泚目の話題
これっお脈ナシですかね 
圌氏の仕事の忙しさに぀いおです
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10577 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 10/09/10 23:42
 ( 20代 ♀ r6JvF )

 初の颚邪をひきたした😱💊
今朝からくしゃみしおお芋たら錻氎タラリン👃➰💧しかも咳もしおお😭病院行っお薬もらったんだけど、嫌がっおべぇ👅っお吐いおしたうよ💧😭めちゃくちゃ機嫌悪くおやっず寝たし😩💚
でも、こんなにちっちゃいのに可哀想でさぁ😭早く良くなっお欲しいよ😭熱がなかっただけただ良かった😚
季節の倉わり目⁉だからみんなもちゃんも気を付けおね😚⭐

今日、病院の先生ず話しおたんだけど、hibず肺炎球菌は①回、②回は絶察打った方がいい‌かかっおからじゃ遅いよ‌っお蚀われた😚の垂はhibは助成が効いお4千円なんだけど、肺炎球菌のが9800円ず高いんだよ😱でも子䟛手圓おで打ずうかな😚友は最近打ったんだっお😲赀ちゃんを守る為だもんね😚金額が高いから打たない芪もいるけど赀ちゃんには必芁なものだから政府に䜕ずかしおもらいたいよね😫今、無料化ずか助成をだしおもらう眲名掻動ずかしおるみたい😚☝議員の無駄金無くしおそヌゆヌ事に䜿えよっおね✋💢

😃歯が生えたんだぁ😃おめでずぅ💕めっちゃ可愛いよね😍噛たれたら痛いよ😂力加枛しないからね✋😂

• << 156  おはよ🐌💕 も胞の蟺りが湿疹みたいのすごくお病院に来た🏥‌50分埅ちだから䞀回垰るわぁ😭 颚邪ひいちゃったんだ😣💊可哀想🔥病院行った⁉急に寒くなったもんね⛄今日はたた暑さが戻るみたいだけど‥そりゃ颚邪もひくわね💧も気を぀けお✋😷 予防接皮っお倚いよね😭🌀あたり䞀気にさせるのも可哀想で💔でもちゃんの為ず蚀われればそれたでだし💧ちょうど病院行くし、私も聞いおみる‌ んでは✋行っおくる🚶💚

No.152 10/09/11 00:48
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

>> 138 ハル🍀 ばんゎ✋昚日ゎも雚だったょ😃☔付けずに,たたに扇颚機぀ける䜍でた☺✌ ぅん😣同居ゎかなり溜たる溜たる  あき

もおっぱい飲んだ埌、癜い?歯茎に付いおたこずあるよ☝😲『歯⁉』っお思ったけど流石に時期的に早すぎた(笑)今日はね、ず遊んでお笑った拍子に芋えおさ👄✚を噛んだりする前兆はあったから痒かったの⁉あきも気付いたら生えおるよ😁💕楜しみだね🎊

離乳食は最近垂販の等をあげおるよ👶🍚でも悪かったりするず1日あげない日もあるし‌今はただ䞀生懞呜にならなくおいいず思う😃💡ちなみに食べるずきは12杯ずはききたしぇん✋🔥めっちゃ食う😁🍎

あき蚊に刺されちゃったんだ⁉😚🐝痒くお②💊たたらんよね➰🆘っお子䟛みたい😁⭐蚊に刺されたくらいならちゃんもほっずいお治るけど、私は䞀応軟膏塗っおる👇💫おかね、のお腹党䜓が湿疹?被れ?みたいになっおおさ🚚お颚呂䞊がりは曎に目立぀👀❗昚日から急に😠💔䜕なんだろう‵離乳食が悪いのか?なんお思っちゃう💣私も離乳食しお病院だな🏥🚶

あきはお母さんず喧嘩👩🆚👵するんだね‌䞀緒にいる䜙蚈かな?😂でも喧嘩するほど っお蚀うし👍💮私は矚たしいけどな😉買い物ずか行きたいもん❀✚

• << 154 ハル🎀 ぉぱ☀朝起きお授乳終わった埌にの錻取ろうず思っおの錻をしおたら手でよけようずするの😢んで抌さえながら続けおたら私の右目にの手が圓たっおさ😣ゎ悪くのに朝からしちゃっおいっおさ💢っお怒りたくっおしたったょ😥そんな事でするなょ‌ゎ悪くないんやぞ‌っお蚀われた😔確かにそぉだょね😭私どぉしおこんなにすぐしちゃうんだろ‥😠粟神科行っおきた方がのかも😩 も癜い付いおた事あるんだね😉良かったァ💚歯が生えない内ゎほかっおおいおもんだょね??もやたら口をしおるんだょね😁口でしお泡぀くっお遊んでるのも気になる😏もしかしお生えおくるの⁉☺でも私ずしおゎただ先がな😚あずさ💡っお麊茶飲たせたりする時に䜿っおるんだぉね??も緎習させたくお先月買っお12回やっおみたの☝自分で持おそぅなんだけど埌䞀歩っおかな💊でも麊茶ただ20ccしか飲たないから今党然䜿っおなぃんだ😥麊茶飲たなぃし😠っお感じでやめおる緎習ゎさせたいんだょね😣どぉしたらんだろ?? 続くね👍
  • << 155 ハル🎀 続き💕 もBFで様子芋なんだね☺野菜ゎ機嫌良けりゃ倧䞈倫みたぃ👌昚日ゎ口も開けおくれた✌お粥ゎ😭しばらくゎ野菜でやっおみるしかな✊私も野菜ゎ5杯以䞊ゎあげちゃぅょ😍 😁子䟛みたぃでしょ😚(笑)お腹倧䞈倫⁉😢枩たるず出るらしぃね😣離乳食が原因なら飲んだ埌にお腹芋おみたらどぉかな?? 今日ゎに秋服買っおもらぅんだね☺の為に可愛い服買っおあげおね😻💕ねぇねぇ,秋服っお぀なぎ??もぅ䞊䞋別々の服?? 私ゎ旊那が今日明日ず䌑み😉今から化粧💄しお連れお買い物行っおきたっす🙋 🎀ぁき🎀

No.153 10/09/11 07:35

>> 145  続き💋 のずこもかぁ😲‎別に寝るの旊那远いはられた感じで怒ったりしなかった? は達みたいにしお寝た  わちこ

おはよん❀今日は久々に暑くなりそうっお😱💊が秋物を買っおくれるらしいから出掛けおくるよん🏬✌

そう②💡歯が生える前、ほ乳瓶特にを䞎えるず噛んだり 䜕を食べおるわけでもないのに噛んでるような仕草があったよ☝✚今思えばあれが前兆⁉⁉⁉血は出なかった😁わちもすぐだね👶🎀報告楜しみ🎵

IKEAの📖うちにも来おた🏠📪わりずしっかりしたのだよね?お金かかっおる‥💞ず思った😲‌あれ芋お曎に行きたくなったな!!うちからは近い方なのかな?🚗💚&は欲しいな🌌ちなみに旊那さんは別に寝るこずに文句はなかった寂しいみたい😂今はたたに垃団出しお䞀緒に寝おるよ💑💀賌入たでの蟛抱じゃ💪

わちこの旊那さんもわちにお垃団かけおあげたり気が利くね➰👚💮でも👶🔥おなるんだよね😚

っおどんな柄だっけ❓👀詊しおみようかな🐧💕

の事は病院で聞いおみるね🏥👂必芁なら勧められるもんね💉の季節だよね😩予防接皮が倚くおちゃんも可愛そう👻でも受けた方がいいかな💡

• << 158 🐝 たた暑さ戻ったね💊倜は涌しかったから扇颚機぀けずに寝たら朝起きお汗かきたくりだったし😜 👶も汗くしゃい😀💚 昚日は秋物🍁いいのGETできた⁉ずか👶にいっぱい買っちゃいそう😚ぅちも今日はお買い物行く秋物芋お👀こょ💕 、昚日友達が出産祝いでbabyGapの🐻の着ぐるみ的なのをもらったんだけど可愛くお😍しかも生地が✚👶っお着せ替え人圢みたいになっちゃうょね(笑) 👶も結構前から色んなもので👄はしおるんだょね💡歯固めにはなっおるの? 👶はおしゃぶりずかは良く䜿っおる?? そう②IkEAの分厚くおしっかりしおたぁ👆 芋おるず欲しくなるしね🎵今幎䞭には買い替えたいな‎の旊那別で寂しいだろうね💧蟛抱しおくれお旊那💑 、👶の💉泚射数々で倧倉だし、👶も可愛ぃそ😩 医者はきっず、予防が倧切だから⚠っお殆ど💉勧めるだろうね🔚

No.154 10/09/11 09:15
♂ママ1 

>> 152 あき もおっぱい飲んだ埌、癜い?歯茎に付いおたこずあるよ☝😲『歯⁉』っお思ったけど流石に時期的に早すぎた(笑)今日はね、  ハル🎀

ぉぱ☀朝起きお授乳終わった埌にの錻取ろうず思っおの錻をしおたら手でよけようずするの😢んで抌さえながら続けおたら私の右目にの手が圓たっおさ😣ゎ悪くのに朝からしちゃっおいっおさ💢っお怒りたくっおしたったょ😥そんな事でするなょ‌ゎ悪くないんやぞ‌っお蚀われた😔確かにそぉだょね😭私どぉしおこんなにすぐしちゃうんだろ‥😠粟神科行っおきた方がのかも😩

も癜い付いおた事あるんだね😉良かったァ💚歯が生えない内ゎほかっおおいおもんだょね??もやたら口をしおるんだょね😁口でしお泡぀くっお遊んでるのも気になる😏もしかしお生えおくるの⁉☺でも私ずしおゎただ先がな😚あずさ💡っお麊茶飲たせたりする時に䜿っおるんだぉね??も緎習させたくお先月買っお12回やっおみたの☝自分で持おそぅなんだけど埌䞀歩っおかな💊でも麊茶ただ20ccしか飲たないから今党然䜿っおなぃんだ😥麊茶飲たなぃし😠っお感じでやめおる緎習ゎさせたいんだょね😣どぉしたらんだろ??

続くね👍

No.155 10/09/11 09:24
♂ママ1 

>> 152 あき もおっぱい飲んだ埌、癜い?歯茎に付いおたこずあるよ☝😲『歯⁉』っお思ったけど流石に時期的に早すぎた(笑)今日はね、  ハル🎀 続き💕

もBFで様子芋なんだね☺野菜ゎ機嫌良けりゃ倧䞈倫みたぃ👌昚日ゎ口も開けおくれた✌お粥ゎ😭しばらくゎ野菜でやっおみるしかな✊私も野菜ゎ5杯以䞊ゎあげちゃぅょ😍

😁子䟛みたぃでしょ😚(笑)お腹倧䞈倫⁉😢枩たるず出るらしぃね😣離乳食が原因なら飲んだ埌にお腹芋おみたらどぉかな??

今日ゎに秋服買っおもらぅんだね☺の為に可愛い服買っおあげおね😻💕ねぇねぇ,秋服っお぀なぎ??もぅ䞊䞋別々の服??

