注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56289 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。

ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/06/24 00:07
めんま ( ED85Sb )

>> 445 主さん、宜しくお願いします 前スレ通行人4です 先日はすみませんでした💦 占い再開したようなので お願い致します 通行人4さま、こんばんは。
とんでもないです。
改めて、ご応募ありがとうございました^^

ご主人の発言には、やはりブレがあるようなのですね。
本当の思い違いなのか、
故意に嘘をついたりボカしたことを忘れてしまって、ぼろが出てしまうのか、
どうなのでしょうね。
でも、そうした発言の矛盾にあなたはよく気づいているので、
それで素直に認めて謝ってくれないと、不安になってしまうのですよね。

一時期は穏やかになりかけていたようなので、残念ですよね。
あなたが一生懸命ご主人との関係を良くしようと努力してきたことは、
自信をもってください!(*^^*)
そして、自分を褒めてあげてくださいね。

では、ご主人があなたや結婚生活についてどう考えているか、
あなたの努力がはたして通じているのかを、占ってみますね。
現状から抜け出せそうか、その手だても、何か参考になる内容が出てくるよう祈りながら占わせてください。
結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

• << 459 主さん 今晩は ご丁寧にありがとうございます 主さんに 頑張ってたことが 伝わってすごく嬉しいです 主さんに伝わってるのに なぜ一番近くにいる主人に伝わらないのか 悲しくもなります… ほんとに 笑顔で 頑張ってきたので 嘘⁉を言われたのが ショックで もう気持ちが一気に冷めた気分でした 占い どうぞ宜しくお願いします

No.452 14/06/24 00:34
あいこ ( 30代 ♀ X4Gkb )

>> 450 あいこさま、こんばんは。 今回も、ご応募くださってありがとうございます。 仕事上のことですね。 特定の方とイザコザがあるわけではな… めんまさま、お返事ありがとうございます♪

特に揉めてるとか無視されるとかひどいこと言われるとかはないのですが、
コミュニケーションが苦手で、特に苦手な人とは意識したら余計に空気を読めない発言や態度が無愛想だったりしてしまって、後から後悔したりしてしまいます。

体調悪かったりするときに迷惑かけてて嫌われてるんではないかな、という不安が大きいです。それでなかなか自分を出せないでいて、たまに変なこというから変な子、思われてると思います(笑)

それはそれでしょうがないと思って、今後気をつけるべきことなどを聞きたいです。

よろしくお願いします。

• << 454 あいこさま、こちらこそ^^コメントありがとうございます。 こんばんは! 苦手な人なほどかえって気を使ってしまい、空気を読むつもりが的外れなことを言ってしまう……そんなことってありますよね;; そういう時って、なんか胸騒ぎと蟠りを抱えたまま数日引きずってしまったり。 距離感や接し方って、難しいですよね。 あいこさま、周囲にかなり気を使っているのではないですか? 明日からもお仕事あると思いますが、あなたが書いている通り、 過ぎたことはしょうがない(案外相手はすぐ忘れることもありますし)で、 切り替えてまたすっきりスタートできますように^^ 結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.453 14/06/24 00:39

>> 446 いつもすいません。 滞納に関して、やはり収入が安定するまでもつかどうか ヒヤヒヤものです。既に悶着あったものは危険信号だし、放置しているぶ… 名無し173さま、こんばんは。
とんでもないです。辛い時期が続いていますね。
今回もご応募ありがとうございます。

滞納の不安ですね、お仕事は前に続いているとおっしゃっていたところは続いているのですかね。
新しい仕事が見つからなくても、現状収入源はありますか?

あと、本当に書ける範囲でかまわないのですが、
もしよろしければローンの状況を教えていただけないでしょうか?
(特に悶着が合って危険信号という部分)
お話を聞いていると、もしかすると占いよりも弁護士などの専門家に早めに相談した方が良い可能性もあると思いましたので!

もう少しお話をうかがった上で占いをはじめようと思いますが、
内容としては、滞納状況の流れを占ってみることと、状況改善に向けたヒントが出るか引いてみることを考えていますが、それでもよろしいでしょうか?

• << 466 はい、仕事は続けています。御中元の時期ということもあり、どこかには入れています。 ‥支払いに関しては、それもそうですね、占いでどうこうの問題ではないですね。詳しくは割愛しますので、結果も曖昧になるかもしれませんが、内容としては、まとめて頂いた感じでOKです。 このような内容で申し訳ないです。💧💧

No.454 14/06/24 00:49

>> 452 めんまさま、お返事ありがとうございます♪ 特に揉めてるとか無視されるとかひどいこと言われるとかはないのですが、 コミュニケーションが… あいこさま、こちらこそ^^コメントありがとうございます。
こんばんは!

苦手な人なほどかえって気を使ってしまい、空気を読むつもりが的外れなことを言ってしまう……そんなことってありますよね;;
そういう時って、なんか胸騒ぎと蟠りを抱えたまま数日引きずってしまったり。
距離感や接し方って、難しいですよね。
あいこさま、周囲にかなり気を使っているのではないですか?

明日からもお仕事あると思いますが、あなたが書いている通り、
過ぎたことはしょうがない(案外相手はすぐ忘れることもありますし)で、
切り替えてまたすっきりスタートできますように^^

結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.455 14/06/24 01:02
名無し455 

まだよろしければ、お願いします。好きな人がいます。彼とはたまに連絡をとったり、会ったりしています。私の気持ちはまだ伝えていませんが、何となくは気づいてるのではと思います。彼と今後進展するかを占って下さい。お願いします。

• << 457 名無し455さま、こんばんは。 スレをみて書き込んでくださり、ありがとうございます。 好きな彼と、この先進展していきそうかですね。 彼があなたの気持ちを察していたなら、 良い方向に向いていくとよいですよね^^ さて、今回の募集では、午前中に募集していた5名様に達してしまったのです。 せっかく書き込んでくださったのに申し訳ないのですが、 また1週間後くらいに募集をしますのでお名前を書き込んでいただけないでしょうかm(_ _)m その際は、何卒よろしくお願いいたします。

No.456 14/06/24 01:03

>> 447 めんまさまこんにちわ。もう遅いでしょうか? 以前結婚についてレスしたものです。 私→1981年12月5日 彼→1982年5月19日 籍を… シノリエルさま、こんばんは。
改めてのご応募、ありがとうございますm(_ _)m

彼との結婚生活での注意点、困難ができたらどう乗り越えていったらよいか。そして、お子さん2人と共に家族関係がうまくいくかも占ってみますね。

とても悩んでいらっしゃるよう。
籍を入れる時が近づいていることもあるかもしれませんが、
彼と幸せな家庭を築いていきたいという思いが強いからこそ、
不安も募ってしまうのでしょうね。
二人とも病気があるとのことで、今は体調が安定していると良いのですが。

きっと結婚生活がうまくいきますように、願いながら占わせてください。
そして、あなたの不安が解消されるように、
もし困難があっても乗り越えられるように、
何か参考になる結果が出ると良いなぁと思います。
結果が出るまで少々おまちくださいませ。

• << 458 めんまさまありがとうございます。 私は今のところ安定しています。心の病なのでいつ不安定になるかはわかりませんが…新生活によってなどと気にしていたら始まらないと最近は考えています。 彼は先天性の病気で手術しました。彼は強がるので様態と言うか状態がどうかは詳しくはわかりません。遠距離なもので子供たちを残して彼のところへ行くということがどうしてもできたくて…たぶん行ったらなかなか帰れなくなるだろうとわかるので。とすみません。色々話して。来月籍を入れる話が出てきたのでとても複雑な心境になってしまっています。 あと、もしかしたら少しの間見れないかも知れませんが必ず見てレスさせていただきます。なのでよろしくお願いいたします。

No.457 14/06/24 01:16

>> 455 まだよろしければ、お願いします。好きな人がいます。彼とはたまに連絡をとったり、会ったりしています。私の気持ちはまだ伝えていませんが、何となく… 名無し455さま、こんばんは。
スレをみて書き込んでくださり、ありがとうございます。

好きな彼と、この先進展していきそうかですね。
彼があなたの気持ちを察していたなら、
良い方向に向いていくとよいですよね^^

さて、今回の募集では、午前中に募集していた5名様に達してしまったのです。
せっかく書き込んでくださったのに申し訳ないのですが、
また1週間後くらいに募集をしますのでお名前を書き込んでいただけないでしょうかm(_ _)m
その際は、何卒よろしくお願いいたします。

No.458 14/06/24 01:20
シノリエル ( 30代 ♀ kyN4Sb )

>> 456 シノリエルさま、こんばんは。 改めてのご応募、ありがとうございますm(_ _)m 彼との結婚生活での注意点、困難ができたらどう乗り越… めんまさまありがとうございます。

私は今のところ安定しています。心の病なのでいつ不安定になるかはわかりませんが…新生活によってなどと気にしていたら始まらないと最近は考えています。
彼は先天性の病気で手術しました。彼は強がるので様態と言うか状態がどうかは詳しくはわかりません。遠距離なもので子供たちを残して彼のところへ行くということがどうしてもできたくて…たぶん行ったらなかなか帰れなくなるだろうとわかるので。とすみません。色々話して。来月籍を入れる話が出てきたのでとても複雑な心境になってしまっています。

