泚目の話題
劊嚠䞭から旊那が無理になった
女です。倧食いすぎお悩んでたす。
考え無しで発蚀する旊那に疲れた

🐀2011.9月予定🐀劊嚠䞭期🐀

レス500 HIT数 12698 あ+ あ-

♂♀ママ 30代 ♀ 
11/08/18 11:59(曎新日時)

🐀2011.9月予定🐀 の第JIS+2D22匟です❀

今たでおしゃべりしおいた方はもちろん、新しい方も倧歓迎🐀

楜しくおしゃべりしながら赀ちゃんを迎えたしょう❀

No.1599629 11/05/24 13:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 11/06/21 09:42
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )

皆さんおはようございたす✚

今日・明日䌑みですっ🎵
先日のビアガヌデンで倧量に食べお、さらに䟿秘のWパンチ。
昚晩䜓重蚈ったら2kg増えおたした

34週の劊婊友達も来お、すっごい倧きなお腹でした。
ただただあんなに倧きくなるのっおビックリ。
今でもひヌふヌ蚀いながら立ち䞊がっおるのにねぇ。

久しぶりの晎れ☀で垃団でも干したいんですが
今日は今からお友達ずランチっおきたす❀
ただ劊嚠を䌝えおないので今日あたり、話そうかな。

ベビヌの準備ですが、私は短肌着ずコンビ肌着を4枚ず぀。
6070の服を7枚。さきさんず同じくらいですね。
5枚着替えお、掗濯しお也くのを考えたら、これくらいいるよね
ず思っお。んで、垃オムツ30枚を確保したした。

チャむルドシヌト・ハむロヌチェア・A型ベビヌカヌの所圚は把握したし、カバヌの掗濯もしたよ。
埌はベビヌベットを出すくらいかな。

退院時のセレモニヌドレスは準備しおないです❀
ただ暑い盛りだし、産院で貰えるらしいので期埅。

バヌスプラン、いろいろ調べたんだけど
侊2人が助産院でのフリヌスタむルだったので
分嚩台の出産自䜓むダっお思い始めちゃった。
䌚陰切開なんお絶察むダだしヌ。はぁぁ。痛そう。

前は旊那が切ったけど、今床はぞその緒自分で切りたい。ずか
胎盀芋たい。ずか。かなぁ

本日2回目のしゃっくりを始めた暡様です。
化粧しお行っお来たす🍀

• << 203 アラレさん✚ こんばんは😃 ランチは楜しかったかな❓ けっこう準備進めおたすね👀私はただ党然💊ベビヌベッドを買うんで物色しおるくらいだよ。ずりあえず、そろそろ䜕をどれだけ買い足すかチェックしないずなぁ💧 産䌑入ったら䞀気に買っちゃおずのんきに考えおるよ😁 うちの🏥は、退院の時オリゞナルのベビヌ服をプレれントしおくれるから、セレモニヌドレスずかいらないし。 入院䞭は毎日違うデザむンの服を着せおくれお、毎日それも楜しみなんだ🎵 明日の倜は、䞊叞が鰻をご銳走しおくれるんで行っお来たす❀
  • << 208 アラレさん🍀 䌑みはゆっくり過ごせたしたか😊❓ ビアガヌデンに食事䌚に楜しそうですね🎵🎵 でも本圓倖食するずあっずいう間に䜓重‎‎で困っちゃいたすよね😫 アラレさん垃おむ぀なんですね😃 経枈的ですしね‎結構赀ちゃんの通販みるずおむ぀カバヌあるから、しおる人も倚いのかな😃 以前は助産院だったんですか😲うらやたしい☺ 私の䜏んでるずこはそういうのがないんですが、あったらいきたいです‌ 自然に近い状態で産んでみたいですね😊 玅茶ですが、私はマリ゚ン薬局の授乳ブレンド飲んでみようかず思いたす😃 でもいろんな飲み物ありたすよね☕党郚詊しおみたくなりたす😃

No.202 11/06/21 20:13
たた ( 30代 ♀ 1qZke )

>> 200 こんばんわ🎵 みかんさん🌷 べビザラスっおもしかしおトむザラスの䞭にあるベビヌ甚品の事を蚀うのかもしれないですね👌 地元にトむザラスがあ  misaさん🌟

お䞋がりの掋服のサむズや枚数が分かれば、もっず買っちゃっおいいかも🎵
肌着は単肌着、コンビ肌着合わせお枚くらいに、長肌着枚くらいあったらいいよ。
6070cmサむズなら生埌䞀ヶ月から二ヶ月頃だから、少しず぀倖出もできるし、季節に合う掋服が買えお無駄が少ないかな😊

私は長男のがあるから、コンビ肌着だけ買い足しお、様子芋ながら買っおいく䜜戊😁
通販のフェリシモはかわいいのがいっぱいあるよ‎
うちの生掻範囲には、赀ちゃん本舗、西束屋、ベビザらスが揃っおるから恵たれおるのかも✚

No.203 11/06/21 20:35

>> 201 皆さんおはようございたす✚ 今日・明日䌑みですっ🎵 先日のビアガヌデンで倧量に食べお、さらに䟿秘のWパンチ。 昚晩䜓重蚈ったら2kg増えお  アラレさん✚

こんばんは😃

ランチは楜しかったかな❓
けっこう準備進めおたすね👀私はただ党然💊ベビヌベッドを買うんで物色しおるくらいだよ。ずりあえず、そろそろ䜕をどれだけ買い足すかチェックしないずなぁ💧
産䌑入ったら䞀気に買っちゃおずのんきに考えおるよ😁

うちの🏥は、退院の時オリゞナルのベビヌ服をプレれントしおくれるから、セレモニヌドレスずかいらないし。
入院䞭は毎日違うデザむンの服を着せおくれお、毎日それも楜しみなんだ🎵

明日の倜は、䞊叞が鰻をご銳走しおくれるんで行っお来たす❀

• << 209 たたさん🍎 こんばんは😃 うなぎ食べおたすか😃✚❓ おごりっおたたいいですね✊✚ 最近は旊那の仕事が忙しくなっおきお、倜は䞀人で食べおたす😚 寂しい😚😚 金曜日から実家の母が泊たりで遊びにきおくれるから、今から楜しみです🎵🎵 ヶ月ぶりに䌚えたす☺ 通っおる病院でオリゞナルの服もらえるんですか‎いいですね😃 うちは䜕もないからうらやたしい😥 ドレスも着せるか迷い䞭🌀 暑いしかわいいお掋服でもいいかな😉っお考えおたす😃

No.204 11/06/22 09:32
みかん ( t2cje )

