注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

巨大竜巻の夢をみました

レス498 HIT数 46694 あ+ あ-

匿名
14/05/07 04:44(更新日時)

あてになるかならないかわかりませんが、ここは僕のみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですが、きをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

不安を煽るためではなくて、騒ぎ立てて起きないようにしたいというきもちです。

不快におもう方がいたらすみません。でも僕は皆さんに助かってほしいです。

干退現象や地震雲の情報も書き込みしていただけたらありがたいです。

No.1785413 12/04/29 02:01(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/06/04 11:21
匿名0 

>> 349 お返事ありがとうございます。 起きてみないと分からない…当たり前なんでしょうが怖いですね。 平日の昼間だと我が家は家族バラバラです。 … お返事ありがとうございます。うまくいくと信じてほしいとおもいます。

なんとなく失敗するんじゃないかとおもうと失敗する確率が高くなるきがします。

よっぽど嫌な予感がしたら子供だけでも休ませてもいいとおもいます。

いつも不安なきもちだと嫌な予感がわからないかもしれないです。データをチェックしてもあまり不安にならないように普通に生活している方がかんが冴えるかもしれないです。

心のどこかでたぶん何とかなるとおもっていた方が本当になんとかなるきがします。

起こるかも知れないこととわけて考えるのはむずかしいけど僕は家族を絶対に守るというきもちでいます。

自分を信じてほしいとおもいます。

No.352 12/06/04 19:51
カチガラス ( G6irj )

こんばんは

やっぱり揺れてるのが、気になります。

昨日、パソコンがフリーズしました。

さっきから肩が凝りだして。

朝、打とうと思ったのですが、様子見にして、一日中、揺れてて、夜になり、チクチクと出てきたから少し警戒かなっと思えます。

No.353 12/06/05 00:06
匿名0 

>> 352 書き込みありがとうございます。

カチガラスさん体調は大丈夫ですか?僕は頭痛とかないんですが落ち着かないかんじです。

地震もなんですが水もきになります。今日どこかの大きな駅みたいな夢をみて、大きなロータリーがあって陸橋とかビルがたくさんある所の夢で近くに大きな川もありました。

その駅前が一階の半分ぐらい水に浸かってる夢で水が泥水みたいでした。でも水は波とかじゃないみたいでじわじわ増えたかんじで、みんな陸橋とか建物の中に逃げて犠牲になった人はいないみたいでしたが牛丼屋とか居酒屋があって日本みたいな夢でした。

これから梅雨に入るので雨がきになります。

水の被害も深刻だけど雨がひどいと地震がおちつくのでおちつくための雨の夢ならいいのにとおもいます。

明日もお参りに行きたいとおもいます。

No.354 12/06/05 00:30
カチガラス ( G6irj )

>> 353 お返事有り難うございます。 いつも気にかけてもらって、有り難うございます。
私も昨夜、背筋が寒くなるような暗示的な夢を見てしまい、気分がブルーです。
関東に関することだと思え、悪い方に考えてしまいます。

今のところは体調は酷くないので、大丈夫です。ちょっと胸の中心が苦しい感じがするだけです。
けど、急に上がってくることもあるので、早めに伝えておこうとタイミングを図ってました。
うちの近くでは、池に龍神様が奉ってありました。
主さんの近くに池や滝は?

No.355 12/06/05 08:44
匿名0 

>> 354 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

僕の住んでいる所は沼はあります。滝は少し離れた所にあります。

カチガラスさん体調は大丈夫ですか?僕は頭が痛いとか肩が痛いとかはないんですが体がだるくて仕方ないです。

昨日千葉県と茨城県でイワシが大量に打ち上げられたみたいです。正しい情報を探すブログで写真みたら茨城より千葉の方がすごくて砂浜がみえないぐらい打ち上げられていました。

カチガラスさんも東京がきになるみたいなので心配です。昨日は九州でも地震があって、そのあと地震が少ないのがきになります。

どこにもひどい被害が出ない事を願っています。

No.356 12/06/05 22:00
匿名0 

やっぱり明日が心配です。

地震だけじゃないかも知れないし、一ヵ所だけじゃないかも知れないけどきになります。

地震は東北や関東が心配です。千葉が特にきになります。

万が一揺れても中規模ですんでくれる事を願っていますがしばらくは警戒してほしいとおもいます。

嫌な予感がおさまらないです。

海外も日本の人も無事でいてほしいです。

No.357 12/06/06 03:34
社会人130 ( ♀ )

>> 356 主さんこんばんは。
今日危ないんですか😱

ネットで注文した、お水とトイレの凝固剤がまだ届かないので不安です💦

何も起こらないように願い祈りますm(__)m

  • << 365 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 嫌なかんじがおさまらないんですが朝の地震だけで済んでくれることを願っています。 昨日100円ショップに行ったら小さい黒い袋が40枚入っているのがありました。何かに使えるかなとおもって5個買いました。 まだ大きな地震がくると決まったわけじゃないけど準備はしておこうとおもいます。
  • << 373 こんにちは 遅くなったんですが私はお水を注文した日は先月の17日で届いた日は25日でした。 2セット購入したので箱2つで届きました、1箱でもかなり重たいので気を付けてください 凝固剤の注文した日は先月の24日で届いたのは29日でした。 早く届いたらいいですね。

No.358 12/06/06 12:01
カチガラス ( G6irj )

千葉沖に朝方、M6.3がありました。
震度3と大したことなくて良かった。
内陸部で起きてたら、震度6の可能性もありましたね。

夜中に突然の腹痛で目を覚まし、私は今日は、げっそりです。

いわしが大量死するくらいなので海底では、かなりの異変が起きてますよね?
いわしを見る限り、ただ事ではないです。
今朝の揺れで済んだとも思えなくて。長期的に不安が残ります。

  • << 363 書き込みありがとうございます。 朝の地震が前震でないことを願っています。 万が一前震だったら2~3日中に大きな地震があるかもしれないです。 またデータを書き込みします。

