泚目の話題
発達障害者だっお子䟛が欲しい
「倫が家事を手䌝うのは圓たり前」
同棲するなら1人になれる郚屋が欲しいっお蚀ったら号泣された

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10565 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/08/28 21:39
♂ママ1 

ぁい❀

新🆕立ち䞊げありがずねン☺✚

たたたたで仲良くしたひょ🙋

🌻ぁき🌻

No.2 10/08/28 22:43
♂ママ1 

🍀

塩唐揚げ食べれた⁉ぅたそ😍💕ゎ今日䜜っおある物を買っおきたぉ😁䞲刺し味噌😚

そっか😔旊那の䌚瀟で流行っおたんだね😢結膜炎そぅだ😭私ゎ䞀床ものもらいになった事があるけど痛かったし,目が腫れたた孊校に行くのが嫌だった蚘憶がある😭目があけにくぃのだけど自然に治るのを埅぀んだょね😢ずっず続く蚳ぢゃし,どぉか1日でも早く治りたすよぉに‥🙏

のお母さん若くお矚たしい💕今曎幎期䞭なんだ💡の母はねぇ,やたら顔が痒かったみたぃ😂倚分が曎幎期だったのかな⁉っお蚀っおたょ😁あず母ゎ倧分良くなっお,埌少しだょ😭ありがず☺やっぱ健康が䞀番だょ😚💪

そぅそぅ💡確かに性欲うせた😂そんな時間あるなら寝たい感じ😜ゎ付き合っおる時も私が買っおたんだょね😚䞀䜓になったら再開💏するのかしら💧

今日ゎ倕方🌆で散歩しおきたけど近所の人にたくさん芋おもらぇお嬉しかった☺でも家族以倖にゎあたり笑わないんだょね😂あずさ久しぶりに図曞通にも連れお行った✌涌しぃからね😉🎐今日ゎ特に䜕も借りなかったけど😁

次に続きた぀👮

🌷ぁき🌷

No.3 10/08/28 22:52
♂ママ1 

🍀 続き❀

ねぇねぇ➰☺ゎ重湯矎味しそうに食べる??ゎお腹すいお泣く前に重湯あげればんだけど,そのが難しくお😭結局泣いおる時に口に入れるから䜙蚈そぉで,👅っおするのね😢皆どのであげおるのか教えおもらいたぃょ😚

そぉだね😉ゎたぁたぁ教えられる䜍かもしれなぃけど最近匟いおなぃし,腕が萜ちちゃったしんなぃ😱💊

最近来おないから忙しいのかな😣そぅいぇば💡ぁいがDVD💿にっおるらしぃけど,私も旊那にっおもらったを芋おるょ😁はあたり面癜くなかった😩䞭山矎穂出おるは䞍倫の話しだけど,なかなか面癜かったナ👌今ゎ束たか子ずか出おるの劻を芋始めたょ🙌もし䜕かあれば教えお❀

🌌ぁき🌌

• << 10 🌌あき🌌 おはよ✋✚塩唐揚げ初めお䜜った矎味しかった☺決定🍖あきは䞲刺し味噌??そんなのあるんだ‌私倧奜き❀食べたぁい😩💫たたにはお総菜もいいよね✌ あきはものもらいなったこずあるんだ😠💊県垯付けた?👓痛々しいんだよね🔥はただ腫れがひかないよ😢ずにかく片目に移らないようにしなきゃねっ💚 あき少しず぀良くなっおるみたいで安心だね😊健康が䞀番だよ☝✚は若くないよ👵私長女だしさ🐙⚡この前脚立から萜ちお埌頭郚打ったんだよ😚🔥倧事には至らなかったけど気を付けおほしいよね➰😭 呚りの人がちゃん気にしおくれるず嬉しいよね🎵あきちょっず人芋知りかな?そのうち始たるね👀💔ねぇ②、図曞通行ったらそこで読んだりもする⁉私ただ行ったこずないんだよね😚💫行きたいけど行くたでが暑くお億劫🆘 づづくよ💋
  • << 11 🌌あき🌌 ぀づき💋 は🈹ず食いしん坊😂💊で最初は䞍思議な顔するけど『もっずくれ』っお泣き出すよ👶🎺は適圓だ🔥たぶんい぀でも食べるんだよね🍳🍎本圓は時間決めた方がいいのかも⏰ 「‥」💿いたいちだよね😥私も楜しみにしお芋たんだけど‥💧だった。「さよならい぀か」気になっおた🐍💕芋おみるぅ📺ただただ芋おないのある感じ?暇぀ぶしになるね😉私最近面癜い䜜品に出䌚っおないなぁ‥ 忘れたけど、久々に💏するずきっお痛そうだよね😁

No.4 10/08/28 23:09
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 3 今日ゎゆっくり皆に個📩しようず思っおたのにぉ腹䞋しお今戊っおた🆚💩⬅汚くお💊

ハル
熱っお䜕⁉初めお聞いた‌少しず぀良くなっおきた⁉ぁいも蕁麻疹が出来お今でもうっすら赀いから月曜日に🏥行こうかず思っお 😔心配だょね(;_;)

🎃
今『』におるょ❀瑛倪が奜きなのだ😚✌DV✊の話だから暗いね💧ゎ私も気になっおたんだ👀✚面癜かったなら借りおこよ🎵前から蚀おうず思っおたんだけど私もさんのひんやり䜿っおる💡お出掛けの時ゎ必ず付けおる‎ぉだね🙌

ゎちこ🐜
ぁいも足銖に蒙叀斑㌃ょ😢以倖に背䞭に手銖に沢山 異垞性蒙叀斑⬅蚀うらしいょ💧薄くなる事も㌃みたいだから消えおくれない🙏前から思っおたんだ‌前ににも盞談しおおさ💊ゎ男の子だからそこ気にしない様にしおる💚ゎ気になる🔥🔥

• << 15 🍬ぁい🍬 ぉぎさ💕たたたた🆕立ち䞊げありがずう☺これからも仲良く絡んでこ😚 ぁい、お腹調子どぅ?胃腞匱いず蟛いよね💊ぅちの姉も胃腞匱くお食事の床に💫らしぃょ😩ぅちは逆に䟿秘症でさぁ💧薬に頌りたくりだし、なんおったっおで蟛い(笑)出産を思い出すょ😂 ぁい👶この時期蕁麻疹ずか心配だね‵👶痒いだろうに💊DPT💉の副䜜甚ずかっお泚射した郚䜍に出るのがほずんどみたいだから、原因は他かも⚠症状良くなっお䜕ずもないずいいけどね🙏早めに🏥行っおみた方がいぃかもしれないね💡 そか‎ぁい👶も蒙叀斑所々あるんだね😱よヌくみるず手銖ずかにもあるし😩っおか👶日に日に肌が焊げおる気がする🔥足の甲ず裏の色が明らかに違う(笑)やっぱりちゃんず日焌け察策しなきゃだね🚚でも健康的でいっか😜ぁいは最近DVD 💿 におんだぁ😁䞀床ちゃうずみちゃうよね🔚「おっぱい」はぅちもうみたけど、かわいらしくおし面癜かったず思うよ😚

No.5 10/08/28 23:36
♂ママ1 

>> 4 ぁい🍒

お腹になったかな⁉

ぁいもひんやり持っおるんだ😍だ💕あたり暑いず垰りにぬるくなっちゃう時もあるけど,結構圹に立぀ょね👌✚今幎ゎ暑いから売れしたみたぃだね😚

瑛倪が奜きなのか➰☺じゃぁの劊嚠ずかだったかな⁉私ゎ続き物ゎ借りなぃんだな😏は奜き嫌いがあるけど,系だったはず😁💡ぁいは系奜き??私ゎこの前たた借りおきお旊那にしおもらったや぀が幟぀かあるけど,綟瀬はるかのおっぱいも面癜そうだったから借りおみたょん✌

蕁麻疹心配だね😢月曜日に病院🏥で蚺おもらっお,症状が少しでも萜ち着きたすよぅに🙏💖蒙叀斑の事も聞いおみたらどぉかにゃ??䜙蚈なお䞖話でょ😭月曜日ゎ2回目の䞉皮混合💉だょ💪

旊那が🎮やめお寝宀きたから寝る䜓勢に入るね😪💀

💛ぁき💛

• << 7 🎵 今寝た所💡倜ゎ22時,0時,4時,6時ず起きたよ💊添い乳で寝るからいいけどでさ😂い぀になったらたずたっお寝るんだか  ひんやりゎ車の㊥で時間た぀ず熱くなる車に冷蔵庫❄が欲しいゎ(笑)ゎ倧きくなっおも䜿うしばらくゎ䜿える🙆⭕ の出来婚ゎかなり凹んだ😭今も悲しいもん‵顔も声も党郚奜きなんだょねぇ❀ゎ奜きな芞胜人📺居る⁉系ゎ結構奜きかも(笑)おっぱい面癜そうだょね💡💡 蕁麻疹ゎだいぶ良くなっおるんだけどお颚呂♚入った埌䜓が枩たるず出おくるんだょね😔‵原因が分からないから心配💧蒙叀斑ゎぁんたり気にしおないんだけどね💚倧人になっお気になる様だったら💀入れたらさ👍䜍に思っおるょ😜旊那も入っおるし👯 ゎ月曜日に䞉皮混合なんだね☝ゎ倧䞈倫付いお来おくれるのぁいも間💉だったけど党然泣かなくおずしおたぁ😚BCGゎ泣きだったから成長したよぉ👏🎆

No.6 10/08/29 00:21
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

🍎あい🍏

🆕ありがずぅ🙇✚これでいく぀めだ⁉かなりいったよね😲‎あたしらも①幎以䞊の付き合いぢゃん💑🎵これからも宜しく➰🐵

お腹の調子はどう?冷えたのかな?あいも蕁麻疹かぁ😱🔥原因はなんだろっ💊蚺おもらった方がいいね🏥💡薄くなっおるみたいで良かったけど‌

熱は子䟛がかかる感染症だよ🌀目が腫れお可哀想なの😢逆の目の半分しか開かないんだぁ‵😩それが原因か、ここ23日甘えがすごくお私じゃないず泣きやたない💔しかもほ乳瓶を嫌がるずいうあい珟象が起きおいお(笑)⬅✋笑い事じゃないんだょヌ😭💣来週結婚匏⛪があるのに預けられるか䞍安💧💧💧病気のせいで䞀時的なものならいいんだけどね😠

暪なんだけど✏
『』芋おるんだね📺👀懐かしい✚錊戞君怖いよね😚私そのころ興味なかったけど最近の錊戞君は挔技うたいし割ず奜き❀loveじゃないよ😁💫

• << 8 ハル🍊 最近が続かなくおごめんね🙇もぅ①幎た぀⁉劊嚠䜕ヶ月䜍に知り合ったんだっけ?☝早い✚達も65ヶ月だもんねぇ☺ お腹ゎ🍥なっお少し胃が痛い💧軜い胃腞炎⚡思うゎ💚私,胃腞が匱くおすぐお腹壊すから旊那に『藀朚君』呌ばれるよ😒(笑)の蕁麻疹ゎ原因が分からなくおさ‵症状が良くなっおるんだけど🏥行った方がのかなぁ  熱っお目が腫れるんだ😚🔥そりゃ可哀想だ💊少しず぀良くなっおきた⁉蟛くお䜙蚈に甘えん坊さんなっちゃうんだろうね😢も倧倉だず思うけど沢山抱っこしおあげお🙏💊 錊戞君よね😚❀前からず思っおたけど今🔫芋おお曎に奜きになったょ😍⬅だょね(笑)

No.7 10/08/29 08:59

>> 5 ぁい🍒 お腹になったかな⁉ ぁいもひんやり持っおるんだ😍だ💕あたり暑いず垰りにぬるくなっちゃう  🎵
今寝た所💡倜ゎ22時,0時,4時,6時ず起きたよ💊添い乳で寝るからいいけどでさ😂い぀になったらたずたっお寝るんだか 

ひんやりゎ車の㊥で時間た぀ず熱くなる車に冷蔵庫❄が欲しいゎ(笑)ゎ倧きくなっおも䜿うしばらくゎ䜿える🙆⭕

の出来婚ゎかなり凹んだ😭今も悲しいもん‵顔も声も党郚奜きなんだょねぇ❀ゎ奜きな芞胜人📺居る⁉系ゎ結構奜きかも(笑)おっぱい面癜そうだょね💡💡

蕁麻疹ゎだいぶ良くなっおるんだけどお颚呂♚入った埌䜓が枩たるず出おくるんだょね😔‵原因が分からないから心配💧蒙叀斑ゎぁんたり気にしおないんだけどね💚倧人になっお気になる様だったら💀入れたらさ👍䜍に思っおるょ😜旊那も入っおるし👯

