注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56287 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。


ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/06/17 22:19
もも ( 30代 ♀ bFaUl )

めんま様、早速お返事ありがとうございます。
彼は独身と言ってました。お母さんと二人暮らしだそうです。
恋愛に発展できればいいなと思っています。
私を恋愛対象として見ているのか気になります。

もし失恋したとしても、これからどんな人との出会いが結婚に結び付くのか知りたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • << 404 ももさま、お返事ありがとうございます。 彼、独身なんですね。 では、彼と恋に発展していったら結婚も考えられそうですね。彼との関係が今後進展していきそうか、占ってみます! あと、もし発展しなかったとしても、現時点での出会いの可能性についても占ってみますね。 こちらこそよろしくお願いいたします。
  • << 415 ももさまへの占い結果 あなたの気持ちに正義のカードが出ています。彼は一緒にいると楽しいし、まさに運命を感じる相手。そんな気持ちが表れています。 また、このカードは法的な結婚も暗示するのです。暗示通り、彼が生涯のパートナーになってくれると良いですよね。そのために、これからどうなっていきそうか、見てみましょう。 これまで何回か彼と会い、親しみの気持ちを温めてきたあなた。現在は剣で宣誓するように、彼と交際できるよう行動を起こそうと決意を強くしているようです。 ただ、今も会話は弾むし、彼からは好意ともとれる発言もありました。この状態から踏み出し、恋愛に踏み切るのって恐ろしくもありますよね。そんな状態を示すように、障害・対策に世界のカードが出ています。現在の完成された関係から恋人になるには、勇気を持って次の段階に踏み出す必要があると応援しているように思われました。 一方、彼の気持ちは審判の逆位置とソード9の逆位置。嫌なことがあっても忘れられるような、楽しい時間を過ごせる相手だと思っていそうです。安心感があるのかもしれませんね。 しかし、アプローチするのが苦手、キッカケがつかめない、状況的に進めないなど、何かの理由で彼の方からはアプローチしてこない可能性があるかも。 そんな彼の真意が分かりづらい状況になったとしても、何も言わずに彼の気持ちをうかがっているのでは、不安が増してしまうかも。あなたの気持ちをオープンにしつつお互いに理解を深めていく方が、進展があるのではないでしょうか。ただ無理して押すこともありません。好意を示したらあとはテンポを合わせて、成り行きに任せると良いでしょう。 何度も会う中で気持ちとお互いの条件が合えば、真面目な将来を見据えたお付き合いができる可能性があると思われました。 あと、仮に彼とうまくいかなかったとしても、結婚相手の暗示に勝利を意味する杖6が出ており、きっと相手は見つかると思いました。尊敬でき、頼れる目上の人だと、あなたは自然な好意をもてるように思いました。 このような結果になりました。 結婚に繋がりそうなカードがいくつか出ていましたよ。彼といてあなたが楽しいと感じるように、彼にとってあなたが幸せと安心感をくれる存在になれると良いですね。次に会った時、恋の話で何か進展があると良いですね^^ 応援していますよ!

No.402 14/06/17 22:30
めんま ( ED85Sb )

スレをご覧になっているみなさま、こんばんは。
募集人数に達したので、これで締め切らせていただきます。
まだレスしていない方、これからしますねm(_ _)m

占う順番は、

1番目 ももさま
2番目 名無し173さま
3番目 ポテチさま(現時点の順番です。内容いただいた時によって占う順番が前後するかもしれません)
4番目 通行人261さま

です。
今回は私がPC前にいましたので、4名様受付しました。
応募してくださった皆さま、スレをみてくださってありがとうございます。
一生懸命占います。
今回もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.403 14/06/17 22:51
めんま ( ED85Sb )

>> 400 よろしくお願いします また、お世話になります。 息子の事です、前にも占ってもらいましたが、 同棲しているわけではないてせが、週に5日く… 通行人261さま(前のスレの名無し335さまですね)、こんばんは。
ご応募くださり、ありがとうございました。

息子さんと彼女、今も続いているようですね^^
週5日彼女の家に泊まっているということは、ほとんど外泊のような感じですね。
それほど仲が良いのなら、2人のことに関してはあまり不安はないかもしれませんね。
ただ彼女さんは職場での悩みを抱えていたみたいですね。少しでも解消されているとよいのですが。。。
ある程度の年齢に達した息子さんなので、見ているのもなかなか辛抱が必要なことがあるかもしれません。
でも、2人が仲良くしてくれると安心できますよね。

2人の現在、そしてこれからの相性を占ってみます。
そして、あなた自身が息子さんにどう接していったらよいのかも占ってみますね。
結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

  • << 413 割り込んだ形になり、すいません 心配性っ、すいません。本当の所、私自身が、さみしいです。もう少し帰って来てと心の中にありまして、でも、寂しいなんて言えないし、言ったら、ひきでしょうか?息子が、しあわせならと不安です。彼女、さ仕事も、環境が少しかわったみたいです。頑張って行っていると聞いています、どうぞ、めんまさまよろしくお願いします

No.404 14/06/17 22:56
めんま ( ED85Sb )

>> 401 めんま様、早速お返事ありがとうございます。 彼は独身と言ってました。お母さんと二人暮らしだそうです。 恋愛に発展できればいいなと思ってい… ももさま、お返事ありがとうございます。

彼、独身なんですね。
では、彼と恋に発展していったら結婚も考えられそうですね。彼との関係が今後進展していきそうか、占ってみます!
あと、もし発展しなかったとしても、現時点での出会いの可能性についても占ってみますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No.405 14/06/17 22:57
名無し173 

お返事ありがとうございます。まとめてみますので少々お待ち下さい …あ~でも人生全般の悩みについては“今更”な部分が大きいので、取りやめて、もう一つ仕事関係で質問がありどちらを先にみて貰うか迷ってましたが、今回はそちらをお願いします。


出来そうな仕事の中でやりたい仕事があり、それはデータ入力なのですが、時給が良いものはスキルが足りなかったりして最初からダメなんですが、たまに自分にもやれそうな仕事が舞い込んだ時に限ってタイミングが少しずれていたり前後の状況から諦めてしまったりで、惜しいところでうまくいかずありつけず残念なことが多いのに気付きました。第一希望として人に話したりしたのも良くなかったでしょうか??
あれば現場系よりしんどくないかなと思い。
また、他に全く別の職種だとどんなものが続けられそうかわかりますか?

  • << 424 名無し173さまへの占い結果 稼ぐことに集中するあまり仕事を詰め込んでしまうと、いざ気になる求人があっても身動きが取れなくなることも。でも現状やめられないと思うので、今はできる限りタイミングを合わせるようにして、能動的に就活することが大事だと思いました。 そして、今後は次の仕事の心配をしなくてもよいように、もっと吟味して長く続けられるような職場を探すと良いかもしれませんよ。 自給の高いところはスキルが必要なので除いているようですね。 ですが、これまで通りの条件で就ける仕事だけでなく、必要な資格を取り、より高い能力をつかう仕事に就けるよう努力することが、良い結果をもたらす可能性もありそう。 関連して、あなたの挑戦の気持ちを大切にし、やったことのない分野の仕事も視野に入れると良いかも。金貨のペイジは、あなたの興味とやる気が仕事の原動力になると言っているような気がします。 最初から何もかもがうまくいくことはありません。失敗もあるでしょう。しかし、挑戦が稼ぐ以外のやりがいに繋がる可能性もありそう。 向いている職種に関しては、建設の金貨3が出ているので、どの仕事においてもあなた自身が挑戦し、こつこつと経験を積み重ねていくことが大切。 気になるデータ入力は、やり方を覚えるのが大変かもしれませんが、一旦慣れるとルーチン化しそう。ルーチンが好きならば、続けられる可能性があります。 営業には愚者が。未経験とだとしても、やってみたら向いていることもありそう。特に臆せず挑戦することが大切になるでしょう。 その他に関しては、もし思い当たる仕事があれば選択肢に加えるのも良いかも。ただし、特殊な仕事で不安定な為か、結果的に金銭に執着することになるおそれがあります。 事務系では人間関係などでトラブルの可能性がありそうなので、今回はお薦めできないかな、と思いました。 最後に、誰かに第一希望を言ったことが災いしたのか、心配していたことについて。 あなたの就きたい仕事、したいことは口を噤むより、話す方が良いと思えました。気になる仕事に就くためのアイディアや求人情報を、その話し相手が仕入れてくれる可能性があるからです。もし協力してくれたら、感謝をしながら助けを受けることで、有言実行の責任感もでてきます。さらなるモチベーションにもなるかもしれませんよ。

No.406 14/06/17 23:24
めんま ( ED85Sb )

>> 405 名無し173さま、お返事ありがとうございます。
確かに悩みは尽きないけれども、考え出すと終わりのない内容かもしれませんね。そうですね、あなたの気になる内容にしましょう。

データ入力の仕事をやってみたいのですか。
確かにそうした気になる仕事が目についたとしても、
別の仕事をしていたり、募集に応募できなかったりして逃してしまうと残念ですよね。
では、あなたの希望するデータ入力の仕事と他の職種について、今後就くことができそうか、どういった職種が続けられそうか占ってみますね。
職種ではデータ入力、事務系、接客系、営業系との4分野で占ってみるということでいかがでしょうか? もし他に気になる仕事があれば、そちらを占うこともできますよ。

