注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

巨大竜巻の夢をみました

レス498 HIT数 46697 あ+ あ-

匿名
14/05/07 04:44(更新日時)

あてになるかならないかわかりませんが、ここは僕のみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですが、きをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

不安を煽るためではなくて、騒ぎ立てて起きないようにしたいというきもちです。

不快におもう方がいたらすみません。でも僕は皆さんに助かってほしいです。

干退現象や地震雲の情報も書き込みしていただけたらありがたいです。

No.1785413 12/04/29 02:01(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/05/24 02:33
匿名0 

昨日からきになることがあります。でもすぐではないきがします。国内線かどうかわからないんですがヤフーの被害情報をケータイでみている映像がみえます。

5機に異常みつかる。傷や故障という内容です。

なんとなくなんですが、混んでる時期みたいです。キャンセル待ちの飛行機には乗らないようにしてほしいです。

JかAか記憶がさだかでないんですがどっちかだとおもいます。

No.252 12/05/24 02:48
匿名252 

主さん体大丈夫ですか?
それが心配です。

No.253 12/05/24 03:07
匿名0 

>> 252 書き込みありがとうございます。僕は大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。

ここ何日か変な夢ばかりみますがみない時はぜんぜんみないのでちょうどいいのかなとおもいます。

本当に体がきつくなったら書き込みできなくなるかもしれませんがまだ大丈夫です。ありがとうございます。

No.254 12/05/24 03:27
匿名0 

今日あらためて森谷さんのすべてはきづきをみました。

子供のころからたくさん勉強して学者さんになったんだとおもいます。

地位を捨てる覚悟で地震予知を広言したことがやっぱりすごいなとおもいます。

僕なんかより確実に毎日が辛いとおもいます。森谷さんだけじゃなくて素人の人も毎日毎日観測して発信する人たちを尊敬します。

できないわからないと言えば給料も今までどおりなのに全部投げうって人を助けようとするきもちがありがたいです。

もし僕がそういう人たちの存在にきがついてなかったらこの書き込みもやめていたかもしれないです。

あきらめたら終わりだと教えてもらったきがします。

いつか森谷さんに会ってみたいなとおもいます。

No.255 12/05/24 03:34
カチガラス ( G6irj )

こんばんは

地震がきたのですね。
頭が痛くて起きてました。

私は放射能で三重(伊勢)、出雲、九州を汚すと東北と東京は潰されると今日、思いました。
瓦礫の映像を朝、見たからだと思います。

神様は放射能が大嫌いだから、穢したら、潰されます。

九州は、結界が張ってあり、山神を納めているのと高千穂など神の国だから、九州に瓦礫なんてポイポイ捨てたら駄目ですよね。
出雲や伊勢も絶対に汚してはいけないけど、もうひとつ、近畿あたりに凄い山で御神体の神様があった。

私の気掛かりは放射能汚染で人間自ら日本分断にしてしまうことです。
フォッサマグナムって言うのかな?あそこから真っ二つ。
西日本は大神様が多い地だから怒らせたら最後。
そういうことを伝えておいたほうがいいと思いました。

人間が神様のことを意識してる、地球や日本のことを意識してる行動を取ってるかによって今後の地震の程度や災害が変わってくるように思います。

主さん、如何でしょうか?

No.256 12/05/24 10:00
匿名0 

>> 255 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

僕もカチガラスさんのいうように考え方で変わるんじゃないかなとおもうしそう信じています。

起こることは変わらなくても助かる人が一人でもふえてほしいとおもいます。

亡くなった人に対して運命だったと言うのは亡くなってしまった後ならすごくいい言葉かも知れないけど、今元気に生きてる人に何があるかわからないから死ぬかも知れないけど死んでも運命だと言ったりおもったりするのは僕は違うとおもいます。

危ないかなとおもってもきにしなければ怪我をしたりすることもあるとおもいます。絶対に死ぬ日が決まっているなら危ないからと遠くに逃げてもその逃げた先で死んでしまうとおもうけど、そんなことはないとおもうし寿命も運命も自分しだいだとおもいます。

日本が割れたりところどころ沈むのは考えたくないけど感じたことはあります。

僕が一番きにしていることでもあります。性格は簡単には変わらないとおもうけど、わるいことばかりしている人でも困ってる人のために募金したり、意地悪な人でもたまに人に優しい言葉をかけたり少しずつでも変わっていっても何も変わらないとはおもわないです。

神様は人にみえない努力とか人からほめてもらえなくてもいいことをするとちゃんとみているとおもいます。

日本はいいことの貯金が足りないのかなとおもいます。お金がからまないと他人に優しくなれない人に怒ってるのかなとおもいます。

これから少しずつよくなることを願っています。

No.257 12/05/24 12:34

>> 256 返事有り難うございます。

主さんから、やはりそうなのかとニュアンス的に感じました。
福島原発倒壊で想定18万人が死に、250km圏内が危ないとアメリカやカナダから情報があります。
今のうちに避難してください。と書かれてます。
小出先生も倒壊の危険性について話されてます。

