注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

巨大竜巻の夢をみました

レス498 HIT数 46699 あ+ あ-

匿名
14/05/07 04:44(更新日時)

あてになるかならないかわかりませんが、ここは僕のみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですが、きをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

不安を煽るためではなくて、騒ぎ立てて起きないようにしたいというきもちです。

不快におもう方がいたらすみません。でも僕は皆さんに助かってほしいです。

干退現象や地震雲の情報も書き込みしていただけたらありがたいです。

No.1785413 12/04/29 02:01(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/06/13 01:58
匿名0 

>> 399 最近 NHKで大地震の特集で かなり近い未来に起こると警告してます 東京(池袋渋谷) 茨城県 東北などにあるプレートも かなりのエネルギ… 書き込みありがとうございます。僕もそうおもいます。

いつか必ず落ち着くとはおもうけどそれまではやり過ぎなぐらいきをつけた方がいいのかなとおもいます。

やらずの後悔ほど辛いものはないんじゃないかとおもってしまいます。

僕は心配性だからどうしても最悪を考えてしまうところがあります。みんなに逃げてくれと言って逃げてもなにもなかったと責められても無事ならよかったとおもうからおもうままに言ってしまいます。

人の家に泊めてもらうのは簡単ではないです。身内でも大変だとおもいます。わかってはいるんですがやっぱり身の危険を少しでも感じた人には避難してほしいとおもいます。

生きてさえいれば今よりいい生活は努力次第でどうにでもなるとおもいます。家も物も今よりいいものが買えるかもしれないです。

今は慎重になってほしいなとおもいます。物なんかどんなにいいものでも、死ぬか生きるかになったらごみ同然です。人の命より価値がある物なんかこの世にはないと僕はおもいます。

物に頼りすぎたり依存しすぎたり僕はしたくないです。

自分と家族の命だけ守る、他はいらないとおもうのは難しいけど大切なのかなとおもいます。

いつ来るか来ないかは僕にはわからないんですが、自分のきもちが無理しない程度でも気にした方が今はいいのかなと

  • << 410 すみません。最後がちゃんと書けていませんでした。寝ぼけてました。 それと今日は夢をみませんでした。

No.402 12/06/13 03:09
通行人 ( B0zpj )

あと99

  • << 408 書き込みありがとうございます。99とは土曜日までの時間のことでしょうか。 はずれてくれる事を願っています。

No.403 12/06/13 04:07
にゃーも ( ♀ Magi1b )

国民は海外に受け入れ体制もされないまま脱出出来きずこのまま日本に残され海に沈んで行くんでしょうか
「最悪」を考えたらそう思い不安になる

政府が国民の為に他の国々に受け入れ体制なんかしようと考えてると思えない
金持ちや権力者だけが助かるのかな

今日はいつもにくらべ地震が少なく4回、一気に大きいのが来るのかな

  • << 407 書き込みありがとうございます。へんな言い方かも知れないんですが今までの大きな地震がなかったら日本は沈む方向に向かっていたのかもしれないとおもいます。 歪みとかプレートの沈み込みを直すために地震は起こるんじゃないでしょうか。歪みとかが解消されればおさまるとおもいます。 それと研究所の人達も言っているけどM9でも津波が起こる確率は2分の1です。 最近のスマトラの地震でもMは大きかったのに津波が起こりませんでした。横ずれの地震だったからです。最近のスマトラの地震は、前に津波があった震源より外側のアウターライズ地震でした。 縦か横ずれかは専門家でも起きるまでわからないとおもいます。色々な観測データから震源やMを予想するしかできないんじゃないかとおもいます。 いつごろとデータが出ても相手は自然なのでリバウンドすることもあるとおもいます。 何週間も揺れなくなったり中規模地震が無くなる方が今はまずいきがします。 地盤が定位置に戻るまではきをつけながら付き合っていくしかないとおもいます。 海外に逃げるほどの事態になるとは今はおもってないです。今起きそうな事だけきをつけて行きたいとおもっています。 悪く考えるときりがなくなって地球が無くなるとかおもうかもしれないです。僕はそれは絶対にないとおもっています。 僕は生まれ変わった自分の夢もみました。また男だし日本に生まれました。だから日本は無くならないと言い切れます。大丈夫です。

No.404 12/06/13 04:12
通行人 ( B0zpj )

巨大地震と火山噴火と隕石落下と大竜巻と大型台風が

一度に起きたらどうします
(ノ_・。)

  • << 406 書き込みありがとうございます。お返事おくれてすみません。 それはないとおもいます。もしそうなるとしたら日本だけじゃなくて世界中住むところがなくなるぐらい壊滅しているとおもいます。 大丈夫だと僕はおもいます。

No.405 12/06/13 09:00
ひかり ( ♀ Au2Si )

主さん 皆さん
おはようございます。


6月になりましたが今年はいつまでも涼しいですね
また台風4号も発生しましたし、地震だけでなく台風による大雨や土砂崩れなどの災害が起きないことを切に願ってやみません…


前の方が一度に起きたら…とお話しされていましたので、私ならどうするのかな…と考えました。
でももしそうなったとしても、自分の身や家族、飼い犬の命を必死に守ろうとするだけだな…と思います。
助かる方法などないかもしれない。でも運が良かったら生き延びるかもしれない。とにかく「諦めない」という主さんの言葉に力をもらってます。何か起きたら、その時にできるだけ頑張るだけです。 それでも力が及ばないならば、きっと神さまから帰っておいでと呼ばれた時なんだと思います。
それまでは全力で諦めずに生きていきたいと思います😃

でも何よりも、起きたらどうすると悩むよりも、そんなことは起きないようにと念じることも必要かなと思います。

前スレが始まってから今までも何度も危ない状況を回避できたのも、起きないで欲しいという人の思いが通じてるのもあると思うんです。

やはり諦めずに祈ること…きっと何よりも大きな力になってるんじゃないかな… それを主さんから教えていただいたなぁと思ってます😊


長々とレスしてすみません💦

  • << 409 書き込みありがとうございます。ひかりさんありがとうございます。そんなふうに言ってもらえてありがたいです。 お参りは続けています。起きるとしても少しだけでも被害が小さくなってくれたらと願っています。 大きな地震が連動しても横ずれで済んでくれる事を願っています。 ありがとうございます。

No.406 12/06/13 09:35
匿名0 

>> 404 巨大地震と火山噴火と隕石落下と大竜巻と大型台風が 一度に起きたらどうします (ノ_・。) 書き込みありがとうございます。お返事おくれてすみません。

それはないとおもいます。もしそうなるとしたら日本だけじゃなくて世界中住むところがなくなるぐらい壊滅しているとおもいます。

大丈夫だと僕はおもいます。

No.407 12/06/13 10:11
匿名0 

>> 403 国民は海外に受け入れ体制もされないまま脱出出来きずこのまま日本に残され海に沈んで行くんでしょうか 「最悪」を考えたらそう思い不安になる … 書き込みありがとうございます。へんな言い方かも知れないんですが今までの大きな地震がなかったら日本は沈む方向に向かっていたのかもしれないとおもいます。

歪みとかプレートの沈み込みを直すために地震は起こるんじゃないでしょうか。歪みとかが解消されればおさまるとおもいます。

それと研究所の人達も言っているけどM9でも津波が起こる確率は2分の1です。

最近のスマトラの地震でもMは大きかったのに津波が起こりませんでした。横ずれの地震だったからです。最近のスマトラの地震は、前に津波があった震源より外側のアウターライズ地震でした。

縦か横ずれかは専門家でも起きるまでわからないとおもいます。色々な観測データから震源やMを予想するしかできないんじゃないかとおもいます。

いつごろとデータが出ても相手は自然なのでリバウンドすることもあるとおもいます。

何週間も揺れなくなったり中規模地震が無くなる方が今はまずいきがします。

地盤が定位置に戻るまではきをつけながら付き合っていくしかないとおもいます。

海外に逃げるほどの事態になるとは今はおもってないです。今起きそうな事だけきをつけて行きたいとおもっています。

悪く考えるときりがなくなって地球が無くなるとかおもうかもしれないです。僕はそれは絶対にないとおもっています。

僕は生まれ変わった自分の夢もみました。また男だし日本に生まれました。だから日本は無くならないと言い切れます。大丈夫です。

  • << 421 遅くなったんですがお返事ありがとうございます。 最悪を考えてしまった時に書いてしまいました。 主さんの言っている事は私も主さんの書き込みや教えて貰ったサイトを見て解っているつもりです。 でも悪く考えてしまうときりがなくなりますね。 それに主さんも言っているように今の政治家が日本をめちゃめちゃにしていますよね。 いざという時そんなやつらが日本に何かあった時、国民の事を考えて行動してくれるのか!と思ったのもありました。 今日の早朝にM6・1ありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか? 台風も来てるしこれから洪水とかも心配です、酷い洪水や土砂崩れになりませんように。

No.408 12/06/13 10:13
匿名0 

>> 402 あと99 書き込みありがとうございます。99とは土曜日までの時間のことでしょうか。

はずれてくれる事を願っています。

No.409 12/06/13 10:39
匿名0 

>> 405 主さん 皆さん おはようございます。 6月になりましたが今年はいつまでも涼しいですね また台風4号も発生しましたし、地震だけでなく台… 書き込みありがとうございます。ひかりさんありがとうございます。そんなふうに言ってもらえてありがたいです。

お参りは続けています。起きるとしても少しだけでも被害が小さくなってくれたらと願っています。

大きな地震が連動しても横ずれで済んでくれる事を願っています。

ありがとうございます。

No.410 12/06/13 12:09
匿名0 

>> 401 書き込みありがとうございます。僕もそうおもいます。 いつか必ず落ち着くとはおもうけどそれまではやり過ぎなぐらいきをつけた方がいいのかな… すみません。最後がちゃんと書けていませんでした。寝ぼけてました。

それと今日は夢をみませんでした。

No.411 12/06/14 05:47
自由人411 

恐いのは7月になんか ありそう私も見えるから 来年の7月か 今年か東京タワーが 揺れてるのが頭に浮かんでたから主さんレス が恐い 特に十三日ぐらいまで安心出来ないかな(-_-;) 東北津波時に急に目のうえが真っ赤になりました

  • << 413 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 7月ですか。東京タワーの夢はみたことがないんですが、7月とか8月はネットでも人工地震やテロがあるとかみたことはあります。 テロや人工地震は騒ぎ立てるとできなくなるみたいなので騒いだ方がいいのかもしれないです。 もしきになる事があったら書き込みできる範囲で書き込みしてもらえるとありがたいです。でも無理はしないでほしいです。

No.412 12/06/14 09:16
匿名0 

今日夢をみました。行徳のデータが収束する瞬間の夢でまさかとおもって起きて確認しても収束してなくて、また寝ると収束の瞬間の夢で3回ぐらい起きて確認したけど収束はしていませんでした。心配しすぎてみただけかもしれないんですが。

今はまだ収束していません。昨日の夜の8時頃の地震から今までもう13時間もどこにも地震が起きてないです。

耳鳴りは鳴りっぱなしで高音になったり低音になったりを繰り返しています。吐き気と頭痛もあります。

またきになる事があったら書き込みします。

No.413 12/06/14 10:16
匿名0 

>> 411 恐いのは7月になんか ありそう私も見えるから 来年の7月か 今年か東京タワーが 揺れてるのが頭に浮かん… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

7月ですか。東京タワーの夢はみたことがないんですが、7月とか8月はネットでも人工地震やテロがあるとかみたことはあります。

テロや人工地震は騒ぎ立てるとできなくなるみたいなので騒いだ方がいいのかもしれないです。

もしきになる事があったら書き込みできる範囲で書き込みしてもらえるとありがたいです。でも無理はしないでほしいです。

No.414 12/06/14 12:25
匿名0 

きになって衛星画像と強震モニタをみてみました。

衛星画像は北海道の石狩から苫小牧にかけて筋雲が2本出ていました。このまま消えなければ小さい地震があるかもしれないです。あと釧路に雲がかかっていました。強震モニタで石狩、苫小牧、釧路の辺りに黄色がたまに出てくるので一応お知らせします。

青森と岩手の間に強震モニタでオレンジが一回だけですが出ていました。他は千葉や相模湾に筋雲があって強震モニタも頻繁に黄色く点滅しています。

九州と沖縄にも雲がかかっていてときどきモニタも黄色くなっています。

あまり長い時間モニタをみれないからあてになるかわからなくてすみません。

他は全国的に黄色が出ていますがとくに東北と関東が目立つきがします。

今日はまだ小さな地震もないみたいです。このまま落ち着いてくれたら本当にいいんですが。

正しい情報を探すブログの人が新しい書き込みをしてくれていました。みれる人は見てみてほしいとおもいます。

みんなに無事でいてほしいとおもいます。

No.415 12/06/14 17:09
匿名0 

正しい情報を探すブログの1つ前の書き込みからみれるんですが、アメリカの地震予測情報、色が派手な日本地図になん%とか書いてある、その上のアドレスにアクセスしてみてください。

14日と15日の予測が出てくるんですが茨城が100%になっていました。

予測だからはずれることもあるかもしれないし、実際に90%とかでこないことはあったんですが100%だったので心配です。

正しい情報を探すブログの人の予測は16日までにM5、5から8で、東北、関東、中部を心配していました。

アメリカの地震予測は毎日変わるみたいだから今日何もなかったら明日もみてみた方がいいかもしれないです。

できるだけ安全な場所で過ごしてほしいとおもいます。心配です。

No.416 12/06/15 16:02
匿名0 

今日台湾で地震があったみたいです。震度6もあったみたいですが台湾の人たちは大丈夫でしょうか。すごく心配です。何か被害があって困った事があったら募金しかできないけどしようとおもいます。

体調は少し楽になったきもするんですがスッキリしないかんじです。まだちゃんと抜けてないみたいなかんじです。

それとこれは僕が勝手におもうことなんですが、台湾や沖縄や九州と東日本の地震は連動しているきがします。きのせいかもしれないけど代わりばんこに揺れているきがします。

麒麟地震研究所の人が今はまだアウターライズはないみたいなことを言っていました。大きな地震が来る前に違う形で歪みが解消することを本当に願っています。

正しい情報を探すブログの人も、こんなにあちこちで異常数値が出ているのにそれに当てはまる地震が日本に起きていないし世界的に目立った大きな地震がなくて、ないことはいいことだけど不気味だと言っていました。

でもそれは昨日の話で今日台湾に地震が起きてしまいました。まだ台湾の人たちに被害があったかもわからないから変な言い方になるかもしれないけどこれですんでくれたらとおもってしまいます。

正しい情報を探すブログの人は地震は16日までに来ると予測していたけど、「海外で大きな地震か国内M5、5~8」と言っていたのでこのままおさまってくれる事を願っています。

No.417 12/06/15 19:42
匿名0 

行徳のデータが荒れています。

心配です。

No.418 12/06/16 17:25
匿名0 

強震モニタが鳥取に黄色がずっと出ていて時々オレンジになっています。心配です。

No.419 12/06/17 12:49
匿名0 

今日夢をみました。山口県で部屋の窓ぎりぎりまで水が流れてくる夢でした。大雨の被害みたいで周りの景色が木とかに囲まれているかんじでした。ヤフー天気みたら雨がすごいみたいなので外出とかきをつけてほしいとおもいます。

