注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56298 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。


ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/05/10 17:28
匿名151 


めんまさま、初めまして。

1973年8月29日 性別は女です。

年齢的にも転職をと考えています。今後の仕事運をお願いします。今の仕事はパートで社会保険や年二回の寸志等(微々たる額ですが)と待遇面は申し分ないのですが…一つ不満をあげるとしたら、月のお給料位です。

転職と言っても、何がしたいとか全くなくて悩んでます。
かと言って、年齢から考えて選り好み出来ないのも承知の上です…
どうかよろしくお願いします。

  • << 155 匿名151さま、こんばんは。 書き込みありがとうございます。 転職を考えているのですね! 転職も視野に入れつつ、今後の仕事運がどう変化していきそうか、占わせていただきますね。 ただ、今受付期間じゃないのです。 募集開始しましたら、お名前書いてくださればわかりますので、再度お申し込みいただけないでしょうか。 あと、占いの際に、参考にしたいので、再度お申し込みのときに、あなたのこれまで経験した仕事で自信がある仕事内容、好きな仕事、特技があれば教えていただける範囲で書いていただけるとありがたいです。

No.152 14/05/10 18:28
匿名141 ( ♀ )

多分相性が悪いのでしょうが、酒癖や暴言はわたしだけです。
子供達には遠慮しがちです。
まだ旦那に未練があるのかも知れません。
優しく穏やかであればですが。

付き合っている相手にも遠慮しがちだと思います。
私だけ何故キツイのでしょうかね。
人をなかなか嫌いになれない性格なんですかね。
複雑です。

  • << 154 匿名141さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 子供達があなたの元にきてまもなく、元旦那の家に彼女がやってきた。子供達が元旦那の家に遊びに行った時にその彼女と会ったということですね。 あなた自身は酒乱で暴言を吐く旦那さんが嫌で、接触しないようにしているんですよね。でも、彼が幸せになることが許せないということですね。また彼女がいると聞いて、情を思い出してしまった部分もあるのですか。 まず、別れた上に今も嫌で会いたくない相手のことを考え過ぎるのは、あなたにストレスがかかり良くないと思われますよ。 それでも単純に彼がこれからその彼女と結婚しそうか、その可能性を見ることはできます。 あなたではない離れた人物2人を占うことになってしまいます。 当たるかどうかはひとつの可能性として捉えていただければ、と思います。 ただ、現在は受付期間じゃないのです。 もし、やはり可能性を知りたいとお思いになりましたら、次回募集の時に書き込んでくださいね。 名前を書いていただければわかりますよ。 よろしくお願いいたします。

No.153 14/05/10 23:04
めんま ( ED85Sb )

>> 64 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 調停へと行動を起こす事がよいのか、我慢するのか、引越ししかないのか…よろしくお願… 前スレ 匿名452さまへの占い結果
今回は啓示のカードで杖3の逆位置がでています。新たな海を見つめ、何か決意をしたように見える人物の後ろ姿。
希望をもって進めば良いという暗示ですが、今回は逆位置。ですから、今はまだ最終決定を見送った方が良いと読みました。
それぞれの選択肢について。
まず、現在は『世界』の逆位置。あなたに極めて不調和な状態です。今回はこのカードと共に『死』の逆位置が出ており、騒音問題がなかなか明確な終わりを迎えられず、事態が長引きそうな気配があります。
なので、調停を選んだ場合、予想よりも長引くか、終わっても『しこり』が残るおそれがあるのではないでしょうか。あなたと上階夫婦の不仲は、より強くなっていき、調停後もこの問題が完全に消えることはないと出ています。
我慢して住み続けることを選んだ場合。我慢すると決めても内心受け入れられずに、『なぜ我慢しなければならないの?』と思うことが増えそう。最終的に自分が我慢させられているという気持ちが消えることはなさそうですが、
だんだんと『そんなものか』と問題に対して冷めた気持ちに転換していきそうでもあります。
引っ越しを選んだ場合。気乗りしないうえに、せっかく買ったマンションからでる悔しさがあります。ですが、その後杖の2が出ており、今ある現実と新天地とを比べてみて、今後のことを考える暗示が出ています。ここではっきりとどちらかに決めるならば、その選択はポジティブなものになりそう。引っ越しは不本意ではあるけれども、その後今のマンションでの結果を踏まえて次の住居を選ぶなどの対策をとれば、あなたにとって良い解決法となる可能性がありますよ。
どの選択肢を選ぶかの参考に、頼りになる男性、法テラスの方などに相談したり、ご指導いただく、というのも一手かもしれません。もし調停をするならどういった手続き、やり方になるのか? その効果はどの程度夫婦に効くか? など訊いてみるのも良いかもしれませんよ。

このような結果になりました。
今回の占いでは、はっきりとお薦めできる選択肢が出てきませんでした。どれが良いと答えられず、すみません。
占いは必ずしも未来を決定するわけではありませんので、一つの参考程度になさってくださいね。今現在も、騒音は続いていますか? 少しでも睡眠をとりやすい環境ができると良いのですが。

  • << 162 めんまサン、こんばんは。 匿名452です。お忙しい中、占って頂きありがとうございました。 今日も22時前から始まり、今、この時も上階からの騒音はあります。やはり、夜になるとわざと大きな音を出しているようです。1日おきもあれば、3日続けての日もあります。毎日、今日はあるのか…いつ始まるのか…と不安でたまりません。夜、眠るのが恐いくらいです。占いによると、どの選択肢を選んでも時間がかかりそうですね…。 調停を選んだとしても解決するとは限らない…と、私自身感じていましたし、我慢出来るのか…といえば、そう出来るとは言い難いとも思います…。 多分、引越しが一番の解決策ではないだろうか…と、思ってはいますが、現実的に簡単にマンションを売却出来るわけではないので…。 今、子供が中2で受験を控えており、主人は子供の為に我慢してほしい…と、言っていますが、私がどうしても辛いなら引越しを考えてくれそうです。 もし、引越しを前提にした場合、引越しの時期みたいなのは占えるものですか? 主人、子供の生年月日も必要でしたら記載致します。 次回の受付再開時、占って頂けるようでしたら、お願いしたいのですが。

No.154 14/05/10 23:35
めんま ( ED85Sb )

>> 152 多分相性が悪いのでしょうが、酒癖や暴言はわたしだけです。 子供達には遠慮しがちです。 まだ旦那に未練があるのかも知れません。 優しく穏… 匿名141さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

子供達があなたの元にきてまもなく、元旦那の家に彼女がやってきた。子供達が元旦那の家に遊びに行った時にその彼女と会ったということですね。
あなた自身は酒乱で暴言を吐く旦那さんが嫌で、接触しないようにしているんですよね。でも、彼が幸せになることが許せないということですね。また彼女がいると聞いて、情を思い出してしまった部分もあるのですか。

まず、別れた上に今も嫌で会いたくない相手のことを考え過ぎるのは、あなたにストレスがかかり良くないと思われますよ。
それでも単純に彼がこれからその彼女と結婚しそうか、その可能性を見ることはできます。
あなたではない離れた人物2人を占うことになってしまいます。
当たるかどうかはひとつの可能性として捉えていただければ、と思います。

ただ、現在は受付期間じゃないのです。
もし、やはり可能性を知りたいとお思いになりましたら、次回募集の時に書き込んでくださいね。
名前を書いていただければわかりますよ。
よろしくお願いいたします。

  • << 156 真剣な回答ありがとうございます。 受付時間内でかまわないので宜しくお願い致します。 はやり長年夫婦としての情なのか? もしくは彼女の存在が明らかになったのか? 私にだけはキツイ事を吐く旦那の気持ちが分かりません。 相性悪いのは承知しています。 父親と住んでいた数年間、私の元に来て、子供達は、全く旦那に連絡すらしません。 かなりショックも受けていると思います。 あの人の性格は、この事を踏まえて、気持ちの変化があると思います。 育ててやってこれかよ的な。 どんな覚悟も出来ています。 どうか占って下さい。 ×2で前の子供さんにも、父親らしい誠意していません。 そんな人が幸せになれるのか? 子供達は以前より明るくなりました。 離れていた分母親出来て幸せです。 どんな仕打ちされても、気持ちが残って居るのは、確かです。 主様の順番が来るまで、お待ちしています。 どうか私にお力をお貸し下さい。 私は家庭にいるときに精神疾患になりました。 二年前が一番酷い状態でした。 二年間私を支えてくれ、一番理解して下さる、男性がいます。 子供達と暮らせた事を一番に喜び、色々保証人にもなって下さいました。 文句ない男性です。 私より16歳年上で奥様とは死別です。 その方には頭が上がらない位、良くして下さってますが、元旦那が気になるのです。 辛いです。 これは誰にも言えない私の心の中です。 どんな事でも良いのでアドバイス宜しくお願い致します。 何度か復縁の話をしましたが、断られました。 私が悪いのか? 他の人なら継続出来たのか? 宜しくお願い致します。

No.155 14/05/10 23:45
めんま ( ED85Sb )

>> 151 めんまさま、初めまして。 1973年8月29日 性別は女です。 年齢的にも転職をと考えています。今後の仕事運をお願いします。… 匿名151さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

転職を考えているのですね!
転職も視野に入れつつ、今後の仕事運がどう変化していきそうか、占わせていただきますね。
ただ、今受付期間じゃないのです。
募集開始しましたら、お名前書いてくださればわかりますので、再度お申し込みいただけないでしょうか。
あと、占いの際に、参考にしたいので、再度お申し込みのときに、あなたのこれまで経験した仕事で自信がある仕事内容、好きな仕事、特技があれば教えていただける範囲で書いていただけるとありがたいです。

No.156 14/05/11 01:30
カンチ ( ♀ 4ohNl )

>> 154 匿名141さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 子供達があなたの元にきてまもなく、元旦那の家に彼女がやってきた。子供達… 真剣な回答ありがとうございます。
受付時間内でかまわないので宜しくお願い致します。
はやり長年夫婦としての情なのか?
もしくは彼女の存在が明らかになったのか?
私にだけはキツイ事を吐く旦那の気持ちが分かりません。
相性悪いのは承知しています。
父親と住んでいた数年間、私の元に来て、子供達は、全く旦那に連絡すらしません。

かなりショックも受けていると思います。
あの人の性格は、この事を踏まえて、気持ちの変化があると思います。

育ててやってこれかよ的な。
どんな覚悟も出来ています。
どうか占って下さい。
×2で前の子供さんにも、父親らしい誠意していません。
そんな人が幸せになれるのか?

