注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56286 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。


ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/05/13 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 198 カンチです。 私の未来、前向きに生きて行ける、アドレスと元旦那が再婚するか? この2点で宜しくお願い致します。 決して憎しみだけではあ… カンチさま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございます。

元旦那が再婚するか?
そして、あなたが前向きに生きていくためのアドバイスになるような結果について、占わせていただきますね。
彼のこれまでの結婚歴等を読んでいると、彼女と結婚するかはわかりませんが、
今後も再婚する可能性はありそうに思われます。
占いは絶対ではないこと。あなた自身でなく元旦那のことなので、占い対象が遠くなってしまうことは、ご了承くださいね。

あなたの幸せにとって良い何かしらの結果がでてくると良いなぁと願いながら占ってみますね。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.202 14/05/13 00:32
チューリップ ( ♀ WyzvSb )

>> 197 チューリップさま、こんばんは。 再度のご応募ありがとうございます。 ご主人にばれたかもしれない(ほぼバレた?)のですね; 前の… よろしくお願いいたします(;o;)

『特定』されてしまったのが良くないですね…

私があの人に迷惑をかけるのはいいとしても:-<

主人があの人に迷惑をかけるのは宜しくないです(^^;
お願いいたしますm(__)m
m(__)m

No.203 14/05/13 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 172 前スレ 通行人449です。 鑑定をお願いします。 ①♀ ②1971.8.4 ③友人の気持ちについて ④高校時代の友人がいます。7… 前スレ 通行人449さま、こんばんは。
再度のご応募ありがとうございます。

高校時代からのご友人とのことで悩んでいるのですね。

う~ん、せっかく昔から知っているのですし、本当は気心が知れていて、ラクで。会ったら愚痴はあったって、楽しく過ごしたいですよね。
でも、攻撃と依存の繰り返しなのでしょうか。
お友達の性格が変わって以降、ずっと接するたびに嫌な思いをしているならば、今後の接し方を考えなければならないかもしれませんね。
これまでもずっと悩まれたのではないでしょうか。

友人の気持ち、そしてあなたと彼女の今後について占ってみますね。
何か参考になるような結果が出ると良いのですが。
結果がでるまでお待ちくださいね。

No.204 14/05/13 00:44
めんま ( ED85Sb )

>> 173 めんま様 初めましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。 19740210 女 仕事運(金運)をお願いします。 収入も支出もうまくできず、多額… 名無し173さま、こんばんは。そしてはじめまして。
ご応募ありがとうございます。

限界と思っても、諦めないでくださいね!
まずはなるべく支出を切り詰めることと、カード、ローンから離れる環境を作っていくことが大事ですよね。
あなたのローンがなるべく早く返せますように、そのための良い仕事が見つかるように、願いつつ占ってみますね。


結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.205 14/05/13 00:55
めんま ( ED85Sb )

>> 176 めんま様、占い宜しくお願いします。 1975年10月25日の男ですが現在失業中です。仕事探していますが、年内に就職先決まりますでしょうか… 社会人19さま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございます。

年内に仕事先が見つかるか、ですね。
不安になったり焦ったり、活動していくうちに適職がなんだかわからなくなっていったり……でも、あなたの意欲をもって、良い就職先が見つかると良いですよね。

時期も含めて、仕事運を占わせてください。
また職種については、オラクルカードで向いているお仕事に関連するヒントが何かでてくるように、願いながら占ってみますね。
何か就活の役に立つようなヒントが出てくると良いのですが。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

  • << 207 めんま様、お返事ありがとうございます。 仕事運の占いのほう宜しくお願い致します。お待ちしております!

No.206 14/05/13 01:06
めんま ( ED85Sb )

>> 180 占いお願いします。 銀子です。 銀子さま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございます。

前回お申込みいただいた通り、
今の職場を続けるか、それともよりやりがいのある転職先を探すか? という内容で占わせていただきますね。
一日長時間を職場で過ごすのですから、あなたにとってメリットの大きい場所で働きたいですよね。
今のところどちらを選択したらよいか、参考になるような結果がでますように。

結果がでるまでお待ちくださいね。

No.207 14/05/13 01:08
社会人19 

>> 205 社会人19さま、こんばんは。 この度はご応募ありがとうございます。 年内に仕事先が見つかるか、ですね。 不安になったり焦ったり、活… めんま様、お返事ありがとうございます。

仕事運の占いのほう宜しくお願い致します。お待ちしております!

No.209 14/05/13 08:57
匿名185 ( ♀ )

>> 200 匿名185さま、こんばんは。 さっそく追加書き込みありがとうございます。 あなたとしては別れても、まったく連絡とらずに絶縁してしまう… めんまさま。

恋人として結婚前提でお付き合いしたいです。
復縁というか、新しくやり直す感じで。
見込みがなさそうなのはわかっているのですが。
恋人としてが無理ならせめて友達というか、たまに連絡取り合うくらいの仲になりたいと思ったのです。

彼の今の気持ちも知りたいのですが、質問は1つでしたよね?
だとするとまた恋人に戻れるか、になるのでしょうか。
それともまた私を好きになってくれるのか?のほうがいいでしょうか?

  • << 214 匿名185さま、こんばんは。 質問にお答えくださり、ありがとうございました。 新しい気持ちでやり直したいということですね! 今の気持ちと、彼との関係がどのように変化していきそうかということを占ってみますね。 そのうえで結果的に復縁……あなたが一番叶えたい結婚を前提とした恋人に戻れそうか、見てみたいと思います。 彼も一度は結婚を真剣に考えたからこそ頑固にもなってしまうのかもしれませんけれど、なんとか連絡を取り合えるようになると良いですよね! 参考になる内容が出てくるように願いながら、占ってみたいと思います。 結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

No.210 14/05/13 23:37
めんま ( ED85Sb )

>> 182 なつきと言います。鑑定よろしくお願いします。 私は今専門学校生です。高校の同級生の中に好きな人がいます。彼は大学に行ってますが、通学電車で… なつきさま、こんばんは。
昨日はご応募ありがとうございました。

電車で会えるなんて、とても良い機会に恵まれていますね^^
高校時代から気心知れた仲なのですし、これからもっと仲良くなっていけると良いですよね!
あなたと彼の今後、彼の気持ちについて占ってみます。
結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

  • << 217 ありがとうございます。急ぎませんので、よろしくお願いします。

No.211 14/05/13 23:54
めんま ( ED85Sb )

>> 183 めんまさん、こんにちは。前レスにて、仕事について鑑定していただいたkaotanです。 再度鑑定をお願いいたします。 先月26日に… kaotanさま、こんばんは。
再度のお申込みありがとうございます。

なんと、前職の支社からオファーがきたのですか!
こうしてお話がくるのは本当にうれしいことですよね。
あなたが選ぶかどうかは別にしても、必要だと言われるということは、嬉しいことではありませんか(^^)
あなたの功績が、支社にも伝わったのかもしれませんね!

