注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56292 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。


ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/05/01 00:30
めんま ( ED85Sb )

>> 98 めんまさまはじめまして、 女性、昭和48/12/19生まれ 占って欲しいこと、昔の彼氏とれんらくはとれますか?彼は私をおもってくれていま… 匿名98さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

文面を読むと、彼との関係、そしてその後についても、大変な時を過ごしてきたのですね。
現在は、頻度は少ないにしても、時々は会ったり連絡が取れる環境にはあるのですかね?
お互い現在はひとりですから、もし想い合う気持ちが彼にもあるのなら良いですよね。

ただ、申し訳ありませんが、現在受付を締切っている状態です。また受付再開した際に、書き込んでいただけないでしょうか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.102 14/05/01 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 99 忙しい中占って頂きありがとうございます。 当たっていてビックリしましたw 僕の方がまだ結婚準備不足(主にお金や仕事です)なので先にはなる… 社会人43さま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございます。

結婚を見据え、お付き合いしているのですね(^_^)
今回良い結果がでていたように、あなたと彼女がゴールインして、幸せになりますように。
ぜひ結婚に向けて、これからもお仕事と準備を頑張ってくださいね!応援しています!

No.103 14/05/02 00:29
あいこ ( 30代 ♀ X4Gkb )

No.62のあいこです。

あの、占ってもらう内容を変更してもらいたいです。
前にみていただいた彼のこと、めんまさま
当たってました!!
昨日電話したら物凄く攻撃的になってました。
本性なのか、イライラを爆発させていました(^^;

それでその彼とはお金早く返してもらって
次見つけたいです。次こそ穏やかな気持ちになれるような人と出会いたいです。
出会いはいつ頃かとかどんな方なのか
みていただいたきたいです!

  • << 125 あいこさまへの占い結果 あなた自身の態度か、それとも相手の態度なのでしょうか。アプローチをすぐに受けずに、考える姿勢を示すカップ4がでています。 あなたを表すとすれば現在の恋愛を断ち切って次の段階にいくときに、心をガードしがちになるのかも。結果、あなたが近づく時も、相手に接近される時も、慎重になる可能性があります。 ただそんな状態でも、求めるべき相手はカップ10、つまり幸せな結婚ができる相手とでています。やさしくて誠実、あなたと重要な事柄での価値観が合うこと。家庭を築くことのできる相手を探すと良いでしょう。 注意点はやはり恋愛と結婚の違いを意識すること。結婚は無理だけど恋愛ならOK、と割り切ってしまわないこと。 ある意味冷静さが必要になるでしょう。 でも決して愛はいらない、ということではないですよ。気持ちも価値観もどちらも合うことが大切なのです。 さて今後一年で、一番パワフルなのは7月です。 『世界』のカードはそれまでの世界の完成、完結を表し、次のゼロからの出発へ向けて、自分をリセットできる時。結婚や円満な家庭などを意味します。出会いに関してはこれまでの環境から脱却し、解放感のある恋愛が望めそうです。すぐ後の8月も非常に建設的になれ、出会った相手とうまく協調していけそう。 ただし9月から11月にかけては要注意。 特に9月は三角関係などこじれる恋の可能性有。その後のカードも9月を引きずって、結婚をみすえた恋には向かないかもしれません。 12月はほぼ初対面でも意気投合、スピーディに恋が進むなど、息がぴったりな出会いができそうなので、今年二番目のグッドタイミングかもしれません。 つづく1月もカップの王、とても優しくて心の広い男性のイメージがあります。人物像にカップの10が出ているので、愛情を押しつけずに寛大な心で人と接することのできるような方は相性がよさそうです。 2月はショッキングなことが起こりやすい時期。トラブルを未然に回避するためにも、自分から動かない方がよいかもしれません。 あとは3月もまさに恋心が芽生える、という感じで良い月と出ています。 このような結果になりました。 長い期間を結婚相手にできない男性と過ごしてしまいましたが、今度は思いやりのあるあなたに優しい相手、誠実な方が見つかると良いですね(^^)

No.104 14/05/02 23:36
めんま ( ED85Sb )

>> 103 あいこさま、こんばんは。
コメント読みました。彼とのことで新たな展開があったのですね。でも、どうやら悪い展開のようす(´`:)
彼、荒れてしまいましたか。そういう彼と連絡を取るのは嫌ですよね。
あなたがもう完全にふっきれたのであれば、今後はなるべく綺麗に別れるようにしたほうが良いですね。心も離れ、信頼もないのですから。
そして、あなたの決意を大事にして、新しい恋を見つけることに目を向けましょう(*'▽'*)
せっかくのGWです。
やめると決めた付き合いのことや仕事上の人間関係はなるべく頭の隅に追いやって、リフレッシュもしてくださいね(^-^)

それでは今回は新しい恋の可能性について占うことにしますね!
次に踏み出すことを決意したあなたが、今度は素敵な出会い、楽しい恋ができるように、祈りながら占ってみますね。

No.105 14/05/03 00:00
あいこ ( 30代 ♀ X4Gkb )

>> 104 ありがとうございますー!

返信読んだらテンション上がりました(笑)

気長に待ちます♪

めんまさまもGW楽しんでくださいね♪

  • << 107 あいこさま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 テンション上がってきてよかった! 楽しい方へ実現したい方へ、やる気とテンションを持っていきましょう(^_^)/ こちらこそお気づかいありがとうございます。 GW&春気分を楽しみましょうね!

No.106 14/05/03 00:07
めんま ( ED85Sb )

>> 50 前レスの旅人490です。よかったら占いお願いします。もう一度内容を書いた方がよければ、再レスします。 前スレ 旅人490さまへの占い結果
今後恋愛に発展しそうなのは、あなたの知人か元カレと出ていますよ。知人であれば、包容力がある人。一緒にいて安心でき、素の自分をだしてリラックスできるような方が良いでしょう。現状のカードは運命の輪の逆位置なので、なかなか恋愛は発展させづらい状況にあるよう。知人とだと、当初は一緒に過去の時間共有や共通の思い出がなかったりして、「本当にこんな人なの?」と疑問に思うことがあるかもしれません。でも、過去のこだわりがないので、新しい関係を楽しむつもりで進展させてゆくと、良い恋になるのではないでしょうか。
元カレについては、過去になぜ別れたのか? その問題について乗り越えていくことは必要になってくるでしょう。時間をかけてゆっくり問題を解消しつつ、彼といて楽しいと思うことを積み重ねてゆくことが彼との恋の鍵になると思われます。
そして、まったく新しい出会いは紹介があっても、良好な関係は一時的で、長続きせず悲しい別れという結果になるかも。あなたの知り合いの中で探すと良いと出ています。
今後一年で恋愛に恵まれそうな月は、まず6月と8月、11月。恋愛が発展できそうな時期です。いずれの時期もあなたが恋する気持ちを楽しくポジティブに表すことで安定し、特に8月はうきうきするような楽しい時間を共有できるかも。人が集まる場所、大勢で楽しく遊ぶなどの時間を一緒に過ごすと吉かもしれません。
それ以降は翌年1月2月。劇的進展がなくても、あなたの恋愛観・人生観をじっくり探求することで、新しい視点を手に入れることができるかもしれません。と同時に相手の存在に気づく、相手の長所を発見する、自分の新しい魅せ方に気づける可能性も。
3月は強情になりやすいかも。でも4月に恋愛が安定して順調に運べば、それを受けて5月には関係が落ち着いて安らぎを得られるかも。
気持ちを決して押しつけるわけではなく、自然好きという気持ちが相手に伝わるようにすること。気になる相手からのアプローチには、舞い上がり過ぎず気持ちに優しく応えるとうまくいくでしょう。

このような結果になりました。一年を通して恋人ができそうな時期がありますよ。気になる相手には素直な気持ちでアプローチしてみてはいかがでしょうか^^良い相手が見つかりますように。

  • << 108 旅人490です。丁寧に関係いただきありがとうございました。 なんか元気もらいました。チャンスをつかめるかは自分次第ですね、だってこんなにいろいろ出会う機会ありそうですから。 いつも笑顔忘れずに過ごしていきます。いい事あったら報告させて下さい。ありがとうございました。

No.107 14/05/03 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 105 ありがとうございますー! 返信読んだらテンション上がりました(笑) 気長に待ちます♪ めんまさまもGW楽しんでくださいね♪ あいこさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
テンション上がってきてよかった!
楽しい方へ実現したい方へ、やる気とテンションを持っていきましょう(^_^)/

こちらこそお気づかいありがとうございます。
GW&春気分を楽しみましょうね!

No.108 14/05/03 19:57
旅人108 ( ♀ )

>> 106 前スレ 旅人490さまへの占い結果 今後恋愛に発展しそうなのは、あなたの知人か元カレと出ていますよ。知人であれば、包容力がある人。一緒にい… 旅人490です。丁寧に関係いただきありがとうございました。
なんか元気もらいました。チャンスをつかめるかは自分次第ですね、だってこんなにいろいろ出会う機会ありそうですから。
いつも笑顔忘れずに過ごしていきます。いい事あったら報告させて下さい。ありがとうございました。

  • << 110 旅人490さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 ぜひ好きな方ができたり、進展あったら書き込んでくださいね(*'▽'*) 案外近くにいたり、長い間見つからなくても突如出会ったり、本当に様々な機会があります。 少しでもあなたの恋のヒントになることがあれば嬉しいです。

No.109 14/05/03 23:06
めんま ( ED85Sb )

>> 53 めんまさま(*^^*) こんばんわ☆以前占っていただいたポテチです 久々にみていただきたくきてみました。 前回は中距離してるバツい… ポテチさまへの占い結果
元嫁は離婚を後悔しているようです。今彼がいるものの、元旦那に新彼女ができると非常に気になってしまい、いまだに接近してしまう。その結果、まさに三角関係が出来上がってしまっているのです。
そんな元嫁の気持ちに彼も気づいているよう。昔家族だった元嫁をばっさり切り捨てづらいのかもしれませんね。あなたのことも大切に思っているのですが、『何が今の自分にとって正しいのか』という基準が曖昧になってしまっている可能性があります。
それは今も彼が元嫁を愛する気持ちがあるからでしょう。かつて家族であり、息子がおり、嫁だった。幸せな家族像を今も求める気持ちが強く、離婚した今でもどこかで家族の繋がりは消えないと思っているのかもしれないですね。