あと、もしかしたら少しの間見れないかも知れませんが必ず見てレスさせていただきます。なのでよろしくお願いいたします。

• << 461 シノリエルさま、こんばんは。 こちらこそお返事ありがとうございます。 全然ですよ。 あなたの抱えている状況を書いてくださって、ありがとうございました。 あなた自身の心の病もありますし、彼も手術したとのことで、 いろいろ考えてしまうのかもしれませんね。 彼のことは心配ですが、確かにお子さんを置いていくことはできませんものね。 彼がだんだんと回復していっていると良いですね。 でも、あなたは今のところ安定しているのですね。良かった。 そうですね、新生活に向けて、その意気ですよ! お返事はくださると大変うれしいですが、 できる時で全然かまいませんよ! こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

No.459 14/06/24 01:21
通行人428 ( ♀ )

>> 451 通行人4さま、こんばんは。 とんでもないです。 改めて、ご応募ありがとうございました^^ ご主人の発言には、やはりブレがあるような… 主さん 今晩は

ご丁寧にありがとうございます

主さんに 頑張ってたことが 伝わってすごく嬉しいです

主さんに伝わってるのに なぜ一番近くにいる主人に伝わらないのか 悲しくもなります…

ほんとに 笑顔で 頑張ってきたので 嘘⁉を言われたのが ショックで もう気持ちが一気に冷めた気分でした

占い どうぞ宜しくお願いします

No.460 14/06/24 01:29

みなさま、こんばんは。
このスレに目を留めてくださり、ありがとうございます。
そして、23日9時から占いにご応募くださったみなさま、ありがとうございます。

さて、募集していた5名様に応募が達したので、今回は締め切らせていただきました。

占う順番は、
1番 通行人3さま

2番 あいこさま

3番 通行人4さま

4番 名無し173さま 

5番 シノリエルさま

です。
今回もどうぞよろしくお願いいたします!
少しでも、みなさまへのヒントになるようなことがでてくると良いのですが。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.461 14/06/24 01:46

>> 458 めんまさまありがとうございます。 私は今のところ安定しています。心の病なのでいつ不安定になるかはわかりませんが…新生活によってなどと気にし… シノリエルさま、こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございます。
全然ですよ。
あなたの抱えている状況を書いてくださって、ありがとうございました。
あなた自身の心の病もありますし、彼も手術したとのことで、
いろいろ考えてしまうのかもしれませんね。
彼のことは心配ですが、確かにお子さんを置いていくことはできませんものね。
彼がだんだんと回復していっていると良いですね。

でも、あなたは今のところ安定しているのですね。良かった。
そうですね、新生活に向けて、その意気ですよ!

お返事はくださると大変うれしいですが、
できる時で全然かまいませんよ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

No.462 14/06/24 11:47
通行人38 ( 40代 ♀ )

>> 449 前スレ 通行人3さま、こんばんは。 今回もご応募くださり、ありがとうございます。 その後、彼との関係には変化はありましたか? めんまさま、ありがとうございます。
彼とは、相変わらずです。優しかったり、素っ気なかったり。私も勇気が出ないし…。という感じです。めんまさまに何度も占いをお願いして恥ずかしい気もするのですが、やっぱり気になってしまって。
以前、占っていただいた時に彼の性格的な事によって付き合っていくのが大変だと教えていただきました。
それから彼の性格ってどんな性格なんだろうと考えるようになりました。でも、いくら考えても私は同じ方向からしか彼を見ることができなくなっています。
なので、よろしければ、彼はどんな性格なのか占っていただけませんか?どうぞよろしくお願いいたします。

No.463 14/06/25 00:57

>> 462 通行人3さまへの占い結果
日中にお返事くださり、ありがとうございました。現在あなたと接している時、彼がどんな側面を見せているかという読み方で、性格を探ってみました。

普段疲れている時は連絡を取らず、気が向いた時に連絡をしてくる彼。あなたといるとガムシャラにならなくても良いという、気楽さがあるようです。一緒にいる時は気楽でいたいのかも。あまりに楽なので、横柄になってしまうことがありそうです。逆に普段は一生懸命で突っ走る面があるかも。

あなたの気持ちに気づいていても、受け入れられない側面があります。
素直になれないせいか、受け入れられなくなったキッカケがあるのか……この傾向は今後も続きそう。愛を受け入れ、愛を示すことが、彼には難しそう。
また、今持っているものを保守しようとする金貨4が、逆位置で出ています。彼はあなたとの関係に固執していないかも。関係が悪化したり疎遠になったりしたら、切れても仕方ないと思っているかもしれません。
愛を受け入れず与えない傾向、そして去る者追わずの傾向が見えることから、どこか諦めが感じられます。そのせいで、あなたがもっと彼に近づきたいと思っても、反応が薄かったり気まぐれに見えたりするのかもしれません。
推測になってしまいますが、あなたが彼を諦めようとして別の彼達と付き合ったりした間の彼は、まったく脈なしだったのでしょうか?
もしかすると、彼との長い付き合いの中で、あなたが別のひとに目を向けていた時期に、彼があなたに想いを寄せた(気にかけた)ことはないでしょうか?
そうした期間があったなら、時間が経ちすぎて、今の関係に諦めを感じ、積極的に進めようと思わない。そういう可能性もあるのかな、と思ったのです……全然違ったらすみません;違っても、何かあなたが彼のことを知るうえでヒントになれば良いのですが。

この現状に対処するために、正義のカードが。双方の気持ちに釣り合いが取れていること。正式な交際に発展させること。曖昧にしないこと。そして、あなた自身が彼に正義とバランスをもたらす、ふさわしい女性だとアピールすることが大切ではないでしょうか。
結果のカードに金貨8。努力はコツコツと積み重ねていくことが大切です。
時間がかかるかもしれませんが、成果がだんだんと現れてくる可能性はあるとカードは言っていますよ。

No.464 14/06/25 19:02

>> 463 めんまさま、占っていただいてありがとうございました。
彼が私との関係が疎遠になっても切れても仕方ないと思っている事に悲しくなりました。私が諦めたら終わってしまうんですね。

めんまさまの推測、当たっているかもしれません。告白しても返事が無く、更に他の女性とも会っているらしいと聞いた私は、彼が相手にしてくれてないと思いました。彼を諦めようと他の人と付き合い出した頃、知人から彼が私の事を気にしていたと聞いたことがあります。もしかしたら、この頃、気にかけてたのかもしれないです。でも、彼から直接の連絡はありませんでしたし、他の女性とも会ってたみたいですし、分かりません。

めんまさまに以前占っていただいたのと結果が同じですね。やっぱり曖昧にしては駄目なのですね。でも、私の気持ちの方が大きすぎて釣り合いが取れそうにない気がします。
私が気持ちを伝えても返事は「ありがとう」どういうつもりなのか、分からないんです。受け入れてないけど、拒絶もしてない?
どうしたら、彼との気持ちに釣り合いが取れるようになるんでしょう?

すみません。長い事、慕ってきた彼が私と切れてもいいと思っていることにショックを受けてしまって。返事も遅くなってしまったし、文も内容もぐちゃぐちゃになってしまいました。

No.465 14/06/25 23:45

>> 464 通行人3さま、こんばんは。

今回の結果でかなりショックを受けてしまいましたよね。
もう少し書き方がなかったものか……考えが足らなかったです。すみませんでした。
そんな心中なのにお返事をくださるなんて、ありがとうございます。

あなたが別の方と付き合っていた時、彼はあなたを気にかけていたんですね。
そういう事態にならないと、相手の気持ちって知る術がないこともあります。
でも、想いがニアミスしてすれ違ってしまったとしたら、本当に悲しいですね。

そうした気持ちのすれ違いが彼の心に引っかかっており、あなたの気持ちにはっきりと答えてくれない。
そういう可能性は確かにあるかもしれません。
でも、それだけが全ての原因だとは限りませんよね。
ですから彼のことを知っていくうえの参考程度になさって、あまり気落ちしないでくださいね。
それに、関係が切れても仕方がないというのも、彼から切りたいと思っていると出たわけではありません。
現実は占いに出た通りとは限りませんよ!

あなたの彼への想いは大変深くて、バランスをとるというのも難しいことだと思います。
バランスを取ることができるのならば、こんなに真剣に彼のことを思いつめることもないですから。
とても難しいことを書いてしまいました。

あなたは今気持ちに迷いがない一方で、彼は自分の気持ちをはっきり表さないところがありそうですね。
真意を知るには、かなり根気が必要かもしれないですね。
でも、あなたの気持ちを伝えつつ、少しずつで良いから彼の気持ちを明らかにしていくことで、
彼の態度の不可解さが消えていくかもしれませんし、はっきりと返事がもらえるようになるかもしれないと感じました。
彼が自分の肝心な気持ちを、あなたに見せてくれると良いですね。

• << 468 めんまさまを困らせてしまったようで申し訳ありません。 めんまさまの占いやお返事は、人柄を表すようにいつもお優しいですね。ありがとうございます。 今は彼に気持ちを伝えるのも確かめるのも少し怖い気がします。その過程での関係悪化とか色々考えてしまって不安で落ち着かないです。考えても考えてもまとまらないし。 でも、めんまさまの優しいお返事にお礼とお詫びを伝えたいと思いました。私の事を気遣ってくださって本当にありがとうございました。

No.466 14/06/26 19:06
名無し173 

>> 453 名無し173さま、こんばんは。 とんでもないです。辛い時期が続いていますね。 今回もご応募ありがとうございます。 滞納の不安ですね… はい、仕事は続けています。御中元の時期ということもあり、どこかには入れています。

‥支払いに関しては、それもそうですね、占いでどうこうの問題ではないですね。詳しくは割愛しますので、結果も曖昧になるかもしれませんが、内容としては、まとめて頂いた感じでOKです。
このような内容で申し訳ないです。💧💧

• << 470 名無し173さま、こんばんは。 質問に答えてくださり、ありがとうございます。 そうですか、今も続けているのですね(^^) 辛抱強く、長く続けていらっしゃいますね! 滞納状況の流れがこれからどうなっていくか。そして状況を変えるために何か参考になるような結果が出るよう願いつつ占わせてくださいね。 ただ、本当に困ることになる前に、専門家に相談することも考えた方が良いかもしれませんよ。 結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.467 14/06/26 19:07
さーちやん ( ♀ 4ohNl )

こんな質問大丈夫ですか?
私は離婚しています。
元旦那の事です。
元旦那には今彼女がいます。
相手の名前も生年月日もわかりません。
結婚当初から私にはキツイ人でした。
離婚して5年です。
子供の事で話す機会があります。
相変わらずキツイ人です。
彼女には優しいみたいです。
付き合って3年らしいです。
2人はこのまま交際するのか?
占い出来ますかね?