そうした出来事があったうえで、せっかく近所にも仕事が見つかりそうなこともありますし、あなたに合った仕事が選べるとベストですよね。
妊娠するか? という内容ではないので、今回は大丈夫ですよ。
近所の事務員(あるいはそこじゃなくとも地元で探す)か、支社を選ぶか?
妊活と仕事を両立したいあなたにとって、参考になるような結果がでるように願いながら占わせていただきますね。

結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

  • << 246 めんまさん、こんばんは。先日書き込みさせていただきました近所の会社から不採用通知が届きました。妊活も平行して行いたいと伝えたからか、他にいい人がいたからか分かりませんが、ご報告いたします。 仮に前職の支社がダメであれば(妊活の件も伝えてあります)、失業保険をもらって3ヵ月様子を見ることも視野にいれなければいけないかとも考えております。 また動きがありましたら書き込みいたします。 時間はかかっても構いませんので、よろしくお願いいたします。

No.212 14/05/14 00:01
めんま ( ED85Sb )

>> 184 こんにちは。 昨日、質問させて頂いた者です。 1985年5月27日の女です。 彼との今後と私の病気の事を打ち明けるかどうか… お… 社会人157さま、こんばんは。
昨日はお申し込みくださり、ありがとうございました。

年の差のある二人。
相手は優しい方のようですが、あなた自身まだ迷いもあるようですし、
病気を打ち明けるかも含めて占ってみますね。
結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

No.213 14/05/14 00:03
めんま ( ED85Sb )

>> 199 めんまサン、こんばんは。 匿名452です。 占い受け付けて頂きありがとうございます。 上階からの音は今日もあります。 昨日眠… 匿名452さまへの占い結果

今後一年以内でもっとも引っ越しに適した時期は来年3月。お子さんの学年末なので、一年のうちで一番良いのではないでしょうか。杖3が出ており、新天地へのポジティブな展望がもてそうな月です。

引っ越しの計画を進める上で大切なのは、隠者の逆位置と戦車の2枚。
孤独な探求を示す隠者の逆位置は、あなたが独りで考え込んでしまうほど、他人の了解を得づらくなるおそれを示しているのかも。前回の占いでも出てきたように、一番傍で頼りになる旦那さま、そして不動産業者とじっくり話し合うことが大切になるでしょう。
その上で戦車のカードが示すように、失敗なく進められるようしっかりと道づくりをする必要がありそうです。せっかく引っ越した先でまた同じような騒音トラブル(あるいは他の住居トラブル)に見舞われないようにチェックは念入りにした方が良さそうです。今よりも防音性の高い物件、上下左右の住人やマンション全体の環境などはしっかりと調べましょう。
あと、戦車は若い男性が戦車を御す姿が描かれているので、あなたの家の息子さんの今後の進路に関しても特に考えて選ぶようにすることが、重要でしょう。

3月に引っ越しならば、1月のカップのペイジ、2月のソードのペイジが出ている時期は引っ越しを実現・成功させるための良い準備期間となりそう。
今年の7,8月も家庭の維持のためと割り切って、引っ越しを推し進めるのに良い時期と出ています。ですが、時期があまりに迫っている為、引っ越しには現実的でないかも? 7月に出た杖の女王のカードは、母親・妻であるあなたが家庭を大切にする気持ちをうまく発揮できる暗示です。あなたの考えを家族に理解してもらい、引っ越し計画の準備にあてるのが良いのかなと感じました。
注意した方が良いのが9月の金貨10の逆位置です。しっかりとした建物に豊かな家族が描かれたカードの逆位置なので、建物そのものか、家庭内のことでトラブルが起きやすそう。建物の話をするのは控えた方が良いかもしれませんよ。

このような結果になりました。息子さんの進路のこともあります。家族にとって一番良い時期を見て引っ越しなさるとよいと思いますよ。一つの占いの結果として参考にしてくださればと思います。
静かな夜が迎えられますように。

  • << 216 めんまサン、こんばんは。 占って頂きありがとうございました。 今も上階はイライラが治まらないのか頑張って音を出しています。 毎日毎夜、上階の事で悩まされ、落ち着けるはずの我が家で落ち着けないなんて、悲しすぎます。 6月いっぱい様子をみて、やはり駄目だな…となったら主人にもう一度話をしてみようと思います。 実は、前回主人と話し合って以降、主人は私の気持ちを分かってくれないんだ…と、主人と口をきけずにいました。 ですが、しっかり主人を頼り、話をしなければいけなかったんだ…と。 そして、子供の為にも いつまでも私が 鬱々としていては駄目なんだ…とも思いました。 状況が変わり、新たな局面を迎えた時は また書き込みさせて下さい。 めんまサン、複雑な問題でしたのに占って下さり本当にありがとうございました。

No.214 14/05/14 00:17
めんま ( ED85Sb )

>> 209 めんまさま。 恋人として結婚前提でお付き合いしたいです。 復縁というか、新しくやり直す感じで。 見込みがなさそうなのはわかっている… 匿名185さま、こんばんは。
質問にお答えくださり、ありがとうございました。

新しい気持ちでやり直したいということですね!
今の気持ちと、彼との関係がどのように変化していきそうかということを占ってみますね。
そのうえで結果的に復縁……あなたが一番叶えたい結婚を前提とした恋人に戻れそうか、見てみたいと思います。

彼も一度は結婚を真剣に考えたからこそ頑固にもなってしまうのかもしれませんけれど、なんとか連絡を取り合えるようになると良いですよね!