原発倒壊による急性放射線症。
その時、東京は電車がとまり、主要幹線道路は封鎖になるそうです。
関東エリアの方は、原発倒壊時のことも災害想定に加えておいて下さい。

何故、こんなことを書くかと言うと6月初旬にセシウムの数値が上がると危険だと言ってる方がいるので、もうすぐ6月です。

逃げる時は、バイクのほうがいいのかな?
幹線道路封鎖により車は渋滞すると思うから。
放射線から一刻も遠ざからないと被曝するので、それだけは覚えておいて欲しいです。

ボロボロのあばら家のような状態ですから、少しのことでも倒壊してもおかしくないと思います。

原発倒壊で記事が出てきます。詳しくアドバイスなども書かれているのもあります。読んでおかれることをおすすめします。

• << 261 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。 原発は深刻だと僕もおもいます。こんなにも汚染されてしまうとガッツポーズしている国があるんじゃないかと疑いたくなってしまいます。 でもまだ一年です。震災後雨が多いのは龍神様が汚れを洗い流そうとしてくれているのかなと僕はおもいます。 雨の被害も多いし深刻だけどそこまでしないと洗い流せないのかなともおもいます。 心配なことはたくさんあります。でも神様は日本に核を置くなと言いたいのかなとおもいます。 隠しているとおもいます。やめろと言っているんじゃないでしょうか。 嘘ばかりの国の権力者に怒っているきがします。やめないとお前も危ない目にあわせると怒っているきがします。 でも変わることは期待できないです。僕たちが地道に変わるしかないんじゃないかなとおもいます。 今の政府は無視したいとおもいます。政府の下にいるんじゃなくて僕たちのおかげで成り立つ組織だとおもいます。 腹も立たないぐらいあきれます。僕は僕なりのできることをみつけて行きたいとおもいます。 日本はところどころ壊れてせまくなるかも知れないけど、皆が幸せならそれでいいと僕はおもいます。

No.258 12/05/24 13:37
名無し249 ( ♀ )

主さん 以前 『日本の地形は龍の形をしてる』と話されていましたが 福島県は 場所的に龍の心臓の部分になってますが ‥

この福島県にある原発が 爆発したら 日本は終わりを意味してるのですか

最近 火災や 大惨事事故(さっきトンネルで爆発事故があったとニュースでみました)

『化山(バス事故)』も主さんは『山が変化する』と表現されましたが 土砂崩れ多発‥北海道でも定山渓が有り得ない土砂崩れが起きました

大きな事故や事件は 未来を予測するヒントと捉えてよろしいのでしょうか‥

スカイツリーの初日も雨や霧で見えない状況だったし まるで これからの日本を表してるかのようで 怖いです

私には幼い我が子が2人います

祈る以外に 何かエネルギーを高める為に しなければならない事はなんですか

• << 260 お返事遅れてすみません。 難しいことはわからないんですが日本にはちゃんと供養されていない人がたくさんいるんじゃないかなとおもいます。 昔は生きている人の方がお化けより多かったのに今はお化けの方が多いきがします。 お金をもうけるだけのお寺が増えたりなんでもかんでも便利になりすぎて供養がばかばかしいとか楽しく生きれればそれでいいとおもう人が増えすぎたのかなとおもいます。 他人に何かするのも、してあげるとかいつまでならとかこのぐらいならとか違うとおもうし、えらそうなことは言えないんですがなんか情けない考え方の人が昔よりふえたのかなともおもうし、うまく言えないんですが僕は彼女とか友達とか身内が僕がいなくなっても幸せに暮らせるならいいなとおもってお参りをしています。 都合よくまわりの人を助けてほしいからじゃなくて、亡くなったすべての人があたたかい所に行けますようにとお参りしています。 お化けとかみえない人には伝えるのはむずかしいのかなとはおもうんですが、悲しいきもちの霊がたくさんいると僕はおもいます。 僕は何が起こってもこわくないです。たぶんあきらめてないからだとおもいます。 震災を経験していないから言えるのかもしれないけど、今あきらめてしまったら今までに震災にあった人や頑張っている東北の人達は何を目標にして頑張ればいいかわからなくなってしまうとおもいます。 富士山の噴火もその近くの津波も僕はもっと早く起きるとおもっていました。でも起こりませんでした。 起こる可能性があるなら起こらない可能性も、起きても犠牲者が出ない可能性もあると僕はおもいます。 じわじわ嫌なことがあるけど早くきづけと言われているきがします。 チャンスは本当にないんでしょうか。僕は今日までぶじに生きていることが死んだ母親とかご先祖様のおかげだといつも感謝しています。好きだったカステラとか家の仏壇にお供えしたりします。これからも守ってほしいからじゃなくて今までのお礼のきもちです。 どんな人にも守ってくれている人は必ずいるとおもいます。おもいあたる人に手を合わせたら安心させてくれるんじゃないかなとおもいます。

