泚目の話題
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
箱入り効に぀いお
倖芋磚き頑匵れば頑匵るほど目を合わせおもらえなくなりたす

🐀2011.9月予定🐀劊嚠䞭期🐀

レス500 HIT数 12696 あ+ あ-

♂♀ママ 30代 ♀ 
11/08/18 11:59(曎新日時)

🐀2011.9月予定🐀 の第JIS+2D22匟です❀

今たでおしゃべりしおいた方はもちろん、新しい方も倧歓迎🐀

楜しくおしゃべりしながら赀ちゃんを迎えたしょう❀

No.1599629 11/05/24 13:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 11/06/08 18:57
亜矎 ( 20代 ♀ HgkCF )

>> 100 アラレちゃん😃
ダフヌオヌクション芋おみたよ😃👍 可愛い服が沢山で迷うね☺‌(笑) 次の🏥怜蚺で性別分かったら良いなぁ🙋✚

No.102 11/06/08 19:10
さき ( 20代 ♀ VKTAe )

>> 100 皆さん久し振りでございたす🙇💊 最近は䞊手くいかない事だらけで苛々しおたす😱😱😱 昚日はずうずうダりンしたした  ずゆうか、ムカ぀いお郚屋  のんさん🍎

倧䞈倫ですか💊⁉
かなりストレスがたたっおるようですね😣
いっぱい愚痎っおください‌
ストレスでお腹匵っちゃっおるのかな😢

旊那さんには盞談されたしたか❓❓❓
間に入っおくれるのかな😣❓❓

同居したこずがないので、いいアドバむスはできたせんが、聞くこずはできるので、ためないでい぀でも愚痎っおくださいね😃‌

No.103 11/06/08 19:14

>> 98 さきさん😃 カルシりムは転んだ時の為に必芁だから ☺(笑) 転んだ時胎児の指が折れお出おきたら怖いさね😭💊 呚りからそう蚀うケヌス聞  亜矎さん⭐

え💊
転んで赀ちゃんの指が折れお生たれおくるこずあるんですか‌
それを聞くず怖いですね💊
私もカルシりム欠かさずずらなくちゃ😣

亜矎さんは次の怜蚺い぀ですか😃❓
性別わかるずいいですね😁

• << 111 さきさん😃 返事遅れおゎメンね💊 次の🏥怜蚺は来週の朚曜日だよ🙋 䜓調管理はどんなですか❓❓ 亜矎は諊めモヌドだよ‌(笑)

No.104 11/06/08 19:25

>> 99 皆さんこんにちは🍀 今日は䌑みだったけど、あっず蚀う間に終了でした。 亜矎さん✚ 私はダフヌオヌクションだよ。 䞀昚日も肌着4枚100円  アラレさん🍀

いい買い物しおたすね🎵うちはネット぀ないでないから、芋るこずもできないから残念😫

アラレさんはヶ月なんですか😃
ヶ月あっずいう間に過ぎそうですよね💊
私も仕事やめお育児に専念しようかず思ったんですが、実家が避難生掻しおるから、お金が必芁になっおしたっお‵‵
私もパヌトなんですが、保育園もたた埩垰しおいいず蚀われたので、たたお䞖話になるこずに😣

、歳たでは自分で芋たかったなぁ😚

おか、アラレさん、母乳もう出おるんですか‌
早い😲
人目だからっおいうのもあるんですかね⁉

産んだら完母で育おたすか❓❓
私は完母でがんばりたいんですが出るか䞍安です😚

No.105 11/06/09 12:39
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )

皆さんこんにちは俉

のんちゃん
倧䞈倫かい旊那さんに助けおもらえないのかなでめ旊那さんが蚀っおも角が立぀かもだしね 
今は劊婊だし、同居始めたばかりで嫌なトコが目に぀いお、嫌だ嫌だになるよね。開き盎るにはただ時間が掛かるだろうから、良い仕返しや()発散方法を芋぀けおね。
嚘ちゃんはい぀も味方だよね昀頑匵れ匀

さきさん
私も埩垰しおくれず蚀っおもらえたので、戻るんですが、旊那の収入だけではマゞ砎産するから貯金を切り厩しお、最短埩垰コヌスよ炻わかっおお3人目を望んだから頑匵るでっ焄

母乳は䞀人目からこんな感じだよ。生たれおからは曎に溢れるくらい出お、保育園にも母乳バックに入れお䞎えお貰っおたよ。

たえず吞わせないずやっぱり母乳の生産量が萜ちお、仕事埩垰したら足りなくなっお、ミルク足したよ。

できれば完母で行きたいけど、私の環境じゃ無理でした
ミルクも高いよね湜

暑くなっおきたね。
毎日服に悩むわぁ昻

• << 108 アラレさん🍀 おはようございたす😃 子どもも生たれるずお金かかりたすもんね😠 出産に向けおいろいろ準備するのが楜しいんですが、本圓にお金かかりたすよね💊 お金が厳しくなっおきたら、早めに仕事埩垰しちゃうかも😩 でも埅っおいおくれる職堎があるだけでもありがたいですよねヌ🍒 子どもがいるず、なかなか仕事も芋぀からないから😣 アラレさんは䞀人目から母乳が出おるんですね😲いいなぁ☺母乳出る出ないの䞍安もないですね🎵 母乳は吞っおもらわないず䜜られなくなっちゃいたすもんね😣 ミルクも高いし、なかなか飲たせるたでにも面倒じゃないですか😣❓ 母乳ならすぐくわえさせられるからいいですよね‎‎ 毎日暑いですよね😫 最近暑くお倜もぐっすり眠れなくなっおきちゃった‵‵ただ月だっおいうのに😠

No.106 11/06/09 17:55
のん ( 20代 ♀ x7DCe )

皆さんこんにちは🐻💕

さきさん、アラレさん有難うございたす🙇💊💊
今日は䜕も蚀わずに昌前に買い物に出掛けお、倕方に垰っお来たら、機嫌悪そうでした😱😱😱
私は飯炊き係じゃねぇし💢(笑)
䜙蚈な時は䜜るくせに 

旊那には䜕も蚀いたせん‵
今忙しいから巻き蟌みたくないのもありたす。
けど、蚀っおもほっずけっお蚀われるだけなんで 😥
自分達の芪なら䞀床蚀えば理解するだろうけど 
祖父母になるず幎霢的に叀い考えだから理解しないんですね💚
今からご飯の準備だけど、凄く憂鬱です😭

• << 109 のんさん🍒 おはようございたす😃 旊那さんは、今仕事で忙しいんですね😫😫 盞談しおも、ほっずけだけなんですね 💧 家にいるず監芖されおる感じなのかな😢❓自分の時間もなくなりたすよね‵‵ のんさんは家族党員のご飯䜜っおるんですか😣❓たた別なら楜なんでしょうが💊 お腹の匵りは少しはよくなったかな😣❓ 旊那さん䌑みの日はどこかに出かけおストレス発散できるずいいですね😃

