注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

身体障害者の現実

レス500 HIT数 218490 あ+ あ-

ナミ( 20代 ♀ sySai )
11/01/24 13:40(更新日時)

私は産まれつきの身体障害者です。

身体障害者としての目線から、

障害者として感じた事や経験した事、

そして今現在の私の状況、、、



少しづつお話させて頂きたいと思います。



※『障害者』ではなく『障がい者』と表記するのはしってますが、使用頻度が高く変換が面倒なので『障害者』とします。

No.1465127 10/11/15 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/12/24 12:35
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

後輩④


そんなある日の事。


その日は私の仕事終わりに、ケンゾーが来て二人でお茶をしていました。
周りには誰もいない、二人っきりでした。

いつものように、とりとめのない世間話をケンゾーとしていました。
まったりとした感じで私が机に突っ伏すような体勢になっていたら、隣にいたケンゾーが後ろから私の体に抱きついてきました。

そして、
『俺、ナミさんの事が大好きだ。 俺がこの施設に来てからずっと仲良くしてくれて嬉しかった。 ナミさんがいたからまた元気になれた。 好きで好きでたまらない、、、
俺とずっと一緒にいてほしい、、、』
ケンゾーからの突然の告白。



私は、、、、

篠原との事、
社長の事、
上司との事、
秋山と鈴木との事、

過去の性的暴力から、男性に対しある種の恐怖感や嫌悪感を抱いていた。

だから恋愛なんてまるで考えていなかったし、
何より男性に触れられた事で激しく動揺した。


『ちょ、、、ちょっと、、、やめて、やめてよ!』

突然の出来事にどうしてよいか分からなった私は声を荒らげた。

ケンゾーは驚いて私から離れた。

私は逃げるようにその場は後にした。

No.252 10/12/24 12:41
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

後輩⑤


その日の夜、ケンゾーから📨が来た。
『今日はいきなり抱きついてごめんなさい。僕は今まで女の子とお付き合いした事もなかったし、どうしていいか分からなくて、抑えきれなきてああなってしまいました。けど、僕はナミさんの事が本当に好きだ。真剣なんだ。一人で部屋にいると毎日毎日ナミさんの事ばかり考えている。僕と真剣に付き合って欲しい。』


あの控え目なケンゾーが、、、


熱い告白です。

No.253 10/12/24 12:54
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

後輩⑥


私はどうして良いか分かりませんでした。

過去のトラウマから、恋愛に対する恐怖、
男性に対する恐怖があったし、だからケンゾーに対してもそういう感情を持った事が無かったし😢


ケンゾーとは友達として仲良くしていたい、けど告白を断ったら元の関係に戻れるの?

そもそも恋愛としてケンゾーの事が好きなの?それともそーではないの?

ケンゾーの告白を受け入れたら、いつかケンゾーは私の体を求めてくる。そしたら無理矢理されたり嫌な行為を強要されたり殴られたりする。ケンゾーにそんな事をされたくない。

ならなんですぐに断らないの?
ケンゾーにも色々有ったから断る事が辛いの?


色んな気持ちが私の中にありました。



私はケンゾーの真摯な告白に対し何の返答もせず、どうしてよいか分からずに追い込まれていた。

No.254 10/12/24 18:35
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

後輩⑦


あの告白以降、ケンゾーは会いには来ませんでした。

私からの回答を待ってるから、、、、。

私は何て返事をして良いか分からずにいました。

2~3日するとケンゾーから📨が来ました。
『返事を聞きたい』と。



色んな事を考えていました。
けど、自分の気持ちに素直に向き合うと、私はどうやってケンゾーに断るか、 それを考えていたようでした。

ケンゾーの事は嫌いではない。
嫌いな所もない。

だけど、、、、、

ケンゾーが障害者だから? それともイケ面ではないから?
ケンゾーの何がダメなの?

『理由』が有りません。

待たせている事に対しての焦りや申し訳ない気持ちもあります。



『ごめん。ケンゾーとはお付き合いできない。』

私はケンゾーに📨を返信しました。

No.255 10/12/24 18:43
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

後輩⑧


ケンゾーから返信がきた。
『もう一度考えて下さい。僕はナミさんの事が、、、、』


ケンゾーの気持ちを考えると胸が苦しくなった。

私も以前タケちゃんの時に同じ思いをしているから。



ケンゾーからは毎日のように📨が来ました。
だけど、情で流されない事も優しさだと思ったので、最初の数回は📨を返信したものの、それ以降はあえて放っておくことにしまた。


あの告白から1週間後、仕事を終え帰宅準備をしていた私の前にケンゾーが現れました。

No.256 10/12/24 18:54
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

後輩⑨


ケンゾーが話しかけてきました。
『ゆっくり話がしたいのだけど、、、、』

誰もいない食堂に行きました。

ケンゾーは私に付き合う事を強く訴えます。私はケンゾーに断ります。

ケンゾーの涙ながらのお願い、、、、


情にほだされて、と言いますが、それでも気持ちを変えない私は薄情なのでしょうか?



