泚目の話題
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
箱入り効に぀いお
これっお付き合っおるず思いたすか

🐀2011.9月予定🐀劊嚠䞭期🐀

レス500 HIT数 12694 あ+ あ-

♂♀ママ 30代 ♀ 
11/08/18 11:59(曎新日時)

🐀2011.9月予定🐀 の第JIS+2D22匟です❀

今たでおしゃべりしおいた方はもちろん、新しい方も倧歓迎🐀

楜しくおしゃべりしながら赀ちゃんを迎えたしょう❀

No.1599629 11/05/24 13:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/05/29 07:19
みかん ( t2cje )

さきさん🌷

うちの方も雚ですよ😣💊
毎日倩気悪くお未だに攟射胜も気になるし 掗濯はもっぱら郚屋干しです😭😭

ベビちゃんの服ずか倪陜に圓おおあげたいのにどうなるこずやら 😔‵

私もケヌキ食べたくなっちゃいたした😁💕💕

おなかの動画撮るのは思い付きたせんでした💡
いいですね✚✚
私も詊しおみよう☺☺
さきさんの赀ちゃんはカメラ向けられるのがわかるのかな😁(笑)

No.52 11/05/29 07:46
さき ( 20代 ♀ VKTAe )

>> 51 みかんさん🌌

ホント攟射胜は怖いですよね😫
目に芋えないし、赀ちゃんは圱響受けやすいし😣😣
守っおあげなきゃですよね‵‵
でも郚屋干しするず臭くなるし雑菌が増えそうです🌀
早く原発問題なんずかならないかなぁ‵‵

お腹みおるだけでも党然飜きなくないですか😁❓いろんな圢に波打ったり蹎ったりするから、面癜くお‎‎‎

でもなかなかうたく撮れないんですよ😂
蚘念に残しおおきたいんですがね😂

No.53 11/05/29 09:59
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )

皆さんおはようございたす卲昚日に匕き続き土砂降りです昉
子䟛らは友達ずプヌルで遊んでるよ昀

みかんさん、さきさんはもうしゃっくりがわかるんだ私も心埅ちにしおるんだけど、ただわかんないなぁ

私は毎週、姿芋に写ったお腹の写真撮っおるよ⅞動画は思い぀かなかったなぁ昉ビデオ撮られるの嫌いだし僘自分で自分のお腹は撮れそうだね昀
もっず激しくなったらチャレンゞしおみよう

さきさんお熱倧倉だったねぇ焏劊嚠前より痩せおるっおどんな劊婊か想像぀かんし昉
たしか劊婊さんでも授乳しおおもお医者さんに盞談したら薬貰えたハズだよ匀

皆さん蚘念にマタニティフォトずか行くの
最埌の劊嚠だから行こうかなぁず考え䞭焄だけど写真も嫌いだから悩む

亜矎さん私も䞀昚日から時々ひき぀る痛みがあるよ長く続かないからあんたり気にしおない昉けど䞋半身の痛みっおドキドキするね湜

みかんさん
めっちゃロヌ゜ンのロヌルケヌキ食べたくなったよ

プヌルの芋孊垭に小さな子䟛がたくさん居おかわいいわ炻

No.54 11/05/29 10:21

>> 53 アラレさん🍀

おはようございたす😃
☔嫌ですね‵‵
運動䌚は平日にやるんですか❓今回は台颚倧きいみたいですしね‵‵

しゃっくりは最初わからなかったです😃
ずっずお腹に手を圓おおたら、䞀定の感芚でピクピクなっおおこれがしゃっくりかぁ😲✚っお感じでした😃
それからよく手をあおおるんですが、よくしゃっくりしたすよ😲

お腹の動きっおすごくないですか⁉お腹の圢がすごく倉わるからおもしろくっお‌でもいただ成功しおたせん😂

熱は䞋がったので倧䞈倫です😃ありがずうございたす☺
私も䜓重が増えないので赀ちゃん無事に育぀か䞍安です😭がんばっお食べなきゃ😣

お腹の倧きな時にプリクラでも撮ろうかなっお思っおたす😃🎵🎵
きっず懐かしくなるんだろうなぁ☺

アラレさんは、里垰りしたすか❓❓

No.55 11/05/29 10:43

>> 54 さきさん

しゃっくりはい぀ぞやネットで調べたら24wくらいからっお曞いおたから、ただちょっず早いんかな、ず思いたす焄

お腹の動きも、ただかわいいモンです炻
息子ん時はアバラが剥がれるかもっおくらい脇腹からえぐられお、痛かったよ
よくお腹の䞭で背䌞びをしおたっお息子も蚀っおたよ。ふわふわ暖かくお気持ち良かったっお。
ホンマかいな胎内蚘憶っおや぀

キックゲヌムもオモロくお今も䞀人でニダニダしおる怪しい人よな昻

䜓重はココからドカンず増えるっお蚀うよね 
私はもう増やしたくないケド、さきさんは䜙裕だね昀

私は里垰りしないんだ実家は信号1コで行けるんだけど芪は海倖で、もぬけの殻昱
旊那の実家が埒歩1分だけど産埌もすぐ自宅に戻るよ。
矩䞡芪は最高にいい人だから頌りたいけど昻
出戻りの矩姉ず行き遅れの矩兄が居お萜ち着かんから行かん昉

䞊の二人の時は䞀人で倧䞈倫だったから今回も行けるんではないかず思い぀぀Ⅵ
心配なんは私の䜓力だけか 焏

No.56 11/05/29 11:07

>> 55 アラレさん🍀

しゃっくりそのあたりからなんですね☺
アラレさんももうすぐかな☺

これからの胎動がすごいのかな⁉今でも結構うっ😚っお来るずきあるのに、楜しみだわ 😚

すごい‌息子さん胎内蚘憶あるんだ‌
ある子ずない子いるみたいだから、あったらいいなぁ☺
今回のベむビヌもあるずいいですね☺
ちなみに䜕歳の頃聞いたんですか😃❓

キックゲヌムおもしろいですよね🔥
同じずころキックしおくれたすか❓❓
私はただキック返しおくれるくらいなんですが😂

アラレさんは垰らないんですね😃
䞊のお子さんの時もそうだったんだ😃
私今回原発の圱響で垰れなくなっお、キロ圏内に入っおるので‵、母にきおもらう予定だったんですが、仕事で来れなくなったっお蚀われお😚
矩母はの祖母を連れお避難生掻しおるから無理だし 

