注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

巨大竜巻の夢をみました

レス498 HIT数 46706 あ+ あ-

匿名
14/05/07 04:44(更新日時)

あてになるかならないかわかりませんが、ここは僕のみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですが、きをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

不安を煽るためではなくて、騒ぎ立てて起きないようにしたいというきもちです。

不快におもう方がいたらすみません。でも僕は皆さんに助かってほしいです。

干退現象や地震雲の情報も書き込みしていただけたらありがたいです。

No.1785413 12/04/29 02:01(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/04 16:13
匿名 ( mbiT )

はじめまして、こんにちは。小学校低学年の真夜中に、カーテンが全開になり眩しい光を見ました。幼かったのでその頃からかはわかりませんが、普段から家族の些細な事ですが予知夢を見たりします。自分の予知夢はそのままでは無くて、形を変えて見るのではっきりはわかりませんが…。
一昨日位から胸騒ぎがします。北海道内陸部住みで、自分は難を逃れるという夢でしたので直下型では無いと思います。
この雨の後の6日と22日が気になります。用心はしますが、主さんも何か感じたら教えて下さい!

No.52 12/05/04 17:15
匿名0 

>> 51 書き込みありがとうございます。北海道の方ですか。夢の報告ありがとうございます。

僕も何かきになる事があったら書き込みします。

5日と6日は僕もきになっています。他はたくさんありますが15日もきになります。

でも夢をみたわけではなくてなんとなく頭から離れないかんじです。

No.53 12/05/04 17:58
通行人 ( B0zpj )

地球が活動期に入った現在、私達の回りは危険がいっぱいです

①隕石・小惑星の衝突
今、火星と木星の間のメインベルトと呼ばれる所には、数百万もの小惑星が発見されています。
このうち、地球に衝突する可能性のあるものが、2万個ほどあるといいます。2029年に地球に衝突するのではないか?と大騒ぎになったアポフィスは有名。

ところで、もっと小さな隕石に至っては、1日にナント!2兆個(年間7300兆個)も降り注いでいると言う。
そのなかでも、数10m~数100m級のものは、水爆級で1つの都市を消し去る破壊力をもっています。
数km級になると全面核戦争に匹敵すると言われます。

②超新星爆発
いま、オリオン座のα星ペテルギウス(地球からの距離640光年)が死を迎えようとしています。
この様に、地球近く(1000光年以内)の超新星爆発は過去にも70%近い生物の大量絶滅を引き起こしています

③太陽の異変
太陽の黒点活動は規則正しく11年周期を刻んで来ました、それが13年周期に延びようとしています。この延びは、地球を寒冷化させやがては小氷期へと導きます。 飢饉になり餓死者が続出し、13世紀頃にはペストも発生し8500万人(ヨーロッパ人の2/3が死に絶えた)といいます

No.54 12/05/04 19:09
匿名0 

>> 53 書き込みありがとうございます。僕はむずかしいことはよくわかりませんが宇宙空間ではこうしている間もいろいろおきているんですね。

創造力が足りないせいかいまいちわからないことだらけですが興味はあります。

でもUFOとか宇宙人はいるとはおもうけどみたことがないです。

宇宙も地球と日本の味方をしてくれるように願います。

No.55 12/05/04 20:17

>> 54 宇宙人…それは遥か昔に旅立った人間の子孫。
宇宙ステーションに乗って宇宙を一周(約450億年)して戻って来たとしたら、それはもう宇宙人以外の何者でもない。

“宇宙は概ね丸い”という事は『ポアンカレ予想』を解いたベレルマンによって証明されているので、あとは、慣性の法則に乗って宇宙を一周してくれば、元の地球に戻っこれる。
ただ、450億年後の銀河系がどうなっているかは誰も知らない。
まして🌏地球などというちっぽけな星は尚更だ

• << 58 書き込みありがとうございます。 宇宙からみて地球は今にも壊れそうなんでしょうか。それとも荒れているだけなんでしょうか。 僕は僕についてきたお化けに毎日お菓子とか飲み物をあげていたらいなくなって、しばらくしてからその人がこの世じゃないところで楽しそうにしているのを夢でみたことがあるんですがそれも宇宙にあるんでしょうか。 次元がちがうきもしますが宇宙に地球みたいな星がたくさんあって自分に合った星に生まれ変わるのかなとか考えたことはあります。 あと、宇宙人とかUFOは実在しても次元がちがうから地球にいる人からも相手からもみえてないと僕はおもいます。 神様がみえないようにしているとおもいます。

No.56 12/05/05 01:04
トマト ( 20代 ♀ tOypj )

>> 47 書き込みありがとうございます。トマトさんおひさしぶりです。 子供がいるとやっぱり心配だとおもいます。その心配は男とは比べ物にならないき… 主さんお返事ありがとうございます。
犬はドアを開けるだけで大丈夫なんですね。フックと紐なら私でもできそうです。
夫が拾ってきた使わないタンスなので捨ててくれたら一番いいんですけどね。
倒れたら丁度夫の脚が折れそうな位置で最近娘も夫と一緒に寝たがるので気になっていつも娘の寝る位置を直しています。