No.259 12/05/24 22:26
匿名0 

書き込みありがとうございます。今友達がきているので帰ったらお返事します。遅くなるかもしれませんが必ずお返事します。すみません。

それと今日は千葉が心配です。

No.260 12/05/25 00:58
匿名0 

>> 258 主さん 以前 『日本の地形は龍の形をしてる』と話されていましたが 福島県は 場所的に龍の心臓の部分になってますが ‥ この福島県にある原発… お返事遅れてすみません。

難しいことはわからないんですが日本にはちゃんと供養されていない人がたくさんいるんじゃないかなとおもいます。

昔は生きている人の方がお化けより多かったのに今はお化けの方が多いきがします。

お金をもうけるだけのお寺が増えたりなんでもかんでも便利になりすぎて供養がばかばかしいとか楽しく生きれればそれでいいとおもう人が増えすぎたのかなとおもいます。

他人に何かするのも、してあげるとかいつまでならとかこのぐらいならとか違うとおもうし、えらそうなことは言えないんですがなんか情けない考え方の人が昔よりふえたのかなともおもうし、うまく言えないんですが僕は彼女とか友達とか身内が僕がいなくなっても幸せに暮らせるならいいなとおもってお参りをしています。

都合よくまわりの人を助けてほしいからじゃなくて、亡くなったすべての人があたたかい所に行けますようにとお参りしています。

お化けとかみえない人には伝えるのはむずかしいのかなとはおもうんですが、悲しいきもちの霊がたくさんいると僕はおもいます。

僕は何が起こってもこわくないです。たぶんあきらめてないからだとおもいます。

震災を経験していないから言えるのかもしれないけど、今あきらめてしまったら今までに震災にあった人や頑張っている東北の人達は何を目標にして頑張ればいいかわからなくなってしまうとおもいます。

富士山の噴火もその近くの津波も僕はもっと早く起きるとおもっていました。でも起こりませんでした。

起こる可能性があるなら起こらない可能性も、起きても犠牲者が出ない可能性もあると僕はおもいます。

じわじわ嫌なことがあるけど早くきづけと言われているきがします。

チャンスは本当にないんでしょうか。僕は今日までぶじに生きていることが死んだ母親とかご先祖様のおかげだといつも感謝しています。好きだったカステラとか家の仏壇にお供えしたりします。これからも守ってほしいからじゃなくて今までのお礼のきもちです。

どんな人にも守ってくれている人は必ずいるとおもいます。おもいあたる人に手を合わせたら安心させてくれるんじゃないかなとおもいます。

No.261 12/05/25 01:31
匿名0 

>> 257 返事有り難うございます。 主さんから、やはりそうなのかとニュアンス的に感じました。 福島原発倒壊で想定18万人が死に、250km圏内が… お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

原発は深刻だと僕もおもいます。こんなにも汚染されてしまうとガッツポーズしている国があるんじゃないかと疑いたくなってしまいます。

でもまだ一年です。震災後雨が多いのは龍神様が汚れを洗い流そうとしてくれているのかなと僕はおもいます。

雨の被害も多いし深刻だけどそこまでしないと洗い流せないのかなともおもいます。

心配なことはたくさんあります。でも神様は日本に核を置くなと言いたいのかなとおもいます。

隠しているとおもいます。やめろと言っているんじゃないでしょうか。

嘘ばかりの国の権力者に怒っているきがします。やめないとお前も危ない目にあわせると怒っているきがします。

でも変わることは期待できないです。僕たちが地道に変わるしかないんじゃないかなとおもいます。

今の政府は無視したいとおもいます。政府の下にいるんじゃなくて僕たちのおかげで成り立つ組織だとおもいます。

腹も立たないぐらいあきれます。僕は僕なりのできることをみつけて行きたいとおもいます。

日本はところどころ壊れてせまくなるかも知れないけど、皆が幸せならそれでいいと僕はおもいます。

No.262 12/05/25 12:44

主さんお返事ありがとうございました☺

主さんが思う気持ち とても良く理解出来ます 私も見えない力で助けられた(今も)事が何度もあるので神様の存在も宗教的な見方ではなく心理で理解してるので主さんのスレやレスを読んで うなづく事ばかりです

主さんのレスで私に出来る事を考えたら すれ違う知らない人にでも笑顔で挨拶する事にたどり着きました(毎日ウォーキングしてるので)

挨拶すらコミュニケーションを ケチっている人たちが多い中 以前は私も その中にいました

でも ある時 中学生の女の子に『こんにちは~😊』と言われた時 忘れていた気持ちや心の温かさに気づき恥ずかしさすら感じた事がありました

挨拶1つで もし心に小さなお花が咲いたような気持ちが持てたら『誰かの心を元気にしたい』気持ちが芽生えるような気がします

主さん どうかお身体大切に😊お返事本当にありがとうございました✨

• << 264 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。 あいさつですか。僕も意識してみたいとおもいました。 あいさつとはちょっと違うんですが、昔おばぁちゃんが「朝は必ず笑って出かけなさい。外から帰る時は笑ってただいまと家に入ると外の厄が落ちる」とかそんな事を言っていました。 あんまり好きじゃない人にもあいさつだけはしてみようとおもいました。ありがとうございます。