子供達は以前より明るくなりました。
離れていた分母親出来て幸せです。
どんな仕打ちされても、気持ちが残って居るのは、確かです。

主様の順番が来るまで、お待ちしています。
どうか私にお力をお貸し下さい。

私は家庭にいるときに精神疾患になりました。
二年前が一番酷い状態でした。
二年間私を支えてくれ、一番理解して下さる、男性がいます。

子供達と暮らせた事を一番に喜び、色々保証人にもなって下さいました。
文句ない男性です。
私より16歳年上で奥様とは死別です。

その方には頭が上がらない位、良くして下さってますが、元旦那が気になるのです。
辛いです。
これは誰にも言えない私の心の中です。
どんな事でも良いのでアドバイス宜しくお願い致します。
何度か復縁の話をしましたが、断られました。
私が悪いのか?
他の人なら継続出来たのか?
宜しくお願い致します。

  • << 161 カンチさま、こんばんは。 そうですか……あなたに今、お子さん達に加え、味方になってくれる男性がいて本当に良かったです。 ではお申し込みいただいた際には、元旦那と彼女のお付き合いの今後について占いつつ、あなたが何か前向きになれるようなアドバイスがでてくることを願いつつ、占わせていただきますね。 では、募集開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みくださいm(_ _)m受付した順番で占いますね。

No.157 14/05/11 03:11
社会人157 ( 20代 ♀ )

今晩は。

1985年5月27日生まれの女です。
私は28歳、彼は42歳です。
付き合ってまだ1ヶ月たってません。


私達の相性はいかがでしょうか?
14歳も年の差がありますが、このまま付き合っていても大丈夫ですか?
彼はとても優しい人ですけど、時に優しすぎて怖い時があります。私の病気の事、打ち明けようか悩んでいます。

  • << 163 社会人157さま、こんばんは。 書き込みありがとうございます。 とても優しい方のようですが、長く付き合っていけるかにはまだ自信がもてないのですね。 あなたとの今後と、ご病気のことを伝えた方が良いか伝えない方が良いかを占ってみたいと思います。 募集開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みいただければ、受付順に占いますよ。 開始まで間がないのでお手数ですが、よろしくお願いいたします。

No.158 14/05/11 08:38
匿名158 ( 20代 ♀ )

はじめまして。

1984年11月05日 女


これから母とどのように付き合っていったらいいでしょうか。
(母親1951年11月01日)

  • << 164 匿名158さま、こんばんは。 書き込みありがとうございます。 お母さんとの相性についての占いですね。 なるべくあなたの行動の参考になるような結果がでると良いのですが。 あいにくまだ占い受付始めてません。 募集開始しましたら、再度お名前を書いていただけると、受付順に占います。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.160 14/05/11 15:07
めんま ( ED85Sb )

【今後の受付再開予定について】
今書き込みくださっているみなさま、お返事できず、すみませんm(_ _)m
現在まだ受付を再開しておりません。

受付開始は、

5月12日(月)朝9時~

です!
現在書き込んでくださっている方も、明日再度お名前書いていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.161 14/05/11 23:25
めんま ( ED85Sb )

>> 156 真剣な回答ありがとうございます。 受付時間内でかまわないので宜しくお願い致します。 はやり長年夫婦としての情なのか? もしくは彼女の存… カンチさま、こんばんは。
そうですか……あなたに今、お子さん達に加え、味方になってくれる男性がいて本当に良かったです。
ではお申し込みいただいた際には、元旦那と彼女のお付き合いの今後について占いつつ、あなたが何か前向きになれるようなアドバイスがでてくることを願いつつ、占わせていただきますね。

では、募集開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みくださいm(_ _)m受付した順番で占いますね。

No.162 14/05/11 23:28
匿名25 

>> 153 前スレ 匿名452さまへの占い結果 今回は啓示のカードで杖3の逆位置がでています。新たな海を見つめ、何か決意をしたように見える人物の後ろ姿… めんまサン、こんばんは。
匿名452です。お忙しい中、占って頂きありがとうございました。

今日も22時前から始まり、今、この時も上階からの騒音はあります。やはり、夜になるとわざと大きな音を出しているようです。1日おきもあれば、3日続けての日もあります。毎日、今日はあるのか…いつ始まるのか…と不安でたまりません。夜、眠るのが恐いくらいです。占いによると、どの選択肢を選んでも時間がかかりそうですね…。

調停を選んだとしても解決するとは限らない…と、私自身感じていましたし、我慢出来るのか…といえば、そう出来るとは言い難いとも思います…。
多分、引越しが一番の解決策ではないだろうか…と、思ってはいますが、現実的に簡単にマンションを売却出来るわけではないので…。

今、子供が中2で受験を控えており、主人は子供の為に我慢してほしい…と、言っていますが、私がどうしても辛いなら引越しを考えてくれそうです。

もし、引越しを前提にした場合、引越しの時期みたいなのは占えるものですか?
主人、子供の生年月日も必要でしたら記載致します。

次回の受付再開時、占って頂けるようでしたら、お願いしたいのですが。

  • << 165 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 どの選択肢をとっても、あなたにとって不本意な問題があるので、難しい問題ですよね。 もし占うとしたら、今回の占いの、引っ越しを選んだ場合の追加占いになりますね。 ご家族の生年月日はなくても大丈夫だと思いますが、参考に教えていただけると本当にありがたいです。 そしてやはり、占いだけで引っ越しを決めるのではなく、旦那さまともよくよく相談なさった方がよいと思います。お子さんにとってのメリットデメリットもありますしね。占いは参考程度にして、やはり頼りなる方、旦那さまの意見も大切に。 受付開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みくださいm(_ _)m受付順で占わせていただきます。

No.163 14/05/11 23:31
めんま ( ED85Sb )

>> 157 今晩は。 1985年5月27日生まれの女です。 私は28歳、彼は42歳です。 付き合ってまだ1ヶ月たってません。 私達の… 社会人157さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

とても優しい方のようですが、長く付き合っていけるかにはまだ自信がもてないのですね。
あなたとの今後と、ご病気のことを伝えた方が良いか伝えない方が良いかを占ってみたいと思います。

募集開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みいただければ、受付順に占いますよ。
開始まで間がないのでお手数ですが、よろしくお願いいたします。

No.164 14/05/11 23:40
めんま ( ED85Sb )

>> 158 はじめまして。 1984年11月05日 女 これから母とどのように付き合っていったらいいでしょうか。 (母親1951年11… 匿名158さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

お母さんとの相性についての占いですね。
なるべくあなたの行動の参考になるような結果がでると良いのですが。

あいにくまだ占い受付始めてません。
募集開始しましたら、再度お名前を書いていただけると、受付順に占います。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.165 14/05/11 23:59
めんま ( ED85Sb )

>> 162 めんまサン、こんばんは。 匿名452です。お忙しい中、占って頂きありがとうございました。 今日も22時前から始まり、今、この時も上階… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

どの選択肢をとっても、あなたにとって不本意な問題があるので、難しい問題ですよね。
もし占うとしたら、今回の占いの、引っ越しを選んだ場合の追加占いになりますね。
ご家族の生年月日はなくても大丈夫だと思いますが、参考に教えていただけると本当にありがたいです。

そしてやはり、占いだけで引っ越しを決めるのではなく、旦那さまともよくよく相談なさった方がよいと思います。お子さんにとってのメリットデメリットもありますしね。占いは参考程度にして、やはり頼りなる方、旦那さまの意見も大切に。

受付開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みくださいm(_ _)m受付順で占わせていただきます。

  • << 167 めんまサン、早速のお返事ありがとうございます。 上階の方が止めてくださるのが一番いいのですが…。 明日…もう今日ですね、受付開始になりましたら書き込みさせて頂きます。 遅くまですみません。 アタシは もう暫く眠れそうにありません…まだ上階の方が頑張っているので😢 めんまサン、おやすみなさい。
  • << 168 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 主人 1970.1.5 子供 2000.9.13 です。 もし、引越しを前提とするならば、いつくらいがいいのか よろしくお願い致します。

No.166 14/05/12 00:10
めんま ( ED85Sb )

【受付再開予定のお知らせ】
みなさま、こんばんは。
再度受付再開についてお伝えしたいと思います。

受付再開は、

5月12日(月)朝9時~

です!

9時前に書き込んでも、受付順には入りませんのでご注意くださいませ。
お申し込みは9時以降にお願いします。
すみませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

No.167 14/05/12 00:12
匿名25 

>> 165 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 どの選択肢をとっても、あなたにとって不本意な問題があるので、難しい問題で… めんまサン、早速のお返事ありがとうございます。

上階の方が止めてくださるのが一番いいのですが…。

明日…もう今日ですね、受付開始になりましたら書き込みさせて頂きます。 遅くまですみません。
アタシは もう暫く眠れそうにありません…まだ上階の方が頑張っているので😢 めんまサン、おやすみなさい。

No.168 14/05/12 09:00
匿名25 

>> 165 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 どの選択肢をとっても、あなたにとって不本意な問題があるので、難しい問題で… めんまサン、おはようございます。
匿名452です。

主人 1970.1.5 子供 2000.9.13 です。

もし、引越しを前提とするならば、いつくらいがいいのか よろしくお願い致します。

  • << 175 めんまサン、おはようございます。少しフライングしてしまったようです💦 よろしくお願いしますm(__)m
  • << 193 匿名452さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございました。 また、開始告知が遅れてすみませんでした💦 ご家族の生年月日書き込んでくださってありがとうございます。 では、ご主人とも騒音問題についてよく話し合っていただくとして、 引っ越しを検討することになった場合、いつ頃が良いかを占ってみますね。 結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.169 14/05/12 09:00
名無し11 ( 20代 ♀ )

以前もお世話になりました!再度募集されるとのことでまたお世話になります。
同じ内容を短期間で見てもらうのは良くないと思い、違う内容でよろしくお願いします。
私達夫婦はずっとこのマイホームに住んでるのかと、今薄給の旦那はこの先昇格とかして右肩あがりに進んでいけるのでしょうか?