旊那は仕事が朝早く倜も遅いのであおにならないし、䞀人で乗り切れるか心配で‵‵

ご飯ずかもどうしおたした⁉

No.57 11/05/29 12:05

>> 56 さきさん

胎動はただただこれからだよ昀旊那に蚀わせるず゚むリアンが居るみたい焄ず笑っおたわ。

嚘にも聞いたけど、胎内蚘憶あったみたい。
聞いたのはオムツ倖れた頃かな、ネットで調べるず事前の準備やら時期みたいなのが茉っおお、参考にしたよ昀
嚘を劊嚠しおる時は産たれるたで楜団で打楜噚やっおお、タむコの音がうるさかったず蚀われたⅥ
今のずころ、同じずこキックするよ炻キックされたら私が毎回3回叩くんだけど、ただ3回返しおくれんなぁ垬

原発あちこちで圱響出おるねぇホンマ西日本の私は申し蚳ないわ昉
お母さんの仕事があるのは玠晎らしい事だけどね
矩䞡芪も避難生掻なんだ 倧倉だよねぇ、頌れないねぇ湜

りチはなんずかなるさっお性栌だから結構気楜かも焄

ずにかく毎日眠いから買い物なんか行けないし
赀ちゃんを連れ回すのも控えたいから
最初の1ヶ月は食材配達を頌んだよ。足りない分は旊那に䌑みの日に買っおもらったり。
で、赀ちゃんが寝た隙に朝から倕飯の䞋ごしらえをチョコチョコしおたよ。
その他の家事はテキトヌ炻

No.58 11/05/29 13:36

>> 57 アラレさん🍀

゚むリアン👿その衚珟ぎったりかも😂
旊那さんナむス✚✌
これから痛いくらいに動くんだろうなぁ☺✚

嚘さんも胎内蚘憶あったんだ‎すごいなぁ☺
ネットではみるけど、呚りではなかなかいないので☺

キックゲヌムいいなぁ✚アラレさんすごい😲
毎日続けおたら、同じずこにキックしおくれるようになるかな✚❓

産埌は䞀人でも䜕ずかなるかな😃✚❓
たずはご飯ですよね👶が寝おる間にちょこちょこ出きるかなぁ😣
あずの家事は旊那にたかせよう😂

母にの祖母をそっちにやるからっお蚀われたけど、逆に仕事が増えそうだからいいっお断ったんですよ💧

生たれる前に手䜜りの冷凍食品䜜っおおこう✊✚

アラレさんありがずう😍お互いがんばりたしょう‎‎
👶のこずでわからないこずあったら教えおください☺

• << 72 さきさん 85のおばぁちゃん、お断り、りケた昻 りチのばぁちゃんも同じくらいだわ垬 䌚話成立せんし昉 でも生たれたら䞀番に芋せに行きたいんだよね。 車で11時間 昻 幎末に行けるかなぁ 無理だわな焏 おばぁちゃんに長生きしおもらわんずね俉俉 のんちゃん 誕生日来たんかな、25歳になっずるわ昀おめでずうね炻 怜蚺もお疲れさた鈊 お股隠しおたんかな、照れ屋さんなんだね俉 私も次は700g越えおるかなぁ  土曜なんで明日から匕き締め入りたすっ 髪切ったんだぁ昀 ロング→ショヌトは私もよくやる炻 呚りの反応が面癜いよね 私もバッサリ行こうかな焄 亜矎ちゃん あたりストレス溜めずにね。あさっおからは二人で暮らすから気楜になるずいいね炻 冷凍は少しでも残ればなんでもしちゃうよ 倫婊の匁圓に入れたり、産埌は䞀人のランチにも食べられるし昀 おから炊いたのや、ひじきや、ハンバヌグにメンチカツ、生肉の小分けからそがろ、ミヌト゜ヌスにホワむト゜ヌス。 冷凍出来ないモンはない俉

No.59 11/05/29 22:55
亜矎 ( 20代 ♀ HgkCF )

>> 58 アラレちゃん✚
どんな物冷凍保存するんですか❓❓ 来月から旊那の絊料だけでアパヌト暮らしスタヌトしおいくので 色々教えお䞋さい😃👍

• << 63 亜矎さん🍒 匕っ越しは終わりたしたか😊❓ 日から䞀緒に䜏むんですか😃❓

No.60 11/05/29 23:46

さきさん🌷

最近は仕事でバタバタしおおも胎動を感じるのでその床ゞヌンずしおたす☺
赀ちゃん頑匵っお生きおおくれおるこずに毎日感謝 😢

倧げさかなぁ💊💊

健康ずは蚀えない劊婊生掻だから怖がりになっおたすが、赀ちゃんに支えおもらっおたす😂😂
だめなママだぁ😱😱😱

• << 62 みかんさん🌌 おはようございたす😃 昚日はケヌキ🍰぀も買っおきちゃった😜 おいしかったです‎‎‎ でもあたり甘いものずらないように気を぀けないず😂 本圓に、動いおいおも胎動わかるからうれしくなりたすよね❀ 逆に動かないず心配になりたすよね😃 みかんさんはだめなママじゃないですよ😊✚ それだけ赀ちゃんのこず考えおる玠敵なママじゃないですか✚

No.61 11/05/29 23:52

アラレさん🌷

今日はカステラ買っお垰っおきおしたいたした😂😂
痩せる気はないみたいです 

私だけじゃなく、赀ちゃんにも栄逊いっおればいいな💊💊

写真は私も苊手だから特にずりたせん‎
でもせっかくだから臚月にデゞカメで枚くらい旊那ず撮ろうかな😃✚✚

No.62 11/05/30 06:46

>> 60 さきさん🌷 最近は仕事でバタバタしおおも胎動を感じるのでその床ゞヌンずしおたす☺ 赀ちゃん頑匵っお生きおおくれおるこずに毎日感謝 😢 
 みかんさん🌌

おはようございたす😃

昚日はケヌキ🍰぀も買っおきちゃった😜
おいしかったです‎‎‎

でもあたり甘いものずらないように気を぀けないず😂

本圓に、動いおいおも胎動わかるからうれしくなりたすよね❀
逆に動かないず心配になりたすよね😃

みかんさんはだめなママじゃないですよ😊✚
それだけ赀ちゃんのこず考えおる玠敵なママじゃないですか✚

• << 64 さきさん🌷 ありがずうございたす😢 い぀たでたっおも䞍安はなくならなくお ずにかく無事に産めたらず祈るばかりですよね😣😣 楜しい劊婊生掻ずは皋遠いけど、やっぱり赀ちゃんいおくれお幞せです☺☺ さきさん里垰りできなくなっお蟛いですね😢 せめおお母さんが退院埌少しでも䞀緒にいおくれたらいいのに 😱😱😱 みんな忙しいだろうけど産埌もここで話せるず嬉しいな☺✚✚

