注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

痩せれない

レス347 HIT数 46403 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 18:06(更新日時)

ダイエット中にリバウンドしてしまい3年で50キロリバウンドしてしまい今115キロもあります。糖尿病にもなり痩せないと行けないのに痩せれず太り続けています。外に出るのも恥ずかしくお店行っても私を見ているのが分かります。面接に受かっても制服のサイズがなくだめになりショックで絶対痩せてやるって思っても明日からダイエットしようって3年たってしまいました。情けないです。自分の意思なのにこんなんじゃだめですよね。今精神的な病もあり病院にも行っていますが何もやる気がおきなく太りすぎでなまってるだけですよね。健康のために痩せたいです。こんな私では恋なんてできないですよね。体重が115キロもある私をみなさんはどう思いますか?

No.1928808 13/03/21 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/03/26 21:57
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 99 美月ちゃん ありがとう 元気になったよ~♩ 美月ちゃんに20さんのこと… 私が書いたことが、言葉のナイフと言われました。 そんな…
✨ひまわりちゃんへ✨

お返事有り難うございます🌼

教えてくれてありがとう(*^o^*)💕

ううん、大丈夫です😊

20さんの事では、私は、自身を分からせてくれたので、逆に感謝しています⤴⤴
言葉はナイフだとしたら、ひまわりちゃん、大丈夫✌
人は傷ついた分、人に優しくなれるのだと私は、思います✨
それに、ひまわりちゃんは、優しい人なのが、私やライムちゃんやさくらちゃんや仲間の皆さん、分かってくれていますよ(o^-^o)💕

そんな、済んだ事は、気にしないでね
(*^^*)

20さんは、ひまわりちゃんを含め、勇気ある三人の女性から庇われて、私も20さんを傷つけた事を知りました。

だから、逆にありがとう(*^o^*)💕
って言いたいです✨
ひまわりちゃん、ありがとう(*^o^*)💕

居てくれて、仲間に入ってくれてありがとう(*^o^*)💕

今日も、優しさをありがとう(*^o^*)💕

アドバイスを下さった方々有り難うございます🌼
私もゆっくり噛んで食べる様に心がけます♪♪♪♪♪

てへ。

ひまわりちゃん💕

良かった、元気になって😊✨

私は、晩御飯に🍅ジュースにしました〈ペットボトル大半分☝〉

体重は62.5キロでした💪💪💪💪💪✌

私も早く寝なきゃ☆
それでは

🌻ひまわりちゃん🌻
💕ライムちゃん💕

✨さくらちゃん✨

💕親切な皆さん💕

お休みなさい🌉

夜更かしは美貌に悪いよー(>_<)って、さくらちゃんに言った私が夜更かししてたらダメでした(汗)

🌉お休みなさい🌉

明日もみんな💪💪💪💪💪✌

てへ。

🌙美月🌙

No.102 13/03/26 22:15

>> 100 本人/美月さん、こんばんは~😃✨美月さんもひまわりさんもさくらさんもみなさまも大切な大切なお仲間ですよね☺✨本当に美月さんやみなさまに出会え… 🌙
✨ライムちゃんへ✨
あー😃🎵🎵🎵

寝る前に、ライムちゃんを✨見っけ👀

いつも優しいお返事をありがとう(o^-^o)💕

ライムちゃんソナーポケットいいね
(*^^*)

私はソナーポケットのアルバムを持ってなかったし

ソナーポケットの曲を今日初めて聞いて感動しました✨

ライムちゃんと気持ちを、分かち合いたくて、レンタルしましたー✌

てへ。

ライムちゃん、今日は楽しく運動出来ておめでとうございます🎉

良かったね⤴
さくらちゃんも、
ひまわりちゃんも、皆さんも、親切で
(*^^*)

今日の、私の反省点は逆に食べなさ過ぎだった気がします😣
寝る前だし、🍅ジュースをもう少し飲んで寝ます🌠

歯磨きもね♪😉♪

ライムちゃん、本当にスレを立ててくれて嬉しいです💕

ありがとう(*^^*)

可愛いライムちゃんや、さくらちゃん、ひまわりちゃんや、親切な皆さんに巡り合わえて感謝⤴感謝⤴

ライムちゃんの素直さが羨ましいです✨
今日も居てくれてありがとう☺✨

皆の心に響く様な優しいお返事を、いつもありがと、ライムちゃん💕

また、明日ね(*^^*)
明日は世界仰天ニュースダイエット特集じゃなかったらごめんね(汗)

あ😲💡

ひまわりちゃんも、言ってた、まぁこさん☝

痩せて今は凄く可愛いですよー(*^^*)

ライムちゃんお休みなさい🌉

今日もダイエットお疲れ様でした✨

さくらちゃん、ひまわりちゃん、親切な皆さんお休みなさい🌉

また来ます❤

🌙美月🌙

• << 105 本人/美月さ~ん、本当に何もかもありがとうございます☺言葉では言い表せられない程嬉しくて感動しています☺✨美月さんの私やみなさまに贈るお言葉は本当に本当に心に響きます☺✨美月さんは私にもお仲間さまにもたくさんの元気をくれる天使のような✨光輝いた✨美しい女性ですね☺✨私やお仲間さまにとってとても大きな存在です☺✨ これからも仲良くして下さい☺✨美月さん💖ひまわりさん💖さくらさん💖みなさま💖大好きです💖おやすみなさい💖

No.103 13/03/26 22:28
匿名さん0 

>> 96 ライムちゃん ありがとう 本当は凄く落ち込みました。 強く見えるかもしれない私ですが、リバウンドをするたびに傷つき 無理なダイエット… 本人/ひまわりさんのお気持ちすごく分かります😭リバウンドしては傷つき食べては後悔し精神的にも不安定になりますよね😢どんな事があっても一緒に乗り越えて一緒に頑張っていきましょうね😃💪

No.104 13/03/26 22:39
匿名さん0 

>> 92 再レスです。 皆様、頑張ってらっしゃるようで応援しています😃 主さん、私も急激な体重増加で糖尿病と診断されましたが主さん同様、痩せれば治ると… 本人/52さん、お返事ありがとうございます😃糖尿病も治り正常になったので良かったですね⤴😃✨すごいですね⤴😃✨私も頑張って痩せて正常値に戻れるように頑張ります😃私も先生から急激に体重が増えた事により血糖値が上がっており体重を減らせば治ると言われました😊食事制限と食後の運動が1番いいと言われました😃色々教えて下さりありがとうございます😃✨またいつでも来て下さい😃✨待っています☺✨

No.105 13/03/26 23:01
匿名さん0 

>> 102 🌙 ✨ライムちゃんへ✨ あー😃🎵🎵🎵 寝る前に、ライムちゃんを✨見っけ👀 いつも優しいお返事をありがとう(o^-^o)💕 ライムちゃん… 本人/美月さ~ん、本当に何もかもありがとうございます☺言葉では言い表せられない程嬉しくて感動しています☺✨美月さんの私やみなさまに贈るお言葉は本当に本当に心に響きます☺✨美月さんは私にもお仲間さまにもたくさんの元気をくれる天使のような✨光輝いた✨美しい女性ですね☺✨私やお仲間さまにとってとても大きな存在です☺✨ これからも仲良くして下さい☺✨美月さん💖ひまわりさん💖さくらさん💖みなさま💖大好きです💖おやすみなさい💖