あともう1つ違う夢をみました。テレビで津波警報がでて太平洋側に赤く印がついて点滅していました。これはもう終わった夢だとおもいたいです。光ってて顔とか形がみえない人が夢で、吉田と北海道に神様がいるとか言っていました。どうすれば助かるんですかと聞いたら、トイレを一生懸命掃除しなさいといわれました。

起きてからおもったんですが龍神様は汚れた水とか嫌いだからと言ういみかなとおもいました。

衛星画像でまた台湾にきになる雲があるので心配です。正しい情報を探すブログで僕の住んでいる所も注意が出ていました。ロシアやロシア近くは1か月ぐらい前からしょっちゅう変な雲が衛星画像でも出ていたのでやっぱりかとおもいました。札幌の辺りで異常データが出たみたいなので北海道も全体的に要注意かもしれないです。

昨日の正しい情報を探すブログで人工地震の話を取り上げていました。人工で地震を起こそうとすると衛星画像でバームクーヘンみたいなきれいな丸に穴があいたみたいな雲が出るそうです。

僕は地震雲掲示板や空の掲示板をみていますが、その中に衛星画像を載せてる人がいて福島の辺りに同じ雲が出ているのをおかしくないですか?と投稿している人がいました。衛星画像で中国や台湾の辺りにあるのをみたことがあります。

ずっと前からオリンピック近くに何かあるんじゃないかと心配していたんですがオリンピックと原発再稼動がかぶっているので心配です。

原発だけならいいかもしれないけどそこでまた何かたくらむ人がいると大変な事になるとおもいます。

使わなくても核を持っていれば日本はやられます。日本を潰してうまみのある国はないとおもいます。むしろ日本は何の装備もなく下手に出てるぐらいが利口なんじゃないかとおもいます。

今の政治家のせいで日本はめちゃめちゃです。

No.420 12/06/18 13:34
にゃーも ( ♀ Magi1b )

ウェザーニュースから台風情報が入りました


◆台風5号が発生
今朝5時頃、香港の南海上で台風5号が発生。今後は東に進み、先島諸島では週後半に強い雨風に注意が必要です。その後は温帯低気圧に変わりますが、梅雨前線との合わせ技で、西・東日本で強い雨の可能性があります。台風4号による雨の後なので、各地で冠水や土砂災害などの影響に注意が必要です。

それからさっきまた入った情報が
◆台風4号、沖縄を直撃へ
今夜、台風4号が沖縄本島を直撃。明日19(火)早朝までは、沖縄本島・奄美で暴風雨や高波に警戒が必要です。沖縄の方は、今夜は早めに帰宅するようにしてください。
今後、台風は北上し、本州を直撃する可能性が高まっています。

テレビのニュースでもしているとは思いますが一応。水害が酷くありませんように。

No.421 12/06/18 13:53
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 407 書き込みありがとうございます。へんな言い方かも知れないんですが今までの大きな地震がなかったら日本は沈む方向に向かっていたのかもしれないとおも… 遅くなったんですがお返事ありがとうございます。

最悪を考えてしまった時に書いてしまいました。
主さんの言っている事は私も主さんの書き込みや教えて貰ったサイトを見て解っているつもりです。
でも悪く考えてしまうときりがなくなりますね。

それに主さんも言っているように今の政治家が日本をめちゃめちゃにしていますよね。
いざという時そんなやつらが日本に何かあった時、国民の事を考えて行動してくれるのか!と思ったのもありました。

今日の早朝にM6・1ありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか?
台風も来てるしこれから洪水とかも心配です、酷い洪水や土砂崩れになりませんように。

No.422 12/06/18 15:50
匿名0 

>> 421 情報とお返事ありがとうございます。

今日の朝地震があったみたいで心配です。東北の人たちは大丈夫だったんでしょうか。

にゃーもさんそれと僕の書き込みもそうだけど正しい情報を探すブログの話も知らなかったことを知ってどうきをつけて行くかの参考にしかならないとおもいます。

本当のこともこれから起こることも全部知っているのは神様だけだとおもいます。

たとえば何日か後に海に行きたいけど大丈夫かなとか、変な夢みたけど出かけて大丈夫かなとかいう時だけ情報をみて行くのをやめたり日にちをずらしたりするのはいいんじゃないかなとおもいます。

でも人によっては情報をみてこわいとおもうきもちに免疫ができるのかなとおもいます。何を知っても驚かなくなるというか。知ってすぐはこわいとおもいます。なれておいた方がいざという時冷静になれるのかもしれないと僕はおもいます。

どんな人にも守ってくれている人は必ずいるとおもいます。夢をみたりしなくても自分のかんや判断を信じることはすごく大事なことだとおもいます。予測や情報よりも自分のかんや判断が正しいことも絶対にあるとおもいます。

