなく、あなたのことを好きになるかは、まだ決まっていないようですから相手の好みにあなたが無理なく合わせる・合うことができるなら。

• << 203 ありがとうございました。 相手の好みに合わせることができれば、好きなってくれる可能性はあるってことですよね?

No.182 14/05/19 01:07
社会人22 ( ♂ )

>> 149 106さんではありませんが。 106さんのような書き込みは自由です。スレ主の迷惑などではありません。 このスレの投稿は誰でも見る… 自由ですね、確かにそうです。
自由に沢山の人も見るネットで好きな人の事も沢山話してしまいました。名前や所在は出さなくとも許される事ではありません、だから私はダメなんですね。
いつまで生きられるかも幸せを掴むことが叶わないかもしれ無い私なのに主様に依存してしまってたのかなと反省してます。

ドラマのタイトルじゃありませんが、
なんとかなるさ、そう思いながらやっていきます。
機能不全家族で育った私は幸せを望む余裕も資格もないのかもしれません。

主様、今迄ありがとうございました

• << 192 あなたはダメではないです。 幸せを望む資格がないとか思うのは、十分ご存じのとおり 経験していないからですあなたが「これが幸せだろうな」というものを知らないからにすぎません。 現実の知人や友人、家族とそしてネットでも、距離を保ってゆけるようになりますよ。 湧き上がってくる思いや話したい思いがたくさんありすぎるので私のような者に出会うとついついその場が対面鑑定の場などで、一応は他人がきいていない場所や、電話鑑定でそれこそ誰にも聞かれない場所ですらないのに心の中には溜めておけないのです。 あなたの心が解放される日、幸せをイメージできる日はやってきますから、依存させずに話をきくプロを見つけてきいてもらってください。アドバイスをもらうためというより、聴いてもらうことを重視してください。 この場は、やはりちょっと不適切ですね。 でも、ここで大きな失敗をしてしまった、と悲観せず、別のカウンセラーを見つけてください。SNSや掲示板ではない場所で。

No.183 14/05/19 01:09
通行人0 ( ♀ )

>> 167 主さま、 こんばんは。 授乳中ということもあると思いますが、かなり体重が減りました。 私の身体、大丈夫でしょうか。 健康面が気にな… あなたの身体についてはお答えできません。

健康面は、気になる部分不安な部分があるのならこんなところで
訊いて何になるというのでしょうか。
占いのジャンルで健康について回答するものもありますが、
私は回答しない主義です。

病院に行ってください。下手に余計な「占い」の情報を気にかけたまま
病院に行かなかったり行く科を選んだりしてなにかを見逃したりする可能性は少ないと思われますか?
そんな責任の取れないことはことに無料掲示板では軽いアドバイスなどでも回答できません。

ご主人のことを心配されるのは「ほどほど」に。
性格はなかなか変わりませんし、ご本人は不都合は感じていないようです。

• << 197 回答ありがとうございました。 身体のことは、おっしゃる通りですね。 自分では大丈夫だと思っているのですが、周りが心配するもので、聞いてしまいました。 すみません。 主人への心配は「ほどほど」というのは、心配しても仕方ないということでしょうか。 本人はやっぱり気にしてないんですね。

No.184 14/05/19 01:16
通行人0 ( ♀ )

>> 170 はじめまして。よろしくお願いします。 4月から息子が小学校にあがり、私も何か仕事、もしくは資格を取りたいなと思うのですが、自分がやりた… あなたは、花屋さんやお華の先生、もっと言えば農業に向いているように感じます。

• << 194 主様、ありがとうございました。 私はお花が大好きで、実家は農業をやっています。 すごくびっくりしました。 本当にありがとうございました。

No.185 14/05/19 01:18
通行人0 ( ♀ )

>> 171 前スレ名無し472です。 お礼遅くなり申し訳ありません。 自ら確認してきました。結論は…全て無に帰しました。 そのため先週は葬儀他… 今回の日々を過去の出来事として振り返る日がきたときに、あなたは痛みだけを抱えているわけではないでしょう。

お悔やみ申し上げます。

No.186 14/05/19 01:19
通行人0 ( ♀ )

>> 172 前スレ5の270番で学校の保護者関係をみてもらいました。 良かったらまたお願いします。 学校は別ですがAさんという友達がいます。 その友達… Aさんのことはほどほどに信頼を。
全面的に信頼ということは、だれに対してもしてはならないと思いながら生きてください。

• << 205 ありがとうございます。 誰にでも大きな信頼はしないほうが良いのはなぜですか?

