注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

痩せれない

レス347 HIT数 46401 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 18:06(更新日時)

ダイエット中にリバウンドしてしまい3年で50キロリバウンドしてしまい今115キロもあります。糖尿病にもなり痩せないと行けないのに痩せれず太り続けています。外に出るのも恥ずかしくお店行っても私を見ているのが分かります。面接に受かっても制服のサイズがなくだめになりショックで絶対痩せてやるって思っても明日からダイエットしようって3年たってしまいました。情けないです。自分の意思なのにこんなんじゃだめですよね。今精神的な病もあり病院にも行っていますが何もやる気がおきなく太りすぎでなまってるだけですよね。健康のために痩せたいです。こんな私では恋なんてできないですよね。体重が115キロもある私をみなさんはどう思いますか?

No.1928808 13/03/21 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 13/03/29 22:09
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 172 美月さ~んおはようございます😃✨美月さん本当にありがとうございます😃😂美月さんの優しさに甘えてしまいそうです☺✨昨日録画していた世界仰天見ま… 🌙
✨ライムちゃんへ✨
ライムちゃん、こんばんは(o^-^o)💕私は、先程帰宅しました😊お返事ありがとう☺このライムちゃんからの、お返事を読んでライムちゃんのダイエット一つ拍手を贈りたいです✨それは、スルメを食べたとありますが、スルメはダイエットにはもってこいの食品です⤴よく噛むでしょー?スルメは。それにお腹の中で膨れるし、良く噛むことに寄り満腹中枢が満たされて、間食や食べ過ぎに良いしヘルシーだよ(o^-^o)💕私は、今日はダイエット失敗😣朝はサラダと野菜ジュース☝昼は菓子パン二個💦と野菜ジュース☝晩は菓子パン〈バカです😂〉一個と🍅ジュース☝間食なし☝運動は花見🌸がてら散歩☝半身浴もしてから寝るね☝体重今日は62.2キロでした☺って何故か先程体重測ったらDownしていたのー😃🎵🎵🎵ライムちゃんも体重2キロDownおめでとう🎉よく頑張って素晴らしいです😊ライムちゃんの謙虚な真っ直ぐな性格が好きな私です💕💕今日も頑張って、お疲れ様でした☺世界仰天ニュース皆さん、綺麗になってて、やる気出ますね💪ライムちゃん、仲間に順番にお返事を書くわね(*^^*)ライムちゃんの気持ちはわかったよ😉また、もう少し待っていてね♪あのお返事を読んだ感想は、私は、正直なライムちゃんが素敵だと思うし、愛しいです(o^-^o)💕もっとあのライムちゃんのレスに対してお返事書くから待っていてね♪嫌いにならないし、もっとライムちゃんを好きになりました✨ライムちゃん、今日もダイエットお疲れ様でした☺明日も💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪だー✌(笑)♪♪ライムちゃん、今日も居てくれてありがとう☺💕✨

🌙美月🌙

No.202 13/03/29 22:23

>> 173 皆さま おはようございます。 新しいお仲間が増えて良かったですね みーちゃん 初めまして ヒマワリです。 これから一緒に頑張りまし… 🌙

🌻ひまわりちゃんへ🌻

ひまわりちゃーん、こんばんは(o^-^o)💕
誉めすぎかな(*^^*)
私は、思った事しか言わないです✌

ひまわりちゃん、本当にライムちゃんは色んな意味で強くなりましたね(*^^*)

ひまわりは、ライムちゃんや私達仲間の良き理解者だよ😉

感謝⤴しています💕

ありがとう☺

で(汗)

ライムちゃんのこのお返事を見て、分かってたけど、ビックリ(汗)

だって、今日は菓子パン食べ過ぎました😱(汗)

実は私も菓子パン大好きなんですよ😂

和食を心がけます💪
ダイエット今日はダメだったのに、何故か体重Downは嬉しかったです(*^^*)

今夜は🍅ジュースか、お茶か、モズクスープを飲み半身浴してから寝るね👮

ひまわりちゃん、いつも真っ先に、ライムちゃんや皆さんへ優しい気持ちをありがとう☺

ひまわりちゃんの文章は頼もしいです✌
私は、📱を迷惑メール防止にしていて、ライムちゃんスレのレスが、入っても✉が来ません(;_;)でした😣

ひまわりちゃん、今日も沢山顔を見せてくれてるの、拝見しました✨

ありがとう☺

明日も💪で⤴⤴

ずーっと仲間みんなで、支え愛たいです✨

ひまわりちゃんが居てくれてライムちゃんをはじめ、私や仲間みんなも、助かります(*^^*)

ありがとう、ひまわりちゃん🌻

魅力的な女性だなーって、今日も改めて感じました(*^^*)

🌙美月🌙

• << 213 美月ちゃん 皆さんおはようございます。 ヒマワリです。 菓子パンね~本当に美味しいよね けど 下手したら定食食べられちゃうカロリーだし 怖いですね みなで 脱菓子パン目指しましょ

No.203 13/03/29 22:34

>> 166 みーです(^^ゞ 🌔美月🌔さん、私も偏頭痛経験者です。 今は、ほぼありませんが一時期は酷くて起き上がれない日もありました。 心身の… 🌙
みーちゃんへ😺

みーちゃん、こんばんは(o^-^o)💕

お返事を飛ばしてしまってごめんね(汗)
体調大丈夫かな😣

今日は病院へは行ったんですよね!?

一人で、辛い想いをしてたのが文面から伝わります。

みーちゃんも、優しい人です😊

今日も居てくれ、ライムちゃんの繊細な心を優しく包んでくれてるの読みました☺

ありがとう、みーちゃん(o^-^o)💕

人は傷ついた分、人に優しくなれるし、人の気持ちが分かるんだって、みーちゃんの優しさで、改めて実感しています💕
感謝しています💕

みーちゃんとも出会って私も嬉しくて。
みーちゃん、凄く体重Downしたんですね💪

その根性を私も見習いますねー✌

みーちゃん、私は、精神科に入院しましたよ、以前(汗)

それに、仲間皆に言いたいんですが、三人に一人は、鬱なんだって!

ストレス社会だし、皆さん、それぞれ悩みを抱えてるんだね😔

みーちゃん、身体を壊さない様にマイペースでダイエット頑張って行きましょうね💪✌✨

みーちゃんは、もう、私達の大切な仲間なのだから(o^-^o)💕
居てくれてありがとう☺

みーちゃん✨

🌙美月🌙

• << 206 みーです(^^ゞ 🌔美月🌔さん、色々なお話しをして下さってありがとうございます。 🌔美月🌔さんの事が知れてこんな人かなと想像したりしました(^^ゞ 私も生姜生活してます! 大の生姜チューブを冷蔵庫に必ず常備してます。 そうそう!お酢も内臓脂肪を減らすのにいいみたいですよ(^^ゞ 私は、生姜+お酢のサンラータンスープをよく作ります。 恋のお話しされてましたね私もだめかなと思いつつ付き合っていたりした事あります💦さよならしないって事は何か縁があるんだと思います(^^ゞ 私も自身が体調を崩し始めた頃に夫に離婚を申し出ました、普段は優しいタイプの人じゃないけど、離婚はしないと言ってくれた時は嬉しかったです。そういう縁がある人なのかなと思いました。 🌔美月🌔さんの恋とダイエットがうまくいきますように願っています☆彡 両方、無理せずマイペースで頑張って下さいね。

No.204 13/03/29 22:47

>> 167 🍒 ライムちゃん美月ちゃんひまわりちゃんみーちゃん、応援下さってるみなさんこんばんは😊 今日までのレスやっと読めました💦 昨日体重測定の… 🌙

さくらちゃんへ🍒

さくらちゃん、こんばんは(o^-^o)💕

体重Downおめでとう🎉

良かったー⤴

頑張ってる証拠ですよねー(*^^*)