No.359 12/06/06 12:36
みぃ ( 30代 ♀ qhivj )

>> 358 こんにちは。

今朝の地震、私の住むところも震度3でしたがそれ以上に揺れたような感じがしました

皆様が言ってらっしゃる地震の事がこのことであってほしいけれど…また更に注意が必要ですね。今回のように小さくすんでほしいです。

No.360 12/06/06 12:36
にゃーも ( ♀ Magi1b )

主さん皆さんお久しぶりです

さっき突然、消していた部屋の電気が付き、その後別の部屋のテレビから入っていた📀が大音量で再生されました

やっぱり今日なにかあるのかもしれません
携帯の接続が困難だった以外にこんな事は今までなかったです
冷蔵庫に磁石付けておこうかと思います
多分西日本が危ないんだと思う

  • << 362 書き込みありがとうございます。情報ありがとうございます。 今は一ヵ所だけじゃないきがするのでどこにいてもきをつけてほしいとおもいます。 僕は千葉がきになります。朝の千葉の地震だけで済んでくれたらとおもっていたんですが、行徳のデータの荒れ方がひどいので心配です。 今日大丈夫でもしばらくきをつけてほしいとおもいます。 またきになる事があったら書き込みします。ありがとうございます。

No.361 12/06/06 12:53
匿名0 

行徳のデータが荒れています。注意してほしいとおもいます。

今日は頭が痛いです。

関東や東北、西日本は雨が降っているんでしょうか。雨上がりはとくにきをつけてほしいとおもいます。

  • << 364 今日は確か関東と東北が雨だったと昨夜の天気予報で見ました 別サイトで1週間以内に近畿と中国地方に巨大地震が来ると書いてあったものの全部鵜呑みにしてる訳じゃなく警戒はしながら過ごしましたがこの前宮崎で震度4。今日和歌山も熊本も揺れたもよう そしてさっきの電化製品の現象。気持ち悪い

No.362 12/06/06 12:58
匿名0 

>> 360 主さん皆さんお久しぶりです さっき突然、消していた部屋の電気が付き、その後別の部屋のテレビから入っていた📀が大音量で再生されました … 書き込みありがとうございます。情報ありがとうございます。

今は一ヵ所だけじゃないきがするのでどこにいてもきをつけてほしいとおもいます。

僕は千葉がきになります。朝の千葉の地震だけで済んでくれたらとおもっていたんですが、行徳のデータの荒れ方がひどいので心配です。

今日大丈夫でもしばらくきをつけてほしいとおもいます。

またきになる事があったら書き込みします。ありがとうございます。

No.363 12/06/06 13:06
匿名0 

>> 358 千葉沖に朝方、M6.3がありました。 震度3と大したことなくて良かった。 内陸部で起きてたら、震度6の可能性もありましたね。 夜中に突然… 書き込みありがとうございます。

朝の地震が前震でないことを願っています。

万が一前震だったら2~3日中に大きな地震があるかもしれないです。

またデータを書き込みします。

No.364 12/06/06 13:09
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 361 行徳のデータが荒れています。注意してほしいとおもいます。 今日は頭が痛いです。 関東や東北、西日本は雨が降っているんでしょうか。… 今日は確か関東と東北が雨だったと昨夜の天気予報で見ました

別サイトで1週間以内に近畿と中国地方に巨大地震が来ると書いてあったものの全部鵜呑みにしてる訳じゃなく警戒はしながら過ごしましたがこの前宮崎で震度4。今日和歌山も熊本も揺れたもよう
そしてさっきの電化製品の現象。気持ち悪い

  • << 366 お返事ありがとうございます。中国はずっと嫌な雲が張りついていてきになっています。 九州や沖縄は地震もですが噴火も深刻なので心配しています。 奄美かどこかで竜巻の被害があったという記事もみました。 落ちついてくれるように帰りにお参りに行きたいとおもいます。
  • << 367 にゃーもさんそれと、昨日だったか宮城県で中国のラジオか何かを受信したと言っている人がいました。 たまたまどこかのサイトでみかけたんですが。 衛星画像は中国地方と関東、東北に嫌な雲が張りついています。どっちかというと中国地方の方がおかしな雲が多いです。 北海道は北海道地図左半分の少し離れた所にクレヨンで北海道地図を描いたような雲が張りついていて、北海道が二重にみえるのできもちがわるいです。 今日はこのまま落ちついてくれる事を願っています。 今日も龍神様の気配をかんじませんでした。無理しないでくださいとお参りしました。

No.365 12/06/06 13:12
匿名0 

>> 357 主さんこんばんは。 今日危ないんですか😱 ネットで注文した、お水とトイレの凝固剤がまだ届かないので不安です💦 何も起こらないように願い祈… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

嫌なかんじがおさまらないんですが朝の地震だけで済んでくれることを願っています。

昨日100円ショップに行ったら小さい黒い袋が40枚入っているのがありました。何かに使えるかなとおもって5個買いました。

まだ大きな地震がくると決まったわけじゃないけど準備はしておこうとおもいます。

No.366 12/06/06 13:21
匿名0 

>> 364 今日は確か関東と東北が雨だったと昨夜の天気予報で見ました 別サイトで1週間以内に近畿と中国地方に巨大地震が来ると書いてあったものの全部… お返事ありがとうございます。中国はずっと嫌な雲が張りついていてきになっています。

九州や沖縄は地震もですが噴火も深刻なので心配しています。

奄美かどこかで竜巻の被害があったという記事もみました。

落ちついてくれるように帰りにお参りに行きたいとおもいます。

No.367 12/06/06 18:46
匿名0 

>> 364 今日は確か関東と東北が雨だったと昨夜の天気予報で見ました 別サイトで1週間以内に近畿と中国地方に巨大地震が来ると書いてあったものの全部… にゃーもさんそれと、昨日だったか宮城県で中国のラジオか何かを受信したと言っている人がいました。