• << 471 さーちやんさま、こんばんは。 書き込んでくださり、ありがとうございます。 5月に占った時の元旦那様と彼女のことですね。 前回の占いからあまり時間が経っていないので、 もう少し様子を見たほうが良いと思いますよ。 そして、申し訳ありませんが、現在占い受付を締め切っているのです。 別の内容で占ってほしいことがありましたら、 次回(来週かさ来週?)の受付の時に書き込んでいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

No.468 14/06/26 19:13

>> 465 通行人3さま、こんばんは。 今回の結果でかなりショックを受けてしまいましたよね。 もう少し書き方がなかったものか……考えが足らなかっ… めんまさまを困らせてしまったようで申し訳ありません。
めんまさまの占いやお返事は、人柄を表すようにいつもお優しいですね。ありがとうございます。

今は彼に気持ちを伝えるのも確かめるのも少し怖い気がします。その過程での関係悪化とか色々考えてしまって不安で落ち着かないです。考えても考えてもまとまらないし。
でも、めんまさまの優しいお返事にお礼とお詫びを伝えたいと思いました。私の事を気遣ってくださって本当にありがとうございました。

• << 472 通行人3さま、とんでもないです! 結果を考えているうちに集中しすぎて、書いていることがシビアになってしまうことがあると自分で思っていたのですよ。 私こそ、あなたに気を遣わせてしまいましたね;;すみません。 でも、あなたがくれたメッセージをありがたく読ませていただきました。 そうですね、あなたが思っている通り、今全部を彼に突き付けては、急ぎ過ぎかもしれませんね。もう少しゆっくりじっくり考えた方が良いのかも。彼を待っている間に、またあなたの考えが定まってくることもあるかもしれませんものね。 彼が少しずつあなたに気持ちを見せてくれる。その一つ一つの気持ちを待つことも、できることですよね。 こちらこそ占わせてくださり、ありがとうございました。 きっと何か良い変化が起こると信じて、彼と会う時間を大切にしてくださいね。

No.469 14/06/27 00:08

>> 444 めんまさま、おはようございます。 私もまた占って頂きたいです。 仕事の人間関係です。 別に特に表面上仲が悪いとかではないの… あいこさまへの占い結果
周囲からどう思われているか様々な想定をし、沢山不安を抱えてきたのではないですか。そんな心配しがちな部分を直したい、という気持ちが表れていますよ。
今、対人問題を1ステージ進める時期にきているようです。対人問題は、今後だんだんと脅威でなくなっていくでしょう。

さて、現状の問題点。周囲が年上ばかりだと、我慢が多くなります。また、体調が気がかりで、表情が硬くなってしまうことはないですか。表情が曇ると、不機嫌で厳めしい印象を与えてしまう可能性も。
彼女達にしたら、あなたが何を考えているのかわからず不可解に見えるかもしれません。そして、言い返されないのを良いことに、言いたい放題になる可能性があります。しかし、言いたいことを飲み込むあなたの姿勢は、職場で最年少のあなたにとって、必ずしも悪いことではありません。あなたが考えている通り、謙虚さが大切です。相手を勝気に突っぱねるのは逆効果。相手によく配慮するあなたの優しい気質にあった強さを目指した方が良いと思いますよ。

周囲の見方。悪夢に苛まれる人物を描いたソードの9逆位置。あなたが悩んでいる程、あなたのことを気にかけてないよう。むしろ気にしすぎと思っているかも。体調が悪い時のあなたについても、周囲は察しているかもしれませんが、辛さをはかり知ることまではできない様子。明らかに調子が悪かったとか、配慮のないことをしてしまった時は、周囲に気持ちを言って謝ってしまった方が気が楽になるかもしれません。でもそれが終われば切り替えて、普通に接していれば問題ないと思いますよ!

ジャンプカードに杖のナイトが出ています。自信をもって周囲と接し、仕事で輝ける人間関係を作れるようになりますよ。そして、過ぎたことはあまり振り返らないようにすることも、今のあなたには大切かもしれません。
あとは、人間関係を俯瞰すること。じっと見ていたら、あなたと同じことを考えている人、周囲は思ったより自分のことしか考えていない、とか見えてくるかもしれません。そして周囲の良いところも。
迷うこともあるかもしれませんが、きっとだんだんと強くなっていけますよ。
その強さが、誰もが羨むような素敵な女性としての強さでありますように。

• << 473 めんまさま、占って頂きありがとうございました。 何度も読み返しました。そうなんです。不安な気持ちをなくしたい気持ちなんです。そして気にしすぎ、考えすぎとよく言われますね。 対人問題を1ステージ進める時期にきているよう、というのは嬉しかったです。 何となく自分の中で去年のおわり頃から、いまは対人関係が私の中の課題なのかな、みたいな感じ何となくですが考えていました。 頭の回転が早くないので、後から、あれ言わなきゃ良かったー、とかさっきの言い方感じ悪かったなぁ…(;´Д`) とか帰ってから色々後悔してしまって、謝るタイミングを逃してしまっています。 もうアホなふりをするしかないですが…(笑) 確かに体調のことを気にして、ずっとではないですが硬い表情になってしまいます。で、距離を取ってしまっている部分もあるので、何を考えてるのかわからない。多分そう思われてると思います。 やはり年下なので謙虚にしてるほうがいいですね ちょっと最近は人の嫌な部分がを見て、イライラしてしまって、自分の気が強い部分が出てきてしまったりあるので 気をつけていきたいと思いました。 質問なんですが、ジャンプカードとはどういう意味ですか?

No.470 14/06/27 00:19

>> 466 はい、仕事は続けています。御中元の時期ということもあり、どこかには入れています。 ‥支払いに関しては、それもそうですね、占いでどうこうの問… 名無し173さま、こんばんは。
質問に答えてくださり、ありがとうございます。

そうですか、今も続けているのですね(^^)
辛抱強く、長く続けていらっしゃいますね!

滞納状況の流れがこれからどうなっていくか。そして状況を変えるために何か参考になるような結果が出るよう願いつつ占わせてくださいね。
ただ、本当に困ることになる前に、専門家に相談することも考えた方が良いかもしれませんよ。

結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.471 14/06/27 00:28

>> 467 こんな質問大丈夫ですか? 私は離婚しています。 元旦那の事です。 元旦那には今彼女がいます。 相手の名前も生年月日もわかりません。 … さーちやんさま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

5月に占った時の元旦那様と彼女のことですね。
前回の占いからあまり時間が経っていないので、
もう少し様子を見たほうが良いと思いますよ。
そして、申し訳ありませんが、現在占い受付を締め切っているのです。

別の内容で占ってほしいことがありましたら、
次回(来週かさ来週?)の受付の時に書き込んでいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

No.472 14/06/27 00:54

>> 468 めんまさまを困らせてしまったようで申し訳ありません。 めんまさまの占いやお返事は、人柄を表すようにいつもお優しいですね。ありがとうございま… 通行人3さま、とんでもないです!
結果を考えているうちに集中しすぎて、書いていることがシビアになってしまうことがあると自分で思っていたのですよ。
私こそ、あなたに気を遣わせてしまいましたね;;すみません。
でも、あなたがくれたメッセージをありがたく読ませていただきました。

そうですね、あなたが思っている通り、今全部を彼に突き付けては、急ぎ過ぎかもしれませんね。もう少しゆっくりじっくり考えた方が良いのかも。彼を待っている間に、またあなたの考えが定まってくることもあるかもしれませんものね。

彼が少しずつあなたに気持ちを見せてくれる。その一つ一つの気持ちを待つことも、できることですよね。

こちらこそ占わせてくださり、ありがとうございました。
きっと何か良い変化が起こると信じて、彼と会う時間を大切にしてくださいね。

No.473 14/06/27 01:26

>> 469 あいこさまへの占い結果 周囲からどう思われているか様々な想定をし、沢山不安を抱えてきたのではないですか。そんな心配しがちな部分を直したい、… めんまさま、占って頂きありがとうございました。

何度も読み返しました。そうなんです。不安な気持ちをなくしたい気持ちなんです。そして気にしすぎ、考えすぎとよく言われますね。

対人問題を1ステージ進める時期にきているよう、というのは嬉しかったです。
何となく自分の中で去年のおわり頃から、いまは対人関係が私の中の課題なのかな、みたいな感じ何となくですが考えていました。
頭の回転が早くないので、後から、あれ言わなきゃ良かったー、とかさっきの言い方感じ悪かったなぁ…(;´Д`)
とか帰ってから色々後悔してしまって、謝るタイミングを逃してしまっています。
もうアホなふりをするしかないですが…(笑)

確かに体調のことを気にして、ずっとではないですが硬い表情になってしまいます。で、距離を取ってしまっている部分もあるので、何を考えてるのかわからない。多分そう思われてると思います。
やはり年下なので謙虚にしてるほうがいいですね
ちょっと最近は人の嫌な部分がを見て、イライラしてしまって、自分の気が強い部分が出てきてしまったりあるので
気をつけていきたいと思いました。

質問なんですが、ジャンプカードとはどういう意味ですか?

