注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
たぶらされないか
親からの反対について

身体障害者の現実

レス500 HIT数 218485 あ+ あ-

ナミ( 20代 ♀ sySai )
11/01/24 13:40(更新日時)

私は産まれつきの身体障害者です。

身体障害者としての目線から、

障害者として感じた事や経験した事、

そして今現在の私の状況、、、

少しづつお話させて頂きたいと思います。

※『障害者』ではなく『障がい者』と表記するのはしってますが、使用頻度が高く変換が面倒なので『障害者』とします。

No.1465127 10/11/15 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/12/01 13:57
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

最低男⑬

🏠に戻ると部屋のベットで横になりウツウツとしていた。

大好きだった、
あんなに大好きだった篠原と付き合う事になった、
けど、、、、

私にはあの苦しくて辛い行為がどうしても理解出来ずにいた。
篠原はどこのカップルでも普通にある行為だというが、、、。

この時はまだ篠原の事が好きだった。だから、あの怖い篠原が信じられなかったし、どうしてよいのかが分からずにいた。

翌日篠原からフォローのメールがきた。

一生懸命に謝る篠原のメールを見て私の気持ちも和らいでいた。

4日後会うことになった。

No.102 10/12/01 19:31

最低男⑭

篠原はいつも以上に優しかった。
それは前回の事に対してのお詫びの気持ちなのだと思いましたが違いました。
私の警戒をとくためだけ、性欲を吐き出したいためだけでした。

その時の私はそんな事には気付かずに優しくしてくれる篠原に対し何の疑念も抱かず、篠原との食事を楽しんでいました。

食事が終わると部屋に誘われました。
良いムードだったし、篠原の『一緒にいたいんだ』という言葉に流されてしまい、篠原の部屋に行きました。

部屋に入るとすぐに篠原はキスをし胸をさわり始めました。

篠原の作った雰囲気やムードに流されていた私はなされるがままです。

私のズボンを脱がすと篠原が私に入ろうとします。

篠原の異常なサディズムが爆発しました。

No.103 10/12/01 22:04

最低男⑮

私『痛い、痛いよ!』
篠原は私の言葉を無視し強引に私の中に入ろうとします。

関節の痛みとアソコの痛みが尋常ではありません。
あの時は分かりませんでしたが、、、
出来る訳がないのです。何故なら私のアソコは少しも濡れてなかったから、、、。

篠原は何度も何度も強引に入ろうとしましたが、時間が経つと諦めました。

そして、嫌がる私の頭を両手で押さえつけ、私の口の中に性器を入れてきました。
それは絶対しないって約束だったのに、、、
私は篠原が口の中に入ってきた瞬間、篠原の性器を噛みました。

篠原は大きな声を上げうずくまりました。

思っていた以上に効いたようで、篠原は相当痛がっていました。

余りの篠原の痛がり振りに私は少し心配になりうずくまる篠原の近くにいくと、篠原の容赦のない、大人の男の強い力の鉄拳で顔を殴られました。

No.104 10/12/01 22:17

最低男⑯

篠原の容赦のない暴力が始まりました。

この男は周囲に見せる顔と本当のプライベートでみせる顔が違う男。
優しさや誠実さのかけらもない、鬼の形相をした篠原が倒れてる私の前に立っています。
顔を殴られ痛みと恐怖に怯える私を睨み付け、
『ふざけんじゃねえぞ、、、』
『顔はまずいよな。折角の美人が台無しだよな。家族に知られたらマズいよな、、、、』
そう言いながら私のお腹を何発も蹴りあげました。

『ウッ、、、、』

痛いのを通り越して呼吸すら出来ません。

何発蹴られたのでしょうか、呼吸出来ない恐怖と痛みでうずくまっていると篠原が優しく声を掛けます。
『蹴ったりしてごめんね。ほらこれ見て。ナミに噛まれて真っ赤になったよ。まだ痛いから舐めて痛みを和らげてくれ。』