No.407 14/06/17 23:54
名無し173 

>> 406 先の悩みの占い結果も知りたいですが、本当に考え出すと尽きそうにないです。

職種の接客は、外して頂いて構いません。向いていないとわかるので。

  • << 409 名無し173さま、ありがとうございます。 では接客は除いて、その他として他の可能性があるか見てみますね! 結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

No.408 14/06/18 00:12
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 399 ポテチさま、こんばんは。 こちらこそお久しぶりです^^ スレを見てくださってありがとうございます。 その後いかがお過ごしでしたか? … めんまさま、ありがとうございます☆彡
前回5/3にみてもらってから色々考え元嫁さんの事で勝手な妄想したりするのはやめよう!彼の事だけを信じよう!会う時は笑顔で楽しくしよう!と決めました。
それからは気が楽になったように思えます( ^ω^ )彼氏は私に『元嫁の話になったらお前すぐ顔がムスっとするけど自分の頭で解決して次の日には笑っとるから、そういう所すごいなぁと思う』って言われなんか嬉しかったです。
そんな彼氏の事なのですが、前に書きましたが彼氏は身体が悪く薬の副作用で中々気分よく1日終わるって事がありません。朝気分よくても夕方から調子が悪くなったり‥私は近くに住んでないので様子が分からなく常に心配です。
前はそれでも電話してくれてたからどんな具合かわかってたけど今はそこまで電話をしていないのでより心配で、電話がないなーと思ったらついついLINEで体調を聞いてしまいます。1日一回なんですけど‥
すぐに返事は返ってくるんだけど最近、あんまり聞かない方がいいのかなー?とか思ってしまって‥身体が怠いのもわかってるのに、昨日も体調聞いて今日も聞いてって彼氏にしたらもしかしてうっとおしいとかめんどくさいとか思ってるんやなかろうか?そうだったら少しLINEを控えた方がいいのかなー?って‥
ちなみに電話は私がかけた時に寝てたり具合悪かったりしたら可哀想なので一切しません。彼のペースに任せてます。
彼の負担にはなりたくないので、もし彼が私からのLINEが苦じゃなしに少しでも元気が出るのなら変わらずしたいし、そうじゃなかったら回数減らしたりしたらいいのか‥多分彼に聞いたら気を使って全然大丈夫やでって言うと思うので、本当のところ知りたいです。
あと、前に見てもらった時は彼の気持ちは私にあるよってめんまさまから言われたのですが今も変わりませんか?
私は、彼の癒しの場所になりたいなーと思ってます。まぁ私に癒し要素はひとつもありませんが(笑)f^_^;)でも少しでも彼がそういう風に思ってくれてたら嬉しいなあと思ってます。その為に彼が私に対していいなーと思ってるところが分かればそのまま伸ばしていきたいし、逆にここは直して欲しいなーって思ってるところは見直したいなと思ってます。何かわかれば教えてください。
しょうもない相談とは思いますがよろしくお願いします。(>_<)

  • << 410 私→1973.3.20 彼→1967.1.5 よろしくお願いします(ت)♪
  • << 411 ポテチさま、お返事ありがとうございます。 そうでしたか、本当に良かったです! あなたが元嫁の話で嫌な思いをしても、次の日には復活していることを、彼はちゃんと見ていてくれているみたいですね^^ きちんと切り替えられているのは、すごいことだと思いますよ。 なかなか難しいことですから。 彼といてそんな風に楽しそうにしている姿が、まさに彼の癒しになっていると思います。 さて、彼の体調について毎日LINEで一本確認を入れてもいいものか、という問題ですね。 彼といて一日の中でもかなり体調が変わるのだったら、毎日訊いても良いものか……確かに難しい問題ですね。 心配はあると思いますが、LINEを送る回数を減らした方が良いものか、占ってみますね。と、彼の気持ちの動きについて引いてみたいと思います。あなたへのアドバイスになるようなカードが出ると良いのですが^^ しょうもないなんてとんでもないですよ! なるべくお互いに居心地よく過ごせるように、より彼の癒しとなるように、占わせてください。 今回もよろしくお願いいたします。
  • << 429 ポテチさまへの占い結果 あなたが日頃からLINEで体調をきいてくれることに、彼は感謝していることでしょう。カップ9の絵の、沢山カップが並んで幸せそうにしている男性のように、沢山自分を想ってくれる相手がいることに、きっと幸せを感じていると思います。 反面、杖10も出ていて、毎日同じことを訊くと彼の負担になってしまうおそれも。確認をくれること自体には感謝しているので、彼の方から毎日訊かなくていいから、と拒否されることはないかもしれません。 ただ、毎日のように心配されることが申し訳なくなってしまったり、体調が良くて忘れていた時にも体調に意識が集中してしまったり、そういう面で無意識に負担になっている可能性はあるのかな、と思いました。 彼はあなたの気持ちをよく分かっていると思いますし、毎日のLINE以外にも滲み出るものです。徐々にで良いと思いますが、例えば体調の確認は何日かに一回に抑えて、その分、他のやりとりをする時間を増やすというのはどうでしょう? 会話で和む時間を持つことが、彼の癒しに繋がるかもしれませんよ。 また、彼の気持ちについて。男女が杯を交わすカップ2が出ました。あなたが幸せを感じているように、彼自身もパートナーであるあなたがいることに幸せを感じていると思います。さらに、今後にも恋人のカードが出ており、2人の関係は今後も安定し、会っている間も楽しく過ごせるのではないかと感じました^^ 彼はあなたの偉ぶらないところ、素直で思いやりがあり、いつも相手の心配ができるところをとても良いところだと思っているでしょう。そういう優しい人間性をこれからも大切に。 逆に、心配や不安が過ぎて、悶々と本当のことがわからないまま気に掛ける、というようなことがあれば、意識的に気をつけて。そうした気分に浸ったまま気持ちをぶつけると、あなたが思っているよりも彼がショックを受けるおそれがあります。あなたは気持ちをぶつけても再び回復して、元の優しいあなたに戻るでしょう。でも、ビックリした彼の方は、その切り替えについていけないことがあるかもしれませんよ。 このような結果になりました。 心配する気持ちはよく伝わっていると思います。今後は日常では少し抑えると良いかもしれませんね。 次に会う時も、楽しい時間を過ごせると良いですね(*^^*)

No.409 14/06/18 00:16
めんま ( ED85Sb )

>> 407 先の悩みの占い結果も知りたいですが、本当に考え出すと尽きそうにないです。 職種の接客は、外して頂いて構いません。向いていないとわかるので。 名無し173さま、ありがとうございます。
では接客は除いて、その他として他の可能性があるか見てみますね!
結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

No.410 14/06/18 00:18
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 408 めんまさま、ありがとうございます☆彡 前回5/3にみてもらってから色々考え元嫁さんの事で勝手な妄想したりするのはやめよう!彼の事だけを信じ… 私→1973.3.20
彼→1967.1.5

よろしくお願いします(ت)♪

No.411 14/06/18 00:52
めんま ( ED85Sb )

>> 408 めんまさま、ありがとうございます☆彡 前回5/3にみてもらってから色々考え元嫁さんの事で勝手な妄想したりするのはやめよう!彼の事だけを信じ… ポテチさま、お返事ありがとうございます。
そうでしたか、本当に良かったです!
あなたが元嫁の話で嫌な思いをしても、次の日には復活していることを、彼はちゃんと見ていてくれているみたいですね^^
きちんと切り替えられているのは、すごいことだと思いますよ。
なかなか難しいことですから。
彼といてそんな風に楽しそうにしている姿が、まさに彼の癒しになっていると思います。

さて、彼の体調について毎日LINEで一本確認を入れてもいいものか、という問題ですね。
彼といて一日の中でもかなり体調が変わるのだったら、毎日訊いても良いものか……確かに難しい問題ですね。
心配はあると思いますが、LINEを送る回数を減らした方が良いものか、占ってみますね。と、彼の気持ちの動きについて引いてみたいと思います。あなたへのアドバイスになるようなカードが出ると良いのですが^^
しょうもないなんてとんでもないですよ!
なるべくお互いに居心地よく過ごせるように、より彼の癒しとなるように、占わせてください。
今回もよろしくお願いいたします。

No.412 14/06/18 01:29
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 411 めんまさまいつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
彼は身体が悪いにもかかわらず根っからの明るさで、ここぞという時は笑いで私の支えになってくれて感謝しているので、私に出来る事があればと思ってます。
早ければ今週末に会いに行くので参考にしたいです( ^ω^ )
よろしくお願いします☆

No.413 14/06/18 07:52
通行人261 

>> 403 通行人261さま(前のスレの名無し335さまですね)、こんばんは。 ご応募くださり、ありがとうございました。 息子さんと彼女、今も続… 割り込んだ形になり、すいません
心配性っ、すいません。本当の所、私自身が、さみしいです。もう少し帰って来てと心の中にありまして、でも、寂しいなんて言えないし、言ったら、ひきでしょうか?息子が、しあわせならと不安です。彼女、さ仕事も、環境が少しかわったみたいです。頑張って行っていると聞いています、どうぞ、めんまさまよろしくお願いします

  • << 416 通行人261さま、こんばんは。 大丈夫ですよ。ちょうど同時期ぐらいでしたもんね^^ そうですか、息子さんが全然帰ってこないことが寂しくなってしまったのですね。 書き込みを読んで、もしかして……と思っていました。 あなたの心中を書き込んでくださり、ありがとうございます。 息子さんのことを心から心配しているんですね。 本当に難しい問題です。 息子さんは自立しているし、彼女もでき、仲も良い様子。 一つ一つが喜ばしいことなんですよね。 でも、息子が急に家に帰ってこなくなるとやっぱり寂しくなってしまうもの。 全然おかしなことではないと思います! ただ、息子さんの気持ちにも配慮しなければなりませんから、そこが難しいのですよね。 では、息子さんと彼女の今後もですが、あなたの息子さんとの接し方について、何か参考になることが出てくるよう願いながら占わせてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.414 14/06/18 23:06
ホールインワン ( 30代 ♀ XdM5Sb )