というのも、旦那は農家の長男でして本来ならばマイホームを買わずに同居又は隣に建てるのが当たり前なのですが、ド田舎で学校もスーパーも近くにないような場所でして、子育てしていくには無理があると思い義家から1時間離れた違う市にマイホームを購入しました。
今で暮らして1年5ヶ月ですローンはあと1600万ほど残ってます。
最終的に義親に同居を迫られて結局手放すことになるのなら無駄な買い物をしてしまったなと思い後悔しています。
マイホーム購入にあたっては義親も嫌々ではありますが賛成してくれて買いました。

義親は優しくていい人です。ただ田舎すぎて不便なので出来る限り帰りたくはないです。
旦那は下に3人弟や妹がいますがみんな家から出てて独身です。

この先の事が占えましたらよろしくお願いします

  • << 195 匿名432さま、こんばんは。 再度ご応募くださいまして、ありがとうございます。 ずっと住むか、ということになると、かなり長い期間のことになるので、 今後起こる出来事等によって遠い未来ほど大きくズレてしまう可能性はありますが、 それでもよろしければ、今の段階の流れを占わせてください。 義親が良い人柄のようで安心しました^^ ただ、同居するには立地に不満がでてきてしまうのですね。 それに、せっかくマイホームしたのですしね。 今後、今のマイホームに住み続けるかどうか、旦那さんが昇進していきそうかを占ってみます。 結果が出るまでお待ちくださいませ。
  • << 236 匿名432さまへの占い結果 心情的には旦那さんの実家に悪感情を持っていないようですが、暮らしづらい立地・環境がネックで、実家での同居のことが気になっているようですね。 マイホーム購入当時、家族の安定に繋がるとみんなで了解し合って踏み切りましたよね。購入は悪い選択ではなかったと思いますよ。実家のそばには学校もないのですよね。そうした条件から言っても、せめてお子さんが大きくなるまでは、あらかじめ便利な街に住むということは合理的な判断だったと思います。あなた達夫婦はその立地のお蔭で、現在の生活で不便を強いられることがなく、過ごせているようですよ。 今後も、夫婦で協力しながら困難を乗り越えていくことが大切です。でもそれは、ぎすぎすするほどがむしゃらに頑張ることではありません。慌てずに、できることをする。それが夫婦の力を発揮する秘訣。夫婦二人とも、うまくいかないことを力技で無理矢理解決しようとか、焦ってイライラなどしないように、気をつけると良いでしょう。 周囲を表すカードには杖9。旦那さんは農家の長男ですし、義親は同居してほしいとは確かに思っているようですが、じっくりと状況を待つカードでもあるので、あなた達家族が同居できるようになるまで待ちたい気持ちもあるようです。また杖8の逆位置がでていることからも、すぐさま同居という流れにはならないかも。 ただし、最終的には義親に待望されて同居を決めることになる可能性はあります。子育てが順調にいけば、同居の話をされた時にはあなた達の心の準備も整っていそうにも思われます。 また、旦那さんの仕事に関しては杖のペイジがでています。これからもやる気をもって仕事に取り組むことで昇格できそうです。上に書いたように、焦らずに実力をうまく発揮していくことが、鍵ではないでしょうか。とはいえ、まだ長いキャリアの初期にあることも示しています。一層の努力は必要になるかもしれません。 このような結果になりました。 将来的な同居はあり得たとしても、占いでは当分同居はなさそうとでています。マイホーム購入は決して無駄ではなかったと思いますよ。後悔しない為にも、お子さんが成長していく過程で今の環境を十分に活用することが大切なのではないでしょうか。 あなたも旦那さんも、今後ますます協力してお仕事でも活躍しますように! 応援しています。

No.170 14/05/12 09:00
チューリップ ( ♀ WyzvSb )

>> 119 チューリップさま、こんにちは。 お返事ありがとうございました。 お父様のお墓に行けて良かったですね。 地元に住んでいないと、なかなか日… チューリップです。

再三、再四お願いして申し訳ありません。

少し状況が変化した(?)ように思われるので
占って頂きたく、お願い致しました。m(__)m

実は、私がどなたかと付き合っていると言う事は主人も知っていると、こないだお話ししました。

しかし主人は、どこの誰かまで把握しているようで、こないだ、夫婦の親密な?交わりの時に、
『🌕🌕の△△さんかぁ…』 と、半ば独り言?のように話しました。
(名刺や領収証を見たのでしょう…)
一体、主人は何を考えているのでしょう?
押し掛けて行って、非難・抗議するような人ではありません。

ただ、私が真っ先に考えたのは
『あの人に迷惑がかかってはいけない』と言うことでした。
そしてあの人は今までも『(主人に)疑われるのは嫌だから…』と言う姿勢を貫いてきて、まさかバレているとは、つゆ知らず…の心境だと思います…
私があの人に、『主人はあなたの存在を良く知っています』と言えば、どんな反応をするでしょうか???

私は何もできません。
何も言えません。

この、奇妙な?三角関係がどうなってゆくのか
想像だに出来ません。
本当に困っていて、心配しています。
それで、今 占って頂きたいのは
『今の主人の思惑と、これからどうしようとか何を考えているのか…』と言うことです。

そしてあの人に『主人にバレました』と言った場合のあの人の心の動きと、どんな行動にでるか…です。

私からは何も言えません。『あの人を失いたくない』と言うのが、やはりありますね

『王手』は、主人が握っているように感じます。

これからどうなってゆくのか、予測の断片でも見せて頂けませんか?

どんな『状況の流れ』も受け入れてゆくつもりです。
特に、主人のことが心配でどうするのか知りたいですm(__)mm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m

  • << 197 チューリップさま、こんばんは。 再度のご応募ありがとうございます。 ご主人にばれたかもしれない(ほぼバレた?)のですね; 前のコメントを読んだときに、ご主人はあなたの不倫に気付いているみたい、 とありました。 それは特に『彼』との不倫だと気づかれていたということではなく、 あなたの挙動で誰か相手がいるんじゃないか、と思われている節があるということだったのですね? それでも、あなたの面倒をみるとご主人は言ってくれていたみたいですが…… 普段文句を言わない性格でも、今回のような件だとさすがに行動に出す可能性もありますよね。 となると、彼になにか直接行動にでたりされると相手にも迷惑がかかりますし、非常に心配ですよね……。 ご主人と彼の今後の動きについて占ってみますね。 必ずしも当たるとは限りませんが、一つの可能性として受け止めていただければと思います。 結果がでるまでお待ちくださいませ。
  • << 253 チューリップさまへの占い結果 ご主人の現在の状況はカップ5。具体的に相手の名前を知ったことで、あなたとの『幸せな夫婦生活』がはっきりと破綻していることに気づいた。その喪失感はかなり大きいかも。ですが、現状に相反するカードを見るに、相手の素性がわかったことで一時的な勝利を感じ、あなたよりも上手だという考えはあるので、完全敗北と考えているわけではなさそう。 ご主人は現状を変えるべきか否かで迷っています。惑わせることを言いつつも、態度を決めかねているよう。お互いの行動に疑心暗鬼になってしまうせいで、はっきりと関係が悪化しないまでも、少しずつ亀裂が入っていく可能性はありそうですが……。 今後は上手にいることに自信をもって、前よりもあなたに強い態度に出る可能性があります。亭主関白的な?傾向が強まるかもしれませんが、がんじがらめにしようというのではなさそう。ご主人なりに家庭を維持していくために引き締めよう、ということでしょうか。金貨のナイトも出ているので、あなたとの関係を安定させようとする気持ちもあるようですよ。 ただ、気になるのが、結果のカードに金貨の6の逆位置が出ていること。金貨を与える者と与えられる者の図で、金銭面を気にしているあなたにとっては、逆位置にでると金銭面で困るなどのトラブルの予兆とも考えられます。また金貨の5の逆位置も出ており、これもあなた(とご主人)が愛とお金を失い孤独になるということを意味するおそれ有です。とはいえ、すぐに離婚、という展開にはならないでしょう。 また、あなたの彼に対してご主人が何らかの行動を積極的に起こすとは今のところ考えにくいです! ご主人は今、攻撃するよりは安定を得る方に物事を考えている状態なのかなと思われました。 最後に彼にご主人にばれてしまったことを言った場合。言ってもあなたへの気持ちは変わることはないと出ています。ただし、あなたへの気持ちを抑えきれず、大胆な行動へ走ったり、誠実さを欠いた行動をとりがちになったり、これまでの行動傾向からかなり逸脱する可能性がありそうですよ。 なので、どちらかの関係を終わらせないのなら、双方の様子を見つつ、あなたも大胆な行動に出ない方が良いでしょう。それぞれの関係が安定するように動いていくことが、拗れさせない為には良いのではないでしょうか。

No.171 14/05/12 09:01
めんま ( ED85Sb )

【募集開始】
スレを見てくださっているみなさま、おはようございます(^_^)
今から占いの受付をはじめますので、内容等を書いてお申し込みくださいませ!
すでに書き込んでくださっている方はお名前だけでもわかりますよ。

これ以上はかなり日数いただくな、と思った時点で締め切ります。
今回も一生懸命占いますので、よろしくお願いします(・∀・)

  • << 174 フライングしましたか? m(__)m めんま様の前のレスです、 みて頂けたら、宜しくお願い致しますm(__)m☆
  • << 183 めんまさん、こんにちは。前レスにて、仕事について鑑定していただいたkaotanです。 再度鑑定をお願いいたします。 先月26日に、主人の転勤先にやって参りまして約2週間が経ちました。 15日までは前職の社員のため、のんびり暮らしておりますが、そろそろ仕事がしたくなりました。主人は、最悪働かなくてもいいとは言いましたが、家計が少し大変になりそうです。 そんな中、近所で事務員(電気工事業)募集をしていて、明日面接を受けてきます。(書類選考が通りました) また、前職の支社(車で40分、広告代理店の営業です)から正式にオファーがきました。予想していなかったので驚きました。 私としては、妊活(妊娠はNGですが、こちらは問題ないですか?)と両立したい(不妊クリニックは、電車で30分、支社とは反対方向です)のですが、今後の仕事運はいかがでしょうか? 今回面接を受ける会社が通ればいいのですが、ダメでも地元で探したいと思っています。 それとも給料のいい支社に通った方がいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.172 14/05/12 09:01
通行人123 ( 40代 ♀ )

前スレ 通行人449です。
鑑定をお願いします。

①♀

②1971.8.4


③友人の気持ちについて


④高校時代の友人がいます。7~8前から性格が変わってしまいました。きつくなり、私に否定的なことや嫌みを言うようになりました。


その後、私が再婚し彼女が離婚しました。彼女からメールも電話も無視されます。なにか辛いときだけ、泣いて電話してきます。彼女の話を聞きに、新幹線で駆けつけたこともあります。