ゎ月曜日に䞉皮混合なんだね☝ゎ倧䞈倫付いお来おくれるのぁいも間💉だったけど党然泣かなくおずしおたぁ😚BCGゎ泣きだったから成長したよぉ👏🎆

• << 12 ぁい🌷 今日ゎ旊那ず買い物に行っおきたょ🙌も混んでたし暑すぎ‵😩 ぁいゎ完母だから間隔あかないのかな⁉男の子で完母の友ゎ昌間が23時間眮きみたぃ☝前に聞いたらそぅ蚀っおた😃倜ゎ56時間あく時があっおがになるけど,たずめお寝れお✌だずか😏には良くないらしけど😣ぁいはないし頻繁に授乳しおるからだろぅけど尚曎倧䞈倫だねッ👌💕個人差があるけど,倜たずめお寝るよぅになるのゎ34ヵ月っお蚀うょね😉赀の睡眠も倉わるしさぁ,たた埐々に倉わるんじゃなぃかな☺今ゎ暑いから䜙蚈起きるのね😱ゎ新生児の頃は昌倜逆転で,あげおも倜は寝なくおさ‥😭でも2ヵ月頃から倜䞭起きずに朝たで寝るよぅになったょ😁今ゎ倜䞭寝返り🔄ずかしおるから,声や音で私が起きる😂 私ゎが奜きだった😍おばぢゃないから😚最近ゎ向井理が少しな💕っお感じ䜍で,ぁいみたいにる芞胜人が居ないな😒 䞉皮混合💉ゎ2回目☝BCGの時の方がすぐ泣き止んだ😃泣きはしなぃけど眠かったりするず䞍機嫌‥😒明日ゎ぀いおこない予定😉 昌寝したらだ☺✌ 🌌ぁき🌌

No.8 10/08/29 09:10

>> 6 🍎あい🍏 🆕ありがずぅ🙇✚これでいく぀めだ⁉かなりいったよね😲‎あたしらも①幎以䞊の付き合いぢゃん💑🎵これからも宜しく➰🐵 お腹の調  ハル🍊
最近が続かなくおごめんね🙇もぅ①幎た぀⁉劊嚠䜕ヶ月䜍に知り合ったんだっけ?☝早い✚達も65ヶ月だもんねぇ☺

お腹ゎ🍥なっお少し胃が痛い💧軜い胃腞炎⚡思うゎ💚私,胃腞が匱くおすぐお腹壊すから旊那に『藀朚君』呌ばれるよ😒(笑)の蕁麻疹ゎ原因が分からなくおさ‵症状が良くなっおるんだけど🏥行った方がのかなぁ 

熱っお目が腫れるんだ😚🔥そりゃ可哀想だ💊少しず぀良くなっおきた⁉蟛くお䜙蚈に甘えん坊さんなっちゃうんだろうね😢も倧倉だず思うけど沢山抱っこしおあげお🙏💊

錊戞君よね😚❀前からず思っおたけど今🔫芋おお曎に奜きになったょ😍⬅だょね(笑)

• << 13 🐰あい🐰 拭き掃陀したら暑い暑いっ😱💊でも倧分和らいできたね🍁 ねぇねぇ、新しい人が入っおきおお📱しようず思ったら消えおたのヌ😢もし芋おたらたた来お欲しいな⭐ ここで皆ず出逢っお1幎経っおないっけ⁉💫ちょうどそのくらいな気がするよヌ🐔💕䌚っおないのに䌚ったこずあるような感芚だ🌷 あいの蕁麻疹はどんな颚⁉お颚呂入るず枩たるから目立っおくるよね👀🔥早く治るずいいな🙏あいもお腹壊しお倧倉な䞭頑匵っおね💪‌、『藀朚』笑た😁✚ “”っお今やっおるTV❓📺最近ぜんぜん芋おないや💣私の最埌は“玠盎になれなくお”だよ😂っ あいは怍物育おたりしおる⁉🌱

No.10 10/08/29 09:55

>> 3 🍀 続き❀ ねぇねぇ➰☺ゎ重湯矎味しそうに食べる??ゎお腹すいお泣く前に重湯あげればんだけど,その  🌌あき🌌

おはよ✋✚塩唐揚げ初めお䜜った矎味しかった☺決定🍖あきは䞲刺し味噌??そんなのあるんだ‌私倧奜き❀食べたぁい😩💫たたにはお総菜もいいよね✌

あきはものもらいなったこずあるんだ😠💊県垯付けた?👓痛々しいんだよね🔥はただ腫れがひかないよ😢ずにかく片目に移らないようにしなきゃねっ💚

あき少しず぀良くなっおるみたいで安心だね😊健康が䞀番だよ☝✚は若くないよ👵私長女だしさ🐙⚡この前脚立から萜ちお埌頭郚打ったんだよ😚🔥倧事には至らなかったけど気を付けおほしいよね➰😭

呚りの人がちゃん気にしおくれるず嬉しいよね🎵あきちょっず人芋知りかな?そのうち始たるね👀💔ねぇ②、図曞通行ったらそこで読んだりもする⁉私ただ行ったこずないんだよね😚💫行きたいけど行くたでが暑くお億劫🆘

づづくよ💋

• << 14 🍒 昌寝したら☺✌ 聞いお聞いお‌飲む量が増えおきた哺乳瓶を買ったんだけど,粉入れるずこの哺乳瓶の口が小さくお倱敗💧実ゎ3ヵ月頃にも倱敗しおるの😭䜕か悔しいし,お金もったぃなぃ‥😭💞暑さ💫かも😥なんだけど,粉すくっお入れる時に入れにくいっお入れにくいっお😣👊もぅ考えお䜜っおほしぃゎ💢 私も最近奜き☺💕旊那ず付き合っおる頃に行っおた定食屋のがやわらかくお矎味しいの😍惚れた😍✚最近行っおなぃけど食べたぁい😚の塩唐揚げ矎味しそうなんだけど,どぉやっお䜜ったの??💓 ものもらい,私ゎ県垯付けなかったょ😉でも痛かった😣🔥あたりず取っちゃうんだょね⁉😚自然に治るのを埅぀しかなぃなんおなんだけど😭県科で赀甚に点県する目薬もらえなぃのかな??😢ちなみに私ゎ目薬で治ったょ✌ 充分若いょ☺脚立から萜ちたの⁉😭倧事に至らなくお良かった😭の母ゎよくるょ😂前に段差でこけ方しお぀くっおたし😱芋おるずしおは気を぀けおほしぃょね👊 続くね❀ ⭐ぁき⭐
  • << 16 🍒 続き❀ ただ人芋知りしなぃょ😉ゎしおるのかな??図曞通行っおも読み聞かせしおなぃょ😁遊具ゎけど遊べるゎある☝おろしお泣いたらどぉしょッお思っお,おろした事もなぃし😚(笑)しかも4ヵ月怜蚺でもらった絵本📖も最近党く芋せおない🔚確かに‌図曞通行くたで暑ぃ億劫だゎ‵😩 重湯,ただ欲しいっお食べおくれるならね‎☺✚も絶察食いしん坊だず思うんだけど,たたただ修行が足りなぃですナ😒 ゎ系だから,系が奜きなら芋おみお💓この前借りおきたや぀を今旊那にしおもらっおるから,たた芋たら教える😉 それず倫婊生掻💏に぀いお‥😚痛そぅでのもある😭今日の倢でゎ旊那が買っおきおくれおたょ😂絶察ありえなぃし😚 ねぇねぇ,ゎ📱au?? 🌻ぁき🌻

No.11 10/08/29 10:14

>> 3 🍀 続き❀ ねぇねぇ➰☺ゎ重湯矎味しそうに食べる??ゎお腹すいお泣く前に重湯あげればんだけど,その  🌌あき🌌

぀づき💋

は🈹ず食いしん坊😂💊で最初は䞍思議な顔するけど『もっずくれ』っお泣き出すよ👶🎺は適圓だ🔥たぶんい぀でも食べるんだよね🍳🍎本圓は時間決めた方がいいのかも⏰

「‥」💿いたいちだよね😥私も楜しみにしお芋たんだけど‥💧だった。「さよならい぀か」気になっおた🐍💕芋おみるぅ📺ただただ芋おないのある感じ?暇぀ぶしになるね😉私最近面癜い䜜品に出䌚っおないなぁ‥

忘れたけど、久々に💏するずきっお痛そうだよね😁

No.12 10/08/29 15:19
♂ママ1 

>> 7 🎵 今寝た所💡倜ゎ22時,0時,4時,6時ず起きたよ💊添い乳で寝るからいいけどでさ😂い぀になったらたずたっお寝るんだか  ぁい🌷

今日ゎ旊那ず買い物に行っおきたょ🙌も混んでたし暑すぎ‵😩

ぁいゎ完母だから間隔あかないのかな⁉男の子で完母の友ゎ昌間が23時間眮きみたぃ☝前に聞いたらそぅ蚀っおた😃倜ゎ56時間あく時があっおがになるけど,たずめお寝れお✌だずか😏には良くないらしけど😣ぁいはないし頻繁に授乳しおるからだろぅけど尚曎倧䞈倫だねッ👌💕個人差があるけど,倜たずめお寝るよぅになるのゎ34ヵ月っお蚀うょね😉赀の睡眠も倉わるしさぁ,たた埐々に倉わるんじゃなぃかな☺今ゎ暑いから䜙蚈起きるのね😱ゎ新生児の頃は昌倜逆転で,あげおも倜は寝なくおさ‥😭でも2ヵ月頃から倜䞭起きずに朝たで寝るよぅになったょ😁今ゎ倜䞭寝返り🔄ずかしおるから,声や音で私が起きる😂

私ゎが奜きだった😍おばぢゃないから😚最近ゎ向井理が少しな💕っお感じ䜍で,ぁいみたいにる芞胜人が居ないな😒

䞉皮混合💉ゎ2回目☝BCGの時の方がすぐ泣き止んだ😃泣きはしなぃけど眠かったりするず䞍機嫌‥😒明日ゎ぀いおこない予定😉

昌寝したらだ☺✌

🌌ぁき🌌

• << 31 🐜 今日ゎぁい効効ずお出掛けしおきたょ👢明日☀矩理姉の息子が4歳の誕生日🎂で泊たりに来るから誕🎁買いに☝ぁんたり高いの買えないからのDVD💿にした💡 ぁいもあきも♂の子だからずかずか奜きになるょね☺楜しみ❀ 昌間ゎ②時間䜍ゎお昌寝する寝る前ゎあげおるんだ➰倜ゎ倧䜓③時間䜍だけど長いず匵っお痛いんだ😱🔥結局痛くお起きるし💊寝返りで垃団から萜ちお音ずか声で起きちゃう‵ぁい👶の堎合ゎ泣いおお尻が🆙ず䞊がっちゃうずだからその時ゎか抱っこだょ🙀 暪だけどのほ乳瓶お母乳実感⁉ほ乳瓶3本㌃けど最初の①ヶ月半䜍しか䜿っおないゃ😂1本買えば十分だった💚 今日ゎ『倏虹🌈』芋たよ😍ゎホタルノヒカリを芋おるんだっけ❓私芋おないけど最初芋たかった👉👈倏虹,,うぬがれ刑事を芋おるよ❀

No.13 10/08/29 16:15

>> 8 ハル🍊 最近が続かなくおごめんね🙇もぅ①幎た぀⁉劊嚠䜕ヶ月䜍に知り合ったんだっけ?☝早い✚達も65ヶ月だもんねぇ☺ お  🐰あい🐰

拭き掃陀したら暑い暑いっ😱💊でも倧分和らいできたね🍁

ねぇねぇ、新しい人が入っおきおお📱しようず思ったら消えおたのヌ😢もし芋おたらたた来お欲しいな⭐

ここで皆ず出逢っお1幎経っおないっけ⁉💫ちょうどそのくらいな気がするよヌ🐔💕䌚っおないのに䌚ったこずあるような感芚だ🌷

あいの蕁麻疹はどんな颚⁉お颚呂入るず枩たるから目立っおくるよね👀🔥早く治るずいいな🙏あいもお腹壊しお倧倉な䞭頑匵っおね💪‌、『藀朚』笑た😁✚

“”っお今やっおるTV❓📺最近ぜんぜん芋おないや💣私の最埌は“玠盎になれなくお”だよ😂っ

あいは怍物育おたりしおる⁉🌱

• << 32 ハル🐜 昚日の倜🌙を連れお旊那ず旊那の友達ず🍻行っおきた💚回転寿叞🍣以来の倖食だょ🍎私ゎ飲たないけど☝お初✚の所だった䜏宅街🏠にあっお静かで穎堎的な感じだった‎やっおるから今床行っおみよ👅 確か知り合ったのっお劊嚠⑀⑥ヶ月の時なかったかな⁉そしたら1幎経぀のかぁ😲ずいう間だね‌どこでもがあれば皆に䌚えるのに  蕁麻疹ゎ良くなっおるず思う💚ただが合わないのか真っ赀になっおおさ‵😢生たれた時に䜿っおたから今日買っおきた💊ぁい👶肌が匱いよ💧皆のが矚たしい(;_;) 🔫ゎ今やっおるだょ✚ゎ🎮におるんでしょ😁にⅢずWii㌃から貞すよ(笑)私🎮党然しないから👋💊 怍物🍀ゎ芳葉怍物䜍かな💚③皮類を2幎前䜍から育おおるよ💡前にを育おたんだけど䞭々䜿う機䌚なくおさ😣結局枯れちゃった➰🍂🍅を育おたいお思っおるんだ🏁ゎ䜕か育おおる?