• << 475 あいこさま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 そうでしたか^^ 毎日職場の方達に囲まれながら、もう少し人付き合いがうまくいくようになりたい、ステージを上げたい、とあなたの心が奮い立ってきたところなのかもしれませんね! アホなものですか(笑)あなたがよく自分の言葉について考えたことに変わりはありませんよ。気になっても、なかなか謝るタイミングは難しいものです。 言いそびれてしまったら、もうそのことは水に流した方が、気が楽になると思いますよ^^ 体調に関しては、もう仕方がないと思うのです。みんなも体調が悪い時は大なり小なり手一杯になってしまうものだと思いますよ。 さっきは辛かったけど、もう治った大丈夫!(*ゝー'*) と、切り替えていれば、あなたが調子の悪い時、口には出さなくても、あ、今具合悪いのかな? と思ってくれるかもしれませんよ。 さて、ご質問のジャンプカードですが、 これはシャッフルしている最中に裏返って絵柄が見えたカードのことです。 各カードを配する前ですが、このカードも見えた時点で強く印象に残ることが多く、何らかのメッセージが含まれていると思って読むようにしているのです。 今回は勢いよくポンと出てきたので、あなたの自信がもっと引き出されると良いということを伝えているのかな、と感じました。

No.474 14/06/27 23:43

>> 445 主さん、宜しくお願いします 前スレ通行人4です 先日はすみませんでした💦 占い再開したようなので お願い致します 通行人4さまへの占い結果
ご主人との関係改善の努力を続けてきましたが、今は停滞気味のよう。常に努力し続けるのはなかなか難しいですよね。
ご主人に、あなたの努力は通じていたのでしょうか? その答えには、吊るされた男の逆位置が。ご主人は、あなたとの関係がスムーズに動いていたことに、気づいていたでしょう。最近喧嘩しなくなったな、なんだか調子が良いな、といった風に。しかし、あなたが自ら相当努力して、仲たがいしないように言いたいことを飲み込んだりしていたことについては、あまり思い至らなかったかもしれません。
そうこうしているうちに、再びご主人の発言の中に、前言ったことと違う点を見つけてしまったあなた。近未来のカードが金貨の女王の逆位置なので、家庭内でのあなたの気持ちに今後も波風が立ち、ご主人に不信感を持つ傾向が続きそうです。

ご主人はあなたのことを愛しています。特に今回は金貨のペイジが出ています。喧嘩っぽくなっても、出会った当初からのあなたの良さを忘れることなく、好きでいてくれているのではないでしょうか。
ただ、2人で豊かで安定した結婚生活を送っているはずなのに、関係がギクシャクしてしまい、完璧な生活ではないとも感じているよう。
それはなぜか、問題点は何だと考えているかというと、3人の女性が酒杯をかかげて踊っているカップ3が出ているので、女性関係で疑われていることが原因か、あるいはあなたと楽しい時間を持つことができない(仕事で多忙なせい?)ことが原因ではないか、とご主人は考えている可能性があります。
このように、今回ご主人のあなたへの気持ちにはあなたを否定するカードはでていません! ですから、また時間が経ったら、不審な気持ちを持っていてもいったん切り替えて、また良好な夫婦仲を取り戻す努力をしてみましょう。
金貨の8がでているので、努力を継続していくことで、少しずつ成果が出てくるという暗示だと思われました。

最後に、あなたの気持ち面はご主人との諍いで傷ついてしまっているよう。離婚が頭をよぎることがあるかもしれません。ですが、今ある幸せ、喧嘩してもまだ残っている繋がり、それは思いの外大きいものです。
ご主人の言動に一喜一憂しないこと。そして、離婚!と思っても、自分の気持ちが行き過ぎていないか、冷静になってくださいね。

• << 476 主さん 丁寧な占いありがとうございます 今回も 当たりすぎです✨ 長くなりますが返答させて下さい💦 「自ら相当努力して、仲たがいしないように言いたいことを飲み込んだりしていたことについては、あまり思い至らなかったかも」→ほんとに努力してたけど主人は全く理解してないと…だから主人は変わらないと思ってました 「発言の中に、前言ったことと違う点」→これが続けざまにあったので自分ばかり頑張ってるのが馬鹿馬鹿しく思え離婚を考えてしまいます 「家庭内でのあなたの気持ちに今後も波風が立ち、ご主人に不信感を持つ傾向が続きそう」→これはずっと変わらないのでしょうか…?嘘やごまかしはなくならないですか⁉ 「主人はあなたのことを愛している」→びっくりしました。 全くそんな風に感じる事がなく家政婦位にしか思ってないと感じていました 「喧嘩っぽくなっても、出会った当初からのあなたの良さを忘れることなく、好きでいてくれている」→これは今までずっとそうだったのでしょうか⁉最近思っている事⁉ 「女性関係で疑われていることが原因か、あなたと楽しい時間を持つことができない(仕事で多忙なせい?)ことが原因ではないかと考えている可能性あり」→これが一番びっくり❗嘘やごまかしが最近立て続けにあったので浮気を疑っていました。スキンシップもなくなり不信感があふれでていました。さらにずっと仕事ばかりで休みも潰れて半休しかなくどこにも行かずで不満だらけで 「不審な気持ちを持っていても切り替えて、良好な夫婦仲を取り戻す努力を」→これが今出来ずに離婚を考えたり暫く家を出ようかと思っています 家を出るのはよした方がいいでしょうか⁉昨日寂しい、今色々考えているとメールで話したのですが返事は特別ないですがやたら話してきたりしています 「努力を継続していくことで、少しずつ成果が出てくるという暗示」→やはり継続するしかないのですね💦 「今ある幸せ、喧嘩してもまだ残っている繋がり、それは思いの外大きいものです」→これは主人が思っていることですか⁉それとも私と主人の関係の事でしょうか⁉ 「ご主人の言動に一喜一憂しないこと」→これは主人の言動が私に対しての建前だからですか⁉ 今一番考えています。離婚したら楽になる⁉今、不満、寂しさ、離婚が溢れています これは解消されますか⁉

No.475 14/06/28 00:13

>> 473 めんまさま、占って頂きありがとうございました。 何度も読み返しました。そうなんです。不安な気持ちをなくしたい気持ちなんです。そして気に… あいこさま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうでしたか^^
毎日職場の方達に囲まれながら、もう少し人付き合いがうまくいくようになりたい、ステージを上げたい、とあなたの心が奮い立ってきたところなのかもしれませんね!

アホなものですか(笑)あなたがよく自分の言葉について考えたことに変わりはありませんよ。気になっても、なかなか謝るタイミングは難しいものです。
言いそびれてしまったら、もうそのことは水に流した方が、気が楽になると思いますよ^^

体調に関しては、もう仕方がないと思うのです。みんなも体調が悪い時は大なり小なり手一杯になってしまうものだと思いますよ。
さっきは辛かったけど、もう治った大丈夫!(*ゝー'*)
と、切り替えていれば、あなたが調子の悪い時、口には出さなくても、あ、今具合悪いのかな? と思ってくれるかもしれませんよ。

さて、ご質問のジャンプカードですが、
これはシャッフルしている最中に裏返って絵柄が見えたカードのことです。
各カードを配する前ですが、このカードも見えた時点で強く印象に残ることが多く、何らかのメッセージが含まれていると思って読むようにしているのです。

今回は勢いよくポンと出てきたので、あなたの自信がもっと引き出されると良いということを伝えているのかな、と感じました。

• << 478 めんまさま、お返事ありがとうございます!! 丁寧に答えてくださってありがとうございます。 ジャンプカードはそういうカードだったんですね 。嬉しいです。 今回人間関係のことを占って頂いて、めんまさまのアドバイスも頂いて前向きに頑張ろうと思いました。モヤモヤしてたのが取れました!! 改めて感謝します。気付いたし頑張ろうという気持ちにさせていただいて、ありがとうございます。 めんまさまは心理アドバイザーとかの資格とかも持ってらっしゃるのですか?いつも文章が暖かくて知的だし癒されますし尊敬します(*^^*) 占いタロットは勉強してどれくらいなんですか? 質問ばかりですみません。

No.476 14/06/28 00:37

>> 474 通行人4さまへの占い結果 ご主人との関係改善の努力を続けてきましたが、今は停滞気味のよう。常に努力し続けるのはなかなか難しいですよね。 … 主さん 丁寧な占いありがとうございます
今回も 当たりすぎです✨
長くなりますが返答させて下さい💦
「自ら相当努力して、仲たがいしないように言いたいことを飲み込んだりしていたことについては、あまり思い至らなかったかも」→ほんとに努力してたけど主人は全く理解してないと…だから主人は変わらないと思ってました
「発言の中に、前言ったことと違う点」→これが続けざまにあったので自分ばかり頑張ってるのが馬鹿馬鹿しく思え離婚を考えてしまいます

