注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56293 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。


ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/05/22 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 290 お返事ありがとうございます。 今日面接に行ったその夜勤の所は、“職場内の成果競争が激しい”に該当すると分かりました!合否はまだですが、多分お… 名無し173さま、こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございました。
今回の夜勤の仕事は、ちょっと双方話してみて合わない感じだったのでしょうかね。また別の求人で、良いところ、あなた自身も感触の良いところが見つかると良いですよね。
あなたのおっしゃるように、今回の占いの結果の部分、本当に当たっていると良いなと思います! 応援しています!

No.302 14/05/22 04:28
通行人302 ( 20代 ♀ )

もう新しい受付は始まっていますか?私も占っていただきたいです。

  • << 305 通行人302さま、こんばんは。 書き込んでくださってありがとうございました。 現在、占いの受付は締め切っているのです。 また受付予定日をお知らせしていきますので、 もしよければ、受付している間に書き込んでいただけないでしょうか(^_^) どうぞよろしくお願いいたします。

No.303 14/05/22 08:05
通行人287 

>> 300 通行人287さま、こんばんは。 書き込みありがとうございます。 旦那さんが浮気していたかですね……まだ疑惑の段階なのでしょうか。 … 通行人287です。
すみません。締め切りなのに、知らずに応募してしまい、忙しいなか大変失礼しました。
またの機会によろしくお願いします。
わざわざありがとうございました。

No.304 14/05/22 10:42
カンチ ( ♀ 4ohNl )

>> 299 カンチさま、こんばんは。 さっそくお返事ありがとうございました。 結婚する前に別れてほしい気持ちは消えないかもしれませんね。 まぁ… おはようございます。
そうですね。
ゆっくり見守ります。
色々ありがとうございました。
本当に参考になりました。m(_ _)mm(_ _)m

  • << 307 カンチさま、こんばんは。 昨日はお返事ありがとうございました。 あなたの人間関係は複雑なようですし、割り切れないことも、気持ちも、多いでしょう。 これからもお子さん達を大切になさってくださいね。 結果が遅くなってすみませんでした。 こちらこそ占わせていただいて、ありがとうございました。

No.305 14/05/23 00:46
めんま ( ED85Sb )

>> 302 もう新しい受付は始まっていますか?私も占っていただきたいです。 通行人302さま、こんばんは。
書き込んでくださってありがとうございました。

現在、占いの受付は締め切っているのです。
また受付予定日をお知らせしていきますので、
もしよければ、受付している間に書き込んでいただけないでしょうか(^_^)

どうぞよろしくお願いいたします。

No.306 14/05/23 22:32
名無し173 

すいません 今ある仕事も杖の5と一緒だったので、継続しながら探したかったですがそれも難しくなりそうです。自分が争う姿勢を出してしまったり素直ではなかったのも原因だったかもしれません。
何もうまくいきません。最悪です。
せっかくのアドバイスも私には無駄ですね。占いは好きなんですけどね。

  • << 308 名無し173さま、こんばんは。 新しい仕事、あまりうまくいっていないですか? 喧嘩腰になってしまうなど、あなたが反省してしまう出来事があったかもしれません。起こってしまったことはもう無かったことにはできませんが、もしまだ続けられそうなら、もう少しあなたが粘って続けてみてはどうでしょうか? 争いがあっても、失敗した!って思っても、仕事を続けて慣れていく中で挽回できるものですよ! それに続けていれば、案外周りもそんなこと気にしなくなっていったりするかもしれません。(反省点があるなら直す努力は必要でしょうけど) 一つの収入源を安定させることも大切だと思いますよ。 とはいえ、あまり落ち込まないでくださいね! 占い好きそうな感じがしました(^_^) 好きなことで気分転換するの、良いかもしれませんね。

No.307 14/05/24 00:13
めんま ( ED85Sb )

>> 304 おはようございます。 そうですね。 ゆっくり見守ります。 色々ありがとうございました。 本当に参考になりました。m(_ _)mm(_… カンチさま、こんばんは。
昨日はお返事ありがとうございました。

あなたの人間関係は複雑なようですし、割り切れないことも、気持ちも、多いでしょう。
これからもお子さん達を大切になさってくださいね。

結果が遅くなってすみませんでした。
こちらこそ占わせていただいて、ありがとうございました。

No.308 14/05/24 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 306 すいません 今ある仕事も杖の5と一緒だったので、継続しながら探したかったですがそれも難しくなりそうです。自分が争う姿勢を出してしまったり素直… 名無し173さま、こんばんは。

新しい仕事、あまりうまくいっていないですか?
喧嘩腰になってしまうなど、あなたが反省してしまう出来事があったかもしれません。起こってしまったことはもう無かったことにはできませんが、もしまだ続けられそうなら、もう少しあなたが粘って続けてみてはどうでしょうか?
争いがあっても、失敗した!って思っても、仕事を続けて慣れていく中で挽回できるものですよ!
それに続けていれば、案外周りもそんなこと気にしなくなっていったりするかもしれません。(反省点があるなら直す努力は必要でしょうけど)
一つの収入源を安定させることも大切だと思いますよ。

とはいえ、あまり落ち込まないでくださいね!
占い好きそうな感じがしました(^_^)
好きなことで気分転換するの、良いかもしれませんね。

  • << 310 追加の報告のタイミングが早すぎたよう です。失敗しました。派遣なので突然仕事がなくなったり、かわりに他に行ったりしてました。報告して混乱を招いてしまったと思います。 辞めずに続けるべきなのはその通りですね。このところ、何かあると辞めてしまいます。 本当に全てが裏目になり悉くうまくいきません。 何度も愚痴をこぼしてすみません。💦

No.309 14/05/24 00:43
めんま ( ED85Sb )

>> 180 占いお願いします。 銀子です。 銀子さまへの占い結果

現在にカップのペイジが出ています。それまでは潜在意識下で変化を求めていましたが、現在その欲求をはっきりと意識しつつあるよう。
杖の1が示すように、あなたには自分から主体的に動きたい情熱が芽生えているようです。その情熱のおかげで、別の仕事を探してみようかなと前向きになっているのでしょう。またソード女王は心身を律し判断を下す、仕事のできる女性を示しています。現在の職場よりも大変でもやりがいのある職場。もっとストイックに仕事できる自分の可能性を、大切にしたいものですね。
ただし今後、転職活動をするとしても、なんとなくでは別の会社に移っても、今の状況の繰り返しになってしまうおそれも。転職した暁には、どんな内容の仕事がしたいのか。その他の要素とのバランス。など、仕事像を突き詰めていくことが必要なのではないでしょうか。

正義のカードはあなたがきっと正しい判断を下せると言っています。でもそれまでは、よく判断材料を集めなさいとも伝えてくれているような気がします。
今すぐ転職活動を始める場合。かなり一生懸命活動をするのに見つからず、現在の仕事に身が入らないといったことも出てきそう。
一方、このまま今の仕事を続けてまだ活動をスタートさせない場合。最終結果に太陽のカードが出ています。焦りを感じることはあるでしょうが、半年先にはあなたの中の仕事に対する態度がはっきりとするかもしれません。
半年後はちょうど今の職場に勤めて一年位ですよね。一年勤めてわかることもあるということのかな? と思います。
その中で、やはり自分は転職したいんだ! と決意が深まることもあるかも。その時太陽はあなたが輝ける場所、最適な場所を示してくれるのではないでしょうか。

今、自分の仕事環境を変えたい気持ちを温めつつ、もう少し転職に向けて材料を探す期間を作ったら良いと、カード達は伝えてくれているように感じました。
ただしもし、早めに行動するとしても、あなたが次の仕事に求めるものをはっきりと自覚することで、職が見つかるかもしれません。

あなたの気持ちをいずれ行動へ移すように言っているカードがでています。あなたが仕事で更に活躍できる時が来ますように! 応援しています!