ぬるま湯の話、メチャクチャ説得力あって笑ってしまいました✨

さくらちゃん、可愛いーよー😃🎵🎵🎵

確かに、半身浴は、ぬるま湯だよね😊

さくらちゃん、私のレスが多くて読むのが大変だったんじゃないかしら(汗)

ごめんね(汗)

あ😲💡

そーだ、ライムちゃん&仲間の皆さんへ。

今日は、チューブ入りの生姜を買ってきました😊

これは、紅茶に入れたり、お鍋に入れたり、昆布茶に入れたりして飲む予定です✌

さくらちゃんもライムちゃんもひまわりちゃんもみーちゃんも、仲間皆さんも良かったらお試しあれ⤴

それから、ライムちゃん、生姜は身体が温まり、ダイエット効果がありますが、乾燥榎茸が、内蔵脂肪を早く落とす効果があるそうですよー✌

勘違いさせてごめんね(汗)

さくらちゃん、昨夜は眠かったんだし、私も、皆さんも、さくらちゃんを嘘つきだなんて、全く思ってないから、ご安心を☝

気にしないで、大丈夫なーのーだー

o(`▽´)o

&さくらちゃん、ライムちゃんへのレスもロムしたよ(*^^*)
優しいね(*^^*)

益々、高感度大です😊✨

さくらちゃん、私の事を、良い様に、みーちゃんに紹介してくれて、嬉しかったでーす(o^-^o)💕

ありがとうね☺

今日も居てくれてありがとう☺💕✨

明日も💪でダイエットファイトp(^-^)qだね😤

🌙美月🌙

No.205 13/03/29 23:15

>> 189 美月さん、ひまわりさん、さくらさん、みーさん、お仲間さま、私は恋をしたいといいましたが実は旦那も子供もいます🙇家族がいるのにこんな事書いてし… 🌙

✨ライムちゃんへ✨
こーりゃ、ライムちゃん!ライムちゃんはいい子だよ(*^^*)何を自分ばかり攻めてダメじゃない。ね?(*^^*)ライムちゃんが正直で素直だから、私は、本当の事を言ってくれて逆に嬉しかったよ😉私は、今日は彼氏と会って帰るのが遅くなってしまいました(汗)私も彼氏にトキメキないです(汗)3年と5ヶ月位、付き合ってて、マンネリ&🐷とか言われます😣私は、恋は心でするものだって思っています☺浮気は❌だけど結婚し子供いても、素敵な人はこの世に沢山いるからね😃❤✨私は、亀梨君が大好きです✨二番目が(笑)💦なるみや君です💕彼氏とはマンネリだし価値観も違うし別れを前々から考えてるけど、ズルズルきてしまったり😩勿論、彼氏にも良い面沢山有ります⤴だけど、悪い面のが私には重くのし掛かります(;_;)でも一人になる勇気もなく‥😔ズルズルと。ライムちゃん、トキメキ欲しいですよね(*^^*)亀梨君にはトキメキ💕💕だらけの私ですが(笑)♪♪✌みーちゃんや、ひまわりちゃん、さくらちゃんも、ライムちゃんが大好きですよo(^o^)o勿論私もライムちゃんが愛しいです🍀そして、さくらちゃんや、ひまわりちゃんや、みーちゃんや、仲間の皆さん、大切なんだ(o^-^o)💕ライムちゃん、旦那さんの言葉は酷いよね😣私も気持ち分かります😂恋をしましょうよー😃🎵🎵🎵ライムちゃん、旦那さんを見返す為にも、沢山心トキメく恋をしましょうね😃❤✨恋は心でするものだよ☺✨💕可愛いライムちゃんが大好きです✨
みんながついてるよ💪✌✨もう寂しくないよ(*^^*)私もライムちゃんや、さくらちゃんや、ひまわりちゃんや、みーちゃんや仲間皆さんが居てくれるからもう、寂しくないです
\(^O^)/ライムちゃんのお陰です😊ありがとう☺感謝⤴感謝⤴あー(汗)心配してくれた仲間の皆さん、ありがとう(o^-^o)💕私の偏頭痛はコウウツ剤の眠剤を飲んだら今日からは歯だけ浮いてるけど、元気になりました✨
話してくれて、ありがとう、ライムちゃん、仲間の皆さん☺本当の事を、言える人間は強いし、素晴らしい事だと感じます⤴⤴⤴⤴⤴
みんな、辛い過去を背負い、悩みを抱えて今を、頑張って生きて行きましょうね☺⤴ライムちゃん、皆さん、それでは、また来ます❤
皆さん、大好きです✨ライムちゃんをはじめ、皆さんと出逢えた奇跡に乾杯🎉
(^^)/▽☆▽\(^^)お休みなさい★彡

🌙美月🌙

• << 207 美月さんおはようございます☺💖ライムです😊美月さんありがとうございます😢美月さんの優しいお言葉に涙でました😢私も何度も別れを考えたりするのですが1人になる勇気なく苦しいです😢旦那の事本当に心から愛しているのか寂しさから離れられないのか自分でも気持ちがよく分からないです😢 前に女の影があり何のために私といるの?他にいるならもう別れたらいいじゃんと旦那に言った事もありました😢それから信用も失い旦那が何をするのにも疑う気持ちがあり毎日不安で寂しくて毎日考える事に疲れてしまいました😢好きだから考えてしまうんですよね😢何度も嫌いになれたら楽なのになって思ったりします😢恋愛も結婚も難しいですね😂美月さん亀梨くんもなるみやくんもかっこいいですよね☺✨こんな素敵な人が目の前に現れたらドキドキ💖 ですね😍私は山本裕典くんが好きです😍💖美月さんのお言葉で恋は心でする💖はとても素敵で胸にジーンときました☺✨ 美月さんいつも暖かい優しいお言葉ありがとうございます☺😂とても幸せな気持ちです☺✨これからもずっと仲良くして下さい☺🙇よろしくお願いします☺🙇💖

No.206 13/03/30 07:29
痩せたい!144 

>> 203 🌙 みーちゃんへ😺 みーちゃん、こんばんは(o^-^o)💕 お返事を飛ばしてしまってごめんね(汗) 体調大丈夫かな😣 今日は病院へは行…
みーです(^^ゞ

🌔美月🌔さん、色々なお話しをして下さってありがとうございます。
🌔美月🌔さんの事が知れてこんな人かなと想像したりしました(^^ゞ

私も生姜生活してます!
大の生姜チューブを冷蔵庫に必ず常備してます。
そうそう!お酢も内臓脂肪を減らすのにいいみたいですよ(^^ゞ
私は、生姜+お酢のサンラータンスープをよく作ります。

恋のお話しされてましたね私もだめかなと思いつつ付き合っていたりした事あります💦さよならしないって事は何か縁があるんだと思います(^^ゞ
私も自身が体調を崩し始めた頃に夫に離婚を申し出ました、普段は優しいタイプの人じゃないけど、離婚はしないと言ってくれた時は嬉しかったです。そういう縁がある人なのかなと思いました。
🌔美月🌔さんの恋とダイエットがうまくいきますように願っています☆彡
両方、無理せずマイペースで頑張って下さいね。

