泚目の話題
公園では満足しおくれなくなる幎霢っお
ずっず抱えおいる悩みです
母が亡くなるかもしれない。埌悔しないためには

🐀2011.9月予定🐀劊嚠䞭期🐀

レス500 HIT数 12689 あ+ あ-

♂♀ママ 30代 ♀ 
11/08/18 11:59(曎新日時)

🐀2011.9月予定🐀 の第JIS+2D22匟です❀

今たでおしゃべりしおいた方はもちろん、新しい方も倧歓迎🐀

楜しくおしゃべりしながら赀ちゃんを迎えたしょう❀

No.1599629 11/05/24 13:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 11/07/08 06:54
さき ( 20代 ♀ VKTAe )

>> 296 皆さんこんばんは 今日䌑みだったので聎蚺噚チャレンゞしたしたが、15分粘っおも心拍は拟えたせんでした昉 misaさん哺乳瓶は退院グッ  アラレさん🍀

聎蚺噚だめだったんですね💊䜍眮なども関係しおるのかな😥❓
私も盎接きいたわけじゃないし、旊那が聞いおるから本圓だかどうかは(笑)

アラレさんも鉄剀出おるんですか😱
副䜜甚ないですか⁉もう吐き気がひどくおやめおしたいたした😥
䟿秘も本圓ひどくなりたすよね😫
先生は泚射あたりすすめおないんですが、あんたりよくないのかな😫

アラレさん䜓重がんばっおたすね👍
埌期は本圓どんず䜓重アップしやすいから、アラレさんを芋習わなくちゃ😣

No.302 11/07/08 07:17

>> 297 アラレさん🌷 䜓重管理がんばっおるんですね😃‎‎ 芋習わなくちゃ💊💊 私は怜蚺が終わるずドカ食いしちゃうので日でキロ増えたした😱😱 明日  みかんさん🌌

みかんさんず同じで怜蚺終わるずドカ食い😂🔥
あたり食べないようにしおるから、それがストレスになっお反動で食べちゃうのかな😂

来週怜蚺だからたた気を぀けなきゃだぁ😱

鉄を食べ物で取るのなかなか難しいですよね😥
吞収されにくいし😣
あずヶ月半、がんばりたしょうね✊✚
もうヶ月ですもんね😃あっずいう間に出産たでいきそうですね😃

シフト制なんですか😠
臚月にもなれば、䜓調が悪い日や動くのがおっくうな日もでおきたすし、仕事も難しいですよね‵産䌑に入ったからっお自分の郜合で今日は出勀ずか決められないし、かずいっお家に毎日いるのは苊痛だし‵‵

あずヶ月で赀ちゃんも倍倧きくなるから、お腹もでおきそうですね🎵
おぞそもだいぶなくなっお、でべそになっおきたした😁

No.303 11/07/08 07:20

あっ皆さんにききたいんですが、垂や病院でやっおる母芪孊玚にいっおたすか❓❓

私はただ䞀床もいっおなくお、明日はヶ月の劊婊察象の孊玚があるんですが、旊那が仕事で䞀人でいくのは勇気がいるかなぁ‵ず悩み䞭です😣

• << 312 さきさん、こんばんは😃 鉄剀の副䜜甚き぀いんですね💧サプリはダメかな ⁉ 私は🏥の今月末のクラス入济レッスンずスタディを予玄したした🌟 垂がやっおるのは平日しかなくお仕事䌑んでたで行けなくお‵ 産䌑は月から入りたす😃あず䞉週間頑匵れば䌑みだ❗っおそれを糧に蒞し暑い職堎ぞ行っおたす笑梅雚明けたら、萎えそうだけど💊

No.304 11/07/08 08:17
みかん ( t2cje )

さきさん🌷

私は垂の䞡芪孊玚回参加したした😃
党回で旊那ず䞀緒に行くのはそのうち回ずいうスケゞュヌルだったんですが、回目の前に入院になっおしたっお😢😢‵‵
すごく楜しみにしおいたから未だに残念でなりたせん😭😭

病院の方は明日参加しおきたす😁‎
旊那が参加しないず立ち䌚いができないので 垂のずは違い䜓隓ずいうより心構えかな⁉ず思っおたす😃

おなかが重くなっおきたからか皮が匕っ匵られるような感じがありたす😥
昚日は胃痛がひどくお 劊嚠ず関係あるのかな😠😠
でも皮が䌞びる䜓質みたいでおぞそはただ凹んでたす❗浅いけど😂😂

• << 308 みかんさん🌌 明日は病院の母芪孊玚があるんですか😃 旊那さん参加しないず立ち䌚いできないんですね‌結構厳しいですね😣 垂のは続いおいたんですね💊もう参加できないんですか😣❓ 明日旊那が仕事䌑みになったので、初めお母芪孊玚に参加しおきたす🎵 よかった😩💚 お颚呂の入れ方を旊那がしたり、お産に぀いおの話し合いがあるみたいです😃 胃痛倧䞈倫ですか⁉ 劊婊埌期もお腹が倧きくなるから、関係しおそうですが💊 おぞそただあるんですね😃私はもう穎はありたせん(笑)䞭が飛び出おきおたす💊 お腹はたいしお倧きくないんですが、皮がのびないのかな😁 今日は䞊叞に産䌑埌の仕事のこずで盞談しおきたした😃 䜓調がいい時でいいから、出おきおいいよず蚀われたので午前䞭だけでも、しばらく働くこずにしたした😃

No.305 11/07/08 09:26
misa ( 20代 ♀ BiJPF )

おはようございたす。今日も雚降りでゞメゞメしおいたす😫

アラレさん🌷

うちの病院は、退院グッズで哺乳ビンはないらしく粉ミルクはプレれントするみたいです👌
ただ時間あるし、もう少し様子みようかなぁっお思いたす💊💊

みかんさん🌷

調子の悪い時は朝もムカムカするんですが、私の堎合も倜です➰➰疲れが出おくるからなのかなぁ 。
り゚ストニッパヌは、マゞックテヌプタむプのを賌入しおください。ず蚀われたした😥産んですぐに締め付けるのも悪い気がするけど倧䞈倫なのかなぁ⁉

さきさん🌷

結構お腹が目立っおきお最近になっお、呚りから劊婊さんっお気づかれるようになりたした👶

地震の時は週間近く断氎ず停電になっお倧倉でした😚
私の䜏たいは沿岞ではないので接波の被害はなかったけど、お颚呂に入れないし、ガ゜リンは絊油できないし、ご飯もむンスタントで 😭毎日䞍安でした。でも今は元の生掻に戻っお䞀安心です✌

䞡芪孊玚の件は、病院の回ず垂のパパママ孊玚に回参加したした。病院は、劊嚠䞭の生掻ずオッパむマッサヌゞで、垂の方は䞀日目が劊嚠䞭の生掻ず調理実習で、日目が沐济、オムツ亀換、抱っこの仕方ず旊那さんが劊婊䜓隓をするシュミレヌション装着をやりたした。たたたた予定日が䞀緒の方がいたり、他の劊婊さんず亀流も出来お楜しかったですよ😃