参考になる内容が出てくるように願いながら、占ってみたいと思います。
結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

No.215 14/05/14 00:33
めんま ( ED85Sb )

>> 208 削除されたレス 匿名208さま、こんばんは。
この度は書き込みありがとうございます。

不倫発覚ですか;残念でしたね。
でも今のところ、彼はそれ以上不倫する気配はないのは何よりです。
タロット占いではまた彼が不倫をしそうか? 逆に言えばあなたとの関係を裏切らないかという風に占えると思います。
ただ、不倫体質なのか、となると性格的な部分になります。タロット占いでは根っからの部分について占うのにはあまり向いていないのです。
ですから、占うとしたら、ある時点での彼の気持ちの傾向、という風にでてくることになると思います。

たいへん申し訳ないのですが、今回の受付は締め切ってしまいましたので、
また募集した際に、再度お名前を書き込んでいただけないでしょうか。
せっかくスレを見てくださったのにすみませんm(_ _)m
またの機会にお待ちしています!

No.216 14/05/14 01:09
匿名25 

>> 213 匿名452さまへの占い結果 今後一年以内でもっとも引っ越しに適した時期は来年3月。お子さんの学年末なので、一年のうちで一番良いのではな… めんまサン、こんばんは。
占って頂きありがとうございました。

今も上階はイライラが治まらないのか頑張って音を出しています。
毎日毎夜、上階の事で悩まされ、落ち着けるはずの我が家で落ち着けないなんて、悲しすぎます。

6月いっぱい様子をみて、やはり駄目だな…となったら主人にもう一度話をしてみようと思います。
実は、前回主人と話し合って以降、主人は私の気持ちを分かってくれないんだ…と、主人と口をきけずにいました。
ですが、しっかり主人を頼り、話をしなければいけなかったんだ…と。

そして、子供の為にも いつまでも私が 鬱々としていては駄目なんだ…とも思いました。

状況が変わり、新たな局面を迎えた時は また書き込みさせて下さい。

めんまサン、複雑な問題でしたのに占って下さり本当にありがとうございました。

  • << 224 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 本当ですよね。 これがたとえば意図しない程度の生活上の音ならば我慢のしようもあるのでしょうが、意図的に音を立てているのが感じられると、やりきれなくなってしまいますね。本当にあなたはよく我慢してこられていると思いますよ。 そして、ご主人とこの騒音問題で話し合いができていない状態だったとのこと。 音の感じ方、その音を気にするかどうかは、やっぱり人それぞれなところはあるかもしれません。 ご主人や息子さんは酷い音にもかなり辛抱づよく耐え続け、アクションはとらないタイプだとか、あなたとは対応の仕方が違うのかもしれませんね。 意見が合わないこともあるかもしれません。 でも、あなたのそばで一番頼りにできるのはご主人ですよ。 あなたの言うとおり、鬱々とした気持ちを前向きにして、心を強く持つことが大切ですよ。 気まずいことは、ころりと忘れる、すっぱりあとくされなく切り替えて、また話し合ってみてくださいね。 また、展開があったら書き込んでくださいね。 こちらこそ参考になったかどうか……;ですが、ありがとうございました。

No.217 14/05/14 07:52
なつき ( 20代 ♀ Hf95Sb )

>> 210 なつきさま、こんばんは。 昨日はご応募ありがとうございました。 電車で会えるなんて、とても良い機会に恵まれていますね^^ 高校時代… ありがとうございます。急ぎませんので、よろしくお願いします。

No.218 14/05/14 08:53
匿名158 ( 20代 ♀ )

1984年11月05日 みさこといいます

これから母とどのように付き合っていったらいいでしょうか?(母1951年11月01日)

  • << 225 みさこさま、こんばんは。 書き込んでくださりありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、また受付を締め切ってしまったのですm(_ _)m 以前も書き込んでくださったのに、すみません;; また募集しますので、次の機会にお申込みいただけないでしょうか。

No.219 14/05/14 23:42
めんま ( ED85Sb )

>> 186 めんまさん。初めまして。実は付き合って14年位になる相手と今年の夏位に一緒に住む(先を見据えた意味の)事になっているのですがそれが話すと長く… 通行人186さま、こんばんは。そしてはじめまして。
先日はご応募ありがとうございました。

彼、結婚していたことがあるのですか!
たとえそういう展開になったとしても、別の方と交際するとか結婚するとか、教えてほしかったですよね。
更にその相手の方が亡くなっていたとのこと、あなたも驚いたのではないですか?

ただ、せっかく結婚も視野に入れて一緒に住むのですから、前向きに考えることも大事かもしれませんね。
彼が今、罪悪感や過去の後悔から結婚を考えているのかを視野に入れつつ、彼の気持ちを占ってみますね。

結果が出るまでお待ちくださいませ。

  • << 226 確かに……幾ら彼が私と先を考えているからとはいえ、 彼がそういう事をしたという 事実がある以上、やはりそういう彼に対する不信感が拭えない自分がいて、 彼をどう受け止めたらいいのか? 解らないでいます…。 あ、そうなんです。私も相手の人が亡くなってたと聞いた時はさすがにびっくりと言いますか、その時直ぐ感じたのが、これって何かの因縁??って感じたのと同時に、 この相手の人が亡くなったのには何か意味があるのかなあ。と思った自分がいます。 私の考えすぎですかね… 本当不思議な感じがしました。。。 こんな事って あるんですね。 主さんゆっくりで構いませんので宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.220 14/05/14 23:46
めんま ( ED85Sb )

>> 187 主様 レスの名無し6です。 もし、まだ締切されてないようでしたらよろしくお願いします。 名無し6さま、こんばんは。
先日はご応募ありがとうございました。
何回も書きこんでいただいていたのにお受けできていなかったので、良かったです^^

さて、ご家族のことに関してですね。
前に書きこんでいただいた時は、ご主人の仕事についてか、家族の健康についてというご希望でしたが、どちらがよろしいですか?
ご主人の仕事に関する占いの場合、年齢も教えて頂けないでしょうか。
また、家族の健康というのは、家族円満という意味を含めてで大丈夫でしょうか?
家族構成を簡単で結構ですので書いていただけるとありがたいです。

いろいろ質問してしまいすみませんm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

  • << 242 主さんの文章は、なんだか癒されます(*^。^*) 女性的優しさというか。 よろしくお願いします。 では、主人の仕事運についてお願いします。 主人は、19700927です。 一年間で、4回転職していて 三月に就職した所の会社の愚痴も最近増えてきました。 私もパートしてます。 幼稚園年長娘と小学校三年息子がいます。 主人は、営業マンとしての仕事ぶりは、尊敬するに値します。 しかし、待遇面で不満があると 直ぐに、やめてしまったり 就職先が、倒産になったりも二回ありました。 主人が大卒してから10社ほど、転職しているようです。 この先、どのような業種で落ち着くのか占って頂きたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

