注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

巨大竜巻の夢をみました

レス498 HIT数 46704 あ+ あ-

匿名
14/05/07 04:44(更新日時)

あてになるかならないかわかりませんが、ここは僕のみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですが、きをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

不安を煽るためではなくて、騒ぎ立てて起きないようにしたいというきもちです。

不快におもう方がいたらすみません。でも僕は皆さんに助かってほしいです。

干退現象や地震雲の情報も書き込みしていただけたらありがたいです。

No.1785413 12/04/29 02:01(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/05/08 12:25
匿名0 

>> 99 主さんも感知してて辛そうですね。 浅間山は活火山で場所は群馬県と長野県にまたぐようです。 先程、足長蜂が私の足元にきて、仰向けになり手… カチガラスさん広島ですか。近くでりゅうぐうのつかいやキュウリエソがたくさんあがりましたよね。埼玉の友達が連休中琵琶湖に行ったら水面がボコボコしてたと言っていたんですがそれも関係あるんでしょうか。

本当にどこが先かわからなくなります。北海道も広範囲に大気重力波やノイズが確認されています。特に僕の住んでいる道北はここのところずっとなので具合がわるいのかもしれないです。

  • << 105 最近何故、東北や(東)北関東ばかり災害に見舞われ続けるのだろう? 江戸時代以降の飢饉による凄惨な事象も なぜか東日本や東北が最も被害が大きかったという。 『日蓮に背く者は滅ぶ』と人々を脅して信者増やしに躍起なっている教団の本部が埼玉県にあるが、 この教団、自らが日蓮に背く行為のオンパレードをしている癖に他者批判ばかりしている。 そして、 他者から「あなた方こそ、背く行為をしているではないか?」言われると、 「それは、解釈がおかしいのであって、我々は正しい」の一点張り。 このおかしなカルト団体が消滅するまで災害は続くのかなぁ~ (´Д`;)

No.102 12/05/08 14:58
通行人82 

私は、毎日仏道を成ぜん事を願い、眞言普門集を唱えてるます。

叔母は、外国人と結婚し、海外で暮らしてます。叔母の自宅には、ハリケーンに遭遇した時の為に、地下シェルターあります。日本でも竜巻起こっても不思議では有りません。ですが、日本は、国土が狭いので叔母みたいに地下シェルター悲しいかな無理ですよね。
主さんも、夢で見るのですね。私も幼少から予知夢見ます。ですが、他人に伝えても「気持ち悪い」や「きちがい」と云われました(だから「予知夢見ても伝えたら駄目なんだ」と幼少から他言出来ませんでした)。伝えた事が、起こったら「お前(私)が可笑しな事を言うから」と罵られてました(両親から忌み嫌われました)。
時を経て、結婚し、子供も授かりました。私と似た者(第六感の鋭い同士)が集まりました。私が「来るね」と云えば「うん、来るね」と意思の疎通出来ます(リアルで理解しあえるの家族だけです)。

しかし、所詮私は、生身の人間なので祝詞を唱え「大災難から小災難に…」祈る事しか出来ません。

神仏を知れば、これからの行く末も理解出来ます(因みに、私はカルト宗教勧誘者では有りません)。

  • << 104 書き込みありがとうございます。通行人さんのきもちわかります。僕も頭がおかしいとかしょっちゅう言われます。 言ったことが起きなければ嘘つきと言われるし、言ったことが起きればお前が変なことばかり言って地震を呼んだんだと言われたりもします。 そういう夢をみたりしない人に何でもみすかしてそうでこわいとかきもちわるいとかいわれるけど、理解してもらえないのは仕方ないとおもっています。 それと僕もお参りするしかできないです。家族にはそれもきもちわるいといわれます。 被害が小さくなることと犠牲者がでないことだけをいつも願っています。 ここに書き込みする時は嘘つきになりたいないたいとおもって書いています。 地震も竜巻も悲しいです。どんどんはずれてバカにされたいのにとおもいます。

No.103 12/05/08 17:15
匿名0 

お知らせです。

9日から10日にかけて西日本から東日本の広い範囲でひょうや雷や竜巻が起きやすくなるそうです。

雨も強くなるみたいです。雨戸を閉めたりしてきをつけてほしいです。

No.104 12/05/08 18:39
匿名0 

>> 102 私は、毎日仏道を成ぜん事を願い、眞言普門集を唱えてるます。 叔母は、外国人と結婚し、海外で暮らしてます。叔母の自宅には、ハリケーンに遭… 書き込みありがとうございます。通行人さんのきもちわかります。僕も頭がおかしいとかしょっちゅう言われます。

言ったことが起きなければ嘘つきと言われるし、言ったことが起きればお前が変なことばかり言って地震を呼んだんだと言われたりもします。

そういう夢をみたりしない人に何でもみすかしてそうでこわいとかきもちわるいとかいわれるけど、理解してもらえないのは仕方ないとおもっています。

それと僕もお参りするしかできないです。家族にはそれもきもちわるいといわれます。

被害が小さくなることと犠牲者がでないことだけをいつも願っています。

ここに書き込みする時は嘘つきになりたいないたいとおもって書いています。

地震も竜巻も悲しいです。どんどんはずれてバカにされたいのにとおもいます。

No.105 12/05/08 20:27
通行人 ( B0zpj )

>> 101 カチガラスさん広島ですか。近くでりゅうぐうのつかいやキュウリエソがたくさんあがりましたよね。埼玉の友達が連休中琵琶湖に行ったら水面がボコボコ… 最近何故、東北や(東)北関東ばかり災害に見舞われ続けるのだろう?

