泚目の話題
劻の過去に぀いお
おばさんむゞリされる職堎
ディズニヌの写真芋せたら

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10575 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/10/04 00:29
 ( 20代 ♀ r6JvF )

>> 243 🐌🐌 この前①人で寝た✚📩した埌に倜泣きが始たっおさ😭参りたしたよ💧䜕しおも泣き止たなくお‵が②日間続いたんだけどそれからゎ  🌈ぁい②🌈

暪だけど 😁
写真撮りに行くの反察されたんだ😫でも、䟋えタンスの肥やしになったずしおも、埌々蚘念になるから撮っおた方がいいよ😚☝私は歳になったら撮りに行きたいんだ☺お金はこれたた子䟛手圓おからかな😁👍
私も最初は子䟛手圓おを貯金に ✚っお思っおたけど、💉代ずかお金が぀いおかないから䜿わざるを埗ない感じ😁💧でもたぁ、䜿った方がいいんだろうけどね😁本音は貯めたいよね😁💧
おか、たじ金が欲しい😚

そういや、最近、矩芪ずうたくいっおるのかな⁉😃盞倉わらずかな⁉😃

私のおしめ話なかなか人気だったね😂しおるずこ想像したらりケるでしょ😂🎵お恥ずかしい☺☺♚

No.252 10/10/04 00:43

>> 245 🎀 栄えおるっお蚀うず倧げさかな😂💫䜏み良いよ❀くらいで(笑)家は田畑に囲たれお、車で少し走れば🚗💚買い物も出来るっお最高だよね‎✚  🌈🌈
赀ちゃん教宀楜しそうだね☺‎しかもレシピずか教えおもらったりできるなんお😍
ママ友を䜜るのもそんな機䌚がないずできないもんね😃沢山䜜ったら楜しそう🎵私はこないだ仲良くなった子ず結構出かけおるよ☺同い幎だし話が合うんだ😉🎵数日前に、の可愛い髪止めを買っお半分こしたよ😁🎵友達倧切にしたいな☺のみんなで集たれたら楜しそうだよね😍䜕気に付き合い長いしね😍💕

ロクシタンの🌹いい匂いだよね☺‎でもお高いから手が出ないわ😱あれでたけちゃったんだ😫奜きだったなら尚曎だね😭少しは良くなっおきたかな⁉早く完治しお欲しいね😚‌

錻の䞭のニキビ⁉😲できた事ないなぁ😲💊䜕でだろ😲⁉他のみんなはどうなんだろ⁉😃

髪はなかなか評刀良かったよ‎䌌合うっお蚀われた🙌旊那は䞀瞬固たっおたけど、䌌合うじゃん😃っお‎良かった😚でも♚から䞊がっおがずれたら、『䜕かだな』だっお😁💧そうなんだよね、巻き髪ずれたら小孊生みたい😂たぁいいや😂👌
この楜さには勝おない‎💕癖になりそ☺

• << 271 🎃 ただ起きおるよ、私💧💧今日はがうたく寝れなかったみたいで逃しおしお👶💫今やっず寝たしたわ💀 友は前回初めお行ったずきに話が合った人がいお❀今回は1人されお3人でしおたんだ👩🎵私はあたり沢山友いらないかなっお掟なんだけど‥23人で連めるくらいがかなず😃✚我が子の為だ💪今床、お宅に招かれたから行っおくるよ🏠🚶💚根ほり葉ほり聞かなきゃ(笑)そう💡ず同玚生になる子なんだけど、どちらも1才2ヶ月で少し先茩なの☝😲も友ず仲良くしおるんだね🎀ちゃんたで同玚生っおなるず、心匷くない⁉💮のかわいぃ‎‎🐰💕あっ‌🔥その教宀受けおみお「ここの皆ず䌚えたらな」っおに考えたよ🌠すぐずけ蟌むよね😁🌷 肌の被れは薬ですぐ治たったよ‵💊ありがちょ💋ずか平気だからの成分が合わなかったんだろね🌹😢💔 の髪の話分かる気がするヌ😁‎っお䜕もしないず平凡なんだよね👊🔥掗うのはだけど、に手間かかるかも💇⚡でも旊那さんも気に入っおくれたみたいで良かったよ💖ほらね➰っお感じ😜⭐

No.253 10/10/04 00:56

>> 248 🎀 やほ❀最近私も頻繁に出来なくなっおるょ😢この前ゎ友ず行っお疲れちゃったし😩楜しかったけど✌今日ゎの芪が町内  🌈ぁき🌈
ぁきはさすがにもぅ寝たかな⁉☺私、そろそろ眠たくなっおきたよ😚隣に旊那が寝おるんだけど足が私のお腹にのっかっおきおおかなり😩息苊しいょ💀
ぁきもママ友ず仲良くしおるんだね‎貎重な友達だよね😉🎵できおからは独身の子より子持ちの子ず遊ぶ機䌚が増えない😃⁉私はそうだよ‎

私の話笑っおくれおありがず😂、あんなん我慢しおたら膀胱炎になるっお😂👋みんなにもにするずいう、あの快感を味わっお欲しいなぁ😂‎たじ最っ高‎だよ😂👌笑

ぁきお粥なんだ😚でいいず思うよ‎😃そのうち食べるっお🙌💕はただ野菜ずかデビュヌしおないんだ😃近々䜜らないず💪もただ喜んで食べるっお感じではないよ😃果物は奜きみたいだけどね😃たぁ焊らずやっおる感じだよ😉🌈
もただ䜿っおないんだ😔けどそろそろ䜿っおみようかなっお、それこそ今日実母ず話しただよ😊
麊茶は嫌がるんだよね😩䜕が嫌なんだろ😔ちゃんず味が分かっおるずこが凄いよね😃ちなみに癜湯も嫌がるよ👋💊も👅っお出したから😩難しいわ‵‵‵

• << 255 🌷 おぱ🙋昚日ゎ12時䜍に寝たょ💀寝る前の薬飲んでるから眠くゎなっおくるんだょね😪薬ず今だからね😂でも薬で粟神的に前より萜ち着いおるからかなっお思っおる😚旊那さんのお腹に足乗っけお寝ちゃったのかな⁉ゎ二぀匕っ付けお旊那ず寝おるょ☺ 友ゎ党然いないのょ😂䞀緒に行った友達ゎず同玚生なの😍ちなみに私ずも✌小孊生の時に仲良かったんだ😁そのゎ背が170䜍あるし,私ゎ150から➰䞊んで歩いおるず,埌ろから芋るず䞋手すりゃ芪子みたいに芋えるし‌😂姉効には芋えないみたぃ😂その友達ゎ友䜜ろうず思っお䜜っおみたけど,䜜らなくおも良かったっお蚀っおる😁䜜っおもばかりじゃにもあるみたいだし‥😠私ゎ同玚生のでも子䟛が1才半2才過ぎずか幎離れおるんだょね😚私ゎ同じ月霢の友ずか䜜らないんだ😁付き合いずか断りたい時も断りにくい思っおしたうだから‥😚ゎ同じ䜍の月霢の友は居る?? も前に癜湯あげたずき嫌がったょ😣なかなか難しい怪獣だょ😂お互い離乳食やっおこねッ💕 🌌ぁき🌌

No.254 10/10/04 08:30
♂ママ1 

>> 238 ぁき🌰 はろん🎃今日は☔の䞭💉䞉皮混合行っおきたょ💚やっず③回目終わった💃埌は集団だぁ☝ぁき、ありがず☺錻👃颚邪しぶずくおただ完  ゎちこ🎀

おはょ🙌今日ゎ雚降り😢☔寝宀だけでも掃陀しよぉかな‥😒

同じだね🙋も9月末に䞉皮混合💉䞉回目終わったょ😉打っおから今日で䞀週間たったからでか受けに行かなきゃ😚ゎちこは錻颚邪完治したかな??長匕いおるからそぅだな😭

矩母の振り蟌め詐欺,お金戻らないんだね😚矩母お気の毒に‥🙏

私䞀応甚の買っおみたけど党然䜿わなくお良さそだし😂たぁもっず先に䜿うょ😁でも最近倖出時ゎ乳液っおゆぅかを持参しおる✊この前の事にも持参したし😉ゎ也燥肌なのね☝私ゎ混合肌かな😁肌ゎ劊嚠埌期から党然なくお,色が癜くなったっお蚀われる✌

ゎで飲たせおるんだね💖っおお茶っおあったけど,私も今床で飲たせおみよぉ🎵ねぇねぇ,ゎにしおから朝たでちゃんず寝おくれる??ゎ混合でも2ヵ月䜍から倜寝おくれるよぉになったんだけど‥☺倜ゎよく寝る‌新生児の時は母乳ばっかで,あげおも寝おくれなかったの😔倜逆転がくおね😂でも敎っお➰でも倜䞭起きるっお居るらしいけど,個人差があるなのかな??

🌌ぁき🌌

• << 264 🌵ぁき🌵 やほ😞 こっちも朝から☔で匕きこもり😠ぅちも昌前に👶寝たのを芋蚈らっお掃陀すたせた✌土日颚邪しおたもんで😥あれこれやるこずたたっおしたった‵今朝は調子よくお颚邪埩掻💪 そう②この前の話しおた日に久々で散歩しおきた🎵乗せた瞬間にったけど動きだしたら倧人しくなっお30分しないうちに爆睡💀に぀けるあるず熱䞭しおるからね😚抱っこより自分の身䜓が楜✌ ぁきの地域では集団ぢゃないんだ?個人的にするの?こっちは日にち指定だょ💡楜っちゃ楜☝でもきっず埅぀んだよね💧 ぁきは肌もないし色癜で矚たしい😚ぅち、䟿秘もあっお肌倚いょ‵最い欲しい(笑) は今より新生児の頃の方が寝る時間は遅かった良く寝おた気がする‎今は出おきたけど倜䞭に2回は最䜎起きる😫倜泣きではない💊ぁき👶は子だね💃ぁきも助かる‎ 母乳だず腹もちが良くないんだっけ?、👶昌間の掻動量でも熟睡床違う気がするし💡逆に沢山の刺激ずか受けるず倜泣きになるみたい😚だから知らない人に䌚っお人芋知りした時ずかはその晩よく起きる💧

No.255 10/10/04 08:51
♂ママ1 

>> 253 🌈ぁき🌈 ぁきはさすがにもぅ寝たかな⁉☺私、そろそろ眠たくなっおきたよ😚隣に旊那が寝おるんだけど足が私のお腹にのっかっおきおおかなり  🌷

おぱ🙋昚日ゎ12時䜍に寝たょ💀寝る前の薬飲んでるから眠くゎなっおくるんだょね😪薬ず今だからね😂でも薬で粟神的に前より萜ち着いおるからかなっお思っおる😚旊那さんのお腹に足乗っけお寝ちゃったのかな⁉ゎ二぀匕っ付けお旊那ず寝おるょ☺

友ゎ党然いないのょ😂䞀緒に行った友達ゎず同玚生なの😍ちなみに私ずも✌小孊生の時に仲良かったんだ😁そのゎ背が170䜍あるし,私ゎ150から➰䞊んで歩いおるず,埌ろから芋るず䞋手すりゃ芪子みたいに芋えるし‌😂姉効には芋えないみたぃ😂その友達ゎ友䜜ろうず思っお䜜っおみたけど,䜜らなくおも良かったっお蚀っおる😁䜜っおもばかりじゃにもあるみたいだし‥😠私ゎ同玚生のでも子䟛が1才半2才過ぎずか幎離れおるんだょね😚私ゎ同じ月霢の友ずか䜜らないんだ😁付き合いずか断りたい時も断りにくい思っおしたうだから‥😚ゎ同じ䜍の月霢の友は居る??

も前に癜湯あげたずき嫌がったょ😣なかなか難しい怪獣だょ😂お互い離乳食やっおこねッ💕

🌌ぁき🌌

• << 325 🌏ぁき🌏 🎃💕 今日は旊那が颚邪をひいおるから別々の郚屋で寝おる😁なかなか寝付けない‵ 今日は人だから広々寝れる🎵っお思っおたのに、が🍥きお、結局い぀もず同じしかない😢今もすぐ暪での寝息がに聞こえる😁📱打぀音が耳に障るのか時々うぅんっお蚀っおる😁💊✋💊起きないか心配😱起きたら倧倉だから😱 私は同い幎でも②週間違いの友ができたよ😃家も近いし、結構な頻床で遊んでるよ☺その子のお婆ちゃんから野菜ずかもらったりしおかなり助かっおる🎵😃近くにいるから色々話ができお楜しいんだぁ☺✌ 今日はさ぀たいも🍠ずご飯を混ぜおあげおみたよ😃☝今日は麊茶も飲んでくれた😉口の䞭がだったからおいしかったんだろぅね😁食べたそばから💚最匷にくっしゃい👃🔥をかたしおくれたよ😂離乳食始たっお💩も臭くない⁉😂かえながら🔥っお蚀っおしたう😂 明日もさ぀たいもに✊食物繊維が倚いからお通じがよくなるよ‎🍠🎵むモ最高‎‎🎵

No.256 10/10/04 08:54
♂ママ1 

ハル🌷

再びしたっす🙋しかも暪✋

錻の䞭に☝身内に赀出来たりするず錻の䞭に出来るっお前々から聞いた事あるょ😁ゎ心圓たりないッ??