No.221 14/05/14 23:52
めんま ( ED85Sb )

>> 188 匿名151です、めんまさま、よろしくお願いします。 転職を考えているのですが、どのような仕事が自分に向いてるのか分からずにいます。 … 匿名151さま、こんばんは。
お申込みいただきありがとうございました。

今の仕事は待遇面では不満はないようですね。でも、働く中でやりがいがないとか、イマイチ合わない気持ちがあり続けると、もっと別の仕事を探してみるのも一案ですね

今後一年くらいで転職活動を進めるのが良いかも含め、何かヒントになるようなことが読み取れると良いなぁと思います。向いている仕事に関しては、オラクルカードも使いながら見てみますね。

結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

  • << 274 めんまサン、こんばんは! お忙しいこととは思いますが… 私の仕事の件もよろしくお願いします💦 もう一度、生年月日書いた方がよろしいでしょうか?

No.222 14/05/14 23:55
めんま ( ED85Sb )

>> 189 よろしくお願いします。 19931230 女 家に帰ることが苦痛な日々を送っています。 はは親代わりの祖母との折り合いが悪く … まみさま、こんばんは。
先日はご応募ありがとうございました。

家族との関係、好きな人との関係……どちらも大切な人達とのことなだけに、状況が膠着しやすくなってしまうんですよね。
時間はかかるかもしれませんが、それぞれの関係を変化させていけると良いですね。

今回、2つの内容でお申込みいただきました。
家族と恋愛、どちらの内容を占いますか?
もう一つの内容は、また次回の機会にお申込みいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

  • << 229 恋愛でお願いします!
  • << 338 まみさまへの占い結果 好きな人との今後。普通に交際しているかのような2人ですが、このままで良いのか、いつしか考え込んでしまう事に。あなたは積極的に交際を求めてきましたが、せっかくのアプローチも、彼にはプラスに働いていないよう。 彼の気持ちには金貨の騎士の逆位置。この恋で前に進むことを躊躇っているよう。年の差があるし故郷の国も違うことから、様々な経験をしてきました。あなたとの経験の違いは彼にとってやはり大きいようで、その違いを越えて交際できるかどうか不安なのでしょう。これは彼があなたよりも長く生きているから、余計そう思えるのかもしれませんが……。 彼に寄り添おう、付き合おうと行動しても、今は進まないと出ています。 そのまま進展のない状態が続きそうですが、近未来に死、半年後に金貨の5が出ています。死は物事をすっぱりと終わらせる暗示ですが、悪いことばかりではありません。終わりを経て次の展開をスタートさせるという暗示でもあるのです。あなたが彼と本当に交際したいなら、今のセフレ的曖昧交際を一度絶つ必要がある、という事なのかもしれません。独りになり、あなたも彼もお互いの事を静かな状態で考えるべきなのかもしれませんよ。もしお互い本当に相手を想うなら、辛く厳しい時になるでしょう。それは金貨の5にも継承されています。雪の中、家からも閉め出され歩く人物達。ただしこのカードに描かれている人物は2人の男女。辛い時期にお互いのかけがえのなさを再認識するという意味にもとれます。もし、会えない期間を経てやはりお互いがいないとダメだ! と思う時が来たら、その時には(一年後としましたが)恋人のカードが示すとおり、二人は本当の恋人同士になることができるのではないでしょうか。 新しい出会いについて。 新しいひとを探す時、もしかすると横暴な人や頑固で金権主義な人と出会ってしまうかも。その後も色々な男性に好意を抱くかもしれませんが、相手が定まらないおそれが出ています。もし新しい出会いを見つけようとするならば、素朴で家庭的な温かいイメージの相手やお付き合いを目指すと良いと思いますよ。 このような結果になりました。今の彼とは最終的な結果を見ると可能性を感じました。彼とお付き合いできると良いですよね。 ただ、その独りになった時の心の変化次第では、新しい出会いも悪くはないと思いますよ。

No.223 14/05/14 23:59
めんま ( ED85Sb )

>> 190 1996年8月3日 女 気になる人がいます その人とは部活が同じで、ときどき話します。相手は私のことをどう思っているかとこの先好きになっ… 匿名190さま、こんばんは。
この度はご応募くださり、ありがとうございました。

部活仲間の彼ですね!
部活という共通の目的もありますし、この先もっと仲良くなっていけると良いですよね^^
彼の気持ちと今後を占ってみます。

結果がでるまで、しばらくお待ちくださいませ。

No.224 14/05/15 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 216 めんまサン、こんばんは。 占って頂きありがとうございました。 今も上階はイライラが治まらないのか頑張って音を出しています。 毎日毎… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

本当ですよね。
これがたとえば意図しない程度の生活上の音ならば我慢のしようもあるのでしょうが、意図的に音を立てているのが感じられると、やりきれなくなってしまいますね。本当にあなたはよく我慢してこられていると思いますよ。

そして、ご主人とこの騒音問題で話し合いができていない状態だったとのこと。
音の感じ方、その音を気にするかどうかは、やっぱり人それぞれなところはあるかもしれません。
ご主人や息子さんは酷い音にもかなり辛抱づよく耐え続け、アクションはとらないタイプだとか、あなたとは対応の仕方が違うのかもしれませんね。

意見が合わないこともあるかもしれません。
でも、あなたのそばで一番頼りにできるのはご主人ですよ。
あなたの言うとおり、鬱々とした気持ちを前向きにして、心を強く持つことが大切ですよ。
気まずいことは、ころりと忘れる、すっぱりあとくされなく切り替えて、また話し合ってみてくださいね。

また、展開があったら書き込んでくださいね。
こちらこそ参考になったかどうか……;ですが、ありがとうございました。

  • << 228 めんまサン、おはようございます。 お返事くださり ありがとうございます。 騒音発生以降、管理会社に改善を求めても、上階と話し合いをしても改善されず、全てが空回りし、八方塞がりな状況でした。 分譲だった為、引越しをする…ということは初めから選択肢にはなく、どうやったら音が止むのか…そればかり考えていました。 が、こちらを訪れた事により「引越しをする」のも選択肢の一つなのだと気づかされました。 主人は単身赴任なので普段は私と子供の二人です。家を守る、子供を守る者として、このままでは駄目なのだと…。いつ終わるのかも分からない、終わったとしても、またいつか始まるかもしれないこの問題、上階に振り回され私自身が病んでしまうわけにはいきませんから…。 こちらを訪れた事により、私自身の気の持ちようが変わったなと感じていますし、一歩前進したのではないか…とも感じています。 めんまサンからのアドバイスと優しい言葉に励まされ勇気づけられました。 次の一歩を踏み出すべく頑張ろうと思います。 体調管理が難しい季節ですので、めんまサンもお身体大切にして下さいね。 本当にありがとうございましたm(__)m