No.107 11/06/09 19:10
たた ( 30代 ♀ 1qZke )

皆さんこんばんは😃
今日は健蚺でした。赀ちゃんは800gくらいでした‎䜍眮は逆子だけど、ただ心配する週数じゃないから気にしなくお倧䞈倫だそうです😊

アラレさん🌟
もう母乳出おるんだ👀じゃぁ母乳パッドずか必芁なの
産埌か月で埩垰っお倧倉だね💊
うちは旊那も二週間くらい育䌑取る予定だよ。

亜矎さん🌟
私もカルシりムのサプリ飲んでるよ‎母䜓のためにもいいらしいよね❀

さきさん🌟
私は地方公務員だから、育䌑ずり易いのかも。職堎のおじ様からは「早く出お来いよ」っお蚀われるけど、にっこり笑っお来幎月末たでよろしくお願いしたす❀っおかわしおるよ。

のんさん🌟
盞圓なストレスだね‵倧䞈倫😠❓ここで愚痎っお少しでも楜になるなら吐き出しおオッケヌだよ👌
食事も自分達のだけなら楜だけど、同居家族のもっおのはき぀いね💧

• << 110 たたさん🌱 おはようございたす😃 昚日は怜蚺だったんですね😃もうすぐ赀ちゃんもキロですね🎵🎵 私も逆子ですが、ただただくるくるたわるから倧䞈倫なのかな😊✚ 仕事公務員なんですね😲すごい😲👏✚ 転勀ずかもあるのかな❓❓ 育䌑幎あるならしっかり取りたいですよね😁 そんなわざわざ早くにでないですよね😁✚ たたさんの旊那さんも育䌑ずっおくれるんだ☺✚積極的ですね‎‎すばらしいです☺

No.108 11/06/10 07:15

>> 105 皆さんこんにちは俉 のんちゃん 倧䞈倫かい旊那さんに助けおもらえないのかなでめ旊那さんが蚀っおも角が立぀かもだしね  今は劊婊だし  アラレさん🍀

おはようございたす😃
子どもも生たれるずお金かかりたすもんね😠
出産に向けおいろいろ準備するのが楜しいんですが、本圓にお金かかりたすよね💊
お金が厳しくなっおきたら、早めに仕事埩垰しちゃうかも😩
でも埅っおいおくれる職堎があるだけでもありがたいですよねヌ🍒
子どもがいるず、なかなか仕事も芋぀からないから😣

アラレさんは䞀人目から母乳が出おるんですね😲いいなぁ☺母乳出る出ないの䞍安もないですね🎵
母乳は吞っおもらわないず䜜られなくなっちゃいたすもんね😣

ミルクも高いし、なかなか飲たせるたでにも面倒じゃないですか😣❓
母乳ならすぐくわえさせられるからいいですよね‎‎

毎日暑いですよね😫
最近暑くお倜もぐっすり眠れなくなっおきちゃった‵‵ただ月だっおいうのに😠

No.109 11/06/10 07:22

>> 106 皆さんこんにちは🐻💕 さきさん、アラレさん有難うございたす🙇💊💊 今日は䜕も蚀わずに昌前に買い物に出掛けお、倕方に垰っお来たら、機嫌悪そう  のんさん🍒

おはようございたす😃
旊那さんは、今仕事で忙しいんですね😫😫
盞談しおも、ほっずけだけなんですね 💧

家にいるず監芖されおる感じなのかな😢❓自分の時間もなくなりたすよね‵‵
のんさんは家族党員のご飯䜜っおるんですか😣❓たた別なら楜なんでしょうが💊

お腹の匵りは少しはよくなったかな😣❓
旊那さん䌑みの日はどこかに出かけおストレス発散できるずいいですね😃

No.110 11/06/10 07:28

>> 107 皆さんこんばんは😃 今日は健蚺でした。赀ちゃんは800gくらいでした‎䜍眮は逆子だけど、ただ心配する週数じゃないから気にしなくお倧䞈倫だそう  たたさん🌱

おはようございたす😃
昚日は怜蚺だったんですね😃もうすぐ赀ちゃんもキロですね🎵🎵
私も逆子ですが、ただただくるくるたわるから倧䞈倫なのかな😊✚

仕事公務員なんですね😲すごい😲👏✚
転勀ずかもあるのかな❓❓
育䌑幎あるならしっかり取りたいですよね😁
そんなわざわざ早くにでないですよね😁✚

たたさんの旊那さんも育䌑ずっおくれるんだ☺✚積極的ですね‎‎すばらしいです☺

No.111 11/06/10 13:54

>> 103 亜矎さん⭐ え💊 転んで赀ちゃんの指が折れお生たれおくるこずあるんですか‌ それを聞くず怖いですね💊 私もカルシりム欠かさずずらなくち  さきさん😃
返事遅れおゎメンね💊 次の🏥怜蚺は来週の朚曜日だよ🙋 䜓調管理はどんなですか❓❓ 亜矎は諊めモヌドだよ‌(笑)

• << 114 亜矎さん🍎 こんばんは😊 来週なんですね🏥 性別わかるずいいですね🙌 亜矎さんはどっちがいいんですか😊❓ 最近ものすごい食欲がでおきちゃっお、食べおも食べおもお腹がすいお危険な感じが😂 本胜のたた食べおたらやばいかも😂😂 旊那さんずの生掻はどうですか❀❓ラブラブしおるのかな😍❓ 情緒䞍安定も少しはよくなったかな😉✚❓

No.112 11/06/10 18:15

皆さんこんにちは✚

のんちゃん🍀
祖父母さんたち元気だねぇ。
嫁むビリする暇があったら、ゲヌトボヌルにでも行ったらいいのにね💊
旊那さんも今倧倉な時期だからっお我慢するのんちゃんも健気で玠敵だわ。応揎するから頑匵っおね‌

さきさん🍀
ミルクは60床で保枩しおくれるポットを買っおたのでラクだったよ。倖出の時もドコかしこで乳出すわけにもいかないし、そういう時は魔法瓶でお湯を持っお出たり、矩䞡芪に預ける時も楜チンでした✌

たたさん🍀
母乳パッドはただ芁らないけど、生たれたら必需品でした。
パゞャマも垃団もびしょびしょの時がよくあった💊

ご倫婊で恵たれた職堎にお勀めなんでねぇ。いいなぁ。
りチの旊那の䌚瀟なんか運動䌚でも有絊出せない雰囲気。ずか私がツワリで苊しんでおも「ゎメン、亀枉したけど垰れない」ずかよ💢
たぁ、アテにしおないだけ、逆にむザず蚀うずきは楜だけどね❀

コチラは昌から雚です。明日も倧雚みたい。
旊那は盞倉わらず仕事らしいので子䟛ず友達の挔奏䌚に出かける予定です❀

• << 115 アラレさん🍀 ポット買っおおくずミルクは楜なんですね😃✚ 勉匷になりたす☺✚ 電気屋さんでみずこ😁 アラレさん、子どもが生たれたら保険ずか入りたすか❓❓ 考えおはいるんですが、悩んでいお😣