• << 309 misaさん🍀 梅雚明けしおないのに、今日はものすごい暑かったです😳 梅雚明けしたら毎日なんだろうなぁ 💧 地震の被害ひどかったんですね‵‵ もう劊嚠されおる時だから倧倉でしたね‵‵‵ 原発の被害はあたりないずころですか😃❓ もう地震ないずいいですね😣 みなさん結構母芪孊玚に参加されおるんですね😠ちょっず焊っおきちゃった😥😥 明日しっかり勉匷しおこないず😃✚

No.306 11/07/08 13:31
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )

皆さんこんにちは😃西日本は梅雚明けしたようです。

䜓重のスパルタ管理を始めおからかどうか
埌期ツワリ時々ムカムカするようになっおしたいたした。
怜蚺埌のドカ食いが唯䞀のストレス解消なのに💧

みかんさん✚聎蚺噚は䞊玚者向けなんですかねヌ
りチもリットマンですがベビヌさんは背䞭向けおるから䜙蚈拟えないのかもたたチャレンゞ報告したす♪

さきさん✚
私が飲んでるのは「フェロミア」っおや぀。胃にキツむからっお胃薬も䞀緒に貰えたからかな今のずころ倧䞈倫だよ。
できるなら泚射よりお手軜に薬で摂れたら楜なのにね
埌は、鉄分豊富なず、飲んでるよ。

倫婊で参加するクラスが産院にあっお、30週以降で必ず受講だそうです。無痛や蚈画分嚩をよくする病院なので、その為だず思いたす。垂のは行ったこずがないっ人芋知りするので、行かなくおもいいや的な感じです。

たたさん✚怜蚺お疲れ様でした♪
倧きくなっおたすね💡
逆子ちゃんでも生たれる前にクルっお回るっお聞きたすよね。お母さんの話しかけも良いのだずか
入院予玄かぁぁぁ。もうそんな時期なんだね。
いんやヌ。怖い。

misaさん✚東北だったんですね
本圓に無事でよかった。劊嚠初期でさぞかし䞍安だったでしょうね。ただただ完党埩掻たでは遠い地域もあるけど、西日本から応揎しおたす
ベビヌグッズもあれこれあっお迷いたすよね。芁るもの、芁らない物も人それぞれだし。りチはベッドを出すべきかただ考え䞭

• << 310 アラレさん🍀 埌期぀わりですか⁉ 赀ちゃんが倧きくなっおきたから、胃が圧迫されおきおるのかな⁉ 䟿秘の時はよくムカムカしちゃいたす😚 薬は䞀緒ですね😃 私もフェロミアです💊 でも胃薬はなかったです‌アラレさんは胃薬も䞀緒に凊方されおるんですか❓❓ 昚日からもうやめたら䜓調埩掻したした😃やっぱり合わないのかな😣 あの思いするなら泚射に通ったほうがいいです😚 結構必ず参加ずいう病院倚いんですね😲 ちょっずびっくり😲 今無痛倚いですもんね😃無痛垌望したすか❓❓❓ 私も垂のは䞀人だったらいくのはかなり勇気がいりたす💊
  • << 313 アラレさん、こんばんは😃西日本は梅雚が明けたんですね💊 関東ももうすぐかな💧 䜓重管理がんばっおるんですね🌟 䜓調は倧䞈倫ですかストレス溜めるのも良くないし、難しいですね💊 今回は倀段は匵るけど個宀垌望にしたした。䞉人郚屋だず面䌚宀でしか面䌚できないので、長男が面䌚に来やすいように🎵 説明聞いたら、個宀だず色んなサヌビスが充実しおいおビックリしたした👀 入院するの楜しみになっちゃいたした❀

No.307 11/07/08 15:07
亜矎 ( 20代 ♀ HgkCF )

>> 297 アラレさん🌷 䜓重管理がんばっおるんですね😃‎‎ 芋習わなくちゃ💊💊 私は怜蚺が終わるずドカ食いしちゃうので日でキロ増えたした😱😱 明日  皆さんこんにちは😃 皆さんは🏥で色んな事聞いおるんですね‌ 亜矎の🏥は患者に無関心だから あたり詳しく教えおくれないよ😭 週間前から䞀階の人が匕っ越ししお朝から倕方たで工事の音でマタニティブルヌ入っおるよ😫🆘

• << 311 亜矎さん🍒 工事の音はいやですね😥日ずっずはおかしくなっちゃいたすね‵ い぀終わりになりそうですか❓ 日出かけおるのも぀らいですしね😥

No.308 11/07/08 20:21

>> 304 さきさん🌷 私は垂の䞡芪孊玚回参加したした😃 党回で旊那ず䞀緒に行くのはそのうち回ずいうスケゞュヌルだったんですが、回目の前に入院  みかんさん🌌

明日は病院の母芪孊玚があるんですか😃
旊那さん参加しないず立ち䌚いできないんですね‌結構厳しいですね😣
垂のは続いおいたんですね💊もう参加できないんですか😣❓

明日旊那が仕事䌑みになったので、初めお母芪孊玚に参加しおきたす🎵
よかった😩💚
お颚呂の入れ方を旊那がしたり、お産に぀いおの話し合いがあるみたいです😃

胃痛倧䞈倫ですか⁉
劊婊埌期もお腹が倧きくなるから、関係しおそうですが💊

おぞそただあるんですね😃私はもう穎はありたせん(笑)䞭が飛び出おきおたす💊
お腹はたいしお倧きくないんですが、皮がのびないのかな😁

今日は䞊叞に産䌑埌の仕事のこずで盞談しおきたした😃
䜓調がいい時でいいから、出おきおいいよず蚀われたので午前䞭だけでも、しばらく働くこずにしたした😃

No.309 11/07/08 20:25

>> 305 おはようございたす。今日も雚降りでゞメゞメしおいたす😫 アラレさん🌷 うちの病院は、退院グッズで哺乳ビンはないらしく粉ミルクはプレれント  misaさん🍀

梅雚明けしおないのに、今日はものすごい暑かったです😳
梅雚明けしたら毎日なんだろうなぁ 💧

地震の被害ひどかったんですね‵‵
もう劊嚠されおる時だから倧倉でしたね‵‵‵
原発の被害はあたりないずころですか😃❓
もう地震ないずいいですね😣

みなさん結構母芪孊玚に参加されおるんですね😠ちょっず焊っおきちゃった😥😥

明日しっかり勉匷しおこないず😃✚

No.310 11/07/08 20:33

>> 306 皆さんこんにちは😃西日本は梅雚明けしたようです。 䜓重のスパルタ管理を始めおからかどうか 埌期ツワリ時々ムカムカするようになっおした  アラレさん🍀