No.225 14/05/15 00:25
めんま ( ED85Sb )

>> 218 1984年11月05日 みさこといいます これから母とどのように付き合っていったらいいでしょうか?(母1951年11月01日) みさこさま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、また受付を締め切ってしまったのですm(_ _)m
以前も書き込んでくださったのに、すみません;;
また募集しますので、次の機会にお申込みいただけないでしょうか。

No.226 14/05/15 02:55
通行人186 ( ♀ )

>> 219 通行人186さま、こんばんは。そしてはじめまして。 先日はご応募ありがとうございました。 彼、結婚していたことがあるのですか! た… 確かに……幾ら彼が私と先を考えているからとはいえ、 彼がそういう事をしたという 事実がある以上、やはりそういう彼に対する不信感が拭えない自分がいて、 彼をどう受け止めたらいいのか?
解らないでいます…。

あ、そうなんです。私も相手の人が亡くなってたと聞いた時はさすがにびっくりと言いますか、その時直ぐ感じたのが、これって何かの因縁??って感じたのと同時に、 この相手の人が亡くなったのには何か意味があるのかなあ。と思った自分がいます。

私の考えすぎですかね…
本当不思議な感じがしました。。。

こんな事って あるんですね。

主さんゆっくりで構いませんので宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • << 233 通行人186さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 お見合いをして付き合ったところまでは、言ってほしかったにしても、あり得る話? とも思ったのですが、 結婚までしていたとなると、やはり不信感が残ってしまいますね。 それに、相手の方の話を読んだ時、私も本当に不思議な感覚がありました。 なんだか結びつけてしまいますね。(でもあまり気にせずに!) 占い待ってくださり、ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします。

No.227 14/05/15 09:13
匿名158 ( 20代 ♀ )

なんだかガッカリしました。

  • << 234 みさこさま、こんばんは。 ありがたいことに沢山の皆様にご応募いただいております。 一度に受け付けると、あとから受け付けた方に非常にお待ちいただくことになりますので、一定時間で締め切っている状況です。 本当に残念ですが、また募集期間中にご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.228 14/05/15 09:50
匿名25 

>> 224 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 本当ですよね。 これがたとえば意図しない程度の生活上の音ならば我慢のし… めんまサン、おはようございます。
お返事くださり ありがとうございます。

騒音発生以降、管理会社に改善を求めても、上階と話し合いをしても改善されず、全てが空回りし、八方塞がりな状況でした。

分譲だった為、引越しをする…ということは初めから選択肢にはなく、どうやったら音が止むのか…そればかり考えていました。
が、こちらを訪れた事により「引越しをする」のも選択肢の一つなのだと気づかされました。

主人は単身赴任なので普段は私と子供の二人です。家を守る、子供を守る者として、このままでは駄目なのだと…。いつ終わるのかも分からない、終わったとしても、またいつか始まるかもしれないこの問題、上階に振り回され私自身が病んでしまうわけにはいきませんから…。
こちらを訪れた事により、私自身の気の持ちようが変わったなと感じていますし、一歩前進したのではないか…とも感じています。

めんまサンからのアドバイスと優しい言葉に励まされ勇気づけられました。
次の一歩を踏み出すべく頑張ろうと思います。

体調管理が難しい季節ですので、めんまサンもお身体大切にして下さいね。
本当にありがとうございましたm(__)m

  • << 235 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 せっかく長く暮らすつもりだった分譲マンションなのに、寝不足になってしまうほどの音に悩まされるなんて……本当に辛く大変だろうと思っていました。 何がきっかけだったのかはわかりませんが、どんどんエスカレートしているみたいですしね。 ご主人は普段家に住んでいないので、あなたの辛さが伝わりづらかった部分はあるのかもしれませんね。毎晩、音がするかしないかと気にしながら過ごす気持ちは、普段からそこで生活していないと、案外一時の我慢、と思って自覚が難しかったりもしますしね。 そう簡単に住まいは変えられないですが、少しでもあなたの心が前進できれば、本当に嬉しいです。 あなたの言う通り、お子さんを守るためにも、あなたは気持ちを強く持つことが大切ですね^^ 実はいつも書き込みが夜遅めで申し訳ないと思っておりました(^^;) すみませんm(_ _)m あなたも眠れる時間には眠って、風邪などひかれませんように。 こちらこそありがとうございました。

No.229 14/05/15 15:06
まみ ( 20代 ♀ jsz5Sb )

>> 222 まみさま、こんばんは。 先日はご応募ありがとうございました。 家族との関係、好きな人との関係……どちらも大切な人達とのことなだけに、… 恋愛でお願いします!

  • << 237 まみさま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 恋愛の方ですね! 了解しました。 今好きな人と今後の展開があるかを見つつ、 もう次を考えたほうがいいのか、新しい恋愛に目を向けたほうがよいのか、占ってみますね。 こちらこそよろしくお願いいたします。

No.230 14/05/15 17:40
カンチ ( ♀ 4ohNl )

私も個人情報全て書き込みましたが、又始めからですか?
占いさせてくださいのスレですよね?
元旦那の女性の事占える的でしたが、無理だと?
全く怒りです。
恨み寺に頼ります。

  • << 239 カンチさま、こんばんは。 カンチさまのご応募は、受付期間中にNo.179でお申込みいただき、その後もNo.181、そしてNo.198と書き込んでいただいておりました。 ですから、No.179の時点ですでに受付された状態でした。 受付完了のレスは最新の書き込みNo.198にしておりました。 ですが、カンチさま、もしかすると結果をお急ぎだったのでしょうか……? でしたら大変時間がかかっており、申し訳ありませんでした。 今回の受付は、キャンセルさせていただいた方が良いでしょうか?

No.231 14/05/15 21:37
名無し173 

少しだけ状況が変わりましたので、お知らせします。
とりあえず17日から新しい仕事を始めることになりました。シフト制で、暫くは多めに入れたら入りたいですが、遠いので、行きながら他も探して掛け持ちにした方がいいかもしれません。始めてみないことには何とも言えませんが。そもそもまたいつものように短期間のうちに辞めざるを得ないことになるのかな?
あればもっと近場か高収入で効率よく稼ぎたいものです。
打開策などあるのでしょうか❓

  • << 240 名無し173さま、こんばんは。 書き込みありがとうございます。 まずは新しい仕事が決まって良かったですね! 遠いことが現在気がかりのようですが、 他にもっとよい勤め先も探しつつ、 今回決まったところで当面稼いでいけると良いですね。 もっと良い条件の仕事が見つかりそうか、ということも一緒に占ってみます。 何かあなたにとって参考になりそうな内容がでてくると良いのですが。 よろしくお願いいたします。

No.232 14/05/15 23:21
社会人232 

19710509 女性です☆

はじめまして。洋服の販売員をしておりま す。職場移動で移動した半年でお店が撤退と

次に向かう移動先は片道1時間半かか

半年で撤退となるとは思

両隣の販売員に日々

ることないことを言う人達で精神的にもま

毎日 気持ちを入

まずは自分のお店に一生懸命取り

少し関わるのをや めてみましたが…無視する…と言い散らされ 本当に嫌でした。会話すれば その会話内容

私が悪者になってしまったり

販売員が次々と辞めてしまう…お店

コロコロ販売員 が変わると敬遠するお客様もいたようです。

移動先もどうなのか

不安が募ります。今ま

それほど今の職場のように人間関係や人 間不信にここまで陥った事はなかったのです

少しでも良い方向にむかえるよ

アドバイスお願い致します。





  • << 241 社会人232さま、こんばんは。 書き込んでくださりありがとうございます。 あいにく現在受付は締切中なので、また受付を再開した際にご縁があればお申込みいただけると、大変ありがたいです。 ちょっと文章が欠けているようですが、読む限り、 お勤め先が早々に撤退してしまったことや別の販売員さんとの人間関係で悩んでいらっしゃるようですね。 次の移動先はあまり悩むことがない職場だと良いですね! この度は受付できないのですが、また機会があればよろしくお願いいたします。

No.233 14/05/15 23:39
めんま ( ED85Sb )

>> 226 確かに……幾ら彼が私と先を考えているからとはいえ、 彼がそういう事をしたという 事実がある以上、やはりそういう彼に対する不信感が… 通行人186さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

お見合いをして付き合ったところまでは、言ってほしかったにしても、あり得る話? とも思ったのですが、
結婚までしていたとなると、やはり不信感が残ってしまいますね。
それに、相手の方の話を読んだ時、私も本当に不思議な感覚がありました。
なんだか結びつけてしまいますね。(でもあまり気にせずに!)

占い待ってくださり、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

  • << 244 やはり同じく主さんも不思議な感覚を覚えられたのですね…。 そうですよね、それだけ不思議な出来事だけについ色々と繋げて考えてしまいますよね…でも、確かに考え過ぎってこともあり得ますもんね。 いえいえ(*^o^*)はい! 慌てずのんびりとお待ちしておりますm(_ _)m

No.234 14/05/15 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 227 なんだかガッカリしました。 みさこさま、こんばんは。

ありがたいことに沢山の皆様にご応募いただいております。
一度に受け付けると、あとから受け付けた方に非常にお待ちいただくことになりますので、一定時間で締め切っている状況です。
本当に残念ですが、また募集期間中にご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.235 14/05/16 00:01
めんま ( ED85Sb )

>> 228 めんまサン、おはようございます。 お返事くださり ありがとうございます。 騒音発生以降、管理会社に改善を求めても、上階と話し合いをし… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

せっかく長く暮らすつもりだった分譲マンションなのに、寝不足になってしまうほどの音に悩まされるなんて……本当に辛く大変だろうと思っていました。
何がきっかけだったのかはわかりませんが、どんどんエスカレートしているみたいですしね。
ご主人は普段家に住んでいないので、あなたの辛さが伝わりづらかった部分はあるのかもしれませんね。毎晩、音がするかしないかと気にしながら過ごす気持ちは、普段からそこで生活していないと、案外一時の我慢、と思って自覚が難しかったりもしますしね。

そう簡単に住まいは変えられないですが、少しでもあなたの心が前進できれば、本当に嬉しいです。
あなたの言う通り、お子さんを守るためにも、あなたは気持ちを強く持つことが大切ですね^^
実はいつも書き込みが夜遅めで申し訳ないと思っておりました(^^;)
すみませんm(_ _)m
あなたも眠れる時間には眠って、風邪などひかれませんように。
こちらこそありがとうございました。

  • << 238 めんまサン、こんばんは。 お忙しい中お返事頂き申し訳ありません。 希望を捨てず頑張ります! 本当にありがとうございました。

No.236 14/05/16 00:04
めんま ( ED85Sb )

>> 169 以前もお世話になりました!再度募集されるとのことでまたお世話になります。 同じ内容を短期間で見てもらうのは良くないと思い、違う内容でよろし… 匿名432さまへの占い結果

心情的には旦那さんの実家に悪感情を持っていないようですが、暮らしづらい立地・環境がネックで、実家での同居のことが気になっているようですね。
マイホーム購入当時、家族の安定に繋がるとみんなで了解し合って踏み切りましたよね。購入は悪い選択ではなかったと思いますよ。実家のそばには学校もないのですよね。そうした条件から言っても、せめてお子さんが大きくなるまでは、あらかじめ便利な街に住むということは合理的な判断だったと思います。あなた達夫婦はその立地のお蔭で、現在の生活で不便を強いられることがなく、過ごせているようですよ。
今後も、夫婦で協力しながら困難を乗り越えていくことが大切です。でもそれは、ぎすぎすするほどがむしゃらに頑張ることではありません。慌てずに、できることをする。それが夫婦の力を発揮する秘訣。夫婦二人とも、うまくいかないことを力技で無理矢理解決しようとか、焦ってイライラなどしないように、気をつけると良いでしょう。