• << 120 🌙 ✨ライムちゃんへ✨ライムちゃん&さくらちゃん&ひまわりちゃん&きなちゃん〈はじめまして☺〉&新しい仲間の皆さんこんにちは(o^-^o)💕新しい仲間の皆さんへ💕一緒に頑張って下さる方は良かったら、お名前を決めて又来て下さると、嬉しいです💕そして仲間の皆さん、これからもライムちゃんをはじめ、みんなで仲良く頑張らせて下さいねー✌どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m改めて、ライムちゃんこんにちは💕今日の、世界仰天ニュースやっぱり、ダイエット特集も入れてかな✨今日はスペシャルで四時間半で19時~23時30分まで📺放送しまーす✌😊✌ライムちゃんも、さくらちゃんも、ひまわりちゃんも、きなちゃんも、仲間の皆さん、も良かったら一緒に見ませか?💪💪💪💪💪💪✌ライムちゃん✨いつも打てば響く太鼓の様な胸が💓キューン💓ってする様な可愛くて笑顔になる優しい言葉を沢山ありがとう(*^o^*)💕凄く可愛くて嬉しくて何度も繰り返し読ませてもらいました☺お返事皆さんに丁寧に偉いね😃🎵🎵🎵皆さんもライムちゃん大好きなはず☺私もライムちゃん大好きでーす💓今日はね、朝の体重62.5キロ☝朝、🍅ジュースコップ一杯☝昼、焼肉赤身五枚〈お肉は筋肉を作るよー💪✌〉白ご飯お茶碗に半分と🍅と納豆とモズクスープ☝先程、晩御飯支度完了✌晩は、だし巻き玉子とカマボコと🍅とポテトサラダとお肉の残りです☝私は晩御飯はモズクスープとだし巻き玉子二個食べる予定☝間食はポッキー五本とソイカラって言う大豆のお菓子です☝🍅ジュースもまだ飲みます☺運動は半身浴朝一回晩もします☝ライムちゃん、今日はざーっとコンナ感じですよ😊ゆっくり噛んでます⤴今日もさくらちゃんもひまわりちゃんもきなちゃんも仲間の皆さん優しくてライムちゃんの笑顔が嬉しいな (*^^*)今日もライムちゃん、居てくれてありがとう☺✨ライムちゃん、世界仰天ニュースが終わったら私は明日が通院日なので直ぐに寝るね👮ライムちゃん、ソナポケは名前は知ってたけど初めて聞いて感動したよ✨ひまわりちゃんも聞いてくれたのを知り嬉しい私です💕因みに痩せ期は確か!?生理後の一週間のず☝ソコが勝負かも💪生理前は水分も体内に溜め込もうとするので太りやすいし体重Downもしにくいからね、さくらちゃん🍒😉食欲も出るけど💪✌ライムちゃんの美月さ~んって呼んでくれるのが凄く可愛くって☺✨天使だなんてありがとう、恥ずかしいな☺ライムちゃん大好きよ🌙美月🌙

No.106 13/03/26 23:07
匿名さん106 ( ♀ )

私は子供の頃から太ってました。母親、兄も太ってて今母親と兄は糖尿病になってしまいました。
私はというと18歳の頃可愛い服が着たい、彼氏が欲しいと思い立って2年くらいかけて15キロダイエットしました。
今思うと体に悪いダイエット方法で良くなかったと反省してます。虚弱体質ぎみになってしまったので皆さん無理なダイエットはしないでくださいね😃
そんな訳で1人食生活が違った私は糖尿病にはならず今に至ります。
でも最近また4、5キロくらい増えてしまいました💦
コワくて体重計乗れてません😱
外食が多くてお菓子を食べたりが原因です😔
ちょっと前まで食べ過ぎると胃がおかしくなって食べなくなりすぐ体重減って戻ってたんですが胃が最近丈夫になっちゃったみたいでどんどん食べちゃいます💦
本当に心を鬼にしないとダイエットってできませんね💦

余計なものは買わない、野菜を中心、夕飯は軽めに済ます、毎日続く運動をするを基本に頑張りたいと思います。
リバウンドしないために好きなものを月2回少しだけ食べるとか決めるのもいいですよね。
皆さん頑張りましょうね😉

• << 113 本人/106さん、お返事ありがとうございます😃✨106さんは糖尿病にならないようにきちんとダイエットを心がけ意思が強いですね😃✨私は糖尿病と診断された時はショックで怖くて最初は食事するのも気を付けていたのに薬を飲んでるから大丈夫だろうと勝手に自分で安心してしまいまたいつも通り食欲が止まらない感じになり自分に甘すぎですよね😂これからは危機感をもって食事制限と運動を頑張って痩せたいと思います😃💪一緒に頑張りましょうね😃💪いつでもきて下さいね😃💖✨
  • << 121 🌙 ✨106さんへ✨ こんにちは、はじめまして☺ ライムちゃんスレへようこそ(o^-^o)💕 良かったら、お名前を決めて、また、来て下さいねー✌ ライムちゃんスレの皆さん、仲間です😊 あなたも大切な仲間です。 一緒にダイエット、頑張りましょうね (*^^*) あなたが来てくれると又ライムちゃんも嬉しいはずですし、私や仲間皆さん、嬉しいはず(*^^*) これから、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m 因みに、キノコ類は確か、カロリー0のはずですよ😉 てへ。 🌙美月🌙

No.107 13/03/26 23:28
きな ( 30代 ♀ BKJq9 )

私、一時期32キロのガリガリで食べても食べても40キロいかなくてだったのが何故か今は57キロもあります💦
体脂肪が多すぎだから医者に痩せろと言われてますがなかなかダイエット出来ず💦
結局言い訳や甘えなんですよね😓
一緒に頑張りましょう😉

• << 114 本人/きなさん、お返事ありがとうございます😃✨ダイエットって本当に難しいですね😂私は115キロになるまで何できちんと頑張って努力して痩せなかったんだろうと後悔ばかりです😂もっと早い段階で頑張って気を付けていればここまで太らなかったし目標体重の55キロまで道のりが長すぎずに済んだのにと思います😂これからは前向きにダイエット頑張ります😃💪きなさんまたいつでもきて下さいね😃✨💖
  • << 122 🌙 ✨きなさんへ✨ きなちゃん(o^-^o)💕って、いきなり〈ちゃん付けですが、いいですか!?(汗)😊⤴〉 きなちゃん、改めて、はじめまして✨ こんにちは(o^-^o)💕 ライムちゃんスレへ来てくれてありがとう☺⤴ 良かったら、これから、ダイエットを、ライムちゃんをはじめ、仲間の皆さん、みーんなで、一緒に頑張りましょうね (*^^*) 是非、仲良くして下さい😊✨ 宜しくお願い致しますm(__)m 🌙美月🌙

No.108 13/03/27 02:36
匿名さん8 

>> 107 🍒こんばんは😊

今日も色んな方々が来て下さいましたね🎵

私は昨日から生理前のせいか食欲が止まらず食べても落ち着かなくなってしまいました😱

生理前に食欲が増しませんか?そうゆうときは何をしていますか?

ひまわりさんはじめまして✨毎日は来れないと思いますがよろしくお願いします😊

後名前まだ聞いていない方はなんてお呼びしましょうか?よろしくお願いします😊

ライムちゃん美月ちゃん仲間がたくさんで心強くなったね⤴

時には仲間時には良きライバルでみんなで頑張ろう💪💪💪💪💪

私もダイエット外来調べてみたけどうちの近くにはありませんでした。情報が少しでも分かればと思ったのだけど…頼りにならないでごめんね😫 🍒さくら🍒

• << 110 本人/さくらさん🍒おはようございます😃✨ライムです😊私も生理前は食欲が止まらないです~😂毎日食欲はあるのですが生理前は特に食欲のブレーキがかからくなります😂今はまだダイエット始めたばかりですがさくらさん🍒や美月さんやひまわりさんやお仲間さんのおかけで食欲も抑えられています😃✨一緒にダイエット頑張っていきましょうね😃🎵✨
  • << 123 🌙 🍒さくらちゃんへ🍒 さくらちゃんこんにちは✨ 体重報告💪💪💪💪💪💪💪✌ 生理前は食欲増します(汗) 私も同じですよ(>_<) そうゆう時は、気をまぎらわせる位かな!? ひたすら我慢です💪ファイトp(^-^)q さくらちゃん🍒←ありがとう☺ 嬉しかったです😊 私も今日は世界仰天ニュースを見たら寝る予定です😊✨ さくらちゃん🍒、仲間の皆さん、増えて優しい人ばかりですね💪💪💪💪💪💪💪✌ 💪が書ききれなくなるかも(笑)♪♪✌ さくらちゃん🍒無理しないでねー😊 マイペースで💪😤💪 今日も居てくれてありがとう☺ 🌙美月🌙

No.109 13/03/27 06:07
通行人68 ( ♀ )

肥満って生活習慣病だなぁ~と。

ですのでどなたかも仰っていたように、
私の場合は何かを食べたい場合は、

掃除や洗濯、全て済ましてから食べる、
キッチン回りや鏡や家具や床をピカピカに磨きあげてから食べる、

とにかく「食べる前に」自分でつくったノルマをこなしてから食べるようになってからは、

食べたい物を夜中だろうが寝る前だろうが

好きな時間に好きな量を食べてもそんなに太らなくなりましたし、43㎏前後を10年以上ずっとキープし続けております。

外見を綺麗にする前に、
住居をキレイにする、
更に趣味や仕事のスキルで内面も綺麗にしてみよう、に繋がると思います。

勿論、食器や料理の盛付けにもこだわり、
よく噛んで味わって食べるように心掛けるようにしていくと、

炭水化物や糖質や脂質を必要以上に欲しくなくなりますから、自然とダイエットに繋がると思います。

ダイエットだから運動しなきゃなんて思わなくとも買い物の時は少しお洒落して歩いて行こう、みたいなスタンスに変えるだけでも変わってくると思います。

但し、食材を買う前は余計な物を買わなくて済むように空腹時を避け、

食事を済ませてから出掛ける、

食事をする時間がなかったら飲み物を飲む、シュガーレスガムを噛む、飴をゆっくり舐める等して空腹感を誤魔化してから食材を買うようにするといいかもしれませんよ?