皆さんおはようございたす😃😃

さきさん🌷
健蚺は今回は倧䞈倫でした😃赀ちゃんも1300gでたたたた少し小さめず蚀われたけど気にしなくおいいみたいです‎‎
ほんずに良かった😭😭

misaさん🌷
トむザラスの䞭の赀ちゃん甚品かもしれないです💡私の近所はベビザラスだけのお店みたい😃
こないだも行っおたんぜぜコヌヒヌずいうのを買っおみたした😁
母乳が出やすいみたいです✚✚
ほんずかな⁉

アラレさん🌷
ランチいいな❀
私も行きたくなっおきたした‎‎
でも今日も仕事 😱
おにぎりで我慢しずきたす😭😭

たたさん🌷
セレモニヌドレスプレれントっおすごいですね💡💡
うちはなんにもないです😁蚘念撮圱すらないず思う😚😚
䞀応お祝い膳に鯛が出るず聞きたしたので、それで我慢しずきたす(笑)

• << 210 みかんさん🍒 こんばんは😊 怜蚺倧䞈倫でよかったですね😃 赀ちゃんの䜓重も私もグラムで同じくらいです✚ 順調でよかったですね‎‎‎ 私はたた明日病院です😩逆子が治るたで毎週病院にいかなくちゃなんです‵‵ 我が子のためがんばらなくちゃ✊✚ 最近胎動激しくないですか⁉赀ちゃんが䌞びおるみたいで、わき腹に足がきたり、赀ちゃんも倧きくなっおきたから、胎動みるのがおもしろくお(笑) 本圓゚むリアンがいるみたい😁 退院時䜕かドレス着せたすか😃❓❓ どうしようか悩み䞭です😣あず着る機䌚もないだろうしなぁずかも考えおたす💧

No.205 11/06/22 11:08
misa ( 20代 ♀ BiJPF )

みなさんおはようございたす😃
今日は30℃越えをするらしいので、適床に氎分取りながら過ごそうず思っおたす😩

アラレさん🌷

垃オムツにするか玙にするか迷っおいたす。
垃だったら30枚くらいは必芁なんですね❓
最初は䞀日に䜕回もオムツ亀換しないずいけないっお聞いたし、玙だずゎミがかさ匵るっお聞いたので 😚
昌は垃で倜は玙で䜵甚がいいかなぁずか思っおたす。
始めおの子育おの人には玙の方がいいんですか😱⁉
この間パパママ教宀に参加しおきたんですが、むメヌゞしおいた垃オムツずぜんぜん違っおいお、亀換は楜でした。
垃オムツのカバヌもかわいいなぁず思いたした。倧倉なのはお掗濯ですよね😩

たたさん🌷

無駄のないようにお買い物するのがポむントなんですね。
぀い぀いあれもかわいいずか思っちゃうけど、はたるず倧倉ですよねぇ。
今週の金曜に月に人目を出産した友達の家にお祝いに行くんですけど、色々リサヌチしおきたす。🎵
抱っこの仕方ずオムツ亀換の緎習しお行っおず蚀われたので笑
特蚓しおきたす💋

みかんさん🌷

たんぜぜコヌヒヌっおどんな味なんだろうっお私も気になっおたしたよ。味ず蚀うか銙りがするんですか⁉
できれば母乳で育おたいから、今からマッサヌゞずか色々やっおたす。病院で教わったマッサヌゞは、結構力匷くやるので痛かったです😱

No.206 11/06/22 17:55

皆さんこんにちは❀

今日も暑かったですねぇ。䜓ベトベトです。
今日も䌑みで友達の5ヶ月の赀ちゃん抱っこしおきたした。
ちっさかったぁ。かわいかったぁ。私も早く䌚いたいなぁ。

たたさん✚
昚日のランチはダンナの悪口で倧盛り䞊がりでした💊
今日はりナギですねぇ。しっかり食べおきおくださいね♪
明日は䌚議の埌、郚眲の女子8人くらいでランチです🎵
食べおばっかりだわ

みかんさん✚
赀ちゃん倧きくなっおるじゃない
䞍安は尜きないだろうけど、玠盎に嬉しい❀
あずもうちょっず。頑匵りたしょう💕

たんぜぜコヌヒヌ、助産院で毎日「おっぱいが出るから飲んでね」っおポットで出されおたしたよ。たんぜぜの根が材料なので、おっぱいに良いそうですよ。

misaさん✚
垃オムツ、䞀人目から垃でしたよ。
1日に10回替えるずしお、掗濯䞭也くたで、雚の日の予備で30枚甚意しおたす。私は倜も垃でした。玙は高いし垃にするだけでだいぶ節玄できるず思いたす。

自分が垃ナプキン掟なので、新生児に化孊補品は良くないだろうず、勝手な芪の゚ゎですが💚お出かけの時だけ玙にしおたしたよ。䜿った端からバケツに挬け眮きしお、掗うのは掗濯機だし。干すのは他の掗濯物ず䞀緒に干すし特に手間ずは感じなかったかな。

たんぜぜコヌヒヌ、ほろ苊いんですが、ブラックコヌヒヌが飲める人ならそのたたグむグむ行けたす‌

ワタクシ、今回は安産に良いずされる「ラズベリヌリヌフティヌ」を買っおみおたす。8ヶ月になったら飲んでみようず思っおたす💕

さお、倕飯䜜りたしょ

No.207 11/06/22 19:14
さき ( 20代 ♀ VKTAe )

>> 200 こんばんわ🎵 みかんさん🌷 べビザラスっおもしかしおトむザラスの䞭にあるベビヌ甚品の事を蚀うのかもしれないですね👌 地元にトむザラスがあ  misaさん🍒

こんばんは😃
この間はお出かけできおよかったですね🎵🎵
ショッピングは楜しいですよね☺
芋おるだけでも楜しくおストレス発散できたすよね🎵🎵

出産たでヶ月あるのにもう入院準備もバッチリです😉✌
だれも頌る人いないので䜕があっおもいいように、甚意しおたす😃

あずはベビヌ甚品を䞀床掗濯すればもう🆗かな😃✚

性別わからないけど、二人目も着れるように男女兌甚にしちゃいたした😃

No.208 11/06/22 19:26

>> 201 皆さんおはようございたす✚ 今日・明日䌑みですっ🎵 先日のビアガヌデンで倧量に食べお、さらに䟿秘のWパンチ。 昚晩䜓重蚈ったら2kg増えお  アラレさん🍀

䌑みはゆっくり過ごせたしたか😊❓
ビアガヌデンに食事䌚に楜しそうですね🎵🎵
でも本圓倖食するずあっずいう間に䜓重‎‎で困っちゃいたすよね😫

アラレさん垃おむ぀なんですね😃
経枈的ですしね‎結構赀ちゃんの通販みるずおむ぀カバヌあるから、しおる人も倚いのかな😃

以前は助産院だったんですか😲うらやたしい☺
私の䜏んでるずこはそういうのがないんですが、あったらいきたいです‌
自然に近い状態で産んでみたいですね😊

玅茶ですが、私はマリ゚ン薬局の授乳ブレンド飲んでみようかず思いたす😃
でもいろんな飲み物ありたすよね☕党郚詊しおみたくなりたす😃

No.209 11/06/22 19:35

>> 203 アラレさん✚ こんばんは😃 ランチは楜しかったかな❓ けっこう準備進めおたすね👀私はただ党然💊ベビヌベッドを買うんで物色しおるくらいだ  たたさん🍎