周囲を表すカードには杖9。旦那さんは農家の長男ですし、義親は同居してほしいとは確かに思っているようですが、じっくりと状況を待つカードでもあるので、あなた達家族が同居できるようになるまで待ちたい気持ちもあるようです。また杖8の逆位置がでていることからも、すぐさま同居という流れにはならないかも。
ただし、最終的には義親に待望されて同居を決めることになる可能性はあります。子育てが順調にいけば、同居の話をされた時にはあなた達の心の準備も整っていそうにも思われます。

また、旦那さんの仕事に関しては杖のペイジがでています。これからもやる気をもって仕事に取り組むことで昇格できそうです。上に書いたように、焦らずに実力をうまく発揮していくことが、鍵ではないでしょうか。とはいえ、まだ長いキャリアの初期にあることも示しています。一層の努力は必要になるかもしれません。

このような結果になりました。
将来的な同居はあり得たとしても、占いでは当分同居はなさそうとでています。マイホーム購入は決して無駄ではなかったと思いますよ。後悔しない為にも、お子さんが成長していく過程で今の環境を十分に活用することが大切なのではないでしょうか。
あなたも旦那さんも、今後ますます協力してお仕事でも活躍しますように! 応援しています。

  • << 245 お返事ありがとうございます。 マイホームを購入する際義親に相談しましたが、全然いいよー気にしないでね。他にも2人旦那の下に弟がいるし誰かが帰って来てくれればいいから。 と言ってくださり家を買ったのですが、本心はやはり同居を望んでいたのですね。 旦那の昇格するってお返事は嬉しかったです。 今でも帰りが21時が平均の残業職で、残業しないと給料が少ないので昇格するとしたらもっと帰りが遅くなりそうですね^^; ありがとうございました^^

No.237 14/05/16 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 229 恋愛でお願いします! まみさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

恋愛の方ですね! 了解しました。
今好きな人と今後の展開があるかを見つつ、
もう次を考えたほうがいいのか、新しい恋愛に目を向けたほうがよいのか、占ってみますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No.238 14/05/16 00:34
匿名25 

>> 235 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 せっかく長く暮らすつもりだった分譲マンションなのに、寝不足になってしまう… めんまサン、こんばんは。

お忙しい中お返事頂き申し訳ありません。

希望を捨てず頑張ります!
本当にありがとうございました。

No.239 14/05/16 00:47
めんま ( ED85Sb )

>> 230 私も個人情報全て書き込みましたが、又始めからですか? 占いさせてくださいのスレですよね? 元旦那の女性の事占える的でしたが、無理だと? … カンチさま、こんばんは。

カンチさまのご応募は、受付期間中にNo.179でお申込みいただき、その後もNo.181、そしてNo.198と書き込んでいただいておりました。
ですから、No.179の時点ですでに受付された状態でした。
受付完了のレスは最新の書き込みNo.198にしておりました。

ですが、カンチさま、もしかすると結果をお急ぎだったのでしょうか……?
でしたら大変時間がかかっており、申し訳ありませんでした。
今回の受付は、キャンセルさせていただいた方が良いでしょうか?

  • << 243 分かるの範囲と女性の事もお願い致します。 待っていて良いのですか? 結果でるのですか? あくまでも占いだと認識しています。

No.240 14/05/16 01:00
めんま ( ED85Sb )

>> 231 少しだけ状況が変わりましたので、お知らせします。 とりあえず17日から新しい仕事を始めることになりました。シフト制で、暫くは多めに入れたら入… 名無し173さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

まずは新しい仕事が決まって良かったですね!
遠いことが現在気がかりのようですが、
他にもっとよい勤め先も探しつつ、
今回決まったところで当面稼いでいけると良いですね。

もっと良い条件の仕事が見つかりそうか、ということも一緒に占ってみます。
何かあなたにとって参考になりそうな内容がでてくると良いのですが。
よろしくお願いいたします。

No.241 14/05/16 01:09
めんま ( ED85Sb )

>> 232 19710509 女性です☆ はじめまして。洋服の販売員をしておりま す。職場移動で移動した半年でお店が撤退と 次に向かう移動先… 社会人232さま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。

あいにく現在受付は締切中なので、また受付を再開した際にご縁があればお申込みいただけると、大変ありがたいです。

ちょっと文章が欠けているようですが、読む限り、
お勤め先が早々に撤退してしまったことや別の販売員さんとの人間関係で悩んでいらっしゃるようですね。
次の移動先はあまり悩むことがない職場だと良いですね!
この度は受付できないのですが、また機会があればよろしくお願いいたします。

No.242 14/05/16 06:54
名無し6 

>> 220 名無し6さま、こんばんは。 先日はご応募ありがとうございました。 何回も書きこんでいただいていたのにお受けできていなかったので、良かった… 主さんの文章は、なんだか癒されます(*^。^*)
女性的優しさというか。
よろしくお願いします。

では、主人の仕事運についてお願いします。
主人は、19700927です。

一年間で、4回転職していて
三月に就職した所の会社の愚痴も最近増えてきました。
私もパートしてます。
幼稚園年長娘と小学校三年息子がいます。
主人は、営業マンとしての仕事ぶりは、尊敬するに値します。
しかし、待遇面で不満があると
直ぐに、やめてしまったり
就職先が、倒産になったりも二回ありました。
主人が大卒してから10社ほど、転職しているようです。

この先、どのような業種で落ち着くのか占って頂きたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

  • << 247 名無し6さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。そして、丁寧に質問に答えてくださり、ありがとうございました。 癒されると言っていただけるなんて、ありがたいです/// こちらこそよろしくお願いします。 日頃の活躍、そして一生懸命働く姿を見ていると、自然と尊敬の気持ちが湧いてきますよね。ただ、せっかく活躍していても働きに見合わない待遇だと、ご主人としてもやりきれない部分が出てきてしまうのかもしれないですね。 お子さん2人がこれからさらに成長するにつれ、一つの会社に落ち着かれた方が、将来にも安定感がでてくるように思われますよね。 今後どんな業種でご主人が働いていくことになりそうか、占ってみます。 その際、オラクルカードも使いながら、方向性を見てみたいと思います。 あなたとご主人の今後に、何か為になるような結果がでてくると良いなぁと思います。 結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.243 14/05/16 09:54
カンチ ( ♀ 4ohNl )

>> 239 カンチさま、こんばんは。 カンチさまのご応募は、受付期間中にNo.179でお申込みいただき、その後もNo.181、そしてNo.198と… 分かるの範囲と女性の事もお願い致します。
待っていて良いのですか?
結果でるのですか?
あくまでも占いだと認識しています。

