注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.424 14/06/20 01:37
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫405

名無し173さまへの占い結果
稼ぐことに集中するあまり仕事を詰め込んでしまうと、いざ気になる求人があっても身動きが取れなくなることも。でも現状やめられないと思うので、今はできる限りタイミングを合わせるようにして、能動的に就活することが大事だと思いました。
そして、今後は次の仕事の心配をしなくてもよいように、もっと吟味して長く続けられるような職場を探すと良いかもしれませんよ。

自給の高いところはスキルが必要なので除いているようですね。
ですが、これまで通りの条件で就ける仕事だけでなく、必要な資格を取り、より高い能力をつかう仕事に就けるよう努力することが、良い結果をもたらす可能性もありそう。
関連して、あなたの挑戦の気持ちを大切にし、やったことのない分野の仕事も視野に入れると良いかも。金貨のペイジは、あなたの興味とやる気が仕事の原動力になると言っているような気がします。
最初から何もかもがうまくいくことはありません。失敗もあるでしょう。しかし、挑戦が稼ぐ以外のやりがいに繋がる可能性もありそう。

向いている職種に関しては、建設の金貨3が出ているので、どの仕事においてもあなた自身が挑戦し、こつこつと経験を積み重ねていくことが大切。
気になるデータ入力は、やり方を覚えるのが大変かもしれませんが、一旦慣れるとルーチン化しそう。ルーチンが好きならば、続けられる可能性があります。
営業には愚者が。未経験とだとしても、やってみたら向いていることもありそう。特に臆せず挑戦することが大切になるでしょう。
その他に関しては、もし思い当たる仕事があれば選択肢に加えるのも良いかも。ただし、特殊な仕事で不安定な為か、結果的に金銭に執着することになるおそれがあります。
事務系では人間関係などでトラブルの可能性がありそうなので、今回はお薦めできないかな、と思いました。

最後に、誰かに第一希望を言ったことが災いしたのか、心配していたことについて。
あなたの就きたい仕事、したいことは口を噤むより、話す方が良いと思えました。気になる仕事に就くためのアイディアや求人情報を、その話し相手が仕入れてくれる可能性があるからです。もし協力してくれたら、感謝をしながら助けを受けることで、有言実行の責任感もでてきます。さらなるモチベーションにもなるかもしれませんよ。

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