注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

身体障害者の現実

レス500 HIT数 218488 あ+ あ-

ナミ( 20代 ♀ sySai )
11/01/24 13:40(更新日時)

私は産まれつきの身体障害者です。

身体障害者としての目線から、

障害者として感じた事や経験した事、

そして今現在の私の状況、、、

少しづつお話させて頂きたいと思います。

※『障害者』ではなく『障がい者』と表記するのはしってますが、使用頻度が高く変換が面倒なので『障害者』とします。

No.1465127 10/11/15 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/11/19 22:36
みぃ ( ♀ u4KK )

更新楽しみにしています。ナミさんの体験談に興味深く一気に 読んでしまいました。頑張って下さい。

• << 56 有難うございます☺ ここからは辛い話が多いかな? もし良かったら続きも読んで下さいね~😸

No.52 10/11/19 22:44
ナミ ( 20代 ♀ sySai )

高校生活⑭

受験まではひたすら勉強しました。

そして志望の大学にも無事に合格する事が出来ました☺

1月にもなると学校は殆ど有りません。

卒業式も間近だし、もう本当にこの素晴らしい学校とも仲間達ともお別れになる。
そんな事を考えていると大学入学の期待よりも、卒業する事への寂しさが募ってきました😢

そー言えばタケちゃんはどーしてるのかな~?
進路は決まったのかな~?

タケちゃんは柔道部の仲間です。
タケちゃんは三年間補欠だったけど部を止めずに最後まで頑張りました。

私はタケちゃんの事が密かに好きでした😳

私は障害者だから、、、
私は好きだという気持ちをずっと隠していました。

タケちゃんと会ったのは卒業式間近のある日です。

No.53 10/11/19 22:54

高校生活⑮

卒業前に柔道部のみんなで久々に集まりました。
私にとったら久しぶりの再開です。
というのは、柔道部のみんなは殆どが『スポーツクラス』でしたので、一般クラスの私とは同じクラスになる事は有りません。

卒業式前に集まったのは進路の報告です✨

皆な殆ど勉強してないので受験組はごく僅かです💧
スポーツ推薦で大学に進学する人・専門学校・就職、色々です。

タケちゃんは寿司屋さんの見習い就職です。板前さんになることを決めたのです。

タケちゃんが近況を報告します。
見習いは厳しいそうで、タケちゃんは卒業と同時に🏠を出てお寿司屋さんの寮に入るそうです。

『頑張れよ!』とか
『いつかタダで寿司食べさせろよ!』とか皆が励まします。

私は、、、

タケちゃんと会えなくなる、、、

そう思うとタケちゃんに励ましの言葉を掛けてあげる事が出来ません。

私しか知らない、
誰も知らない私の気持ち、、、、

私はタケちゃんの事が本当に好きなのだ。

No.54 10/11/19 22:58

高校生活⑯

🏠に帰ると私は惨めな気持ちだった。

タケちゃんの事が好きなのに、自分に自信がなくて気持ちを伝えられずにいる自分。

夜も寝れなかった。
毎日タケちゃんの事ばかり考えて。
タケちゃんに📱しようと思ったが怖くてそれも出来ない。

そして憂鬱な気持ちのまま卒業式を迎えました。

No.55 10/11/19 23:21

高校生活⑰

式が終わると部室に向かった。

みんなと何枚も記念写真を撮った。タケちゃんと二人で撮りたかった。けど言えなかった。
そして卒業式は終わってしまった。

🏠に帰ると私はずっと泣いていた。大好きなタケちゃんともう会えないから。

翌日。

私はどうしても最後にタケちゃんと話がしたくて勇気を出してタケちゃんに📱した。これが私の精一杯だった😢
タケちゃん『うん?どーしたの?』

私はタケちゃんの声を聞いて涙が溢れてきた。何を話していいか分からない。タケちゃんも困っていた。ずっと泣いていた。泣いてる私にタケちゃんは、、、『どうしたの?何かあったの?大丈夫か??』優しいタケちゃん。

私は言いたかったのに、
気持ちを伝えたかったのに、、、

泣いてたからじゃない。
勇気が無かった。

『あのね、、、あのね、、、タケちゃんお仕事頑張ってね。』泣きじゃくりながらそう言った。

『本当に有難う。オレ明日には引越しする。暫くはコッチにも帰れない。けど早く一人前になれるように頑張るよ。俺もナミもあの柔道部で三年間頑張れたんだからナミも頑張れるよ。俺が店開いたら皆で食べに来いよ』

こうして私の初恋は終わりました😢

No.56 10/11/19 23:24

>> 51 更新楽しみにしています。ナミさんの体験談に興味深く一気に 読んでしまいました。頑張って下さい。 有難うございます☺

ここからは辛い話が多いかな?