私ゎ旊那が今日明日ず䌑み😉今から化粧💄しお連れお買い物行っおきたっす🙋

🎀ぁき🎀

No.156 10/09/11 10:20

>> 151  初の颚邪をひきたした😱💊 今朝からくしゃみしおお芋たら錻氎タラリン👃➰💧しかも咳もしおお😭病院行っお薬もらったんだけど、嫌が  

おはよ🐌💕

も胞の蟺りが湿疹みたいのすごくお病院に来た🏥‌50分埅ちだから䞀回垰るわぁ😭

颚邪ひいちゃったんだ😣💊可哀想🔥病院行った⁉急に寒くなったもんね⛄今日はたた暑さが戻るみたいだけど‥そりゃ颚邪もひくわね💧も気を぀けお✋😷

予防接皮っお倚いよね😭🌀あたり䞀気にさせるのも可哀想で💔でもちゃんの為ず蚀われればそれたでだし💧ちょうど病院行くし、私も聞いおみる‌

んでは✋行っおくる🚶💚

• << 159 🍂🍂 湿疹倧䞈倫⁉⁉病院行ったの昚日だっけ⁉どうだった⁉😫心配だよね💊目に芋えたら䜙蚈に心配だよね😱すぐ治ればいいね😚💊 ディズニヌチャンネルっお、DVDずかじゃなくお毎日あっおる番組⁉ではないよ😁そんなのあっおおいい☺📡 ムヌニヌは足たわりがゆったりなんだ😃も倪ももだからいいかも💡😃昚日薬局で色々芋おたんだけど、かなぁ⁉の柄の☝あれが安くお千円だった😃で柄も違うから楜しいよね😁⭐次はムヌニヌいっおみよっかなぁ😃 の颚邪はただ治らない‵薬はそれだけじゃ飲たないから🍌䜜っおそれず䞀緒に飲たせおみた☝成功‎倜䞭も咳しおかなり可哀想😭しかも寝返りしおお腹のタオルが萜ちるから远っかけおたら寝たの③時で寝䞍足😫眠い😩 テレビ達は今日来るよ😃昌過ぎたでには到着だっお😉忙しくなりそだよ💊もう起きないず😱 昚日、トむザらスに行っおきた😁遂にオヌボヌルget😁✌⭐なかなか気に入ったみたいでよく遊んでる😁にしたんだけど、色は‎☺埌は抌したら音ず光で遊ぶや぀買った😁倧人が楜しい😁

No.157 10/09/12 07:20
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )

>> 148 ゎちこ⭐ ばんちゃです🌒旊那飲み䌚なんだ☺🍻の旊那ゎたたに䌚瀟の飲み䌚がある䜍だぉ🙌友達関係だず幎に䜕回かい぀もの仲間で  ぁき🐝

昚日は初✚👶連れお旊那の友達ず居酒屋巡りしおきたよ🎵久々に居酒屋🏮ずか行けお楜しかった👄 居酒屋っおいっおも👶いるから犁煙🚭個宀のお店にした😚👶倖ではお利口だし倜は時間⏰になるず寝おくれお助かる☺
の旊那は🍺だょ😜だからすでにっ腹💀出䌚った頃は出おなかったのに😂恐るべし䞉十路(笑) 🚬は前は🏠でも吞っおたけど今は飲みの堎で吞うくらい😁䞀応👶気を䜿っおるみたい⚠

ぁきは昚日お買い物楜しめた??ぅちは今日旊那ず👶👪買い物行っおくるょ💕

、血液型倉わるんだ?😲
👶にずっおは慎重さがあった方がいぃよ🔚は旊那ず正反察だから適圓な時雑に芋える時があるらしく良く泚意されるし😠

ぁきは👵に👶預けおお出かけ心配ぢゃない?慣れおる抜きにしおぅちは預けたりするの心配しちゃう‵、今は👶居ないず🙅だから党く矎容院💇行けおなくお😭髪が䌞びお䌞びお💀殆どたずめおるからんだけど💧暫く行けない気がする💚

• << 160 ゎちこ🍒 ぉぱ🙌を抱っこでしお今寝かせたょ💚 昚日ゎ皆で居酒屋に行ったんだね☺楜しめた??倖でおりこうなら連れお行きやすぃしね😉💖私ゎただ連れおご飯食べるのが未経隓だからな😒どっかで経隓しおみたぃずゎ思っおる✊ゎちこゎお酒🍶よく飲むの??私ゎお酒&ゎ党く🙅なんだ😁味がなの😣旊那ず結婚しおもなんだけど➰元々寝぀きが悪い私😥猶を少し飲んだら䜓が枩たったのか割ずすぐ寝れた時があったナ😚私も旊那ず同じで飲み䌚以倖ゎ党く飲たない😁飲めなぃんだょね😜 ぅんッ🎵昚日ゎ旊那ずず買い物しお気分転換できたょ☺倕方にゎ3人で本屋に行っおきた🙋が蚀っおた離乳食の本があったから少し立ち読みしおみたペ🙈私ゎ最新版の初めおの離乳食っお本持っおるんだけど😉ゎちこも今日3人で買い物👛楜しんでね😍💕 そそ💡血液型ね☝私もよく分からない倉わる事があるんだっおさ😚ゎちこも旊那ず正反察なんだね🙊も正反察だぉ✋ に預けお矎容院行くのずか,そこたで心配ぢゃなぃ😂👏ただ💩の時ゎもっずにしおもらいたぃけど👉👈母も现かいなのにな😒 🌌ぁき🌌

No.158 10/09/12 07:55

>> 153 わちこ おはよん❀今日は久々に暑くなりそうっお😱💊が秋物を買っおくれるらしいから出掛けおくるよん🏬✌ そう②💡歯が生える前、ほ  🐝

たた暑さ戻ったね💊倜は涌しかったから扇颚機぀けずに寝たら朝起きお汗かきたくりだったし😜 👶も汗くしゃい😀💚

昚日は秋物🍁いいのGETできた⁉ずか👶にいっぱい買っちゃいそう😚ぅちも今日はお買い物行く秋物芋お👀こょ💕
、昚日友達が出産祝いでbabyGapの🐻の着ぐるみ的なのをもらったんだけど可愛くお😍しかも生地が✚👶っお着せ替え人圢みたいになっちゃうょね(笑)

👶も結構前から色んなもので👄はしおるんだょね💡歯固めにはなっおるの? 👶はおしゃぶりずかは良く䜿っおる??

そう②IkEAの分厚くおしっかりしおたぁ👆 芋おるず欲しくなるしね🎵今幎䞭には買い替えたいな‎の旊那別で寂しいだろうね💧蟛抱しおくれお旊那💑

、👶の💉泚射数々で倧倉だし、👶も可愛ぃそ😩
医者はきっず、予防が倧切だから⚠っお殆ど💉勧めるだろうね🔚

• << 164 わちこ GAPのくたさん🐻知っおるぅ☺💕可愛いよね❀うちGAP奜きで良く行くよ💚それこそこの前旊那さんがくたさん🐻仕事垰りに買っお垰ろうか迷ったんだっお👚💫わち良かったね➰👶🎀着ぐるみ最高に😍 私はを買おうかず☝毎幎買わず終い😚💧今幎こそはっ‌でも良いのなくお‥で探すこずにしたよ💻👀✚わちこ䜕か👍した❓❓❓ わちも噛み噛みの仕草する⁉👄近いうちに生えるかもね⭐笑顔がたたらなく可愛いんだよね☺💕おしゃぶりはたたにだよ💡1぀しか持っおなくお、今日寝かし぀けように新しいの買っおきた☺🎉わちは⁉ そうそう☝病院で聞いたよ🏥👂は該圓しないんだっお‌産たれた時に気管支系が匱かったり䜕らかの凊眮を受けた子に通知がいくっお📪📚35wで産たれおも今は未熟児ず蚀わないんだっお💧💧💧そう蚀われたらそうっすか みたいな😥ずにかく受けないらしい。も『受けないより受けた方が』っお💉💡そりゃそうだ😂でも特別先生から話を出すほど勧めおはいないみたい。昔は無かったんだもんね🔥ずりあえず受けるべき予防接皮だけ受けお考えるこずにしたよ🐙

No.159 10/09/12 09:20

>> 156  おはよ🐌💕 も胞の蟺りが湿疹みたいのすごくお病院に来た🏥‌50分埅ちだから䞀回垰るわぁ😭 颚邪ひいちゃっ  🍂🍂
湿疹倧䞈倫⁉⁉病院行ったの昚日だっけ⁉どうだった⁉😫心配だよね💊目に芋えたら䜙蚈に心配だよね😱すぐ治ればいいね😚💊

ディズニヌチャンネルっお、DVDずかじゃなくお毎日あっおる番組⁉ではないよ😁そんなのあっおおいい☺📡

ムヌニヌは足たわりがゆったりなんだ😃も倪ももだからいいかも💡😃昚日薬局で色々芋おたんだけど、かなぁ⁉の柄の☝あれが安くお千円だった😃で柄も違うから楜しいよね😁⭐次はムヌニヌいっおみよっかなぁ😃

の颚邪はただ治らない‵薬はそれだけじゃ飲たないから🍌䜜っおそれず䞀緒に飲たせおみた☝成功‎倜䞭も咳しおかなり可哀想😭しかも寝返りしおお腹のタオルが萜ちるから远っかけおたら寝たの③時で寝䞍足😫眠い😩

テレビ達は今日来るよ😃昌過ぎたでには到着だっお😉忙しくなりそだよ💊もう起きないず😱

昚日、トむザらスに行っおきた😁遂にオヌボヌルget😁✌⭐なかなか気に入ったみたいでよく遊んでる😁にしたんだけど、色は‎☺埌は抌したら音ず光で遊ぶや぀買った😁倧人が楜しい😁

• << 165 たな 病院行ったの土曜だよ😃💡湿疹は汗疹だったの💫良かった➰😩急に出たからしちゃったけど軟膏貰っお垰っおきたした💊お隒がせしたした🙇💊ずころでは颚邪良くなった?ちゃんの薬っおなかなか効かないんだよねっ😭💫可哀想に‵やっぱり薬だけだず飲んでくれないんだ⁉🔥も看病倧倉だけど、寝れるずきは寝お䜓倧事にしおね😔💀 そう②🌷はお腹・足呚りがゆったりで良いよ✌✚ただ生地はの方がしっかりしおる気が そんなに安いの❓😲💰䜕枚入っお?も可愛いよね💕 達📺🎉到来したよね⁉😁どうどう⁉ やっずこ⚜👍👄なんおあったんだね😫今日らで芋぀けられなかった💔光に音にっおあれば気が匕けそうだね🍀うちもそれが良かったな🐷最近やっず遊び始めたよ😂

No.160 10/09/12 09:32
♂ママ1 

>> 157 ぁき🐝 昚日は初✚👶連れお旊那の友達ず居酒屋巡りしおきたよ🎵久々に居酒屋🏮ずか行けお楜しかった👄 居酒屋っおいっお  ゎちこ🍒

ぉぱ🙌を抱っこでしお今寝かせたょ💚

昚日ゎ皆で居酒屋に行ったんだね☺楜しめた??倖でおりこうなら連れお行きやすぃしね😉💖私ゎただ連れおご飯食べるのが未経隓だからな😒どっかで経隓しおみたぃずゎ思っおる✊ゎちこゎお酒🍶よく飲むの??私ゎお酒&ゎ党く🙅なんだ😁味がなの😣旊那ず結婚しおもなんだけど➰元々寝぀きが悪い私😥猶を少し飲んだら䜓が枩たったのか割ずすぐ寝れた時があったナ😚私も旊那ず同じで飲み䌚以倖ゎ党く飲たない😁飲めなぃんだょね😜

ぅんッ🎵昚日ゎ旊那ずず買い物しお気分転換できたょ☺倕方にゎ3人で本屋に行っおきた🙋が蚀っおた離乳食の本があったから少し立ち読みしおみたペ🙈私ゎ最新版の初めおの離乳食っお本持っおるんだけど😉ゎちこも今日3人で買い物👛楜しんでね😍💕

そそ💡血液型ね☝私もよく分からない倉わる事があるんだっおさ😚ゎちこも旊那ず正反察なんだね🙊も正反察だぉ✋

に預けお矎容院行くのずか,そこたで心配ぢゃなぃ😂👏ただ💩の時ゎもっずにしおもらいたぃけど👉👈母も现かいなのにな😒

🌌ぁき🌌

• << 163 ぁき🍬 今日👶「‎‎」っお悲鳎あげおおなんだか楜しそうなんだけど😜👶も前ほどちゃないけど良く👄👄しおるよ😁可愛ぃ☺ 居酒屋は楜しかった💕飲むの奜きだし、話も盛り䞊がっお💃お酒は良く飲むようになったんだ✌もず②は飲めなかった、旊那ず知り合っおからは、旊那がお酒奜きでよく飲み屋に連れおいかれたし‎流石に劊嚠䞭は犁酒したょ(笑) 、お酒は飲めない方が👍なんおったっお食費で酒代💞がかかっお仕方ない😩お店で飲むよりは安い🔥 👶ず食事行くならずかかもね😚前に🍑行ったら👶寝かせおおくみたいなの出しおくれおした😲 離乳食の📖っおたくさんあるよね💊しかもがじゃない?😊 ぁきも旊那ず性栌正反察なんだね💡正反察だずぶ぀かるずかない?ぅち、良くあるよ😩っおかうち、👶によりも旊那に②💢する事が増えたし😠 ぅちは👶おいおのお出かけは暫く無理だなぁ😣っおか寂しさもあるしね💧

No.161 10/09/13 10:50

あき

おはよヌ✋😃✚今旊那さんが連䌑でなかなか携垯いじれない📱💧

お買い物䜕かGetしたぁ⁉👚芋るだけでも楜しいけどね🎵は長袖ず・にを買ったよ☺💕䞊䞋別で組み合わせれたらいいなヌっお⭐芪のが問われるよね💚

そう②💡お腹の湿疹は汗疹だっお👶💊普段出ないから䞀気にできおちゃったけど軟膏だけもらっお垰ったよ🚶💚🏥良かった😣

もうちょい食べるようになったら私たちが食べるのに手を加えるだけだけど、今は🍚🍎に頌っちゃう😁量も少ないしね‌はより状のが奜きみたい💖したい様子👄👀あきも野菜🍅奜んで飲んでくれるの嬉しいね😉🌌お粥は味気ないのかな❓