たまたまどこかのサイトでみかけたんですが。

衛星画像は中国地方と関東、東北に嫌な雲が張りついています。どっちかというと中国地方の方がおかしな雲が多いです。

北海道は北海道地図左半分の少し離れた所にクレヨンで北海道地図を描いたような雲が張りついていて、北海道が二重にみえるのできもちがわるいです。

今日はこのまま落ちついてくれる事を願っています。

今日も龍神様の気配をかんじませんでした。無理しないでくださいとお参りしました。

  • << 369 お返事ありがとうございます。 昨日は特別大きな地震がなくて良かったです でもまだ警戒が必要ですね 私は衛星写真の雲の見方がいまいち良くは解らないんですがそんな私から見ても最近ずっと雲のかかりかた(感じ)が変だとは思っていました 中国は変な雲が多いですよね 私の住む建物から近い建物に中国人の人がひとつの部屋に10人ぐらいが去年から住んでるみたいなんですが、半年間カーテンもせず夜はドンチャン騒ぎでゴミステーションも他の建物のゴミステーションにまで捨てに来てまた捨て方が悪く生ゴミが漏れて日本人の住人は迷惑をしていたみたいで…こんな感じなので地震の事を中国人の人に教えてあげたくても話しになりそうな相手じゃないのが残念 中国地方に特に変な雲が多いのは、日向灘や南海地震が近いのかな… あと国交省が示した5連動モデル図もどこかサイトで見ました。 東海 東南海 南海 日向灘 海溝軸(南海トラフ)?

No.368 12/06/06 20:51
匿名0 

>> 248 お返事ありがとうございます。おはようございます。 今日夢をみました。高田上海と書かれた山の写真みたいな夢でした。 たかだしゃんは… 今日台湾でM5、5の地震があったみたいです。台湾の人は大丈夫でしょうか。被害状況がわからないので心配です。

確か最近夢をみたなとおもって書き込みをさがしてみました。

麒麟地震研究所の人も「海外で巨大地震か日本でM6~7の地震の可能性」と言っていたのできになります。

九州や台湾に地震があったので中国の前震の可能性もあるかもしれないです。

この掲示板から中国の人に伝えるのはむずかしいかもしれないけど、もし中国の人がみていてくれたら中国にいる家族や友達に念のため注意してと伝えてほしいとおもいます。

僕の夢がというよりちゃんと研究している人が危ないと言っていると伝えてほしいです。

高田郷というところは写真でみたらすごくきれいな所でした。行ってみたいなとおもいました。

中国の人も無事でいてほしいとおもいます。

No.369 12/06/07 05:13
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 367 にゃーもさんそれと、昨日だったか宮城県で中国のラジオか何かを受信したと言っている人がいました。 たまたまどこかのサイトでみかけたんです… お返事ありがとうございます。

昨日は特別大きな地震がなくて良かったです
でもまだ警戒が必要ですね
私は衛星写真の雲の見方がいまいち良くは解らないんですがそんな私から見ても最近ずっと雲のかかりかた(感じ)が変だとは思っていました
中国は変な雲が多いですよね
私の住む建物から近い建物に中国人の人がひとつの部屋に10人ぐらいが去年から住んでるみたいなんですが、半年間カーテンもせず夜はドンチャン騒ぎでゴミステーションも他の建物のゴミステーションにまで捨てに来てまた捨て方が悪く生ゴミが漏れて日本人の住人は迷惑をしていたみたいで…こんな感じなので地震の事を中国人の人に教えてあげたくても話しになりそうな相手じゃないのが残念

中国地方に特に変な雲が多いのは、日向灘や南海地震が近いのかな…

あと国交省が示した5連動モデル図もどこかサイトで見ました。
東海 東南海 南海 日向灘 海溝軸(南海トラフ)?

  • << 371 それと、衛星画像の見方は「空の掲示板」のレモンさんと仙台さんを参考にしています。まだわかるようになったわけじゃないんですがなるほどとおもってたまにみています。

No.370 12/06/07 10:11
匿名0 

>> 369 お返事ありがとうございます。昨日はひどい地震もなくてほっとしました。でも行徳のデータが荒れっぱなしなのできになります。

それとマナーがわるい人はみていて嫌になります。外国の人でもちゃんとしてる人もいるけど、ちゃんとしてない人がいるとみんな同じにみえたり同じ風に言われるから残念だとおもいます。

日本人も外国の人を軽くみたりバカにする人もいるから、外国の人からみたら日本人はそういう人ばかりだから迷惑かけてもいいとおもってるかもしれないとおもいます。

好きで自分の国から出てきて働く人はいないとおもうし、日本人の何倍も辛いおもいも努力もしているとおもいます。

にゃーもさんみたいに話してみようかなとおもってもあまりにマナーがわるいと関わりたくなくなるとおもいます。

もう少し外国の人とうまく付き合えるようになったらいろんな問題も少しずつ解決していくのかなとおもうけど、今はまだむずかしいのかなとおもいます。

それときになる日にちを具体的に書き込みするのを考えようとおもっています。その日に来るか来ないかというつもりじゃなかったんですが、6月は注意とか、しばらくは注意みたいに言ってしまうと不安な時間が長くなるんじゃないかとおもったんですが、にゃーもさんも他の人も僕が何も言わなくても他のサイトとかを参考にきをつけてくれているとおもうので、いつとかじゃなくてひどいデータの報告と言える範囲の夢とかかんの報告をしたいとおもいます。