もし良かったら続きも読んで下さいね~😸

No.57 10/11/19 23:37

>> 56 はい。楽しみにしています😊実は、私も去年大病をして、軽度だけど障害者3級で足が少しだけ不自由です。でも結婚生活何とか送れてますから、ナミさんも頑張ってね😊

No.58 10/11/20 17:50
ミンミ ( 20代 ♀ tqBci )

主さんの文才に惹かれ
あっという間に読みました✨
更新が楽しみです❤

• << 61 文才何かないですよ💦💦 つたない回想記ですが、読んで頂いてる人がいると嬉しいような✨ 励ましのお言葉有難うございます☺

No.59 10/11/21 04:50
しょう ( 30代 ♀ cf29h )

私は昔から何事も頑張らない人間です😥
だから、頑張ってる人や一生懸命な人を見ると感動して泣けてきます😢😢😢

何事も一生懸命な姿✨眩し過ぎて✨…泣けます😢
初恋も切なくて💙泣けます😢

素敵な女性ですね🌻
心が洗われます🍀

更新楽しみにしていますね😊🎵

• << 62 今は頑張っていません⤵ それと素敵何かでも有りません😥 ここから先はドロドロした話やネガティブな話になるかと思います😥 またご意見やアドバイス宜しくお願いします😸

No.60 10/11/21 19:03
どんどん! ( 40代 ♂ DUARh )

一気に読ませて頂きました❗
障がいの有る知り合いが多く、それなりに理解しているつもりでしたが、未だ知らない事だらけでした💧
陰ながら応援します🎵

• << 63 ヘヘッ☺ こうやって励まして貰うと嬉しいような😸 レス有難うございます☺

No.61 10/11/22 12:33

>> 58 主さんの文才に惹かれ あっという間に読みました✨ 更新が楽しみです❤ 文才何かないですよ💦💦

つたない回想記ですが、読んで頂いてる人がいると嬉しいような✨
励ましのお言葉有難うございます☺

No.62 10/11/22 12:35

>> 59 私は昔から何事も頑張らない人間です😥 だから、頑張ってる人や一生懸命な人を見ると感動して泣けてきます😢😢😢 何事も一生懸命な姿✨眩し過ぎて… 今は頑張っていません⤵

それと素敵何かでも有りません😥

ここから先はドロドロした話やネガティブな話になるかと思います😥

またご意見やアドバイス宜しくお願いします😸

• << 80 うぅ…😢辛い恋愛…💙やっぱり泣けます😢 今現在…なんですよね?😔 早く抜け出して💕幸福💕を祈ります🙏 だって素敵な女の子なんだもん👸もったいないです😤 私も辛い恋愛ばかりでした😱結局自分で選んでいたのですが😥 でも29歳で今の旦那様と出会いガラッと変わりました😲 旦那様には感謝です。幸せです☺🍀 更新の邪魔ですね💧暫くおとなしく拝読致します😊 失礼しました🙇💦

No.63 10/11/22 12:37

>> 60 一気に読ませて頂きました❗ 障がいの有る知り合いが多く、それなりに理解しているつもりでしたが、未だ知らない事だらけでした💧 陰ながら応援しま… ヘヘッ☺

こうやって励まして貰うと嬉しいような😸

レス有難うございます☺

No.64 10/11/22 13:56

今の私①

男『あ~ 気持ちいい、ナミの中は超気持ちいいよ。ナミも気持ちいい?』

私『う、うん、、。』
男『ヤバい、イキそう。ナミの中にたっぷり射精するから』

私『イヤッ、やめて、やめて、本当にやめて』

私『イヤよ、やめて、お願い!』

男『あ~ 気持ち良かった。ナミの中に射精しといたから。』

私『お願い、早く抜いて』

男『ヤダよ。それよりキスしたいから舌だせよ。』

今の私の彼だ。

私が始めて体を許した男。

避妊なんかしてくれない。
自分がしたい時にしたいようにする。

最低で卑劣な男だ。

No.65 10/11/22 14:23
匿名 ( 30代 ♀ grN6h )