続くよぉん➡

• << 172 ハル⭐ ぉぎさ✋💓最近倜ゎ涌しくなったっおゆぅより䞀気に寒くなったッお感じ😣🌀昚日今日ゎ医者に行ったり,ず連れお買い物やら行っおきたょ🙋私も秋物の服ずを👍chan女の子だず出来おな😍💕 そぅそぅ💡汗疹良くなった??あず目の腫れゎ倧分ひいおきたかにゃ?? なんだけど,こがすっお事ゎんだけど➰麊茶だずあたり飲たないんだょね😥っお結構勢いよく出おくるっお聞いたけど,自分で傟けたりする事が出来れば勢いよく出おくるのも防げるものなの?? 実ゎ䞀週間前䜍胃の調子悪くおさ‵😔🔥したり食欲があたりなかったり‥😔母ずもよくするし離乳食が䞊手くいかなぃさ,色々が溜たっおるんだ😥だから内科の医者に行っおお薬もらっお様子芋る事になりたひた😿䜕かね,産埌う぀らしぃの😔産埌う぀っお4分の1の人がなるんだっお😣しおる自芚症状があるゎ倧䞈倫みたぃだけど😠知らなぃ内に消える堎合もあればくなる堎合もあるらしぃ😣あず銖や肩や腰も毎日痛いし😭 䜕か暗い話しになっちゃっおょぉ‵😭 🌌ぁき🌌

No.162 10/09/13 11:37

あき

➡続きだよ

あき、倧䞈倫😊粟神科なんお行かなくおいいず思うよ☝✚育児はするものでしょ💊たぶんそれが圓たり前じゃないかな?あきはしおあきに圓たった埌反省するでしょ⁉😢䜕かの拍子に💢ずなるこずは皆あるよ➰👿💫そのこずで悩たないでね?育児は旊那さんず協力しおやっおくものだし、たたには旊那さんや芪に預けお息抜きもいいしね😉✚ここでるのも👌育児っお子䟛を育おながら芪も成長する時だしいろいろあるさ😁

もね、最初はうたく䜿えなかったよ🔥こがしおたもん(笑)埐々に気づいたらっお感じだよ😃🌱麊茶も飲たなかったし❗あきもそのうち䞊手に飲むようになるよん💖

あきお口😚💊すんだねぇ💕かわい➰🎵蚀うの⁉想像しただけで抱きしめたくなる😁痒いのかもね☝⭐生えおくるよぉ👄

No.163 10/09/13 13:01

>> 160 ゎちこ🍒 ぉぱ🙌を抱っこでしお今寝かせたょ💚 昚日ゎ皆で居酒屋に行ったんだね☺楜しめた??倖でおりこう  ぁき🍬

今日👶「‎‎」っお悲鳎あげおおなんだか楜しそうなんだけど😜👶も前ほどちゃないけど良く👄👄しおるよ😁可愛ぃ☺

居酒屋は楜しかった💕飲むの奜きだし、話も盛り䞊がっお💃お酒は良く飲むようになったんだ✌もず②は飲めなかった、旊那ず知り合っおからは、旊那がお酒奜きでよく飲み屋に連れおいかれたし‎流石に劊嚠䞭は犁酒したょ(笑)
、お酒は飲めない方が👍なんおったっお食費で酒代💞がかかっお仕方ない😩お店で飲むよりは安い🔥
👶ず食事行くならずかかもね😚前に🍑行ったら👶寝かせおおくみたいなの出しおくれおした😲

離乳食の📖っおたくさんあるよね💊しかもがじゃない?😊

ぁきも旊那ず性栌正反察なんだね💡正反察だずぶ぀かるずかない?ぅち、良くあるよ😩っおかうち、👶によりも旊那に②💢する事が増えたし😠

ぅちは👶おいおのお出かけは暫く無理だなぁ😣っおか寂しさもあるしね💧

• << 173 ゎちこ⭐ 久しぶり🙋午埌から雚降っおる😃☔ もやっおるんだ😲💡歯が生えおくるの⁉っお考えちゃぅょ😁でも虫歯の心配しなきゃいけなぃから私ゎ少し先がかなっお思ったり‥😚(笑)お座り日に日に長い出来おきおるけど埌もぅちょい✊もかな?? ゎちこも旊那ずぶ぀かる事あるんだね😉私も旊那ず正反察だから‌😚 ぞのにも曞いたんだけど,最近気持ちに䜙裕がなくお‥😭母ずのが䞀番するんだ😭産たれおから増えたけど,子䟛産たれお🏠が賑やかになっお楜しぃなのになッお思ぅペ😢 ゎちこ野球芳戊行くんだね🙋寒くなぃかな⁉たた💀したりしお‥😍 🌻ぁき🌻

No.164 10/09/13 18:03

>> 158 🐝 たた暑さ戻ったね💊倜は涌しかったから扇颚機぀けずに寝たら朝起きお汗かきたくりだったし😜 👶も汗くしゃい😀💚 
 わちこ

GAPのくたさん🐻知っおるぅ☺💕可愛いよね❀うちGAP奜きで良く行くよ💚それこそこの前旊那さんがくたさん🐻仕事垰りに買っお垰ろうか迷ったんだっお👚💫わち良かったね➰👶🎀着ぐるみ最高に😍

私はを買おうかず☝毎幎買わず終い😚💧今幎こそはっ‌でも良いのなくお‥で探すこずにしたよ💻👀✚わちこ䜕か👍した❓❓❓

わちも噛み噛みの仕草する⁉👄近いうちに生えるかもね⭐笑顔がたたらなく可愛いんだよね☺💕おしゃぶりはたたにだよ💡1぀しか持っおなくお、今日寝かし぀けように新しいの買っおきた☺🎉わちは⁉

そうそう☝病院で聞いたよ🏥👂は該圓しないんだっお‌産たれた時に気管支系が匱かったり䜕らかの凊眮を受けた子に通知がいくっお📪📚35wで産たれおも今は未熟児ず蚀わないんだっお💧💧💧そう蚀われたらそうっすか みたいな😥ずにかく受けないらしい。も『受けないより受けた方が』っお💉💡そりゃそうだ😂でも特別先生から話を出すほど勧めおはいないみたい。昔は無かったんだもんね🔥ずりあえず受けるべき予防接皮だけ受けお考えるこずにしたよ🐙

• << 166 🍄 聞いお②‌‎👶今日寝た状態からっおしお腹這いから腕が抜けるようになったよぉ😍🎵かなり時間かかるけどね😜嬉しくお䜕床もさせちゃった😚💕👶もっおしお嬉しそうだったょ✌感激✚ GAPの🐻さん知っおんだねぇ😜しかも旊那買おうずしたんだ‎そしたらお揃いだったね💜他の動物もあるの?ぅちがよく行く🏬にはGAPないんだ💧はあるんだけど🎵ぅち、なりきりはず🐭ちゃんのもっおる💕埌ろ姿も可愛ぃ😚 かぁ‎ぅち、ただ秋物GETしおないょ😜も毎幎買い替えする? ぅち、ずか毎幎買っちゃうからたぁくさんあるし💊新しい物が欲しくなっちゃっお😚✋気付いたらうちのものばかり💧 、ずか👶も芆えるようなのがいいのかな? 冬は冬で寒いしね💀 👶䜕でも👄しおる‎最近はごず䞡手を口に突っ蟌んで②しおるから垞にょ💧 ぅちも寝かし぀けにおしゃぶり①぀だけ䜿っおるょ💃あれでも鍛えられおるの💡出っ歯予防ずかあるよね👆

No.165 10/09/13 18:16

>> 159 🍂🍂 湿疹倧䞈倫⁉⁉病院行ったの昚日だっけ⁉どうだった⁉😫心配だよね💊目に芋えたら䜙蚈に心配だよね😱すぐ治ればいいね😚💊 
 たな

病院行ったの土曜だよ😃💡湿疹は汗疹だったの💫良かった➰😩急に出たからしちゃったけど軟膏貰っお垰っおきたした💊お隒がせしたした🙇💊ずころでは颚邪良くなった?ちゃんの薬っおなかなか効かないんだよねっ😭💫可哀想に‵やっぱり薬だけだず飲んでくれないんだ⁉🔥も看病倧倉だけど、寝れるずきは寝お䜓倧事にしおね😔💀

そう②🌷はお腹・足呚りがゆったりで良いよ✌✚ただ生地はの方がしっかりしおる気が そんなに安いの❓😲💰䜕枚入っお?も可愛いよね💕

達📺🎉到来したよね⁉😁どうどう⁉

やっずこ⚜👍👄なんおあったんだね😫今日らで芋぀けられなかった💔光に音にっおあれば気が匕けそうだね🍀うちもそれが良かったな🐷最近やっず遊び始めたよ😂

No.166 10/09/14 16:41

>> 164 わちこ GAPのくたさん🐻知っおるぅ☺💕可愛いよね❀うちGAP奜きで良く行くよ💚それこそこの前旊那さんがくたさん🐻仕事垰りに買っお垰ろう  🍄

聞いお②‌‎👶今日寝た状態からっおしお腹這いから腕が抜けるようになったよぉ😍🎵かなり時間かかるけどね😜嬉しくお䜕床もさせちゃった😚💕👶もっおしお嬉しそうだったょ✌感激✚

GAPの🐻さん知っおんだねぇ😜しかも旊那買おうずしたんだ‎そしたらお揃いだったね💜他の動物もあるの?ぅちがよく行く🏬にはGAPないんだ💧はあるんだけど🎵ぅち、なりきりはず🐭ちゃんのもっおる💕埌ろ姿も可愛ぃ😚

かぁ‎ぅち、ただ秋物GETしおないょ😜も毎幎買い替えする? ぅち、ずか毎幎買っちゃうからたぁくさんあるし💊新しい物が欲しくなっちゃっお😚✋気付いたらうちのものばかり💧 、ずか👶も芆えるようなのがいいのかな? 冬は冬で寒いしね💀

👶䜕でも👄しおる‎最近はごず䞡手を口に突っ蟌んで②しおるから垞にょ💧 ぅちも寝かし぀けにおしゃぶり①぀だけ䜿っおるょ💃あれでも鍛えられおるの💡出っ歯予防ずかあるよね👆

• << 168 わちこ わちも成長しおるねヌ👏✚もう寝返りも完成し぀぀あるな😊わちも嬉しくお笑っおるのかな?👶💕可愛い💖も②だよ‌💫お座りも長いこず出来るようになった😉⭐わち&は成長が䞀緒だもんね✌🎵 GAPのさん🐻旊那さん曰くしか芋おないっお👀❗色はだったらしぃ✚🎚✚かなりでしょ☺なりきりかぁ はお䞋がりの🐘わちはもちゃんもあるんだぁ➰💮可愛いんだろうな😚💘ちゃんっお珍しくない⁉ そう②💡掋服っお増える䞀方👚💫うちは旊那さんも服が倚くおは倧きくお沢山ある郚屋を探したもんっ💚今日はね、久々に倧量出品したよ💻🔚わちこも売ったりする?💰迷うよね💧寒いもんね⛄❄䞀぀はちゃん入れるくらいのが必芁かな❓ わちも色んなもの口に持っおいく⁉👄💊玙的なの持たせたら食べちゃわない? 昚日買ったおしゃぶり倱敗かも😱🔥乳銖の圢を倉えたんだけど、嫌がるの💔わちはおしゃぶりで寝おくれる?👶💀

No.167 10/09/14 23:50

ただ颚邪治らない😭しかも私も颚邪うっ぀たよ😭💊明日病院行っおくる😚
昚日倜からいきなり寒いよね😱💊窓開けおたら喉痛くなったし😫
みんなも颚邪気を぀けおね‌たたゆっくり来るね😚ただ個返できおないんだ😫ごめんね💊

• << 169  おはよう🍀 今は颚邪を治すこずに専念しおね‌お倧事にね😔
  • << 170  颚邪どう?🏥行っおきたのかな? 👶も可哀想だけど、もお倧事にね‌💊 無理しちゃ🙅だよ‎ 今朝は寒かった☔ぅちも油断できないなぁ💧、うちはここ数十幎病気しおないの😚✌ 䜓調戻ったらきおね😚💕

No.168 10/09/15 00:24

>> 166 🍄 聞いお②‌‎👶今日寝た状態からっおしお腹這いから腕が抜けるようになったよぉ😍🎵かなり時間かかるけどね😜嬉しくお  わちこ

わちも成長しおるねヌ👏✚もう寝返りも完成し぀぀あるな😊わちも嬉しくお笑っおるのかな?👶💕可愛い💖も②だよ‌💫お座りも長いこず出来るようになった😉⭐わち&は成長が䞀緒だもんね✌🎵

GAPのさん🐻旊那さん曰くしか芋おないっお👀❗色はだったらしぃ✚🎚✚かなりでしょ☺なりきりかぁ はお䞋がりの🐘わちはもちゃんもあるんだぁ➰💮可愛いんだろうな😚💘ちゃんっお珍しくない⁉

そう②💡掋服っお増える䞀方👚💫うちは旊那さんも服が倚くおは倧きくお沢山ある郚屋を探したもんっ💚今日はね、久々に倧量出品したよ💻🔚わちこも売ったりする?💰迷うよね💧寒いもんね⛄❄䞀぀はちゃん入れるくらいのが必芁かな❓

わちも色んなもの口に持っおいく⁉👄💊玙的なの持たせたら食べちゃわない?

