関連する話題
タロット占い
皆さんは占い信じますか?
占い練習中!!!

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス 500 HIT数 54706 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14-07-02 00:35(更新日時)

削除投票

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。

ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 14-04-17 00:28
めんま ( ED85Sb )

削除投票

こんばんは。
このスレをご覧くださりありがとうございます。

初心者ですが、タロットで占わせてください が一杯になりましたので、
次スレを立てました!
前スレでは沢山占わせてくださり、本当にありがとうございました✨

前スレで受付した方の分を、まずは占っていきたいと思います。
また占いの受付再開しますので、もう少々お待ちくださいませ!

No.2 14-04-17 00:34

削除投票

前スレ 匿名441さまへの占い結果

まず、5月に出会いの可能性がでています。年上か、あるいはしっかり者で年上のような印象の方かもしれません。経済的にも精神的にも成熟した方なので、安心してリードを任せられるかも。
そのうえで、優柔不断さがなく決断力がある人、さっぱりと物事を進められる人、今いる場所に安住せず、新しい物事への好奇心がある人。チャレンジできる人。こうした方であれば、交際していくのが楽しくなりそうですよ。
そんな方がいないか、チェックしてみてくださいね。

時期的な問題ですが、春から夏にかけて、何かが自分に足りないと感じて、努力しなきゃと感じることがありそう。出会いのチャンスがあっても、その自信のなさから、せっかくチャンスから身を引いたり、アプローチに失敗したりという可能性がでています。
ただ、そういう可能性はでているものの、この時期をネガティブに過ごすのはもったいないです。せっかくの夏ですから、自分に自信をもって、楽しみながら相手を探す方が、その後のあなたに活かされそうに思われました。
というのも、9月には自分を冷静に見つめ、今まで抱いていた漠然とした理想や夢から醒めるときがきそうなのです。すると、10月には今まで気づかなかった意外な人の中で気になる人がでてきたり、それまでは全然タイプじゃない、男性として見ていないタイプに目覚めたりするかもしれません。すると、新しい目線で周囲を見る時期がきて、それまでよりも恋の視野が広がる可能性も。
来年1月はあなたが特に自分の良い面を相手にアピールできる時期になりそう。あなたのこれまでの経験や長所に自信を持って、秀でた面は臆することなくアピールすると良いでしょう。そして、過去の経験は十分に活かすと、恋がうまくいきそうです。恋や他の面についてもバランスがとれた月になるかもしれませんよ。また来年4月は相手からアプローチされる可能性も出ています。

このような結果になりました。内省的になるかもしれない時期もありますが、占い結果で行動を制限せずに、望むかぎり恋にふれようとすることは大切だと思います。ご縁に恵まれるために一番大切なのは、自分の長所に自信を持ち、自分で限界をつくらないことだと思いますよ。(相手との協調も大切ですが。)
占いでは良いご縁がありそうです。
素敵が恋愛ができると良いですね!

No.3 14-04-17 00:45
旅人3 ( 47 ♀ 匿名 )

削除投票

主さまはじめまして。

占っていただきたいことがあります。
来月4年ぶりに新しい部署に異動しますがうまくやっていけるか心配です。

もちろん精一杯努力はしますが今度の部署は多少仕事内容が複雑なのです。異動が悪い結果にならないか占っていただきたいのですがよろしくお願いいたします。

昭和41年10月9日生まれの女性です。

No.4 14-04-17 00:48
社会人4 ( 匿名 )

削除投票

主様。
宜しく お願いします。

19710313 女です 今 仕事が なかなか決まらず 友達から お誘いのところがあるには あるのですが 馴染めそうになくて ありがたい話しですが 自力で探すか、話しをうけるか 迷っています。

何か 占いから わかる事があれば お願いします。

No.5 14-04-17 01:06

削除投票

>> 3
旅人3さま、こんばんは。
そしてはじめまして!

異動ですか、これまでより複雑な仕事を要求されるとなると、身も引き締まる一方で、不安になりますよね。
やはり新しい場所ではうまく行かないことはでてくるかもしれませんが、ポジティブに、良い波に乗ることが大切でしょう。
占う際は、例えばトラブルなどがありそうでも、あらかじめ対処できるよう祈りながら占わせてください。

ただ、現在、受付開始前になのです。
前スレで受付した方の占いをしてから、
受付を再開する予定です。
再開したら、お名前だけ書いていただければ、その順番で占いますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

No.6 14-04-17 01:09
名無し6 ( 匿名 )

削除投票

主さん
こんばんは

1977,04,11です。

一年後の家庭状況(主人の仕事,家族の健康のどちらか)を占っていただけないでしょうか?
初めての投稿です。

よろしくお願い致します。

No.7 14-04-17 01:15

削除投票

>> 4
社会人4さま、こんばんは。
ご応募くださりありがとうございます。

お誘いがあるのですか!
嬉しい話ですが、どうやら気になる点があるようですね。
やはり決まったら長くお勤めしたいですよね。

現在受付開始前になってますので、再開したら、またお名前だけ書き込んでいただけないでしょうか?その順番で占わせていただきます。
その時は、うまくいくお仕事に就くにはどちらが良い選択か、占ってみますね。
すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.8 14-04-17 01:26

削除投票

>> 6
名無し6さま、こんばんは。
この度はご応募くださりありがとうございます。家庭環境についてどうなるかですね(^_^)

実は現在まだ受付を開始していない状態です。。
既に受付済みの方の占いをしてから、再開を告知しますので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
再開したら、お名前だけ書いてくださればわかるようにしますので、またよろしくお願いいたします。

No.9 14-04-17 02:38
名無し9 ( 匿名 )

削除投票

初めまして。
めんまさんの丁寧な人柄に思わずお願いしに来ました。
よろしくお願いしますネ(*^-^*)

1981年3月5日

地元を離れて数年経つのですが、数人から地元へ帰って来て欲しいと言われ、内一人からはプロポーズされてしまいました。
しかし、今いる土地にも私を必要としている人がおり、私は地元に帰るべきか、この土地で暮らし続けるか悩んでいます。
情けないですが、自分では決断出来ません。

占いでは私はどちらで暮らすべきだと出るでしょうか。

お願い致します。

No.10 14-04-17 06:48
匿名10 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
前スレ、441です。
占って頂きありがとございます

昨年は恋愛に関わらずあまり良い年ではなかったので、今年は良い年になればと思っていました。

5月に・・・
とのことなので、何かしら出会いがあるのを楽しみにしてます。

身近な方だったりするのでしょうか?

最初
ページ : 1 / 99

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト