泚目の話題
劻の過去に぀いお
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは粟神科受蚺に぀いおどう思いたすか

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10572 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/09/06 00:29
 ( 20代 ♀ r6JvF )

明日、を病院に連れお行っおくる😚
産たれた時から手足が冷たく、倪ももにしもがふったように血管が浮き出おるのがずっず気になっおお 😔私の母は心臓の手術しおお、私も心臓あんたよくないから、もしもがあったらやだな っお思っお😢
い぀も行く子䟛クリニックの先生に医倧の心臓内科の先生を玹介しおもらったんだ😚明日は8時半に行かなきゃ💊早起きだぁ💊䜕ずもなければいいなぁ😭💊

• << 105 🐻 病院行っおるかな⁉🏥心配だね💧ずっず手足冷たいっお蚀っおたもんね😥䜕ずもなきゃいいけど‥祈っおるね⭐🙏 ・&掗濯機Get👍💖良かったね☺党郚䞀気に替えれお良かったじゃん🌱匏掗濯機倧きいもんね🔥入らなかったんだ‵残念っ💀💊でも🆕矚たしい😂✚私は斜めが欲しいのだ☝ そう②‌の矩母過保護なの?うちの矩母もだよ😚💚子育おもそうだけど生掻は別なんだからあたり口出しはしおほしくないよね👿たぁ、うちの堎合頌りないから心配なんだろうけど😩💫 暪だけど‥💏の終わりにちゃんず目が合うずか気たず➰ぃ😁💊おか䜕でこんなに苊痛なんだろね💧のせいかな?母乳が出るうちは倱せるっお蚀うしね✋👅

No.102 10/09/06 13:33
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )

>> 85 ゎちこ🌻 こんばんち🙋母満足しお垰っおきたょ😁぀いでに🍩も買っおきおくれたさっき食べたょ☺ 分かる‌私もしか着おな  ぁき🍭

ひさびさ👋週末はお出かけしたり実母が遊びにきおたりで忙しかったよぉ💫 結構ぅちのも旊那の䞡芪も👶に良く䌚いにきおくれるんだぁ🎵👶💕ぁきも最近はお出かけ良くしおるんだね😚👶倧きくなるに぀れお行けるずこも増えるからさらに楜しみ💜

確かに✋服ずかっお決たっおくるもんね💧芪に「たたそんなの買っお💚」っお良く蚀われる👅お母さんず趣味ずか䞀緒だず䞀緒に買い物できるのに‎ 授乳服は普通のお店ではみないもんね💊Tずかなら簡単にっおめくれるけど、ずか着れなくない?

ぅち、綺麗奜きだから掃陀はやらないず気がすたなくおね😜 お颚呂は自分が♚入った぀いでに掗っちゃう✌もそんな隅々たではやらないけど、っお䞀番にしおおきたくない?しかも颚氎ではにしおおくず運が良くなるらしぃょ⬅ぅちは信じおないけど😜そしおのふたはしおた方が運が逃げないんだっお🙌 っおだいぶ話がそれたね👄 掃陀䞭だけでも👶に静かにしおおほしいのにそんな時にられるから参るヮ🔚

次に続く💕

• << 110 ゎちこ🎀 ゃっほ🙌週末ゎ楜しかったみたぃだ☺ゎに䌚いたくお仕方なぃんだね😍 そぅなの😃最近お出かけしおるょ🎵も私も気分転換になるし☺昚日も連れお買い物に行っおさ➰久々なんだけど💿買ったょ✌ゎちこはないるッ??私ゎ特に居ないけど,掋楜も邊楜も💕 ✋ゎちこも向井理にった⁉😍私もちょいずった☺✌もぉすぐ最終回だね😚 ゎちこはずか着るんだったね😍私ゎ着ないんだな😏でも授乳䞭ならやりくぃょね😱Tずかでも,めくっおも䞋がっおきたりする😂 そぅそぅ💡今日やっず掃陀したした👮䞁寧にゎやっおないけど😚の垃団もずっお掗ったりしお,ゎ掗濯物干堎の颚に圓おたょん😃🎯に぀いおは初めお聞いた😲ゎちゃんずしおるから運は逃げない😁✚ ゎちこ生理再開しおたんだ‎😲生理こないたた劊嚠あるしね😒ゎちこ避劊しおないけど倧䞈倫かぃ??😁性欲あるならね😚💕私は事ないんだけど,䜕か眠くおくお‥💚も買っおなぃしぃ‥👉👈 🌻ぁき🌻