  • << 315 みていただきありがとうございます。 今回の更新が7月なので、 そこで終わって探すのは9月頃になると思います。 辞めるなら誕生日は越えないほうがいいかなと 自分では思っています。 自分に事務むいてないとつくづく思いました… クリエイティブの方にいければ良いのですが。 それか近いかどちらかです… 7月まで考えます。

No.310 14/05/24 23:53
名無し173 

>> 308 名無し173さま、こんばんは。 新しい仕事、あまりうまくいっていないですか? 喧嘩腰になってしまうなど、あなたが反省してしまう出来事… 追加の報告のタイミングが早すぎたよう です。失敗しました。派遣なので突然仕事がなくなったり、かわりに他に行ったりしてました。報告して混乱を招いてしまったと思います。

辞めずに続けるべきなのはその通りですね。このところ、何かあると辞めてしまいます。
本当に全てが裏目になり悉くうまくいきません。
何度も愚痴をこぼしてすみません。💦

No.311 14/05/25 00:43
めんま ( ED85Sb )

>> 310 名無し173さま、こんばんは。
いえいえ、気にしないでください。

派遣先が最初の予定地から変わっていたのですね。勤務先が変わっていく中でも、あなたに合う職場にあたると良いですよね。

こうして自分の思いや状況を書くと、ストンと身から落ちていくような気持ちになることってあると思うんです。気持ちの整理がついていくというのか。
スッキリすると良いのですが……
でも、何をしてもうまくいかない時期ってありますよね。
そういう時は、思う存分落ち込んで良いと思いますよ。ただし、十分落ち込んだ後に必ずまたやる気になって復活する決意はしてくださいね!
良い変化喜べない変化、あなたの気持ち、また書き込んでくださいね。

No.312 14/05/25 00:54
めんま ( ED85Sb )

>> 182 なつきと言います。鑑定よろしくお願いします。 私は今専門学校生です。高校の同級生の中に好きな人がいます。彼は大学に行ってますが、通学電車で… なつきさまへの占い結果

彼に想いを寄せるものの『仲の良い友達』関係に留まっているよう。カップ2の逆位置が出ています。お互いに向かい合って、愛情に満ちた杯を交わす男女が理想。でも、そこまで深い関係になるには、まだお互いの愛情が弱いのかも。

あなたの気持ちはカップ王の逆位置。
彼が好きで、自分も好きになってもらえたらいいな、と思っています。でも、その気持ちを自然と表していくには、自分に自信が足りないように感じられたのですが、いかがでしょうか?(違ったらごめんなさいm(_ _)m)
そのせいで、足踏みしている状態にも見えます。
彼の気持ちはカップ4の逆位置。あなたの想いを受け取ってくれる可能性も。でも、彼の方からあなたにアプローチしてくるほど、彼自身は積極的ではないかも。あくまでも彼は今、あなたのアクションがあったうえで、気持ちを受け取ってくれると出ているのです。

今現在のカードは女帝。女性的な魅力と自信にあふれ、微笑みかけてきます。友達から恋人へと進展させたいなら、この女帝にならって魅力を彼に伝えていくことが大事かも。
対策のカードには杖のナイト。もっと自信を持って彼との距離間をつめていくことが、関係を進展させるコツのように思われました。

もしあなたが行動したうえで彼と今より仲良くなったら(だいたい半年後)、告白に成功するでしょうか。いくつかの問題が一緒に襲ってくるけれども、優勢と出ています。ただ、その後じっくり長くつきあい続けられるかというと、今の結果では難しいと出ています。細々とした問題、大きな摩擦……何かあっても、辛抱強く彼との関係を築いていくことが大切です。ですから、事前に彼と遊びに出かけたりして、彼のことをもっと知ることも大切なのではないかと思いました。
女帝の出ている今時期は、良いタイミングかもしれません。卒業後も電車でよく会って話せるラッキーをもっと生かして、さらに仲良くなれると良いですよね。

このような結果になりました。
楽しく打ち解けた雰囲気で過ごせて、とても居心地の良い時間を過ごせているのでは? でも、もし彼と恋がしたいのであれば、あなたの方から切り込んでいくことも必要なのかな、と思いました。もっと仲良くなっていけると良いですよね。
彼にあなたの魅力をもっと知ってもらえますように。応援しています。

No.313 14/05/25 23:57
めんま ( ED85Sb )

>> 183 めんまさん、こんにちは。前レスにて、仕事について鑑定していただいたkaotanです。 再度鑑定をお願いいたします。 先月26日に… kaotanさまへの占い結果
現在の状況はカップ9の逆位置。
あなたはこれまで様々な努力をしてきました。自分で働き家計を助けていますし、前の職場では周囲から認められる程の活躍。妊活に関してもご主人の引っ越しについていくなど、気をつけています。ですから、このカードは10個のカップのうちもう9個まで揃っている。願いが叶うまでもう少しだ、と伝えているように思えました。
同時にあらゆる物事に一生懸命になりすぎてないか、という心配も。気を配るあまり、疲れてしまわないようにしてくださいね。

近場で仕事を探す場合。近未来に金貨の女王、結果に女帝が出ています。
金貨の女王は花に囲まれた大地で椅子に腰掛け、大事そうに金貨を抱えています。優しい眼差しとふくよかな体型。彼女は妊婦を表すと言われています。
また女帝も成熟した女性、妊婦を表し、周囲にそよぐ金色の稲穂は豊かな実りを象徴しています。
この二枚を見て、支社よりも近場で探すのがよりよい選択肢だと感じました。

また、この選択で仕事が見つかるかも引きました。金貨のナイトが出ているので、安定した仕事が見つかるかも。着実さを重んじ、自分に必要なものを計画的に手に入れる騎士。ですから、給料の良いだけの仕事やハードな仕事よりも、クリニックに通う利便性、夫婦の計画を重視する方が良いでしょう。

支社を選んだ場合は金貨ペイジの逆位置、杖1の逆位置で、額面重視になってしまいそうなのと、やる気が空回りしそうなのとで、お勧めしにくい結果となりました。
ただし、妊活と両立するためのアドバイスカードには恋人のカードが出るので、ご主人に協力してもらうことで、仕事と妊活と両立していけるかもしれません。

最後に。
二つの選択肢で迷うカードが出ています。占いでは新しく仕事を探す方が良いという結果でしたが、どちらかを決断したら、その決断後は迷ったりしないで、まっすぐその選択の道を行くことが重要に思われました。

妊娠に関しては本来占えないのですが、今回、あなたの願いを応援するように二枚のカードが出てきたので、感じたままにそのまま読みました。
仕事探しの参考になれば良いのですが。
新しい地で良い仕事が見つかりますように。
そして、妊活がうまくいきますように。

  • << 317 めんまさん、ありがとうございます。 実は支社から、条件提示をするので、役員と話をしてほしいと連絡がありました。 来週行ってきます。 もし支社で働くなら7月からのつもりですが、再来週に不妊治療の一番大きい検査があるため、この結果と条件を考えてどうするかを決めようと思います。 不妊治療の金額がすごくて悩みますが、一番はここなんで、頑張ります。 いまのところ、夫婦では支社に行くことで話がつきましたが、もう少し悩もうと思います。 いつも、誠実な鑑定をありがとうございます。 ムリをせずに続けてくださいね。

No.314 14/05/26 23:44
めんま ( ED85Sb )

>> 292 めんま様。 私の体調の事まで心配して下り有難うございます。 また何か変化がありましたらご報告させて頂きますね。 宜しくお願い致… 社会人157さまへの占い結果
過去の交際から、今の彼に対しても病気のことを打ち明けられないでいるあなた。彼に体調を気遣われる機会がでてきて、このまま隠しておくのは難しいと感じているようです。でも実際告げたらどうなるか、と思うと行動に移しづらいもの。大きな不安、悩みから解放されたいと強く願っていることが読みとれました。
ソード7の逆位置は、大切な物事を隠したままやり過ごそうとしても秘密は明らかになると言っています。自分のことを正直に告げた方が、随分後になってから明るみに出るよりもずっと良いのでは。
金貨8の逆位置は、同じ失敗を繰り返さないこと、その為の方法を考えることが大切だ、と言っているような気がします。これまでの彼とはうまくいかなかったけれど、今の彼と病気を告げた上でも付き合っていくには、(お互い)どう接したら良いのか? 今一度これまでを振り返ってみては。

彼の気持ちについて。杖のナイトの情熱的で若々しい青年の姿から、あなたの事を熱心に想い、心を注いでいる彼の気持ちが想像できます。
二人の関係の対策カードには、金貨の女王。彼はあなたにとても優しい様子。あなたは彼の心配を受け入れ、大切にされる幸せをもっと感じて良いと思いますよ。反動が怖いのかもしれませんが、今は遠慮しすぎのようにも思われます。
そして、彼にあなたの病気のことを打ち明けた場合の近未来に杖4『門出』のカードが。結婚式の男女の絵ですが、彼に打ち明けたことで二人の交際に新しいスタートがきれるとも読めます。
彼との交際にはこうしたポジティブな可能性が出ていますよ。

曖昧にしておくと、そのままあなたの悩みも引きずることになり、それは後になるほど負担が増していくおそれがあります。
告げたうえで、彼が理解してくれること。そして、つきあい続けることが大切なのではないでしょうか。
告げた後も、一人で負担を抱えるのは禁物です。二人の関係ですから、お互いに覚悟と強い意志をもって付き合うこと。問題は二人で乗り越えていく、分かちあうことが大切なのではないでしょうか。

このような結果になりました。お待たせしました。まだ日付が変わっていませんが、お誕生日おめでとうございます^^ますます恋も他の楽しみも味わい深いものになっていくことでしょう。体調がなるべく安定し、楽しい一年になりますように。