江戸時代以降の飢饉による凄惨な事象も
なぜか東日本や東北が最も被害が大きかったという。

『日蓮に背く者は滅ぶ』と人々を脅して信者増やしに躍起なっている教団の本部が埼玉県にあるが、
この教団、自らが日蓮に背く行為のオンパレードをしている癖に他者批判ばかりしている。

そして、
他者から「あなた方こそ、背く行為をしているではないか?」言われると、
「それは、解釈がおかしいのであって、我々は正しい」の一点張り。

このおかしなカルト団体が消滅するまで災害は続くのかなぁ~
(´Д`;)

No.106 12/05/09 01:41
匿名0 

>> 105 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

僕は神様はいるとはおもっていますが宗教の事はよくわからなくてすみません。でも宗教にも色々あって自分の信じる宗教以外を否定したり、仲間じゃないと敵みたいにおもう人たちもいるのかなとはおもいます。

東北の人達には失礼な言い方になるかもしれないんですが、震災を教訓に学んだことも多くて、だけどこれから起こる天災は偉い人も芸能人もまじめな人も悪い人も宗教家も関係なく同じ危険にさらされて、日頃から危機感を持ってる人が助かると僕はおもいます。

今まで運がよかったからとか調子に乗ったら危ないとおもいます。

僕は真剣に出家しようとおもっていたんですが、どこがいいかもわからないしそれしか信じたらダメみたいになるのは違うとおもうので今は考えるのをやめています。

自分と違う宗教の人にも無宗教の人にもやさしくなれないのは神様の道じゃなくてただの組織なのかなとおもいます。

僕の友達に学会の人とか真光の人とかキリスト教の人とかいますが、みんな真剣で他人に優しいのでどの宗教も捉え方を間違えてないならいいとおもうし悪いとはおもいません。

どんな宗教にも悪い人はいるのかなとおもいます。

No.107 12/05/09 02:48
通行人 ( B0zpj )

>> 106 主さんは、正しいものの見かたが、よくできている方だと思います。
レスに出てきたお友達も、組織の利益追求に振り回されず、
自分で判断して精進されているようですね。

本来それ(自分の“心がいつも安らか”でいられるように努力=修行することこそが)最大の目標なのです。

しかし、宗祖や門祖の利益の追求に利用されて、他者を罵り、敵対するのは、
常に“心の平安”とは真逆の“不安”に苛(サイナ)まれ続けます。

会社で不条理な上司の命令にストレスを溜め、
そのストレスから開放されるため、
心の平安を求めて信心の道に入ったのに、
更に心が大きく掻き乱され、最後は自殺してしまう人もいます。

私は、どこかに所属するのでは無く、
お釈迦さまの残した素晴らしい言葉の一つ一つを実生活や実体験に照らし合わせて、
「貧しくとも、出来る限り正しい人の道を歩んで行こう」
と独学で学んでいます。
すると、“煩悩を無くすこと”や“正しい生き方”を貫くという事がいかに、いばらの道ということがわかってきます。
恐らく一生かかっても、成し遂げられないでしょう。
でも、一歩ずつ前に進む努力をするしかないのです。

二宮尊徳(金次郎)翁も言っています。
「湯舟に入って、湯を自分の方に引き寄せれば、確かに一時、自分は暖まる。しかし湯はすぐに浴槽の縁(ヘリ)をつたって逃げてしまう。逆に、どんどん他者の方にに送ってやれば、湯は縁をつたって自分の元へ返ってくる」と述べています。

このように、他者の幸せを自分の幸せよりも優先する心が、全世界の人に沸き起これば、
争いの無い、幸せな世界が築かれるはずなのですが…。

  • << 109 お返事ありがとうございます。本当に通行人さんの言うとうりだとおもいます。 僕はしょっちゅうお参りに行くけど自分のお願い事をしたら終わりだとおもっています。 でも欲もあるしずるい考えもあるしとてもじゃないけど神様のお気に入りにはしてもらえるほどの人間じゃないとおもいます。 真剣なおもいは一度は聞いて何か少しだけでも変わってくれたらいいなというおもいです。 被災地の復興と亡くなった人を早く迎えにきてということと、龍神様に無理をしないでくださいとだけお願いしています。 日本人は神様が嫌いな人はあまりいないんじゃないかなとおもいます。 ただ変な宗教も多くて何をどう信じてお参りすればいいかわからない人も多いのかなとおもいます。 神社とかお寺は神様が立ち寄る所だから話しかけるとその人に合った神様が話を聞いてくれると僕はおもいます。 あとお賽銭は神様にじゃなくて神様と話せる場所がいつまでも維持されますようにというきもちでお寺や神社に差し上げなさいと霊能者の人に言われてなるほどなとおもいました。

No.108 12/05/09 03:50
匿名108 

レスるのが良いのか悪いのか
わかりません が


悪さしちゃいかん!と巨大な手にひっつまかれまれましたが…

なんか 軽くて ちっちゃい

たわいもないモノ だったみたい


何かが変わるコトを期待して…


笑顔 してますか?