主さんも大変な事故に遭われたんですね・・・
崖から落ちたのに皆助かったとか奇跡ですね。主さんがご無事で本当に良かったです。

No.57 12/05/05 01:35
匿名0 

>> 56 お返事ありがとうございます。僕は地震とかにきをつけるようになって使っていないものはかなり捨てました。トマトさんも使っていないタンスがあるみたいですが、普段寝ていない部屋に移動するかおもい切って捨てれたら少しきもちが楽になるのかなとおもいます。

でも旦那さんが大切にしているものなら捨てられないかもなので固定したり一番下の段に重たい物を入れるだけで少し安定するのかなとおもいます。

僕の家も震災を経験した人がみたら甘いかもしれませんができる限り固定したり高いところに落ちて危ないものを置かないようにしています。

いざというときやらずの後悔だけはしてほしくないです。

できることをしておくだけでも何倍も違うとおもいます。

心配ばかりする毎日は楽じゃないけど僕でよければ困った時は相談に乗ります。

冷静な旦那さんの考え方が正しいこともあるとおもいます。自分を信じてできることをしてくれたらなとおもいます。

トマトさんも家族も大丈夫だと僕はおもいます。

No.58 12/05/05 01:47
匿名0 

>> 55 宇宙人…それは遥か昔に旅立った人間の子孫。 宇宙ステーションに乗って宇宙を一周(約450億年)して戻って来たとしたら、それはもう宇宙人以外の… 書き込みありがとうございます。

宇宙からみて地球は今にも壊れそうなんでしょうか。それとも荒れているだけなんでしょうか。

僕は僕についてきたお化けに毎日お菓子とか飲み物をあげていたらいなくなって、しばらくしてからその人がこの世じゃないところで楽しそうにしているのを夢でみたことがあるんですがそれも宇宙にあるんでしょうか。

次元がちがうきもしますが宇宙に地球みたいな星がたくさんあって自分に合った星に生まれ変わるのかなとか考えたことはあります。

あと、宇宙人とかUFOは実在しても次元がちがうから地球にいる人からも相手からもみえてないと僕はおもいます。

神様がみえないようにしているとおもいます。

• << 60 今にも壊れそうということはないでしょうが、 宇宙から見ると、自然破壊がかなり進んでいる事は事実のようですが、 直ぐにどうこうという事はないと思います。 我々人間は地球から見たら地球の身体を蝕む病原菌のようなものですから🌏地球上から人間が姿を消せば直ちに修復されるでしょう。 「お化けに毎日お菓子をあげていたらいなくなった」というのは面白いですね。 “この世でない所で楽しくしていた” という事ですが、守護霊だったのかもしれませんね。 ただ、「それらの住まいが宇宙にあるか?」と聞かれたら、私には答えられません。 “宇宙人とかUFOは実在にしても次元が違うから…”という話は、 パラレル・ワールドの世界の住人とのすれ違いですね。 『ジョン・タイター』と入力して検索してみて下さい。きっと、主さんにとって興味のある内容が出て来ると思いますよ

No.59 12/05/05 02:10
匿名0 

今日は各地方で洪水や土砂崩れがありましたが特に東北のニュースをみて苦しくなりました。

仮設住宅が被害にあって避難した人達のきもちをおもうとどうか折れないでくださいというきもちになりました。

早く水が引いてほしいというきもちでいっぱいです。

大きく考えれば放射能を洗い流す雨かもしれないけど、少なからずも犠牲者が出たことが悔しいです。

明日とあさってが心配になってきました。

千葉と西日本近辺がすごくきになります。雨上がりの地震や災害が心配です。

明日もお参りに行きたいとおもいます。

内陸の地震もきになります。

それと行徳のデータが今日のお昼からエラーになってみれないです。しばらくしてからとか出てきます。

休みの人も多いとおもいますが嫌なかんじがする人は無理に出掛けない方がいいのかなとおもいます。

No.60 12/05/05 02:50

>> 58 書き込みありがとうございます。 宇宙からみて地球は今にも壊れそうなんでしょうか。それとも荒れているだけなんでしょうか。 僕は僕に… 今にも壊れそうということはないでしょうが、
宇宙から見ると、自然破壊がかなり進んでいる事は事実のようですが、
直ぐにどうこうという事はないと思います。

我々人間は地球から見たら地球の身体を蝕む病原菌のようなものですから🌏地球上から人間が姿を消せば直ちに修復されるでしょう。

「お化けに毎日お菓子をあげていたらいなくなった」というのは面白いですね。
“この世でない所で楽しくしていた” という事ですが、守護霊だったのかもしれませんね。
ただ、「それらの住まいが宇宙にあるか?」と聞かれたら、私には答えられません。

“宇宙人とかUFOは実在にしても次元が違うから…”という話は、
パラレル・ワールドの世界の住人とのすれ違いですね。
『ジョン・タイター』と入力して検索してみて下さい。きっと、主さんにとって興味のある内容が出て来ると思いますよ

• << 64 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。 時間があるときにみてみます。ありがとうございます。

No.61 12/05/05 15:12
匿名 ( mbiT )

友達のお姉さん家族が横浜に住んでいます。三浦半島の海に、小さな生き物もいないとメールがきて驚いています。
三浦半島に野生動物いますか?飼い犬とか平静ですか?教えて下さい!!