そして、また無視です。

最近は、気が向けば返事をくれたり会ったりしましたが、探られたり勝手に競ってきたり傷つくことばかり言われて見下されるような目つきをされショックでした。怖いと感じるようになりました。

彼女が私に対して、何を考えていて、どうしたらいいかわかりません…。


よろしくお願いします。

  • << 203 前スレ 通行人449さま、こんばんは。 再度のご応募ありがとうございます。 高校時代からのご友人とのことで悩んでいるのですね。 う~ん、せっかく昔から知っているのですし、本当は気心が知れていて、ラクで。会ったら愚痴はあったって、楽しく過ごしたいですよね。 でも、攻撃と依存の繰り返しなのでしょうか。 お友達の性格が変わって以降、ずっと接するたびに嫌な思いをしているならば、今後の接し方を考えなければならないかもしれませんね。 これまでもずっと悩まれたのではないでしょうか。 友人の気持ち、そしてあなたと彼女の今後について占ってみますね。 何か参考になるような結果が出ると良いのですが。 結果がでるまでお待ちくださいね。
  • << 259 通行人449さまへの占い結果 過去のカードはソード10。二人の友情はすでに一度終わりを迎えており、次の段階に入ったことを表します。徐々に二人の共通点が少なくなり、道が交わらなくなり……現在は環境の違いから歩調を合わせられない状態。せっかく長い仲ですから、互いの変化はあってもうまく折り合いをつけて友情を続けていければよかったのでしょうね。 お話を聞くに、彼女が一方的にあなたを攻撃しているよう。彼女はあなたの幸せが許せず、苛立ちを隠せないのでしょう。自分の人生がうまくいっていない時、落ち込みやすい性格もあると思われます。 同時に、長い付き合いの中であなたとの友情を大切にしたい気持ちも持っています。 ですが、彼女があなたに頼る時、どうも甘えがあるように感じてしまいますね。 二人が今後も友達を続けるには、一緒にいて楽しい共通点を見出す努力が必要です。同時に最低限お互いにタブーな行動は慎むこと。でないと、彼女と友達でいることが辛くなるばかりだと思いますよ。 ギブ&テイクという言い方もおかしいのですが、友達なのに普段のあなたのメールは無視。彼女が求める時だけあなたに甘えて泣きつく。無視されたのに駆けつけてあげる……そういう関係は不公平です。そのうち高校時代友達だったという『だけ』に縛られて、あなたは彼女の便利屋になってしまうでしょう。彼女はそんな自分を反省している可能性もありますが、辛抱強くあなたと向き合って昔のような仲良しの関係に戻るまで我慢できないのかも。 彼女との関係を断つのも一つの選択かもしれませんね。あなたからは連絡せず、彼女が泣きついてきた時も用事などを理由に断ってしまう。そうやって疎遠になっていくのです。 その後、彼女自身が深く自覚・反省し態度を改めるならば、今度は安定した友情が築いて行けそう。彼女が変わらず絶縁しても、あなたは仕方なかったと割り切ることができるでしょう。 このような結果になりました。大切な友達だからこそ、深く悩んでしまいますよね。でも今一度、気兼ねすることなく、あなた自身の心の声をきいた方が良いのではないでしょうか。彼女は今も友達ですか? それとも心の中ではもう厄介な昔の知人ですか? 考えた上で、彼女との関係を最終的に判断した方が良いと思いますが、今は少しあなたの方で距離を置くことも必要かもしれませんよ。

No.173 14/05/12 09:02
名無し173 

めんま様 初めましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

19740210 女
仕事運(金運)をお願いします。
収入も支出もうまくできず、多額のローンで終わってます。(他にもいろいろ後悔だらけの人生です。)
なるべくいい仕事は見つかりますでしょうか?そして早く返済したいのはやまやまですが、現状は反対です。苦しい状況は長くずっと続いていて、既に限界に達しています。

申し訳ありませんがお願いいたします。お待ちしています。

  • << 204 名無し173さま、こんばんは。そしてはじめまして。 ご応募ありがとうございます。 限界と思っても、諦めないでくださいね! まずはなるべく支出を切り詰めることと、カード、ローンから離れる環境を作っていくことが大事ですよね。 あなたのローンがなるべく早く返せますように、そのための良い仕事が見つかるように、願いつつ占ってみますね。 結果がでるまで少々お待ちくださいませ。
  • << 272 名無し173さまへの占い結果 あなたの周囲を表すカードには、金貨の1が出ています。 生活を安定させるために、あなたが一生懸命に仕事をし、より良い収入を求めていけば、周囲もあなたのやる気に応えて、安定と収入を与えてくれるのではないでしょうか。 17日からは新しい仕事も始まりましたね。 職場が居心地良くなるように努力しながら、稼いでいけると良いですね! 何事も順風満帆というわけにはいかないかもしれません。 でも、合わないと思うことがあっても、すぐに辞めないで様子を見てみましょう。 継続しながら他の仕事を探していくことが、収入を増やすためには良い選択だと思います。 というのも、別の新しい仕事を探す際、困難があるかもしれないのです。 争いを表す杖5がでていることから、求人に沢山の応募者が集まり、採用されるまでに苦労があるとか、職場内の成果競争が激しいと働き始めてから知るなど、何らかの苦労があるかもしれません。 ですから、良い仕事が見つかるまで、今ある仕事はキープしておくことは大事だと思いました。 最終結果のカードには、良好な雇用関係を示す金貨6が出ています。 好条件の仕事を探すのは大変かもしれませんが、あなたが自分に合う職場、働いていて楽しい職場、居心地の良い職場を探す努力をこれからも続ければ、きっと良い仕事に就くことができると思いますよ! そしてもう一つ、このカードはお金を与える人物と与えられる人物の絵。あなたの生活全体のバランス(支出入、私生活と仕事の時間の使い方など)を今一度見直してみましょう。そのお金がスムーズに動いている絵の様子から、うまく見直しできればあなたの返済がうまくいきそうな暗示にも読めますよ。 最後に。懸命に生活を立て直そうとしているあなたですが、仕事をするうえでは、素直に人と接することと女性的な朗らかさは、忘れずにいたいものです。 女帝のカードが、明るく生命力にあふれた人間であることが大切だと、伝えてくれているような気がしますよ。 このような結果になりました。 新しい仕事はどうですか? 順調に働けていると良いのですが。 あなたが返済後の生活をイメージしながらひたむきに頑張る姿は、きっと周りも見てくれると思います。そして、あなたのやる気に応えてくれると思いますよ。 応援しています!

No.174 14/05/12 09:04
チューリップ ( ♀ WyzvSb )

>> 171 【募集開始】 スレを見てくださっているみなさま、おはようございます(^_^) 今から占いの受付をはじめますので、内容等を書いてお申し込み… フライングしましたか?
m(__)m

めんま様の前のレスです、
みて頂けたら、宜しくお願い致しますm(__)m☆

No.175 14/05/12 09:05
匿名25 

>> 168 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 主人 1970.1.5 子供 2000.9.13 です。 もし、引越しを前… めんまサン、おはようございます。少しフライングしてしまったようです💦

よろしくお願いしますm(__)m

No.176 14/05/12 09:06
社会人19 

めんま様、占い宜しくお願いします。

1975年10月25日の男ですが現在失業中です。仕事探していますが、年内に就職先決まりますでしょうか?

年齢的にも最後の就活にしたいのですが、どのような職種向いているか自分でもわかりません。

是非仕事の事を占ってください!宜しくお願いします。

  • << 205 社会人19さま、こんばんは。 この度はご応募ありがとうございます。 年内に仕事先が見つかるか、ですね。 不安になったり焦ったり、活動していくうちに適職がなんだかわからなくなっていったり……でも、あなたの意欲をもって、良い就職先が見つかると良いですよね。 時期も含めて、仕事運を占わせてください。 また職種については、オラクルカードで向いているお仕事に関連するヒントが何かでてくるように、願いながら占ってみますね。 何か就活の役に立つようなヒントが出てくると良いのですが。 結果がでるまでお待ちくださいませ。
  • << 280 社会人19さまへの占い結果 あなたの内心には、人生の根本的な部分と繋がっている理想があるかもしれません。これまでのあなたは、内面を育てることで、理想の自分に近づこうとしてきました。それが、今いよいよその理想を表面化させ、仕事に結びつけたい段階に入っているのかもしれません。 今後長く勤める先を探すならば、理想はとても大切です。あなたの内心をまったく無視した求人に応募しても、モチベーションが続かないでしょう。 ただし、どこかあなたの興味に重なる部分があったなら、いつもより意識して行動力を発揮することも大切かもしれません。可能性を最初から排除してしまったら、もったいですよ。 時期的な部分でいうと7月8月。 特に8月は、大胆に行動し、未経験の分野でも身を投じてみたりするような思い切った就職活動をすると、良い結果が得られる可能性がありそう。 あとは12月にも採用のチャンスが。ただし入社を迷うこともあるかも。その時は楽観的に決めてしまうと吉でしょう。 年内に出ている結果のカードは、魔術師の逆位置なので、もしかしたら今年中に仕事が見つかってもずっとそこで働くことにはならないかもしれません。 その時にも最終的にはあなた自身の根幹に関わる理想、人生観に直面する事が問題になりそうです。焦らずじっくりと向き合うことが大切ですよ。 とはいえ杖6と金貨ナイトが出ており、ビジネスチャンスの可能性がありそうです。一生物の仕事かはわかりませんが、決まったら一生懸命身を投じると、あなたの成長にきっと役立ちますよ。チームワーク、責任感、着実さや堅実さをアピールしていくとよいでしょう。 オラクルカードにはBuilder、Animals、Spiritual Teacherがでました。建築や建物、機械や物を造るという内容から、生産に関わる仕事。不動産管理関係。動物から、生き物や人と接すること。(スピリチュアル関係)講師から、人の人生に関わり精神的な問題にも関わる相談者や接客など。こうしたキーワードから広くピンとくる内容があれば良いのですが。 このような結果になりました。 長く続ける仕事かはわかりませんでしたが、ビジネス関係で良いカードがでています。良いお仕事が見つかると良いですね! 応援しています。

No.177 14/05/12 09:07
名無し11 ( 20代 ♀ )

すみません^^;9時からだと思ってましたがわたしもフライングしてますかね^^;
改めてよろしくお願いします!