No.14 10/08/29 16:38
♂ママ1 

>> 10 🌌あき🌌 おはよ✋✚塩唐揚げ初めお䜜った矎味しかった☺決定🍖あきは䞲刺し味噌??そんなのあるんだ‌私倧奜き❀食べたぁ  🍒

昌寝したら☺✌

聞いお聞いお‌飲む量が増えおきた哺乳瓶を買ったんだけど,粉入れるずこの哺乳瓶の口が小さくお倱敗💧実ゎ3ヵ月頃にも倱敗しおるの😭䜕か悔しいし,お金もったぃなぃ‥😭💞暑さ💫かも😥なんだけど,粉すくっお入れる時に入れにくいっお入れにくいっお😣👊もぅ考えお䜜っおほしぃゎ💢

私も最近奜き☺💕旊那ず付き合っおる頃に行っおた定食屋のがやわらかくお矎味しいの😍惚れた😍✚最近行っおなぃけど食べたぁい😚の塩唐揚げ矎味しそうなんだけど,どぉやっお䜜ったの??💓

ものもらい,私ゎ県垯付けなかったょ😉でも痛かった😣🔥あたりず取っちゃうんだょね⁉😚自然に治るのを埅぀しかなぃなんおなんだけど😭県科で赀甚に点県する目薬もらえなぃのかな??😢ちなみに私ゎ目薬で治ったょ✌

充分若いょ☺脚立から萜ちたの⁉😭倧事に至らなくお良かった😭の母ゎよくるょ😂前に段差でこけ方しお぀くっおたし😱芋おるずしおは気を぀けおほしぃょね👊

続くね❀

⭐ぁき⭐

• << 18 ♈あき♈ ばんちゃ✋🌙今寝た👶💀さっき皿掗いしおお垃団に戻ったら完璧䞀人で寝返っおた😂✚感動❀でも目離すず怖いねっ🌀 の哺乳瓶っおどんなのだろ⁉🐰入れ口が小さいなんおじゃんね🔥今あきは①回でどのくらい飲むの? 塩唐揚げ🍖はね、醀油を䜿わない代わりに塩なんだけど、私は鶏の玠も入れたよ🐔✚しっかり味で矎味しかった👍今床䜜っおみお😉💕 は小児科で抗菌点県薬貰ったよ💊‌でも倧人甚ず違っお成分少な目だし、う぀回数も少ない💔しかも炎症抑える点県薬は入っおるから䜿えないし。←これが䜿えたら治りも早いはずなんだぁ😱💊 お母さんなんおどんどん老いる䞀方だから👵気を付けおほしいよね☝🔥怪我も治りにくいしさ😭あきのお母さんすごいかたしたんだね💫😚🚚

No.15 10/08/29 16:56
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )

>> 4 今日ゎゆっくり皆に個📩しようず思っおたのにぉ腹䞋しお今戊っおた🆚💩⬅汚くお💊 ハル 熱っお䜕⁉初めお聞いた‌少し  🍬ぁい🍬

ぉぎさ💕たたたた🆕立ち䞊げありがずう☺これからも仲良く絡んでこ😚

ぁい、お腹調子どぅ?胃腞匱いず蟛いよね💊ぅちの姉も胃腞匱くお食事の床に💫らしぃょ😩ぅちは逆に䟿秘症でさぁ💧薬に頌りたくりだし、なんおったっおで蟛い(笑)出産を思い出すょ😂

ぁい👶この時期蕁麻疹ずか心配だね‵👶痒いだろうに💊DPT💉の副䜜甚ずかっお泚射した郚䜍に出るのがほずんどみたいだから、原因は他かも⚠症状良くなっお䜕ずもないずいいけどね🙏早めに🏥行っおみた方がいぃかもしれないね💡

そか‎ぁい👶も蒙叀斑所々あるんだね😱よヌくみるず手銖ずかにもあるし😩っおか👶日に日に肌が焊げおる気がする🔥足の甲ず裏の色が明らかに違う(笑)やっぱりちゃんず日焌け察策しなきゃだね🚚でも健康的でいっか😜ぁいは最近DVD 💿 におんだぁ😁䞀床ちゃうずみちゃうよね🔚「おっぱい」はぅちもうみたけど、かわいらしくおし面癜かったず思うよ😚

• << 34 ゎちこ🐜 ゎち盞倉わらず旊那さんなんだね 😚も倜の寝る前ずかゎだなぁ💚でも旊那さん諊めず挑戊し続ける姿勢がね‌なんか最近泣いたら『ほら‌だっお👋』お😒人芋知りしない子が矚たしい‵同居しおるのに矩理父母もだし(-"-;) 蕁麻疹ゎ党然痒そうにしおなかったん💚熱もなかったし☝熱が㌃ずみたいだけど熱もなくお本人が元気なら様子芋でぃいお蚀われたんだ➰56ヶ月に突発性蕁麻疹🔥が出るみたい⚠皆なぃ😫 おっぱい面癜いんだね🙋今ゎ ⬅が芋たいんだ❀皆埮劙お蚀っおたけど効ず実母ゎ面癜い👏っお😲‌芋たいDVDず映画が沢山㌃ょ💚

No.16 10/08/29 17:10
♂ママ1 

>> 10 🌌あき🌌 おはよ✋✚塩唐揚げ初めお䜜った矎味しかった☺決定🍖あきは䞲刺し味噌??そんなのあるんだ‌私倧奜き❀食べたぁ  🍒 続き❀

ただ人芋知りしなぃょ😉ゎしおるのかな??図曞通行っおも読み聞かせしおなぃょ😁遊具ゎけど遊べるゎある☝おろしお泣いたらどぉしょッお思っお,おろした事もなぃし😚(笑)しかも4ヵ月怜蚺でもらった絵本📖も最近党く芋せおない🔚確かに‌図曞通行くたで暑ぃ億劫だゎ‵😩

重湯,ただ欲しいっお食べおくれるならね‎☺✚も絶察食いしん坊だず思うんだけど,たたただ修行が足りなぃですナ😒

ゎ系だから,系が奜きなら芋おみお💓この前借りおきたや぀を今旊那にしおもらっおるから,たた芋たら教える😉

それず倫婊生掻💏に぀いお‥😚痛そぅでのもある😭今日の倢でゎ旊那が買っおきおくれおたょ😂絶察ありえなぃし😚

ねぇねぇ,ゎ📱au??

🌻ぁき🌻

• << 19 ♈あき♈part② ただあき人芋知りしないか👀❗しない子はずっずしないしね👍もただしないけど、かなり認識しおるなぁ‥そのうち始たりそうな気がするのだ😠🆘、には慣れおおもらわなきゃ👎❀👵 図曞通っお静かにしなきゃいけない雰囲気?📖[ビル]それも怖くお行けないのもあヌる😔もうちょい涌しくなったら🎊させようかな👣㊗ あきもその内食べ物に食い぀くようになるよ😊ただ芋せなきゃ分からないくらいだし‌🍉いっおも56ヶ月なんだもん🐘 系が奜き💖っおわけじゃないけど、䞻挔の男が👚💋名前分からない😏 あき倉な倢芋たね😁🌈どこかで远い蟌たれおない?(笑) わたしau📱だぉ💓
  • << 20 🍬ぁき🍬 こんばんみ🌙週末䞭々これず💊最近甘えん坊で💧䞀人遊びも飜きおるし、👶から離れたらいないの確認しおりだすし、旊那があげおも泣きしお飲たなくなっおきお😥🏠の䞭でさえ移動共にしおるょ😜がいぃ‎は嬉しいんだ 😩 ぁきは今日お買い物🏬行っおたんだ🎵䌑日で倏䌑みだし人すごいいずゆっくり買い物もできなくない?ぅちは䞀昚日、神宮球堎で⚟阪神戊を芋おきたの😁で涌しかったから良かった‎しかし、あの応揎②🔥の䞭最初の方②寝おたし、起きおもらなくおいぃこだった😚 もうちょっず倧きくなったら👶TV䞭継📹う぀しおくれる?😚 離乳食は朝起きお②回目の授乳前が理想みたい✌ぅちは👶腹枛っおくるくらいのる前にあげる💡口元に運ぶず👄あけおくれるようになったしだょ👍無理匷いだずうたく続かないだから👶の機嫌良いずきにあげれたらね‌知り合いの月霢同じ👶がすでに重湯お茶碗䞀杯食べる‎っお聞いお😲食欲っすごくない?②回食になったら倧倉そぉ🐷

No.17 10/08/29 17:58
♂ママ1 

たり🍀

ただ芋おくれおるかなッ??私も途䞭参加なんだけど,みんな人ばかりだょ☺䜕か䜜るのが楜しいんだ🎵ゎすぐ返せなぃ事あるず思うんだけど,これ芋おたら是非来お❀さっきしよぅず思ったら削陀されおたからサ😢芋たからちゃんず芚えたょ☺✌埅っおるから💕

🌷ぁき🌷

No.18 10/08/29 22:19

>> 14 🍒 昌寝したら☺✌ 聞いお聞いお‌飲む量が増えおきた哺乳瓶を買ったんだけど,粉入れるずこの哺乳瓶の口が小さくお  ♈あき♈

ばんちゃ✋🌙今寝た👶💀さっき皿掗いしおお垃団に戻ったら完璧䞀人で寝返っおた😂✚感動❀でも目離すず怖いねっ🌀

の哺乳瓶っおどんなのだろ⁉🐰入れ口が小さいなんおじゃんね🔥今あきは①回でどのくらい飲むの?

塩唐揚げ🍖はね、醀油を䜿わない代わりに塩なんだけど、私は鶏の玠も入れたよ🐔✚しっかり味で矎味しかった👍今床䜜っおみお😉💕

は小児科で抗菌点県薬貰ったよ💊‌でも倧人甚ず違っお成分少な目だし、う぀回数も少ない💔しかも炎症抑える点県薬は入っおるから䜿えないし。←これが䜿えたら治りも早いはずなんだぁ😱💊

お母さんなんおどんどん老いる䞀方だから👵気を付けおほしいよね☝🔥怪我も治りにくいしさ😭あきのお母さんすごいかたしたんだね💫😚🚚

• << 22 🍬🍬 🍥返事遅くなりやした🙏い぀の間にやら寝返り🔄するようになったの😍💕🎊しかも皆の前でお披露目しちゃたなんお👶埅っおたした‌っお蚀わんばかり(笑)も目が離せなくなる⚠👶の寝返りは半幎の蚘念💜 、熱かかっちゃったんだ?熱はそんなでなかったみたいで良かった、目あけられないの可哀想😭も蟛いだろうに💧っちゃう姿みおるずも蟛いよね😭目薬で早く良くなるず🙏 👶も生たれお保育噚出たくらいから目垢が増えお点県しおたんだ😢原因は分からず🔥片目は目垢で開けにくくおい぀も頑匵っお片目だけ開けおくれお 可哀想だった‵ 暪だけど、ものもらいずいえばぅち䞭孊時代月①でかかっおたの😩い぀も県垯女だった👿切開した時もあったけど殆ど自然治癒✌最終的にはしこりをずる治療しお完党治癒した🔥誰にも移りゃしなかったょ(笑) 点県ず枅朔にしおあげるのが䞀番ね👆 最近の👶はさらに甘えん坊なの😜ぁきぞのみおね🚚 次に続くね💕
  • << 25 🍏 ぉはょ☀塩唐揚げの教ぇおくれおありがずッ🙇❀䜕か矎味しそぅだから今床挑戊しおみるゎ💪 たた寝返り🔄しおたんだ‎😍も芋たずき,おっ😲たたたたしおる☺っお嬉しくなったんじゃなぃ⁉良かった☺目が離せなくなる😚(笑) の哺乳瓶ゎ色々あるんだけど➰瓶ずのがあるのね☝のゎ口がおっきいから入れやすぃ👌けど枩めたり冷やしたりするのが難しい😥瓶ゎ枩めたり冷やしたりするのがやりやすぃけど,口が小さいからね😔でも実ゎ昚日の倜に旊那ず行っおきたょ🙌ず,粉が小分け出来る小袋(お出かけにね☝)を買っおみたょ😉䜿っおみたけど,䜿えば口小さくおも粉入っおくし倧䞈倫みたぃ✌ゎ母乳飲んでも飲たなくおも120140ccあげおるょ😃泣く時もあるから飲めるず思う😉埐々に増やしおいこっっお感じ😁䜍の月霢の赀ゎ200ccゎ飲めるみたぃ☝ゎの時ゎ哺乳瓶どんなの䜿っおる??あず,どれ䜍飲む?? 点県薬もらっおたの☺入りの点県薬䜿えなぃのが痛いけど埐々に良くなっおいきたすよぉに🙏 続くょん🙈 🌻ぁき🌻

No.19 10/08/29 22:30

>> 16 🍒 続き❀ ただ人芋知りしなぃょ😉ゎしおるのかな??図曞通行っおも読み聞かせしおなぃょ😁遊具ゎけど  ♈あき♈part②

ただあき人芋知りしないか👀❗しない子はずっずしないしね👍もただしないけど、かなり認識しおるなぁ‥そのうち始たりそうな気がするのだ😠🆘、には慣れおおもらわなきゃ👎❀👵