そういう彼の姿勢と元嫁の行動が、あなたの気を散らしてしまっているようです。
一緒にいる時に元嫁から彼に連絡が入ったりすると、あなたも彼も一緒の時間を楽しめなくなってしまう。順調な積み重ねが難しくなってしまうのです。

彼は今も変わらずあなたを強く想っていると思います。性急な進展というよりもじっくり関係を築いていきたいという姿勢が感じられます。あなたの気持ちも内心理解してくれているかも。彼自身、今の環境を理解していて、そのうえで自分なりに最良と思われる行動をとっているのでしょう;ただし上にも書きましたが、彼の中の判断基準は曖昧になっているおそれはあります。
あなたの気持ちは杖の女王です。ひまわりを手に太陽を浴びた女王のイメージのように、ポジティブに、そしてあなたらしさを大切にして、彼への情熱を素直にこれからも持ち続けましょう。

占いでは今後の二人の関係は、より安定し愛情を分かちあえる関係になれる、と出ています。
積極的に彼に接近してくる元嫁に対して、あなたも戦う姿勢を持つことは大切です。
しかしそれは、彼(と息子さん)との今の関係を円満にし楽しめるように整えていく、元嫁はあくまでも元嫁としてそのポジションは認めるけれども、今の恋人はあなたである、という立ち位置を和をもって作り上げていく、という方法でのことです。
彼と元嫁の関係は結局は断念せざるをえなくなりそうな結果が出ていますよ。
ですから、元嫁の存在が薄まってしまうほどにかけがえのない存在と思ってもらえるようになっていきましょう(^_^)

  • << 111 メンマさまいつもありがとうございます。 彼と付き合い出してから、すぐ位に元嫁さんが復縁の話を持ち出してきました。 その時に彼に言われたことは、男と女の感情はないけどお互い息子の親だし息子を通して家族には間違いないし、今までの情も絆もあるから。だから息子を通しての付き合いはあるけどわかってほしい‥へんな誤解はするなよ!元嫁にも寄りを戻すとか今さら遅いしでも家族には間違いないから‥と言ったみたいです。 メンマさまが言ってる愛してるとは、家族としてですか?それとも男と女の感情が入った愛してるですか? 彼の今の状況〈難病を患ってる〉を見たら元嫁さんの助け〈おかずを貰うとかもろもろ‥〉は助かっていると思うし感謝もしてると思うし、私も頭ではわかってるんです!!彼の為にも、元嫁さんを受け入れて、でも私は私!元嫁さんは元嫁さん!という気持ちにならないと私も嫌だし彼も気分悪いだろうし‥いつも後から後悔です。 多分彼もこんな私に嫌気がさしてるんじゃないかと思います‥ 半月ほど前に泊まりに行った時に私がちょっと家事してテレビ見てる時にラインが入ったりしてました。なんかイライラしてしまってその時に、彼が家事ありがとう。って言ってきましたが振り向いたけど無視してまたテレビ見始めてしまいました(>_<) 多分、イライラ顔だったと思います。少し時間がたち我に返り最大の後悔に‥こんなんじゃダメだと思いその後から笑顔でいましたが‥ それから、体調がイマイチの日もあり連絡がない時もありました。私も寝てたら可哀想だから私からは電話とかはしません。 でも、その半月前に泊まりに行ってから以降前に比べ電話は減りラインは私からです。ラインの返事は返ってきますが‥ だから、あの時の私の無視とかが嫌気さしてしまったのかなあ?とか‥ 電話がきた時は普通の感じなんですけど‥私の考えすぎかなあ?? そこらへんの彼の気持ちってわかりますか?? ラインで今月の○日位に行こうかなあーって言ったら、 そうやな!またお互いの体調みて決めよか?とも言われました。 ほんと大人気ない態度をとってしまったことすごい後悔してます。 もう一度本当の意味で彼を信じ、メンマさまの言ってたようにポジティブにそして彼に癒しをあげれる存在になりたいと思うのですがもう遅いですか?

No.110 14/05/03 23:15
めんま ( ED85Sb )

>> 108 旅人490です。丁寧に関係いただきありがとうございました。 なんか元気もらいました。チャンスをつかめるかは自分次第ですね、だってこんなにい… 旅人490さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

ぜひ好きな方ができたり、進展あったら書き込んでくださいね(*'▽'*)
案外近くにいたり、長い間見つからなくても突如出会ったり、本当に様々な機会があります。
少しでもあなたの恋のヒントになることがあれば嬉しいです。

No.111 14/05/04 01:11
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 109 ポテチさまへの占い結果 元嫁は離婚を後悔しているようです。今彼がいるものの、元旦那に新彼女ができると非常に気になってしまい、いまだに接近し… メンマさまいつもありがとうございます。

彼と付き合い出してから、すぐ位に元嫁さんが復縁の話を持ち出してきました。
その時に彼に言われたことは、男と女の感情はないけどお互い息子の親だし息子を通して家族には間違いないし、今までの情も絆もあるから。だから息子を通しての付き合いはあるけどわかってほしい‥へんな誤解はするなよ!元嫁にも寄りを戻すとか今さら遅いしでも家族には間違いないから‥と言ったみたいです。
メンマさまが言ってる愛してるとは、家族としてですか?それとも男と女の感情が入った愛してるですか?

彼の今の状況〈難病を患ってる〉を見たら元嫁さんの助け〈おかずを貰うとかもろもろ‥〉は助かっていると思うし感謝もしてると思うし、私も頭ではわかってるんです!!彼の為にも、元嫁さんを受け入れて、でも私は私!元嫁さんは元嫁さん!という気持ちにならないと私も嫌だし彼も気分悪いだろうし‥いつも後から後悔です。
多分彼もこんな私に嫌気がさしてるんじゃないかと思います‥
半月ほど前に泊まりに行った時に私がちょっと家事してテレビ見てる時にラインが入ったりしてました。なんかイライラしてしまってその時に、彼が家事ありがとう。って言ってきましたが振り向いたけど無視してまたテレビ見始めてしまいました(>_<)
多分、イライラ顔だったと思います。少し時間がたち我に返り最大の後悔に‥こんなんじゃダメだと思いその後から笑顔でいましたが‥
それから、体調がイマイチの日もあり連絡がない時もありました。私も寝てたら可哀想だから私からは電話とかはしません。
でも、その半月前に泊まりに行ってから以降前に比べ電話は減りラインは私からです。ラインの返事は返ってきますが‥
だから、あの時の私の無視とかが嫌気さしてしまったのかなあ?とか‥
電話がきた時は普通の感じなんですけど‥私の考えすぎかなあ??
そこらへんの彼の気持ちってわかりますか??
ラインで今月の○日位に行こうかなあーって言ったら、
そうやな!またお互いの体調みて決めよか?とも言われました。

ほんと大人気ない態度をとってしまったことすごい後悔してます。
もう一度本当の意味で彼を信じ、メンマさまの言ってたようにポジティブにそして彼に癒しをあげれる存在になりたいと思うのですがもう遅いですか?

  • << 114 ポテチさま、こんばんは。 さっそくお返事ありがとうございました。 まさに占いの際、ポテチさまが書いたように、彼は男女の感情でないけれども家族としての絆がある、とまさに強く思っており、元嫁に対する気持ちもそういう点で強いのではないか、と感じられたのですよ。 彼の気持ちは『家族』としての気持ちだと思うので、男女の感情は彼の言うとおりないのではないか、という感触です。 でも、奥さんの方で復縁話を持ち出してきたというのは衝撃ですね(--;) 奥さんの気持ちはソード3の逆位置。 不倫の暗示もあるんですよ。 今、彼はあなたと付き合っているのですから、横入りの三角関係ですよね。 あなたがつい彼にもそのいら立ちをぶつけてしまったとしても、本当に仕方のないことではないかと思いますよ。 明らかに彼とよりを戻したくて近づいているんですからね。 彼と元嫁、息子さんの関係を見て、気後れしていませんか? 本当に彼を大切に想い、これからも付き合いを続けたいと思うのならば、あんまりこのことを気にしないことですよ!  そして、気まずいからといって疑心暗鬼になって、彼の行動を関連付けないことだと思います。あなた自身体調を崩している時は、連絡も満足にとれませんし、気持ちもマイナスになりがちですからね。 彼はどうやら元嫁のことをこれまでも、これからもとやかく言われたくない方なのですし、それが交際の条件ですよね。 そのことにも関連して、自分の気持ちを窺われるのが苦手なのではないでしょうか? だから、あまり考え込まずに、彼を信じてあげることが大切だと思いますよ! 心配でも、気にせず連絡は今まで通りとったほうが良いような気がします。 それから、どうしてもあなたがとった態度を後悔しているならば、はっきりと謝ることですよ。 そして、どういう気持ちだったのか、激情せずに話すこと。(もう、そういう態度はとらない、などフォローもしてですよ) で、終わったらすっきり。切り替えることです。

No.113 14/05/05 00:30
めんま ( ED85Sb )

>> 54 以前お世話になりました。チューリップです。 女 1961年3月14日生まれです😅 仕事を探そうとしながらも今はまだ 例の人と付… チューリップさまへの占い結果

彼は先生が生徒を教え導くときのような愛情を抱いているのかも。更にあなた自身の生活がより豊かなものとなるように願い、金銭的援助もしているのではないでしょうか。付き合いや援助を通して彼の人間性を見、あなたが敬愛してくれることが、彼の喜びなのかなと思われました。
あなたの気持ちや時間などを共有し、手に入れた財産一つ一つを大切にしていきたい。あなたとの立場をこのまま保ちたい、という心理もありそう。この非常に保守的な心理は、たとえばあなたが会いたいと思うよりももっと会いたい、いつも連絡を取りたい、という彼の行動にも表れているのではないでしょうか。
あなたとの関係を繋ぎ止めるために、彼は真剣だと思いますよ。もし、あなたが独身であれば、彼はあなたに求婚しているかもしれません。それは叶わないながらも、真剣な愛情をあなたに受け止めてほしい、と彼は今願っているようにも思われます。

ただ、あなたのこれまでのお話をきいていると、あなたにはもう少し距離を保ちたいという気持ちがあるようでしたね。彼から離れられる環境があれば、彼との関係は終わりにしよう、という気持ちはありませんか?
あなたの気持ちについては金貨2の逆位置。
道化師が曲芸のように二枚の大金貨をジャグリングしている絵なのですが、うまくバランスをとって世渡りするイメージなんです。でも逆位置なので、表面的に援助も受けお付き合いがうまく続いていても、彼に対して一定の緊張感というのか、心理的距離を作り、ガードしたくなるような気分があるのではないか、と思いました。あなた自身がこのまま彼と付き合っていても、いずれ別れなければならない時が来る、と常に頭の隅で考えてしまっていることが、原因の一つなのかもしれませんね。