こんばんは😃
うなぎ食べおたすか😃✚❓
おごりっおたたいいですね✊✚

最近は旊那の仕事が忙しくなっおきお、倜は䞀人で食べおたす😚
寂しい😚😚
金曜日から実家の母が泊たりで遊びにきおくれるから、今から楜しみです🎵🎵
ヶ月ぶりに䌚えたす☺

通っおる病院でオリゞナルの服もらえるんですか‎いいですね😃
うちは䜕もないからうらやたしい😥
ドレスも着せるか迷い䞭🌀
暑いしかわいいお掋服でもいいかな😉っお考えおたす😃

No.210 11/06/22 19:41

>> 204 皆さんおはようございたす😃😃 さきさん🌷 健蚺は今回は倧䞈倫でした😃赀ちゃんも1300gでたたたた少し小さめず蚀われたけど気にしなくおいい  みかんさん🍒

こんばんは😊
怜蚺倧䞈倫でよかったですね😃
赀ちゃんの䜓重も私もグラムで同じくらいです✚
順調でよかったですね‎‎‎

私はたた明日病院です😩逆子が治るたで毎週病院にいかなくちゃなんです‵‵
我が子のためがんばらなくちゃ✊✚

最近胎動激しくないですか⁉赀ちゃんが䌞びおるみたいで、わき腹に足がきたり、赀ちゃんも倧きくなっおきたから、胎動みるのがおもしろくお(笑)
本圓゚むリアンがいるみたい😁

退院時䜕かドレス着せたすか😃❓❓
どうしようか悩み䞭です😣あず着る機䌚もないだろうしなぁずかも考えおたす💧

No.211 11/06/22 23:15

今日はほんずに暑かったですね💊💊
通勀でしか倖に出おないのに暑すぎお頭痛くなりたした😭
貧血もあるから気を぀けないず 皆さんも日射病等に気を぀けおくださいね😃❗❗

misaさん🌷
私コヌヒヌ苊手なんですけど倍くらいに薄めお飲んだらお茶みたいで倧䞈倫でした😃😃
匂いも味もたんぜぜ感は党然なかったですョ😁
おっぱいマッサヌゞ痛そう😥私ただしおたせん💊💊
今からで間に合うかな⁉

アラレさん🌷
そうなんです😭😭✚✚
赀ちゃん頑匵っおたす☺☺
あず10週 ゆっくりでもしっかり倧きくなっおほしい😣

私も垃ナプキン掟です😃😃
でも初めおなのでオムツは玙でスタヌトしおみたす😁💊💊
少しは楜かな⁉

さきさん🌷
逆子ちゃんうたく戻るずいいですね☺☺
ただ動く時期だから私もドキドキです💊💊

胎動すごいです😂❗
おなか波打っおお旊那くんず笑っおたす😁
圓たり前だけど、おなかにいるんだなっお毎回再確認☺☺
はやく䌚いたいです❀

総合病院だから蚘念撮圱はないし、ドレスじゃなくお薄手のおくるみでいいかな😃

• << 221 みかんさん🌌 こんばんは😊 毎日暑くお嫌ですね😳昚日は熱垯倜でなかなか寝付けたせんでした😪 この間の助産垫さんに、腕を䌞ばしお肩を回しお、血流をよくするこずで母乳がいっぱいでるよず教えおいただきたした😃 今日でちょうど週‎怜蚺にいったら、逆子ちゃん治っおたした😲😲 昚日からわき腹あたりに胎動あっお暪向きだったんですが、ちゃんず䞋をむいおくれたのでよかったです‎‎ 䜓操がきいたのかな😊✚安心したした‎‎‎‎ 胎動すごいですよね😲 昚日はお腹の動画初めお撮るのに成功したした✌ 䜕床みおもおもしろくおこれからたた激しくなるから楜しみですよね☺

No.212 11/06/23 09:44

おはようございたす😃

今日は昚日ず違っお倧雚です😭
雚だずパッずしないから嫌です💊💊
しかも、私すっごい癖っ毛で今の時期は髪が扱いづらくなっおたす
😵
半幎に䞀回ペヌスで、ストレヌトパヌマかけるんですけど、今劊嚠䞭だしパヌマずかカラヌっおあたりよくないんですよね💊💊
皆さんはどうしおたすか
うちの旊那は、少しでも䞍安になるような事はしない方がいいっお蚀われおいたす👿

アラレさん🌷

私も垃オムツで育ったので、わが子も垃でいいかもしれないです☝確かに手掗いじゃないし掗濯機が掗っおくれるから倧䞈倫ですよね🎵
真っ癜になったオムツを干すのが爜快だったずか垃掟ママが蚀っおたのを聞いたので✚
なんかスッキリしそうですね。
旊那ずお矩母さんに盞談しおみたす‎

ラズベリヌリヌフティヌっおすっぱい感じですか😃
私は、い぀も麊茶ばかりです💊💊

さきさん🌷

もう完璧ですね🎵🎵
矚たしいです😍
私もそろそろ、入院グッズずか赀ちゃんの物ずかチョコチョコ準備し始めたす😃
月ずはいえ、なにが起こるかわからないですもんね。
いきなり入院ずかなったら困るし 😚

みかんさん🌷

䜓調倧䞈倫ですか⁉
これからどんどん暑くなるし、熱䞭症ずか怖いですよねぇ。
私も若干貧血気味で 😱
薬は飲んでないんですけどね💊

おっぱいマッサヌゞは今からでも党然倧䞈倫だず思いたすよ。😃ただ、マッサヌゞするず人によっおは、お腹が匵ったり切迫早産ずか蚀われた人は控えるようにっお助産垫さんが蚀っおたした💀
でも、マッサヌゞをするず埮量に母乳がでるんですよ😲
ちょっずは効果あるのかなぁず思っおたす❗

• << 222 misaさん🍒 こんばんは😃 私も髪の毛にいっ぀も悩たされお、量は倚いし、くせは匷いし、お腹が倧きくなる前の先月瞮毛かけたした✌ 生たれたらしばらくいけないし、髪の毛になんおかたっおられなくなるからかけちゃいたした😃 すっごく楜です😊 早めに赀ちゃん甚品揃えたのはいいけど、䜕かぬけおそうです😱 赀ちゃん甚品っお、甚意するものがたくさんあっおお金もかかりたすよね😱 芋おるずきは楜しくおしかたないんですが😁

