注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56297 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。


ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/06/08 21:17
らんこ ( ♀ Hf95Sb )

>> 350 ありがとうございます。
3ヶ月前に友達に紹介してもらった彼との今後をお願いします。ここ数日は毎日LINEで連絡をとりあってます。が、まだ会ってはいません。お互いに学校とバイトが忙しくて、なかなか時間があいませんでした。来週初めて会う事になり、不安と期待でいっぱいです。紹介してもらった事はないし、LINEでは気が合うけど実際の性格はまだわかりません。しかし、このまま上手くいけばおつきあいするのかな…とも思います。彼との今後どうなるのか、おつきあいして上手くいくのかを教えてください。お願いします。

  • << 353 らんこさま、あらためて内容書き込んでくださりありがとうございました。 LINE上ではウマが合っていて、うまくいっているんですね^^ たしかに、顔を合わせたことのない相手だと、実際に会って話したらどんな感じだろうとか、不安にもなりますよね。 せっかく楽しくこれまで交流できていたのですから、 これからは直接会っても仲よくできると良いですよね。 今後、彼とどうなっていくのか、占ってみます。 私のミスで、前に書き込んでくださった方とレスが前後してしまったので、申し訳ないのですが、2番目に占わせてください。 結果がでるまでお待ちくださいませ。
  • << 364 らんこさまへの占い結果 これまでの関係には杖の6。二人の交流が順調に進んできたのがわかります。一人が他の人物より上にいる絵の為、二人のうちどちらかが精神的にリードすることでうまくいく印象があります。 今後のポイントは、やはり一週間後。審判が出ています。当日受ける印象、何より会った時に脈ありと感じるかどうかが大事。もし彼の印象が良くて、付き合いたいと思ったら、この日に意思表示して良いかもしれません。 その後は山あり谷ありかもしれませんが、交際に発展した場合、今度は彼にリードして貰うと良いでしょう。なるべく会う機会を作るなど、二人の気持ちを確かめ合って安定した付き合いをすると良さそう。 気持ちについて。 あなたの気持ちには太陽。さんさんと照る陽光のように、彼を隅々まで知りたくなっています。 また、期待で胸が膨む自分、逆にネガティブになってしまう自分。両方の自分がいることを、あなたはよくわかっています。うまくコントロールして太陽のようにどっしり構えることが大事だと思いますよ。 一方、彼の気持ちに死のカード。LINEでは楽しくやり取りしているようなので、死=終わると直接考えなくても良さそう。ただし太陽のあなたが過度な期待をすると、会った時に悪い部分が目についてしまうおそれも。実際に会った時、LINE上の彼とは印象がかなり違うなどの可能性もありそう。 あるいは、彼のあなたに対する気持ちがこれからどんどん変わっていくという暗示にもとれるかもしれません。 当日はあなたも彼も、これまでのやりとりでは見えなかった相手の一面を知るでしょう。その結果、楽しくも不快にもなりえます。でも脈ありだったら、あなたの方から様々な面を知ることを楽しみましょう! 積極的に受け入れていきましょう。実際の彼と会う機会を作り、LINE上の彼にどんどん新しい彼を足していくようにすると良いと思いました。 このような結果でした。付き合う前はあなたが積極的なって良いと思いますが、もし付き合い出したら、彼の意思を重視したほうが良いかもしれません。 紹介、会うのも初めてということで、緊張してますよね!  当日は自然な自分を見せて、お互い楽しい時間を過ごせると良いですよね^^ 初対面なのですから、何があっても太陽のようにポジティブに捉える気持ちで、頑張ってくださいね!

No.352 14/06/08 21:43
めんま ( ED85Sb )

>> 348 主様、前回はどうも有り難うございました。アドバイス通りに様子をみて辛抱して続いています。何らかの困難がある、とは当たってます。占いで出たのと… 名無し173さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
レス順逆になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m]
占い受け付けました。今回もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、お仕事続けていらっしゃるんですね。
うまくいっていないようですが、大丈夫ですか?
今回の7月の仕事、良い仕事だと良いですよね。

2番目の内容はまだ期間を置いた方が良いのではないか、と思います。
あなたの場合、家計と仕事が密着しているように思われますので。
もし、劇的な変化などありましたら、未来がかなり変わってくるかもしれませんから、その時は占い直した方が良いかもしれません。

1番目の、7月の仕事について、良い仕事になりそうか、占わせてもらっても良いでしょうか?

  • << 358 そうですね。待っている所が現状気になります。6月後半に連絡するとのことでした。募集人数が多めだったので、その中に入れたらという感じですが、お互いの意向もあるし。 それではぜひお願い致します。

No.353 14/06/08 21:51
めんま ( ED85Sb )

>> 351 ありがとうございます。 3ヶ月前に友達に紹介してもらった彼との今後をお願いします。ここ数日は毎日LINEで連絡をとりあってます。が、まだ会… らんこさま、あらためて内容書き込んでくださりありがとうございました。

LINE上ではウマが合っていて、うまくいっているんですね^^
たしかに、顔を合わせたことのない相手だと、実際に会って話したらどんな感じだろうとか、不安にもなりますよね。
せっかく楽しくこれまで交流できていたのですから、
これからは直接会っても仲よくできると良いですよね。
今後、彼とどうなっていくのか、占ってみます。

私のミスで、前に書き込んでくださった方とレスが前後してしまったので、申し訳ないのですが、2番目に占わせてください。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.354 14/06/08 23:07
通行人123 ( 40代 ♀ )

めんま様、こんばんは。再度の鑑定をお願いしたいのですが、まだ大丈夫でしょうか。

No.355 14/06/08 23:15
めんま ( ED85Sb )

>> 354 前スレ 通行人449さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。大丈夫です。
あなたがちょうど3人目ですよ。

今回はどういった内容ですか?

No.356 14/06/08 23:51
通行人123 ( 40代 ♀ )

ありがとうございます。

今、派遣のような形で○会社に籍を置いています。昨年、あるお店にいましたが、色々と酷くて上に相談してそこは辞め、別のお店が見つかるまで待機ということになっています。


そして、待機している間、不妊治療をしていました。


仕事がない日々はつまらなくて、最近 (午前中)に学校に行って将来のために勉強して資格を取りたいと思いはじめています。


不妊治療については、占えないことはわかっています。


待機中の仕事がくるのか、学校は行った方がいいのか… 占っていただけますでしょうか。お願いします。

  • << 367 通行人449様への占い結果 あなたの仕事運は現在、とても良い時期に来ていると思われます。 過去にはソードの王。現在には皇帝のカード。どちらの王も、自分にも社会にも厳格になって世を統治することを目指しているように見えます。より仕事で活躍できるように行動しようとするあなたの、前向きで強い気持ちを応援してくれているような強い眼差しを持っています。あなたも仕事に復帰した際、そして未来(別に就きたい仕事があるなら)に向け、彼らのように強く自信のみなぎる賢君の心を持てるように、自ら『仕事するあなた』をどんどん強化すると良いと思いますよ。 これまでのあなたは心の中でどこか自信のなさを感じていました。そしてそれは現在の問題点でもありそうです。この問題の根底には世界のカードの逆位置が出ています。『仕事するあなた』はまだ発展の途上にあり、まだ完成に至っていないという意識があるのでしょう。未完成な自分自身をどのように強くしていくか。この問題に対してあなたが出した答えが、新たに資格取得を目指すことだったのではないでしょうか。 資格取得の学校に通うことについて、カップの10が出ています。家族が空にかかった虹を見上げる幸せな風景の絵。その晴れやかな虹がかかるように、あなたの資格取得はきっと成功するのではないかと思われました。 次店舗の仕事がくるかついては杖1の逆位置、そしてカップの9の逆位置。より強くなって仕事に臨むファイトを手に入れること、そのための努力(資格取得も含まれるのでは、と読みました)をするなかで仕事は訪れるのではないかと感じました。 この逆位置の結果からいうと、(皇帝のカードが出ている今に仕事が来なければ)仕事がくるまで待つことになるかもしれません。それでも、自分が今武器を手に入れている最中だと思って弱気にならず、着実にゴールを目指していることを意識するのが大切です。王様達のように強い気持ちで頑張りましょう。 このような結果になりました。 次の仕事について待つかも、と書きましたが、この部分は外れれば良いなと思います。 資格取得については心願成就しそうな素敵なカードだったので、ぜひ叶ってほしいです。学校へ行くなどして、ぜひ取得を目指すと良いと思いました。応援しています!