彼にはその後も金貨3が出ており、あなたとより安定した関係を共に築き上げたいという気持ちになりそう。一方であなたとの関係は、長く続いても結果的に自分の望みどおりにならない、成就しない関係だと諦める気持ちもあるかもしれません。

このような結果になりました。
すでに強力にアプローチされている面もあるのですが、彼を選ぶと決めない限りは、今後もあなたの方で慎重に付き合いのペースをコントロールする方が、付き合いは安定すると思いますよ。

  • << 116 お忙しい中、占って戴いて本当に有り難うございました。 感謝、感激です。m(__)m 私は既婚であるがゆえ、この人の気持ちと、家庭を顧み、自分の務めを果たしてゆく責任との板挟みになり、 (板挟みになるのは勝手ですが💧💧) 何分、情の深いところがあって、 関わる全てのものに対して私は一生懸命になってしまう処があるのです。 故に、この方を手離す事も出来ず、良くして下されば下さるほど情が深まり『主人がいる分際で』苦しくなってしまうのです。 かと言って『既婚である事をわきまえているであろう彼』を心底から信じる事も出来ず、壁を作っています(当たっています。) 主人は(知りながら)この人が余りに良くして下さるので、(例えば子どもにお菓子とか、義理父にお酒とかも買ってきて下さる)ので、黙って見ているのかもしれません😓 また主人は(私を)嫁にしたからには『一生、面倒をみる』と言う意志があるみたいです。 私はあの人の親切を、決して当たり前のものとはみなしていません。 犬でも三日飼えば、その恩を忘れないと言いますものね…😅 私が少しでも、あの人に与えている喜びや活力があると聞いて、心が伸び伸びしました。 私にガードがある、と言うのは当たっていました。 言い当てて下さって、凄く感謝しています✨ ご相談して本当に良かったです☆ 少し、荷が降りた感じです😅 今日は帰省していました。実家の父のお墓参りにも行けて本当に良かったです。 ちょっと返信を開くのも怖く、遅くなってしまいました。 本当に有り難うございましたm(__)m。しかし、謎がひとつ… あの人は私のどこが良いのでしょうか? 体を所有できるから? 安心・無害な女だから? もしわかりましたら、私もわからないので教えて下されば嬉しいです(^^;☆ 本当に有り難うございました!m(__)mm(__)m

No.114 14/05/05 01:05
めんま ( ED85Sb )

>> 111 メンマさまいつもありがとうございます。 彼と付き合い出してから、すぐ位に元嫁さんが復縁の話を持ち出してきました。 その時に彼に言われ… ポテチさま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございました。

まさに占いの際、ポテチさまが書いたように、彼は男女の感情でないけれども家族としての絆がある、とまさに強く思っており、元嫁に対する気持ちもそういう点で強いのではないか、と感じられたのですよ。
彼の気持ちは『家族』としての気持ちだと思うので、男女の感情は彼の言うとおりないのではないか、という感触です。
でも、奥さんの方で復縁話を持ち出してきたというのは衝撃ですね(--;)
奥さんの気持ちはソード3の逆位置。
不倫の暗示もあるんですよ。
今、彼はあなたと付き合っているのですから、横入りの三角関係ですよね。

あなたがつい彼にもそのいら立ちをぶつけてしまったとしても、本当に仕方のないことではないかと思いますよ。
明らかに彼とよりを戻したくて近づいているんですからね。
彼と元嫁、息子さんの関係を見て、気後れしていませんか?
本当に彼を大切に想い、これからも付き合いを続けたいと思うのならば、あんまりこのことを気にしないことですよ! 
そして、気まずいからといって疑心暗鬼になって、彼の行動を関連付けないことだと思います。あなた自身体調を崩している時は、連絡も満足にとれませんし、気持ちもマイナスになりがちですからね。
彼はどうやら元嫁のことをこれまでも、これからもとやかく言われたくない方なのですし、それが交際の条件ですよね。
そのことにも関連して、自分の気持ちを窺われるのが苦手なのではないでしょうか?
だから、あまり考え込まずに、彼を信じてあげることが大切だと思いますよ!
心配でも、気にせず連絡は今まで通りとったほうが良いような気がします。

それから、どうしてもあなたがとった態度を後悔しているならば、はっきりと謝ることですよ。
そして、どういう気持ちだったのか、激情せずに話すこと。(もう、そういう態度はとらない、などフォローもしてですよ)
で、終わったらすっきり。切り替えることです。

  • << 117 めんまさま、こんばんは☆ いつも、丁寧な返事ありがとうございます。 やはり元嫁さんの気持ちは復縁ですかー! 多分その復縁したい気持ちも本気で元旦那を好きとかやなしに、私と元旦那の関係をただ面白くないから壊したいって思ってるのかな?と思います。私の彼氏は離婚後、2〜3人の人と付き合ったみたいでその事は元嫁さんも知ってたみたいですが、今みたいに間に入ってくるとかはなかったみたいです。その頃はもしかして元嫁さんも今一緒に住んでる彼とうまくいってたのかもしれませんが‥今回私と付き合う事になって思いのほか元旦那の私に対する気持ちが今までの彼女と違うこと‥尚且つ、元嫁さんの私生活があまりうまくいってない事が重なり、嫉妬や嫉みの感情がわいてきてるのかな?と思ってます。だからたまに私の彼氏に「元嫁さんなんか怖いわ〜」とそれとなく言った事がありますが「あいつも、そこらへんはちゃんとわきまえとるやろ」と全く私の彼氏は疑う事もなく、色々してくれるのも息子の為やし、俺はそのついでや!って言ってます。こんなんだから元嫁さんを普通に受け入れてるのだと思います。私は女だから多少なりとも元嫁さんの思いってのがなんとなくわかるから余計に自信がなくなったのかもしれません。 それがひょっとしたら元嫁さんの狙いかもしれませんね。だから私は私で彼氏を支えて楽しくいきたいと思います。 それで体調が悪いのは私じゃなく彼のほうです。ずっと体調が悪いなりにも彼から電話をほぼ毎日してきてたのに、半月ほど電話が減りもしかして半月前に彼の家に行って私が大人気ない態度をとったから幻滅してるんじゃ?って思って電話が減った理由が体調なのか私なのか知りたかったんです。 また長々とすみません(>_<)

No.115 14/05/05 01:42
めんま ( ED85Sb )

>> 112 削除されたレス ヒマ人112さま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。
夜遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
そして、今現在は募集締め切り中なので、受付はしていないのですよ。

今は少しか心身回復の兆候はありますか?
依存からも脱しているとよいのですが……。
今、お父様のことと自分の気持ちを重ね合わせてしまっているようですね。
一人でいる時間が長いと、一つ考え込んだらどうしてもひとって没頭してしまうんですよね。

でも、あまり落ち込んでいる時にそういう考えに自分をまかせるのは、止しましょうよ!

様々な仕事や付き合い、出来事に囲まれる環境を作ることで、一つのそうした悲しすぎる考えに没頭せずにすんだりもしますよ。
あなたの状況はいつも変化しうるものなのです。

人生なかなかすべての物事が順調に進む、ということは少ないものです。
全然ダメに思える時もある。
かと思えば、人生最高! という絶頂の時もあるんです。
不思議ですよね。
でも、誰にでも、良い時も悪い時もあるんですよ。
言葉に出して言わなくても、ひとも悩みを持っていることがありますよ。
あなた一人じゃないですよ。

ですから、占うかどうかの前にあなたに伝えたいんです。
ずっとこのまま一人なのだ、とか、ずっと嫌われているのだとか、そんなことがずっと続くのかと、ネガティブになっても、ネガティブに予想しようとしても、あなたにとっては何も良いことはありませんよ。

あなたにとって楽しみってなんですか?

どうしたらあなたはその楽しみを実現でき、楽しい気分になれるでしょうか?

楽しい時を過ごす友人を得るには、どんな場所へ行くと良いか?

自分にそう問いかけてみませんか?

No.116 14/05/05 02:48
チューリップ ( ♀ WyzvSb )

>> 113 チューリップさまへの占い結果 彼は先生が生徒を教え導くときのような愛情を抱いているのかも。更にあなた自身の生活がより豊かなものとなるよ… お忙しい中、占って戴いて本当に有り難うございました。
感謝、感激です。m(__)m

私は既婚であるがゆえ、この人の気持ちと、家庭を顧み、自分の務めを果たしてゆく責任との板挟みになり、
(板挟みになるのは勝手ですが💧💧)

何分、情の深いところがあって、
関わる全てのものに対して私は一生懸命になってしまう処があるのです。

故に、この方を手離す事も出来ず、良くして下されば下さるほど情が深まり『主人がいる分際で』苦しくなってしまうのです。

かと言って『既婚である事をわきまえているであろう彼』を心底から信じる事も出来ず、壁を作っています(当たっています。)

主人は(知りながら)この人が余りに良くして下さるので、(例えば子どもにお菓子とか、義理父にお酒とかも買ってきて下さる)ので、黙って見ているのかもしれません😓
また主人は(私を)嫁にしたからには『一生、面倒をみる』と言う意志があるみたいです。

私はあの人の親切を、決して当たり前のものとはみなしていません。

犬でも三日飼えば、その恩を忘れないと言いますものね…😅
私が少しでも、あの人に与えている喜びや活力があると聞いて、心が伸び伸びしました。
私にガードがある、と言うのは当たっていました。
言い当てて下さって、凄く感謝しています✨


ご相談して本当に良かったです☆
少し、荷が降りた感じです😅
今日は帰省していました。実家の父のお墓参りにも行けて本当に良かったです。

ちょっと返信を開くのも怖く、遅くなってしまいました。

本当に有り難うございましたm(__)m。しかし、謎がひとつ…

あの人は私のどこが良いのでしょうか?
体を所有できるから?
安心・無害な女だから?