『なら、付き合えない理由を教えてくれ!』ケンゾーは熱くなっています。

『よく分からない。けど、どうしても理由を知りたいと言うのなら言うけど、、、。』

少し間をおいて理由を話しました。

『私は今まで恋愛で嫌な思いをたくさんしてきた。 だから、私は今はだれともお付き合いする事を考えていない。それにケンゾーの事は嫌いではないけど、恋愛の感情も沸かなかった。』

ああ言えばこう言う、ケンゾーは反論をします。



『それと私は体が不自由だから、、、、もし誰かと付き合うなら健常者の人と付き合いたい。』

ケンゾーを諦めさせる為の半ば方便でしたが、その言葉にケンゾーは怒っていました。


その後、ケンゾーとは友達関係に戻る事もありませんでした。

No.257 10/12/24 19:33
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち①


ケンゾーとの接点はなくなった。

お断りした方の私から話掛けるのは少し卑怯なような気がしたし、、、、
正直に言えば、ケンゾーに対し内心では頭にきていた。

施設内ではたまたま顔を合わせる事もある。その時に気まずい感じになるのは仕方ない。
だけど、ケンゾーの雰囲気は私を恨んでいるような感じだ。

遠くから私を睨み付けていたり、
他の入所者と一緒にいる時に私を見ながら嫌な感じで私の話をしていたり、、、


私の中にあったケンゾーに対しての申し訳ない気持ちは、ケンゾーのそういった態度で自然に消されたので、楽にはなれたけど、、、、

後味の悪い感じです💧

そんな時、康生さんから📨があった。

『ケンゾーと色々あったみたいだけど、ひょっとしたら嫌な思いしてないですか?』


康生さんらしい優しい心遣い☺

No.258 10/12/24 19:54
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち②


私『うーん、今はまだ理解して貰えないかもしれないけど、ケンゾーには時間が経った時に分かって貰えればいいかな?』

康生さん『そっか、なら良かった☺』



康生さんとはケンゾーを通じて知り合った。
私より5才年上、家族と暮らしていて、私より重度の脳性マヒだけど仕事もしている。

ケンゾーが兄のように慕ってる人だ。

以前に二度ほど会った事があり、
その時にアドレスの交換をした。

📨は週1~2位でしていました。



始めて会った時の印象は、、、
親父臭い😥
ガマ🐸見たい😥
けど、強い信念を持っていて誰でも受け入れる抱擁力を感じさせる人☺
苦労した事は言わないけどそれが人への優しさになっている人だ☺

No.259 10/12/25 19:34
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち③


康生さんは重度の脳性マヒだ。

両手・両足は自由に動かず♿で、会話も聞き取るのに時間が掛かる。

ですが、頭はハッキリしていて何より積極的☺
体が不自由だから、、、と諦める事をしない。旅行にも行くし、外出もする。仕事もしてるし多趣味で友達も多い。

蛇の道は🐍

障害者は施設やコミュニティーでつながっている場合が多いのですが、
私の障害者友達も辿って行けば、康生さんや康生さんの仲間に辿り着く😲


康生さんは、言わば超元気な障害者なのです💡

No.260 10/12/25 19:43
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち④


康生さんとは、ケンゾーを通じて知り合いメル友になりましたが、ケンゾーとの一件があった後の方が📨をよくするようになりました☺


私はボクシングやプロレス・K‐1・柔道などの格闘技観戦とお笑いを観るのが大好き✨なのですが、康生さんも格闘技観戦やお笑いが大好きで、📨ではいつもそのネタで盛り上がっていました☺



そんなある日、康生さんから🍴に誘われました☺

それまで二人で会った事が無かったので、ちょっと恥ずかしい気もしましたが、康生さんと会って話をするのが面白そうだったので、お誘いを受け一緒に🍴をする事になりました😸

No.261 10/12/25 20:01
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑤

お互いお酒がダメなので、康生さんの行きつけのレストランで食事をした🍴

時間が経つのはアッという間でした😺

康生さんはガツガツ話したがるタイプではない。
けど、自然な感じがするのと、この人に話を聞いて貰いたい✨、
と思える人だ。



この日以来、康生さんとは毎日📨をするようになった☺


私はまだ気付いていない。

康生さんと話して楽しいのは何故か?