占ってもらってよろしいでしょうか。

女性
1974.8.22
離婚についてお願いします。

主人に離婚を言われました。私は承諾しました。
お互い、話し合いをしてもどうにもならないとの判断です。

しかし、主人は話し合う気になったようです、が、いまはお互い会話もなく無視した状態です。

やり直したいのか、離婚か、どちらにしても、どうしたらいいのか、占ってほしいです。
宜しくお願いします。

  • << 418 ホールインワンさま、こんばんは。 書き込んでくださってありがとうございます。 離婚を切り出されたものの、その後何も話し合われないままになっているのですか。 あなたも承諾しているのに話が進まないというのは、宙ぶらりんな感じがしてしまい不安になってしまいますね。 話し合いをしないということは、まだやり直せる可能性も残されているのでしょうか。 現在、占いの応募を締め切っている状態です。 来週再度受付をする予定(3名様)ですので、お名前を書いてお申込みいただけないでしょうかm(_ _)m 受け付けたら、今後離婚に向けてあなたからもご主人に話しかけていった方がよいのか、行動すべきか否か、占わせてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.415 14/06/19 00:56
めんま ( ED85Sb )

>> 401 めんま様、早速お返事ありがとうございます。 彼は独身と言ってました。お母さんと二人暮らしだそうです。 恋愛に発展できればいいなと思ってい… ももさまへの占い結果
あなたの気持ちに正義のカードが出ています。彼は一緒にいると楽しいし、まさに運命を感じる相手。そんな気持ちが表れています。
また、このカードは法的な結婚も暗示するのです。暗示通り、彼が生涯のパートナーになってくれると良いですよね。そのために、これからどうなっていきそうか、見てみましょう。

これまで何回か彼と会い、親しみの気持ちを温めてきたあなた。現在は剣で宣誓するように、彼と交際できるよう行動を起こそうと決意を強くしているようです。
ただ、今も会話は弾むし、彼からは好意ともとれる発言もありました。この状態から踏み出し、恋愛に踏み切るのって恐ろしくもありますよね。そんな状態を示すように、障害・対策に世界のカードが出ています。現在の完成された関係から恋人になるには、勇気を持って次の段階に踏み出す必要があると応援しているように思われました。

一方、彼の気持ちは審判の逆位置とソード9の逆位置。嫌なことがあっても忘れられるような、楽しい時間を過ごせる相手だと思っていそうです。安心感があるのかもしれませんね。
しかし、アプローチするのが苦手、キッカケがつかめない、状況的に進めないなど、何かの理由で彼の方からはアプローチしてこない可能性があるかも。
そんな彼の真意が分かりづらい状況になったとしても、何も言わずに彼の気持ちをうかがっているのでは、不安が増してしまうかも。あなたの気持ちをオープンにしつつお互いに理解を深めていく方が、進展があるのではないでしょうか。ただ無理して押すこともありません。好意を示したらあとはテンポを合わせて、成り行きに任せると良いでしょう。
何度も会う中で気持ちとお互いの条件が合えば、真面目な将来を見据えたお付き合いができる可能性があると思われました。

あと、仮に彼とうまくいかなかったとしても、結婚相手の暗示に勝利を意味する杖6が出ており、きっと相手は見つかると思いました。尊敬でき、頼れる目上の人だと、あなたは自然な好意をもてるように思いました。

このような結果になりました。
結婚に繋がりそうなカードがいくつか出ていましたよ。彼といてあなたが楽しいと感じるように、彼にとってあなたが幸せと安心感をくれる存在になれると良いですね。次に会った時、恋の話で何か進展があると良いですね^^ 応援していますよ!

No.416 14/06/19 01:15
めんま ( ED85Sb )

>> 413 割り込んだ形になり、すいません 心配性っ、すいません。本当の所、私自身が、さみしいです。もう少し帰って来てと心の中にありまして、でも、寂し… 通行人261さま、こんばんは。
大丈夫ですよ。ちょうど同時期ぐらいでしたもんね^^

そうですか、息子さんが全然帰ってこないことが寂しくなってしまったのですね。
書き込みを読んで、もしかして……と思っていました。
あなたの心中を書き込んでくださり、ありがとうございます。

息子さんのことを心から心配しているんですね。
本当に難しい問題です。
息子さんは自立しているし、彼女もでき、仲も良い様子。
一つ一つが喜ばしいことなんですよね。
でも、息子が急に家に帰ってこなくなるとやっぱり寂しくなってしまうもの。
全然おかしなことではないと思います!
ただ、息子さんの気持ちにも配慮しなければなりませんから、そこが難しいのですよね。

では、息子さんと彼女の今後もですが、あなたの息子さんとの接し方について、何か参考になることが出てくるよう願いながら占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.417 14/06/19 01:24
名無し417 ( 30代 ♀ )

めんまさまへ

いきなりですみませんが占っていただけないでしょうか?
私→1981年12月5日
彼→1982年5月19日

結婚を前提にお付き合いしています。私には父親の違う二人の子供がいます(未婚で生んでいます)子供たちも彼になついています。
私は結婚と言うかそうゆうのに縁遠い人間です。彼と結婚した時の注意点や困難なことを乗り越えるヒントをください。


いきなりですみません。今少し悩みすぎて辛くて…

  • << 419 名無し417さま、こんばんは。 書き込んでくださり、ありがとうございます。 結婚前提の相手がいるのですね! お子さん達が懐いているなんて、素敵な優しい方なんでしょうね(*'▽'*) でも、彼と結婚に踏み切ることに不安があるのですね。 具体的に話が進むと、結婚生活の現実的な問題も見ないといけませんしね。。。! 残念ですが、今は占いの受付締切中なのです。 来週また3名様を募集する予定なので、名前を書き込んで受付をお願いできないでしょうかm(_ _)m 受付たら、あなたが結婚を少しでも前向きに捉えられるように、ヒントがでるよう願って占いますね。 すみませんが、次の募集をもう少しお待ちくださいませね。
  • << 447 めんまさまこんにちわ。もう遅いでしょうか? 以前結婚についてレスしたものです。 私→1981年12月5日 彼→1982年5月19日 籍を近々入れますが…私は前にも書きましたが私は結婚には縁遠いです。彼と結婚して何を注意すべきか困難をどう乗り越えるべきか家族関係はうまくいくかが知りたいです。 因みに私も彼も病気があり色々不安なことも多くて…お願いします。 あと子供たち 2006年11月29日→男 2009年12月31日→女 です

No.418 14/06/19 01:26
めんま ( ED85Sb )

>> 414 占ってもらってよろしいでしょうか。 女性 1974.8.22 離婚についてお願いします。 主人に離婚を言われました。私は承諾… ホールインワンさま、こんばんは。
書き込んでくださってありがとうございます。

離婚を切り出されたものの、その後何も話し合われないままになっているのですか。
あなたも承諾しているのに話が進まないというのは、宙ぶらりんな感じがしてしまい不安になってしまいますね。
話し合いをしないということは、まだやり直せる可能性も残されているのでしょうか。

現在、占いの応募を締め切っている状態です。
来週再度受付をする予定(3名様)ですので、お名前を書いてお申込みいただけないでしょうかm(_ _)m
受け付けたら、今後離婚に向けてあなたからもご主人に話しかけていった方がよいのか、行動すべきか否か、占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 421 主さんお返事ありがとうございます。 また来週書きこみさせてもらいます。宜しくお願いします((o(^∇^)o))

No.419 14/06/19 01:54
めんま ( ED85Sb )

>> 417 めんまさまへ いきなりですみませんが占っていただけないでしょうか? 私→1981年12月5日 彼→1982年5月19日 結婚を前提にお付… 名無し417さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

結婚前提の相手がいるのですね!
お子さん達が懐いているなんて、素敵な優しい方なんでしょうね(*'▽'*)

でも、彼と結婚に踏み切ることに不安があるのですね。
具体的に話が進むと、結婚生活の現実的な問題も見ないといけませんしね。。。!