  • << 316 めんま様。 占って頂き有難うございます。 彼は本当に優しい人です。でもめんま様がおっしゃった通り、私はその優しさに対してどう接したらいいのかわからず、いつも遠慮がちになってしまっています。うまく甘えられればいいのですが、逆に気を使ってしまうのです。 でも彼の気持ちは痛いほど伝わってきてるので、私ももっと素直に受け止められる様、私自信も心の蟠りを取らなくてはないのでしょうね。 いまだに病気の事は伝えてないんです。 彼は薄々気付いている様ですが、最近はあまり聞かれたりしなくなりました。ただ心配は凄いしてくれてます。優しいから言ってこないのかなと自分に良い様に解釈してます(笑) でもずっとこのままでいられるわけにはいかないですし、病気の事を告げる事で私達が前進できるのであれば、やはり怖い気持ちもありますが、彼に伝えてみようかと思います。 頑張ってみます。 めんま様に占って頂き本当に良かったです。とても幸せな気持ちになりました。 素敵な誕生日プレゼントになりました。 今回は本当に有難うございました。

No.315 14/05/27 08:31
銀子 ( ♀ tLX2Sb )

>> 309 銀子さまへの占い結果 現在にカップのペイジが出ています。それまでは潜在意識下で変化を求めていましたが、現在その欲求をはっきりと意識しつ… みていただきありがとうございます。

今回の更新が7月なので、
そこで終わって探すのは9月頃になると思います。
辞めるなら誕生日は越えないほうがいいかなと
自分では思っています。

自分に事務むいてないとつくづく思いました…
クリエイティブの方にいければ良いのですが。
それか近いかどちらかです…
7月まで考えます。

  • << 318 銀子さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 自分の気持ちに勢いがあるうちに、転職にむけて動き出すのも良いかもしれませんね。 クリエイティブ関係ですか! あなた自身が創作をしているなら、大好きなことを仕事にするのは天職につくということですね。創作ジャンル周辺の仕事も一考の余地ありですしね。 希望の仕事につけるよう、応援しています。 こちらこそ、ありがとうございました。

No.316 14/05/27 09:18
社会人157 ( 20代 ♀ )

>> 314 社会人157さまへの占い結果 過去の交際から、今の彼に対しても病気のことを打ち明けられないでいるあなた。彼に体調を気遣われる機会がでてきて… めんま様。
占って頂き有難うございます。


彼は本当に優しい人です。でもめんま様がおっしゃった通り、私はその優しさに対してどう接したらいいのかわからず、いつも遠慮がちになってしまっています。うまく甘えられればいいのですが、逆に気を使ってしまうのです。
でも彼の気持ちは痛いほど伝わってきてるので、私ももっと素直に受け止められる様、私自信も心の蟠りを取らなくてはないのでしょうね。

いまだに病気の事は伝えてないんです。
彼は薄々気付いている様ですが、最近はあまり聞かれたりしなくなりました。ただ心配は凄いしてくれてます。優しいから言ってこないのかなと自分に良い様に解釈してます(笑)

でもずっとこのままでいられるわけにはいかないですし、病気の事を告げる事で私達が前進できるのであれば、やはり怖い気持ちもありますが、彼に伝えてみようかと思います。
頑張ってみます。



めんま様に占って頂き本当に良かったです。とても幸せな気持ちになりました。

素敵な誕生日プレゼントになりました。

今回は本当に有難うございました。

  • << 319 社会人157さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 そして改めて、お誕生日おめでとうございます(・∀・) 文を読んでいると、あなたは優しくてとても気遣いある方に思われました。 よく気がつくあなただからこそ、自分が抱えている問題を打ち明けるのを、これまでの経験から後込みしてしまうのかもしれませんね。 あなたの言えるタイミングがあるでしょうから、今回の結果に焦らず、言えると思った時に言うのが一番良いと思いますよ。 彼にもっとあなたのことをわかってもらえると良いですね。そして、もっと仲が深まりますように! こちらこそ、占わせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

No.317 14/05/27 18:34
kaotan ( ♀ ko0Nl )

>> 313 kaotanさまへの占い結果 現在の状況はカップ9の逆位置。 あなたはこれまで様々な努力をしてきました。自分で働き家計を助けていますし、… めんまさん、ありがとうございます。


実は支社から、条件提示をするので、役員と話をしてほしいと連絡がありました。
来週行ってきます。


もし支社で働くなら7月からのつもりですが、再来週に不妊治療の一番大きい検査があるため、この結果と条件を考えてどうするかを決めようと思います。
不妊治療の金額がすごくて悩みますが、一番はここなんで、頑張ります。
いまのところ、夫婦では支社に行くことで話がつきましたが、もう少し悩もうと思います。


いつも、誠実な鑑定をありがとうございます。
ムリをせずに続けてくださいね。

  • << 320 kaotanさま、こんばんは。 お返事くださり、ありがとうございました。 すみません、時間が空いてしまったので、果たして参考になったかどうか……m(_ _)m ご夫婦の間では支社で働くという方向になったのですね。 支社の方から採用の動きを見せてくれて本当に良かったですね。(やはり前職場での仕事ぶりのおかげですね) 再来週の検査の結果がやはり重要ですね。 夫婦でよく相談しながら、仕事と治療をうまく両立していけると良いですね! こちらこそ、占いさせてもらってありがとうございました! そして私のことでお気遣いさせてしまい、すみませんでした。そしてありがとうございます。 また緊張感を持ちつつ、占っていきたいと思っています。 仕事が決まり、落ち着きますように!

No.318 14/05/28 00:37
めんま ( ED85Sb )

>> 315 みていただきありがとうございます。 今回の更新が7月なので、 そこで終わって探すのは9月頃になると思います。 辞めるなら誕生日は越… 銀子さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

自分の気持ちに勢いがあるうちに、転職にむけて動き出すのも良いかもしれませんね。
クリエイティブ関係ですか!
あなた自身が創作をしているなら、大好きなことを仕事にするのは天職につくということですね。創作ジャンル周辺の仕事も一考の余地ありですしね。
希望の仕事につけるよう、応援しています。

こちらこそ、ありがとうございました。

No.319 14/05/28 00:54
めんま ( ED85Sb )

>> 316 めんま様。 占って頂き有難うございます。 彼は本当に優しい人です。でもめんま様がおっしゃった通り、私はその優しさに対してどう接し… 社会人157さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。
そして改めて、お誕生日おめでとうございます(・∀・)

文を読んでいると、あなたは優しくてとても気遣いある方に思われました。
よく気がつくあなただからこそ、自分が抱えている問題を打ち明けるのを、これまでの経験から後込みしてしまうのかもしれませんね。
あなたの言えるタイミングがあるでしょうから、今回の結果に焦らず、言えると思った時に言うのが一番良いと思いますよ。
彼にもっとあなたのことをわかってもらえると良いですね。そして、もっと仲が深まりますように!

こちらこそ、占わせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 390 めんま様こんにちは。 以前お世話になりました。 優しい彼に病気の事を話すかどうか。で質問させて頂いた社会人157です。 昨日彼にやっと病気の事を言えました。 彼は大丈夫、そんなに気にする事ないよ。と言ってくれました。 それに私の病気も迷惑じゃないと。 その病気の事で、私を嫌いになったりもしないし、別れる気も全くないと言ってくれたんです。 逆に、そんな事で悩んでたの?と彼も違う意味でビックリしていた様な…私自身も意をけして言ってみたものの、ちょっと拍子抜けな感じでした。 こんなことならもっと早く言えば良かったな~なんて思ったりもしましたが、彼にやっと伝える事ができ、私も肩の荷が降りました。  不安だった気持ちも少し消え、身が軽くなった気分です。 めんま様に勇気を頂いて、また一歩前進する事ができました。 本当にありがとうございました。

No.320 14/05/28 01:24
めんま ( ED85Sb )

>> 317 めんまさん、ありがとうございます。 実は支社から、条件提示をするので、役員と話をしてほしいと連絡がありました。 来週行ってきます… kaotanさま、こんばんは。
お返事くださり、ありがとうございました。

すみません、時間が空いてしまったので、果たして参考になったかどうか……m(_ _)m
ご夫婦の間では支社で働くという方向になったのですね。
支社の方から採用の動きを見せてくれて本当に良かったですね。(やはり前職場での仕事ぶりのおかげですね)
再来週の検査の結果がやはり重要ですね。
夫婦でよく相談しながら、仕事と治療をうまく両立していけると良いですね!

こちらこそ、占いさせてもらってありがとうございました! そして私のことでお気遣いさせてしまい、すみませんでした。そしてありがとうございます。
また緊張感を持ちつつ、占っていきたいと思っています。

仕事が決まり、落ち着きますように!

No.321 14/05/28 23:44
みんなゴメンな!Byアスカ ( 30代 ♂ lIZ5Sb )

君自身が、幸せになれるか?