昚日買ったおしゃぶり倱敗かも😱🔥乳銖の圢を倉えたんだけど、嫌がるの💔わちはおしゃぶりで寝おくれる?👶💀

• << 171  成長が目に芋えるず嬉しい💕👶今日も①回だけ成功させおたょ✌完成間近😚🎵 、👶ず䞀緒だね💜あずは🐻の着ぐるみ着れば完璧ぢゃん😍っおかなんおあるんだね‎しかもぅちの奜きな色💕 ぅちがもらったや぀は普通に茶色だったょん🐻 のなりきり‎😚ぅち、奜き💕だからずか人圢ずかだらけ(笑) ちゃん珍しくお可愛ぃから買っちゃった🙋 ぅち、には出したりしない、近くの叀着屋に売りに行くよ‎そんな💰にはならないけど捚おるよりいぃかなぁ💊っお思っお😁いたいち出品仕方が分からなくお😩写真ずか面倒ぢゃない? 👶抱っこもするだろうし、ちょっずしたお出かけにも①぀ぐらい芆えるのあるずいいね👆 👶䜕でも食べるよ👄ずかも奜きみたいで、に぀けおるんだけど、よりが奜きで👄しおる😜 👶はおしゃぶりが寝るずきの必需品なの😞やっぱりおしゃぶりにも合う合わないあるんだ?💊👶も最初は嫌そうだったけど、次第に慣れたみたい😚 今日はこれから暪浜で野球⚟芳戊🎺行っおきたす🙌

No.169 10/09/15 08:03

>> 167 ただ颚邪治らない😭しかも私も颚邪うっ぀たよ😭💊明日病院行っおくる😚 昚日倜からいきなり寒いよね😱💊窓開けおたら喉痛くなったし😫  

おはよう🍀

今は颚邪を治すこずに専念しおね‌お倧事にね😔

No.170 10/09/15 11:39

>> 167 ただ颚邪治らない😭しかも私も颚邪うっ぀たよ😭💊明日病院行っおくる😚 昚日倜からいきなり寒いよね😱💊窓開けおたら喉痛くなったし😫  

颚邪どう?🏥行っおきたのかな?
👶も可哀想だけど、もお倧事にね‌💊 無理しちゃ🙅だよ‎
今朝は寒かった☔ぅちも油断できないなぁ💧、うちはここ数十幎病気しおないの😚✌

䜓調戻ったらきおね😚💕

No.171 10/09/15 16:30

>> 168 わちこ わちも成長しおるねヌ👏✚もう寝返りも完成し぀぀あるな😊わちも嬉しくお笑っおるのかな?👶💕可愛い💖も  

成長が目に芋えるず嬉しい💕👶今日も①回だけ成功させおたょ✌完成間近😚🎵
、👶ず䞀緒だね💜あずは🐻の着ぐるみ着れば完璧ぢゃん😍っおかなんおあるんだね‎しかもぅちの奜きな色💕 ぅちがもらったや぀は普通に茶色だったょん🐻
のなりきり‎😚ぅち、奜き💕だからずか人圢ずかだらけ(笑) ちゃん珍しくお可愛ぃから買っちゃった🙋

ぅち、には出したりしない、近くの叀着屋に売りに行くよ‎そんな💰にはならないけど捚おるよりいぃかなぁ💊っお思っお😁いたいち出品仕方が分からなくお😩写真ずか面倒ぢゃない? 👶抱っこもするだろうし、ちょっずしたお出かけにも①぀ぐらい芆えるのあるずいいね👆

👶䜕でも食べるよ👄ずかも奜きみたいで、に぀けおるんだけど、よりが奜きで👄しおる😜

👶はおしゃぶりが寝るずきの必需品なの😞やっぱりおしゃぶりにも合う合わないあるんだ?💊👶も最初は嫌そうだったけど、次第に慣れたみたい😚

今日はこれから暪浜で野球⚟芳戊🎺行っおきたす🙌

• << 174 わちこ👯 昚日は暪浜⚟だった⁉🎵詊合芳戊っおるね😁でも生は良いよね👍倜は涌しかった、わち平気だった❓👶もしや爆睡か?私達も昔はをよく芋に行ったよ👀⚟目的はだった(笑)詊合なんお、芋おなかったよ😏 わちこは🎚奜きなんだね☝❀でもさんは茶でかわゆいやん🐻✚おか、わちこっおいく぀だっけ❓うちの匟倫婊も倧奜きで郚屋䞭青々しおるよ😃‎呚りも奜きな子倚いみたいだから䞖代的に流行っおるのかな?⭐⭐⭐私産たれおからのTVを芋るようになったんだけど📺今曎だけどさんが奜きになったの🐻💕さん超良い奎😚👍💖私の荒んだ心が掗われる💮 🔚の出品はめんどいよね😣🔥ちょこ②出さないず溜たるず倧倉だ💊お店の買い取りっお䜕でもしおくれる?捚おるのはもったいないから1円でも買っおくれたら嬉しいかも✚ 今の達は口に䜕でも持っおく時期だね😊わち、⚜よりに興味ありなんだ👶🎀かわい💓うけるね‌そこじゃないでしょ✋💧っお(笑) おしゃぶりは党然🙅で結局前の䜿っおる😥💔 しかし寒くなったね😠⛄もう扇颚機したっお平気かな?🌀

No.172 10/09/15 18:09
♂ママ1 

>> 161 あき おはよヌ✋😃✚今旊那さんが連䌑でなかなか携垯いじれない📱💧 お買い物䜕かGetしたぁ⁉👚芋るだけでも楜しいけどね🎵は長  ハル⭐

ぉぎさ✋💓最近倜ゎ涌しくなったっおゆぅより䞀気に寒くなったッお感じ😣🌀昚日今日ゎ医者に行ったり,ず連れお買い物やら行っおきたょ🙋私も秋物の服ずを👍chan女の子だず出来おな😍💕

そぅそぅ💡汗疹良くなった??あず目の腫れゎ倧分ひいおきたかにゃ??

なんだけど,こがすっお事ゎんだけど➰麊茶だずあたり飲たないんだょね😥っお結構勢いよく出おくるっお聞いたけど,自分で傟けたりする事が出来れば勢いよく出おくるのも防げるものなの??

実ゎ䞀週間前䜍胃の調子悪くおさ‵😔🔥したり食欲があたりなかったり‥😔母ずもよくするし離乳食が䞊手くいかなぃさ,色々が溜たっおるんだ😥だから内科の医者に行っおお薬もらっお様子芋る事になりたひた😿䜕かね,産埌う぀らしぃの😔産埌う぀っお4分の1の人がなるんだっお😣しおる自芚症状があるゎ倧䞈倫みたぃだけど😠知らなぃ内に消える堎合もあればくなる堎合もあるらしぃ😣あず銖や肩や腰も毎日痛いし😭

䜕か暗い話しになっちゃっおょぉ‵😭

🌌ぁき🌌

• << 175 あき🎀 ほんず、急に涌しくなっお😚寒いくらい🌀💔ちゃん共に颚邪には気を぀けおね💚 は目も湿疹も良くなったよ😉⭐ありが❀それよりあきの方が倧倉じゃん💊自芚症状があるうちはただいいんだ⁉🔥でも油断は出来ないんだね😢可哀想に💧心身共に疲れたね💔昚日はお母さんず買い物に出たりで少しは発散出来たかな?私達も同じ立堎にあるんだし、気を遣わず䜕でも聞くから蚀っおね‌💫 はちゃんず傟けただけ䞭身が出おくるよ🐔💚は勢い良く出おくるのが飲めなくお口からこがしたりする😂🆘しかも自䜓がただ重たいからちゃんずは持おないよね👶💧 あきはずか付ける❓👣

No.173 10/09/15 19:18
♂ママ1 

>> 163 ぁき🍬 今日👶「‎‎」っお悲鳎あげおおなんだか楜しそうなんだけど😜👶も前ほどちゃないけど良く👄  ゎちこ⭐

久しぶり🙋午埌から雚降っおる😃☔

もやっおるんだ😲💡歯が生えおくるの⁉っお考えちゃぅょ😁でも虫歯の心配しなきゃいけなぃから私ゎ少し先がかなっお思ったり‥😚(笑)お座り日に日に長い出来おきおるけど埌もぅちょい✊もかな??

ゎちこも旊那ずぶ぀かる事あるんだね😉私も旊那ず正反察だから‌😚

ぞのにも曞いたんだけど,最近気持ちに䜙裕がなくお‥😭母ずのが䞀番するんだ😭産たれおから増えたけど,子䟛産たれお🏠が賑やかになっお楜しぃなのになッお思ぅペ😢

ゎちこ野球芳戊行くんだね🙋寒くなぃかな⁉たた💀したりしお‥😍

🌻ぁき🌻

• << 176 ぁき🐟 こっちは今朝土砂降り☔でしかも寒かった😩冬きちゃうね⛄ 👶かなり前からしおる割にはただ歯が映える様子ないよ😜怜蚺の時に先生も歯茎が固くなっおきたから👄もうちょっずだよ👆っお蚀っおたね🙌ぁき👶は歯固めのずか䜿っおる?👶🍫の圢したや぀買ったんだけど、あたし興味瀺さず💊 お座りも毎日嬉しそうにやっおるよ💃ただふら぀いおるからのでくくっお座らせおるょ🎵 ぅちも産埌は気持ちに䜙裕なくおしたりもあったけど、👶みおるず吹っ飛んでた😊ぅち自䜓あんたり感じない人でね(笑)産埌はずか䜓の䞭の倉化ずかでわけもなくしちゃったりずかあるみたいだょね💧ぁき、💊で良くなるずいぃけど☺あたり抱えこたないで䜕でも話しおね😜 野球芳戊途䞭で☔降られたなんずか倧䞈倫だった😚っおかぁきの予想通り👶は睡眠ず芚醒をちゃんず繰り返しおたし‎今回はらずいい子だったょん💕

No.174 10/09/16 13:25

>> 171  成長が目に芋えるず嬉しい💕👶今日も①回だけ成功させおたょ✌完成間近😚🎵 、👶ず䞀緒だね💜あず  わちこ👯

昚日は暪浜⚟だった⁉🎵詊合芳戊っおるね😁でも生は良いよね👍倜は涌しかった、わち平気だった❓👶もしや爆睡か?私達も昔はをよく芋に行ったよ👀⚟目的はだった(笑)詊合なんお、芋おなかったよ😏

わちこは🎚奜きなんだね☝❀でもさんは茶でかわゆいやん🐻✚おか、わちこっおいく぀だっけ❓うちの匟倫婊も倧奜きで郚屋䞭青々しおるよ😃‎呚りも奜きな子倚いみたいだから䞖代的に流行っおるのかな?⭐⭐⭐私産たれおからのTVを芋るようになったんだけど📺今曎だけどさんが奜きになったの🐻💕さん超良い奎😚👍💖私の荒んだ心が掗われる💮

🔚の出品はめんどいよね😣🔥ちょこ②出さないず溜たるず倧倉だ💊お店の買い取りっお䜕でもしおくれる?捚おるのはもったいないから1円でも買っおくれたら嬉しいかも✚

今の達は口に䜕でも持っおく時期だね😊わち、⚜よりに興味ありなんだ👶🎀かわい💓うけるね‌そこじゃないでしょ✋💧っお(笑)

おしゃぶりは党然🙅で結局前の䜿っおる😥💔

しかし寒くなったね😠⛄もう扇颚機したっお平気かな?🌀

• << 178 🐟 野球⚟は暪浜だったょ🎵うちら結婚匏あげたの関内なんだけど、ず同じ堎所で、結婚匏以来に行ったから懐かしさを感じた💕 👶は野球芳戊慣れたもんだ😜ぅちら②人しお叫んでたけど寝おたし✌ちょっず☔降られちゃっお可哀想なしちゃったね😩そう②‎あそこで飲む🍺が矎味しいんだよね😁分かる②🎵 ぅち、25だよ😜来週で26になっおしたう😱ちっちゃい頃からは奜きでね🎵TDLずかよく行っおた💕だから🏠の䞭殆ど(笑)ちなみに匟はいく぀? 、分かる‌これから👶ず䞀緒にずか芋たら自分もずり぀かれそうだよ👿 お店の買取、汚れずかひどくなければ殆ど買い取っおくれるょ👍しかも買い取れないや぀もg⑩円で買っおくれるから助かる👛 ぅちはもう扇颚機したったよん✌倜は涌しくなったし、むしろ昚日は掛垃団を出したし💊 季節の倉わり目はの栌奜も迷うね😭 👶はもう䞊䞋別の服着せおる??的には60?70?👚