>> 64 ホント😲
流れが変わったね🌀✏

それでも、読みたくなる😉✨

• << 68 はい、、、 ここら辺りからすこしずつ辛い話になっていきます😢

No.66 10/11/22 14:28
お兄さん ( ♂ X3E8h )

今日 🏠に帰ってから、じっくり読ませいただきます👍
ナミさん、頑張ってください✊

• << 69 励ましのレス有難うございます。 もう少し続きそうです。 宜しくお願いします😸

No.67 10/11/22 14:42

今の私②

男は私とのセックスが終わるとゲームをするか📺観るかのどっちか。

私はベットでお腹に力をいれている。

私は脳性マヒの障害があるから妊娠は難しい。ましてや中絶は尚更だ。

お腹に力を入れて男の液を少しでも外に出さなくてはいけない。全ては出てこないけど、、、。
それが終わりベットで体を休めていると、男が私のそばにやってくる。男『ナミは可愛いいね~』そう言いながら体に触れてくる。

男『もう一回愛しあおうか?』

私『、、、避妊してくれないし、、、それにこんなの(セックス)ばっかだし、、、』

男『愛しあってるんだろ。ちゃんと避妊するから、、、』そう言いながら二回目が始まる。男が私の上で腰を動かしてる時、私は過去を思い出してる事が多い。

高校の時は楽しかったな、、、
いつからつまらなくなったのだろう、、、
大学の時から?
就職してから?

遊ばれてきて騙されてきて男の汚い性欲は分かってた筈なのに、、、

『あっ、イクよ。 口開いて。』男の声で現実に引き戻される。私はこの男に体を許した。この男を信じた。だけど遊ばれてるだけか。私も今は心からなんて愛していない。

• << 374 ナミさんへ。 避妊できないならセックスしないで欲しい…。 そんな男とは、勇気出して別れて欲しい…。 命を粗末にしないで欲しい。 これは、健常者、障害者関係ないよね? 望まない妊娠をして、一番苦しい想いするのは、ナミさんじゃない。 お腹の赤ちゃんです。 胎児は、お腹の中で、小さい小さいのに、 ちゃんと痛みや苦しさは感じるんですよ? 強くなって欲しい! 自分を大切にして欲しい! 頑張って!! 更新、毎回楽しみに読んでます。 妊娠についてだけ、伝えたくなりレスしました。

No.68 10/11/22 18:14

>> 65 ホント😲 流れが変わったね🌀✏ それでも、読みたくなる😉✨ はい、、、

ここら辺りからすこしずつ辛い話になっていきます😢

No.69 10/11/22 18:15

>> 66 今日 🏠に帰ってから、じっくり読ませいただきます👍 ナミさん、頑張ってください✊ 励ましのレス有難うございます。

もう少し続きそうです。

宜しくお願いします😸

No.70 10/11/22 19:14

今の私③

その男が卑劣な男なのは分かってる。

自分が愛されても愛していないのも分かってる。

なのに、、、😢

私の惨めな経験。

この男に体を許すのには『理由』があります。

• << 82 更新楽しみにしています。sex体験談衝撃的でした。お願い自分を大切にする為に自分から、ゴムとか低用量ビル病院でもらうとかしてね。ナミさんが望まない妊娠して悲しむ事が無いように。避妊無しのsexは、本当に愛する愛してくれる人が出来た時に取っておこうよ。生意気にごめんね😢

No.71 10/11/22 20:14

大学生①

私は晴れて大学に進学した🌸🌸

タケちゃんへの想いはまだあるものの、生活の転換はタケちゃんを忘れるのに良い機会だったようだ🍀

通い始めはまた『注目』からはじまった。

キャンパスですれ違う人、クラスの人達、学食で、教室で、ガイダンスで、みんなが私を見る。

障害者は好む好まないに関わらず、閉鎖的になる場合が多々ある。人目に付かなければ『レア』な存在だ。

だから私は敢えてキャンパスの至る所に行く。
皆に見てもらえば私は『レア』な存在ではなくなる。
そうすれば注目される事も、私に聞こえてるのにヒソヒソ話をされる事も減る。