  • << 110 書き込みありがとうございます。 何かが変わる期待はしています。皆が笑って暮らせる日が来ることを信じています。

No.109 12/05/09 09:53
匿名0 

>> 107 主さんは、正しいものの見かたが、よくできている方だと思います。 レスに出てきたお友達も、組織の利益追求に振り回されず、 自分で判断して精進さ… お返事ありがとうございます。本当に通行人さんの言うとうりだとおもいます。

僕はしょっちゅうお参りに行くけど自分のお願い事をしたら終わりだとおもっています。

でも欲もあるしずるい考えもあるしとてもじゃないけど神様のお気に入りにはしてもらえるほどの人間じゃないとおもいます。

真剣なおもいは一度は聞いて何か少しだけでも変わってくれたらいいなというおもいです。

被災地の復興と亡くなった人を早く迎えにきてということと、龍神様に無理をしないでくださいとだけお願いしています。

日本人は神様が嫌いな人はあまりいないんじゃないかなとおもいます。

ただ変な宗教も多くて何をどう信じてお参りすればいいかわからない人も多いのかなとおもいます。

神社とかお寺は神様が立ち寄る所だから話しかけるとその人に合った神様が話を聞いてくれると僕はおもいます。

あとお賽銭は神様にじゃなくて神様と話せる場所がいつまでも維持されますようにというきもちでお寺や神社に差し上げなさいと霊能者の人に言われてなるほどなとおもいました。

No.110 12/05/09 09:58
匿名0 

>> 108 レスるのが良いのか悪いのか わかりません が 悪さしちゃいかん!と巨大な手にひっつまかれまれましたが… なんか 軽くて ちっちゃい… 書き込みありがとうございます。

何かが変わる期待はしています。皆が笑って暮らせる日が来ることを信じています。

No.111 12/05/09 10:08
匿名0 

今日夢をみました。いろんな虫がたくさん飛んでいて地面にたくさんの瓦礫がありました。

僕の歯が鏡でみるとちゃんとあるようにみえるのに、歯の裏側が削れて?崩れて?薄っぺらくて今にも折れてなくなりそうな嫌なかんじの夢でした。

前も歯がボロボロに砕ける夢をみたら中規模の地震がきたり山が噴火したりしたので念のためお知らせします。

何もないことを願っています。今日は西日本から東日本の広い範囲で竜巻注意報も出ているのででかける時はきをつけてほしいです。

No.112 12/05/09 10:48
通行人 ( B0zpj )

>> 111 >>111さん 今回の夢は、歯槽膿漏で歯がボロボロになって行く、
自分自身の姿を、前兆夢で見たのかも知れませんよ。

一日も早い 歯科受診をされることをお勧めします

No.113 12/05/09 11:27
匿名0 

>> 112 お返事ありがとうございます。歯槽膿漏ですか。僕は虫歯がないんですが歯医者さんには毎月クリーニングに行っています。

将来そうなるという意味の夢ならいいんですが。今日は行徳のデータも荒れているので注意してほしいです。

No.114 12/05/09 17:19
匿名0 

今行徳のデータみたらゼロになってました。雨や風の影響かもしれませんが2時間ゼロのままです。

このまま針が動かなければ収束してしまうのでみれる人はチェックしてきをつけてください。

今日の夜から竜巻の出る確率が高くなるみたいです。今日は西日本から東日本の範囲ですが、東日本は明日も要注意みたいです。

なるべく安全な一階の部屋で雨戸を閉めたりして過ごしてほしいです。

風の音がよく聞こえるようにテレビの音を小さくして窓やドアを締め切ってください。

これからお参りに行って家に帰ります。

No.115 12/05/09 17:58
ひかり ( ♀ Au2Si )

主さん こんにちは!
今出先なので私の携帯では行徳のデータを大きく見られないんですが、代わりにいつも地震等の情報が載せてある為チェックしているア○ーバブログの方も、先ほどから行徳のデータが収束かもしれないから(以前と同じく電源トラブルかもしれないが)気をつけるようにと書いていらっしゃいました💦