No.178 14/05/12 09:17
めんま ( ED85Sb )

フライングご心配なさっているみなさま、
すみませんm(_ _)m
大丈夫ですよー!
9時~開始ですので、ご安心ください(^_-)

そして、書き込んでくださってありがとうございます。
自分ちょっと投稿時間遅れちゃいましたm(_ _)m

また改めてみなさんにレスしていきます。
夕方以降かなと思いますので、よろしくお願いいたします。

No.179 14/05/12 09:56
カンチ ( ♀ 4ohNl )

カンチです。
占い宜しくお願い致します。
元旦那に再婚はありますか?

私 1962 11 01
旦那  1956 07 23

旦那の彼女は9歳年下、子供ありです。

やはり元旦那の事が気になっています。
宜しくお願い致します。

No.180 14/05/12 09:58
銀子 ( ♀ tLX2Sb )

>> 27 銀です。よろしくお願いします。 転職についてです。 私は勤めて半年の事務です。 4人の小さい現場で男性は声がでかいのと臭いと な… 占いお願いします。

銀子です。

  • << 206 銀子さま、こんばんは。 この度はご応募ありがとうございます。 前回お申込みいただいた通り、 今の職場を続けるか、それともよりやりがいのある転職先を探すか? という内容で占わせていただきますね。 一日長時間を職場で過ごすのですから、あなたにとってメリットの大きい場所で働きたいですよね。 今のところどちらを選択したらよいか、参考になるような結果がでますように。 結果がでるまでお待ちくださいね。
  • << 309 銀子さまへの占い結果 現在にカップのペイジが出ています。それまでは潜在意識下で変化を求めていましたが、現在その欲求をはっきりと意識しつつあるよう。 杖の1が示すように、あなたには自分から主体的に動きたい情熱が芽生えているようです。その情熱のおかげで、別の仕事を探してみようかなと前向きになっているのでしょう。またソード女王は心身を律し判断を下す、仕事のできる女性を示しています。現在の職場よりも大変でもやりがいのある職場。もっとストイックに仕事できる自分の可能性を、大切にしたいものですね。 ただし今後、転職活動をするとしても、なんとなくでは別の会社に移っても、今の状況の繰り返しになってしまうおそれも。転職した暁には、どんな内容の仕事がしたいのか。その他の要素とのバランス。など、仕事像を突き詰めていくことが必要なのではないでしょうか。 正義のカードはあなたがきっと正しい判断を下せると言っています。でもそれまでは、よく判断材料を集めなさいとも伝えてくれているような気がします。 今すぐ転職活動を始める場合。かなり一生懸命活動をするのに見つからず、現在の仕事に身が入らないといったことも出てきそう。 一方、このまま今の仕事を続けてまだ活動をスタートさせない場合。最終結果に太陽のカードが出ています。焦りを感じることはあるでしょうが、半年先にはあなたの中の仕事に対する態度がはっきりとするかもしれません。 半年後はちょうど今の職場に勤めて一年位ですよね。一年勤めてわかることもあるということのかな? と思います。 その中で、やはり自分は転職したいんだ! と決意が深まることもあるかも。その時太陽はあなたが輝ける場所、最適な場所を示してくれるのではないでしょうか。 今、自分の仕事環境を変えたい気持ちを温めつつ、もう少し転職に向けて材料を探す期間を作ったら良いと、カード達は伝えてくれているように感じました。 ただしもし、早めに行動するとしても、あなたが次の仕事に求めるものをはっきりと自覚することで、職が見つかるかもしれません。 あなたの気持ちをいずれ行動へ移すように言っているカードがでています。あなたが仕事で更に活躍できる時が来ますように! 応援しています!

No.181 14/05/12 09:59
カンチ ( ♀ 4ohNl )

追伸。
子供達は旦那の結婚に反対です。
2度も同じ繰り返しの親に。
私にだけ、キツイ言葉を吐きます。
何故でしょうか?

No.182 14/05/12 12:08
ヒマ人182 

なつきと言います。鑑定よろしくお願いします。
私は今専門学校生です。高校の同級生の中に好きな人がいます。彼は大学に行ってますが、通学電車でよく会います。彼は私の気持ちを知りませんが、お互いに気心しれてるので話しも合います。
彼との今後を占って下さい。お願いします。

  • << 210 なつきさま、こんばんは。 昨日はご応募ありがとうございました。 電車で会えるなんて、とても良い機会に恵まれていますね^^ 高校時代から気心知れた仲なのですし、これからもっと仲良くなっていけると良いですよね! あなたと彼の今後、彼の気持ちについて占ってみます。 結果がでるまで少々お待ちくださいませ。
  • << 312 なつきさまへの占い結果 彼に想いを寄せるものの『仲の良い友達』関係に留まっているよう。カップ2の逆位置が出ています。お互いに向かい合って、愛情に満ちた杯を交わす男女が理想。でも、そこまで深い関係になるには、まだお互いの愛情が弱いのかも。 あなたの気持ちはカップ王の逆位置。 彼が好きで、自分も好きになってもらえたらいいな、と思っています。でも、その気持ちを自然と表していくには、自分に自信が足りないように感じられたのですが、いかがでしょうか?(違ったらごめんなさいm(_ _)m) そのせいで、足踏みしている状態にも見えます。 彼の気持ちはカップ4の逆位置。あなたの想いを受け取ってくれる可能性も。でも、彼の方からあなたにアプローチしてくるほど、彼自身は積極的ではないかも。あくまでも彼は今、あなたのアクションがあったうえで、気持ちを受け取ってくれると出ているのです。 今現在のカードは女帝。女性的な魅力と自信にあふれ、微笑みかけてきます。友達から恋人へと進展させたいなら、この女帝にならって魅力を彼に伝えていくことが大事かも。 対策のカードには杖のナイト。もっと自信を持って彼との距離間をつめていくことが、関係を進展させるコツのように思われました。 もしあなたが行動したうえで彼と今より仲良くなったら(だいたい半年後)、告白に成功するでしょうか。いくつかの問題が一緒に襲ってくるけれども、優勢と出ています。ただ、その後じっくり長くつきあい続けられるかというと、今の結果では難しいと出ています。細々とした問題、大きな摩擦……何かあっても、辛抱強く彼との関係を築いていくことが大切です。ですから、事前に彼と遊びに出かけたりして、彼のことをもっと知ることも大切なのではないかと思いました。 女帝の出ている今時期は、良いタイミングかもしれません。卒業後も電車でよく会って話せるラッキーをもっと生かして、さらに仲良くなれると良いですよね。 このような結果になりました。 楽しく打ち解けた雰囲気で過ごせて、とても居心地の良い時間を過ごせているのでは? でも、もし彼と恋がしたいのであれば、あなたの方から切り込んでいくことも必要なのかな、と思いました。もっと仲良くなっていけると良いですよね。 彼にあなたの魅力をもっと知ってもらえますように。応援しています。

No.183 14/05/12 12:47
kaotan ( ♀ ko0Nl )

>> 171 【募集開始】 スレを見てくださっているみなさま、おはようございます(^_^) 今から占いの受付をはじめますので、内容等を書いてお申し込み… めんまさん、こんにちは。前レスにて、仕事について鑑定していただいたkaotanです。
再度鑑定をお願いいたします。


先月26日に、主人の転勤先にやって参りまして約2週間が経ちました。
15日までは前職の社員のため、のんびり暮らしておりますが、そろそろ仕事がしたくなりました。主人は、最悪働かなくてもいいとは言いましたが、家計が少し大変になりそうです。

そんな中、近所で事務員(電気工事業)募集をしていて、明日面接を受けてきます。(書類選考が通りました)
また、前職の支社(車で40分、広告代理店の営業です)から正式にオファーがきました。予想していなかったので驚きました。
私としては、妊活(妊娠はNGですが、こちらは問題ないですか?)と両立したい(不妊クリニックは、電車で30分、支社とは反対方向です)のですが、今後の仕事運はいかがでしょうか?
今回面接を受ける会社が通ればいいのですが、ダメでも地元で探したいと思っています。
それとも給料のいい支社に通った方がいいでしょうか?


よろしくお願いいたします。

  • << 211 kaotanさま、こんばんは。 再度のお申込みありがとうございます。 なんと、前職の支社からオファーがきたのですか! こうしてお話がくるのは本当にうれしいことですよね。 あなたが選ぶかどうかは別にしても、必要だと言われるということは、嬉しいことではありませんか(^^) あなたの功績が、支社にも伝わったのかもしれませんね! そうした出来事があったうえで、せっかく近所にも仕事が見つかりそうなこともありますし、あなたに合った仕事が選べるとベストですよね。 妊娠するか? という内容ではないので、今回は大丈夫ですよ。 近所の事務員(あるいはそこじゃなくとも地元で探す)か、支社を選ぶか? 妊活と仕事を両立したいあなたにとって、参考になるような結果がでるように願いながら占わせていただきますね。 結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。
  • << 313 kaotanさまへの占い結果 現在の状況はカップ9の逆位置。 あなたはこれまで様々な努力をしてきました。自分で働き家計を助けていますし、前の職場では周囲から認められる程の活躍。妊活に関してもご主人の引っ越しについていくなど、気をつけています。ですから、このカードは10個のカップのうちもう9個まで揃っている。願いが叶うまでもう少しだ、と伝えているように思えました。 同時にあらゆる物事に一生懸命になりすぎてないか、という心配も。気を配るあまり、疲れてしまわないようにしてくださいね。 近場で仕事を探す場合。近未来に金貨の女王、結果に女帝が出ています。 金貨の女王は花に囲まれた大地で椅子に腰掛け、大事そうに金貨を抱えています。優しい眼差しとふくよかな体型。彼女は妊婦を表すと言われています。 また女帝も成熟した女性、妊婦を表し、周囲にそよぐ金色の稲穂は豊かな実りを象徴しています。 この二枚を見て、支社よりも近場で探すのがよりよい選択肢だと感じました。 また、この選択で仕事が見つかるかも引きました。金貨のナイトが出ているので、安定した仕事が見つかるかも。着実さを重んじ、自分に必要なものを計画的に手に入れる騎士。ですから、給料の良いだけの仕事やハードな仕事よりも、クリニックに通う利便性、夫婦の計画を重視する方が良いでしょう。 支社を選んだ場合は金貨ペイジの逆位置、杖1の逆位置で、額面重視になってしまいそうなのと、やる気が空回りしそうなのとで、お勧めしにくい結果となりました。 ただし、妊活と両立するためのアドバイスカードには恋人のカードが出るので、ご主人に協力してもらうことで、仕事と妊活と両立していけるかもしれません。 最後に。 二つの選択肢で迷うカードが出ています。占いでは新しく仕事を探す方が良いという結果でしたが、どちらかを決断したら、その決断後は迷ったりしないで、まっすぐその選択の道を行くことが重要に思われました。 妊娠に関しては本来占えないのですが、今回、あなたの願いを応援するように二枚のカードが出てきたので、感じたままにそのまま読みました。 仕事探しの参考になれば良いのですが。 新しい地で良い仕事が見つかりますように。 そして、妊活がうまくいきますように。