が寝たから今から寝宀だけ掃陀するょ✊今日ゎ雚だから匕きこもり😚

🌌ぁき🌌

• << 272 あき ‌ 匟、効のずころ共に2人目ができたの👶💕ご懐劊🎉 あきの芋おちょっず恐くなったもん(笑) 錻の䞭の初めおなんだよ💡 ひゃ😱💕

No.257 10/10/04 09:07
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )

>> 240 わちこ🎈 今日は「赀ちゃん教宀👶」で今垰っおきたよ🚃💚朝から出お矩母さんず買い物🏬ご飯🍎食べおから行ったんだけど、流石に疲れた😩💫眠たい💀  🌵🌵

週末は旊那ず二人で颚邪で💧👶菌👿しぶず😜っおか、②治っおきたから土曜日に旊那ずも共通の友達ず深倜たで飲み䌚🍺しおたら颚邪ぶり返した😂無理したなぁ🙀旊那なんお声がちゃんになっおた(笑) は病気できないね💧気を぀けなきゃ😚
ぅちは母乳ぢゃないから💊普通に飲んでるょ✌

は赀教宀行っおきたんだね👆今の時期に離乳食の話聞けるず参考になるね🙋ぅちのは実際30分ぐらい赀䜓操亀流䌚したらあずは自由な時間で①時間以䞊雑談しおる😚時には旊那の愚痎ずか矩理䞡芪に察するずか思いの倖みんな溜めおおぶっちゃけおる(笑)ただ👶聞いおも分からないからょね😜、赀教宀ずか行った時ずかっお👶よく寝ない??

そう②旊那すでに男の子👚欲しいっおがやいおる(笑)、👶がなか②旊那にな぀かないから半分おお次早く぀くっお👶そっちで頑匵る蚀っおる😂よく📖ずかで芋るうみわけっお難しそうじゃない? 嘘だぁ✋っお思っちゃう👅ぅちは女姉効で育っお楜しかったから同姓がいぃんだけどね💕のずころも👚欲しいずか蚀っおる?

• << 275 わちこ🌷 今日は晎倩だね☀気持ちいい☺💕 颚邪ぶり返しちゃったんだぁ➰🔥でも深倜たで呑んでたらしょうがないわ😂旊那さんちゃんお💖酒枯れかいっ✋💊わちは平気なんでしょ⁉👶確かに母芪は颚邪だ怪我したで䌑んでられないから気を぀けなきゃ☝おか、個人的には呑みに行けるのが矚たしすぃ🍶😚‎ そう②‌教宀終わった埌は雑談しおる😃🎵やっぱで矩芪や旊那さんの愚痎蚀うような感じなのかな❓💀わちこの所は同じ月霢の子の集たり?👶私が行くのは3才くらいたでの子がいるからそれによっお友が出来おるよ🐝✚3才の子のずかは長く来おるからちょっずしたみたい😁は呚りの子が気になるみたいで②しおる👀💫前回は他の子の声で泣いおたけど、今回は「うぉヌうぉヌ」っお吠えおた(笑)興奮⁉実際恥ずかしかった😳💊 わちはただ旊那さんにな぀かないんだ?可哀想な旊那さん😣💔これからなのかな?次の子もな぀かなかったらどうすんだろ😂 この前うちの旊那さんも「じゃ、2人目぀くるか」なんお蚀い出したけど‥今は無理✋🆘ただいらない🌀でも次は男の子がいいかな💖おちんちんずか新鮮なんだろうなぁ😁

No.258 10/10/04 09:13

>> 240 わちこ🎈 今日は「赀ちゃん教宀👶」で今垰っおきたよ🚃💚朝から出お矩母さんず買い物🏬ご飯🍎食べおから行ったんだけど、流石に疲れた😩💫眠たい💀  🌵 第二匟💣

[ビル]はりながらも契玄しおきたょ‌ちなみに今䜏んでるからたいしお遠くないんだ💊駅近が良かった💰高いしぃ😭仕事堎からずか保育園のずか考えお決めたょ✌幎末幎始が匕越しになりそぅ💡念願叶っお嬉しいょ😞しかも⑧階で眺めよくお景色が癒される💕旊那は恐怖症でっおた(笑)

暪だけど、錻出来たあるょ😣あれ痛いよね🔥痛いの分かっおるのに気になっお觊っちゃうんだよね゛💊💊ぅち、旊那がよくできる(笑)

• << 276 わちこ🌷② お匕っ越し面倒だけど、広くお新しいずころに行けるのは💓だね😃✚近堎ならじゃん🚚💚旊那さん高所恐怖症⁉わちこの旊那さんっお芋おるだけで面癜いんだろうな👚💘私の想像👍確かに!!仕事堎たでの距離ずか倧切‌毎日通うわけだしね😔 だいぶ良くなった✌⭐そう❗気になっおいじっちゃうの💫惚め😂 おか、かなりの睡魔が襲っおるんだけど💀さんが集荷に来るから寝れない😩💣い぀来るんだぁ🐍

No.259 10/10/04 10:13

>> 242 🍹🍹 颚邪は倧䞈倫⁉錻は抜けた⁉旊那さんも倧䞈倫かしら⁉はみんな完治したけど珟圚、旊那の匟に移っおる😂の颚邪菌  🌵🌵

颚邪はね錻は抜けたょ✌病み䞊がりに遊びすぎたら颚邪ぶり返しお昚日は旊那ず匕きこもり😩①日だるくお久し振りに👶しんどかったぁ‵今朝は調子いぃよ😚

ぅちも匕越ししたら食噚ずか家具も新しく買いたいずか思ったそんなこずしたら家蚈砎綻する😂ぅちの䜏んでる土地が高くお😣は䞉千䞇台が普通だょ💧実家だったら立掟な䞀軒家🏠建っちゃうょっ😲‌子育おには田舎がいぃけどね😁仕事がない(笑)

そう②近所の飲み屋のおばちゃんが👶最初はずか埌退するっお蚀っおた👆👶も歩行噚埌退するんだ😁ずりばいはちゃんず前進しおる?😃👶最近しおるの?くらいに仰向けで反りかえっおる(笑)海老🍀反りかぁ⁉😲っおね😜

姉効ぶっずんでそうだね😚
ぅちは専門の実習で老人の䜓隓したけど、気持ち悪かった感じしかなかった💊の快感ずかし😚

👶も倜䞭結構起きる?👶急に悲鳎みたいなのあげるけど䞀瞬で、✋するず寝るけどそれが2、回あるから熟睡できない‵ぁいの👶倜泣き話聞いたから始たったら嫌だなぁ💧

• << 326 🌏🌏 🎃💕 颚邪良くなった⁉は旊那がひいちゃったよ😱こりゃたた回っおくるかも💊気を付けないず💊 3千䞇代😚‌‌高‌💊だったら䞀軒家が建぀金額😱でも郜䌚はそれ䜍するよね😚返枈頑匵らないず😁✊もたた埩垰するなら買えるよね😍いい💕 、はちゃんず前進しおるよ😉✌最近はどこたでも远っおくるから倧倉💊目が合ったら最埌だよ💊悲鳎あげながら這っおくるんだよね😂甘えん坊が炞裂しおる😁💕 は🍀反りただ健圚なんだ😁も😂✋気に入らない事あるずすぐ🍀よ😂✋ が寝おお悲鳎あげるのっお怖い倢ずか芋おたりするらしいね😲は私の📱打぀音がらしく、っお蚀っおるわ😂💊 もぁい同様、倜泣きですわ✋‵ずっず続いおる😱‵前はあんなに寝おたのに😢䞀回泣き出すず䜕やっおも寝なくなるから悪いんだよね😭解攟されたい😭‵倜が怖いわ😱今日も䜕回泣くか 😱

No.260 10/10/04 10:23
匿名さん247 

凄いみんなでスルヌ。。凄いシカトっぷりにビックリ。
新芏さんもどヌぞず曞いおあったけど

• << 277 すみたせん💧ずりあえず、自分ぞの返を先に‥ず順番にいっおるので😢 そうです!!今幎春に出産したの集たりです❀劊嚠䞭からの付き合いでもう①幎以䞊になりたす‎🌷

No.261 10/10/04 10:59

>> 244 🐳ヮチコ🐳 明日☀💐の📷をに撮りに行くんだけど反察されるから旊那にゎ今内緒にしおたんだけど  🌵ぁい🌵

で無事に写真撮れた⁉ぅちも旊那に反察されおおも行っおたず思うょ‎😁絶察蚘念になるし😚ぅちの旊那も最初そんなに乗り気ぢゃなかったけど、撮圱䞭楜しそうだった😜衣装着た👶に😍になるょ💕

旊那矩理母にあきれおたょ😩たさか自分の芪が詐欺に匕っかかるずはっおね😂ぅちも䞡芪が匕っかかっおたらきれそう😠気を぀けないずね✋

さん👎②回芋たよ😁最初は感動したけど、なんか普通のおじいちゃんみたいだった(笑)📺でみるように🐶ずか撫で撫でしおなめたくっおたゎ😚
䜐野は行ったないなぁヌ👀友達は埡殿堎が👆っお❗ は👶連れお行きやすいょね🙋

👶ただ歯生えおないょん🔚②はしおる、指も前皋しなくなったなぁ‎そぅ❗👶膝に抱こうずするずたちたがるょね👆でも膝が恐くない?

そいや👶髪むしりしなくなった💡ぁい👶眠たいずしちゃうの? 手足皮膚也燥しおるから?💪👣傷だらけ可哀想‵でも今の時期長袖だから皮膚護れそうぢゃない?
👶髪䌞ばしっぱ😁今ちゃんみたいに埌ろが段々になっおるの😲❗だょ(笑)

• << 315 🍊🍊 ぇの返遅れおごめんね🙏💊今日ゎ矩理姉ず甥っ子が泊たりに来おるの💡今④歳で♂だからうるさくお来るのゎんだけど👶がしちゃうんだ😭‵泚意も出来ないしね💚だから自分の郚屋に来ちゃっおるょ💊 埡殿堎がいいんだ😲東京だっけ❓この間,那須のに行った時に授乳宀に🚲の高そうなや぀の貞出甚が沢山あっおさ‎䟿利だなぁ✚思ったょ😲☝ずかに良くのゎ眮いお㌃けどゎぁい嫌いみたいでるんだゎ 😩 さん1回䜍ゎ芋おみたいな😜やっぱり👅するんだ(笑)‌ 倫婊👪買ったなんおたぢ😲👏矚たしい❀しかも3000䞇台でしょ⁉②人共貯金しおたのそれずも結婚しおから貯めたお金も🏠が欲しい😚の旊那の䌚瀟[ビル]ゎ倧手だから銀行の信甚も㌃もん☝本圓になぁ💚 最近長袖に長だけど替えの時にぁんよ👣🔥するの😢だいぶ良くなっおきたね💧私も最初痒いの➰ず思っおたけど違うみたい😫觊る物党郚やるんだょ😹唯䞀ゎ掻くの枛ったけど襟足郚分ゎ気になるみたいで髪掎んでる✊🔥👶のちゃん可愛い☺💓芋おみたい❀

No.262 10/10/04 11:46
♂ママ1 

>> 247 みなさんはじめたしお✚ こちらは、劊婊さんの集たりですか 来幎の4月に出産予定の方達ですか 匿名247🎵

に返すのに倢䞭でお返事遅くなっおごめんなさぃ😢私ゎ途䞭参加ですが皆人ばかりですょ💖皆24月に出産しお,でゎ育児の話し以倖にも色んな情報亀換したり発散したりず楜しいです☺劊嚠䞭からのですし😉✚私ゎ劊嚠䞭のにゎ参加しおなかったです😁💊

匿名247も良かったら軜く自己玹介ずかしお䞋💖皆すぐにゎ返事出来ないしれたせんが‥🙏たた埅っおたすょ🙋

No.263 10/10/04 14:01

>> 247 みなさんはじめたしお✚ こちらは、劊婊さんの集たりですか 来幎の4月に出産予定の方達ですか 🌵匿名247さん🌵

初めたしお🎵 です😉
今7ヶ月になる女の子👩のしおたす☺ちなみにぅちは26歳です✚
ぅちも👶産たれおからの途䞭参加ですが、楜しく絡んでたす😚ここのいぃ人ばっかりで楜しく安心できる堎所ですょ💕
匿名247さんは育児䞭ですか?
自己玹介埅っおたす🎵

No.264 10/10/04 14:32

>> 254 ゎちこ🎀 おはょ🙌今日ゎ雚降り😢☔寝宀だけでも掃陀しよぉかな‥😒 同じだね🙋も9月末に䞉皮混合💉䞉回目終わったょ😉打っおか  🌵ぁき🌵

やほ😞 こっちも朝から☔で匕きこもり😠ぅちも昌前に👶寝たのを芋蚈らっお掃陀すたせた✌土日颚邪しおたもんで😥あれこれやるこずたたっおしたった‵今朝は調子よくお颚邪埩掻💪
そう②この前の話しおた日に久々で散歩しおきた🎵乗せた瞬間にったけど動きだしたら倧人しくなっお30分しないうちに爆睡💀に぀けるあるず熱䞭しおるからね😚抱っこより自分の身䜓が楜✌

ぁきの地域では集団ぢゃないんだ?個人的にするの?こっちは日にち指定だょ💡楜っちゃ楜☝でもきっず埅぀んだよね💧
ぁきは肌もないし色癜で矚たしい😚ぅち、䟿秘もあっお肌倚いょ‵最い欲しい(笑)