もしわかりましたら、私もわからないので教えて下されば嬉しいです(^^;☆

本当に有り難うございました!m(__)mm(__)m

  • << 119 チューリップさま、こんにちは。 お返事ありがとうございました。 お父様のお墓に行けて良かったですね。 地元に住んでいないと、なかなか日頃からお参りに行けないですしね! お父様に常日頃の事を報告したら、またきっと前を向いて生活できますね^^ さて、ご主人もどうやら彼とあなたとの関係に気づいているらしいのですね。 それでもあなたのことを一生面倒みると思っているならば、このまま関係をつづけることも可能なのかもしれませんね。 本当にあなたと彼との関係がこれからどうなっていくのか、ということが重要ですね! あなたのどこが良いのかということですが、あなたが例に挙げたような体を所有できるとか、安心・無害という気持ちが先だって好いているようなカードは今回でませんでした。 そういう気持ちはあっても、メインではないのではないと思われます。 あなたは彼は本当に自分に良くしてくれているなぁ、という気持ちが強いですよね。 そうした感謝と尊敬の気持ちが、自然とあなたからにじみているのではないでしょうか? そういう気持ちを示してくれることが彼にとって嬉しく、あなたのことをより大切にしたくなるのでは? また、立場はあれど彼のことをばっさり切らずに真剣に考えるところ、優しさがあるところが好きなのではないか、と思われました。 ですから、あなたが書いたように『あしながおじさん』というのはある意味しっくりくる感じがします。 そしてあなたのことを師のように見守りたいという気持ちもあると思いました。 もちろん親切心だけでなく、そこには真剣な愛情があると思いますよ(^^)

No.117 14/05/05 02:53
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 114 ポテチさま、こんばんは。 さっそくお返事ありがとうございました。 まさに占いの際、ポテチさまが書いたように、彼は男女の感情でないけれ… めんまさま、こんばんは☆
いつも、丁寧な返事ありがとうございます。

やはり元嫁さんの気持ちは復縁ですかー!
多分その復縁したい気持ちも本気で元旦那を好きとかやなしに、私と元旦那の関係をただ面白くないから壊したいって思ってるのかな?と思います。私の彼氏は離婚後、2〜3人の人と付き合ったみたいでその事は元嫁さんも知ってたみたいですが、今みたいに間に入ってくるとかはなかったみたいです。その頃はもしかして元嫁さんも今一緒に住んでる彼とうまくいってたのかもしれませんが‥今回私と付き合う事になって思いのほか元旦那の私に対する気持ちが今までの彼女と違うこと‥尚且つ、元嫁さんの私生活があまりうまくいってない事が重なり、嫉妬や嫉みの感情がわいてきてるのかな?と思ってます。だからたまに私の彼氏に「元嫁さんなんか怖いわ〜」とそれとなく言った事がありますが「あいつも、そこらへんはちゃんとわきまえとるやろ」と全く私の彼氏は疑う事もなく、色々してくれるのも息子の為やし、俺はそのついでや!って言ってます。こんなんだから元嫁さんを普通に受け入れてるのだと思います。私は女だから多少なりとも元嫁さんの思いってのがなんとなくわかるから余計に自信がなくなったのかもしれません。
それがひょっとしたら元嫁さんの狙いかもしれませんね。だから私は私で彼氏を支えて楽しくいきたいと思います。

それで体調が悪いのは私じゃなく彼のほうです。ずっと体調が悪いなりにも彼から電話をほぼ毎日してきてたのに、半月ほど電話が減りもしかして半月前に彼の家に行って私が大人気ない態度をとったから幻滅してるんじゃ?って思って電話が減った理由が体調なのか私なのか知りたかったんです。
また長々とすみません(>_<)

  • << 120 ポテチさま、こんにちは。 お返事ありがとうございます。 体調悪いって、あなたは大丈夫だったのですね^^;;;ごめんなさい! なぜか彼に加えてあなたも体調を崩されたものと勘違いしてしまいました。 でも、体調崩されていないのなら何よりです。 彼の体調のことは、また心配ですよね。 やはり彼の為には体調を考えることが第一ですものね。 あなたへの彼の本気度が今までと違うために、元嫁はあせったということは確かにありえそうですね。 それに元嫁が自分の彼とあまりうまくいっていないことで、自分はうまくいっていないのに、元旦那はうまくいっているなんて、とくやしくなったり、(離婚しているのでおかしな話ですが)あなたに彼をとられたように感じたり、そういう気持ちで彼に近づいたり、連絡を頻繁にとったりしているのかもしれませんね。 ただ、あなたが脅威に思っているよりも彼があまり自覚していないということが、よけいに元嫁の接近をゆるすことになっているような;気がしますね。 彼は難病を抱えており、体調が一定ではないこと。 そして、あなたとの付き合いが長くなってくると、毎日連絡していた時期から落ち着いて、連絡に間が空いてしまうこともありえるということ。 それは、あなたのせいではなく、お付き合いを続けているとそうなってしまう、ということはありますよ。 そのうえで、あなたの態度のことで彼は怒っている、幻滅している、と思っていることもありえる。でも逆に、単に申し訳ないとか、怒らせちゃったから気まずいとか思っている可能性もありますよね。 ですから、本当にあなたが彼と距離ができたような気がしていて、それがあなたの態度のせいだと思っているのなら、直接あったときにあの時はごめんと素直に謝って、さっぱり引きずらないようにすることが大切だと思いますよ。 あなたは元嫁のことを彼に言うのを、かなり我慢してきているようです。 あなたが想いやりを忘れないで話をすれば、彼も怒るような方ではないんじゃないでしょうか^^

No.119 14/05/06 11:09
めんま ( ED85Sb )

>> 116 お忙しい中、占って戴いて本当に有り難うございました。 感謝、感激です。m(__)m 私は既婚であるがゆえ、この人の気持ちと、家庭を顧… チューリップさま、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
お父様のお墓に行けて良かったですね。
地元に住んでいないと、なかなか日頃からお参りに行けないですしね!
お父様に常日頃の事を報告したら、またきっと前を向いて生活できますね^^


さて、ご主人もどうやら彼とあなたとの関係に気づいているらしいのですね。
それでもあなたのことを一生面倒みると思っているならば、このまま関係をつづけることも可能なのかもしれませんね。
本当にあなたと彼との関係がこれからどうなっていくのか、ということが重要ですね!

あなたのどこが良いのかということですが、あなたが例に挙げたような体を所有できるとか、安心・無害という気持ちが先だって好いているようなカードは今回でませんでした。
そういう気持ちはあっても、メインではないのではないと思われます。

あなたは彼は本当に自分に良くしてくれているなぁ、という気持ちが強いですよね。
そうした感謝と尊敬の気持ちが、自然とあなたからにじみているのではないでしょうか?
そういう気持ちを示してくれることが彼にとって嬉しく、あなたのことをより大切にしたくなるのでは?
また、立場はあれど彼のことをばっさり切らずに真剣に考えるところ、優しさがあるところが好きなのではないか、と思われました。
ですから、あなたが書いたように『あしながおじさん』というのはある意味しっくりくる感じがします。
そしてあなたのことを師のように見守りたいという気持ちもあると思いました。

もちろん親切心だけでなく、そこには真剣な愛情があると思いますよ(^^)

  • << 136 有り難うございました。☆彡m(__)m 二年前に急に亡くなった父は、実直で真面目な人だっただけに (夫ではない人と、このような関係にある事をどう思っているだろう😅) と、墓の前に手を合わせるのも心がひけて、少し身の縮む思いではありました。💣 しかし鑑定して下さったように、この方ともかけがえのないご縁のように思われます。m(__)m 大事にしてゆきたいと思いますm(__)m 私は父を尊敬していましたので、ファザーコンプレックスのような所があるかもしれません。 主人とは違い、盾となって守ってくれるような感じがします…😅 (勿論、どの人も100%信じる事は危険だし、わかっています。) 大変、私にとって励みになる鑑定結果でした☆彡 これからも自分を愛し、隣人を愛し、日々の自分の務めを滞りなく果たしてゆきたいと思いました。 鑑定して頂いて本当に有り難うございました!! めんま様に祝福と、神様のご加護がある事をお祈り致します(*^^*) ☆ またの機会も、是非またどうぞ宜しくお願い致します☆彡 m(__)m
  • << 170 チューリップです。 再三、再四お願いして申し訳ありません。 少し状況が変化した(?)ように思われるので 占って頂きたく、お願い致しました。m(__)m 実は、私がどなたかと付き合っていると言う事は主人も知っていると、こないだお話ししました。 しかし主人は、どこの誰かまで把握しているようで、こないだ、夫婦の親密な?交わりの時に、 『🌕🌕の△△さんかぁ…』 と、半ば独り言?のように話しました。 (名刺や領収証を見たのでしょう…) 一体、主人は何を考えているのでしょう? 押し掛けて行って、非難・抗議するような人ではありません。 ただ、私が真っ先に考えたのは 『あの人に迷惑がかかってはいけない』と言うことでした。 そしてあの人は今までも『(主人に)疑われるのは嫌だから…』と言う姿勢を貫いてきて、まさかバレているとは、つゆ知らず…の心境だと思います… 私があの人に、『主人はあなたの存在を良く知っています』と言えば、どんな反応をするでしょうか??? 私は何もできません。 何も言えません。 この、奇妙な?三角関係がどうなってゆくのか 想像だに出来ません。 本当に困っていて、心配しています。 それで、今 占って頂きたいのは 『今の主人の思惑と、これからどうしようとか何を考えているのか…』と言うことです。 そしてあの人に『主人にバレました』と言った場合のあの人の心の動きと、どんな行動にでるか…です。 私からは何も言えません。『あの人を失いたくない』と言うのが、やはりありますね 『王手』は、主人が握っているように感じます。 これからどうなってゆくのか、予測の断片でも見せて頂けませんか? どんな『状況の流れ』も受け入れてゆくつもりです。 特に、主人のことが心配でどうするのか知りたいですm(__)mm(__)m 宜しくお願い致しますm(__)m

No.120 14/05/06 11:35
めんま ( ED85Sb )

>> 117 めんまさま、こんばんは☆ いつも、丁寧な返事ありがとうございます。 やはり元嫁さんの気持ちは復縁ですかー! 多分その復縁したい気持… ポテチさま、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

体調悪いって、あなたは大丈夫だったのですね^^;;;ごめんなさい!
なぜか彼に加えてあなたも体調を崩されたものと勘違いしてしまいました。
でも、体調崩されていないのなら何よりです。
彼の体調のことは、また心配ですよね。
やはり彼の為には体調を考えることが第一ですものね。