「家庭内でのあなたの気持ちに今後も波風が立ち、ご主人に不信感を持つ傾向が続きそう」→これはずっと変わらないのでしょうか…?嘘やごまかしはなくならないですか⁉
「主人はあなたのことを愛している」→びっくりしました。
全くそんな風に感じる事がなく家政婦位にしか思ってないと感じていました
「喧嘩っぽくなっても、出会った当初からのあなたの良さを忘れることなく、好きでいてくれている」→これは今までずっとそうだったのでしょうか⁉最近思っている事⁉
「女性関係で疑われていることが原因か、あなたと楽しい時間を持つことができない(仕事で多忙なせい?)ことが原因ではないかと考えている可能性あり」→これが一番びっくり❗嘘やごまかしが最近立て続けにあったので浮気を疑っていました。スキンシップもなくなり不信感があふれでていました。さらにずっと仕事ばかりで休みも潰れて半休しかなくどこにも行かずで不満だらけで
「不審な気持ちを持っていても切り替えて、良好な夫婦仲を取り戻す努力を」→これが今出来ずに離婚を考えたり暫く家を出ようかと思っています
家を出るのはよした方がいいでしょうか⁉昨日寂しい、今色々考えているとメールで話したのですが返事は特別ないですがやたら話してきたりしています
「努力を継続していくことで、少しずつ成果が出てくるという暗示」→やはり継続するしかないのですね💦
「今ある幸せ、喧嘩してもまだ残っている繋がり、それは思いの外大きいものです」→これは主人が思っていることですか⁉それとも私と主人の関係の事でしょうか⁉
「ご主人の言動に一喜一憂しないこと」→これは主人の言動が私に対しての建前だからですか⁉
今一番考えています。離婚したら楽になる⁉今、不満、寂しさ、離婚が溢れています これは解消されますか⁉

No.477 14/06/28 01:15

>> 476 通行人4さま、こんばんは。
さっそくお返事くださり、ありがとうございます。

辛い時期がきているようですが、今まさに辛抱の時期だと思いますよ!
ご主人自身が変わるのは、やはり簡単ではないかもしれません。不信な言動は完全に直ると言うよりは、直ったりまた言った!と戻ったり、繰り返す可能性があるのかな、と現時点では感じました。
でも、あなたのメール後に何度も話しかけてくるというのは、あなたの落ち込みにご主人なりに対応しようとしているということではないでしょうか?

占いの金貨ペイジが今回出てきた部分ですが、
喧嘩がちになって関係が悪くなっても、根っこの部分にあなたへの愛が変わらずあるということだと思います。
普段は仕事重視なので、あなたも本人もわからないかもしれません。でも、困難に直面した時はいつも昔の気持ちに立ち返るのではないか、と感じました。
だから、もうだめだと思っても、あなたにも、彼にとっても、お互いの存在は大きいのです。これは、失ってはじめて気づく有り難さだと思います。でも、失ってから気づくのでは遅いですよね。
離婚して楽になることはあるかもしれませんが、本当に出て行くつもりなのか、心に問いただした方が良いでしょう。占いの印象では、今は行動に移さずに、辛抱の時期。
ご主人の言動は建て前だけでなく、単なる思い違いや思いつきによるところもあるかもしれません。あなたが離婚に踏み切らないためには、言動にあまり気を取られないことが大切だと思います。
あなたがまたコツコツと努力の積み重ねをすれば、また穏やかさが戻ってくるのではないかと思いますよ。

• << 481 主さん 占いありがとうございます 長々と返答してしまいすみません💦 また一つずつ返答させて下さい💦 「今まさに辛抱の時期」→今我慢していたら近々変化は見られますか⁉ 「不信な言動は完全に直ると言うよりは、直ったりまた言った!と戻ったり、繰り返す可能性」→これは主人が何かを隠すために私を騙す…みたいな感じなのでしょうか⁉ 「あなたの落ち込みにご主人なりに対応しようとしているということ」→これはどういう気持ちでやってるのでしょうか⁉嘘がばれるのが不味いからでしょうか⁉ 「普段は仕事重視なので、あなたも本人もわからないかもしれません」→全くわからないんです だから愛情がなく家政婦位にしか思ってないという感じにしか感じないです 「だめだと思っても、あなたにも、彼にとっても、お互いの存在は大きい」→離婚したら楽になるのに離婚に今一歩踏み出せないんです 先々一人になる不安もあるし主人に対しての気持ちがただの妥協の情か、愛情なのか自分の苦しさが強くてわからないんです 「占いの印象では、今は行動に移さずに、辛抱の時期」→これは家を出ずに様子を見た方がいいという事でしょうか⁉ 「あなたが離婚に踏み切らないためには、言動にあまり気を取られないこと」→ これは嘘やごまかしは流して信じるしかないのでしょうか⁉ すっかり不信感しかなく浮気や嘘がありそうと思ってしまうんです 浮気や女の影はないのですよね⁉ やはり私の中で疑いが拭えなければだめなのですね… 主人が自分で解決しなければいけない事柄が2つあるのですが、それをいつまでも放置して私がそれに不満を抱えているのですが私にも関係する事柄で、私が大事ならすぐやるべきだと私は思っているのに それをなんやかんや理由をつけてやらないのですが 主人はそれをやるつもりがあるのか、この件があるから私も不満が消えないというのがあるのですが それがいつかたがつくかわかりますか⁉ 何度も申し訳ありません💦 お願い致します

No.478 14/06/28 01:33

>> 475 あいこさま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 そうでしたか^^ 毎日職場の方達に囲まれながら、もう少し人付き合いがうま… めんまさま、お返事ありがとうございます!!

丁寧に答えてくださってありがとうございます。
ジャンプカードはそういうカードだったんですね
。嬉しいです。

今回人間関係のことを占って頂いて、めんまさまのアドバイスも頂いて前向きに頑張ろうと思いました。モヤモヤしてたのが取れました!!
改めて感謝します。気付いたし頑張ろうという気持ちにさせていただいて、ありがとうございます。

めんまさまは心理アドバイザーとかの資格とかも持ってらっしゃるのですか?いつも文章が暖かくて知的だし癒されますし尊敬します(*^^*)
占いタロットは勉強してどれくらいなんですか?

質問ばかりですみません。

No.479 14/06/28 02:42

>> 478 あいこさま、こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございます。

うまくいかないと思っても、
その気持ちが原動力となってきっと跳ね上がることのできる時期がくると思います。
あなたは今まさにその時期なのでしょう。
少しずつ、のびのびとしたあなたを表せるようになると良いですね(^-^)

心理アドバイザー! そういう資格は持っていないのですよ! でも、最近占いで結果を伝える際にもっと的確なアドバイスができたら良いなぁと思い、そうした心理系の資格を見てみたりしています。

個人的には17、8年?くらい前からタロットで占っていました。
でもそれで自分以外の方を占ってみようと思ったことはなかったのです。

占いから離れていた時間もありましたが、去年、自分が誰かの悩みを聞くことで、その方が少しでも前向きになり、悩みがほんの少し消えて軽くなったら良いのに、と強く思うことがありました。そう思った時、お話を聞くことと、占いが自然と結びついていたのです。それで、明確に目的意識を持って勉強するようになりました。
そして、どなたか占いの練習をさせてもらえる方がいないかと、このスレを立てたのです。1日1件の状態ですが(^◇^;)占わせて貰うことも、お返事いただくことも、とても有り難いし、嬉しいです!
今もまたもっと理解を深める為に勉強したいと思っているところです。
長くなってすみません(^_^;)
書きながら、自分の動機を再び意識できました。ありがとうございます。

• << 487 めんまさま、こんばんわ お返事ありがとうございます♪ そーなんですね。そんな前から占ってたのですね!私も前に少し興味があって自分でタロットカードを購入して何回か本を見てやってみました。が、カードの意味を読むのが難しいし奥が深いですね。 めんまさまに占って頂いてアドバイスもらってとても前向きになったしとても勉強になります。ありがとうございます。 まだまだ落ち込むこともあるけど、大丈夫と信じて、 少しずつ上がっていきたいと思います(*´∀`)

No.480 14/06/28 03:38
ホールインワン ( 30代 ♀ XdM5Sb )

こんばんは。
以前414で相談させてもらいました。占って頂いてよろしいでしょうか?
宜しくお願いします(*^^*)

• << 482 ホールインワンさま、こんばんは。 書き込んでくださり、ありがとうございました。 今受け付けている分の占いが終わりましたら、また占いの募集をする予定です。 スレの残りが少なくなってきていますので、 次回の募集でいったん募集を終了させていただくつもりです。 もしよろしければ、ぜひ今週の募集にご応募いただけないでしょうか。 受け付けましたら、精一杯占わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 次回告知は追記で行うつもりです。 もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

No.481 14/06/28 10:38

>> 477 通行人4さま、こんばんは。 さっそくお返事くださり、ありがとうございます。 辛い時期がきているようですが、今まさに辛抱の時期だと思い… 主さん 占いありがとうございます

長々と返答してしまいすみません💦

また一つずつ返答させて下さい💦

「今まさに辛抱の時期」→今我慢していたら近々変化は見られますか⁉

「不信な言動は完全に直ると言うよりは、直ったりまた言った!と戻ったり、繰り返す可能性」→これは主人が何かを隠すために私を騙す…みたいな感じなのでしょうか⁉

「あなたの落ち込みにご主人なりに対応しようとしているということ」→これはどういう気持ちでやってるのでしょうか⁉嘘がばれるのが不味いからでしょうか⁉

「普段は仕事重視なので、あなたも本人もわからないかもしれません」→全くわからないんです
だから愛情がなく家政婦位にしか思ってないという感じにしか感じないです

「だめだと思っても、あなたにも、彼にとっても、お互いの存在は大きい」→離婚したら楽になるのに離婚に今一歩踏み出せないんです
先々一人になる不安もあるし主人に対しての気持ちがただの妥協の情か、愛情なのか自分の苦しさが強くてわからないんです

「占いの印象では、今は行動に移さずに、辛抱の時期」→これは家を出ずに様子を見た方がいいという事でしょうか⁉

「あなたが離婚に踏み切らないためには、言動にあまり気を取られないこと」→
これは嘘やごまかしは流して信じるしかないのでしょうか⁉
すっかり不信感しかなく浮気や嘘がありそうと思ってしまうんです
浮気や女の影はないのですよね⁉
やはり私の中で疑いが拭えなければだめなのですね…
主人が自分で解決しなければいけない事柄が2つあるのですが、それをいつまでも放置して私がそれに不満を抱えているのですが私にも関係する事柄で、私が大事ならすぐやるべきだと私は思っているのに それをなんやかんや理由をつけてやらないのですが 主人はそれをやるつもりがあるのか、この件があるから私も不満が消えないというのがあるのですが それがいつかたがつくかわかりますか⁉
何度も申し訳ありません💦
お願い致します

• << 483 通行人4さま、こんばんは。 ★今我慢していたら近々変化は見られますか ★家を出ずに様子を見た方がいいという事でしょうか あなたが我慢をし関係改善の努力をすることで、変化が見られるかも。 ただし再び辛抱できない気持ちになってしまうと、また逆戻りということはありえます。問題は、それをあなたが辛抱しきれるかどうか。というのも、↓にあるように、 ★主人が何かを隠すために私を騙す…みたいな感じなのでしょうか ★これはどういう気持ちでやってるのでしょうか嘘がばれるのが不味いからでしょうか ★嘘やごまかしは流して信じるしかないのでしょうか すっかり不信感しかなく浮気や嘘がありそうと思ってしまうんです 浮気や女の影はないのですよね ★「普段は仕事重視なので、あなたも本人もわからないかもしれません」→全くわからないんです だから愛情がなく家政婦位にしか思ってないという感じにしか感じないです 通常の言葉さえ本当なのか嘘なのか、判断できなくなっていませんか? 以前、不倫の暗示が出ましたよね。そして今回も。しかし、はたしてご主人の浮気のことを指していたのかは断定できません。それに占いでは証拠にもなりませんよね。本当の事を知りたいなら、浮気調査を頼んだ方が良いですよ。そこで浮気か、うろ覚えなだけかがわかるのです。もし浮気なら彼に非がありますが、実態がなければ思い過ごし。家を出ること自体後悔することになるかも。 ★「だめだと思っても、あなたにも、彼にとっても、お互いの存在は大きい」→離婚したら楽になるのに離婚に今一歩踏み出せないんです 先々一人になる不安もあるし主人に対しての気持ちがただの妥協の情か、愛情なのか自分の苦しさが強くてわからないんです 占いでは、家を出ない方が良いとでました。ただもう一切信じられないなら、意志を貫き出ていくのも仕方ないかも。今、とても辛いですよね。離婚することで辛さから解放される面はあります。ただ、今出て行けば、さらに関係修復しづらくなるかも。よく考えてくださいね。 あと、ご主人が解決すべきことについては別件なので、今回はわかりませんでした。

No.482 14/06/29 00:12

>> 480 こんばんは。 以前414で相談させてもらいました。占って頂いてよろしいでしょうか? 宜しくお願いします(*^^*) ホールインワンさま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございました。

今受け付けている分の占いが終わりましたら、また占いの募集をする予定です。
スレの残りが少なくなってきていますので、
次回の募集でいったん募集を終了させていただくつもりです。
もしよろしければ、ぜひ今週の募集にご応募いただけないでしょうか。
受け付けましたら、精一杯占わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回告知は追記で行うつもりです。
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

No.483 14/06/29 01:13

>> 481 主さん 占いありがとうございます 長々と返答してしまいすみません💦 また一つずつ返答させて下さい💦 「今まさに辛抱の時期」→今我慢して… 通行人4さま、こんばんは。
★今我慢していたら近々変化は見られますか
★家を出ずに様子を見た方がいいという事でしょうか

あなたが我慢をし関係改善の努力をすることで、変化が見られるかも。
ただし再び辛抱できない気持ちになってしまうと、また逆戻りということはありえます。問題は、それをあなたが辛抱しきれるかどうか。というのも、↓にあるように、

★主人が何かを隠すために私を騙す…みたいな感じなのでしょうか
★これはどういう気持ちでやってるのでしょうか嘘がばれるのが不味いからでしょうか
★嘘やごまかしは流して信じるしかないのでしょうか
すっかり不信感しかなく浮気や嘘がありそうと思ってしまうんです
浮気や女の影はないのですよね
★「普段は仕事重視なので、あなたも本人もわからないかもしれません」→全くわからないんです だから愛情がなく家政婦位にしか思ってないという感じにしか感じないです

通常の言葉さえ本当なのか嘘なのか、判断できなくなっていませんか? 以前、不倫の暗示が出ましたよね。そして今回も。しかし、はたしてご主人の浮気のことを指していたのかは断定できません。それに占いでは証拠にもなりませんよね。本当の事を知りたいなら、浮気調査を頼んだ方が良いですよ。そこで浮気か、うろ覚えなだけかがわかるのです。もし浮気なら彼に非がありますが、実態がなければ思い過ごし。家を出ること自体後悔することになるかも。
★「だめだと思っても、あなたにも、彼にとっても、お互いの存在は大きい」→離婚したら楽になるのに離婚に今一歩踏み出せないんです
先々一人になる不安もあるし主人に対しての気持ちがただの妥協の情か、愛情なのか自分の苦しさが強くてわからないんです

占いでは、家を出ない方が良いとでました。ただもう一切信じられないなら、意志を貫き出ていくのも仕方ないかも。今、とても辛いですよね。離婚することで辛さから解放される面はあります。ただ、今出て行けば、さらに関係修復しづらくなるかも。よく考えてくださいね。

あと、ご主人が解決すべきことについては別件なので、今回はわかりませんでした。

No.484 14/06/29 05:50

>> 483 主さん ありがとうございました

なんかうまく解釈出来ずに ご迷惑をおかけしました💦

もう暫く様子をみて 考えてみます

繰り返し占いの説明をさせてしまい申し訳ありませんでした💦

疑心暗鬼になっていて なんだか気持ちと頭が一致してなくてだめですね

ほんとに すみません💦

アドバイスをしっかり解釈してやっていってみます

関係改善の努力をまた私がしなければいけないのが今はキツイですが、とりあえず家出は しないで頑張ります💦

結局私が疑心暗鬼になりすぎて普通のことまでも不信感になりすぎてるんですよね…
私の気持ちが疲れすぎですね💦
何度も説明させてしまい申し訳ありませんでした

• << 486 通行人4さま、こんばんは。 迷惑だなんて、とんでもないですよ! 引用もあったので、あまり説明しきれていないような気もしますがm(_ _)m ご主人があなたの出ていく、というメッセージを見て態度が変わったこともあるみたいですし、出ていくのを待っても良いのかな……と今回は個人的に思いました。 あとですね、危惧しているのは、あなたがいったん出ていっても、また戻ってくるかもしれませんよね。 すると、今度はご主人との喧嘩→家出→帰宅→仲直り?→喧嘩……と一つのサイクルに組み込まれてしまわないかということです。こうなってしまうと、あなたもご主人も、肉体的にも精神的にも負担が大きくなってしまいますよね。 そうしたことも、考えてみたほうが良いかもしれませんね。 こうしたサイクルを解いて、二人の関係がより負担のないものになれるようにするには、どうしたら良いのでしょうね。 うーん 答えを見つけるのは難しいですよね。 疑心暗鬼になりすぎだと、あなたは感じているのですか…… ただ、気持ちが疲れすぎている、ということはあるかもしれませんね。 努力してきた自分を褒め、そのご褒美にまたリフレッシュできることを自分にしてあげるというのはどうでしょう? 楽しいことやリフレッシュできることを見つけて、辛い時はそれをして解消すると、少しか楽になるかな、と思うのですが^^ 今回も、占わせていただき、ありがとうございました。 少しでも、日常生活が快適になりますように、応援していますよ。

No.485 14/06/29 23:12

名無し173さまへの占い結果
これまでの状況を示すカードに正義の逆位置。返済の他にも生活資金も必要ですが、支出入のバランスが取れていないよう。首の回らない状況から解放されたいという、あなたの切なる願いがソードの8逆位置に表れているよう。
今現在のカードには月、環境のカードにも女教皇のカードがでています。静かだけれど胸騒ぎがする夜。そして昼と夜の合間の張りつめた時間。これらの絵を見ていると、不安と緊張を感じます。月には、なんとか現状を脱したいという本能が顔を覗かせているのですが、そのために行くべき道が今一つ定まらない、そんな印象があります。女教皇からは、借金を完済できるのか、破産か、そんな危うい状況に身を置いてピリピリとしている感じがあります。
静かで神経質に見えますが、この2枚は自身の感覚(生きるための本能)を研ぎ澄まし、状況を乗り越えるようにと静かに助言してくれているようにも思われました。そして、分からなくても、進むことを止めてはいけないという暗示にも思われます。
近未来にはソードのペイジ。もくもくと沸き立つ雲は、今後も波乱含みなことを表していそう。でもペイジの表情は来るべき局面にも臆することなく、立ち向かう準備ができている。そんな自信が見えます。
あなたもこの若者のように、たとえ返済がきつくても、返していくための心の準備が必要なのではないでしょうか。準備をしておけば、困ったときにも対処できる可能性があがると思うのです。
そのためにはまず、自分の置かれている状況をきちんと把握することが大切。どれだけのローンがあり、どれだけの額か、返済したうえで月々の生活費を捻出するにはひと月の収入がどれだけあればよいのか。安定した収入を得るには、あなたが長く勤められる、あなたに合った職場がベスト。けれども合わない部分もあるかもしれません。どこを妥協し、どこは譲れない条件なのか。じっくりと考えてみると良いかもしれませんよ。
障害のカードにも力の逆位置が出ていますから、大きなローン問題を自身が深く理解し、手なずけ、縮小させる。そうした行動をとっていくと、状況改善の道筋ができてくるのではないでしょうか。
最終結果には杖5。戦いで気は休まらないかもしれません。でも敗北ではない。戦いは続くかもしれませんが、より屈強になって問題に立ち向かっていける未来がくると感じました。