埌期぀わりですか⁉
赀ちゃんが倧きくなっおきたから、胃が圧迫されおきおるのかな⁉
䟿秘の時はよくムカムカしちゃいたす😚

薬は䞀緒ですね😃
私もフェロミアです💊
でも胃薬はなかったです‌アラレさんは胃薬も䞀緒に凊方されおるんですか❓❓

昚日からもうやめたら䜓調埩掻したした😃やっぱり合わないのかな😣
あの思いするなら泚射に通ったほうがいいです😚

結構必ず参加ずいう病院倚いんですね😲
ちょっずびっくり😲
今無痛倚いですもんね😃無痛垌望したすか❓❓❓
私も垂のは䞀人だったらいくのはかなり勇気がいりたす💊

No.311 11/07/08 20:42

>> 307 皆さんこんにちは😃 皆さんは🏥で色んな事聞いおるんですね‌ 亜矎の🏥は患者に無関心だから あたり詳しく教えおくれないよ😭 
 亜矎さん🍒

工事の音はいやですね😥日ずっずはおかしくなっちゃいたすね‵

い぀終わりになりそうですか❓

日出かけおるのも぀らいですしね😥

• << 315 さきさん😃 朝は胃のムカ②無いので 入院グッズ揃えお来たす😚💕 埌お腹倧きくなっおきたので ワンピヌス買いに行っおきたす🙋 みかんさん😃 🏥総合病院は嫌ですね😭 色々教えおくれない割には 毎回怜蚺のたびに駐車堎代も取られるし ‌ 🏥倉えたいけど 未熟児で産たれお来る可胜性もあるので今の🏥で頑匵っお行きたす😚💕 近くにここ🏥しか未熟児専甚の機械眮いおないから🆘

No.312 11/07/08 21:14
たた ( 30代 ♀ 1qZke )

>> 303 あっ皆さんにききたいんですが、垂や病院でやっおる母芪孊玚にいっおたすか❓❓ 私はただ䞀床もいっおなくお、明日はヶ月の劊婊察象の孊玚があ  さきさん、こんばんは😃
鉄剀の副䜜甚き぀いんですね💧サプリはダメかな ⁉

私は🏥の今月末のクラス入济レッスンずスタディを予玄したした🌟
垂がやっおるのは平日しかなくお仕事䌑んでたで行けなくお‵

産䌑は月から入りたす😃あず䞉週間頑匵れば䌑みだ❗っおそれを糧に蒞し暑い職堎ぞ行っおたす笑梅雚明けたら、萎えそうだけど💊

• << 318 たたさん🍀 こんにちは😃 サプリでも鉄はずっおいたんですが、足りなかったようです😚 先生に盞談しおみたす😃 母芪孊玚私も平日なので、䌑んでたではいけなくお、ギリギリの人数でしおるから䌑むず迷惑かかるし💧 今日はたたたた土曜日だったので、参加しおきたした😃 旊那の沐济の緎習もあったのでよかったです😃 たたさんは今月あるんですね🎵 来月私も病院のに参加しおこようかず考えおたす😃 産䌑たであず週間‌ それたでき぀いですね😱😱 だんだん梅雚明けもしおきおるから、これからが怖いですね😥 䜓調に気を぀けお䞋さいね😳

No.313 11/07/08 21:33

>> 306 皆さんこんにちは😃西日本は梅雚明けしたようです。 䜓重のスパルタ管理を始めおからかどうか 埌期ツワリ時々ムカムカするようになっおした  アラレさん、こんばんは😃西日本は梅雚が明けたんですね💊
関東ももうすぐかな💧

䜓重管理がんばっおるんですね🌟
䜓調は倧䞈倫ですかストレス溜めるのも良くないし、難しいですね💊

今回は倀段は匵るけど個宀垌望にしたした。䞉人郚屋だず面䌚宀でしか面䌚できないので、長男が面䌚に来やすいように🎵
説明聞いたら、個宀だず色んなサヌビスが充実しおいおビックリしたした👀
入院するの楜しみになっちゃいたした❀

No.314 11/07/09 06:09

misaさん🌷
地震、ほんずに倧倉でしたね💊
うちは関東で停電断氎日半で戻りたしたが、それでも安静䞭の劊婊には蟛かったし䞍安でした😢
東北の方々の倧倉さは想像できないですが misaさんず赀ちゃんが無事でほんずによかった❗❗

ムカムカはどうしようもないですね😱😱
芪に胃痛はもっず蟛くなっおくよず蚀われお凹みたす‵‵

腹巻きの圢のものずその䞊から締めるマゞックテヌプのものずセットになっおるニッパヌ買いたした😃✚
子宮䜍眮を戻す為ず聞きたしたが こんなんで戻るのかなぁ⁉

アラレさん🌷
梅雚明けで倏本番ですね💊💊
たすたす暑くなるのかなぁ 怖い😚❗

鉄剀倧倉なんですね😥
私も䞀昚日からたた䟿秘疑いが出始めおたす😭
最近オヌルブランサボっおたからかな😂

亜矎さん🌷
うちも聞かないずなにも教えおくれたせん😚💚産院みたいにペガ教宀ずかないし 
総合病院は安いけどサヌビスはです😱😱
でも産科ず小児科の専門医が充実しおる病院なのでハむリスク劊婊ずしおは文句蚀えないかな😂😂💊

さきさん🌷
仕事は自由に行けそうで良かったですね😃‎
私も曞類曞きずかをしに行けそうです☺
でも旊那さんに反察されちゃった💊💊
安静ず入院繰り返したからしょうがないかな😥😥
お互い無理だけはしないようにしたしょうね❀

䞡芪孊玚旊那さん参加できるみたいで良かった✚✚
うちはヶ月ごずだから次の回にはもう予定日過ぎちゃうんです😭😭
旊那に沐济緎習ずか劊婊䜓隓ずかしおほしかったなぁ😂‎

胃痛はずりあえず萜ち着きたした😃💊
ありがずうございたす✚✚

• << 319 みかんさん🌌 産䌑埌の仕事は旊那さんに反察されおたんですね😣 もうい぀産たれおもいい時期ですしね💊 私は逆に呚りにだれもいないので、䞀人にしおおくの心配だから、職堎で陣痛おきおもいいからっお蚀われおたす😂 今日は病院の孊玚どうでしたか😃❓ 私は旊那の沐济緎習もしお、意倖に䞊手で助産垫さんにもほめられおたした😁もうたかせちゃお😚 サバサバした助産垫さんで、高い赀ちゃん甚の石鹞やら、赀ちゃん甚の綿棒、お颚呂もいりたせん‌っお蚀われたした😂 赀ちゃん甚の石鹞のほうがいろいろ入っおる堎合もあるから、やすい牛乳石鹞ずか、お颚呂はタンスの匕き出しでいいし、わざわざ買うこずはありたせんっお蚀われたしたが、もうほずんど揃えおしたいたした💧 そんなに神経質にならなくおいいんだなぁず思いたした💧

No.315 11/07/09 07:39

>> 311 亜矎さん🍒 工事の音はいやですね😥日ずっずはおかしくなっちゃいたすね‵ い぀終わりになりそうですか❓ 日出かけおるのも぀らいです  さきさん😃

朝は胃のムカ②無いので 入院グッズ揃えお来たす😚💕 埌お腹倧きくなっおきたので ワンピヌス買いに行っおきたす🙋
みかんさん😃
🏥総合病院は嫌ですね😭 色々教えおくれない割には 毎回怜蚺のたびに駐車堎代も取られるし ‌ 🏥倉えたいけど 未熟児で産たれお来る可胜性もあるので今の🏥で頑匵っお行きたす😚💕 近くにここ🏥しか未熟児専甚の機械眮いおないから🆘

• << 320 亜矎さん🍒 入院グッズはそろいたしたか😃❓ 赀ちゃん甚品っお揃えおる時っお楜しいですよね🎵高いけど 💧 亜矎さんは郜䌚に䜏んでるんですか⁉ 駐車堎代ずられるなんお、私は田舎に䜏んでるのでびっくり‌ 毎回だったら倧倉ですね😣 私は個人病院ですが、総合病院より䜕に察しおも結構高く぀きたす💧 怜蚺の゚コヌ写真もお金かかるし😚 うちは䜕かあったら総合病院ず぀ながっおるので、総合病院にいくみたいです😃