毎日、康生さんからの📨を待ってる自分。

康生さんへの親しみを超えた感情に、、、。

No.262 10/12/25 20:22
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑥


私が仕事を終え🏠に帰るのは19時過ぎ位。

家族とご飯食べてお風呂に入って部屋入るのが21時位。

それまではリビングで家族と一緒に📺観たりお話したりしてから、寝る前23時位に部屋に戻ってたから、家族はまた私が外で辛い事があったのでは😥 とちょっと心配していたようです。

ですが、それは違いますよ~☺ 的な、
私は康生さんとの📨のやり取りが楽しくて、少しでも長く📨をしたかったのです⭐


まずは私が📨を送り、康生さんとの📨がスタートする✨

康生さんはパソコンから返信する。両手が使えないので携帯が使えないのだ。
口に棒みたいな物をくわえてパソコンのキーボードを叩く。
だから、私の📨に対して康生さんからの返信はいつも30分以上掛かる。

康生さんからどんな📨が返信されるのか、あれこれ想像しながら康生さんからの返信を待っている☺

No.263 10/12/25 21:20
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑦


📨の内容は、その日あった事・お笑い番組の話・格闘技の話、他愛ない内容です。

そんなある日の事。

🏠に帰ると珍しく康生さんから先に📨が入っていた。


『実は今日、♿に乗るときにコケてしまって手首を骨折してしまいました😩 骨折以外の怪我もあるし入院する事になりました。だから暫くの間📨は出来なくなるけど、また退院したら楽しく📨しようね☺』


後で知ったのですが、怪我をして🏥で診察を受けてそのまま入院になるはずだったのですが、急に📨が途絶えて私が心配してはいけないと思い、一度🏠に戻り私に📨を入れてからまた🏥に戻ったようです。


私は心配でたまりませんでした😢

ですが、私が康生さんの📨に気付いた時は既に入院していたので、連絡がどれず状況が分かりません😢



康生さんが入院した事を知って私は、
心配で
不安で
胸が苦しくて、、、

何でだろう、、、

翌日、康生さんの知り合いに連絡を取り、康生さんの入院する病院を調べて貰いました。

No.264 10/12/25 23:42
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑧


翌日、知り合いの人の話だと入院したのは🏠からバスを乗って20分・♿で30分位の🏥でした。

心配だからお見舞いに行きたい。

けど、康生さんの家族の方たちも来ているだろうし、友達や知り合いの人達もきているかも。

何だか恥ずかしいというか、行きずらいというか、、、、。


少し怖じ気付きましたが、とりあえずお見舞いに行く事にしました。


康生さんの事が心配、という気持ちは勿論有りましたが、それ以上に私が不安で落ち着かなくて寂しくて、、、、。


受付けで聞いた部屋に行くとそこは個室でした。

ドアの前で緊張する気持ちを落ち着かせ、意を決してノックし部屋に入りました。


部屋の中には康生さんとお母様がいました。
私が緊張しながら『あっ、あの~、、、今日は、、、』と言うと、康生さんがニッコリ笑いました。
お母様に自己紹介をするとお母様もニッコリ☺

お母様が『そしたらまた来るから』と言い部屋を後にしました。

No.265 10/12/25 23:50
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑨


個室には私と康生さん二人きり。

緊張して私が話せないでいると、
康生さんが『来てくれて有難う☺』
と。

暫くは康生さんと私は何も話さずニッコリしていたら、不思議と緊張が溶けてきました。

いつもの穏やかで優しい康生さん。

会話が弾みます✨


帰り間際に、
『また来てもいいですか😥?』
と尋ねると

『いつでも来てね。ナミと会えるのが嬉しいから』と。


康生さんの入院はおよそ3週間位。

週2~3ペースで仕事が終わった後、康生さんに会いに行きました。

No.266 10/12/26 00:45
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑩


仕事が終わると🏥に向かう。
勿論、手術や検査など疲れそうな時を除いて。
康生さんとはお話ししたり、📺を一緒に観たり、📖を読んだり。

お母様とも何度もお話しした。

帰りは夜遅いので母が迎えに来てくれたし、康生さんのお母様に🚗で送って貰った事も。
働いてても今日はお土産何にしようかな~ とか、
早く仕事終わらないかな~ とかそんな感じ💧
🏥に行くのが楽しく仕方有りませんでした☺

ある日、病室で康生さんと二人きりの時、康生さんが言った。




『ナミ、、、、キスしようか。』

No.267 10/12/26 00:59
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑪


私は無言だった。

康生さんは続けて言った。


『キスしよう。』


私と康生さんは付き合っている訳ではない、、、、
康生さんとお付き合いしたいとか恋愛したいとか考えた事なんて一度も無かった。
なら私は何でこんなにしょっちゅう康生さんに会いに来てるのだろう、、、
どう返事していいか分からずにいると、