• << 63 その件ですが、大地震・前兆・予言.comのほうでも話題になってました。 本当に蟹や虫など小さな生き物が見当たらないそうです。 こういう情報を収集するにはいいサイトですので、良ければ読んでみて下さい。
  • << 65 書き込みありがとうございます。 そうなんですか。本当なら異常ですよね。その近くに住む人はきをつけた方がいいとおもいます。 大地震の起こる前は魚が沢山とれるとかは聞いたことがありますがいなくなるのはきになります。 僕もなにかわかったら知らせたいとおもいます。

No.62 12/05/06 02:52
ねこ ( c1Cgj )

愛知ですが、夜ちょっと地震がありました。M3でした。

ぶるんっ!と一瞬、地面を震わすような地震でした。

東海大地震は怖いです。でもいつか来る。備えは必要ですよね。

ハッと気づかされます。

• << 66 書き込みありがとうございます。地震大丈夫でしたか?干退現象があった近くなので心配になってしまいます。 念のために地震や津波に備えはした方がいいのかなとおもいます。

No.63 12/05/06 03:35
カチガラス ( G6irj )

>> 61 友達のお姉さん家族が横浜に住んでいます。三浦半島の海に、小さな生き物もいないとメールがきて驚いています。 三浦半島に野生動物いますか?飼い犬… その件ですが、大地震・前兆・予言.comのほうでも話題になってました。
本当に蟹や虫など小さな生き物が見当たらないそうです。

こういう情報を収集するにはいいサイトですので、良ければ読んでみて下さい。

No.64 12/05/06 10:04
匿名0 

>> 60 今にも壊れそうということはないでしょうが、 宇宙から見ると、自然破壊がかなり進んでいる事は事実のようですが、 直ぐにどうこうという事はないと… お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

時間があるときにみてみます。ありがとうございます。

No.65 12/05/06 10:14
匿名0 

>> 61 友達のお姉さん家族が横浜に住んでいます。三浦半島の海に、小さな生き物もいないとメールがきて驚いています。 三浦半島に野生動物いますか?飼い犬… 書き込みありがとうございます。

そうなんですか。本当なら異常ですよね。その近くに住む人はきをつけた方がいいとおもいます。

大地震の起こる前は魚が沢山とれるとかは聞いたことがありますがいなくなるのはきになります。

僕もなにかわかったら知らせたいとおもいます。

No.66 12/05/06 10:25
匿名0 

>> 62 愛知ですが、夜ちょっと地震がありました。M3でした。 ぶるんっ!と一瞬、地面を震わすような地震でした。 東海大地震は怖いです。で… 書き込みありがとうございます。地震大丈夫でしたか?干退現象があった近くなので心配になってしまいます。

念のために地震や津波に備えはした方がいいのかなとおもいます。

No.67 12/05/06 10:34
匿名0 

カチガラスさんおはようございます。大地震予知サイトに出ていましたか。情報ありがとうございます。

昨日から地元を離れているんですが落ち着いたら僕もみてみます。

帰りがけにお参りしてから帰ろうとおもいます。

今日は疲れていて夢をみたのにいまいち覚えていませんが17日に、、18日に、、26日に、、というのだけしかわかりませんが、背が高くて幅のある光ってて顔がみえない人が僕に話しかけている夢でした。

何か思い出したら知らせたいとおもいます。

No.68 12/05/06 11:04

>> 67 主さん、おはようございます。
私にまで、わざわざ返事ありがとうございます。

昨夜は、スーパームーンでしたから季節外れのお月見しておりました。
スーパームーンにまつわる話も知っていると思いますが、311が起きた時もでしたから今回も可能性はありそうです。
そして今日は満月です。前後に何もなければいいですが…

昨夜は、やや強めの揺れ体感でした。
背中や腰にも少し痛みがピシピシきてるので、エネルギーがたまってきてるのかな?と私なりに感じています。
震度3や4くらいで済んでいてくれたらいいですが…。

主さん、お参りご苦労様です。
そういえば真夜中の昨夜の月ですが赤かったです。不気味でした。

No.69 12/05/06 14:11
匿名69 ( ♀ )