No.184 14/05/12 12:50
社会人157 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
昨日、質問させて頂いた者です。
1985年5月27日の女です。

彼との今後と私の病気の事を打ち明けるかどうか…
お願い致します。

  • << 212 社会人157さま、こんばんは。 昨日はお申し込みくださり、ありがとうございました。 年の差のある二人。 相手は優しい方のようですが、あなた自身まだ迷いもあるようですし、 病気を打ち明けるかも含めて占ってみますね。 結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

No.185 14/05/12 12:58
匿名185 ( ♀ )

めんま様、よろしくお願いいたします。

19790915
彼との復縁を希望しています。
せめて仲良くやりとりできるくらいには戻りたいです。
彼は自分からは連絡しないと頑固です。
別れて2ヶ月なのですが、私がなんとか都合をつけ、この前会うことができました。
今彼は私の事をどう思っていますか?
復縁するには何をしたらいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 192 めんま様。 今回依頼している185です。 詳細に書かなかったので、詳しく付け足したほうが良いでしょうか? 詳しく書き足すべきか悩んでいるのですが、大丈夫であれば書き足させてください。
  • << 322 匿名185さまへの占い結果 交際時、あなたは心の準備ができておらず、彼の想いを受け取ることができませんでした。その様子はカップの4に示されています。現在は思い出を一緒に懐かしむことができない状態。未練と失望が混在して、せっかく会ってもお互いチグハグになってしまったのかもしれません。 結果のカードは塔の逆位置。破局の傷はそう簡単に癒えないかもしれません。ただ、これから失うものは少ないのです。 彼ともう一度復縁し結婚までしたいと思うのなら、ぜひあなたの方から彼に連絡をとるべきではないでしょうか。 あなたの荷物のことがうやむやになってしまい、彼からいまだに送られてきていませんよね? 手間とか彼に悪いな、とか遠慮することはありません。それを再び会う口実にしたらよいでしょう。直接会って、やっぱり彼しかいないのだ、別れてみて彼とずっと一緒にいたいと気づいた、とはっきり伝えましょう。女帝のカードが出ています。あなたが彼に素直に愛情を表現することは大切だと思いましたよ。 彼の今の気持ちのカードは皇帝。時間を決めてさっさと帰ってしまったり、自分からは連絡を取らないときっぱり宣言したり。そうした行動や態度は、彼の心の中に物事をしっかりしたい、という真面目さがあるから。あなたの言うように、頑固な状態ですよね。 だから彼があなたを好きでも、彼からの行動は期待できなさそうなのです。 ただし対策のカードに星のカードとカップの1が出ています。あなたが尻込みせず素直に彼に思いを伝え、復縁を願うこと。彼に対する愛を示すことがとても大事。そして二人の行く末である結婚を前提にする気構えが必要ではないかと思いました。結婚まで考えてのことであれば、彼はまた前向きに考えてくれるかもしれません。 そうした対策を取り復縁できれば、今の流れ上結婚に向かいそうか? と引いてみたところ、カップ2、結婚を表す向かい合う男女のカードでした。 お待たせしました。このような結果になりました。 5年は引きずる。しばらく一人で過ごす。この宣言は、それだけあなたのことが好きだという裏返しではないでしょうか。 彼は今頑固で、心を解すのが大変かもしれませんが、あなたの気持ちを受け止めてくれたら本当に良いなぁと思います。応援していますよ!

No.186 14/05/12 14:23
通行人186 ( ♀ )

めんまさん。初めまして。実は付き合って14年位になる相手と今年の夏位に一緒に住む(先を見据えた意味の)事になっているのですがそれが話すと長くなるのですが以前その彼にまだ付き合って間もない頃に黙って見合いされその相手と付き合っていたっていう事実がありまして私が思うには途中でその相手と別れたのかな。と思ってたのですが実はここへ来てその見合い相手と籍まで入れてたというのが分かりまして、ところがその間に相手の人が病気で亡くなったらしくそれもあり彼は途中籍を抜いたそうです(私が思うにはその婚姻関係にあったのも大分何年も前の事だと思います)それでお聞きしたいのが、彼が言うには私に対して見合いの事もですが籍まで入れた事については罪悪感というか、負い目を感じていると言うのですが、だとしたらその見合いした事もですが籍入れた事に対しても彼は後悔と言うか、今になってしなければと思っているんでしょうか?どうか今のその彼の気持ちと私に対しての気持ちを見て頂けますか?
宜しくお願いします。
彼→1966.7.21♂
私→1961.7.31♀

  • << 219 通行人186さま、こんばんは。そしてはじめまして。 先日はご応募ありがとうございました。 彼、結婚していたことがあるのですか! たとえそういう展開になったとしても、別の方と交際するとか結婚するとか、教えてほしかったですよね。 更にその相手の方が亡くなっていたとのこと、あなたも驚いたのではないですか? ただ、せっかく結婚も視野に入れて一緒に住むのですから、前向きに考えることも大事かもしれませんね。 彼が今、罪悪感や過去の後悔から結婚を考えているのかを視野に入れつつ、彼の気持ちを占ってみますね。 結果が出るまでお待ちくださいませ。
  • << 326 通行人186さまへの占い結果 この夏、結婚を見据えて一緒に暮らすことになり、まずは本当に良かったですね。 彼の気持ちには杖のナイトが出ています。想ったら脇見もしないで一直線。非常に情熱的なカードです。彼は今あなたに対し、冷めることのない強い愛情を持っていると思います。彼が罪悪感とか負い目とか口にするので、あなたに申し訳ないという気持ちだけで結婚するつもりなのでは? と疑いたくなることがあるかもしれません。しかし、好きで14年付き合ってきたからこそ、けじめをつけたい気持ちがまずはあるのだと思われます。 その上で、結果のカードにソード2、ジャンプカードにカップ2が出ており、結婚することで責任を取りたいという気持ちもあるかもしれません。結婚によって、彼に身の引き締まる緊張感が生まれ、あなたへの更なる愛情も生まれることでしょう。 彼が昔あなたに内緒で結婚していた事実は、あなたの心に蟠りを残しています。彼も罪悪感を持っています。今後も不信の波が押し寄せることはあるかもしれません。そうした彼を信じられない気持ち、怒りの気持ちをうまく手懐けることが、今後あなたの課題になることでしょう。 近未来には『力』のカードがでています。このカードは力づくで相手をねじ伏せる絵柄ではありません。慈愛に満ちた女性がライオンを優しく手懐け、ライオンも彼女に懐いて大人しくなっている。力強さと穏やかさが共存した絵なのです。あなたも彼もこの女性のように、不安や不満、怒りなど負の感情をうまく宥め、優しい強さをもつことが今後のテーマになるかもしれません。 特に、障害のカードに杖の女王の逆位置、あなたの気持ち面に太陽の逆位置が出ています。彼に苛立ちを覚えて、攻撃したくなることがあるかもしれません。でも、既にわかっている過去を材料に攻撃したり、再び白日の元に晒したりすると、お互いに傷つき、いつまでも癒えなくなってしまいます。思わず言いたくなっても、抑えた方が良いでしょう。 彼の過去にはあなたに伝えるべきだったことが多く含まれており、今も不可解で不安になることもあると思います。でもせっかく一緒に生活することになったのですから、前向きにお付き合いしてくださいね。彼はあなたを想いつづけていると思いますよ。 一緒に生活する中でお互いの良い面が更に見えてきますように! 応援しています^^

No.187 14/05/12 18:34
名無し6 

>> 6 主さん こんばんは 1977,04,11です。 女 一年後の家庭状況(主人の仕事,家族の健康のどちらか)を占っていただけないでし… 主様

レスの名無し6です。
もし、まだ締切されてないようでしたらよろしくお願いします。

  • << 220 名無し6さま、こんばんは。 先日はご応募ありがとうございました。 何回も書きこんでいただいていたのにお受けできていなかったので、良かったです^^ さて、ご家族のことに関してですね。 前に書きこんでいただいた時は、ご主人の仕事についてか、家族の健康についてというご希望でしたが、どちらがよろしいですか? ご主人の仕事に関する占いの場合、年齢も教えて頂けないでしょうか。 また、家族の健康というのは、家族円満という意味を含めてで大丈夫でしょうか? 家族構成を簡単で結構ですので書いていただけるとありがたいです。 いろいろ質問してしまいすみませんm(_ _)m よろしくお願いいたします。
  • << 328 名無し6さまへの占い結果 職場で周囲がよく見えるようになった頃ではないでしょうか。悪環境に身を置いていることを強く意識するようになると、苦痛になり、そこで働いていること自体が無駄に思えてしまう、そんな傾向があるかもしれません。待遇面に関して、かなりシビアに職場や会社を評価してしまうよう。 営業力のあるご主人。おそらく周囲とコミュニケーションをとったり、自分を環境に合わせたりするのも、普段から得意なのでは? 一方で周りが我慢して付き合っているような非合理な物事を、いち早く察知してしまいます。一度目につくと、心の奥底でそんな環境が許せなくなってしまうのかもしれません。そのままストレスが溜まると、それまで合わせることができていた部分も足並みを揃えることが難しくなってしまいます。 さらに何回も転職するうちに、余計に悪い部分を見つけやすくなってしまったかも。3月に始めたばかりの職場でも、嫌な部分がわりとすぐに見えてしまったのかもしれませんね。ご主人は転職する癖(?)ができており、現在の職場を去ることにも、あまり未練を感じていないよう。死のカードが出ているので、あまり今の職場環境が良くない場合には辞める可能性もありそうです。 この性格は、今後もそうそう変わらないかもしれません。ご主人が職場として満足のいく場所を見つけるには、まだ時間がかかるかも。ご主人はある環境に身を置くと自然と長所短所が見えてくるようです。そして、理想とする職場のイメージもあるのでは。ですから、自営業を視野に入れるのも良いのではないかと思いました。今のまま、会社員として給料を貰いつつ、副業、自営業にも挑戦し、もし適性があれば、そちらをメインに変えていくというのも一つの選択肢かもしれませんよ。仕事スタイルそのものに、はなから除外していた選択肢が多くあるかもしれません。可能性をもっと広げて考えても良いかもしれませんね。そして持ち前の営業力、トーク関係の力を活かした仕事で、ご主人の良さは発揮できることでしょう。 一家の大黒柱であるご主人の仕事がひとつの仕事で落ち着くには、もう少し時間がかかるかもしれません。あなたも目を配らなければならないことが多く大変だと思いますが、家族の側で支えてあげてくださいね。応援していますよ^^