残念ですが、今は占いの受付締切中なのです。
来週また3名様を募集する予定なので、名前を書き込んで受付をお願いできないでしょうかm(_ _)m
受付たら、あなたが結婚を少しでも前向きに捉えられるように、ヒントがでるよう願って占いますね。
すみませんが、次の募集をもう少しお待ちくださいませね。

  • << 422 めんまさまへ お忙しい中、お返事ありがとうございます🙇 また来週書き込ませていただきます。

No.420 14/06/19 06:56
もも ( 30代 ♀ bFaUl )

おはようございますm(__)m
めんま様、早速占って頂きありがとうございます! そして思っていた以上に良い結果で大変嬉しく思っています。
前の彼氏と9年という長い交際で別れてから、もう恋はできないと落ち込んでいた時もあり、
今の恋は前向きに少し積極的にすすめていいのだと安心しました。でも、まだこれからですね。
私と相手の方は、客と店員という立場なので、もしかしたら客の私に一線を引かないといけないと思っていることはあると感じてました。
結果が、当たっているように思います。
いろいろと悩みを聞いて下さるので、次に会う時にお互い報告することがあり、私が役に立つならいろいろと助けてあげたいという気持ちでいます。
ちなみに、少しでも相手の方は私に恋愛感情を持っているとか占いで分かりますか?
40歳で独身だと結婚願望はないのかなと思ってしまいます。

  • << 425 ももさま、こんばんは。 夜分遅くなってしまいすみませんm(_ _)m こちらこそ、さっそくのお返事ありがとうございました。 そうですね、前の彼とあまりに長く一緒にいたから、もうこんな恋は……と諦めてしまう気持ちもあったかもしれませんね。 でも、そんな時に現れた楽しい彼です。 彼と話しながら、この方なら恋をしたいと思えるまで、気持ちが上向きになってきたのかもしれないですね^^ 彼のあなたに対する気持ちががはっきりとした恋愛感情かどうかについては、判断が難しかった部分です。 一緒にいると安らぐイメージがあって、彼の心に強く印象を残しているように思われたのですが、今時点では恋愛というよりは親愛や安心感なのかな、と感じました。 でも、節制のカードが出ていたので、これから会って話していくなかで、あなたと彼の心が更に通い合っていく可能性を感じましたよ。 プライベートで会う機会ももてるようになると良いですよね。 今後、彼の気持ちがもっと固まっていくと良いのですが。 彼の言葉が少しずつ本当になっていくと良いですね(*^^*)

No.421 14/06/19 09:48
ホールインワン ( 30代 ♀ XdM5Sb )

>> 418 ホールインワンさま、こんばんは。 書き込んでくださってありがとうございます。 離婚を切り出されたものの、その後何も話し合われないまま… 主さんお返事ありがとうございます。
また来週書きこみさせてもらいます。宜しくお願いします((o(^∇^)o))

No.422 14/06/19 10:18
名無し417 ( 30代 ♀ )

>> 419 名無し417さま、こんばんは。 書き込んでくださり、ありがとうございます。 結婚前提の相手がいるのですね! お子さん達が懐いている… めんまさまへ

お忙しい中、お返事ありがとうございます🙇
また来週書き込ませていただきます。

No.423 14/06/19 10:23
名無し423 ( 30代 ♀ )

占ってもらってもよろしいでしょうか?

職場の部署異動で
いやがらせのように
専門職から事務職に異動させられました。
前の部署にもどしてほしい、と
いったほうがいいのか
我慢して言わない方がいいのか悩んでいます。
どちらがいい結果をもたらすでしょうか?

よろしくお願いいたします。

  • << 426 名無し423さま、こんばんは。 夜分遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m 書き込みありがとうございます。 部署異動ですか……専門の部署にいたのに、違う部署に配属されてしまったのですね。 今は本当に、残念ですよね。 嫌がらせということは、職場内で不和や競争があったのでしょうか。 不本意だと思いますが、今後あなたの希望に戻れるような手だてが見つかると良いですよね。 さて今現在、占いの受付を締め切っている状態です。 よろしければ来週また受付(3名様)をする予定なので、受付中に名前を書き込んでいただけないでしょうか。 受付できたら、あなたが元の部署に戻れるよう祈りながら占わせてください。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

No.424 14/06/20 01:37
めんま ( ED85Sb )

>> 405 お返事ありがとうございます。まとめてみますので少々お待ち下さい …あ~でも人生全般の悩みについては“今更”な部分が大きいので、取りやめて、も… 名無し173さまへの占い結果
稼ぐことに集中するあまり仕事を詰め込んでしまうと、いざ気になる求人があっても身動きが取れなくなることも。でも現状やめられないと思うので、今はできる限りタイミングを合わせるようにして、能動的に就活することが大事だと思いました。
そして、今後は次の仕事の心配をしなくてもよいように、もっと吟味して長く続けられるような職場を探すと良いかもしれませんよ。

自給の高いところはスキルが必要なので除いているようですね。
ですが、これまで通りの条件で就ける仕事だけでなく、必要な資格を取り、より高い能力をつかう仕事に就けるよう努力することが、良い結果をもたらす可能性もありそう。
関連して、あなたの挑戦の気持ちを大切にし、やったことのない分野の仕事も視野に入れると良いかも。金貨のペイジは、あなたの興味とやる気が仕事の原動力になると言っているような気がします。
最初から何もかもがうまくいくことはありません。失敗もあるでしょう。しかし、挑戦が稼ぐ以外のやりがいに繋がる可能性もありそう。

向いている職種に関しては、建設の金貨3が出ているので、どの仕事においてもあなた自身が挑戦し、こつこつと経験を積み重ねていくことが大切。
気になるデータ入力は、やり方を覚えるのが大変かもしれませんが、一旦慣れるとルーチン化しそう。ルーチンが好きならば、続けられる可能性があります。
営業には愚者が。未経験とだとしても、やってみたら向いていることもありそう。特に臆せず挑戦することが大切になるでしょう。
その他に関しては、もし思い当たる仕事があれば選択肢に加えるのも良いかも。ただし、特殊な仕事で不安定な為か、結果的に金銭に執着することになるおそれがあります。
事務系では人間関係などでトラブルの可能性がありそうなので、今回はお薦めできないかな、と思いました。

最後に、誰かに第一希望を言ったことが災いしたのか、心配していたことについて。
あなたの就きたい仕事、したいことは口を噤むより、話す方が良いと思えました。気になる仕事に就くためのアイディアや求人情報を、その話し相手が仕入れてくれる可能性があるからです。もし協力してくれたら、感謝をしながら助けを受けることで、有言実行の責任感もでてきます。さらなるモチベーションにもなるかもしれませんよ。

  • << 434 めんま様、ありがとうございました。参考になります。すぐには就けないと思いますが、いつかは? やはり結局自分次第なところが大きいのですよね。

No.425 14/06/20 02:05
めんま ( ED85Sb )

>> 420 おはようございますm(__)m めんま様、早速占って頂きありがとうございます! そして思っていた以上に良い結果で大変嬉しく思っています。 … ももさま、こんばんは。
夜分遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
こちらこそ、さっそくのお返事ありがとうございました。

そうですね、前の彼とあまりに長く一緒にいたから、もうこんな恋は……と諦めてしまう気持ちもあったかもしれませんね。
でも、そんな時に現れた楽しい彼です。
彼と話しながら、この方なら恋をしたいと思えるまで、気持ちが上向きになってきたのかもしれないですね^^

彼のあなたに対する気持ちががはっきりとした恋愛感情かどうかについては、判断が難しかった部分です。
一緒にいると安らぐイメージがあって、彼の心に強く印象を残しているように思われたのですが、今時点では恋愛というよりは親愛や安心感なのかな、と感じました。
でも、節制のカードが出ていたので、これから会って話していくなかで、あなたと彼の心が更に通い合っていく可能性を感じましたよ。
プライベートで会う機会ももてるようになると良いですよね。
今後、彼の気持ちがもっと固まっていくと良いのですが。

彼の言葉が少しずつ本当になっていくと良いですね(*^^*)

No.426 14/06/20 02:18
めんま ( ED85Sb )

>> 423 占ってもらってもよろしいでしょうか? 職場の部署異動で いやがらせのように 専門職から事務職に異動させられました。 前の部署… 名無し423さま、こんばんは。
夜分遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
書き込みありがとうございます。

部署異動ですか……専門の部署にいたのに、違う部署に配属されてしまったのですね。
今は本当に、残念ですよね。
嫌がらせということは、職場内で不和や競争があったのでしょうか。
不本意だと思いますが、今後あなたの希望に戻れるような手だてが見つかると良いですよね。
さて今現在、占いの受付を締め切っている状態です。
よろしければ来週また受付(3名様)をする予定なので、受付中に名前を書き込んでいただけないでしょうか。

受付できたら、あなたが元の部署に戻れるよう祈りながら占わせてください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

No.427 14/06/20 18:33
もも ( 30代 ♀ bFaUl )

お返事ありがとうございます!
占いでは、少し良い方向に傾いているんですね。
でも、もっと会話をしてお互いに恋愛対象に考えられるようになっていきたいです。

今までの会話で気になったことがあったんですが、本気で言ってるのか、営業トークなのか、
分かりますか?
例えば…家に寄ってごはん食べていきなよ、お茶ぐらい出すよ!
もう少し早くお店に来てくれるといいな。(いつも半年に1回いくので)
ご飯作ってほしい。毎日何食べたらいいかメールしてほしい。食事管理を俺で試してみたらどう?など…
占い結果は、恋愛感情はない感じですが、やはり接客というのはお客さんに付いてもらわないと営業出来ませんし、嘘でも言わないといけないような雰囲気ありますよね。
嘘だったとしたらショックです(;o;)

私は、結婚するなら年上の方がいいと思っているので、良い結果がでてよかったです。
毎回細やかな温かいお言葉ありがとうございますm(__)m

  • << 430 ももさま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 占いでは彼のトークが営業トークかどうかはわからなかったのですが、 彼、気になる言葉を沢山言っていますよね! 仕事柄、楽しい会話を重視するところはあります。 ただ、具体的にご飯を作ってほしい、とかご飯を食べていったら、というというのは、突っ込んだ話に聞こえますよね。お母さんも同居しているようですしね。 でも、彼とは今お店で会う関係です。 彼の方からは話はできても、実際に誘うということは、仕事上できないのではないでしょうか。(できれば問題ないですが!) だとすると、やはりあなたが勇気をだして個人的に連絡を取れるようにして、はっきりと恋愛関係になれるようにアクションを起こしていった方が良いと思いかもしれませんね! 今は好感度が良い、という感情でも、行動によってそれが恋愛感情に変わっていく可能性があると思うのです。 いえいえ、こちらこそ占わせてもらってありがとうございました。 彼が結婚願望がある方だと良いですよね。 あなたから行動するのは勇気がいると思いますが、頑張ってくださいね!