その方のデータの分析によると、今回もし収束ならば、東日本大震災クラスの地震の可能性もあると…

以前と同じ電源トラブル等によるデータの間違いならありがたいのですが…
皆さんに念の為に備えをしっかりしておいていただきたいです💦

No.116 12/05/09 19:25
匿名0 

>> 115 書き込みありがとうございます。ひかりさん情報ありがとうございます。

今みてみたんですがデータはまだ止まったままでした。

天気の影響もあるのかなとはおもうんですが嫌な緊張感があります。

ジェットコースターをゆっくりあがって行く時みたいな嫌な緊張感があってもの悲しいような寂しいようなきもちです。

また針が動き出すことを願っていますがまたサウナから出た後みたいな脱力感みたいな嫌なかんじです。

それとたまたまかもしれませんが、龍神様にお供えしたたまごをみたら割れていました。いつもヒビが入っていないか確かめてるはずなんですが。

何もないことはないかもしれないです。

No.117 12/05/09 19:54
匿名0 

さっきテレビでみたんですが、竜巻でガラスが割れて飛び散らないように布のガムテープを貼るといいと いっていました。

寝る部屋だけでも貼っておけば安心かもしれないです。

あと雷の時は高い木のそばにいると頭に雷が落ちるといっていました。

足をひらいて立っていると片方の足から電気が流れ込んで反対の足から出ていくから危ないといっていました。

なるべく足をそろえて低くしゃがむといいみたいです。

万が一自分に雷が落ちたらすぐに転げ回るといいと聞いたことがあります。

実際に起こってからでないとそういうのをテレビで教えたりもしないから家族とか子供にもちゃんと伝えたほうがいいのかなとおもいます。

  • << 120 雷対策に対する参考意見です。 昔の人は、雷がゴロゴロ鳴ると 子供達に、「おへそ 出していると雷様に おへそ 取られちゃうよ」 実はこれ、おそらく、子供の寝冷え対策に考えだした大人の智恵だと思います。 もう一つ、昔の人が考え出した、雷除けの対策に“蚊帳の中に逃げ込む”というのがありますが、これは有効であるという事が『自動車の中に逃げ込むと安全』が証明しています。 金属製の車が何故安全? 落雷すると、車の金属表面を伝わって地表に流れるため、その空間にいる人間は守られます。 その原理を知ってか知らずか代々伝承してきたのでしょうね。 蚊帳の四隅の窓寄りに針金を1本通しておき アースをとっておくとより完璧でしょうね

No.118 12/05/10 00:20
通行人 ( B0zpj )

>> 117 今は100円ショップでガラス飛散防止フィルムが売られていますから

どうしてもガラスの破損が心配な人は、100円ショップやホームセンターで探して
防犯も兼ねて貼っておく事をお勧めします

No.119 12/05/10 00:31
匿名0 

>> 118 情報ありがとうございます。感謝します。

No.120 12/05/10 00:41
通行人 ( B0zpj )

>> 117 さっきテレビでみたんですが、竜巻でガラスが割れて飛び散らないように布のガムテープを貼るといいと いっていました。 寝る部屋だけでも貼っ… 雷対策に対する参考意見です。
昔の人は、雷がゴロゴロ鳴ると
子供達に、「おへそ 出していると雷様に おへそ 取られちゃうよ」
実はこれ、おそらく、子供の寝冷え対策に考えだした大人の智恵だと思います。

もう一つ、昔の人が考え出した、雷除けの対策に“蚊帳の中に逃げ込む”というのがありますが、これは有効であるという事が『自動車の中に逃げ込むと安全』が証明しています。

金属製の車が何故安全?
落雷すると、車の金属表面を伝わって地表に流れるため、その空間にいる人間は守られます。

その原理を知ってか知らずか代々伝承してきたのでしょうね。
蚊帳の四隅の窓寄りに針金を1本通しておき
アースをとっておくとより完璧でしょうね

No.121 12/05/10 00:58
匿名0 

めまいがして布団に入ってもおちつかないし眠れなくて仏壇にあったお経をよんでいました。

昨日もよんでいました。いつもはよんでないです。

夢の中に引き戻されています。もし行徳地震サイトのデータがまた動きだしても地面の中ではものすごい事が起きていると断言します。

警戒してください。息をするのがつらいです。

頭の中にずっと今までみた夢が流れています。

エレベーターはしばらく乗らないでください。女の人はヒールをはかないでください。

家族とか友達とか恋人とケンカしないでください。

来ない来ないとおもってください。

普通じゃない度をこえているきがします。

今年は記念日ばかり地震があるので母の日とそれ前後にきをつけてほしいです。

よくても中規模地震はあると僕はおもいます。

じょうぶな建物に意識してほしいです。

No.122 12/05/10 01:42
トマト ( 20代 ♀ tOypj )

>> 121 主さん大丈夫ですか?
わかりました!エレベーターには絶対乗りません!ヒールも履きません!
地震は来ない来ない絶対来ない!
お経を読むと少しは気分が良くなりますか?

No.123 12/05/10 02:03
匿名0 

>> 122 お返事ありがとうございます。

お経をよむ意味はわからないです。今までは身内が亡くなる前によんだことはありました。

  • << 125 そうなんですね。少しでも主さんの体調が楽になれば良いですね(>_<) こんな時間なのに、ずっと飛行機が飛んでいるような音がして気になって眠れないです。

No.124 12/05/10 02:08
名無し124 

めずらしく眠れません。私も最近夢で故人が何かを訴えていますが読みとれず…天変地異を意識しています。近いんですかね…

  • << 128 書き込みありがとうございます。備えだけはしてほしいなとおもいます。 今日の夢は砂浜でした。二つ目の波でヤバいとおもって、3つ目の波に黒いギターや家具がまざっている夢でした。 楽器の事はよくわからないんですがフォークギターって言うんでしょうか。ボサノバをひくようなギターでした。

No.125 12/05/10 03:53
トマト ( 20代 ♀ tOypj )

>> 123 お返事ありがとうございます。 お経をよむ意味はわからないです。今までは身内が亡くなる前によんだことはありました。 そうなんですね。少しでも主さんの体調が楽になれば良いですね(>_<)
こんな時間なのに、ずっと飛行機が飛んでいるような音がして気になって眠れないです。

  • << 129 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。 心配してくれてありがとうございます。僕は大丈夫です。

No.126 12/05/10 09:37
匿名0 

今日津波の夢をみました。波の高さは建物の3階ぐらいでした。

今日の夢も被害のわりには人が亡くならない夢でたくさんの人が助かっていました。

晴れた日の明るい時間帯でした。

No.127 12/05/10 09:50
社会人 ( 9wgO0b )