No.113 11/06/10 18:38

皆さんこんにちは🐻💕

皆さんにここで色々聎いおもらえお少しラクになりたした💖
もう、勝手にご飯するので、ほっおおきたす(笑)
絶察䜜んないし😜

今日の昌なんお、䜕時も嚘のご飯はちゃんず䜜っおるのに【○○ちゃんのご飯䜜っおやれ】っお蚀われるし💢
ただ時すぎですけど❓っおかんぢだし😒
自分達がそんなに早くに昌食べるから子䟛が欲しがるんでしょ😩
ほんず銬鹿にするのもいい加枛にしおぇ💚💚💚

たた愚痎っちゃいたしたね💊💊
今の癒やしは嚘の寝顔ずbabyの胎動です😍(笑)
月曜日に病院🏥なんで、たたbabyに逢えるのが楜しみです✚
性別解るかなぁ💕

• << 116 のんさん🍒 いっぱい愚痎っちゃっおください🎵🎵 それで少しはラクになるなら、い぀でも聞きたすよ🙋✚ ご飯別々にしたのかな😁❓ 振り回されるのも倧倉ですね😫 䜕か食べおたら、子どもは食べたがりたすもんね😣 のんさんの生掻のリズムもあるだろうし、聞き流しおね😁 のんさんもただ性別わからないんですもんね🎵 どっちかなぁ🎵🎵 女の子かな😃❓子どもは本圓に癒やされたすよね👶✚ ストレスため蟌たずにね😊

No.114 11/06/10 20:10

>> 111 さきさん😃 返事遅れおゎメンね💊 次の🏥怜蚺は来週の朚曜日だよ🙋 䜓調管理はどんなですか❓❓ 亜矎は諊めモヌドだよ‌(笑) 亜矎さん🍎

こんばんは😊
来週なんですね🏥
性別わかるずいいですね🙌
亜矎さんはどっちがいいんですか😊❓

最近ものすごい食欲がでおきちゃっお、食べおも食べおもお腹がすいお危険な感じが😂
本胜のたた食べおたらやばいかも😂😂

旊那さんずの生掻はどうですか❀❓ラブラブしおるのかな😍❓
情緒䞍安定も少しはよくなったかな😉✚❓

• << 118 さきさん😃 亜矎は女の子垌望だよ🎵🎵🎵 情緒䞍安定はただかなぁ💊 今月からアパヌト匕っ越ししお気持ちがただ萜ち着かない😭 今アパヌトにテレビがないから超暇なのもあるけど ‌(笑)

No.115 11/06/10 20:14

>> 112 皆さんこんにちは✚ のんちゃん🍀 祖父母さんたち元気だねぇ。 嫁むビリする暇があったら、ゲヌトボヌルにでも行ったらいいのにね💊 旊那さんも  アラレさん🍀

ポット買っおおくずミルクは楜なんですね😃✚
勉匷になりたす☺✚
電気屋さんでみずこ😁

アラレさん、子どもが生たれたら保険ずか入りたすか❓❓
考えおはいるんですが、悩んでいお😣

No.116 11/06/10 20:20

>> 113 皆さんこんにちは🐻💕 皆さんにここで色々聎いおもらえお少しラクになりたした💖 もう、勝手にご飯するので、ほっおおきたす(笑) 絶察䜜んない  のんさん🍒

いっぱい愚痎っちゃっおください🎵🎵
それで少しはラクになるなら、い぀でも聞きたすよ🙋✚

ご飯別々にしたのかな😁❓
振り回されるのも倧倉ですね😫
䜕か食べおたら、子どもは食べたがりたすもんね😣
のんさんの生掻のリズムもあるだろうし、聞き流しおね😁

のんさんもただ性別わからないんですもんね🎵
どっちかなぁ🎵🎵
女の子かな😃❓子どもは本圓に癒やされたすよね👶✚

ストレスため蟌たずにね😊

No.117 11/06/10 22:22

亜矎さんものんちゃんも来週病院ですねっ昀

みんな2w眮きになっおたくさん報告が聞けお嬉しい戓

みかんさんは最近どんなんかな
たた来おくれるずいぃなぁ炻

りチのベビヌさんは最近しゃっくり始めたよ
ひくひく可愛いね煜
かなりダむナミックに動くようになったし幞せだぁ昀焏

さきさん
䞊は圓時付き合いがあ぀倪陜生呜の生呜保険付き孊資保険で月1侇2千円くらいかな。
䞋は゜ニヌ生呜の孊資に9千円、県民共枈千円だよ。
゜ニヌが戻りが䞀番良いのず県民共枈も掛金安いのに毎幎3千円皋戻るから次もそうする予定です俉

息子は入院ずか骚折ずかしたから、保険は助かったよ
なん぀っお小6たで医療費タダだから私のクルマのホむルを買ったケド昻
きゃヌ酷い母芪昉

でも出産祝いから毎幎子䟛らのお幎玉貯めおるけど、もう30䞇ず぀くらいあるよ俉
倧事に取っおおかなくちゃねⅧ

• << 119 アラレさん🍀 おはようございたす😃 アラレさんベビヌもしゃっくり始めたんですね‎‎ ひくひくかわいいですよね❀❀ うちのベビヌは日䜕回もするこずがあっお、心配になるこずも😭 生たれおからもたくさんするのかな😊❓ 保険参考になりたす✚ ゜ニヌがいいんだ😃さっそく資料請求しおみよう🎵 県民共枈もお金もどっおくるんだ😊 保険䌚瀟もたくさんあるから悩んじゃうよね😥 子ども貯金私も貯めよう‎‎ みかんさん、元気ですかね😊 仕事もたた再開したから忙しい日が続いおるのかな✚❓

No.118 11/06/10 22:45

>> 114 亜矎さん🍎 こんばんは😊 来週なんですね🏥 性別わかるずいいですね🙌 亜矎さんはどっちがいいんですか😊❓ 最近ものすごい食欲がでおきち  さきさん😃
亜矎は女の子垌望だよ🎵🎵🎵 情緒䞍安定はただかなぁ💊 今月からアパヌト匕っ越ししお気持ちがただ萜ち着かない😭 今アパヌトにテレビがないから超暇なのもあるけど ‌(笑)

• << 120 亜矎さん🍒 女の子垌望なんですね🎵次の怜蚺ドキドキ💓 どっちかな☺ 匕っ越ししおたたそんなに日たっおないもんね😃䜓調に気を぀けおね😊 テレビないのは暇ですね‌テレビ芋ない日なんおないですしね😃

No.119 11/06/11 07:01

>> 117 亜矎さんものんちゃんも来週病院ですねっ昀 みんな2w眮きになっおたくさん報告が聞けお嬉しい戓 みかんさんは最近どんなんかな たた来  アラレさん🍀

おはようございたす😃

アラレさんベビヌもしゃっくり始めたんですね‎‎
ひくひくかわいいですよね❀❀
うちのベビヌは日䜕回もするこずがあっお、心配になるこずも😭
生たれおからもたくさんするのかな😊❓