No.263 12/05/25 16:15
にゃーも ( ♀ Magi1b )

こんにちは。

今日、黒いゴミ袋とトイレの凝固剤を買いました。
黒いゴミ袋はトイレのエチケット袋にもなるし、いざという時の目隠しにもなるので便利だと思います。
なるべく大きい90Lの方がいいのかなと思い、1個(10枚入り)を注文しました、250円でした。因みにメール便対応にもなっていたので送料は150円でした。
今は昔みたいにスーパーで黒いゴミ袋が売られてないので探している人が居たら楽○で見てみてください。
店舗はECOM○でした。
凝固剤は50個入りを買いましたが送料込みで店舗は暮ら○の幸便です。

あと、普段薬を服用している人や持病がある人は予備の薬を常にカバンに入れていた方がいいと思います。私も薬を飲んでいるので…思ったので書きました。

備えだけでもしておいたら少しは安心するかなと思いますが、その備えを使ってしまう事がなかったらいいなと思います。

こういう事でしか役に立てないかもしれないけど、知ったり気付いた事があったらまた書きます。

• << 265 にゃーもさん情報ありがとうございます。 黒いごみ袋いいですね。汚れた物を入れておいてもみえないし、いざというとき役に立ちそうです。 僕も買っておこうとおもいます。ありがとうございます。

No.264 12/05/25 18:19
匿名0 

>> 262 主さんお返事ありがとうございました☺ 主さんが思う気持ち とても良く理解出来ます 私も見えない力で助けられた(今も)事が何度もあるので神… お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

あいさつですか。僕も意識してみたいとおもいました。

あいさつとはちょっと違うんですが、昔おばぁちゃんが「朝は必ず笑って出かけなさい。外から帰る時は笑ってただいまと家に入ると外の厄が落ちる」とかそんな事を言っていました。

あんまり好きじゃない人にもあいさつだけはしてみようとおもいました。ありがとうございます。

No.265 12/05/25 18:24
匿名0 

>> 263 こんにちは。 今日、黒いゴミ袋とトイレの凝固剤を買いました。 黒いゴミ袋はトイレのエチケット袋にもなるし、いざという時の目隠しにもな… にゃーもさん情報ありがとうございます。

黒いごみ袋いいですね。汚れた物を入れておいてもみえないし、いざというとき役に立ちそうです。

僕も買っておこうとおもいます。ありがとうございます。

No.266 12/05/25 18:57
匿名0 

今日のお昼休みにうたた寝してたら夢をみました。

ツリーがあったので東京だとおもいます。どこかの大型電器店にいるんですが突然地震がきて天井の白い四角い壁が剥がれたり飛んできたりしました。

あわてて外に出るとツリーがおもいっきり曲がってななめに刺さってるかんじになっていました。

外に献血の車がいたので血をとってほしいと言うと、時間たつとめまいするよと言われたけどとってもらいました。

ツリーのそばに行くと茶色い一階だてのお寺みたいなのがあってその前を黒いガスマスクをして全身真っ黒で顔がなんとなくしかみえない人が3人胸を張って歩いていました。

そこで目がさめたんですが、昨日友達が東京に行ってみたいと話していたのでそんな夢をみただけなのかなとおもったんですが、まさかとおもってヤフー天気みたら夕方震源地東京23区で震度2とかあったみたいでびっくりしています。

昨日あれにのぼったら震度2~3でも上はかなり揺れるんだろうなとかそんな話をしていたからかもしれないんですが、地震雲掲示板や空の掲示板で東京に変な雲が出ていたので心配です。

今日の地震の夢であってほしいです。

それと行徳地震予知サイトですが青森の地震の時は派手な反応がなかったのに、Mも震度も小さかった今日の東京の地震には強めの反応が出ていました。

関東近県の異常に強く反応するのかなとおもいます。

麒麟地震研究所でも今日1時に強い反応が出たと言っていて、26日27日は注意しながら観測すると言っていました。

人の体は強くぶつけたり少し切れただけでも治るまで痛くてゆうつになるので、そんなに揺れなくても怪我とかしないようにきをつけてほしいとおもいます。

早く日本が落ち着いてくれることを願っています。

No.267 12/05/25 21:59

今から報道ステーションで福島原発の危険性の検証をやります。
見られる方は見て下さい。

No.268 12/05/26 01:24
匿名0 

>> 267 お返事ありがとうございます。カチガラスさんありがとうございます。

ちょうど出かけていて僕はみれなかったんですがたくさんの人がみてくれてたらとおもいます。ありがとうございます。

カチガラスさん体調は大丈夫ですか?僕は落ち着かなくてきもちがふわふわするみたいな地に足がついていないかんじです。

なんとも言えないかんじです。

• << 270 こんばんは 主さん、体調悪くないですか? 私は今日はまたお腹きました。朝からずっとです。 胸も苦しいような、しかも主さんと同じでふわふわの感覚あります。 おでこに吹き出物出来ました。吹き出物はまずいパターン。 来そうって感じが頭の中でします。 夕日も異常な赤だったです。 体感が上がってきてます。 横揺れの体感が激しいので、心構えだけは持っていて下さい。 ただのプレートの横ずれならいいですが。 あ~嫌な感じ~する~モヤモヤ