それに高校入学時に比べればまだ可愛い位だし💀

No.72 10/11/22 20:24

大学生②

大学に入学するとまず始めに色んなガイダンスを受ける。

そして決めなくてはならない事が大きく二つある。

一つは授業の履修登録✏

もう一つは部活・サークル選びだ✨

履修登録は迷った😥
大学卒業の頃には就職で困りたくないから専門性を身につけようと考えていた。
文系の私が身に付けるとなると、
会計学?簿記?コーチング?英語力?不動産?労務管理?金融?

何がしたいのか、何が向いているのかがまだ分からなかったので、一般教養を中心にまんべんなく履修した。
目指すべき道はおいおい考えるものとしよう✨

次は部活・サークル選びだ☺

No.73 10/11/23 00:15

大学生③

部活・サークル選びはやはり柔道部のマネージャーが一番の候補でした✨

高校で柔道部のマネージャーをし、最高の思い出が出来たのもその理由でしたが、私は競技としての柔道が本当に大好きなのです✌

柔道は『技』です😣

ですが、スピードが無ければ技に入れないし力💪がなければ潰される。
それに技に入るには『崩し』が絶対に必要ですし、大内刈りで腰を引かせて前に出たトコを背負うような連続技や撒き餌が必要だったり。
奥が深いのです😣

柔道部の部室を訪問しました🙌
始めは♿の私に驚いていましたが、直ぐにマネージャーとしての入部許可がでました✌

ですが、私の方が様子を見たかったので平日一週間だけの仮入部からスタートしました☺

No.74 10/11/23 00:25

大学生④

仮入部で平日・月~金まで練習を見学しましたが、やはりちょっと私の想像とは違うというか、違和感を感じました💧

皆で共通の目標をもってそれに向かう🔥
目標に向かって必死に努力する🔥
そんな感じはあまり有りません💧

練習開始の時間になっても談笑していて中々練習が始まりません😥
練習も必死という感じはあまりなく、練習中に他のマネージャーの女の子と話したりもします。

練習は月から金ですが火曜・木曜は殆ど誰も来なくて、実質的には月水金の週3回💧

男子部員約10人に対し女子マネージャーが4~5人😥 練習前・練習後はさながら合コンのような感じです💧

No.75 10/11/23 00:42

大学生⑤

強くないのは問題ないのですが、雰囲気に違和感を感じたので入部は取り止めました💧

皆で共通の目標=夢に向かう🔥 その過程ではお互いの短所をぶつけ合う事もある、けど、目指すものは皆が同じでそういう連帯感や一体感を求めたのですが、そういうのが感じる事が出来なかったので柔道部のマネージャーは諦めました😣

私は柔道部のマネージャーとい事に頭が行っていたので、それがダメとなると他の候補が中々見つかりません💧
よくあるようなお遊びサークルには及び腰だったし、
研究会的なサークルも中々興味持てるものが有りません😥

唯一、英会話サークルに興味を持ちましたが、見学をしにいった時にいた新入学生の女の子達にギャルチックな感じの子が多かったことでやはり及び腰となり、入会出来ませんでした😥

そうこうしている内に新歓コンパの時期も過ぎてしまい、部活・サークルに入るタイミングを逸してしまいました💧💧

No.76 10/11/23 00:49

大学生⑥

クラスでは何人か仲の良い友達も出来ましたが、大学はやはり部活・サークルが主体です😥
部活やサークルに入らなかった人はアルバイトに自分の居場所を見つけてたりします🐙

完全に出遅れてしまったというか、最初に思い描いてた理想の大学生活とは違いました😣
学校に来て授業を受けて、授業が終わると真っ直ぐ🏠に帰るか、たまにクラスの友達と帰り道で☕する位です😥
何かしたい! と思う私には退屈な毎日でした😣