No.188 14/05/12 19:39
匿名151 

匿名151です、めんまさま、よろしくお願いします。

転職を考えているのですが、どのような仕事が自分に向いてるのか分からずにいます。
年齢的にも選り好みしてる場合ではないのは重々承知でいます。

今の仕事は待遇面は良いのですがこのままで良いのかさえ考えています。

今後の仕事運を占なって下さい。
1973年8月29日 女

  • << 221 匿名151さま、こんばんは。 お申込みいただきありがとうございました。 今の仕事は待遇面では不満はないようですね。でも、働く中でやりがいがないとか、イマイチ合わない気持ちがあり続けると、もっと別の仕事を探してみるのも一案ですね 。 今後一年くらいで転職活動を進めるのが良いかも含め、何かヒントになるようなことが読み取れると良いなぁと思います。向いている仕事に関しては、オラクルカードも使いながら見てみますね。 結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。
  • << 331 匿名151さまへの占い結果 過去のカードにカップの4。今のままでよいのかと疑問に思い、転職という選択肢に行き着きました。でも、あなたにふさわしい仕事はまだ見つからず、悩んでいる様子。なかなか次に進むアイディアが浮かばなかったようです。 さらに現在のカードはソードの4ですから、今はまだ早急に決断し行動する時ではないかも。過去からの流れで、焦ってもまだ良いアイディアは浮かばなさそう。自然と自分の内なる声が聞こえてくるまでは、待っていた方が良いかもしれませんよ。ただ、ヒントになるようなことは目に入れるようにして、吸収しておくのは良いかもしれません。 今後、生活バランスや精神的バランスが乱れることもあるかもしれません。でも結果的には(一年後として)ソードの6が出ており、転職できそうです。転職に向けた活動を表すのか、それとも転職後の仕事ぶりを表すのかはわかりませんが、その船出は穏やかで順調な滑り出しを見せるでしょう。 次の仕事について、向いている仕事が全然思い浮かばず悩んでいますよね。現在の仕事は待遇がよく、給料だけが不満のようですが、一方で杖の1が出ているので、あなたのやる気も重要ではないかと思いました。自分にふさわしい仕事は何か、できることは何か、そして何をしたいのか? 特に、自分が本当はどんなことをしたいのか? は転職をする上で重要になると思われますよ。審判のカードが出ています。あなたの本心に従った決断はきっと正しいですから、その決断には自信を持ち前に進みましょう。あなたの心配と矛盾しているようですが、金銭的な問題は心配しすぎなくても、ついてくると今回は出ています。もし必要ならば、技能修得も良いでしょう。あとは家族に関してのカードが出ています。家族の中のあなたの幸せを大切にすること。また自分だけでなく、家族やあなたに近しい人達のことを大切にしましょう。 このような結果になりました。大変お待たせしてしまい、すみませんでした! 転職の流れは吉だと思いますよ。転職するにしても、モチベーションを大切にして、自分の判断に自信を持ってくださいね! 自分の限界を設定して選んでしまわないことが大切だと思います。具体的な業種や職種は今回でてきませんでしたが、今後自然とやってみよう、と思える仕事が見つかりますように。応援しています。

No.189 14/05/12 22:20
まみ ( 20代 ♀ jsz5Sb )

よろしくお願いします。

19931230 女

家に帰ることが苦痛な日々を送っています。
はは親代わりの祖母との折り合いが悪く
私を可愛がってくれているのも頭では解るのですが
小さいときから叩かれたり嫌味を言われたことが
トラウマで話しかけられても睨み付けてしまったり
目を合わせなかったりと後々になり罪悪感を感じています。
父は私が思うような行動はしてくれず悩んでいます。

これから関係はよくなりますか?

また好きな人がもう4年になります。
セフレのような関係が続き4年です。
付き合ってと何度もお願いはしていましたが、
国(在日)も年も離れていることを理由に断られます。

家にも会いに来たり遠出や映画、毎日連絡を取り合ったり
普通のカップルとしてることはあまり変わり無いように思います。
そして、付き合ってくれないとわかっていても離れられません。
彼は私の唯一の支えで私の居場所だと思っています。

この先は無く、思い切って切った方がいいのでしょうか?
新しい出会いがありますかね?

よろしくお願いします。

  • << 222 まみさま、こんばんは。 先日はご応募ありがとうございました。 家族との関係、好きな人との関係……どちらも大切な人達とのことなだけに、状況が膠着しやすくなってしまうんですよね。 時間はかかるかもしれませんが、それぞれの関係を変化させていけると良いですね。 今回、2つの内容でお申込みいただきました。 家族と恋愛、どちらの内容を占いますか? もう一つの内容は、また次回の機会にお申込みいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

No.190 14/05/12 22:21
匿名190 

1996年8月3日 女
気になる人がいます
その人とは部活が同じで、ときどき話します。相手は私のことをどう思っているかとこの先好きになってくれるか占いお願いします。

  • << 223 匿名190さま、こんばんは。 この度はご応募くださり、ありがとうございました。 部活仲間の彼ですね! 部活という共通の目的もありますし、この先もっと仲良くなっていけると良いですよね^^ 彼の気持ちと今後を占ってみます。 結果がでるまで、しばらくお待ちくださいませ。
  • << 341 匿名190さまへの占い結果 彼の気持ちには、カップ3の逆位置が。 このカードは3人の女性が華やかな祭りで踊っている絵柄。複数の女性が描かれているので、もしかすると彼はまだ、あなたのことを彼の周囲の女性の中の一人という認識でいる可能性がありそうです。 (あるいは断定できませんが、彼自身あなたと同じくらい気になるひとが複数人いるか?です) 意識し始めると、部活の時間も一層楽しくなりますよね。と同時に、意識しすぎで緊張してしまうこともあるかも。 今後のことを気にしすぎると、ストレスがかかってしまいそう。 その結果、彼の気持ちが定まらない時期にあなたの気持ちがばれ、無計画に動いてしまうおそれも。でも、他の部員もいることですから、なるべく穏やかに彼との仲を深めて行きたいものです。 今後、彼ともっと仲良くなるためのアドバイスに金貨の2が出ています。LINEやメールなどで連絡を取り合い、部活以外でもコミュニケーションをとるようにすると、あなたの印象がよりついていくと思いますよ。また、そうした連絡手段で、あなたをアピールできると、『部活仲間』のカテゴリーからはみ出せます。部活という一面以外にも、自然と彼と関わっていけるようになると、彼との距離がもっと縮まりそうですよ。 あと注意としては、彼の気持ちのカードに複数の女性が描かれていることです。彼がモテそうな人なら彼の取り合い(?)に発展するおそれもあるかもしれませんから、注意した方が良いかもしれませんよ。 今回はカップ9の逆位置がでています。正位置だと願いがかなうと言われるウィッシュカードなのですが、逆位置なので、彼との恋を成就させるには、まだこつこつとした努力が必要となるでしょう。 ただ、はやることなく、こつこつとアプローチをすることによって、あなたに好意を持つ可能性が出ていますよ。(杖の1) このような結果になりました。もっと話す機会を増やすことで、彼の気持ちがあなたに傾いていきそうに感じられました。 あなたといると楽しいと思ってくれるように、彼が笑っている時、楽しそうにしている時に傍にいることも、好感度アップにつながると思いますよ。 焦らずに、もっと仲良くなれますように! 応援しています!

No.191 14/05/12 22:36
めんま ( ED85Sb )

【占い受付締切ました】

スレをご覧のみなさま、こんばんは。
占いご応募くださったみなさま、以前占った方も、新規の方も、ありがとうございます!
そして、初めの方のご応募の方、フライングドキドキさせてしまい、すみませんでした!

2スレでの募集も2回目になり、たくさんの方々に今回もご応募いただきましたm(_ _)m
一生懸命占いますので、よろしくお願いいたします。

そして、ここまでで今回の募集を締め切りたいと思います。
ありがとうございました。

No.192 14/05/12 23:04
匿名185 ( ♀ )

>> 185 めんま様、よろしくお願いいたします。 女 19790915 彼との復縁を希望しています。 せめて仲良くやりとりできるくらいには戻りた… めんま様。
今回依頼している185です。
詳細に書かなかったので、詳しく付け足したほうが良いでしょうか?
詳しく書き足すべきか悩んでいるのですが、大丈夫であれば書き足させてください。


  • << 194 匿名185さま、こんばんは。 この度はご応募ありがとうございました。 また、コメントありがとうございます。 そうですね! もしよろしければ、書ける範囲でお聞かせください。 でも、今は書きたくないな、ということは書かなくて全然かまいません! 書けるほど心の整理がついている部分まで大丈夫ですよ。 彼の方は怒っている(?)みたいですし、この前会った時の感じなどを 教えていただけると、占う時の参考にできるかと思います。 よろしくお願いいたします。

No.193 14/05/12 23:09
めんま ( ED85Sb )

>> 168 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 主人 1970.1.5 子供 2000.9.13 です。 もし、引越しを前… 匿名452さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございました。
また、開始告知が遅れてすみませんでした💦

ご家族の生年月日書き込んでくださってありがとうございます。
では、ご主人とも騒音問題についてよく話し合っていただくとして、
引っ越しを検討することになった場合、いつ頃が良いかを占ってみますね。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

  • << 199 めんまサン、こんばんは。 匿名452です。 占い受け付けて頂きありがとうございます。 上階からの音は今日もあります。 昨日眠れたのは 2時過ぎでした…。 睡眠不足が続いていて辛いです… よろしくお願いします。

No.194 14/05/12 23:17
めんま ( ED85Sb )

>> 192 めんま様。 今回依頼している185です。 詳細に書かなかったので、詳しく付け足したほうが良いでしょうか? 詳しく書き足すべきか悩んでい… 匿名185さま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございました。
また、コメントありがとうございます。

そうですね!
もしよろしければ、書ける範囲でお聞かせください。
でも、今は書きたくないな、ということは書かなくて全然かまいません!
書けるほど心の整理がついている部分まで大丈夫ですよ。
彼の方は怒っている(?)みたいですし、この前会った時の感じなどを
教えていただけると、占う時の参考にできるかと思います。