No.187 14/05/19 01:21
通行人0 ( ♀ )

>> 173 鑑定ありがとうございます。 厚かましくも悩みは沢山ありまして… 43歳にして独身です。恋人も24年間1度も 出来ません。基本、フ… あなたは妥協ができないだけで、恋愛期間抜きの結婚ならこの先可能性は十分あります。
自然ななりゆきで恋愛するのではなく、お見合いや紹介で相手を探してください。

• << 204 再鑑定 ありがとうございます。 恋愛期間抜きですか…素敵な相手が見つかりますかね… とにかくありがとうございます。
  • << 211 何度も申し訳ないのですが 去年から片思いしてる女性がいました。 というかいます。 100%叶わぬ恋だとは分かっています。 ただ彼女とは趣味の世界でも多少関わりがあります。 彼女は私のことを嫌ってるでしょうか? 私から極力彼女とは関わらない方がいいのでしょうか? それとも、普通に趣味友として関わる分には問題ないでしょうか?

No.188 14/05/19 01:23
通行人0 ( ♀ )

>> 175 主さまお忙しい中、早速鑑定していただき感謝しています。 恋愛として見られていない事は誕生日スルーされその後会って何も言われずハッキリわ… 見下されたりけなされたり、というのは、先にあなたがへりくだりすぎる、それも「心からではなく、8割以上は社交辞令を更に盛っている」と周囲に受け取られるからです。
褒められた方たちは嬉しく良い気分になるだけでなく、「心にもないくせに」などと反感を感じる部分が少しあるようです。

褒めるのも長所をみつけて言葉にするのも、「行き過ぎ・やりすぎ」な面があるのかもしれません。

No.189 14/05/19 01:25
通行人0 ( ♀ )

>> 177 前スレ389のハルです。 お世話になっております。近頃は数年前の彼のことはこだわりが薄くなって来ました。 最近、マグをあげた人がいる… マグはまだ使われずに新しいままのようです。

メールのやりとりや外で会う可能性は、今のところは視えてきません。
離れてから、お相手の方はあなたのことをあまり思い出さない日々を送っているようです。

• << 200 ありがとうございます。 思い出さないのは仕事が忙しいからですか?あまり想いがないからですか? メールしたいなぁと思いますが迷惑でしょうか?

No.190 14/05/19 01:28
通行人0 ( ♀ )

>> 179 よろしくお願いします。近々、健康診断があります。最近、体調があまりよくありません。気をつけた方がよい部分をわかれば教えてください。 なぜそれをここでお尋ねになるのでしょうか。

霊視は魔法ですか。透視はすごいことですか。
そして、今回答したことが、近々の健康診断で見つかるかもしれない異常所見と
当たっているかどうかを知りたいということなのでしょうか。

あいにく肉体の不調については回答しない主義です。

現実的な対処を採るべきだし、このような無料の場で話もせずに回答するようなことでしょうか。

No.191 14/05/19 01:30
通行人0 ( ♀ )

>> 180 恋人とすれちがってしまいました。 激しくやり合ったのではありません、お互い黙っている感じです。 仲直りできますか? こちらから… 彼があやまってくる可能性は高いです。
彼は今は、仲直りしたいと願っているようです。

でも、あなたからも歩み寄りの姿勢、謝るのではなく
「もう一度話をしよう」という態度に出た方が、よりうまくゆくでしょう。

• << 201 仲直り できました。 有り難うございました!☆☆(^-^)

No.192 14/05/19 02:01
通行人0 ( ♀ )

>> 182 自由ですね、確かにそうです。 自由に沢山の人も見るネットで好きな人の事も沢山話してしまいました。名前や所在は出さなくとも許される事ではあり… あなたはダメではないです。
幸せを望む資格がないとか思うのは、十分ご存じのとおり
経験していないからですあなたが「これが幸せだろうな」というものを知らないからにすぎません。