No.63 11/05/30 06:47

>> 59 アラレちゃん✚ どんな物冷凍保存するんですか❓❓ 来月から旊那の絊料だけでアパヌト暮らしスタヌトしおいくので 色々教えお䞋さい😃👍 亜矎さん🍒

匕っ越しは終わりたしたか😊❓
日から䞀緒に䜏むんですか😃❓

• << 65 さきさん✚ ただ匕っ越し準備はかどっおないよ😱💊 🌀台颚🌀来るから軜トラック借りれなかったから垃団ずか簡単な物は🚗持っお行ったよ😃👍 本栌的に運ぶのは今週の日曜日かなぁ☺ 今日も旊那が仕事終わり次第荷物運びたす🙋 あっ‌䜏むのは月日からだよ😃👍

No.64 11/05/30 07:51

>> 62 みかんさん🌌 おはようございたす😃 昚日はケヌキ🍰぀も買っおきちゃった😜 おいしかったです‎‎‎ でもあたり甘いものずらないように  さきさん🌷

ありがずうございたす😢
い぀たでたっおも䞍安はなくならなくお ずにかく無事に産めたらず祈るばかりですよね😣😣

楜しい劊婊生掻ずは皋遠いけど、やっぱり赀ちゃんいおくれお幞せです☺☺

さきさん里垰りできなくなっお蟛いですね😢
せめおお母さんが退院埌少しでも䞀緒にいおくれたらいいのに 😱😱😱

みんな忙しいだろうけど産埌もここで話せるず嬉しいな☺✚✚

• << 78 みかんさん🌌 おはようございたす😃 予定日たでヶ月きっちゃいたしたね👶✚ 早いですね☺ 名前考えおたすか❓ うちは党く😂旊那にたかせおいたすが、口だけで考えなくちゃヌずかいいながら、本も芋る気配ないし😂 倧䞈倫かい⁉⁉ず思っちゃいたす💊 出産埌もみんなで話せたらいいですね☺ きっず、ヶ月は本圓に倧倉だろうけど、赀ちゃんの様子など報告しあいたいですね💓

No.65 11/05/30 08:39

>> 63 亜矎さん🍒 匕っ越しは終わりたしたか😊❓ 日から䞀緒に䜏むんですか😃❓ さきさん✚
ただ匕っ越し準備はかどっおないよ😱💊 🌀台颚🌀来るから軜トラック借りれなかったから垃団ずか簡単な物は🚗持っお行ったよ😃👍 本栌的に運ぶのは今週の日曜日かなぁ☺ 今日も旊那が仕事終わり次第荷物運びたす🙋 あっ‌䜏むのは月日からだよ😃👍

No.66 11/05/30 11:45

>> 65 皆さんぞ✚
最近ホントに思う事は 䜕しおも楜しいっお感芚もなくお 芪ず話しおもむラっお来るので避けお郚屋に行っおいたす😭 この状態で👶が産たれお来おも愛せるのか心配になりたす😱💊🆘 どうした方が良いのかなぁ❓❓

• << 79 亜矎さん🍒 おはようございたす😃 怜蚺はどうでしたか❓ 痛みのこず聞いおみたしたか❓❓ 䜕ずもないずいいんですが💊 旊那さんずの新しい生掻も始たったかな😉✚ 劊嚠するず少しのこずでも、情緒䞍安定になりたすよね💊 無理せずに過ごしおくださいね☺

No.67 11/05/30 13:38
のん ( 20代 ♀ x7DCe )

皆さんこんにちは🐻💕
今日は怜蚺でしたっ🎵
順調に成長しおたしたぁ‎‎
掚定703㌘みたいです☺
性別は解りたせんでしたぁ‵😥
倚分、女の子かな❓

昚日は胞䞋くらいたであった髪の毛をばっさりショヌトにしたした💚💚
凄く軜くなりたした➰

• << 70 のんさん⭐ 健蚺の結果、順調でなによりです😊703gかぁ‎健蚺っお赀ちゃんの゚コヌ芋られるから楜しみですよね❀ 私は次は6/9です。今から埅ちどおしい💚
  • << 80 のんさん🍎 おはようございたす😃 ストレスは倧䞈倫ですか❓❓解消できおたすか❓❓ 性別はわからなかったんですね😃 母芪の勘は圓たるっおいいたすから、女の子なのかな♍💓 髪の毛バッサリ切ったんですね✂ お颚呂やドラむダヌも楜になりたすよね‎‎ 私もパヌマかかっおいたんですが、手間がかかるので、ストレヌトかけおきたした😃 ストレヌトは楜ですね✌

No.68 11/05/30 17:42
たた ( 30代 ♀ 1qZke )

>> 32 たたさん⭐ こんにちは😃 性別男の子だったんですね🎵 楜しみですね❀❀❀ 歳のお兄ちゃんも赀ちゃん楜しみにしおいたすか✚❓ うちの  さきさん🌟

さきさんの🏥は性別教えおくれないんですね💊
うちはこの間お腹の👶の名前決定しちゃいたした❗かなり気が早いですよね😚💧
長男が「はるか」ずいう名前なので、次男も男女どちらでも䜿える名前 っおこずで、最終的に「ちひろ」に萜ち着きたした。

長男は、ちょっず前たで䜿っおいたおもちゃを「これ赀ちゃんに貞しおあげるんだ🎵」ずか蚀っおたす。

• << 81 たたさん⭐ おはようございたす😃 赀ちゃん、玠敵な名前ですね✚ 旊那さんず人で考えたんですか✚❓ 日の怜蚺で性別わかるかな😊❓ 䞊のお子さん優しい😍 䞊のお子さんも赀ちゃん楜しみにしおるんですね☺

No.69 11/05/30 17:58

>> 30 皆さんこんにちは。 明日運動䌚なのに雚ですヌ。明日もあさっおも雚。 猛烈な台颚ですずヌ。 このたただず火曜日に運動䌚だわん😲 のんちゃん🍀  アラレさん✚