私はどうしていいか分かりません。

No.105 10/12/01 22:30

最低男⑰

恐怖でパニックになっていて言葉の出てない私に篠原は『どうすんだよ』と言いながらさらにお腹を蹴りあげました。
そして私の前に性器を出し『舐めろよ』と命じます。

泣きながら震えている私に『ふざけんじゃねえぞ、、、』とまたお腹を目掛けて蹴ろうとしたので、

『やめて!やめて、、、、するからやめて、、、』と言いました。
こんな男の股間に顔をうずめてる私、、、

屈辱でした。

泣いていました。

私の口に性器を入れ腰をふる篠原『セックスもまともに出来ない障害者のくせに、、、』そう言いながら私を玩具扱いしていました。

No.106 10/12/02 12:54

最低男⑱

🏠に帰ると両親に気付かれないようにすぐに自分の部屋に入り体を横たえました。

体中の痛みを感じながら考えてた事は、このまま篠原とはもう会わないメールもしない、こんな事があったのだからそれが当たり前だと思ったし、あの男の事を考えるだけで体が震えていました。

暫くすると篠原から信じられないメールがきました。

『さっきはごめんね。カッとしてやり過ぎた。それでも僕はナミを愛しているし好きだから仲直りがしたい。』
そんな内容のメールでした。

驚きつつもあの精神異常な男だから、という変な納得もありました。

翌日も何度もメールがきましたが私は早くこの最低男との事を忘れたかったから、メールは着信拒否にしました。

翌々日、見慣れないアドレスからメールがきました。

メールを見て背中が凍りつきました。

No.107 10/12/02 23:09

最低男⑲

そのメールは篠原が携帯アドレスを変更して送ってきたものでした。

『僕も悪かった、って謝ってるのに何で連絡くれないんだ。~中略~ このまま返事ないならナミの写メと動画をネットでばらまくよ。』
との強迫とともに、撮られた私の裸の写メや篠原の性器を舐めている動画が添付されていました。

私はどうしていいか分からなくなりました。
そして、
『酷い、やめて、』
というような内容のメールを返信しました。
この写メや動画は篠原が『本当に愛しているから、会えない時に見ていたいんだ。』『宝物にしたいんだ。』と言って撮影してたのですが、物理的な体の不自由で止めさせられなかったものでした。

何度かメールのやり取りをする内に、どちらにせよ一度会って話をするしか解決の方法がないと思い、外で会う約束をしました。

No.108 10/12/02 23:19

最低男⑳

それから数日後喫茶店で会って話をする事になりました。

私はもう二度と会わない事・別れる事を伝えましたが、篠原は別れる気はないという事で話は平行線です。

穏やかに話をする篠原ですが、時折周囲に気付かれずに見せる表情は異常そのものでした。

長い話し合いの末に出た結論は、条件付きで『別れる』という事でした。

その条件とは月2程度で私が篠原のアパートを訪ね、体を提供するという篠原からの卑劣な強要でした。

数時間に及ぶ長い話し合いに疲れ、一時でも早くこの場から離れたかった私は、最初に出された卑劣な要望に比べだいぶ篠原を譲歩させた事に対する『仕方ない』という錯覚の諦めから、『月二回』という篠原の条件を飲む形で喫茶店を後にしました。

No.110 10/12/02 23:32

最低男21

大学4年生の1年間は辛いだけの1年間でした。

サークルは3年生の3月で引退ですが、私のサークルは仲が良く4年生になっても参加します。
勿論、3年生以下が運営の中心ですが。

私も4年になっても参加するつもりでしたが、篠原との関係で精神的に追い込まれていた事、また、篠原との異常な関係を後輩達には絶対に知られたくないとの思いもあり、後輩達からの連絡も絶っていました。

家族のようにあんなに大好きだったサークルなのに、、、
私が私らしくいられる数少ない居場所だったのに、、、

私は月二回の篠原との異常な関係に追い込まれていきました。

No.111 10/12/02 23:34
匿名 ( wKqFh )

>> 109 削除されたレス 削除

• << 120 削除を煽るのはやめましょう。 まぁちさんのご意見は、私がこのスレを立てた時に出るであろうと思ったご意見です。 自身の考えをしっかり持ってのご意見です。

