注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.106 14/05/03 00:07
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫50

前スレ 旅人490さまへの占い結果
今後恋愛に発展しそうなのは、あなたの知人か元カレと出ていますよ。知人であれば、包容力がある人。一緒にいて安心でき、素の自分をだしてリラックスできるような方が良いでしょう。現状のカードは運命の輪の逆位置なので、なかなか恋愛は発展させづらい状況にあるよう。知人とだと、当初は一緒に過去の時間共有や共通の思い出がなかったりして、「本当にこんな人なの?」と疑問に思うことがあるかもしれません。でも、過去のこだわりがないので、新しい関係を楽しむつもりで進展させてゆくと、良い恋になるのではないでしょうか。
元カレについては、過去になぜ別れたのか? その問題について乗り越えていくことは必要になってくるでしょう。時間をかけてゆっくり問題を解消しつつ、彼といて楽しいと思うことを積み重ねてゆくことが彼との恋の鍵になると思われます。
そして、まったく新しい出会いは紹介があっても、良好な関係は一時的で、長続きせず悲しい別れという結果になるかも。あなたの知り合いの中で探すと良いと出ています。
今後一年で恋愛に恵まれそうな月は、まず6月と8月、11月。恋愛が発展できそうな時期です。いずれの時期もあなたが恋する気持ちを楽しくポジティブに表すことで安定し、特に8月はうきうきするような楽しい時間を共有できるかも。人が集まる場所、大勢で楽しく遊ぶなどの時間を一緒に過ごすと吉かもしれません。
それ以降は翌年1月2月。劇的進展がなくても、あなたの恋愛観・人生観をじっくり探求することで、新しい視点を手に入れることができるかもしれません。と同時に相手の存在に気づく、相手の長所を発見する、自分の新しい魅せ方に気づける可能性も。
3月は強情になりやすいかも。でも4月に恋愛が安定して順調に運べば、それを受けて5月には関係が落ち着いて安らぎを得られるかも。
気持ちを決して押しつけるわけではなく、自然好きという気持ちが相手に伝わるようにすること。気になる相手からのアプローチには、舞い上がり過ぎず気持ちに優しく応えるとうまくいくでしょう。

このような結果になりました。一年を通して恋人ができそうな時期がありますよ。気になる相手には素直な気持ちでアプローチしてみてはいかがでしょうか^^良い相手が見つかりますように。

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