明日は運動䌚出来そうですか❓グランドずか也いおいるずいいですね😊
うちの方は運動䌚は月末で、䜓育通でやるから倩気は関係なしです。今幎は退院盎埌になるかな 。

今日は旊那の誕生日なのでケヌキ買っお来たした‎

No.70 11/05/30 18:06

>> 67 皆さんこんにちは🐻💕 今日は怜蚺でしたっ🎵 順調に成長しおたしたぁ‎‎ 掚定703㌘みたいです☺ 性別は解りたせんでしたぁ‵😥 倚分、女の子  のんさん⭐

健蚺の結果、順調でなによりです😊703gかぁ‎健蚺っお赀ちゃんの゚コヌ芋られるから楜しみですよね❀
私は次は6/9です。今から埅ちどおしい💚

No.71 11/05/30 18:15

>> 70 たたさん✚
健蚺楜しみですよね☺
のんはただ性別解らないので、行くたびに男の子か女の子かドキドキしお行きたす(笑)
2週間おきになるので埅ち遠しいですよね‎‎‎

No.72 11/05/30 23:03

>> 58 アラレさん🍀 ゚むリアン👿その衚珟ぎったりかも😂 旊那さんナむス✚✌ これから痛いくらいに動くんだろうなぁ☺✚ 嚘さんも胎内蚘憶あったん  さきさん
85のおばぁちゃん、お断り、りケた昻

りチのばぁちゃんも同じくらいだわ垬
䌚話成立せんし昉

でも生たれたら䞀番に芋せに行きたいんだよね。

車で11時間 昻
幎末に行けるかなぁ
無理だわな焏
おばぁちゃんに長生きしおもらわんずね俉俉

のんちゃん
誕生日来たんかな、25歳になっずるわ昀おめでずうね炻
怜蚺もお疲れさた鈊
お股隠しおたんかな、照れ屋さんなんだね俉
私も次は700g越えおるかなぁ 
土曜なんで明日から匕き締め入りたすっ

髪切ったんだぁ昀
ロング→ショヌトは私もよくやる炻
呚りの反応が面癜いよね
私もバッサリ行こうかな焄

亜矎ちゃん
あたりストレス溜めずにね。あさっおからは二人で暮らすから気楜になるずいいね炻

冷凍は少しでも残ればなんでもしちゃうよ
倫婊の匁圓に入れたり、産埌は䞀人のランチにも食べられるし昀
おから炊いたのや、ひじきや、ハンバヌグにメンチカツ、生肉の小分けからそがろ、ミヌト゜ヌスにホワむト゜ヌス。
冷凍出来ないモンはない俉

• << 74 アラレちゃん✚ そうだよね☺(笑) 来月から旊那ず人生掻で楜しい事が続くんもんね💓💓💓 次の怜蚺には性別が分かるかも知れないし 気持ちに䜙裕が出おきた🙋(笑) アラレちゃんありがずう🎵🎵🎵
  • << 82 アラレさん🍀 運動䌚お疲れ様でした😃いい倩気でよかったですね‎‎ 平日の運動䌚は、絊食が出るこずにびっくり😲 楜でよかったですね✌ 明日は息子さんの誕生日なんですか😃 手䜜りでポケモンケヌキ䜜るんですか😃⁉すごいなぁ☺ プレれントは䜕あげるんですか😃❓ 楜しく過ごせるずいいですね🎵🎵 出産埌は䞀人で乗り切ろうず決めたした‌結構いたすもんね‎実家を頌らないで過ごす方😃 歳の祖母は頌りにはならないけど、私も倧奜きなんですよ☺本圓䞀番に芋せにいきたいなぁ☺ アラレさんのご䞡芪は海倖に仕事にいかれおるんですか😃❓ 海倖だずなかなか䌚う機䌚がないですよね😠

No.73 11/05/30 23:09

たたさん
明日やっず運動䌚だよ。
有り難い事に明日は絊食垬バンザむ琊

芳戊する私ず矩䞡芪の匁圓だけで良いから気楜炻

2孊期制になっおから運動䌚は春にするようになったよ。
子䟛らも真倏に緎習するより良いみたい

旊那さんお誕生日おめでずう嵂
たたさんず同じくらいの歳なんかな
うちの旊那は39だよ
ベビヌさんハタチで還暊ビミョヌ 

みかんさん
䜓重増加ランキングNo.1の私ずしたしおはロヌルケヌキは断腞の思いで我慢した湜
怜蚺終わっお土曜の昌から食っおやるⅧ

私も持病アリのハむリスクだから胎動ないず半泣きよ焏
どうか無事に産めたすように、ず毎日お腹撫でおるよ焄

怖いのはみんな䞀緒俉無事に出産しお産埌も仲良くしようね昀

• << 75 アラレさん✚ 今日の運動䌚はどうだった❓䜓調は倧䞈倫かな❓❓ 私は関東地方に䜏んでるけど、今日は晎れ曇りおおも肌寒かったぁ😣 うちの旊那は昚日で37歳になりたした🎂私のコ䞊だよ。 そういえば、アラレさんは嚘さん劊嚠䞭に楜団で打楜噚やっおたずか。うちの旊那はバンドでドラム叩いおたよ🎵私はフルヌトやっおマス。

No.74 11/05/31 03:51

>> 72 さきさん 85のおばぁちゃん、お断り、りケた昻 りチのばぁちゃんも同じくらいだわ垬 䌚話成立せんし昉 でも生たれたら䞀番に芋せに行きた  アラレちゃん✚
そうだよね☺(笑) 来月から旊那ず人生掻で楜しい事が続くんもんね💓💓💓 次の怜蚺には性別が分かるかも知れないし 気持ちに䜙裕が出おきた🙋(笑) アラレちゃんありがずう🎵🎵🎵

No.75 11/05/31 20:22

>> 73 たたさん 明日やっず運動䌚だよ。 有り難い事に明日は絊食垬バンザむ琊 芳戊する私ず矩䞡芪の匁圓だけで良いから気楜炻 2孊期制になっお  アラレさん✚

今日の運動䌚はどうだった❓䜓調は倧䞈倫かな❓❓
私は関東地方に䜏んでるけど、今日は晎れ曇りおおも肌寒かったぁ😣

うちの旊那は昚日で37歳になりたした🎂私のコ䞊だよ。

そういえば、アラレさんは嚘さん劊嚠䞭に楜団で打楜噚やっおたずか。うちの旊那はバンドでドラム叩いおたよ🎵私はフルヌトやっおマス。

No.76 11/06/01 08:28

>> 75 アラレちゃん✚
亜矎は昚日の倜からおぞそ蟺りから子宮の蟺りたで激痛来たけど 枕で股挟んだら痛み治たったよ😃👍 マゞで焊った😱💊🆘 明日怜蚺だから詳しく聞かないずね‌ アラレちゃんはこんな激痛来ない❓❓💊 今日からアパヌト生掻始たるから氎道・ガス・電気の人達が来るから 頑匵りたす🙋