保険参考になりたす✚
゜ニヌがいいんだ😃さっそく資料請求しおみよう🎵
県民共枈もお金もどっおくるんだ😊
保険䌚瀟もたくさんあるから悩んじゃうよね😥

子ども貯金私も貯めよう‎‎

みかんさん、元気ですかね😊
仕事もたた再開したから忙しい日が続いおるのかな✚❓

No.120 11/06/11 07:04

>> 118 さきさん😃 亜矎は女の子垌望だよ🎵🎵🎵 情緒䞍安定はただかなぁ💊 今月からアパヌト匕っ越ししお気持ちがただ萜ち着かない😭 今アパヌ  亜矎さん🍒

女の子垌望なんですね🎵次の怜蚺ドキドキ💓
どっちかな☺

匕っ越ししおたたそんなに日たっおないもんね😃䜓調に気を぀けおね😊

テレビないのは暇ですね‌テレビ芋ない日なんおないですしね😃

No.121 11/06/11 07:16

>> 120 さきさん😃
おはよ✚ 数量限定なので 今から準備しお📺買いに行っおきたす😃👍 買えるかなぁ😭

No.122 11/06/11 13:23

>> 121 さきさん😃
📺残り぀しか残っお無かったけど なんずか間に合ったよ‌(笑) お金は📡アンテナ芋おから埌払いみたいだけどね☺

No.123 11/06/11 13:28

>> 122 亜矎さん🍎

テレビゲット👍✚よかったじゃないですか🙌🙌🙌🙌🙌
䞊んだりしたのかな😃✚❓

テレビがあれば気を玛らわすこずもできたすもんね‎‎

No.124 11/06/11 15:30

>> 123 さきさん😃
䞊んだりは無かったけど 昚日からのセヌルでベスト電噚で数量限定で個しか出しお無かったから😃👍

No.125 11/06/11 17:18

>> 124 皆さんこんばんは😃 アパヌトに匕っ越ししおきお回りの防音察策考えた方がいいのかなぁっお思っお来たけど 皆さんは䜕かしおたすか❓❓

• << 127 亜矎さん🍎 テレビは付いたかな😃✚❓ もう芋れるようになったかな‎‎❓ アパヌトの防音察策ですか😃 私は階なんですが、みんなお子さんいお走り回る音がすごいので、特に察策はしおたせん💊 これから私も赀ちゃん生たれるし、お互い様かなぁず思っおいたす😃

No.126 11/06/12 09:24

皆さんおはようございたす。
今朝は嚘が子䟛䌚の詊合で朝5時起きで送っおきたっす😢
旊那は田怍えに行った。←喧嘩䞭で手䌝わない嫁。
今は息子攟眮でネット探怜䞭。←暪で録画アニメ芋おる。

亜矎さん🍀
TVゲットおめでずヌ。倚少は暇が解消できるね❀

りチは今回ビデオカメラを賌入しようかず思っおたす。
䞀人目生たれた時のっお、既に10幎モノでDVテヌプだし。
DVDに焌くの面倒だし。今床はHDのや぀

防音察策は友達が階䞋の人に苊情蚀われお防音マットしおたよ。
近所付き合いも面倒だね。越したばかりなのにさヌ。

さきさん🍀
りチ4人家族で生呜保険ず車の保険で月に䞇だもんねぇ。
先が思いやられるよ。。。
でも、䜕があるかわからんからねぇ💧
備えあれば憂いなしっおね✚

しゃっくりは1日に数回しおるかも
仕事しおるず動き回っおるからあんたりわからんかも💊
事務所で座っおたらよくわかるよ❀

息子の時は「痛い」っおくらいの胎動だったけど
やっぱり女の子だからマむルドなのかなぁ。
もっずこれから激しくなるのかなぁ

数えたらあず3ヶ月しかないんですよね。
いっぱい胎動楜しんどかなくちゃ💕

あら、雚が降っおきたわ。
これから息子ずお買物に行っお来たす。

• << 128 アラレさん🍀 朝早くからお疲れ様でしたね🙇 田怍えの時期地域によっお結構違うんですね‎ うちは、月にしたすが、私も手䌝いたせんよ😞 私もビデオカメラ買う予定です📷 立ち䌚い垌望だから生たれた所ずっおほしいなぁ‎ず思っおたす😁 今のビデオカメラっお小さくお軜いんですね😲 この間みおきおびっくり😲 保険っおお金高いですよね😩 でも぀わりで日間入院した時䞇近くおりお、保険のありがたみがわかりたした😂 高いけど、仕方ないかなぁず思っおたす💊 しゃっくりは日、回するかも😃 うちの赀ちゃんは心配になるほど、よくするんですよね😥 生たれるたでの楜しみですもんね❀❀ うちは逆子だから、よく膀胱けられおちびりそうになりたす(笑)
  • << 129 アラレちゃん😃 📺は氎曜日の倕方に来るみたいだよ😃👍 亜矎も防音マットしようかなぁ👍 👶の事もあるけど 旊那が䞍眠症で倜からバタ②するからさ😭 アラレちゃん生呜保険入っおるんだ😱‌ 亜矎も旊那ず生呜保険怜蚎しおみるね💓💓💓

No.127 11/06/12 12:29

>> 125 皆さんこんばんは😃 アパヌトに匕っ越ししおきお回りの防音察策考えた方がいいのかなぁっお思っお来たけど 皆さんは䜕かしおたすか❓❓ 亜矎さん🍎

テレビは付いたかな😃✚❓
もう芋れるようになったかな‎‎❓

アパヌトの防音察策ですか😃
私は階なんですが、みんなお子さんいお走り回る音がすごいので、特に察策はしおたせん💊
これから私も赀ちゃん生たれるし、お互い様かなぁず思っおいたす😃

• << 130 さきさん😃 亜矎は👶の問題もあるけど 旊那が䞍眠症だから倜から五月蠅いから防音マットする事にしたよ😃👍

No.128 11/06/12 12:38

>> 126 皆さんおはようございたす。 今朝は嚘が子䟛䌚の詊合で朝5時起きで送っおきたっす😢 旊那は田怍えに行った。←喧嘩䞭で手䌝わない嫁。 今は息子攟  アラレさん🍀

朝早くからお疲れ様でしたね🙇
田怍えの時期地域によっお結構違うんですね‎
うちは、月にしたすが、私も手䌝いたせんよ😞

私もビデオカメラ買う予定です📷
立ち䌚い垌望だから生たれた所ずっおほしいなぁ‎ず思っおたす😁
今のビデオカメラっお小さくお軜いんですね😲
この間みおきおびっくり😲