せっかく女に生まれたのですから、
やはり少しでも綺麗になりたい、綺麗でありたいと思いませんか?

皆さん、無理し過ぎない範囲で少しの努力、
少しの工夫でお互いに頑張れるといいですね?(^.^)

• << 111 本人/68さんお返事ありがとうございます😃48キロキープされていてすごいですね⤴😃✨うらやましいです☺食事をする前に掃除や片付け頑張ります😃💪✨痩せて綺麗になりたいです☺✨色々教えて頂きありがとうございました😃🙇✨またいつでも来て下さいね😃💖
  • << 124 🌙 ✨68さんへ✨ はじめまして☺ 挨拶が遅くなって申し訳ないですm(__)m こんにちは(o^-^o)💕 何度も温かいアドバイスを感謝しています⤴ キノコ類が0カロリーなのも、あなたのお陰で思い出しました☺ 他にも仲間の皆への、為になる、アドバイスを丁寧親切に有り難うございます🌼 また来てくださいねー✨ 私も片付けしなきゃ(汗)って思いました✨ 頑張りますね 💪(*^^*)💪 ✨感謝✨ 🌙美月🌙

No.110 13/03/27 10:49
匿名さん0 

>> 108 🍒こんばんは😊 今日も色んな方々が来て下さいましたね🎵 私は昨日から生理前のせいか食欲が止まらず食べても落ち着かなくなってしまいました😱… 本人/さくらさん🍒おはようございます😃✨ライムです😊私も生理前は食欲が止まらないです~😂毎日食欲はあるのですが生理前は特に食欲のブレーキがかからくなります😂今はまだダイエット始めたばかりですがさくらさん🍒や美月さんやひまわりさんやお仲間さんのおかけで食欲も抑えられています😃✨一緒にダイエット頑張っていきましょうね😃🎵✨

No.111 13/03/27 10:58
匿名さん0 

>> 109 肥満って生活習慣病だなぁ~と。 ですのでどなたかも仰っていたように、 私の場合は何かを食べたい場合は、 掃除や洗濯、全て済まし… 本人/68さんお返事ありがとうございます😃48キロキープされていてすごいですね⤴😃✨うらやましいです☺食事をする前に掃除や片付け頑張ります😃💪✨痩せて綺麗になりたいです☺✨色々教えて頂きありがとうございました😃🙇✨またいつでも来て下さいね😃💖

No.112 13/03/27 11:02
ダイエット中35 

ヒマワリです。

皆さんおはようございます。

ライムちゃん 美月ちゃん 昨日は色々ありがとう 絶対にやり遂げようと益々誓いました。

さくらさん こちらこそ宜しくお願いしますね

私の場合 生理中が凄い食欲で 太った原因もこの時の過食とも言えます。
私も教えて貰ったんですが、間食はナッツ類 栗などにすれば良いそうです。
今までは この時期くらいと甘えていましたが、逆に勝負だなと私も頑張りますよ
この時期 増やさないだけで優秀なそうですよ

そして 生理前 10日から1週間前に無調整の豆乳を飲むと痩せ期に体重が戻りやすいそうです。
豆乳は女性ホルモンに似た作用があり 毎日摂取したい所ですが、毎日だと 身体か馴れてしまい生理前の 豆乳効果が薄れるため 毎日は飲まない方が良いそうです。

お試しあれ 

• << 115 ひまわりさん、おはようございます😃✨ライムです😃✨ひまわりさんがきてくれて本当に嬉しいです☺✨ひまわりさんいつも詳しく色々教えて頂きありがとうございます😃✨知らない事ばかりですごく勉強になります😃✨さっそく生理前に豆乳飲んでみます😃✨ひまわりさんや美月さんやさくらさんやお仲間さんと出会ってから今毎日ダイエットするのが楽しく て絶対痩せるぞ~💪って気合いが入っています😃💪✨ これからも一緒に頑張りましょうね😃💖
  • << 117 🍒 ひまわりさんこんにちは😊 そうなんですね💦 生理前は仕方ないと諦めてたんですがこの時が勝負なんだ😣 豆乳は大好きなので良く飲んでるんだけど生理前からの方が良いのならご褒美感覚の方が一石二鳥なんですね😉 是非試してみます💪💪💪💪💪 ライムちゃん美月ちゃんひまわりちゃん私は体重計るの生理前だから😂と逃げてましたが今日帰宅したら計ります☝ で、報告します😤
  • << 125 🌙 🌻ひまわりちゃんへ🌻 ひまわり🌻ちゃんこんにちは(o^-^o)💕 詳しくアドバイス参考になります⤴⤴ さくらちゃんもひまわり🌻ちゃんを大歓迎してくれて、嬉しい私です(o^-^o)💕 皆さん、仲間ですね😊 ライムちゃんも笑顔なのが嬉しいです💕 ソナポケの曲、凄く良いねー⤴ 私も恥ずかしながら、初めて聞いたよ😉♪♪ 大豆は女性ホルモンの働きがあるのは、少し知ってたんだけど 詳しいアドバイスが、色々勉強になりました✨ ありがとう、ひまわりちゃん☺ ひまわりちゃん💕 ライムちゃん💕 さくらちゃん💕 きなちゃん💕 仲間の皆さんありがとう☺⤴ あー(汗) 私も掃除苦手だけど、頑張ります 💪(汗)💪(*^^*)💪 では又来ます❤ 🌙美月🌙

No.113 13/03/27 11:08
匿名さん0 

>> 106 私は子供の頃から太ってました。母親、兄も太ってて今母親と兄は糖尿病になってしまいました。 私はというと18歳の頃可愛い服が着たい、彼氏が欲し… 本人/106さん、お返事ありがとうございます😃✨106さんは糖尿病にならないようにきちんとダイエットを心がけ意思が強いですね😃✨私は糖尿病と診断された時はショックで怖くて最初は食事するのも気を付けていたのに薬を飲んでるから大丈夫だろうと勝手に自分で安心してしまいまたいつも通り食欲が止まらない感じになり自分に甘すぎですよね😂これからは危機感をもって食事制限と運動を頑張って痩せたいと思います😃💪一緒に頑張りましょうね😃💪いつでもきて下さいね😃💖✨

No.114 13/03/27 11:16
匿名さん0 

>> 107 私、一時期32キロのガリガリで食べても食べても40キロいかなくてだったのが何故か今は57キロもあります💦 体脂肪が多すぎだから医者に痩せろ… 本人/きなさん、お返事ありがとうございます😃✨ダイエットって本当に難しいですね😂私は115キロになるまで何できちんと頑張って努力して痩せなかったんだろうと後悔ばかりです😂もっと早い段階で頑張って気を付けていればここまで太らなかったし目標体重の55キロまで道のりが長すぎずに済んだのにと思います😂これからは前向きにダイエット頑張ります😃💪きなさんまたいつでもきて下さいね😃✨💖

No.115 13/03/27 11:34
匿名さん0 

>> 112 ヒマワリです。 皆さんおはようございます。 ライムちゃん 美月ちゃん 昨日は色々ありがとう 絶対にやり遂げようと益々誓いました。… ひまわりさん、おはようございます😃✨ライムです😃✨ひまわりさんがきてくれて本当に嬉しいです☺✨ひまわりさんいつも詳しく色々教えて頂きありがとうございます😃✨知らない事ばかりですごく勉強になります😃✨さっそく生理前に豆乳飲んでみます😃✨ひまわりさんや美月さんやさくらさんやお仲間さんと出会ってから今毎日ダイエットするのが楽しく て絶対痩せるぞ~💪って気合いが入っています😃💪✨ これからも一緒に頑張りましょうね😃💖