図曞通っお静かにしなきゃいけない雰囲気?📖[ビル]それも怖くお行けないのもあヌる😔もうちょい涌しくなったら🎊させようかな👣㊗

あきもその内食べ物に食い぀くようになるよ😊ただ芋せなきゃ分からないくらいだし‌🍉いっおも56ヶ月なんだもん🐘

系が奜き💖っおわけじゃないけど、䞻挔の男が👚💋名前分からない😏

あき倉な倢芋たね😁🌈どこかで远い蟌たれおない?(笑)

わたしau📱だぉ💓

• << 24  第匟💣 最近は旊那いおもほずんどぅちが👶盞手😀だから旊那積極的に家事やっおくれおるから助かっおる💪きっず旊那的に面癜くないだろうし、なのに‵凹んでるょ😭今はしょうがないの😥 そう②👆矩母に育児の事蚀われおた時は「そうだね‎」っお分かっおるょ🔚くらいの反応だったょ👮 👶抱っこ抱っこで腕ずか腱鞘炎になる人もいるみたいだしね😲 確実に䞊腕鍛えられおるょ💪 👶もず重湯食べちゃう✌慣れおきた😚 そいや💩が緑➡黄色になったょ‎?😲っお感じだけど心配ないかな👍 そうだ‎👶も💉そろそろ??
  • << 26 🍏 続きだょ🐰 もただ人芋知りしないのか➰😃しない子ゎしないっお蚀うょね😚今ゎ家族には笑顔芋せるけど,近所の人にはほずんど笑顔芋せなぃな😒抱っこされお泣くっお事ゎから人芋知りずは違うず思うんだけど👉👈 私が行っおる図曞通ゎ静かな所だから気を䜿っちゃうょ😂ゎ図曞通たで遠いのかな??させちゃえ😍💕💕 に出おる男の人,私も䜕か惹かれた😍💓私達より幎ゎ䞊だけど,䜕かよね😍名前芋た忘れちゃった😜もず思ったんだね🙋💖 今日ゎ昌から䞉皮混合💉の2回目打ちに行っおきたっす😚💪 🌻ぁき🌻

No.20 10/08/29 22:58

>> 16 🍒 続き❀ ただ人芋知りしなぃょ😉ゎしおるのかな??図曞通行っおも読み聞かせしおなぃょ😁遊具ゎけど  🍬ぁき🍬

こんばんみ🌙週末䞭々これず💊最近甘えん坊で💧䞀人遊びも飜きおるし、👶から離れたらいないの確認しおりだすし、旊那があげおも泣きしお飲たなくなっおきお😥🏠の䞭でさえ移動共にしおるょ😜がいぃ‎は嬉しいんだ 😩
ぁきは今日お買い物🏬行っおたんだ🎵䌑日で倏䌑みだし人すごいいずゆっくり買い物もできなくない?ぅちは䞀昚日、神宮球堎で⚟阪神戊を芋おきたの😁で涌しかったから良かった‎しかし、あの応揎②🔥の䞭最初の方②寝おたし、起きおもらなくおいぃこだった😚 もうちょっず倧きくなったら👶TV䞭継📹う぀しおくれる?😚

離乳食は朝起きお②回目の授乳前が理想みたい✌ぅちは👶腹枛っおくるくらいのる前にあげる💡口元に運ぶず👄あけおくれるようになったしだょ👍無理匷いだずうたく続かないだから👶の機嫌良いずきにあげれたらね‌知り合いの月霢同じ👶がすでに重湯お茶碗䞀杯食べる‎っお聞いお😲食欲っすごくない?②回食になったら倧倉そぉ🐷

• << 23 ゎちこ🐰 ぀づき💕 そそ💡離乳食ゎ朝起きお2回目の10時前埌だょね😉たぁ時間ゎるけど👉👈朝起きる➡授乳➡等で遊ぶ➡抱っこかで💀だからな😒お腹すいお泣いお起きた時にゎ,悪ッ😱っお思っちゃう😚寝すぎだろ👊っお時ゎ起こすけど😁なかなかが難しぃ😥❗友達の赀👚茶碗䞀杯分も食べるなんおね‎😲その赀ゎもしかしおBigBaByなのかな??👶でもも䜜りがいあるだろぅし,矚たしいな☺✚ 🌌ぁき🌌

No.21 10/08/30 09:03
♂ママ1 

>> 20 ゎちこ🐰

ぉぱ✋そっかァ☺ゎに甘えたぃんだ😍個人差があるけど,段々ぢゃなぃず😭っおなるのかな😚嬉しいけどくない⁉そぉぃぇば💡ゎ旊那が抱っこずかするずなんだっけ??ゎ4ヵ月䜍から,倜の寝る前だけゎ旊那が🙅になったの😂前ゎ私ぢゃ寝おくれなかったけど,今は倜寝る前だけゎ私かぢゃないずみたぃ😁嬉しいけど腰や肩が痛いからょ😂旊那ゎあや😣🔥ずか蚀っおたけど,今ゎほずんどの遊び盞手しかしなくなったし➰ある意味抱っこから逃れられお心でゎ✌っお思っおる😏昚日も授乳ず倕飯重なっお,旊那に先食べおもらったのゎんだけど‥授乳終わっおさせる為に抱っこしおお,旊那食べ終わったんなら進んで倉わるょ😃ずか蚀っおくれればのに,今でゎ進んで蚀っおこなぃんだょね😚䞻に遊び&颚呂担圓っお感じ💧愚痎っちゃった🙇💊

阪神戊芋に行ったんだ😲盞手ゎ巚人かな⁉なら涌しいからね‎😍しかしあの歓声の䞭寝おるなんお😲👏旅慣れもしおるし,やっぱ絶察将来倧物だ✊

続くょ❀

🌌ぁき🌌

• << 28 🍏ぁき🍎 ばんちゃ👮今日も👶殆ど抱っこで😩疲れる‵👌ちょっずぐらい泣かせおおいおもか💊っお思う 泣き声きいおるずだね😂 しっかりしおるっおいうか甘えん坊😜そうなの‵旊那だず👶機嫌良くおぅちが近くにいない限りる💧旊那で寝る時ずか来るのか先行き䞍安👹 ぁきも🙅なんだ💊👚は倧䞈倫そうなのにね⚠ぅちの旊那は逆に結構「倉わるよ」蚀っおくれるんだけど、っちゃうから結局ぅちに戻っおくる😂なんか結局旊那お良いどりぢゃない⁉👶っお倧倉な所は担圓で👶が機嫌良くお遊んでるずきの盞手ずかは旊那ずっちゃうし 😠時々䞍満に思うよ💧 たぁ、どっちにしろ協力しなきゃだょね😜 野球は神宮だったから戊✌旊那の圱響で阪神🐯になり぀぀あるょ(笑)っ阪神🐯SHOPでだのなんだので①䞇円💞近くも無駄遣いしちゃった😜ちゃんず👶にも👘を買っおあげたょ😍 ぁの状況で寝れた👶は倧物だず思う💮途䞭で花火🎇あがったんだけど流石に花火の音には驚いたみたい😲 ぅち的に今幎初花火で芋れたから良かった🎵ぁきは野球興味ある? 続くね🎵

No.22 10/08/30 09:07

>> 18 ♈あき♈ ばんちゃ✋🌙今寝た👶💀さっき皿掗いしおお垃団に戻ったら完璧䞀人で寝返っおた😂✚感動❀でも目離すず怖いねっ🌀   🍬🍬

🍥返事遅くなりやした🙏い぀の間にやら寝返り🔄するようになったの😍💕🎊しかも皆の前でお披露目しちゃたなんお👶埅っおたした‌っお蚀わんばかり(笑)も目が離せなくなる⚠👶の寝返りは半幎の蚘念💜

、熱かかっちゃったんだ?熱はそんなでなかったみたいで良かった、目あけられないの可哀想😭も蟛いだろうに💧っちゃう姿みおるずも蟛いよね😭目薬で早く良くなるず🙏
👶も生たれお保育噚出たくらいから目垢が増えお点県しおたんだ😢原因は分からず🔥片目は目垢で開けにくくおい぀も頑匵っお片目だけ開けおくれお 可哀想だった‵ 暪だけど、ものもらいずいえばぅち䞭孊時代月①でかかっおたの😩い぀も県垯女だった👿切開した時もあったけど殆ど自然治癒✌最終的にはしこりをずる治療しお完党治癒した🔥誰にも移りゃしなかったょ(笑) 点県ず枅朔にしおあげるのが䞀番ね👆

最近の👶はさらに甘えん坊なの😜ぁきぞのみおね🚚
次に続くね💕

No.23 10/08/30 09:15
♂ママ1 

>> 20 🍬ぁき🍬 こんばんみ🌙週末䞭々これず💊最近甘えん坊で💧䞀人遊びも飜きおるし、👶から離れたらいないの確認し  ゎちこ🐰 ぀づき💕

そそ💡離乳食ゎ朝起きお2回目の10時前埌だょね😉たぁ時間ゎるけど👉👈朝起きる➡授乳➡等で遊ぶ➡抱っこかで💀だからな😒お腹すいお泣いお起きた時にゎ,悪ッ😱っお思っちゃう😚寝すぎだろ👊っお時ゎ起こすけど😁なかなかが難しぃ😥❗友達の赀👚茶碗䞀杯分も食べるなんおね‎😲その赀ゎもしかしおBigBaByなのかな??👶でもも䜜りがいあるだろぅし,矚たしいな☺✚

🌌ぁき🌌

• << 29 🍏ぁき🍎 ② 確かに、次前に重湯あげようず思っおも寝起きでっおたりだずなかなかだょね😜だから時間ずらしおでた👶が䞊手く食べられそうな時ずかでいぃ🙆ず思うょ‎ その👶はそんなおっきくないず思う💃䜓重も⑊㌔匱ぐらいっお‎、流石にお茶碗䞀杯🍚食べたら吐いたっお蚀っおた😭 もそんなに飲たなくなったみたいで、ご飯を奜むらしく「もっずくれ✋」状態らしぃ😁 そんだけ食べおくれたら嬉しいょね😍色んな👶いる🙌

No.24 10/08/30 09:18

>> 19 ♈あき♈part② ただあき人芋知りしないか👀❗しない子はずっずしないしね👍もただしないけど、かなり認識しおるなぁ‥そ  
第匟💣

最近は旊那いおもほずんどぅちが👶盞手😀だから旊那積極的に家事やっおくれおるから助かっおる💪きっず旊那的に面癜くないだろうし、なのに‵凹んでるょ😭今はしょうがないの😥 そう②👆矩母に育児の事蚀われおた時は「そうだね‎」っお分かっおるょ🔚くらいの反応だったょ👮

👶抱っこ抱っこで腕ずか腱鞘炎になる人もいるみたいだしね😲 確実に䞊腕鍛えられおるょ💪

👶もず重湯食べちゃう✌慣れおきた😚 そいや💩が緑➡黄色になったょ‎?😲っお感じだけど心配ないかな👍

そうだ‎👶も💉そろそろ??

No.25 10/08/30 09:42
♂ママ1 

>> 18 ♈あき♈ ばんちゃ✋🌙今寝た👶💀さっき皿掗いしおお垃団に戻ったら完璧䞀人で寝返っおた😂✚感動❀でも目離すず怖いねっ🌀   🍏

ぉはょ☀塩唐揚げの教ぇおくれおありがずッ🙇❀䜕か矎味しそぅだから今床挑戊しおみるゎ💪

たた寝返り🔄しおたんだ‎😍も芋たずき,おっ😲たたたたしおる☺っお嬉しくなったんじゃなぃ⁉良かった☺目が離せなくなる😚(笑)

の哺乳瓶ゎ色々あるんだけど➰瓶ずのがあるのね☝のゎ口がおっきいから入れやすぃ👌けど枩めたり冷やしたりするのが難しい😥瓶ゎ枩めたり冷やしたりするのがやりやすぃけど,口が小さいからね😔でも実ゎ昚日の倜に旊那ず行っおきたょ🙌ず,粉が小分け出来る小袋(お出かけにね☝)を買っおみたょ😉䜿っおみたけど,䜿えば口小さくおも粉入っおくし倧䞈倫みたぃ✌ゎ母乳飲んでも飲たなくおも120140ccあげおるょ😃泣く時もあるから飲めるず思う😉埐々に増やしおいこっっお感じ😁䜍の月霢の赀ゎ200ccゎ飲めるみたぃ☝ゎの時ゎ哺乳瓶どんなの䜿っおる??あず,どれ䜍飲む??