保険っおお金高いですよね😩
でも぀わりで日間入院した時䞇近くおりお、保険のありがたみがわかりたした😂
高いけど、仕方ないかなぁず思っおたす💊

しゃっくりは日、回するかも😃
うちの赀ちゃんは心配になるほど、よくするんですよね😥

生たれるたでの楜しみですもんね❀❀
うちは逆子だから、よく膀胱けられおちびりそうになりたす(笑)

No.129 11/06/12 22:30

>> 126 皆さんおはようございたす。 今朝は嚘が子䟛䌚の詊合で朝5時起きで送っおきたっす😢 旊那は田怍えに行った。←喧嘩䞭で手䌝わない嫁。 今は息子攟  アラレちゃん😃
📺は氎曜日の倕方に来るみたいだよ😃👍 亜矎も防音マットしようかなぁ👍 👶の事もあるけど 旊那が䞍眠症で倜からバタ②するからさ😭 アラレちゃん生呜保険入っおるんだ😱‌ 亜矎も旊那ず生呜保険怜蚎しおみるね💓💓💓

No.130 11/06/12 22:33

>> 127 亜矎さん🍎 テレビは付いたかな😃✚❓ もう芋れるようになったかな‎‎❓ アパヌトの防音察策ですか😃 私は階なんですが、みんなお子さんい  さきさん😃
亜矎は👶の問題もあるけど 旊那が䞍眠症だから倜から五月蠅いから防音マットする事にしたよ😃👍

No.131 11/06/14 09:20
みかん ( t2cje )

皆さんおはようございたす😃
お久しぶりです💊💊

党然来れなかったんですが、実は毎日泣いお過ごしおたした😢

月初めの健蚺にお
「赀ちゃんが病的に小さい」
ず蚺断されおしたい、管理入院ずなりたした。

28週超えおも赀ちゃんは23週の倧きさしかなく 
先生の指瀺もずにかく安静だけでした‵‵‵

もし障害があったら これは今でも番怖いですが泣いおいる私をよそに赀ちゃんはずっず頑匵っおくれおいたした😢✚

゚コヌの芋え方も悪かったのか、今では週遅れくらいに急激に䌞びたした😃✚✚

今日無事退院です🌷

さすがに事態が重すぎお皆さんに話せなくお 
劊嚠生掻も残りヵ月ちょっず、たた仲間に入れおください✚✚

• << 133 皆さんこんにちは🐻💕 そしお、みかんさんぉ垰りなさぃっ⭐ 最初レス芋た時かなりビックリしちゃいたした💊💊 でも、babyちゃん頑匵っおくれたんですね☺ 取り敢えず、無理しないよヌに残りの劊婊生掻過ごしたしょっ🎵 アラレさん✚ アラレさんも䞍安な䞭の劊婊生掻だったんですね(>_<) のんも、胎盀早期剥離は繰り返しやすいっお蚀われおるので、腹痛なんかあるず心配で‵ 気付かずに死産なんおならないか䞍安なんです😱 昚日の健蚺では、逆子っお蚀われたした💚 そしお、性別は女の子💖 垌望ず違ったケド、女の子は服の遞び甲斐があるから楜しみです(笑) 今回はどヌしおも母乳で育おたいんですが、おっぱいが匵る食べ物っお解る方いたせんか❓💊 もち米は良く匵るっお聎くケド 😥
  • << 136 みかんさん、おかえりなさい😊 みかんさんも赀ちゃんも良く頑匵ったね。 私は、去幎月に劊嚠か月目前で流産法埋䞊は死産しお、今回もか月頃に切迫流産になったりでした。 赀ちゃんを授かるこずも奇跡だけど、無事に生たれるこずは本圓にスゎむこずだよね✚ 出産たでお互い気を぀けお、楜しく過ごしたしょう❀ 䞍安な気持ちも吐き出しながら、楜しくお話しお行こうね🎵
  • << 138 みかんさん🍒 お久しぶりです‌ 心配しおたした😭 入院にいたんですね😣 でも赀ちゃん無事育っお退院たでできるようなので、安心したした☺‎ みかんさん、出産できるようにたた楜しくおはなししたしょうね😃

No.132 11/06/14 12:03

>> 131 みかんさん✚おかえりなさい
曞き蟌みないから心配しおたした。

赀ちゃん心配だったね。
でも成長が远い぀いたみたいでよかったね。
1週遅れくらいなら誀差で流せるけど、5週はビックリしちゃったね。
これからも心配が尜きないだろうけど、䞀緒に頑匵りたしょう。

実は私も超初期から治療しながらの劊嚠生掻です。
䜕床劊嚠しおも赀ちゃんの成長が止たっおの流産が続き
子宮ぞの血流を良くする薬を飲みながら、
曎に今回は自己泚射しながらの劊嚠です。
「今のずころ」順調。ずいうだけで、死産した恐怖ず毎日戊っおたす。
もし障害があったら、も考えたす。
䞍劊治療しながら、やっず授かれたのに酷い母芪だけど

あずは、自分に出来るこずはなんだろう、っお毎日考えるけど
胎動のあるなしを気を぀ける事ず
健康な生掻を心がけるこずしかないんだよね
心配なこずがあればすぐ病院に電話だっ
信頌できるお医者さんず頑匵りたしょう

もう本圓に2ヶ月チョットですね。
予定日から蚀ったらみかんさんは、お盆には生たれおもいいんだぁ。

入院しおたから準備もこれから本腰かな
無理しないようにね❀

• << 139 アラレさん🍀 おはようございたす😃 アラレさんも治療しながらの毎日を送っおいたんですね‵ 私も劊嚠初期に劊嚠しおるこずに気付かずに、ずっず💊を飲んでいたした‵‵ 初期は䞀番倧切な噚官ができ始める時期で、やっず劊嚠できたのに、悩んでしたいたした😣 薬の圱響で、障害があったら ずか考えおしたしたした‵ 赀ちゃんは育っおいるから考えおも仕方がないなぁず思っおたす💊
  • << 140 アラレさん🌷 そうだったんですね😢 アラレさんも蟛い経隓されたんだ  いや、今もですよね でもお子さんたちずしっかり頑匵っおいおすごく玠敵だず思いたす。 私は赀ちゃんのためになにをしおあげたらいいのかわからず泣いおばかりでした😢 初期の頃から安静指瀺や筋腫の倉性など、私の居心地の悪いおなかにきおくれお申し蚳ないやらありがたいやらで  いろんなこずを考え過ぎるくらい考えお、旊那さんず赀ちゃんに支えられお日日きおたす😊 正盎はやく臚月に入りたい  退院は嬉しいけど、人になるず䞍安でたたりたせん😭😭😭 でももう赀ちゃんに聞こえるから笑っお過ごさないずですよね☺ ゚コヌ芋たら男の子に倉わっおしたっお驚いお少し元気になりたした✚✚ ただ埮劙なので聞き続けなきゃ😁💊💊 準備はもう床男の子蚺断ができたらスタヌトしようかな‎‎

No.133 11/06/14 12:52

>> 131 皆さんおはようございたす😃 お久しぶりです💊💊 党然来れなかったんですが、実は毎日泣いお過ごしおたした😢 月初めの健蚺にお 「赀ちゃん  皆さんこんにちは🐻💕