あなたへの彼の本気度が今までと違うために、元嫁はあせったということは確かにありえそうですね。
それに元嫁が自分の彼とあまりうまくいっていないことで、自分はうまくいっていないのに、元旦那はうまくいっているなんて、とくやしくなったり、(離婚しているのでおかしな話ですが)あなたに彼をとられたように感じたり、そういう気持ちで彼に近づいたり、連絡を頻繁にとったりしているのかもしれませんね。
ただ、あなたが脅威に思っているよりも彼があまり自覚していないということが、よけいに元嫁の接近をゆるすことになっているような;気がしますね。

彼は難病を抱えており、体調が一定ではないこと。
そして、あなたとの付き合いが長くなってくると、毎日連絡していた時期から落ち着いて、連絡に間が空いてしまうこともありえるということ。
それは、あなたのせいではなく、お付き合いを続けているとそうなってしまう、ということはありますよ。

そのうえで、あなたの態度のことで彼は怒っている、幻滅している、と思っていることもありえる。でも逆に、単に申し訳ないとか、怒らせちゃったから気まずいとか思っている可能性もありますよね。
ですから、本当にあなたが彼と距離ができたような気がしていて、それがあなたの態度のせいだと思っているのなら、直接あったときにあの時はごめんと素直に謝って、さっぱり引きずらないようにすることが大切だと思いますよ。
あなたは元嫁のことを彼に言うのを、かなり我慢してきているようです。
あなたが想いやりを忘れないで話をすれば、彼も怒るような方ではないんじゃないでしょうか^^

  • << 124 めんまさまこんにちは☆ いつも話しを聞いてくれてありがとうございます。 確かに、元嫁さんのことは自分の中で葛藤してます。その事を言えばいいのだけど今の彼のいろんな状況を考えると仕方がないのかなとも思ってるんですが‥ ここまで、考えてしまうってことは結局、彼を信じてないんではないか?っと思ってしまいます。(>_<)でも、やはり自分が変わらなきゃいけないって思ってます。 連絡の件も段々減るのはわかります。 とくに男の人はそうですよね(>_<) でも、私の彼は病気で仕事はおろか外に出ることは出来ません。家にいるのでよっぽどしんどくない限り電話はしてきてくれてました。薬の副作用が怠さと眠気とたまに吐き気が、ここ二ヶ月くらいそんな状態で‥それでもこないだまでは1日の間で気分がいい時に電話くれたり‥それが半月前から急に減ったので最初は副作用が出てるんやなぁ‥て思ってたんだけど、ここまで連絡ないのは初めてだから、前にも増して副作用が出てるのか、それとも原因が私なのか‥? 電話は具合が悪くて寝てたらいけないので私からはしないんだけど、ラインとかも私からはしない方が今はいいのでしょうか? こんな事初めてだから対応がわからなくて‥(>_<)今の彼の状況というか気持ちというかそういうのは占いでわかりますか? 今月の中旬から終わり位に1度彼の家に行こうかと思ってそれとなくはラインで伝えてるんだけど、こんな感じじゃやめた方がいいのかな?(>_<)

No.121 14/05/06 11:46
めんま ( ED85Sb )

>> 118 削除されたレス ヒマ人112さま、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
いえいえ、せっかく書き込んでくれたのにすみません💦

大変な時を過ごしてきましたね。
一番の身近な人達をなくしたり、トラブルが続いたり。
あなた自身も大病を患ったり。
家族はバラバラとおっしゃいますが、それでもあなたが一生懸命家族を守ろうとしてきたことは変えがたいことですよ!
あなたはひと段落して、ちょっと考える余裕ができてしまって、必死に動いていたときよりも不安になってしまっているのかもしれませんね。
何か没頭できること(楽しいこと!)を持ったり、複数の場所を持つことで、気持ちを分散できるってこともありますよ^^
一人で楽しむことも良いです。
でも、本当は一人が嫌ならば、その楽しみを発展させて人と交流するのも良いと思いますよ。
不安でも良いです。何か楽しみが見つかった時でも良いです。
また書き込んでくださいね(^^)

No.122 14/05/06 22:46
めんま ( ED85Sb )

>> 61 名無し9です。 先日は、まだ受付開始されていないのに慌てて投稿してしまい申し訳ありませんでした。 それでもお忙しい中お返事を下さりあ… 名無し9さまへの占い結果

とても悩み、迷っている印象。
最終決断を下そうとしてはいます。でも、どちらに決めても、ある程度困難が出てくるおそれがあります。
どちらの土地でもあなたを想う友達がいて、あなたのことを必要としてくれている。
それは大変うれしいことですよね^^
ただ、求められているがゆえに、あなたが土地につなぎ止められるような面もあるのかも。あなたの意志でどちらにも決められないということは、周囲に対する優しさです!けれどストレスの原因にもなりえます。
あなたがいないと、と言われ、自分の本心で動けなくなる事態は、あなたにとって無意識に苦痛になってしまう可能性あるのです。少し、自分本位なところを小出しにしても良いかもしれませんよ?

地元を選んだ場合。
人間関係で喧嘩や急激な変化があった場合、あなたが窮地に追い込まれそう。特に結婚(恋愛)、他にも友達仲に関してトラブルが起こったら、問題に深入りしたり、渦中のひとにならないよう注意が必要です。
周囲の人間達に愛を与えること。愛を受けること。両方が過剰になりすぎないように、コントロールできれば、穏やかな生活を送ることができそうです。
一方、今の土地に残る場合。
地元に帰らなかったことへの後悔は残るでしょう。
ただし、近いうちにあなたが努力を積み重ねれば、自己実現できるというカードが出ていますよ。
あなたがこれまで必要とされてきた事柄、職場、人間関係、趣味などで、今の土地に留まり努力を続けることで、目標が達成できるかもしれませんよ!
それを皮切りに、向上心をもって自分を高めていけば、引っ越さなくても、より良い道が開けてくるかもしれません。

このような結果になりました。
必ずしも結果通りになるわけではありませんので、今後の選択の参考にしていただければと思います。どちらを選んでも、何かしら問題は出てきそうで、はっきりどっちが良い!と出せなくてすみませんm(_ _)m
あなたがどっちと決められない理由を、もう少し掘り下げてみるのも良いかもしれませんよ。そういう意味で、決断を先延ばしにするのも有りかも。
ただし、占いでは今の土地にとどまることの方がより良い選択と出ていました。不安には対策をとることで、その決断をよりよくしていくことができると思います。
参考になれば幸いです。

No.123 14/05/07 08:41
通行人123 ( 40代 ♀ )

>> 17 前スレ 通行人449さまへの占い結果 あなたがこれまで頑張って取り組んできた姿が、杖の9の逆位置に現れています。でも、たくさん努力を積… 前スレ449です。占っていただきありがとうございました。

さらなる努力を続けて、頑張っていこうと思います。

もうひとつ、鑑定していただきたいことがあります。お願いできますでしょうか。

  • << 126 前スレ 通行人449さま、こんばんは。 現在、受付締切中なのですが、まもなく再開の予定です。 すみませんが、もう少々お待ちくださいませ。

No.124 14/05/07 13:12
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 120 ポテチさま、こんにちは。 お返事ありがとうございます。 体調悪いって、あなたは大丈夫だったのですね^^;;;ごめんなさい! なぜか… めんまさまこんにちは☆
いつも話しを聞いてくれてありがとうございます。
確かに、元嫁さんのことは自分の中で葛藤してます。その事を言えばいいのだけど今の彼のいろんな状況を考えると仕方がないのかなとも思ってるんですが‥
ここまで、考えてしまうってことは結局、彼を信じてないんではないか?っと思ってしまいます。(>_<)でも、やはり自分が変わらなきゃいけないって思ってます。


連絡の件も段々減るのはわかります。
とくに男の人はそうですよね(>_<)
でも、私の彼は病気で仕事はおろか外に出ることは出来ません。家にいるのでよっぽどしんどくない限り電話はしてきてくれてました。薬の副作用が怠さと眠気とたまに吐き気が、ここ二ヶ月くらいそんな状態で‥それでもこないだまでは1日の間で気分がいい時に電話くれたり‥それが半月前から急に減ったので最初は副作用が出てるんやなぁ‥て思ってたんだけど、ここまで連絡ないのは初めてだから、前にも増して副作用が出てるのか、それとも原因が私なのか‥?
電話は具合が悪くて寝てたらいけないので私からはしないんだけど、ラインとかも私からはしない方が今はいいのでしょうか?
こんな事初めてだから対応がわからなくて‥(>_<)今の彼の状況というか気持ちというかそういうのは占いでわかりますか?
今月の中旬から終わり位に1度彼の家に行こうかと思ってそれとなくはラインで伝えてるんだけど、こんな感じじゃやめた方がいいのかな?(>_<)

  • << 128 ポテチさま、こんにちは。 お返事ありがとうございます。 彼はあなたのことが好きだと結果にはでていますよ。(気持ちと今後については今占ってしまったので、間をおいたほうが良いでしょう) けれど、彼は体調の問題、元嫁との問題、あなたとのケンカ(?)など、日々一定のコンディションではいられないですよね。ひとつ、または全部の負荷がかかってしまい、彼の方からあなたになかなか連絡し辛いことはあるかもしれませんよ。 あなたは彼の体調を一番に考えてあげることが大切ですよね(^-^) でも、中距離恋愛で、頻繁に顔を合わせられる環境じゃないので、あまりラインなどの連絡をとらないと、本当に気まずくなってしまいませんか? 彼に合わせて連絡とる間隔を少し置くのは良いでしょう。 でも、待っても来ないならあなたが定期的に連絡をとった方が良いかもですね! そして、こんな時だからこそ、会いに行った方が良いと思いますが、今回は占っていないので、占うならばまた次の機会になりますよ。 相手が好きなほど、疑心暗鬼になってしまうもんですよ!反省したら引きずらないのが一番です(^_-)

No.125 14/05/07 23:32
めんま ( ED85Sb )

>> 103 No.62のあいこです。 あの、占ってもらう内容を変更してもらいたいです。 前にみていただいた彼のこと、めんまさま 当たってました… あいこさまへの占い結果

あなた自身の態度か、それとも相手の態度なのでしょうか。アプローチをすぐに受けずに、考える姿勢を示すカップ4がでています。
あなたを表すとすれば現在の恋愛を断ち切って次の段階にいくときに、心をガードしがちになるのかも。結果、あなたが近づく時も、相手に接近される時も、慎重になる可能性があります。
ただそんな状態でも、求めるべき相手はカップ10、つまり幸せな結婚ができる相手とでています。やさしくて誠実、あなたと重要な事柄での価値観が合うこと。家庭を築くことのできる相手を探すと良いでしょう。