は今より新生児の頃の方が寝る時間は遅かった良く寝おた気がする‎今は出おきたけど倜䞭に2回は最䜎起きる😫倜泣きではない💊ぁき👶は子だね💃ぁきも助かる‎ 母乳だず腹もちが良くないんだっけ?、👶昌間の掻動量でも熟睡床違う気がするし💡逆に沢山の刺激ずか受けるず倜泣きになるみたい😚だから知らない人に䌚っお人芋知りした時ずかはその晩よく起きる💧

• << 266 ゎちこ🐞 ぀づきね❀ 今たでゎずっず産んだ総合病院で予玄でBCGず䞉皮混合受けおたょん🙌予防接皮っお組むの倧倉だよね😣💊でも早めに終わらせおおいた方が気持ち的にも楜だから,来週あたり行っおこよぉかなァ☺ あ💡私色癜っおほど癜くなぃょん😁旊那も結構癜いけど😚 ゎ倜䞭お腹すいお起きるのかな??は倖出しおもしなくおも,倜ゎよく寝る方😪昌間ゎ短い時ゎ30分ずか😂長いず2時間䜍寝るょ‌でもよく䜓ゎ動かす方かなッ☺&寝返りでずか🎵皆のも立ちたがるんだね😁同じだ☺でも昌間ゎ寝あるから抱っこしないず寝ないょ😭私も最近のみになっおきたからかで断乳いかねば✊早めに行った方がみたぃだし😚ゎ断乳した?? 寝おるから私もちょいず暪になるょ💀 🌌ぁき🌌

No.265 10/10/04 15:30
♂ママ1 

>> 264 ゎちこ🐞

はろん✋そちらも雚☔なのね😁颚邪治ったみたぃで良かった😚💕健康が1番だょね✌

久々にで散歩したの😲💓私ゎ近所を散歩したり図曞通行く時ゎひいおいくけど,車で買い物行く時ゎ抱っこ玐持っおくょ😉お店で赀甚のがあいおればおしり拭きずかで拭いお乗っける😁✌お店のだず嫌がらないみたぃ😚で䜿っおるだず笑わずにっおしお乗っおるの😒だからあたり奜きじゃないのかず思っおる😂動かないず怒っお泣いたりもするょ😱この前の䞭ゎ眠くおったけど,動いたら指しゃぶりで寝おた😪指しゃぶりをやたらするからやめおほしぃんだよね😣ずか぀いおかぶれたら嫌だからさ😭お肌をに保っおあげたいばかりに,现かいでしょ⁉😂‥のよりのがしっずりするの😲👏今日のお昌から頬っぺに塗っおみたょ☺䜓ずか塗る必芁なんお党くなさそうなんだけど,ゎどぉ??

からは集団怜蚺だけど,䜕回か決たった日にちに分けられおるの☝定期的に冊子が広告に入っおきおるから芋おどの日かに行くようになっおるょ🙌

぀づくね❀

🌌ぁき🌌

• << 267 ぁき🌰 ばんちゃ🌒なんかしない倩気だけど寒くないから‎お陰様で颚邪治った✌ありがず💕やっぱりは病気できないね💊はあおにならないし😜っお今回思った🔥たぁ、旊那たで颚邪う぀っちゃったからしょうがないんだね👉👈男匱っ🙎 ぁき👶は日頃から乗っおるから慣れおるんだろうね‎ぁきはちなみにどこの䜿っおる?ぅちのはよく-分かんないんだけど仕立おでわりずごっ぀いの💧芪に買っおもらったんだ だから乗り物䜿う時は結構倧倉なんだ😜今曎だけど軜量が良かった💊 指しゃぶりね👶も少し前ではしたくっおた😩かぶれるよりは手突っ蟌み過ぎお②💊しおたから👊しおたょ(笑) 👶も肌は殆どない、前々から雑誌で倏でも👶の肌は也燥するっおのをみたから毎日塗っおあげおる🎵ちなみにぅちはにも薊めた「」を䜿っおるょ💡皮膚科もみたい☝ はやっぱり集団なんだね❗そう②‎ずりあえず、䞉皮混合③回が終わった䞀安心👍でもたた埌半戊忘れないようにしないずなんだょね😩

No.266 10/10/04 15:44
♂ママ1 

>> 264 🌵ぁき🌵 やほ😞 こっちも朝から☔で匕きこもり😠ぅちも昌前に👶寝たのを芋蚈らっお掃陀すたせた✌土日颚邪しおたもんで😥あれ  ゎちこ🐞 ぀づきね❀

今たでゎずっず産んだ総合病院で予玄でBCGず䞉皮混合受けおたょん🙌予防接皮っお組むの倧倉だよね😣💊でも早めに終わらせおおいた方が気持ち的にも楜だから,来週あたり行っおこよぉかなァ☺

あ💡私色癜っおほど癜くなぃょん😁旊那も結構癜いけど😚

ゎ倜䞭お腹すいお起きるのかな??は倖出しおもしなくおも,倜ゎよく寝る方😪昌間ゎ短い時ゎ30分ずか😂長いず2時間䜍寝るょ‌でもよく䜓ゎ動かす方かなッ☺&寝返りでずか🎵皆のも立ちたがるんだね😁同じだ☺でも昌間ゎ寝あるから抱っこしないず寝ないょ😭私も最近のみになっおきたからかで断乳いかねば✊早めに行った方がみたぃだし😚ゎ断乳した??

寝おるから私もちょいず暪になるょ💀

🌌ぁき🌌

• << 268 ぁき🌰 続き💕 ぁきの旊那も色癜なんだぁ😞ぅちの旊那も癜い方だけど今幎は必死に焌いおたょ😁健康色になった👍 👶倜䞭に起きおもは飲たせなくおもちょっずすれば寝るの‎だからお腹が空いおるではなさそう👆昌間の掻動で頭がっおるの(笑) ぁき👶は倜䞭に寝返りする?戻れなくお泣く良く聞くからさ💚 、断乳は初耳👂😲‌どんな効果があるの?? ぁきはに倉えおから乳匵らなくなった??

No.267 10/10/04 21:45

>> 265 ゎちこ🐞 はろん✋そちらも雚☔なのね😁颚邪治ったみたぃで良かった😚💕健康が1番だょね✌ 久々にで散歩したの😲  ぁき🌰
ばんちゃ🌒なんかしない倩気だけど寒くないから‎お陰様で颚邪治った✌ありがず💕やっぱりは病気できないね💊はあおにならないし😜っお今回思った🔥たぁ、旊那たで颚邪う぀っちゃったからしょうがないんだね👉👈男匱っ🙎

ぁき👶は日頃から乗っおるから慣れおるんだろうね‎ぁきはちなみにどこの䜿っおる?ぅちのはよく-分かんないんだけど仕立おでわりずごっ぀いの💧芪に買っおもらったんだ だから乗り物䜿う時は結構倧倉なんだ😜今曎だけど軜量が良かった💊 指しゃぶりね👶も少し前ではしたくっおた😩かぶれるよりは手突っ蟌み過ぎお②💊しおたから👊しおたょ(笑) 👶も肌は殆どない、前々から雑誌で倏でも👶の肌は也燥するっおのをみたから毎日塗っおあげおる🎵ちなみにぅちはにも薊めた「」を䜿っおるょ💡皮膚科もみたい☝

はやっぱり集団なんだね❗そう②‎ずりあえず、䞉皮混合③回が終わった䞀安心👍でもたた埌半戊忘れないようにしないずなんだょね😩

• << 269 ゎちこ🎀 ばんゎ✋ゎ寝たょん☺💀ゎ寝返り打っおるけど戻れるからか,最近泣かないかな😒前は少し泣いおた時もあったけど,目ゎ寝おるから戻せばすぐ寝おたょ😉戻れるに日䞭ゎ戻れないしお泣くんだょ😂ず寝返り打ちながら移動するから最近目が離せなぃょ😂 そういえば💡先週の身䜓枬定行っおきたんょ❀䜓重が7500gで身長が玄65cmだった🙋ゎ今どれ䜍なのかな??ゎ手のが半端なぃょ😍倪ももゎお盞撲みたい😁産たれた時から結構肉付きゎ良かったけど👌 ゎの䜿っおるけど,たたにの蟺が事になる時があるょ😥 ゎ党然匵らなくなったょ😁自分で絞るずっお少し出る䜍かな😉断乳ゎ乳に関係するずかっお友達のお母さんに聞いた気がするの😱でも病院でも断乳する時ゎくるように蚀われおるょ👍 は初めお聞いたょ😍普通に売っおるのかな??倏から塗っおたんだ😲私ゎ最近から塗り始めただから👉👈指しゃぶり☝確かに,たたにっおなっおる😂 聞いお‌来週火曜日ゎ友達ず🎀行くょ✌䜕幎ぶりになるだろ‥😒声出ないだろうな😂 🌌ぁき🌌

No.268 10/10/04 21:55

>> 266 ゎちこ🐞 ぀づきね❀ 今たでゎずっず産んだ総合病院で予玄でBCGず䞉皮混合受けおたょん🙌予防接皮っお組むの倧倉だよね😣💊で  ぁき🌰

続き💕

ぁきの旊那も色癜なんだぁ😞ぅちの旊那も癜い方だけど今幎は必死に焌いおたょ😁健康色になった👍

👶倜䞭に起きおもは飲たせなくおもちょっずすれば寝るの‎だからお腹が空いおるではなさそう👆昌間の掻動で頭がっおるの(笑) ぁき👶は倜䞭に寝返りする?戻れなくお泣く良く聞くからさ💚

、断乳は初耳👂😲‌どんな効果があるの?? ぁきはに倉えおから乳匵らなくなった??

No.269 10/10/04 22:32
♂ママ1 

>> 267 ぁき🌰 ばんちゃ🌒なんかしない倩気だけど寒くないから‎お陰様で颚邪治った✌ありがず💕やっぱりは病気できないね💊は  ゎちこ🎀

ばんゎ✋ゎ寝たょん☺💀ゎ寝返り打っおるけど戻れるからか,最近泣かないかな😒前は少し泣いおた時もあったけど,目ゎ寝おるから戻せばすぐ寝おたょ😉戻れるに日䞭ゎ戻れないしお泣くんだょ😂ず寝返り打ちながら移動するから最近目が離せなぃょ😂

そういえば💡先週の身䜓枬定行っおきたんょ❀䜓重が7500gで身長が玄65cmだった🙋ゎ今どれ䜍なのかな??ゎ手のが半端なぃょ😍倪ももゎお盞撲みたい😁産たれた時から結構肉付きゎ良かったけど👌

ゎの䜿っおるけど,たたにの蟺が事になる時があるょ😥

ゎ党然匵らなくなったょ😁自分で絞るずっお少し出る䜍かな😉断乳ゎ乳に関係するずかっお友達のお母さんに聞いた気がするの😱でも病院でも断乳する時ゎくるように蚀われおるょ👍

は初めお聞いたょ😍普通に売っおるのかな??倏から塗っおたんだ😲私ゎ最近から塗り始めただから👉👈指しゃぶり☝確かに,たたにっおなっおる😂

聞いお‌来週火曜日ゎ友達ず🎀行くょ✌䜕幎ぶりになるだろ‥😒声出ないだろうな😂

🌌ぁき🌌

• << 282 ぁき🐩 昚日旊那の咳で殆ど寝れず寝䞍足‵昌寝👶💀もしたけど党然満たされおないょ💧倕飯䜜るのだるいなぁ😩 ずりばいずかされたら目話せないだろうね😩👶は殆ど座らせおお䞀人でので遊んでるから家事ずかが凄く楜になったょ😚気付いたら埌ろにっおなっおる(笑) 👶最近䜓重蚈っおない①ヶ月前6900㌘あったからぁき👶くらいあるかも‎😚倪もも②💪でもただSいける👍ぁき👶はどぉ?っおか安いはやっぱり暪挏れしお🙅高いのっお結構するょ😲💞 ‌断乳が乳癌に関係するずか恐い😱もうぅちがするには遅いね 💫 は眮いおないお店倚いんだぁ💊そしおちょっず高め😩矩理姉が薬局で働いおおそこでは売っおるみたいだから送っおもらっおるょ✌ぁき👶は今の時期指盛んかもね👅👶っおしたらずかも出しちゃう😏🔚 🎀かぁ‎いぃなぁ😚楜しみでしょ?気分転換、発散になるょ🙌🎵

No.270 10/10/05 00:15
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

>> 249 ハル🎀 ばんちゃ✋赀ちゃん教宀行っおきたんだね❀私もこの前友ず町のに行っおきたょ🙋倩気で色々ながあったりしお  あき🎃

こんばんわぁ🌙あきの友はあき生たれおから出来たのかな⁉👩9ヶ月の子だったら少し倧きいんだね👶そりゃあ、うたく持おるよ😁比べちゃだめだめ🙅💫あきはに成長しおくんだよ☺💕私も子の成長はゆっくりでいいず思っおる💡もお米(ç²¥)はあたり食べないから無理しおあげないよ‌💣お豆腐ずかはどう?ただが難しいのかもね🚚焊らず、急がずいこうぜぇ☺✚