No.357 14/06/09 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 356 通行人449さま。
内容を書き込んでくださり、ありがとうございました。
占いを受付ましたので、今回もどうぞよろしくお願いいたします。

そうでしたか……職場のお店の環境が良くなかったのでしょうか;
精力的に仕事をしたいのに叶わない状況だとは、もどかしくなってしまいまうのではないでしょうか。
資格勉強のための学校!
占いではないですが、自分に必要だと思ったことを行動に移していこうとするのは、大切なことだと思います!

そして、不妊治療をなさっていたんですね。
占いはできず申し訳ないのですが、お仕事のためのアクションを起こしながらも、治療を根気よく、継続していくことが大切ですよね。

では今回は、仕事がきそうか、そして学校に行くのにタイミングが良いかどうかを占ってみたいと思います。結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.358 14/06/09 00:24
名無し173 

>> 352 名無し173さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 レス順逆になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m] 占い受け付けま… そうですね。待っている所が現状気になります。6月後半に連絡するとのことでした。募集人数が多めだったので、その中に入れたらという感じですが、お互いの意向もあるし。
それではぜひお願い致します。

No.359 14/06/09 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 358 名無し173さま、お返事ありがとうございます。

では、7月に決まるかもしれない仕事がうまくいきそうか? を占ってみますね。
長期の仕事がベースになっていくことと思います。
安定した職場につくことができれば、家賃の問題も解決していくかもしれませんよね。
この仕事で働ける良い知らせが届くと、本当に良いですね!

現在の仕事も根気強く続けながら、就職活動も頑張っていますね。
あなたにとって何かしら為になるような、ヒントになるような内容がでてきたらよいのですが。
よろしくお願いいたします。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.360 14/06/09 00:46
めんま ( ED85Sb )

スレをご覧になっているみなさま、こんばんは。

募集人数に達しましたので、これで締め切らせていただきます。

占う順番は、

1番目 名無し173さま
2番目 らんこさま
3番目 通行人449さま

です。
応募してくださった皆さま、一生懸命占いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.361 14/06/09 22:19
めんま ( ED85Sb )

>> 348 主様、前回はどうも有り難うございました。アドバイス通りに様子をみて辛抱して続いています。何らかの困難がある、とは当たってます。占いで出たのと… 名無し173さまへの占い結果
まずは結果のカード、金貨の8です。忍耐強く金貨を掘り続ける職人の絵です。金貨がだんだんと貯まっていく絵。この職場で浪費や不要な出費をせず仕事を続ければ、ローン返済の為、安定した収入を得る為に、きっと良い収入源となるのではないかと思われました!
ただし、この人物をみる限り、苦労もありそう。じっと我慢する態度も必要だ思います。あとルーチンな仕事があなたに向いているかどうかも大事かもしれませんね。でも、向いていないと思っても早々にやめてしまうのではなく、この結果のカードを目指して頑張っていくことが大切ではないでしょうか。

近未来のカードにソードの6逆位置、そして環境のカードに恋人の逆位置。仕事内容、職場環境ともに、最初からスムーズに始められるとは限らないよう。あなたの気持ちに力の逆位置がでていることからも、仕事を始めたら、初めてはいる職場だと思って、不慣れなことや逐一新しく知ることにも臆せず覚えていく。そんな姿勢が大切ではないか、と思いました。
また、啓示に戦車の逆位置。アドバイスカードに教皇の逆位置が出ました。どちらのカードも上に立つ人の下に支えている者達がいる絵柄ですよね。上司や先輩とのやりとりを素直に、そしてスムーズに行うよう心がけていくことで、気配りしないよりもずっと楽に仕事に順応していくのではないかと思いました。仕事の回転に、自分もうまく乗れるようにすることが大切だと思われます。

あとは、注意点として障害・対策に悪魔が出ているんです。環境の恋人逆位置と合わせても、何かの誘惑には常にをつけて。その職場にいることで一時的に安定した収入ができて安心しすぎ、浪費、遊興に使ってしまうおそれがないとも限らないのかな? と思いました。

7月からの仕事以外にも他の求人で良い仕事は見つかりそうか、占ってみました。
愚者のカードなので、今回待っている仕事の他にも良い仕事は見つかる可能性がありそう。ただ、今すぐ7月の仕事をなげうってでも他の仕事を探すべきかというとそうではなく、決まった仕事をしてみてからでも良いと思います。

このような結果になりました。
困難があっても辛抱強くひとつの仕事を続けていますね! 次の仕事まで何とか続け、継続の証を少しずつ積み重ねていきましょう。
7月からの仕事、連絡はやく来ると良いですね^^

No.362 14/06/09 23:28
名無し173 

>> 361 早速ありがとうございました。
これまでの経験からして、ここでもうまくやれない可能性はあるけれども、まずはやってみることですね。いろいろ心配です。
レスを読み返していこうと思います。大事なことは忘れがちなので大変です。

No.363 14/06/10 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 362 名無し173さま、こんばんは。
さっそくお返事くださり、ありがとうございました。

そうですね、今回は逆位置が多い印象でしたが、
最終結果では前と同じで仕事面、金銭面が安定していきそうなカードがでています。
棚ぼた的なラッキーでなく、あなたの努力の結果として、きっと返済できていくといいなと思います。

一つの仕事で安定したら、心配も減るかもしれないのですが……あまり根詰めないでくださいね。
今の仕事も頑張ってください、応援しています!

No.364 14/06/10 23:33
めんま ( ED85Sb )

>> 351 ありがとうございます。 3ヶ月前に友達に紹介してもらった彼との今後をお願いします。ここ数日は毎日LINEで連絡をとりあってます。が、まだ会… らんこさまへの占い結果
これまでの関係には杖の6。二人の交流が順調に進んできたのがわかります。一人が他の人物より上にいる絵の為、二人のうちどちらかが精神的にリードすることでうまくいく印象があります。
今後のポイントは、やはり一週間後。審判が出ています。当日受ける印象、何より会った時に脈ありと感じるかどうかが大事。もし彼の印象が良くて、付き合いたいと思ったら、この日に意思表示して良いかもしれません。
その後は山あり谷ありかもしれませんが、交際に発展した場合、今度は彼にリードして貰うと良いでしょう。なるべく会う機会を作るなど、二人の気持ちを確かめ合って安定した付き合いをすると良さそう。

気持ちについて。
あなたの気持ちには太陽。さんさんと照る陽光のように、彼を隅々まで知りたくなっています。
また、期待で胸が膨む自分、逆にネガティブになってしまう自分。両方の自分がいることを、あなたはよくわかっています。うまくコントロールして太陽のようにどっしり構えることが大事だと思いますよ。
一方、彼の気持ちに死のカード。LINEでは楽しくやり取りしているようなので、死=終わると直接考えなくても良さそう。ただし太陽のあなたが過度な期待をすると、会った時に悪い部分が目についてしまうおそれも。実際に会った時、LINE上の彼とは印象がかなり違うなどの可能性もありそう。
あるいは、彼のあなたに対する気持ちがこれからどんどん変わっていくという暗示にもとれるかもしれません。
当日はあなたも彼も、これまでのやりとりでは見えなかった相手の一面を知るでしょう。その結果、楽しくも不快にもなりえます。でも脈ありだったら、あなたの方から様々な面を知ることを楽しみましょう! 積極的に受け入れていきましょう。実際の彼と会う機会を作り、LINE上の彼にどんどん新しい彼を足していくようにすると良いと思いました。

このような結果でした。付き合う前はあなたが積極的なって良いと思いますが、もし付き合い出したら、彼の意思を重視したほうが良いかもしれません。
紹介、会うのも初めてということで、緊張してますよね! 
当日は自然な自分を見せて、お互い楽しい時間を過ごせると良いですよね^^ 初対面なのですから、何があっても太陽のようにポジティブに捉える気持ちで、頑張ってくださいね!

No.365 14/06/11 07:57
らんこ ( ♀ Hf95Sb )

>> 364 鑑定ありがとうございました。
自分の中で、結構舞い上がったり下がったりと気分にムラガあったのが落ち着きました。
とにかく会わないと始まらないので、冷静に彼と話してきます。LINEで彼の本心まではわかりませんよね。会って自分で確かめて、これからを決めようと思います。本当にありがとうございました。頑張ってきます。

No.366 14/06/11 22:50
めんま ( ED85Sb )

>> 365 らんこさま、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。

色々なことを書いてしまいましたが、
せっかく会うのですから楽しんでくださいね!!!
彼と気が合ってお付き合いできると良いですね^^ 
応援しています!