茨城で竜巻だそうです…

• << 73 情報ありがとうございます。

No.70 12/05/06 14:13
匿名19 

茨城つくば住みです。今さっき友人の仕事場で竜巻が起きて家が潰され死人も出た様子です。車も飛ばされて病院の窓などもわれたみたいで…

• << 74 情報ありがとうございます。匿名19さん大丈夫ですか?じゅうぶんに注意してください。ありがとうございました。

No.71 12/05/06 14:46
匿名0 

関東近県に竜巻注意報が出ています。注意して下さい。福島、東京、神奈川、愛知に出ています。

No.72 12/05/06 15:00
匿名0 

すみません。あと青森、岩手、宮城、栃木市、埼玉、茨城、群馬、山梨、三重県にも竜巻注意報が出ています。

犠牲者も出たみたいなので皆さんきをつけてください。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

No.73 12/05/06 15:04
匿名0 

>> 69 茨城で竜巻だそうです… 情報ありがとうございます。

No.74 12/05/06 15:08
匿名0 

>> 70 茨城つくば住みです。今さっき友人の仕事場で竜巻が起きて家が潰され死人も出た様子です。車も飛ばされて病院の窓などもわれたみたいで… 情報ありがとうございます。匿名19さん大丈夫ですか?じゅうぶんに注意してください。ありがとうございました。

No.75 12/05/06 16:07
ミミ ( 20代 ♀ efEcj )

東京です
先程激しい雷雨と大量の雹が降ってきました

皆さん大丈夫でしょうか?

• << 78 書き込みありがとうございます。情報感謝します。 関東はまだ警戒みたいです。家の中でも風の音が聞こえるようにテレビの音は下げてください。 まずいとおもったらトイレに逃げて下さい。トイレに窓がある家は毛布をかぶってトイレに避難して下さい。 どうか無事でいてください。

No.76 12/05/06 17:51
真実 ( ♀ sfrV )

>> 75 茨城県、埼玉県で甚大な被害が出たようです。

14歳男子中学生が死亡したとニュースを見ました。

No.77 12/05/06 18:51
匿名0 

>> 76 情報ありがとうございます。関東近県や東北、北海道は引き続き警戒したほうがいいかもしれないです。

どうか皆さん無事でいてください。

No.78 12/05/06 18:55
匿名0 

>> 75 東京です 先程激しい雷雨と大量の雹が降ってきました 皆さん大丈夫でしょうか? 書き込みありがとうございます。情報感謝します。

関東はまだ警戒みたいです。家の中でも風の音が聞こえるようにテレビの音は下げてください。

まずいとおもったらトイレに逃げて下さい。トイレに窓がある家は毛布をかぶってトイレに避難して下さい。

どうか無事でいてください。

No.79 12/05/07 01:43

主さんついに起きてしまいましたね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

いつどこで起こるか分からない竜巻、木造でもトイレは安全なんでしょうか?
以前、海外の竜巻で奇跡的に助かった方は、バスタブの中に入り上から毛布をかぶって、巨大な竜巻にバスタブごと飛ばされ回ったそうですが、無傷でした。
バスタブとトイレではどちらがより安全でしょうか?

• << 81 トマトさんおはようございます。トイレとおふろなら窓が小さいか、窓がない方が安全だとおもいます。 注意報が出ているのがお昼なら木造の家の中にいるよりもショッピングモールとか鉄筋コンクリートの建物が安全だとおもいます。 ガラスは真横に飛んで刺さるので窓の近くは危ないとおもいます。 竜巻警報が出る前はひょうや雷注意報が出ます。竜巻が起きる時は僕達がいる所が気温が30度をこえていても、空には低気圧があるので、真夏でもひょうが降ったり雷が起きたりするみたいです。 今の所昨日に続いての竜巻はないみたいですがひょうと雷に注意したほうがいいとおもいます。 もう二度と起きてほしくありませんが、気温の落差がある時はきをつけた方がいいかもしれないです。 家が壊れてしまった人や亡くなってしまった人もいて悔しいです。 夜なら雨戸を閉めて寝るか、窓が少ない部屋で寝るだけでも違いはあるとおもいます。 窓やドアが開いていると被害が大きくなることもあるとおもうので注意報や警報が出たら閉めきった方が安全だとおもいます。

No.80 12/05/07 02:19
みぃ ( 30代 ♀ qhivj )

こんばんは

千葉県の上のほうは激しい雨と雷ですみましたが、茨城県にお住まいの方は大丈夫でしょうか。動画で見ましたが、巨大な竜巻でした。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

• << 86 書き込みありがとうございます。今は落ちついているんでしょうか。 被害にあった人にかける言葉がみつからないです。 僕がその立場だったらとおもうだけで辛くなります。 口ではなんとでも言えるとおもわれてしまうかもしれませんが、近くなら片付けを手伝いに行きたいきもちでいっぱいです。 みぃさんの所は無事でしたか?近くで起きただけでもこわいとおもいます。 もう起きないようにお参りは続けたいとおもいます。

