注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.145 14/05/09 23:00
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫63

前スレ 匿名432さまへの占い結果
気の合わない相手とびっしり一緒。かなり苦痛ですよね。過去のカードに職場での不和。元々彼女はトラブルメーカーだったのかも。現在もぎすぎすは続いていますが、苦痛でもあなたはよく耐えていると出ています。今後も首を傾げることは多々ありそう。

では彼女があなたを嫌いかというと、そうではないかも。あなたとうまく折り合って関係を維持していきたい気持ちが一応ありそう。
他の職場の人達に対しても、協力して安定した職場を築きたいという気持ちです。
なのに、なぜ彼女が指摘されたことをつっぱねたり嫌な態度をとったりするのか?
それはあなたの言うとおり、彼女が子供っぽいからでしょう。態度の理由に、女帝がでています。彼女は今、一番古株で責任者。他の人達をうまくリードし監督したい、という心構えはある。なのに、そんな立場の自分が何か言われることが、癪にさわっている可能性はありそうです。
特にあなたは一旦職場を離れるまで彼女より古株でした。だからあなたに対しては、以前の自分を知っている戸惑いとやりずらさも感じているのかもしれません。

彼女は職場にいることで停滞感を感じ、もっと別の生き方を求めて仕事を辞めたい、と思っている可能性があります。でも、思っていてもなかなか行動にだすレベルではないのでしょうか(´`:)
ここで、問題解決のカードに解放、束縛からの自由が出ているのですが、これが彼女の退職をさしているのか……一概にはわかりませんでした。でも可能性はありそうです。
あるいは、あなたの立ち位置の変化によって、彼女との気まずさから解放される、という良い暗示かもしれません。

当面は彼女と一緒にいる間、今後のこと(家族のことなど彼女とは無縁のこと)を考えるなど、未来のヴィジョンについて考えることが良いと出ています。
また彼女の現状を逐一気にしていると、あなたも嫌な気分になりますから、彼女はそういう人間になったのだ、それが本当の彼女の姿だ、ととらえましょう。
もし、あなたが感情的な彼女に対し、理性的に年上らしく振る舞うことができたならば、秩序だった環境が整ってくるかもしれませんよ。

このような結果でした。彼女は子供っぽいですが、それに合わせて子供じみた関係でいる必要はありません。自信もって、精神性の高さで勝負ですよ。応援しています。

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