No.207 13/03/30 07:59
匿名さん0 

>> 205 🌙 ✨ライムちゃんへ✨ こーりゃ、ライムちゃん!ライムちゃんはいい子だよ(*^^*)何を自分ばかり攻めてダメじゃない。ね?(*^^*)ライ… 美月さんおはようございます☺💖ライムです😊美月さんありがとうございます😢美月さんの優しいお言葉に涙でました😢私も何度も別れを考えたりするのですが1人になる勇気なく苦しいです😢旦那の事本当に心から愛しているのか寂しさから離れられないのか自分でも気持ちがよく分からないです😢 前に女の影があり何のために私といるの?他にいるならもう別れたらいいじゃんと旦那に言った事もありました😢それから信用も失い旦那が何をするのにも疑う気持ちがあり毎日不安で寂しくて毎日考える事に疲れてしまいました😢好きだから考えてしまうんですよね😢何度も嫌いになれたら楽なのになって思ったりします😢恋愛も結婚も難しいですね😂美月さん亀梨くんもなるみやくんもかっこいいですよね☺✨こんな素敵な人が目の前に現れたらドキドキ💖 ですね😍私は山本裕典くんが好きです😍💖美月さんのお言葉で恋は心でする💖はとても素敵で胸にジーンときました☺✨ 美月さんいつも暖かい優しいお言葉ありがとうございます☺😂とても幸せな気持ちです☺✨これからもずっと仲良くして下さい☺🙇よろしくお願いします☺🙇💖

• << 225 🌙ライムちゃ~ん (^・^)Chu♪ばぁーっ☺美月ですよ(*^^*) 美月ちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、皆さん、遅そくなってごめんね(汗)暫らく悩みがあり考え過ぎて鬱々して皆には心配かけたくなく、一人でもんもん悩みましたが、ワタクシこの度、結婚しようと彼氏と今朝〈さっき〉決めました💕結婚願望なかったけれど生理が来なくて安定剤を飲まず精神的不安定な時期が続いてましたが赤ちゃんを授かったら結婚しなければいけないの?😂って不安定でした!ですがライムちゃん✨さくらちゃん✨ひまわりちゃん✨みーちゃん✨皆さん✨彼氏は❌一子なしで付き合って私とは四年弱でしたが私は彼氏ばかり悪い性格を指摘してましたが私も初心に戻りお互い歩みよろうと思いました🍀妊娠検査薬では今朝赤ちゃん授かってませんでしたが我が家は堅い家なので逆に良かったですし、一緒に心配したり色々調べてくれた彼をいいやつじゃん⤴って思って一生独身を貫き通すつもりでしたが私決めました💕嫌な面もあるけど良い面を伸ばしてあげたいって。お父さんを早くに亡くしてる彼を支えたいと思いました😊お給料は手取り安く15万強位だけどボーナスはあるし私も節約頑張る事にしますね♪まだ誰にも言わずライムちゃんや皆に報告しにきたよ😉不安もあるしお互いの家族に挨拶もしないと行けないから緊張します😥あ!私が一番年上ですよー(*^^*)何せ若くて可愛い!?(汗)花の中年、39歳ですから✨今年は花の40歳です🙌💕彼氏より亀梨君と結婚希望だけど(汗)彼は42歳歳ですよー(汗)☺ライムちゃ~ん😚ほっておけなくて待たせてしまいごめんなさいね?元気ですか?元気出して下さいね🙏私も結婚しても恋をします✨皆さん若いんだろうなー(*^^*)と感じます✨私は若く見られるけど花の40歳に今年11月になるのよー(*^^*)おばさんじゃなく、まだお姉さんだけどね😉(笑)💦生理がおかしいのは上がっちゃっただけなねかしら?💦まさかね(汗)ライムちゃん💕さくらちゃん💕ひまわりちゃん💕みーちゃん💕皆さんならどう思われますか?急に子供が欲しくなってきました👶🍀皆さんはどんなタイミングで相手の家族や自身の家族になんて紹介したのかしら?超ど緊張です😂ライムちゃんナデナデ(^・^)Chu♪ライムちゃん💕みーんな一緒にダイエット頑張りましょうね!💪💪💪💪💪今朝の体重62.2キロでした(o^-^o)💕&朝にレスし😪ましたー🙏🌙美月🌙

No.208 13/03/30 09:06
みみりん ( 40代 ♀ eIbRd )

こんにちは👍
私も人生で四回目のダイエット中です(笑)
前の三回は全部成功してるんですが全部リバウンドしてますのよ😄
私がやって一番お金もかからずストレスもなかったダイエット法はブックスダイエットです

朝食…水かお茶

昼食…小さめのオニギリ二個

夕食…好きな物を好きなだけ💓デザートも晩酌もおっけー😍😍😍😍

一ヶ月に1キロずつ、一年で12キロ痩せました
中には一ヶ月で8キロ減ていうか方もいるそうで(^^;

私は今は炭水化物抜きダイエットしてます😄
本当は脂も抜きたいんですけど、全く抜くのは無理なので「できるだけ」抜いてます😁
あと空腹対策でガム噛んだりとかしてますね😉
それと、テレビのダイエット特集で見たお酢のドリンクにハマってます💓

大さじ一杯の酢とマーマレード(私は柚子のマーマレード使用)をカップに入れて少量の熱湯で溶かしそこに牛乳を注ぐ
これがおいしいんです😍飲むヨーグルトみたい❤
酢は恐~い内臓脂肪を除去してくれるんですって👊

因みに今-2キロです⤴気長に頑張りま~す🎶🎶🎶

No.209 13/03/30 09:28
匿名さん0 

>> 208 みみりんさんおはようございます😃ライムです☺✨色々と詳しく教えて頂きありがとうございます😃💖私も今黒酢を毎日飲んでいます😃みみさんママレードに酢と牛乳いれたら飲むヨーグルトみたいになるんですね⤴😃美味しそうですね⤴😃🎵私も試してみますね⤴😃✨

No.210 13/03/30 14:16
キキ ( ♀ yyf6d )

はじめまして☆

スレを読ませていただきました。

糖尿病とのことで、他に病気が無ければですが、一度 “高雄病院”の院長先生の『糖質制限』の本を読んでみたらいかがでしょうか?

ちなみに、先生はblogもやっていて気軽に質問にも答えていただけます。

糖質制限は賛否両論ありますが、主さんはとりあえず、血糖値の安定と痩せる事が必要かと思いました。

私も実は糖尿病予備軍で、糖質中毒です。

なかなか炭水化物や甘い物から抜け出せず、ズルズル生きてます。

同じく精神安定の薬も飲み続けてました。

でも糖質制限すると身体も心も軽くなる事もありました。

私は情けない人間なので、挫折ばかりですが、効果は否めません。

無理にはススメませんので、興味があれば見てみて下さい🙇

No.211 13/03/30 16:39
匿名さん0 

>> 210 キキさんお返事ありがとうございます😃✨院長先生のブログ見てみますね😃糖質を制限すると若返ると前にテレビて見たような気がします😃違かったらすみません🙇💦私も炭水化物や甘い物大好きです☺✨色々教えて頂きありがとうございます😃✨キキさんまたいつでもきて下さいね😃よろしくお願いします☺✨

No.212 13/03/30 19:31
痩せたい!144 

みーです(^^ゞ

皆さん、お疲れ様です。
楽しい週末をお過ごしでしょうか??