No.113 10/12/02 23:38

>> 90 一気に読ませてもらいました。 ちなみに私は精神障害を持っています。 レス遅くなって申し訳有りませんでした🙏

レスが殆ど無かったので、もう誰も見ていないかな?と思って、独り言のように更新を続けてたのですが、先程これまでのレスを読み返してたら、レスがあるのに気付きました。
お礼遅くなって本当に申し訳有りませんでした🙏

No.115 10/12/02 23:45
モモ ( 20代 ♀ mdoEh )

初めまして😌
昨日このスレみつけてから夜中一気に読みました😋
私は真剣に読ませてもらってます✨
掲示板なんだからいろんな思い、考え、意見があると思いますが私は更新楽しみにしてます😌
続けてください✨

• << 121 励ましのレス有難うございました☺ この先の展開は決してハッピーエンドな展開ではないかもしれませんが、、、 私達を取り巻く現実を知って頂ければ幸いです。 続きも是非読んで頂ければ嬉しいです☺

No.116 10/12/02 23:47

>> 109 削除されたレス 確かにおっしゃる通りいつかは親も亡くなりますし、障害者も一人一人が自立を目指さなくてはならないと思います。

自立と言っても重度障害者の場合は、どこまでが自立でどこからが『保護』となってしまうのかを明確にするのが難しいのかもしれませんが。

今の私は、経済的な意味だけで言えば『自立』出来ています。
まだまだ精神的に両親を頼ってしまう事もあるので、中途半端ではありますが。

これが健常者女性の恋愛体験談ならばどうでしょうか?

ノーマライゼーションの考えならば、この私のスレが『障害者』としての目線であっても公平なんだと思いましたので、スレを立てました。

• << 123 どれだけ重度であろうが 機能回復にむけて日々リハビリもしていますので 私達 障害者たちは 自立に向けて頑張っています 作業所にもどんどん行ってもらっています 保護をしていくつもりは全くありません 金銭的な問題より親が亡くなれば あなた方は 日常生活動作の問題がたくさん出てきます ですから 恋愛は自由です それに健常者も障害者でも 生きていく事の辛さは半端なくありますからね 私は同じだと思います ノーマライゼーションがなんなんだ みんな一緒だと言いたいですね

No.117 10/12/02 23:56
通りすがり ( ♀ 4bRFh )

初めまして😉
私はずっと読ませて頂いています😊
主さん、最後まで頑張って下さいね🙏
いつもは邪魔になるので小説にはレスをつけないのですが😢酷いレスがついてるので頑張って欲しくて😢
応援しています☺
読んでいる方々🙏
レスを汚して申し訳ないです😢
すみません💦

• << 122 励まして頂いて有難うございます✨ もうちょっと続くので、読んで頂ければ幸いです☺

No.119 10/12/03 00:03

まぁちさんへ

仰る事ですが、施設内での事は確かにプライバシーに触れる所なのかもしれません。

ただ、ネットで検索してみて下さい。
例えば『障害者の性処理問題』とか『障害者の性』というキーワードで。

私がこのスレで触れた施設内での『性処理』の具体的な話については、すでに十分公になっています。

私が訴えたいのは、障害者の人権の尊重が強く叫ばれている中で『性』の問題だけはタブー視される事に対して、具体事例からアプローチして障害者が性の問題でどんなに辛い思いをしているのかを知ってほしいからです。
私が以前に参加した障害者の性問題についての学会では、このような具体事例は何度も紹介され、性問題での訴求とされています。

それと、私はまぁちさんのレスは削除していません。

どうして削除になったのかも分かりません。

No.120 10/12/03 00:07

>> 111 削除 削除を煽るのはやめましょう。

まぁちさんのご意見は、私がこのスレを立てた時に出るであろうと思ったご意見です。

自身の考えをしっかり持ってのご意見です。

No.121 10/12/03 00:10

>> 115 初めまして😌 昨日このスレみつけてから夜中一気に読みました😋 私は真剣に読ませてもらってます✨ 掲示板なんだからいろんな思い、考え、意見があ… 励ましのレス有難うございました☺

