注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.109 14/05/03 23:06
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫53

ポテチさまへの占い結果
元嫁は離婚を後悔しているようです。今彼がいるものの、元旦那に新彼女ができると非常に気になってしまい、いまだに接近してしまう。その結果、まさに三角関係が出来上がってしまっているのです。
そんな元嫁の気持ちに彼も気づいているよう。昔家族だった元嫁をばっさり切り捨てづらいのかもしれませんね。あなたのことも大切に思っているのですが、『何が今の自分にとって正しいのか』という基準が曖昧になってしまっている可能性があります。
それは今も彼が元嫁を愛する気持ちがあるからでしょう。かつて家族であり、息子がおり、嫁だった。幸せな家族像を今も求める気持ちが強く、離婚した今でもどこかで家族の繋がりは消えないと思っているのかもしれないですね。

そういう彼の姿勢と元嫁の行動が、あなたの気を散らしてしまっているようです。
一緒にいる時に元嫁から彼に連絡が入ったりすると、あなたも彼も一緒の時間を楽しめなくなってしまう。順調な積み重ねが難しくなってしまうのです。

彼は今も変わらずあなたを強く想っていると思います。性急な進展というよりもじっくり関係を築いていきたいという姿勢が感じられます。あなたの気持ちも内心理解してくれているかも。彼自身、今の環境を理解していて、そのうえで自分なりに最良と思われる行動をとっているのでしょう;ただし上にも書きましたが、彼の中の判断基準は曖昧になっているおそれはあります。
あなたの気持ちは杖の女王です。ひまわりを手に太陽を浴びた女王のイメージのように、ポジティブに、そしてあなたらしさを大切にして、彼への情熱を素直にこれからも持ち続けましょう。

占いでは今後の二人の関係は、より安定し愛情を分かちあえる関係になれる、と出ています。
積極的に彼に接近してくる元嫁に対して、あなたも戦う姿勢を持つことは大切です。
しかしそれは、彼(と息子さん)との今の関係を円満にし楽しめるように整えていく、元嫁はあくまでも元嫁としてそのポジションは認めるけれども、今の恋人はあなたである、という立ち位置を和をもって作り上げていく、という方法でのことです。
彼と元嫁の関係は結局は断念せざるをえなくなりそうな結果が出ていますよ。
ですから、元嫁の存在が薄まってしまうほどにかけがえのない存在と思ってもらえるようになっていきましょう(^_^)

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