No.116 13/03/27 12:31
ダイエット中35 

>> 115
ライムちゃん ヒマワリです。

私 本やダイエット番組が好きなんです(^∇^)ネットサーフィンもついついダイエット(笑)
お互いに 分かる範囲 色々情報交換して 自分に合うやり方が見つかると良いですよね

そして ライムちゃん 美月ちゃん
ソナーポケット YouTubeで聞いてみました。
良い曲歌いますね~(*'▽'*)
恥ずかしいけど 初めて聞きました。
感激ヾ(o´∀`o)ノ

• << 119 ひまわりさん、こんにちは😃ライムです😃✨ひまわりさん、ソナーポケット聞いてくれたんですね⤴😃✨ありがとうございます😃🎵✨いい曲ですよね☺✨私もダイエット番組大好きです☺私もダイエットの何かいい情報があった時は教えますね😃🎵⤴

No.117 13/03/27 14:53
匿名さん8 

>> 112 ヒマワリです。 皆さんおはようございます。 ライムちゃん 美月ちゃん 昨日は色々ありがとう 絶対にやり遂げようと益々誓いました。… 🍒 ひまわりさんこんにちは😊

そうなんですね💦
生理前は仕方ないと諦めてたんですがこの時が勝負なんだ😣

豆乳は大好きなので良く飲んでるんだけど生理前からの方が良いのならご褒美感覚の方が一石二鳥なんですね😉

是非試してみます💪💪💪💪💪

ライムちゃん美月ちゃんひまわりちゃん私は体重計るの生理前だから😂と逃げてましたが今日帰宅したら計ります☝

で、報告します😤

No.118 13/03/27 15:34
ダイエット中35 

>> 117
さくらさん こんにちは

言い方悪かったかな?

この時が 勝負って言うのは、私個人のことで、この時期の食欲が我慢できず、せっかく減った体重が、戻って 増えるって感じなので、何とか乗り越えたいと(;゚д゚)思ってます。

私は、この時期は減らすより 現状維持が出来るようにじっと我慢です。

ヒマワリ

• << 128 🍒 ひまわりちゃん 大丈夫です😉伝わってます⤴ 私もそう思わなきゃと思ったので💦 増える時期に現状維持は辛いですが私も頑張ります😊

No.119 13/03/27 16:08
匿名さん0 

>> 116 ライムちゃん ヒマワリです。 私 本やダイエット番組が好きなんです(^∇^)ネットサーフィンもついついダイエット(笑) お互いに… ひまわりさん、こんにちは😃ライムです😃✨ひまわりさん、ソナーポケット聞いてくれたんですね⤴😃✨ありがとうございます😃🎵✨いい曲ですよね☺✨私もダイエット番組大好きです☺私もダイエットの何かいい情報があった時は教えますね😃🎵⤴

No.120 13/03/27 16:27

>> 105 本人/美月さ~ん、本当に何もかもありがとうございます☺言葉では言い表せられない程嬉しくて感動しています☺✨美月さんの私やみなさまに贈るお言葉… 🌙
✨ライムちゃんへ✨ライムちゃん&さくらちゃん&ひまわりちゃん&きなちゃん〈はじめまして☺〉&新しい仲間の皆さんこんにちは(o^-^o)💕新しい仲間の皆さんへ💕一緒に頑張って下さる方は良かったら、お名前を決めて又来て下さると、嬉しいです💕そして仲間の皆さん、これからもライムちゃんをはじめ、みんなで仲良く頑張らせて下さいねー✌どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m改めて、ライムちゃんこんにちは💕今日の、世界仰天ニュースやっぱり、ダイエット特集も入れてかな✨今日はスペシャルで四時間半で19時~23時30分まで📺放送しまーす✌😊✌ライムちゃんも、さくらちゃんも、ひまわりちゃんも、きなちゃんも、仲間の皆さん、も良かったら一緒に見ませか?💪💪💪💪💪💪✌ライムちゃん✨いつも打てば響く太鼓の様な胸が💓キューン💓ってする様な可愛くて笑顔になる優しい言葉を沢山ありがとう(*^o^*)💕凄く可愛くて嬉しくて何度も繰り返し読ませてもらいました☺お返事皆さんに丁寧に偉いね😃🎵🎵🎵皆さんもライムちゃん大好きなはず☺私もライムちゃん大好きでーす💓今日はね、朝の体重62.5キロ☝朝、🍅ジュースコップ一杯☝昼、焼肉赤身五枚〈お肉は筋肉を作るよー💪✌〉白ご飯お茶碗に半分と🍅と納豆とモズクスープ☝先程、晩御飯支度完了✌晩は、だし巻き玉子とカマボコと🍅とポテトサラダとお肉の残りです☝私は晩御飯はモズクスープとだし巻き玉子二個食べる予定☝間食はポッキー五本とソイカラって言う大豆のお菓子です☝🍅ジュースもまだ飲みます☺運動は半身浴朝一回晩もします☝ライムちゃん、今日はざーっとコンナ感じですよ😊ゆっくり噛んでます⤴今日もさくらちゃんもひまわりちゃんもきなちゃんも仲間の皆さん優しくてライムちゃんの笑顔が嬉しいな
(*^^*)今日もライムちゃん、居てくれてありがとう☺✨ライムちゃん、世界仰天ニュースが終わったら私は明日が通院日なので直ぐに寝るね👮ライムちゃん、ソナポケは名前は知ってたけど初めて聞いて感動したよ✨ひまわりちゃんも聞いてくれたのを知り嬉しい私です💕因みに痩せ期は確か!?生理後の一週間のず☝ソコが勝負かも💪生理前は水分も体内に溜め込もうとするので太りやすいし体重Downもしにくいからね、さくらちゃん🍒😉食欲も出るけど💪✌ライムちゃんの美月さ~んって呼んでくれるのが凄く可愛くって☺✨天使だなんてありがとう、恥ずかしいな☺ライムちゃん大好きよ🌙美月🌙

• << 126 美月さ~ん😃✨私も大好きです☺✨さくらさんもひまわりさんもみなさまも大好きです☺✨今日世界仰天のテレビ絶対見ますね⤴😃🎵楽しみですね⤴😃✨美月さん痩せてるからうらやましいです☺✨今日のご飯のメニューは朝はなしでお昼はコンビニのチキンとパンを食べました😊夜は野菜のお鍋にします😊運動は今日は軽いストレッチだけにします😂昨日はいつもよりたくさん運動したら夜中に胸と背中が痛くなり怖かったです😂体重が100キロ以上もあれば急に激しい運動すると心臓に負担がきますよね😂軽いストレッチやウォーキングから始めて体が慣れてきたら徐々に運動を増えしていきますね😃💪美月さんソナーポケット聞いてくれてありがとうございます☺✨すごく嬉しいです☺✨美月さん明日は病院気を付けて行ってきて下さいね😃✨

No.121 13/03/27 16:40

>> 106 私は子供の頃から太ってました。母親、兄も太ってて今母親と兄は糖尿病になってしまいました。 私はというと18歳の頃可愛い服が着たい、彼氏が欲し… 🌙
✨106さんへ✨

こんにちは、はじめまして☺

ライムちゃんスレへようこそ(o^-^o)💕

良かったら、お名前を決めて、また、来て下さいねー✌

ライムちゃんスレの皆さん、仲間です😊
あなたも大切な仲間です。

一緒にダイエット、頑張りましょうね
(*^^*)

あなたが来てくれると又ライムちゃんも嬉しいはずですし、私や仲間皆さん、嬉しいはず(*^^*)

これから、どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m

因みに、キノコ類は確か、カロリー0のはずですよ😉

てへ。

🌙美月🌙

No.122 13/03/27 16:44

>> 107 私、一時期32キロのガリガリで食べても食べても40キロいかなくてだったのが何故か今は57キロもあります💦 体脂肪が多すぎだから医者に痩せろ… 🌙

✨きなさんへ✨

きなちゃん(o^-^o)💕って、いきなり〈ちゃん付けですが、いいですか!?(汗)😊⤴〉

きなちゃん、改めて、はじめまして✨
こんにちは(o^-^o)💕
ライムちゃんスレへ来てくれてありがとう☺⤴

良かったら、これから、ダイエットを、ライムちゃんをはじめ、仲間の皆さん、みーんなで、一緒に頑張りましょうね
(*^^*)

是非、仲良くして下さい😊✨

宜しくお願い致しますm(__)m

🌙美月🌙

No.123 13/03/27 16:51

>> 108 🍒こんばんは😊 今日も色んな方々が来て下さいましたね🎵 私は昨日から生理前のせいか食欲が止まらず食べても落ち着かなくなってしまいました😱…
🌙

🍒さくらちゃんへ🍒
さくらちゃんこんにちは✨

体重報告💪💪💪💪💪💪💪✌

生理前は食欲増します(汗)

私も同じですよ(>_<)
そうゆう時は、気をまぎらわせる位かな!?