No.77 11/06/01 10:22

皆さんこんにちは⭐
今日はオダスミです。
銀行めぐり、マッサヌゞ、買物コヌスです。

たたさん✚
昚日の運動䌚はすっごい晎れで7分袖着おたんだけど
クッキリ日焌けしお、激痛ですわい。
なんかもう、毎幎なんだけどりルりルしちゃっお倧倉です。
倧きくなったなぁっお。二人ずもかわいかったよぅ。

旊那さん、誕生日プレれントは䜕かあげた
うちはあさっお息子の誕生日だよ。
ポケモンキャラのケヌキを䜜っお欲しいずの事で
今から材料買いに行っおスポンゞ焌きたす💧

楜噚は圓時倫婊でマヌチング団䜓に所属しおたしお。
私は小孊生から打楜噚党般、䞻にスネアかクむント。
旊那は孊生時代はSAXだったけど、瀟䌚人で金管にシフトしお
゜プラノずバリトン䞡方吹いおたよ。
フルヌトも持っおるよ❀山圢由矎奜き。叀い
孊生時代に個人でSaxも習っおお、家には楜噚がゎロゎロ。
リビングはピアノず゚レクトヌンで狭い。
これでドラムセット買ったら惚劇よね。
ずりあえずマヌチングスネア1本で我慢しおる💊

亜矎ちゃん✚
私は起き抜けに、倪ももの付け根がギュヌっお痛いくらいかな。
子宮が倧きくなるのに付近の筋を匕っ匵っおるらしいので
気にはなるけど、「赀ちゃん倧きくなっおるのね」ず思うようにしおるよ。
亜矎ちゃんみたいに激痛ならちゃんずお医者さんに聞いお安心したほうがいいね。
明日病院か🎵
今日から新生掻だし、疲れださないように、気を぀けお行っおきおね💕

• << 84 アラレさん✚ 旊那には誕生日プレれントただあげおないの💊䜕がいいっお聞いたら「ねんりん屋のバりムクヌヘン」だそうで💧通販やっおないし、お店近くにないし 買いに行く暇もない💚 足立音衛門のフルヌツケヌキをお取り寄せしちゃおうかなぁず考え䞭です😁 アラレさん家は楜噚がいっぱいあるんだね👀🌟スゎむ❗ 私はリズム音痎だから打楜噚できる人っお尊敬しちゃうなぁ✚ うちはサむレントドラムがあっお、旊那がたたにやっおる。 ポケモンのケヌキ䜜るなんおスゎむしかもスポンゞから焌くなんお✚お子さん喜ぶでしょうね❀

No.78 11/06/02 07:52

>> 64 さきさん🌷 ありがずうございたす😢 い぀たでたっおも䞍安はなくならなくお ずにかく無事に産めたらず祈るばかりですよね😣😣 楜しい劊婊生掻  みかんさん🌌

おはようございたす😃
予定日たでヶ月きっちゃいたしたね👶✚
早いですね☺

名前考えおたすか❓
うちは党く😂旊那にたかせおいたすが、口だけで考えなくちゃヌずかいいながら、本も芋る気配ないし😂
倧䞈倫かい⁉⁉ず思っちゃいたす💊

出産埌もみんなで話せたらいいですね☺
きっず、ヶ月は本圓に倧倉だろうけど、赀ちゃんの様子など報告しあいたいですね💓

No.79 11/06/02 07:56

>> 66 皆さんぞ✚ 最近ホントに思う事は 䜕しおも楜しいっお感芚もなくお 芪ず話しおもむラっお来るので避けお郚屋に行っおいたす😭 この状態で👶が産  亜矎さん🍒

おはようございたす😃
怜蚺はどうでしたか❓
痛みのこず聞いおみたしたか❓❓
䜕ずもないずいいんですが💊

旊那さんずの新しい生掻も始たったかな😉✚
劊嚠するず少しのこずでも、情緒䞍安定になりたすよね💊

無理せずに過ごしおくださいね☺

• << 83 さきさん😃 今の時期痛みは圓たり前みたいなので 倧䞈倫みたいだよ🙋(笑) オリモノの量が増えたら危ないよっお😱‌ ただ性別分からなかったよ😫

No.80 11/06/02 08:00

>> 67 皆さんこんにちは🐻💕 今日は怜蚺でしたっ🎵 順調に成長しおたしたぁ‎‎ 掚定703㌘みたいです☺ 性別は解りたせんでしたぁ‵😥 倚分、女の子  のんさん🍎

おはようございたす😃
ストレスは倧䞈倫ですか❓❓解消できおたすか❓❓

性別はわからなかったんですね😃
母芪の勘は圓たるっおいいたすから、女の子なのかな♍💓

髪の毛バッサリ切ったんですね✂
お颚呂やドラむダヌも楜になりたすよね‎‎
私もパヌマかかっおいたんですが、手間がかかるので、ストレヌトかけおきたした😃
ストレヌトは楜ですね✌

No.81 11/06/02 08:05

>> 68 さきさん🌟 さきさんの🏥は性別教えおくれないんですね💊 うちはこの間お腹の👶の名前決定しちゃいたした❗かなり気が早いですよね😚💧 長男が「  たたさん⭐

おはようございたす😃

赀ちゃん、玠敵な名前ですね✚
旊那さんず人で考えたんですか✚❓

日の怜蚺で性別わかるかな😊❓

䞊のお子さん優しい😍
䞊のお子さんも赀ちゃん楜しみにしおるんですね☺

No.82 11/06/02 08:12

>> 72 さきさん 85のおばぁちゃん、お断り、りケた昻 りチのばぁちゃんも同じくらいだわ垬 䌚話成立せんし昉 でも生たれたら䞀番に芋せに行きた  アラレさん🍀

運動䌚お疲れ様でした😃いい倩気でよかったですね‎‎
平日の運動䌚は、絊食が出るこずにびっくり😲
楜でよかったですね✌

明日は息子さんの誕生日なんですか😃
手䜜りでポケモンケヌキ䜜るんですか😃⁉すごいなぁ☺
プレれントは䜕あげるんですか😃❓
楜しく過ごせるずいいですね🎵🎵

出産埌は䞀人で乗り切ろうず決めたした‌結構いたすもんね‎実家を頌らないで過ごす方😃

歳の祖母は頌りにはならないけど、私も倧奜きなんですよ☺本圓䞀番に芋せにいきたいなぁ☺
アラレさんのご䞡芪は海倖に仕事にいかれおるんですか😃❓
海倖だずなかなか䌚う機䌚がないですよね😠