No.77 10/11/23 00:56

大学生⑦

そう言えば大学生と言えば合コンだそうです😠

お互いの高校の同級生を呼んでとか、
違う大学の友達とか、バイト関係でとか、
クラスではよくそんな話も出ていました👻

私は♿だし、入れないお店もある。座敷だったらちょっと厳しいし😥

だからなのか、それとも私に友達が少なかったからなのか誘われる事はあまり有りませんでした。

本当は私も合コンに行きたかったのに、、、😣

そんな私にも一度だけ合コンの誘いがありました🙌

クラスでよく話していたリョウコのアルバイト先の男子達との合コンでした✨

No.78 10/11/23 01:14

大学生⑧

合コンの日を毎日楽しみに待ちました☺

同じクラスのリョウコ・マキ・私の三人で参加です✨

リョウコもマキもギャル系のような派手さはないものの、軽くお嬢様系で二人とも美人です☺

相手はリョウコのアルバイト先のアパレル店の同じ年位の男子三人です。

居酒屋→カラオケとなりました。

リョウコとマキは一生懸命口説かれてました。
マキは皆が歌ってる時に男の子とチュー💋してました。

会が終わるとマキは男の子といなくなっていました。

帰りはリョウコに🏠まで送って貰いリョウコにお礼を言って別れました。
普通、合コンの帰りに友達に🏠まで送ってもらうなんてないし💧
リョウコは私に気を使ってくれてて、いなくなれなかったかもしれないし😥

部屋のベットで横になると何だかせつない気持ちになりました🌙

引け目なのかな、、
自分に自信がないのかな、、、

以来、合コンには参加しませんでした🌠

No.79 10/11/23 01:27

大学生⑨

大学生活は悶々とした感じでした😥

自分のしたい事や居場所が見つからないような、、、
そんな毎日でした😥

二年生になりました。
新入生も入ってきて各部活・サークルの勧誘が活発になります。

そんなある日です✨

学食でリョウコと🍴しながら話をしていると『二年生になっちゃったけど、今からでも一緒にサークルに入らない??』と誘われました。

私が悶々としている事に気付いたリョウコが私を誘ってくれたのです☺

途中から一人では入りにくいけど、リョウコと二人なら心強いです✌

翌日より早速サークル探しを始めました☺

No.80 10/11/23 01:27
しょう ( 30代 ♀ cf29h )

>> 62 今は頑張っていません⤵ それと素敵何かでも有りません😥 ここから先はドロドロした話やネガティブな話になるかと思います😥 またご意見やア… うぅ…😢辛い恋愛…💙やっぱり泣けます😢

今現在…なんですよね?😔

早く抜け出して💕幸福💕を祈ります🙏
だって素敵な女の子なんだもん👸もったいないです😤

私も辛い恋愛ばかりでした😱結局自分で選んでいたのですが😥
でも29歳で今の旦那様と出会いガラッと変わりました😲
旦那様には感謝です。幸せです☺🍀

更新の邪魔ですね💧暫くおとなしく拝読致します😊
失礼しました🙇💦

No.81 10/11/23 01:31

>> 80 ハイ、今現在です😢

私は普通の女の子がするような普通の恋愛、好きな人と仲良くして愛しあって、、、
それがしたいだけなのですが、、、

私自身が弱いからそうなってしまうのかも😢

No.82 10/11/23 01:35

>> 70 今の私③ その男が卑劣な男なのは分かってる。 自分が愛されても愛していないのも分かってる。 なのに、、、😢 私の惨めな経験。 こ… 更新楽しみにしています。sex体験談衝撃的でした。お願い自分を大切にする為に自分から、ゴムとか低用量ビル病院でもらうとかしてね。ナミさんが望まない妊娠して悲しむ事が無いように。避妊無しのsexは、本当に愛する愛してくれる人が出来た時に取っておこうよ。生意気にごめんね😢

No.83 10/11/23 01:49

大学生⑩

リョウコと話し合って決めたのは、、、

途中からでも入り易いこじんまりしたサークル、

普段は飲み会・ドライブ、冬は🎿のようなお遊び的なサークルではなく目的意識のあるサークルでした✨

サークル掲示板から二つに候補を絞りました🌻

一つはグルメ同好会

もう一つはボランティアサークルでした。

一度だけグルメ同好会のイベントに参加しましたが、何だかB級グルメ専門のようだったし、ただ食べるだけというのが趣向に合いませんでした😥

そして次はボランティアサークルを見学しました✌

No.84 10/11/23 09:08

大学生⑪

ボランティアサークルは男の子4人・女の子1人のこじんまりとしたサークルでした☺

そして何より皆んなおっとりした感じの人が多くて、家族的な雰囲気プンプンです💨

高校の時の柔道部のようなガチガチにみんなで同じ目標に向かってく、という雰囲気とは違いましたが、家族的で緩~く和気あいあいという感じは始めてだったので、どこか新鮮でした✨