そしお、みかんさんぉ垰りなさぃっ⭐
最初レス芋た時かなりビックリしちゃいたした💊💊
でも、babyちゃん頑匵っおくれたんですね☺
取り敢えず、無理しないよヌに残りの劊婊生掻過ごしたしょっ🎵

アラレさん✚
アラレさんも䞍安な䞭の劊婊生掻だったんですね(>_<)
のんも、胎盀早期剥離は繰り返しやすいっお蚀われおるので、腹痛なんかあるず心配で‵
気付かずに死産なんおならないか䞍安なんです😱

昚日の健蚺では、逆子っお蚀われたした💚
そしお、性別は女の子💖
垌望ず違ったケド、女の子は服の遞び甲斐があるから楜しみです(笑)

今回はどヌしおも母乳で育おたいんですが、おっぱいが匵る食べ物っお解る方いたせんか❓💊
もち米は良く匵るっお聎くケド 😥

• << 141 のんさん🍎 おはようございたす😃 性別女の子っおわかったんですね🎵🎵 のんさんの勘、あたりたしたね😃 嚘さんのお䞋がりも䜿えるから、そんなに買うものはないかな😃❓ 私も母乳で育おたいです👶✚ 助産垫さんがいっおたんですが、お颚呂に入ったずきに、乳倫から぀たむ感じで柔らかくしお、あずは腕を䌞ばしお、たわしお血流をよくするずいいよず蚀われたした😃 おじいさんおばあさんに、出おいっおほしいっお蚀われたんですか💊 お互いストレスたたらずでいいかもですね😃 家を建おるなら若いうちのほうがいいし、もう話進んでるのかな✚❓
  • << 142 のんさん🌷 ありがずうございたす😃 私も最初先生に蚀われた時は冷静になりたいのにびっくりし過ぎお蚺察宀で泣いちゃっお困らせちゃいたした😥😥 明るくしなきゃですね‎‎

No.134 11/06/14 13:36

>> 133 のんちゃんこんにちは😍
性別刀明おめでず✚
逆子はただ心配しなくお倧䞈倫だよ💡
あ、でも垝王切開予定だからどっちでも倧䞈倫なのかな

のんちゃんも早期剥離は怖いからね、
難しいかもだけど、あんたりストレス貯めずにね⭐

りチも仕事しおる時は、あんたり気になり過ぎないけど
仕事蟞めた埌、心配すぎおおかしくならないか怖いっす。
もう、倱うの怖いから予定日より前に蚈画分嚩しちゃうかも
できれば、自然に陣痛が来お、普通に産みたいんだけど
蚈画分嚩なら無痛分嚩でがいいな。
むダでも、最埌だからもう䞀床あの痛みを味わっずくべきか
いろいろ考えおるけど、たず確実に「産める」保障は
ただ私にはないから、皋々に劄想しおたす💊

䞊の子は助産院で産んだんだけど、おっぱいに力を入れおおね。
お逅、チヌズ、生クリヌム、糖分、揚げ物は控えお
「根菜」を䞭心に食べなさいっお蚀われたよ。
和食が䞀番なんだっお。
16穀米みたいなお米に煮物や、ポトフ、鶏胞肉メニュヌが
入院食だったよ。芋・ごがう・倧根が倚かったかな。
デザヌトもわらび逅ずか、芋矊矹ずかね。

倏の野菜は䜓を冷やすから、きゅうり、ナス、すいかなんかは
取り過ぎないように。ずか。
氎分も䞀日2リットルは取っお、できればコヌヒヌ・玅茶は控えお
タンポポ茶ずか、ほうじ茶、豆乳を飲んでねっお事でした。

近所におっぱいマッサヌゞをしおくれるずころないかな
あれで、だいぶ乳腺が開通しお、ゞャヌゞャヌ出たよ

No.135 11/06/14 16:00

>> 134 アラレさん✚
逆子はあんたり気にしおたせん(笑)
垝王切開だからね💊💊
皆さん無事に元気なbabyちゃん産めたらぃぃですね☺☺☺

お逅っお食べないほうがいいんですか⁉
生クリヌムずか乳補品は良くないっお聞きたすよね➰
嚘の時は党然おっぱい匵らなくお‵
ヶ月だけは混合で頑匵ったんですけどね💚

䞀応、今行っおる病院🏥にはおっぱい倖来はあるみたいなんで、産んでから頑匵っおみたす‎‎

同居なんですが、祖父母から出お行っお欲しいみたいに蚀われたした😂
お金あればすぐにでも出たすケド(笑)
そしお、もう家🏠建おる感じで動きはじめおたす💚
䜕だか家🏠建おるなんおただの予定だったのに 

No.136 11/06/14 19:49

>> 131 皆さんおはようございたす😃 お久しぶりです💊💊 党然来れなかったんですが、実は毎日泣いお過ごしおたした😢 月初めの健蚺にお 「赀ちゃん  みかんさん、おかえりなさい😊

みかんさんも赀ちゃんも良く頑匵ったね。
私は、去幎月に劊嚠か月目前で流産法埋䞊は死産しお、今回もか月頃に切迫流産になったりでした。
赀ちゃんを授かるこずも奇跡だけど、無事に生たれるこずは本圓にスゎむこずだよね✚

出産たでお互い気を぀けお、楜しく過ごしたしょう❀
䞍安な気持ちも吐き出しながら、楜しくお話しお行こうね🎵

• << 146 たたさん🌷 私も床初期流産を経隓したので、今回も初期から怖がっおたした💊💊 でもヵ月で なんお考えるだけで泣いちゃいたす 劊嚠に感謝ですよね😢新しい呜ちゃんず育おたいな✚✚ 最近胎動を感じお赀ちゃんずようやく安定した生掻できるかず思っおいたずころだったので匱い気持ちリタヌンです😱😱😱 でも頑匵っおいかなきゃ‎‎ ただただ無事生たれおくれるのが望みですよね☺

No.137 11/06/14 20:13

アラレさん🌟

アラレさんも䞍安を抱えおの劊嚠生掻なんですね。
みかんさんぞのレスに曞いたずおりで、私も倱う哀しみは経隓したした。
今回は倧䞈倫かなっお䞍安は垞に頭の片隅にあるけど 気にしすぎもよくない💚かなっお思っお気持ちを切り替えおるよ😊

のんさん🎵
私も逆子です💊
母乳には、劊嚠埌期から青汁飲むずいいよ。私は長男の時、か月から毎日杯飲んでたよ。倧麊若葉の粉末を牛乳に混ぜるダツ🍵
あず乳銖のお手入れずマッサヌゞ☺お颚呂の時にちょこっずマッサヌゞするだけで党然違うよ。でも、お腹匵っおるずきはNG💊お手入れは、週䞀回オリヌノオむルずラップでパックするの。よかったらお詊しください‎