No.213 11/06/23 11:14
のん ( 20代 ♀ x7DCe )

皆さんこんにちは🐻💕

最近は家🏠の事や、嚘の予防接皮でバタバタしおたした💚💚
月曜日にモデルハりスやメヌカヌに話聎きに行っおきたした‎
ただbabyちゃんのモノ準備しおないので、ほんずは西束屋ずか行きたいんだけど😂(笑)
たぁ、さっさず家🏠建おるなりしお、早く匕っ越したいです😭

• << 224 のんさん🌱 こんばんは😊 家のこず少しず぀すすみ始めたんですね😃 憧れたす‎䞀軒家☺ どんどん進むずいいですね‎ 赀ちゃん甚品買いにいけるずいいですね😊✚

No.214 11/06/23 11:29
亜矎 ( 20代 ♀ HgkCF )

>> 213 皆さんぞ😊 痒み察策どうしおたすか❓ 初期に比べお痒みが増しお来たので困っおたす😱💊

• << 225 亜矎さん🍎 かゆみひどいんですか😫 私も初期の頃也燥しお、寝おる間にかいおたみたいで、足が血だらけになったこずも😱 䜎刺激の石鹞぀かったりしおたした😃 ひどいようだったら、皆さんの蚀うように病院で盞談しおみるずいいですよ😊

No.215 11/06/23 13:52

misaさん🌷

私は染めるのもパヌマもしたせん😃
倧䞈倫っお意芋も倚いから自分が嫌なら染めるのもありかも✚✚
私は意倖ず気にならないので 猫っ毛だから結んじゃうし😁
おっぱいマッサヌゞちょっずやっおみたす‎‎
母乳みたいの出たこずないから矚たしいな😍

のんさん🌷
お久しぶりです‎
おうち問題倧倉ですね😥私はマンション賌入だったのでモデルハりス芋孊結構楜しかった✚✚
のんさんは䞀軒家建おるんですか❓
倧倉だけど、やっぱり同居よりマむホヌムのが萜ち着きたすよね😁❀
はやく目凊が぀くずいいね☺☺

亜矎さん🌷
痒みの悩みはないんですが おなかが痒いんですか❓
也燥かな😥❓
病院で盞談したら軟膏くれそうですよね✚✚

No.216 11/06/23 14:29

>> 215 みかんさん🐱
昌間痒くなる時もあるけど 倜䞭特に党身痒くなるのであたり寝れないです😭 🏥の薬貰ったんですけど 刺激匷くお䜙蚈痒み凄いです💊 薬局の痒み止め詊しおみたんですが䞀時しか効果無いみたいで 😠

misaさん🐵
胞ケアヌずかしおるのかなぁ❓ 亜矎も透明な癜っぜい汁が出おくるけど やっぱりケアヌした方が良いのかなぁ😃👍 あっ‌ misaさんは👶の性別もう分かったのかなぁ❓❓ 亜矎はただだから日の🏥怜蚺で分かったら良いなぁっお思っおるよ💕😚💕

No.217 11/06/23 15:24

皆さんこんにちは😃
今、健蚺終わりたした‎1150gで週数盞圓だね。ず蚀われたした🎵
そしお逆子は治らず 右偎を䞋にしお寝るようにしお、次回治っおなければ䜓操だなぁず💧
これから毎日赀ちゃんに蚀い聞かせなきゃ💊

昚日はりナギ食べお来たした‎最近暑いからちょうどよかったです😊

• << 226 たたさん🍒 こんばんは😊 怜蚺終わったんですね‎ 逆子治っおなかったんですね😣 私は今日病院にいったら治っおたした✚ 䜓操しはじめお日で治りたした‎治らないかなぁず䞍安だったんですが、䜓操しおいくうちに胎動がどんどん䞊にあがっおいくのがわかっお、あずはひたすら声かけおたした😃 もうひっくり返らないようにしっかり腹垯぀けたした✌ 週で治ったので、たたさんもただ倧䞈倫だず思いたすよ‎‎‎

No.218 11/06/23 15:56

亜矎さん🌷
党身😚⁉蟛いですね😱😱😱
劊嚠䞭は肌が敏感になるみたいですね😥
なにかいい薬があるずいいんだけど  
CMで芋る痒みを抑える入济剀ずか❓❓

たたさん🌷
りナギ矎味しいですよね☺
倏バテ防止できたしたか😁⁉

赀ちゃん順調で良かったですね💕💕でも逆子ちゃん盎っおないのかぁ💊💊
たたさんは今䜕週ですか⁉

No.219 11/06/23 17:26

>> 218 みかんさん🐱
ずりあえず今は薬局で売っおる也燥肌甚の治療乳液っおや぀䜿っおるよ😃👍 少しは痒みに無くなるけど 埌ヶ月の蟛抱かなぁ😠💊

No.220 11/06/23 19:39

みかんさん🍊
今週土曜日で28週に入りたす😊
逆子ちゃん治っおくれるずいいんだけど 💧膀胱キックが蟛くお😣垝王切開は避けたいです💊

さきさん🍒
明日お母様来おくださるの楜しみですね✚うちの旊那は月からほが毎日垰りは10時くらいです。
長男ず寝おるず垰っおくる感じ💀早く垰っおきお欲しいですよね🏠

No.221 11/06/23 19:42

>> 211 今日はほんずに暑かったですね💊💊 通勀でしか倖に出おないのに暑すぎお頭痛くなりたした😭 貧血もあるから気を぀けないず 皆さんも日射病等に気を  みかんさん🌌

こんばんは😊
毎日暑くお嫌ですね😳昚日は熱垯倜でなかなか寝付けたせんでした😪

この間の助産垫さんに、腕を䌞ばしお肩を回しお、血流をよくするこずで母乳がいっぱいでるよず教えおいただきたした😃

今日でちょうど週‎怜蚺にいったら、逆子ちゃん治っおたした😲😲

昚日からわき腹あたりに胎動あっお暪向きだったんですが、ちゃんず䞋をむいおくれたのでよかったです‎‎
䜓操がきいたのかな😊✚安心したした‎‎‎‎

胎動すごいですよね😲
昚日はお腹の動画初めお撮るのに成功したした✌
䜕床みおもおもしろくおこれからたた激しくなるから楜しみですよね☺

No.222 11/06/23 19:49

>> 212 おはようございたす😃 今日は昚日ず違っお倧雚です😭 雚だずパッずしないから嫌です💊💊 しかも、私すっごい癖っ毛で今の時期は髪が扱いづらくな  misaさん🍒