リョウコは最初は『ボランティア』という事に抵抗があったようですが、リョウコを必死に説得し一緒に入会しました☺

私の入ったボランティアサークルの主な活動内容は、、、
ご老人の施設に行って懇親したり、訳あって親のいない子供達の住む養護施設に行ってみんなで遊んだり、募金活動をしてみたり、何をするのか、誰かが興味を持った事をその都度話し合って決まってく感じです☺

リョウコは最初は迷ってたくせに、入ったらスッゴく楽しんでいたみたいだし、それにリョウコはこのサークルで将来の旦那様と出会うのです✨

No.85 10/11/23 09:25

大学生⑫

ボランティアサークルにはケッコーはまった💨

企画するのも楽しかったし、三年生になると途中から入ったのにも関わらず代表にもなった☺

ボランティアの性質なのだろうか?
新しく入ってきた新入生も穏やかで優しいいい子だ☺

最初はウツウツした大学生活😥けどこのサークルと知り合って大学に行くのが楽しくなった🌻

三年生の12月、ちょうど二年生との引き継ぎの時、

私は『篠原』と知り合った。

No.86 10/11/23 09:34

大学生⑬

私達のサークルは他の大学のボランティアサークルや一般のボランティアサークルと合同でイベントをする事もある。

交流のあった私立大学を介して知り合った一般のボランティアサークルとの合同イベントをする事になりました。

私達はそのサークルとは面識が無かったので、仲介役となった私立大学のサークルの代表と私、そして一般のボランティアサークルの代表の『篠原』の三人で打ち合わせをする事になった。

篠原は普段は会社に勤務する30のサラリーマン。

始めて会った時の印象は大人というかオヤジというか、、、。

普段キャンパス内で大学生ばかりを見ているから30ともなると年齢差を感じるものなのか?

その時は物腰も柔らかく素敵な大人な感じだった。

その時だけは、、、。

No.87 10/11/23 15:42

大学生⑭

その後、私達のサークルと篠原が代表を努めるサークルの合同企画を行なった。

合同企画を行なうに当たっては、篠原とも何度も何度も会って打ち合わせをした。

篠原は人柄も良く周囲からも『良い人』と認められており弁も立つ。

まだ学生の私からは、物腰柔らかい出来る大人、という感じに映った。

私は篠原に惹かれていったし、篠原も私に気があるようだった。

二人で会う機会も何度かあったが、『ナミちゃんは本当に可愛いね』とか『ナミちゃんみたいな子が彼女だったら幸せなんだろうな~』とか、さりげなく言う。

私は会うたびに篠原を好きになっていった。

この男の周囲への態度は偽りの演技されたものだと気付かずに、、、

そして誰も気付いていない仮面の下には異常な性癖とサディスティック性を持つ最低な男だ。

No.88 10/11/23 23:54

最低男と①

4年生になるといよいよ就職活動も本格化する👊

ですが、私は殆ど就職活動をしなかった💧

脳性マヒ障害者の一般企業への就職は絶望的だ😥
同じ♿でも下肢障害(脊髄損傷や骨形成不全症など)ならば上半身の動きには問題ない。けど、私の場合は上半身も不自由なので、一般企業への就職は相当厳しい😫

こういう状況なので、就職はお爺ちゃんに頼った😥

お爺ちゃんの口聞きで、とある独立行政法人の事務職としての就職が決まっていたのだ。所謂『エンコ』で。

就職活動のない私は時間をもて余した。

そして私はみんなには内緒で篠原と二人で何度も会うようになっていた。

No.89 10/11/24 08:21

最低男と②

ある日、サークルの事で連絡がきて話をしたのだけど、その時に篠原から私を🍴に誘ってきた。

私は篠原を好きになっていたし、誘われたのも嬉しかった。

🍴している時の篠原は饒舌だ。
私を笑わそうとする『良い人だ』

私の中で気持ちがどんどん強くなっていく。篠原の事が好きで好きで堪らない。

それから1週間後、二回目の食事の時だった。

No.90 10/11/29 04:45
真奈美 ( 30代 ♀ R33L )