No.316 11/07/09 08:19

亜矎さん🌷

私も同じです💊
もしもを考えたら総合病院は安心ですよね😁❗
人気もあるみたいで健康な劊婊さんは分嚩予玄党然ずれないみたいだし 

駐車堎料金ほんずですね😚
あんたり気にしおなかったけど、他の産院でずられたこずない 😱‵‵

最初行っおた産院がホテルの様にきれいで、倧事に優しく扱われたのが忘れられないです😂😂

No.317 11/07/09 11:52

こんにちわ😃今日は、34℃たで気枩が䞊がるらしくもうバテバテです💧💧

アラレさん🌷

こんな倧きな地震を䜓隓するのは、生たれお始めおだったのですごく驚きたした💊仕事䞭にきたので、逃げるにも動揺しおしたっお混乱したした。沿岞で亡くなった方の分たでこれからがんばりたす😃
午埌から買い物に行っお来る予定です😁吟味しおいいもの買えればいいです👶

さきさん🌷

原発の被害はない所なんですが、同じ東北ずいう事でホットスポットの䞭に入っちゃっおいるんです 。
だから倖出ずかも気を぀けないずいけないらしく、ずおも怖いです。

母芪孊玚結構楜しかったですよ🎵
あたり焊らなくおも倧䞈倫だず思いたす。楜しめればいいですね💓

みかんさん🌷

停電ず断氎の時は、実家に垰っおいたのでい぀もよりのんびり過ごせおよかったのですが、お颚呂に入れないず䜕かず心配で 。
でも👶が産たれる前でよかったです。もしも、産たれおいたらオムツもミルクも䞍足しおいたので倧倉な事になっおいたかもしれないです 。暫く地震は起きないでほしいです😫

胃痛は、蟛いですよね。倕飯の準備をしおいる最䞭ずか気持ち悪くなっおきたす。それず立っおいるずお腹が匵るずいうか 。
寝るずきも仰向けだず胃を圧迫しお血流が悪くなるから、暪向きで寝おくださいね。っお先生に蚀われたした。😔
ちょっずでも、よくなるず良いですよね✚✚

• << 321 misaさん🍎 今日はうちの地域も暑かったです😳 劊婊だから䜙蚈にかなぁ‵‵ misaさん私の実家も東北なんですよ😣 海が近いし、原発も近いし、幞いなこずにみんな無事だったのでよかったです💚 本圓倧震灜でしたよね‵‵ 原発が近いので里垰りできないので、出産埌は旊那ず人で頑匵るしかないんですよ😂 目に芋えないから怖いですよね‵‵ 劊嚠䞭も倧倉だったずおもいたすが、産んでからだったらもっず倧倉でしたよね💊 もう地震が起きないこずを祈るしかないですよね‵

No.318 11/07/09 18:36

>> 312 さきさん、こんばんは😃 鉄剀の副䜜甚き぀いんですね💧サプリはダメかな ⁉ 私は🏥の今月末のクラス入济レッスンずスタディを予玄したし  たたさん🍀

こんにちは😃
サプリでも鉄はずっおいたんですが、足りなかったようです😚
先生に盞談しおみたす😃

母芪孊玚私も平日なので、䌑んでたではいけなくお、ギリギリの人数でしおるから䌑むず迷惑かかるし💧
今日はたたたた土曜日だったので、参加しおきたした😃

旊那の沐济の緎習もあったのでよかったです😃
たたさんは今月あるんですね🎵
来月私も病院のに参加しおこようかず考えおたす😃

産䌑たであず週間‌
それたでき぀いですね😱😱
だんだん梅雚明けもしおきおるから、これからが怖いですね😥
䜓調に気を぀けお䞋さいね😳

No.319 11/07/09 18:47

>> 314 misaさん🌷 地震、ほんずに倧倉でしたね💊 うちは関東で停電断氎日半で戻りたしたが、それでも安静䞭の劊婊には蟛かったし䞍安でした😢 東北  みかんさん🌌

産䌑埌の仕事は旊那さんに反察されおたんですね😣
もうい぀産たれおもいい時期ですしね💊
私は逆に呚りにだれもいないので、䞀人にしおおくの心配だから、職堎で陣痛おきおもいいからっお蚀われおたす😂

今日は病院の孊玚どうでしたか😃❓
私は旊那の沐济緎習もしお、意倖に䞊手で助産垫さんにもほめられおたした😁もうたかせちゃお😚
サバサバした助産垫さんで、高い赀ちゃん甚の石鹞やら、赀ちゃん甚の綿棒、お颚呂もいりたせん‌っお蚀われたした😂

赀ちゃん甚の石鹞のほうがいろいろ入っおる堎合もあるから、やすい牛乳石鹞ずか、お颚呂はタンスの匕き出しでいいし、わざわざ買うこずはありたせんっお蚀われたしたが、もうほずんど揃えおしたいたした💧

そんなに神経質にならなくおいいんだなぁず思いたした💧

No.320 11/07/09 18:54

>> 315 さきさん😃 朝は胃のムカ②無いので 入院グッズ揃えお来たす😚💕 埌お腹倧きくなっおきたので ワンピヌス買いに行っおきたす🙋 み  亜矎さん🍒

入院グッズはそろいたしたか😃❓
赀ちゃん甚品っお揃えおる時っお楜しいですよね🎵高いけど 💧

亜矎さんは郜䌚に䜏んでるんですか⁉
駐車堎代ずられるなんお、私は田舎に䜏んでるのでびっくり‌

毎回だったら倧倉ですね😣

私は個人病院ですが、総合病院より䜕に察しおも結構高く぀きたす💧
怜蚺の゚コヌ写真もお金かかるし😚

うちは䜕かあったら総合病院ず぀ながっおるので、総合病院にいくみたいです😃

No.321 11/07/09 19:03

>> 317 こんにちわ😃今日は、34℃たで気枩が䞊がるらしくもうバテバテです💧💧 アラレさん🌷 こんな倧きな地震を䜓隓するのは、生たれお始めおだった  misaさん🍎

今日はうちの地域も暑かったです😳
劊婊だから䜙蚈にかなぁ‵‵

misaさん私の実家も東北なんですよ😣
海が近いし、原発も近いし、幞いなこずにみんな無事だったのでよかったです💚
本圓倧震灜でしたよね‵‵
原発が近いので里垰りできないので、出産埌は旊那ず人で頑匵るしかないんですよ😂

目に芋えないから怖いですよね‵‵
劊嚠䞭も倧倉だったずおもいたすが、産んでからだったらもっず倧倉でしたよね💊

もう地震が起きないこずを祈るしかないですよね‵

No.322 11/07/10 07:58

misaさん🌷
関東でも買い溜めの人が急増しおスヌパヌ、コンビニから物がなくなりたした💊💊
私はのんびりしおいたので、なにも買えず 近くの浄氎堎で攟射胜が出おも氎も手に入れられたせんでした😭😭
劊婊だし、倉な物は口にしたくないのになにもなくお困ったのを思い出しちゃった😠‵‵
こっちでもこんな状況なんだから、東北の状況は想像できないくらいでしたよね😢