No.81 12/05/07 09:23
匿名0 

>> 79 主さんついに起きてしまいましたね。 亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 いつどこで起こるか分からない竜巻、木造でもトイレは安全なんでし… トマトさんおはようございます。トイレとおふろなら窓が小さいか、窓がない方が安全だとおもいます。

注意報が出ているのがお昼なら木造の家の中にいるよりもショッピングモールとか鉄筋コンクリートの建物が安全だとおもいます。

ガラスは真横に飛んで刺さるので窓の近くは危ないとおもいます。

竜巻警報が出る前はひょうや雷注意報が出ます。竜巻が起きる時は僕達がいる所が気温が30度をこえていても、空には低気圧があるので、真夏でもひょうが降ったり雷が起きたりするみたいです。

今の所昨日に続いての竜巻はないみたいですがひょうと雷に注意したほうがいいとおもいます。

もう二度と起きてほしくありませんが、気温の落差がある時はきをつけた方がいいかもしれないです。

家が壊れてしまった人や亡くなってしまった人もいて悔しいです。

夜なら雨戸を閉めて寝るか、窓が少ない部屋で寝るだけでも違いはあるとおもいます。

窓やドアが開いていると被害が大きくなることもあるとおもうので注意報や警報が出たら閉めきった方が安全だとおもいます。

• << 92 主さんお返事ありがとうございます。 改めて見ると家は窓とガラス戸だらけで安全な所なんて一つもありませんでした。 坂が多い地形なので竜巻は起きにくいらしいのですが、どうしても避難が間に合わない時は子供達とバスタブに入って掛布団をかぶり、運を天に任せようと思います。

No.82 12/05/07 09:55
通行人82 

主さん初めまして、レス者の方々も初めまして宜しく。

[八大龍王(はちだいりゅうおう)]がいらっしゃいます。
何等かの自然の猛威と突然遭遇したら、[おん、てんりゅうかい、ばざら、そわか、おん、めい、ぎゃしゃにえい、そわか]と唱えて下さい。

天災は、防げないです。せめて大災難が、小災難になればとレスしました…

• << 84 書き込みありがとうございます。 八大竜王様ですか。覚えてみます。ありがとうございます。 それと、こことは違うサイトで今回の竜巻の事を龍神様が起こしたみたいに言っている人がいて悲しくなりました。龍神様が頑張ってくれたから犠牲者が少なかったんじゃないかと僕はおもうので今日仕事の帰りにたまごとお酒を持ってお参りに行きました。 誤解されてかわいそうで涙が出ます。 今日は犠牲になった人を早く迎えに来てくださいと神様にお願いしてきました。 募金箱をみつけたらすぐに募金したいとおもいます。

No.83 12/05/07 14:05

主さんの予言的書き込みには感服いたしました。また、時々、似たような災害前兆の書き込みをされることを皆、期待していると思いますよ。

今、“太陽の黒点活動が弱まっているため、地球を保護してくれる電磁バリアが弱まり、
そのため、宇宙から飛んで来る超新星爆発の残骸の宇宙線のブロックが出来なくなり、結果
雲の急激な発達を誘発する”という事がわかって来ています。
ですから、昨年のような大型台風や数ヶ月前の爆弾低気圧、また今回の巨大竜巻などが
今後頻繁に起こることが予想されます。
皆、心して災害に備えなければならないと思います。

そして、今後、雲の量が次第に増え
🌏地球は寒冷化して行くことが予想されますので皆さん、飢饉に備えたほうが良いと思います。

これは予言ではなく、科学的研究の結果を加味した予測です、

• << 85 書き込みありがとうございます。僕はむずかしいことはわからないんですがやっぱり続いてしまうんでしょうか。なんの根拠もありませんが今年は特に酷くて、来年は少し落ちつくとおもっています。 そうおもいたいだけかも知れませんがなんとなくそうおもいます。 それまではきをつけて乗り切るしかないのかなとおもいます。 僕の書き込みはあまりあてにならないかも知れないけど気をつけるきっかけになってくれたらいいなとおもいます。 最近はあまり夢をみないしカンもにぶいときもあるけどきになる事は書き込みしたいとおもいます。 書き込みをみてくれてありがとうございます。

No.84 12/05/07 18:39
匿名0 

>> 82 主さん初めまして、レス者の方々も初めまして宜しく。 [八大龍王(はちだいりゅうおう)]がいらっしゃいます。 何等かの自然の猛威と突然… 書き込みありがとうございます。

八大竜王様ですか。覚えてみます。ありがとうございます。

それと、こことは違うサイトで今回の竜巻の事を龍神様が起こしたみたいに言っている人がいて悲しくなりました。龍神様が頑張ってくれたから犠牲者が少なかったんじゃないかと僕はおもうので今日仕事の帰りにたまごとお酒を持ってお参りに行きました。