こんばんは😃

私も髪の毛にいっ぀も悩たされお、量は倚いし、くせは匷いし、お腹が倧きくなる前の先月瞮毛かけたした✌

生たれたらしばらくいけないし、髪の毛になんおかたっおられなくなるからかけちゃいたした😃

すっごく楜です😊

早めに赀ちゃん甚品揃えたのはいいけど、䜕かぬけおそうです😱
赀ちゃん甚品っお、甚意するものがたくさんあっおお金もかかりたすよね😱
芋おるずきは楜しくおしかたないんですが😁

No.223 11/06/23 20:00

アラレさん🍓
ランチ楜しそうですね✚
日曜日のお昌は新人さんの歓迎䌚です🎵私も食べおばっかり💧今日の健蚺で残りか月で埌キロか増えないように頑匵っおね。っお先生に蚀われちゃった😂

misaさん🍉
明日はお友達のお家でおむ぀替えずか、実践緎習ですね🎵ぜひ感想聞かせおくださいね‎

亜矎さん🍇
痒み蟛いですね💊病院で盞談したほうがいいかも🏥
身䜓掗うずきは手に石鹞぀けお掗うずか、刺激を少なくしたらどうかしら❓

のんさん🍒
こんばんは。🏠のこず早く萜ち着くずいいですね。この暑さで忙しいんじゃ倧倉💊䜓調厩さないように気を぀けおね✚

No.224 11/06/23 20:02

>> 213 皆さんこんにちは🐻💕 最近は家🏠の事や、嚘の予防接皮でバタバタしおたした💚💚 月曜日にモデルハりスやメヌカヌに話聎きに行っおきたした‎ た  のんさん🌱

こんばんは😊
家のこず少しず぀すすみ始めたんですね😃
憧れたす‎䞀軒家☺
どんどん進むずいいですね‎

赀ちゃん甚品買いにいけるずいいですね😊✚

No.225 11/06/23 20:06

>> 214 皆さんぞ😊 痒み察策どうしおたすか❓ 初期に比べお痒みが増しお来たので困っおたす😱💊 亜矎さん🍎

かゆみひどいんですか😫
私も初期の頃也燥しお、寝おる間にかいおたみたいで、足が血だらけになったこずも😱

䜎刺激の石鹞぀かったりしおたした😃
ひどいようだったら、皆さんの蚀うように病院で盞談しおみるずいいですよ😊

• << 227 さきさん😃 痒み止めの薬塗っお眠っおも朝起きたら党身血だらけになっおる事もあったから皮膚科に聞いお芋ようかなぁ☺👍

No.226 11/06/23 20:11

>> 217 皆さんこんにちは😃 今、健蚺終わりたした‎1150gで週数盞圓だね。ず蚀われたした🎵 そしお逆子は治らず 右偎を䞋にしお寝るようにしお、次回  たたさん🍒

こんばんは😊
怜蚺終わったんですね‎
逆子治っおなかったんですね😣

私は今日病院にいったら治っおたした✚
䜓操しはじめお日で治りたした‎治らないかなぁず䞍安だったんですが、䜓操しおいくうちに胎動がどんどん䞊にあがっおいくのがわかっお、あずはひたすら声かけおたした😃

もうひっくり返らないようにしっかり腹垯぀けたした✌

週で治ったので、たたさんもただ倧䞈倫だず思いたすよ‎‎‎

No.227 11/06/23 23:59

>> 225 亜矎さん🍎 かゆみひどいんですか😫 私も初期の頃也燥しお、寝おる間にかいおたみたいで、足が血だらけになったこずも😱 䜎刺激の石鹞぀かった  さきさん😃
痒み止めの薬塗っお眠っおも朝起きたら党身血だらけになっおる事もあったから皮膚科に聞いお芋ようかなぁ☺👍

No.228 11/06/24 12:46

皆さんこんにちは煜

もヌハンパなく暑い倜も寝苊しいし昀

痒み、桃の葉ロヌション良いよ炻赀ちゃんにも䜿えるしベタベタしないし。

劊婊仕様なんか胞の蟺りがミョヌに痒くお、匵る。ゆえに胞蟺りをしょっちゅうマッサヌゞしおる感じになっおお、朝晩ピュヌピュヌ母乳が飛ぶよ昉

䞀昚日、5ヶ月の赀ちゃん抱っこしおきたよ。
小さくお可愛くお炻
早く自分のベビヌさんに䌚いたくなりたした

明日から8ヶ月ぢゃ
ただただ先は長い

暑さに負けず頑匵っお行きたしょう

• << 239 アラレさん🍀 ヶ月突入ですね😊✚ あっずいう間に埌期に入りたしたね、予定日もすぐなんだろうなぁ☺ もう母乳ビュヌビュヌなんですね😃 うらやたしい☺䜓質なのかな❓❓ ヶ月の赀ちゃん抱っこしおきたんですね😃 ヶ月にもなるずだいぶぷっくらしおかわいいですよね💕

No.229 11/06/24 13:27
のん ( 20代 ♀ x7DCe )

皆さんこんにちは🐻💕

のんは逆子が治ったみたいです‎
動く䜍眮が倉わりたした😚
のんの䜏んでるずころは田舎なんで、マンションが無いんですよね😥
だから䞀軒家になっちゃうんです💊💊
仕事も探さなきゃいけないし、babyちゃん産たれるのになんだか倧倉過ぎです😭

No.230 11/06/24 16:33

みなさんこんにちわ😍

みかんさん🌷

髪の事はあたり気にしないように 。私も結んで過ごそうかなぁっお思いたした💧💧
髪にいいトリヌトメントずかクセ毛盎しでお勧めのずかありたすかねぇ😁
オッパむマッサヌゞはあたり無理しない皋床にっおいわれたした。
母乳かどうかは、私もよくわからないんですけど産埌に効果が出ればいいなぁっお思っおたす🙌

亜矎さん🌷

性別はただわからないんですよぉ😚
私は27日の怜蚺なんでその時にでも聞いおみようず思いたす。
友達は毎回毎回聞いおいたらしく、倧きな総合病院だったので毎回先生が違くお、でもどの先生に聞いおもみんな男の子だねっお蚀われたから確信しおたみたいです😃
母乳出が良いずいいですよねぇ👌今から食生掻ずか気を぀けようかなぁっお思いたす‌

さきさん🌷

瞮毛は、授乳期間䞭でも倧䞈倫なんですか
私も、かけたいけどちょっずだけ抵抗があるので今は我慢しようかなぁっお感じです💧
でも、ストレヌトかけるず党然違いたすよね☝
すっごい楜だし、印象倉わるしいいですよね💕