この先の展開は決してハッピーエンドな展開ではないかもしれませんが、、、
私達を取り巻く現実を知って頂ければ幸いです。

続きも是非読んで頂ければ嬉しいです☺

No.122 10/12/03 00:12

>> 117 初めまして😉 私はずっと読ませて頂いています😊 主さん、最後まで頑張って下さいね🙏 いつもは邪魔になるので小説にはレスをつけないのですが😢酷… 励まして頂いて有難うございます✨

もうちょっと続くので、読んで頂ければ幸いです☺

No.123 10/12/03 00:13
まぁち ( ♀ hs16h )

>> 116 確かにおっしゃる通りいつかは親も亡くなりますし、障害者も一人一人が自立を目指さなくてはならないと思います。 自立と言っても重度障害者の場合… どれだけ重度であろうが 機能回復にむけて日々リハビリもしていますので 私達 障害者たちは 自立に向けて頑張っています
作業所にもどんどん行ってもらっています
保護をしていくつもりは全くありません

金銭的な問題より親が亡くなれば あなた方は 日常生活動作の問題がたくさん出てきます ですから 恋愛は自由です それに健常者も障害者でも 生きていく事の辛さは半端なくありますからね
私は同じだと思います ノーマライゼーションがなんなんだ みんな一緒だと言いたいですね

• << 127 ご免なさい、あなたのレスの意味が理解できません。 ノーマライゼーションとは皆が同じ、でしょ? 発言の趣旨がよく分かりませんでした。

No.124 10/12/03 00:22

偏見は確かに怖い事なんだと思います。

ですが、既に私がレスに書いた程度の事を、偏見の対象になるからと恐れる時は過ぎていると思います。

こんな事を恐れて何も話せないなら、障害者の立場は一生変わりません。

それと、、、、

あなたが『この子は一生恋愛出来ない!』と諦めるのは仕方ない。あなたの考えを変える事は出来ないみたいだから。
ですが、少なくとも障害者に諦めさせる事は絶対にしないで下さい!!

私や私の障害者仲間はずっと障害者に諦めさせる施設職員・福祉関係者と戦ってきました!

無理だから、、、
障害者だから、、、

だから何?

私達は諦めたくないから傷ついても辛い事があっても現実と向き合っています。

No.125 10/12/03 00:26
カフェオレ ( 20代 ♀ mWS2nb )

最初から読ませていただきました。

タイトルと本文を見た感想…
身体障害者の現実って聞くと全員がそんなことをされてると勘違いされる方は少なからずいると思います。

現に私はそう感じました。
タイトルが変えれるか分かりませんが変えれるのなら変えた方が良いと思います。

今のタイトルのままだと障害者を持つ家族の方が見た時に気分を害される可能性がありますよ。

私の友人で車椅子に乗りながら仕事をしてる女の子がいます。

主さんの語る
身体障害者の現実
これと違います。

お願いですから悪影響を与えるようなことをしないでください。

• << 128 レス有難うございます。 確かに、気をつけてタイトルをつけるのなら『私の現実』とでもすれば良かったです。 障害者は一人一人が置かれてる現状は違います。 それは障害の程度にもよるでしょう。 タイトルは変えられないようですし、『これを読んでそれが全て』となる人がいるのが分かりましたので、以降の更新をどうするか考えてみます。 アドバイス有難うございました。

No.126 10/12/03 00:27

124のレスは118のレスに対する返答です。

レスにレスするのを忘れてしまいました。

No.127 10/12/03 00:29

>> 123 どれだけ重度であろうが 機能回復にむけて日々リハビリもしていますので 私達 障害者たちは 自立に向けて頑張っています 作業所にもどんどん… ご免なさい、あなたのレスの意味が理解できません。

ノーマライゼーションとは皆が同じ、でしょ?