ひたすら我慢です💪ファイトp(^-^)q

さくらちゃん🍒←ありがとう☺

嬉しかったです😊

私も今日は世界仰天ニュースを見たら寝る予定です😊✨

さくらちゃん🍒、仲間の皆さん、増えて優しい人ばかりですね💪💪💪💪💪💪💪✌
💪が書ききれなくなるかも(笑)♪♪✌

さくらちゃん🍒無理しないでねー😊

マイペースで💪😤💪
今日も居てくれてありがとう☺

🌙美月🌙

No.124 13/03/27 16:56

>> 109 肥満って生活習慣病だなぁ~と。 ですのでどなたかも仰っていたように、 私の場合は何かを食べたい場合は、 掃除や洗濯、全て済まし… 🌙

✨68さんへ✨

はじめまして☺

挨拶が遅くなって申し訳ないですm(__)m

こんにちは(o^-^o)💕
何度も温かいアドバイスを感謝しています⤴

キノコ類が0カロリーなのも、あなたのお陰で思い出しました☺

他にも仲間の皆への、為になる、アドバイスを丁寧親切に有り難うございます🌼
また来てくださいねー✨

私も片付けしなきゃ(汗)って思いました✨

頑張りますね
💪(*^^*)💪

✨感謝✨

🌙美月🌙

No.125 13/03/27 17:04

>> 112 ヒマワリです。 皆さんおはようございます。 ライムちゃん 美月ちゃん 昨日は色々ありがとう 絶対にやり遂げようと益々誓いました。… 🌙

🌻ひまわりちゃんへ🌻

ひまわり🌻ちゃんこんにちは(o^-^o)💕

詳しくアドバイス参考になります⤴⤴

さくらちゃんもひまわり🌻ちゃんを大歓迎してくれて、嬉しい私です(o^-^o)💕

皆さん、仲間ですね😊

ライムちゃんも笑顔なのが嬉しいです💕
ソナポケの曲、凄く良いねー⤴

私も恥ずかしながら、初めて聞いたよ😉♪♪

大豆は女性ホルモンの働きがあるのは、少し知ってたんだけど

詳しいアドバイスが、色々勉強になりました✨

ありがとう、ひまわりちゃん☺

ひまわりちゃん💕
ライムちゃん💕
さくらちゃん💕
きなちゃん💕
仲間の皆さんありがとう☺⤴

あー(汗)
私も掃除苦手だけど、頑張ります

💪(汗)💪(*^^*)💪

では又来ます❤

🌙美月🌙

No.126 13/03/27 17:45
匿名さん0 

>> 120 🌙 ✨ライムちゃんへ✨ライムちゃん&さくらちゃん&ひまわりちゃん&きなちゃん〈はじめまして☺〉&新しい仲間の皆さんこんにちは(o^-^o)💕… 美月さ~ん😃✨私も大好きです☺✨さくらさんもひまわりさんもみなさまも大好きです☺✨今日世界仰天のテレビ絶対見ますね⤴😃🎵楽しみですね⤴😃✨美月さん痩せてるからうらやましいです☺✨今日のご飯のメニューは朝はなしでお昼はコンビニのチキンとパンを食べました😊夜は野菜のお鍋にします😊運動は今日は軽いストレッチだけにします😂昨日はいつもよりたくさん運動したら夜中に胸と背中が痛くなり怖かったです😂体重が100キロ以上もあれば急に激しい運動すると心臓に負担がきますよね😂軽いストレッチやウォーキングから始めて体が慣れてきたら徐々に運動を増えしていきますね😃💪美月さんソナーポケット聞いてくれてありがとうございます☺✨すごく嬉しいです☺✨美月さん明日は病院気を付けて行ってきて下さいね😃✨

No.127 13/03/27 18:23

>> 126 🌙

💕ライムちゃんへ💕
ライムちゃん、こんばんは(o^-^o)💕
お返事ありがとう☺⤴嬉しかったです
(*^^*)世界仰天ニュース楽しみにしながら、今は晩御飯済ませたので、今から水分補給をしてから半身浴をします✨7時までに、お風呂上がります✨ライムちゃん、昨日運動頑張りすぎていたもんねー!(#+_+)急激な運動は心臓に負担になってたのかも知れないね(>_<)無理だけはしないで💪ね😉✨そんな事があったなんて、怖かったよね😔ナデナデ(T_T)\(-_-)ソナポケ凄くいいね♪(*^^*)♪明日は、病院へ行く🚗内でかけながら行きますね😉✌ライムちゃんもしも半身浴するなら、のぼせない様に気をつけてね😉私も昨日半身浴、実は半分のぼせながら上がりましたー(汗)水分補給が少なかったかも知れません(>_<)色々試行錯誤のダイエット、失敗は成功の元!?マイペースで💪よー😃🎵🎵🎵ライムちゃんや、みんなと世界仰天ニュースが今夜は見れるなんて私は光栄です☺✨ライムちゃんって本当に可愛くて☺私は、ライムちゃんスレを見つけられて良かったです⤴今では、こーんなに応援して下さる方々や仲間が増えて、力強いし、幸せ🍀ですよね(o^-^o)💕ライムちゃん⤴さぁー、今日は、📱持ち込まずソナポケを洗面所でかけながらの半身浴です(*^^*)7時までに上がって来ます❤ライムちゃん、こんな私だけど、これからもずーっと仲良くして下さい😊又ライムちゃんのお陰で、ライムちゃんやさくらちゃんやひまわりちゃんやきなちゃんや仲間の皆さんに出会った事を感謝しています💕ライムちゃんありがとうね💛じゃーお風呂入って来ます❤
ライムちゃん、今夜、ライムちゃんも世界仰天ニュース見たらゆっくり休んでね🌠
お返事丁寧にいつもありがとう、ライムちゃん(*^^*)

又来ます❤

🌙美月🌙

No.128 13/03/27 18:30
匿名さん8 

>> 118 さくらさん こんにちは 言い方悪かったかな? この時が 勝負って言うのは、私個人のことで、この時期の食欲が我慢できず、せっか… 🍒 ひまわりちゃん

大丈夫です😉伝わってます⤴

私もそう思わなきゃと思ったので💦

増える時期に現状維持は辛いですが私も頑張ります😊

No.129 13/03/27 18:54
ダイエット中35 

こんばんは

七時からですね 観なければ~(*'▽'*)

さくらちゃん伝わってて良かった♩文章って難しいです(笑)

今日の私は 軽く筋トレにウォーキング
お腹の調子が良くないので、夜も酵素にしよう思い今、高温反復浴中です。

今日も沢山のアドバイスありがとうございました。

美月ちゃん 明日病院気をつけて行ってね
ライムちゃん コアリズムキツいもの~無理しないでね 私コアリズムやり方悪くて 次の日腰痛くなるの(笑)

ヒマワリ

No.130 13/03/27 22:57

🌙
ライムちゃん💕
さくらちゃん🍒
ひまわりちゃん🌻
✨仲間の皆さんへ✨
(*^^*)

もう、今夜は世界仰天ニュースでダイエット特集は終わったっぽいです(汗)

すみません😱

短時間📺ダイエット特集でしたね(汗)

ライムちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、仲間の皆さん、📺見てて眠くなったら休んで下さいねー✌

私は、毎回見てるので見ますo(^o^)o

さくらちゃん🍒
今日も1日お疲れ様でした(o^-^o)💕
無理しないでね
(*^^*)