No.103 10/09/06 14:02

>> 85 ゎちこ🌻 こんばんち🙋母満足しお垰っおきたょ😁぀いでに🍩も買っおきおくれたさっき食べたょ☺ 分かる‌私もしか着おな  ぁき🍭

続き😞

ぅちはもう💏再開しおるよ😚っおかぅち、どちらかずいったら性欲あるの😜 みんなかなり避けおるみたい👿ぅち、出産埌①ヶ月くらいは気分も乗らないし身䜓もうけ぀けなくお觊られるのもだったけどね👅 今は正垞に戻ったの☺(笑) 👶もいるし、が合えば普通にしおる💕💑でもはしおないの⚠
  ぅち、完だけど、⑀月始めに生理再開したきたっきり来おないんだぁ💧
たぁ、生理ないのは楜なんだけどね💊生理来なくおも排卵しおれば劊嚠するこずあるみたいだしね👆

No.104 10/09/06 14:37
♂ママ1 

>> 99 ♊ぁき♊ こんばん🎵 どんどん重くなるからきっ぀いよね😫瞊抱っこも腰にくるし蟛い🔥私もたたに肩凝りから頭痛がする時ある☝埌は耳なり  ⭐

ゃほ🙌病院にゎ行っおきたかにゃ⁉も付けるず冷たくなったり,汗かくず手ず足ゎ぀いおるょ😁今の時期ゎ足や手も結構露出しおるし😜眠くなるず手ず足ゎあったかくなっおくるけど,ゎどぉなのかな??

掗濯機やら賌入出来お良かった☺これで安心だゎね😚💕

もたたに頭痛あるのね😢私ゎ偏頭痛ではんだけど👉👈寝䞍足肩こり,しおる時にもあるかな😔あず耳なりゎ私もある😱なんだろぅね😥昚日ゎ倜䞭に巊手が固たっおたし😂腱鞘炎っ😚

🎵気分転換ゎ必芁ょ😚私も買い物ず,最近の日課ゎ毎日倕方連れお散歩%図曞通📖だモン☺にばかり居るず溜たるし,実母ずもしちゃぅから😔実ゎ昚日も母ず倧しお倧暎れしたくっお,今日も泣きじゃくったんだ😂倜ゎそんな私を連れお旊那が🚗💚でも行くか‌っお,ず3人でちょっくらお出かけしおきたし😁ゎ午前䞭掟なの❀私ゎ午前䞭に買い物ずか行っお午埌からしたいだょ😍💕

新しい昌📺録画したから時間ある時に芋おみるよッ🙋🎵ゎ芋たかな??

の友達にゎ(°Ў°;;)私も💏再開する時ゎ気を぀けよっず😣⚠

💐ぁき💐

• << 120 🌏ぁき🌏 の手足は寝おる時も冷たい😱あんたりあったかいず感じた事がない💊ただお颚呂では枩たるから倧䞈倫なんだろうね😁䜓質みたい☝私も旊那も冷え性だから䌌たのかな⁉心配しおくれおありがずうね😚💕‌ ぁきは巊手倧䞈倫⁉‌動かない䜍ずかかなり重傷じゃん😭痛いでしょう😭颚呂の䞭でよくずかしお無理しないでね😚お倧事にね😚💊 ぁきの旊那超優しいね‎☺に連れ出しおくれるなんお😍旊那が支えになるね😊は䞀昚日の倜に喧嘩したよ😩私がたんだけど😠が泣いおる時に『うるせ‌抱けよ‌』っお蚀ったんだよ‌😠💚ムカ぀く💢💢私が党郚面倒みないずなわけ⁉😠っおね💢 昌ドラ芋おるよ😚‌‌起きおはならない事故だよね😱💊怖いわぁ💊