No.269 12/05/26 02:02
匿名0 

すみません。こわがらせるだけになってしまったら嫌だなとおもったんですが。

ツリーがきになっています。今日のお昼の夢がテロみたいだったのできになっています。

開業前にもテロの対策訓練を実際にしていたみたいできになります。

内容は毒ガスとかをまかれた時の対応みたいですが、テロを何とかする内容と言うよりはどうやって遺体を運び出すかみたいな内容に僕はおもいました。

ここでは言っていいこととわるいことがあるのは重々承知のつもりなんですが最悪を考えたら黙っていられなくなりました。

すみません。不快におもう方がいたら言ってください。しばらく書き込みをやめようとおもいます。

前に書き込みした夢の426という数字なんですが、並び替えると24年6月になることがわかりました。しっくりきてしまいました。

246は東北の震災が起きた2時46分にもかぶります。

もしもテロなら11日、この日に東京に何かあれば戦争になるとおもいます。

僕はノストラダムスの地球滅亡ははずれたわけじゃないとおもっています。

起こる前に広言したからたくさんの人の起きてほしくないとか、行いを見直した事で起こらなくなったんだとおもいます。

だからあえて言おうとおもいました。

ガスマスクの人は外国の人みたいでした。ツリーの中には人がたくさんいました。明るい時間でした。

普通の人はただ行かなければいいだけかもしれないけど、働く人は逃げられないです。たくさんの人に起きないことを願ってほしいとおもいます。

ダムとかで大きな穴を掘ると地震が起きやすくなるみたいです。

ツリーもそうとう掘ったとおもいます。震度が弱くても揺れるとおもいます。

本当にすみません。行かないでほしいです。

ツリーだけがひどい打撃を受けているのか、揺れたけどまわりは壊れていない夢でした。

No.270 12/05/27 00:04

>> 268 お返事ありがとうございます。カチガラスさんありがとうございます。 ちょうど出かけていて僕はみれなかったんですがたくさんの人がみてくれて… こんばんは

主さん、体調悪くないですか?
私は今日はまたお腹きました。朝からずっとです。
胸も苦しいような、しかも主さんと同じでふわふわの感覚あります。
おでこに吹き出物出来ました。吹き出物はまずいパターン。
来そうって感じが頭の中でします。

夕日も異常な赤だったです。
体感が上がってきてます。
横揺れの体感が激しいので、心構えだけは持っていて下さい。

ただのプレートの横ずれならいいですが。

あ~嫌な感じ~する~モヤモヤ

• << 274 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。 今はそんなに頭が痛いとかはないんですが、昨日の夜は耳が変でした。左の耳の中だけ心臓みたいにドクンドクン音がして脈をうってるみたいだったりブウン、ブウンて蜂が通りすぎるような音がします。 今日の夢の内容は覚えてないんですが福島の辺りから横にスパッと地図に線を引いて沖縄までオレンジ色になっている夢でした。 起きてからなんだろうと考えたんですがちょうど日食がみえた地域かなとおもいました。今回の日食がみえた辺りの地震も多いし、地震雲の報告もたくさんあるのできになります。 麒麟地震研究所でも大きな反応が出ていて数日間地震に注意と言っていました。 行徳地震予知サイトでは朝の関東の地震に反応していたし昨日もおかしな数値が出ています。 東京23区の地震の後今日の朝小笠原諸島でM6、2の地震が起こっています。青森の地震は余震でもアウターライズでもないみたいなので、関係しているとしてもどこに影響が出るかデータ的な予測はむずかしいとおもいます。 東に出るか西に出るかわかりませんが今年に入って月末とか月の頭は大きな地震があるので警戒したほうがいいのかなとおもいます。 嫌な胸騒ぎはあります。でもきになる所がありすぎてここだけと言えないかんじです。 データとか抜きにして僕は関東近県が心配です。 カチガラスさん無理しないでください。今日は仕事が休みなのでお参りに行っています。

No.271 12/05/27 07:59
ひかり ( ♀ Au2Si )

おはようございます

主さん、カチガラスさん
お体心配です。日常生活に支障はないですか😥❓

夕べ11時前に西に沈む前の三日月を見たんですが、かなり赤い月でした。地震との関係はわかりませんが、気持ち良いものではなかったです。

昨日は空も地震雲らしきものでしましまでした。

各種データで異常な値が出ているようですし、どうかヒドい地震が起きないようにと願っています…

そして主さんとカチガラスさんの体感が楽になりますように…

• << 273 ひかりさん、有り難うございます。
  • << 275 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 僕も地震雲掲示板をみてて心配になります。小笠原諸島の地震が千葉沖を刺激していないか心配です。 干退現象があった西への影響も心配です。 体の緊張が抜けないかんじです。もうそこまで来てるのにとおもうけどうまく逃げてくれる事を願っています。 昨日もノルウェーで大きな地震があったみたいです。 日本も備えだけはだいじなのかなとおもいます。 それと龍神様の気配をかんじないんですが、またなんとかしようとしてくれているきがします。 龍神様にお参りしてきます。