  • << 324 小一時間悩みました……!

No.322 14/05/29 00:10
めんま ( ED85Sb )

>> 185 めんま様、よろしくお願いいたします。 女 19790915 彼との復縁を希望しています。 せめて仲良くやりとりできるくらいには戻りた… 匿名185さまへの占い結果

交際時、あなたは心の準備ができておらず、彼の想いを受け取ることができませんでした。その様子はカップの4に示されています。現在は思い出を一緒に懐かしむことができない状態。未練と失望が混在して、せっかく会ってもお互いチグハグになってしまったのかもしれません。
結果のカードは塔の逆位置。破局の傷はそう簡単に癒えないかもしれません。ただ、これから失うものは少ないのです。
彼ともう一度復縁し結婚までしたいと思うのなら、ぜひあなたの方から彼に連絡をとるべきではないでしょうか。

あなたの荷物のことがうやむやになってしまい、彼からいまだに送られてきていませんよね? 手間とか彼に悪いな、とか遠慮することはありません。それを再び会う口実にしたらよいでしょう。直接会って、やっぱり彼しかいないのだ、別れてみて彼とずっと一緒にいたいと気づいた、とはっきり伝えましょう。女帝のカードが出ています。あなたが彼に素直に愛情を表現することは大切だと思いましたよ。

彼の今の気持ちのカードは皇帝。時間を決めてさっさと帰ってしまったり、自分からは連絡を取らないときっぱり宣言したり。そうした行動や態度は、彼の心の中に物事をしっかりしたい、という真面目さがあるから。あなたの言うように、頑固な状態ですよね。
だから彼があなたを好きでも、彼からの行動は期待できなさそうなのです。

ただし対策のカードに星のカードとカップの1が出ています。あなたが尻込みせず素直に彼に思いを伝え、復縁を願うこと。彼に対する愛を示すことがとても大事。そして二人の行く末である結婚を前提にする気構えが必要ではないかと思いました。結婚まで考えてのことであれば、彼はまた前向きに考えてくれるかもしれません。
そうした対策を取り復縁できれば、今の流れ上結婚に向かいそうか? と引いてみたところ、カップ2、結婚を表す向かい合う男女のカードでした。

お待たせしました。このような結果になりました。
5年は引きずる。しばらく一人で過ごす。この宣言は、それだけあなたのことが好きだという裏返しではないでしょうか。
彼は今頑固で、心を解すのが大変かもしれませんが、あなたの気持ちを受け止めてくれたら本当に良いなぁと思います。応援していますよ!

No.323 14/05/29 00:30
匿名185 ( ♀ )

>> 322 めんまさん、ありがとうございました。

実は荷物はあのあと送られてきたんです。
メールでありがとうと送りましたが、返事がありませんでした。
この前会った時、微妙な空気に最後になったので、警戒してるのかな?と思い、返事がなくてもそのままにしています。

めんまさんの言う通り、頑固で自分からは絶対に連絡してこないと思いますし、もし気持ちが残ってたとしても言ってこないと思います。
アドバイス通り、自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、今は早いのかな…と思ったりしてます。
でも時間を置くと、もう別の恋愛に行くんじゃないかと思ったり。
難しいですね。
気持ちを伝え、相手にそれが伝わり、うまく行けば結婚の可能性があるのは嬉しいです。
時期を見計らって近付こうと思ってます。

鑑定、ありがとうございました。

  • << 325 匿名185さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 こちらこそ、長らく待っていただきありがとうございました。 ん~返事ありませんか。そうですね、難しい;;; 未練あることを言うってことは、あなたのことを今でも思ってくれるのではと感じたのですが、確かに、まだお互い時間が必要なのかもしれませんね。 少なくとも微妙な感じがした気まずさが薄れるまでは。 せっかくあなたが今度こそ踏み切りたいと思えたのですから、時間がかかっても彼と復縁できると良いですよね! 彼からの連絡が望めない状況ではプレッシャーがかかっていることと思いますが、自分の気持ち、大切にしてくださいね。 こちらこそありがとうございました。

No.324 14/05/29 00:39
めんま ( ED85Sb )

>> 321 君自身が、幸せになれるか? 小一時間悩みました……!

No.325 14/05/29 00:58
めんま ( ED85Sb )

>> 323 めんまさん、ありがとうございました。 実は荷物はあのあと送られてきたんです。 メールでありがとうと送りましたが、返事がありませんでし… 匿名185さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
こちらこそ、長らく待っていただきありがとうございました。

ん~返事ありませんか。そうですね、難しい;;;
未練あることを言うってことは、あなたのことを今でも思ってくれるのではと感じたのですが、確かに、まだお互い時間が必要なのかもしれませんね。
少なくとも微妙な感じがした気まずさが薄れるまでは。
せっかくあなたが今度こそ踏み切りたいと思えたのですから、時間がかかっても彼と復縁できると良いですよね! 彼からの連絡が望めない状況ではプレッシャーがかかっていることと思いますが、自分の気持ち、大切にしてくださいね。
こちらこそありがとうございました。

No.326 14/05/29 23:53
めんま ( ED85Sb )

>> 186 めんまさん。初めまして。実は付き合って14年位になる相手と今年の夏位に一緒に住む(先を見据えた意味の)事になっているのですがそれが話すと長く… 通行人186さまへの占い結果

この夏、結婚を見据えて一緒に暮らすことになり、まずは本当に良かったですね。
彼の気持ちには杖のナイトが出ています。想ったら脇見もしないで一直線。非常に情熱的なカードです。彼は今あなたに対し、冷めることのない強い愛情を持っていると思います。彼が罪悪感とか負い目とか口にするので、あなたに申し訳ないという気持ちだけで結婚するつもりなのでは? と疑いたくなることがあるかもしれません。しかし、好きで14年付き合ってきたからこそ、けじめをつけたい気持ちがまずはあるのだと思われます。
その上で、結果のカードにソード2、ジャンプカードにカップ2が出ており、結婚することで責任を取りたいという気持ちもあるかもしれません。結婚によって、彼に身の引き締まる緊張感が生まれ、あなたへの更なる愛情も生まれることでしょう。

彼が昔あなたに内緒で結婚していた事実は、あなたの心に蟠りを残しています。彼も罪悪感を持っています。今後も不信の波が押し寄せることはあるかもしれません。そうした彼を信じられない気持ち、怒りの気持ちをうまく手懐けることが、今後あなたの課題になることでしょう。
近未来には『力』のカードがでています。このカードは力づくで相手をねじ伏せる絵柄ではありません。慈愛に満ちた女性がライオンを優しく手懐け、ライオンも彼女に懐いて大人しくなっている。力強さと穏やかさが共存した絵なのです。あなたも彼もこの女性のように、不安や不満、怒りなど負の感情をうまく宥め、優しい強さをもつことが今後のテーマになるかもしれません。

特に、障害のカードに杖の女王の逆位置、あなたの気持ち面に太陽の逆位置が出ています。彼に苛立ちを覚えて、攻撃したくなることがあるかもしれません。でも、既にわかっている過去を材料に攻撃したり、再び白日の元に晒したりすると、お互いに傷つき、いつまでも癒えなくなってしまいます。思わず言いたくなっても、抑えた方が良いでしょう。

彼の過去にはあなたに伝えるべきだったことが多く含まれており、今も不可解で不安になることもあると思います。でもせっかく一緒に生活することになったのですから、前向きにお付き合いしてくださいね。彼はあなたを想いつづけていると思いますよ。
一緒に生活する中でお互いの良い面が更に見えてきますように! 応援しています^^

No.327 14/05/30 11:17
通行人186 ( ♀ )

めんまさんありがとうございました。
実はこの間 彼に思い切って「自分のした事後悔してるか」聞いてみたんです。そしたら 返って来た言葉が「後悔はしてない」との事でした。

なので私もそれ聞いてやはり彼に取ってはそれだけ充実した結婚生活だったからなんてしょうね

自分としては本当は逆の言葉を言ってくれるのを期待してただけにそれを聞いてやはりショックでそこで私もまた怒りにも似た不満をぶつける様な事を愚痴愚痴言ってしまいまして…💧そしたらそしたで今度は「嫌な女」などと 言われてしまいました……。

こればっかりはでもしょうがないんでしょうかね。相手の気持ちをコントロールする訳には行かないですし。。。やはり、自分の中で整理を付けるには、相手が以前の事を後悔してようがしてまいが、そういう事よりもまず相手が悪い事をしたなって思ってくれてるって事だけでも十分っていう風に 消化していくしかないんでしょうかね…
折角占って下さったのに すいません。 愚痴ばっかりになってしまいまして…… でも確かに主さん仰る様に、 いつまでもその過去の事に拘り、そういう不安や不満や怒りをぶつけるのではなく、今居る彼を見てその彼を上手く手のひらで操縦ではないけれど、 そうやって手のひらで上手く転がして行く事がこれからお互いが上手くやって行く上で大切な事なのですよね…。