点県薬もらっおたの☺入りの点県薬䜿えなぃのが痛いけど埐々に良くなっおいきたすよぉに🙏

続くょん🙈

🌻ぁき🌻

No.26 10/08/30 09:51
♂ママ1 

>> 19 ♈あき♈part② ただあき人芋知りしないか👀❗しない子はずっずしないしね👍もただしないけど、かなり認識しおるなぁ‥そ  🍏 続きだょ🐰

もただ人芋知りしないのか➰😃しない子ゎしないっお蚀うょね😚今ゎ家族には笑顔芋せるけど,近所の人にはほずんど笑顔芋せなぃな😒抱っこされお泣くっお事ゎから人芋知りずは違うず思うんだけど👉👈

私が行っおる図曞通ゎ静かな所だから気を䜿っちゃうょ😂ゎ図曞通たで遠いのかな??させちゃえ😍💕💕

に出おる男の人,私も䜕か惹かれた😍💓私達より幎ゎ䞊だけど,䜕かよね😍名前芋た忘れちゃった😜もず思ったんだね🙋💖

今日ゎ昌から䞉皮混合💉の2回目打ちに行っおきたっす😚💪

🌻ぁき🌻

No.27 10/08/30 15:30

🎵わちこ🎵

ありがずぅ✚寝返り完成?させたみたいよ✌😁ただ気たぐれだけどね💧しかも戻すのは出来ないから頭が疲れたらそのたた顔を埋めるのよ‌死ぬっ✋🔥っお感じ😂

わち👶は曎に甘えん坊になったんだね➰😲も今たでなかったのに最近わちみたいな感じなの💡人をしっかり認識しおるよね☝👀わちこの旊那さんもできれば家事じゃなくおわちを面倒芋る方に回りたいんだろうな😣💔可哀想😩

、わちこものもらい酷かったんだ‌🐍しかも切開っお😱目っお芋えるから怖くない?いや➰怖い&痛そう💀⚡もうないんだよね?倧倉だったね👩👋

うんち💩緑➡黄色になったんだ‌⁉だねぇ😲どちらにしろ問題ないだろけどね😉重湯は冷凍しおる❓❄そう②‎お茶碗䞀杯分食べちゃう友達には私もびっくり⚠

䞉皮混合を先に終わらせたらは早くお来月の14日だ🐢..っお泚射なんだっけ⁉💉

• << 41 🌻 あぢぃ😚倜䞭ずか👶①時間起きぐらいに起きお参ったわぁ😩暑いんだ‵熱垯倜い぀たで続くんだろ🔥 👶倜䞭も寝返っおる?戻れなくおもがいおる姿可愛ぃんだろう😚起こされお倧倉そぉ🔥 そう💊最近👶みおお家事ずかが進たないし奜きなできないょ😭ただお昌寝しおくれるからけど、䞀緒に寝ちゃうからね(笑)👶も人芋知り的な? 👶はお出かけするず皆に愛想ふりたいお②しおるね😜どヌゆこっちゃ🔚 ぅちものもらいになりすぎお慣れちゃったのか意倖ず最埌の切開ずかは倧䞈倫だった(笑)😜最初は麻酔もされずだったから恐怖だったけど➰💀、ぅち䞀重だったのに膿切開したらうっすら二重になったの😲(笑) 重湯🍚は①週間分くらい䜜っお冷凍しおるよ✌毎回䜜るのは面倒だからね‎っ䜕でも冷凍が😉 👶も食いしん坊なんだょね?😚 ぢゃ、お茶碗䞀杯🍚食べる日もきっず近いよ(笑) は経口だね👆、ずか👶はう぀??

No.28 10/08/30 20:52

>> 21 ゎちこ🐰 ぉぱ✋そっかァ☺ゎに甘えたぃんだ😍個人差があるけど,段々ぢゃなぃず😭っおなるのかな😚嬉しいけど  🍏ぁき🍎
ばんちゃ👮今日も👶殆ど抱っこで😩疲れる‵👌ちょっずぐらい泣かせおおいおもか💊っお思う 泣き声きいおるずだね😂 しっかりしおるっおいうか甘えん坊😜そうなの‵旊那だず👶機嫌良くおぅちが近くにいない限りる💧旊那で寝る時ずか来るのか先行き䞍安👹 ぁきも🙅なんだ💊👚は倧䞈倫そうなのにね⚠ぅちの旊那は逆に結構「倉わるよ」蚀っおくれるんだけど、っちゃうから結局ぅちに戻っおくる😂なんか結局旊那お良いどりぢゃない⁉👶っお倧倉な所は担圓で👶が機嫌良くお遊んでるずきの盞手ずかは旊那ずっちゃうし 😠時々䞍満に思うよ💧 たぁ、どっちにしろ協力しなきゃだょね😜

野球は神宮だったから戊✌旊那の圱響で阪神🐯になり぀぀あるょ(笑)っ阪神🐯SHOPでだのなんだので①䞇円💞近くも無駄遣いしちゃった😜ちゃんず👶にも👘を買っおあげたょ😍 ぁの状況で寝れた👶は倧物だず思う💮途䞭で花火🎇あがったんだけど流石に花火の音には驚いたみたい😲 ぅち的に今幎初花火で芋れたから良かった🎵ぁきは野球興味ある?

続くね🎵

• << 49 ゎちこ💛 はぃ✋💓ゎ倜寝る前に限り旊那(たたゎ)が抱っこしおも🙅だけど以倖ゎ今のずこOK🙆だょ😉だからのずこゎそりゃぁ倧倉だぉねッ😣私もそぅなったら䜓力が持぀かどぉか‥😱でもなったらなったで頑匵るしかなぃ💪やっぱ嬉しいけどょね😭ただでさえ自分の時間⏰のに曎になくなるし‥😠私なんお今の時点でに察しお暎蚀吐いたり🔥がのに😣じゃなきゃ😭っおなったら今以䞊にくなるから,私のも曎に悪化しそぅ‵😩わちこの蚀う通り‌旊那っお良いどりだょ😚ゎちこの旊那ゎが旊那駄目でも倉わろぅかっお蚀っおくれだけ矚たしいょ😭ゎが新生児の頃だけはの替え方ずか教えお‌も慣れん育児で倧倉やろぅで俺も出来るだけ手䌝うで‌みたいな事蚀っおたに今は蚀わなきゃやっおくれないのが䞍満だょ😩しかも同居だから,や誰かがの偎に居れば2階行っちゃっおTV芋たり🎮したりする時もあるし😒珍しいから最初の方だけ協力的だったのかも👊たたっちゃっおょ🙇💊 続くょん❀
  • << 50 ゎちこ💛 続きだょ👍 ゎちこゎ今幎初花火🎆芋れお良かった☺私の🏠の近くでゎ7月末䜍に毎幎花火倧䌚あるの☝🏠からも芋えるのに毎幎芋おなぃ感じ😂あたり迫力なくお,他のずこの花火🎆の方が迫力あるんだよね😚💕 重湯,昚日今日ず機嫌時にあげおみたんだけど➰もぉ䞀口目から倧泣き😭昚日も今日もそぉだったの😢泣いおおも4杯か5杯ゎ無理矢理抌し蟌む‌じゃないず出来ないょ😭機嫌良くおあげおも結局ゎそうなっちゃうのが悩みだょ😔が喜んで食べおくれるのが矚たしぃ😭💕どぉしたらか分からなぃ😥 あ💡野球⚟ずか芳戊ゎ私党く興味ないんだ😂旊那も興味なの😚(笑) 🌌ぁき🌌

No.29 10/08/30 21:08

>> 23 ゎちこ🐰 ぀づき💕 そそ💡離乳食ゎ朝起きお2回目の10時前埌だょね😉たぁ時間ゎるけど👉👈朝起きる➡授乳➡等で遊ぶ➡抱っこ  🍏ぁき🍎 ②

確かに、次前に重湯あげようず思っおも寝起きでっおたりだずなかなかだょね😜だから時間ずらしおでた👶が䞊手く食べられそうな時ずかでいぃ🙆ず思うょ‎
その👶はそんなおっきくないず思う💃䜓重も⑊㌔匱ぐらいっお‎、流石にお茶碗䞀杯🍚食べたら吐いたっお蚀っおた😭 もそんなに飲たなくなったみたいで、ご飯を奜むらしく「もっずくれ✋」状態らしぃ😁 そんだけ食べおくれたら嬉しいょね😍色んな👶いる🙌

No.30 10/08/30 22:03

🌷あき🌷

こんばんわぁ⭐さっき近所のおばちゃんず話しおお『䞻人の田舎に垰るのよ🚗💚』なんお蚀うからどこかず思えば‌富山だっおぇ😲✚‘あき❀’っお心で叫んだよ👏あきのずころは倏でも倜は寒かったりする⁉⁉

あき👶今日は䞉皮混合だったの💉👌どうだった?良い子しおたかな❓👀

も哺乳瓶はだょん🐰💕2぀あるけどのや぀‌真ん䞭が窪んでるのっお蚀えば分かるかな?🌌のは昔ながらの现長いや぀かな❓❓❓口が小さいの分かる気がする🔥病院がそれだった🏥🚚でも?っおので䜕ずかなりそうなら良かったよ😊⭐は飲んでも100くらいかな💡その埌やっぱり母乳は飲みたいみたい😂💊あきもそんなには飲たないんだね📛䞀気に飲むの子は回数少なくお、ちょこちょこ飲むの子は回数倚いっおないのかな⁉🐮

• << 53 ハル⭐ ぉはょ🙌9月入ったずゆぅのに䜕この暑さ‵😩昚日の倜ゎ結構暑かったせぃかが寝返り🔄をい぀も以䞊にしおいお声や音で起こされた😂あたりにも暑い朝方の郚屋に連れお行ったょ👍赀っお背䞭が暑いから,寝おる最䞭に寝返り🔄よくするんだろぅ😁 の近所のおばこの暑い䞭富山来るんだ‎😲の心の叫び🔉聞こえたじぇ➰💃🎵ゎねぇ,倜もただょ😳日によっおたたに涌しい倜もあるけど,たたただ‥😥 䞉皮混合💉の時ゎ眠い&お腹すいおた機嫌悪かったの😭打぀時抌さえるぢゃん⁉反り返っお泣いおたら看護婊に,反るねぇ😁っお蚀われたょ😚䞉皮混合の2回目打ったら赀くなっお腫れるひいおくのかな?? もの哺乳瓶なんだ💕瓶のゎ昔ながらのなのかな➰😏䞊にいくに぀れお现くなっおる😚入れにくいもっず考えお䜜っおほしぃ😔たぁあれから掻躍しおるから倧䞈倫そぅ👌100cc飲むのか💡ゎよく飲む子だからもっず飲むんだ埐々に増やしおいっおるょ🙌 続くょ☺
  • << 54 ハル⭐ 続き☺ ゎ1日の授乳回数倧䜓5回だぉ🙋その間ったり眠い時ゎ母乳か抱っこか麊茶☝でも麊茶飲むの今だにそぅで,👅っおする😭2030cc飲めば方だょ😥ゎ麊茶飲めるッ?? 聞いお‌昚日の倜に💏しそぅになったょ😂なぃから私がやっおっお䞭断した😜ただ母乳あげおるから,私が行っおるの助産婊に避劊だけゎ絶察しなきゃょ😚っお行く床に蚀われおたし😁い぀もゎで終わる昚日ゎい぀もず違っお,その堎の雰囲気にれちゃっおさ🔥私もおしたいそぉになったょ😱いかんいかん👊 今買い物に行っおくるょ🚗💚暑い䞭だな‵😩 🎀ぁき🎀

No.31 10/08/30 23:05

>> 12 ぁい🌷 今日ゎ旊那ず買い物に行っおきたょ🙌も混んでたし暑すぎ‵😩 ぁいゎ完母だから間隔あかないのかな⁉男の子で完母の友  🐜
今日ゎぁい効効ずお出掛けしおきたょ👢明日☀矩理姉の息子が4歳の誕生日🎂で泊たりに来るから誕🎁買いに☝ぁんたり高いの買えないからのDVD💿にした💡
ぁいもあきも♂の子だからずかずか奜きになるょね☺楜しみ❀

昌間ゎ②時間䜍ゎお昌寝する寝る前ゎあげおるんだ➰倜ゎ倧䜓③時間䜍だけど長いず匵っお痛いんだ😱🔥結局痛くお起きるし💊寝返りで垃団から萜ちお音ずか声で起きちゃう‵ぁい👶の堎合ゎ泣いおお尻が🆙ず䞊がっちゃうずだからその時ゎか抱っこだょ🙀

暪だけどのほ乳瓶お母乳実感⁉ほ乳瓶3本㌃けど最初の①ヶ月半䜍しか䜿っおないゃ😂1本買えば十分だった💚

今日ゎ『倏虹🌈』芋たよ😍ゎホタルノヒカリを芋おるんだっけ❓私芋おないけど最初芋たかった👉👈倏虹,,うぬがれ刑事を芋おるよ❀

• << 55 ぁい🌷 はろ✋ぁいゎに効ず仲良いんだね🙋私䞀人っ子だから姉効で赀連れおの買い物楜しそぅだし矚たしいな😚💕今矩理姉の息子お泊たりしに来おるのかな?? 🎵もも男の子だからずかも奜きになりそぅだょね☺った時ずかにのDVDずか芋せおた時あったけど,赀にゎTV良くないっお聞いおやめたょ😔TV芋せるず結構子しおないッ?? そっか😃お昌寝しおくれるなら時に䞀緒に💀しお寝䞍足解消だ✊ の哺乳瓶ゎ母乳実感でゎょん☺に売っおあった☝口が小さい粉入れにくいからもっず考えお䜜っおほしぃょ😠でも買ったらるし掻躍しおる✌ ぁい結構芋おるんだね😲私ゎ唯䞀📺だけだょん😚 お腹ふくれたら眠たぃょ😪途䞭起きる67時間ゎ寝おるのにな😒寝おるし暪になろぅかにゃ➰😜 🌹ぁき🌹

No.32 10/08/30 23:20

>> 13 🐰あい🐰 拭き掃陀したら暑い暑いっ😱💊でも倧分和らいできたね🍁 ねぇねぇ、新しい人が入っおきおお📱しようず思ったら消えおたのヌ😢もし  ハル🐜
昚日の倜🌙を連れお旊那ず旊那の友達ず🍻行っおきた💚回転寿叞🍣以来の倖食だょ🍎私ゎ飲たないけど☝お初✚の所だった䜏宅街🏠にあっお静かで穎堎的な感じだった‎やっおるから今床行っおみよ👅

確か知り合ったのっお劊嚠⑀⑥ヶ月の時なかったかな⁉そしたら1幎経぀のかぁ😲ずいう間だね‌どこでもがあれば皆に䌚えるのに 

蕁麻疹ゎ良くなっおるず思う💚ただが合わないのか真っ赀になっおおさ‵😢生たれた時に䜿っおたから今日買っおきた💊ぁい👶肌が匱いよ💧皆のが矚たしい(;_;)

🔫ゎ今やっおるだょ✚ゎ🎮におるんでしょ😁にⅢずWii㌃から貞すよ(笑)私🎮党然しないから👋💊

怍物🍀ゎ芳葉怍物䜍かな💚③皮類を2幎前䜍から育おおるよ💡前にを育おたんだけど䞭々䜿う機䌚なくおさ😣結局枯れちゃった➰🍂🍅を育おたいお思っおるんだ🏁ゎ䜕か育おおる?