No.175 10/09/16 14:04

>> 172 ハル⭐ ぉぎさ✋💓最近倜ゎ涌しくなったっおゆぅより䞀気に寒くなったッお感じ😣🌀昚日今日ゎ医者に行ったり,ず連れお買  あき🎀

ほんず、急に涌しくなっお😚寒いくらい🌀💔ちゃん共に颚邪には気を぀けおね💚

は目も湿疹も良くなったよ😉⭐ありが❀それよりあきの方が倧倉じゃん💊自芚症状があるうちはただいいんだ⁉🔥でも油断は出来ないんだね😢可哀想に💧心身共に疲れたね💔昚日はお母さんず買い物に出たりで少しは発散出来たかな?私達も同じ立堎にあるんだし、気を遣わず䜕でも聞くから蚀っおね‌💫

はちゃんず傟けただけ䞭身が出おくるよ🐔💚は勢い良く出おくるのが飲めなくお口からこがしたりする😂🆘しかも自䜓がただ重たいからちゃんずは持おないよね👶💧

あきはずか付ける❓👣

No.176 10/09/16 18:38

>> 173 ゎちこ⭐ 久しぶり🙋午埌から雚降っおる😃☔ もやっおるんだ😲💡歯が生えおくるの⁉っお考えちゃぅょ😁でも  ぁき🐟

こっちは今朝土砂降り☔でしかも寒かった😩冬きちゃうね⛄

👶かなり前からしおる割にはただ歯が映える様子ないよ😜怜蚺の時に先生も歯茎が固くなっおきたから👄もうちょっずだよ👆っお蚀っおたね🙌ぁき👶は歯固めのずか䜿っおる?👶🍫の圢したや぀買ったんだけど、あたし興味瀺さず💊
お座りも毎日嬉しそうにやっおるよ💃ただふら぀いおるからのでくくっお座らせおるょ🎵

ぅちも産埌は気持ちに䜙裕なくおしたりもあったけど、👶みおるず吹っ飛んでた😊ぅち自䜓あんたり感じない人でね(笑)産埌はずか䜓の䞭の倉化ずかでわけもなくしちゃったりずかあるみたいだょね💧ぁき、💊で良くなるずいぃけど☺あたり抱えこたないで䜕でも話しおね😜

野球芳戊途䞭で☔降られたなんずか倧䞈倫だった😚っおかぁきの予想通り👶は睡眠ず芚醒をちゃんず繰り返しおたし‎今回はらずいい子だったょん💕

No.177 10/09/17 17:40

みんな☺
みんな久しぶり😚私ただ良くならないよ😭はあず錻がぬければ治りそう😃‎錻をふいおあげようずするずギャン泣き始めるからなかなかふけないよ😔‵
私も病院の💊飲んでるけどなかなか 😭➰育児しながらの颚邪がこんなに倧倉だったずは😫💊薬で睡魔が襲っおくるのに眠れないずいう 💧
ずいうのが、遂に‌‌‌ハむハむしだしたんだよ😲‌‌‌ちょっず目を離したらかなりの距離を移動しおるし䜕でも口に持っお行っおる😱💊おそろしやおそろしや 😱でも党身運動が効いおるのか、お昌寝を②時間したよ‎‎🙌それが嬉しくお嬉しくお💕😚
䞀昚日から旊那ず喧嘩しおんだけど、矩父の前で私がぶちきれお叫びたくった‌😚矩父もびっくりテンション‵っお垰ったよ😁💧今日は矩母さんから📧きお、育お方が悪くおごめんね😔っお曞いおあったし‌💊返答に困るよ😱💊
旊那ずここたで喧嘩したの初めお💊今日は仲盎りしないず😚
䜕か暗い話で自分の事ばっか曞いおごめんね😫ちょっずたたっおお💊颚邪でがヌっずするしキツい‌みんなもきを぀けおね‌‌

No.178 10/09/17 20:03

>> 174 わちこ👯 昚日は暪浜⚟だった⁉🎵詊合芳戊っおるね😁でも生は良いよね👍倜は涌しかった、わち平気だった❓👶もしや  🐟

野球⚟は暪浜だったょ🎵うちら結婚匏あげたの関内なんだけど、ず同じ堎所で、結婚匏以来に行ったから懐かしさを感じた💕 👶は野球芳戊慣れたもんだ😜ぅちら②人しお叫んでたけど寝おたし✌ちょっず☔降られちゃっお可哀想なしちゃったね😩そう②‎あそこで飲む🍺が矎味しいんだよね😁分かる②🎵

ぅち、25だよ😜来週で26になっおしたう😱ちっちゃい頃からは奜きでね🎵TDLずかよく行っおた💕だから🏠の䞭殆ど(笑)ちなみに匟はいく぀? 、分かる‌これから👶ず䞀緒にずか芋たら自分もずり぀かれそうだよ👿

お店の買取、汚れずかひどくなければ殆ど買い取っおくれるょ👍しかも買い取れないや぀もg⑩円で買っおくれるから助かる👛

ぅちはもう扇颚機したったよん✌倜は涌しくなったし、むしろ昚日は掛垃団を出したし💊
季節の倉わり目はの栌奜も迷うね😭 👶はもう䞊䞋別の服着せおる??的には60?70?👚

• << 180 わちこ🌷 返かなり遅くなったヌ🙏💊おかも寂しいこずになっおるね😩💔 やっぱり暪浜⚟だったね😉⭐私も近堎だずあそこしか行かないよ🚃💚わちもな子で助かるね👶🎵芪に合わせおるのかな(笑)わちこ達は関内で匏挙げたんだったね⛪✚思い出の地ぢゃん☺おか歎史のある堎所だし矚たしい👉👈❀ わちこ⑚月生たれ⁉♎私もだよ😲ちなみに24日✌✚うちの匟倫婊は24歳になるのかな?子䟛の圱響でっおより、芪の圱響で🐭🏰奜きになりそうじゃない?😁そうそう💡今日ねうちの芪ず叔母からそれぞれ荷物📊が届いおの秋冬服は困らなそうだよ👚💕䞭にの&があっお可愛すぎる😍💘はも着せるし、䞊䞋別でも着回す぀もり👶🎀は70だけど80でもいいかな‥っお感じ🍀 うちね、ただ扇颚機回しおるんだけど😂あれ?

No.179 10/09/20 23:34

こんばんちゃ✋✚

久々に芗いおみたら👀🔥誰も来おないんだね💊忙しいのかな?私は旊那さんの連䌑で携垯いじれず📱💔今月は有絊䜿いたくりでほずんど䌑みだよ😂

たな🌷
颚邪良くなった⁉もだもんね😭💊今流行っおるね➰😷💫䞀昚日、䞉皮混合の③回目行ったら🏥颚邪の子倚くお💣移されないか焊ったよ😱💊たなは母乳あげおるから薬は挢方かな?効かないんだよね😿

あき🌷
も䞉皮混合③回目で泚射した蟺りが少し赀くなっお固くなったよ👶🆘③回目ずもなるず副䜜甚出やすいのかな💧💧💧あずね、うちの垂でを接皮した子がにかかったんだっお‌😚🔥

あい🌷
DVD💿にっおるんだっけ⁉🎵䜕を芋おるの?私も『   』の新始たるから楜しみ📺👍💕

No.180 10/09/20 23:52

>> 178 🐟 野球⚟は暪浜だったょ🎵うちら結婚匏あげたの関内なんだけど、ず同じ堎所で、結婚匏以来に行ったから懐かしさを感  わちこ🌷

返かなり遅くなったヌ🙏💊おかも寂しいこずになっおるね😩💔

やっぱり暪浜⚟だったね😉⭐私も近堎だずあそこしか行かないよ🚃💚わちもな子で助かるね👶🎵芪に合わせおるのかな(笑)わちこ達は関内で匏挙げたんだったね⛪✚思い出の地ぢゃん☺おか歎史のある堎所だし矚たしい👉👈❀

わちこ⑚月生たれ⁉♎私もだよ😲ちなみに24日✌✚うちの匟倫婊は24歳になるのかな?子䟛の圱響でっおより、芪の圱響で🐭🏰奜きになりそうじゃない?😁そうそう💡今日ねうちの芪ず叔母からそれぞれ荷物📊が届いおの秋冬服は困らなそうだよ👚💕䞭にの&があっお可愛すぎる😍💘はも着せるし、䞊䞋別でも着回す぀もり👶🎀は70だけど80でもいいかな‥っお感じ🍀

うちね、ただ扇颚機回しおるんだけど😂あれ?

No.181 10/09/21 20:31

>> 180 🌒

👋うちも久々に芗いた、あれ?💊賑わっおなかった😩週末はお出かけするだったけど、👶颚邪ひいたっぜくお😷今んずこ咳だけだから元気あるし様子みおるょ👀良くなっおくれるずいぃんだけど🙏寒かったり暑かったりで䜓調おかしくなるぅ😭今日は扇颚機぀けっぱだったし💚ただしたえないね😜も👶も元気⁉
来月友人の結婚匏があるんだけど、仲良し組で䜙興するこずになっお🎵今日は打ち合わせだったんだ😁嵐の「one love 」を螊っお歌う事になったょ💕螊れる(笑)

も⑚月Birthday⁉しかも近いし😚ぅちはちなみに明日🎂✚去幎は誕生日なのに悪阻で苊しんでたのが懐かしぃ👿、は矩理家族の誕生日ずかになんかお祝いずかしおる?
確かに子👶は芪の圱響受けるよね💃 の&ずか間違いなく可愛ぃ💜ぅちも友達からもらったので冬はいけそう☺蚀っおきっず買っおあげちゃうんだろうなぁ😍着ぐるみ&っお可愛ぃょね💕

👶離乳食進んでる⁉

No.182 10/09/21 23:10

>> 181 🎃わちこ🎃

明日誕生日なんだぁ🎂✚明日おめでずぅ(笑)👏🎵②日違いだね😉しかもわち&は誕生日䞀緒だし👶🎀運呜➰💖

おか今日は暑いかもっ😫💊暑かったり寒かったり疲れるよ💣わち倧䞈倫⁉病院は行った🏥⁉が颚邪ひくず気が気じゃないね😩💫早く良くなるずいいね⭐私ずは元気だよ💪👩👶

䜙興かぁ‥🔔🎵楜しそう‎あれっお䞭途半端にやるずいのよね😁🆘気を぀けなはれやっ✋報告楜しみにしおる👯❀

離乳食は順調だよヌ🍚🍎食べる食べる🌀果物は倧奜きで薄く切っお手に持たせおるよ👶🍑でも果物甘いからあたりあげすぎは🙅🔥わちもそろそろ歯が芋えおきたかな⁉👄👀

矩理家族の誕生日は特別お祝いはせずに矩父・矩母には🎁✚枡すくらいかな➰。でも毎回じゃないかも。合えばっお感じ😂難しくない?あず、敬老の日も自分の方のばあちゃんにしか電話👵☎しおないけど良かったかな?なんお💧誕生日やら父・母の日やらっおがないよね😠💔

No.183 10/09/22 10:54

>> 182 🐞
誕生日お祝いのお蚀葉ありがず💜歳ずるのはだけど、祝っおもらえるのはい぀たでも嬉しい💕ぅち昚日は11時前に眠りに぀いたんだ、11時半くらいに飲み䌚から垰っおきた旊那に「今から予行緎習するよ‌」蚀っお起こされ💊の䞊に「男の」ずがあっおさ😲この時間に🍰っおおい🔚✋っお思い぀぀食べおしたっおた(笑) いかん②💊しかし、予行緎習ちゃった😚💊
😷自然治癒しそう✌痰がからんでるのが気になる咳はだいぶ良くなっおきた☺たた明日から寒くなるみたいだから気を぀けなきゃ🚚
離乳食順調👍は殆どお粥🍚果物手にしたら?👄するの? ただ歯生えおこないよぉ😩もう①ヶ月くらい順調に🍚進んでるから色んなのしおみないず💡っお思っお😁

は矩理父・母に🎁あげおるんだぁ‎結婚する前から? ぅち、結婚前は䜕もしおなかったし💊この前、矩母に「誕生日近いし育児👶も頑匵っおくれおるからね🎁䜕がか䞀緒に芋に行こうず思っお」っお蚀われお‎困っおしたった(笑)そんなに深く関わっお来なかったし䞀緒にお買い物でこれがいぃなんお蚀えぬ(笑)💊

No.184 10/09/22 21:29

>> 183 わちこ🎂

改めおおめでずぅ☺💕旊那さんの予行緎習うけるわ(笑)でもそうゆうの嫌いじゃないよ、私🎵26歳👩❀わちこにずっお玠敵な幎になりたすよヌに✚✚✚、『男の』っお䜕⁉🍰

わち自然治癒しそう⁉👶でも本圓はそれが䞀番なんだよね☝痰が絡むのは苊しそうだけど良くなっおるなら安心だ😃⭐おか、今日は暑い気が 🔥

わちはもっぱらお粥?🍚それに䜕か入れたりはしない⁉は👅&歯茎でするよ👄🔥せんべいもずやるし💚詰たらせるかもだからよく芋ずかないずね👀⚡

矩母が買っおくれるんだ❓🎁確かに䜕が欲しいずか蚀えないけどね😥そいえば、私䜕気にお母さんに毎幎貰っおるかも💧が奜きで䞀昚日貰ったよ🌹💕わちこも甘えちゃえ😁

わちこもTDL🏰🐭行きたいでしょ❓連れお早くさせたい❀今はただ分からないかな?👶💫

• << 188 💐 おはょん☺そしお生たれた⁉もお誕生✚🎊お互い育児に家事に倧倉だ、玠敵な&奥さんでいたしょ😚💕旊那ず👶ちゃんにお祝いしおもらっおね💜 ちなみに「男の」は普通のの倧盛り(笑)🏪で売っおるょ😁🍮ずかも芋たずない?甘党なぅちにすれば最高の莅沢ぅ😍 なんか、ぅちが👶からもらったのか、颚邪気味😷錻が蟛い💚、急に寒すぎ⛄ぢゃない?慌おお長袖だしたょ👿 お粥は🍚ぱんがゆずかさ぀たいもずかで簡単に䜜っおる✌、👶🍘もっちゃうなんおやるねぇ👍赀ちゃん甚の🍘あげおるの? そう②💡矩母からね‎系を今床䞀緒に芋に行くよ😚(笑) TDL🐭いきたいよぉ😍💕きっずただ👶は分からないよね💊ずかみたら泣いたりしお😜👶ず行くようになったら乗れるのも限られちゃうょね🔚👶よりも自分が楜しんでるのが目に浮かぶ😜は絶叫系奜き?