本当に仰る通りだと思います。

私も一日も早く過去のわだかまりが消え、そうやって心の余裕が持てるようになりたいです。

主さん本当に色々とアドバイスを頂きありがとうございました。

仰ってくださった事を参考に頑張ります。

  • << 329 通行人186さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 占いに時間がかかってしまい、すみませんでしたm(_ _)m いや、とんでもないですよ。 あなたが彼に対して怒るのは、無理のない話です。 不意に許せなくなって怒ってしまったとしたら、仕方がないと思いますよ! ただ、せっかくこれから一緒に住むのですから、今後はなるべく……抑えられるなら……あまり彼を過去の結婚のことで責めない方が良いかもしれませんね。 (でも、言ってしまったことはあまり気にしない。前を向きましょう!) 彼のことが好きならば、妥協しなければならない部分がでてくるかもしれません。 せめて、彼が少しあなたに対し配慮して物を言ってくれるといいですよね。そういうことは望んでも良いのではないかと思います。 自然とそうなっていくと良いですね! あなたがおっしゃるように、手のひらで転がす意気は良いと思いますよ。 こちらこそありがとうございました。

No.328 14/05/31 00:20
めんま ( ED85Sb )

>> 187 主様 レスの名無し6です。 もし、まだ締切されてないようでしたらよろしくお願いします。 名無し6さまへの占い結果

職場で周囲がよく見えるようになった頃ではないでしょうか。悪環境に身を置いていることを強く意識するようになると、苦痛になり、そこで働いていること自体が無駄に思えてしまう、そんな傾向があるかもしれません。待遇面に関して、かなりシビアに職場や会社を評価してしまうよう。

営業力のあるご主人。おそらく周囲とコミュニケーションをとったり、自分を環境に合わせたりするのも、普段から得意なのでは? 一方で周りが我慢して付き合っているような非合理な物事を、いち早く察知してしまいます。一度目につくと、心の奥底でそんな環境が許せなくなってしまうのかもしれません。そのままストレスが溜まると、それまで合わせることができていた部分も足並みを揃えることが難しくなってしまいます。
さらに何回も転職するうちに、余計に悪い部分を見つけやすくなってしまったかも。3月に始めたばかりの職場でも、嫌な部分がわりとすぐに見えてしまったのかもしれませんね。ご主人は転職する癖(?)ができており、現在の職場を去ることにも、あまり未練を感じていないよう。死のカードが出ているので、あまり今の職場環境が良くない場合には辞める可能性もありそうです。

この性格は、今後もそうそう変わらないかもしれません。ご主人が職場として満足のいく場所を見つけるには、まだ時間がかかるかも。ご主人はある環境に身を置くと自然と長所短所が見えてくるようです。そして、理想とする職場のイメージもあるのでは。ですから、自営業を視野に入れるのも良いのではないかと思いました。今のまま、会社員として給料を貰いつつ、副業、自営業にも挑戦し、もし適性があれば、そちらをメインに変えていくというのも一つの選択肢かもしれませんよ。仕事スタイルそのものに、はなから除外していた選択肢が多くあるかもしれません。可能性をもっと広げて考えても良いかもしれませんね。そして持ち前の営業力、トーク関係の力を活かした仕事で、ご主人の良さは発揮できることでしょう。

一家の大黒柱であるご主人の仕事がひとつの仕事で落ち着くには、もう少し時間がかかるかもしれません。あなたも目を配らなければならないことが多く大変だと思いますが、家族の側で支えてあげてくださいね。応援していますよ^^

  • << 333 主様 占って頂きありがとうございます。 お礼をするのが遅くなりすみませんでした。 占い内容を見て、ちょっと鳥肌が立ちました。 何故かと言うと、ズバリ今、主人は辞めることを念頭に置いています。 毎回の如く、 自分が何故今の会社が嫌なのか、 メリットが無いのに働く意味が無いとか、 とにかく辞めたい理由を会話の中に乱立させている今日この頃です。 今の仕事は肩書きは営業ですが 土方のような仕事の為に、不満があるようです。 少し前に面接をした超一流の会社が 三次面接まで通り、後は身辺調査のみという所までいきましたが 身辺調査で落ちました。 借金もローンも全くないですし、何故なのか 未だに謎です。 ご近所に嫌われているのでしょうか。 その件でしばらくショックで落ち込んでいました。 自営業は、全く視野になかったですが 選択肢に入れてみては?と、主人に提案してみようかな。 仕事の件で何度も家族崩壊になりかけています。 いつも、責任転嫁してくるので もう、懲り懲りで私は静かに見守ることにしました。 主様の占いは、やはり癒されます。 また、お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

No.329 14/05/31 00:41
めんま ( ED85Sb )

>> 327 めんまさんありがとうございました。 実はこの間 彼に思い切って「自分のした事後悔してるか」聞いてみたんです。そしたら … 通行人186さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
占いに時間がかかってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

いや、とんでもないですよ。

あなたが彼に対して怒るのは、無理のない話です。
不意に許せなくなって怒ってしまったとしたら、仕方がないと思いますよ!

ただ、せっかくこれから一緒に住むのですから、今後はなるべく……抑えられるなら……あまり彼を過去の結婚のことで責めない方が良いかもしれませんね。
(でも、言ってしまったことはあまり気にしない。前を向きましょう!)

彼のことが好きならば、妥協しなければならない部分がでてくるかもしれません。
せめて、彼が少しあなたに対し配慮して物を言ってくれるといいですよね。そういうことは望んでも良いのではないかと思います。
自然とそうなっていくと良いですね!
あなたがおっしゃるように、手のひらで転がす意気は良いと思いますよ。

こちらこそありがとうございました。

No.330 14/05/31 06:51
通行人186 ( ♀ )

>> 329 こちらこそ、お返事ありがとうございます。

本当に相手に対する配慮がないと言うか、もうちょっと言葉に気をつけて言ってほしいもんですよね……

負い目感じてるって言いながら、そんな事を言うとは本当にどんな神経をしてるのかって感じですよね。。。

そうですよね…確かに、前の事を「後悔してない」などとそこまでハッキリ断言されてしまったら、尚更相手の気持ちをどうこう出来る訳じゃないですし、

やはりこれからやって行くとなったら、確かに、そういう事も含め彼に対してある程度は妥協しなければならない部分は勿論出て来ますよね……。

これからはそうですよね…仰るように、なるべく彼の過去の事は責め立てずに、少しは大目に見てあげないと…ですよね。

でもまた相手がこの間の様に、気遣いのない言葉を言ってきたら、またこちらも何度でも言い返してやります!(笑)

その位は いいですよね!
早く過去の柵から解放される事を願うばかりです。


相手を手のひらの上でコロコロ転がす関係になれたら本当に良いですよね!


ありがとうございました。

No.331 14/05/31 23:46
めんま ( ED85Sb )

>> 188 匿名151です、めんまさま、よろしくお願いします。 転職を考えているのですが、どのような仕事が自分に向いてるのか分からずにいます。 … 匿名151さまへの占い結果
過去のカードにカップの4。今のままでよいのかと疑問に思い、転職という選択肢に行き着きました。でも、あなたにふさわしい仕事はまだ見つからず、悩んでいる様子。なかなか次に進むアイディアが浮かばなかったようです。
さらに現在のカードはソードの4ですから、今はまだ早急に決断し行動する時ではないかも。過去からの流れで、焦ってもまだ良いアイディアは浮かばなさそう。自然と自分の内なる声が聞こえてくるまでは、待っていた方が良いかもしれませんよ。ただ、ヒントになるようなことは目に入れるようにして、吸収しておくのは良いかもしれません。
今後、生活バランスや精神的バランスが乱れることもあるかもしれません。でも結果的には(一年後として)ソードの6が出ており、転職できそうです。転職に向けた活動を表すのか、それとも転職後の仕事ぶりを表すのかはわかりませんが、その船出は穏やかで順調な滑り出しを見せるでしょう。

次の仕事について、向いている仕事が全然思い浮かばず悩んでいますよね。現在の仕事は待遇がよく、給料だけが不満のようですが、一方で杖の1が出ているので、あなたのやる気も重要ではないかと思いました。自分にふさわしい仕事は何か、できることは何か、そして何をしたいのか? 特に、自分が本当はどんなことをしたいのか? は転職をする上で重要になると思われますよ。審判のカードが出ています。あなたの本心に従った決断はきっと正しいですから、その決断には自信を持ち前に進みましょう。あなたの心配と矛盾しているようですが、金銭的な問題は心配しすぎなくても、ついてくると今回は出ています。もし必要ならば、技能修得も良いでしょう。あとは家族に関してのカードが出ています。家族の中のあなたの幸せを大切にすること。また自分だけでなく、家族やあなたに近しい人達のことを大切にしましょう。

このような結果になりました。大変お待たせしてしまい、すみませんでした!
転職の流れは吉だと思いますよ。転職するにしても、モチベーションを大切にして、自分の判断に自信を持ってくださいね! 自分の限界を設定して選んでしまわないことが大切だと思います。具体的な業種や職種は今回でてきませんでしたが、今後自然とやってみよう、と思える仕事が見つかりますように。応援しています。

No.332 14/06/01 12:31
匿名151 ( ♀ )

>> 331 めんまさん、ありがとうございます。

今は大々的に焦って動かない方がいいって事ですよね…?
確かに私もこれがしたい!とはっきり決まっておらず、頭の中は空白のままです💦

実は家の事情で姉に生活面で負担が掛かっており、申し訳なくて…
今の職場にいる間だけの副業も実は考えているんですけど、どう思われますか? 私に今できること。はこれぐらいです💦

生活・精神的バランスの乱れとは具体的にどういった事でしょうか?