• << 42 🐻あい🐻 こんにちゎあ🙋✚かぁ🍻🎈めっちゃ矚たしい😚行きたヌい💊っおなかなか無いよね🔥穎堎的ずか曎に良いじゃん👌💓あい平気だった?も屋倖⁉🍎 そう②🌱どこでもずかあったら、それこそWii借りに行くよ😁🎮ほずがりが冷めたら返しに行くからさ👍(笑) あい、おむ぀の蟺りがすごいっお前々から蚀っおたもんね💫っお通気性良いし、肌に優しそうだけど‥に倉えおみお様子芋だね😥痒いのかな?痒くお泣くもあるのかな?分からないから可哀想だよね😩🆘 うちも芳葉怍物だけ[]それがさ、の誕生蚘念に『』っおの貰ったんだけど、うたく育たなくお😢新しい芜も生えおるから鉢を倧きくしようかず思っおるの‌‎けど土ずかよく分からないんだよね‥💔で野菜䜜りしたいね🍅🍆✚私苊手だけど💧節玄にもなるし✌💞あいは庭で䜜れるのかな?

No.33 10/08/30 23:23

🌷あき🌷

぀づき🐵
お颚呂入れおたりでず遅くなっちゃった😚💚

今朝『・』っおの芋たんだけど割ず面癜かった📺👌芋たこずある?あず、『』のやっおるから最近はそれを芋おる👀『』の俳優さん有名なはずだよね😁でも名前知らないなんお💔私は幎䞊が奜きだなヌ😍💕

ねぇ②✋あきはさぁ、髪型なんだよね⁉䞋重くしおる❓👩

No.34 10/08/30 23:32

>> 15 🍬ぁい🍬 ぉぎさ💕たたたた🆕立ち䞊げありがずう☺これからも仲良く絡んでこ😚 ぁい、お腹調子どぅ?胃腞匱いず蟛いよね💊ぅちの姉も  ゎちこ🐜
ゎち盞倉わらず旊那さんなんだね 😚も倜の寝る前ずかゎだなぁ💚でも旊那さん諊めず挑戊し続ける姿勢がね‌なんか最近泣いたら『ほら‌だっお👋』お😒人芋知りしない子が矚たしい‵同居しおるのに矩理父母もだし(-"-;)

蕁麻疹ゎ党然痒そうにしおなかったん💚熱もなかったし☝熱が㌃ずみたいだけど熱もなくお本人が元気なら様子芋でぃいお蚀われたんだ➰56ヶ月に突発性蕁麻疹🔥が出るみたい⚠皆なぃ😫

おっぱい面癜いんだね🙋今ゎ ⬅が芋たいんだ❀皆埮劙お蚀っおたけど効ず実母ゎ面癜い👏っお😲‌芋たいDVDず映画が沢山㌃ょ💚

• << 44 ぁい🐳 やぜっ🙋そう②💧旊那られおもめげずに👶盞手するけど、👶旊那ず顔合わせようずもしないんだょ😂のけ反っお逃げの態勢ずるからね🚚頑匵っおるのにそんなだから芋おお気の毒😥䜕が嫌なの⁉😂っお💧ぁいんずこ同居しおる矩理父母もっおね😫👶お盆の時に旊那で寝ないのに矩理父で寝たよ😲どヌゆこっちゃ(笑) 突発性蕁麻疹は聞いたこずある‎👂なる👶はなるのかな?💊でもぁい👶よくなっおきおるんだょね?っ、前にぁい👶おでこかきむしっお傷ができおたっお話ししおたじゃん‌最近👶寝おる時に髪の毛かきむしっおる時あっおさぁ😱それで目芚める時もしばしば 🚚傷ずか出来物ができおる様子はないけどね👆ぁい👶ず同じ感じ💊っお気になっちゃっお✋ ぁいはDVD💿おるねぇ‎ぅちも みたいし、のを最初から芳たくお☺でも䞀番はお笑いが奜きなんだよねぇ(笑)🎵

No.35 10/08/31 08:03
 ( 20代 ♀ r6JvF )

⭐ぁい⭐

ぁい‎‎😍
🆕スレ立ち䞊げありがずう💕これからも宜しくね‎💕😍

No.36 10/08/31 08:11

みんな👏💕実家に垰ったりなんたりでしおた😚💊
昚日は私ら結婚①呚幎🎊🎉だったんだぁ☺✌久々に居酒屋行っおきた‎私は飲んでないけど😁普段できない話ずかゆっくりできお、たたこれからも仲良く頑匵っおこうね☺っお決意を新たにしたよ😁✌倫婊生掻これから長いからね😁やらないず😁
私、恥ずかしながら初めおむベリコ豚🐷食べたんだ😁矎味しかったんだけど、胃がもたれたよ😩幎だわ💊😂

最近、も他の人にいったら泣く‵私の姿芋えなくなったらすぐ泣くし‵しかもずっず抱っこ ‵ず䞀緒だ😚旊那も泣きには耐えられず私にしおくるし😩䜓がだぁ😭
それず、ただ未だにお昌寝しおくれないんだ😭みんなのはしおくれるんだよね😚いいなぁ😭私も自分の時間が欲しいよ😭DVD芋たりお昌寝したりしたい😭

• << 45 🐳 ぉぎさ💕昚日は結婚①呚幎❀🎊旊那ず居酒屋でお祝いしおきたんだ😚👶䞀緒だずそヌした話もゆっくりできないからたたに②人で💑ずかなぁ😚💕どうしおも👶産たれたら👶䞭心の生掻になっちゃうしね‌ い぀たでも②でいたいよね😍っ、ぅちも豚🐷食べたないよ😁 📺「 」で前に豚が話に出おおぅちも気になっおた‎高いの?脂っぜいんだ?? 食べおみたぁい😚旊那にねだっおみょ👍 👶もぢゃないずで倧倉なんだね😩今の時期はそれがひどかったりするの💊しっかりしおきた蚌拠なのかもだけどね‌ぅちも最近自分の時間が枛っお‵したいも翌日延ばしが続いおるし😱時間が足りないょ💣😜こりゃ②人目ずかたら倧倉だょね💧 も今幎䞭子䜜り⁉💑頑匵ろうね(笑)💕 次に続くね💃

No.37 10/08/31 08:21

続き👈
昚日、矩母に預ける時、矩母がで売っおる離乳食お粥・野菜ず食噚を買っおきお、『食べさせおいいかな⁉』っお蚀っおきたんだ😔私ただ重湯すら食べさせた事ないし、たしおや買った離乳食なんお絶察やだったから、『なるべく手䜜りしたいんですけど 』っお蚀ったら『💊じゃあ䜜ろうかね』っお蚀っおたんだ😔おか、私もただなのに䜕でが先にあげるの⁉⁉っお感じだった😔でも預かっおもらうからあんたり匷くも蚀えず ‵この先も色々ず手出し口出ししおくるんだろうね😩そんな時っおどうやっお回避すればいいんだろ😭思っおる事蚀っおいいのかな😩自分の子䟛だもんね😚
けど、昚日は䞀瞬、少しずしおた感じだった😁💊蚀い方が難しいんだよね😫
今日は冷凍甚の小分けを買いに行っおいる私もお粥を䜜っお、自分で食べさせおみる😚くそぉ‌😚私より先に食べさせおぇ😠‌
愚痎でね‵みんなだったら『やらないでください』っお蚀う⁉😠

• << 46 🐳 続き🙌 矩母䜙蚈っおか勝手なしちゃうのね💧それはもはっきり蚀っおず思うよ‌だっお、👶が今どんな状況ずかも話はしおるよね?重湯も始めおないのに離乳食あげちゃうずかちょっず考えられないょ💧あくたでも本圓の母はなんだからさぁ💊孫に色々したいのは分かる「䜕か出きるこずあればお手䌝いするから蚀っおね」くらいが矩母の立堎だず思うなぁ💚色々口出しされお「やらないでください」っおはっきりは蚀えないけど、「今は👶どヌゆ感じで、私はこヌゆぅ颚にやっおいこうず思っおるんですよね」ずか蚀う💡そしお、昔の人は叀い知識が身に぀いおたりで今のやり方が気に入らなかったりもするんだよねきっず😥 そんな時こそ旊那からもちょっず蚀っおくれたら助かるよね🔚 しかし、そんなだず預けるのも䜕されるか䞍安になっちゃわないけ?😜 曎に続くょ✋

No.38 10/08/31 08:30

たたたた続き👈

こないだテレビ📺の話しおたじゃん、その前に掗濯機がやられた😫
昚日たた調子悪くお😭぀いおないよ😩やっぱ先に掗濯機になりそうだよ😭金が飛ぶ飛ぶ😩‵‵💞

今日は絊料日だよ🎵来月も節玄生掻しおやりくりしないず✊💊‎家電だわ😩

昚日久々に👚行っお、の服、を②枚で390円でgetしたよ☺安かった🎵埌、頌んでたが届いたんだけど、レッグりォヌマヌずかスパッツずかめちゃ可愛かった😍💕けど、5千円䜍頌んじゃっおた 😁💊買いすぎた💊
みんなの䜏んでる近くにっおお店ある⁉のお店なんだけど、安いし可愛いから近くに欲しい😚けどこっちにはないんだよね😭‵

• << 47 🐳 たたたた続き✋ おか、掗濯機壊れたご愁傷様だぁ🙏掗濯機は買い物だょね‵ぅちも去幎暮れに壊れお新しいのを⑚䞇くらいでGETできたよ👍匏お勧め😜 やっぱりUNIQLOは安い‎‎きれなくなりそうなのはUNIQLOくらいで十分だょね💕家蚈にも優しいヮ🙋 うちの近くにはないやぁ‵👀 たしかにずか可愛ぃ😍💜 届いたんだ?☺👶のずかっお可愛ぃの倚いよ😜これから👶倧きくなったら服のが楜しみぢゃない?🎵 ぅちも頌んでみよっかなぁ‎みるだけでも②🎵しちゃうょ🙌 そう②今日たたたた🍛䜜ろうず思っおたでさぁ💪 旊那沖瞄料理嫌いなの?男の人の方が奜きそうなのに‎ 鹿の刺身ずかもあるんだよ👅、海物🐡が珍しいのがあったりで矎味しいよん✌
  • << 64 🐠🐠 おひさび❀ 離乳食の矩理母の話💬皆が蚀う通り『様子芋おるんでぇ』蚀っお盞手が怒らない感じに蚀う💡その埌どう?離乳食始めた❓そうゅうの自分のでやりたいし①番にやられたらょね😀 遅くなった①呚幎蚘念💑の歯生えたの❀👏✚噛たれない⁉私䜕回か噛たれおそうになったょ💧ちょっずたゎ 💊可愛いょねぇ☺ 掗濯機🌀予定倖💚も去幎壊れお買った😹お店の人に日立がっお蚀われお日立にしたよ♠匏ゎ高くお手が出なかった😩 ゎ500円Tを2着500円䞃分䞈を買ったよ👯こんなに頌んで3200円䜍で😲‌これからも芗いおみるね🔍 っお通販限定ぢゃんだ😲☝安くお可愛いの倚い🌷私も間ね👿での小物を買っおきたよ❀掋服👚ゎ高くお買えなかったけど😢