僕も自分のかんが鈍らないように情報だけに振り回されないようにしています。

今すぐに困らないような情報や考えてもわかるはずない情報は聞き流しています。

それでいいのかなとおもいます。

No.423 12/06/19 10:31
匿名0 

大地震・前兆・予言,com で男体山の大剣が折れたという書き込みをみました。どんな夢だったか忘れたんですが前に夢をみたので心配です。

それと最近ずっと8という数字がきになります。分なのか時間なのか日にちなのか月なのかわからないけどすごくきになります。

今は水の被害が多そうなきがします。地震も中規模がたくさんあるかもしれないです。

無理に外出しないできをつけてほしいとおもいます。

それとなんとなくおもいついたんですが、津波被害がありそうな所に住んでいる人にいいかなとおもったんですが、100円ショップにあるようなナイロンみたいな袋をリュックに作りなおして中に空のペットボトルを入れたら浮き輪よりじょうぶな浮き袋にならないかなとおもいました。

小さな子供とか犬とかに背負わせて前をしばるかカチッてなるやつをつけるかしたら何もないより全然いいかなとおもいます。

被災地に行った時ダウン着てた人は浮いて助かったと言っていました。リュックを持ってる人はペットボトルを入れておくといいかもしれないです。

できる限りの事をしておく方が安心だとおもいます。リュックが肩から外れないようにひもとひもを結ぶひもや金具があれば安心かなとおもいます。

またきになる事があったら書き込みします。

No.424 12/06/19 12:55
名無し249 ( ♀ )


地響きしてませんか?
気のせいかな‥

No.425 12/06/19 21:17
匿名0 

>> 424 書き込みありがとうございます。地鳴りは落ち着いたんでしょうか。台風もだけど地震も心配です。

台風がやんだあとは地盤が緩むからそれも心配です。土砂崩れにきをつけてほしいとおもいます。

No.426 12/06/20 20:05
匿名0 

きになって男体山の夢の書き込みをさがしてみました。最初のスレの415にありました。3月19日の書き込みです。

男体山しか覚えていなかったのでとくに被害がある夢じゃないよなとおもってみてみたら、そこに行った夢でした。

でも大剣が折れたことが心配です。結界が壊れていないか心配です。

古い木が折れたりするのも神様がいなくなったりすると起こることがあるのかなとおもいます。

大地震、前兆、予言.comで2009年に浅草寺の敷石が音をたてて盛り上がったという書き込みをみて画像をさがしてみてみたんですが、龍神様が地べたから出てきて壊れたみたいな写真でした。

もう一度結界を張り直してくれるように龍神様にお参りしようとおもいます。

今までも何年も前からチャンスはあったんだとおもいます。気付け気付けっていうことはあったとおもいます。不景気になったのもその1つかもしれないとおもいます。

潤えば間違ったお金の使い方をしたり、他人を蹴落としてでももっともっとと金儲けばかりする人も増えたり、無意味にイライラして金、金、物、物、になってしまったことに神様は怒っているのかもしれないとおもいます。

小さな震災があっても知らん顔したり、今まで試されてたのかもしれないとおもいます。

心を入れかえないと力を貸してくれないかもしれないです。

人に優しくなるだけでいいのにとおもいます。僕はまだあきらめないです。

No.427 12/06/21 01:59
匿名0 

またこわがらせてしまうかも知れないとおもったんですが、きになるので書き込みします。すみません。

前にきになっていた426、24年6月、6月24日ともとれるかもとおもいました。あてになるかはわからないけど 書いておきます。

それと浅草寺がきになって色々調べてみました。

スカイツリー着工2008年7月14日

浅草寺の敷石が盛り上がる2009年7月15日

熱中症で戦後最悪496人死亡2010年7月17日から8月30日まで

新潟、福島記録的大雨2011年7月27日から30日まで


です。ただの偶然ならいいんですが、スカイツリーの周りのお寺の鳥居をくぐる黒い龍の夢もみているのできになって調べてみました。

調べていたらきになる書き込みをみつけました。

2011年に大災害が発生する可能性、日本が好きなだけなんだ

という書き込みです。凄く興味深かったです。政府の話でオカルトではないですがすごいなとおもいました。

それと今回の台風で二人が亡くなって55人も怪我をしたみたいです。また新しい台風が来るので気を付けたいとおもいます。

いやなかんじがおさまらなくて頭が痛くて仕方ないです。千葉や神奈川や伊豆がきになります。被害が小さくなる事を心から願っています。

No.428 12/06/22 01:04
にゃーも ( ♀ Magi1b )