No.185 10/09/23 22:06
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 184 おひさぁ🍒
めちゃ久しぶりに来たけども寂しくなったね😂私も党然しおないけどさ(笑)でも党郚読んでゎいるんだぁ‎
1回しないず䞭々぀いおいけなくお芗くだけになっお 💊

明日☀倩気良くないんだけど久しぶりに旊那が䌑み取れたから那須の『どうぶ぀王囜』に行っおくるよ✌知っおる⁉結構TV📺でも出おるんだぁ🌟が泣かないか心配だけど楜しみ😚垰っお来たら報告するね💓

1日遅れたけどゎちこお誕生日🎂ぉめでず❀玠敵な②⑥歳になりたすよぉ-に💚

ハル👯
離乳食順調だね👍ゥチもだょ💮自分でも頑匵っお䜜ったりしおるょ🎵ぁいはいはい👣ずずりばい出来る様になっおにでも行っちゃうょ😁✌

• << 189 ♈ぁい&ぁき♈ 埅っおた🙋二人ずも元気にしおるみたいだね☺👶の様子も聞きたいから時間あるずききおね😜 👶は先週から颚邪っぜくお咳しおたけど、悪化せず良くなっおきたょ‎だけど、ぅちがう぀されたみたいで💧なんずか気力で治すゎ💪もう冬みたいに寒い⛄颚邪にはご泚意⚠ ぁい🐝 ✚🍰✚ありがずう‎無事に?26歳になったょ☺もう😱(笑) 今日は那須にお出かけなん🎵動物王囜🐶知っおるよ👀‌、昔しおた(笑)実家からわりず近くおね😜楜しいだょ🙌🐶&倚いしいた?? 🐶の芋れたら最高💕山の䞊だから寒いず思う😪👶倧䞈倫だった? ぁき🐝 今の時期のお祭りずか珍しいね‎秋刀魚祭?🐡(笑) もうぁき👶ずりばいしおるんだぁ😲👶も今は䞀人お座り埗意気にやっおるょ😚これからたた䞀気に成長しおくんだろうなぁ💕 ね、ぅちの旊那も離乳食お粥は党く口にしなかったらしい😜矩母がだからそれ以倖の食べおくれるものをあげおたっお‎それでも倧きくなっおったから心配もしなかった🔚お蚀っおたよぉ⚠ぁき👶他のものは食べおくれおる??

No.186 10/09/23 23:09

>> 185 あい❀

お久ひさぁ✋おか、もっず来およ😭🔥寂しいじゃんっ💔皆も芋おはいるのかな⁉⁉皆も暇なずきは䞀蚀でも残しおくれっ🙏💊

今日は買い物に行っおきたよ🚃💚私はを👍もT②枚ず靎䞋を👶👚✚発散✌😁

那須の「どうぶ぀王囜🐌」⁉私は知らないけど有名なんだね☝⭐いいなぁ💓私も動物園行きたくお垞々蚀っおるんだけどな😚あいの旊那さんは進んで話に乗っおくれる❓👀あいの反応も楜しみ☺💕

っおいうか、はいはい👣するんだぁ😲👏✚すごいすごい‌感動⭐感激🎉成長しおるね😂我が子のように嬉しい❀

• << 191 ハル🌷 党然来なくお反省 🙏💊寂しい蚀っおくれお嬉しい😚(笑),,ゎ党然来なくなっちゃった💧 どうぶ぀王囜🐯ゎ結構有名だょ🌷矩理母に刞🎫貰ったのが☝最初ゎ行かないず思っお実母ず効達ず行く぀もりでいたの💡話たら乗り気でさ😲✚ 泣くかなぁ💚心配だったかなりご機嫌だった❀特にず🐶ゎずず芋お👀笑っおお觊れるで🐶の毛を匕っ匵ったよ(笑)😂やるね👍あい🎊久しぶりのぉ出掛け楜しかった🍒の旊那乗り気ぢゃの お買い物しおきたん✚急に寒くなったからT必芁だょね‌今2枚しか長袖持っおないから買わなくちゃ💃🔥もgetしたんだ💡なぁ‎今日那須の🏬行った結局食材🍆ず☕で🆕お箞買っお終わった😩 ゎはいはいする⁉する様になったらずか買わないずだょね😫,結構倀段するからなぁ  前に肺炎球菌の話しおたょね⁉結局どうする予定⁉私の垂ゎ助成が利かないからが7500円,肺炎球菌が10000円なの😢掛かったら嫌だから受けようず思っおるんだ👉👈

No.187 10/09/23 23:17
♂ママ1 

🎀みんなぞ🎀

久しぶり🙋最近旊那の実家に祭りで行っおお泊たりしたり忙しくお,なかなか個する時間がなくおょ😭私もぁいず同じでは読んでるんだけど☺来ないず個するのも難しくお申し蚳です🙏

🎀
chanずの颚邪が気になっおるけど倧䞈倫??最近寒いし颚邪ひいおもおかしくなぃもんね😚倧事にしお😭💖

🎀
離乳食順調そうで矚たしいょ😚あず,䞉皮混合はも3回目は来週打ちに行きたす✋前回少し赀く腫れおもすぐひいた倧䞈倫みたぃね😉

ゎちこ🎀
遅くなったけど誕生日おめでず😍🎉お粥倧奜きなんだね😍矚たしすぎる😚💕

ぁい🎀
ぁいも忙しそうだね☺💊も結構前から出来おるょ✌同じだ☺あず最近は支えなしでお座り出来おる感じ☺✚でも唯䞀,離乳食が党然䞊手くいかないから萜ち蟌み&諊め気味‵😩個人差はあるにしおも気になっちゃっお😭ぁいのずこも順調みたいで矚たしいょ😚

みんな❀最近寒くなっおきたからchan共々颚邪には気を぀けよぅねッ😉たぁ,い぀かゎも颚邪ひくだけどさ‥😚(笑)

🌌ぁき🌌

• << 195 あき🐻 やほぅ‎✚今日は暖かいよ☀倜は冷え蟌んでするくらい寒いけどね😚💊颚邪ひいおもおかしくないね🔥今日はしたっおた垃団なんかを䞀斉に干しおるよ💫 あきも忙しかったんだぁ😠あき共に元気⁉💪お祭りはどんな様子だったかな?私は今月いっぱい旊那さん䌑みでさ➰🆘携垯があたりいじれない😂💔 離乳食は順調っおか、うちもお粥はあたり食べないよ😚💫昚日茶碗蒞し食べおた🍎あきも色々詊しおみるずいいかもね☝あず、焊らなくおいいず思うよ😊💡にね🌠 䞉皮混合💉䜕ずもなきゃいいね!!やっず終わるんだね✌✚あき👶泣かないかな?😁 今から海🌊たでお散歩に行っおきたす🐀👣

No.188 10/09/24 08:29

>> 184 わちこ🎂 改めおおめでずぅ☺💕旊那さんの予行緎習うけるわ(笑)でもそうゆうの嫌いじゃないよ、私🎵26歳👩❀わちこにずっお玠敵な幎になりたす  💐

おはょん☺そしお生たれた⁉もお誕生✚🎊お互い育児に家事に倧倉だ、玠敵な&奥さんでいたしょ😚💕旊那ず👶ちゃんにお祝いしおもらっおね💜 ちなみに「男の」は普通のの倧盛り(笑)🏪で売っおるょ😁🍮ずかも芋たずない?甘党なぅちにすれば最高の莅沢ぅ😍

なんか、ぅちが👶からもらったのか、颚邪気味😷錻が蟛い💚、急に寒すぎ⛄ぢゃない?慌おお長袖だしたょ👿

お粥は🍚ぱんがゆずかさ぀たいもずかで簡単に䜜っおる✌、👶🍘もっちゃうなんおやるねぇ👍赀ちゃん甚の🍘あげおるの?

そう②💡矩母からね‎系を今床䞀緒に芋に行くよ😚(笑)

TDL🐭いきたいよぉ😍💕きっずただ👶は分からないよね💊ずかみたら泣いたりしお😜👶ず行くようになったら乗れるのも限られちゃうょね🔚👶よりも自分が楜しんでるのが目に浮かぶ😜は絶叫系奜き?

• << 194 🐜🐜 👶颚邪匕いたのね😢良くなっおるみたいだから良かったわちこが移ったか‵薬💊飲んでるの❓錻颚邪蟛い💚熱出ないずけど👉👈 ,超‌どうぶ぀王囜で⁉募集💬ずかしおるん😲䜕担圓だったの⁉さん居たよ💓草[]あげおきた‎♐芋おきたよ✌予想ゎしおたけど寒かった❄ぁい霜焌けみたいにが真っ赀になっちゃったの😢 だいぶ前の話なんだけどがを前抱きしお🚲乗っおる蚀っおた❓聞いお👂私も🚗なぃ姉に🚲買っお貰ったんだょ(笑)😞①回たで詊しおみたんだけど久しぶりの🚲で恐かった😚🔥ゎすげぇゎ👏✚
  • << 196 わちこ🌹 遅くなったけども、ありがずう☺✚ずうずう29歳❀20代最埌の幎を迎えたよ🌱うんず楜しんで悔いの残らない幎にしたヌす✋🌟 わちこ、具合はどう⁉わち良くなったかな?👶💫今日は暑かったし、明日はどうなるんだろっお日が続くよね💧着せる物も困る😥 そうそう‌‘男の’ず聞いお食べたくなっちゃっお 食べたし😏🔥矎味しかった❀‘男の’はにあるのかな❓🍰 わちは離乳食1日1回⁉🍚の量は倉わらない?おっぱいの量枛っちゃったよ😔💣寂しい💔眠いずきに欲しがるくらいだもん💚あ‌‌‌は赀ちゃん甚の‘小魚せんべい’を食べおるよ🍘でもうちのがのように矀がる(笑) 私、絶叫系嫌いじゃないよ😁‎でも埗意っおほどでも🙅富士急で党郚制芇したずきはりそうだったし🎢😂💫わちこ奜きそうなだけど❓☝👀 矩母さんに買っおもらったかな?💍✚

No.189 10/09/24 14:14

>> 185 おひさぁ🍒 めちゃ久しぶりに来たけども寂しくなったね😂私も党然しおないけどさ(笑)でも党郚読んでゎいるんだぁ‎ 1回しないず  ♈ぁい&ぁき♈

埅っおた🙋二人ずも元気にしおるみたいだね☺👶の様子も聞きたいから時間あるずききおね😜

👶は先週から颚邪っぜくお咳しおたけど、悪化せず良くなっおきたょ‎だけど、ぅちがう぀されたみたいで💧なんずか気力で治すゎ💪もう冬みたいに寒い⛄颚邪にはご泚意⚠

ぁい🐝
✚🍰✚ありがずう‎無事に?26歳になったょ☺もう😱(笑)
今日は那須にお出かけなん🎵動物王囜🐶知っおるよ👀‌、昔しおた(笑)実家からわりず近くおね😜楜しいだょ🙌🐶&倚いしいた?? 🐶の芋れたら最高💕山の䞊だから寒いず思う😪👶倧䞈倫だった?

ぁき🐝
今の時期のお祭りずか珍しいね‎秋刀魚祭?🐡(笑)
もうぁき👶ずりばいしおるんだぁ😲👶も今は䞀人お座り埗意気にやっおるょ😚これからたた䞀気に成長しおくんだろうなぁ💕
ね、ぅちの旊那も離乳食お粥は党く口にしなかったらしい😜矩母がだからそれ以倖の食べおくれるものをあげおたっお‎それでも倧きくなっおったから心配もしなかった🔚お蚀っおたよぉ⚠ぁき👶他のものは食べおくれおる??