私は、まだ体調が安定せずで、ストレッチと脚上げとセルライトつぶしマッサージをしました。

お酢+牛乳の組み合わせは、カルシウムの骨への沈着率がいいって、先日のTVで紹介されてましたね(^^ゞ

私も、高雄病院の院長先生の指導法、雑誌で拝見したことあります。とても勉強になりました。

明日も頑張りましょう
(^^ゞ

No.213 13/03/31 10:16
ダイエット中35 

>> 202 🌙 🌻ひまわりちゃんへ🌻 ひまわりちゃーん、こんばんは(o^-^o)💕 誉めすぎかな(*^^*) 私は、思った事しか言わないです✌ ひ…
美月ちゃん 皆さんおはようございます。
ヒマワリです。

菓子パンね~本当に美味しいよね
けど 下手したら定食食べられちゃうカロリーだし 怖いですね

みなで 脱菓子パン目指しましょ

No.214 13/03/31 10:27
ダイエット中35 

ライムちゃん 皆さま

悩みは違っても みなそれぞれ過去があったり
大変なことを乗り越えて今があるんですよね

私 ここの皆さん 凄くお若いのかな?と思っていたんですが、もしかしたら 案外皆さん年齢も近いのかな?と勝手に親近感(笑)

私も色々ありましたよ
私も既婚者で、ここまで来るのに DVや借金男 本当色々ありました。
今は幸せです。
何をするにも、とりあえずは健康が一番だと思います。
心も身体もね(^∇^) ダイエット以外でも ここで、吐き出していきましょうね

ヒマワリ

No.215 13/03/31 16:45
匿名さん8 

>> 214 🍒

ひまわりちゃん
こんにちは😊

たぶん私が1番年上だと思います😁

代謝の悪さはハンパないです(笑)

そうですよね、色んな人生あるけどそれが楽しい😉それが人生ですよね🍀

• << 217 さくらちゃん ある意味博打ですね あの時こうだったら 人生変わってたとかあるよね!

No.216 13/03/31 21:04
痩せたい!144 

みーです(^^ゞ

皆さん、こんばんは。
お疲れさまです!

私も若いとは決していえない年です(^^ゞ

ご近所で売られていた期間限定4日間スイーツ、無事に買わないで過ごせました💦
そこを通らないと買い物にいけないので、毎回誘惑されてました(^^ゞ

来月は、どんな1ヶ月になるかな?
楽しく元気にダイエット生活出来たらいいな☆

• << 218 みーちゃん 偉いです 限定って 気になるし弱いです。 今月も終わり 早いです。 この週末 ダイエット全然駄目です。 明日から4月だし 本気で頑張ろ! ヒマワリ

No.217 13/03/31 22:05
ダイエット中35 

>> 215 🍒 ひまわりちゃん こんにちは😊 たぶん私が1番年上だと思います😁 代謝の悪さはハンパないです(笑) そうですよね、色んな人生ある… さくらちゃん

ある意味博打ですね

あの時こうだったら 人生変わってたとかあるよね!

• << 219 🍒 ひまわりちゃんうまいこと言うね~😁 人生博打💡 なるほどだ~! 選択がいつもあるけど決めるのは自分だもんね😊 うん、楽しくなってきたな😁 楽しんで生きていこう⤴

No.218 13/03/31 22:10
ダイエット中35 

>> 216 みーです(^^ゞ 皆さん、こんばんは。 お疲れさまです! 私も若いとは決していえない年です(^^ゞ ご近所で売られていた… みーちゃん 偉いです
限定って 気になるし弱いです。

今月も終わり 早いです。
この週末 ダイエット全然駄目です。

明日から4月だし 本気で頑張ろ!

ヒマワリ

No.219 13/03/31 22:47
匿名さん8 

>> 217 さくらちゃん ある意味博打ですね あの時こうだったら 人生変わってたとかあるよね! 🍒 ひまわりちゃんうまいこと言うね~😁

人生博打💡
なるほどだ~!

選択がいつもあるけど決めるのは自分だもんね😊

うん、楽しくなってきたな😁

楽しんで生きていこう⤴

No.220 13/04/01 21:41
痩せたい!144 

みーです(^^ゞ

新しい月に新年度の始まりですね!

限定・数量限定の誘惑は凄まじいです💦
間食したい時のマイルールを一応もっていますが、そこを振り切る時がたまにあります💦

毎日少しずつでも運動してます。

No.221 13/04/01 21:51
ダイエット中35 

>> 220
みーちゃんのマイルールは何ですか?

ヒマワリ

No.222 13/04/02 07:36
匿名さん0 

美月さん、ひまわりさん、さくらさん、み~さん、みなさまおはようございます😊💖ライムです😊なかなかこれなくてすみません🙇💦体調の方が悪くこれませんでした🙇💦昨日のメニューは朝はおかゆお昼もおかゆで夜はおかゆとピーマンとたらの芽の天ぷらを2つずつ食べました😊運動は軽いストレッチだけです😊💦体重は112キロでした😂まだまだですが頑張ります😃💪体調が悪い時はなかなかこれませんがすみません🙇💦毎日色々レスくださりありがとうございます😃🙇✨

No.223 13/04/02 13:40
匿名さん8 

>> 222 🍒 ライムちゃん体調不良かなぁと心配していました💦

今ここに来てみて安心しました😊

美月ちゃんも体調不良かな?大丈夫かな?

私は相変わらず毎日はウォーキング出来ないから少しずつ頑張ってます⤴

No.224 13/04/02 15:30
ダイエット中35 

私も安心しました。ライムちゃんも美月ちゃんも丁寧にレスしてるので、負担にならないかな?と思ったり

私も ダイエットは変わらずで増えたり減ったりで進歩なし
でも頑張らないとね

お互いに体調が一番なので、無理のない範囲でここに書き込めば良いですよね(*'▽'*)

ヒマワリ

No.225 13/04/03 11:31

>> 207 美月さんおはようございます☺💖ライムです😊美月さんありがとうございます😢美月さんの優しいお言葉に涙でました😢私も何度も別れを考えたりするので… 🌙ライムちゃ~ん
(^・^)Chu♪ばぁーっ☺美月ですよ(*^^*) 美月ちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、皆さん、遅そくなってごめんね(汗)暫らく悩みがあり考え過ぎて鬱々して皆には心配かけたくなく、一人でもんもん悩みましたが、ワタクシこの度、結婚しようと彼氏と今朝〈さっき〉決めました💕結婚願望なかったけれど生理が来なくて安定剤を飲まず精神的不安定な時期が続いてましたが赤ちゃんを授かったら結婚しなければいけないの?😂って不安定でした!ですがライムちゃん✨さくらちゃん✨ひまわりちゃん✨みーちゃん✨皆さん✨彼氏は❌一子なしで付き合って私とは四年弱でしたが私は彼氏ばかり悪い性格を指摘してましたが私も初心に戻りお互い歩みよろうと思いました🍀妊娠検査薬では今朝赤ちゃん授かってませんでしたが我が家は堅い家なので逆に良かったですし、一緒に心配したり色々調べてくれた彼をいいやつじゃん⤴って思って一生独身を貫き通すつもりでしたが私決めました💕嫌な面もあるけど良い面を伸ばしてあげたいって。お父さんを早くに亡くしてる彼を支えたいと思いました😊お給料は手取り安く15万強位だけどボーナスはあるし私も節約頑張る事にしますね♪まだ誰にも言わずライムちゃんや皆に報告しにきたよ😉不安もあるしお互いの家族に挨拶もしないと行けないから緊張します😥あ!私が一番年上ですよー(*^^*)何せ若くて可愛い!?(汗)花の中年、39歳ですから✨今年は花の40歳です🙌💕彼氏より亀梨君と結婚希望だけど(汗)彼は42歳歳ですよー(汗)☺ライムちゃ~ん😚ほっておけなくて待たせてしまいごめんなさいね?元気ですか?元気出して下さいね🙏私も結婚しても恋をします✨皆さん若いんだろうなー(*^^*)と感じます✨私は若く見られるけど花の40歳に今年11月になるのよー(*^^*)おばさんじゃなく、まだお姉さんだけどね😉(笑)💦生理がおかしいのは上がっちゃっただけなねかしら?💦まさかね(汗)ライムちゃん💕さくらちゃん💕ひまわりちゃん💕みーちゃん💕皆さんならどう思われますか?急に子供が欲しくなってきました👶🍀皆さんはどんなタイミングで相手の家族や自身の家族になんて紹介したのかしら?超ど緊張です😂ライムちゃんナデナデ(^・^)Chu♪ライムちゃん💕みーんな一緒にダイエット頑張りましょうね!💪💪💪💪💪今朝の体重62.2キロでした(o^-^o)💕&朝にレスし😪ましたー🙏🌙美月🌙