No.272 12/05/27 08:20
やじ馬272 

始めて投稿します。
昨夜何となく遅くまで起きていたのですが、夜中1時に外から鳥のカッコウが急に鳴きはじめました。

カッコウが夜に鳴くのは珍しくはないのですが、調べてみると夜中に鳴くのは、洪水になる予兆だと書いてありました。

今年の梅雨時期が気になります。ここに住んで20年。夜中に鳴くのは始めて聞きました

• << 276 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 情報ありがとうございます。もしよかったら住んでいる所を書き込みしてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。
  • << 285 私の知り合いも一昨日夜中の2時にカラスが鳴いてて不気味だったと話してました💦 カラスは明るいうちにしかあまりなかないですよね‥ 関連してたもので書き込みしておきます

No.273 12/05/27 09:19

>> 271 おはようございます 主さん、カチガラスさん お体心配です。日常生活に支障はないですか😥❓ 夕べ11時前に西に沈む前の三日月を見たんで… ひかりさん、有り難うございます。

No.274 12/05/27 12:18
匿名0 

>> 270 こんばんは 主さん、体調悪くないですか? 私は今日はまたお腹きました。朝からずっとです。 胸も苦しいような、しかも主さんと同じでふわ… お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

今はそんなに頭が痛いとかはないんですが、昨日の夜は耳が変でした。左の耳の中だけ心臓みたいにドクンドクン音がして脈をうってるみたいだったりブウン、ブウンて蜂が通りすぎるような音がします。

今日の夢の内容は覚えてないんですが福島の辺りから横にスパッと地図に線を引いて沖縄までオレンジ色になっている夢でした。

起きてからなんだろうと考えたんですがちょうど日食がみえた地域かなとおもいました。今回の日食がみえた辺りの地震も多いし、地震雲の報告もたくさんあるのできになります。

麒麟地震研究所でも大きな反応が出ていて数日間地震に注意と言っていました。

行徳地震予知サイトでは朝の関東の地震に反応していたし昨日もおかしな数値が出ています。

東京23区の地震の後今日の朝小笠原諸島でM6、2の地震が起こっています。青森の地震は余震でもアウターライズでもないみたいなので、関係しているとしてもどこに影響が出るかデータ的な予測はむずかしいとおもいます。

東に出るか西に出るかわかりませんが今年に入って月末とか月の頭は大きな地震があるので警戒したほうがいいのかなとおもいます。

嫌な胸騒ぎはあります。でもきになる所がありすぎてここだけと言えないかんじです。

データとか抜きにして僕は関東近県が心配です。

カチガラスさん無理しないでください。今日は仕事が休みなのでお参りに行っています。

No.275 12/05/27 12:33
匿名0 

>> 271 おはようございます 主さん、カチガラスさん お体心配です。日常生活に支障はないですか😥❓ 夕べ11時前に西に沈む前の三日月を見たんで… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

僕も地震雲掲示板をみてて心配になります。小笠原諸島の地震が千葉沖を刺激していないか心配です。

干退現象があった西への影響も心配です。

体の緊張が抜けないかんじです。もうそこまで来てるのにとおもうけどうまく逃げてくれる事を願っています。

昨日もノルウェーで大きな地震があったみたいです。

日本も備えだけはだいじなのかなとおもいます。

それと龍神様の気配をかんじないんですが、またなんとかしようとしてくれているきがします。

龍神様にお参りしてきます。

No.276 12/05/27 12:36
匿名0 

>> 272 始めて投稿します。 昨夜何となく遅くまで起きていたのですが、夜中1時に外から鳥のカッコウが急に鳴きはじめました。 カッコウが夜に鳴くのは珍… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

情報ありがとうございます。もしよかったら住んでいる所を書き込みしてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

No.277 12/05/27 16:26

こんにちは

先程、私のうちの電話が誤作動してフリーズしました。

着信がないのに着信合図があり、おかしな現象でした。そのあとに画面が固まってしまいました。

体調は良くなってきましたが、なんかモヤモヤした気分が晴れないです。
分かりづらい説明かと思いますが、怪しい雰囲気がなんかあるようなんです。

体調は良くなったのはひかりさんや心配してくれた人からパワーを貰えたからと思います。
感謝!

家電の異常情報でした。

No.278 12/05/27 16:43
幸せ者141 

>> 277 家電が壊れたりするのは、なにか意味があるのでしょうか?