ニュースで3連動地震 南海トラフの予測が発表されました

それから、426の数字は主さんがその夢を見てから426日後って意味とかもあったりして…気になったので書いておきます

No.429 12/06/22 20:16
匿名0 

>> 428 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

正しい情報を探すブログをみたんですが311の前に出た地震雲が昨日あちこちに出て東北が心配だと言っていました。

麒麟地震研究所の人は、北大の森谷先生からアウターライズの収束の連絡はまだないと言っていました。

ゆれているみたいな感覚と耳鳴りや頭痛がひどいので心配です。

アウターライズでも西日本でも規模が大きいと予想以上に連動する可能性もあると僕はおもいます。

可能性を言ってしまうときりがないけど、そのくらいのがくるとおもって備えてほしいなとおもいます。

アメリカの地震予測で東北に150%が出ています。あてのある人は内陸の家に泊めてもらえないかなとおもいます。

僕自身も今月は警戒しています。

地震が起きても中規模だったり横ずれですむように願っています。

No.430 12/06/23 09:53
匿名0 

今日夢をみました。近くに梨園と、兜とか書いてる公園がある近くの家に行く夢でした。

家の中には誰もいなくて実際には全く知らない家なのになつかしくてまだあったんだと安心している夢でした。

その家に行く途中車で走っていたら大きな川か海があって遠くで波が高く上がってその波の中にピンク色に光るイルカが何十頭もいました。そのことを誰かに話していました。

何を意味する夢なのかわからないんですが強烈に印象に残る夢だったので書いておきます。

これからお参りに行ってきます。

No.431 12/06/24 20:32
匿名0 

行徳のデータが収束または欠測しています。

このままなら収束ですが前に収束だとおもったらただの欠測だったこともあるので何回もみてみます。

また書き込みします。

No.432 12/06/24 20:34
匿名0 

おとといから時計をみると4時26分ばかりだったので今日大丈夫かなと心配していました。

何もないことを心から願っています。

No.433 12/06/25 09:56
匿名0 

行徳のデータは一時欠測してたみたいですが直って今はまた動き出しています。

今動きが荒れそうなかんじです。

昨日は大きな事故や地震がなくて本当にほっとしました。

No.434 12/06/26 09:42
匿名0 

24日中国で地震があって負傷者100人、犠牲者2人だったみたいです。

核実験とか言われてるのもあるけど犠牲になった人や被害にあった人には関係ないので、同じ人間として同情してしまいます。

亡くなってしまった人に祈りたいとおもいます。

No.435 12/06/27 16:16
匿名0 

行徳のデータがまた止まっています。また欠測したのかもしれないけど耳鳴りもひどくて心配です。

今日夢をみてスカイツリーの近くのお寺にいる夢をみました。若いお坊さんにいいものをみせてやると言われてついて行きました。

黒っぽい箱テイッシュぐらいの大きさの箱から真っ黒い大きな鯉を出しました。

鯉は1メートル以上は軽くあるような大きさでした。

こいつは今日からここに来たんだとかいってました。これからはずっとこいつがここにいるからといっていましたがなんで鯉なのかよくわからないです。

そのお坊さんはあまりいいお坊さんじゃないのかなとおもいました。

何もないことを心から願っています。

No.436 12/06/27 20:30
匿名0 

行徳のデータ欠測してるだけかもしれませんがまだ動かないです。収束してしまったんでしょうか。

正しい情報を探すブログの人は夜中へんな数値が出るといっています。布団のまわりの頭に落ちてきそうなものとか低いところに下ろしたりタンスがたくさんある部屋では寝ないようにしてほしいとおもいます。

どこに住んでいてもきをつけてほしいとおもいます。一つ起きたら連動してしまいそうでこわいです。

今すぐじゃなくても近いきがします。一ヵ所にきたら日にちや時間をあけないで連動するかもしれないとおもいます。となり町じゃなくても大きな地震がきたら内陸に避難しないと危ないとおもいます。

今は日本にいて不安じゃない人はいないとおもいます。必ず落ちつく時はきます。それまで頑張りたいとおもっています。

No.437 12/06/28 08:56
匿名0 

行徳のデータ朝からまた動いています。欠測だったのかもしれないです。

でも今はきをつけてほしいです。嫌なかんじがおさまらないです。

またきになることがあったら書き込みします。

今日は夢をみませんでした。

No.438 12/06/28 15:14
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 437 福島で震度4
M5・2ありました。

強震モニタ朝からあちこち黄緑でした、黄色になってる所もありました。

No.439 12/06/28 15:50
匿名0 

>> 438 書き込みありがとうございます。福島の人たちは大丈夫でしょうか。地震で原発の中がどうなってるかわからないのでできるだけ外に出ないでほしいとおもいます。

昨日行徳のデータがきになって眠れなくてお昼休みにうたた寝したんですが夢をみました。

お笑いのゆうじこうじみたいなしゃべり方の人がたくさんいて北海道なまりじゃなかったです。

まわりに山とか畑がたくさんあって田舎町みたいでした。僕はドライブインみたいな所の食堂にいたんですがまわりの人が聞きなれないなまりでした。

そのお店はスキンへットの5~60才ぐらいのおじさんの店で、まだいづでもまづてるからよみたいな話し方でした。

車に乗って帰ろうと外に出たら空が真っ黒の墨汁をたらしたみたいな空で下をみると地面から雲が出ていました。

みんな悲鳴をあげていました。

そこで目がさめたので地震とか津波の夢じゃなかったし場所とかもわからなかったです。

さっきの地震の夢ならいいとおもいます。でもしばらくきをつけてほしいとおもうし僕もきをつけます。

なんか砂みたいなのが舞って顔が粉だらけになりました。

かなり嫌な夢でした。

No.440 12/06/28 18:33
カチガラス ( G6irj )

お久しぶりです。

たった今、うちの電話に異常がありましたので報告です。
突然、液晶画面が点いたので着信かと思い見ていたら、子機使用中のメッセージが表示されました。
私しか家にはいないので誰も電話など使用していません。