No.367 14/06/11 23:15
めんま ( ED85Sb )

>> 356 ありがとうございます。 今、派遣のような形で○会社に籍を置いています。昨年、あるお店にいましたが、色々と酷くて上に相談してそこは辞め、別の… 通行人449様への占い結果

あなたの仕事運は現在、とても良い時期に来ていると思われます。
過去にはソードの王。現在には皇帝のカード。どちらの王も、自分にも社会にも厳格になって世を統治することを目指しているように見えます。より仕事で活躍できるように行動しようとするあなたの、前向きで強い気持ちを応援してくれているような強い眼差しを持っています。あなたも仕事に復帰した際、そして未来(別に就きたい仕事があるなら)に向け、彼らのように強く自信のみなぎる賢君の心を持てるように、自ら『仕事するあなた』をどんどん強化すると良いと思いますよ。

これまでのあなたは心の中でどこか自信のなさを感じていました。そしてそれは現在の問題点でもありそうです。この問題の根底には世界のカードの逆位置が出ています。『仕事するあなた』はまだ発展の途上にあり、まだ完成に至っていないという意識があるのでしょう。未完成な自分自身をどのように強くしていくか。この問題に対してあなたが出した答えが、新たに資格取得を目指すことだったのではないでしょうか。
資格取得の学校に通うことについて、カップの10が出ています。家族が空にかかった虹を見上げる幸せな風景の絵。その晴れやかな虹がかかるように、あなたの資格取得はきっと成功するのではないかと思われました。

次店舗の仕事がくるかついては杖1の逆位置、そしてカップの9の逆位置。より強くなって仕事に臨むファイトを手に入れること、そのための努力(資格取得も含まれるのでは、と読みました)をするなかで仕事は訪れるのではないかと感じました。
この逆位置の結果からいうと、(皇帝のカードが出ている今に仕事が来なければ)仕事がくるまで待つことになるかもしれません。それでも、自分が今武器を手に入れている最中だと思って弱気にならず、着実にゴールを目指していることを意識するのが大切です。王様達のように強い気持ちで頑張りましょう。

このような結果になりました。
次の仕事について待つかも、と書きましたが、この部分は外れれば良いなと思います。
資格取得については心願成就しそうな素敵なカードだったので、ぜひ叶ってほしいです。学校へ行くなどして、ぜひ取得を目指すと良いと思いました。応援しています!

  • << 372 めんま様、ありがとうございました。 今の仕事は音楽講師で、どうしても専門分野に進学する子供を受け持ちたくて 6~7年以上かかってその試験にやっと受かって、新卒の人と一緒に研修を受けてきました。『不安』はずっと講師はしてきましたが、教え方が違ってくるので、その不安と 妊娠活動との両立の精神的な不安だと思います。 こちらの仕事については、経験もありますし、まだまだ発展の余地がある感じもしますが、 現場で習得した方がいいのでやはり早めに働きたいです。待ってみます。 資格は鍼灸師です。一歩進めて、入学に向けて勉強します!! 将来は、両方で独立ができたら楽しいなぁ…と思います。 今回も鑑定と優しいアドバイスありがとうございました。

No.368 14/06/11 23:42
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっている皆様、こんばんは。
湿気がすごいですね(^^;)

受付していた分の占いが終わりましたので、次の募集をしたいと思います。
次の募集は

6月12日(木) 午前9:00~

募集人数は

3名

です。
仕事中の為、その場ですぐには受付完了レスできませんm(_ _)m
内容付でお申込みいただき、3名になった時点で締切にしたいと思います。

占ってもらいたいことがある方、いらっしゃいましたら今回も占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします!

No.369 14/06/12 09:00
社会人369 

1985.8.13
女です。
はじめまして、こんにちわ!
ぜひ、占いをお願いします!
現在、付かず離れずの彼がいます。
付き合ってはいませんが、1年程連絡を取り合っていて、体の関係もあります。
彼は韓国人です。
私は韓国に留学していて、その時に知り合いました。
出会った時は彼は彼女がいて、
私とも会っているという感じでした。
今年に入って、彼は彼女と別れました。
理由は、結婚する相手ではないと思った、と言っていました。
今、私は日本なので会えても3ヶ月に1度程です。
メールですが連絡もとっています。
しかし、最近は連絡もとれたりとれなかったりです。
このままではしょうがないと自分では分かっていますがどうしたものかと思っています。
とても大好きなのでがんばりたいのですが
彼の気持ちがわかりません。
鑑定をお願いします。

  • << 373 社会人369さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 彼は前の彼女と別れたようですし、 あなたとのお付き合いを前向きに考えてくれると良いですよね。 ただ、頻繁には会えないことは壁になってしまっているかもしれませんね。 彼の気持ちと、今後二人の関係はどのようになっていくのかを占わせてください。あなたの恋に、何か良いヒントになるような結果がでると良いなぁと思います。 結果が出るまでお待ちくださいませ。
  • << 379 社会人369さまへの占い結果 現在のカードに金貨8。同じ形の金貨を何枚も掘る職人の絵柄です。職人はくたびれていますが、何枚も作り上げることで着実に成果を積み上げています。いつも同じ調子で継続することは難しいもの。あなたと彼の関係も似ていますね。留学から帰ってきてからは、しょっちゅう会うことができません。自然とすれ違って連絡が取りづらい時もできてしまいます。そんな環境でも途絶えずに連絡を取り続けていくことが今は大事だとカードは言っている気がします。 2人の今後について更に悩んでしまう可能性はあります。彼との付き合いを続けるのか、諦めてしまうのか。二つの選択肢の間で迷い、先行きが見えなくて不安になることも。 しかし結果のカードには現状維持や建設的な交際(結婚をゴールとする)を暗示させる金貨4がでています! 現状維持か更なる進展か、両方ありえそうでしたが、もう一枚引くと建設的で2人の協力関係が感じられる金貨3だったので、迷いを経て二人がお付き合いし、その先に進展していく可能性があるように感じました。 気持ち面は、あなたに悪魔のカード。彼といると本当に楽しいという気持ちがあり、彼にたまらぬ魅力を感じています。 一方、彼は金貨6。あなたとの信頼関係を感じている様子。両者には積極的に想う方と受け止める方、愛を与える方と与えられる方、という関係が見られます。あなたが積極的に彼にアプローチしていくことが、2人の関係では重要なのではないでしょうか。ただし将来を考えるなら、関係を次の段階に進めることが大切です。あとこのカードを見て、もしかすると彼はモテる?と心配になりました。(違ったらすみません!) もしそうなら、尚更押した方が良いですね! それから問題を二人で乗り越えていくことが今後の課題になるかも。障害のカードに金貨5が出ています。雪の中を彷徨う男女の絵。問題や辛いことが今後あったとしても、二人で寄り添い、乗り越える。そういう気持ちが大切だと思いますよ。 このような結果になりました。結果にポジティブなカードが出ていたので、将来を見据えた付き合いになると良いなと思いました。占いが当たって、2人がはっきりとした形の交際ができると良いですよね。遠距離だし、国際的なお付き合いだし大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね!

No.370 14/06/12 10:09
匿名370 

はじめまして。
1971年2月10日うまれ
女です

親しい間柄の人に
優しく出来ません

暴言をはいてしまいます
わかってるんですけどなかなか難しいです

占っていただけますか?

