注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

痩せれない

No.166 13/03/28 21:16
痩せたい!144
あ+あ-

≫162

みーです(^^ゞ

🌔美月🌔さん、私も偏頭痛経験者です。
今は、ほぼありませんが一時期は酷くて起き上がれない日もありました。
心身のバランスを崩して一度ですが、心療内科にお世話になったこともあります。以前は、発作のような症状はあり、デパス(安定剤)を所持していますが、もう2年程服用せずにいます。

色々な意見があり、叱咤激励か中傷か際どいものも確かに見受けられますが、私自身も以前に他のダイエットサイトで、中傷だけの書き込みを受けたこともあります。
こちらにはないですが、たまに只、自分の憂さ晴らしに罵る言葉だけを書かれる方もいました。
悲しいことですよね、でもそれもオープンなネット掲示板という場なので仕方ないと思っています。
けど、傷つきますよね💦
落ち込み気味の時は、立ち直れないぐらいその言葉に打ちのめされることもありました。
太ったのは、自分自身ですが、決して望んで太った訳ではない、何度も頑張ったけど、失敗してどんどん肥大化していく自分にどんなに恐怖と絶望感を感じていたか。
そこからどうやって這い出していけばいいのか、悩みに悩んでおかしくなりそうな時もありました。
頑張っても減らない時期は本当に情けなくもなるし、辛くもなります。
でも、踏張るしかないと思い直してまた頑張ってます。
私の話しが長くなりすいませんm(__)m

🌔美月🌔さん、今夜はゆっくり休んで明日は少しでも体調がよくなるといいですね。
スレ参加者さんの紹介を書いて下さりありがとうございましたm(__)m
とってもわかりやすくて素敵な紹介文ですね。

私も明日は、病院に行ってきます(^^ゞ
虚弱体質で、扁桃腺もちで疲れたりするとすぐに熱が出てしまい、その症状だと思うので、暫く安静にしていたら、よくなると思います。

🌔美月🌔さんとお話し出来て、今凄く苦しかった胸のつかえがとれました、ありがとうございましたm(__)m

また頑張っていけそうな気がします(^^ゞ
ありがとう。

🌔美月🌔さん、おやすみなさい。

166レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