『僕はナミの事を本当に大好きだ。ナミは僕に会いに来てくれるけど、僕の事を好きではないの?』


篠原の残忍な暴力に怯え性の捌け口になり、社長に仕事と引き替えに体を求められ、上司に乱暴され、秋山と鈴木、、、、。


二度と恋愛はしない。
男は信用しない。

そう決めていた。

けど気付いたら、康生さんに会いたくて🏥に通っていた。



そんな事を考えていたら涙が溢れてきました。

No.268 10/12/26 01:04
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑫


私の中の殻は知らないうちに壊れていました。
壊してくれたのは康生さんなんだと思いました。


もう恋愛なんか絶対しない。
男に心を許す事もしない。

そう決めていた私の心を康生さんが溶かしてくれていたのだと思いました。


泣きながら言いました。





『私も康生さんの事、、、、大好き。』

No.269 10/12/26 01:13
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑬


康生さんはニッコリしながら言いました。

『有難う☺☺☺ そしたらキスしようか。』

もう怖くなんて無かった。

だって愛しているから。



康生さんはベットで横になっています。
私はベットを見上げる感じで♿です。

康生さんが身をよじり私のいる側ギリギリまで体を近づけ顔をベットの下に向けます。

私は頑張って♿から少しでも康生さんに近付こうとしました☺


顔と顔を近づけます。
後もうちょっと、ほんの数センチ、、、、、、



ですが、届きませんでした😢😢😢

No.270 10/12/26 01:29
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい気持ち⑭


私にとって、心から愛する事が出来る始めての彼。

嬉しくて嬉しくて、
それ以来毎日のように康生さんに会いに行きました。

二人きりになるとキスをしようと頑張りました。

けどやはり届かない😢

始めて大好きな彼が出来て、
会いたくて会いたくて仕方なくて、
嬉しくて楽しくて、

だけどキスが出来ないもどかしさもあって😣

キスは退院するまでのお預けになりました😫

No.271 10/12/26 01:38
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人①


退院の日がやってきました💡

退院の日当日、康生さん宅に遊びに行きました。
康生さんは昼頃には退院して🏠で私を待ってくれていました。



始めての康生さんの部屋。
綺麗に片付いていてさっぱりした感じです。

『ナミこっちおいで』
『ウン』

部屋には忌々しい💢ベットは有りません。

康生さんはマットレスを床に直接置いています。

『うんしょ、、、よいしょ、、』

這うような感じでマットレスに上がり、寝そべる康生さんの隣に添い寝のような感じで横になりました。

今度は康生さんの顔と私の顔が至近距離です😳

No.272 10/12/26 01:55
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人②


『ナミ、、、キスして』

『ウン』


私がしないとキスが出来ない。
というのは康生さんは重度の脳性マヒで体が殆ど自由に動かせないし、体は上を向いているのですが反っていて、顔が斜め上を向いている。

だから比較的体が自由に動かせる私がしないとキスが出来ません。
自分からするのはちょっと恥ずい気もしましたが、、、、

それよりも『この人とキスをしたい😢』という気持ちが抑えられ無かったし、
それは康生さんが私の気持ちをグッと掴んでくれていて私にそう思わせてくれてたから☺


私は顔を近づけ大好きな人と始めてキスをしました😢

No.273 10/12/26 02:06
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人③


唇と唇が重なりました。

康生さんがニコッとしました☺

『ナミ、もう一回』

またキスをします。

康生さんがニコッとして言います。

『ナミ、有難う☺ けどもう一回☺』

またキスをします☺

今度は康生さんの舌が私の口の中に入ってきた。

『ナミも舌出して』

私の口の中で舌と舌が絡み合います😳



甘くて
心地よくて
幸せで、、、



何度も何度も熱いキスをします😳

No.274 10/12/26 02:19
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人④


康生さんと会うのはお互いの仕事の都合や諸々の都合もあって、少ない時は週1位😢
多い時は週3位😸

平日はお仕事後だから時間も遅いので康生さんの部屋。

土日は公園に出掛けたり、外食したり。

外出すると周囲の人達はみんな私達を見る。
レストランでも康生さんは上手に食べられないから、料理をこぼすこともよくあるのですが、周りの人達に見られている。
時には露骨に嫌な顔をされ席を立たれてしまう事もある。
私達は一部の健常者からは奇異に汚い物に見えるのでしょうか?

けど、私達はそんな事で外出がおっくうになったりなんかしません。

産まれつきの障害者だから、
こんなの慣れっ子。

今更ね☺



康生さんと付き合って2年10ヶ月、私達は最初の頃と変わらない位、いや、最初の頃以上にお互いを愛し合っていました。

No.275 10/12/26 02:34
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人⑤


3年近く付き合っていれば、勿論キスだけでは有りません。


少しずつの過程を経て、、、、


キスをする。

服を脱ぎ抱き合う。
(と言っても、彼は両手が不自由なので、私がギュッとするのですが。)

彼の顔に胸を近づけ、胸や乳首を口で愛撫してもらう。

私の自由になる片方の手で彼の性器を愛撫する。

私が彼の手を持って動かして私の性器を愛撫してもらう。

私が手で彼を射精させる。


このスレを読んでグロテスクに思われたでしょうか?
汚く思われたでしょうか?