少し、右肩が張ってます。

ゆらゆら感も今日はありました。
耳鳴りは夕方にありました。

体は、今のところ辛いなどはないですが、少し心配しています。

一昨日ですが、くっきりと2層になった断層雲らしきものを見ました。方角は、関東や東北でした。
地震後に異常があったので、まだありそうな気がします。

数日間は、また警戒したほうが良さそうです。

No.441 12/06/29 01:49
匿名0 

>> 440 書き込みありがとうございます。カチガラスさんおひさしぶりです。また僕の書き込みをみにきてくれてうれしいです。ありがとうございます。

報告ありがとうございます。今まで寝ていて起きたんですが耳が痛くて起きました。耳鳴りというより耳の中を蜂に刺されたみたいな痛みでびっくりして起きてしまいました。

なんとなく窓から外をみてみたんですが飛行機かヘリコプターが飛んでいました。こんな時間に飛ぶのは変だとおもうし、まるい電気がピカピカ点滅していて左から赤、白、青に点滅していました。

赤、青、白、の順番で左、右、まん中と光っていて変なのが、それが右から飛んできてずっとみてたらいきなり止まってまっすぐ右に引き返すみたいに飛んでいなくなりました。

すごくゆっくり飛んでいたのにいきなりみえなくなりました。雲にかくれただけかもしれないんですが。僕はUFOとかみたことないんですがUFOみたいでした。

妹が起きていていっしょにみたんですがきもちわるいとこわがっています。なんか監視するみたいに飛んでいたしここは夜中飛行機は飛ばないからきもちがわるいです。

ほかの国の人が調べにみにきてるとかならいいなとおもいます。

UFOとかいてもおかしくないとはおもうけど僕は苦手な話です。変な事を書き込みしてすみません。

何か起こってもみんなが無事でいてくれるように明日の朝お参りに行ってから仕事に行きたいとおもいます。

それと九州の雨の被害が心配です。だいじにいたらないことを心から願っています。

カチガラスさん体無理しないでください。心配です。

No.442 12/07/01 14:07
匿名0 

ヤフーの衛星画像みれる人はすぐみてみてほしいです。1日、13時の画像です。

千葉県東方沖から北海道十勝にかけてまっすぐのびている雲があります。かなりはっきりしています。

東日本大震災の時も同じ雲が震源をさしていました。でも今日の雲の半分ぐらいの長さで横にさしていました。

今十勝の山が噴火しそうなのでその影響もあるかもしれないです。すぐにかどうかはわからないけどきをつけないとまずいかもしれないです。

昨日も千葉から北海道に向けてたての放射状みたいな雲が出ていたからきになってみていました。

あと中国地方に丸くてぶあつい雲があります。

国の指示を待っていたら殺されてしまいます。情報だけを信じるのも嘘の情報に安心したり不安になったり疲れてしまうとおもいます。

何か起きても国は予測できなかったとか言って逃げるだけです。

衛星画像だけはインチキできないとおもうのできにしてみてみてほしいとおもいます。

毎日みていると震源や規模がわかってきます。

100%じゃなくても参考にはなるのでおすすめです。

No.443 12/07/01 21:43
匿名0 

十勝が心配です。前にここにも書き込みした夫婦山の噴火の夢がきになって、十勝夫婦山、で調べてみたら十勝にも夫婦山がありました。

噴火は地震より早く起きることがわかるから犠牲にはならないかもしれないけど心配です。

今衛星画像をみたら東北から西の方までのプレートの形に筋が入ったみたいに雲がないです。十勝方面を指している雲もまだあります。

あやしい雲だなとおもっても流されて無くなればあまり問題はないのかなとおもうんですが、ずっとあります。

さっき頭が痛くて薬を飲みました。

明日もお参りに行ってから仕事に行きたいとおもいます。

No.444 12/07/02 18:27
カチガラス ( G6irj )

>> 443 こんにちは

十勝の山が光ったニュースを読みました。

山が光ると地震が起きるっていう言い伝えがあるので、地震の前触れ現象の1つかもしれないと思いました。
鰯のことなどもあったばかりで、また震災級の地震が今年も起きるのかもですね。

私も土曜日にお寺で祈願の鐘をおもいっきり力を込めて、ついてきました。

今日は地面が凄く揺れてるのを感じます。
雲が西から東にかけ太い帯状に3層出てます。南方向(太平洋側)

北方向の空は、厚い雲と太めの帯状雲があり、帯状雲が東に向かっています。
どちらも東日本に向かっている雲に見えます。

  • << 446 7月3日 AM11時31分頃 関東地方に やや強い(震度4)地震あり 震源は東京湾南 深さ100Km M5.4

No.445 12/07/03 04:08
匿名0 

>> 444 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

僕は無力ですがきになる事はこれからも書き込みしようとおもいます。

たくさんの人が原発反対デモに参加したことで災難が逃げたきがします。

デモに参加できなくてはがゆいのと、行ってくれた人達に頭が下がるおもいです。

過去の震災の前も、十勝岳が活発になった3ヵ月後に関東大震災が起きた事例があるみたいです。

直下は避けてやり過ごしてほしいとおもいます。心から願っています。


未来はたくさんの人の行いで変わって行くと信じています。

今は試されているとおもいます。このチャンスを逃したら後がないとおもいます。

僕は嘘つきになりたいです。

カチガラスさん無理しないでください。体が心配です。いつもありがとうございます。

No.446 12/07/03 12:14
通行人 ( B0zpj )