  • << 372 お返事ありがとうございます 私の住む街は大学があるので色んな国の人が多いです 中国人もかなり多いです、常識が違うせいなのか日本人はマナーの悪い他の国から来た人をかなり嫌っています 主さんが言うように皆同じ目で見られてると思います。 それから、主さんが「正しい情報のブログ」って書き込みし始めた頃から私も色々探してるんですがア○ーバピグのコミュニティー(ぐるっぽ)って所にあるんですか? ア○ーバピグからどう検索したら見られるんですか? 主さんや皆さんがどこの正しい情報のブログを見ているのかまだ探せません。 良かったら教えてください。 衛星写真の見方を知る情報を詳しく教えてくれてありがとうございます。 あと、見た夢はここは主さんが見た夢を書く場所なので見たまま書いて欲しいと思います。 主さんの夢は情報も多いと思います。信じない人や疑う人、不安な人は読まなければいいと思っています。 私は知らないより知っていた方がより心構えが出来るのでやはり見た夢を主さんの体調に無理がない程度に見たまま書いて欲しいです。 けど、それが負担になるようだったらこんな事を書いてごめんなさい。 主さんが見た夢をそのまま知りたいと思っても言葉や内容に気を付けて書き込みしてくれてる優しさは解っているつもりです。いつもありがとうございます。 でも残り半分?の夢の内容が気になってしまい主さんが見ている色んな情報が集まったサイトで正しい情報のブログというのを探している途中に5連動を知った訳でした。 どうやって検索したら見られますか? それと中国人の人の家のポストに手紙でも入れておこうか迷い中です。中国人でも良い人とマナーのない上に可笑しな人もいるので下手に手紙を入れる所を見付かって何か言われるんじゃないかと近所だし不安ですが…

No.371 12/06/07 10:19
匿名0 

>> 369 お返事ありがとうございます。 昨日は特別大きな地震がなくて良かったです でもまだ警戒が必要ですね 私は衛星写真の雲の見方がいまいち… それと、衛星画像の見方は「空の掲示板」のレモンさんと仙台さんを参考にしています。まだわかるようになったわけじゃないんですがなるほどとおもってたまにみています。

No.372 12/06/07 11:42
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 370 お返事ありがとうございます。昨日はひどい地震もなくてほっとしました。でも行徳のデータが荒れっぱなしなのできになります。 それとマナーが… お返事ありがとうございます
私の住む街は大学があるので色んな国の人が多いです
中国人もかなり多いです、常識が違うせいなのか日本人はマナーの悪い他の国から来た人をかなり嫌っています
主さんが言うように皆同じ目で見られてると思います。

それから、主さんが「正しい情報のブログ」って書き込みし始めた頃から私も色々探してるんですがア○ーバピグのコミュニティー(ぐるっぽ)って所にあるんですか?
ア○ーバピグからどう検索したら見られるんですか?
主さんや皆さんがどこの正しい情報のブログを見ているのかまだ探せません。
良かったら教えてください。
衛星写真の見方を知る情報を詳しく教えてくれてありがとうございます。

あと、見た夢はここは主さんが見た夢を書く場所なので見たまま書いて欲しいと思います。
主さんの夢は情報も多いと思います。信じない人や疑う人、不安な人は読まなければいいと思っています。
私は知らないより知っていた方がより心構えが出来るのでやはり見た夢を主さんの体調に無理がない程度に見たまま書いて欲しいです。
けど、それが負担になるようだったらこんな事を書いてごめんなさい。

主さんが見た夢をそのまま知りたいと思っても言葉や内容に気を付けて書き込みしてくれてる優しさは解っているつもりです。いつもありがとうございます。
でも残り半分?の夢の内容が気になってしまい主さんが見ている色んな情報が集まったサイトで正しい情報のブログというのを探している途中に5連動を知った訳でした。
どうやって検索したら見られますか?

それと中国人の人の家のポストに手紙でも入れておこうか迷い中です。中国人でも良い人とマナーのない上に可笑しな人もいるので下手に手紙を入れる所を見付かって何か言われるんじゃないかと近所だし不安ですが…

  • << 374 お返事ありがとうございます。僕の携帯からだと正しい情報を探すブログですぐ出てきます。僕はスマホです。友達がアメーバピグやってますが登録するのが無料だと言っていたので登録すればみれるんでしょうか。僕は登録してないけどみれます。 あの記事を書いている人は震災の経験があるみたいで真剣に情報を集めていて今の所地震の予測や起きる地域やMをほぼ完璧に当てているすごいブログです。みれるようだったらみてほしいとおもいます。 それと近所のマナーのわるい人に伝えるのはちょっと心配です。いたずらだとおもわれたりもするかもしれないのでむずかしいのかなとおもいます。 僕みたいに気心がしれてる相手でも夢の話とか情報の話をしてもドン引きされます。 封筒の中にブログやサイトの名前を書いてドアの前に置いておいたら中身をみるかもしれないです。 もし関わらなくてもにゃーもさんの責任ではないとおもうのであまりおもいつめないでほしいとおもいます。 夢をみたらできるだけ詳しく書こうとおもうんですが、話し半分でみてくれたらなともおもいます。にゃーもさんありがとうございます。

No.373 12/06/07 11:54
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 357 主さんこんばんは。 今日危ないんですか😱 ネットで注文した、お水とトイレの凝固剤がまだ届かないので不安です💦 何も起こらないように願い祈… こんにちは
遅くなったんですが私はお水を注文した日は先月の17日で届いた日は25日でした。
2セット購入したので箱2つで届きました、1箱でもかなり重たいので気を付けてください
凝固剤の注文した日は先月の24日で届いたのは29日でした。

早く届いたらいいですね。

No.374 12/06/07 16:57
匿名0 

>> 372 お返事ありがとうございます 私の住む街は大学があるので色んな国の人が多いです 中国人もかなり多いです、常識が違うせいなのか日本人はマナ… お返事ありがとうございます。僕の携帯からだと正しい情報を探すブログですぐ出てきます。僕はスマホです。友達がアメーバピグやってますが登録するのが無料だと言っていたので登録すればみれるんでしょうか。僕は登録してないけどみれます。

あの記事を書いている人は震災の経験があるみたいで真剣に情報を集めていて今の所地震の予測や起きる地域やMをほぼ完璧に当てているすごいブログです。みれるようだったらみてほしいとおもいます。