特に精神的バランスが気になって人付き合いがあまり上手くないので、言いたい事もある程度、我慢するので自分がしんどくなる時があります。

家族のカード。ってあるんですね。読んで少し泣いてしまいました。母を昨年、病気で亡くし、私が少し無茶すると「もっと自分を大事に」と良く言われたのを思い出します。自分の事ばかりじゃなく、相手の幸せをも願っていかないと。と母は言ってました。
母のメッセージなんですかね…
本当にびっくりしました。
家族のカードの意味が母が生前、良く口にしてた言葉だったので…

長くなってしまい、すいませんでした💦

  • << 334 匿名151さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 そうですね、転職先については方向性が見えるまで待つ時期なのかな、と思いました。 一方で、今回はあなたの気持ち面に審判のカードがでています。あなたの決断はきっと正しく働くでしょう。あなたが今の仕事をしながら副業もプラスした方が良いという思いに至ったならば、それを実行に移すのは良いと思いますよ! (ただし、その考えがまだ固まらずまだ移ろうなら、一考の余地ありかもしれません) 精神バランスについては、思考と行動の休息が終わり、いよいよ行動に移すとなった時に、不安定になりやすくなってしまうのかな?と思って書きました。変化するときにすっと進むこともあれば、前進にパワーを使う場合もありますよね。今回は後者になる可能性もあるかも。それは、あなたの苦手な人付き合いの問題などで表れることもあるかもしれません。でも、かえって落ち着いて時期を受け入れることもできますよ。最終的に軌道にのっていく結果がでているので、それまでにバランスを崩すことがあっても、それは一時的なものだ。過ぎていくことだと思って、あまり不安にならないでくださいね。 昨年お母さまを亡くされたのですか……大切な家族の言葉って色々なシーンと一緒にふと聞こえてきますね。お母さまの言葉と繋がって、力が湧き上がってくるなら、こんなによいことはありません。 タロットで環境の部分に金貨の女王の逆位置と、オラクルカードでfamilyのカードがでていました。 金貨の女王は身ごもった慈しみのある女性。オラクルカードと併せてみると、家族との繋がりについて、今一度見つめる必要があるのかなと感じました。そしてお母さまがおっしゃっていたように、自分を大切にすること。そして、ひとの幸せを願い、動くこと。どちらも大切ですよね。思い出すと、嬉しいことも悲しいこともでてきてしまうかもしれませんが、お母さまがいつも見守ってくれていることを忘れずに。 人付き合いでも無理をしがちな時は一呼吸おいてくださいね。

No.333 14/06/02 00:17
名無し6 

>> 328 名無し6さまへの占い結果 職場で周囲がよく見えるようになった頃ではないでしょうか。悪環境に身を置いていることを強く意識するようになると… 主様

占って頂きありがとうございます。
お礼をするのが遅くなりすみませんでした。

占い内容を見て、ちょっと鳥肌が立ちました。
何故かと言うと、ズバリ今、主人は辞めることを念頭に置いています。

毎回の如く、
自分が何故今の会社が嫌なのか、
メリットが無いのに働く意味が無いとか、
とにかく辞めたい理由を会話の中に乱立させている今日この頃です。

今の仕事は肩書きは営業ですが
土方のような仕事の為に、不満があるようです。

少し前に面接をした超一流の会社が
三次面接まで通り、後は身辺調査のみという所までいきましたが
身辺調査で落ちました。
借金もローンも全くないですし、何故なのか
未だに謎です。
ご近所に嫌われているのでしょうか。
その件でしばらくショックで落ち込んでいました。

自営業は、全く視野になかったですが
選択肢に入れてみては?と、主人に提案してみようかな。

仕事の件で何度も家族崩壊になりかけています。

いつも、責任転嫁してくるので
もう、懲り懲りで私は静かに見守ることにしました。

主様の占いは、やはり癒されます。
また、お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

  • << 335 名無し6さま、こんばんは。 とんでもないです。こちらこそ、お待たせしました! そうですか……ご主人、辞めたくなってしまってるんですね。 一流企業の採用は、残念でしたね。 3次までいったのですから、面接はとても好感触だったのではないでしょうか。 今となってはわからないことですが、 身辺調査に関しては企業の基準もあること。 家庭やご近所の問題でないかもしれませんし、案外他の応募者とせっていたり、採用自体がなくなった可能性もありますよ。 あまり落ち込まずに、いてくれると良いですね。 やはり営業といっても、作業にかなり関わったり、そして社内では事務。純粋に営業だけというわけにはいかないこともあるでしょう。 会社員であれば、仕事内容も待遇も、もしかするとご主人が寄り添う必要があるのかもしれませんね。 でも、どうしても会社に雇われて働くことが難しいなら、自営業も選択肢の一つかな、と思われました。自分の裁量と責任で仕事ができますよね。 ただ、そうなると今度はすべてご主人の裁量に関わってきますから、別の困難があるでしょうし、あなたにも負担がでてしまうかもしれません。 あなた達家族全員にとって大切な問題ですから、より良い選択ができるように、じっくり考え話し合うと良いかもしれませんね。あなたと小さいお子さん達のためにも! ただ、やはりご主人が主体的に解決しないといけないところもあります。 ご主人にとっての試練なのです。 ですから、あなたがおっしゃるように、アドバイスしてもある程度静観する態度で見守ることも大事だと思います。 ご主人の仕事の方針が少しずつでも定まっていくと良いですね。 こちらこそ、ありがとうございました。 少しでも結果に参考になるところがあれば嬉しいです。 また占う機会をいただけたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No.334 14/06/02 01:23
めんま ( ED85Sb )

>> 332 めんまさん、ありがとうございます。 今は大々的に焦って動かない方がいいって事ですよね…? 確かに私もこれがしたい!とはっきり決まっ… 匿名151さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうですね、転職先については方向性が見えるまで待つ時期なのかな、と思いました。
一方で、今回はあなたの気持ち面に審判のカードがでています。あなたの決断はきっと正しく働くでしょう。あなたが今の仕事をしながら副業もプラスした方が良いという思いに至ったならば、それを実行に移すのは良いと思いますよ!
(ただし、その考えがまだ固まらずまだ移ろうなら、一考の余地ありかもしれません)

精神バランスについては、思考と行動の休息が終わり、いよいよ行動に移すとなった時に、不安定になりやすくなってしまうのかな?と思って書きました。変化するときにすっと進むこともあれば、前進にパワーを使う場合もありますよね。今回は後者になる可能性もあるかも。それは、あなたの苦手な人付き合いの問題などで表れることもあるかもしれません。でも、かえって落ち着いて時期を受け入れることもできますよ。最終的に軌道にのっていく結果がでているので、それまでにバランスを崩すことがあっても、それは一時的なものだ。過ぎていくことだと思って、あまり不安にならないでくださいね。

昨年お母さまを亡くされたのですか……大切な家族の言葉って色々なシーンと一緒にふと聞こえてきますね。お母さまの言葉と繋がって、力が湧き上がってくるなら、こんなによいことはありません。
タロットで環境の部分に金貨の女王の逆位置と、オラクルカードでfamilyのカードがでていました。
金貨の女王は身ごもった慈しみのある女性。オラクルカードと併せてみると、家族との繋がりについて、今一度見つめる必要があるのかなと感じました。そしてお母さまがおっしゃっていたように、自分を大切にすること。そして、ひとの幸せを願い、動くこと。どちらも大切ですよね。思い出すと、嬉しいことも悲しいこともでてきてしまうかもしれませんが、お母さまがいつも見守ってくれていることを忘れずに。
人付き合いでも無理をしがちな時は一呼吸おいてくださいね。

  • << 337 何がしたいのか、焦らずに…気持ちが定まるまでじっくり考えていきます! 副業も一応、視野に入れながら。 母は本当に誰に対しても優しく、人の悪口や仕事の愚痴を一切こぼさない人でした。そして自分よりも人の幸せを願う純粋な人でもありました。母のようになりたい…と思って頑張って来ましたが、この頃の私は全て反対な行動ばかりでした。 今回のめんまさんのアドバイスで一気に目が覚めた思いです。 自分を大切にしていきます。 人の幸せを願っていきます。 めんまさんは本当にお優しい方ですね😄 アドバイスも丁寧で、何故か頭にすーっと入っていきます。人柄が文章に表れてますよね。この掲示板の中だけですが、出会えて本当に良かったです。 またよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

No.335 14/06/02 02:17
めんま ( ED85Sb )

>> 333 主様 占って頂きありがとうございます。 お礼をするのが遅くなりすみませんでした。 占い内容を見て、ちょっと鳥肌が立ちました。 … 名無し6さま、こんばんは。
とんでもないです。こちらこそ、お待たせしました!