おはようございます
以前は近くの大きな神社に頻繁にお参りに行っていたけど、昨年あたりからあまり行かなくなりました。

特に理由はないのですが…なぜか気持ちが神社に向かわないのです

私は昔は神社に行くと自分の願いをお願いしていましたが、ここ何年かはお礼だけを心のなかで唱えてきました

今は…正直、なるようにしかならない、というような気持ちです

気候も年々おかしくなり、天変地異も多発し、そういったことはどうしようもないですから…

ただ主さんの気持ちはいつも尊い感じがして、本当に読んでいると、おかしな表現かもしれないのですが、いつも癒されるのです

  • << 134 書き込みありがとうございます。神社に行きたくないきもちわかります。 何をおもっても変わらないからとか僕もおもいます。でも亡くなってしまった人が置き去りになりそうできもちが届くかわかりませんが手をあわせています。 行くときもちが少し変わるきがします。少なくとも僕はお参りのおかげで投げやりにならないですんでいます。

No.128 12/05/10 09:52
匿名0 

>> 124 めずらしく眠れません。私も最近夢で故人が何かを訴えていますが読みとれず…天変地異を意識しています。近いんですかね… 書き込みありがとうございます。備えだけはしてほしいなとおもいます。

今日の夢は砂浜でした。二つ目の波でヤバいとおもって、3つ目の波に黒いギターや家具がまざっている夢でした。

楽器の事はよくわからないんですがフォークギターって言うんでしょうか。ボサノバをひくようなギターでした。

  • << 130 みなさま初めまして。 今朝見た夢、竜巻と火山噴火するという夢を見て検索したらこちらにたどり着きました。 昨日から頭痛があり肩も痛いくらいで、薬を飲んで治りましたが何か気になって仕方ありませんでした。 私は特別、何か能力があるという訳ではないのですが… こちらを読んでいたら自分が見た夢は意味があるのかと感じてしまい書き込みしました。 自分の身を守る為に、少しづつ、準備しなければいけないですね。 長文失礼しましたm(__)m
  • << 131 携帯で検索し、調べモノしてましたら。偶然主さんのスレにヒットしました。 主さんは、匿名ですね。主さんは年齢出したくないのですか?それとも過去スレか過去レスに書き込みあるのでしょうか? 私は、匿名のスレには私の固定ハンネや性別や年齢出しません。 ネットの世界では、実年齢も性別も定かでは有りませんけれどね。私は、登録する時には偽りなく登録してます。 何故こんな質問するかというと、主さんが「仏門に入ろうか?」のレス観てからです。 主さんには、家族とか、親族とか、恋人とか、既婚者ならば奥様とか、子供さんとかが、いらっしゃるのかな?リアルで理解し合える身近な親族が存在しないのかな?と疑問に感じまして。 私は、旦那や子供(愛犬まで)が同じ体質を持ち合わせてるので助かってます(旦那と最初出逢った時「この人(旦那)自覚無いけどかなり強い霊感持つ人だな」と感じました。霊感0の人間は、存在しません。ただ強いか弱いかだけです。 主さんも、強い霊感持ち合わせてるのでしょうね。主さんの場合、偶々[予知夢]として知らせが来るタイプですね。 私は、リアルで旦那と出逢ってから漸く安堵できました。 二十歳で両親とは絶縁(忌み嫌われるのも疲れました)。旦那と結婚するまで、安堵して、眠れた日は有りません。 主さんは、安堵する心の居場所有りますか?
  • << 153 お返事ありがとうございます。気になる事があったのでまた書き込みをさせて頂きます。お風呂に湯をはって入ろうとした所、ペットボトルのお茶のような色になっていました。賃貸ですが、築6年で比較的新しく、こんな事は初めてです。私は部屋のあちらこちらに非常食、水を用意してあります。どこがどうなるかわからないので…。小さな変調が不安ですね。

No.129 12/05/10 10:04
匿名0 

>> 125 そうなんですね。少しでも主さんの体調が楽になれば良いですね(>_<) こんな時間なのに、ずっと飛行機が飛んでいるような音がして気… お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

心配してくれてありがとうございます。僕は大丈夫です。

No.130 12/05/10 10:08
社会人130 ( ♀ )

>> 128 書き込みありがとうございます。備えだけはしてほしいなとおもいます。 今日の夢は砂浜でした。二つ目の波でヤバいとおもって、3つ目の波に黒… みなさま初めまして。

今朝見た夢、竜巻と火山噴火するという夢を見て検索したらこちらにたどり着きました。


昨日から頭痛があり肩も痛いくらいで、薬を飲んで治りましたが何か気になって仕方ありませんでした。

私は特別、何か能力があるという訳ではないのですが…

こちらを読んでいたら自分が見た夢は意味があるのかと感じてしまい書き込みしました。


自分の身を守る為に、少しづつ、準備しなければいけないですね。

長文失礼しましたm(__)m

  • << 135 書き込みと夢の報告ありがとうございます。 僕の夢もはずれる可能性はあるしはずれてほしいとはおもいますが、きをつけた方がいいと僕はおもいます。 今年はいろいろある年かもしれませんが来年には少し落ち着くとおもうのでそれまできをつけようとおもっています。

No.131 12/05/10 10:54
通行人82 

>> 128 書き込みありがとうございます。備えだけはしてほしいなとおもいます。 今日の夢は砂浜でした。二つ目の波でヤバいとおもって、3つ目の波に黒… 携帯で検索し、調べモノしてましたら。偶然主さんのスレにヒットしました。
主さんは、匿名ですね。主さんは年齢出したくないのですか?それとも過去スレか過去レスに書き込みあるのでしょうか?