  • << 374 匿名370さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 親しければ親しいほど、心を許せるだけに、よけい厳しい言葉を投げかけてしまうのかもしれませんね。 距離感のある相手には絶対に言わないようなことでも、思わず、つい、言ってしまう。 確かに親しい人との接し方って、難しいですよね。 普段からざっくばらんに言い合う関係ならば、ある程度相手も許してくれるかもしれませんが、本当はあなたも親しい人だからこそ優しく接したいのですよね。 あなたがつい暴言(や口喧嘩的な言葉)を言ってしまう癖が、これからなおっていくかどうか、占わせてください。そして傷つけるような言葉を言わない為にはどうしたらよいか、何かヒントになるカードが出ると良いなと思います。 結果が出るまで少々お待ちくださいませ。
  • << 382 匿名370さまへの占い結果 親しい人を思う気持ちは一倍強いあなた。相手を思った行動をしても、態度や言葉は真逆の厳しさを見せてしまいます。そんなあなたの問題点に、女教皇が出ています。光と闇の狭間に身を置く精神性の高い女性。あなたの内には相手に対する二極化した思いがあるのでは、と感じました。 親しいと、相手が全く違う土台に立つ別人であることをつい忘れてしまうことはありませんか。同じことに直面しても、性格や経験やその時の気分次第で、目に見えなくてもまるで違う事を思っている場合ってありますよね。そういう場合に相手を認められないと反発心が起き、暴言の元になってしまうのではないかと思いました。 認められない気持ちからキツくなる一方で、あなたは相手を思った行動をしますよね。その時は、本当に心から相手のことを考えて、助けになりたい、優しくしたいと思っているはず。その時のあなたは自然と相手を受け入れているでしょう。 こうした愛憎のような気持ちは、相手のことを思うあまりあなたの心を全部一気にぶつけてしまうから生まれるのかもしれませんね。 今、あなたはそんな暴言を吐く自分から生まれ変わりたいと、強く思っているのではありませんか。審判のカードがあなたの希望を表しているよう。そして、天使の音色に人々が復活の歓声をあげるように、相手に優しく慮った言葉をかけることで、相手はもっとあなたに親しみを持ってくれると、思いませんか。 そうなる為には、言おうとした言葉を一旦ストップし、相手を傷つけないか考えるなど毎回の努力が必要です。気持ちに嘘をつかず相手を傷つけない言葉を探しましょう。その努力をすれば、近未来のカードにソードの4が出ているので、きっとあなたの言葉もなおり、心も静かで穏やかになっていくでしょう。深呼吸などで頭、喉、胸をリラックスさせると良いかも。暴言の元となる苛立ちを鎮め、無あるいは優しさで心が満たされるようになると良いですよね。 このような結果になりました。言葉の問題は直してそれっきりにはなりません。うまく接することができる時とそうでない時は今後もあるかもしれません。今は思いやりのある行動と内面のコントロールを両方できるよう努力することが大切かと思いました。前向きに言葉遣いを直そうとするなら、変化に周囲もきっと気づいてくれますよ^^ 頑張ってくださいね。

No.371 14/06/12 10:45
高校生371 

高校生でもよければお願いします。
私は高校二年生です。まわりにはみんな彼がいます。
私の恋愛を占って下さい。
気になる人は二人います。一人は昨年振られましたが.結構もてるカッコいい人です。もう一人は他校の年上の人で、向こうからずっとLINEがきます。
二人のどちらかと今後進展するのでしょうか?お願いします。

  • << 375 高校生371さま、こんばんは。 大丈夫ですよ^^ ご応募ありがとうございます。 さて、気になる方が2人いるんですね! 1人はあなたが想っている人、もう一人はあなたのことをどうやら気に入って想ってくれている関係のようですね。 今後どちらかの男の子と恋愛に発展していきそうか、あなたが素敵な恋ができるように願いながら占わせてください。 結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。
  • << 388 高校生371さまへの占い結果 現在のカードは星。恋を前向きにスタートさせるのにとても良い時期に感じました。星空の下、一糸まとわぬ女性が水を汲んでいる絵柄です。この女性のように、自然体の素直な自分でいることが、素敵な恋に繋がっていくと思いますよ。 同じ学校の彼について。 近未来のカードにカップの1。カップから湧き出す水は、胸に湧き上がる彼への気持ちを表しているかのよう。元々去年から好きだった相手ですが、彼に対する気持ちはまた強くなっていきそう。近いうちに、もしかしたら彼との恋に進展があるのではないかと思われました。このカードも星のカードと同様、力むことなく素直に愛情を示すことが大切だと言っている気がします。 ただし、結果(3か月先として)に力の逆位置が。緊張感が生まれたり、気持ちをコントロールできなかったりすると、彼との恋も空回りしてしまいそう。力んでしまいそうになったら、本来の自分に立ち返ってみましょう。本来の自分を受け入れることで、強ばった気分をまたリラックスできるようになるでしょう。無理に取り繕おうとしないことが大切だと思いますよ。 他校の年上の彼について。 連絡が頻繁にくる為、あなたにとって気になる存在であることは確か。ただ、彼はLINEで積極的に連絡をとってくれるようですが、この連絡ということに関して、近未来に金貨の2逆位置が出ているのが気になります。正位置なら連絡がうまく取れて意思疎通がうまくできそうなのですが、今回は逆位置。間接的な接し方によってすれ違いや勘違いが起こるおそれがあります。 結果には金貨ペイジの逆位置。このままでは、彼に対し強い魅力や憧れを感じるのは難しいとでています。同じ学校の彼がやはり気になってしまうのも原因の一つかも。 障害はありそうですが、それを乗り越えて年上の彼と進展したいなら、彼の連絡にマメに答えるなど、積極的にこちらからも近づく努力が必要。そして潔癖にならず、おおらかに接することも大事だと思いますよ。 このような結果になりました。占いでは同校の彼との方が、進展していきそうに思われました。恋がしたい、あなたのその気持ちがきっと良い流れを生んでくれると思いますよ^^ 引っ込み思案にならずに。先行き不安でも、あなたにはきっと素敵な彼ができますから、その時を楽しみにして頑張ってくださいね!

No.372 14/06/12 11:23
通行人123 ( 40代 ♀ )

>> 367 通行人449様への占い結果 あなたの仕事運は現在、とても良い時期に来ていると思われます。 過去にはソードの王。現在には皇帝のカード。… めんま様、ありがとうございました。


今の仕事は音楽講師で、どうしても専門分野に進学する子供を受け持ちたくて

6~7年以上かかってその試験にやっと受かって、新卒の人と一緒に研修を受けてきました。『不安』はずっと講師はしてきましたが、教え方が違ってくるので、その不安と


妊娠活動との両立の精神的な不安だと思います。


こちらの仕事については、経験もありますし、まだまだ発展の余地がある感じもしますが、


現場で習得した方がいいのでやはり早めに働きたいです。待ってみます。


資格は鍼灸師です。一歩進めて、入学に向けて勉強します!!



将来は、両方で独立ができたら楽しいなぁ…と思います。


今回も鑑定と優しいアドバイスありがとうございました。

  • << 376 通行人449さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 音楽講師の方でしたか! 専門分野を学びたいということは、音楽大学などへの進学を目指す生徒さん達の指導ですね。 高い志を持って仕事に臨んでいるのですね! あなたの希望が叶うためには、やはり復帰して講師の仕事を続けていくことが大切なんですね。あなたはこれまで講師の経験がありますから、教え方が違うとはいえ、きっと進学の子供への指導にも活かされていきますよ^^ なるべく早めに新たな職場が見つかると良いですよね。 仕事も大切ですが、一方で妊娠活動もうまく両立していけると良いのですが。 真剣になるあまり、気持ちが急いたり、揺らいだりしてしまうことがあるのかもしれませんね。 仕事も妊活も考えすぎてナーバスになってしまうと良くないですよ。 将来的な目標をいつも思い出して、楽しいヴィジョンを持ちながら進んでいきましょう(^^)/ 音楽の講師と鍼灸師で独立。 占いで資格取得に良いカードが出ていましたし、ぜひ前向きに実現させていってくださいね。 応援していますよ! こちらこそありがとうございました。

No.373 14/06/12 21:06
めんま ( ED85Sb )

>> 369 1985.8.13 女です。 はじめまして、こんにちわ! ぜひ、占いをお願いします! 現在、付かず離れずの彼がいます。 付き合っ… 社会人369さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

彼は前の彼女と別れたようですし、
あなたとのお付き合いを前向きに考えてくれると良いですよね。
ただ、頻繁には会えないことは壁になってしまっているかもしれませんね。

彼の気持ちと、今後二人の関係はどのようになっていくのかを占わせてください。あなたの恋に、何か良いヒントになるような結果がでると良いなぁと思います。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.374 14/06/12 21:22
めんま ( ED85Sb )

>> 370 はじめまして。 1971年2月10日うまれ 女です 親しい間柄の人に 優しく出来ません 暴言をはいてしまいます わかっ… 匿名370さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

親しければ親しいほど、心を許せるだけに、よけい厳しい言葉を投げかけてしまうのかもしれませんね。
距離感のある相手には絶対に言わないようなことでも、思わず、つい、言ってしまう。
確かに親しい人との接し方って、難しいですよね。
普段からざっくばらんに言い合う関係ならば、ある程度相手も許してくれるかもしれませんが、本当はあなたも親しい人だからこそ優しく接したいのですよね。

あなたがつい暴言(や口喧嘩的な言葉)を言ってしまう癖が、これからなおっていくかどうか、占わせてください。そして傷つけるような言葉を言わない為にはどうしたらよいか、何かヒントになるカードが出ると良いなと思います。
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

  • << 377 丁寧なお返事ありがとうございます あれだけの内容で足らなければ 付け足します よろしくお願いします

No.375 14/06/12 21:29
めんま ( ED85Sb )

>> 371 高校生でもよければお願いします。 私は高校二年生です。まわりにはみんな彼がいます。 私の恋愛を占って下さい。 気になる人は二人います。… 高校生371さま、こんばんは。
大丈夫ですよ^^
ご応募ありがとうございます。

さて、気になる方が2人いるんですね!
1人はあなたが想っている人、もう一人はあなたのことをどうやら気に入って想ってくれている関係のようですね。
今後どちらかの男の子と恋愛に発展していきそうか、あなたが素敵な恋ができるように願いながら占わせてください。
結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

No.376 14/06/12 22:10
めんま ( ED85Sb )

>> 372 めんま様、ありがとうございました。 今の仕事は音楽講師で、どうしても専門分野に進学する子供を受け持ちたくて 6~7年以上かかってその試… 通行人449さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

音楽講師の方でしたか!
専門分野を学びたいということは、音楽大学などへの進学を目指す生徒さん達の指導ですね。
高い志を持って仕事に臨んでいるのですね!