注意点はやはり恋愛と結婚の違いを意識すること。結婚は無理だけど恋愛ならOK、と割り切ってしまわないこと。
ある意味冷静さが必要になるでしょう。
でも決して愛はいらない、ということではないですよ。気持ちも価値観もどちらも合うことが大切なのです。

さて今後一年で、一番パワフルなのは7月です。
『世界』のカードはそれまでの世界の完成、完結を表し、次のゼロからの出発へ向けて、自分をリセットできる時。結婚や円満な家庭などを意味します。出会いに関してはこれまでの環境から脱却し、解放感のある恋愛が望めそうです。すぐ後の8月も非常に建設的になれ、出会った相手とうまく協調していけそう。
ただし9月から11月にかけては要注意。
特に9月は三角関係などこじれる恋の可能性有。その後のカードも9月を引きずって、結婚をみすえた恋には向かないかもしれません。
12月はほぼ初対面でも意気投合、スピーディに恋が進むなど、息がぴったりな出会いができそうなので、今年二番目のグッドタイミングかもしれません。
つづく1月もカップの王、とても優しくて心の広い男性のイメージがあります。人物像にカップの10が出ているので、愛情を押しつけずに寛大な心で人と接することのできるような方は相性がよさそうです。
2月はショッキングなことが起こりやすい時期。トラブルを未然に回避するためにも、自分から動かない方がよいかもしれません。
あとは3月もまさに恋心が芽生える、という感じで良い月と出ています。

このような結果になりました。
長い期間を結婚相手にできない男性と過ごしてしまいましたが、今度は思いやりのあるあなたに優しい相手、誠実な方が見つかると良いですね(^^)

  • << 130 めんまさま 占っていただきありがとうございます!! 何回もじっくり読みました(^^)とっても詳しく占っていただいて嬉しいです♪ 重要な事柄の価値観が合う人。誠実な人。家庭を大切にしてくれそうな人。 そうです! 私のいま思い描く理想の人はそんな感じの人です。そんな人と出会ってうまくいきたいです!! 確かに今まで結婚はないけど寂しいし必要としてくれたら…と思ってた恋愛もありましたね。 そこは流されないでちゃんと見ていきたいと 思います。 ちょっと貴重な時間を無駄にしてしまいましたが(笑)でも、彼とのことも良い勉強になったと思っています。私には必要な時間だったのと思います。 正直、これからちょっと怖くて慎重になってしまう部分もあるけど、めんまさまのメール見てとても前向きになりました!! これから自分磨きしていって理想の人と出会います(笑)

No.126 14/05/08 00:00
めんま ( ED85Sb )

>> 123 前スレ449です。占っていただきありがとうございました。 さらなる努力を続けて、頑張っていこうと思います。 もうひとつ、鑑定していただき… 前スレ 通行人449さま、こんばんは。

現在、受付締切中なのですが、まもなく再開の予定です。
すみませんが、もう少々お待ちくださいませ。

No.127 14/05/08 00:04
負け犬127 ( 30代 )





昭和56 11/10

2014年現在のダイエット運。

ダイエットがまだ32歳で若いのに
昔から太っているのですが
リバウンドをしたりも繰り返し
今年は体重がMAXの位置からずっと減らなくなりました。
ここまで太ったのは昨年の夏からです。
仕事のストレス(いじめ。自分が頭が悪いとか太っているって
見た目の事と仕事ぶりでいじめられて、
首になった方がいいかな、と勤務1年経過をした
今年2014年1月末で止めたく一瞬なった程のストレス!)

自分のことがここまで嫌になったのは初めてです。

今年の正月のお払いで行った神社にもっと長い事滞在をしてたかったし
その神社と、もう一つ、ドライブで出かける途中で通る
自分の気に入った名前の神社に、「行き直したいな」
と、今になって後悔をしてます。

  • << 129 負け犬127さま、こんにちは 書き込んでくださってありがとうございます。 つらい職場で働かれているとのこと、大変な思いでいらっしゃいますね。 気にしていることを考える時間を減らして、気分を明るく、過ごすようになれると良いですね! さて、現在まだ受け付け締切中なのです。 もうすぐ再開する予定なので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

No.128 14/05/08 12:56
めんま ( ED85Sb )

>> 124 めんまさまこんにちは☆ いつも話しを聞いてくれてありがとうございます。 確かに、元嫁さんのことは自分の中で葛藤してます。その事を言えばい… ポテチさま、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

彼はあなたのことが好きだと結果にはでていますよ。(気持ちと今後については今占ってしまったので、間をおいたほうが良いでしょう)
けれど、彼は体調の問題、元嫁との問題、あなたとのケンカ(?)など、日々一定のコンディションではいられないですよね。ひとつ、または全部の負荷がかかってしまい、彼の方からあなたになかなか連絡し辛いことはあるかもしれませんよ。

あなたは彼の体調を一番に考えてあげることが大切ですよね(^-^)
でも、中距離恋愛で、頻繁に顔を合わせられる環境じゃないので、あまりラインなどの連絡をとらないと、本当に気まずくなってしまいませんか?
彼に合わせて連絡とる間隔を少し置くのは良いでしょう。
でも、待っても来ないならあなたが定期的に連絡をとった方が良いかもですね!
そして、こんな時だからこそ、会いに行った方が良いと思いますが、今回は占っていないので、占うならばまた次の機会になりますよ。

相手が好きなほど、疑心暗鬼になってしまうもんですよ!反省したら引きずらないのが一番です(^_-)

  • << 133 めんまさま、いつもいつも優しく悩みを聞いていただいてそれだけで気持ちが軽くなります。 彼の今の状況を考えながら、彼の負担にならない程度に連絡もとっていきたいと思います。昨日の夜はやはり少し身体が心配だったのでラインしました。返信はすぐ返ってきたので少し安心しました。 連絡ないし夜少し寒いから風邪でも引いたんか思ったわ〜って言ったら、ごめん(笑)多分寝とった〜って言ってました(笑)中々のあっけらかんぶりに逆に笑ってしまいました。 私の中で、前まで連絡してくれるのが暗黙の決まりごとみたいに勝手に思ってたのかもしれません。病気は前からなっててそれでも連絡出来てたのだから、今だって出来るでしょ?みたいな‥ 彼があまりしんどくても顔に出さない、痛いとか辛いとか聞けば言うけど、我慢強いというか‥考えが前向きで明るくどーにかなるわっ!みたいな感じなのでどっかで楽観的に私が思ってたのかもしれません。 でも、実際は完治はしない痛さも並み大抵じゃない、副作用も人によるけど彼はかなり出てて1日に波がありしんどいと思います。あまりにも彼が明るいのでそんな事すら頭から薄れていました。 私は、そんな状態でもポジティブで面白くて前向きな彼が好きです。 これからは、彼のペースでゆっくりスローライフにしていきたいな(^_^) 元嫁さんの事も、色々あると思うけどすぐ拗ねたりせず一呼吸置いて、自分の思っている気持ちを言えたらいいなと思ってます。今までは私の中に納めてきてだけど最終的に顔に出たり‥やはりそれじゃダメだと思うし、彼にも私の気持ちが伝わらないし‥言えばわかってくれると信じています それだけでも私の気持ちが楽になり、もっと優しく出来ると思います。 一応、月末あたりに会いに行こうかなと思ってます。彼の体調と相談になりますが‥(^_^)めんまさまには毎回同じ様な事ばかり聞いてもらいほんとに申し訳ないと思ってます。逆にめんまさまの悩みも聞いてあげたいくらいです。(笑) また懲りずに来ると思いますが、その時はよろしくお願いします(ToT)/~~~ いつもほんとにありがとうございます。

No.129 14/05/08 13:04
めんま ( ED85Sb )

>> 127 女 昭和56 11/10 2014年現在のダイエット運。 ダイエットがまだ32歳で若いのに 昔から太っているので… 負け犬127さま、こんにちは
書き込んでくださってありがとうございます。
つらい職場で働かれているとのこと、大変な思いでいらっしゃいますね。
気にしていることを考える時間を減らして、気分を明るく、過ごすようになれると良いですね!

さて、現在まだ受け付け締切中なのです。
もうすぐ再開する予定なので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

  • << 135 はい、アドバイス有難うございます。 元気なくなることを自ら考えないように頑張るか、いじめて来たりする人や、嫌な思いをする場所は、行くのを止め、 もっと自分のために頑張りたいな。 相談して良かった ありがとう

No.130 14/05/08 14:04
あいこ ( 30代 ♀ X4Gkb )

>> 125 あいこさまへの占い結果 あなた自身の態度か、それとも相手の態度なのでしょうか。アプローチをすぐに受けずに、考える姿勢を示すカップ4がで… めんまさま

占っていただきありがとうございます!!

何回もじっくり読みました(^^)とっても詳しく占っていただいて嬉しいです♪

重要な事柄の価値観が合う人。誠実な人。家庭を大切にしてくれそうな人。 そうです!
私のいま思い描く理想の人はそんな感じの人です。そんな人と出会ってうまくいきたいです!!

確かに今まで結婚はないけど寂しいし必要としてくれたら…と思ってた恋愛もありましたね。
そこは流されないでちゃんと見ていきたいと
思います。

ちょっと貴重な時間を無駄にしてしまいましたが(笑)でも、彼とのことも良い勉強になったと思っています。私には必要な時間だったのと思います。

正直、これからちょっと怖くて慎重になってしまう部分もあるけど、めんまさまのメール見てとても前向きになりました!!
これから自分磨きしていって理想の人と出会います(笑)

  • << 132 あいこさま、こんにちは。 お返事ありがとうございます(^_^) うん、そうですね! 何事もさらなるステージに行くための勉強という部分はあると思いますよ。 良い出会いがありそうな時期がいくつかあったので、ぜひ当たると良いのですが! これまで苦労した分だけ、あなたにあった幸せになれる方と出会えると良いですね^^

No.131 14/05/08 14:09
めんま ( ED85Sb )

【今後の占い受付再開予定】

スレをご覧になっているみなさま、こんにちは!

