注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.453 15/12/17 08:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫452

コピペの話がクライマックスに近付くに従って、黒くズッシリとしたものが上空に立ち込め出したというか、モアモアとした黒く重い靄のようなものがジワジワと下りてくる。

そんな感じがしたんですよね。

だから、慌てて気持ちの上ではそれにスッポリと覆われてしまうことが無いように押し戻したんです。

人一人を覆うというよりも、私が居た辺りの部屋等を含むそれなりの範囲を覆うような感じのモノだったのですが、必死になって押し戻したら、戻って行き、掻き消えました。

『一部を除いては』

えー、感覚的にはその事も感じてはいたのですがね ほら、私って大雑把でしょ?!部屋の中に入って来るのは防げたみたいだけれど「一部分」に『何か』が残ってしまっていたんです。

でもまあ、この性分ですから「ま、良いか」って、思っちゃったんですよね。

実際は「ま、良いか」で済むレベルではないようなのが来てしまっていたようなんですが。

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