あなたの希望が叶うためには、やはり復帰して講師の仕事を続けていくことが大切なんですね。あなたはこれまで講師の経験がありますから、教え方が違うとはいえ、きっと進学の子供への指導にも活かされていきますよ^^
なるべく早めに新たな職場が見つかると良いですよね。

仕事も大切ですが、一方で妊娠活動もうまく両立していけると良いのですが。
真剣になるあまり、気持ちが急いたり、揺らいだりしてしまうことがあるのかもしれませんね。
仕事も妊活も考えすぎてナーバスになってしまうと良くないですよ。

将来的な目標をいつも思い出して、楽しいヴィジョンを持ちながら進んでいきましょう(^^)/
音楽の講師と鍼灸師で独立。
占いで資格取得に良いカードが出ていましたし、ぜひ前向きに実現させていってくださいね。
応援していますよ!
こちらこそありがとうございました。

No.377 14/06/12 23:51
匿名370 

>> 374 匿名370さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 親しければ親しいほど、心を許せるだけに、よけい厳しい言葉を投げかけてしま…
丁寧なお返事ありがとうございます

あれだけの内容で足らなければ
付け足します

よろしくお願いします

No.378 14/06/13 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 377 匿名370さま、こんばんは。
いえいえ、こちらこそお返事ありがとうございます。

もし、もう少し具体的にこういったことが起こっている、などありましたら、
占いの参考になるかもしれませんので、書いていただけるとありがたいですm(_ _)m
もしよければ、書ける範囲でお願いできないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

  • << 380 はい、わかりました それでは 特に問題はおきてませんが 周りはもうこんなもんとあきらめているでしょう 口は悪いですが、自分で言うのもなんですが行動は優しいと思います 毒づきながら手をさしのべる感じです お互いに気分が悪いです 夜中に、何であんな言い方したんやろうって泣くこともあります 文がまとまってなくて申し訳ないです こんな感じでいいでしょうか……

No.379 14/06/13 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 369 1985.8.13 女です。 はじめまして、こんにちわ! ぜひ、占いをお願いします! 現在、付かず離れずの彼がいます。 付き合っ… 社会人369さまへの占い結果

現在のカードに金貨8。同じ形の金貨を何枚も掘る職人の絵柄です。職人はくたびれていますが、何枚も作り上げることで着実に成果を積み上げています。いつも同じ調子で継続することは難しいもの。あなたと彼の関係も似ていますね。留学から帰ってきてからは、しょっちゅう会うことができません。自然とすれ違って連絡が取りづらい時もできてしまいます。そんな環境でも途絶えずに連絡を取り続けていくことが今は大事だとカードは言っている気がします。
2人の今後について更に悩んでしまう可能性はあります。彼との付き合いを続けるのか、諦めてしまうのか。二つの選択肢の間で迷い、先行きが見えなくて不安になることも。
しかし結果のカードには現状維持や建設的な交際(結婚をゴールとする)を暗示させる金貨4がでています! 現状維持か更なる進展か、両方ありえそうでしたが、もう一枚引くと建設的で2人の協力関係が感じられる金貨3だったので、迷いを経て二人がお付き合いし、その先に進展していく可能性があるように感じました。

気持ち面は、あなたに悪魔のカード。彼といると本当に楽しいという気持ちがあり、彼にたまらぬ魅力を感じています。
一方、彼は金貨6。あなたとの信頼関係を感じている様子。両者には積極的に想う方と受け止める方、愛を与える方と与えられる方、という関係が見られます。あなたが積極的に彼にアプローチしていくことが、2人の関係では重要なのではないでしょうか。ただし将来を考えるなら、関係を次の段階に進めることが大切です。あとこのカードを見て、もしかすると彼はモテる?と心配になりました。(違ったらすみません!) もしそうなら、尚更押した方が良いですね!

それから問題を二人で乗り越えていくことが今後の課題になるかも。障害のカードに金貨5が出ています。雪の中を彷徨う男女の絵。問題や辛いことが今後あったとしても、二人で寄り添い、乗り越える。そういう気持ちが大切だと思いますよ。

このような結果になりました。結果にポジティブなカードが出ていたので、将来を見据えた付き合いになると良いなと思いました。占いが当たって、2人がはっきりとした形の交際ができると良いですよね。遠距離だし、国際的なお付き合いだし大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね!

No.380 14/06/13 14:09
匿名370 

>> 378 匿名370さま、こんばんは。 いえいえ、こちらこそお返事ありがとうございます。 もし、もう少し具体的にこういったことが起こっている、…
はい、わかりました
それでは

特に問題はおきてませんが
周りはもうこんなもんとあきらめているでしょう

口は悪いですが、自分で言うのもなんですが行動は優しいと思います
毒づきながら手をさしのべる感じです

お互いに気分が悪いです

夜中に、何であんな言い方したんやろうって泣くこともあります

文がまとまってなくて申し訳ないです
こんな感じでいいでしょうか……

No.381 14/06/13 23:30
めんま ( ED85Sb )

>> 380 匿名370さま、こんばんは。
詳しく書き込んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

相手のことを思ってやってあげることにも、何か一言付け加えたくなってしまうんですね。

人と行動を共にするって難しいですよね。
あなたが悩んでいるように、何か言って相手の気を悪くすることもあれば、
言わないことで言葉足らずになり、気持ちがすれ違うこともある。
周りの方たちも、あなたの本当の気持ちがわかっていてくれると良いですよね。

お話も参考にしながら、占ってみますね。
結果が出るまで、もう少々お待ちくださいませ。

No.382 14/06/14 01:24
めんま ( ED85Sb )

>> 370 はじめまして。 1971年2月10日うまれ 女です 親しい間柄の人に 優しく出来ません 暴言をはいてしまいます わかっ… 匿名370さまへの占い結果
親しい人を思う気持ちは一倍強いあなた。相手を思った行動をしても、態度や言葉は真逆の厳しさを見せてしまいます。そんなあなたの問題点に、女教皇が出ています。光と闇の狭間に身を置く精神性の高い女性。あなたの内には相手に対する二極化した思いがあるのでは、と感じました。
親しいと、相手が全く違う土台に立つ別人であることをつい忘れてしまうことはありませんか。同じことに直面しても、性格や経験やその時の気分次第で、目に見えなくてもまるで違う事を思っている場合ってありますよね。そういう場合に相手を認められないと反発心が起き、暴言の元になってしまうのではないかと思いました。
認められない気持ちからキツくなる一方で、あなたは相手を思った行動をしますよね。その時は、本当に心から相手のことを考えて、助けになりたい、優しくしたいと思っているはず。その時のあなたは自然と相手を受け入れているでしょう。
こうした愛憎のような気持ちは、相手のことを思うあまりあなたの心を全部一気にぶつけてしまうから生まれるのかもしれませんね。

今、あなたはそんな暴言を吐く自分から生まれ変わりたいと、強く思っているのではありませんか。審判のカードがあなたの希望を表しているよう。そして、天使の音色に人々が復活の歓声をあげるように、相手に優しく慮った言葉をかけることで、相手はもっとあなたに親しみを持ってくれると、思いませんか。
そうなる為には、言おうとした言葉を一旦ストップし、相手を傷つけないか考えるなど毎回の努力が必要です。気持ちに嘘をつかず相手を傷つけない言葉を探しましょう。その努力をすれば、近未来のカードにソードの4が出ているので、きっとあなたの言葉もなおり、心も静かで穏やかになっていくでしょう。深呼吸などで頭、喉、胸をリラックスさせると良いかも。暴言の元となる苛立ちを鎮め、無あるいは優しさで心が満たされるようになると良いですよね。

このような結果になりました。言葉の問題は直してそれっきりにはなりません。うまく接することができる時とそうでない時は今後もあるかもしれません。今は思いやりのある行動と内面のコントロールを両方できるよう努力することが大切かと思いました。前向きに言葉遣いを直そうとするなら、変化に周囲もきっと気づいてくれますよ^^ 頑張ってくださいね。

  • << 384 すいません めんまさんは、占いの結果が当たってるか当たってないか 聞きたかったですね(^o^;) 今の時点ですと 暴言を吐く原因が「相手に認められないから」 とはちょっと違うかな~と思っています 過去を思い返してもよくわからないので これから暴言を吐きそうになった時「相手に認められないから」かどうか探ってみます 度々すみません ありがとうございました!