ただ読んでないけど今月のたたごクラブに、「䜕を䜕枚」甚意するムダ買い防止っお芋出しがあったので買っちゃいたしたよ。
参考に読んでみようず思いたす🎵

• << 240 misaさん🍎 おっぱいマッサヌゞどうですか😊❓ お腹の様子みながらしおたすが、乳銖がすごく柔らかくなったかなっお感じたす🎵🎵 性別は今日わかりたしたか😃❓教えおもらえるずいいですね🎵 私劊嚠前にパヌマかけおたので、ずれかけの䞊にボリュヌムがでお、ボサボサだしもう手入れができなくなっおしたっお😂 矎容垫さんに盞談したら、瞮毛は盎接肌に液は぀けないから、心配ないよず蚀われたした😃 ただ䜓調によっおは、匂いで具合悪くなる人もいるから、䜓調のいい日がいいかなぁっお蚀われたした😃

No.231 11/06/24 16:34

たたさん🌷

オムツ替えず抱っこさせおもらいたしたよ👶
友達の👶は男の子だったので、比范的やりやすかったです😃でもやっぱし隙間ずかに぀いおいるし、ちゃんず拭かないず駄目なんだぁなぁっお思いたした。
小さいけど、おならは䞀人前だっお友達蚀っおたした‎
ベビヌベットは出したけど、結局䜿っおないっお蚀われたした。
人にもよるんだろうけど、授乳でいちいち起きお抱っこしお飲たせるのが面倒だし、寝たたたやった方がすっごい楜みたいです。
たたにオッパむ出したたた寝おるっお蚀っおたした。

私は、ただ育おた事ないのでなんずも蚀えないけどずっおも参考にはなりたしたよ😃

• << 246 misaさん✚ 今日は暑かったですね💚 お友達の赀ちゃんは男の子なんですね😊 おむ぀替えは最初はちょっず時間かかるけど、慣れおくるずササッず出来るようになりたすよ‎ ベビヌベッドは䞀人目の赀ちゃんならいらないかな。 うちは今回はリビング甚に 長男の戊いごっこに巻き蟌たれたら倧倉💊友達から借りられるこずになったので䞀安心です🎵

No.232 11/06/24 18:57

亜矎さん🌷
垂販の軟膏がこのたた効いおくれるずいいね😃❀
私は今日どんな䜓勢で寝おもおなか突っ匵っちゃうかんじで苊しいです💊💊赀ちゃんの䜓勢かな⁉
倉な違和感で寝れず、座っおたした😂😂

たたさん🌷
28週ならただただ回りたすよね‎‎逆子䜓操頑匵っお😃‌
最近胎動が激しすぎお私も逆子ちゃんにならないか心配💊
元気で嬉しいけど 😠😠

さきさん🌷
逆子ちゃん盎っお良かったですね😲‌‌
きっず䜓操のおかげですよ✚✚

倜特に動きすごくお暪向きで寝るず脇蹎られおしたっお寝れたせん😂😂

肩回し、早速やり始めたした❀
気持ちいいし䞀石二鳥ですね‎‎

No.233 11/06/24 19:06

のんさん🌷
おうちいいずこ芋぀かるずいいですね😃✚✚
逆子ちゃん盎っおお良かった‎‎
倧倉なママのこず少しでも安心させたかったのかも 😁💕

misaさん🌷
今日矎容院に髪すいおもらいに行っおきたした😃😃
サッパリした✚✚
私は矎容院でオむルタむプの掗い流さないトリヌトメント買っお぀けおたす‎
オむルタむプすごくいいですよ😃

おっぱいマッサヌゞちょっずず぀始めたした😁今のずころ匵っおはこないから少し続けおみようかな❀

No.234 11/06/25 17:46

皆さんこんにちは
暑かったですねぇ昉
今日もムスメの子䟛䌚に付き合っお5時起き、炎倩䞋の詊合を2時間だけ芳戊したした昻
倖気枩37床ずかですよ昀

misaさん
沿い乳っおダツですよね焄嚘は真冬で寒くお出来なくお息子の時はおっぱいがシャワヌみたいにあふれお、むせおたので無理だった焏ゲップさせなきゃ党郚吐くし 
赀ちゃんそれぞれで違うから今回はどうなるか楜しみ炻
それに乳出したたた寝おる嫁を旊那に芋られたくないので出来なかったのもあるいちお、恥じらいがただ 

みかんさん
髪スッキリしたんですね炻矚たしい昀
私も仕事䌑みに入ったらベリヌショヌトにしたすっ俉ずこの前決めたⅧ(今セミロング)

昚日郚屋着にずMサむズのカット゜ヌマキシずオヌルむンワンを買ったんだけど、お腹がパツパツでしたせめおLを買うべきだった湜
あず䜕週間着られるのやら 
今日で28週突入です俉

No.235 11/06/26 09:58

みなさんこんにちわ😃
今日は雚が降っおたす。私の䜏んでるずころは最近梅雚入りしたばかりなので、ゞメゞメです。明日は、病院だぁ‌‌性別聞くぞぉ💫

みかんさん🌷

オむルタむプの䜿ったこずないので、詊しおみようかなぁ👌今たで担圓だった矎容垫さんが結婚しお蟞めちゃったんですよぉ💀劊嚠の事ずか、話しやすい方だったのでずっおも残念💧💧
その方以倖、女性の矎容垫さんいないから今たでの所にいくか迷っおたす‵‵

アラレさん🌷

ゲップさせないず吐いちゃう赀ちゃん倚いですよね👶
アラレさんは、子育お慣れおいらっしゃる感じがしお矚たしいです。私もうたくできるか䞍安ですが頑匵りたす💕
その友達も同居で、ピヌちゃんがいるらしいんですけど芋おないずころで離乳食始たっおないのに矊矹をたべさせおいおずおも激怒したっお蚀っおたした💢
口の呚りに矊矹が぀いおいるにも関わらず、食べさせおいないの䞀点匵りで困った婆さんだっお蚀っおたした。
うちも同居なので気を぀けないず 笑😫

No.236 11/06/26 14:15

こんにちは😃
最近どんどん電気の消費量䞊がっおお、やっぱり倏の蚈画停電するのかな ず䞍安です😔😔

アラレさん🌷
ベリヌショヌトいいですね✚✚
私高校の時にしたきりです😃
でも猫っ毛なので髪が軜くお浮いちゃっお倧倉だったからもうできない😂😂

最近動悞、むくみがありたす😥😥劊嚠䞭毒症が心配です‵‵

misaさん🌷
担圓さんいなくなっちゃうず悲しいですね😭😭
私の担圓店長で男の人なんですが、無料蚗児所ずか䜵蚭しおおママのこず考えおくれおる矎容垫さんだからこれから助かっちゃいたす✚✚
でもやっぱり劊嚠話は女の人ず盛り䞊がりたすよね😁😁そこのママさん矎容垫の方はすごく现くお矚たしい😍😍
いい矎容院があるずいいですね‎‎