私は、匿名のスレには私の固定ハンネや性別や年齢出しません。

ネットの世界では、実年齢も性別も定かでは有りませんけれどね。私は、登録する時には偽りなく登録してます。

何故こんな質問するかというと、主さんが「仏門に入ろうか?」のレス観てからです。

主さんには、家族とか、親族とか、恋人とか、既婚者ならば奥様とか、子供さんとかが、いらっしゃるのかな?リアルで理解し合える身近な親族が存在しないのかな?と疑問に感じまして。

私は、旦那や子供(愛犬まで)が同じ体質を持ち合わせてるので助かってます(旦那と最初出逢った時「この人(旦那)自覚無いけどかなり強い霊感持つ人だな」と感じました。霊感0の人間は、存在しません。ただ強いか弱いかだけです。

主さんも、強い霊感持ち合わせてるのでしょうね。主さんの場合、偶々[予知夢]として知らせが来るタイプですね。

私は、リアルで旦那と出逢ってから漸く安堵できました。

二十歳で両親とは絶縁(忌み嫌われるのも疲れました)。旦那と結婚するまで、安堵して、眠れた日は有りません。

主さんは、安堵する心の居場所有りますか?

  • << 133 http://mikle.jp/thread/1680730/ こちらが前スレです。こちらで主さんは色々自分のことを話しています。
  • << 136 書き込みありがとうございます。名前は本名を登録してしまったので出せないです。こういう書き込みはここが初めてで他もみたことがなくてハンドルネームの意味もわかりませんでした。このスレは二つ目ですが1つ目のスレに5年前に高校を卒業した者ですと書きました。 カチガラスさんやひかりさんみたいに名前を出してくれた人に申し訳ないきもちでいっぱいです。 それと安心できるところがあるかの質問ですが想像におまかせします。こういうサイトはいろんな人がみているとおもうし、津波で家族や友達を亡くした人もみているとおもうので、できるだけそういうことに触れないようにしていました。 できるだけ天災にまつわる前兆のお知らせに協力してもらえるとありがたいです。 違う質問に答えてしまうと、真剣に夢の報告をしてもふざけてるとおもわれそうなので宜しくお願いします。

No.132 12/05/10 11:25
匿名0 

念のため報告します。

2006年11月7日北海道佐呂間湖で竜巻発生。9人が犠牲になりました。

2006年11月15日北海道千島列島M8、3の地震が起きています。

各地に1m未満の津波が発生しています。

十勝、青森、岩手、宮城、千葉、東京、静岡、三重県、和歌山、高知、鹿児島、沖縄 です。

ハワイには1m76cmの津波が発生しました。

竜巻が出たら必ず地震や津波が起きるとも限らないかもしれませんが、
5月6日茨城に竜巻が発生しているので、14日頃までに起きる可能性はゼロではないかもしれないです。

15日までは警戒してください。またきになる事があったら書き込みします。

No.133 12/05/10 11:29
カチガラス ( G6irj )

>> 131 携帯で検索し、調べモノしてましたら。偶然主さんのスレにヒットしました。 主さんは、匿名ですね。主さんは年齢出したくないのですか?それとも過… http://mikle.jp/thread/1680730/
こちらが前スレです。こちらで主さんは色々自分のことを話しています。

  • << 137 カチガラスさんありがとうございます。

No.134 12/05/10 11:51
匿名0 

>> 127 おはようございます 以前は近くの大きな神社に頻繁にお参りに行っていたけど、昨年あたりからあまり行かなくなりました。 特に理由はないので… 書き込みありがとうございます。神社に行きたくないきもちわかります。

何をおもっても変わらないからとか僕もおもいます。でも亡くなってしまった人が置き去りになりそうできもちが届くかわかりませんが手をあわせています。

行くときもちが少し変わるきがします。少なくとも僕はお参りのおかげで投げやりにならないですんでいます。

No.135 12/05/10 11:58
匿名0 

>> 130 みなさま初めまして。 今朝見た夢、竜巻と火山噴火するという夢を見て検索したらこちらにたどり着きました。 昨日から頭痛があり肩も痛いくら… 書き込みと夢の報告ありがとうございます。

僕の夢もはずれる可能性はあるしはずれてほしいとはおもいますが、きをつけた方がいいと僕はおもいます。

今年はいろいろある年かもしれませんが来年には少し落ち着くとおもうのでそれまできをつけようとおもっています。

No.136 12/05/10 12:20
匿名0 

>> 131 携帯で検索し、調べモノしてましたら。偶然主さんのスレにヒットしました。 主さんは、匿名ですね。主さんは年齢出したくないのですか?それとも過… 書き込みありがとうございます。名前は本名を登録してしまったので出せないです。こういう書き込みはここが初めてで他もみたことがなくてハンドルネームの意味もわかりませんでした。このスレは二つ目ですが1つ目のスレに5年前に高校を卒業した者ですと書きました。

カチガラスさんやひかりさんみたいに名前を出してくれた人に申し訳ないきもちでいっぱいです。

それと安心できるところがあるかの質問ですが想像におまかせします。こういうサイトはいろんな人がみているとおもうし、津波で家族や友達を亡くした人もみているとおもうので、できるだけそういうことに触れないようにしていました。