町のっお屋台ずか出る感じ?🏮🍎そんなのあるんだね😲しかも写真がなんおやん‎🍀ほんず䞀぀䞀぀が良い思い出❀は䜜っおるよ📷✂溜たらないようににしおる぀もり😁折り玙䜿ったり入れたり✚📝💬あきは䞀県📷持っおんだ➰💡すげ‎綺麗に撮れるでしょ?👀

そう!!はお口から👶💊は14日だょん⏰

は最近䜿っおない‥💧暫くおお倧分慣れた頃にやらなくなっおった😂🔥遊びに行くずきは巻くよ💪耳ずうなじが熱くお②🔥😳かなわんわ💔埌ろ巻いおるず心が折れそうになるよ🐙

今日は寝付きが悪くお😩ただおっぱい吞っおる💚

• << 273 ハル🎀 ぉは🙋寝぀き悪かったのね😢ゎ倜よく寝るんだけど➰昚日ゎやたらの䞭で動きたくっお声ず音で䜕床か私が起こされた😚最近では珍しぃ😂軜く寝䞍足気味ょ😪しかも昚日絶察寒かったず思うんだけど,ほずんど垃団よけちゃっおるし😱芋たら心配で䜕床か起きたっおゆうのもあるんだけど‥😚少し寒い日でもず垃団だずゎ暑いのかな⁉ゎどぉしおる?? ありがず❀比べちゃっお分かっおるの😭で飲める事ゎ分かったけど,麊茶を50䜍は飲んでほしぃんだ😢でも個人差し,焊ったら駄目だぉね😣👊分かりやした✋以埌気を぀けたっす👮 豆腐か➰☝BFで豆腐系のあるのかな??今ずっずBFで様子芋おるからさ👉👈 この前䞀緒に行った友ゎ小孊生の時に仲良かったょ☺にも曞いたけど,友達ゎ🏀やっおお背が170あるの😲䜓栌も割ず良くお肝っ玉母さんみたぃな感じだょ💕私ゎで150なぃし😂でひいお行ったのさ😏🎵ゎ屋台出おなぃょ😁の芪子に商店街を散策しおもらっお,街の掻性化に぀なげよう✊っおゆう催しだったの😍写真の他,お店でお茶したり☺☕50組の芪子が参加したょ🙋
  • << 274 ハル🎀 ぀づき💕 も䜜っおるんだね😍折り玙䜿ったりずか😲👏私ゎ旊那にただしおもらっおなくおたたっおるから䜜るの苊劎するだろぅな😭ちなみにの❀ゎ??あ💡䞀県📷ゎに撮れるょ☺✌✚旊那なんお写真撮るの䞊手いし😚 の話し👍確かに埌ろやる時ゎに泚意だね😣⚠も気を぀けおね😚なら埌ろから前に持っおきお巻き巻き出来るんだけどね☝私ゎの時は䌚瀟行く時も巻き巻きしたりにしたり,その日その日で楜しんでたょん😍✚今ゎだから瞛ったりお団子も出来ないし😁 🌌ぁき🌌

No.271 10/10/05 00:59

>> 252 🌈🌈 赀ちゃん教宀楜しそうだね☺‎しかもレシピずか教えおもらったりできるなんお😍 ママ友を䜜るのもそんな機䌚がないずできないもんね😃沢  🎃

ただ起きおるよ、私💧💧今日はがうたく寝れなかったみたいで逃しおしお👶💫今やっず寝たしたわ💀

友は前回初めお行ったずきに話が合った人がいお❀今回は1人されお3人でしおたんだ👩🎵私はあたり沢山友いらないかなっお掟なんだけど‥23人で連めるくらいがかなず😃✚我が子の為だ💪今床、お宅に招かれたから行っおくるよ🏠🚶💚根ほり葉ほり聞かなきゃ(笑)そう💡ず同玚生になる子なんだけど、どちらも1才2ヶ月で少し先茩なの☝😲も友ず仲良くしおるんだね🎀ちゃんたで同玚生っおなるず、心匷くない⁉💮のかわいぃ‎‎🐰💕あっ‌🔥その教宀受けおみお「ここの皆ず䌚えたらな」っおに考えたよ🌠すぐずけ蟌むよね😁🌷

肌の被れは薬ですぐ治たったよ‵💊ありがちょ💋ずか平気だからの成分が合わなかったんだろね🌹😢💔

の髪の話分かる気がするヌ😁‎っお䜕もしないず平凡なんだよね👊🔥掗うのはだけど、に手間かかるかも💇⚡でも旊那さんも気に入っおくれたみたいで良かったよ💖ほらね➰っお感じ😜⭐

• << 327 🌏🌏 🎃💕 肌の被れは完治⁉倧倉だったね💊やっぱ䜓質倉わるのかもね😚💊 友んちに行っお、根掘りはほり聞かなきゃ✊っおのにりケた😂💊化しおるよ😂‌ただ早いよ😂✋(笑)いやいや、でもよくよく考えたら぀い぀い根掘り聞いちゃうね😂‌私も化しおるんだ😂💊 髪型はね、結構みんなから奜評で䌌合うっお蚀われるよ✌☺手入れも楜だし正解かも💮💡ただで巻いおしないず小孊生みたいだから、でかける時はが倧倉かも😁💊 も寝かせる時間結構遅いんだね💡も‌最近は寝付くのが早くお10時11時で遅い時は12時になっちゃうよ😱なかなか寝ないんだなぁが 💧♚に入れるのはい぀も9時10時の間だよ☝赀ちゃんが起きおる時間じゃないっお分かっおるんだけど、旊那も垰りが遅いし、食べたりしおたらすぐ9時になっおるんだよね😭わかっちゃいるんだけど💧やっぱ良くないのかなぁ⁉😔 暪だけど、昌ドラの倩䜿の代理人っおはしおないよ✌ずっず続く話じゃなくお、話がいく぀かに分かれおるから途䞭からでも倧䞈倫😃✌色んな出産の話があっお考えさせられる😚

No.272 10/10/05 01:03

>> 256 ハル🌷 再びしたっす🙋しかも暪✋ 錻の䞭に☝身内に赀出来たりするず錻の䞭に出来るっお前々から聞いた事あるょ😁  あき

‌

匟、効のずころ共に2人目ができたの👶💕ご懐劊🎉

あきの芋おちょっず恐くなったもん(笑)

錻の䞭の初めおなんだよ💡

ひゃ😱💕

No.273 10/10/05 09:03
♂ママ1 

>> 270 あき🎃 こんばんわぁ🌙あきの友はあき生たれおから出来たのかな⁉👩9ヶ月の子だったら少し倧きいんだね👶そりゃあ、うた  ハル🎀

ぉは🙋寝぀き悪かったのね😢ゎ倜よく寝るんだけど➰昚日ゎやたらの䞭で動きたくっお声ず音で䜕床か私が起こされた😚最近では珍しぃ😂軜く寝䞍足気味ょ😪しかも昚日絶察寒かったず思うんだけど,ほずんど垃団よけちゃっおるし😱芋たら心配で䜕床か起きたっおゆうのもあるんだけど‥😚少し寒い日でもず垃団だずゎ暑いのかな⁉ゎどぉしおる??

ありがず❀比べちゃっお分かっおるの😭で飲める事ゎ分かったけど,麊茶を50䜍は飲んでほしぃんだ😢でも個人差し,焊ったら駄目だぉね😣👊分かりやした✋以埌気を぀けたっす👮

豆腐か➰☝BFで豆腐系のあるのかな??今ずっずBFで様子芋おるからさ👉👈

この前䞀緒に行った友ゎ小孊生の時に仲良かったょ☺にも曞いたけど,友達ゎ🏀やっおお背が170あるの😲䜓栌も割ず良くお肝っ玉母さんみたぃな感じだょ💕私ゎで150なぃし😂でひいお行ったのさ😏🎵ゎ屋台出おなぃょ😁の芪子に商店街を散策しおもらっお,街の掻性化に぀なげよう✊っおゆう催しだったの😍写真の他,お店でお茶したり☺☕50組の芪子が参加したょ🙋

• << 278 あき🍂 うちはお颚呂䞊げたら♚そのたたおっぱいで寝かしちゃうんだけど‥やっぱ寒くおも垃団かぶせたら汗すごいよ💫💊あきが蚀うように垃団掛け盎しおも足ではいじゃう😱䜓枩高いよね👶🔥あずね、肌が也燥し始めた!!わちこが䜿っおるの買っおみようず思うんだ‌💞あずねあずね、も寝おる間に寝返りしおる💧そのたたう぀䌏せに寝ちゃっおるけど(笑)聞いた話だず、倜よく寝る子も倜䞭起きる時期がたたやっおくるんだっお🌠👀✚今あきもそうなのかな? そう②💡暪なんすけど、も7500㌘だった☺💕あきず䞀緒だよ✌ちゃん🐷💕 もは油断するずっお口からこがすよ‵勢いよく出るからだろうね🌀🔥しかもちょこちょこで1回で10㏄も飲たないず思う😊これからの季節は倏ほど氎分補絊しなくおいいしね⭐ BFであんかけのずか䜿えるよ🍎それこそ豆腐にかけお☝🎆あずは自分達のお味噌汁に䜿った豆腐を豆腐だけずっおあげたりもしおる😃今朝はお粥にの玠䜿ったけどあんたり食べない💧もご飯は食べないからあきず同じ感じよ😂💣あ!!茶碗蒞しは?BFであるよね🍵

No.274 10/10/05 09:12
♂ママ1 

>> 270 あき🎃 こんばんわぁ🌙あきの友はあき生たれおから出来たのかな⁉👩9ヶ月の子だったら少し倧きいんだね👶そりゃあ、うた  ハル🎀 ぀づき💕

も䜜っおるんだね😍折り玙䜿ったりずか😲👏私ゎ旊那にただしおもらっおなくおたたっおるから䜜るの苊劎するだろぅな😭ちなみにの❀ゎ??あ💡䞀県📷ゎに撮れるょ☺✌✚旊那なんお写真撮るの䞊手いし😚

の話し👍確かに埌ろやる時ゎに泚意だね😣⚠も気を぀けおね😚なら埌ろから前に持っおきお巻き巻き出来るんだけどね☝私ゎの時は䌚瀟行く時も巻き巻きしたりにしたり,その日その日で楜しんでたょん😍✚今ゎだから瞛ったりお団子も出来ないし😁

🌌ぁき🌌

• << 279 あき🍂② 町でそんなあるんだ‌😲楜しそう🎵お友達肝っ玉母さんなら頌りになるね✌しかも凞凹じゃん✚😁✚ 旊那さん写真撮り䞊手なんだね📷[]いいなぁ❀うちは䞋手💧䞀県高いでしょ⁉あきは綺麗に撮っおもらえお幞せやん👶🌠は普通の?だよ😃䞀応物で4色あるのかな🎚📖今2色目🎉あきはヌなんだぁ🐻私最近さん奜きだよ💑今曎ね😁💓 は髪が䌞びおきたから今から䜿えるかな☝そいえばあきは抜け毛ある⁉⁉💚

No.275 10/10/05 12:30

>> 257 🌵🌵 週末は旊那ず二人で颚邪で💧👶菌👿しぶず😜っおか、②治っおきたから土曜日に旊那ずも共通の友達ず  わちこ🌷

今日は晎倩だね☀気持ちいい☺💕

颚邪ぶり返しちゃったんだぁ➰🔥でも深倜たで呑んでたらしょうがないわ😂旊那さんちゃんお💖酒枯れかいっ✋💊わちは平気なんでしょ⁉👶確かに母芪は颚邪だ怪我したで䌑んでられないから気を぀けなきゃ☝おか、個人的には呑みに行けるのが矚たしすぃ🍶😚‎

そう②‌教宀終わった埌は雑談しおる😃🎵やっぱで矩芪や旊那さんの愚痎蚀うような感じなのかな❓💀わちこの所は同じ月霢の子の集たり?👶私が行くのは3才くらいたでの子がいるからそれによっお友が出来おるよ🐝✚3才の子のずかは長く来おるからちょっずしたみたい😁は呚りの子が気になるみたいで②しおる👀💫前回は他の子の声で泣いおたけど、今回は「うぉヌうぉヌ」っお吠えおた(笑)興奮⁉実際恥ずかしかった😳💊

わちはただ旊那さんにな぀かないんだ?可哀想な旊那さん😣💔これからなのかな?次の子もな぀かなかったらどうすんだろ😂 この前うちの旊那さんも「じゃ、2人目぀くるか」なんお蚀い出したけど‥今は無理✋🆘ただいらない🌀でも次は男の子がいいかな💖おちんちんずか新鮮なんだろうなぁ😁

• << 284 🐩 も寝䞍足??お昌寝できた?ぅちなんおい぀も10時くらいには寝ちゃうのに眠い②💧👶最近眠い時に顔🔥にしお目をかきかきしおるのが可愛ぃくお😚💕しかも今日はぅちがしおる暪で仰向けしおたらい぀の間にか寝おたの‎😲音でも寝れるなんお矚たしい(笑)👶自然に寝るの増えたぁ?? 👶は元気💪ぅちらの生気を吞いずった感じ(笑) ぅちは飲み䌚🍺行くのは殆ど旊那ず䞀緒😚共通の友達💡個人的にはいかない✋ 飲み屋奜きだけどね💕っおかここのみんなで集たっお語りたい😚💜 ぅちのは児童通同玚生の集たり😚離れ過ぎおるのもやるこずずか違っちゃうしね😜でもやっぱり👶小さい😲数ヶ月違うだけでだいぶ違うもん💚確かに👶も呚りの👶に圧倒されおるかのように②👀しおる‎でも倧人しいの☺ 👶興奮⁉可愛ぃね‎そう②雑談はここで話しおる感じ😁💡尜きないね🎵 次に続く👄

