注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.490 14/07/01 01:20
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫447

シノリエルさまへの占い結果

家族のカードに愚者が出ています。彼とお子さん達は、この結婚を割と楽観的に考えている可能性があります。もしくは、どんなことが起きるかわからないけれども、なんとかなる。と、冒険心にも似た思いで、程よい緊張感を味わっている状態かも。打ち解けているようですし、このまま仲の良い関係を大切にして、少々の失敗を恐れない気持ちでいれば、良いでしょう。
ゼロからスタートさせる今は何もかもが新鮮。何事にも楽しい気分になれるでしょう。

あなたの近過去には魔術師。結婚を決めてからのあなたには、心配しているよりもちゃんと、準備が整っていたようですよ。結婚で生じる様々な事柄に、きっと対処できますよ。あなたは2人のお子さんをここまで大きく育ててきました。その他にもご自身の経験や培ってきたものをもっと自覚し、自信をもつと良いと思いますよ!

とはいえ、結婚生活への不安は、やはり大きくなってしまいますよね。
現状に正義の逆位置が出ており、結婚生活への不安で心理的にバランスが崩れているようです。
その不安の根本には、『これまでの自分』が終わってしまう=死を迎えることが大きいのではないでしょうか。ソード10は数々の剣に貫かれた人物が横たわっている衝撃的な絵ですが、その後ろには夜明けの光が訪れています。一つの終わりを迎え、また次の朝が来ることの暗示に思われます。
今後の傾向も節制の逆位置。やはりバランスをとることが課題になるのですが、そのバランスは無理にとろうとしないで良いものです。これまでの生活から結婚生活へ水が上から下へと流れるように、自然に移行していく様を見守りましょう。

そして問題が起こったら、隠者のカードが出ていますから、自分の内面世界を見つめ、自分がどの道へ行きたいか、深く考えてみると良いでしょう。彼も同じです。めいめいに考えを突き詰めた結果、また良い切り抜け方やアイディアが浮かぶかもしれませんよ。一気に何もかも一緒にやらなきゃと思うと、また大変ですよね。私が家族をまとめなくちゃと焦らないことも大切だと思いますよ。
あとは、何か本当に辛いことや困難に直面した時です。この時ばかりは目を背けず、問題に対峙することが大切ではないでしょうか。慌てずに、対処してくださいね。彼と、時にはお子さん達と、協力して解決できる心強さを忘れずに。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