それと近所のマナーのわるい人に伝えるのはちょっと心配です。いたずらだとおもわれたりもするかもしれないのでむずかしいのかなとおもいます。

僕みたいに気心がしれてる相手でも夢の話とか情報の話をしてもドン引きされます。

封筒の中にブログやサイトの名前を書いてドアの前に置いておいたら中身をみるかもしれないです。

もし関わらなくてもにゃーもさんの責任ではないとおもうのであまりおもいつめないでほしいとおもいます。

夢をみたらできるだけ詳しく書こうとおもうんですが、話し半分でみてくれたらなともおもいます。にゃーもさんありがとうございます。

  • << 376 お返事ありがとうございます。 なんか、ごめんなさい そのまま打って検索すれば良かったんですね ずっとそれに気付かず正しい情報を知るブログってどれなんだろう どこにあるんだろうって探していました 携帯から検索したら出ました(笑💦 でもモバイル用の携帯サイトじゃなくパソコンサイトだったので詳しくまで私の携帯じゃデータの画像のグラフみたいなものは表示されないみたいなんですが、あんな風に色々と載ってる記事があるといいですね。 主さん、ありがとうございます。 それから主さんに教えてもらった衛星写真の見方も勉強してみます。 中国人の人の件は様子見ながらポストに入れれそうなタイミングを見付けてみます。 主さんいつもありがとうございます。

No.375 12/06/08 00:15
匿名0 

今日は地震雲掲示板や空の掲示板に大阪と京都の地震雲の報告が多かったです。

でも梅雨入りしたみたいなので気象性の雲であってほしいとおもいます。

今年は台風や水害も全国的に深刻かもしれないので川とかで事故にあわないようにきおつけてほしいなとおもいます。

どんな被害もないことを願っています。

No.376 12/06/08 00:48
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 374 お返事ありがとうございます。僕の携帯からだと正しい情報を探すブログですぐ出てきます。僕はスマホです。友達がアメーバピグやってますが登録するの… お返事ありがとうございます。
なんか、ごめんなさい
そのまま打って検索すれば良かったんですね ずっとそれに気付かず正しい情報を知るブログってどれなんだろう どこにあるんだろうって探していました
携帯から検索したら出ました(笑💦
でもモバイル用の携帯サイトじゃなくパソコンサイトだったので詳しくまで私の携帯じゃデータの画像のグラフみたいなものは表示されないみたいなんですが、あんな風に色々と載ってる記事があるといいですね。

主さん、ありがとうございます。
それから主さんに教えてもらった衛星写真の見方も勉強してみます。

中国人の人の件は様子見ながらポストに入れれそうなタイミングを見付けてみます。
主さんいつもありがとうございます。

No.377 12/06/08 01:26
匿名0 

>> 376 お返事ありがとうございます。僕の説明不足で大変なおもいをさせてしまってすみませんでした。

行徳データは
地震予知できるでしょうか、Twitter

からみれます。

麒麟地震研究所は
麒麟地震研究所、Twitter

からみれます。

正しい情報を探すブログみれたみたいでよかったです。僕も何日か前に知ってみだしたんですがあのブログはすごいとおもいます。

どんどん周りの人におすすめしてほしいとおもいます。

地震とかの情報もなんですがみんなが新しい書き込みを待っているんじゃないかとおもって危なそうな時はまめに情報を集めて書き込みしてくれているのがすごいとおもいました。

すごく優しい人だとおもいます。

他、僕は北海道大学の森谷さんが偉大だとおもいます。

もしも森谷さんが地震予知は可能だと広言してなかったらとっくに巨大地震が来ていたんじゃないかとおもってしまいます。

知らされた事でみえないこともみえることも日本中物凄く変わったとおもいます。

意識を変えることを教えてくれたきがします。

関東にいる親戚の友達の霊能者の人が北海道に神様がいて日本を変えてくれると言っていました。僕は森谷さんなのかもしれないとおもいます。

麒麟地震研究所も本当は毎月お金を払って地震の情報を送ってもらうシステムなのに、アウターライズは被害がひどいかもしれないからと情報を無料公開してくれています。

利益をすてて人助けに必死になってくれているから、簡単に諦めちゃだめなんだとおもえます。いろんな情報を流してくれる人たちに感謝してもしきれないおもいです。

自分のきもちと人に話す言葉と行動がバラバラな人に神様は怒ってるのかなとおもいます。僕はまだまだだから頑張ろうとおもっています。

  • << 380 こんにちは 主さんいいえ、それは違います、ごめんなさい 私がバカなだけです 結構間抜けな所があって。 Twitterも教えてくれてありがとうございます また大きな地震が太平洋側と日本海側に注意が出ているようなコメントの書き込みを見かけたんですが、そうなんでしょうか… 可能なかぎり教えてもらったサイトを私も周りの人に知らせようと思います 海底の中の夢の書き込みもありがとうございます

No.378 12/06/08 02:18
匿名0 

今寝ようとおもって正しい情報を探すブログをみてからにしようとおもってみてみたんですが、一週間以内に東北、関東、中部のどこかにM5、5~8の地震の可能性があると書いてありました。

起きる確率は高めみたいです。一番心配なのは東北みたいなんですがデータを拾っている範囲が広いので広範囲で予測しているみたいです。

東京の竜巻雲からここ数日が危ないみたいですが、予測は16日までになっていました。

僕は関東や西が心配です。東北、関東、中部の人はきをつけてほしいとおもいます。

被害がないことを願っています。今日は変な夢をみませんでした。

No.379 12/06/08 14:14
匿名0 

今日は頭が痛くて薬を飲みました。肩もかなり張っていてきになります。

昨日とか今日の小さい地震のMが大きいのがきになります。昨日は地震雲の様子から関東か中部が震源なのかなとおもったんですがとりけします。すみません。

今日夢をみて海のなかのプレートみたいなのがあってそこから真っ黒いドロドロしたのが下に落ちる夢をみました。前にもにたような夢をみたんですが前は砂が落ちる夢でした。

今日からしばらくは正しい情報を探すブログや行徳データをみてほしいとおもいます。

ブログをどんどん人に広めて下さい。とくに太平洋側の人や海沿いの人は広めてほしいとおもいます。

知り合いがブログをみれない場合はここの書き込みを教えてほしいとおもいます。

まだ大きい地震がくるかわからないけど、今回空ぶっても近いきがします。できる限り書き込みしたいとおもいます。

No.380 12/06/09 11:04
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 377 お返事ありがとうございます。僕の説明不足で大変なおもいをさせてしまってすみませんでした。 行徳データは 地震予知できるでしょうか、T… こんにちは