そうですか……ご主人、辞めたくなってしまってるんですね。

一流企業の採用は、残念でしたね。
3次までいったのですから、面接はとても好感触だったのではないでしょうか。
今となってはわからないことですが、
身辺調査に関しては企業の基準もあること。
家庭やご近所の問題でないかもしれませんし、案外他の応募者とせっていたり、採用自体がなくなった可能性もありますよ。
あまり落ち込まずに、いてくれると良いですね。

やはり営業といっても、作業にかなり関わったり、そして社内では事務。純粋に営業だけというわけにはいかないこともあるでしょう。
会社員であれば、仕事内容も待遇も、もしかするとご主人が寄り添う必要があるのかもしれませんね。
でも、どうしても会社に雇われて働くことが難しいなら、自営業も選択肢の一つかな、と思われました。自分の裁量と責任で仕事ができますよね。
ただ、そうなると今度はすべてご主人の裁量に関わってきますから、別の困難があるでしょうし、あなたにも負担がでてしまうかもしれません。
あなた達家族全員にとって大切な問題ですから、より良い選択ができるように、じっくり考え話し合うと良いかもしれませんね。あなたと小さいお子さん達のためにも!

ただ、やはりご主人が主体的に解決しないといけないところもあります。
ご主人にとっての試練なのです。
ですから、あなたがおっしゃるように、アドバイスしてもある程度静観する態度で見守ることも大事だと思います。
ご主人の仕事の方針が少しずつでも定まっていくと良いですね。

こちらこそ、ありがとうございました。
少しでも結果に参考になるところがあれば嬉しいです。
また占う機会をいただけたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No.336 14/06/02 07:40
通行人261 

おはよーございます。
占い受付してますか?

  • << 339 通行人261さま、こんばんは。 書き込みありがとうございます。 そして待ってくださってありがとうございます! あとお一人の占いの後に、募集を再開する予定です。 ただ、私事ですが今週中別のことにも時間を使わなければいけないため、募集をいつにしようか、まだ決めかねている状態です。ですが早ければ土曜日にするかもしれません。 詳細書きこみますので、もう少しお待ちくださいませ。

No.337 14/06/02 20:57
匿名151 ( ♀ )

>> 334 匿名151さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 そうですね、転職先については方向性が見えるまで待つ時期なのかな、と思い…
何がしたいのか、焦らずに…気持ちが定まるまでじっくり考えていきます! 副業も一応、視野に入れながら。

母は本当に誰に対しても優しく、人の悪口や仕事の愚痴を一切こぼさない人でした。そして自分よりも人の幸せを願う純粋な人でもありました。母のようになりたい…と思って頑張って来ましたが、この頃の私は全て反対な行動ばかりでした。
今回のめんまさんのアドバイスで一気に目が覚めた思いです。
自分を大切にしていきます。
人の幸せを願っていきます。


めんまさんは本当にお優しい方ですね😄 アドバイスも丁寧で、何故か頭にすーっと入っていきます。人柄が文章に表れてますよね。この掲示板の中だけですが、出会えて本当に良かったです。

またよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

  • << 340 匿名151さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 お母さまはとても素晴らしい方だったのですね。他人にも身内にも等しい態度をとるのは難しいものです。娘にそう思われるお母さまもまた、幸せを感じていると思います。あなたが目指すなら尚更! 私も一緒に、今一度自分を律したい、見直したいと思いました。 こちらこそ、丁寧にお返事いただきありがとうございます。う~自分は優しいですかね///占いながら、私自身も勇気や力を貰っているんですよ。 無理しすぎずに、あなたと周りの人をこれからも大切に。 また占わせていただく時にはよろしくお願いいたします(^_^)

No.338 14/06/02 23:32
めんま ( ED85Sb )

>> 222 まみさま、こんばんは。 先日はご応募ありがとうございました。 家族との関係、好きな人との関係……どちらも大切な人達とのことなだけに、… まみさまへの占い結果
好きな人との今後。普通に交際しているかのような2人ですが、このままで良いのか、いつしか考え込んでしまう事に。あなたは積極的に交際を求めてきましたが、せっかくのアプローチも、彼にはプラスに働いていないよう。
彼の気持ちには金貨の騎士の逆位置。この恋で前に進むことを躊躇っているよう。年の差があるし故郷の国も違うことから、様々な経験をしてきました。あなたとの経験の違いは彼にとってやはり大きいようで、その違いを越えて交際できるかどうか不安なのでしょう。これは彼があなたよりも長く生きているから、余計そう思えるのかもしれませんが……。
彼に寄り添おう、付き合おうと行動しても、今は進まないと出ています。

そのまま進展のない状態が続きそうですが、近未来に死、半年後に金貨の5が出ています。死は物事をすっぱりと終わらせる暗示ですが、悪いことばかりではありません。終わりを経て次の展開をスタートさせるという暗示でもあるのです。あなたが彼と本当に交際したいなら、今のセフレ的曖昧交際を一度絶つ必要がある、という事なのかもしれません。独りになり、あなたも彼もお互いの事を静かな状態で考えるべきなのかもしれませんよ。もしお互い本当に相手を想うなら、辛く厳しい時になるでしょう。それは金貨の5にも継承されています。雪の中、家からも閉め出され歩く人物達。ただしこのカードに描かれている人物は2人の男女。辛い時期にお互いのかけがえのなさを再認識するという意味にもとれます。もし、会えない期間を経てやはりお互いがいないとダメだ! と思う時が来たら、その時には(一年後としましたが)恋人のカードが示すとおり、二人は本当の恋人同士になることができるのではないでしょうか。

新しい出会いについて。
新しいひとを探す時、もしかすると横暴な人や頑固で金権主義な人と出会ってしまうかも。その後も色々な男性に好意を抱くかもしれませんが、相手が定まらないおそれが出ています。もし新しい出会いを見つけようとするならば、素朴で家庭的な温かいイメージの相手やお付き合いを目指すと良いと思いますよ。

このような結果になりました。今の彼とは最終的な結果を見ると可能性を感じました。彼とお付き合いできると良いですよね。
ただ、その独りになった時の心の変化次第では、新しい出会いも悪くはないと思いますよ。

No.339 14/06/02 23:45
めんま ( ED85Sb )

>> 336 おはよーございます。 占い受付してますか? 通行人261さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
そして待ってくださってありがとうございます!

あとお一人の占いの後に、募集を再開する予定です。
ただ、私事ですが今週中別のことにも時間を使わなければいけないため、募集をいつにしようか、まだ決めかねている状態です。ですが早ければ土曜日にするかもしれません。
詳細書きこみますので、もう少しお待ちくださいませ。

No.340 14/06/03 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 337 何がしたいのか、焦らずに…気持ちが定まるまでじっくり考えていきます! 副業も一応、視野に入れながら。 母は本当に誰に対しても優しく… 匿名151さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

お母さまはとても素晴らしい方だったのですね。他人にも身内にも等しい態度をとるのは難しいものです。娘にそう思われるお母さまもまた、幸せを感じていると思います。あなたが目指すなら尚更!
私も一緒に、今一度自分を律したい、見直したいと思いました。
こちらこそ、丁寧にお返事いただきありがとうございます。う~自分は優しいですかね///占いながら、私自身も勇気や力を貰っているんですよ。

無理しすぎずに、あなたと周りの人をこれからも大切に。
また占わせていただく時にはよろしくお願いいたします(^_^)

No.341 14/06/03 23:37
めんま ( ED85Sb )

>> 190 1996年8月3日 女 気になる人がいます その人とは部活が同じで、ときどき話します。相手は私のことをどう思っているかとこの先好きになっ… 匿名190さまへの占い結果