No.383 14/06/14 11:33
匿名370 

>> 382
ありがとうございます
大丈夫。と言われたようで
それだけで優しい気持ちになれました
単純ですね

そうですね、カッとなってババッと暴言を吐いていたので
一旦落ち着いて心と喉、胸を静めて発言したいと思います

言葉にすると子供に注意するような内容ですね
ダメな大人ですいません

占って頂き
ありがとうございました

  • << 385 匿名370さま、こんばんは。 お返事くださり、ありがとうございました。 言葉の問題は何才になっても起こりますよね。 親しいひととの接し方で悩んだり、後悔したりすることは今後もあるかもしれませんが、もっと優しく接することができますように、願っています。 あと、感想もくださりありがとうございましたm(_ _)m 一部、わかりにくい書き方をしてしまったみたいです。すみませんでした。 ~認められないという部分は、あなた自身が相手のことを認めることができない、という意味で書きました。 つい言ってしまったことは、もう水に流してしまいましょう! これからあなたがよりこころよく親しい人たちと接することができますように(^-^) こちらこそ、ありがとうございました

No.384 14/06/14 11:46
匿名370 

>> 382 匿名370さまへの占い結果 親しい人を思う気持ちは一倍強いあなた。相手を思った行動をしても、態度や言葉は真逆の厳しさを見せてしまいます。そ… すいません
めんまさんは、占いの結果が当たってるか当たってないか
聞きたかったですね(^o^;)

今の時点ですと
暴言を吐く原因が「相手に認められないから」
とはちょっと違うかな~と思っています

過去を思い返してもよくわからないので
これから暴言を吐きそうになった時「相手に認められないから」かどうか探ってみます

度々すみません
ありがとうございました!

No.385 14/06/15 01:02
めんま ( ED85Sb )

>> 383 ありがとうございます 大丈夫。と言われたようで それだけで優しい気持ちになれました 単純ですね そうですね、カッとなってババ… 匿名370さま、こんばんは。
お返事くださり、ありがとうございました。

言葉の問題は何才になっても起こりますよね。
親しいひととの接し方で悩んだり、後悔したりすることは今後もあるかもしれませんが、もっと優しく接することができますように、願っています。

あと、感想もくださりありがとうございましたm(_ _)m
一部、わかりにくい書き方をしてしまったみたいです。すみませんでした。
~認められないという部分は、あなた自身が相手のことを認めることができない、という意味で書きました。

つい言ってしまったことは、もう水に流してしまいましょう!
これからあなたがよりこころよく親しい人たちと接することができますように(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました

No.386 14/06/15 12:10
匿名370 

>> 385
度々すみません

ちゃんと読めば「相手を認められない」と書いてあるのに
申し訳ありませんでした

確かに私はか「相手に認められない」より「相手を認められない」ほうが腹がたちます
納得いきました

めんまさんの優しい言葉を忘れずに
日々努力します
長々すいません
ありがとうございました!

No.387 14/06/16 00:39
めんま ( ED85Sb )

>> 386 匿名370さま、こんばんは。
いえいえとんでもない(^^)
お返事ありがとうございました。

あなたの抱えている問題は自分にとっても、難しいなぁ、と思う問題で、
あなたに言葉をかけながらも、自分自身を省みることもありました。
こちらこそありがとうございました。
きっと、親しい人達ともっと楽しく過ごせるようになっていきますよ^^

No.388 14/06/16 00:46
めんま ( ED85Sb )

>> 371 高校生でもよければお願いします。 私は高校二年生です。まわりにはみんな彼がいます。 私の恋愛を占って下さい。 気になる人は二人います。… 高校生371さまへの占い結果
現在のカードは星。恋を前向きにスタートさせるのにとても良い時期に感じました。星空の下、一糸まとわぬ女性が水を汲んでいる絵柄です。この女性のように、自然体の素直な自分でいることが、素敵な恋に繋がっていくと思いますよ。

同じ学校の彼について。
近未来のカードにカップの1。カップから湧き出す水は、胸に湧き上がる彼への気持ちを表しているかのよう。元々去年から好きだった相手ですが、彼に対する気持ちはまた強くなっていきそう。近いうちに、もしかしたら彼との恋に進展があるのではないかと思われました。このカードも星のカードと同様、力むことなく素直に愛情を示すことが大切だと言っている気がします。
ただし、結果(3か月先として)に力の逆位置が。緊張感が生まれたり、気持ちをコントロールできなかったりすると、彼との恋も空回りしてしまいそう。力んでしまいそうになったら、本来の自分に立ち返ってみましょう。本来の自分を受け入れることで、強ばった気分をまたリラックスできるようになるでしょう。無理に取り繕おうとしないことが大切だと思いますよ。

他校の年上の彼について。
連絡が頻繁にくる為、あなたにとって気になる存在であることは確か。ただ、彼はLINEで積極的に連絡をとってくれるようですが、この連絡ということに関して、近未来に金貨の2逆位置が出ているのが気になります。正位置なら連絡がうまく取れて意思疎通がうまくできそうなのですが、今回は逆位置。間接的な接し方によってすれ違いや勘違いが起こるおそれがあります。
結果には金貨ペイジの逆位置。このままでは、彼に対し強い魅力や憧れを感じるのは難しいとでています。同じ学校の彼がやはり気になってしまうのも原因の一つかも。
障害はありそうですが、それを乗り越えて年上の彼と進展したいなら、彼の連絡にマメに答えるなど、積極的にこちらからも近づく努力が必要。そして潔癖にならず、おおらかに接することも大事だと思いますよ。

このような結果になりました。占いでは同校の彼との方が、進展していきそうに思われました。恋がしたい、あなたのその気持ちがきっと良い流れを生んでくれると思いますよ^^
引っ込み思案にならずに。先行き不安でも、あなたにはきっと素敵な彼ができますから、その時を楽しみにして頑張ってくださいね!

No.389 14/06/16 07:55
高校生389 

鑑定ありがとうございました。
今はどちらかと決めないで、もう少しかかわってみようと思います。けど占ってもらったように、他校の彼とは会えない分意志疎通が難しくなるかもって気もします。今後どうなるかわからないけど、また機会があれば報告かたがた占って下さい。
めんま様、アドバイスありがとうございました。

  • << 391 高校生371さま、こんばんは。 さっそくお返事ありがとうございます。 そうですね。 せっかく気になっているのだから、二人のことをもっと知る期間をもつと良いですよね。 かかわっていく中で、あなたが本当に気になったひとともっと仲良く、できればお付き合いに進展していくと良いなぁと思います(^^) 結果でもその時々の変化でも、またぜひ書き込んでくださいね。 こちらこそありがとうございました。 好きになった彼と、楽しい恋ができますように。 頑張ってくださいね!