• << 282 書き込みありがとうございます。関係あると僕はおもいます。 YouTubeでも去年の震災の時の電話の故障とか家のラジオが違う地域の局を受信してる動画とかあります。 でもMが3とかでも震源地に近いと起こる場合もあるのかなとはおもいます。 あちこちの研究所のデータが異常なときに何か壊れたりしたらきをつけた方がいいのかなとおもいます。 強い地震の前は磁場がおかしくなって冷蔵庫とかのマグネットが突然落ちたりするみたいです。 つけておくといいかもしれないです。僕の家の冷蔵庫にはついています。

No.279 12/05/27 17:02

>> 278 地震前兆掲示板というのに書き込みしたほうがいいかもとは思っています。
そういう内容を専門に書き込むところですから。最近荒れ気味😥

一応、地震前兆の内容として磁場による電化製品の異常の報告が多いのが過去の実績にあります。
磁場の異常により、動物の異常行動、体感などもその1つです。
また、太陽フレアーも太陽磁力ですから過去に大型停電を引き起こしています。

プレートの摩擦により磁場が発生することは、科学的にも分かっていることです。

No.280 12/05/27 19:32
匿名195 ( 30代 ♀ )

最近、テレビや携帯の調子が悪いです。いままで平気だったのに、ネット接続がしにくくなってます。関係あるのか心配です。

• << 283 書き込みありがとうございます。情報ありがとうございます。 機械がおかしくなっても必ず大きな地震がくるわけではないかもしれないので地震予知サイトを参考にしてみてほしいとおもいます。 異変があってすぐと言うよりは何日か後に地震が起きるのかなとおもいます。 さっき埼玉にいる友達にメールしたんですが、関東に変な雲がたくさん出てると言っていました。 大地震予知で調べるといろんな人の雲の情報や電化製品の異常の書き込みがみれます。 近くで同じような人がいないか調べることができるかもしれないです。 でも大げさな情報もたまにあるのであんまりうのみにしないほうがいいのかなとはおもいます。

No.281 12/05/27 22:08
匿名0 

書き込みありがとうございます。カチガラスさん情報ありがとうございます。

僕もなんかすっきりしなくてきもちわるいです。

また夢をみたりきになる事があったら書き込みします。ありがとうございます。

No.282 12/05/27 22:17
匿名0 

>> 278 家電が壊れたりするのは、なにか意味があるのでしょうか? 書き込みありがとうございます。関係あると僕はおもいます。

YouTubeでも去年の震災の時の電話の故障とか家のラジオが違う地域の局を受信してる動画とかあります。

でもMが3とかでも震源地に近いと起こる場合もあるのかなとはおもいます。

あちこちの研究所のデータが異常なときに何か壊れたりしたらきをつけた方がいいのかなとおもいます。

強い地震の前は磁場がおかしくなって冷蔵庫とかのマグネットが突然落ちたりするみたいです。

つけておくといいかもしれないです。僕の家の冷蔵庫にはついています。

No.283 12/05/27 22:29
匿名0 

>> 280 最近、テレビや携帯の調子が悪いです。いままで平気だったのに、ネット接続がしにくくなってます。関係あるのか心配です。 書き込みありがとうございます。情報ありがとうございます。

機械がおかしくなっても必ず大きな地震がくるわけではないかもしれないので地震予知サイトを参考にしてみてほしいとおもいます。

異変があってすぐと言うよりは何日か後に地震が起きるのかなとおもいます。

さっき埼玉にいる友達にメールしたんですが、関東に変な雲がたくさん出てると言っていました。

大地震予知で調べるといろんな人の雲の情報や電化製品の異常の書き込みがみれます。

近くで同じような人がいないか調べることができるかもしれないです。

でも大げさな情報もたまにあるのであんまりうのみにしないほうがいいのかなとはおもいます。

No.284 12/05/27 22:49
匿名0 

衛星画像みたら沖縄にへばりつくような丸い雲が何個かありました。

沖縄や沖縄に近い人は念のため地震に注意してください。

No.285 12/05/27 23:16
ミミ ( ♀ efEcj )

>> 272 始めて投稿します。 昨夜何となく遅くまで起きていたのですが、夜中1時に外から鳥のカッコウが急に鳴きはじめました。 カッコウが夜に鳴くのは珍… 私の知り合いも一昨日夜中の2時にカラスが鳴いてて不気味だったと話してました💦
カラスは明るいうちにしかあまりなかないですよね‥
関連してたもので書き込みしておきます

No.286 12/05/28 00:37
社会人130 ( ♀ )

私も一昨日の3時台に鳥の鳴き声聞こえて主人と、まだ夜中で暗いのに鳥の鳴き声って変だよねって話をしていました!

その日、飼っているペットもいつもはお地蔵さんみたいにじっとしてるのに、かなり興奮気味でした💦
そんなになるのは年に一回あるかないかです💧

何かオカシイ❓と感じる出来事でした💦

No.287 12/05/28 07:09
ミミ ( ♀ efEcj )

>> 286 社会人さんも聞いたんですね💦何なんでしょうか😞
ちなみに友人も私も東京在住です

昨日は買ったばかりの🏠の電話が電話もファックも来ていないのに「回線使用中」と表示されてまったく動かなくなりました
ネットも回線別にしてるのに‥
仕方なくコンセントを外したら戻りましたが、皆さんの家電の話を聞いて大した事ではないのですが気になりました

No.288 12/05/28 09:48
みぃ ( 30代 ♀ qhivj )

主さん、体調は大丈夫ですか?
これからも、気になったことがあればどんどん知らせて下さいね。
不安な気持ちをすこしでも落ち着かせるため、そしたいざという時の心構えだと思っていつも読んでますので。