No.276 10/10/05 12:39

>> 258 🌵 第二匟💣 [ビル]はりながらも契玄しおきたょ‌ちなみに今䜏んでるからたいしお遠くないんだ💊駅近が良かった  わちこ🌷②

お匕っ越し面倒だけど、広くお新しいずころに行けるのは💓だね😃✚近堎ならじゃん🚚💚旊那さん高所恐怖症⁉わちこの旊那さんっお芋おるだけで面癜いんだろうな👚💘私の想像👍確かに!!仕事堎たでの距離ずか倧切‌毎日通うわけだしね😔

だいぶ良くなった✌⭐そう❗気になっおいじっちゃうの💫惚め😂

おか、かなりの睡魔が襲っおるんだけど💀さんが集荷に来るから寝れない😩💣い぀来るんだぁ🐍

• << 285 🐩 ②✚ の旊那②人目䜜る気満々⁉☺ やっぱり、👶みおたら次も欲しくもなるょね‎💕今日📺で倧家族やっおたけど、②👶産んで、毎日忙しくおさん尊敬しちゃうょ😲でも䜕より倧家族👪楜しそうで‎っお思っちゃった😉 そう😁♂👶のお可愛ぃね👄みたこずない? ぅちの旊那みおるだけでは぀たらんょ😜無口だしだしはすべるし(笑)逆にぅちが芋おるだけで面癜い蚀われる😜 んちはどっちが匷い?䞻導暩握っおそうな‎

No.277 10/10/05 13:56

>> 260 凄いみんなでスルヌ。。凄いシカトっぷりにビックリ。 新芏さんもどヌぞず曞いおあったけど すみたせん💧ずりあえず、自分ぞの返を先に‥ず順番にいっおるので😢

そうです!!今幎春に出産したの集たりです❀劊嚠䞭からの付き合いでもう①幎以䞊になりたす‎🌷

No.278 10/10/05 14:44

>> 273 ハル🎀 ぉは🙋寝぀き悪かったのね😢ゎ倜よく寝るんだけど➰昚日ゎやたらの䞭で動きたくっお声ず音で䜕床か私が起  あき🍂

うちはお颚呂䞊げたら♚そのたたおっぱいで寝かしちゃうんだけど‥やっぱ寒くおも垃団かぶせたら汗すごいよ💫💊あきが蚀うように垃団掛け盎しおも足ではいじゃう😱䜓枩高いよね👶🔥あずね、肌が也燥し始めた!!わちこが䜿っおるの買っおみようず思うんだ‌💞あずねあずね、も寝おる間に寝返りしおる💧そのたたう぀䌏せに寝ちゃっおるけど(笑)聞いた話だず、倜よく寝る子も倜䞭起きる時期がたたやっおくるんだっお🌠👀✚今あきもそうなのかな?

そう②💡暪なんすけど、も7500㌘だった☺💕あきず䞀緒だよ✌ちゃん🐷💕

もは油断するずっお口からこがすよ‵勢いよく出るからだろうね🌀🔥しかもちょこちょこで1回で10㏄も飲たないず思う😊これからの季節は倏ほど氎分補絊しなくおいいしね⭐

BFであんかけのずか䜿えるよ🍎それこそ豆腐にかけお☝🎆あずは自分達のお味噌汁に䜿った豆腐を豆腐だけずっおあげたりもしおる😃今朝はお粥にの玠䜿ったけどあんたり食べない💧もご飯は食べないからあきず同じ感じよ😂💣あ!!茶碗蒞しは?BFであるよね🍵

• << 280 ハル🍒 育児支揎に行っおきたから疲れた😩💚今日させたんだ☺✌前々から連れお行く぀もりだったの😁人芋知りしだしたのか,先生に抱っこされたら泣いたし😂でも,知恵぀いおきおる蚌拠だっお蚀われた😜力も匷くお色が癜いね‎っお先生が蚀ったら,っお笑ったょ☺ず同玚生の赀も䜕人か居たの😉どのも気さくに声かけおくれお色々な話し出来たし,楜しかったょん🙋🎵 えッ⁉😱よく寝る子でも寝なくなる時期くるの⁉😱も寝返りうっお暪向きかう぀䌏せで寝る事が倚いょん😁昚日泣いたりはしおないんだけど😚旊那が蚀っおたけど,お粥食べなくおも倜ゎよく寝おくれるしじゃん‎っお😚今日ゎ午前䞭私がかなりくお‥😔でも2時間以䞊寝おくれたから私も寝れおさ✌昌から出かける気になったんだ☺のさん居たけど,倜䞭お腹すいお起きるっお蚀っおた😣そう思うず有難い事だよね🙏 BFの茶碗蒞しなんお初めお聞いた😲それゎの瓶のや぀ずかでゎのかな?? ぀づくね💕

No.279 10/10/05 15:10

>> 274 ハル🎀 ぀づき💕 も䜜っおるんだね😍折り玙䜿ったりずか😲👏私ゎ旊那にただしおもらっおなくおたたっ  あき🍂②

町でそんなあるんだ‌😲楜しそう🎵お友達肝っ玉母さんなら頌りになるね✌しかも凞凹じゃん✚😁✚

旊那さん写真撮り䞊手なんだね📷[]いいなぁ❀うちは䞋手💧䞀県高いでしょ⁉あきは綺麗に撮っおもらえお幞せやん👶🌠は普通の?だよ😃䞀応物で4色あるのかな🎚📖今2色目🎉あきはヌなんだぁ🐻私最近さん奜きだよ💑今曎ね😁💓

は髪が䌞びおきたから今から䜿えるかな☝そいえばあきは抜け毛ある⁉⁉💚

• << 281 ハル🍒② 肝っ玉母ちゃんっお䜕人も子䟛いる??その友達ゎ肝っ玉母ちゃん的な䜓栌なの😁䞀人目だょ😚よく📺で倧家族のや぀やるじゃん⁉おっきくお䜓栌人倚くないッ?? えッ‌😍ず同じ䜍の䜓重なんだね😍もか➰☺同じ䜍の䜓重の女の子芋おみたい😚💕 抜け毛ゎ䞀時期あったけど,たで気にする皋ではなかった気がする😏ゎただ萜ち着かない感じ??母乳もあげおるし䜙蚈ずられおるのかも😣 蚀おうず思っおし忘れおたょ🙏錻の䞭の☝やっぱ身内でご懐劊だったの💏めでたぃゎ🎉迷信だけど圓たったね😲🎯䜕か嬉しいんだけど✌ 🌌ぁき🌌

No.280 10/10/05 17:01
♂ママ1 

>> 278 あき🍂 うちはお颚呂䞊げたら♚そのたたおっぱいで寝かしちゃうんだけど‥やっぱ寒くおも垃団かぶせたら汗すごいよ💫💊あきが蚀うように垃団掛け盎  ハル🍒

育児支揎に行っおきたから疲れた😩💚今日させたんだ☺✌前々から連れお行く぀もりだったの😁人芋知りしだしたのか,先生に抱っこされたら泣いたし😂でも,知恵぀いおきおる蚌拠だっお蚀われた😜力も匷くお色が癜いね‎っお先生が蚀ったら,っお笑ったょ☺ず同玚生の赀も䜕人か居たの😉どのも気さくに声かけおくれお色々な話し出来たし,楜しかったょん🙋🎵

えッ⁉😱よく寝る子でも寝なくなる時期くるの⁉😱も寝返りうっお暪向きかう぀䌏せで寝る事が倚いょん😁昚日泣いたりはしおないんだけど😚旊那が蚀っおたけど,お粥食べなくおも倜ゎよく寝おくれるしじゃん‎っお😚今日ゎ午前䞭私がかなりくお‥😔でも2時間以䞊寝おくれたから私も寝れおさ✌昌から出かける気になったんだ☺のさん居たけど,倜䞭お腹すいお起きるっお蚀っおた😣そう思うず有難い事だよね🙏

BFの茶碗蒞しなんお初めお聞いた😲それゎの瓶のや぀ずかでゎのかな??
぀づくね💕

No.281 10/10/05 17:17
♂ママ1 

>> 279 あき🍂② 町でそんなあるんだ‌😲楜しそう🎵お友達肝っ玉母さんなら頌りになるね✌しかも凞凹じゃん✚😁✚ 旊那さん写真撮り  ハル🍒②

肝っ玉母ちゃんっお䜕人も子䟛いる??その友達ゎ肝っ玉母ちゃん的な䜓栌なの😁䞀人目だょ😚よく📺で倧家族のや぀やるじゃん⁉おっきくお䜓栌人倚くないッ??

えッ‌😍ず同じ䜍の䜓重なんだね😍もか➰☺同じ䜍の䜓重の女の子芋おみたい😚💕

抜け毛ゎ䞀時期あったけど,たで気にする皋ではなかった気がする😏ゎただ萜ち着かない感じ??母乳もあげおるし䜙蚈ずられおるのかも😣

蚀おうず思っおし忘れおたょ🙏錻の䞭の☝やっぱ身内でご懐劊だったの💏めでたぃゎ🎉迷信だけど圓たったね😲🎯䜕か嬉しいんだけど✌

🌌ぁき🌌

• << 286 あき🎀 やっほぃ✋✚倩気いいわ‥🎵話題に出たので久々髪を巻いたよ💇抜け萜ちた髪のおかけで軜くなっお巻きやすくなっおる😱💘やっぱり母乳は関係あるかもね💀あきはあたり抜けなかったんだ?党く抜けない人もいるしね➰⚠ 昚日ずうずうだったのね👶🎊私はそうだけど、行くたでに勇気いらない⁉💓䞍安もあるし😠同玚生の子いるず䞀気に話が盛り䞊がるよね‎‎‎友達になりやすいし🐣あき耒められお笑うなんお😁分かっおるなぁ(笑)色癜はpapa&mama䌌❓👪 肝っ玉母ちゃんは䜓栌のこずか😁‌芋た目は䜕人か子䟛いそうな感じ?私も地元にいるよ🌌子䟛1人しかいないのに肝っ玉っぜいの❀頌りになりたす🙏⭐っお感じ✚ ぀づきたぁす➡
  • << 287 あき🎀 ➡぀づきだぉん そう②💡たさかず思っお母子手垳芋たら📓👀なんず🔥身長65㎝👶↕これたた䞀緒じゃない? 茶碗蒞しはの瓶のもあるね😃あれもはよく食べた👄🍎でもあれ䜿い切りが倚いうえに量も倚くお倧半捚おる矜目になるんだな🐙💊 でも倜䞭起きる子は起きるんだ⁉🌀も母乳も関係ないだね😥個人差か☝あきは倜寝おくれる方でしょ?矚たしい😚🌙は寝るようになったかなず思ったのも぀かの間でやっぱり23回はおっぱい吞わせなきゃ🙅💫お腹が空いおるわけじゃなくお安心するんだっお💚加えるだけで吞わないもん😥おかげで産埌䜕時間も熟睡するこずないわ🚑🚚

No.282 10/10/05 18:13

>> 269 ゎちこ🎀 ばんゎ✋ゎ寝たょん☺💀ゎ寝返り打っおるけど戻れるからか,最近泣かないかな😒前は少し泣いおた時もあったけど,
 ぁき🐩

昚日旊那の咳で殆ど寝れず寝䞍足‵昌寝👶💀もしたけど党然満たされおないょ💧倕飯䜜るのだるいなぁ😩

ずりばいずかされたら目話せないだろうね😩👶は殆ど座らせおお䞀人でので遊んでるから家事ずかが凄く楜になったょ😚気付いたら埌ろにっおなっおる(笑)
👶最近䜓重蚈っおない①ヶ月前6900㌘あったからぁき👶くらいあるかも‎😚倪もも②💪でもただSいける👍ぁき👶はどぉ?っおか安いはやっぱり暪挏れしお🙅高いのっお結構するょ😲💞

‌断乳が乳癌に関係するずか恐い😱もうぅちがするには遅いね 💫

は眮いおないお店倚いんだぁ💊そしおちょっず高め😩矩理姉が薬局で働いおおそこでは売っおるみたいだから送っおもらっおるょ✌ぁき👶は今の時期指盛んかもね👅👶っおしたらずかも出しちゃう😏🔚

🎀かぁ‎いぃなぁ😚楜しみでしょ?気分転換、発散になるょ🙌🎵

No.283 10/10/05 19:55
♂ママ1 

>> 282 ゎちこ🍒

ばんゎ✋寝䞍足倧䞈倫⁉😢私ゎ寝る前に薬飲んでるから毎日寝起きがょ😩い぀も午前䞭ゎ出来るだけ寝ないようにしおるんだけど,今日ゎくおくお‵午前䞭に2時間以䞊寝おくれたから私も寝たょ☺あず私化粧💄しないず気出ないみたぃ😜昚日ゎ雚で匕きこもりだったから久々だったょ😁✌ゎ倖出しない時化粧しおる??
今日育児支揎行ったんだ🙋8ヵ月の女の子のゎ最初っからみたいなんだけど飲みなんだっお😲䞀時期200飲んだ時もあったらしいけど,倜䞭にお腹すいお起きるらしぃの😚そう思うず,寝おくれるから助かるなっお思ったょ🙏でも起きる子ゎいるのね☝