誤解されてかわいそうで涙が出ます。

今日は犠牲になった人を早く迎えに来てくださいと神様にお願いしてきました。

募金箱をみつけたらすぐに募金したいとおもいます。

No.85 12/05/07 19:10
匿名0 

>> 83 主さんの予言的書き込みには感服いたしました。また、時々、似たような災害前兆の書き込みをされることを皆、期待していると思いますよ。 今、“太… 書き込みありがとうございます。僕はむずかしいことはわからないんですがやっぱり続いてしまうんでしょうか。なんの根拠もありませんが今年は特に酷くて、来年は少し落ちつくとおもっています。

そうおもいたいだけかも知れませんがなんとなくそうおもいます。

それまではきをつけて乗り切るしかないのかなとおもいます。

僕の書き込みはあまりあてにならないかも知れないけど気をつけるきっかけになってくれたらいいなとおもいます。

最近はあまり夢をみないしカンもにぶいときもあるけどきになる事は書き込みしたいとおもいます。

書き込みをみてくれてありがとうございます。

• << 91 大震災や台風、竜巻は破壊力は凄まじいが、 短時間で終わる。そして復興に入れる。 しかし、数十年に渡って農作物の不作が続く小氷期による大飢饉は、 長期間北朝鮮状態になるわけだから、 経済はガタガタ、餓死者続出、 食料を求めて犯罪の多発など この世の地獄絵図が数十年も続く。 他国も自分の国を守るのがやっとで、 よその国の援助などできない地獄絵図である

No.86 12/05/07 19:22
匿名0 

>> 80 こんばんは 千葉県の上のほうは激しい雨と雷ですみましたが、茨城県にお住まいの方は大丈夫でしょうか。動画で見ましたが、巨大な竜巻でした。 … 書き込みありがとうございます。今は落ちついているんでしょうか。

被害にあった人にかける言葉がみつからないです。

僕がその立場だったらとおもうだけで辛くなります。

口ではなんとでも言えるとおもわれてしまうかもしれませんが、近くなら片付けを手伝いに行きたいきもちでいっぱいです。

みぃさんの所は無事でしたか?近くで起きただけでもこわいとおもいます。

もう起きないようにお参りは続けたいとおもいます。

No.87 12/05/07 20:40
みぃ ( 30代 ♀ qhivj )

主さん、私たちの住むところは大丈夫です。ありがとうございます。
あと、他のサイトで今回の竜巻を龍神様が起こしたと言っているんですか?そんな事言わないでほしいですね。悲しくなってしまいます。私も、龍神様は私達の為に頑張ってくれていると信じてます。
毎日もっともっと感謝しなきゃいけないなと思います。

主さんも体をお大事になさってください。

No.88 12/05/07 21:01
匿名0 

>> 87 お返事ありがとうございます。無事でよかったです。それと心配してくれてありがとうございます。

龍神様は竜巻に向かって行ったと僕はおもっています。

信じる人だけでもお参りしてくれたら僕もうれしいです。

No.89 12/05/07 21:04
匿名0 

千葉の辺りがきになります。

なにもないことを祈っています。

No.90 12/05/07 21:56
匿名90 ( ♀ )

初めまして。
関西住みです。

今日の月、赤オレンジ色で気持ち悪いです。
何か起こる前触れでしょうか?

• << 93 情報ありがとうございます。お返事遅れてすみません。 赤い月はあまりよくないみたいですが必ず何か起こるというわけではないきはします。 でも今は要注意かもしれないです。地震の前に竜巻が起こるというのを聞いた覚えがあります。 僕は15日16日がきになります。具体的になにか起きる夢をみたわけではないんですがきになります。 念のため注意してほしいです。またきになる事があったら書き込みしたいとおもいます。

No.91 12/05/07 23:57

>> 85 書き込みありがとうございます。僕はむずかしいことはわからないんですがやっぱり続いてしまうんでしょうか。なんの根拠もありませんが今年は特に酷く… 大震災や台風、竜巻は破壊力は凄まじいが、
短時間で終わる。そして復興に入れる。

しかし、数十年に渡って農作物の不作が続く小氷期による大飢饉は、
長期間北朝鮮状態になるわけだから、
経済はガタガタ、餓死者続出、
食料を求めて犯罪の多発など
この世の地獄絵図が数十年も続く。