彼の気持ちには、カップ3の逆位置が。
このカードは3人の女性が華やかな祭りで踊っている絵柄。複数の女性が描かれているので、もしかすると彼はまだ、あなたのことを彼の周囲の女性の中の一人という認識でいる可能性がありそうです。
(あるいは断定できませんが、彼自身あなたと同じくらい気になるひとが複数人いるか?です)

意識し始めると、部活の時間も一層楽しくなりますよね。と同時に、意識しすぎで緊張してしまうこともあるかも。
今後のことを気にしすぎると、ストレスがかかってしまいそう。
その結果、彼の気持ちが定まらない時期にあなたの気持ちがばれ、無計画に動いてしまうおそれも。でも、他の部員もいることですから、なるべく穏やかに彼との仲を深めて行きたいものです。

今後、彼ともっと仲良くなるためのアドバイスに金貨の2が出ています。LINEやメールなどで連絡を取り合い、部活以外でもコミュニケーションをとるようにすると、あなたの印象がよりついていくと思いますよ。また、そうした連絡手段で、あなたをアピールできると、『部活仲間』のカテゴリーからはみ出せます。部活という一面以外にも、自然と彼と関わっていけるようになると、彼との距離がもっと縮まりそうですよ。

あと注意としては、彼の気持ちのカードに複数の女性が描かれていることです。彼がモテそうな人なら彼の取り合い(?)に発展するおそれもあるかもしれませんから、注意した方が良いかもしれませんよ。

今回はカップ9の逆位置がでています。正位置だと願いがかなうと言われるウィッシュカードなのですが、逆位置なので、彼との恋を成就させるには、まだこつこつとした努力が必要となるでしょう。
ただ、はやることなく、こつこつとアプローチをすることによって、あなたに好意を持つ可能性が出ていますよ。(杖の1)

このような結果になりました。もっと話す機会を増やすことで、彼の気持ちがあなたに傾いていきそうに感じられました。
あなたといると楽しいと思ってくれるように、彼が笑っている時、楽しそうにしている時に傍にいることも、好感度アップにつながると思いますよ。
焦らずに、もっと仲良くなれますように! 応援しています!

No.342 14/06/04 00:07
名無し342 

>> 341 部活引退しました。この前告白して付き合うことになりました。
前の彼の気持ちが知ることができて良かったです!
丁寧に教えてくれてありがとうございました!

No.343 14/06/04 00:26
めんま ( ED85Sb )

>> 342 匿名191さま、こんばんは。
さっそくお返事くださりありがとうございました。

嬉しいお知らせ!彼と付き合うことになったのですね!
おめでとうございます(*'▽'*)
ただお力になれずすみませんでした;

これからも仲良くなさってくださいね(*´▽`*)

No.344 14/06/06 22:57
名無し342 

>> 343 いえいえそんなことないです。またお願いするときがあるかもしれないので、その時はよろしくです^_^
ありがとうございます!

No.345 14/06/07 00:44
めんま ( ED85Sb )

スレをご覧くださっているみなさん、こんばんは。
占いの次回募集のお知らせです。

募集日は

6 月8日(日) 21時~

募集人数は

3名

です。

予想より1日遅れとなりますが、
占ってほしいことがある方、いらっしゃいましたらご応募お待ちしています。
よろしくお願いいたします!

No.346 14/06/07 07:51
もも ( 30代 ♀ bFaUl )

おはようございます。
主さんの占いを心待ちにしていたのですが、日曜の21時は仕事をしていて占いに応募することができません。また近々募集しますか?
以前、レスした者です。

No.347 14/06/08 00:08
めんま ( ED85Sb )

>> 346 ももさま、こんばんは。
コメントくださり、ありがとうございました。

その後も待っていてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

そうですか。。。
確かにある時間帯にすると、その時間に都合が悪い方は書き込めないかな、と思ったんですよね。

今回募集する方の分を占ったら、また近々募集すると思います。
その時は、募集時間を朝にするなど、時間帯をずらしてみようかと考えています。
朝、夜と交互に募集する中で、ももさまが書き込める時間帯がでてくると嬉しいです^^
占い受付しましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

No.348 14/06/08 21:00
名無し173 

主様、前回はどうも有り難うございました。アドバイス通りに様子をみて辛抱して続いています。何らかの困難がある、とは当たってます。占いで出たのとは別物の困難もあります。

長期の仕事は、目を付けて希望した所が7月頃のスタートらしく待ちの状態なのですが、まだ確定ではないので、不安もあるし、他にも募集を見つけた事で他にもあるのではと思ったりもしました。応募や問い合わせはしてませんが。待っている所は自動車部品関係です。こちらは良い職場と言えますか?自分が気を付けていないとどこでも無理ですが…。

それと、幾つかの支払いや返済に関して、滞っている状況で、家賃に関しては話に行って、やはり通常通りに払えないなら出て行く方がとのことでした。こちらも今後の展開がわかればお願いします。仕事運の結果が良いということは、退室せずに住めているということだと自分では解釈しますが。

両方占うのは難しいとか、同じ内容は期間を空けないといけないとかだと、教えて下さい。
長々すみません。
m(_ _)m

  • << 352 名無し173さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 レス順逆になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m] 占い受け付けました。今回もどうぞよろしくお願いいたします! さて、お仕事続けていらっしゃるんですね。 うまくいっていないようですが、大丈夫ですか? 今回の7月の仕事、良い仕事だと良いですよね。 2番目の内容はまだ期間を置いた方が良いのではないか、と思います。 あなたの場合、家計と仕事が密着しているように思われますので。 もし、劇的な変化などありましたら、未来がかなり変わってくるかもしれませんから、その時は占い直した方が良いかもしれません。 1番目の、7月の仕事について、良い仕事になりそうか、占わせてもらっても良いでしょうか?
  • << 361 名無し173さまへの占い結果 まずは結果のカード、金貨の8です。忍耐強く金貨を掘り続ける職人の絵です。金貨がだんだんと貯まっていく絵。この職場で浪費や不要な出費をせず仕事を続ければ、ローン返済の為、安定した収入を得る為に、きっと良い収入源となるのではないかと思われました! ただし、この人物をみる限り、苦労もありそう。じっと我慢する態度も必要だ思います。あとルーチンな仕事があなたに向いているかどうかも大事かもしれませんね。でも、向いていないと思っても早々にやめてしまうのではなく、この結果のカードを目指して頑張っていくことが大切ではないでしょうか。 近未来のカードにソードの6逆位置、そして環境のカードに恋人の逆位置。仕事内容、職場環境ともに、最初からスムーズに始められるとは限らないよう。あなたの気持ちに力の逆位置がでていることからも、仕事を始めたら、初めてはいる職場だと思って、不慣れなことや逐一新しく知ることにも臆せず覚えていく。そんな姿勢が大切ではないか、と思いました。 また、啓示に戦車の逆位置。アドバイスカードに教皇の逆位置が出ました。どちらのカードも上に立つ人の下に支えている者達がいる絵柄ですよね。上司や先輩とのやりとりを素直に、そしてスムーズに行うよう心がけていくことで、気配りしないよりもずっと楽に仕事に順応していくのではないかと思いました。仕事の回転に、自分もうまく乗れるようにすることが大切だと思われます。 あとは、注意点として障害・対策に悪魔が出ているんです。環境の恋人逆位置と合わせても、何かの誘惑には常にをつけて。その職場にいることで一時的に安定した収入ができて安心しすぎ、浪費、遊興に使ってしまうおそれがないとも限らないのかな? と思いました。 7月からの仕事以外にも他の求人で良い仕事は見つかりそうか、占ってみました。 愚者のカードなので、今回待っている仕事の他にも良い仕事は見つかる可能性がありそう。ただ、今すぐ7月の仕事をなげうってでも他の仕事を探すべきかというとそうではなく、決まった仕事をしてみてからでも良いと思います。 このような結果になりました。 困難があっても辛抱強くひとつの仕事を続けていますね! 次の仕事まで何とか続け、継続の証を少しずつ積み重ねていきましょう。 7月からの仕事、連絡はやく来ると良いですね^^

No.349 14/06/08 21:00
らんこ ( ♀ Hf95Sb )

大丈夫ならお願いしてもいいでしょうか?よろしければ内容再レスします。

No.350 14/06/08 21:08
めんま ( ED85Sb )

>> 349 らんこさま、ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
お待ちしています。

  • << 351 ありがとうございます。 3ヶ月前に友達に紹介してもらった彼との今後をお願いします。ここ数日は毎日LINEで連絡をとりあってます。が、まだ会ってはいません。お互いに学校とバイトが忙しくて、なかなか時間があいませんでした。来週初めて会う事になり、不安と期待でいっぱいです。紹介してもらった事はないし、LINEでは気が合うけど実際の性格はまだわかりません。しかし、このまま上手くいけばおつきあいするのかな…とも思います。彼との今後どうなるのか、おつきあいして上手くいくのかを教えてください。お願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