現実の知人や友人、家族とそしてネットでも、距離を保ってゆけるようになりますよ。
湧き上がってくる思いや話したい思いがたくさんありすぎるので私のような者に出会うとついついその場が対面鑑定の場などで、一応は他人がきいていない場所や、電話鑑定でそれこそ誰にも聞かれない場所ですらないのに心の中には溜めておけないのです。

あなたの心が解放される日、幸せをイメージできる日はやってきますから、依存させずに話をきくプロを見つけてきいてもらってください。アドバイスをもらうためというより、聴いてもらうことを重視してください。

この場は、やはりちょっと不適切ですね。
でも、ここで大きな失敗をしてしまった、と悲観せず、別のカウンセラーを見つけてください。SNSや掲示板ではない場所で。

• << 245 ありがとうございます。 しかし、話す事はあっても相談はプロであってもしません。私の生き方、意識の持ちようでいくらでも運命は変わると思いますから。 道端のゴミを拾う事も徳をひとつ作ることになる。その積み重ねが人には細やかな幸運をご褒美として現れると思いますから。 実は一年以上掛けてダイエットしたんです、服のサイズも変わり周りからは痩せ型に変わった私を評価してもらってます。 時にはカッコ良くなったよとも言われたり、 朝出勤する時余分に街を歩きます、まるで世間に私を見て欲しいと思うように私はスタイルに自信を持ちながら歩きます。 誰からも視線感じないのに、イケメンじゃ無いのに変な話ですが(笑)楽しいです。 好きな片思いの彼女にも仕事姿とは違う私を見せたらいったいどう感じるのかな? とバカみたいに考えます。
  • << 246 追記です、 主様からのお声も沢山頂き色々考えたりしなが彼女への気持ちの距離も取れる様になりなました。 ひとつでもいいから自分に自信が付くよう頑張ります。彼女と出会う前に抱いていた意識です。

No.193 14/05/19 06:13
社会人193 ( 30代 ♀ )

主さん、お願いします。
前スレのレスNo.216で相談させていただいた者です。
友達に紹介してもらった彼は私に好意があるかを相談しました。

あの後、彼に好きだと伝えたのですが、彼はまだ私という人間を見ていきたいみたいで、すぐに付き合う事にも振られるという事にもなりませんでした。
未だに毎日連絡は来ます。次に会う約束もしています。
でもこれから彼が私を好きになってくれるか凄く不安で・・・。
私が好意を伝えたのは間違いでしたか?
彼にとって負担や迷惑になってしまいましたか?
これからどうすればいいか分かりません。

• << 215 好きだと伝えたら、同じ言葉を返してもらいたいものですよね。 彼は真面目で不器用な人なのです。 そのまま正直に言いすぎたのです。 好きで好きでたまらないという程ではないし、相手の人間性や嗜好や趣味などもよくよく知っておかないといけないと、彼は真面目に思っているのです。 あなたが好意を伝えたのは間違いではありません。 彼にとって負担や迷惑ではなく、より慎重になって返事をしなければとは思っているようですが。 これからは、あなたは追いかける気持ちを捨て、なりゆきに任せることが必要になってきそうです。彼に問い詰めたり、二人の関係をどうするのかと詰め寄るようなことはしない方がよいでしょう。

No.194 14/05/19 08:30
匿名170 

>> 184 あなたは、花屋さんやお華の先生、もっと言えば農業に向いているように感じます。 主様、ありがとうございました。
私はお花が大好きで、実家は農業をやっています。
すごくびっくりしました。

本当にありがとうございました。

No.195 14/05/19 09:26
ネイルさん ( 30代 ♀ Dnk5Sb )

>> 93 ろくなことにはなりません。それにあなたは彼女を憎んではいないはず。 言葉だけでもこのようなことを書くとすっきりしますか。 すごいこわい!何でわかるんですか( ̄□||||!!
本当に当たってたのでビックリしました。鑑定ありがとうございます。

No.196 14/05/19 09:31
ネイルさん ( 30代 ♀ Dnk5Sb )