主さんいいえ、それは違います、ごめんなさい 私がバカなだけです
結構間抜けな所があって。
Twitterも教えてくれてありがとうございます

また大きな地震が太平洋側と日本海側に注意が出ているようなコメントの書き込みを見かけたんですが、そうなんでしょうか…
可能なかぎり教えてもらったサイトを私も周りの人に知らせようと思います
海底の中の夢の書き込みもありがとうございます

  • << 382 お返事ありがとうございます。最近夜中からお昼ぐらいまでの地震がふえています。一応報告しておこうとおもいます。 Twitterもみれたみたいでよかったです。 今日の布団がいっぱいの夢なんですがトイレに行ったら人がいっぱい並んでいました。 他はその建物の外にもたくさん人がいたことしかおもい出せないです。時間がたつとおもい出す時もあるのでおもい出したら書き込みしようとおもいます。

No.381 12/06/09 11:08
匿名0 

行徳のデータがかなり激しくあれています。

海外の異常をとらえている可能性もあるかも知れないけど警戒した方がいいかも知れないです。

今日は嫌なかんじがおさまらなくて胸騒ぎもします。今日夢をみて夢の中で目が覚めたらまわりに布団がびっしり敷いてあってたくさん人が寝てるんですが、1つの布団に何人も寝ている夢でした。

見たことない顔の人ばかりでした。今日、明日、明後日がきになります。


川とか海に近づかないでほしいとおもいます。

No.382 12/06/09 11:21
匿名0 

>> 380 こんにちは 主さんいいえ、それは違います、ごめんなさい 私がバカなだけです 結構間抜けな所があって。 Twitterも教えてくれて… お返事ありがとうございます。最近夜中からお昼ぐらいまでの地震がふえています。一応報告しておこうとおもいます。

Twitterもみれたみたいでよかったです。

今日の布団がいっぱいの夢なんですがトイレに行ったら人がいっぱい並んでいました。

他はその建物の外にもたくさん人がいたことしかおもい出せないです。時間がたつとおもい出す時もあるのでおもい出したら書き込みしようとおもいます。

No.383 12/06/09 11:38
匿名0 

それと関東にいる親戚が「なんかここにいたくないんだよな」と言っていて朝メールがきました。

俺の夢なんか見たか?と聞かれました。見てないから見てないよと言ったんですが。


親戚の友達の霊能者の人が今ブータンに旅行に行っているからなんとなく不安なのかも知れないけど、僕に自分の夢みたかとか聞いたことなかったから心配です。

震災後みたいに地面が小刻みに揺れてるとか言っていました。

何もないことを願っていますが心配です。

No.384 12/06/09 13:53
匿名0 

まだ行徳のデータがあれています。

つい何日か前も似たような数値が出てたんですが(下の赤い線です)が500まで上がって、正しい情報を探すブログの人が震災後はじめての非常に強い反応で、危険だと言っていたんですが、今日はその500より大きい600の反応が出ています。

M5、5から8の予想が上がらないといいんですが。




地震予知できるでしょうか~Twitter、からみれます。

  • << 388 すみません。間違えて書き込みしていました。前にも間違えて書き込みしていたらすみません。 行徳のデータは 地震予知できるでしょうか…VHF波観測中Realtime Graph でした。よくみていなくてすみませんでした。検索する時は「行徳地震」か「地震予知できるでしょうか」で出てくるとおもいます。 みれなかったりわからない人がいたらすみませんでした。

No.385 12/06/09 14:01
匿名0 

昨日の麒麟地震研究所の人の書き込みです。

6日に非常に大きな反応が出ていました。今日も非常に大きな反応が現れています。明日、明後日大きな反応が出ないか注意深く観測します。


です。出たらまずいという意味かなとおもいます。行徳地震研究所では出ていました。




麒麟地震研究所Twitter、からみれます。

No.386 12/06/09 14:33
匿名0 

正しい情報を探すブログの人が新しい書き込みをしてくれました。





正しい情報を探すブログ、からみれます。

No.387 12/06/09 14:50
匿名0 

行徳のデータで強い反応が出たあと
48時間以内に地震が起こる可能性があるみたいです。

強い反応が出たのは今日の朝の8時だから11日の朝の8時まで警戒した方がいいかもしれないです。

でもその後になるかもしれないし、8時まで大丈夫でも油断したら危ないとおもうのできをつけてほしいとおもいます。

親戚は夜中は最近地震が多いから夜の9時までには友達の家に着くように行って泊めてもらうと言っていました。






No.388 12/06/09 16:48
匿名0 

>> 384 まだ行徳のデータがあれています。 つい何日か前も似たような数値が出てたんですが(下の赤い線です)が500まで上がって、正しい情報を探す… すみません。間違えて書き込みしていました。前にも間違えて書き込みしていたらすみません。

行徳のデータは

地震予知できるでしょうか…VHF波観測中Realtime Graph


でした。よくみていなくてすみませんでした。検索する時は「行徳地震」か「地震予知できるでしょうか」で出てくるとおもいます。


みれなかったりわからない人がいたらすみませんでした。

No.389 12/06/10 09:52
カチガラス ( G6irj )

おはようございます

今朝から右肩、右背面が痛くて仕方ないです。
朝から頭痛が少し出てます。
念のため注意しててください。

No.390 12/06/10 13:27
匿名0 

>> 389 書き込みありがとうございます。カチガラスさん体調は大丈夫ですか?僕は肩が痛いです。耳鳴りも鳴ったり止まったり何回も繰り返していてきもちがわるいです。

明日の朝の8時まではとくに要注意みたいですが予測が16日までなので僕もきをつけたいとおもいます。

今日は夢をみませんでした。中規模ですんでくれる事を願っています。

正しい情報を探すブログをメールで広めています。あと財布にブログを書いた紙をたくさん入れています。ふとその話題になった時に誰にでも渡そうとおもっています。

書いてくれている人も一回ぐらいははずれる事もあるかもしれないけど、僕が夢をみたからとか説明するよりきをつけてくれるのかなとおもいます。

日本が落ち着いてくれることを願っています。

No.391 12/06/10 15:59
カチガラス ( G6irj )

>> 390 主さん、寝込んでます。
痛みで首は固まって動かないです。
ただの寝違いなのかも?
でも、起きてすぐは大丈夫だったのに、色々と朝からバタバタしてたら、おかしくなってきたので寝違いなのかどうか??