No.428 14/06/20 20:38
通行人428 ( ♀ )

主さん ご無沙汰しております

前スレ 通行人4番です

あれから また主人と色々ありまして

もし可能でしたら 占いお願いしたく レスしました

ここ何ヵ月か 主人と まあまあ 仲良くなりつつも やはり私の中に 主人に対する不満があります

主人に話しても それについては なにも改善するでなく その場しのぎで終わらせられます

相変わらず仕事しか考えてなく 私も気持ちに疲れが出てきました

主人から全く愛情を感じず ただの同居人扱いされている気がします

今も離婚について考えています

自分のできるだけの 努力はしていました

それだけは自信をもって言えます

ですが主人はなにも変わらず 平気で 嘘をつきます

その嘘は ほんとに些細な話で 簡単に言うと 何週間か前に話したことと 違うことを言う…というような

ほんとに些細な話で、 1なのに2だ❗と 言うような感じの嘘で

私からしたら嘘、主人からしたら嘘ではなく ただの間違い…みたいな感覚で話している風に感じました

今現在 主人は私との生活、私について どう考えているか 私のやっていることは通じているか 知りたいです

今後 今の現状から抜け出せるか わかる範囲でかまいませんので 占いお願い致します

  • << 431 前スレの通行人4さま、こんばんは。 こちらこそ、お久しぶりです^^ 書き込みありがとうございます。 現在、仲良くやっているということを読んで、少し安心しました。 穏やかに過ごせているのは、あなたがいつも努力しているからこそだと思いますよ。 喧嘩や不信が表面化しては、ストレスも今より多くなってしまいますからね。 間違えの話についても、 些細なことかもしれませんが、積み重なっていくと、一回一回気にかかってしまいますよね。 ご主人がもう少し、あなたへの理解や感謝を態度に出してくれたら、不安も減るんでしょうけどね。。。 今は占いの受付を締め切っていまして、来週再開する予定なのです。 その際にお名前を書いてお申込みいただけないでしょうか。 受け付けた際は、ご主人がどう考えているのか、あなたの配慮が通じているのか、占わせてください。 よろしくお願いいたします。

No.429 14/06/21 00:33
めんま ( ED85Sb )

>> 408 めんまさま、ありがとうございます☆彡 前回5/3にみてもらってから色々考え元嫁さんの事で勝手な妄想したりするのはやめよう!彼の事だけを信じ… ポテチさまへの占い結果

あなたが日頃からLINEで体調をきいてくれることに、彼は感謝していることでしょう。カップ9の絵の、沢山カップが並んで幸せそうにしている男性のように、沢山自分を想ってくれる相手がいることに、きっと幸せを感じていると思います。
反面、杖10も出ていて、毎日同じことを訊くと彼の負担になってしまうおそれも。確認をくれること自体には感謝しているので、彼の方から毎日訊かなくていいから、と拒否されることはないかもしれません。
ただ、毎日のように心配されることが申し訳なくなってしまったり、体調が良くて忘れていた時にも体調に意識が集中してしまったり、そういう面で無意識に負担になっている可能性はあるのかな、と思いました。
彼はあなたの気持ちをよく分かっていると思いますし、毎日のLINE以外にも滲み出るものです。徐々にで良いと思いますが、例えば体調の確認は何日かに一回に抑えて、その分、他のやりとりをする時間を増やすというのはどうでしょう?
会話で和む時間を持つことが、彼の癒しに繋がるかもしれませんよ。

また、彼の気持ちについて。男女が杯を交わすカップ2が出ました。あなたが幸せを感じているように、彼自身もパートナーであるあなたがいることに幸せを感じていると思います。さらに、今後にも恋人のカードが出ており、2人の関係は今後も安定し、会っている間も楽しく過ごせるのではないかと感じました^^
彼はあなたの偉ぶらないところ、素直で思いやりがあり、いつも相手の心配ができるところをとても良いところだと思っているでしょう。そういう優しい人間性をこれからも大切に。
逆に、心配や不安が過ぎて、悶々と本当のことがわからないまま気に掛ける、というようなことがあれば、意識的に気をつけて。そうした気分に浸ったまま気持ちをぶつけると、あなたが思っているよりも彼がショックを受けるおそれがあります。あなたは気持ちをぶつけても再び回復して、元の優しいあなたに戻るでしょう。でも、ビックリした彼の方は、その切り替えについていけないことがあるかもしれませんよ。

このような結果になりました。
心配する気持ちはよく伝わっていると思います。今後は日常では少し抑えると良いかもしれませんね。
次に会う時も、楽しい時間を過ごせると良いですね(*^^*)

  • << 433 めんまさま、こんばんは( ^ω^ ) お忙しいところみていただき感謝してます。 やはり毎回毎回訊いてしまうのは彼としてしんどいですねf^_^;) しんどいとか体調について私から訊いたら言ってくれるけど自分からは言わないので私の方が心配でどうしても訊いてました‥後、しんどいとか怠いとか抱え込むより口にした方が少しは気が楽になるかな〜と‥これも私の勝手の気持ちですよね(>_<) 気なんか楽にならないし、痛いもんは痛いし怠いもんは怠い‥今思えば自己満だったのかもしれません(>_<)これからは楽しい話題のLINEにしたいです( ^ω^ )その中でたまにシラ〜と体調を訊いてみます(笑) 楽しい話題(もっぱら私の独り言ですが(笑))のLINEなら毎日しても負担になりませんか?? そして、私の見直した方がいいところ‥ まさにめんまさまが言ってる通りだとおもいます。私は彼の事もそうだけど他に関することについても何かと心配してしまいます。かなりの心配症です。大丈夫かなー?大丈夫かなー?どうしよう、どうしようがいつもつきまとってます。彼の事については前よりかはマシになってるように思ってますが多分まだ顔に出たり声のトーンが落ちたりしてるんだと思います(>_<)最近も彼にその様な事を言われました。彼は笑ってましたけど‥(笑)これからもそこは頭に入れていきたいと思います。良いと思ってくれてる所は素直に嬉しいです( ^ω^ )私はそこまで出来た人間じゃないけど思いやりは忘れずにカードで出た彼の気持ちを大切にして頑張っていきたいと思います。 めんまさま、いつも熱心に話を訊いてくれて尚且つ丁寧にお答えしてくれて毎度ながら感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

No.430 14/06/21 00:55
めんま ( ED85Sb )

>> 427 お返事ありがとうございます! 占いでは、少し良い方向に傾いているんですね。 でも、もっと会話をしてお互いに恋愛対象に考えられるようになっ… ももさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

占いでは彼のトークが営業トークかどうかはわからなかったのですが、
彼、気になる言葉を沢山言っていますよね!
仕事柄、楽しい会話を重視するところはあります。
ただ、具体的にご飯を作ってほしい、とかご飯を食べていったら、というというのは、突っ込んだ話に聞こえますよね。お母さんも同居しているようですしね。

でも、彼とは今お店で会う関係です。
彼の方からは話はできても、実際に誘うということは、仕事上できないのではないでしょうか。(できれば問題ないですが!)
だとすると、やはりあなたが勇気をだして個人的に連絡を取れるようにして、はっきりと恋愛関係になれるようにアクションを起こしていった方が良いと思いかもしれませんね!
今は好感度が良い、という感情でも、行動によってそれが恋愛感情に変わっていく可能性があると思うのです。

いえいえ、こちらこそ占わせてもらってありがとうございました。
彼が結婚願望がある方だと良いですよね。
あなたから行動するのは勇気がいると思いますが、頑張ってくださいね!

No.431 14/06/21 01:17
めんま ( ED85Sb )

>> 428 主さん ご無沙汰しております 前スレ 通行人4番です あれから また主人と色々ありまして もし可能でしたら 占いお願いしたく レス… 前スレの通行人4さま、こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりです^^
書き込みありがとうございます。

現在、仲良くやっているということを読んで、少し安心しました。
穏やかに過ごせているのは、あなたがいつも努力しているからこそだと思いますよ。
喧嘩や不信が表面化しては、ストレスも今より多くなってしまいますからね。
間違えの話についても、
些細なことかもしれませんが、積み重なっていくと、一回一回気にかかってしまいますよね。
ご主人がもう少し、あなたへの理解や感謝を態度に出してくれたら、不安も減るんでしょうけどね。。。

今は占いの受付を締め切っていまして、来週再開する予定なのです。
その際にお名前を書いてお申込みいただけないでしょうか。
受け付けた際は、ご主人がどう考えているのか、あなたの配慮が通じているのか、占わせてください。
よろしくお願いいたします。

No.432 14/06/21 01:27
通行人428 ( ♀ )

>> 431 主さん ご丁寧にありがとうございます

今 締め切り中だったのですね、すみません💦

よいお知らせが出来ずにすみません💦
またしても私の中にわだかまりが出来てしまいまして…

占い再開しましたら またレスするので どうぞよろしくお願いいたします。

No.433 14/06/21 02:33
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 429 ポテチさまへの占い結果 あなたが日頃からLINEで体調をきいてくれることに、彼は感謝していることでしょう。カップ9の絵の、沢山カップが… めんまさま、こんばんは( ^ω^ )
お忙しいところみていただき感謝してます。

やはり毎回毎回訊いてしまうのは彼としてしんどいですねf^_^;)
しんどいとか体調について私から訊いたら言ってくれるけど自分からは言わないので私の方が心配でどうしても訊いてました‥後、しんどいとか怠いとか抱え込むより口にした方が少しは気が楽になるかな〜と‥これも私の勝手の気持ちですよね(>_<)
気なんか楽にならないし、痛いもんは痛いし怠いもんは怠い‥今思えば自己満だったのかもしれません(>_<)これからは楽しい話題のLINEにしたいです( ^ω^ )その中でたまにシラ〜と体調を訊いてみます(笑)
楽しい話題(もっぱら私の独り言ですが(笑))のLINEなら毎日しても負担になりませんか??