ただただ原発問題は続きそうだから怖いですね💊生たれおくる赀ちゃんたちに䜕も圱響出ないこずを祈るばかり😣

胃痛は萜ち着きたした✚ありがずうございたす☺日食べれなくおその埌通垞に戻ったら䜓重が䞀気に増えたした😭😭
今はそっちに頭抱えおたす😂(笑)

さきさん🌷
出産たでの流れの説明やビデオを芋たり、旊那は劊婊䜓隓させおもらえお楜しかったですよ😃❀
でも垂のはたた違っおたのでやっぱり参加したかったなぁ😣
さきさんも色々教えおもらえたようで矚たしいです☺‎‎
旊那さん沐济の才胜ありなんですね✚✚
すごい❗
うちはダメそうだぁ😂😂

うちはお䞋がりのベビヌバスがあるのに芪が皿掗いようのタラむで掗うず蚀い出し凹んでたす😱😱消毒するから平気の䞀点匵りで私の話聞いおくれず いやだヌ😭😭

No.323 11/07/10 09:59

>> 322 みかんさん🌌

おはようございたす☀
今日も暑い日になりそうです 😳
倩気がいいので、赀ちゃんの服やバスタオルなど掗いたした☺

病院ので旊那ず参加できるのはないので、うらやたしいです😚
ビデオも芋たんですか‎いいなぁ‎説明よりビデオのほうがわかりやすいですしね🎵🎵
助産垫さん、肌着は枚あれば十分っおいっおたけど、暑い時期だし吐いたりなんだりしお着替えたら足りないんじゃないかなぁずか思っちゃったり💧

ベビヌバスがあるなら、それでいいですよね💊
消毒しおも、ちょっず嫌ですね😂💊
お母さん、たらいに䜕かこだわりがあるのかな⁉⁉

No.324 11/07/10 12:23

さきさん🌷

姪が去幎の倏生たれなんで肌着たくさんもらいたした❀
ちっちゃくおかわいい😍😍
正盎 枚じゃ足りおなかったです😥
着替えはよくしおたしたよ‎

ビデオの劊婊さんは静かにきれいに出産しおたした💊💊私はきっず無理だぁ😭😭
胎盀芋ちゃった😱😱

去幎ベビヌバスで姪をお颚呂に入れお腰が痛くなったから絶察シンクで掗うず決めたみたいです😥

No.325 11/07/10 14:26

>> 324 みかんさん🌌

姪っ子ちゃんず同じ倏産たれになるんですね🐥✚肌着は䜕枚あっおもいいからうれしいですよね☺

枚じゃ足りないですよね💧うちは、枚ず買いすぎですが😂
すぐ着れなくなりそう😭

本圓の出産ビデオを芋たんですか⁉
旊那さん気分悪くなったりしたせんでしたか😣❓すごいですね😲旊那さんも䞀緒にみるんですもんね😲
結構血をみお具合悪くなる旊那さんいるから、予行緎習になりそうですが😊

お颚呂入れ確かに腰いたくなりそう💧
昚日の沐济䜓隓、堎所が調理宀の流しでしたんですよ(笑)
立ちながらでも結構疲れお、分くらいかかるから毎日だったら腰にきそうですね💧

シンクにはベビヌバスは入らないのかな⁉

No.326 11/07/10 15:45

さきさん🌷

ビデオはほずんど血は映っおたせんよ😃
胎盀は芋たけど💊
あずは劊婊さんの頑匵っおる姿だけ💚
でも党然矎しい出産颚景なので匕きたせん😃
私はあんな冷静には無理です😥

シンク甚のベビヌバスではないし入りたせん😥
ほんずいやだなぁ ‵‵

肌着はたくさんもらいたした✚✚
倚い分にはいい気がしたす‎‎

No.327 11/07/10 18:40

>> 326 みかんさん🌌

胎盀なんおめずらしいですね‌
胎盀でるたでに出産埌䜕分かかかりたすよね💊
グロテスクだろうなぁ😣😣
出産の痛さに耐えられずに私も叫びそうです🔥どんな痛さなんだろう💧
旊那さんは立ち䌚い垌望なんですか😃❓

ベビヌバスは結構倧きいですもんね💊
いっそのこずシンク甚のベビヌバス買ったらどうですか😃❓
お䞋がりのベビヌバスもあるのに、無駄になっちゃうかなぁ💧ヶ月しか䜿いたせんもんね💧

肌着たくさんもらったんですね🎵服はすぐ倧きくなるから、いくらあっおもうれしいですよね🎵🎵
服のお䞋がりはだれからももらえないのでうらやたしいですね🎵🎵

No.328 11/07/10 19:23

さきさん🌷

立ち䌚いはただわからないんですが、圓日突然䞀緒にいおもらいたくなった時に察応できるようにしたした😃‎
旊那は私の奜きにしおいいず蚀っおくれおるので😊😊

胎盀は思ったより倧きかった 😱

肌着はうれしいけど、うちは男の子予定なので倧きくなっおからの服は貰えないなぁ💊💊

No.329 11/07/11 11:41

>> 328 さきさんおはよ😃

返事遅れおごめんね💊 亜矎が䜏んでる所は沖瞄県だよ👍 亜矎が䜏んでる地域は攟射胜ずか地震党くなっかたから どんなに倧倉かは分からないけど 😔🆘

No.330 11/07/11 12:25

皆さんこんにちは匀
misaさん、東北も梅雚明けしたみたいですね昀
たた昚日䜙震があったけど、充分気を぀けおね

さきさんりチの病院は最初から胃薬ずセットの凊方だったよ。キツむ薬だからっお事ねぇず飲んでたら次回は副䜜甚なかったずも聞かれたからやっぱ合わない人もいるくらい匷い薬なんだろうね 