できるだけ天災にまつわる前兆のお知らせに協力してもらえるとありがたいです。

違う質問に答えてしまうと、真剣に夢の報告をしてもふざけてるとおもわれそうなので宜しくお願いします。

  • << 159 主さん二十三歳ですか。 リアルでこれから苦労あるでしょうが、頑張って下さい。 掲示板で、主さんの予知夢知らせて、未然に難から命だけでも救われた方々がいらっしゃれば幸いですね。 これから先、リアルで苦労沢山有ると想いますが、頑張って下さい。 主さんが、理解し合える奥様に巡り合える事を願います。 主さん失礼な質問して済みませんでした。主さんは、正直な方なんですね。登録する時に実名で登録したんですか。確かに、不特定多数な方々が観覧出来る掲示板ですから不安ですよね。リアルで理解して貰えないどころか、誹謗中傷されますから(私も同じですので、心中お察知致します)。 私は、縁あり、暇有れば[龍神温泉]に行ってました。 それと実家に居着いた、真っ白いヤモリとデカイ蛇(約太さ20cm体長2m以上有りました)も居ます(飼ってないです)。私が、産まれる前から実家に住んでたのか定か有りません。ヤモリも蛇も私からしたら先輩ですね。ヤモリと蛇は、色々教えてくれました。 自然の気が乱れてるなと感じたら。ヤモリと蛇が、リアルで必ず出現。ヤモリと蛇から言葉では有りませんが、伝えたい旨を感じて取れました。 五感も第六感も日々鍛練すれば色々感じとれます。 腹式呼吸でも、かなり気を高められます。

No.137 12/05/10 12:50
匿名0 

>> 133 http://mikle.jp/thread/1680730/ こちらが前スレです。こちらで主さんは色々自分のことを話しています。 カチガラスさんありがとうございます。

No.138 12/05/10 13:36
カチガラス ( G6irj )

>> 137 主さん、治りましたか?
9時半頃に岩手沖でM5・2がありました。
震度3で揺れは大したことがなくて良かったですが多分、昨夜は、この地震の体感ですよね?
今月からは気の休まる日が全然ないので、楽観的な感覚がないです。
今までは体感にお休み期間があったりしたのですけど。
気圧も酷かったから仕方ないですよね。
でも体感なのか、あまりに続くと自分の体が変なのかと悩む時があります。

  • << 142 お返事ありがとうございます。前のスレを書き込んでくれてありがとうございました。 それと体調は今はそんなにきつくないけど嫌なかんじです。カチガラスさん体大丈夫ですか?無理はしないでください。 今日も明日も竜巻やひょうや雷の被害がないことを願っています。

No.139 12/05/10 13:43
匿名69 ( ♀ )



朝から不快な耳鳴りが続いてます。


さっき落ち着きました…



最近

体が急に揺れたりします。

目眩に近いような…


(´`)

  • << 143 書き込みありがとうございます。今は何にきをつければいいかわからないです。 地震なのか津波なのか竜巻なのかわかりませんが、大きな地震の前兆でないことを祈っています。

No.140 12/05/10 14:24
匿名0 

関東各地に竜巻注意報が出ています。

栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、静岡、茨城です。

外でも家でもきをつけてください。

No.141 12/05/10 14:30
幸せ者141 

>> 140 主さん、嫌な予感しますか?
体調など、どうですか?


今は怖くて仕方ないです

  • << 144 書き込みありがとうございます。 大丈夫だとおもうと言えないことがつらいです。 僕もこわいです。今年ももうあと半分ちょっとです。がまんしようとおもっています。

No.142 12/05/10 14:39
匿名0 

>> 138 主さん、治りましたか? 9時半頃に岩手沖でM5・2がありました。 震度3で揺れは大したことがなくて良かったですが多分、昨夜は、この地震の… お返事ありがとうございます。前のスレを書き込んでくれてありがとうございました。

それと体調は今はそんなにきつくないけど嫌なかんじです。カチガラスさん体大丈夫ですか?無理はしないでください。

今日も明日も竜巻やひょうや雷の被害がないことを願っています。

No.143 12/05/10 14:47
匿名0 

>> 139 朝から不快な耳鳴りが続いてます。 さっき落ち着きました… 最近 体が急に揺れたりします。 目眩に近いような… (… 書き込みありがとうございます。今は何にきをつければいいかわからないです。

地震なのか津波なのか竜巻なのかわかりませんが、大きな地震の前兆でないことを祈っています。

No.144 12/05/10 15:09
匿名0 

>> 141 主さん、嫌な予感しますか? 体調など、どうですか? 今は怖くて仕方ないです 書き込みありがとうございます。

大丈夫だとおもうと言えないことがつらいです。

僕もこわいです。今年ももうあと半分ちょっとです。がまんしようとおもっています。

No.145 12/05/10 15:19
幸せ者141 

>> 144 私、小さい子供が2人いるんです。…
下はまだ赤ちゃんです…


嫌です 怖いです 😢

このスレ見て、初めて避難グッズ用意しました。

  • << 147 お返事ありがとうございます。 避難グッズの非常食は日もちするのを条件に買うとおいしくない物やいざという時しか食べないものになるから、無駄なんじゃないかとおもって用意しない人もいるとおもいます。 チョコレートやポテトチップスや魚肉ソーセージとかなら賞味期限近くなったら食べれるから僕はたくさん買ってあります。 スパゲティとかそうめんもあります。非常食というより買い置きとおもって選べばむだにならないとおもいます。 小さな子供がいると不安だとおもいます。僕の妹の子供もまだ小さいので何かあったら親や兄弟よりも先になんとかしたいとおもいます。 女の人でも子供は守れます。自分を信じてほしいとおもいます。