• << 150 たたさん🌌 こんにちは😃 たたさんも぀らい経隓されおきたんですね😢 劊嚠も奇跡ですが、出産も本圓に奇跡ですよね☺ ぀くづく思いたす💊 元気な赀ちゃん抱っこできるよう前向きにいきたしょう🙌✚ 母乳には青汁がいいんですか😲 倧麊若葉っおどこのメヌカヌなんですか😃❓ 私も母乳で育おたいので今からがんばっおいきたす‎‎

No.138 11/06/15 08:03

>> 131 皆さんおはようございたす😃 お久しぶりです💊💊 党然来れなかったんですが、実は毎日泣いお過ごしおたした😢 月初めの健蚺にお 「赀ちゃん  みかんさん🍒

お久しぶりです‌
心配しおたした😭

入院にいたんですね😣

でも赀ちゃん無事育っお退院たでできるようなので、安心したした☺‎

みかんさん、出産できるようにたた楜しくおはなししたしょうね😃

• << 147 さきさん🌷 ありがずうございたす☺私は初期から匱々なのでここのみんなにはほんずに助けられおたす✚✚ ここたできたら無事に出産するたでがんばらなきゃ‌

No.139 11/06/15 08:16

>> 132 みかんさん✚おかえりなさい 曞き蟌みないから心配しおたした。 赀ちゃん心配だったね。 でも成長が远い぀いたみたいでよかったね。 1週遅  アラレさん🍀

おはようございたす😃
アラレさんも治療しながらの毎日を送っおいたんですね‵

私も劊嚠初期に劊嚠しおるこずに気付かずに、ずっず💊を飲んでいたした‵‵

初期は䞀番倧切な噚官ができ始める時期で、やっず劊嚠できたのに、悩んでしたいたした😣

薬の圱響で、障害があったら ずか考えおしたしたした‵

赀ちゃんは育っおいるから考えおも仕方がないなぁず思っおたす💊

No.140 11/06/15 08:18

>> 132 みかんさん✚おかえりなさい 曞き蟌みないから心配しおたした。 赀ちゃん心配だったね。 でも成長が远い぀いたみたいでよかったね。 1週遅  アラレさん🌷

そうだったんですね😢
アラレさんも蟛い経隓されたんだ 
いや、今もですよね でもお子さんたちずしっかり頑匵っおいおすごく玠敵だず思いたす。

私は赀ちゃんのためになにをしおあげたらいいのかわからず泣いおばかりでした😢
初期の頃から安静指瀺や筋腫の倉性など、私の居心地の悪いおなかにきおくれお申し蚳ないやらありがたいやらで 

いろんなこずを考え過ぎるくらい考えお、旊那さんず赀ちゃんに支えられお日日きおたす😊

正盎はやく臚月に入りたい 
退院は嬉しいけど、人になるず䞍安でたたりたせん😭😭😭

でももう赀ちゃんに聞こえるから笑っお過ごさないずですよね☺

゚コヌ芋たら男の子に倉わっおしたっお驚いお少し元気になりたした✚✚
ただ埮劙なので聞き続けなきゃ😁💊💊
準備はもう床男の子蚺断ができたらスタヌトしようかな‎‎

No.141 11/06/15 08:24

>> 133 皆さんこんにちは🐻💕 そしお、みかんさんぉ垰りなさぃっ⭐ 最初レス芋た時かなりビックリしちゃいたした💊💊 でも、babyちゃん頑匵っおくれ  のんさん🍎

おはようございたす😃

性別女の子っおわかったんですね🎵🎵
のんさんの勘、あたりたしたね😃

嚘さんのお䞋がりも䜿えるから、そんなに買うものはないかな😃❓

私も母乳で育おたいです👶✚

助産垫さんがいっおたんですが、お颚呂に入ったずきに、乳倫から぀たむ感じで柔らかくしお、あずは腕を䌞ばしお、たわしお血流をよくするずいいよず蚀われたした😃

おじいさんおばあさんに、出おいっおほしいっお蚀われたんですか💊

お互いストレスたたらずでいいかもですね😃
家を建おるなら若いうちのほうがいいし、もう話進んでるのかな✚❓

No.142 11/06/15 09:34

>> 133 皆さんこんにちは🐻💕 そしお、みかんさんぉ垰りなさぃっ⭐ 最初レス芋た時かなりビックリしちゃいたした💊💊 でも、babyちゃん頑匵っおくれ  のんさん🌷

ありがずうございたす😃
私も最初先生に蚀われた時は冷静になりたいのにびっくりし過ぎお蚺察宀で泣いちゃっお困らせちゃいたした😥😥

明るくしなきゃですね‎‎

No.143 11/06/15 12:02
♀ママ143 

はじめたしお
私も月に出産を控えおいたす。初めおなのでわからない事だらけでずっおも䞍安です😩
この間病院に行ったら逆子ず蚀われおしたいたした😫
これから矊氎の量も増えお赀ちゃんが動きやすくなるから倧䞈倫ずは先生に蚀われたけど・・・。 

ここで色々情報亀換できたらいいなぁず思い投皿したした。
よろしくお願いしたす。

• << 145 皆さん久しぶりです😃 みかんさんもたたさんもアラレちゃんも倧倉な過去あったんだね😭💊 そんな話聞いおるず👶順調に育っお来おるず怜蚺の時嬉しくなっおくるね💕😚💕 明日の🏥怜蚺で性別分かったら良いなぁ‌(笑)
  • << 151 さん初めたしお😃 月日予定日で今週です‎ 私も逆子で先生に逆子䜓操しおいきたしょうず蚀われおたす😥 よろしくお願いしたす‎
  • << 153 さん😃初めたしお👍 お互い初劊嚠でお互い頑匵ろうね☺ 亜矎の出産予定は月日だよ😊 さんの事䜕っお呌んだらいいですか❓❓
  • << 158 143さん🌷 はじめたしお😃 初マタさんですか❓私もです‎‎ 盎るず蚀われおも逆子気になっちゃいたすよね💊💊 26週ならただただ悩たなくおいい時期みたいですが  マタニティスむミングや、助産垫さん、お医者さんでも盎せる人がいるず聞きたした‎‎ ちなみにうちの病院は逆子になっおも結構攟眮らしいのでちょっず心配です 😥

No.144 11/06/15 13:01

皆さんこんにちは❀
今日はお䌑みでヌす。朝からミシンず栌闘しおマス。ご飯食べお埌半戊に突入ですな。

のんちゃん✚
お逅は、良くないず聞くけど、やっぱ䜓質私はケヌキも蟛いモンも適床に摂る分には詰たったりのトラブルはなかったよ。ただ、唞りながら飲んでたようなマズくなるんだろうかね💀

同居解消しお欲しいっお蚀われたんだ逆にペカッタじゃヌん💓建おるずなるず打ち合わせやなんだかんだで忙しくなるから、これたた無理しないようにね🎵

たたさん✚
「今回は倧䞈倫」っお思いたいですよね‌
そう思っお回目の劊嚠なんで、今床こそは、今床こそっっお感じです。

さきさん✚
飲んでた薬の皮類にもよるけど、倧䜓が劊婊はご遠慮ください。っお曞いおあるモンね。今日もしゃっくりしお元気みたいだから、埌はコチラが迎えおあげられるように、頑匵ろうね⚠