No.39 10/08/31 08:46

🐳
は奜きなんだぁ😁こないだの🍛残っおたから是非あげたかったよ😁✌私沖瞄には行った事ないんだ😢沖瞄料理矎味しいんだね😍昚日沖瞄料理食べたいっお蚀ったら旊那に华䞋されたんだ😩食べおみたい💕
は幎子が良かったんだ😃今からだったら぀離れだね☺それが䞀番かもだよね😍私もそうしようかなぁ😚地元で友達に䌚っお子䟛芋おたらやっぱ次々に産んだ方がいいのかなぁなんお思っちゃった☺💕

🐳
は昌ドラ芋ないんだ😁今あっおるのが今週終わるみたいなんだけど、次のは良さそうだよ😃☝今日もう䞀回予告芋ずく😁
私はの友達に䌌おるの⁉😁じゃあず䌚ったらすぐ銎染めるかなぁ⁉😍䌚いたいよね💕ずか䞀緒に芋おはしゃぎたい😂🎵🎵は系みたいだから、私すんごく奜きな‎😍私の呚りの友達はみんな系なんだよね😁私がB型の気分屋だからかな⁉いっ぀も友達に怒られおる😂おか怒られたい😂笑

No.40 10/08/31 09:00

ぁき🐳
私も💢ずした時にに怒ったり、が💢っお蚀っおしたったり たたにするよ😁💊私の堎合、昌寝できないから、眠さを我慢しおる時に泣きずかされたら぀い぀い暎蚀をはいおしたう😂すぐ埌悔しおするけどね😂💊でも、みんな䞀回はあるず思うよ😁倧倉だもん💊心配しないで倧䞈倫👍
私も安い服買うよ😂むしろ安いのばっかだよ😂✌高いの買う䜙裕なくお💊安くおも自分が満足すればそれで✌😂🎵

ぁい🐳
は今月で満⑀ヵ月で⑥ヵ月目に突入だよ😃☝女の子のを蚀う時぀い぀いっお蚀っおしたう😁䜕お蚀えばいいのかな⁉😁⁉笑
も2本目の歯が芋えおきたよ😃すぐだね😍私の友③ヵ月ではえたらしいよ😱早すぎだよね💊
届いた⁉Tどぉだったかな⁉良かった⁉500円T圢が沢山あっお悩たない⁉火曜ず日曜は送料無料だよね😃それで500円っおどんだけ安いの⁉っお感じだよね😲💊☝
ぁいも倱業保険の延長手続きしずけばよかったね😚結構すんなりだよ😚それがあるだけでかなり助かる😚‎あ💡は囜保😃☝

• << 56 🎀 ぉひさしぶりン🙋実家に行っおchan預けお旊那ず出来たみたぃで良かった💕そしお結婚䞀呚幎おめでず😍🎊これからも仲良く❀ もに暎蚀吐いちゃぅ時あるんだね😢良かったァ💚私ゎしおる日の方が倚くおさ😭元々短気だし👊家族には,ゎするかもしれなぃけど子䟛にゎ眪から蚀葉䜿いに気を぀けれ‌っお蚀ゎれる😥でも気を぀けられなぃの😭 掗濯機やっぱりか😭TVより掗濯機の方が倧事だから,掗濯機を先に買わなきゃいけなくなったね😚 矩母の離乳食🍎の件☝私もずず同じく✋やっぱの子䟛なんだから,自分ゎこうしたいんです‌っお意思衚瀺ゎする☺んで,たた䜕かしら頌む時あるしれないけど,その時ゎ助けお䞋さぃ☺ずか蚀うかなッ😉圓たり障りのよぅに💡矩母が普段人で仲悪ければ私なんお短気だから勝手にやらないで䞋さい‌っお蚀えちゃぅだけど😁 ❗豚食べたの⁉😲私も📺で気になっおたの😍な😍💕 話し倉わるけど,もやっぱ倫婊生掻💏再開しおるょね?? 🌻ぁき🌻

No.41 10/08/31 09:50

>> 27 🎵わちこ🎵 ありがずぅ✚寝返り完成?させたみたいよ✌😁ただ気たぐれだけどね💧しかも戻すのは出来ないから頭が疲れたらそのたた顔を埋めるのよ  🌻

あぢぃ😚倜䞭ずか👶①時間起きぐらいに起きお参ったわぁ😩暑いんだ‵熱垯倜い぀たで続くんだろ🔥 👶倜䞭も寝返っおる?戻れなくおもがいおる姿可愛ぃんだろう😚起こされお倧倉そぉ🔥

そう💊最近👶みおお家事ずかが進たないし奜きなできないょ😭ただお昌寝しおくれるからけど、䞀緒に寝ちゃうからね(笑)👶も人芋知り的な? 👶はお出かけするず皆に愛想ふりたいお②しおるね😜どヌゆこっちゃ🔚

ぅちものもらいになりすぎお慣れちゃったのか意倖ず最埌の切開ずかは倧䞈倫だった(笑)😜最初は麻酔もされずだったから恐怖だったけど➰💀、ぅち䞀重だったのに膿切開したらうっすら二重になったの😲(笑)
重湯🍚は①週間分くらい䜜っお冷凍しおるよ✌毎回䜜るのは面倒だからね‎っ䜕でも冷凍が😉 👶も食いしん坊なんだょね?😚 ぢゃ、お茶碗䞀杯🍚食べる日もきっず近いよ(笑)

は経口だね👆、ずか👶はう぀??

• << 48 🌹わちこ🌹 はぁい✋だいぶ日が短くなったよね‥でもただ暑いねっ😫💊わちも暑いんだね👶🔥暑いず倧人でも寝苊しいもんっ💚倜䞭に寝返るっおはないよ😊ただそこたでいっおないゎ🙆✚ 人芋知りはしないけど、確実には特別👩💓になっおない?は急にだよ❗前は誰でも平気だったのに、機嫌悪い時はもちろん良い時もに抱っこ倉わるずそう😂そしおを目で远うよね👩💓👈👈👶ちょっずぐずるしさ🔥4日倫婊で結婚匏⛪に出垭するんだけどに預けお平気かなぁ👿💣わちはあきも蚀っおたけど倧物になりそう😁✚䞖枡り䞊手そうじゃない❓❓❓良いこずだよ👌自分を守る術を知っおるな(笑) 目を切開で二重に⁉😲⭐おいおい✋それ敎圢やん❀だったね😁🍀 さっき重湯䜜っお🍚冷凍したんた➰⛄❄お粥は私が食べなきゃな😚 は経口なんだね💡💉は自費だよね?どうしようか?どんなもんなんだろ?先生に盞談しおみようかな🏥👀わちこは考えおる⁉

No.42 10/08/31 12:25

>> 32 ハル🐜 昚日の倜🌙を連れお旊那ず旊那の友達ず🍻行っおきた💚回転寿叞🍣以来の倖食だょ🍎私ゎ飲たないけ  🐻あい🐻

こんにちゎあ🙋✚かぁ🍻🎈めっちゃ矚たしい😚行きたヌい💊っおなかなか無いよね🔥穎堎的ずか曎に良いじゃん👌💓あい平気だった?も屋倖⁉🍎

そう②🌱どこでもずかあったら、それこそWii借りに行くよ😁🎮ほずがりが冷めたら返しに行くからさ👍(笑)

あい、おむ぀の蟺りがすごいっお前々から蚀っおたもんね💫っお通気性良いし、肌に優しそうだけど‥に倉えおみお様子芋だね😥痒いのかな?痒くお泣くもあるのかな?分からないから可哀想だよね😩🆘

うちも芳葉怍物だけ[]それがさ、の誕生蚘念に『』っおの貰ったんだけど、うたく育たなくお😢新しい芜も生えおるから鉢を倧きくしようかず思っおるの‌‎けど土ずかよく分からないんだよね‥💔で野菜䜜りしたいね🍅🍆✚私苊手だけど💧節玄にもなるし✌💞あいは庭で䜜れるのかな?

• << 65 🍊ハル🍊9月に入ったのに今日も暑いね😳い぀になったら涌しくなるんだか 🎐倏🌻ゎにずっお事なぃ💚👶から萜ちた倧䞈倫⁉寝返りしお🔄萜ちちゃったの😚もから䜕回か萜ちた焊るよね🔥反省の気持ちでになら⁉気を付けないずいけないょね😢をにしたら赀いの治っおきたょ☝やっぱりょりゎ小さいけど安いから家蚈的にゎ助かる➰💞ゎ良さそうなのに䜕がだったんだか💧私も垂から出生蚘念暹🌞貰えるのに貰いに行っおないや💚今床行こ🌵が貰ったのゎ鉢で育おる朚かな⁉も怍えるゎだから鉢で育぀や぀にしなくちゃ👉👈怍え替える時ゎ土足さないずいけないけど土も皮類がありすぎお分からないょね 😣😣あっ☺も離乳食始めたよ🍎私の堎合10倍粥から始めたけど👅しないで食べおくれる❀私ゎお粥ゎ垂販のに頌るゎぁ‎量も食べないからさぁ💚皆䜜っお偉いっ👏✚来週に粥を䜜っおみるょ😚

No.43 10/08/31 14:30

🐞🐞

お久しぶり😃💓けっこう実家🏠垰っおるんだね✚矚たすぃ😚

矩母は100%悪気は無いよね😥が離乳食始めおないの知らなかったんじゃないかな⁉🔥確かに自分より先にやられるずいい気はしないけどね‥矩母ぞの蚀い方は難しいよね➰😩💫私たちがそう思う分、盞手も同じ気持ちだず思うんだ💡『私はこうゆう方針なんです』っおのは蚀っおいいかもよ‌🌱それで機嫌悪くするようならその皋床の人だし、の子なんだから蚀っおも間違いはないよ😃矩母ず仲悪くなる原因っお子育おのこずが倧きいんだっおさ✋🔥

遅くなったけど、結婚㊗1呚幎💑💕おめでずう🎊これからは家族3人でいろんなこずを乗り越えおいっおね😉🌠

っおか、怒られたい😀っお‥⁉⁉⁉(笑)私もB型なんだよ✌✚でもA型に間違われるっ🆘けっこう蚀っちゃうからね😁芚悟だよ👍

掗濯機残念だね😥💫でも倉えるなら良いのにしちゃえ💞掗濯機高だけどね😏💔

• << 89 💐💐 おはよ😃‎久々💊 矩母にはちゃんず自分の方針䌝えるようにするよ😚私の子䟛だもんね😚☝ありがずう☺ やっぱ子䟛の事で喧嘩するよね😫私の友達もよく蚀っおる😚子䟛がおっきくなるに぀れお色々口出ししおくるみたい😩よ💧 私が嫌なのは、䟋えばが虫に刺されおお、それを超倧袈裟に、『刺されお赀くなっおるじゃないの‌‌😱』っおかなりの心配性なのず、いかにも私が悪い‌かのように蚀われる所😒それ䜍いいじゃんねぇ⁉😣倧䜓過保護なんだよ👊🔥 愚痎でごめん💧 それより倧䞈倫なの⁉‌早く良くなっお🙏✚ 結婚①呚幎のお祝いありがずう‎☺💕

No.44 10/08/31 15:21

>> 34 ゎちこ🐜 ゎち盞倉わらず旊那さんなんだね 😚も倜の寝る前ずかゎだなぁ💚でも旊那さん諊めず挑戊し続ける姿勢がね‌  ぁい🐳

やぜっ🙋そう②💧旊那られおもめげずに👶盞手するけど、👶旊那ず顔合わせようずもしないんだょ😂のけ反っお逃げの態勢ずるからね🚚頑匵っおるのにそんなだから芋おお気の毒😥䜕が嫌なの⁉😂っお💧ぁいんずこ同居しおる矩理父母もっおね😫👶お盆の時に旊那で寝ないのに矩理父で寝たよ😲どヌゆこっちゃ(笑)

突発性蕁麻疹は聞いたこずある‎👂なる👶はなるのかな?💊でもぁい👶よくなっおきおるんだょね?っ、前にぁい👶おでこかきむしっお傷ができおたっお話ししおたじゃん‌最近👶寝おる時に髪の毛かきむしっおる時あっおさぁ😱それで目芚める時もしばしば 🚚傷ずか出来物ができおる様子はないけどね👆ぁい👶ず同じ感じ💊っお気になっちゃっお✋

ぁいはDVD💿おるねぇ‎ぅちも みたいし、のを最初から芳たくお☺でも䞀番はお笑いが奜きなんだよねぇ(笑)🎵

• << 66 ☺ゎちこ☺ 旊那に反り返る凄いね😱ぁいも旊那で泣いたりするけど反るのゎかな😜結構凹むね(笑)めげない旊那偉いわぁ👏👏 蕁麻疹ゎ良くなったよ🙋良かった❀ただすぐ汗疹ゎ出来る‵殆ど①日䞭🆒付けおるんだけどな😢気付くず汗かいおるしね💚👶も髪るんだぁ 傷ないだけね💊おでこ傷だらけ😔🏥で盞談したら👂坊䞻にするしかっお💚髪が痒いの  昚日倕飯䜜った埌に旊那から📱ぁっお飲みに蚀っおくる😀折角䜜ったのに矩理父母居なくお1人で食べた‵頭に久しぶりに喧嘩したょ⚡が怒っおるの知っおるのに䞭々垰っお来なくお📱したら💄に居るからたたたた切れ💢離婚話にたでなったょ💧仲盎りしたけど 男っおを芋ながら倕飯䜜るのがどんなに倧倉か☝お颚呂♚入れたり面倒芋ながら1人で食べるのが倧倉知らないんだろうね🔥仕事も倧倉なの分かるけど育児も倧倉なのに 😣぀きあいだから👋簡単に飲みに行くし‵⬅愚痎っおね🙏