一気に読ませてもらいました。

ちなみに私は精神障害を持っています。

• << 113 レス遅くなって申し訳有りませんでした🙏 レスが殆ど無かったので、もう誰も見ていないかな?と思って、独り言のように更新を続けてたのですが、先程これまでのレスを読み返してたら、レスがあるのに気付きました。 お礼遅くなって本当に申し訳有りませんでした🙏

No.91 10/11/30 22:15

最低男③

この日の篠原との食事も最高に楽しかった。篠原は一生懸命私を笑わそうとしてくれる。
私は篠原の事が大好きだったし篠原も私を『特別な存在』とか『会いたくて堪らない』と言ってくれた。

私はずっとずっと恋愛に憧れてきた。嫌な思いも辛い思いもしてきた。けど、今度こそ本当に手が届くと思った。だから篠原との一時は心地好かったし幸せだったし、篠原と笑いながら話している時でも、これまでの事を思い出すと涙が出そうになった。

お店を出て暫く歩くと『今から僕の部屋に遊びに来ない?』と誘ってきた。
恋愛経験はないけど、独身の男性の部屋に遊びに行くということがどういう事かは何となく想像出来た。私はどうしてよいか分からず変にテンションが上がってしまいあたふたしていた。

すると篠原が『変な事は絶対しないから』と言う。
それでも悩んでいる私に
『一緒にいたいんだ、、、』と言った。

篠原の誠実さが伝わった気がした。

篠原は皆が認める、人格者で、優しさのある人で、頭の回転が早くて、誠実な人だ。危険な感じはこれっぽっちもなさそうだし、私は篠原の事が好きだったから篠原の部屋に行くことにした。

No.92 10/11/30 22:22

最低男④

もの凄く緊張していました。

緊張していた癖に、篠原のアパートの前に着くと『何かボロっちいトコだな~』とか『ここ家賃いくら位するんだろ?』とか余計な事を考えてる自分がいた。

と言うのは、篠原にはいわゆる『エリート』と言う印象が強かったからだ。
これまでの会話の中でも『会社は誰でも知っている一部上場企業』とか『会社には東大や早慶の出身者が多いから大変だよ😥』と聞いていたので、二階建てで築年数はゆうに30年以上は経過してるであろうアパート、部屋は6畳一間+キッチン・トイレ・お風呂 にイメージとのギャップを感じていました😥

No.93 10/11/30 22:36

最低男⑤

緊張とギャップに対する驚き、変な感じでした。

私は♿なので部屋の玄関でどうしてよいか分からずにしていると、篠原が私を抱きかかえ6畳の部屋のベットまで運んでくれた。

玄関で私の♿を片付けている篠原を待っている間、私はさっきの抱っこでずっとドキドキしていた。

すぐに篠原が戻ってきて私の横に座った。

私は緊張から何を話していいか分からずにいると、篠原が私の手を握り『可愛いいね』と言った。

どう対応して良いか分からずにいると篠原がキスをしようとした。

私は部屋に入ってから始めて言葉を発した。
私『ちょっと待って、、、』

No.94 10/11/30 22:46

最低男⑥

篠原『うん?どうしたの? キスしようよ。』

私『、、、、。』

すると今度は強引にキスをしようとしてきた。

私『ちょっと、、、あのね、、、あのね、、、』

篠原『何?』

私『私は篠原さんの事が大好きだよ。だからお付き合いしたいんだけど、、、、』
泣きそうだった。

篠原『僕もナミが好きだよ。』

超嬉しかった😢
本当に嬉しかった😢
生きてきて良かった、、、、

私は篠原を受け入れました。

No.95 10/12/01 00:07

最低男⑦

キスをしている篠原の手が胸に伸びてきました。
私は手を振りほどこうとしました。

すると篠原が『僕に全部任せて』と言いながら、今度は服の中に手を入れてきて直接触っています。

私は篠原が大好き。
だけどまだ今日・さっきお付き合いになった訳だし、ちゃんと順番を守って時間を掛けて欲しい、、、
心の中でそう考えていたら、既に私の前は脱がされ胸があらわになっています。