他国も自分の国を守るのがやっとで、
よその国の援助などできない地獄絵図である

• << 94 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。 僕の甘い考えかも知れませんがもっと簡単な理由で被害にあっているようなきもします。 世界規模でみても今は被害があちこちにあります。だけど原発事故は日本だけで日本人が日本の肉や野菜を信じられなくなって、スーパーにはアメリカ産や海外の物が増えていると聞きます。 単純に人工的なものを疑うようになりました。TPPに応じない日本への嫌がらせのようにもおもいます。 日本の物を日本人が買わなくなったら嫌でも海外の物を買います。それが狙いなのか、今の状況は狙いどおりだとおもえてしまいます。 自然に起こるなら仕方ないと刷り込まれているようなきもします。 希望をみいだせなくなったら辛くなるからそうおもいたいだけかもしれないけど、僕達一般市民にはわからない国同士の喧嘩のようにもおもえてしまいます。 完全に壊したら誰も得をしないから壊れて無くなることはないと僕はおもいます。 やっぱり僕は震災とかに備えるのと同じぐらい犠牲になった人に手を合わせるのが大事だとおもいます。 負けないと思えば負けない、そんなきもちは大事なのかなとおもいます。

No.92 12/05/08 01:03

>> 81 トマトさんおはようございます。トイレとおふろなら窓が小さいか、窓がない方が安全だとおもいます。 注意報が出ているのがお昼なら木造の家の… 主さんお返事ありがとうございます。
改めて見ると家は窓とガラス戸だらけで安全な所なんて一つもありませんでした。
坂が多い地形なので竜巻は起きにくいらしいのですが、どうしても避難が間に合わない時は子供達とバスタブに入って掛布団をかぶり、運を天に任せようと思います。

• << 95 お返事ありがとうございます。僕の家も危ない所だらけですが窓が多いなら押し入れは安全かもしれないです。 トマトさんの家にも安全な所があるとおもいます。絶対に助かると信じてほしいです。 竜巻は車みたいに下が空洞になっていたりするとフワッと持ち上げるけど、地べたに寝そべるといいともいいます。 注意報が出てからでも間に合うので、窓をタンスでふさいで隠れるとかできることはたくさんあるとおもいます。 僕の家も海の前だし木造だし窓が多いです。でも異変に気づくのが早ければ逃げることもできるし、とっさでもできることはあるとおもいます。 そういう時はなんとなくのカンが正しいと僕はおもいます。自分を信じてほしいです。 不安なときに神社やお寺に行くと意外なヒントをもらえたりします。神様は聞きに行かないと教えてくれない時もあるので行ってみてほしいとおもいます。

No.93 12/05/08 01:41
匿名0 

>> 90 初めまして。 関西住みです。 今日の月、赤オレンジ色で気持ち悪いです。 何か起こる前触れでしょうか? 情報ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

赤い月はあまりよくないみたいですが必ず何か起こるというわけではないきはします。

でも今は要注意かもしれないです。地震の前に竜巻が起こるというのを聞いた覚えがあります。

僕は15日16日がきになります。具体的になにか起きる夢をみたわけではないんですがきになります。

念のため注意してほしいです。またきになる事があったら書き込みしたいとおもいます。

No.94 12/05/08 02:09
匿名0 

>> 91 大震災や台風、竜巻は破壊力は凄まじいが、 短時間で終わる。そして復興に入れる。 しかし、数十年に渡って農作物の不作が続く小氷期による大飢饉… お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

僕の甘い考えかも知れませんがもっと簡単な理由で被害にあっているようなきもします。

世界規模でみても今は被害があちこちにあります。だけど原発事故は日本だけで日本人が日本の肉や野菜を信じられなくなって、スーパーにはアメリカ産や海外の物が増えていると聞きます。

単純に人工的なものを疑うようになりました。TPPに応じない日本への嫌がらせのようにもおもいます。

日本の物を日本人が買わなくなったら嫌でも海外の物を買います。それが狙いなのか、今の状況は狙いどおりだとおもえてしまいます。

自然に起こるなら仕方ないと刷り込まれているようなきもします。

希望をみいだせなくなったら辛くなるからそうおもいたいだけかもしれないけど、僕達一般市民にはわからない国同士の喧嘩のようにもおもえてしまいます。

完全に壊したら誰も得をしないから壊れて無くなることはないと僕はおもいます。

やっぱり僕は震災とかに備えるのと同じぐらい犠牲になった人に手を合わせるのが大事だとおもいます。

負けないと思えば負けない、そんなきもちは大事なのかなとおもいます。

No.95 12/05/08 02:35
匿名0 

>> 92 主さんお返事ありがとうございます。 改めて見ると家は窓とガラス戸だらけで安全な所なんて一つもありませんでした。 坂が多い地形なので竜巻は起き… お返事ありがとうございます。僕の家も危ない所だらけですが窓が多いなら押し入れは安全かもしれないです。

トマトさんの家にも安全な所があるとおもいます。絶対に助かると信じてほしいです。

竜巻は車みたいに下が空洞になっていたりするとフワッと持ち上げるけど、地べたに寝そべるといいともいいます。

注意報が出てからでも間に合うので、窓をタンスでふさいで隠れるとかできることはたくさんあるとおもいます。

僕の家も海の前だし木造だし窓が多いです。でも異変に気づくのが早ければ逃げることもできるし、とっさでもできることはあるとおもいます。

そういう時はなんとなくのカンが正しいと僕はおもいます。自分を信じてほしいです。

不安なときに神社やお寺に行くと意外なヒントをもらえたりします。神様は聞きに行かないと教えてくれない時もあるので行ってみてほしいとおもいます。

No.96 12/05/08 09:00

おはようございます。

あまりいい報告ではないです。朝から線香の匂いがします。
昨夜から朝にかけて強烈に揺れる体感ありました。
それと昨日、テレビが一瞬電波が途切れて受信出来ないという文字が出たのを見ました。