No.486 14/06/29 23:38

>> 484 主さん ありがとうございました なんかうまく解釈出来ずに ご迷惑をおかけしました💦 もう暫く様子をみて 考えてみます 繰り返し占い… 通行人4さま、こんばんは。
迷惑だなんて、とんでもないですよ!
引用もあったので、あまり説明しきれていないような気もしますがm(_ _)m

ご主人があなたの出ていく、というメッセージを見て態度が変わったこともあるみたいですし、出ていくのを待っても良いのかな……と今回は個人的に思いました。

あとですね、危惧しているのは、あなたがいったん出ていっても、また戻ってくるかもしれませんよね。
すると、今度はご主人との喧嘩→家出→帰宅→仲直り?→喧嘩……と一つのサイクルに組み込まれてしまわないかということです。こうなってしまうと、あなたもご主人も、肉体的にも精神的にも負担が大きくなってしまいますよね。
そうしたことも、考えてみたほうが良いかもしれませんね。
こうしたサイクルを解いて、二人の関係がより負担のないものになれるようにするには、どうしたら良いのでしょうね。
うーん 答えを見つけるのは難しいですよね。

疑心暗鬼になりすぎだと、あなたは感じているのですか……

ただ、気持ちが疲れすぎている、ということはあるかもしれませんね。
努力してきた自分を褒め、そのご褒美にまたリフレッシュできることを自分にしてあげるというのはどうでしょう?
楽しいことやリフレッシュできることを見つけて、辛い時はそれをして解消すると、少しか楽になるかな、と思うのですが^^

今回も、占わせていただき、ありがとうございました。
少しでも、日常生活が快適になりますように、応援していますよ。

• << 489 ご丁寧にありがとうございました 昨日 旦那と険悪になってしまいました💦 私が やはり頑張れなくて… 主さんのアドバイスを支えに また1から頑張ってみます 仲直り出来るのかな…⤵

No.487 14/06/30 01:29

>> 479 あいこさま、こんばんは。 こちらこそお返事ありがとうございます。 うまくいかないと思っても、 その気持ちが原動力となってきっと跳ね… めんまさま、こんばんわ
お返事ありがとうございます♪

そーなんですね。そんな前から占ってたのですね!私も前に少し興味があって自分でタロットカードを購入して何回か本を見てやってみました。が、カードの意味を読むのが難しいし奥が深いですね。
めんまさまに占って頂いてアドバイスもらってとても前向きになったしとても勉強になります。ありがとうございます。

まだまだ落ち込むこともあるけど、大丈夫と信じて、
少しずつ上がっていきたいと思います(*´∀`)

No.488 14/06/30 15:34
匿名488 ( ♀ )

こんにちは~無料鑑定お願いできますか?

No.489 14/06/30 18:50

>> 486 通行人4さま、こんばんは。 迷惑だなんて、とんでもないですよ! 引用もあったので、あまり説明しきれていないような気もしますがm(_ _)… ご丁寧にありがとうございました

昨日 旦那と険悪になってしまいました💦

私が やはり頑張れなくて…

主さんのアドバイスを支えに また1から頑張ってみます

仲直り出来るのかな…⤵

No.490 14/07/01 01:20

>> 447 めんまさまこんにちわ。もう遅いでしょうか? 以前結婚についてレスしたものです。 私→1981年12月5日 彼→1982年5月19日 籍を… シノリエルさまへの占い結果

家族のカードに愚者が出ています。彼とお子さん達は、この結婚を割と楽観的に考えている可能性があります。もしくは、どんなことが起きるかわからないけれども、なんとかなる。と、冒険心にも似た思いで、程よい緊張感を味わっている状態かも。打ち解けているようですし、このまま仲の良い関係を大切にして、少々の失敗を恐れない気持ちでいれば、良いでしょう。
ゼロからスタートさせる今は何もかもが新鮮。何事にも楽しい気分になれるでしょう。

あなたの近過去には魔術師。結婚を決めてからのあなたには、心配しているよりもちゃんと、準備が整っていたようですよ。結婚で生じる様々な事柄に、きっと対処できますよ。あなたは2人のお子さんをここまで大きく育ててきました。その他にもご自身の経験や培ってきたものをもっと自覚し、自信をもつと良いと思いますよ!

とはいえ、結婚生活への不安は、やはり大きくなってしまいますよね。
現状に正義の逆位置が出ており、結婚生活への不安で心理的にバランスが崩れているようです。
その不安の根本には、『これまでの自分』が終わってしまう=死を迎えることが大きいのではないでしょうか。ソード10は数々の剣に貫かれた人物が横たわっている衝撃的な絵ですが、その後ろには夜明けの光が訪れています。一つの終わりを迎え、また次の朝が来ることの暗示に思われます。
今後の傾向も節制の逆位置。やはりバランスをとることが課題になるのですが、そのバランスは無理にとろうとしないで良いものです。これまでの生活から結婚生活へ水が上から下へと流れるように、自然に移行していく様を見守りましょう。

そして問題が起こったら、隠者のカードが出ていますから、自分の内面世界を見つめ、自分がどの道へ行きたいか、深く考えてみると良いでしょう。彼も同じです。めいめいに考えを突き詰めた結果、また良い切り抜け方やアイディアが浮かぶかもしれませんよ。一気に何もかも一緒にやらなきゃと思うと、また大変ですよね。私が家族をまとめなくちゃと焦らないことも大切だと思いますよ。
あとは、何か本当に辛いことや困難に直面した時です。この時ばかりは目を背けず、問題に対峙することが大切ではないでしょうか。慌てずに、対処してくださいね。彼と、時にはお子さん達と、協力して解決できる心強さを忘れずに。

• << 492 めんまさまありがとうございます。 子供たちや彼が楽観的に考えていると書いてあり安心しました。娘がいざ生活し出したら『パパ、パパ』と言わなくなるんじゃないかと心配していたので…。 過去の自分が終わる不安…当たってますね。主に友達付き合いや体が持たなくなったら簡単に母に頼っていたのでその時どうなるだろうと思っていました。私は約4年家で療養していて母に甘える癖がついてしまっています。薬を抜きはじめて体は動くけど…まだまだ体力がなく疲れる。本当に彼と住んだらどうなるんだろうって不安はありますね。実は、日によって動ける日があり次の日は動けない日みたいな日があったりとするので主婦業が出来るか不安が沢山です。彼は二人で分担すればいい。休み休みしたらいいよと話してくれますがやはり甘えなのではないかと不安になりますね。自然とと言う言葉を聞き彼の言葉に甘えてやれる範囲を少しずつ増やすようにしていこうと思います。 問題も彼と沢山話し合います。私はあまり彼といるとき不満をぶつけないんですよね。彼はもっとわがままになっていい、甘えていい、思っていることを話してと言われますが…なかなか伝える勇気がなくいつも溜め込んで爆発させて自分のからに閉じ籠り、彼に怒られます。早くSOS出してと。私だけ我慢してれば…私の考えは自己中だからと思ってましたが少しずつ伝えていきます。 グチグチ書いてすみません。でもすごくスッキリしました。彼と歩んでいける喜びや彼を父として迎えれる覚悟、私が妻としてちゃんと変えないといけない面(当たってました)をもう一度わかれたきがします。 めんまさまに占っていただいて本当に勇気をもらいました。私たちは沢山まだまだ課題が山積みですが…夫婦で親子で解決していきます。 ありがとうございます。 また悩みが出たときはアドバイスいただけると嬉しいです。

No.491 14/07/01 01:41

>>あいこさま、
あいこさまもタロット好きなんですね^^
そうなんです。読むのが本当に難しくて、ピンッくるときもあるけれど、???ということもあって……。でも、そうした時のリーディングも含め、奥深い世界ですね!

毎日行く職場のことですから大変なこともあるかもしれません。でも、そうですね。きっと大丈夫。だんだんと自信がついてくると思いますから、頑張ってくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。

>>匿名488さま、
こんばんは。お問い合わせくださりありがとうございます。
本日午前の募集が一旦最後の募集になります。
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
となっています。よろしければ、占わせてくださいね。

>>通行人4さま、
う~ん、なかなかすぐにはうまくいかないこともありますよね(^^;)
まずは、そうですね。ご主人と仲直りできると良いですよね。
お互い気持ちをリセットして、穏やかになれると良いですね!