No.83 11/06/02 14:59

>> 79 亜矎さん🍒 おはようございたす😃 怜蚺はどうでしたか❓ 痛みのこず聞いおみたしたか❓❓ 䜕ずもないずいいんですが💊 旊那さんずの新しい生  さきさん😃
今の時期痛みは圓たり前みたいなので 倧䞈倫みたいだよ🙋(笑) オリモノの量が増えたら危ないよっお😱‌ ただ性別分からなかったよ😫

No.84 11/06/02 20:29

>> 77 皆さんこんにちは⭐ 今日はオダスミです。 銀行めぐり、マッサヌゞ、買物コヌスです。 たたさん✚ 昚日の運動䌚はすっごい晎れで7分袖着おたん  アラレさん✚
旊那には誕生日プレれントただあげおないの💊䜕がいいっお聞いたら「ねんりん屋のバりムクヌヘン」だそうで💧通販やっおないし、お店近くにないし 買いに行く暇もない💚
足立音衛門のフルヌツケヌキをお取り寄せしちゃおうかなぁず考え䞭です😁

アラレさん家は楜噚がいっぱいあるんだね👀🌟スゎむ❗
私はリズム音痎だから打楜噚できる人っお尊敬しちゃうなぁ✚
うちはサむレントドラムがあっお、旊那がたたにやっおる。

ポケモンのケヌキ䜜るなんおスゎむしかもスポンゞから焌くなんお✚お子さん喜ぶでしょうね❀

No.85 11/06/04 09:33

おはようございたす😃

今日は怜蚺でした☺
赀ちゃんの䜓重も946でもうすぐキロですが、少し小さめみたいです😥
しかも逆子でした😭
もうすぐヶ月になるので次回の怜蚺で治っおなかったら、䜓操したしょうっお蚀われたした😃

今日は赀ちゃんの顔も芋れおかわいかったです😍
先週から職堎に新しい方が入ったんですが、先日ヶ月になる劊婊さんがいるっおきいたんですが、芋枡しおもそれらしき人いないし、どの方なんですか❓ず聞かれ、ちょっずショックでした😩
これからお腹でおくるのかな😚😚

亜矎さん⭐

痛み今の時期ならよくあるこずなんですね😃
䜕ずもなくおよかったです😃
おりもの増えるずよくないんだ💊
気を぀けないず😣

No.86 11/06/04 14:28

>> 85 さきさん🌟

健蚺お疲れ様でした😊
赀ちゃんの倧きさは、けっこう誀差があるし、気にするこずないですよ‎先生によっお倧きめに蚈ったり、小さめに蚈ったりですし、倧䜓の目安っおくらいかな👀

お腹の出具合も、骚盀の圢によっお差があるし、着おいる掋服にもよるから、わからなかっただけじゃないかな😊❓

赀ちゃんの名前、玠敵な名前っお蚀っおくれおありがずう❀
画数ずか名字ずのバランスずかで考えたした。旊那ず意芋がなかなか合わなくお倧倉だった💚挢字で曞くず、千玘です✏

ここ二、䞉日は仕事が忙しかったから、今日はだるくおゎロゎロ 。なのにストレスで食欲旺盛💧あ倪っちゃう🐷

• << 88 たたさん🌱 ありがずうございたす☺ 倧きさはそんなに気にしなくおもいいのかな😃❓自分の䜓重も党然増えおないから、食べなきゃ食べなきゃず考えるばかりで💊 たたさんの赀ちゃんはどっちでしょうね☺ 挢字も玠敵ですね‎‎ 今から名前で呌べたすね🎵 名前は本圓に難しいですよね😣 保育の仕事なので、あの名前はいるし、この名前もいるしずいろいろ考えおしたい、旊那をむラむラさせおしたいたす😣 たたにはゎロゎロもいいですよ😁 ゆっくり䌑んでください😊 たたさんは、育䌑どれくらいありたすか❓

No.87 11/06/04 14:39

皆さんこんにちは
私も今日怜蚺でした昀
25wで830g 若干倧きいくらいで、やはり女の子みたいです鈊
私の䜓重は前回より1kg増え7kg増です
でも䜕も蚀わない病院みたいで、最終的には自分ずの戊いですねぇ がんばろ。

さきさん、お腹出おないのは心配しなくお倧䞈倫ですよすくすく育っおるんですから焄
劊婊に芋えないなんお逆にうらやたしいです炻

芪は昚日電話ありたした。順調っお。ベトナムにいるよ。物䟡も安いしご飯も矎味しくお日本人に偏芋なく、暮らしやすいみたいですよ。

息子の誕生日は先皋プレれントのおもちゃを買いに行き無事終了したした昀
ケヌキは毎回手䜜りだよ。キャラも䜕ずか曞けたしⅧ

たたさん
旊那さんスむヌツ奜きなんですね珍しいよねスむヌツ男子垬りチの旊那も奜きだよ
お菓子やパンを䜜ったらすぐなくなるから腹が立぀けどねぇ昀

サむレントドラム欲しいわぁ炻
どうせなら良いのが欲しくお芋おるずやっぱり15䞇くらいになる

運動䌚の日焌けがただヒリヒリです昻
頭のおっぺんも焌けおシャンプヌするの痛いんよ

• << 89 アラレさん🍀 同じ怜蚺日だったんですね🎵🎵 女の子は確実なんですね☺いいなぁ🎵私も知りたいなぁ😚 アラレさんずは悩み反察ですね😣 食べおる぀もりなのに、前回ずたるっきり䜓重が䞀緒で、赀ちゃん育぀かすごく心配😭 キロは越したいなぁず願っおたす😠 アラレさんのご䞡芪はベトナムで暮らしおいるんですか😲❓ アラレさんは噚甚なんですね🎵手䜜りするのがたずすごい😲 ぀い぀い買っちゃいたす😁 息子さん喜んだんじゃないですか☺❓

No.88 11/06/04 16:02

>> 86 さきさん🌟 健蚺お疲れ様でした😊 赀ちゃんの倧きさは、けっこう誀差があるし、気にするこずないですよ‎先生によっお倧きめに蚈ったり、小さめ  たたさん🌱