これでは車の運転も出来ないので首にアイスノンして湿布貼りまくって寝てます。

今日は耳圧、私も時々あります。

明日はまた11日ですね。
阿蘇山噴火の予知してたのを誰かのを読んでたのでカレンダーに書いておいたのですが、地震か噴火なのか起きる可能性が心配です。
数日間は警戒しておいたほうがいいと感じます。

主さんも体が辛いと感じてるようですから大事になさってください。

No.392 12/06/10 16:52
匿名0 

>> 391 お返事ありがとうございます。耳鳴りがおさまらなくなりました。行徳のデータがまた荒れています。

カチガラスさんの体調が悪いのと関係あるとおもいます。

カチガラスさん無理かもしれないけどできるだけきもちをそらしてほしいです。

千葉、茨城大丈夫でしょうか。東北も心配なんですがきになります。

キーーーっていう高い音の耳鳴りがしています。

こういう時はMや震度が大きいきがします。祈るしかないおもいです。

No.393 12/06/11 03:13
匿名0 

今日台湾で地震があったみたいです。台湾の人は大丈夫でしょうか。台湾の人たちは東日本の震災の時もたくさんの支援をしてくれました。困ったことがあったら少しでも力になりたいとおもいます。

明日の朝までとくに警戒なんですが海外に大きな地震がきたから大丈夫かなとおもっている人もいるかもしれないとおもいます。

今日の台湾の地震は朝みたいですがその後も行徳のデータは荒れていました。


衛星画像では岩手の辺りに一本矢をさしたみたいな雲が出ていました。千葉県から沖縄方面まで太平洋側に丸く濃く塗りつぶしたみたいな雲がたくさん出ています。

雨が降る前とかの雲ならいいんですが台湾に何日か前からあった雲と似ているので心配しています。

地震の事ばかり考えていたらこわくて何もできなくなるとはおもいます。だけどなんの情報もきにしないで行動すると危ないとおもうし、まさか自分がそんな目にあうわけないとか死ぬほどの天災なんかあるわけないとおもうのは今はかなり危ない考えなのかなとおもいます。

この機会にいっそ死んでしまいたいとおもう人もいるかもしれないです。自殺する勇気がないから天災ならとおもってもあきらめてしまったら自殺したのと変わらないとおもいます。

地震が増えたせいでノイローゼみたいになるのは当たり前だしみんなわざわざ言わないだけで同じきもちだとおもいます。

何もなくすんだりもし何か起こったとしても無事に助かることができたら、そういう人には一度死んだつもりでイキイキと生きてほしいなとおもいます。

僕もこういう変な体質に悩んで死にたくなったことはたくさんあったし、死ぬまで僕を本当に理解してくれる人もいないかもしれないとおもいます。いつも無理をしないとまわりに合わせられないつらさもあります。

だけど僕はやっぱり死にたくないです。16日までとかじゃなくても不安はすぐには解消しないかもしれないです。でも落ち着く時は絶対にくると僕はおもっています。断言できます。

簡単に諦めたりしてほしくないなとおもいます。もともと人は苦労するために生まれてきたのに楽な道ばっかり選ぶから苦労させられてるだけなのかもしれないとおもいます。

どんなに文明が発達しても苦労することは当たり前でそのことを忘れている人が多くて、人より苦労したら負けみたいな変な考え方の人が多いきがします。

苦労している人はかっこいいと僕はおもいます。

No.394 12/06/11 10:42
匿名0 

また行徳のデータに大きな反応が出ています。500が出ています。(下の赤い線です)

朝の8時までに日本に大きな地震がなかったみたいなんですが48時間以内というのは可能性の話だとおもうし、この48時間の間に2回高い数値が出ていたので今日も警戒が必要かなとおもいます。

今日は夢をみませんでした。耳鳴りが止まったり鳴ったり何回もしています。

ここ何日かのデータに当てはまる地震がまだ日本にも海外にも起きていないのでしばらく警戒だとおもいます。

日本もですが台湾や中国もきになります。きをつけてほしいなとおもいます。

No.395 12/06/12 13:58
匿名0 

今日は最近にしてはデータが落ち着いているみたいです。

昨日11日アフガニスタンでM5、7の地震があっておととい10日は台湾でM6、5の地震がありました。

アフガニスタンでは二人の犠牲者が出てしまいました。海外でもやっぱり犠牲になるのは悲しいです。

強震モニタはかなりあちこち黄色くなっています。岩手、宮城、千葉は時々赤に近いオレンジになっていました。

福井、山梨、神奈川、千葉北西部、千葉東、茨城、福島内陸、宮城、山形、岩手に頻繁に黄色が出ています。

昨日の夜8時頃に宮城に震度1がきてから朝の7時頃までどこも揺れてなくて震度1がきてまた揺れが止まっています。

まだ前震になるような大きな揺れはないみたいですが大きな揺れが来る前は少し落ち着くみたいなのでまたデータをみてみようとおもいます。

次にM7クラスが来ると予測しているM8より大きな地震の前震になる可能性があるみたいなのできをつけて地震情報をみてほしいとおもいます。

海外に巨大地震か日本に大きな地震の可能性があると言っていましたが、二日続けて起きた海外の地震がそれに当てはまるのか僕にはわかりません。

6月6日の千葉のM6、3(震度3)から千葉の辺りが活発になって周辺に微振動があるみたいなので心配です。

正しい情報を探すブログにあるアメリカの地震予想という日本地図の絵があって、なん%とか書いてあるんですが、あの上にあるサイトにアクセスすると今日の予測が出てきます。色が赤とか水色とか紫とかの派手な色のグラフです。