男女が愛し合えば普通に体の関係になりますよね。

私達は体が不自由。
でも私達も愛し合いたい。

体の関係が全てでは有りませんが、
体の関係も重要なはず。


体が不自由で出来る事は限られる。
恐らく時間も、普通の男女の場合の数倍の時間が掛かっている。

それでも出来る事で体を感じてみたい。

感覚は普通の男女と変わらない筈です。
ただ、出来ない事があるから、出来る事をしているのです。

No.276 10/12/26 10:02
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人⑥


彼の部屋に行く。

彼の部屋は1階でバリアフリー。
♿でそのまま入る。

彼はマットレスに横たわってる。

お話しをして、📖を読んだり📺観たりしていると、『ナミ、こっちに来て』と言われるので、彼のいるマットレスに移動する。

『服脱ごうか』

彼は脱ぎやすい短パンとTシャツ。

自分では脱げないので、手が動かせる私が脱がせる。

彼の体がよじれてたりうまく力が入れられなかったり、彼の服を脱がせるだけで30分近くかかる事も有ります。
彼の服を脱ぎ終わらせると、今度は自分の服を脱ぐ。

二人でマットレスに仰向けに寝ている状態で少しずつ脱ぐ。

彼の要望でブラもパンツも脱ぐ。


ここまでで既に大変な重労働だ💧💧

No.277 10/12/26 10:10
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人⑦


私がマットレスに移動する時に、
二人の服を脱ぐ時に、
色んな音が出ます😥
時には大きな音も💧

けれど彼の家族は絶対に部屋に来たりしません。
している事はバレていると思いますが😥



服を脱ぎ終わると疲れるので、まずは一息😚
暫くすると彼がキスをせがんできます。

『うんしょ、うんしょ、』

彼の顔に私の顔を近づけてキスをします。

彼も私もキスが大好き😸
だから何度も何度も長~くキスをします☺
勿論、ディープキスも😳


私が彼の体にキスをしていると、
『ナミの胸ちょうだい』

私はまた頑張って胸を彼の口許に近づけます。

彼は優しく私の胸や乳首を愛撫します😳

No.278 10/12/26 10:25
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人⑧


彼は手が動かせないないから、私が彼の手を握り私のアソコに触れる。
彼の手を動かす。
彼も僅かに指先を動かす。

私のアソコからは信じられない位の液が溢れてくる。

篠原の時も、
上司の時も、
私のアソコはまるで乾いていた。

何でだろう?
気持ちの問題なのだと思います。
彼の事が本当に大好き、、、
彼に触れられていると体が暖かくなります。

最後は仰向けに寝た状態で私の動かせる手で彼のアレを👍↕して射精する。
彼のアレを口にする事は、体勢の関係で出来ません。


私の✋や彼の体についた彼の液をティッシュで拭いて綺麗にする。
彼の服を脱がせる事は何とか出来るが、
服を着させることは不可能です😥

私だけ服を着て彼は布団にくるまる。

私が帰った後に家族に服を着させて貰っているようです。

ですから、私達が何をしているねか、彼の家族にはバレている筈です😥

No.279 10/12/27 11:44
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人⑨


3年弱の中では、『セックス』にも何度も挑戦しました。


結論から先に言うと、セックスは出来ませんでした。

理由(セックスの出来ない)は色々有りました。

彼は体が動かせないないので、セックスをするなら私が彼の上に乗らなくてはなりません。
私も下半身は殆ど自由になりませんから、彼の上に乗る事が大変です。

時間が掛かって何とか彼の上になれても、
今度は彼の体が反っていたりするので、私のアソコと彼のアソコを近づける事が出来ません。

稀に近づける事が出来ても、手がそこに回らないので『挿入』が出来ません。


それとこれは直接的には関係ないかもしれませんが、コンドームの装着が出来ません。

彼は両手が不自由なので出来ません。

私が動く片手で何とか装着しようとするのですが、上手くいきませんでした。

No.280 10/12/27 12:36
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

愛しい人⑩


私は彼の事を本当に愛していたからセックスが出来ない事について、
でも彼とは十分に愛し合えているし出来ないならそれも仕方ないという気持ち、

彼を受け入れてあげたい。彼を受け入れてみたい、彼と一つになりたい、、、それにセックスに対する興味もあるし、、、。


両方の気持ちがありました。

彼は私と付き合う以前に健常者の女性と付き合っていたらしく、その女性とセックスの経験はあったようです。


彼から提案がありました。

『僕とナミは二人ではセックスが出来ない。ナミを愛しているし、ナミと一つになりたい。だから僕とナミのセックスを手伝ってくれる人を探してみよう。』と。



勿論、セックスの時に第三者がいるという事に抵抗は感じました。
ですが、彼を心から愛していましたし、私も彼と一つになりたいという気持ちが強かったので、彼の提案を受け入れました。