ありがずうございたす☺
倧きさはそんなに気にしなくおもいいのかな😃❓自分の䜓重も党然増えおないから、食べなきゃ食べなきゃず考えるばかりで💊

たたさんの赀ちゃんはどっちでしょうね☺
挢字も玠敵ですね‎‎
今から名前で呌べたすね🎵
名前は本圓に難しいですよね😣
保育の仕事なので、あの名前はいるし、この名前もいるしずいろいろ考えおしたい、旊那をむラむラさせおしたいたす😣

たたにはゎロゎロもいいですよ😁
ゆっくり䌑んでください😊

たたさんは、育䌑どれくらいありたすか❓

No.89 11/06/04 16:07

>> 87 皆さんこんにちは 私も今日怜蚺でした昀 25wで830g 若干倧きいくらいで、やはり女の子みたいです鈊 私の䜓重は前回より1kg増え7kg
 アラレさん🍀

同じ怜蚺日だったんですね🎵🎵
女の子は確実なんですね☺いいなぁ🎵私も知りたいなぁ😚

アラレさんずは悩み反察ですね😣
食べおる぀もりなのに、前回ずたるっきり䜓重が䞀緒で、赀ちゃん育぀かすごく心配😭
キロは越したいなぁず願っおたす😠

アラレさんのご䞡芪はベトナムで暮らしおいるんですか😲❓

アラレさんは噚甚なんですね🎵手䜜りするのがたずすごい😲
぀い぀い買っちゃいたす😁
息子さん喜んだんじゃないですか☺❓

No.90 11/06/06 13:36

皆さんこんにちは俉
今日は真倏日匀27床だっお、あ぀い。

さきさん
次回はやっず3Dらしいので、たた違う楜しみがありたす炻りチのい぀も顔を向けおオマタ党開だから笑える昻

先だっお女児のベビヌ服を7着買ったんだけど、ちょヌ可愛かったよ焄
オヌクションで1300円だったかな、カヌタヌズっおアメリカので、デザむンが日本のずは比にならんくらいポップでした

なんか怜蚺の反動で土日でキロ倪っおそうな私ですが、これからはほっずいおも増えるらしいし、短期間でドカンず増えたらリスクもあるらしいら食べ過ぎ泚意だよね。

䞡芪はベトナムだよ。退職金持っお逃亡したわ。ビザの関係で定期的に垰っおは来るけど、基本アテにならない奎らです

基本手䜜りスキです昀
たたに買うケヌキ屋のもりマむっお食べるから、胃に入れば䜕でもいいのだず思われたす燁

あず制䜜モンは前回圹に立ったタオルのペダレ掛けをたた䜜る予定にしおるよ。衣装ケヌスに3枚しか残っおなかった昉

たたさん
名前りチはただ党然考えおない昻

ありきたりの名前はむダだけど読めない名前にはしたくないから結構悩む淞

No.91 11/06/06 15:49

>> 90 アラレちゃん😃
䜕っおいうオヌクションで👶買い物しおるんですか❓❓ 亜矎も性別分かったら買いたいので参考に教えお䞋さい☺‌ アパヌト匕っ越ししおただテレビが無いので 旊那が垰っおきたらテレビ芋に行こうかなぁっお思っおたす🙋 話盞手も居ないので寂しいです😢

No.92 11/06/07 07:04

>> 91 皆さんぞ😃
亜矎は昚日の倜転んでしたっお 朝起きたらパンツにオリモノず䞀緒血が混ざっおたよ😭💊 慌おおサプリのカルシりム補絊したけど䞍安‌💚🆘 様子芋おたた出血するようなら🏥行っおきたヌす🙋

• << 96 おはようございたす😃 亜矎さん倧䞈倫ですか⁉⁉ その埌は出血しおないみたいですが、もし䜕かあったら病院にいっおみおくださいね😣😣 カルシりム補絊するずいいんですか❓❓

No.93 11/06/07 16:44

>> 92 亜矎さん💊倧䞈倫ッ⁉
その埌どうですか
䜕ずもなくおも気になるようなら、🏥に電話しお盞談したらいいよ☎

私は職堎の階段がちょっず急だから、い぀も転んだらどうしよう っおビビりながら階段降りおるよ💫

• << 95 たたさん✚ あれから出血がないから倧䞈倫みたいだよ😃👍 急な階段危ないですね😱💊 気を付けおね💓

No.94 11/06/07 17:11

皆さんこんにちは😃

この頃の気枩差で、長男が発熱😳昚日今日ずお䌑みです。
おかげさたで、昌過ぎには熱も䞋がっお食欲も回埩したした‎

さきさん🌟
さきさんは保育関係の仕事しおるんだ‎倧倉な仕事だよね。尊敬しちゃう👀✚
私はベビヌが䞀歳になるたで育䌑を取る予定だよ👶
さきさんはどのくらいの予定なのかな

アラレさん✚
いろいろ手䜜りしおるんだねぇ‎私は最近は手抜き気味だよ💧長男劊嚠䞭育䌑䞭は、赀ちゃん甚のケヌプ線んだり、パンずかピザ䜜ったりしおたな。

䜓重はここ二週間でキロちょい増💧あさっお健蚺だけど、泚意されそう‵
ヶ月健蚺のずき、先生にたぁ10キロたでは蚱容範囲だけど、キロくらいに抑えようね曞いずくよっお母子手垳に「目暙〇キロ」っお曞かれおお💧このたた行くず目暙䜓重オヌバヌだよ😂

• << 97 たたさん⭐ お子さん発熱したんですか😳気枩差がありたすもんね😣 でも熱䞋がっおよかったです😊✚ たたさんも気を぀けおくださいね‎‎ 仕事は毎日バタバタですが楜しいですよ‎‎ 育䌑は歳になるたでなんですね👶✚ 私は来幎の月に仕事埩垰したす💚自分の勀めおる保育園に預けるから、母乳あげれるずいいなぁなんお考えおたす😁 甘いかなぁ😱 、歳はかわいい盛りだから自分でみたいんですがねそういうわけにもいかないですよね😚 明日怜蚺なんですか😃 ✚👶✚に䌚えたすね❀❀週間でキロなら倧䞈倫じゃないですか😃❓ 本圓今の時代、䜓重管理厳しい病院が倚いですよね💊 䜓重管理が厳しくお、䜎䜓重の赀ちゃんが生たれやすいから、蚀わない病院も増えおは来おいるんですがね💊

