注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

痩せれない

No.100 13/03/26 21:55
匿名さん0
あ+あ-

≫94

本人/美月さん、こんばんは~😃✨美月さんもひまわりさんもさくらさんもみなさまも大切な大切なお仲間ですよね☺✨本当に美月さんやみなさまに出会えて心から感謝しています😃今までダイエットが1日もできなかった私がダイエットのやる気のスイッチが入り今とても楽しいです☺美月さんやひまわりさんやさくらさんやみなさまとメールして毎日ワクワクな気持ちで楽しくて今までの寂しさがとんでいっちゃいました😃✨今日は朝は白ご飯と卵焼きとレタスのサラダとウインナーを2個食べてお昼はインスタントラーメンとあずきのパンを食べちゃいました💦夜は黒酢を飲みました😊ストレッチとロングブレスレットと今日はコアリズムを少しずつしてみました😊今日はいつもよりたくさん体を動かしたら気持ち良かったです😊息切れが酷かったので休憩しながらしましたぁ😂美月さ~ん、ソナーポケット借りて聞いてくれたんですね⤴☺😂✨そこまでしてくれるなんて美月さんは本当に本当に心の優しい心の広い素敵な女性ですね☺✨私も美月さんみたいな心の広い思いやりのある女性になりたいです☺✨美月さんもひまわりさんもさくらさんもみなさまもここに来て下さる方は本当に心から優しくて素敵な方ばかりです☺✨そんなみなさまに毎日癒やされています☺✨本当にありがとうございます☺🙇

100レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