でも、やっぱり主さんの言葉は安心します。
無理なさらずに…

No.289 12/05/28 15:14
匿名0 

>> 288 お返事ありがとうございます。今はもやもやしているかんじです。

またきになる事があったら書き込みします。ありがとうございます。

No.290 12/05/28 15:52
匿名0 

竜巻警報が出ているので注意してください。

岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県、山梨県、静岡県、千葉県、神奈川県、埼玉県長野県、茨城県、東京です。

これから家に帰る人は雷にも注意してください。雷で心配停止になった人がいるみたいです。

No.291 12/05/28 15:59
匿名0 

からすの情報ありがとうございます。

たくさんのからすが、カァじゃなくて、アーアーとうるさく鳴くのを警戒鳴きっていうみたいです。

天気が崩れる前とか地震の前にそうやって鳴くのかなとおもいます。

何時間もとか何日もだったらきをつけた方がいいのかなとおもいます。

No.292 12/05/28 18:42

27日の朝にM6・1が父島近海であったみたいです。

お腹の具合が悪いのはこれを捉えてたのかな?と何となく。
ただ、父島近海大きく揺れたので、その影響が今度は他に行かないかが心配です。

ハイネットでは関東や東北が活発の様子。

微力ですが今後も注意警戒して情報を見て、書き込みさせて頂きます。

• << 296 5月29日1時36分 震度3

No.293 12/05/28 18:53
匿名0 

>> 292 書き込みありがとうございます。カチガラスさんいつもありがとうございます。

僕もきになる事があったら書き込みします。

このまま落ちついてくれる事を願っていますがなぜかふにおちないみたいな変なかんじです。

逃げてくれたならそれにこしたことはないんですが胸騒ぎはあるのに変に落ちついているみたいなすっきりしないかんじです。

このまま本当に落ちついてくれる事を願っています。

No.294 12/05/28 21:34

関係ないかも知れませんが アリは 雨が降る直前 姿が消えます

おばあちゃんから 教わりました

• << 299 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 これから雨の日が増えるとおもうので雨に降られたくない人は天気予報よりあてになるのかなとおもいます。 情報ありがとうございます。

No.295 12/05/28 22:19
ねこ ( c1Cgj )

たまにレスしたり、ずっと読ませていただいております。

そんなせいもあったのか、昨日は、地震の夢を見てしまいました。

家が壊れるくらい揺れて、立っていられなく、テーブルの下へ

子供と隠れよう!といっている夢です。

こりゃあもダメだと思うほど、すごく怖かったです。

現実にならないよう、ここでお話しさせていただきました。すみません。

東北大震災があったばかりなので、もうこれ以上何も起こらないでほしい

と願っています。

• << 300 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 地震がありましたがねこさんは大丈夫でしたか?他の人達も無事でしょうか。Mも震度も大きめだったので心配です。 ねこさんの夢当たったんじゃないでしょうか。もし大変でなかったらきをつけるきっかけになるとおもうのでまた夢をみたり何かかんじたら知らせてくれたらありがたいです。でも無理だけはしないでほしいです。 夢の報告ありがとうございました。

No.296 12/05/29 01:47
通行人 ( B0zpj )

>> 292 27日の朝にM6・1が父島近海であったみたいです。 お腹の具合が悪いのはこれを捉えてたのかな?と何となく。 ただ、父島近海大きく揺れた… 5月29日1時36分 震度3

No.297 12/05/29 01:51
社会人130 ( ♀ )

千葉県北西部 M5、2
東京23区 震度4😱

No.298 12/05/29 06:45

北海道地方 震度2

No.299 12/05/29 09:31
匿名0 

>> 294 関係ないかも知れませんが アリは 雨が降る直前 姿が消えます おばあちゃんから 教わりました 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

これから雨の日が増えるとおもうので雨に降られたくない人は天気予報よりあてになるのかなとおもいます。

情報ありがとうございます。

No.300 12/05/29 09:39
匿名0 

>> 295 たまにレスしたり、ずっと読ませていただいております。 そんなせいもあったのか、昨日は、地震の夢を見てしまいました。 家が壊れ… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

地震がありましたがねこさんは大丈夫でしたか?他の人達も無事でしょうか。Mも震度も大きめだったので心配です。

ねこさんの夢当たったんじゃないでしょうか。もし大変でなかったらきをつけるきっかけになるとおもうのでまた夢をみたり何かかんじたら知らせてくれたらありがたいです。でも無理だけはしないでほしいです。

夢の報告ありがとうございました。

• << 302 主様レスありがとうございます。 それと書き込みをしてくださる方、いつも読ませていただいております。 ただの夢でありますように。怖い事が起きませんようただ祈るだけです。 人間って、昔は、予知能力たいなものがあったんだと思います。 便利な世の中になって、だんだんと脳が退化してきているんだなあと 感じます。 理性よりも感情に左右され、コントロールできなくなったりなど、 人間としての質が落ちてきてるなあと思います。 自分含めてですが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