• << 227 🌙〈続き〉皆さん〈恥〉文章の初めにライムちゃんって書いたつもりが(汗)自分の名前を美月ちゃんって😳書いてしまって(汗)凄く恥ずかしいです😂ごめんなさいね(汗)しおりをハサムってのを使った事がなく、みーちゃんへのお返事からしようと、しおりをハサムって所にしてたけど、ライムちゃんがずーっと来ていないから心配になり、ライムちゃん💕のお返事からしました m(__)mね、みーちゃん。生姜の事を詳しく教わり感謝しています。今日中には彼は彼の母親に、結婚する予定の報告をしてくれるみたいです。私も頑張って、母に今日、結婚したい人がいるんだけど、連れて来ていいか?聞いてみます。両親離婚してるから、父にも、今夜、報告予定です。私、頑張ります!!🍀幸せ🍀な家庭を築きたいと思います✨✨✨報告でした(o^-^o)💕 🌙美月🌙
  • << 229 美月さ~ん😃💖🎉ご結婚おめでとうございま~す😃🙌🎉💖ライムです😃🎵本当に本当に良かったですね⤴😃💖彼氏さんも優しそうでうらやましいです☺💖美月さん、必ず幸せになって下さいね☺💖私も美月さんのレスを見てドキドキ💖ワクワク💖で超嬉しいです☺💖本当にバンザ~イ🙌🎵バンザ~イ🙌🎵 👶ちゃんも可愛いですよね☺✨👶ちゃんできたら教えて下さいね☺💖私も楽しみにしています☺💖ご両親とのあいさつはすごく緊張しますよね😊💦私は❌1の子持ちで今33歳で今の旦那と再婚しました😂💦旦那は初婚で一人っ子で旦那の母親には反対はされませんでしたが、嫌われています😢子供がいる事を知ってから旦那のお母さんは冷たくなりあいさつしても無視される時もありました😔お母さんのお気持ちも分かるし申し訳ない気持ちもあるのですがすごく悲しいです😢美月さんはとても素敵な方なので彼氏さんも彼氏さんのご両親も幸せですね☺💖美月さんもまだまだ全然お若いですよ⤴☺💖私は見た目は本当にすもうとりでおばちゃんです😂美月さんは絶対綺麗で魅力のある女性だと思います☺💖憧れです☺💖美月さんもひまわりさんもさくらさんもみ~さんもお仲間さまもきれてくれてありがとうございます☺💖嬉しいです☺💖美月さんが幸せで私も本当に本当に幸せです☺💖本当におめでとうございます☺💖💖💖

No.226 13/04/03 11:40
ダイエット中35 

>> 225
美月ちゃんおめでとう(^^)
良かったね~
結婚も良いものですよ~(*'▽'*)

入籍はいつするの?

生理はまだまだ上がらないでしょ
精神的なものじゃないかしら?
とにかくおめでとう(^^)本当に嬉しいです。

ヒマワリ

• << 228 🌙 ひまわりちゃんこんにちは(o^-^o)💕 ありがとう☺💕 入籍は多分、6月になると思います🍀 幸せ🍀になる様に6月だよー⤴ てへ。 ひまわりちゃん、幸せ🍀大先輩ですね⤴⤴ 私も、過去の男性運がなく(汗) 大好きだった彼からは、二股七ヶ月やストーカーからDVにまで発展し、耐えられず泣く泣く別れました(;_;) 大好きだったから別れて今の彼氏と出逢うまで、10年忘れられなかったんだー (涙) でも、あの時は殺される寸前だったの😔 今は大好きだった過去の彼の🍀幸せ🍀を願っている私がいます(o^-^o)💕 ひまわりちゃん、ありがとう☺💕 ひまわりちゃん色々アドバイス宜しくお願い致します✨ 🌙美月🌙

No.227 13/04/03 12:00

>> 225 🌙ライムちゃ~ん (^・^)Chu♪ばぁーっ☺美月ですよ(*^^*) 美月ちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、皆さん、遅そくな… 🌙〈続き〉皆さん〈恥〉文章の初めにライムちゃんって書いたつもりが(汗)自分の名前を美月ちゃんって😳書いてしまって(汗)凄く恥ずかしいです😂ごめんなさいね(汗)しおりをハサムってのを使った事がなく、みーちゃんへのお返事からしようと、しおりをハサムって所にしてたけど、ライムちゃんがずーっと来ていないから心配になり、ライムちゃん💕のお返事からしました
m(__)mね、みーちゃん。生姜の事を詳しく教わり感謝しています。今日中には彼は彼の母親に、結婚する予定の報告をしてくれるみたいです。私も頑張って、母に今日、結婚したい人がいるんだけど、連れて来ていいか?聞いてみます。両親離婚してるから、父にも、今夜、報告予定です。私、頑張ります!!🍀幸せ🍀な家庭を築きたいと思います✨✨✨報告でした(o^-^o)💕
🌙美月🌙

No.228 13/04/03 12:10

>> 226 美月ちゃんおめでとう(^^) 良かったね~ 結婚も良いものですよ~(*'▽'*) 入籍はいつするの? … 🌙
ひまわりちゃんこんにちは(o^-^o)💕

ありがとう☺💕

入籍は多分、6月になると思います🍀

幸せ🍀になる様に6月だよー⤴

てへ。

ひまわりちゃん、幸せ🍀大先輩ですね⤴⤴

私も、過去の男性運がなく(汗)

大好きだった彼からは、二股七ヶ月やストーカーからDVにまで発展し、耐えられず泣く泣く別れました(;_;)

大好きだったから別れて今の彼氏と出逢うまで、10年忘れられなかったんだー
(涙)

でも、あの時は殺される寸前だったの😔
今は大好きだった過去の彼の🍀幸せ🍀を願っている私がいます(o^-^o)💕

ひまわりちゃん、ありがとう☺💕

ひまわりちゃん色々アドバイス宜しくお願い致します✨

🌙美月🌙

No.229 13/04/03 13:33
匿名さん0 

>> 225 🌙ライムちゃ~ん (^・^)Chu♪ばぁーっ☺美月ですよ(*^^*) 美月ちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、皆さん、遅そくな… 美月さ~ん😃💖🎉ご結婚おめでとうございま~す😃🙌🎉💖ライムです😃🎵本当に本当に良かったですね⤴😃💖彼氏さんも優しそうでうらやましいです☺💖美月さん、必ず幸せになって下さいね☺💖私も美月さんのレスを見てドキドキ💖ワクワク💖で超嬉しいです☺💖本当にバンザ~イ🙌🎵バンザ~イ🙌🎵 👶ちゃんも可愛いですよね☺✨👶ちゃんできたら教えて下さいね☺💖私も楽しみにしています☺💖ご両親とのあいさつはすごく緊張しますよね😊💦私は❌1の子持ちで今33歳で今の旦那と再婚しました😂💦旦那は初婚で一人っ子で旦那の母親には反対はされませんでしたが、嫌われています😢子供がいる事を知ってから旦那のお母さんは冷たくなりあいさつしても無視される時もありました😔お母さんのお気持ちも分かるし申し訳ない気持ちもあるのですがすごく悲しいです😢美月さんはとても素敵な方なので彼氏さんも彼氏さんのご両親も幸せですね☺💖美月さんもまだまだ全然お若いですよ⤴☺💖私は見た目は本当にすもうとりでおばちゃんです😂美月さんは絶対綺麗で魅力のある女性だと思います☺💖憧れです☺💖美月さんもひまわりさんもさくらさんもみ~さんもお仲間さまもきれてくれてありがとうございます☺💖嬉しいです☺💖美月さんが幸せで私も本当に本当に幸せです☺💖本当におめでとうございます☺💖💖💖