ひまわりちゃんもありがとう(*^o^*)💕

明日は病院気をつけて行くね😉

ひまわりちゃんも大丈夫かしら‥。
無理しないでね
(*^^*)

ライムちゃんも疲れたらゆっくりして、明日もみんなマイペース💪💪💪💪💪💪💪でね(*^^*)

皆さん今日もダイエット、お疲れ様でした(o^-^o)💕

またねー😃🎵🎵🎵

🌙美月🌙

• << 136 美月さんおはようございます😃✨ライムです😃✨美月さん、おとといから胸の痛みと背中の痛みがとれず今日朝いちで病院に行ってきました😂心電図やレントゲンの検査をしたら異常なしでした😃安心しましたぁ😂美月さんご心配かけてすみませんでした😃🙇💦また今日から運動を増えしていきます😃美月さ~ん昨日は用事ができてしまい世界仰天のテレビが見れませんでしたぁ😂💦録画しておいたので家に帰ってから見てみますね~😃✨美月さんも病院気を付けて行ってきて下さいね😃✨

No.131 13/03/27 23:29
通行人131 

100Kg越えって…😨

自己管理できなさすぎでしょ…
そこまで太るまで 途中でヤバイ!とか気付かなかったのでしょうか。

心筋梗塞、脳梗塞など生活習慣病 まっしぐらですね!

それでポックリ逝ければ良いですが、最近は医療が進歩しており 生き残ってしまうのが山です。

少し痩せるだけでも血圧は下がります。
意識しっかりあるのに、脳梗塞で完全麻痺なんて 生き地獄ですよ!

とにかく、痩せましょう

• << 137 本人/131さんお返事ありがとうございます😃🙇色々教えて頂きありがとうございます😃🙇今日病院に行って心電図やレントゲンの検査をしてきました💦異常はなかったです😂血圧も高くなかったです。太りすぎでなった痛みだと思います💦ここまで太ってしまい途中でも気づいていたにも関わらず私は食欲が抑えられませんでした。自己管理ができてなさすぎですよね💦ここまで太り続け今ごろ本気だしてダイエットするのは遅すぎかもしれませんが今回は本気で痩せます😃💪病気にならないためにも頑張ります😃💪
  • << 149 🌙 131さん‥ このレスを読み、 私は、励まし!?と取って良いものか分からず、涙が出そうになり、思わず削除に入れてしまいました‥😔 このスレでは、励まし合いながら皆で頑張っているのです。 言葉の一つ一つが胸に突き刺さります。とても苦しいし哀しいです。 支離滅裂ですみません。 ライムちゃんから の、あなたへの丁寧な感謝のお返事を見て頂けてますよね。 健気で、また涙が溢れるのは、私だけでしょうか‥(;_;) 心が綺麗な彼女は、真っ直ぐなので、傷ついてるはずなのに、それでも、笑顔で挨拶をしています。 どうか、お願い致します。 ライムちゃんも私も、仲間みんなも、頑張りますので暖かく見守っていて下さい あなたのアドバイスを真っ直ぐとれず (;_;) すみません m(__)m

No.132 13/03/28 00:47
メタボさん97 ( ♀ )

ここにいる方たちは、自分たちの都合の良い意見しか
取り入れないのですね(苦笑)

主さんに関しては、糖尿があるにもかかわらず
医師に食事改善の方法も聞かず、
素人情報を試し始めていませんか?

糖尿ある人と、そうじゃない人では
ダイエット方法も違うでしょう。

世の中に伝わるダイエット方法は万人に効果があるとは
限りませんよ。

ただ単に体重を落としたいなら、
毎日 豆腐やこんにゃく等ローカロリー食品を食べ続ければ痩せますよ。

健康的に痩せたいなら、
代謝を上げて筋肉を付けないと。

そして短期間ではなく、長期間で。

急激に痩せると皮(皮膚)が余りますから。

貴女達は痩せられないと思います。
ぬるま湯に浸かっているから。

• << 138 本人/97さんお返事ありがとうございます🙇私は糖尿病で通院している病院の先生の指導もちゃんと聞いています。先生から指導されたのは食事の前に野菜をとると先生から教えてもらったストレッチです。ここにきて下さる私のお仲間さまは真剣に私の事を思って色々アドバイスしてくれたり色々な事を教えて頂きすごく勉強にもなりますし実際にダイエットにも効果がでています。みなさまのおかげでダイエットも楽しく続けられて体重も落ちてきています。今までの私はダイエットしても続かず食欲も抑えられず食べては後悔の繰り返しでした。でも今はみなさまのおかげでダイエットも続いており食欲も抑えられています。自分にとってはとてもすごい事だと思っていますし1歩前進したと思っています。道のりはまだまだ長いですが必ず痩せてみせます💪あと97さん、私に対して言われる事は全然かまわないのですが、ここにきて下さるみなさま私の大切なお仲間さんの事を言われるのは私は黙っていられませんし許せません。頭にくるし悲しすぎます😢もう二度と私のお仲間さまに嫌な事を言うのは辞めて下さい。お願いします💦私にとっては本当に大切なみなさまですしダイエットのやる気のキッカケをくれたしとても感謝しています😢私もお仲間さまも必ず痩せます😃💪✨絶対に負けません💪97さんレスを頂きありがとうございました🙇
  • << 151 🌙 97さんへ。 こんばんは。 私もあなたからの意見には首を傾げてしまいます。 バカにしてるのかと思い哀しくて、俄然やる気がわいてきました! ですが、貴女達は痩せないと言う発言だけは、許せないし哀しくなり、涙が出そうになりました。 私の事を、バカにしてるのでしたら、構いません、いくらでもバカにして下さい。辛くても歯を食いしばり頑張りますし、負けません! ですが、仲間をバカにするのは、嫌なんです。 ぬるま湯だなんて、思ってません。 これからも仲間みんな力を合わせて頑張ります。 必ず痩せてみせます! レスを有り難うございました。

No.133 13/03/28 07:19
ダイエット中35 

>> 132
おはようございます。

意見をですか?聞き入れてますよ
体温のことも知ってますし 平熱は低くありません よく噛んでますし

ぬるま湯?

私は絶対に痩せますから ご安心を!

こういう意見は俄然やる気が出ます。
ライムちゃん 美月ちゃん さくらちゃん ここにいるダイエッターの皆さま 何年掛かろうと絶対に結果を出しましょうね

ヒマワリ

• << 141 ひまわりさん、おはようございます😃✨ライムです😃✨ひまわりさんレスありがとうございました☺✨涙がでました😭ひまわりさんやみさなまに、私のせいで嫌な思いさせてしまい本当にすみませんでした🙇💦ひまわりさんやみなさまには本当に感謝しています😃✨私も今回は絶対に自分に負けず頑張って痩せます😃💪✨ひまわりさん一緒に頑張りましょうね😃💖これからも仲良くして下さい😃✨よろしくお願いします☺💖
  • << 152 🌙 ひまわりちゃんへ🌻 ひまわりちゃんこんばんは。 ごめんね😢 ひまわりちゃん、色々な意見が飛び交う中、ひまわりちゃんのレスは暖かく涙が溢れます(;_;) 私も負けません! 必ず仲間の皆さん、ひまわりちゃんが言ってくれた様に何年かかっても必ず痩せましょうね💪 ひまわりちゃん、ありがとう(*^o^*) 居てくれて心強いです(*^^*) 今日は歯が浮いてます(汗) ライムちゃん宛のレスに、今日の運動や体重報告をいつもの様にしますね😉 ひまわりちゃん、ありがとう💪 ひまわりちゃん、ライムちゃん、さくらちゃん、仲間の皆さん、これからも、頑張りましょうね💪 🌙美月🌙

No.134 13/03/28 07:28
通行人134 ( 40代 ♀ )

わざわざ心筋梗塞とか言わなくてもいいんじゃないかなぁと思いました。それは心から心配しての言葉?
主さんはお母さんと病院に行ってるようですし、お母さんも娘の命に関わる事ですからちゃんと見てると私は思っています。
ここのスレは「みんなで励まし合って頑張ろう」ってスレだから、それでいいんじゃないかなぁ。
主さんは最初、10~20㎏くらいは早く落ちると思うから、運動(ウォーキングなど)はそれからの方が負担がないかも知れません。
また病院に行く日がきたら今、ご自分が実践しようとしているダイエット法で良いか確認すれば尚、安心ですよね。
私はやる気があれば痩せられると思いますよ。これからもお仲間さん達と励まし合いながら乗り越えて行ってほしいと願っています。
掲示板ですから、いろんなレスがきてしまうのはこれからもしょうがない事かとは思いますが…
無理せず少しずつ、絶対痩せられると信じてね。