そして、私の見直した方がいいところ‥
まさにめんまさまが言ってる通りだとおもいます。私は彼の事もそうだけど他に関することについても何かと心配してしまいます。かなりの心配症です。大丈夫かなー?大丈夫かなー?どうしよう、どうしようがいつもつきまとってます。彼の事については前よりかはマシになってるように思ってますが多分まだ顔に出たり声のトーンが落ちたりしてるんだと思います(>_<)最近も彼にその様な事を言われました。彼は笑ってましたけど‥(笑)これからもそこは頭に入れていきたいと思います。良いと思ってくれてる所は素直に嬉しいです( ^ω^ )私はそこまで出来た人間じゃないけど思いやりは忘れずにカードで出た彼の気持ちを大切にして頑張っていきたいと思います。

めんまさま、いつも熱心に話を訊いてくれて尚且つ丁寧にお答えしてくれて毎度ながら感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

  • << 437 ポテチさま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 確かに、しんどいことをため込み過ぎると辛いでしょうから、彼も遠慮せずに言えたら、楽なのかもしれませんね。 だから、具合が悪そうな時、気にして心配を口にするのは、悪いことではないと思います。 ただし、彼はとりわけ辛いところを見せなさそうな方なので、よっぽど悪くない限りは平気だと言うかもしれませんよね。 なので、毎日のように訊くよりは、あなたが書いたように、楽しい話題の中でたまに何気なく訊いてみるという間隔は、ちょうど良いかもしれませんよ^^ 具合が悪そうな時に訊くかどうかは、本当に塩梅が難しいですね。 でも、本当に心配している気持ちは、どのようなタイミングでも心配しているということは、きちんと伝わると思います。 楽しい話題は、彼と自然な会話をする程度の頻度なら、毎日でも良いのではないでしょうか。 明らかに具合が悪そうな時は、やはりお休みした方が良いかもしれませんが。 彼の気持ち面の2枚のカードはどちらも相思相愛をあらわす幸せなカードです。このような関係が、これからもぜひ続きますように(*^-^*) 素直で優しいあなたをこれからも大切にしてくださいね! 少しでも参考になる部分があれば、良いのですが。 こちらこそ、今回もありがとうございました。

No.434 14/06/21 06:45
名無し173 

>> 424 名無し173さまへの占い結果 稼ぐことに集中するあまり仕事を詰め込んでしまうと、いざ気になる求人があっても身動きが取れなくなることも。でも… めんま様、ありがとうございました。参考になります。すぐには就けないと思いますが、いつかは?

やはり結局自分次第なところが大きいのですよね。

  • << 438 名無し173さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 そうですね、申し訳ないのですが、就職先が見つかる時期は今回占っていないのですm(_ _)m でも、特に面接などの選考時には、あなたが会社にどんな印象を受けたかも大事だ、と感じました。今後、長く勤めたくなるような感触の仕事がでてくるとよいですよね! いつでも、あなた自身が行動を起こすことで、好転することってあると思いますよ。 続けている仕事も大切にすると良いと思います。 でも、あなたが(例えば気になっているデータ入力などで)今後長く勤めたいと思える仕事が見つかったのならば、受けずにいるのはやはりもったいないかと思われました。 お休みや時間調整などができるならば、時間を作って受けてみると良いと思いますよ^^

No.435 14/06/21 12:03
もも ( 30代 ♀ bFaUl )

返信ありがとうございますm(__)m
そうですね。次回会った時は勇気だしてアプローチしてみたいと思います。
この前、いろいろ会話した時に、話の流れで冗談に聞こえてもいいから、じゃあメアド教えて下さいって言えばよかったと後悔してます。
共通の話になったら、まずはお友達から…みたいな感じでプライベートでも会えるようになりたいです。

すごく人見知りですし、男馴れしてない方なので今まですごく緊張してたんですけど、会話しててもいつも笑わせてくれたり、悩みを聞いてくれたり、親しみやすい方なので何でも話してしまいます。この出会いが運命であることを願ってます。

めんま様、また相談事ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^_^)
そしてまた何か進展ありましたら報告します。
お忙しい中、占って頂き本当にありがとうございました!!

No.436 14/06/22 00:28
めんま ( ED85Sb )

>> 400 よろしくお願いします また、お世話になります。 息子の事です、前にも占ってもらいましたが、 同棲しているわけではないてせが、週に5日く… 名無し335さまへの占い結果

息子さん達の関係は今現在、大変良好のよう。
彼女は就職したものの初っ端から辛い思いをしたようですね。現在は少し流れが変わってきたようですが、やはり心には仕事面が負担になっているかも。
息子さんはそんな彼女をしっかり守ろうと奮起しているのでしょう。息子さんの気持ちに杖1が出ており、彼女への情熱は今も冷めることを知りません。
息子さんの精神的サポートのおかげで、彼女は少しずつ心が救われていっているのではないでしょうか。
近々2人の関係に辛い出来事がある可能性が出ていますが、お互いの内心を理解し通じあえば、また安定するでしょう。
結果にはカップの騎士が出ています。息子さんの深い愛情によって、付き合いは穏やかで安定した歩みとなるでしょう。

あなたにとっては、大切に育ててきたまだまだ若い息子です。もっと家に居ればいいのに、予期しないほど頻繁な不在には、悩んでしまいますね。
ただ、息子さんが立派に文句なく成長し、その上彼女もいる。そして、あなたがそんな2人の話を聞きながら、時に心配しながらも見守っている。この現状には世界のカードが出ていることから、調和のとれた関係と言えるのではないかと思われました。
あなた自身、息子さんを家に引き留めようとすると、関係が崩れてしまうだろう。自分で気持ちをコントロールしなければ、という気持ちがあるのではありませんか? あなたに今必要なのは、気持ちをコントロールし、抑えるということだと思います。
そしてもう一つ。
あなた自身が求めるのではなく、誰かに愛情を注ぐという方法があります。2人に気を配ってあげること、また、娘さん、お孫さんなど、息子さん以外の大切な人達にももっと気を配ることで、あなたの気持ちは楽になるでしょう。息子さんを深く心配してしまう自分を解放できた時、息子さんはよりあなたの存在を心強く感じ、親子関係も安定すると思われました。

このような結果になりました。
日頃寂しさを感じているあなたには、辛い結果となってしまったかもしれませんね。
あなたの気持ちは、愛情深く、自然な親心だと思います。
ただ、愛情を注いできたあなたに倣うように、息子さんは自分の彼女に対して優しく頼もしい存在になろうとしています。今はその意思と行動を、尊重してあげる時期なのかもしれませんよ。

  • << 440 めんまさまいつもありがとうございます。息子の事安心しました。見守っていきたいです、少し違う方向に目を向けてみます 孫はもちろん、可愛い可愛い存在です 今以上にそちらに目を向けてみます 心配性な私てすので、また相談するかもしれません。その時はよろしくお願いいたします

No.437 14/06/22 00:55
めんま ( ED85Sb )

>> 433 めんまさま、こんばんは( ^ω^ ) お忙しいところみていただき感謝してます。 やはり毎回毎回訊いてしまうのは彼としてしんどいですね… ポテチさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

確かに、しんどいことをため込み過ぎると辛いでしょうから、彼も遠慮せずに言えたら、楽なのかもしれませんね。
だから、具合が悪そうな時、気にして心配を口にするのは、悪いことではないと思います。
ただし、彼はとりわけ辛いところを見せなさそうな方なので、よっぽど悪くない限りは平気だと言うかもしれませんよね。
なので、毎日のように訊くよりは、あなたが書いたように、楽しい話題の中でたまに何気なく訊いてみるという間隔は、ちょうど良いかもしれませんよ^^
具合が悪そうな時に訊くかどうかは、本当に塩梅が難しいですね。
でも、本当に心配している気持ちは、どのようなタイミングでも心配しているということは、きちんと伝わると思います。

楽しい話題は、彼と自然な会話をする程度の頻度なら、毎日でも良いのではないでしょうか。
明らかに具合が悪そうな時は、やはりお休みした方が良いかもしれませんが。

彼の気持ち面の2枚のカードはどちらも相思相愛をあらわす幸せなカードです。このような関係が、これからもぜひ続きますように(*^-^*)
素直で優しいあなたをこれからも大切にしてくださいね!
少しでも参考になる部分があれば、良いのですが。
こちらこそ、今回もありがとうございました。

  • << 439 めんまさま、こんばんは☆ いつもめんまさまの言葉を参考にし励みとしてます(^ ^)本当に親身になってくれてありがたいと思ってます。 今まで心配するあまりそんな内容のLINEばかりでしたが、本来の私たちはお笑い大好き、笑わせてナンボみたいな感じで付き合う前、付き合い始め、アホ程メールや電話をしてました。すごく楽しかったです。 今はその頃と彼の体調の面で変化はあるけどあえて昔のやりとりみたいな感じにしていけたらなと思ってます( ^ω^ ) 私もだけど彼も言葉にして愛情表現をしません(笑)私はただキャラじゃないし恥ずかしいだけなんだけど‥f^_^;) だから相思相愛とかめっちゃ嬉しいです☆ また明日から明るく頑張っていきたいと思います。まだ彼の体調の具合で会う日は決定してないけどその日が来たら笑顔で会ってきます(⍢) ジメジメする日が続きますが体調の方気をつけて下さいね(ت)♪ また何か悩みが出来たらお邪魔させて下さい‥よろしくお願いします

No.438 14/06/22 01:10
めんま ( ED85Sb )

>> 434 めんま様、ありがとうございました。参考になります。すぐには就けないと思いますが、いつかは? やはり結局自分次第なところが大きいのですよね。 名無し173さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうですね、申し訳ないのですが、就職先が見つかる時期は今回占っていないのですm(_ _)m
でも、特に面接などの選考時には、あなたが会社にどんな印象を受けたかも大事だ、と感じました。今後、長く勤めたくなるような感触の仕事がでてくるとよいですよね!