No.146 12/05/10 15:38
社会人130 ( ♀ )

主さんお返事ありがとぉ。今から避難グッズ買いに行きます。
今までカンパンしか用意してませんでしたが…

家はマンション10階なんですけどエレベーターはヤッパリ危険でしょうか…

階段だとめっちゃシンドイです😭

今日の朝は耳鳴りがひどかったんですが、少し落ち着きました💦

今まで感じた事ない感覚❓あって自分でもワケわかんないです(>_<)

何も起こらない事を祈ります!

  • << 150 お返事ありがとうございます。 僕もこのまま何も起こらないことを願っています。 最初に竜巻の夢をみたのが去年の10月頃でした。この前の竜巻の夢だとしたら半年も前にみたことになります。 ここ何日か嫌な夢をみたり体がきつかったりして心配で書き込みましたが、すぐに起きるとも限らないかもしれないです。 行徳のデータも欠測していたみたいで今は針が動いています。でも数値的に安心できる数値ではないです。 竜巻が起きるということ自体異常なことなので関東や東北の人はエレベーターをできるだけ使わないほうがいいのかなとおもいます。 耳鳴りとか体が変な時はとくに乗らないほうがいいとおもいます。

No.147 12/05/10 17:22
匿名0 

>> 145 私、小さい子供が2人いるんです。… 下はまだ赤ちゃんです… 嫌です 怖いです 😢 このスレ見て、初めて避難グッズ用意しま… お返事ありがとうございます。

避難グッズの非常食は日もちするのを条件に買うとおいしくない物やいざという時しか食べないものになるから、無駄なんじゃないかとおもって用意しない人もいるとおもいます。

チョコレートやポテトチップスや魚肉ソーセージとかなら賞味期限近くなったら食べれるから僕はたくさん買ってあります。

スパゲティとかそうめんもあります。非常食というより買い置きとおもって選べばむだにならないとおもいます。

小さな子供がいると不安だとおもいます。僕の妹の子供もまだ小さいので何かあったら親や兄弟よりも先になんとかしたいとおもいます。

女の人でも子供は守れます。自分を信じてほしいとおもいます。

No.148 12/05/10 17:39
幸せ者141 

>> 147 ありがとうございますm(__)m

避難グッズ用意してて思ったんですが、いざって時にあれもこれも詰め込んだ重いバッグを果たして持ち歩けるのかなって思ってしまいました。

どうなんですかね?…

  • << 151 全部は無理だとおもいます。小さめのカバンが限界かもしれないです。チョコレートや500の水一本、携帯充電器、絆創膏、ティッシュぐらいでしょうか。 万が一家がダメになっても取り出せるように非常食は玄関の近くに置いておくしかないのかなとおもいます。 親戚はクーラーボックスとプラスチックのゴミ箱にいろんなものを詰めて玄関の外に出してあると言っていました。 いざという時は命が優先なので最悪は手ぶらで逃げるしかないとおもいます。 家が無事なら買い置きも無事です。親戚は関東に住んでいますが震災後はトイレットペーパーもティッシュもカップラーメンも水も肉も野菜も何もかも手に入らなくて困ったみたいです。 計画停電で電池もろうそくも売りきれて買えなかったと言っていました。 買って家に置いておくだけでも違うとおもいます。 電気とガスがつかえなくても食べれるソーセージやレトルトお粥は役に立つのかなとおもいます。

No.149 12/05/10 18:08
カチガラス ( G6irj )

前兆板から

千葉の海で潮引きが凄いと漁師情報があります。魚が海岸にうちあげられているようです。
また、午後に横浜に地面が真っ白になるほどの写真が掲載されていました。
雹だと思います。

午後から東北がM4台で揺れが続いています。北海道も揺れました。

気象性、地震の両方に各地ご注意下さい。

私のドライヤーが死にかけてます。昨日あたりから。4年位しか使ってないですが、前ぶれの家電異常になるのかどうか?
一応、報告です。

  • << 152 カチガラスさん情報ありがとうございます。 今は注意したほうがいいと僕もおもいます。 またきになる事があったら報告します。

No.150 12/05/10 18:13
匿名0 

>> 146 主さんお返事ありがとぉ。今から避難グッズ買いに行きます。 今までカンパンしか用意してませんでしたが… 家はマンション10階なんですけどエ… お返事ありがとうございます。

僕もこのまま何も起こらないことを願っています。

最初に竜巻の夢をみたのが去年の10月頃でした。この前の竜巻の夢だとしたら半年も前にみたことになります。

ここ何日か嫌な夢をみたり体がきつかったりして心配で書き込みましたが、すぐに起きるとも限らないかもしれないです。

行徳のデータも欠測していたみたいで今は針が動いています。でも数値的に安心できる数値ではないです。

竜巻が起きるということ自体異常なことなので関東や東北の人はエレベーターをできるだけ使わないほうがいいのかなとおもいます。

耳鳴りとか体が変な時はとくに乗らないほうがいいとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