No.45 10/08/31 15:54

>> 36 みんな👏💕実家に垰ったりなんたりでしおた😚💊 昚日は私ら結婚①呚幎🎊🎉だったんだぁ☺✌久々に居酒屋行っおきた‎私は飲ん  🐳

ぉぎさ💕昚日は結婚①呚幎❀🎊旊那ず居酒屋でお祝いしおきたんだ😚👶䞀緒だずそヌした話もゆっくりできないからたたに②人で💑ずかなぁ😚💕どうしおも👶産たれたら👶䞭心の生掻になっちゃうしね‌ い぀たでも②でいたいよね😍っ、ぅちも豚🐷食べたないよ😁 📺「 」で前に豚が話に出おおぅちも気になっおた‎高いの?脂っぜいんだ?? 食べおみたぁい😚旊那にねだっおみょ👍

👶もぢゃないずで倧倉なんだね😩今の時期はそれがひどかったりするの💊しっかりしおきた蚌拠なのかもだけどね‌ぅちも最近自分の時間が枛っお‵したいも翌日延ばしが続いおるし😱時間が足りないょ💣😜こりゃ②人目ずかたら倧倉だょね💧
も今幎䞭子䜜り⁉💑頑匵ろうね(笑)💕

次に続くね💃

No.46 10/08/31 16:21

>> 37 続き👈 昚日、矩母に預ける時、矩母がで売っおる離乳食お粥・野菜ず食噚を買っおきお、『食べさせおいいかな⁉』っ  🐳 続き🙌

矩母䜙蚈っおか勝手なしちゃうのね💧それはもはっきり蚀っおず思うよ‌だっお、👶が今どんな状況ずかも話はしおるよね?重湯も始めおないのに離乳食あげちゃうずかちょっず考えられないょ💧あくたでも本圓の母はなんだからさぁ💊孫に色々したいのは分かる「䜕か出きるこずあればお手䌝いするから蚀っおね」くらいが矩母の立堎だず思うなぁ💚色々口出しされお「やらないでください」っおはっきりは蚀えないけど、「今は👶どヌゆ感じで、私はこヌゆぅ颚にやっおいこうず思っおるんですよね」ずか蚀う💡そしお、昔の人は叀い知識が身に぀いおたりで今のやり方が気に入らなかったりもするんだよねきっず😥
そんな時こそ旊那からもちょっず蚀っおくれたら助かるよね🔚
しかし、そんなだず預けるのも䜕されるか䞍安になっちゃわないけ?😜

曎に続くょ✋

No.47 10/08/31 16:42

>> 38 たたたた続き👈 こないだテレビ📺の話しおたじゃん、その前に掗濯機がやられた😫 昚日たた調子悪くお😭぀いおないよ😩やっぱ先に掗濯機にな  🐳 たたたた続き✋

おか、掗濯機壊れたご愁傷様だぁ🙏掗濯機は買い物だょね‵ぅちも去幎暮れに壊れお新しいのを⑚䞇くらいでGETできたよ👍匏お勧め😜

やっぱりUNIQLOは安い‎‎きれなくなりそうなのはUNIQLOくらいで十分だょね💕家蚈にも優しいヮ🙋
うちの近くにはないやぁ‵👀 たしかにずか可愛ぃ😍💜 届いたんだ?☺👶のずかっお可愛ぃの倚いよ😜これから👶倧きくなったら服のが楜しみぢゃない?🎵 ぅちも頌んでみよっかなぁ‎みるだけでも②🎵しちゃうょ🙌

そう②今日たたたた🍛䜜ろうず思っおたでさぁ💪 旊那沖瞄料理嫌いなの?男の人の方が奜きそうなのに‎ 鹿の刺身ずかもあるんだよ👅、海物🐡が珍しいのがあったりで矎味しいよん✌

• << 91 💐わちこ💐 久々の登堎なり‎😁 結婚①呚幎のお祝いありがずうね‎☺✚頑匵るよ✊✚ 豚🐷は高かったよ😚💊油がのっおお柔らかかったよ😍📺でもやっおたんだね😁私その回芋おないかも😱もそろそろ最終回が近くない⁉😢 矩母には、手䌝い皋床に構っお欲しいよね😩けどこの先は絶察口出しするよ😚その時はちゃんず蚀わないずね😚💊難しいよね😩預かっおくれるのは嬉しいんだけどさぁ😩 掗濯機⑚䞇でget⁉それは安いね😲私も倀切る぀もり😁✌匏っおず本䜓の間に掗濯物が挟たるっお聞いた本圓⁉靎䞋ずかに入れお掗わないず⁉ の服や激だったよ‎着せるの楜しみ😍も芋おみお☺ 沖瞄料理だけど、旊那は嫌いではないみたい☝も奜きだし😊あの日は気分じゃなかったみたい😁迷惑なっ💊 は料理したかな⁉私は昚日友にもらったよん🎵の倩ぷらずかうたいかな⁉😲

No.48 10/08/31 17:35

>> 41 🌻 あぢぃ😚倜䞭ずか👶①時間起きぐらいに起きお参ったわぁ😩暑いんだ‵熱垯倜い぀たで続くんだろ🔥 👶倜䞭  🌹わちこ🌹

はぁい✋だいぶ日が短くなったよね‥でもただ暑いねっ😫💊わちも暑いんだね👶🔥暑いず倧人でも寝苊しいもんっ💚倜䞭に寝返るっおはないよ😊ただそこたでいっおないゎ🙆✚

人芋知りはしないけど、確実には特別👩💓になっおない?は急にだよ❗前は誰でも平気だったのに、機嫌悪い時はもちろん良い時もに抱っこ倉わるずそう😂そしおを目で远うよね👩💓👈👈👶ちょっずぐずるしさ🔥4日倫婊で結婚匏⛪に出垭するんだけどに預けお平気かなぁ👿💣わちはあきも蚀っおたけど倧物になりそう😁✚䞖枡り䞊手そうじゃない❓❓❓良いこずだよ👌自分を守る術を知っおるな(笑)

目を切開で二重に⁉😲⭐おいおい✋それ敎圢やん❀だったね😁🍀

さっき重湯䜜っお🍚冷凍したんた➰⛄❄お粥は私が食べなきゃな😚

は経口なんだね💡💉は自費だよね?どうしようか?どんなもんなんだろ?先生に盞談しおみようかな🏥👀わちこは考えおる⁉

• << 51 🌻 今日から⑚月🎑なんたがあっず蚀う間😢倏が過ぎおくようで寂しい😜暑い😭、ただ👶に寝せおるんだけど、倜䞭ふず起きお👶芋たらそこにいなくお😲💊床をみたらう぀䌏せに転がっおたのぉ🔥え゛っ⁉😚っお思っお抱き䞊げたら普通に寝おたから安心したけど😂焊った💚しかし、たぁどんな動きをしおそうなったのか䞍思議で💧そしお転げ萜ちおも泣かなかった👶恐るべし👻倧きくなったしもうも限界かなぁ😣 👶倜は倧人しく寝おるんだね☺そりゃ助かる💮 うん②❗、👶くらいが理想的なのね💡今の時期くらいからずず他の人の区別が぀くっお蚀うし👀なんせずは垞に䞀緒だから母子関係がかなり深たっおる蚌拠☺ 結婚匏にご䞡芪に預けるの䞍安ぢゃない?がいたら平気だけど ぅちも矩理父母に👶預けお出かけた時、②人もいれば倧䞈倫ずか思った🔥党然😂探しおいなかったら泣くんだょ😭 結婚匏っお③時間くらいかかるしね💊ぅちだったら預けられないなぁ‵ ぅちの二重、気たぐれでなるずきずならない時があるょ😜、敎圢✌ 次に続くょ🙌
  • << 52 🌻 続き💕 重湯は⑩倍ずかちゃんず䜜っおる?なんか普通に䜜っお朰したのでも食べれそうだよね😚重湯なら食べおみたけどただ倧人でも矎味しく感じるヮ✌ そう②👆は自費なんだょね💰 なんか予玄埅ちだし手続きずかも面倒みたいね💚先茩にも聞いたら、やらなくおも倧䞈倫ぢゃない‎?っお💡👶②人いるけど、②人ずもやっおないみたいで➰ 今の所はいいかな🔚っお思っおる😊

No.49 10/08/31 21:01
♂ママ1 

>> 28 🍏ぁき🍎 ばんちゃ👮今日も👶殆ど抱っこで😩疲れる‵👌ちょっずぐらい泣かせおおいおもか💊っお思う 泣き声き  ゎちこ💛

はぃ✋💓ゎ倜寝る前に限り旊那(たたゎ)が抱っこしおも🙅だけど以倖ゎ今のずこOK🙆だょ😉だからのずこゎそりゃぁ倧倉だぉねッ😣私もそぅなったら䜓力が持぀かどぉか‥😱でもなったらなったで頑匵るしかなぃ💪やっぱ嬉しいけどょね😭ただでさえ自分の時間⏰のに曎になくなるし‥😠私なんお今の時点でに察しお暎蚀吐いたり🔥がのに😣じゃなきゃ😭っおなったら今以䞊にくなるから,私のも曎に悪化しそぅ‵😩わちこの蚀う通り‌旊那っお良いどりだょ😚ゎちこの旊那ゎが旊那駄目でも倉わろぅかっお蚀っおくれだけ矚たしいょ😭ゎが新生児の頃だけはの替え方ずか教えお‌も慣れん育児で倧倉やろぅで俺も出来るだけ手䌝うで‌みたいな事蚀っおたに今は蚀わなきゃやっおくれないのが䞍満だょ😩しかも同居だから,や誰かがの偎に居れば2階行っちゃっおTV芋たり🎮したりする時もあるし😒珍しいから最初の方だけ協力的だったのかも👊たたっちゃっおょ🙇💊

続くょん❀

• << 58 ぁき🍧 今日は友達ず🍎に行っおきお④時間くらいくっちゃべっおた👄🎵🏠にいたら぀けっぱだし だいぶで涌めたょ😚しかも👶ご機嫌で「②💕」叫んでた🙌お利口だった‎やっぱり女👩の人は奜きみたい(笑)😜 男👚の人なのはやっぱり時間が⏰解決するみたいだね💊なんか慣れさせるにはりそうだったら👚から離しお👶に「倧䞈倫だよ‌」安心させおあげるのがみたい👆 それにしおも、ぁきの旊那の意気蟌みは䜕凊ぞやら⁉😠っお感じ💊 育児はやっぱり②人協力しないず👆っおかぅち的に新生児の頃よりも今のほうが👶衚情豊かにもなっおお䞖話したあずの反応ずかがあったりで楜しくなっおくるず思うんだけど😍 なんか残念だょね‵😭蟛かったらぁきも我慢せず、蚀った方がいぃよ🔥なんおったっお他人ぢゃなくお自分の👶なんだもん‌

No.50 10/08/31 21:11
♂ママ1 

>> 28 🍏ぁき🍎 ばんちゃ👮今日も👶殆ど抱っこで😩疲れる‵👌ちょっずぐらい泣かせおおいおもか💊っお思う 泣き声き  ゎちこ💛 続きだょ👍

ゎちこゎ今幎初花火🎆芋れお良かった☺私の🏠の近くでゎ7月末䜍に毎幎花火倧䌚あるの☝🏠からも芋えるのに毎幎芋おなぃ感じ😂あたり迫力なくお,他のずこの花火🎆の方が迫力あるんだよね😚💕

重湯,昚日今日ず機嫌時にあげおみたんだけど➰もぉ䞀口目から倧泣き😭昚日も今日もそぉだったの😢泣いおおも4杯か5杯ゎ無理矢理抌し蟌む‌じゃないず出来ないょ😭機嫌良くおあげおも結局ゎそうなっちゃうのが悩みだょ😔が喜んで食べおくれるのが矚たしぃ😭💕どぉしたらか分からなぃ😥

あ💡野球⚟ずか芳戊ゎ私党く興味ないんだ😂旊那も興味なの😚(笑)

🌌ぁき🌌

• << 59 ぁき🍧 続き🙌 🏠から花火🎇ずかみれたら最高だよね‎郜䌚はばっかで芖界が遮られるし😜 来幎なら👶連れお迫力ある花火も👶喜んで芋れそうだよね😍 ぁき👶はお粥がかがか 😭💊それかただ🍚早いの??機嫌良くおも泣かれちゃうのは困るね💧 でお粥以倖の物ずか はあげおたりしたんだっけ? あたり無理矢理も、この先食べなくなっちゃうだからね😢難しいょね‵ そう②‎旊那野球芳戊⚟にちゃっお😜たた再来週⚟芋に蚀っおくるよ🎌楜しみ☺ そだ💡ぁきも🐷気になっおた?😁 干物女📺おもしぃ💜
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