No.390 14/06/16 13:48
社会人390 

>> 319 社会人157さま、こんばんは。 お返事ありがとうございました。 そして改めて、お誕生日おめでとうございます(・∀・) 文を読んでい… めんま様こんにちは。

以前お世話になりました。
優しい彼に病気の事を話すかどうか。で質問させて頂いた社会人157です。


昨日彼にやっと病気の事を言えました。
彼は大丈夫、そんなに気にする事ないよ。と言ってくれました。
それに私の病気も迷惑じゃないと。

その病気の事で、私を嫌いになったりもしないし、別れる気も全くないと言ってくれたんです。
逆に、そんな事で悩んでたの?と彼も違う意味でビックリしていた様な…私自身も意をけして言ってみたものの、ちょっと拍子抜けな感じでした。

こんなことならもっと早く言えば良かったな~なんて思ったりもしましたが、彼にやっと伝える事ができ、私も肩の荷が降りました。 

不安だった気持ちも少し消え、身が軽くなった気分です。


めんま様に勇気を頂いて、また一歩前進する事ができました。
本当にありがとうございました。

  • << 392 社会人157さま、こんばんは。 再び書き込んでくださり、ありがとうございます。 あなたのご病気のこと、彼に言えたんですね。 わかってくれて、本当に良かった! 話すかどうか、相当迷ったのではないですか? 彼からどんな反応が返ってくるか、これからどうなるのか、不安だっただろうと思うと、本当に一大決心だったなと思います。 勇気を出して良かったですね(*^^*) 自分の身体の内側でも、外側でも、病気のことを自分以外のひとに理解してもらうことって本当に難しいものです。 同じように悩みを抱えたりして理解してくれるひともいますが、 なかなか痛みや悩みは伝わりづらい、理解してもらいづらい。 そこで余計に伝えられなくなってしまうのかもしれません。 彼は優しくて頼もしいですね。 彼が言うように、あなたが悩んでいる程気にすることではないんだと思いますよ! あなたの気持ちが軽くなって良かったです。 これからは彼ともっとリラックスした気分で楽しく過ごせそうですね。 こちらこそ、ありがとうございました。 二人でこれからもっと仲良く過ごしてくださいね!

No.391 14/06/16 23:25
めんま ( ED85Sb )

>> 389 鑑定ありがとうございました。 今はどちらかと決めないで、もう少しかかわってみようと思います。けど占ってもらったように、他校の彼とは会えない… 高校生371さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございます。

そうですね。
せっかく気になっているのだから、二人のことをもっと知る期間をもつと良いですよね。
かかわっていく中で、あなたが本当に気になったひとともっと仲良く、できればお付き合いに進展していくと良いなぁと思います(^^)
結果でもその時々の変化でも、またぜひ書き込んでくださいね。
こちらこそありがとうございました。

好きになった彼と、楽しい恋ができますように。
頑張ってくださいね!

No.392 14/06/17 00:04
めんま ( ED85Sb )

>> 390 めんま様こんにちは。 以前お世話になりました。 優しい彼に病気の事を話すかどうか。で質問させて頂いた社会人157です。 昨… 社会人157さま、こんばんは。
再び書き込んでくださり、ありがとうございます。

あなたのご病気のこと、彼に言えたんですね。
わかってくれて、本当に良かった!
話すかどうか、相当迷ったのではないですか?
彼からどんな反応が返ってくるか、これからどうなるのか、不安だっただろうと思うと、本当に一大決心だったなと思います。
勇気を出して良かったですね(*^^*)

自分の身体の内側でも、外側でも、病気のことを自分以外のひとに理解してもらうことって本当に難しいものです。
同じように悩みを抱えたりして理解してくれるひともいますが、
なかなか痛みや悩みは伝わりづらい、理解してもらいづらい。
そこで余計に伝えられなくなってしまうのかもしれません。

彼は優しくて頼もしいですね。
彼が言うように、あなたが悩んでいる程気にすることではないんだと思いますよ!
あなたの気持ちが軽くなって良かったです。
これからは彼ともっとリラックスした気分で楽しく過ごせそうですね。

こちらこそ、ありがとうございました。
二人でこれからもっと仲良く過ごしてくださいね!

No.393 14/06/17 00:11
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっている皆様、こんばんは。
受付していた分を占い終わりましたので、次の募集をしたいと思います。

次の募集は

6月17日(火) 21:00~

募集人数は

3名

です。
占ってもらいたいことがある方、もしよければ占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 397 めんまさま( ^ω^ ) お久しぶりです。 久々にのぞいたら募集してたのでよかったらお願いしたいのですがいいですか?

No.394 14/06/17 21:00
もも ( 30代 ♀ bFaUl )

こんばんは!
占い心待ちにしてました!宜しくお願い致します。
以前、書き込みした者です。
生年月日は、私 1981年6月26日。相手の方は 1974年12月30日です。

まだ、3回しか会ってお話したことがないのですが、会うたびに会話が弾み、運命の人なのか気になっています。また次に会う時は少し恋愛話をしたいのですが、独身で、彼女がいるのか分かりません。
私は、1年半前、彼氏と別れました。
結婚願望が強いので、これから先、結婚できるのか不安ですし、出会いもない職場ですし悩んでいます。どうか宜しくお願い致します。

  • << 396 ももさま、こんばんは。 ご応募くださりありがとうございます。 そして、先日もお問い合わせありがとうございました。 さて、もしお付き合いするとしたら、結婚も視野に入れたお付き合いを希望しているのですね。 確かにかなりの時間を過ごす職場も、場合によっては既婚者ばかりだったり、入れ替わりが全然なかったりして、新しい出会いを求めづらいことってありますよね。 気になる相手は、気が合って話しやすい方ですか! 自然な出会いの中で、楽しい時間を過ごせる人と知り合えるのって本当に嬉しいものですよね^^ その方と、今後恋愛に発展しそうか、占ってみますね。 占いの結果を今後のアプローチの参考にしていただけると嬉しいです。 ただし、結婚を見据えた付き合いですから、その方が今あなたとお付き合いできる状態(独身、彼女なし)かは、占いだけでなくご自分でも確かめてみてくださいね。 せっかくの出会いですから、今後進展していくと良いなぁと思います。 結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

No.395 14/06/17 21:00
名無し173 

またお願い致します。
人生がうまくいかず破滅的なのは、ひとえに頭がおかしいからですが、他に宿業や悪さをするものの影響もあるのか?ここまでチグハグ ボロボロ人生だと。やはり全ては自分が判断・選択を間違うからでしょうね。でもなぜ間違うというと性格や頭の回転や発達遅れなどの問題でしょうか。
カードでそのような宿命的な事もわかりますか?
問題なのは自分だけでなく他人も巻き添えになることです。苦しいです。関わった人はそれ以上の実害があります。
こういう絶望な人間どうなんでしょう。生きる意味を何も成し遂げてないどころか、今生でカルマを作ってしまったわけです。 虚しいです。
引きますか?💦
いまいち何を占えばいいのかわかりづらいですよね

  • << 398 名無し173さま、こんばんは。 再びのご応募ありがとうございます。 まったく引きませんよ。 でも、あなた自身書いている間も、自分のことを考えている間も、ひどく混乱して物事をさらに悪く考えてしまっているようにも思われます。 カードはいつでもあなたの人生の変化を暗示してくれます。 あなた自身も悪い流れからいつでも脱して、人生を変えられるキッカケを作ることができます。 ですから、カードであなたの仕事運や生活運の流れを占っても、その結果は絶対に変えることのできない宿命ではありません。 常にあなたの注意次第、努力次第で変えられるものだと思いますよ。 これまでは仕事に関して占ってきましたが、今回は内面の問題についてで良いでしょうか? あなたの人生が空回りしているように思えるこの状況。それを脱するにはどうしたらよいのか、そして何が問題なのか。 そういう内容でもよろしいでしょうか。 あと、あなたの周囲の方が巻き添えになっているというのは、あなたがそう感じているだけということはありませんか? 差し支えなければ、この人間関係について、書ける範囲で結構ですので書いていただけると占いの参考になるかもしれません。 よろしくお願いいたします。

No.396 14/06/17 21:29
めんま ( ED85Sb )

>> 394 こんばんは! 占い心待ちにしてました!宜しくお願い致します。 以前、書き込みした者です。 生年月日は、私 1981年6月26日。相手の… ももさま、こんばんは。
ご応募くださりありがとうございます。
そして、先日もお問い合わせありがとうございました。

さて、もしお付き合いするとしたら、結婚も視野に入れたお付き合いを希望しているのですね。
確かにかなりの時間を過ごす職場も、場合によっては既婚者ばかりだったり、入れ替わりが全然なかったりして、新しい出会いを求めづらいことってありますよね。

気になる相手は、気が合って話しやすい方ですか!
自然な出会いの中で、楽しい時間を過ごせる人と知り合えるのって本当に嬉しいものですよね^^
その方と、今後恋愛に発展しそうか、占ってみますね。
占いの結果を今後のアプローチの参考にしていただけると嬉しいです。
ただし、結婚を見据えた付き合いですから、その方が今あなたとお付き合いできる状態(独身、彼女なし)かは、占いだけでなくご自分でも確かめてみてくださいね。
せっかくの出会いですから、今後進展していくと良いなぁと思います。

結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

No.397 14/06/17 21:47
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )

>> 393 スレを見てくださっている皆様、こんばんは。 受付していた分を占い終わりましたので、次の募集をしたいと思います。 次の募集は 6… めんまさま( ^ω^ )
お久しぶりです。
久々にのぞいたら募集してたのでよかったらお願いしたいのですがいいですか?