  • << 248 カンチさま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 では、受付した順番通りに占わせていただきますね。 占いでわかる範囲で、見てみたいと思います。 結果が出るまで、お待ちくださいませ。

No.244 14/05/16 10:35
通行人186 ( ♀ )

>> 233 通行人186さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 お見合いをして付き合ったところまでは、言ってほしかったにしても、あり得… やはり同じく主さんも不思議な感覚を覚えられたのですね…。
そうですよね、それだけ不思議な出来事だけについ色々と繋げて考えてしまいますよね…でも、確かに考え過ぎってこともあり得ますもんね。

いえいえ(*^o^*)はい! 慌てずのんびりとお待ちしておりますm(_ _)m

No.245 14/05/16 16:08
名無し11 ( 20代 ♀ )

>> 236 匿名432さまへの占い結果 心情的には旦那さんの実家に悪感情を持っていないようですが、暮らしづらい立地・環境がネックで、実家での同居の… お返事ありがとうございます。
マイホームを購入する際義親に相談しましたが、全然いいよー気にしないでね。他にも2人旦那の下に弟がいるし誰かが帰って来てくれればいいから。
と言ってくださり家を買ったのですが、本心はやはり同居を望んでいたのですね。

旦那の昇格するってお返事は嬉しかったです。
今でも帰りが21時が平均の残業職で、残業しないと給料が少ないので昇格するとしたらもっと帰りが遅くなりそうですね^^;

ありがとうございました^^

  • << 249 匿名432さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 ん~あくまでも占いの結果ですが、やっぱり長男なのでいつか戻ってきて同居してほしいという気持ちはあるのかもしれない、と感じました。 でも、今すぐに同居を迫られるということではなさそうです。あなたとの関係も喜ばしいことに良好ですし、先々にそういう可能性があるということなので、あまり心配しすぎない方が良いと思いますよ。 旦那さん、残業する程お給料が増えていくということは、昇格したら余計残業っていうことになりそうなんですね;;; お身体は大事にしていただきたいですが、更にご活躍になると良いですよね。 こちらこそ、ありがとうございました。 あなたも頑張ってくださいね。応援しています!

No.246 14/05/16 17:53
kaotan ( ♀ ko0Nl )

>> 211 kaotanさま、こんばんは。 再度のお申込みありがとうございます。 なんと、前職の支社からオファーがきたのですか! こうしてお話… めんまさん、こんばんは。先日書き込みさせていただきました近所の会社から不採用通知が届きました。妊活も平行して行いたいと伝えたからか、他にいい人がいたからか分かりませんが、ご報告いたします。

仮に前職の支社がダメであれば(妊活の件も伝えてあります)、失業保険をもらって3ヵ月様子を見ることも視野にいれなければいけないかとも考えております。

また動きがありましたら書き込みいたします。
時間はかかっても構いませんので、よろしくお願いいたします。

  • << 251 kaotanさま、こんばんは。 近況を書き込んでくださりありがとうございます。 今回は近所の会社、残念でしたね。ひとつの求人に沢山の方が集中していることもありますし、あまり気を落とさずに、次に向かいましょう。 では、支社を選ぶか、近所の別の事務職で探すか、という2択で占うことにしますね。 お時間いただいてしまい、すみませんm(_ _)m また状況に変化がありましたら、書き込みお待ちしています。 こちらこそよろしくお願いいたします!

No.247 14/05/16 23:56
めんま ( ED85Sb )

>> 242 主さんの文章は、なんだか癒されます(*^。^*) 女性的優しさというか。 よろしくお願いします。 では、主人の仕事運についてお願い… 名無し6さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。そして、丁寧に質問に答えてくださり、ありがとうございました。
癒されると言っていただけるなんて、ありがたいです///
こちらこそよろしくお願いします。

日頃の活躍、そして一生懸命働く姿を見ていると、自然と尊敬の気持ちが湧いてきますよね。ただ、せっかく活躍していても働きに見合わない待遇だと、ご主人としてもやりきれない部分が出てきてしまうのかもしれないですね。
お子さん2人がこれからさらに成長するにつれ、一つの会社に落ち着かれた方が、将来にも安定感がでてくるように思われますよね。

今後どんな業種でご主人が働いていくことになりそうか、占ってみます。
その際、オラクルカードも使いながら、方向性を見てみたいと思います。
あなたとご主人の今後に、何か為になるような結果がでてくると良いなぁと思います。
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.248 14/05/16 23:58
めんま ( ED85Sb )

>> 243 分かるの範囲と女性の事もお願い致します。 待っていて良いのですか? 結果でるのですか? あくまでも占いだと認識しています。 カンチさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

では、受付した順番通りに占わせていただきますね。
占いでわかる範囲で、見てみたいと思います。

結果が出るまで、お待ちくださいませ。

  • << 250 急いでいます。 失礼かもしれませんが、結果お待ちしています。
  • << 252 追記。 占えるなら、元旦那の女の再婚の、確率もお願い致します。 子供達がいるので、女にはいずれ入る、元旦那の遺産は渡したくないです。 再度。 私  S37 11 01 元旦那  S31 7月 23日 女は元旦那より9歳年下。会社の同僚 これしか分かりません。 宜しくお願い致します。

No.249 14/05/17 00:10
めんま ( ED85Sb )

>> 245 お返事ありがとうございます。 マイホームを購入する際義親に相談しましたが、全然いいよー気にしないでね。他にも2人旦那の下に弟がいるし誰かが… 匿名432さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

ん~あくまでも占いの結果ですが、やっぱり長男なのでいつか戻ってきて同居してほしいという気持ちはあるのかもしれない、と感じました。
でも、今すぐに同居を迫られるということではなさそうです。あなたとの関係も喜ばしいことに良好ですし、先々にそういう可能性があるということなので、あまり心配しすぎない方が良いと思いますよ。

旦那さん、残業する程お給料が増えていくということは、昇格したら余計残業っていうことになりそうなんですね;;;
お身体は大事にしていただきたいですが、更にご活躍になると良いですよね。

こちらこそ、ありがとうございました。
あなたも頑張ってくださいね。応援しています!

No.250 14/05/17 00:18
カンチ ( ♀ 4ohNl )

>> 248 カンチさま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 では、受付した順番通りに占わせていただきますね。 占いでわかる範囲で、見て… 急いでいます。
失礼かもしれませんが、結果お待ちしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