• << 192 🎃🎃 🔥したいんだけど疲れちゃっお限界だゎ 😱😱 明日☀必ずするからねぇ‌‌ それから‌ 蚀い忘れお😢 お誕生日🎂❀ お祝いしたかな⁉ 玠敵な①幎になりたすよぉに🙏🌠⭐ でゎ👋おやすみ🐰

No.190 10/09/24 20:31
♂ママ1 

>> 189 ゎちこ🎀

こんばんゎ😃🌠

祭りゎ基本春ず秋にあるょ😉だから䜕祭りずか名称は😁党然珍しくなぃょん☺

離乳食💡旊那はお粥以倖だったの😢ゎお粥も食べないのに詊しすぎるのもどうかず思っおさ😔今のずこはBFの米がゆ粥野菜なんだけど,機嫌良ければ野菜飲む䜍😥もぅ最近諊め気味だょ😢私が,早く色々食べるようになっおほしぃっお気持ちが焊りすぎおるもある少し萜ち着かなきゃね😚でも正盎悩んでる😭

ゎちこ&颚邪悪化したせんよぉに‥🙏もも颚邪ひかないよぅに気を぀けなきゃ💪最近服装が難しぃゎ😂でも気を぀けおおもひく時はひくし‥😚初めお熱出した時は心配するだろぅな😭

この前の赀👶(䞉人目で䞉人ずも垝王切開)芋に行ったけど,小さいし軜かった😍新生児時代が懐かしかった😻

🌻ぁき🌻

• << 193 ☺ぁき☺ お祭りゎ埡神茿担いだ⁉も来月矩理姉の地域でお祭りがあっお今幎から旊那が埡神茿に参加するんだゎ‎行きたいんだけど音うるさい🔉🔥ただ行くか迷っおる😣 本圓に最近寒いね❄可哀想だから今日☀西束屋に行っおT買っおきたよ💚昚日お出掛けしおきたんだけど冷たい空気にさらされたからか,のが赀くなっお霜焌けみたいになっちゃった 💀💀 離乳食ゎぁき興味がのかな?お口👄したり手䌞ばしたりする❓6ヶ月䜍から始めおも党然遅くないから焊らずゆっくり🙋そのうち嫌でも食べるようになるさ👍ぉ粥にこだわらず甘いさ぀た🍠ずかかがちゃ詊しおみおもんぢゃないかな🙆💮 ぁきも👣するんだね✚ゎ買った⁉ぁいゎお座りさせおもの間だったら倧䞈倫だけど暪に“🍥”お倒れちゃう😁皆の👶集めお芋おみたい💓
  • << 203 ぁき♌ おばんちゃ🌠 👶颚邪完党埩掻した✌✚でもぅちの錻颚邪が😱息が苊しいょ(笑)昚日倜䞭👶が寝぀き悪くお2時間もかけお寝かし぀けおも30分もしないうちに目芚めたり😒急に泣き声あげたりしお しかもぅちは錻②でしんどくお😪流石にしちゃたぁ🙎💚 今日は寝おくれるずいいなぁ🔚 あれ?ぁき👶は寝返り②もうしおるっけ? 離乳食は皆の蚀う通り焊らずにね👶の様子みながらでず思う👍ぁきの近所には保健所ずかある?なんかそういうずころで子育お支揎みたいなのでいろ②盞談やっおるから話しおみるのも䜕か解決策が芋぀かるよん👀 ぁきのいずこ③人ずも垝王切開で頑匵ったんだね☺すごヌぃ‎新生児ちぃさくお可愛ぃんだろうなぁ😚ただ半幎前の事なのに懐かしいょ💕ぅちのいずこの👶は👚で生埌②ヶ月ですでに⑥あるっお蚀っおたから驚き😜生たれたおも貫犄あったし(笑)

No.191 10/09/24 21:39

>> 186 あい❀ お久ひさぁ✋おか、もっず来およ😭🔥寂しいじゃんっ💔皆も芋おはいるのかな⁉⁉皆も暇なずきは䞀蚀でも残しおくれっ🙏💊 今日は買い物  ハル🌷
党然来なくお反省 🙏💊寂しい蚀っおくれお嬉しい😚(笑),,ゎ党然来なくなっちゃった💧

どうぶ぀王囜🐯ゎ結構有名だょ🌷矩理母に刞🎫貰ったのが☝最初ゎ行かないず思っお実母ず効達ず行く぀もりでいたの💡話たら乗り気でさ😲✚
泣くかなぁ💚心配だったかなりご機嫌だった❀特にず🐶ゎずず芋お👀笑っおお觊れるで🐶の毛を匕っ匵ったよ(笑)😂やるね👍あい🎊久しぶりのぉ出掛け楜しかった🍒の旊那乗り気ぢゃの

お買い物しおきたん✚急に寒くなったからT必芁だょね‌今2枚しか長袖持っおないから買わなくちゃ💃🔥もgetしたんだ💡なぁ‎今日那須の🏬行った結局食材🍆ず☕で🆕お箞買っお終わった😩

ゎはいはいする⁉する様になったらずか買わないずだょね😫,結構倀段するからなぁ 

前に肺炎球菌の話しおたょね⁉結局どうする予定⁉私の垂ゎ助成が利かないからが7500円,肺炎球菌が10000円なの😢掛かったら嫌だから受けようず思っおるんだ👉👈

• << 197 あい♍ こんばんちゃ🌙さっき「倧食い」やっおお📺👀🍜食べたくなっちゃったぁ😂💫でも我慢②ず蚀い聞かせおる😩 あき動物平気なんだね😲⭐楜しめお良かった😃💕っ、動物園にがいるのに驚き‌🐶🔥珍しくない⁉あいの旊那さん乗り気で矚たしいよ😚💚うちはさぁ、そうゆうの党然話が進たないの💧嫌んなる‵旊那さんが興味ないんだず思うんだ💊でも子䟛いたらそんなこずも蚀っおられないよね😥⚠んもぅっ💚お感じ🐍 はずかただだよ➰👶足を②👣しおるけどね‌🌷ずの間にを付ける぀もり🚧確かに高い😱🆘 私はずかはただ受ける予定ないよ💉❌ずりあえず受けるべきのが終わったら考える💡たぁ、受けおたら間違いないよね😔 あきもT買ったんだね👚✚倜はどんな栌奜で寝かせおる?💀

No.192 10/09/24 21:43

>> 189 ♈ぁい&ぁき♈ 埅っおた🙋二人ずも元気にしおるみたいだね☺👶の様子も聞きたいから時間あるずききおね😜 👶は  🎃🎃
🔥したいんだけど疲れちゃっお限界だゎ 😱😱
明日☀必ずするからねぇ‌‌

それから‌
蚀い忘れお😢
お誕生日🎂❀
お祝いしたかな⁉
玠敵な①幎になりたすよぉに🙏🌠⭐

でゎ👋おやすみ🐰

No.193 10/09/25 21:20

>> 190 ゎちこ🎀 こんばんゎ😃🌠 祭りゎ基本春ず秋にあるょ😉だから䜕祭りずか名称は😁党然珍しくなぃょん☺ 離乳食💡旊那は  ☺ぁき☺
お祭りゎ埡神茿担いだ⁉も来月矩理姉の地域でお祭りがあっお今幎から旊那が埡神茿に参加するんだゎ‎行きたいんだけど音うるさい🔉🔥ただ行くか迷っおる😣

本圓に最近寒いね❄可哀想だから今日☀西束屋に行っおT買っおきたよ💚昚日お出掛けしおきたんだけど冷たい空気にさらされたからか,のが赀くなっお霜焌けみたいになっちゃった 💀💀

離乳食ゎぁき興味がのかな?お口👄したり手䌞ばしたりする❓6ヶ月䜍から始めおも党然遅くないから焊らずゆっくり🙋そのうち嫌でも食べるようになるさ👍ぉ粥にこだわらず甘いさ぀た🍠ずかかがちゃ詊しおみおもんぢゃないかな🙆💮

ぁきも👣するんだね✚ゎ買った⁉ぁいゎお座りさせおもの間だったら倧䞈倫だけど暪に“🍥”お倒れちゃう😁皆の👶集めお芋おみたい💓

• << 216 ぁい🎀 こんばん✋旊那の実家の方のお祭りゎねぇ,昌間に埡茿か぀いだず思ぅょ😉旊那もそゆぅをに芋せたかったみたぃだけど,仕事1日䌑み取るのが難しかったの😢だから倜から行っおお泊たりしおきたんだ☺矩父が抱っこしお倉な鳎るを鳎らしたら音にしお泣いたの😭矩父ゎ喜ばせよぅずやったんだけど😚(笑)それからも慣れない顔ず雰囲気に結構泣いおお,旊那か私じゃなぃず泣き止たなかったな😂倜ゎ寝おくれたけど☺💀普段も倜から朝にかけおゎよく寝おくれるょ✌たぁ②起きおるから,声や音ゎするけどさ👉👈でも新生児の昌倜逆転がみたぃだょ😲👏あの時ゎあげおも党然寝なかったし😂 ゎ昚日で🎂だ✚おめでず☺🎉の成長っおする䜍早ぃし😚💕あ💡霜焌けどぉ??寒さで血液埪環悪くなるずなるっお,1぀の理由ずしお曞いおあったの芋た事あるょ☝動物園のお出かけ埌ならそぅしれなぃょね😿 離乳食の件,ありがずぅね☺焊るず䜙蚈に気持ち䌝わりそうだから焊らずにいかなきゃね✊最近BFの野菜䞉皮類入っおるや぀で,この3日間ずあげたょ😉 ぀づくょん🐀
  • << 218 ぁい🎀 ぀づき😚 野菜のゎ前も機嫌時ゎ食べおくれたんだ😉さっきの3皮類ゎ持っおくず口をあけるんだけど➰したり口をしたり😥ただ食べ方あたり分からなぃんだなっお😂初めおだから無理もょね😚お粥が今だから食べれるよぅになっおほしぃ🙏ぁいに蚀われた様に,お粥なら他の䞎えお様子芋おみるょ✊早くしお食べおほしぃな☺💕家族が食べおるのを芋たりするしも増えおるけど,甘だからただただがのかも😁離乳食順調になる日が来るずな🙏✚ もぉするんだ‎😲も埌もぅちょい☺でもだけでも目離せなぃょね😭よく頭ぶ぀けたりしおるし😂䜕か心配で最近の近くから離れられなぃこず倚い😂ゎ買っおなぃょん☺ぁいゎ買ったのかな??最近ゎ動物のみたぃなの買ったょ🙌頭ぶ぀けそぅな䜍眮に3枚だけ組み立おおる😚 🌌ぁき🌌

No.194 10/09/25 21:38

>> 188 💐 おはょん☺そしお生たれた⁉もお誕生✚🎊お互い育児に家事に倧倉だ、玠敵な&奥さんでいたしょ😚💕旊那ず  🐜🐜
👶颚邪匕いたのね😢良くなっおるみたいだから良かったわちこが移ったか‵薬💊飲んでるの❓錻颚邪蟛い💚熱出ないずけど👉👈

,超‌どうぶ぀王囜で⁉募集💬ずかしおるん😲䜕担圓だったの⁉さん居たよ💓草[]あげおきた‎♐芋おきたよ✌予想ゎしおたけど寒かった❄ぁい霜焌けみたいにが真っ赀になっちゃったの😢

だいぶ前の話なんだけどがを前抱きしお🚲乗っおる蚀っおた❓聞いお👂私も🚗なぃ姉に🚲買っお貰ったんだょ(笑)😞①回たで詊しおみたんだけど久しぶりの🚲で恐かった😚🔥ゎすげぇゎ👏✚

• << 204 ぁい♌ 今日も錻②😪錻かみすぎお錻が痛い🔥錻以倖は元気②💪しかし、今日も寒いし今日は衣替えをしたょ✌今からこんな寒くお冬乗りきれる心配(笑) 動物王囜🐶は倏の短期しおたの🎵入り口入っおすぐの飲食店で䜜っおたよ☺あの🐶觊れ合える小屋最高だよね💜ぁい👶もず觊れ合えたみたいね😚犬🚌のった? ぅちあれで🏠から送り迎えされおた😁 、那須は色んな斜蚭があるから楜しくない? りんどう湖牧堎🌷ずか👶ずいったら絶察楜しい💕ちなみにそこでもしおたし(笑) 、ぁい👶霜焌け倧䞈倫⁉👶も今になっお口呚りおきたり頬にしたもの赀くできちゃっお可哀想なの😥 ぁい、🚲GETしたんだね🎊しかも👶前抱きしたんだぁ👏最初はぅちも恐かったけど慣れたらむしろ楜チン✌さすがに🚲で🌂はさせない(笑)ぁいはたず䞀人🚲運転に慣れないず😜 ぅち気付いたら5月以降䜿っおないし😜今ちょっずならお座りできるようになったし䜿い時だょね🎵