No.230 13/04/03 14:11

>> 229 🌙
ライムちゃんへ✨
ライムちゃ~ん
(^・^)Chu♪
ライムちゃん若い若い⤴ライムちゃんは可愛くて妹みたいな感じがしています
(*^^*)
色々教えてくれありがとう、ライムちゃん💕
ライムちゃん、辛いですね(ρ_;)
だけど、神様は乗り越えられない試練は与えられない。と、母から聞きました😊🍀彼とはまだ婚約段階の初めの一歩です😊ライムちゃんは人の気持ちの分かる優しい魅力ある女性だし、おばちゃんって(汗)ライムちゃんがおばちゃんなら私はおばあちゃんじゃない😊ライムちゃん私の事を、いつも自分の事の様に喜んでくれありがとう(ρ_;)とーっても嬉しいです😚💕ライムちゃん、貴女のどこが、お相撲さんなの!?私には、ライムちゃんは必ず痩せると信じてるし、勿論、私も籍を入れるまでにはダイエットしなくっちゃ(汗)(笑)💦ライムちゃんが大好きです🍀ライムちゃんは優しすぎるから、守ってあげたくなります☺ライムちゃんの悪い所は、自分をけなす所だよ(^_-)ライムちゃんは凄く可愛いよ。自信持って下さいね✨性格が清らかなライムちゃんだから、顔にも性格は現れるし、自信を持つのだー✌ね、ライムちゃん(T_T)\(-_-)✨ダイエットも無理なくで頑張りましょうね⤴⤴ライムちゃんを辛くさせる旦那さんには、私がギャフンと言わせたいです😣👊ライムちゃん、大丈夫よー(*^^*)私も、さくらちゃんも、ひまわりちゃんも、みーちゃんも、仲間の皆さん、味方です🍀🍀🍀🍀🍀🍀ライムちゃん、人は誰しも🍀幸せ🍀になる権利があると私は、そう思います(o^-^o)💕大切なライムちゃん笑顔を忘れず一緒に強く、なりましょうね(o^-^o)💕さぁー今日も無理なく気合いでダイエット頑張りましょうね✨ライムちゃん体調悪かったんだね😣今は平気!?ごめんね😢直ぐに来れずに🙏ライムちゃん、本当にライムちゃんは可愛い女性です✨私、結婚経験なく(汗)良かったら色々教えて下さいね
お願いします、大好きなライムちゃん💕
🌙美月🌙

No.231 13/04/03 14:33
匿名さん0 

>> 230 美月さ~ん、ありがとうございます😢☺美月さんのお言葉に涙がでました😭誰にでも幸せになる権利がある✨神様は乗り越えられない試練は与えない✨美月さんの全部のお言葉胸にジーンときました😭私は旦那といるのに心は寂しく幸せを感じられず旦那の冷たい一言一言に夜みんなが寝た後布団の中で泣いてしまいます😢ただ優しくされたいたまにでいいから寂しい時でいいからギュッってされたいだけなのに😢この間も太った私の写真を見てまったく別人になったとかきしょくわるいと言われました😭美月さんは見た目も歳も全然若いですよ⤴😃✨私は旦那にも友達のお母さんにそっくりやとか50代のおばちゃんに見られます😂魅力も可愛らしさもないですよ😂でも絶対に痩せて旦那を見返したいと思います😃美月さん本当に大好きです☺💖ひまわりさんもさくらさんもみ~さんもお仲間さまも大好きです☺💖

No.232 13/04/03 14:58

>> 231 🌙
ライムちゃ~ん✨

全く何て酷い言葉を発する旦那さんなんだー👊
私も🐷とかブヒとかウヒ〈ブヒって意味😣〉の✉が来ます👊お尻が大きいのも自覚してるのに、一緒に外出していても、お尻の写メ📷を撮ろうとします👊私の体重は、両親とライムちゃんとさくらちゃんとひまわりちゃんとみーちゃんと、仲間の皆さんにしか、言ってません(汗)(笑)💦彼には50キロ台の60キロより(笑)💦って言ってる、嘘つきちゃんでーす✌(笑)
ライムちゃん、一緒に見返してやりましょうね💪💪💪💪💪
ライムちゃんの子供ちゃん可愛いだろうし、優しいいい子でしょうね(o^-^o)💕
ライムちゃんに似てるだろうし、子供にとって母親はとっても大きな存在だし、大きくなったら、ライムちゃんを守ってくれるはずよー
(*^^*)🍀
いいなー(*^^*)
可愛いだろうなー✨ライムちゃんに育てられて優しく成長するはずよー(*^^*)
ライムちゃん、泣いてばかりは、いられないよ⤴⤴
って、泣き虫な私だけど(笑)💦

てへ。

ライムちゃん、愛情を沢山ありがとう🍀人に優しく出来る人には、幸せが必ず訪れるし、人に親切にすると、不思議と自分にも帰って来るから不思議だね(o^-^o)💕
ライムちゃん、辛い言葉は右から左へ聞き流す事を、オススメー(*^^*)
綺麗さっぱりわすれましょうね😊
生まれ変わろうよ。ライムちゃんも皆さんも、一皮脱皮よー✨
笑顔が可愛いだろうなー、ライムちゃん💕
私もライムちゃん大好きだし、さくらちゃんも、さくらちゃんも、ひまわりちゃんも、みーちゃんも、皆さん、大切だし大好きです(^・^)Chu♪
ライムちゃんありがとう🍀
一緒に強くなり、幸せ🍀になりましょうね✨
今夜、両親に会わせたい人がいる事を、伝える予定です💪💪あー、緊張します😣喜んでくれるはずだけど、大丈夫かなー(汗)

🌙美月🌙

No.233 13/04/03 15:57
匿名さん0 

>> 232 美月さ~んありがとうございます😃✨ライムです☺✨美月さんは本当に優しいですね☺✨美月さんのおかげで元気がでてきましたぁ😃✨旦那に文句言われないぐらい痩せて少しでも自分に自信がもてるように頑張ります😃💪✨子供にも痩せてほしいと言われ体の事も心配してくれてるので努力して痩せて良いお母さんになれるように頑張ります😃💪✨今日美月さんのご両親にご結婚のご報告するんですね☺💖ドキドキですね☺💖美月さんのご両親も彼氏さんのご両親も素敵な美月さんと素敵な彼氏さんなので大歓迎で喜びますよ⤴😃💖相思相愛でうらやましいです☺💖美月さん本当に本当におめでとうございます😃💖