No.281 10/12/27 12:48
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助①


彼と私の知り合いの中からお願い出来る人を考えてみました。


お願いするにしても、誰でも良い訳では有りません。


セックスの動きの中で、彼や私の体位を作るのには力が必要です。ですからまずは男性である事。正直に言えば女性は嫌でした💧


それと、福祉関係者で私か彼のどちらかと面識のある人。
微妙な体の動きに対応して、なおかつ何かトラブルがあった時に冷静に適切に対応するにはやはり介護のプロになります。


そして、信頼する事が出来る人。
その時に必要以上の気を使わなくてはならなかったり、トラブルになっては困るので。



この3つの要件に当てはまるとなると、なかなかいないものです😥

誰にお願いするのか、彼と慎重に検討しました。

No.282 10/12/27 13:30
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助②


彼の知り合いの人、2人
私の知り合いの人、1人

にお願いしてみました。
彼の知り合いには彼から、
私の知り合いには私と彼から、

ですが、全てうまくいきませんでした。

断られた理由も色々です。


モラルとしてそういった手伝いは出来ないという理由、

何か重大なトラブルがあった時に責任を持てないという理由、

手伝いが上手くいきそれが二度・三度と続いた場合その先の対応は出来ないという理由、
特にの理由の説明はなく『無理』と断られたり、

中には『見返り』の要求があった場合も😥

彼ともその話はしていたのですが、お手伝いをして頂いた場合、『お礼』はしなくてはならないと思っていました。
ですが、それを相手側からの『要求』として言われてしまうと、何だか抵抗がありました。


お願いした内容が性的な事でデリケートな事ですし、断られた理由にもあったように『モラル』も微妙なトコですから、
お断りされた事に対しては『仕方ない』という諦めがありました。

No.283 10/12/27 15:45
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助③


手伝いを頼もう、
という話になってから2ヶ月、
二人が付き合い始めてからは2年8ヶ月が経っていました。


私達はどうにもならない現実にもどかしさを感じていましたし、
彼は焦っていたようでした。


そんなある日、彼が
『見つかった』
と言いました。

No.284 10/12/27 16:00
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助④


手伝いを頼むという人は40代男性との事でした。

常識もあり障害者への理解もあり、医療関係者で障害者との接点もある人との事です。

彼との接点を聞くと、『知り合い』との事。

実際の『手伝い』の前に三人で会ってお話をしたかったのですが、彼曰く『忙しい人』との事で会うのは当日です。


当初の話では、事前に三人で会ってしっかり打ち合わせをして、皆の不安な気持ちを少しでも取り除くという話でしたが、、、、。


『この人なら大丈夫だから、、、』という彼の強いお願いがありました。

私は一抹の不安が有りましたが、

彼の説得で、あった事もないその男性を良い人と思った事、

私も早く彼を受け入れたい、

という気持ちがあったので不安を残しながら、当日を迎える事になりました。

No.285 10/12/27 16:16
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑤


当日、彼の🏠で待ち合わせをし、その男性との待ち合わせ場所までタクシーで移動しました。


私の中にはまだ不安が有りました。
というより、話が決まってから当日まで、私の不安は大きくなるばかりでした。


彼の話からではその男性の印象がぼやけていたし、
彼とその男性の関係がどういう関係なのかが曖昧だったし、、、。

私は待ち合わせに向かうタクシーの中で彼に、🏩に行く前に喫茶店でもどこでもいいから、少しだけでも話す時間が欲しいとお願いしました。

すると彼も私が不安でいる事を察してくれて了解してくれました。

待ち合わせ場所に付きました。

男性は40代前半位、
太めの体型、

この男性だからという訳ではなく、
私は逃げ出したくなりました😢


緊張もあったし、
その男性の雰囲気に引っ掛かりがあったし、、、、

No.286 10/12/27 17:01
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑥


どうやらその男性と彼の間の話ではそのまま男性の運転する車で🏩に行く事になっていたようです。


彼が男性に喫茶店に行く事をお願いすると男性も了解し、近くの喫茶店に入る事になりました。


その男性は積極的に話すようなタイプでもなく、喫茶店では会話も途切れがちです。

重たい、やりづらい、間が保てない雰囲気です。

私の中の不安な気持ちは大きくなるばかりです。


それでも、、、と思い、その男性と彼の関係がどういう関係なのかを聞きました。

友達の友達?

ちょっとした知り合い?

私の中の不安は更に大きくなります。

ムリ💧今日は止めにしたい😢

ですが、その男性と彼は『そろそろいきましょうか、、、』という雰囲気です。



私の不安な空気を察したのか?
それとも腰をあげようとしない私にイラついたのでしょうか?