ただ、頑張ろうと思っても、あまりにご自身が努力を強いられているような気持ちになってしまったら、それも負担ですよね。
いつもあなたができる範囲のことをすればよいのだと思いますよ。

これからも応援していますよ^^

No.492 14/07/01 02:12
シノリエル ( 30代 ♀ kyN4Sb )

>> 490 シノリエルさまへの占い結果 家族のカードに愚者が出ています。彼とお子さん達は、この結婚を割と楽観的に考えている可能性があります。もしく… めんまさまありがとうございます。

子供たちや彼が楽観的に考えていると書いてあり安心しました。娘がいざ生活し出したら『パパ、パパ』と言わなくなるんじゃないかと心配していたので…。

過去の自分が終わる不安…当たってますね。主に友達付き合いや体が持たなくなったら簡単に母に頼っていたのでその時どうなるだろうと思っていました。私は約4年家で療養していて母に甘える癖がついてしまっています。薬を抜きはじめて体は動くけど…まだまだ体力がなく疲れる。本当に彼と住んだらどうなるんだろうって不安はありますね。実は、日によって動ける日があり次の日は動けない日みたいな日があったりとするので主婦業が出来るか不安が沢山です。彼は二人で分担すればいい。休み休みしたらいいよと話してくれますがやはり甘えなのではないかと不安になりますね。自然とと言う言葉を聞き彼の言葉に甘えてやれる範囲を少しずつ増やすようにしていこうと思います。

問題も彼と沢山話し合います。私はあまり彼といるとき不満をぶつけないんですよね。彼はもっとわがままになっていい、甘えていい、思っていることを話してと言われますが…なかなか伝える勇気がなくいつも溜め込んで爆発させて自分のからに閉じ籠り、彼に怒られます。早くSOS出してと。私だけ我慢してれば…私の考えは自己中だからと思ってましたが少しずつ伝えていきます。

グチグチ書いてすみません。でもすごくスッキリしました。彼と歩んでいける喜びや彼を父として迎えれる覚悟、私が妻としてちゃんと変えないといけない面(当たってました)をもう一度わかれたきがします。

めんまさまに占っていただいて本当に勇気をもらいました。私たちは沢山まだまだ課題が山積みですが…夫婦で親子で解決していきます。
ありがとうございます。

また悩みが出たときはアドバイスいただけると嬉しいです。

• << 499 シノリエルさま、こんばんは。 さっそくお返事をくださり、ありがとうございました。 そうですか、お子さん達が今は彼になついているように見えても、いつか真逆になってしまわないか……確かに不安ですよね。今回の占いでは、そうした緊張感も含めて、みんなで楽しく過ごせたらいいねと3人が思っている印象を受けました。もちろん行き違いがあったり喧嘩もあるかもしれません。仲たがいではなくて、家族みんなで一致団結しなければならない問題も出てくるでしょう。そういうことが起こっても、修復してまた仲良くなれる。 一緒に暮らすことで生まれる妙味を味わうというつもりでいると、不安がやわらぐかな、と思いました^^ 誰かに自分の辛さを打ち明けることって、難しいですね。このくらいならまだ我慢できる、私が我慢すればうまく回る、そうこうしているうちに、我慢の風船は膨れ上がってしまいますよね。自分でカバーしようと思うその意思は、否定されるものではないです。ただ、何も言わずにいると、彼も周囲もあなたが何に苦しんでいるのか、何が問題で悩んでいるのかまでわからないんですね。そして限界になるまで溜め込んで、爆発させてしまう。爆発した時、あなたは我慢に我慢を重ねてそうなったのだけれども、周囲にはその原因も過程も見えないから、ただ驚き、ようやく心配することしかできないのです。 彼はきっとあなたに溜め込まず、辛さもさらけ出してほしいのかも。我慢や遠慮をして言わないよりも思ったことを小出しにした方が楽だよ、と言ってくれているのかもしれませんね。あなたも不満があるときは抑え込まずに彼に打ち明けた方が、彼も安心すると思いますよ。とても素敵な彼ですよね(*'▽'*) お母さまも、あなたが療養を経て彼と結婚することになり、喜んでいるのではないでしょうか^^ひとりで考え込むのではなく、家族みんなで解決していけますように。応援していますからね。 こちらこそ、占わせてくださりありがとうございました。期間があきますが、また占い募集スレを立てるつもりですから、もしまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.493 14/07/01 11:29
ヒマ人493 

よければ、占って下さい。大丈夫ならレスします。

No.494 14/07/01 13:05
匿名488 ( ♀ )

改めて鑑定お願いできますか?宜しくお願いします。

No.495 14/07/01 20:33

ヒマ人493さま、匿名488さま、

こんばんは。
日中書き込んでくださり、ありがとうございます。
お二人の占いをさせてください(^_^)
内容等書き込んでいただけないでしょうか。

No.496 14/07/01 21:08
ヒマ人496 

ありがとうございます、ヒマ人493です。
私には好きな人がいます。彼とは別の大学に通っていて、たまに一緒に遊んだりLINEで連絡をとってます。付き合ってるわけではないのですが、友達以上恋人未満という感じです。気も合うのですが、そこからなかなか進展しません。今後、それ以上になれるのか、彼の気持ちも含めて占って下さい。よろしくお願いします。

No.497 14/07/01 21:37
匿名488 ( ♀ )

488です鑑定受けていただいてありがとうございます、女 1973/8/2 結婚運の相談なんですが 年齢的にも結婚願望はあるのですが、まったく出会いがありません、将来的にも不安で このまま結婚に繋がる出会いがないかもって悩んでます、もし出会えるチャンスがあるなら、いつ頃なのか、どんな場所なのか知りたいので宜しくお願いします。

No.498 14/07/01 23:29
名無し173 

何度もありがとうございました。
現実をよくよく把握して、頑張り踏ん張らないといけません。

他の方々もおっしゃっていますが、めんま様は、占いだけでなく、アドバイザー、カウンセラーとしても素晴らしいですね。
ミクルの占いでこんなにきちんと構ってもらえるなんて、嬉しかったです。

No.499 14/07/01 23:46

>> 492 めんまさまありがとうございます。 子供たちや彼が楽観的に考えていると書いてあり安心しました。娘がいざ生活し出したら『パパ、パパ』と言わなく… シノリエルさま、こんばんは。
さっそくお返事をくださり、ありがとうございました。

そうですか、お子さん達が今は彼になついているように見えても、いつか真逆になってしまわないか……確かに不安ですよね。今回の占いでは、そうした緊張感も含めて、みんなで楽しく過ごせたらいいねと3人が思っている印象を受けました。もちろん行き違いがあったり喧嘩もあるかもしれません。仲たがいではなくて、家族みんなで一致団結しなければならない問題も出てくるでしょう。そういうことが起こっても、修復してまた仲良くなれる。
一緒に暮らすことで生まれる妙味を味わうというつもりでいると、不安がやわらぐかな、と思いました^^

誰かに自分の辛さを打ち明けることって、難しいですね。このくらいならまだ我慢できる、私が我慢すればうまく回る、そうこうしているうちに、我慢の風船は膨れ上がってしまいますよね。自分でカバーしようと思うその意思は、否定されるものではないです。ただ、何も言わずにいると、彼も周囲もあなたが何に苦しんでいるのか、何が問題で悩んでいるのかまでわからないんですね。そして限界になるまで溜め込んで、爆発させてしまう。爆発した時、あなたは我慢に我慢を重ねてそうなったのだけれども、周囲にはその原因も過程も見えないから、ただ驚き、ようやく心配することしかできないのです。
彼はきっとあなたに溜め込まず、辛さもさらけ出してほしいのかも。我慢や遠慮をして言わないよりも思ったことを小出しにした方が楽だよ、と言ってくれているのかもしれませんね。あなたも不満があるときは抑え込まずに彼に打ち明けた方が、彼も安心すると思いますよ。とても素敵な彼ですよね(*'▽'*)

お母さまも、あなたが療養を経て彼と結婚することになり、喜んでいるのではないでしょうか^^ひとりで考え込むのではなく、家族みんなで解決していけますように。応援していますからね。
こちらこそ、占わせてくださりありがとうございました。期間があきますが、また占い募集スレを立てるつもりですから、もしまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.500 14/07/02 00:35

>>496
ヒマ人493さま、こんばんは。
さっそく内容書き込んでくださり、ありがとうございます。
大学が違うだけにいつも一緒というわけにはいきませんが、遊んだり連絡とりあったりと楽しい時間をもっているんですね^^ 確かに先に友達関係で仲の良い状態ができてしまうと、恋人にステップアップするタイミングが難しいかもしれませんね。彼の気持ちと今後の流れを占わせてください。
あと、スレがいっぱいになったので、『初心者ですが、タロットで占わせてください2+』をたてます。そちらで結果を報告させてくださいm(_ _)m結果は明日になる予定です。よろしくお願いいたします。

>>497
匿名497さま、こんばんは。
さっそく書き込んでくださり、ありがとうございます。
これからの結婚運についてですね! 今後良い出会いがあり、それが結婚へと結びつきますように、願いながら占わせてくださいね。
では、今後1年(そしてそれ以降の流れ)を12月で引いてみつつ、場所など具体的なことも見てみたいと思います。
それでですね、お蔭さまでこの2スレがいっぱいになったので、『初心者ですが、タロットで占わせてください2+』をたてます。そちらで結果を報告させてくださいm(_ _)m結果は明日以降になる予定です。結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

>>498
名無し173さま、こんばんは。

あなたの返済が少しでも進むと良いなぁと思っています。
そう、問題は次々と現れるかもしれませんが、
土俵際だと思っても、あなたの言うように、踏ん張りが大事ですね!
ファイトですよ!

私の占いやアドバイスで、そんな風に思っていただけるなんて、とても嬉しいし有難いです。けど、恐縮です(*'▾'*)もっと結果をきちんと読めるように伝えられるように、学んでいきたいと思います。
こちらこそ、占わせていただく機会をくださって、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する