何かまた変です。右肩の背中にも痛みがあったから。

ゴールデンウィークはずっと不調。磁場が狂いっぱなし…
気象まで磁場が雲を呼んでしまってると思います。

阪神淡路の時も一気に雲が寄せてきて、そして大地震になったとあります。

雲は今回のように竜巻になる場合もありますが、地震の前触れの時もあるので、おかしな雲の動きには注意して下さい。

No.97 12/05/08 10:17
匿名0 

>> 96 書き込みありがとうございます。カチガラスさん体無理しないでください。

僕も昨日はサウナから出た後みたいにずっと意識がもうろうとしていました。

今日は頭が割れるように痛いです。肩もガチガチでそんなにひどくはないけど耳鳴りもあります。

今日も夢をみたけど思い出せないです。地震が来るとかいう夢なんですが内容が思い出せないです。

何日か前からなぜか浅間山という山がきになります。行った事もないしみたこともないんですが。高山もきになります。

またきになる事があったら書き込みします。

• << 99 主さんも感知してて辛そうですね。 浅間山は活火山で場所は群馬県と長野県にまたぐようです。 先程、足長蜂が私の足元にきて、仰向けになり手足をバタバタさせていました。弱っているのかと思ってたら、また飛んで行きました。 磁場の乱れで方向感覚が狂ってしまったのではないか、もしかしたら放射能のせいかとも思いました。 くるか〇のデーターでは広島の観測地で収束間近です。収束すると地震がおきます。データーがリバウンドすれば、先に伸びますが、今回の予測震度が高いので被害の出る可能性があります。 東日本も心配ですが、西日本も警戒。 緊急メールはまだですが、データー次第では10日頃には今回は緊急メールがくるかもしれません。

No.98 12/05/08 10:37
🇯トライデントII🇯 ( 30代 ♂ MAcT )

関西人です。

竜巻被害‥当たったやないか😲

チミの予知夢で人類滅亡💦核戦争は出て来ないか❓😁

• << 100 書き込みありがとうございます。今のところ人類滅亡はないと僕はおもっています。みんなが危機感を持たないと日本も一時人口が減るんじゃないかとはおもいます。 戦争の夢はみてませんが治らない病気を発症させる薬を外国の人が作ってる夢はみたことがあります。 今は日本の食品が放射能が危ないとかでよその国の物もたくさん売ってるみたいですが、僕は日本以外の物の方がこわいです。

No.99 12/05/08 11:56

>> 97 書き込みありがとうございます。カチガラスさん体無理しないでください。 僕も昨日はサウナから出た後みたいにずっと意識がもうろうとしていま… 主さんも感知してて辛そうですね。

浅間山は活火山で場所は群馬県と長野県にまたぐようです。

先程、足長蜂が私の足元にきて、仰向けになり手足をバタバタさせていました。弱っているのかと思ってたら、また飛んで行きました。
磁場の乱れで方向感覚が狂ってしまったのではないか、もしかしたら放射能のせいかとも思いました。

くるか〇のデーターでは広島の観測地で収束間近です。収束すると地震がおきます。データーがリバウンドすれば、先に伸びますが、今回の予測震度が高いので被害の出る可能性があります。

東日本も心配ですが、西日本も警戒。

緊急メールはまだですが、データー次第では10日頃には今回は緊急メールがくるかもしれません。

• << 101 カチガラスさん広島ですか。近くでりゅうぐうのつかいやキュウリエソがたくさんあがりましたよね。埼玉の友達が連休中琵琶湖に行ったら水面がボコボコしてたと言っていたんですがそれも関係あるんでしょうか。 本当にどこが先かわからなくなります。北海道も広範囲に大気重力波やノイズが確認されています。特に僕の住んでいる道北はここのところずっとなので具合がわるいのかもしれないです。

No.100 12/05/08 12:00
匿名0 

>> 98 関西人です。 竜巻被害‥当たったやないか😲 チミの予知夢で人類滅亡💦核戦争は出て来ないか❓😁 書き込みありがとうございます。今のところ人類滅亡はないと僕はおもっています。みんなが危機感を持たないと日本も一時人口が減るんじゃないかとはおもいます。

戦争の夢はみてませんが治らない病気を発症させる薬を外国の人が作ってる夢はみたことがあります。

今は日本の食品が放射能が危ないとかでよその国の物もたくさん売ってるみたいですが、僕は日本以外の物の方がこわいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