注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.433 14/06/21 02:33
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )
あ+あ-

≫429

めんまさま、こんばんは( ^ω^ )
お忙しいところみていただき感謝してます。

やはり毎回毎回訊いてしまうのは彼としてしんどいですねf^_^;)
しんどいとか体調について私から訊いたら言ってくれるけど自分からは言わないので私の方が心配でどうしても訊いてました‥後、しんどいとか怠いとか抱え込むより口にした方が少しは気が楽になるかな〜と‥これも私の勝手の気持ちですよね(>_<)
気なんか楽にならないし、痛いもんは痛いし怠いもんは怠い‥今思えば自己満だったのかもしれません(>_<)これからは楽しい話題のLINEにしたいです( ^ω^ )その中でたまにシラ〜と体調を訊いてみます(笑)
楽しい話題(もっぱら私の独り言ですが(笑))のLINEなら毎日しても負担になりませんか??

そして、私の見直した方がいいところ‥
まさにめんまさまが言ってる通りだとおもいます。私は彼の事もそうだけど他に関することについても何かと心配してしまいます。かなりの心配症です。大丈夫かなー?大丈夫かなー?どうしよう、どうしようがいつもつきまとってます。彼の事については前よりかはマシになってるように思ってますが多分まだ顔に出たり声のトーンが落ちたりしてるんだと思います(>_<)最近も彼にその様な事を言われました。彼は笑ってましたけど‥(笑)これからもそこは頭に入れていきたいと思います。良いと思ってくれてる所は素直に嬉しいです( ^ω^ )私はそこまで出来た人間じゃないけど思いやりは忘れずにカードで出た彼の気持ちを大切にして頑張っていきたいと思います。

めんまさま、いつも熱心に話を訊いてくれて尚且つ丁寧にお答えしてくれて毎度ながら感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