• << 236 🌙 ライムちゃ~ん💕 ギューッ(^・^)Chu♪はい、今日の体重は61.2キロです💪💪💪💪💪カワユスライムちゃん、さくらお姉様~✨ひまわりちゃーん、みーちゃーん、仲間の皆さんっ⤴こんばんは(o^-^o)💕 晩御飯を作り終え、お風呂に入ってから母に話しましたよー⤴(*^^*)⤴色々聞かれ、好きか聞かれ、収入聞かれ(汗)暴力振るわないか聞かれ長い時間話しました。👶ちゃんが欲しい事も伝えました。そうしたら母が私に安定剤を飲んでるから👶ちゃんは作れないのよ。と言われ大泣きしました(;_;)それでも心配性で優しい母は好き同士で支え愛💖末永く幸せに私がなってくれるのは、お母さんは一番嬉しい🍀って笑顔でした✨優しく泣いてばかりいる私の背中をさすってくれました🍀父の事で辛い想いをしている事も正直に伝えました(;_;)それから5月に彼と母と私との三人でホテルの一室を借りて面会!?面接の始まりになりそうです🍀私に、春が来たね🌸って喜んでくれました🍀父に📲9時半頃にしたのですが忙しいのか出ないので✉で〈お父さん、大切な話があります。帰ったら連絡下さいm(__)m〉と。10時位に📲あり私に体重の事やろーって言って来たけど違うよ。実はお父さんに会って欲しい人がいるの。付き合い初めに話した彼と結婚したいんだけど。と伝えました。いつもは父ちゃんマンとか父ちゃんとかお兄さんとかぶさけて呼び合ってる私達だけど、母に👶ちゃんが作れないっていわれた事を泣きながら伝えました(;_;)父が大切な私は両親に孫を抱かせてあげたい親孝行がしたいしお父さんも孫を見たいよね?と伝えるとお父さんは私の顔が見れるだけで幸せ🍀だと(;_;)&👶ちゃんは作れない等、素人判断はせず主治医に相談して薬を調整してもらえるか聞く様に言ってくれました⤴👶ちゃんは出きるよ。って☺✨母にも父と話した内容も全て話しました🍀それから彼は貯金いくらあるかだとか給料は幾らだとか経済力があるかをきにしていました😥私に苦労をして欲しくないのだと感じました🍀いつもは父はお父さんはと言うのに今夜は僕も勿論会うよ。と言ってくれました🍀それから一時半頃まで彼にそれらを伝えたりし、話し合いました🍀6月籍入れは伸びるかも(汗)ですが結婚式は教会で家族&親戚を呼びウェディングドレス👰を着たいです🍀と、今日の報告はここまででーす(o^-^o)💕何とか一歩前進です(*^^*)明日は半年点検🚗。ありがと皆さん美月🌙

No.234 13/04/03 21:38
痩せたい!144 

みーです(^^ゞ
皆さん、こんばんは!

🌔美月🌔さん、ご婚約おめでとうございます。
結婚準備って大変ですが、楽しみでもありますよね。素敵な門出になるといいですね。

ひまわりさん、私のマイルールは、本当に食べたいかどうかよーく考えるです。
少し考えたら、いいやって思える物もあるんですよね(^^ゞ

私は、相変わらず少しずつの運動生活中です。
体調が好転したら頑張る予定です。

ライムさん、スレたて当初より着実に減量だね!凄いね!頑張ってるんだね!!

No.235 13/04/04 00:13
匿名さん8 

🍒 美月ちゃん🌙こんばんは😊それから婚約おめでとうございます✨

凄くびっくりしたのと同時にとても嬉しかったです🍀ご両親への報告上手く伝える事出来ましたか?緊張ですよねぇ😫💦

もうひとつびっくりしたことがあります☝
私も美月ちゃんと同じ年齢で10月産まれなんだよ😲1番年上かと思ってたらまさか同じ年齢だなんて(笑)

ますますやる気が出たから1番に目標達成出来るのかも☝
結婚決まったらホルモンが分泌するのかみんな綺麗になるからすっごいチャンスだよね😉

• << 238 追記 ますますやる気出るのは美月ちゃん🌙の事です🍀

No.236 13/04/04 03:11

>> 233 美月さ~んありがとうございます😃✨ライムです☺✨美月さんは本当に優しいですね☺✨美月さんのおかげで元気がでてきましたぁ😃✨旦那に文句言われな… 🌙
ライムちゃ~ん💕
ギューッ(^・^)Chu♪はい、今日の体重は61.2キロです💪💪💪💪💪カワユスライムちゃん、さくらお姉様~✨ひまわりちゃーん、みーちゃーん、仲間の皆さんっ⤴こんばんは(o^-^o)💕
晩御飯を作り終え、お風呂に入ってから母に話しましたよー⤴(*^^*)⤴色々聞かれ、好きか聞かれ、収入聞かれ(汗)暴力振るわないか聞かれ長い時間話しました。👶ちゃんが欲しい事も伝えました。そうしたら母が私に安定剤を飲んでるから👶ちゃんは作れないのよ。と言われ大泣きしました(;_;)それでも心配性で優しい母は好き同士で支え愛💖末永く幸せに私がなってくれるのは、お母さんは一番嬉しい🍀って笑顔でした✨優しく泣いてばかりいる私の背中をさすってくれました🍀父の事で辛い想いをしている事も正直に伝えました(;_;)それから5月に彼と母と私との三人でホテルの一室を借りて面会!?面接の始まりになりそうです🍀私に、春が来たね🌸って喜んでくれました🍀父に📲9時半頃にしたのですが忙しいのか出ないので✉で〈お父さん、大切な話があります。帰ったら連絡下さいm(__)m〉と。10時位に📲あり私に体重の事やろーって言って来たけど違うよ。実はお父さんに会って欲しい人がいるの。付き合い初めに話した彼と結婚したいんだけど。と伝えました。いつもは父ちゃんマンとか父ちゃんとかお兄さんとかぶさけて呼び合ってる私達だけど、母に👶ちゃんが作れないっていわれた事を泣きながら伝えました(;_;)父が大切な私は両親に孫を抱かせてあげたい親孝行がしたいしお父さんも孫を見たいよね?と伝えるとお父さんは私の顔が見れるだけで幸せ🍀だと(;_;)&👶ちゃんは作れない等、素人判断はせず主治医に相談して薬を調整してもらえるか聞く様に言ってくれました⤴👶ちゃんは出きるよ。って☺✨母にも父と話した内容も全て話しました🍀それから彼は貯金いくらあるかだとか給料は幾らだとか経済力があるかをきにしていました😥私に苦労をして欲しくないのだと感じました🍀いつもは父はお父さんはと言うのに今夜は僕も勿論会うよ。と言ってくれました🍀それから一時半頃まで彼にそれらを伝えたりし、話し合いました🍀6月籍入れは伸びるかも(汗)ですが結婚式は教会で家族&親戚を呼びウェディングドレス👰を着たいです🍀と、今日の報告はここまででーす(o^-^o)💕何とか一歩前進です(*^^*)明日は半年点検🚗。ありがと皆さん美月🌙

No.237 13/04/04 08:04
匿名さん0 

>> 236 美月さ~ん、おはようございます😃🎵ライムです☺✨美月さんのお母さまもお父さまもとても素敵な方で優しくて美月さんの事をすごく想っていて美月さんはとても大事にされていて愛されていますね☺💖私も読んでいて涙がでてきました😭美月さん、先生に相談して薬を調整して貰えるようにしたらきっと👶ちゃんできますよ☺💖私も👶ちゃんができますように願っています☺💖✨美月さんのウェディングドレス姿👰すご~く綺麗だろうなぁ⤴😍☺💓💕💖天使のような妖精のような清楚で美しい美月さんを想像できます☺😍💖美月さんやひまわりさんやさくらさんやみ~さんと出会えて本当に良かったです☺美月さんやみなさまと出会ってから美月さんやみなさまの暖かさや優しさに幸せを感じています☺✨本当に感謝しています☺✨私も絶対に絶対に痩せて人生楽しみます😃💪美月さん体重減っていっていますね⤴😃✨すごいですね⤴😃🎵私はまだまだですがあきらめずにダイエット頑張りますね😃💪✨美月さん、ひまわりさん、さくらさん、み~さん、お仲間さま、これからも一緒に頑張っていきましょうね😃💪✨これからもよろしくお願いします😃🙇💖

No.238 13/04/04 14:17
匿名さん8 

>> 235 🍒 美月ちゃん🌙こんばんは😊それから婚約おめでとうございます✨ 凄くびっくりしたのと同時にとても嬉しかったです🍀ご両親への報告上手く伝える… 追記
ますますやる気出るのは美月ちゃん🌙の事です🍀

No.239 13/04/05 01:01

皆さん、ごめんなさい(;_;)