• << 139 本人/143さん、お返事ありがとうございます😃🙇✨143さんのレスを見て涙がでました😭とても嬉しいです😭私やみなさまに優しいお言葉や励ましのお言葉を本当にありがとうございました😃🙇✨アドバイスもありがとうございました😃✨本当に感謝しています☺💖またまたやる気がパワーアップしましたぁ⤴😃💖私も負けずに絶対に痩せます😃💪✨143さん、ぜひまたいつでもきて下さいね😃☺💖✨本当にありがとうございました😃🙇💖
  • << 140 本人/134さん、先程のスレに数字を間違えて143さんといれてしまい申し訳ありませんでした🙇💦またいつでもきて下さいね😃☺💖待っています😃☺💖
  • << 153 🌙 134さんへ✨ 134さん、こんばんは、はじめまして✨ 親身になって頂けて嬉しいです(;_;) ライムちゃんじゃないのですが、有り難うございます🌼 ひまわりちゃんも笑顔でライムちゃんも笑顔で私も嬉しくて泣きました(;_;) 有り難うございます🌼感謝⤴感謝⤴です✨ 上手く言葉を伝えたいのに、文章ではなかなか伝わりにくいのですが、感謝しています(o^-^o)💕⤴ 良かったら、また来てくださいね(*^^*) 嬉しくて、とても嬉しくて。 🌙美月🌙

No.135 13/03/28 07:44
ダイエット中35 

>> 134
ライムちゃんじゃないけど
優しいレス嬉しくて
ありがとうございます。

私も同意です。

ライムちゃんは主治医もアドバイスを聞いてるし
確かに、すべてのダイエットが万人に合うのかと言ったら違うと思います。
けれども痩せるって 消費カロリーと摂取カロリーに最終的にたどり着きますよね

ライムちゃんの主治医が 入院が必要なら入院させてるだろうし、今危機感を持ってダイエットに真剣に向かい合っています。
もう少し長い目で見ていただけたらと思うし 今までを責めても 過去には戻れません

私もやり遂げられると信じています。

No.136 13/03/28 10:13
匿名さん0 

>> 130 🌙 ライムちゃん💕 さくらちゃん🍒 ひまわりちゃん🌻 ✨仲間の皆さんへ✨ (*^^*) もう、今夜は世界仰天ニュースでダイエット特集は終わ… 美月さんおはようございます😃✨ライムです😃✨美月さん、おとといから胸の痛みと背中の痛みがとれず今日朝いちで病院に行ってきました😂心電図やレントゲンの検査をしたら異常なしでした😃安心しましたぁ😂美月さんご心配かけてすみませんでした😃🙇💦また今日から運動を増えしていきます😃美月さ~ん昨日は用事ができてしまい世界仰天のテレビが見れませんでしたぁ😂💦録画しておいたので家に帰ってから見てみますね~😃✨美月さんも病院気を付けて行ってきて下さいね😃✨

• << 154 🌙 ライムちゃんへ (*^^*) ライムちゃん、皆さん、改めてこんばんは(*^^*) ライムちゃん、大丈夫で良かったね⤴134さんも、凄く親切で私もライムちゃんの仲間宛のメッセージが心に響いて又泣きました(;_;) ありがとう、ライムちゃん💕 あ😲💡そうそ、134さんも言われてる様に、急激な運動は心配😣でも、必ず痩せるはずよ😉 ライムちゃんもさくらちゃんもひまわりちゃんも私も、仲間の皆さん皆で💪を合わせて頑張りましょうねー😊✨ 世界仰天ニュースははじめの辺だけダイエット成功者が四人紹介されていました⤴⤴皆さん、痩せて綺麗でした(o^-^o)💕因みに今日は朝、野菜ジュース☝昼、鮭ご飯お茶碗一杯とモズクと野菜ジュース☝晩御飯にはコイモ三個と野菜ジュースとモズクと牛乳☝で済ませました✨ 今日は病院では眠剤を変えてもらいました(汗)⤴ 鬱っぽい症状なのか!?眠りが浅くて‥(汗)偏頭痛の日々(汗) でも、大丈夫✌ 因みに今日の運動はウォーキングと今から半身浴をします💪 それからね、ライムちゃんが辛かったら無理にお返事を一人一人に書かなくても、許される⤴はずよ😉一括で良いと思います✨ 私は、ライムちゃんが清らか過ぎて一人で、泣いてないか考えると切ないです😢そうそ、今日は病院待ち時間に📺でダイエットに良いものを放送していたので、ガン見しました✨ ライムちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、仲間の皆さん、ダイエットには今は乾燥の榎茸と乾燥生姜が良いみたいです。乾燥榎茸は、毎日食べて!?ると、2ヶ月で内蔵脂肪をどんどん減らしてくれるみたい☝それと、生姜は身体を暖ためて冷え性にもならず✌ダイエットにもなるそうな⤴私は、これから刷り生姜〈チューブ入り〉を持ち歩く予定です😊💪ライムちゃん、皆さん、今日はダイエット情報が少なくてすみません😱 皆さん、ダイエット中でも、お魚や牛乳も少しは飲んでカルシウム不足に気をつけて下さいね💪✌ ライムちゃん、来るのが毎回遅くなってごめんね😢辛かったでしょう。 だけど、ライムちゃんや、さくらちゃんや、ひまわりちゃんや、親切な仲間の皆さんには頭の上がらない私ですm(__)m ライムちゃん、皆さん、こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。 ライムちゃん、無理しないでねー😊 今日も居てくれてありがとう(o^-^o)💕 感謝⤴皆さん今日もダイエットお疲れ様です✨明日も無理なく💪で行きましょうね☺✨🌙美月🌙

No.137 13/03/28 10:22
匿名さん0 

>> 131 100Kg越えって…😨 自己管理できなさすぎでしょ… そこまで太るまで 途中でヤバイ!とか気付かなかったのでしょうか。 心筋梗… 本人/131さんお返事ありがとうございます😃🙇色々教えて頂きありがとうございます😃🙇今日病院に行って心電図やレントゲンの検査をしてきました💦異常はなかったです😂血圧も高くなかったです。太りすぎでなった痛みだと思います💦ここまで太ってしまい途中でも気づいていたにも関わらず私は食欲が抑えられませんでした。自己管理ができてなさすぎですよね💦ここまで太り続け今ごろ本気だしてダイエットするのは遅すぎかもしれませんが今回は本気で痩せます😃💪病気にならないためにも頑張ります😃💪

No.138 13/03/28 10:44
匿名さん0 

>> 132 ここにいる方たちは、自分たちの都合の良い意見しか 取り入れないのですね(苦笑) 主さんに関しては、糖尿があるにもかかわらず 医師に… 本人/97さんお返事ありがとうございます🙇私は糖尿病で通院している病院の先生の指導もちゃんと聞いています。先生から指導されたのは食事の前に野菜をとると先生から教えてもらったストレッチです。ここにきて下さる私のお仲間さまは真剣に私の事を思って色々アドバイスしてくれたり色々な事を教えて頂きすごく勉強にもなりますし実際にダイエットにも効果がでています。みなさまのおかげでダイエットも楽しく続けられて体重も落ちてきています。今までの私はダイエットしても続かず食欲も抑えられず食べては後悔の繰り返しでした。でも今はみなさまのおかげでダイエットも続いており食欲も抑えられています。自分にとってはとてもすごい事だと思っていますし1歩前進したと思っています。道のりはまだまだ長いですが必ず痩せてみせます💪あと97さん、私に対して言われる事は全然かまわないのですが、ここにきて下さるみなさま私の大切なお仲間さんの事を言われるのは私は黙っていられませんし許せません。頭にくるし悲しすぎます😢もう二度と私のお仲間さまに嫌な事を言うのは辞めて下さい。お願いします💦私にとっては本当に大切なみなさまですしダイエットのやる気のキッカケをくれたしとても感謝しています😢私もお仲間さまも必ず痩せます😃💪✨絶対に負けません💪97さんレスを頂きありがとうございました🙇