発言の趣旨がよく分かりませんでした。

No.128 10/12/03 00:33

>> 125 最初から読ませていただきました。 タイトルと本文を見た感想… 身体障害者の現実って聞くと全員がそんなことをされてると勘違いされる方は少なか… レス有難うございます。

確かに、気をつけてタイトルをつけるのなら『私の現実』とでもすれば良かったです。

障害者は一人一人が置かれてる現状は違います。
それは障害の程度にもよるでしょう。

タイトルは変えられないようですし、『これを読んでそれが全て』となる人がいるのが分かりましたので、以降の更新をどうするか考えてみます。

アドバイス有難うございました。

No.129 10/12/03 00:54
お願いダーリン ( lOPAh )

主さんのスレなんだから、主さんの思うままに…😁 捉える側の問題はそれぞれよね🙌

• << 131 アドバイス有難うございます🙏 ただ、確かにタイトルは間違えたかな? と思います。 私のスレ・レスの内容が全ての障害者に共通する事でもありませんので。 ある程度の反論、 まぁちさんのようなご意見は想像出来ていました。 障害者・そこに関わる関係者にヒアリングすれば、まぁちさんのご意見も多いと思います。 想定外の悪影響がある事を知りましたので、この先更新を続けるかどうか、もう少し考えてみます。

No.130 10/12/03 00:56
凹み屋さん ( ♂ HGwAh )

初めまして。

まぁちさんのおっしゃる意味が僕にも、いまいちよく分からないけど、とにかく「穏便に」という姿勢は伝わる。
当事者としてはこういうことに敏感だから。

新しい世界を切り拓こうとする時は、古い価値観との衝突もあるし、誹謗中傷にさらされることも覚悟しないといけない。

主さんはスゴイ。
それなりの覚悟も感じる。

だから更新継続を望みます。

• << 132 アドバイス有難うございます🙏 この障害者の性の問題も当事者・関係者の間では意見が反対に分かれる事が常識です。 私が辿り着いた考えは、逃げずに向かい合うという事ですが、そればかりが正しいとも限りません。 ただ、、、 この私の一事例で『全ての障害者が同じに思われる』という意見に対しては明確な説明が出来ません。

No.131 10/12/03 01:05

>> 129 主さんのスレなんだから、主さんの思うままに…😁 捉える側の問題はそれぞれよね🙌 アドバイス有難うございます🙏

ただ、確かにタイトルは間違えたかな?
と思います。

私のスレ・レスの内容が全ての障害者に共通する事でもありませんので。

ある程度の反論、
まぁちさんのようなご意見は想像出来ていました。

障害者・そこに関わる関係者にヒアリングすれば、まぁちさんのご意見も多いと思います。

想定外の悪影響がある事を知りましたので、この先更新を続けるかどうか、もう少し考えてみます。

No.132 10/12/03 01:12

>> 130 初めまして。 まぁちさんのおっしゃる意味が僕にも、いまいちよく分からないけど、とにかく「穏便に」という姿勢は伝わる。 当事者としてはこうい… アドバイス有難うございます🙏

この障害者の性の問題も当事者・関係者の間では意見が反対に分かれる事が常識です。

私が辿り着いた考えは、逃げずに向かい合うという事ですが、そればかりが正しいとも限りません。

ただ、、、

この私の一事例で『全ての障害者が同じに思われる』という意見に対しては明確な説明が出来ません。

No.133 10/12/03 01:21

レスを下さった皆様、有難うございました🙏

ある方がくれたレスが幾つか削除になりました。

その方のご意見は自分の意見を述べていただけで、決して誹謗や中傷ではありませんでした。

ですので、私のスレに対して賛否はあるかと思いますが、それが決して誹謗や中傷では無かったら、一意見としての一考は必要なのだと思います。

その上で私の考えも言わせてもらいますし、反論もさせて頂きますので。

No.134 10/12/03 01:30
お願いダーリン ( lOPAh )

あのね、すべての障害者に共通するもの❓ そんなの、始めから無いでしょ❤ すべての~に共通するものなんて無いじゃない😁 すべて、それぞれだもの☝ だから、主さんの思うように頑張ってね🙌 みんな主さんなりのスレを待ってるんだよ🎵🎵

No.135 10/12/03 02:27
凛♀38 ( f8Bnnb )

前より読ましていただいてます。主さんツラい体験よく話してくれてるよね…近くにいたらすぐにでも救い出したいです…くだらない横レスに負けないでどうか更新して下さいね!みんなあなたを見守っています…

No.136 10/12/03 12:01
にゃ~ ( 30代 ♀ nGZN )