男性が言いました。

No.287 10/12/27 17:36
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑦


張りつめた思い空気の中、男性が言いました。

『お二人がセックスで悩んでいる事を康生さんから相談を受けました。
私も仕事で障害者に関わる仕事をしていますが、障害者の方たちには抱える様々な悩みがあると思いますし、性の事で悩む事もあるのも十分知っていました。
だからお手伝いには抵抗ないですし、役に立てればと思いました。
それと、今日これからですが、私は基本的にはホテルの同じ部屋の中に待機しているだけです。お二人からサポートの要請があった場合だけ手を貸させて頂きます。私がいる事で緊張したり気が散ったりという事もあるかもしれませんが、私の方はこういう事も実は始めてではないのでお二人がされる事は気にしません。
ただもし、途中で貴女(私)がムリだと思ったら正直に言って下さい。そこですぐに中断の手伝いをさせて頂きますよ。』


その男性の落ち着いた語り口調に、彼は『大丈夫だよ。』と私を説得する感じです。

私は、、、

不安はまだまだ大きかったのですが、
その男性が遠くから着てくれているという事、
彼が十分その気になっている事、


断れなくなっていただけでした。


三人、席を立ちました。

No.288 10/12/27 18:49
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑧


その男性の運転する🚗でホテルに向かいました。

車中、誰も話しませんでした。

私と彼は🚗の後部座席に。
私は彼の手をギュッと握っていました。

握った手から彼もまた緊張している事を強く感じました。


🏩に着きました。

段差があったり♿では通路が所々の狭かったり、
とても二人だけでは部屋に辿り着けないような造りでした。


部屋に入るとその男性が、まずは康生さん、次に私を抱きかかえベットに乗せてくれました。

康生さんも私も介助がなければお風呂には入れません。

ですからシャワーは🏠で済ませてきました。

No.289 10/12/28 12:35
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑨


緊張からどうしてよいか分からずにいると彼が『服を脱がせて』と言いました。

彼の服をゆっくり脱がしました。

男性はソファーに座っています。

男性がいるので服が脱げないでいる私に彼が『気にしないで服を脱いで☺』と言いました。

彼と私、お互いに裸になりましたが、男性が気になったので布団の中に入ります。

🏩の掛け布団はベットメークされているので四方がベットに入っていて掛け布団がめくれません。

男性に掛け布団を外して上に掛けて貰うようお願いしました。

男性は彼と私に近付きます。
私は手で前を隠していました。

私達に近付き布団をめくっている男性が私の裸を見ているような気がしました。

彼と布団の中に入りましたが、彼は動かずにじっとしています。

彼の手を握ると彼もまた緊張しているのが痛い程よく分かりました。

No.290 10/12/28 12:42
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑩


暫くすると『キスしよう』と彼が言いました。

布団の中で男性に見えないように長いキスをしました。

彼の緊張が溶けてきたのが彼の性器の膨らみで分かりました。

キスの後はいつもの感じです。

彼の口許に胸を近付けると彼が優しく愛撫してくれます。

彼の体にキスをします。

彼の性器を手で刺激します。

この段階になると掛け布団はめくれてしまいます。


彼が男性に言いました。
『フェラをして貰いたいので手伝って貰っていいですか?』


男性がまた近付きます。

No.291 10/12/28 12:51
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑪


男性は彼の性器の近くに私の頭がくるように私の体を動かしました。

その時に男性の腕や手が私の胸に触れていたのは仕方ない事と思いながらも、違和感を感じていました。


私は始めて彼の性器を口に含みました。

体を小刻みに揺らす彼を見て彼が気持ちいい事が分かりましたが、私は逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。
ソファーに座っている男性がずっと私達の行為を食い入るように見ているから、、、、。