No.105 10/09/06 15:02
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

>> 101 明日、を病院に連れお行っおくる😚 産たれた時から手足が冷たく、倪ももにしもがふったように血管が浮き出おるのがずっず気になっおお 😔私  🐻

病院行っおるかな⁉🏥心配だね💧ずっず手足冷たいっお蚀っおたもんね😥䜕ずもなきゃいいけど‥祈っおるね⭐🙏

・&掗濯機Get👍💖良かったね☺党郚䞀気に替えれお良かったじゃん🌱匏掗濯機倧きいもんね🔥入らなかったんだ‵残念っ💀💊でも🆕矚たしい😂✚私は斜めが欲しいのだ☝

そう②‌の矩母過保護なの?うちの矩母もだよ😚💚子育おもそうだけど生掻は別なんだからあたり口出しはしおほしくないよね👿たぁ、うちの堎合頌りないから心配なんだろうけど😩💫

暪だけど‥💏の終わりにちゃんず目が合うずか気たず➰ぃ😁💊おか䜕でこんなに苊痛なんだろね💧のせいかな?母乳が出るうちは倱せるっお蚀うしね✋👅

• << 121 🌏🌏 ず医倧行っおきた😃心配しおくれおありがずうね😚💕💕健康だった✌☺‎ 🆕家電いっぺんに来る事になっちゃったよ💊は📺は即日👌だったんだけど、テレビ台が取り寄せでさぁ😩どうせならテレビ台に乗せお党郚セッティングしお欲しいかや埅぀事にしたよ😚掗濯機は先に欲しかったなぁ😩私が䌝え忘れお党郚䞀緒に配送になっちゃったよ😩 斜め憧れるよね😚かなりの節玄になるみたいだね☝😃私も次は匏䜿っおみたいな😁ず蚀っおも 玄10幎埌かしら 😁笑 矩母過保護よ💊息子だから尚曎可愛いのかね💩今幎䞭に矩匟が籍入れるみたいなんだけど、可愛い息子が家から出お行くのが寂しいハズ 😚その反動がにきたらやだ😩💊 Hはしなくおいいよね😂私䞀昚日喧嘩したから曎に性欲ナシだよ😩觊られたくない💊かなり重傷な私です 😔

No.106 10/09/06 15:15

>> 88 🐀ゎちこ🐀 ゎちゎ倜沢山寝おくれるんだっけ??ぁい長く寝ないし最近倜䞭気付くず起きおお寝返りしお🔄遊んでたりするの😭だから  ぁい🍭
こんちゃ🙋今日は👶珍しく朝たで寝おくれた‎倜䞭①床目👀が芚めた、②したら寝おくれたし☺い぀もはここ䜕ヵ月か倉わらず毎日③時か④時くらいに起きお飲んでる😩 ぁい👶寝返り🔄しおなかなか寝なかったり戻れなくお泣いお起こされたりよくあるみたいだ👿ぅちもそんなのが始たったら②しちゃいそう😀👊👶も倜䞭に気づいたら手足②させおしかも目が🎵な時結構あるょ😥しばらく芋おみぬふりするけどいずれ飜きお泣くしね😒

ぅちの旊那は行ったないみたい👆逆に付き合いで金たで払っお飲んでも楜しくないしずは蚀っおた🙈いくら付き合いね‵今は👶いるから飲みずか行っおもけど少しは気遣っお早く垰っおくるしお欲しいょ😏今たではさぁ倜䞭に👶起きるず䞀緒に目が芚めるくらいだったのに今は泣いおおももう爆睡しおるからね😩💚

👶坊䞻②しそうだょね💊👶も埌ろ髪がいっそう増えたから切っおあげよう‎、👶髪切るの簡単なようで難しくない?ぁいは最初結構いった?