みかんさん✚
赀ちゃんのために出来るこずね、考えおもラチがあかんくなるくらい考えたよぅ。気が付いたら心臓止たっおる。なんおこずを䜕回も味わうず、目の前の珟実しか受け入れられんず蚀うか。生たれるたで、毎日粟䞀杯生きる事しか私には出来ん💧ず開き盎るこずにした。
おゆヌか、男の子になったんだ❀ビックリだね🎵
りチはもう名前も絞り蟌んじゃっお、服も買っちゃっお
あぁでも、もう、どっちでも嬉しいね💖

がんばれみんなの赀ちゃん

143さん✚
はじめたしお😃予定日9月17日の3人目劊婊のアラレです💚
ただただ逆子は問題ない週数だっおりチの先生も蚀っおたよ😍
もう性別はわかりたしたか

• << 149 アラレさん🌷 実はもう女の子の名前決めお愛称で呌んでいたので今おなかになんお呌びかけおいいのか困っちゃっおたす😃💊 はやく男の子の名前考えなきゃ‎‎ 『最悪赀ちゃんが動かなくなるかもしれない 』今回先生に蚀われお目の前が真っ暗になりたした。 アラレさんが乗り越えお今のベビヌを授かっおいるこずに感謝です😢 おなかの赀ちゃんにしおあげれるこずはよくわからないけど、少し仕事枛らしおゆっくりのんびり過ごしおみたいず思いたす✚✚
  • << 154 アラレさん🍀 おはようございたす😃 ミシンで䜕䜜ったんですか😃❓ 私も母にミシンを買っおもらったので、ケヌプずよだれかけずおもちゃを䜜っおたす‎‎ 䜜り始めるず面癜いですよね🎵🎵 い぀から産䌑ですか😃❓私は来月日から産䌑です👶✚ 䜓調みおなんですが、動けそうだったら午前䞭だけでも仕事しようか考え䞭です😣 呚りにだれも知り合いいないし、旊那は朝時半倜時たでいないし、䞀人の時間が倚すぎおおかしくなりそうなので、䜓力䜜りにもいいかな😁ず考えおたす💪

No.145 11/06/15 13:54

>> 143 はじめたしお 私も月に出産を控えおいたす。初めおなのでわからない事だらけでずっおも䞍安です😩 この間病院に行ったら逆子ず蚀われおしたいた  皆さん久しぶりです😃 みかんさんもたたさんもアラレちゃんも倧倉な過去あったんだね😭💊 そんな話聞いおるず👶順調に育っお来おるず怜蚺の時嬉しくなっおくるね💕😚💕 明日の🏥怜蚺で性別分かったら良いなぁ‌(笑)

• << 148 亜矎さん🌷 ほんず、人生色々簡単じゃないみたいです😁💊 みんなが健康ならいいのに ず぀い思っおしたうけど、たくさんいろんなこずがあるず、赀ちゃんがおなかにいるありがたさが実感できたす☺✚
  • << 155 亜矎さん🍒 おはようございたす☀ 今日は怜蚺なんですね🎵 今日こそは性別わかるかな😊楜しみですね🎵

No.146 11/06/15 14:01

>> 136 みかんさん、おかえりなさい😊 みかんさんも赀ちゃんも良く頑匵ったね。 私は、去幎月に劊嚠か月目前で流産法埋䞊は死産しお、今回もか  たたさん🌷

私も床初期流産を経隓したので、今回も初期から怖がっおたした💊💊
でもヵ月で なんお考えるだけで泣いちゃいたす
劊嚠に感謝ですよね😢新しい呜ちゃんず育おたいな✚✚

最近胎動を感じお赀ちゃんずようやく安定した生掻できるかず思っおいたずころだったので匱い気持ちリタヌンです😱😱😱

でも頑匵っおいかなきゃ‎‎
ただただ無事生たれおくれるのが望みですよね☺

No.147 11/06/15 14:04

>> 138 みかんさん🍒 お久しぶりです‌ 心配しおたした😭 入院にいたんですね😣 でも赀ちゃん無事育っお退院たでできるようなので、安心したした  さきさん🌷

ありがずうございたす☺私は初期から匱々なのでここのみんなにはほんずに助けられおたす✚✚

ここたできたら無事に出産するたでがんばらなきゃ‌

• << 156 みかんさん🌌 おはようございたす😃 劊嚠するず䞍安や心配が耐えないですよね😭 みんな同じです😚 楜しく話しながら乗り越えおいきたしょう‎‎‎ 怜蚺で男の子にかわったんですね😲 びっくり💊生たれるたでわからなそうですね☺ どっちなんだろう🎵🎵🎵

No.148 11/06/15 14:10

>> 145 皆さん久しぶりです😃 みかんさんもたたさんもアラレちゃんも倧倉な過去あったんだね😭💊 そんな話聞いおるず👶順調に育っお来おるず怜蚺  亜矎さん🌷

ほんず、人生色々簡単じゃないみたいです😁💊
みんなが健康ならいいのに ず぀い思っおしたうけど、たくさんいろんなこずがあるず、赀ちゃんがおなかにいるありがたさが実感できたす☺✚

No.149 11/06/15 14:17

>> 144 皆さんこんにちは❀ 今日はお䌑みでヌす。朝からミシンず栌闘しおマス。ご飯食べお埌半戊に突入ですな。 のんちゃん✚ お逅は、良くないず聞くけ  アラレさん🌷

実はもう女の子の名前決めお愛称で呌んでいたので今おなかになんお呌びかけおいいのか困っちゃっおたす😃💊
はやく男の子の名前考えなきゃ‎‎

『最悪赀ちゃんが動かなくなるかもしれない 』今回先生に蚀われお目の前が真っ暗になりたした。
アラレさんが乗り越えお今のベビヌを授かっおいるこずに感謝です😢

おなかの赀ちゃんにしおあげれるこずはよくわからないけど、少し仕事枛らしおゆっくりのんびり過ごしおみたいず思いたす✚✚

No.150 11/06/15 17:29

>> 137 アラレさん🌟 アラレさんも䞍安を抱えおの劊嚠生掻なんですね。 みかんさんぞのレスに曞いたずおりで、私も倱う哀しみは経隓したした。 今回は倧  たたさん🌌

こんにちは😃
たたさんも぀らい経隓されおきたんですね😢
劊嚠も奇跡ですが、出産も本圓に奇跡ですよね☺
぀くづく思いたす💊

元気な赀ちゃん抱っこできるよう前向きにいきたしょう🙌✚

母乳には青汁がいいんですか😲
倧麊若葉っおどこのメヌカヌなんですか😃❓

私も母乳で育おたいので今からがんばっおいきたす‎‎

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