よろしくお願いいたします。

  • << 196 185です。ありがとうございます。 追加で詳細に書きます。 彼とは5年付き合い、お互い将来が見えないと別れました。 彼の方が結婚願望が強かったです。 私はバツイチな為、踏み切れませんでした。 別れたから何回か私から連絡を取っていました。 彼は別れたら自分から連絡取らないし会わないと言っていました。 最初は会えないと言っていたのですが、誘ってみたら会えることになって、この前会ってきました。 楽しく話せましたが、彼はやたら過去の話をしたりしてました。 忘れるのに5年かかるとか、暫くひとりで過ごすとか。 別れるとき、忘れ物の受け渡しで会ったのですが、彼が忘れてきてしまい送ると言われたんですが、今更送るとか手間かと思い、はっきり返事せずちょっとグダグダしてしまいました。 彼はきっちり時間を決めて帰ったし、でも付き合ってた時みたいな態度を取るときもありよくわかりませんでした。 最後はホームで向かい合ってバイバイして、それから連絡取ってません。 荷物も送られてきません。 すみません、ちょっと長くなりましたね。 よろしくお願いいたします。

No.195 14/05/12 23:36
めんま ( ED85Sb )

>> 169 以前もお世話になりました!再度募集されるとのことでまたお世話になります。 同じ内容を短期間で見てもらうのは良くないと思い、違う内容でよろし… 匿名432さま、こんばんは。
再度ご応募くださいまして、ありがとうございます。

ずっと住むか、ということになると、かなり長い期間のことになるので、
今後起こる出来事等によって遠い未来ほど大きくズレてしまう可能性はありますが、
それでもよろしければ、今の段階の流れを占わせてください。
義親が良い人柄のようで安心しました^^
ただ、同居するには立地に不満がでてきてしまうのですね。
それに、せっかくマイホームしたのですしね。

今後、今のマイホームに住み続けるかどうか、旦那さんが昇進していきそうかを占ってみます。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.196 14/05/12 23:45
匿名185 ( ♀ )

>> 194 匿名185さま、こんばんは。 この度はご応募ありがとうございました。 また、コメントありがとうございます。 そうですね! もしよ… 185です。ありがとうございます。
追加で詳細に書きます。

彼とは5年付き合い、お互い将来が見えないと別れました。
彼の方が結婚願望が強かったです。
私はバツイチな為、踏み切れませんでした。

別れたから何回か私から連絡を取っていました。
彼は別れたら自分から連絡取らないし会わないと言っていました。

最初は会えないと言っていたのですが、誘ってみたら会えることになって、この前会ってきました。
楽しく話せましたが、彼はやたら過去の話をしたりしてました。
忘れるのに5年かかるとか、暫くひとりで過ごすとか。
別れるとき、忘れ物の受け渡しで会ったのですが、彼が忘れてきてしまい送ると言われたんですが、今更送るとか手間かと思い、はっきり返事せずちょっとグダグダしてしまいました。
彼はきっちり時間を決めて帰ったし、でも付き合ってた時みたいな態度を取るときもありよくわかりませんでした。
最後はホームで向かい合ってバイバイして、それから連絡取ってません。
荷物も送られてきません。

すみません、ちょっと長くなりましたね。
よろしくお願いいたします。

  • << 200 匿名185さま、こんばんは。 さっそく追加書き込みありがとうございます。 あなたとしては別れても、まったく連絡とらずに絶縁してしまうつもりではなかったのですね。 彼は、やはりあなたと真剣に結婚を考えていたからこそ、 結婚できずに別れたあなたと連絡をとることができないのかもしれませんね。 でも、連絡先は変わっていないのなら、完全に切れているわけではありませんよね。 あなたは彼と復縁したら、どういう関係に戻りたいのか、質問しても大丈夫ですか? 本当のお友達の関係でしょうか。 それとも可能性があれば、恋人として復縁したいのでしょうか。

No.197 14/05/12 23:58
めんま ( ED85Sb )

>> 170 チューリップです。 再三、再四お願いして申し訳ありません。 少し状況が変化した(?)ように思われるので 占って頂きたく、お願い… チューリップさま、こんばんは。
再度のご応募ありがとうございます。

ご主人にばれたかもしれない(ほぼバレた?)のですね;

前のコメントを読んだときに、ご主人はあなたの不倫に気付いているみたい、
とありました。
それは特に『彼』との不倫だと気づかれていたということではなく、
あなたの挙動で誰か相手がいるんじゃないか、と思われている節があるということだったのですね?

それでも、あなたの面倒をみるとご主人は言ってくれていたみたいですが……
普段文句を言わない性格でも、今回のような件だとさすがに行動に出す可能性もありますよね。
となると、彼になにか直接行動にでたりされると相手にも迷惑がかかりますし、非常に心配ですよね……。

ご主人と彼の今後の動きについて占ってみますね。
必ずしも当たるとは限りませんが、一つの可能性として受け止めていただければと思います。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

  • << 202 よろしくお願いいたします(;o;) 『特定』されてしまったのが良くないですね… 私があの人に迷惑をかけるのはいいとしても:-< 主人があの人に迷惑をかけるのは宜しくないです(^^; お願いいたしますm(__)m m(__)m

No.198 14/05/13 00:01
カンチ ( ♀ 4ohNl )

カンチです。
私の未来、前向きに生きて行ける、アドレスと元旦那が再婚するか?
この2点で宜しくお願い致します。
決して憎しみだけではありません。

前妻の子供にも、養育費も払わず、そんな元旦那が幸せになれるのか?
上記に記載しています。
生年月日。

私は  1962 11 01
旦那  1956 07 23
彼女は9歳年下、子供あり。

これから何に気をつけば、前向きに生きて行けますか?
どんな点を気をつけば、良いか?

財産の事もあり、先々子供達、又前妻の子供さんの事も考えています。

再婚しますか?
理解ある男性は、彼氏ではありません。
良い結果か、悪い結果か、覚悟しています。
宜しくお願い致します。

  • << 201 カンチさま、こんばんは。 この度はご応募ありがとうございます。 元旦那が再婚するか? そして、あなたが前向きに生きていくためのアドバイスになるような結果について、占わせていただきますね。 彼のこれまでの結婚歴等を読んでいると、彼女と結婚するかはわかりませんが、 今後も再婚する可能性はありそうに思われます。 占いは絶対ではないこと。あなた自身でなく元旦那のことなので、占い対象が遠くなってしまうことは、ご了承くださいね。 あなたの幸せにとって良い何かしらの結果がでてくると良いなぁと願いながら占ってみますね。 結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.199 14/05/13 00:03
匿名25 

>> 193 匿名452さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございました。 また、開始告知が遅れてすみませんでした💦 ご家族の生年月日書き込んで… めんまサン、こんばんは。
匿名452です。

占い受け付けて頂きありがとうございます。

上階からの音は今日もあります。
昨日眠れたのは 2時過ぎでした…。
睡眠不足が続いていて辛いです…
よろしくお願いします。

  • << 213 匿名452さまへの占い結果 今後一年以内でもっとも引っ越しに適した時期は来年3月。お子さんの学年末なので、一年のうちで一番良いのではないでしょうか。杖3が出ており、新天地へのポジティブな展望がもてそうな月です。 引っ越しの計画を進める上で大切なのは、隠者の逆位置と戦車の2枚。 孤独な探求を示す隠者の逆位置は、あなたが独りで考え込んでしまうほど、他人の了解を得づらくなるおそれを示しているのかも。前回の占いでも出てきたように、一番傍で頼りになる旦那さま、そして不動産業者とじっくり話し合うことが大切になるでしょう。 その上で戦車のカードが示すように、失敗なく進められるようしっかりと道づくりをする必要がありそうです。せっかく引っ越した先でまた同じような騒音トラブル(あるいは他の住居トラブル)に見舞われないようにチェックは念入りにした方が良さそうです。今よりも防音性の高い物件、上下左右の住人やマンション全体の環境などはしっかりと調べましょう。 あと、戦車は若い男性が戦車を御す姿が描かれているので、あなたの家の息子さんの今後の進路に関しても特に考えて選ぶようにすることが、重要でしょう。 3月に引っ越しならば、1月のカップのペイジ、2月のソードのペイジが出ている時期は引っ越しを実現・成功させるための良い準備期間となりそう。 今年の7,8月も家庭の維持のためと割り切って、引っ越しを推し進めるのに良い時期と出ています。ですが、時期があまりに迫っている為、引っ越しには現実的でないかも? 7月に出た杖の女王のカードは、母親・妻であるあなたが家庭を大切にする気持ちをうまく発揮できる暗示です。あなたの考えを家族に理解してもらい、引っ越し計画の準備にあてるのが良いのかなと感じました。 注意した方が良いのが9月の金貨10の逆位置です。しっかりとした建物に豊かな家族が描かれたカードの逆位置なので、建物そのものか、家庭内のことでトラブルが起きやすそう。建物の話をするのは控えた方が良いかもしれませんよ。 このような結果になりました。息子さんの進路のこともあります。家族にとって一番良い時期を見て引っ越しなさるとよいと思いますよ。一つの占いの結果として参考にしてくださればと思います。 静かな夜が迎えられますように。

No.200 14/05/13 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 196 185です。ありがとうございます。 追加で詳細に書きます。 彼とは5年付き合い、お互い将来が見えないと別れました。 彼の方が結婚願… 匿名185さま、こんばんは。
さっそく追加書き込みありがとうございます。

あなたとしては別れても、まったく連絡とらずに絶縁してしまうつもりではなかったのですね。
彼は、やはりあなたと真剣に結婚を考えていたからこそ、
結婚できずに別れたあなたと連絡をとることができないのかもしれませんね。
でも、連絡先は変わっていないのなら、完全に切れているわけではありませんよね。

あなたは彼と復縁したら、どういう関係に戻りたいのか、質問しても大丈夫ですか?
本当のお友達の関係でしょうか。
それとも可能性があれば、恋人として復縁したいのでしょうか。

  • << 209 めんまさま。 恋人として結婚前提でお付き合いしたいです。 復縁というか、新しくやり直す感じで。 見込みがなさそうなのはわかっているのですが。 恋人としてが無理ならせめて友達というか、たまに連絡取り合うくらいの仲になりたいと思ったのです。 彼の今の気持ちも知りたいのですが、質問は1つでしたよね? だとするとまた恋人に戻れるか、になるのでしょうか。 それともまた私を好きになってくれるのか?のほうがいいでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