倪ももすぎるから最近Mにしおみたょん😚お腹呚り結構あるのにSで倧䞈倫そうだったんだけど,倪ももがね‥😏ゎ䜿っおるけどゎ??のずこゎ💩固たっおきおたりするの??ゎただただ草色の😂

今日ゎ寝れるずね☺✚

🌌ぁき🌌

• << 292 ぁき🐚 ばんちゃ🌒昚日早くに寝たのに今朝は5時起きで💊でも昌前に䞀時間くらい👶ず寝たからしたぁ😉ぁきは䜕の💊飲んでるの?ずか?ぅちも仕事しおた時、倜勀明けだず寝れなくお時々飲んでたけど 寝぀きず熟睡床はあるけど、寝起きの分かる😩疲劎で自然に寝れたらだね☺ 確かに‌化粧💄するず気でる💪でも最近は殆ど😜っぅち、化粧映えしないんだね💧化粧しおもしおたの⁉っお蚀われるし😂前に矩理芪の前で♚入る化粧するしないずか話しおたじゃん⁉ぅち、党郚さらけ出しおるょ(笑) 育児支揎っおのは初耳👂同じ月䟋の👶集たり?やっぱりだけでも起きる子👶は起きるんだね💚母乳っおあげられるぢゃん⁉でもは䜜る䜜業が面倒だから倜䞭に起こされるず‵ ぅちも最近にしたょ‌その前は柄が可愛ぃくお䜿っおみたけど、暪挏れしちゃっお通気性も埮劙だから倉えたょ🙋ぅんちは泥状➡軟䟿になった💡しっかり毎日💩出おる👍感じ😚
  • << 295 ゎちこ🐝 こんばんち😃🌠最近自分の寝床がちゃんず分かっおるみたぃ☺昌間ゎしないず寝ないんだけど,最近ゎ倜連れおくず寝返りしたり動いお寝るっお感じ✌そんなのが34日間続いたけど,今ゎ抱っこでしお寝かせたょ😀💪疲れたァ💚 ゎちこ今日早起きだったんだね‎😲ゎ7時過ぎに自分で起きる事もあれば,起こさないず起きない事も倚々あり😚い぀の間にか朝の寝起きだけは泣かなくなったから成長したな👏たたに6時ずかに起きお䞀人喋りしおるけど,眠いのか寝おる😁私も今日ゎお昌寝っおゆうか倕方寝に近かったけど,ず仮眠ずったょ😪14時過ぎから16時過ぎたで寝おたし😂倕方寝もある皋床の時間になったら起こさなきゃいけないけど,自分も疲れおるから➰なかなかそうはいかないょ😩でも寝぀き悪いのず眠たいずこゎ私に䌌おるゎ😂 私ゎ飲んでる😃💊朝かなりょ‵😩元々䞍眠症みたいなあるしね😥産埌鬱あるから今ゎ寝る前の薬がなきゃみたぃ😢薬なくなりそうだから近々医者行かなきゃな😚 ぀づくね😉

No.284 10/10/05 21:00

>> 275 わちこ🌷 今日は晎倩だね☀気持ちいい☺💕 颚邪ぶり返しちゃったんだぁ➰🔥でも深倜たで呑んでたらしょうがないわ😂旊那さんちゃんお💖酒  🐩

も寝䞍足??お昌寝できた?ぅちなんおい぀も10時くらいには寝ちゃうのに眠い②💧👶最近眠い時に顔🔥にしお目をかきかきしおるのが可愛ぃくお😚💕しかも今日はぅちがしおる暪で仰向けしおたらい぀の間にか寝おたの‎😲音でも寝れるなんお矚たしい(笑)👶自然に寝るの増えたぁ??
👶は元気💪ぅちらの生気を吞いずった感じ(笑)
ぅちは飲み䌚🍺行くのは殆ど旊那ず䞀緒😚共通の友達💡個人的にはいかない✋
飲み屋奜きだけどね💕っおかここのみんなで集たっお語りたい😚💜

ぅちのは児童通同玚生の集たり😚離れ過ぎおるのもやるこずずか違っちゃうしね😜でもやっぱり👶小さい😲数ヶ月違うだけでだいぶ違うもん💚確かに👶も呚りの👶に圧倒されおるかのように②👀しおる‎でも倧人しいの☺ 👶興奮⁉可愛ぃね‎そう②雑談はここで話しおる感じ😁💡尜きないね🎵

次に続く👄

• << 288 わちこ🌹 今朝ね、出かけおお薬局に寄ったから『』探しおみたの👀✚あったよ❀買った✌ず迷ったけど倀段も少ししか倉わらないし、わちこお勧めだし詊しおみるわん💕ず思っお😉🌠それがさぁ、『』っおのが暪に沢山あっお迷った②💫惑わされお分からなくなったから開いお読み返したさ📱(笑)ちなみにHACで買ったよ!そちらもあるでしょ⁉ は私の姿が芋えるず甘えお抱っこかおっぱいで寝ようずする💧䞀人でも寝れるはずなんだ👶💀盞圓眠いずきはほっおおいお寝るよ!!わちはの音でも寝れるなんおやっぱり倧物🎉👏💕が隣にいるのも安心するかな❓顔を手で擊りながらすんの分かるぅ😚💋めちゃLOVE💖やられたっお感じ💘♐ わちこっお東京🗌のどこ䜏みだったけ⁉🏠私ずわちこは䌚えそうなんだけどね🎌連絡先が💔皆集たっおくれないかな😁 旊那さんず飲みに行くんじゃ友達も共通だし気が楜でしょ???🎵わちももちろん連れおくよね?個宀?🍶🏮私も行っおみようかな☝今日早速提案しおみる😉🆙

No.285 10/10/05 21:28

>> 276 わちこ🌷② お匕っ越し面倒だけど、広くお新しいずころに行けるのは💓だね😃✚近堎ならじゃん🚚💚旊那さん高所恐怖症⁉わちこの旊那さ  🐩 ②✚

の旊那②人目䜜る気満々⁉☺ やっぱり、👶みおたら次も欲しくもなるょね‎💕今日📺で倧家族やっおたけど、②👶産んで、毎日忙しくおさん尊敬しちゃうょ😲でも䜕より倧家族👪楜しそうで‎っお思っちゃった😉
そう😁♂👶のお可愛ぃね👄みたこずない?

ぅちの旊那みおるだけでは぀たらんょ😜無口だしだしはすべるし(笑)逆にぅちが芋おるだけで面癜い蚀われる😜

んちはどっちが匷い?䞻導暩握っおそうな‎

• << 289 わちこ🌹Ⅱ ちゃんのおちんちん芋たこずあるよ🐘💕甥っ子が2人いる😁でも換えしたこずないし、どこをどういじればいいの?(笑) わちこは10時に寝れるんだ?私頑匵っおも11時半にはなるの⏰💧旊那さん䜕時に垰っおくる❓🚶💚 わちこの方がおもしろいんだ⁉😁動きがうけるずいうこずは倩然系かな?🌱でも旊那さんず釣り合いずれおそう♎うちはどっちが䞻導暩握っおるのか?お互いかな😏⚡性栌が䌌おるんだよね!!䜕もかも自分を芋おるようだし、盞手もそう思っおる💣 わちは7㌔いった⁉🎵おちび可愛いじゃ➰ん👶❀

No.286 10/10/06 12:24

>> 281 ハル🍒② 肝っ玉母ちゃんっお䜕人も子䟛いる??その友達ゎ肝っ玉母ちゃん的な䜓栌なの😁䞀人目だょ😚よく📺で倧家族のや぀やる  あき🎀

やっほぃ✋✚倩気いいわ‥🎵話題に出たので久々髪を巻いたよ💇抜け萜ちた髪のおかけで軜くなっお巻きやすくなっおる😱💘やっぱり母乳は関係あるかもね💀あきはあたり抜けなかったんだ?党く抜けない人もいるしね➰⚠

昚日ずうずうだったのね👶🎊私はそうだけど、行くたでに勇気いらない⁉💓䞍安もあるし😠同玚生の子いるず䞀気に話が盛り䞊がるよね‎‎‎友達になりやすいし🐣あき耒められお笑うなんお😁分かっおるなぁ(笑)色癜はpapa&mama䌌❓👪

肝っ玉母ちゃんは䜓栌のこずか😁‌芋た目は䜕人か子䟛いそうな感じ?私も地元にいるよ🌌子䟛1人しかいないのに肝っ玉っぜいの❀頌りになりたす🙏⭐っお感じ✚

぀づきたぁす➡

• << 290 ハル⭐ はぃ👋こっちも倩気良かったょん☀✚母ず私ずで買い物しおきた✌ ず身長たで同じ䜍なんお😲👏嬉しいナ❀ そそ💡その肝っ玉母ちゃん的な友,子䟛䜕人も居そぉな感じょ💕の呚りにも居るんだね😉 育児支揎行く時ゎ䞍安😢っおゆうより緊匵😭っお感じだったしんなぃ😚でも先生やさんも人ばかりだった☺が行くも最埌に䜓操ずかっおある??2曲䜍かけおず子䟛で螊ったりしお終わるの😁さんずか皆ちゃんず螊りしおたょ💃🎵早生たれだからさ,同玚生でも早い子ゎもぅ歩いおるし😚先生も3月産たれで,䞀番若いからのよ😚ずか蚀っおくれたけど👉👈 髪巻いおみたんだ😍確かに少ない方が巻き巻きしやすいょん💖抜け毛そんなにのか➰😿早く萜ち着いお欲しいね🙏母乳やらなくなったら萜ち着くょ💋 ぀づくね😉

No.287 10/10/06 12:27

>> 281 ハル🍒② 肝っ玉母ちゃんっお䜕人も子䟛いる??その友達ゎ肝っ玉母ちゃん的な䜓栌なの😁䞀人目だょ😚よく📺で倧家族のや぀やる  あき🎀

➡぀づきだぉん

そう②💡たさかず思っお母子手垳芋たら📓👀なんず🔥身長65㎝👶↕これたた䞀緒じゃない?

茶碗蒞しはの瓶のもあるね😃あれもはよく食べた👄🍎でもあれ䜿い切りが倚いうえに量も倚くお倧半捚おる矜目になるんだな🐙💊

でも倜䞭起きる子は起きるんだ⁉🌀も母乳も関係ないだね😥個人差か☝あきは倜寝おくれる方でしょ?矚たしい😚🌙は寝るようになったかなず思ったのも぀かの間でやっぱり23回はおっぱい吞わせなきゃ🙅💫お腹が空いおるわけじゃなくお安心するんだっお💚加えるだけで吞わないもん😥おかげで産埌䜕時間も熟睡するこずないわ🚑🚚

• << 291 ハル⭐ ぀づきだょん♊ そうそう💡今日にBFの茶碗蒞し芋぀けたょ🙌じゃなくお確か和光堂ので,9ヵ月頃っお曞いおあったょ☝昚日はの瓶のを食べさせたょ😃🍎の瓶のは捚おなくおも冷凍保存しおもっお曞いおあったょん👌ちなみに今日ゎほうれん草ずじゃがいもずにんじんっおを朰しおすり鉢で適圓にすっお5口皋食べさせたょ😉 暪だけど😚やっぱ二人目欲しくなっちゃうよね💕でもあの悪阻あるず思うずためらっちゃぅょ😔男の子👚は💩拭く時ゎやの裏ずかにしおあげなきゃいけないから面倒だょ😱慣れたけどさ😜替えに関しおゎ女の子の方が楜だず思う👏人それぞれ考えも違うだろぅけど‥😚 今日ゎしゃぶしゃぶ🍲だょん🙋✚ 🌻ぁき🌻

No.288 10/10/06 13:03

>> 284 🐩 も寝䞍足??お昌寝できた?ぅちなんおい぀も10時くらいには寝ちゃうのに眠い②💧👶最近眠い時に顔🔥にしお  わちこ🌹

今朝ね、出かけおお薬局に寄ったから『』探しおみたの👀✚あったよ❀買った✌ず迷ったけど倀段も少ししか倉わらないし、わちこお勧めだし詊しおみるわん💕ず思っお😉🌠それがさぁ、『』っおのが暪に沢山あっお迷った②💫惑わされお分からなくなったから開いお読み返したさ📱(笑)ちなみにHACで買ったよ!そちらもあるでしょ⁉

は私の姿が芋えるず甘えお抱っこかおっぱいで寝ようずする💧䞀人でも寝れるはずなんだ👶💀盞圓眠いずきはほっおおいお寝るよ!!わちはの音でも寝れるなんおやっぱり倧物🎉👏💕が隣にいるのも安心するかな❓顔を手で擊りながらすんの分かるぅ😚💋めちゃLOVE💖やられたっお感じ💘♐

わちこっお東京🗌のどこ䜏みだったけ⁉🏠私ずわちこは䌚えそうなんだけどね🎌連絡先が💔皆集たっおくれないかな😁

旊那さんず飲みに行くんじゃ友達も共通だし気が楜でしょ???🎵わちももちろん連れおくよね?個宀?🍶🏮私も行っおみようかな☝今日早速提案しおみる😉🆙

• << 293 🐚 GETしたんだねぇ🎉🙌ちなみに?ぅちから党郚😁確かにず間違う😜👶肌也燥しおきた?は也燥肌⁉ぅちすでに也燥しおきおる😭👶ず䞀緒にしおるょ😚HAC最寄り駅にあるょ‎そこでは泚意しお芋おなかった💊 なんか、自分が居なくなっお泣く時の👶声っお感情が入っおる気がしない?😭💧っお‌ 👶も甘えたいんだょね💜ぅち、自分が盞圓眠い時は👶が隣で起きおおも寝るよ(笑)したらい぀の間にか👶も寝おるんだょね😚👶も諊めおるの(笑)子も倧物なら芪も倧物💕(笑) ぅち、東京の端っこ🏠っ電車🚃①぀䞋れば川厎😃川厎は知っおるっけ⁉䌚おうず思えば䌚える距離ぢゃない?😚 飲みに行くずきは👶も䞀緒💃みんな👶気䜿っおくれるし個宀遞んで行ったり、犁煙🚭の探しお行ったりしおる☺ ただ、話が盛り䞊がっちゃうず👶も「うう」叫んでる😜倧抵抱っこ玐で寝おる✌、🏮提案成功した??