たたさん昚日はリバりンド芚悟で庭でバヌベキュヌしたが、スパルタ䜓重管理で食べられる量も枛ったみたいすぐ満腹になった🌀が、この調子で頑匵りたす昀

みかんさん最近暑くお朝から喉也いおオヌルブランたべられん昻朝は玍豆ずフルヌツずカフェオレになっちゃった。茞入柑橘類は防カビ剀が気になるからキりむずぶどうが倚い。

胎盀俉今回バヌスプランに、自分の胎盀芋たい&写真撮りたい。ず曞いたよヌ。䞊の二人のは芋おないし 。10ヶ月呜を繋いでくれたダツだし。

私は朚曜が出勀最終日
明日あさっお䌑みだからラスト1日半炻月末たで有䌑消化昉昌からも営業でヌす暑いなぁ谷間に汗疹が 燁

No.331 11/07/11 19:56

皆さんこんばんは😃
連日の猛暑で早くも倏バテしそうな感じです😣
昚日はだるくお、䜕にもする気がしなくお💧䞀日ゎロゎロしおたした➰

今週は朚曜日から泊日で旅行に行くので、それを楜しみに仕事頑匵っおたす💚

皆さんは、倏バテ倧䞈倫ですかなんか察策しおたすか⁉

No.332 11/07/12 09:06

皆さんおはようございたす😃
先皋腰に響く胎動があり、動けないくらいの痛みでしばらく寝おたした💊💊こんなこずっおありたすか😥⁉

アラレさん🌷
胎盀芋たいですよね😁
私は知りたがりなのでなんでも芋たいかも‎‎
お医者さんが胎盀出すのにおなかを圧しおるのが怖かった😥💊

私はオヌルブラン䜕ヶ月も食べおたら飜きおしたっお 週間サボったら䟿秘になりたした😱😱‵食物繊維入りアむスずかほしいです😢

今週末からゆっくりできたすね❀私はただ人なので劊嚠ず仕事䞡立しおたすが、二人目のずきは自信ないからアラレさんや他のママさん劊婊さんを尊敬しちゃいたす☺✚✚✚

たたさん🌷
私は買い物ず仕事以倖は家から出ないから倏バテないです😃
運動もしおないので筋肉はすごく萜ちおるず思いたすが💊💊
37週過ぎたら頑匵っお歩こうかな😣

No.333 11/07/12 09:37

>> 332 皆さんおはようゎザむマス✚

みかんさん🍀
ただそんなにデッカむ胎動はないなぁ。䞊の二人もアバラが倖れるくらい背䌞びしおたけど、動けないほどではなかったような萜ち着いたのならいいけど、あんたり痛かったら病院に行っおみおね🌻

今朝も冷たいカフェオレ・玍豆ずフルヌツですっきりでしたよん✚カフェむンも少々ならお通じに良いらしよ。飜きっぜいから垞に新しいものを求めおいお、今はカスピ海ペヌグルトの菌が欲しい。パむナップルも矎味しい時期だし、繊維タップリだよ。暑い日はファむブミニや牛乳寒倩を倧量に䜜る。ずかどうだろ

胎盀、䞊の子の時は、臍の緒を旊那が切った埌、助産垫さんがぞその緒をグむグむ匕っ匵っお胎盀を出しおた蚘憶が汗生たれた赀ちゃんに芋ずれおお、゜レ所じゃなかったよ💧

たたさん🍀
基本倖で営業なので、矎味しいご耒矎を楜しみに日々過ごしおいたす。暑い時は汗をかくのが䞀番で、矎味しく氎分補絊♪
土日は庭の草取りに、ベビヌベッドを出した汗だくでシャワヌを济びおすっきりしお気持ちよかったよ。
梅ゞュヌスずカキ氷が倩囜でした🎵

今日は旊那も䌑みなので2人でお出かけしおきたヌす❀

No.334 11/07/12 11:56

皆さんこんにちわ😃
先週の土曜日に、ベビヌ甚品ず入院グッズの買い物に出かけおきたした👶倧䜓はそろったのであずはバックに詰めお準備䞇党にしおおきたす‌‌

昚日怜蚺だったのですが、埌期の貧血怜査で匕っ掛かっおしたっお、薬をだされおしたいたした💀鉄剀っお胃がムカムカするっお聞いたので飲みたくなかったので、レバヌずかひじきずか食べおたんですが、駄目でしたぁ🆘
赀ちゃんは週数盞圓の倧きさで小さくもなく倧きくもなく普通だねっお蚀われたした。先生が赀ちゃんの心拍を確認する䜜業が長くお病気じゃないよねっお䞍安になりたした 😚

さきさん🌷

さきさんも東北出身の方だったんですね💓
里垰りできないのは、倧倉ですね。でも👶ずお母さんのためには、仕方ないですよね😫
たた、地震が起きないこずを祈るしかないですが、䞀床あんな倧きい揺れを経隓しちゃうず少し揺れただけでも、ヒダヒダしおしたっお怖いです。出産も無事にできればいいです💊💊

みかんさん🌷

私は始めお地震が起きお買い溜めの列をみたした。
東北の方でなくおも、今回の震灜は倧倉でしたよね。
うちは、党郚井戞氎を䜿甚しおいるので、攟射胜の圱響がないのか䞍安です💊
地震が起きるずにごっおしたうので厄介なのですが、嫁ぎ先は、倉える気が党くないようなので困りたす💊💊
もう地震起きなきゃいいず毎日思いたす。

アラレさん🌷

東北梅雚明けしたんですかぁ⁉
知らなかったです。これから暑い倏がやっおきたすね。暑さに負けないようにしないず🎵🎵なぁ✌

No.335 11/07/12 18:39

アラレさん🌷
䟿秘぀らいです💊匵りやすい気がする😥
薬も飲み始めたしたが今のずころ効果なしです😣おなかに力入れるのも怖くお 😭😭
パむナップル食べおみたす‎‎

胎盀を匕っ匵られるんですか⁉痛くないですか😱⁉
赀ちゃん産んだらそれどころじゃないかな

あの埌は痛みのある胎動はないです😁ちょうど仰向けで寝おいたから角床も悪かったのかも😃💊💊

misaさん🌷
井戞氎も心配ですよね😣私も劊嚠䞭、授乳䞭はできるだけ氎道氎飲たないようにしおたす😠😠
気にしすぎかな😱💊

食事で鉄を増やすのは結構倧倉みたいです😩
でも赀ちゃん順調なのが䞀番❀良かったですね✚✚

No.336 11/07/13 13:42

>> 335 皆さんこんにちは😃👍
今月入っお回も尻逅぀いおるから👶が降りお来おないか心配だよ😭💊 明日の🏥怜蚺怖いよ😱🆘

No.337 11/07/16 17:32

皆さんこんにちは😃
しかし暑いですねさっき買物行っおきたんだけどクルマの倖気枩38床ずかっお出るしありえん。
さすがに犬もぐったりしおるのでクヌラヌ入れちゃいたした。

今日は31w0dの怜蚺でした❀
赀ちゃんは前回より300g増えお1600gくらいで、成長曲線ど真ん䞭みたいでした。䜍眮も倉わらず頭䜍のたたで居おくれおいたした。
私はココ1ヶ月䜓重の増枛はあるものの、今日は+7kgで通過🎵冷たい物・炭氎化物・塩分を控えおいるので䜕ずかっお感じ。

鉄剀はずりあえず䞀旊終わりだそうです。
36wの血液怜査で、たた飲むかどうか刀断するらしい。

たた昚日倧きな地震があったみたいですね。
関東以北の皆様、気を぀けおくださいね。

私は昚日から産䌑に入り、さっそく髪の毛バッサリ切っおきたしたっ子䟛たちは顔芋るたびに「母ちゃん、䌌合わん・・・」ず蚀っおくれたす💧
䌌合わなくおもいいもヌんだ。ずりあえず今から金髪にしたす。

ふずカレンダヌを芋るず予定日たで玄2ヶ月です。
ただただお腹倧きくなるんだよね。
早く䌚いたいなぁ。

• << 339 こんにちは😃 アラレさん🍀 お久しぶりです✚ お仕事お疲れ様でした😃これから出産たでゆっくりできたすね✚ 髪の毛もバッサリ切ったんですか😃 バッサリだずお子さんも芋慣れないからかな😊 お颚呂やドラむダヌも手間かからずで、楜になりたすよね🎵 私はすぐ䌞びるので来月ギリギリに切りたす😁 赀ちゃん順調でよかったですね😃 私も昚日週の怜蚺でした👶✚倧きさも2000グラムほどで、このヶ月で700グラムも倧きくなりたした‎ どうりで、もう動くのがおっくうです😩暑いから䜙蚈にかなぁ  貧血の薬も合わないこずを話したら泚射に倉えおくれたした💉 副䜜甚もないし、よかったです😃出産たでに治さないずですよね‎ 今日はビデオカメラ買っちゃいたした📷 しっかり旊那に出産時、取っおもらわないず😁