  • << 399 ポテチさま、こんばんは。 こちらこそお久しぶりです^^ スレを見てくださってありがとうございます。 その後いかがお過ごしでしたか? 大丈夫です。ちょうどあなたが3番目ですよ。 今回はどのような内容ですか?

No.398 14/06/17 21:50
めんま ( ED85Sb )

>> 395 またお願い致します。 人生がうまくいかず破滅的なのは、ひとえに頭がおかしいからですが、他に宿業や悪さをするものの影響もあるのか?ここまでチグ… 名無し173さま、こんばんは。
再びのご応募ありがとうございます。

まったく引きませんよ。
でも、あなた自身書いている間も、自分のことを考えている間も、ひどく混乱して物事をさらに悪く考えてしまっているようにも思われます。

カードはいつでもあなたの人生の変化を暗示してくれます。
あなた自身も悪い流れからいつでも脱して、人生を変えられるキッカケを作ることができます。
ですから、カードであなたの仕事運や生活運の流れを占っても、その結果は絶対に変えることのできない宿命ではありません。
常にあなたの注意次第、努力次第で変えられるものだと思いますよ。

これまでは仕事に関して占ってきましたが、今回は内面の問題についてで良いでしょうか?
あなたの人生が空回りしているように思えるこの状況。それを脱するにはどうしたらよいのか、そして何が問題なのか。
そういう内容でもよろしいでしょうか。

あと、あなたの周囲の方が巻き添えになっているというのは、あなたがそう感じているだけということはありませんか?
差し支えなければ、この人間関係について、書ける範囲で結構ですので書いていただけると占いの参考になるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

No.399 14/06/17 21:58
めんま ( ED85Sb )

>> 397 めんまさま( ^ω^ ) お久しぶりです。 久々にのぞいたら募集してたのでよかったらお願いしたいのですがいいですか? ポテチさま、こんばんは。
こちらこそお久しぶりです^^
スレを見てくださってありがとうございます。
その後いかがお過ごしでしたか?

大丈夫です。ちょうどあなたが3番目ですよ。
今回はどのような内容ですか?

  • << 408 めんまさま、ありがとうございます☆彡 前回5/3にみてもらってから色々考え元嫁さんの事で勝手な妄想したりするのはやめよう!彼の事だけを信じよう!会う時は笑顔で楽しくしよう!と決めました。 それからは気が楽になったように思えます( ^ω^ )彼氏は私に『元嫁の話になったらお前すぐ顔がムスっとするけど自分の頭で解決して次の日には笑っとるから、そういう所すごいなぁと思う』って言われなんか嬉しかったです。 そんな彼氏の事なのですが、前に書きましたが彼氏は身体が悪く薬の副作用で中々気分よく1日終わるって事がありません。朝気分よくても夕方から調子が悪くなったり‥私は近くに住んでないので様子が分からなく常に心配です。 前はそれでも電話してくれてたからどんな具合かわかってたけど今はそこまで電話をしていないのでより心配で、電話がないなーと思ったらついついLINEで体調を聞いてしまいます。1日一回なんですけど‥ すぐに返事は返ってくるんだけど最近、あんまり聞かない方がいいのかなー?とか思ってしまって‥身体が怠いのもわかってるのに、昨日も体調聞いて今日も聞いてって彼氏にしたらもしかしてうっとおしいとかめんどくさいとか思ってるんやなかろうか?そうだったら少しLINEを控えた方がいいのかなー?って‥ ちなみに電話は私がかけた時に寝てたり具合悪かったりしたら可哀想なので一切しません。彼のペースに任せてます。 彼の負担にはなりたくないので、もし彼が私からのLINEが苦じゃなしに少しでも元気が出るのなら変わらずしたいし、そうじゃなかったら回数減らしたりしたらいいのか‥多分彼に聞いたら気を使って全然大丈夫やでって言うと思うので、本当のところ知りたいです。 あと、前に見てもらった時は彼の気持ちは私にあるよってめんまさまから言われたのですが今も変わりませんか? 私は、彼の癒しの場所になりたいなーと思ってます。まぁ私に癒し要素はひとつもありませんが(笑)f^_^;)でも少しでも彼がそういう風に思ってくれてたら嬉しいなあと思ってます。その為に彼が私に対していいなーと思ってるところが分かればそのまま伸ばしていきたいし、逆にここは直して欲しいなーって思ってるところは見直したいなと思ってます。何かわかれば教えてください。 しょうもない相談とは思いますがよろしくお願いします。(>_<)

No.400 14/06/17 22:03
通行人261 

よろしくお願いします
また、お世話になります。
息子の事です、前にも占ってもらいましたが、
同棲しているわけではないてせが、週に5日くらい泊まってます。職場から近いのもあるし、残業などで帰るのが遅くなると楽だかりとかいいます。
家にはお金もいれてるし、二十歳こえましたし、あまり、口うるさく言わないほうがいいと前に言われましたが、今もかわりないですか?
相性がいいのでしょうか?見守ったらいいでしょうか?よろしくお願いします
19930302
19930116

  • << 403 通行人261さま(前のスレの名無し335さまですね)、こんばんは。 ご応募くださり、ありがとうございました。 息子さんと彼女、今も続いているようですね^^ 週5日彼女の家に泊まっているということは、ほとんど外泊のような感じですね。 それほど仲が良いのなら、2人のことに関してはあまり不安はないかもしれませんね。 ただ彼女さんは職場での悩みを抱えていたみたいですね。少しでも解消されているとよいのですが。。。 ある程度の年齢に達した息子さんなので、見ているのもなかなか辛抱が必要なことがあるかもしれません。 でも、2人が仲良くしてくれると安心できますよね。 2人の現在、そしてこれからの相性を占ってみます。 そして、あなた自身が息子さんにどう接していったらよいのかも占ってみますね。 結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。
  • << 436 名無し335さまへの占い結果 息子さん達の関係は今現在、大変良好のよう。 彼女は就職したものの初っ端から辛い思いをしたようですね。現在は少し流れが変わってきたようですが、やはり心には仕事面が負担になっているかも。 息子さんはそんな彼女をしっかり守ろうと奮起しているのでしょう。息子さんの気持ちに杖1が出ており、彼女への情熱は今も冷めることを知りません。 息子さんの精神的サポートのおかげで、彼女は少しずつ心が救われていっているのではないでしょうか。 近々2人の関係に辛い出来事がある可能性が出ていますが、お互いの内心を理解し通じあえば、また安定するでしょう。 結果にはカップの騎士が出ています。息子さんの深い愛情によって、付き合いは穏やかで安定した歩みとなるでしょう。 あなたにとっては、大切に育ててきたまだまだ若い息子です。もっと家に居ればいいのに、予期しないほど頻繁な不在には、悩んでしまいますね。 ただ、息子さんが立派に文句なく成長し、その上彼女もいる。そして、あなたがそんな2人の話を聞きながら、時に心配しながらも見守っている。この現状には世界のカードが出ていることから、調和のとれた関係と言えるのではないかと思われました。 あなた自身、息子さんを家に引き留めようとすると、関係が崩れてしまうだろう。自分で気持ちをコントロールしなければ、という気持ちがあるのではありませんか? あなたに今必要なのは、気持ちをコントロールし、抑えるということだと思います。 そしてもう一つ。 あなた自身が求めるのではなく、誰かに愛情を注ぐという方法があります。2人に気を配ってあげること、また、娘さん、お孫さんなど、息子さん以外の大切な人達にももっと気を配ることで、あなたの気持ちは楽になるでしょう。息子さんを深く心配してしまう自分を解放できた時、息子さんはよりあなたの存在を心強く感じ、親子関係も安定すると思われました。 このような結果になりました。 日頃寂しさを感じているあなたには、辛い結果となってしまったかもしれませんね。 あなたの気持ちは、愛情深く、自然な親心だと思います。 ただ、愛情を注いできたあなたに倣うように、息子さんは自分の彼女に対して優しく頼もしい存在になろうとしています。今はその意思と行動を、尊重してあげる時期なのかもしれませんよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