こんな事を私達の方からお願いして手伝いして貰っているから『見ないで下さい』とは言えませんでした。


暫く彼の性器を愛撫していると、彼が言いました。

『今度は僕が舐めるのでお願いします。』


男性は私達に近付き私の体を動かしました。この時も私の胸に男性の腕や手が触れていました、、、。



始めて彼に私の性器を舐めて貰いました。

No.292 10/12/28 12:58
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑫


恥ずかしさや緊張で私はガチガチでした。

ですが、彼が私の性器に口を付けて暫くすると私の中から大量の体液が溢れてくるのが分かりました。

彼の口許から私の性器を舐める音が漏れてきます。

私は始めて味わう感触、、、、
正直に言えば、彼に舐めてもらっている事が嬉しかったし、体が熱くなってきて得体の知れない気持ち良い感じがしていました。


彼は十分に私の性器を愛撫すると、『しようか?』と言ってきたので、私は小さな声で『ウン、、、』と応えました。





彼が男性に挿入の、
セックスの手伝いをお願いしました。

No.293 10/12/28 13:37
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑬


男性が彼の性器にコンドームを装着しました。

そして男性が私の体を持ち上げて彼の上に乗る体位になりました。


彼は動けないので私が動きます。

彼の硬くなった性器に私の性器をくっつけました。

彼の先端と私の入口は触れていますが、そこから先に進みません。
強い痛みが有りましたが腰に力を入れて少しずつ強く押しあてます。

彼が『痛い』と言うと中断。暫くしてまた同じ動作を繰り返します。

彼の性器が横にずれてしまうと手で直して。

ですが、先端と入口が触れてるだけの状態は変わりません。

この体勢になってから40分近くが経過しています。

どうにもなりません。



彼がソファーからこちらを見ている男性に手助けを求めました。

No.294 10/12/28 13:51
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑭


男性は片手を私のお尻と彼のお腹の間に入れて『隙間』を作り、
もう片手で彼の性器を持って横にズレないようにしました。

この時、私の全ては男性に見られていますしお尻にも手が触れている状態、、、、
仕方ないのですが、
こんな事までを手伝って貰わなければセックスも出来ない、、、、
余りの事に、緊迫の最中に私は情けなくて泣きそうになっていました。


男性がお尻の下の手を抜くと私の体は嫌でも下に下がります。

激痛が走ります。

私『痛い、痛いよ!!』

彼『すみません、直してもらっていいですか?』


男性が私の体を抱えて彼の性器から離します。

それを二度と繰り返しました。


余りの痛みに私が涙を浮かべていると、彼が『有難う。また今度にしよう。今日は止めにしよう。』と優しく言いました。


男性に彼の体から下ろしてもらうようお願いしました。

No.295 10/12/28 14:01
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

性の介助⑭

彼は、
私が処女だったし、
彼も私も障害者だから出来ないのだと思っているようでした。

ですが、私は自分の体に問題が有ることをこの時ハッキリ分かりました。

と言うのは、篠原の時も上司の時も彼らは挿入しようとしましたが、入らなかったからです。


その事は追々彼に話をするとして、とりあえずは今のこの場を終わらせます。



私は仰向けに寝る彼にまたがっている状態で、上半身は彼にピタッとくっつけている状態です。

私を彼の上からおろす為に男が近づいてきました。





その時でした。

私の性器にヌルッとした感触がありました。

No.296 10/12/28 14:09
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

慟哭①


『こんなビチャビチャになってるのに何で入らないのかな~』

そういいながら男は私の性器を一瞬触りました。

これは偶然や不可効力でない事がすぐに分かりました。

彼は男が私の性器に触れた事に気付いていませんが、男の発した冒頭の一言に緊張していました。

男は私を彼の上からおろす為に私を抱きかかえました。

そしてそのまま私をソファーに連れていきました。


突然の出来事に私は声が出ませんでした。

No.297 10/12/28 14:12
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

慟哭②


ベットとソファーは離れています。


男が私に襲いかかってきました。

私は泣きながら抵抗しました。

男は私の両足を掴み開かせ私の性器を舐めています。

彼は叫んでいました。

No.298 10/12/28 14:15
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

ごめんなさい。

気持ちがたかぶってきたので、落ち着いたらまたレスします。

本当にごめんなさい。

No.299 10/12/28 17:55
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

慟哭③


私は絶望で声が出ませんでした。

彼は必死に叫んでいました。

男がキスをしようと私の頭を掴んだ時に彼が視界に入りました。

その瞬間、私はやっと彼の状況を確認しました。

男がキスをしている時は彼に声が届きませんが、男が瞬間離れた時に私は泣きながらありったけの大きな声で『止めて!』と叫びました。


彼がベットの上で叫び声を出しながら体を揺らしています。
徐々にベットの端に寄っています。
彼はベットから落ちようとしていました。


彼は両手が使えない。体も殆ど動かせない。ベットから落ちたら大怪我をする。
それにベットから落ちてもソファーまでは距離があるし、ソファーのトコまで来たら彼が暴力を振るわれるかもしれない。


私は必死に『止めて!!』と彼に叫びました。




彼がベットから落ちる音がしました。

No.300 10/12/28 18:01
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

慟哭④


彼はベットから落ちた痛みで声にならないうめき声をだしていたと思います。


私は彼に
『大丈夫だから、そこにいて!こっちにこないで!』
『私は大丈夫だよ。お願いだからそこに、、、、、、ウッ、』

男が私の中に入ろうとしてきたので、それ以上は声が出ませんでした。


男の背中で彼から私は見えなくなってたし、彼に心配して無茶をしてほしくなかったし、彼に声を聞かれたくなかったので、私は痛みで出る声を我慢しました。


暫くすると男は私から離れました。

出来なくて諦めました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