>> 135 健常者にも人には言えないいろんな性癖があります。恋愛もいろいろな形があります。
障がい者さん達にもいろんな形の性や恋愛があるのは普通だと思います。この小説を読んだからといって障がい者皆さんがこのような性だとは思いません。
健常者さんも障がい者さんも恋愛や性で悩んる人は多いので一つの例とし読まさせていただきます。
応援してます。

No.137 10/12/03 13:12
かぼちゃ ( 30代 ♀ cA2di )

主さん、初めまして😊
ずっと読ませて貰ってます。
私も、身体障害者です。
少しずつ、社会に障害者の状況や情報を知っていって貰えたら、暮らしやすくなるのになぁと思っています。

障害者に限らず、お年寄りや、一人で暮らして行くのが難しい方々など、皆さん知って貰いたい気持ちは同じじゃないでしょうか?
最近、お年寄りの問題がやっと表に出てきて、社会全体で取り組んでいます。
近い将来、色んな人が暮らしやすい社会になるように私達がしたいですね。
というか、していきましょう。
次の世代が安心して暮らしていける社会を作る事は、私達の責任ではないかな。
なんだか、綺麗事みたいですね。すみません。

色んな人と意見があっての社会だと思います。
公平に冷静に、意見を言える主さんは素晴らしいです。

主さん、応援しています。

No.138 10/12/03 13:12
通りすがり ( 50代 ♂ nd3 )

拝見してました。『現実』ということで、最初のうちは思春期の女の子らしいものと感じていましたが、最低男さんが登場してからは、ひどいものですね~、といったかんじです。

自分が品行方正な人格者とはとてもいいませんが、

この人は最低ではなく、男の仲間にはいれたくありません。

これは現実ではなく、犯罪行為だと思います。

こんな男が、このまま社会面を保っていられるようではいけません。

No.139 10/12/03 13:26
うまこ ( 30代 ♀ pzpLh )

主さん、はじめまして。
最初からずっと読ませてもらっています。

ただ単純に主さんを応援したくて…

楽しみにしています。
続けてくださいね!

No.140 10/12/03 15:21
キャメロン ( 20代 ♀ yDrai )

主さん応援してますよ‼
いつもはラストまで見守るんですが…
外野やああだこうだ言うべきではない、主さんの考えで主さんの言葉で書けばいいと思います。

人の人生や考え方に物申せるほどの人間っているのかな。

みんな間違いや迷惑かけつつ生活してると思う。

私は最後まで読みたかった。
リアルな声聞きたかったな。

主さん、私のような人間もいると思って下さい。

読者の皆様スレ汚してごめんなさい。

No.141 10/12/03 15:49
スープ ( d84Lh )

個人小説が書き手の主観で進行するのは当たり前です。テーマをぶらさずこれからも、更新を重ねていただけることをずっと楽しみにしています。😃✌2通目のファンレターです。

No.142 10/12/03 21:17
ラリ ( XsaBh )

私も141さんと同じ意見です。

主さん

続きまってます。

No.143 10/12/03 21:36
とも ( 30代 ♀ R5JMh )

主さん

待ってますょ😃

着レスしてる程
ファンです☺

No.144 10/12/03 21:39
コーヒー牛乳 ( 40代 ♀ EWML )

主さん 心配です。
今はまだ途中なのでしょうが、

最低男から逃げて欲しい。

警察とかにメール見せるのはダメ?

男のメール脅迫とかにならないかな?

親に相談出来ない?

何とか 主さんが 相談出来る人見つけて欲しい

No.145 10/12/04 02:18
ヴァノーラ ( 20代 ♀ URR6h )

はじめまして☺
主サンの小説を最初から読ませて頂きました

私自身
身体障害(脳)と
精神障害を抱えて闘う日々です

主サンと同じ被害を
受けた事もあります(施設内)

書くことは
必要以上に負担が掛かり
ツラくてしんどい時がある為

常に
身体と心の具合と
ご相談なさって下さいませ

寒い時期の為
身体を冷やさず
日々
ご慈愛下さいますように

No.146 10/12/04 03:02
母 ( ♀ Whhwnb )

「身体障害者の現実」と言うタイトルに何の疑問があるのか?
「身体障害者である私の現実」だったら良かったのか?
このスレタイで身体障害者全てがこうであると思う人がいる事の方が不思議です。
主さんは主さんなりの考えで御自分の過去と現実に向き合い、タブーあるいはテリケートな部分を書いているのでは?