それで見るとつくばが90%になっています。でも地震が起きる前に場所が変わることもあるみたいなので参考程度にみてみてほしいとおもいます。

今日は夢をみましたがあまり覚えてないです。夢がさめる寸前だけは覚えているんですが、香典の袋に「小夜」と書いてありました。下は佐知子か佐知江だったとおもいます。小夜は名前にしてはめずらしいし聞いたことがない名前なのでただの夢かもしれないです。

またきになる事があったら書き込みします。

No.396 12/06/12 15:23
カチガラス ( G6irj )

こんにちは

昨日、くるか〇のサイトを見たら、また広島周辺が収束に近いので注意となっていました。
この前の緊急メールの時は、またリバウンドを起こして回避されましたが、今回は緊急メールはありません。
でも16日までは注意、M6±0.5と比較的大きな地震予想となっています。

私は首は動くようになりましたが、右側の背中の痛みがまだ続いています。
昨夜、ぐらぐら揺れている感知がありました。時折、頭痛があったり…

早く、背中の痛みが取れて欲しいです。(泣)

No.397 12/06/12 17:23
匿名0 

>> 396 書き込みありがとうございます。カチガラスさん体調大丈夫ですか?心配です。

今正しい情報を探すブログみてみたんですが数値が大変なことになっているみたいです。

カチガラスさんのサイトでも16日まで警戒だからどこかに大きな地震が来るのは確定なんでしょうか。正しい情報を探すブログでも16日までになっています。

麒麟地震研究所の書き込みをみたらアウターライズの事だけ書いてありました。いつとか来るとかじゃなくて、アウターライズは三陸はるか沖から千葉県はるか沖までですとか書いてありました。

他にはM8、5なら津波の高さは前回と同じでM9なら津波の高さは前回の2倍ですとか書いてありました。

心配です。東北の人や被害がありそうな所に住んでいる人は16日までどこかに泊めてもらったりできないでしょうか。海沿いは絶対だめだとおもいます。

とくに子供がいる人は子供だけでも預かってもらえないでしょうか。心配です。

まだ来ると決まったわけじゃないかもしれないけど変な夢ばかりみるし胸騒ぎがします。

安全な場所で過ごしてほしいとおもいます。

それと僕も背中が痛くて吐き気がします。朝から2回も吐いてしまいました。

アウターライズが起きたら原発は倒壊するかもしれないです。万が一のために福島の人には避難してほしいとおもいます。

できるだけ遠くに泊めてもらえる家はないでしょうか。

早い方がいいかもしれないです。台湾と日本の地震は連動して起きることがあるみたいです。

No.398 12/06/12 23:40
匿名168 ( ♀ )

>> 397 主さんがそこまでおっしゃるなら起きるんでしょうか😓
地震やら、情報に慣れてしまってピンとこなくて💦💦

  • << 400 書き込みありがとうございます。正直僕にはわかりません。だけど危ないと言われている以上警戒するにこしたことはないし、万が一を考えたらきをつけすぎとかはないとおもいます。 逆にこんなに前兆がでているのに起こらないかもしれないからってきをつけようとしない人がいるとしたらすごく心配になってしまいます。 どこだから大丈夫は今の日本にはないとおもってしまいます。

No.399 12/06/13 00:29
名無し249 ( ♀ )


最近 NHKで大地震の特集で かなり近い未来に起こると警告してます

東京(池袋渋谷)
茨城県 東北などにあるプレートも かなりのエネルギーで 蓄積されてるとかで

富士山の火山噴火も熱エネルギーが 高い温度を示すデータが出ています

『いつか』とは断言出来ませんが 備えは絶対に必要だと訴えていました

  • << 401 書き込みありがとうございます。僕もそうおもいます。 いつか必ず落ち着くとはおもうけどそれまではやり過ぎなぐらいきをつけた方がいいのかなとおもいます。 やらずの後悔ほど辛いものはないんじゃないかとおもってしまいます。 僕は心配性だからどうしても最悪を考えてしまうところがあります。みんなに逃げてくれと言って逃げてもなにもなかったと責められても無事ならよかったとおもうからおもうままに言ってしまいます。 人の家に泊めてもらうのは簡単ではないです。身内でも大変だとおもいます。わかってはいるんですがやっぱり身の危険を少しでも感じた人には避難してほしいとおもいます。 生きてさえいれば今よりいい生活は努力次第でどうにでもなるとおもいます。家も物も今よりいいものが買えるかもしれないです。 今は慎重になってほしいなとおもいます。物なんかどんなにいいものでも、死ぬか生きるかになったらごみ同然です。人の命より価値がある物なんかこの世にはないと僕はおもいます。 物に頼りすぎたり依存しすぎたり僕はしたくないです。 自分と家族の命だけ守る、他はいらないとおもうのは難しいけど大切なのかなとおもいます。 いつ来るか来ないかは僕にはわからないんですが、自分のきもちが無理しない程度でも気にした方が今はいいのかなと

No.400 12/06/13 01:29
匿名0 

>> 398 主さんがそこまでおっしゃるなら起きるんでしょうか😓 地震やら、情報に慣れてしまってピンとこなくて💦💦 書き込みありがとうございます。正直僕にはわかりません。だけど危ないと言われている以上警戒するにこしたことはないし、万が一を考えたらきをつけすぎとかはないとおもいます。

逆にこんなに前兆がでているのに起こらないかもしれないからってきをつけようとしない人がいるとしたらすごく心配になってしまいます。

どこだから大丈夫は今の日本にはないとおもってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