注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.459 15/12/26 17:25
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

ファン心理?!ってえヤツを侮っていたと言うか知らなかったと言うか。

自分もファンではあったけどそこ迄のめり込むというかゴリ押し?する方ではなかったから、最初の頃に滅茶苦茶幸せな思いをさせてもらえた時点で大満足だったんだけど、まあ、そういった世界を知らな過ぎる段階で飛び込んでしまったコチラ側の落ち度というかなんと言うか。

まあ、当の御本人はその時滅茶苦茶喜んでくれたし、私も満足出来たからそれはそれで良かった。

何だかんだとあったけれど自分的には段階を得て抜けたし、抜ける事が出来たと思っていたけど、まあ、未だに私の事を覚えている方がいたのね、というかいるんだ。

みたいな感じではあったのですが、思っていた以上に反感を買ってしまったみたいですね。

まあ、仕方ありません。

交流が無くなってから随分と年数が経っていたのと自分的には過去の事となっていたのでスッカリ忘れ去っていたけれど、結構奥深いものかあったようです。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