健常者と呼ばれる人が触れてはいけないだろうとして、知りたくても聞けない事実の一部を書いてくれていると思います。

例えばアブノーマルな性癖を持った人が自分の性を書いたら「健常者が皆そう思われる」と思うのでしょうか?
違いますよね?

健常者だろうと障害者だろうと、赤ちゃん、老人、男、女、日本人、外国人…そういう表記でひとくくりには出来ないはずです。

わざわざ意見する意味分かりません。

主さん、いいんですよ。
自分の書きたい事書いて下さい。
言いたい事言って下さい。
世界中の人が貴女の事を理解してくれなくても貴女を理解する人は必ずいます。

No.147 10/12/04 10:10

お礼

皆様、励ましのレスを頂き本当に有難うございます🙏

色々と考えましたが、読んでくれてる方たちがいるのに更新を放棄するのも卑怯だと思いましたので、表現には気をつけてまた更新を続けさせて頂きます。

本当はレスしていただいた方たちに個別でお礼をしたかったのですが、一括になってしまい申し訳有りません🙏

また、私のレス内容に疑問やご意見(反対意見)がございましたら忌憚なくお願いします。

No.148 10/12/04 10:38

大学卒業①

4年生になると授業は週2回しかない。
私は1年生の時から真面目に単位を取っていたので、週2回の授業も午前だけだ。

就職がなかなか決まらずに活動が長引く人、就職活動はさっさと終わらし卒業旅行に向けてアルバイトを頑張ってる人、単位が足らず授業に追われてる人、友達との遊びを楽しんでいる人、、、、
色々いる。

そして私は、、、、

週二回の午前の授業が終わると逃げるように🏠に帰る。
サークルにも顔を出さない。

篠原との関係に精神的に追い詰められていた私は、誰とも会いたくなかったのだ。

友達もサークルの仲間もみんな不思議がっていたようでしたが、篠原との事は誰にも言えませんでした。

本当なら大学生活の中でも一番楽しい時だったはずなのに、、、。

No.149 10/12/04 10:53

大学卒業②

篠原からは月に2回呼び出しが掛かる。

篠原との関係で精神的に追い詰められていた私は、楽しいはずだった大学生活を犠牲にし、篠原のアパートに行く日は自分を殺していた。

アパートに行くとすぐにベットに連れて行かれる。

吐き気がする位嫌いな男と長いキスをさせられる。

そしてベットに仰向けに寝てる私の顔に篠原が股がるように乗り、私の口に性器を入れて腰を動かす。
篠原が体液を口の中に放ち終わる。

篠原は何度も私とのセックスを試みたがセックスが出来なかった。そのうちに篠原は『お前とは普通のセックスが出来ないから、お前の口でセックスする。』となった。セックスが出来なかったのは唯一の救いだったのかもしれない。

私は処女であるまま篠原の捌け口となっていた。

No.150 10/12/04 22:13

大学卒業③

この頃の私は殆どの人間関係を絶っていた。篠原との異常な関係が心に影を落としていたから。

リョウコからはよくメールがきていた。

年末のある日リョウコから来たメール。
『ずっと思ってたんだけど、ナミは最近何かおかしくない? 夏休み位から暗くなったような気がする。学校に来てもすぐに帰ってるみたいだし、遊びに誘っても付き合ってくんないし、サークルにも全然顔を出さないし。何があったのかは分からないし、私に言えないなら言わなくてもいいけど、私で良ければいつでも聞いてあげるからね。』

リョウコは親友だ。
時期もズバリあってるし、私の変化にも気付いている。

言いたかった。
相談したかった。
けど篠原との行為があまりに異常過ぎ言えなかった。

親友の心遣いには感謝しつつも、私はどうにもならない状況に押し潰されていた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