これまで占いを希望してくれたのに受けられなかったかた、ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m
そろそろ次の受付を再開できそうなので、お知らせしたいと思います。

次の募集は、今のところ

5月12日(月)

にしようと考えています。
これ以上はすごくお待たせしそう!と思ったら、その時点で締切ります。

またお知らせしますので、もう少々お待ちください(・∀・)

No.132 14/05/08 14:29
めんま ( ED85Sb )

>> 130 めんまさま 占っていただきありがとうございます!! 何回もじっくり読みました(^^)とっても詳しく占っていただいて嬉しいです♪ … あいこさま、こんにちは。
お返事ありがとうございます(^_^)

うん、そうですね!
何事もさらなるステージに行くための勉強という部分はあると思いますよ。
良い出会いがありそうな時期がいくつかあったので、ぜひ当たると良いのですが!
これまで苦労した分だけ、あなたにあった幸せになれる方と出会えると良いですね^^

No.133 14/05/08 17:42
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 128 ポテチさま、こんにちは。 お返事ありがとうございます。 彼はあなたのことが好きだと結果にはでていますよ。(気持ちと今後については今占… めんまさま、いつもいつも優しく悩みを聞いていただいてそれだけで気持ちが軽くなります。
彼の今の状況を考えながら、彼の負担にならない程度に連絡もとっていきたいと思います。昨日の夜はやはり少し身体が心配だったのでラインしました。返信はすぐ返ってきたので少し安心しました。
連絡ないし夜少し寒いから風邪でも引いたんか思ったわ〜って言ったら、ごめん(笑)多分寝とった〜って言ってました(笑)中々のあっけらかんぶりに逆に笑ってしまいました。

私の中で、前まで連絡してくれるのが暗黙の決まりごとみたいに勝手に思ってたのかもしれません。病気は前からなっててそれでも連絡出来てたのだから、今だって出来るでしょ?みたいな‥
彼があまりしんどくても顔に出さない、痛いとか辛いとか聞けば言うけど、我慢強いというか‥考えが前向きで明るくどーにかなるわっ!みたいな感じなのでどっかで楽観的に私が思ってたのかもしれません。
でも、実際は完治はしない痛さも並み大抵じゃない、副作用も人によるけど彼はかなり出てて1日に波がありしんどいと思います。あまりにも彼が明るいのでそんな事すら頭から薄れていました。

私は、そんな状態でもポジティブで面白くて前向きな彼が好きです。
これからは、彼のペースでゆっくりスローライフにしていきたいな(^_^)
元嫁さんの事も、色々あると思うけどすぐ拗ねたりせず一呼吸置いて、自分の思っている気持ちを言えたらいいなと思ってます。今までは私の中に納めてきてだけど最終的に顔に出たり‥やはりそれじゃダメだと思うし、彼にも私の気持ちが伝わらないし‥言えばわかってくれると信じています
それだけでも私の気持ちが楽になり、もっと優しく出来ると思います。

一応、月末あたりに会いに行こうかなと思ってます。彼の体調と相談になりますが‥(^_^)めんまさまには毎回同じ様な事ばかり聞いてもらいほんとに申し訳ないと思ってます。逆にめんまさまの悩みも聞いてあげたいくらいです。(笑)
また懲りずに来ると思いますが、その時はよろしくお願いします(ToT)/~~~
いつもほんとにありがとうございます。

  • << 137 ポテチさま、こんばんは。 おっしゃるように、あなた自身も変われる部分を自ら変化させていくことも、大切ですよね(^_^) 性急にならずに、ゆっくりじっくり彼と交際していけるとよいですね。 こちらこそ、ありがとうございました! また占う機会ありましたら、よろしくお願いいたします。そして、何か変化あったりしたら、書き込んでくださいね(^-^)

No.134 14/05/08 19:49
名無し134 

>> 133 何回も何回もしつこい。

  • << 138 名無し134さま、こんばんは。 スレを見て、お気遣いくださったのですね。 ありがとうございますm(_ _)m 大丈夫ですよ! なかなかすぐには解決できないこともありますが、 占った方の心配事が少しでもなくなれば……と思い、皆さんの文を読んでいます。 今後もどうか、このスレをよろしくお願いします(^_^)

No.135 14/05/08 20:08
負け犬127 ( 30代 )

>> 129 負け犬127さま、こんにちは 書き込んでくださってありがとうございます。 つらい職場で働かれているとのこと、大変な思いでいらっしゃいます… はい、アドバイス有難うございます。

元気なくなることを自ら考えないように頑張るか、いじめて来たりする人や、嫌な思いをする場所は、行くのを止め、

もっと自分のために頑張りたいな。


相談して良かった

ありがとう

  • << 139 負け犬127さま、こんばんは。 あなたの気持ちが軽くなるように、そして楽しく過ごせるように、なっていきますように。 こちらこそ、ありがとうございます。 また機会ありましたら、書き込んでくださいね(^-^)

No.136 14/05/08 23:20
チューリップ ( ♀ WyzvSb )

>> 119 チューリップさま、こんにちは。 お返事ありがとうございました。 お父様のお墓に行けて良かったですね。 地元に住んでいないと、なかなか日… 有り難うございました。☆彡m(__)m

二年前に急に亡くなった父は、実直で真面目な人だっただけに
(夫ではない人と、このような関係にある事をどう思っているだろう😅)
と、墓の前に手を合わせるのも心がひけて、少し身の縮む思いではありました。💣

しかし鑑定して下さったように、この方ともかけがえのないご縁のように思われます。m(__)m

大事にしてゆきたいと思いますm(__)m

私は父を尊敬していましたので、ファザーコンプレックスのような所があるかもしれません。

主人とは違い、盾となって守ってくれるような感じがします…😅
(勿論、どの人も100%信じる事は危険だし、わかっています。)

大変、私にとって励みになる鑑定結果でした☆彡

これからも自分を愛し、隣人を愛し、日々の自分の務めを滞りなく果たしてゆきたいと思いました。

鑑定して頂いて本当に有り難うございました!!

めんま様に祝福と、神様のご加護がある事をお祈り致します(*^^*) ☆

またの機会も、是非またどうぞ宜しくお願い致します☆彡 m(__)m

  • << 142 チューリップさま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございます(^_^) とても頼りになったお父様のように、心強い彼の内にお父様を見ているという部分もあるのですね! お父様は天国にいらしても、何事もあなたのことを見守ってくださっていると思いますよ。 あなたがおっしゃるように、いつも家族や隣人を愛し生きていきたいものですね。 また機会がありましたら、占わせてくださいね。

No.137 14/05/08 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 133 めんまさま、いつもいつも優しく悩みを聞いていただいてそれだけで気持ちが軽くなります。 彼の今の状況を考えながら、彼の負担にならない程度に連… ポテチさま、こんばんは。

おっしゃるように、あなた自身も変われる部分を自ら変化させていくことも、大切ですよね(^_^)
性急にならずに、ゆっくりじっくり彼と交際していけるとよいですね。

こちらこそ、ありがとうございました!
また占う機会ありましたら、よろしくお願いいたします。そして、何か変化あったりしたら、書き込んでくださいね(^-^)

No.138 14/05/09 00:02
めんま ( ED85Sb )

>> 134 何回も何回もしつこい。 名無し134さま、こんばんは。

スレを見て、お気遣いくださったのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫ですよ!
なかなかすぐには解決できないこともありますが、
占った方の心配事が少しでもなくなれば……と思い、皆さんの文を読んでいます。

今後もどうか、このスレをよろしくお願いします(^_^)

No.139 14/05/09 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 135 はい、アドバイス有難うございます。 元気なくなることを自ら考えないように頑張るか、いじめて来たりする人や、嫌な思いをする場所は、行くのを止… 負け犬127さま、こんばんは。
あなたの気持ちが軽くなるように、そして楽しく過ごせるように、なっていきますように。
こちらこそ、ありがとうございます。
また機会ありましたら、書き込んでくださいね(^-^)

No.140 14/05/09 00:11
こば ( 20代 ♀ C6R5Sb )

主さま初めまして。
ちょっと徐々に切実になってきましたので、占っていただきたいです。
①女
②1989年3月2日
③悩みの内容としては私には出合いがあるのか、お付き合いする人が現れるかという質問です。
この手の占いも多分タブーな部類に入ると思うのですが(いつ頃結婚できますか、赤ちゃんはできますかのような)私の今の最大の悩みでもあるんです。
お恥ずかしながら誰かと付き合ったことがなく、そろそろヘラヘラ笑ってられないかな…と。
毎年クリスマスやハロウィーンも本当は寂しくて誕生日も友達がいなさすぎて親に祝ってくれと頼むほど、なんとも惨めな生涯でした。
この頃にできます!みたいな明確なものでなくても、こんなところに行くといいとか、こんなことをはじめてみるといいとか、出合いの場所をアドバイスしていただければと思います。
④現在の段階では、仕事と家の往復で誰が好きというより、ただ毎日生きるのに必死な状態です(笑)
検討しているのはジムにいこうかな、とか海外旅行しようかな、とか考えてたりします。

よろしくお願いいたします。

  • << 143 こばさま、こんばんは。 書き込んでくださってありがとうございます(^_^) 今後の出会いについてですね! たしかに毎日決まったルートだと、人間関係も限られてきますもんね。 特に場所に関して気になっているようですね。 どんなところに行ったら出会えそうか、ということを含め恋愛運を占わせていただきますね。 ただ、あいにくまだ占い受付を再開していないのです^^; 再開しましたら、お名前書いてくださればわかりますので、再開しましたら、ご応募お待ちしています。

No.141 14/05/09 00:13
匿名141 ( ♀ )

私は子供達とやっと住めました。
シングルです。
今とても幸せなんですが、子供達と住みだし、元旦那の存在が出て来ました。

子供達は大学生です。
子供達が家を出た途端、お付き合いしている、元旦那の彼女を家に入れている事、子供達からききました。

私は。
1962 11 01

元旦那
1956 07 23

彼女は旦那より9歳年下みたいです。

2人は結婚するのでしょうか?
私を苛めた旦那がサイト再婚なんて許せません。

分かる範囲で結構です。
旦那は×2です。
これ以上子供達に迷惑かけて欲しくない。

相手がいる嫉妬もあります。
離婚理由は酒乱、暴言、短気です。
宜しくお願い致します。

  • << 144 匿名141さま、こんばんは。 書き込んでくださりありがとうございます。 過去に大変な結婚生活を送っていたのですね。 お子さん達は今、あなたの元に来ているのですよね。あなたの目の届く場所にいられて、少し安心ですね(^_^) さて昔ひどかった旦那が再婚となると、あなたも平常心ではいられないかもしれませんが、 大切なのは、今のあなたと子供達にどう関わっているのか、変化していくか、だと思うのです。 元旦那とは今も連絡取り合うなどしているのですか?