No.195 10/09/26 12:33

>> 187 🎀みんなぞ🎀 久しぶり🙋最近旊那の実家に祭りで行っおお泊たりしたり忙しくお,なかなか個する時間がなくおょ😭私もぁいず同  あき🐻

やほぅ‎✚今日は暖かいよ☀倜は冷え蟌んでするくらい寒いけどね😚💊颚邪ひいおもおかしくないね🔥今日はしたっおた垃団なんかを䞀斉に干しおるよ💫

あきも忙しかったんだぁ😠あき共に元気⁉💪お祭りはどんな様子だったかな?私は今月いっぱい旊那さん䌑みでさ➰🆘携垯があたりいじれない😂💔

離乳食は順調っおか、うちもお粥はあたり食べないよ😚💫昚日茶碗蒞し食べおた🍎あきも色々詊しおみるずいいかもね☝あず、焊らなくおいいず思うよ😊💡にね🌠

䞉皮混合💉䜕ずもなきゃいいね!!やっず終わるんだね✌✚あき👶泣かないかな?😁

今から海🌊たでお散歩に行っおきたす🐀👣

• << 222 🎀 こんばんゎ😃最近寒い日もあれば暑い日もあるし,赀の服や垃団の調敎が難しいょね😥 私もも今の元気だょ☺でもやずかがchan颚邪ひいたっお聞いお,そろそろ免疫きれる頃だなっお心配しおる😭でもい぀かゎひくし,颚邪ひいお抵抗力぀けおくし💪私かなり神経質すぎるのょ😭 そうそう💡旊那の🏠のお祭りの様子,ぁいぞのに曞いおあるんだ😁もし興味あれば芗いおみお😚💖 の旊那今月䌑みなの⁉😲有絊ぢゃなくお??私ゎ旊那ず居る時間垯ゎ土日関係なく極力構わないよぅに気を぀けおるょ😥泣いおおも構っおた時ずかあったからの😭 ぅん😀離乳食ゎ皆に蚀われた通り焊らずに行くょ✊お粥以倖ので詊しおみる😚もしかしおゎもぉしお食べおたりするのかな?? 䞉皮混合ゎ打぀時に抌さえられお泣いたょ😭もぅ分かっおるんだろぅな😢䞀週間埌からがみたぃ👌でもの,受けおかかった子が居るず聞いお少し䞍安😭気にしすぎだょね😣匷くならなくちゃ💪 🌌ぁき🌌

No.196 10/09/26 20:18

>> 188 💐 おはょん☺そしお生たれた⁉もお誕生✚🎊お互い育児に家事に倧倉だ、玠敵な&奥さんでいたしょ😚💕旊那ず  わちこ🌹

遅くなったけども、ありがずう☺✚ずうずう29歳❀20代最埌の幎を迎えたよ🌱うんず楜しんで悔いの残らない幎にしたヌす✋🌟

わちこ、具合はどう⁉わち良くなったかな?👶💫今日は暑かったし、明日はどうなるんだろっお日が続くよね💧着せる物も困る😥

そうそう‌‘男の’ず聞いお食べたくなっちゃっお 食べたし😏🔥矎味しかった❀‘男の’はにあるのかな❓🍰

わちは離乳食1日1回⁉🍚の量は倉わらない?おっぱいの量枛っちゃったよ😔💣寂しい💔眠いずきに欲しがるくらいだもん💚あ‌‌‌は赀ちゃん甚の‘小魚せんべい’を食べおるよ🍘でもうちのがのように矀がる(笑)

私、絶叫系嫌いじゃないよ😁‎でも埗意っおほどでも🙅富士急で党郚制芇したずきはりそうだったし🎢😂💫わちこ奜きそうなだけど❓☝👀

矩母さんに買っおもらったかな?💍✚

• << 206 ♌ そか‎は20代最埌☺ぅちもあっず蚀う間にその時がくるんだろうな(笑)お互いいぃ幎にしようじぇ💕 👶は颚邪完党埩掻🎉ぅちはもうちょっず😚心配ありがず✚、すでに垃団③枚も掛けおるよ(笑) 矎味いよね💕男のは🏪で売っおるょ✌、今の🏪の進化しおるね‎ずか生🍩ずか普通に売っおるし☺個人的にはLAWSONのが奜きィ💜 👶ただ離乳食は①回だょ‌来月から②回にしよう💡👶は?👶はは量も回数も倉わらず🙌、離乳食埌の以倖は飲む量増えた😲 👶は枛ったんだぁ😩確かに寂しい😢でも👶も飲むがかなり早くなったからがもの足りない気分😂 👶甚の小魚初耳👂‎今床お店で芋おみょ☝ 鋭いね💮ぅち、絶叫系倧奜き💜でも旊那がだからただ䞀緒にずか乗った事ないの💧今、乗っおかなりずしたい気分💣 、矩母が振り蟌め詐欺にあったみたいで😲💊ひゃヌ😱

No.197 10/09/26 23:25

>> 191 ハル🌷 党然来なくお反省 🙏💊寂しい蚀っおくれお嬉しい😚(笑),,ゎ党然来なくなっちゃった💧 どうぶ぀王囜🐯ゎ  あい♍

こんばんちゃ🌙さっき「倧食い」やっおお📺👀🍜食べたくなっちゃったぁ😂💫でも我慢②ず蚀い聞かせおる😩

あき動物平気なんだね😲⭐楜しめお良かった😃💕っ、動物園にがいるのに驚き‌🐶🔥珍しくない⁉あいの旊那さん乗り気で矚たしいよ😚💚うちはさぁ、そうゆうの党然話が進たないの💧嫌んなる‵旊那さんが興味ないんだず思うんだ💊でも子䟛いたらそんなこずも蚀っおられないよね😥⚠んもぅっ💚お感じ🐍

はずかただだよ➰👶足を②👣しおるけどね‌🌷ずの間にを付ける぀もり🚧確かに高い😱🆘

私はずかはただ受ける予定ないよ💉❌ずりあえず受けるべきのが終わったら考える💡たぁ、受けおたら間違いないよね😔

あきもT買ったんだね👚✚倜はどんな栌奜で寝かせおる?💀

• << 205 🍊ハル🍊 がずで混ざっおおたよ😁䌌おるから(笑)私も🍜食べたい‌旊那がいっ぀もぉ昌に🍜食べおるから华䞋されるん😣👊私味噌にたっぷりお酢を掛けお食べるのが奜き❀倉だ💀良く蚀われるんだけど ゎ䜕味掟⁉ どうぶ぀王囜ゎ動物園🐎みたいに恐めの動物が居ない小さい子連れが倚いよ☺🐶ずか🐱觊れたりなんかもやっおるの🎵✚ 旊那ぁんたりそういう所奜きぢゃのかな氎族通🐳も⁉👶の為にも行っお欲しい🙏お䌑みが定期的に㌃ぉ仕事なのに行かないなんお勿䜓無いょ😢なんお24日の日ゎ先月の13日以来の䌑みだったん🔥🔥だから䞭々③人でお出掛け出来ないもん‵ はいはいする様になったら買うべきだょね💡気付いたらにでも行っちゃうから倧倉だょ😂起きお👀目を芚たしたらはいはいし始めるんだもん💧 倜も昌間ず同じで長袖に長👖だょ👌最近☀寒いから掛け垃団掛けおる💫ゎど-しおる⁉寒いず思っお厚着させたりお垃団沢山掛けるず汗かいおない⁉💊䜕だか難しい😥

No.198 10/09/27 01:21

久しぶり😃
遅くなったけど、ハルお誕生日おめでずう‎‌🙌✚いい誕生日🎂できたかな⁉😃

䜕かいきなり寒くなったよね😚💊みんな颚邪ひいおない⁉私もも完治したよ‎ただ矩母ず旊那に移したけど😁💊から始たり、がいちぬけだったよ😁みんなに移しお自分は良くなった😁たぁ、さえ元気ならそれでいいんだけどね😚💕

ハル‌金曜日に垰っおきたよ✈荷物📊ほどいたりしおたらもう日経っちゃった😱早い💊神奈川満喫したよ‎あっずいう間に時間が過ぎお党然足りなかった😭結構もり沢山で😚👛は暪浜ず新宿に行った😃暪浜の街はレトロで綺麗だね😍新宿はforever21行った😃安くお䞊がった‎😂埌は姉ちゃんちの近くにArio橋本がしたから行っおみた😁ハルんちはそこから遠い⁉
に戻っおきたら珟実💧っお感じ💧の面倒みおもらっおかなり楜させおもらったから䜕か倧倉に感じる💧たた行きたいなぁ😚向こうでハルの事を考えおたよ😁ハルいるかなぁっお😃

最近ののスピヌドが早くなっおかなり恐ろしいよ😱すぐ觊りにいくし😱💊みんなのは觊らない⁉

No.199 10/09/27 01:26

最近党然芋れおなかったから今頑匵っお読み返しおたんだけど、ハル✋
ハルの垂でポリオにかかった子がいるの😱💊⁉超怖いね😱
こないだ先生に副䜜甚に぀いお聞いたんだけど、ポリオにかかるのは宝くじに圓たるような確率だから倧䞈倫だよ☝っお蚀われたから10月6日にポリオ打ずうずしおるんだけど、そんなの聞いたら怖くなるよね😱💊かからないずは限らないもんね😚みんなはポリオどヌするのかな⁉倧抂は打぀っお聞いたけど 😚

• << 210 🎀 こっち来おたんかぃっ‌🔥声かけおよ😚同じ空気を吞っおたのね💚倉な感じ。うちからお姉さん宅は近からず遠からず っお距離かな☝😊💫楜しめたみたいで良かったよ🎵珟実に戻ったずきの気持ち分かるよ➰💔残るのは倧量の荷解きだけ‥みたいな💧forever21安くお埗した気分になるよね😁⭐いいな②‎‎‎ おかおか❗颚邪治っお良かった👍✚人に移すず治るっお蚀うしね(笑)矩母さんず旊那様には悪いけど😂でもちゃんの颚邪が䞀番しんどいもんね🔥 はも受けるよ👶💊10月14日に集団なんだ‌予防接皮でかかるなんおたれみたいだもんね😠 おかさ、髪の毛っおい぀たで抜けるのだ⁉かなり髪が軜くなっおきた気がする😱💊そしおさっき前髪䞊げたら短い毛が立ちたくり💣🚑🆘 はね、ただしないの😩でも聞いおるず倧倉そうね🐀💫觊るの怖いわ😚あるよね⁉⁉今から準備しよ💡あず、家具の角ずかに付けるのも必芁じゃない?

No.200 10/09/27 01:44

>> 136 🐜 離乳食ゎ初めおあげる材料のゎ䞀口,二口からにしおるょ‎お粥ゎ今ゎ小さじ2䜍かな👀意倖ず小さじ量㌃ょね☝途䞭で飜きちゃったりするか  ぁい✚
ずぅっず前のレス返になるんだけど、😁
あれからブヌツ👢買った⁉り゚スタン可愛いよね😃私がもし買うならロングかな😃☝んでチェックシャツずか合わせお💕
10日䜍前に頌んだんだけどただこないんだよね😔䜕故 ➰ただ商品揃っおないのかな⁉ぁいが情報くれたから私も頌んでみた😃の方☝早くきお欲しいんだけど😔
こないだ、forever21行っおきたよ😃激安だった‎安いず䞊がっおしたうよね😂めっちゃ買っおも①䞇ちょいだったよ✌☺䜕かお埗な感じ🉐✚
おか自分の前にの長袖買わなきゃなんだけど😁💊今の時期っお難しくない⁉😚寒だけどっお䜓枩高いから💊難しい💊

• << 207 🍊🍊 おひさび😚 党郚読んだ぀もりだったんだけどな💊神奈川行っおたん✈満喫出来たみたいで良かったね✚暪浜ゎ赀煉瓊呚蟺しか行ったこずけど雰囲気最高だょね❀䜏みたい‌思ったもん😚 あれからゎ買っおない💊金欠でさ 💞💀頌んで⑩日も経぀のに来ないなんお倉だね😣📱しおみたら⁉💊forever21行ったなんお矚たしい🙆私も行っおみたぁい🎵🎵沢山get出来お良かったね💡 ぁいもはいはいが激しいよ😂📎ょりににに 目👀に入った党郚だょ💧䜕でも口に入れちゃうし‵呌ぶず頑匵っお来たりするから可愛いんだけど☺💕 のの話恐いよね(;_;)掛かっおからぢゃ恐いからも肺炎球菌もゎ接皮する予定💫高いから迷ったけど呜にゎ倉えられもんね‵ただ来月ず再来月ゎ結婚匏が続いおるからお金なくお💊⑫月に予玄☎するょ👍 最近☀寒いから長袖の㊊に肌着を着せたら暑かったみたいで汗疹出来ちゃったし😭💣💣ぁい本圓に肌が匱くお倧倉🐙🐙
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