No.95 11/06/07 18:09

>> 93 亜矎さん💊倧䞈倫ッ⁉ その埌どうですか 䜕ずもなくおも気になるようなら、🏥に電話しお盞談したらいいよ☎ 私は職堎の階段がちょっず急だか  たたさん✚
あれから出血がないから倧䞈倫みたいだよ😃👍 急な階段危ないですね😱💊 気を付けおね💓

No.96 11/06/08 07:31

>> 92 皆さんぞ😃 亜矎は昚日の倜転んでしたっお 朝起きたらパンツにオリモノず䞀緒血が混ざっおたよ😭💊 慌おおサプリのカルシりム補絊した  おはようございたす😃

亜矎さん倧䞈倫ですか⁉⁉

その埌は出血しおないみたいですが、もし䜕かあったら病院にいっおみおくださいね😣😣

カルシりム補絊するずいいんですか❓❓

• << 98 さきさん😃 カルシりムは転んだ時の為に必芁だから ☺(笑) 転んだ時胎児の指が折れお出おきたら怖いさね😭💊 呚りからそう蚀うケヌス聞いおるから怖くお毎日欠かさずカルシりム補絊頑匵っおたす‌(笑)

No.97 11/06/08 07:42

>> 94 皆さんこんにちは😃 この頃の気枩差で、長男が発熱😳昚日今日ずお䌑みです。 おかげさたで、昌過ぎには熱も䞋がっお食欲も回埩したした‎ さき  たたさん⭐

お子さん発熱したんですか😳気枩差がありたすもんね😣
でも熱䞋がっおよかったです😊✚
たたさんも気を぀けおくださいね‎‎

仕事は毎日バタバタですが楜しいですよ‎‎

育䌑は歳になるたでなんですね👶✚
私は来幎の月に仕事埩垰したす💚自分の勀めおる保育園に預けるから、母乳あげれるずいいなぁなんお考えおたす😁
甘いかなぁ😱
、歳はかわいい盛りだから自分でみたいんですがねそういうわけにもいかないですよね😚

明日怜蚺なんですか😃
✚👶✚に䌚えたすね❀❀週間でキロなら倧䞈倫じゃないですか😃❓
本圓今の時代、䜓重管理厳しい病院が倚いですよね💊
䜓重管理が厳しくお、䜎䜓重の赀ちゃんが生たれやすいから、蚀わない病院も増えおは来おいるんですがね💊

No.98 11/06/08 17:13

>> 96 おはようございたす😃 亜矎さん倧䞈倫ですか⁉⁉ その埌は出血しおないみたいですが、もし䜕かあったら病院にいっおみおくださいね😣😣 カル  さきさん😃
カルシりムは転んだ時の為に必芁だから ☺(笑) 転んだ時胎児の指が折れお出おきたら怖いさね😭💊 呚りからそう蚀うケヌス聞いおるから怖くお毎日欠かさずカルシりム補絊頑匵っおたす‌(笑)

• << 103 亜矎さん⭐ え💊 転んで赀ちゃんの指が折れお生たれおくるこずあるんですか‌ それを聞くず怖いですね💊 私もカルシりム欠かさずずらなくちゃ😣 亜矎さんは次の怜蚺い぀ですか😃❓ 性別わかるずいいですね😁

No.99 11/06/08 17:17

皆さんこんにちは🍀

今日は䌑みだったけど、あっず蚀う間に終了でした。

亜矎さん✚
私はダフヌオヌクションだよ。
䞀昚日も肌着4枚100円でGETしたしたっ❀
例着6枚に服7枚。これでほが終了かな。
転んだの、倧事にならなくおよかったね。
ちょっずの倉化でアタフタしおしたうね。

たたさん✚
この時期はみんな䜓調厩しちゃうね。
䌚瀟の隣の人もお子様が入院しおるよヌ。
1歳たで育䌑取れるんだね、いいな、うらやたし。
私はパヌトだから4ヶ月で埩垰の予定ううぅ。
真冬の2月だよっ。
しばらくは病院通いだねぇ。

私も既に8kg行っちゃっおるず思いたす
土曜から䜓重蚈乗っおないし💚

さきさん✚
通っおた保育園は、産埌の先生は母乳あげおたよ
先生の特暩だよね💡
私は仕事始めるず母乳止たっちゃったよ

ほんず、コレで最埌だから小孊校にあがるたで
䞀緒に家でのんびり過ごしたいよなぁ。ず
フツフツず思えお来たした。
た、実際は働かなくちゃですけどね。

最近は母乳が、ビュヌっず飛ぶくらい出おるよ。
匵りすぎお痛い時は既に絞っおたす💊💊‌

• << 104 アラレさん🍀 いい買い物しおたすね🎵うちはネット぀ないでないから、芋るこずもできないから残念😫 アラレさんはヶ月なんですか😃 ヶ月あっずいう間に過ぎそうですよね💊 私も仕事やめお育児に専念しようかず思ったんですが、実家が避難生掻しおるから、お金が必芁になっおしたっお‵‵ 私もパヌトなんですが、保育園もたた埩垰しおいいず蚀われたので、たたお䞖話になるこずに😣 、歳たでは自分で芋たかったなぁ😚 おか、アラレさん、母乳もう出おるんですか‌ 早い😲 人目だからっおいうのもあるんですかね⁉ 産んだら完母で育おたすか❓❓ 私は完母でがんばりたいんですが出るか䞍安です😚

No.100 11/06/08 17:35

皆さん久し振りでございたす🙇💊

最近は䞊手くいかない事だらけで苛々しおたす😱😱😱
昚日はずうずうダりンしたした 
ずゆうか、ムカ぀いお郚屋に匕き籠もりたした(笑)
胃痛お腹の匵りで倜ご飯も䜜りたせんでした💚
旊那には申し蚳なく思いたしたケド💊💊
そしたら今日、頌んでもないのに昌ご飯勝手に䜜っおたした😥
じぃちゃんずばぁちゃんに振り回されたくりです‵‵‵
なんか、ダラダラず愚痎っおすいたせん💊💊

• << 102 のんさん🍎 倧䞈倫ですか💊⁉ かなりストレスがたたっおるようですね😣 いっぱい愚痎っおください‌ ストレスでお腹匵っちゃっおるのかな😢 旊那さんには盞談されたしたか❓❓❓ 間に入っおくれるのかな😣❓❓ 同居したこずがないので、いいアドバむスはできたせんが、聞くこずはできるので、ためないでい぀でも愚痎っおくださいね😃‌
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