No.142 14/05/09 00:25
めんま ( ED85Sb )

>> 136 有り難うございました。☆彡m(__)m 二年前に急に亡くなった父は、実直で真面目な人だっただけに (夫ではない人と、このような関係に… チューリップさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます(^_^)
とても頼りになったお父様のように、心強い彼の内にお父様を見ているという部分もあるのですね!
お父様は天国にいらしても、何事もあなたのことを見守ってくださっていると思いますよ。

あなたがおっしゃるように、いつも家族や隣人を愛し生きていきたいものですね。
また機会がありましたら、占わせてくださいね。

No.143 14/05/09 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 140 主さま初めまして。 ちょっと徐々に切実になってきましたので、占っていただきたいです。 ①女 ②1989年3月2日 ③悩みの内容として… こばさま、こんばんは。
書き込んでくださってありがとうございます(^_^)

今後の出会いについてですね!
たしかに毎日決まったルートだと、人間関係も限られてきますもんね。
特に場所に関して気になっているようですね。
どんなところに行ったら出会えそうか、ということを含め恋愛運を占わせていただきますね。

ただ、あいにくまだ占い受付を再開していないのです^^;
再開しましたら、お名前書いてくださればわかりますので、再開しましたら、ご応募お待ちしています。

No.144 14/05/09 00:44
めんま ( ED85Sb )

>> 141 私は子供達とやっと住めました。 シングルです。 今とても幸せなんですが、子供達と住みだし、元旦那の存在が出て来ました。 子供達は大… 匿名141さま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。

過去に大変な結婚生活を送っていたのですね。
お子さん達は今、あなたの元に来ているのですよね。あなたの目の届く場所にいられて、少し安心ですね(^_^)
さて昔ひどかった旦那が再婚となると、あなたも平常心ではいられないかもしれませんが、
大切なのは、今のあなたと子供達にどう関わっているのか、変化していくか、だと思うのです。
元旦那とは今も連絡取り合うなどしているのですか?

  • << 150 必要最低限は連絡をしています。 なるべく避ける様に、心掛けしています。 子供達と父親が会うのは、成人しているので、子供達に任せています。 私をコテンパンニした元旦那に彼女の存在。 子供達が私と住み始めてすぐ、家に入れています。 子供が会ったらしく。 わきまえて欲しいです。 彼女との結婚はありますか? 子供達は父親の再婚は反対みたいです。 上の子供いわく、2度も失敗し、また同じ事を繰り返すのか? 正直私すら守ってくれなかった、元旦那に幸せがくる事に嫉妬です。 常識ない元旦那から、人が嫌がる事をしない様に、私との生活にとり組んでいます。 元旦那は私との関係は0にはならないと言っていますが… 私は酒乱の旦那とは会いません。 たまに連絡取り合う関係です。 再婚となれば相続問題が発生します。 彼女は貧乏だと聞きました。 お互いに良い年齢なので、落ち着いて欲しい。 ズバリ! 再婚しますか? 私の前にも子供さんがいます。 宜しくお願い致します。

No.145 14/05/09 23:00
めんま ( ED85Sb )

>> 63 よろしくお願いします! 前スレ 匿名432さまへの占い結果
気の合わない相手とびっしり一緒。かなり苦痛ですよね。過去のカードに職場での不和。元々彼女はトラブルメーカーだったのかも。現在もぎすぎすは続いていますが、苦痛でもあなたはよく耐えていると出ています。今後も首を傾げることは多々ありそう。

では彼女があなたを嫌いかというと、そうではないかも。あなたとうまく折り合って関係を維持していきたい気持ちが一応ありそう。
他の職場の人達に対しても、協力して安定した職場を築きたいという気持ちです。
なのに、なぜ彼女が指摘されたことをつっぱねたり嫌な態度をとったりするのか?
それはあなたの言うとおり、彼女が子供っぽいからでしょう。態度の理由に、女帝がでています。彼女は今、一番古株で責任者。他の人達をうまくリードし監督したい、という心構えはある。なのに、そんな立場の自分が何か言われることが、癪にさわっている可能性はありそうです。
特にあなたは一旦職場を離れるまで彼女より古株でした。だからあなたに対しては、以前の自分を知っている戸惑いとやりずらさも感じているのかもしれません。

彼女は職場にいることで停滞感を感じ、もっと別の生き方を求めて仕事を辞めたい、と思っている可能性があります。でも、思っていてもなかなか行動にだすレベルではないのでしょうか(´`:)
ここで、問題解決のカードに解放、束縛からの自由が出ているのですが、これが彼女の退職をさしているのか……一概にはわかりませんでした。でも可能性はありそうです。
あるいは、あなたの立ち位置の変化によって、彼女との気まずさから解放される、という良い暗示かもしれません。

当面は彼女と一緒にいる間、今後のこと(家族のことなど彼女とは無縁のこと)を考えるなど、未来のヴィジョンについて考えることが良いと出ています。
また彼女の現状を逐一気にしていると、あなたも嫌な気分になりますから、彼女はそういう人間になったのだ、それが本当の彼女の姿だ、ととらえましょう。
もし、あなたが感情的な彼女に対し、理性的に年上らしく振る舞うことができたならば、秩序だった環境が整ってくるかもしれませんよ。

このような結果でした。彼女は子供っぽいですが、それに合わせて子供じみた関係でいる必要はありません。自信もって、精神性の高さで勝負ですよ。応援しています。

No.146 14/05/09 23:26
名無し11 ( 20代 ♀ )

>> 145 お返事ありがとうございます。
全ておっしゃる通りだなと思います。
最初書き込んだ頃は私も感情的になり、彼女が辞めてくれないかと悩んでいました。
でも最近はあまり気にしないようにしています^^;
と言っても気にはなりますが、あまり気にしてたらストレスになるし考えないように考えないようにしています。
自然と辞めて行ってくれる事を願ってます。
彼女は私に対してだけは昔の真面目だった頃のままです。
最初に書き込んだ頃と日にちが空いててまた違う事を聞いてしまうのですが、わたしはこの仕事向いてるんですかね^^;せっかく手に職があるので、長く長く務められたらなと思うのですが…。
周りからも上司からもいつかは認められるような人になりたいと思ってます。

No.147 14/05/09 23:43
めんま ( ED85Sb )

>> 146 匿名432さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございます。

そうですか!ご自身で少しでもストレスにならないように務めている状態なら、少し安心ですね(^_^)
時間と共に、もっと改善していくとよいですね!

さて、仕事向いているか、ですね。
長く勤めたいお気持ちと意欲はあるようですが、続けていくことに今、特に不安はありますか?

No.148 14/05/09 23:58
名無し11 ( 20代 ♀ )

>> 147 お返事ありがとうございます。
私が仕事をすることにより、家事と育児が疎かになってしまっていて家族に申し訳ない気持ちがあります。
子どもはまだ1歳ともうすぐ3歳で母親に甘えたい時期なのに私が週5〜6のフルタイムでバタバタとしてるため朝も夜もあまり構ってあげれず、このままでいいのかなと思う事があります。
仕事に関しては、せっかくの専門職に就いているのでずっと続けて行きたい気持ちは強いのですが、向いていないのかなと思う事もあります。
たまにですがクレームが出てしまう職業で、その度に落ち込んでしまいます。
職場の中で私だけが資格があり、私は責任者ではありませんがみんなより仕事の責任が重い事もプレッシャーになっています。
先ほど述べた彼女が辞めてしまうと次に古株の私が責任者になる可能性が高く、こんな私に務まるんだろうか…などの不安もあります。
サービス業で本来土日祝みんな出なきゃいけませんが家族が居るということで、忙しいの分かってても基本的に日曜日はお休み頂いてることも他のスタッフに引け目に感じています。
たくさん書いてしまいましたが簡単にまとめますと、フルタイムで働いて家事育児が疎かな母親で家族に辛い思いはさせてないか、仕事でのプレッシャーや今後責任者になった時にちゃんと務まるかどうか…というところです。
でも私の気持ちはずっと長く続けて行きたいと思っております。
長文失礼しました!

No.149 14/05/10 00:28
めんま ( ED85Sb )

>> 148 匿名432さま、お答えくださってありがとうございます。

小さい子ども2人だと、やはりあまり時間を割けないと不安になりますよね(´`:)病気というわけでなくとも、少しの変化にも気づいてあげたい。たしかに子育てに大切な時期でもありますものね。

前回の占いでも、お子さんの環境に心配がないこと。上司と折り合いをつけて、あなたの状況を理解してもらうこと。そのうえで、フルタイムに移るということが大切だとでていました。
あなたは気に病んでいるようですが、上司が許したのなら、日曜日が休みでも気にすることはないのですよ。そうした条件あってのフルタイム移動ですからね。
そうは言っても気になるのもわかります^^;
お仕事も子育ても、あなたは意欲的なようですから、そうした問題、あとクレームなども、ひとより真剣に考えるところはあるのかもしれないですね。

前回4月に占ったので、本当は一定期間おいた方が良いと思います。
ただ、思ったよりあなたの現状が悪い方に違うならば、次回の募集でご応募いただければ、再度占いますよ。(ただし、時間変化に伴い、結果も前回から変わっているかもしれませんが)

No.150 14/05/10 00:56
匿名141 ( ♀ )

>> 144 匿名141さま、こんばんは。 書き込んでくださりありがとうございます。 過去に大変な結婚生活を送っていたのですね。 お子さん達は今… 必要最低限は連絡をしています。
なるべく避ける様に、心掛けしています。
子供達と父親が会うのは、成人しているので、子供達に任せています。

私をコテンパンニした元旦那に彼女の存在。
子供達が私と住み始めてすぐ、家に入れています。
子供が会ったらしく。
わきまえて欲しいです。
彼女との結婚はありますか?
子供達は父親の再婚は反対みたいです。

上の子供いわく、2度も失敗し、また同じ事を繰り返すのか?
正直私すら守ってくれなかった、元旦那に幸せがくる事に嫉妬です。

常識ない元旦那から、人が嫌がる事をしない様に、私との生活にとり組んでいます。

元旦那は私との関係は0にはならないと言っていますが…
私は酒乱の旦那とは会いません。
たまに連絡取り合う関係です。

再婚となれば相続問題が発生します。
彼女は貧乏だと聞きました。

お互いに良い年齢なので、落ち着いて欲しい。
ズバリ!
再婚しますか?
私の前にも子供さんがいます。
宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