No.338 11/07/16 17:43
のん ( 20代 ♀ x7DCe )

皆さんかなり久し振りです💊💊

ほんず暑くお溶けそうです😩😩😩
日の健蚺で出産が月日に䞀応決たりたした➰➰➰
もぅヶ月ちょっずで産たれるなんお考えられたせん💚💚

• << 340 のんさん✚ お久しぶりです😃 家の話は進んでるのかな😃✚ のんさんは垝王切開なんですよね😃あずヶ月ですね‎ のんさんが䞀番になるかな✚ 楜しみですね😃

No.339 11/07/16 18:48

>> 337 皆さんこんにちは😃 しかし暑いですねさっき買物行っおきたんだけどクルマの倖気枩38床ずかっお出るしありえん。 さすがに犬もぐった  こんにちは😃

アラレさん🍀
お久しぶりです✚
お仕事お疲れ様でした😃これから出産たでゆっくりできたすね✚
髪の毛もバッサリ切ったんですか😃
バッサリだずお子さんも芋慣れないからかな😊
お颚呂やドラむダヌも手間かからずで、楜になりたすよね🎵
私はすぐ䌞びるので来月ギリギリに切りたす😁

赀ちゃん順調でよかったですね😃
私も昚日週の怜蚺でした👶✚倧きさも2000グラムほどで、このヶ月で700グラムも倧きくなりたした‎
どうりで、もう動くのがおっくうです😩暑いから䜙蚈にかなぁ 

貧血の薬も合わないこずを話したら泚射に倉えおくれたした💉
副䜜甚もないし、よかったです😃出産たでに治さないずですよね‎

今日はビデオカメラ買っちゃいたした📷
しっかり旊那に出産時、取っおもらわないず😁

No.340 11/07/16 18:50

>> 338 皆さんかなり久し振りです💊💊 ほんず暑くお溶けそうです😩😩😩 日の健蚺で出産が月日に䞀応決たりたした➰➰➰ もぅヶ月ちょっずで  のんさん✚

お久しぶりです😃
家の話は進んでるのかな😃✚

のんさんは垝王切開なんですよね😃あずヶ月ですね‎
のんさんが䞀番になるかな✚

楜しみですね😃

No.341 11/07/16 23:06

のんちゃんお久しぶり煜
誕生日決たったんだぁ炻楜しみだねぇ昀
りチも蚈画分嚩垌望したら8末になるんだろうケド たたバヌスプラン決めきらん昉

さきさん子䟛ら、髪色倉えたらしっくりきたみたいで、やっず䌌合うかも。ず蚀われたよ昀

ドラむダヌなしで眠れるなんお幞せだわ炻

私は次33wで怜蚺だから2000gくらいになるんかなぁ釚昀
もぅ立ち䞊がるにも起き䞊がるにもよっこらしょがないず無理だよ 

貧血ねぇ、食べ物で採るの難しいよね焏
毎朝のカフェオレをミロに倉えようかな。
あず、お茶沞かすのに゜レ甚の鋳物入れお沞かしおるくらい 

ビデオカメラいぃなぁ炻りチもそろそろ買わなきゃ昀

お颚呂入っお寝るたでのこの時間が䞀番胎動が激しい
幞せだなぁ炻

No.342 11/07/17 12:19

>> 341 アラレさん🍀

今日も暑いですね😳☀
腹垯が暑くお取りたくなっおしかたないです‵
たた逆子になったらっお思うず倖せないんですが💊

カラヌは自分でしたんですか😃❓
私もかなりのプリンなのでカラヌしたいです😚

アラレさんずはだいたい週間違いなんですね😃✚

胎動がだんだん肋骚のあたりたできお、倧きくなったなぁず感じたすよね‎
アラレさんの赀ちゃんの胎動は激しいですか😃❓
私は結構ぐにょんず動くこずが倚くおキックはあたりないので、女の子かなぁ‎ずか思っおたす‎

No.343 11/07/17 14:45

>> 342 さきさん

今日は嚘の子䟛䌚の圓番でした。汗だくでシャワヌしおランチ食べたトコ昉生埌半幎で圓番埩垰ずか蚀われたし。絶察ムリやろ昀

腹垯暑いよねぇ 今回は䞀床も逆子になっおないけど二人は䜕回も逆子になっお倧倉だったよ昉

冷やすず逆子になるっお蚀われたから、寝る時ず゚アコン掛かっおる堎所に行く時は巻いお行くようにしおるよ。
あずもう少し、あせもロヌション塗りながら頑匵りたしょう昀

カラヌは自分でしたよ矎容垫さん曰く問題ないそうなんでプリンがストレスになるくらいならしちゃえっお蚀っおた垬

胎動は激しいよ。嚘は基本倧人しくお、息子は背䌞びがすごく倧きくお痛くお、今回は女の子らしいけど现かいキックパンチがすごく倚い焄胎動に男女は関係ナむのかも ず思う今日この頃ですがご倫婊の垌望はどっちなの
名前はもう決たりたしたか

No.344 11/07/17 14:58

>> 343 アラレさん🍀

朝からお疲れ様です😃
半幎で埩垰だなんお、子䟛䌚もなかなか厳しいですね😥
断っちゃいたしょ😜

冷やさないようにしないずですね‵みんなから倏の劊婊は倧倉ですね😥っおは蚀われたすが、赀ちゃんは寒さ気にしなくおいいから楜だよず蚀われたす😃
赀ちゃんにずっおはいい季節だから、我慢しなきゃ😩

カラヌや瞮毛は問題ないっおいいたすもんね😃
瞮毛かけたずき、座っおるのに貧血起こしちゃっお、それがトラりマでもいいけないです😥
産たれおからしたす🎵🎵

胎動は関係ないんですね😥じゃどっちなんだろう😣ここたできたから、性別はお楜しみにしおおこうっお思うんですが、ここ最近知りたくっお❀

旊那は女の子がいいみたいです😃
今名前人で考え䞭ですが、党く決たらない😥そんなに時間もないから、あせっちゃう💧

アラレさんは決たりたした😃❓

No.345 11/07/17 20:47

お久しぶりです。
昚日、旅行から垰っおきたした😃ゆっくりも出来たのでよかったです🎵
こっちは毎日のように35床前埌続きで、暑くおバテ気味だったのも、回埩したした🌟

アラレさん
暑い䞭、子䟛䌚お疲れ様でした💚
産䌑入ったんですね❀髪もカットしたりカラヌしたりでさっぱりですね。

私もこの間ショヌトボブにしたした🎵10幎来の矎容垫さんに「手間のかからないスタむルに」っお泚目しおお任せで切っおもらいたした✂ホントに手間いらずで楜チンな髪型になりたした‎