いつでも、あなた自身が行動を起こすことで、好転することってあると思いますよ。
続けている仕事も大切にすると良いと思います。
でも、あなたが(例えば気になっているデータ入力などで)今後長く勤めたいと思える仕事が見つかったのならば、受けずにいるのはやはりもったいないかと思われました。
お休みや時間調整などができるならば、時間を作って受けてみると良いと思いますよ^^

No.439 14/06/22 02:56
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 437 ポテチさま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 確かに、しんどいことをため込み過ぎると辛いでしょうから、彼も遠慮せずに言えた… めんまさま、こんばんは☆
いつもめんまさまの言葉を参考にし励みとしてます(^ ^)本当に親身になってくれてありがたいと思ってます。

今まで心配するあまりそんな内容のLINEばかりでしたが、本来の私たちはお笑い大好き、笑わせてナンボみたいな感じで付き合う前、付き合い始め、アホ程メールや電話をしてました。すごく楽しかったです。
今はその頃と彼の体調の面で変化はあるけどあえて昔のやりとりみたいな感じにしていけたらなと思ってます( ^ω^ )
私もだけど彼も言葉にして愛情表現をしません(笑)私はただキャラじゃないし恥ずかしいだけなんだけど‥f^_^;)
だから相思相愛とかめっちゃ嬉しいです☆
また明日から明るく頑張っていきたいと思います。まだ彼の体調の具合で会う日は決定してないけどその日が来たら笑顔で会ってきます(⍢)

ジメジメする日が続きますが体調の方気をつけて下さいね(ت)♪
また何か悩みが出来たらお邪魔させて下さい‥よろしくお願いします

No.440 14/06/22 07:24
通行人261 

>> 436 名無し335さまへの占い結果 息子さん達の関係は今現在、大変良好のよう。 彼女は就職したものの初っ端から辛い思いをしたようですね。現… めんまさまいつもありがとうございます。息子の事安心しました。見守っていきたいです、少し違う方向に目を向けてみます
孫はもちろん、可愛い可愛い存在です
今以上にそちらに目を向けてみます
心配性な私てすので、また相談するかもしれません。その時はよろしくお願いいたします

No.441 14/06/23 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 440 名無し335さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですね、息子さんも娘さんも、そしてお孫さんも、大切な存在であり、それぞれに心配してしまいますよね(^^)
息子さんも娘さんも、いつも気にかけてくれるあなたのことを、有難いと思っているでしょう。
これからも見守ってあげてくださいね。

こちらこそ、また機会がありましたら、占わせてください。
ありがとうございました。

No.442 14/06/23 00:24
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっている皆様、こんばんは。
受付していた分を占い終わりましたので、次の募集をしたいと思います。

次の募集は

本日6月23日(月) 午前9:00~

募集人数は

5名

です。

募集開始時は仕事中なので、すぐにお返事することができませんm(_ _)m
なので、5名様に達した時点で自動的に締切とさせていただきます。

また、後の順になる方は、日数がかかってしまうかもしれません。
それでも大丈夫な方で、占ってもらいたいことがある方、もしよければ占わせてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

No.443 14/06/23 09:00
通行人38 ( 40代 ♀ )

>> 442 またまた占っていただけませんか?よろしくお願いします。

  • << 449 前スレ 通行人3さま、こんばんは。 今回もご応募くださり、ありがとうございます。 その後、彼との関係には変化はありましたか?

No.444 14/06/23 09:15
あいこ ( 30代 ♀ X4Gkb )

めんまさま、おはようございます。

私もまた占って頂きたいです。

仕事の人間関係です。

別に特に表面上仲が悪いとかではないのですが、
私は周りからどう思われてるんだろう、もっと謙虚にしたほうがいいのか、など不安に思うところがあります。
皆さん歳上で強い人ばかりです(^^)
だいぶ図太くなって、気にしないようにしてますが、私はもっとこうしたほうがいいとか
聞きたいです。

よろしくお願いします!

  • << 450 あいこさま、こんばんは。 今回も、ご応募くださってありがとうございます。 仕事上のことですね。 特定の方とイザコザがあるわけではないようで、少し安心しました。 でも一番年下だと、気を使うことは多々あるかもしれませんね。 それも、気の強い方が多いとなると^^; では、皆さんからどう思われているかということを中心に、 より和やかな人間関係が築けるように、 接し方ポイントなどを占わせてください。 何か参考になることが出てくるように、願いながら占ってみますね(^-^) こちらこそ今回もよろしくお願いいたします。
  • << 469 あいこさまへの占い結果 周囲からどう思われているか様々な想定をし、沢山不安を抱えてきたのではないですか。そんな心配しがちな部分を直したい、という気持ちが表れていますよ。 今、対人問題を1ステージ進める時期にきているようです。対人問題は、今後だんだんと脅威でなくなっていくでしょう。 さて、現状の問題点。周囲が年上ばかりだと、我慢が多くなります。また、体調が気がかりで、表情が硬くなってしまうことはないですか。表情が曇ると、不機嫌で厳めしい印象を与えてしまう可能性も。 彼女達にしたら、あなたが何を考えているのかわからず不可解に見えるかもしれません。そして、言い返されないのを良いことに、言いたい放題になる可能性があります。しかし、言いたいことを飲み込むあなたの姿勢は、職場で最年少のあなたにとって、必ずしも悪いことではありません。あなたが考えている通り、謙虚さが大切です。相手を勝気に突っぱねるのは逆効果。相手によく配慮するあなたの優しい気質にあった強さを目指した方が良いと思いますよ。 周囲の見方。悪夢に苛まれる人物を描いたソードの9逆位置。あなたが悩んでいる程、あなたのことを気にかけてないよう。むしろ気にしすぎと思っているかも。体調が悪い時のあなたについても、周囲は察しているかもしれませんが、辛さをはかり知ることまではできない様子。明らかに調子が悪かったとか、配慮のないことをしてしまった時は、周囲に気持ちを言って謝ってしまった方が気が楽になるかもしれません。でもそれが終われば切り替えて、普通に接していれば問題ないと思いますよ! ジャンプカードに杖のナイトが出ています。自信をもって周囲と接し、仕事で輝ける人間関係を作れるようになりますよ。そして、過ぎたことはあまり振り返らないようにすることも、今のあなたには大切かもしれません。 あとは、人間関係を俯瞰すること。じっと見ていたら、あなたと同じことを考えている人、周囲は思ったより自分のことしか考えていない、とか見えてくるかもしれません。そして周囲の良いところも。 迷うこともあるかもしれませんが、きっとだんだんと強くなっていけますよ。 その強さが、誰もが羨むような素敵な女性としての強さでありますように。

No.445 14/06/23 09:35
通行人428 ( ♀ )