>> 444 こんにちは 十勝の山が光ったニュースを読みました。 山が光ると地震が起きるっていう言い伝えがあるので、地震の前触れ現象の1つかもしれ… 7月3日 AM11時31分頃
関東地方に
やや強い(震度4)地震あり
震源は東京湾南
深さ100Km
M5.4

No.447 12/07/03 12:47
カチガラス ( G6irj )

>> 446 ありがとうございます。
お陰で、気付けて確認出来ました。

昨夜、直前体感があり、全然寝付けなかったです。

大した揺れではなくて良かったですね。

No.448 12/07/04 14:18
匿名0 

今日はちょっとへんな書き込みになるかもしれないです。すみません。

僕の所にたまに現れるお化けの話です。僕の所にずっといるのかたまに来るだけなのかわからないです。

今日の朝久しぶりに金縛りにあいました。もう最後がいつだったか忘れたぐらい久しぶりです。

お化けは5さいぐらいの女の子なんですが、僕は勝手にその子をるかと呼んでいます。

妹に子供ができる前にもみました。妹にお前子供お腹にいるんじゃないかと言ったらそんなわけないと言ったけどいました。

るかがいると家に遊びに来る人が妊娠します。もう20人ぐらい妊娠しています。るかの周りには白くてちいさい玉が沢山飛んでいてまるで座敷わらしです。

去年からいなくなって今日久しぶりに金縛りにあってみました。いつもは遊ぼと言うんですが、今日は無言で僕を起こそうとしていました。

僕がまだ起きる時間じゃないよと言っても必死で手をにぎって起こそうとしていました。

顔をみると泣きじゃくってました。何があったか聞いても泣きじゃくって手をにぎっていました。

布団から出るといなくなっていました。るかが何かを僕に知らせにきたのかもしれないです。

冷蔵庫にあったロールケーキを僕の部屋にお供えしてきました。

最近神様の夢をみたりします。前ほど地震とかの夢をみなくなっています。

もう一通りみたのかもしれないです。

神様は僕に何も言ってくれないです。自分で考えろと言われているんだとおもいます。

るかが心配なので帰りにお土産を買って帰ろうとおもいます。

噴火とか地震の夢をみる時にそこに僕を連れていくのはるかです。黒い龍神様に乗っていく時もあります。

るかが僕のことだけを知らせにきただけならいいなとおもいます。

へんな書き込みをしてすみません。

No.449 12/07/05 20:54
ひかり ( ♀ Au2Si )

>> 448 主さんこんばんは

なかなか書き込み出来ないけどいつも見てます


るかちゃんの話、全然変な話じゃないです。きっと優しくて可愛い女の子なんだろうな…と思いながら読みました


でも、泣いてた理由はなんでしょうね…
主さんを一生懸命起こして居なくなったというのが気になります…もしかして危険を知らせてるのかと思ってしまいます…


どうか主さんもここを見ている皆さんも何ごともなく無事でいて欲しいです


それから最後になりましたが、先日からの大雨で大変な被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます
どうかこれ以上被害が広がらないことをお祈りいたします…

  • << 452 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。ひかりさんありがとうございます。 るかはいなくなったままです。 今北海道では十勝岳の他にも噴火しそうな山があります。 るかがいなくなったのも泣いていたのも理由はわからないんですが僕なりの解釈は、るかの居場所がなくなったか、向こうの世界から帰ってくるように言われてもう僕には会えないということかもしれないとおもいます。 顔をくしゃくしゃにして泣いていました。何かにおびえているようにもみえました。 るかは山から来たのかなとおもいました。僕にはどうすることもできなくてはがゆいです。 日本にいたはずの神様の数が減っているきがします。 こっちを何とかするより、皆を向こうに呼ぼうとしているきがします。 修行の場としては日本も地球も使えなくなってしまったのかもしれないです。 生き残っても向こうに行ってしまっても僕は心配ないとおもってしまいます。 生き死にを決めるのは神様だし、死なない人はいないです。天災や人工的な災害で死んでしまうのは悔しいけど、亡くなる寸前にしがらみのない一人の人間としてきもちをこの世に残してしまうといきそびれてしまうから、死ぬ方に選ばれたんだなと受け入れるきもちは大切だとおもいます。 死んでしまうのは終りじゃなくて向こうの世界の誕生だとおもいます。 今よりは100倍いい所だとおもいます。家族にも必ず会えるとおもいます。 変な事を言ってすみません。でもなにも心配することはないとおもいます。

No.450 12/07/06 00:36
にゃーも ( ♀ Magi1b )

昨日青森で竜巻があったようです。日本では珍しい竜巻もこれで2回目となりました。

  • << 453 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 関東でも突風の被害があったみたいです。イ ンドでも大洪水で沢山の人が亡くなってしまいました。 これからのこともだいじだけど九州の雨の被害が早くおさまるように祈りたいとおもいます。 世界中の犠牲になった人に祈りたいとおもいます。 もしかしたら未来が変わるんじゃないかという希望は捨てていないです。 みんなが幸せな人生をまっとうして本来の寿命まで生きていけるように心から願っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