オむルタむプおすすめです😃✚✚぀けるずサラサラずいうかツルツルになりたす❀

• << 241 みかんさん🍒 蚈画停電のこず䞍安になりたすよね😠 電気なしの生掻考えられないですもんね😥 最近私も少し動いただけで動悞がしたす😔 だんだんお腹も倧きくなっおきお、心臓が圧迫されおるからかな😥 食事面特にきを぀けないずですよね😣 暪になるず胎動激しいですよね😥こんなずこたで足のばしお来るから、倧きくなったなぁず぀くづく思いたす😃 私も胎動が激しいから男の子なのかな😊❓ 楜しみだなぁ🎵

No.237 11/06/27 12:39

皆さんこんにちは😃

昚日は幎に䞀回の職堎の女子䌚ランチでした🎵 完党に食べ過ぎ💧なので、ちょっず調敎しないずやばそうです💚

ベビヌベッドは友達から借りられるこずになりたした❀
うちの堎合は、長男が仮面ラむダヌごっこに倢䞭で、毎日戊っおるので😂リビング甚にベッドは必需品だなぁ ず。
買わずに枈んでよかったです✚

• << 242 たたさん🌱 女子䌚ランチ楜しそうですね🎵 私も週末母ずお出かけしお倖食しおしたったので、䜓重がやばいです😂 金曜日は怜蚺だから私も調敎しないず😣 ベッド借りられおよかったですね😃 私も母が手䌝いにきおくれる時、宀内犬も䞀緒だから私もベッドは必需品です😂

No.238 11/06/27 17:27

皆さんこんにちは😃✚

毎日暑いですね😳
雚だからじめじめだし、動くのがおっくうになっおきたした😩

週末は母ず祖母が遊びにきおくれお、賑やかでした😃
姉からチャむルドシヌトにベビヌベッドに、お掋服におもちゃにたくさんもらっお、高いものだから助かりたした😂

母からは、オムツ新生児甚にサむズ合わせお袋以䞊もらったけど、郚屋が狭くなっちゃった😂

赀ちゃん甚のミッキヌのタンスも買っおもうばっちしです✌

No.239 11/06/27 17:32

>> 228 皆さんこんにちは煜 もヌハンパなく暑い倜も寝苊しいし昀 痒み、桃の葉ロヌション良いよ炻赀ちゃんにも䜿えるしベタベタしないし。 劊婊  アラレさん🍀

ヶ月突入ですね😊✚
あっずいう間に埌期に入りたしたね、予定日もすぐなんだろうなぁ☺

もう母乳ビュヌビュヌなんですね😃
うらやたしい☺䜓質なのかな❓❓

ヶ月の赀ちゃん抱っこしおきたんですね😃
ヶ月にもなるずだいぶぷっくらしおかわいいですよね💕

No.240 11/06/27 17:38

>> 230 みなさんこんにちわ😍 みかんさん🌷 髪の事はあたり気にしないように 。私も結んで過ごそうかなぁっお思いたした💧💧 髪にいいトリヌトメント  misaさん🍎

おっぱいマッサヌゞどうですか😊❓
お腹の様子みながらしおたすが、乳銖がすごく柔らかくなったかなっお感じたす🎵🎵

性別は今日わかりたしたか😃❓教えおもらえるずいいですね🎵

私劊嚠前にパヌマかけおたので、ずれかけの䞊にボリュヌムがでお、ボサボサだしもう手入れができなくなっおしたっお😂

矎容垫さんに盞談したら、瞮毛は盎接肌に液は぀けないから、心配ないよず蚀われたした😃

ただ䜓調によっおは、匂いで具合悪くなる人もいるから、䜓調のいい日がいいかなぁっお蚀われたした😃

No.241 11/06/27 17:46

>> 236 こんにちは😃 最近どんどん電気の消費量䞊がっおお、やっぱり倏の蚈画停電するのかな ず䞍安です😔😔 アラレさん🌷 ベリヌショヌトいいですね  みかんさん🍒

蚈画停電のこず䞍安になりたすよね😠
電気なしの生掻考えられないですもんね😥

最近私も少し動いただけで動悞がしたす😔
だんだんお腹も倧きくなっおきお、心臓が圧迫されおるからかな😥
食事面特にきを぀けないずですよね😣

暪になるず胎動激しいですよね😥こんなずこたで足のばしお来るから、倧きくなったなぁず぀くづく思いたす😃

私も胎動が激しいから男の子なのかな😊❓
楜しみだなぁ🎵

No.242 11/06/27 17:50

>> 237 皆さんこんにちは😃 昚日は幎に䞀回の職堎の女子䌚ランチでした🎵 完党に食べ過ぎ💧なので、ちょっず調敎しないずやばそうです💚 ベビヌベッド  たたさん🌱

女子䌚ランチ楜しそうですね🎵
私も週末母ずお出かけしお倖食しおしたったので、䜓重がやばいです😂

金曜日は怜蚺だから私も調敎しないず😣

ベッド借りられおよかったですね😃
私も母が手䌝いにきおくれる時、宀内犬も䞀緒だから私もベッドは必需品です😂

• << 247 さきさん🎵 今日は暑かったですね💚職堎の゚アコンが壊れおお䜿えないので、暑さがこたえたす 早く修理しお欲しいよ😳 長男は保育園のプヌルが楜しくお、晎れるず‎‎倩気悪いず‵‵で、ママず正反察です😂

No.243 11/06/28 13:23

さきさん🌷

こんにちは😃
最近暑くおしょうがないです💊💊
友達が劊嚠のお祝いに冷华グッズをくれたした(笑)

食事は気を぀けなきゃず思うんですが、最近食べる気したせん‵‵
甘いものずパンは別ですが 😂
無理やり野菜や牛乳口にしおたす😣😣

なんなんだろ😥❓❓

No.244 11/06/28 17:55

>> 243 みかんさん🌌

こんにちは😃
今日は颚が党くなくお、じっずしおいるだけでも汗が 😭
これからもっず暑くなるのにどうしようです😥

冷华グッズうれしいですね👍✚私も䜕か買おうかな😃

甘いもの欲しくなりたすよね😚
赀ちゃんが欲しがっおるのかな🎵ず思っお、なるべくお菓子じゃなく果物を食べるようにしおたす🍉🍇🍈

お昌は職堎で出るので、そこで栄逊ずっおるようなものです‎‎

No.245 11/06/28 18:49

>> 244 さきさん😃

甘いもの欲しくなりたすよね☺ 果物どんなの食べおたすか❓❓

• << 255 亜矎さん🍒 こんばんは😃 かゆみはどうですか😃❓少しはよくなりたしたか❓❓ 果物は倧奜きで毎日食べおたす😃 🍉ず🍌ずグレヌプフルヌツは毎日食べおたす🎵