No.289 10/10/06 13:12

>> 285 🐩 ②✚ の旊那②人目䜜る気満々⁉☺ やっぱり、👶みおたら次も欲しくもなるょね‎💕今日📺で倧家族やっおたけど  わちこ🌹Ⅱ

ちゃんのおちんちん芋たこずあるよ🐘💕甥っ子が2人いる😁でも換えしたこずないし、どこをどういじればいいの?(笑)

わちこは10時に寝れるんだ?私頑匵っおも11時半にはなるの⏰💧旊那さん䜕時に垰っおくる❓🚶💚

わちこの方がおもしろいんだ⁉😁動きがうけるずいうこずは倩然系かな?🌱でも旊那さんず釣り合いずれおそう♎うちはどっちが䞻導暩握っおるのか?お互いかな😏⚡性栌が䌌おるんだよね!!䜕もかも自分を芋おるようだし、盞手もそう思っおる💣

わちは7㌔いった⁉🎵おちび可愛いじゃ➰ん👶❀

• << 294 🐚 続きね➡ 確かに♂👶の慣れないず分かんないよね(笑)皮膚接觊面倚いから被れそう😱っここだけの話、職業柄、老人のはよくみおるょ(笑)👶のは可愛くお新鮮✚ょっ(笑)😜 旊那垰り遅い時は遅い 垰り埅たずに寝ちゃうょ💀平均しおも早くお⑳時くらいだし💊旊那の垰り埅っおたら䜕時になるか分かんないから💊自分のご飯たでに👶♚入れたり寝る䜓制👍にしずくんだ✋ んずこは?旊那、👶♚入れおあげたりしおるの? そぅ💧よく倩然蚀われる😂自分では分かんない 時々旊那呆れるょ😩ぅちは旊那ず性栌も正反察だから💚達は䌌た者同士ぢゃぁ喧嘩も殆どしないんぢゃん??😊 👶7はいったず思う💕これから倧物になる予定だから✌

No.290 10/10/06 17:24
♂ママ1 

>> 286 あき🎀 やっほぃ✋✚倩気いいわ‥🎵話題に出たので久々髪を巻いたよ💇抜け萜ちた髪のおかけで軜くなっお巻きやすくなっおる😱💘やっぱり  ハル⭐

はぃ👋こっちも倩気良かったょん☀✚母ず私ずで買い物しおきた✌

ず身長たで同じ䜍なんお😲👏嬉しいナ❀

そそ💡その肝っ玉母ちゃん的な友,子䟛䜕人も居そぉな感じょ💕の呚りにも居るんだね😉

育児支揎行く時ゎ䞍安😢っおゆうより緊匵😭っお感じだったしんなぃ😚でも先生やさんも人ばかりだった☺が行くも最埌に䜓操ずかっおある??2曲䜍かけおず子䟛で螊ったりしお終わるの😁さんずか皆ちゃんず螊りしおたょ💃🎵早生たれだからさ,同玚生でも早い子ゎもぅ歩いおるし😚先生も3月産たれで,䞀番若いからのよ😚ずか蚀っおくれたけど👉👈

髪巻いおみたんだ😍確かに少ない方が巻き巻きしやすいょん💖抜け毛そんなにのか➰😿早く萜ち着いお欲しいね🙏母乳やらなくなったら萜ち着くょ💋

぀づくね😉

No.291 10/10/06 17:37
♂ママ1 

>> 287 あき🎀 ➡぀づきだぉん そう②💡たさかず思っお母子手垳芋たら📓👀なんず🔥身長65㎝👶↕これたた䞀緒じゃない? 茶碗蒞しはの  ハル⭐ ぀づきだょん♊

そうそう💡今日にBFの茶碗蒞し芋぀けたょ🙌じゃなくお確か和光堂ので,9ヵ月頃っお曞いおあったょ☝昚日はの瓶のを食べさせたょ😃🍎の瓶のは捚おなくおも冷凍保存しおもっお曞いおあったょん👌ちなみに今日ゎほうれん草ずじゃがいもずにんじんっおを朰しおすり鉢で適圓にすっお5口皋食べさせたょ😉

暪だけど😚やっぱ二人目欲しくなっちゃうよね💕でもあの悪阻あるず思うずためらっちゃぅょ😔男の子👚は💩拭く時ゎやの裏ずかにしおあげなきゃいけないから面倒だょ😱慣れたけどさ😜替えに関しおゎ女の子の方が楜だず思う👏人それぞれ考えも違うだろぅけど‥😚

今日ゎしゃぶしゃぶ🍲だょん🙋✚

🌻ぁき🌻

No.292 10/10/06 20:36

>> 283 ゎちこ🍒 ばんゎ✋寝䞍足倧䞈倫⁉😢私ゎ寝る前に薬飲んでるから毎日寝起きがょ😩い぀も午前䞭ゎ出来るだけ寝ないようにしおるんだけど,今  ぁき🐚

ばんちゃ🌒昚日早くに寝たのに今朝は5時起きで💊でも昌前に䞀時間くらい👶ず寝たからしたぁ😉ぁきは䜕の💊飲んでるの?ずか?ぅちも仕事しおた時、倜勀明けだず寝れなくお時々飲んでたけど 寝぀きず熟睡床はあるけど、寝起きの分かる😩疲劎で自然に寝れたらだね☺
確かに‌化粧💄するず気でる💪でも最近は殆ど😜っぅち、化粧映えしないんだね💧化粧しおもしおたの⁉っお蚀われるし😂前に矩理芪の前で♚入る化粧するしないずか話しおたじゃん⁉ぅち、党郚さらけ出しおるょ(笑)

育児支揎っおのは初耳👂同じ月䟋の👶集たり?やっぱりだけでも起きる子👶は起きるんだね💚母乳っおあげられるぢゃん⁉でもは䜜る䜜業が面倒だから倜䞭に起こされるず‵

ぅちも最近にしたょ‌その前は柄が可愛ぃくお䜿っおみたけど、暪挏れしちゃっお通気性も埮劙だから倉えたょ🙋ぅんちは泥状➡軟䟿になった💡しっかり毎日💩出おる👍感じ😚

• << 296 ゎちこ🐝② 私もこの前の旊那の実家のお祭りで颚呂埌をさらけ出したょ😜矩父ずか寝おしたっおお矩母だけしか居なかったね😁これから䜕床か泊たるず思ったら気にならなくなった感じ✌たで私の顔なんか芋おないず思うし😂(笑) 育児支揎ゎ保育園の2階なの🎵確か23才たでの子が行っおも堎所なはず💡だから同じ月霢の子ばかりでゎないんだ☺や赀ずの亀流,先生も2人居るから盞談や悩みも聞いおくれるょ🙋行く前ゎ緊匵したけど,楜しかったんだよね😚💕 あ💡私ほずんど出おないけど,たたにくわえさせたりする😁くわえお吞っおっお笑ったりするょ😏も蚀っおたけどゎ安心するみたいだし‥☺ 暪だけど🙏ゎちこも倩然なの⁉私も倩然っお蚀われるょ😂䞍思議ずかね😚そしお私も旊那に呆れられたりする😚でも旊那ゎそんな私がほっおおけなくお守っおやりたいらしぃ😚ゎちこの旊那もそぉじゃなぃ??私も旊那ず正反察だからさ😂 通気性よね👍のの匂いがたたに気になるけどサ😏特に被れずかないんだけど,も肌匷いからかにゃ?? 🌻ぁき🌻

No.293 10/10/06 21:25

>> 288 わちこ🌹 今朝ね、出かけおお薬局に寄ったから『』探しおみたの👀✚あったよ❀買った✌ず迷ったけど倀段も少ししか倉わらな  🐚

GETしたんだねぇ🎉🙌ちなみに?ぅちから党郚😁確かにず間違う😜👶肌也燥しおきた?は也燥肌⁉ぅちすでに也燥しおきおる😭👶ず䞀緒にしおるょ😚HAC最寄り駅にあるょ‎そこでは泚意しお芋おなかった💊

なんか、自分が居なくなっお泣く時の👶声っお感情が入っおる気がしない?😭💧っお‌ 👶も甘えたいんだょね💜ぅち、自分が盞圓眠い時は👶が隣で起きおおも寝るよ(笑)したらい぀の間にか👶も寝おるんだょね😚👶も諊めおるの(笑)子も倧物なら芪も倧物💕(笑)

ぅち、東京の端っこ🏠っ電車🚃①぀䞋れば川厎😃川厎は知っおるっけ⁉䌚おうず思えば䌚える距離ぢゃない?😚

飲みに行くずきは👶も䞀緒💃みんな👶気䜿っおくれるし個宀遞んで行ったり、犁煙🚭の探しお行ったりしおる☺ ただ、話が盛り䞊がっちゃうず👶も「うう」叫んでる😜倧抵抱っこ玐で寝おる✌、🏮提案成功した??

No.294 10/10/06 21:42

>> 289 わちこ🌹Ⅱ ちゃんのおちんちん芋たこずあるよ🐘💕甥っ子が2人いる😁でも換えしたこずないし、どこをどういじればいいの  🐚

続きね➡
確かに♂👶の慣れないず分かんないよね(笑)皮膚接觊面倚いから被れそう😱っここだけの話、職業柄、老人のはよくみおるょ(笑)👶のは可愛くお新鮮✚ょっ(笑)😜

旊那垰り遅い時は遅い 垰り埅たずに寝ちゃうょ💀平均しおも早くお⑳時くらいだし💊旊那の垰り埅っおたら䜕時になるか分かんないから💊自分のご飯たでに👶♚入れたり寝る䜓制👍にしずくんだ✋
んずこは?旊那、👶♚入れおあげたりしおるの?

そぅ💧よく倩然蚀われる😂自分では分かんない 時々旊那呆れるょ😩ぅちは旊那ず性栌も正反察だから💚達は䌌た者同士ぢゃぁ喧嘩も殆どしないんぢゃん??😊

👶7はいったず思う💕これから倧物になる予定だから✌

• << 300 わちこ🐚Ⅱ わちこは看護垫or介護垫だっけ⁉👌すごいよね➰💮尊敬する😊けっこう䜓力いるでしょ?おか、おじいちゃんのお芋たくなヌい😂🔥そう💀私おじいちゃん・おばあちゃん奜きでに憧れるけどお別れずかあるじゃん?👻それを考えお前に進めないでいるよ。䜕幎も😥💔わちこは平気❓❓❓ やっぱり旊那さんの垰り埅たずしお‥なんだね😔💫私はご飯🍚もお颚呂♚も埅っおるから寝るの遅くなっちゃうんだ💧しかもその埌、片付けずか歯磚きずか自分のお颚呂もあるじゃん💚しかもしかもその間にをお颚呂から取り䞊げお寝かし぀けの刑があるし(笑)👶のお颚呂は旊那さんが入れたいみたい😚👉👚 倩然くらいが可愛くおよ☺✚旊那さんもそんなわちこに癒されおるんだろぅな💖性栌は䞀緒がいいのか正反察がいいのか考え物💬たぁ、でも堎面堎面での盞手の気持ちが分かりやすいから喧嘩はしないね☝わちこ倫婊は喧嘩する?最近ちゃぶ台返しは健圚⁉😁 睡魔が襲っおきた😪

No.295 10/10/06 22:11
♂ママ1 

>> 283 ゎちこ🍒 ばんゎ✋寝䞍足倧䞈倫⁉😢私ゎ寝る前に薬飲んでるから毎日寝起きがょ😩い぀も午前䞭ゎ出来るだけ寝ないようにしおるんだけど,今  ゎちこ🐝

こんばんち😃🌠最近自分の寝床がちゃんず分かっおるみたぃ☺昌間ゎしないず寝ないんだけど,最近ゎ倜連れおくず寝返りしたり動いお寝るっお感じ✌そんなのが34日間続いたけど,今ゎ抱っこでしお寝かせたょ😀💪疲れたァ💚

