注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.415 14/06/19 00:56
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫401

ももさまへの占い結果
あなたの気持ちに正義のカードが出ています。彼は一緒にいると楽しいし、まさに運命を感じる相手。そんな気持ちが表れています。
また、このカードは法的な結婚も暗示するのです。暗示通り、彼が生涯のパートナーになってくれると良いですよね。そのために、これからどうなっていきそうか、見てみましょう。

これまで何回か彼と会い、親しみの気持ちを温めてきたあなた。現在は剣で宣誓するように、彼と交際できるよう行動を起こそうと決意を強くしているようです。
ただ、今も会話は弾むし、彼からは好意ともとれる発言もありました。この状態から踏み出し、恋愛に踏み切るのって恐ろしくもありますよね。そんな状態を示すように、障害・対策に世界のカードが出ています。現在の完成された関係から恋人になるには、勇気を持って次の段階に踏み出す必要があると応援しているように思われました。

一方、彼の気持ちは審判の逆位置とソード9の逆位置。嫌なことがあっても忘れられるような、楽しい時間を過ごせる相手だと思っていそうです。安心感があるのかもしれませんね。
しかし、アプローチするのが苦手、キッカケがつかめない、状況的に進めないなど、何かの理由で彼の方からはアプローチしてこない可能性があるかも。
そんな彼の真意が分かりづらい状況になったとしても、何も言わずに彼の気持ちをうかがっているのでは、不安が増してしまうかも。あなたの気持ちをオープンにしつつお互いに理解を深めていく方が、進展があるのではないでしょうか。ただ無理して押すこともありません。好意を示したらあとはテンポを合わせて、成り行きに任せると良いでしょう。
何度も会う中で気持ちとお互いの条件が合えば、真面目な将来を見据えたお付き合いができる可能性があると思われました。

あと、仮に彼とうまくいかなかったとしても、結婚相手の暗示に勝利を意味する杖6が出ており、きっと相手は見つかると思いました。尊敬でき、頼れる目上の人だと、あなたは自然な好意をもてるように思いました。

このような結果になりました。
結婚に繋がりそうなカードがいくつか出ていましたよ。彼といてあなたが楽しいと感じるように、彼にとってあなたが幸せと安心感をくれる存在になれると良いですね。次に会った時、恋の話で何か進展があると良いですね^^ 応援していますよ!

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