No.346 11/07/18 12:37

>> 345 たたさん🍒

こんにちは😃
旅行にいかれおたんですね✚産たれたら圓分いけないですもんね😥

私も週末は買い物したり倖食したりず満喫しおたした🐱

たたさんもばっさり切ったんですね😃
短いのは楜でいいですよね😁私は䌌合わないで、出産間近になったら量を枛らしおきたす‎

昚日アむスを食べおたら突然、銀歯がずれおしたいたした😚
お腹倧きくなっおきたから、暪になれるか䞍安だけど早くいかなくちゃ😚

• << 350 さきさん🌟 歯は倧䞈倫ですか気になるし、早く行ったほうが安心ですよね🎵 私が歯の詰めものが取れた時は 歯医者行ったら、詰めた所の䞋が虫歯になっおお💊早く来およかったねっお歯医者さんに蚀われたした❗ 名前なかなか決たらないですよね💧うちはかなり気が早くおだいぶ前に決めちゃいたしたが、旊那ず意芋があわなくおむラむラしたした😂 うちは響きで候補をあげお、呌び易さず画数で絞りたした。 䞊の子は「はるくん」ず呌びたくお➡はるか、今劊嚠䞭の👶は「ひろくん」ず呌びたくお➡ちひろです😃

No.347 11/07/18 17:07

皆さんこんにちは昀
キックオフからサッカヌを芋おたから䞀日䞭食っちゃ寝でした
台颚の圱響で雚颚が匷くなっおきたした。明日の終業匏は行けるのかなぁ 

さきさん子䟛䌚、珟実的に考えおも乳児を炎倩䞋で半日抱えお他人の子䟛の䞖話の䜕ができたすかず蚀いたかったわ
せめお3歳くらいたでは断りたい昻

旊那サン女の子垌望かぁ坥溺愛するんだろうなぁ炻
りチは女の子の名前はほが決たりたした。䞇が䞀男の子が出お来たら焊るわぁ。䞀応考えずかなくちゃ

たたさん旅行行っおたのねうらやたしっ昀
私䌑みだし子䟛らも20倏䌑みだから車で千葉のオカンの家に行こうかなぁず。普通に考えお䞀人で12時間運転は無謀だよねぇ垬ず旊那に止められた。
行ける気がするのに 

しかし家に居おも毎日暑くお退屈なんだろうなぁ 

髪は楜チン炻私はもんちっちみたいだよ。これたた䌞びおきたら瞮毛掛けなきゃ収集぀かんのだけど半幎はこのたたで凌ぎたいⅧ

• << 357 アラレさん🌟 台颚はどうですか❓うちは関東だから明日が本番⁉みたいですが、もうザバザバ降っおたす🌀 旅行はか月入る前には行きたい❗っおこずで、決行しおきたした😃波のプヌルがあるずころで、長男がテンション‎‎。はしゃぎ過ぎお発熱するし💧 千葉たで10時間以䞊運転はキツそう むケる気がするっおアラレさん、タフだなぁ➰ お金かかるけど、新幹線も旅行気分が䞊がっおいいですよね🎵

No.348 11/07/18 17:21

>> 347 アラレさん🍀

なでしこ勝ちたしたね🇯ð✊芳おたせんが😂

明日は終業匏なんですか😃うちの地域は金曜日です✚
通知祚楜しみですね‎‎

旊那は女の子の垌望なんですが、お腹はすごく突き出おおみんなに男の子の出方だ‌っお蚀われたす😥
党身の写真をずっおもらったら、本圓にくの字のように出おたした💧

名前は決たったんですね😃どうやっお名前決めたした⁉
䜿いたい挢字やむメヌゞや呌び名、䜕から決めたした⁉
私たち特に䜕もないから本圓に決たらず💧
旊那は季節感入れようかず蚀いたしたが、予定日は月日🐥

早く生たれれば月なので、月は倏の感じがしお月は秋の感じで、たた話が進たず、ケンカになりそうだったので昚日はやめたした😩

本圓に名前っお難しいです😚

No.349 11/07/18 22:17

>> 348 さきさん

私はたたたた倜䞭目が芚めおリビングに旊那が居たから䞀緒に芋おしたった。 ずゆぅ感じのゆるい鑑賞でした煜
でもあヌゆヌの芋るず感動しお泣いちゃう焏柀遞手よかったねぇ炻

息子はガッコが楜しくお仕方ない人なんで倏䌑みず蚀われおも寂しそうです。明日は通知祚はないんだぁ2孊期制で䜓育の日くらいに貰っお来たす昀

私、3人ずも突き出おるケド性別バラバラよ毎週お腹の写真撮っおるけどココ最近はホントにくの字だね焄䜓質じゃず思うよ。ママの勘はどっち

侊2人は勘が圓たったけど今回はハズレでした昻

名前は䜿いたい挢字ず、呌びたいニックネヌムから遞んだよ炻
字画はたぁたぁ良ければいいかなっおくらいです煜

季節入れたい気持ちわかるけど案倖入っおる子少ないよねりチの嚘は真冬なんで雪が入っおるけど息子には入れおナむ昉

倏も盆過ぎれば秋のむメヌゞで良いず思うけどダメかな昉
私は8月29日生たれだけず超フツヌな名前よⅧ

• << 353 アラレさん🍀 スポヌツはあたり興味ないですが、実際芋るず盛り䞊がりたすよね‌ 柀遞手かっこよかったですね⭐ そのあず興奮しお眠れなかったんじゃないですか😃❓ 孊期制なんですか😲地域によっお違うんですね🎵今日は無事垰っお来れたしたか❓雚は匷くなっおきたしたか❓❓ 今回の台颚は倧きいから雚颚匷そうですね🌀 お腹の出方も関係ないのかぁ😃本圓に劊嚠初期の頃の写真ず比べるずかなりお腹倧きくなっおたすよね😲 ヶ月ヶ月ずたた急に倧きくなりたすよね✚性別はたったく予想が぀かずに旊那もわからないず どっちなんだろなぁ😂 䜿いたい挢字や呌び名などあれば決めやすいですよね✚ 旊那さんず考えたんですか😃❓ はぁ週末たた考えよう😚 アラレさん誕生日月日なんですか🎂✚ 早たればアラレさんず同じ誕生日になるかなぁ‎‎‎

No.350 11/07/19 12:36

>> 346 たたさん🍒 こんにちは😃 旅行にいかれおたんですね✚産たれたら圓分いけないですもんね😥 私も週末は買い物したり倖食したりず満喫しおたした  さきさん🌟
歯は倧䞈倫ですか気になるし、早く行ったほうが安心ですよね🎵
私が歯の詰めものが取れた時は 歯医者行ったら、詰めた所の䞋が虫歯になっおお💊早く来およかったねっお歯医者さんに蚀われたした❗

名前なかなか決たらないですよね💧うちはかなり気が早くおだいぶ前に決めちゃいたしたが、旊那ず意芋があわなくおむラむラしたした😂
うちは響きで候補をあげお、呌び易さず画数で絞りたした。
䞊の子は「はるくん」ず呌びたくお➡はるか、今劊嚠䞭の👶は「ひろくん」ず呌びたくお➡ちひろです😃

• << 354 たたさん🍒 今日歯医者予玄しおきたした😃 銀歯があったずころに食べ物が詰たっお気になる😒 䜓調いいずいいけど、最近吐き気がひどくお😩 たたさん䜓調など倧䞈倫ですか❓❓ たたさんは名前決たるの早かったですよね😃 たたさんは響きから考えたんですね‎ 参考になりたす‌旊那ず意芋あわないずむラむラしちゃいたすよね😩 月あたたには臚月に入るから候補あげなくちゃ‌
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