篠原が私の胸にキスをしてきました。

私『イヤッ、やめよ!』

篠原『いいから!』

篠原の語気が強くなりました。
優しくて誠実で心の広い人だったはず、、、。

さっきまでの幸せな気持ちが一変して、篠原が怖くなりました😢

No.96 10/12/01 00:24

最低男⑧

幸せな気持ち1割り
怖い気持ち9割りという心境です。

そういった行為に対する怖さよりも、篠原に対する怖さです。

私のズボンと下着をまとめて脱がせようとしました。
私は足に力が入りませんが身をよじり抵抗しました。

私『お願い、やめて、篠原さんやめて、 怖いよ、、、』

私の気持ちを無視して篠原は私の下着を脱がせ秘部を舐めています。
暫くすると
『今度は俺のも舐めてよ』と言いながら、勃立した性器を顔の近くに持ってきました。

私が下を向いていると、『早くしなよ』と言いながら性器を私の口につけてきました。

顔を背けたいのですが両手で頭を押さえつけられてるので背ける事が出来ません。

篠原『舌だして舐めなよ』
私『、、、無理。』
篠原『俺はナミが大好きなんだけどな~、
まぁ、俺の事がやならしゃーないね。けどそれだとナミとは続けらんないな、、、』

私は篠原の性器を口に含みました。

No.97 10/12/01 00:33

最低男⑨

やり方は分からないけど、篠原の性器を口に含み舌を使って舐めていました。

篠原『ナミ、本当有難う☺ とりあえずナミは動かなくていいからそのままじっとしといて。』

そういうと篠原は私の頭を両手で押さえながら、篠原が腰を動かしてきました。

篠原が動く度に喉の奥まで塞がれて、私は苦しさのあまり何度も嗚咽を繰り返しました😢

暫くすると私の口から性器を抜きました。
そして篠原が性器を私の中にいれようとします。

私『エッ、、、今日は怖いから次にして、、、』

篠原『ここまできてやめられないよ』と冷たく言いながら私の中に入ろうとしてきました。

No.98 10/12/01 12:56

最低男⑩

私『エッ、、、コンドームは使わないの、、?』

篠原『ナミは体がちっさいからアソコもちっさいし、体も不自由だからゴム使ったら相当痛いと思うよ。大丈夫、イクときは妊娠しないように外にだすから。』

私『ヤダよ、、、コンドーム使おうよ😢』

それでも篠原は何も言わずに生で入ろうとしてきた。

篠原が私のアソコ付近に腰を押し付けてくる。

入ってる感じはしない。

何度も体勢を変えて篠原が腰を押し付けてくるが入っていないようだ。

暫くすると篠原が『ダメだ。股関節の辺りが硬いから入らないよ、今日はダメだね』と言った。

私はホッとしたような安心したような、、、。

すると篠原が『ナミの口でイッてもいい?』と言った。

No.99 10/12/01 13:27

最低男⑪

私『エッ、、、さっきのは苦しいし無理かも、、、。』

篠原『あのさ~、ナミは男の経験無いから分からないかもしれないけど、男はセックスの時にイケないと辛いんだよ。出来なかったのは仕方ないけど、なら俺がイクのを手伝ってよ。』

そう言いながら半開きになった私の口の中に篠原が性器を入れてきた。

篠原『ナミはじっとしてていいから、舌を絡ませるのと歯が当たらないように気をつけてね。』

そういいながら私の頭を両手で押さえ腰を前後に動かし始めた。

苦しいし痛いし、、、やめてと言いたかったがそれも出来ない。

篠原の腰の動きが強くなってきた。
私は苦しくて涙が出てきた。

暫くすると終わった。
私の口の中には篠原の体液が放たれていた。

No.100 10/12/01 13:32

最低男⑫

篠原『ナミがあまりにも可愛いいから、ちょっと激しくなっちゃったよ。次は口じゃなくて普通にセックスで愛し合えたらいいね。』

篠原は言い訳やフォローをしている。

周囲からその人間性を認められている篠原。けど私の中では強い疑念が生まれた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