72ですけど、何で私の気持ちまでわかるのですか?本当に怖いです。確かにここに投稿しただけでスッキリしました(^^;お祝いの品はちゃんと贈るつもりです。

• << 216 やられた(と感じたら)らやり返す、というのは負の連鎖を生み出すだけで自分に跳ね返ってくるだけですから、いろんな出来事に出逢っても他人を恨んだり憎んだりはしないで生きる方法・思考法をみつけることが大事。

No.197 14/05/19 09:33
匿名167 ( ♀ )

>> 183 あなたの身体についてはお答えできません。 健康面は、気になる部分不安な部分があるのならこんなところで 訊いて何になるというのでしょう… 回答ありがとうございました。

身体のことは、おっしゃる通りですね。
自分では大丈夫だと思っているのですが、周りが心配するもので、聞いてしまいました。
すみません。

主人への心配は「ほどほど」というのは、心配しても仕方ないということでしょうか。
本人はやっぱり気にしてないんですね。

• << 217 ご主人のことは、心配しても仕方がないです。 ご本人はそのようにしか振舞えない。 あなたがフォローする役割を納得して受け入れるくらいしか対処法はありませんし、そうすることができれば、このひとはこういうひとなんだから仕方ない、と思うことができればあなた自身が楽に生きられます。

No.198 14/05/19 13:59
名無し198 ( ♀ )

この前下の娘(軽い知的障害)が障害者施設であるグループホームに入居しまして、それまでは母子家庭で私と二人暮らしだったのですがお互い性格が合わないせいか、度々ぶつかり合う事が多く勝手かと思われるかもしれないのですが入居させるきっかけになったのがまず、そういう理由からです。
勿論、これがきっかけになり本人なりに自立してくれたらと私も思います。

今更こんな事を言っても遅いと思われるかと思いますがきっと子供はそんな私のした事を恨んでるかと思います。

もし宜しければ、今そんな私に対して子供はどう思ってますでしょうか。子供はちゃんと幸せになれますか?

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

• << 218 下の娘さんはあなたを恨んではいませんよ。口でなんといおうと、新しい環境にわくわくする部分が大きいし、あなたと離れたことで少し解放された楽な気持ちになっているようです。 娘さんはちょっとわがままで他人との生活はストレスになるようですが、今のところはあなたと二人きりのお互い息が詰まる生活から逃れられたという思いの方が強く、これが良い方向に進んでゆき適度な距離を保てるようになるといいですね。 あなたが選択した道は間違ってはいません。

No.199 14/05/19 14:57
桃 ( ♀ rUQ2Sb )

主様
鑑定宜しくお願い致します

子供の通うスポーツ少年団が今
変化してきています

今までは、何の為に練習しているのかも分からない程
ただ怒鳴られ貶され、理不尽に責められ
辞めて行く子も相次ぎ
存続が難しくなっていました
私も子供の事を考え、続けるかどうか悩んでいたのですが
最近女性のコーチがつく事になり
一気に流れが変わってきました
練習試合や大会が増え忙しくなりそうで戸惑っていますが子供達は嬉しいようです
ただ、とても、親にも子にも
えこひいきがあるようで心配しています
多少教える側にも、能力ある子をヒイキする気持ちは分かりますが
このコーチには、どんな風に接して行けば良いでしょうか!

うちの子は嫌な思いしないでしょうか?

鑑定宜しくお願い致します

• << 219 あなたのお子さんは嫌な思いは経験します。 たくさん経験するでしょう。 女性コーチへの接し方は、おだてずゴマをすらずかといって叩こうと身構えずに「お任せします」という気持ちを持てるよう努力してみてください。

No.200 14/05/19 18:17
ハル ( scb5Sb )

>> 189 マグはまだ使われずに新しいままのようです。 メールのやりとりや外で会う可能性は、今のところは視えてきません。 離れてから、お相手の方…
ありがとうございます。
思い出さないのは仕事が忙しいからですか?あまり想いがないからですか?
メールしたいなぁと思いますが迷惑でしょうか?

• << 220 仕事が忙しいのと、あまり想いがないの両方でしょう。 あなたからのメールは、迷惑ではないでしょうが返信に期待はしない方がよいかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する