No.139 13/03/28 10:52
匿名さん0 

>> 134 わざわざ心筋梗塞とか言わなくてもいいんじゃないかなぁと思いました。それは心から心配しての言葉? 主さんはお母さんと病院に行ってるようですし、… 本人/143さん、お返事ありがとうございます😃🙇✨143さんのレスを見て涙がでました😭とても嬉しいです😭私やみなさまに優しいお言葉や励ましのお言葉を本当にありがとうございました😃🙇✨アドバイスもありがとうございました😃✨本当に感謝しています☺💖またまたやる気がパワーアップしましたぁ⤴😃💖私も負けずに絶対に痩せます😃💪✨143さん、ぜひまたいつでもきて下さいね😃☺💖✨本当にありがとうございました😃🙇💖

No.140 13/03/28 10:57
匿名さん0 

>> 134 わざわざ心筋梗塞とか言わなくてもいいんじゃないかなぁと思いました。それは心から心配しての言葉? 主さんはお母さんと病院に行ってるようですし、… 本人/134さん、先程のスレに数字を間違えて143さんといれてしまい申し訳ありませんでした🙇💦またいつでもきて下さいね😃☺💖待っています😃☺💖

No.141 13/03/28 11:05
匿名さん0 

>> 133 おはようございます。 意見をですか?聞き入れてますよ 体温のことも知ってますし 平熱は低くありません よく噛んでますし ぬ… ひまわりさん、おはようございます😃✨ライムです😃✨ひまわりさんレスありがとうございました☺✨涙がでました😭ひまわりさんやみさなまに、私のせいで嫌な思いさせてしまい本当にすみませんでした🙇💦ひまわりさんやみなさまには本当に感謝しています😃✨私も今回は絶対に自分に負けず頑張って痩せます😃💪✨ひまわりさん一緒に頑張りましょうね😃💖これからも仲良くして下さい😃✨よろしくお願いします☺💖

No.142 13/03/28 13:19
ダイエット中35 

>> 141 ヒマワリです。ライムちゃんが悪いんじゃないよ

謝らないで下さいね

仰天チェンジ観ましたか?皆さん 綺麗になってましたねヾ(o´∀`o)ノ
目標になりますね

運働は有酸素運動をやりすぎてもお腹が空くし 怪我しないようにストレッチ 凄く良いと思います。
いきなり無理はしないでね

食べる順番ダイエットのお姉インストラクターの本に、ダイエットは食8割 運動2割と書いてました。
良かったら本屋さんで見てみてね(^∇^)

No.143 13/03/28 13:31
匿名さん0 

>> 142 ひまわりさ~んありがとうございます😃✨世界仰天昨日見れなかったので録画したのを今見ていまぁ~す😃みなさんすごい痩せて綺麗になられてますね⤴😃✨努力をすれば必ず結果はでてくるのですね😃✨私も努力して絶対に痩せます😃🎵ひまわりさん、いつも色々教えてくださりありがとうございます😃💖✨

No.144 13/03/28 14:52
痩せたい!144 

はじめましてm(__)m

私は、リバウンドを繰り返して、最大120㎏迄太りました。
今、75㎏迄落としましたがこの間にも10㎏ぐらいのリバウンドはありました💦
75㎏になった頃から体調を悪くしたりして、ダイエットも中々進みませんが、まだ痩せたいし、痩せないといけないです💦
時々、もう太ったままでいいやと諦めたりもしますがスラッとした自分になってみたいなと思っています。

• << 155 🌙 144さんこんばんは (o^-^o)💕 はじめまして✨ ようこそ、ライムちゃんスレへ(*^^*) ダイエット、頑張ってるみたいですが良かったら、仲間に入って下さいね✌ 呼び名が有れば又教えて頂けたら幸いです✨ 今日は歯が浮いて来れないかも知れませんが、 また来ますので😊 みんなで💪を合わせて支え愛頑張りたいと思います! お互いファイトですねp(^-^)q 🌙美月🌙

No.145 13/03/28 15:53
匿名さん0 

>> 144 本人/初めまして、144さん😃🙇✨75キロまで痩せたんですね⤴😃✨すごいですね⤴😃✨私も早く痩せたいです😂ずっと会ってなかった知り合いに会うとすごい太った私を見てどうしたの~?😲ってびっくりされます⤵😂今の私はよっぽど酷いんだと思いました😂もっと早い段階で気づいていれば良かったです😂144さんを見習って努力して痩せます😃💪またいつでもきて下さいね😃✨よろしくお願いします😃🙇✨

No.146 13/03/28 16:29
痩せたい!144 

>> 145 主さん、返レスありがとうございますm(__)m

今日は、どうしてもオヤツが食べたくてオヤツ食べてしまってます。
私は、80㎏以上はならないだろう、90㎏以上はならないだろうとあれよあれよと太りました。
本当、途中でちゃんと出来ていればと今更ながら思います。
また書き込みにきたいです宜しくお願いしますm(__)m

No.147 13/03/28 17:21
匿名さん0 

>> 146 本人/114さんお返事ありがとうございます😃✨良かったらお名前かニックネーム教えて下さい☺✨💖私も大丈夫だろう大丈夫だろうと思いながらここまで太り続けました😂100キロ代には絶対にならないと思っていたのになってしまったら自分が太ってる事に慣れてしまっていて痩せたいとは思うのに実行に移さずダイエットしても長続きせずだめだめですよね😂でも今回は本気で頑張ります😃これからもよろしくお願いします☺💖

No.148 13/03/28 17:30
痩せたい!144 

>> 147 主さん、返レスありがとうございますm(__)m

私は、みーとよんで下さい。
主さんは、何と呼んだらいいでしょうか??

いきなりですいません、さっきからいっきに食べるのが止まらなくなり、凄い食べてしまいました。
情けないですが、時々食欲がコントロール出来なくなります。
私も100㎏越える何て想像もしていませんでした。
幼少時代から太っていましたが、まさかまさかで自分でも、もう何が何だか解らずで、情けないし落ち込むし、本当に悲惨でした。
私も、主さんのようにもう一度前向きに頑張りたいと思いたいです。
時々、弱音を吐いたりしますが、どうか宜しくお願いしますm(__)m

• << 156 🌙 みーちゃん😲💡 可愛い名前です✨ って(汗) ここまで読みました☺ 私も仲間に入れて下さーい(笑)♪♪✌ 宜しくお願い致します✨ またゆっくりお話したいです💪 🌙美月🌙
  • << 175 み~さん、おはようございます😃✨主のライムです😃✨み~さんは本当に意思が強いからすごいですね😃✨み~さんを見習って意思を強く持って頑張って痩せます😃💪み~さんお仲間に入って頂き本当にありがとうございました☺💖すごく嬉しいです☺💖ここ来て下さるお仲間さまはとてもとても良い方ばかりで色々なアドバイスなど教えて頂き勉強にもなりみなさまとの会話も楽しいのでこれからもみなさまと一緒に仲良くしていきましょうね☺💖よろしくお願いします☺💖

No.149 13/03/28 18:02

>> 131 100Kg越えって…😨 自己管理できなさすぎでしょ… そこまで太るまで 途中でヤバイ!とか気付かなかったのでしょうか。 心筋梗… 🌙
131さん‥

このレスを読み、
私は、励まし!?と取って良いものか分からず、涙が出そうになり、思わず削除に入れてしまいました‥😔

このスレでは、励まし合いながら皆で頑張っているのです。
言葉の一つ一つが胸に突き刺さります。とても苦しいし哀しいです。

支離滅裂ですみません。

ライムちゃんから
の、あなたへの丁寧な感謝のお返事を見て頂けてますよね。
健気で、また涙が溢れるのは、私だけでしょうか‥(;_;)

心が綺麗な彼女は、真っ直ぐなので、傷ついてるはずなのに、それでも、笑顔で挨拶をしています。
どうか、お願い致します。

ライムちゃんも私も、仲間みんなも、頑張りますので暖かく見守っていて下さい
あなたのアドバイスを真っ直ぐとれず
(;_;)

すみません

m(__)m

No.150 13/03/28 18:10
痩せたい!144 

スレに参加されている皆さんへ。

みーといいます。
今、レスを全てにざっとですが、目を通してきました。
私もスレ参加させて戴きたいと思っています。
宜しくお願いしますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少