あったかほんわか部屋の皆さんに嘘つき!と思われるのが怖いのですが、

先程このスレを二部屋で紹介致しました(;_;)

ごめんなさいm(__)m
ごめんなさいm(__)m

皆さん、ごめんなさい(ρ_;)

お休みなさい(;_;)

🌙美月👸より🌙

ごめんね、みんな‥😭😭😭

No.240 13/04/05 01:15

>> 239
それから、空と話そう。部屋の空ちゃんにもココとあったかほんわか部屋の仲間の皆さんに、話しました(;_;)

🌙美月👸🌙

私を嫌いになってしまうと思います凹。
(;_;)

皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あったかほんわか部屋にも顔を出して下さると嬉しいです😭
空と話そう。スレの仲間の空ちゃんにも全て話しました。

私は幸せ🍀になれそうにないです(;_;)

人は罪深いですよね。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが皆様が大切なんですよ(ρ_;)

🌙👸🌠

m(__)mありがとう
(;_;)

ごめんなさい(ρ_;)

No.241 13/04/05 01:17

>> 240
今日は、60.8キロでした‥。

🌸皆様が幸せ🍀になります様に🌠🙏

No.242 13/04/05 01:22
空色のめだか ( 30代 ♀ yL7S8 )

お邪魔します

大丈夫かな…と心配になってしまって…

誰に謝ってるのか?

嫌いになる

う~ん😥

本当に大丈夫かな?

大丈夫じゃないような
余計なお世話だったら本当にごめんなさい…

No.243 13/04/05 01:32

>> 242
空ちゃん、ライムちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、星ちゃん、宙🐙ちゃん、夢ちゃん、ポッキー兄、仲間の皆さん、すみませんでした
(;_;)

空ちゃんロムをしたら、長くなりますが、あったかほんわか部屋の星ちゃん達と初めに巡り愛、一度離れ、

ライムちゃん達と巡り愛、

空ちゃんに巡り愛、

今にいたります。

心配して頂いてありがとうございます😭
空ちゃん、余り一人で抱え込まないで下さいねm(__)m

ただ、ありがとう🌸
私は欲張りだから仲間の皆さんが、大切なんです(ρ_;)

🌸空ちゃんも皆さんも、ゆっくり休んで下さいね🌸

お休みなさい(;_;)

空ちゃんありがとう、ゴメンね(;_;)

星ちゃん達も、ありがとう、ゴメンね(;_;)
ライムちゃん達もありがとう、ゴメンね(;_;)

お休みなさい‥。

No.244 13/04/05 03:08

>> 243
皆さん、お休みなさい★彡

また来ますね

🍀感謝🍀

体重Down、60.8🌙

No.245 13/04/05 07:33
匿名さん0 

>> 244 美月さ~ん、おはようございます😃🎵ライムです😃✨美月さん何かあったのですか?😲大丈夫ですか?😢美月さんが心配です😢美月さんは何も悪い事してないのですから自分を追い詰めないで下さいね☺🙇✨美月さんの優しいお気持ち私は充分分かっているしお仲間さまを大切にする美月さん大好きです☺✨お仲間さまがたくさんいる事はとても素敵な事だし美月さんもとても素敵で優しくて心の綺麗な女性だからたくさんのお仲間さまができるのですよ⤴☺✨私も美月さんと仲良くできてとても嬉しいし感謝しています☺✨美月さん何も気にしないで下さいね😊💖美月さんの体調が心配です😢本当に本当に美月さん大好きです😃💖

No.246 13/04/05 10:26

>> 245 🌙美月🌙

ライムちゃん‥(;_;)
ライムちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、ライムちゃんスレの優しい皆さんお早うございますm(__)m
ライムちゃん、ありがとうございます
(;_;)

何かライムちゃんの真心にも、仲間の皆さんの、優しさにもふれて、先程、空ちゃんに泣かないね!
と、レスをしたばかりなのに、ライムちゃんが余りにも優しいから涙が溢れてきました(涙)

家事などバタバタしていて、ほとんど寝る前に、しか来れずに、さくらちゃんやひまわりちゃんやみーちゃんの愛情に対して、きちんとお返事をしたいのに、順番を飛ばす形になり申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

ライムちゃん、仲間の皆様、空ちゃんのスレにも、星ちゃんスレにも是非、お時間のある時にでも、
来て頂きたいです✨
今日は、空ちゃんの心も、青空みたいで安心しています🌸

皆様、親切なので有り難いです😭

ライムちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、お仲間皆様、ありがとうございます。

ライムちゃん、またゆっくり来ますね⤴
感謝しています
(o^-^o)💕

No.247 13/04/06 02:09
ダイエット中247 ( ♀ )

主さんお邪魔します
スレ立てよりロムっておりましたが順調に体重がダウンされているようで頑張ってますね(*^o^*)

スレとは関係ありませんが、主さんと常連の方々(一部)

文章は改行された方が読み易く有り難いです
V(^-^)V

主さん、新陳代謝を上げる運動とかはされていますか?
背筋を真っ直ぐ伸ばして歩くだけでも随分と違うそうです。
良かったら試して見て下さい✨

• << 250 247さんお返事ありがとうございます😃主です😊体重の方は今112キロでした😊💦まだまだですが頑張ります😃💪色々と教えてくださりありがとうございます😃✨

No.248 13/04/06 10:12
ダイエット中35 

皆さん こんにちは
こちらは雨模様 お天気は崩れるみたい(゜o゜;)寒いです。

ダイエット頑張ってますか?

私は、停滞期なのか±500グラムをいったりきたり…
折れそうな心で、今52さんのレスを読み返しました。諦めないで酵素を続けようと奮い立ちました。
簡単に増えるけど減るのは、難しいですね

みーちゃん マイルールは納得
案外 時間がたつと食べたい気持ちなくなりますものね
皆さま 今日も頑張りましょうね(ゝω・)

ヒマワリ

No.249 13/04/06 13:21
匿名さん0 

>> 248 ひまわりさん、美月さん、さくらさん、み~さん、みなさま、こんにちわ😃🎵昨日は食欲がなくゆで卵1個とバナナ1本だけ食べました💦今日は朝なしでお昼はお蕎麦を食べました😊夜はまだ決まっていません😊💦運動は軽いストレッチにモムチャンダイエットを少ししました😊体重は今112キロでした😊まだまだですが少しずつ減っているのでやる気がでてダイエットも楽しくなってきました😊今はお店に行ってもお菓子を見ても食べたいと思わなくなりました😊このままリバウンドしないように気をつけながらダイエット頑張ります😊💪ひまわりさん、美月さんさん、さくらさん、み~さん、お仲間さまこれからも一緒に頑張りましょうね😃💪

• << 251 ライムちゃんこんばんは♩ 順調に減ってるね 私も頑張らなくちゃと ストレッチをし、軽くスロトレ ウォーキング40分にラン20分頑張ったよ! ☆朝 酵素 ☆昼 玄米おにぎり わかめと豆腐の味噌汁  カブの漬け物 ニラ入り卵焼き ☆間食 牛乳 あたりめ ☆夕 シチュー(市販のルーを使わず鶏胸肉で作りました)新タマネギのサラダ 何番さんか、ごめんなさい 忘れてしまったのですが、以前アドバイスを頂いたように 食べたものや運動を私も記入していきます。アドバイスがあれば、皆さん叱咤激励 優しくお願いします。 ヒマワリ

No.250 13/04/06 13:27
匿名さん0 

>> 247 主さんお邪魔します スレ立てよりロムっておりましたが順調に体重がダウンされているようで頑張ってますね(*^o^*) スレとは関係ありません… 247さんお返事ありがとうございます😃主です😊体重の方は今112キロでした😊💦まだまだですが頑張ります😃💪色々と教えてくださりありがとうございます😃✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する