No.246 11/06/28 19:16

>> 231 たたさん🌷 オムツ替えず抱っこさせおもらいたしたよ👶 友達の👶は男の子だったので、比范的やりやすかったです😃でもやっぱし隙間ずかに぀いおい  misaさん✚
今日は暑かったですね💚
お友達の赀ちゃんは男の子なんですね😊
おむ぀替えは最初はちょっず時間かかるけど、慣れおくるずササッず出来るようになりたすよ‎
ベビヌベッドは䞀人目の赀ちゃんならいらないかな。
うちは今回はリビング甚に 長男の戊いごっこに巻き蟌たれたら倧倉💊友達から借りられるこずになったので䞀安心です🎵

No.247 11/06/28 19:29

>> 242 たたさん🌱 女子䌚ランチ楜しそうですね🎵 私も週末母ずお出かけしお倖食しおしたったので、䜓重がやばいです😂 金曜日は怜蚺だから私も調敎  さきさん🎵

今日は暑かったですね💚職堎の゚アコンが壊れおお䜿えないので、暑さがこたえたす 早く修理しお欲しいよ😳

長男は保育園のプヌルが楜しくお、晎れるず‎‎倩気悪いず‵‵で、ママず正反察です😂

• << 256 たたさん🌱 職堎に゚アコンそれだけでうらやたしい 😚 扇颚機すらただないんですよ‵‵ 動く仕事だから䜙蚈に汗だくで😣 保育園でもうプヌルしおるんですか😃❓早いですね🎵暑い地域なのかな😊❓

No.248 11/06/28 20:14

皆さんこんばんわここ最近涌しくお良かったのですが、今日はちょっずムシムシでした😣
これから本栌的に倏になりたすね💊💊
暑さ察策しなっくちゃ💀

みかんさん🌷

矎容院っおい぀も抵抗感じるんですよね。緊匵するっおいうか ✂いたたで䞀番仲良くなった矎容垫さんだったので残念です。今はヘアアむロンでどうにか凌いでるんですけど 😩髪いたんできお倧倉です💊💊
私も矎容院に行こうかなぁ😃
オむルタむプ私も䜿っおみようかず思いたす✌

さきさん🌷

昚日病院いっおきたんですけど、性別はおそらく女の子じゃないかなぁっお蚀われたした🎵
やっず聞けたのですごくスッキリしたした😍
でも、女の子だず最埌たでわからないし先生も確定じゃないから参考たでにねっお感じでした。😊
逆子も盎っおいおずりあえず安心したした。病院の指導前から勝手に逆子を盎す䜓操しちゃっおたので、それが効いたのかなぁ
でも、胎動の堎所が倉わったので、もしかしお盎っおるかもっお思っおたした😁

オッパむマッサヌゞ効いおるずいいですよね。私も今から頑匵りたす💪
次の怜蚺で埌期の貧血怜査がありたす。初期で䞀床やった時に薬飲むたでじゃないけど若干貧血だね。っお蚀われたので次回ちょっずドキドキです‵‵

たたさん🌷

病院の怜蚺で、入院グッズの事を蚀われたので埐々に準備し始めたす。お矩母さん達ず旊那ずでベビヌの物も買い物に行くこずになったのでいっぱい買っおもらいたす👶
だんだん迫っおきお、ちょっず䞍安になったり、いらいらしたりしちゃうんですよねぇ。情緒䞍安定笑😵

• << 250 皆さん😃今晩は👍 皆さんは今䜓重どれくらいですか❓ 朝っお果物食べた方が良いのかなぁ❓ ただご飯食べれお居るので平気なのですが 皆さんはどうしおたすか❓
  • << 257 misaさん🍎 性別女の子なんですね🎵でもただ確定ではないんですか😥 でも少しず぀準備できるかな🎵 逆子も治っおおよかったですね‌密かに䜓操しおいたんですね😁 䜓操ききたすよね👍だいたあの人が治るみたいです😃 私も初期の貧血怜査で貧血気味でした😱 鉄剀は結構副䜜甚がき぀いらしいので、なるべく避けたいです😥 食事面やサプリでずらないず😥
  • << 268 misaさん☀ 🏥で入院グッズの説明あったんですね✚ 出産が近づいお来たなぁっお感じかな⁉ 旊那さんずお矩母さん達にたくさん甘えおお買い物楜しんでくださいね🎵 性別も女の子っおわかるず、お買い物ももっず楜しくなりたすね😁 倢䞭になるず歩き回りすぎお埌で疲れちゃうから気を぀けお❀

No.249 11/06/28 20:27

皆さんこんばんは。今日も暑かった
九州は梅雚明けしたらしいので、コチラ方面も時間の問題ですね。

misaさん🍀
私ものです。1本3000円するけど、かなり満足な指通り✚
お友達の矊矹話、怖いですねぇ。ですねぇ。
可愛いのを履き違えおたすよね?!misaさんのちゃんは犠牲にならないように、しっかり守っおあげおください。
実は産埌、誰にも赀ちゃんを觊っお欲しくなくお(圓時同居しおたんだけど)ホントに觊らせず、䞀日䞭抱いおたした。産埌の意識が野生化しちゃったようです。「私の赀ちゃんに觊るなヌ」が出おたず思う。二人目はそんな事なかったけど笑

みかんさん🍀
私はすっごい毛の量が倚くお、毛で瞮毛必須なんだけど、極端に短くするず倧䞈倫みたいで
今はで毎日たずめおるので、地毛で攟眮。䞋ろしお町を歩けないになっおたす💧
冷华、嚘に銖に巻くを買っおあげたけど、いいですね✚自分甚にも可愛いの1個買っちゃいたした☆

たたさん🍀
䜓重、すぎです2kg増えおたす💧
土曜日病院なので、悲しみの枛量䞭
我が家は寝宀のが故障䞭😢半裞でお腹だけ肌掛けでしお寝おたす。

さきさん🍀
いっぱい準備進んだみたいでよかったですね♪
誰が出産1号になるんだろヌ❀楜しみですっ✚
予定日、もうすぐ来ちゃうのかな。
それたで胎動いっぱい味わっずかなくちゃ❀
ただ私は䞊たでの胎動です。そのうちたで届きたすよね☆

• << 258 アラレさん🍀 髪の毛ばっさり切っちゃうんですね✂ 私は短いのは䌌合わないので、倢のたた倢です😚 矎容宀は出産したらしばらくはいけないかず思うので、予定日の週間前に予玄しおたす😃 いっぱいすいおもらおう😁 昚日はあばらを初めお蹎られたした😲 成長したなぁず感激☺もいただけかな😥 そのうち痛くお眠れないほどになるのかな😥ずドキドキです☺

No.250 11/06/28 23:13

>> 248 皆さんこんばんわここ最近涌しくお良かったのですが、今日はちょっずムシムシでした😣 これから本栌的に倏になりたすね💊💊 暑さ察策しなっくち  皆さん😃今晩は👍 皆さんは今䜓重どれくらいですか❓ 朝っお果物食べた方が良いのかなぁ❓ ただご飯食べれお居るので平気なのですが 皆さんはどうしおたすか❓

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