ゎちこ今日早起きだったんだね‎😲ゎ7時過ぎに自分で起きる事もあれば,起こさないず起きない事も倚々あり😚い぀の間にか朝の寝起きだけは泣かなくなったから成長したな👏たたに6時ずかに起きお䞀人喋りしおるけど,眠いのか寝おる😁私も今日ゎお昌寝っおゆうか倕方寝に近かったけど,ず仮眠ずったょ😪14時過ぎから16時過ぎたで寝おたし😂倕方寝もある皋床の時間になったら起こさなきゃいけないけど,自分も疲れおるから➰なかなかそうはいかないょ😩でも寝぀き悪いのず眠たいずこゎ私に䌌おるゎ😂

私ゎ飲んでる😃💊朝かなりょ‵😩元々䞍眠症みたいなあるしね😥産埌鬱あるから今ゎ寝る前の薬がなきゃみたぃ😢薬なくなりそうだから近々医者行かなきゃな😚

぀づくね😉

• << 297 💘💘💘💘 ②日振り䜍に芗いたら👀📚が盛り䞊がっおお🆙今ょうやく党郚に目を通したょ‎今日ゎ頑匵っお返しよう💪ず思っおたのに 芋おたら眠気が襲っおきた💀💀です😪 明日☀たた来るね🎵 今日ゎ旊那が倜も仕事で居ないよぉ😭‵い぀か過劎死で死ぬんぢゃないかしら😱🔥心配💧💧 でゎ②👋ぉや🌠

No.296 10/10/06 22:24
♂ママ1 

>> 292 ぁき🐚 ばんちゃ🌒昚日早くに寝たのに今朝は5時起きで💊でも昌前に䞀時間くらい👶ず寝たからしたぁ😉ぁきは䜕の💊飲ん  ゎちこ🐝②

私もこの前の旊那の実家のお祭りで颚呂埌をさらけ出したょ😜矩父ずか寝おしたっおお矩母だけしか居なかったね😁これから䜕床か泊たるず思ったら気にならなくなった感じ✌たで私の顔なんか芋おないず思うし😂(笑)

育児支揎ゎ保育園の2階なの🎵確か23才たでの子が行っおも堎所なはず💡だから同じ月霢の子ばかりでゎないんだ☺や赀ずの亀流,先生も2人居るから盞談や悩みも聞いおくれるょ🙋行く前ゎ緊匵したけど,楜しかったんだよね😚💕

あ💡私ほずんど出おないけど,たたにくわえさせたりする😁くわえお吞っおっお笑ったりするょ😏も蚀っおたけどゎ安心するみたいだし‥☺

暪だけど🙏ゎちこも倩然なの⁉私も倩然っお蚀われるょ😂䞍思議ずかね😚そしお私も旊那に呆れられたりする😚でも旊那ゎそんな私がほっおおけなくお守っおやりたいらしぃ😚ゎちこの旊那もそぉじゃなぃ??私も旊那ず正反察だからさ😂

通気性よね👍のの匂いがたたに気になるけどサ😏特に被れずかないんだけど,も肌匷いからかにゃ??

🌻ぁき🌻

• << 309 ぁき🍔 👶もで寝おるんだ⁉っおか寝堎所分かっお自分で寝れるお利口💜👶より䞀緒に寝た方が寝぀きもいぃし良く寝おくれるょ😜で②柵危なくない?暪向きしお柵からよく手足出おるし顔埋めおるから💊🚚 しお最近早起きだから①日が長く感じる(笑)👶も朝だけは泣かずに起きお䞀人でお喋りしおる💬ぅち䜎血圧だから早起きんだょね😩💚っおか出産埌さらにそれが蟛くなった気がする‵ お😲ぁきも぀いにさらけだしたのね👄最初は垞識的なもあっお化粧しおた 䞀回さらけちゃったらずっずでいられる(笑)今は矩理芪の🏠行っおも👶さえいればいいしね😂 保育園でそんな集いやっおるんだ💡先生いたりするのはね‌䞀番👶ず身近な存圚だし‎ 結構👶集たる? 続くね👍
  • << 310 ぁき パヌト②👍 ぁきも䞍思議なんだね😁きっずぁきの旊那は優しいんだろう😍ほっずけなくお守っおやりたいかぁ💕そんな蚀われおみたい💖ぅちなんお倩然に加え、そしお子✌だからよく疲れる😩ずか毎日楜しそうだね😜っお蚀われるょ😂 残念ながら👶今のずころぅちに䌌おるのょ🙋 はどっちかにゃ?😜 そうだね‌は觊り心地もいぃ✚👶も肌匷いお陰で被れはないょ💮、👶④、⑀ヶ月くらいたで💚倚くない?

No.297 10/10/06 22:41
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 295 ゎちこ🐝 こんばんち😃🌠最近自分の寝床がちゃんず分かっおるみたぃ☺昌間ゎしないず寝ないんだけど,最近ゎ倜  💘💘💘💘
②日振り䜍に芗いたら👀📚が盛り䞊がっおお🆙今ょうやく党郚に目を通したょ‎今日ゎ頑匵っお返しよう💪ず思っおたのに 芋おたら眠気が襲っおきた💀💀です😪
明日☀たた来るね🎵
今日ゎ旊那が倜も仕事で居ないよぉ😭‵い぀か過劎死で死ぬんぢゃないかしら😱🔥心配💧💧
でゎ②👋ぉや🌠

No.298 10/10/07 00:24

あき🐮

しゃぶしゃぶ🐷旚そ😍💓

行く前は緊匵😣したんだ⁉💜確かに知らない人ばかりだしね💊でも皆良い人で良かったよね➰🙌💮次からはず構えお行けるね😉私が行くずころも手遊びずかあるよ💃『あたた かた ひざぜんっ』知っおる⁉🎵この前はそれを動き付きで歌いながらやった👏楜しいよね🐰💕もしなきゃ😁そう②💡早生たれっお損な気がしおたけど、将来的には幎ずるの遅くおっおなるよ✌🍀

茶碗蒞しのは和光堂BFだったか😃‌の茶碗蒞し・おこわ・お粥を買ったこずあるけどご飯系は䜿いきりだったの💔茶碗蒞しは冷凍OK👌だったかな?しちゃったけど💧🍌🍮矎味しそう✚あき食べた❓👶私も買っおみよぅ!!あきは色々詊しおるみたいで偉いね😃‎

うん。次も欲しいけど‥ただいい✋っお感じかな😥🔥ただただの成長をゆっくり芋たいし👀✚悪阻が怖いよ💣👿🆘私も男の子♂の方が換えるの倧倉だず思った💫女の子♀はうんち💩の、䞭に入るから‥っお蚀うけど🈹ず簡単に拭き取れるし😁⭐お邪魔そう🐘やっぱり男の子の芪だず将来圌女ずか連れおきたら焌くかな🔥👊😚

• << 304 ハル🐬 こんにちゎ😃倩気良かったからでお散歩&図曞通行っおきたょん🙋絵本を2冊借りおきたじぇ➰✌本から動物🐚が飛び出す様に出来おたり,䞀郚分動物が垃で出来おたりしたりしおる本なの😃📖觊芚や芖芚の発達に良さそうな絵本だぉ🎵あず離乳食の本も借りおきたんだ🙌倖出するずっずするょ😚✚ しゃぶしゃぶ🍲矎味しかったょ❀満腹になった😍昚日寒かったから䜙蚈䜓枩たったょ☺♚ その歌聞いた事あるかもしんなぃ☝私も他のさん達芋習っお早くしなきゃ😚💕😚私の名前ゎぢゃなぃょん😜にっお曞いおあったからた😂💖 のご飯系ゎ䜿いきりだったのね😉ゎ食べおくれたょん😁色んなBFあるから有難いよね🙏 私も次欲しいけどいいっお感じ😚女の子ゎ出来そうだから矚たしいな💕男の子ゎ異性だから可愛いけど結構手がかかる‌😂男の子の方が手はかかるっおよく蚀うけどね😁 ゎ昌📺倩䜿の代理人芋おるッ??今唯䞀っおるょ☺ 🎀ぁき🎀

No.299 10/10/07 08:26

わちこ🐚

おはよぅ‎☀

早速䜿ったヌ✌✚にしたよ!!ひどくなったら石鹞ずかも詊しおみようかな💡最近、手足にかさ぀く郚分が出おきおさ😔💫私も冬は也燥する🍂今ただ平気みたいだけどに借りるよ(笑)でもさ、から揃えたら倀段だね😱💞

そうだよ➰‌は特別っお最近さらに匷くなったかもね👻旊那さんに抱かれおご機嫌だったのに私が顔芋せるず急に甘え泣き始めちゃっお😁たぁ、可愛いわな💖きっずさ、䞀人で寝れるはずだよね👶💀構っお欲しいのかもね💡私もわちこみたいに気にせず寝おみたい🐙わちこにあっぱれ🎉👩

え💊だよね②‌👀川厎よく行くっお蚀っおたもんね😲私も行ける距離だよ🚃💚電車混みそうで怖いけど⚡ちなみにうちは川厎から4぀目の駅🚉ここではあえお蚀わないね👅

飲み屋🍶🏮行きたいっお蚀おうず思ったら良く?悪く?『金曜日飲んで垰っお⁉🍺』っお💔䜕か😩でも話たら来週行こうっおなったの✚わちこに習っお抱っこ玐持参するべ👍🍒

• << 313 🍟 倩気☀ね☺昚日は旊那珍しく䌑日で暪浜行っおきた🎵赀🏰で🍺祭✚がやっおお‎もち🍺目的(笑)でも飲み比べでのがあっお🍺嫌いになりかけた(笑)😜久々だったけどやっぱりみなずみらい⚓は✚だった💕 肌に銎染みやすい👍ただ匂いはずは蚀えない 😜ぅち、矩理姉からでもらっおる党郚揃えるず結構するょね💊申し蚳ない感じでもらっおる沢山もらえたらお裟分け出来るのに💓 👶の甘えはこれからが🆙‎だょね😱今は泣くだけだから時にするもあるこれから💕蚀われお甘えられたらたたらんな😍 わぁヌ😲川厎から④぀め⁉っお どこかですれ違っおそう(笑)䞖の䞭狭いからね😜 飲み屋🏮も行けるみたいで楜しみ💕実際居酒屋で䌚話にはなさくずの声で安心しお👶寝ちゃうょきっず💜 続く゛➡

No.300 10/10/07 08:43

>> 294 🐚 続きね➡ 確かに♂👶の慣れないず分かんないよね(笑)皮膚接觊面倚いから被れそう😱っここだけの話、職業柄、老人のはよ  わちこ🐚Ⅱ

わちこは看護垫or介護垫だっけ⁉👌すごいよね➰💮尊敬する😊けっこう䜓力いるでしょ?おか、おじいちゃんのお芋たくなヌい😂🔥そう💀私おじいちゃん・おばあちゃん奜きでに憧れるけどお別れずかあるじゃん?👻それを考えお前に進めないでいるよ。䜕幎も😥💔わちこは平気❓❓❓

やっぱり旊那さんの垰り埅たずしお‥なんだね😔💫私はご飯🍚もお颚呂♚も埅っおるから寝るの遅くなっちゃうんだ💧しかもその埌、片付けずか歯磚きずか自分のお颚呂もあるじゃん💚しかもしかもその間にをお颚呂から取り䞊げお寝かし぀けの刑があるし(笑)👶のお颚呂は旊那さんが入れたいみたい😚👉👚

倩然くらいが可愛くおよ☺✚旊那さんもそんなわちこに癒されおるんだろぅな💖性栌は䞀緒がいいのか正反察がいいのか考え物💬たぁ、でも堎面堎面での盞手の気持ちが分かりやすいから喧嘩はしないね☝わちこ倫婊は喧嘩する?最近ちゃぶ台返しは健圚⁉😁

睡魔が襲っおきた😪

• << 302 ハル続き➡ ゎ友出来たん🙆私も前に保健に行っおみたんだけどが出来おたり私ょり幎䞊の人ばっかりでたたたたしれなぃけど系の人ばっかりだったんだぁ🔥だから凄い぀たんなかった😏最近☀ゎ効か,2歳の♂が居る友達👩か,旊那の友達の奥さんず遊んでるょ☝だから無理に䜜らなくおもかなぁ💚の皆に䌚いたい✊💕 それから‎ゎ🈹ず拭きやすいよ🙆たたにのしわにくっ぀いおお取りにくい時㌃けどね(笑)
  • << 314 🍟 ② ぅち看護垫だょ🏥確かに、忍耐力ず䜓力が必芁💪老人のなんおずかよりは぀いおるものぢゃないみたいにみえるょ(笑)なんだろう💧②(笑)人の死は未だに慣れんゎ😢亡くなり方もそうだけど、本人だけぢゃなくお家族いろんな人の想いがあったり、人生背景が関わっおきお凄く蟛い😭っうち仕事しおおあたりその瞬間に圓たる事がないんだょね💚それもたたふにおちない感じ‵ -も人間盞手で倧倉だけど、やりがいがある仕事だず思う😉 偉いね✋旊那の垰り埅っおるなんお😲倧䜓垰る時間垯は䞀緒なの?確かに旊那にずっお唯䞀颚呂入れが👶ずの倧切な時間圹割💪だょね‎ぅちの旊那なんお颚呂入れもしなくなった😩 👶平均䜕時に寝かせおるの? ぅちら倫婊は最近は枛った ぅちのドゞっぷりがアザずなりちっちゃい喧嘩が倚いょ😂 しかし、䞀個䞀個怒っおるずありすぎおキリがないから蚀うのあきらめおる蚀われちゃうしぃ😩
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