主さん、宜しくお願いします

前スレ通行人4です

先日はすみませんでした💦

占い再開したようなので お願い致します

  • << 451 通行人4さま、こんばんは。 とんでもないです。 改めて、ご応募ありがとうございました^^ ご主人の発言には、やはりブレがあるようなのですね。 本当の思い違いなのか、 故意に嘘をついたりボカしたことを忘れてしまって、ぼろが出てしまうのか、 どうなのでしょうね。 でも、そうした発言の矛盾にあなたはよく気づいているので、 それで素直に認めて謝ってくれないと、不安になってしまうのですよね。 一時期は穏やかになりかけていたようなので、残念ですよね。 あなたが一生懸命ご主人との関係を良くしようと努力してきたことは、 自信をもってください!(*^^*) そして、自分を褒めてあげてくださいね。 では、ご主人があなたや結婚生活についてどう考えているか、 あなたの努力がはたして通じているのかを、占ってみますね。 現状から抜け出せそうか、その手だても、何か参考になる内容が出てくるよう祈りながら占わせてください。 結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。
  • << 474 通行人4さまへの占い結果 ご主人との関係改善の努力を続けてきましたが、今は停滞気味のよう。常に努力し続けるのはなかなか難しいですよね。 ご主人に、あなたの努力は通じていたのでしょうか? その答えには、吊るされた男の逆位置が。ご主人は、あなたとの関係がスムーズに動いていたことに、気づいていたでしょう。最近喧嘩しなくなったな、なんだか調子が良いな、といった風に。しかし、あなたが自ら相当努力して、仲たがいしないように言いたいことを飲み込んだりしていたことについては、あまり思い至らなかったかもしれません。 そうこうしているうちに、再びご主人の発言の中に、前言ったことと違う点を見つけてしまったあなた。近未来のカードが金貨の女王の逆位置なので、家庭内でのあなたの気持ちに今後も波風が立ち、ご主人に不信感を持つ傾向が続きそうです。 ご主人はあなたのことを愛しています。特に今回は金貨のペイジが出ています。喧嘩っぽくなっても、出会った当初からのあなたの良さを忘れることなく、好きでいてくれているのではないでしょうか。 ただ、2人で豊かで安定した結婚生活を送っているはずなのに、関係がギクシャクしてしまい、完璧な生活ではないとも感じているよう。 それはなぜか、問題点は何だと考えているかというと、3人の女性が酒杯をかかげて踊っているカップ3が出ているので、女性関係で疑われていることが原因か、あるいはあなたと楽しい時間を持つことができない(仕事で多忙なせい?)ことが原因ではないか、とご主人は考えている可能性があります。 このように、今回ご主人のあなたへの気持ちにはあなたを否定するカードはでていません! ですから、また時間が経ったら、不審な気持ちを持っていてもいったん切り替えて、また良好な夫婦仲を取り戻す努力をしてみましょう。 金貨の8がでているので、努力を継続していくことで、少しずつ成果が出てくるという暗示だと思われました。 最後に、あなたの気持ち面はご主人との諍いで傷ついてしまっているよう。離婚が頭をよぎることがあるかもしれません。ですが、今ある幸せ、喧嘩してもまだ残っている繋がり、それは思いの外大きいものです。 ご主人の言動に一喜一憂しないこと。そして、離婚!と思っても、自分の気持ちが行き過ぎていないか、冷静になってくださいね。

No.446 14/06/23 10:34
名無し173 

>> 445 いつもすいません。

滞納に関して、やはり収入が安定するまでもつかどうか ヒヤヒヤものです。既に悶着あったものは危険信号だし、放置しているぶんも、そのうち?仕事決まる以前の問題かもしれません。このまま破綻か。
お願いします。

  • << 453 名無し173さま、こんばんは。 とんでもないです。辛い時期が続いていますね。 今回もご応募ありがとうございます。 滞納の不安ですね、お仕事は前に続いているとおっしゃっていたところは続いているのですかね。 新しい仕事が見つからなくても、現状収入源はありますか? あと、本当に書ける範囲でかまわないのですが、 もしよろしければローンの状況を教えていただけないでしょうか? (特に悶着が合って危険信号という部分) お話を聞いていると、もしかすると占いよりも弁護士などの専門家に早めに相談した方が良い可能性もあると思いましたので! もう少しお話をうかがった上で占いをはじめようと思いますが、 内容としては、滞納状況の流れを占ってみることと、状況改善に向けたヒントが出るか引いてみることを考えていますが、それでもよろしいでしょうか?

No.447 14/06/23 10:59
シノリエル ( 30代 ♀ kyN4Sb )

>> 417 めんまさまへ いきなりですみませんが占っていただけないでしょうか? 私→1981年12月5日 彼→1982年5月19日 結婚を前提にお付… めんまさまこんにちわ。もう遅いでしょうか?

以前結婚についてレスしたものです。
私→1981年12月5日
彼→1982年5月19日

籍を近々入れますが…私は前にも書きましたが私は結婚には縁遠いです。彼と結婚して何を注意すべきか困難をどう乗り越えるべきか家族関係はうまくいくかが知りたいです。

因みに私も彼も病気があり色々不安なことも多くて…お願いします。

あと子供たち
2006年11月29日→男
2009年12月31日→女
です

  • << 456 シノリエルさま、こんばんは。 改めてのご応募、ありがとうございますm(_ _)m 彼との結婚生活での注意点、困難ができたらどう乗り越えていったらよいか。そして、お子さん2人と共に家族関係がうまくいくかも占ってみますね。 とても悩んでいらっしゃるよう。 籍を入れる時が近づいていることもあるかもしれませんが、 彼と幸せな家庭を築いていきたいという思いが強いからこそ、 不安も募ってしまうのでしょうね。 二人とも病気があるとのことで、今は体調が安定していると良いのですが。 きっと結婚生活がうまくいきますように、願いながら占わせてください。 そして、あなたの不安が解消されるように、 もし困難があっても乗り越えられるように、 何か参考になる結果が出ると良いなぁと思います。 結果が出るまで少々おまちくださいませ。
  • << 490 シノリエルさまへの占い結果 家族のカードに愚者が出ています。彼とお子さん達は、この結婚を割と楽観的に考えている可能性があります。もしくは、どんなことが起きるかわからないけれども、なんとかなる。と、冒険心にも似た思いで、程よい緊張感を味わっている状態かも。打ち解けているようですし、このまま仲の良い関係を大切にして、少々の失敗を恐れない気持ちでいれば、良いでしょう。 ゼロからスタートさせる今は何もかもが新鮮。何事にも楽しい気分になれるでしょう。 あなたの近過去には魔術師。結婚を決めてからのあなたには、心配しているよりもちゃんと、準備が整っていたようですよ。結婚で生じる様々な事柄に、きっと対処できますよ。あなたは2人のお子さんをここまで大きく育ててきました。その他にもご自身の経験や培ってきたものをもっと自覚し、自信をもつと良いと思いますよ! とはいえ、結婚生活への不安は、やはり大きくなってしまいますよね。 現状に正義の逆位置が出ており、結婚生活への不安で心理的にバランスが崩れているようです。 その不安の根本には、『これまでの自分』が終わってしまう=死を迎えることが大きいのではないでしょうか。ソード10は数々の剣に貫かれた人物が横たわっている衝撃的な絵ですが、その後ろには夜明けの光が訪れています。一つの終わりを迎え、また次の朝が来ることの暗示に思われます。 今後の傾向も節制の逆位置。やはりバランスをとることが課題になるのですが、そのバランスは無理にとろうとしないで良いものです。これまでの生活から結婚生活へ水が上から下へと流れるように、自然に移行していく様を見守りましょう。 そして問題が起こったら、隠者のカードが出ていますから、自分の内面世界を見つめ、自分がどの道へ行きたいか、深く考えてみると良いでしょう。彼も同じです。めいめいに考えを突き詰めた結果、また良い切り抜け方やアイディアが浮かぶかもしれませんよ。一気に何もかも一緒にやらなきゃと思うと、また大変ですよね。私が家族をまとめなくちゃと焦らないことも大切だと思いますよ。 あとは、何か本当に辛いことや困難に直面した時です。この時ばかりは目を背けず、問題に対峙することが大切ではないでしょうか。慌てずに、対処してくださいね。彼と、時にはお子さん達と、協力して解決できる心強さを忘れずに。

No.448 14/06/23 18:34
通行人428 ( ♀ )

主さん 前スレ通行人4です

先日のレスの追加内容です

先日のレスにも書きましたが 今の主人と私の状態は 私が主人の嘘に ショックと呆れのため 冷ややかな対応になっています

口をきく気が なくなってしまい 今や 主人も私のそんな態度に 勝手に怒っていると思っていると思います

主人も私とあまり口をきいていません

そんな態度に余計 腹立たしく 気持ちを新たに頑張ってたことが すべて無駄にされた気持ちで ふさぎこんでしまっています

先日のレスの状態も合わせて どうか占いお願い致します

No.449 14/06/23 23:23
めんま ( ED85Sb )

>> 443 またまた占っていただけませんか?よろしくお願いします。 前スレ 通行人3さま、こんばんは。
今回もご応募くださり、ありがとうございます。

その後、彼との関係には変化はありましたか?

  • << 462 めんまさま、ありがとうございます。 彼とは、相変わらずです。優しかったり、素っ気なかったり。私も勇気が出ないし…。という感じです。めんまさまに何度も占いをお願いして恥ずかしい気もするのですが、やっぱり気になってしまって。 以前、占っていただいた時に彼の性格的な事によって付き合っていくのが大変だと教えていただきました。 それから彼の性格ってどんな性格なんだろうと考えるようになりました。でも、いくら考えても私は同じ方向からしか彼を見ることができなくなっています。 なので、よろしければ、彼はどんな性格なのか占っていただけませんか?どうぞよろしくお願いいたします。

No.450 14/06/23 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 444 めんまさま、おはようございます。 私もまた占って頂きたいです。 仕事の人間関係です。 別に特に表面上仲が悪いとかではないの… あいこさま、こんばんは。
今回も、ご応募くださってありがとうございます。

仕事上のことですね。
特定の方とイザコザがあるわけではないようで、少し安心しました。
でも一番年下だと、気を使うことは多々あるかもしれませんね。
それも、気の強い方が多いとなると^^;

では、皆さんからどう思われているかということを中心に、
より和やかな人間関係が築けるように、
接し方ポイントなどを占わせてください。

何か参考になることが出てくるように、願いながら占ってみますね(^-^)
こちらこそ今回もよろしくお願いいたします。

  • << 452 めんまさま、お返事ありがとうございます♪ 特に揉めてるとか無視されるとかひどいこと言われるとかはないのですが、 コミュニケーションが苦手で、特に苦手な人とは意識したら余計に空気を読めない発言や態度が無愛想だったりしてしまって、後から後悔したりしてしまいます。 体調悪かったりするときに迷惑かけてて嫌われてるんではないかな、という不安が大きいです。それでなかなか自分を出せないでいて、たまに変なこというから変な子、思われてると思います(笑) それはそれでしょうがないと思って、今後気をつけるべきことなどを聞きたいです。 よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