掃陀はしない日があるずなんか萜ち着かなくお(笑)拭き掃陀たでやっおたら身䜓がもたないね💣

No.107 10/09/06 15:27

>> 90 🍁 ぉはょん☺👶は今日も早起き💀💚土日くらいゆっくり寝たいず思っおも無理な話😜 っおか聞いお‌朝👶の泣き  わちこ🐯

わちもずうずう寝返りかぁ❓👀寝ながら動いたのかな⁉柵から手足出るずかるし、かわゆ➰😍💕想像出来ちゃう💡やっぱ月䟋䞀緒だず成長も䞀緒だからやるこずも䞀緒✌😁

の高さ調節はうちの付いおるみたいなんだ☝✚぀かたり立ち始めたらの䜍眮䜎くしお、そしたら柵が高くなるじゃん?転萜防止なのかなず思っお‌🔥

そうそう[]乳銖䌞びるよヌ😂口の䞭で吞っおるずきはすごく䌞びおるらしい🐙🐙垂れ乳にならないように胞筋付くような䜓操しおるもん(笑)

‥やっぱ聞いたこずないや😥わちこは通知か䜕かきた⁉✉今床、䞉皮混合の時聞いおみるわ👂でも月䞀💉倧倉だ😱💫

おかさ、早産の子っお蚀うず⚠されるくらいしおるみたいなんだけど‥😏🌷逞しいんだっお。しかも100%男の子に間違われる👶付けお出掛けなきゃ🎀💧

• << 111 🍭 👶あれから🔄する様子なし😜ただやる気ないみたい💧それよりお座りが奜きで手を前に぀いお数秒座っおいられる様になったょ☺かなりふら぀いおるけど💊成長②だょね💕 👶?💪👶も倪ももの可愛いすぎるもん😚䜓重最近蚈っおないやぁ💊👶今どのくらい? ただS⁉👶ただSでいけそうだょ✌ 👶も髪倚いから前髪結っおあげたりしおあげおる🎀👶男の子に間違えられるの⁉掋服ずか女の子らしくおも?䌌?(笑) の長く䜿える感じなんだね✌そりゃ、䟿利ぃ🙌䞀番転萜が怖いもんね💧 最近旊那が気づいたら-で寝おるから👶ず占領しお寝おるんだけど、やっぱり添い寝だず良く寝おくれる💕 、胞筋運動しおるんだぁ‎💪腕立お䌏せ的な?👶が乳銖吞う力っお蚀うもんね👄こんな小さい口でよくもたぁっおね(笑) 、離乳食始めたらの量少し増えたんだけど💧普通枛る😲👶はどぅ? 💉は通知がきたよ‎NICU を退院されたお子様ぞ👆的な感じで💡うん、聞いお👂みお🚚

No.108 10/09/06 15:53

>> 98 ハル🍇 ぉぱ✋昚日ゎ結婚匏に行ったんだ🙌お疲れだった🙇💖あげたら楜になったかな⁉預けおたから心配だったで  あき🌷

やほヌ✋💓お昌寝したいけど遊んでお寝る気配なし😏

結婚匏はお友達の⛪倫婊で出垭したからはに預けたけど、やっぱ泣いたみたい😭🔥私も心配だったよ💧䜕床も電話入れたもんっ📲次からは連れおっおもいいかな💡しかもんちが発生🐛🚚3箇所刺されおった😱

あき、䜓は平気⁉旊那肩もみしおくれるんだ?優しい➰☺💖そうそう☝匷いお蚀うなら劊嚠しおから偏頭痛がたたにあるよ!!たぶん母譲り💧あれはたたらなく痛いよね🔥あきもき぀いずきは家族に頌るんだよヌ😣

旊那土曜が䌑み?👚💀3人でお出かけいいな🎵お買い物した⁉👜私も図曞通📖旊那ず行っおみようかな😉

あ💓ね、薬💊倉えおから目良くなったの👀✚皆の祈りが通じた🙏ありがず💋💕

• << 112 ハル🍈 ばんちゃ✋今日ゎ雚降った珍しく出かけなかったょん😁 お目目👀良くなったみたぃで良かった💕も少し安心したでしょ➰☺🎵結婚匏䞭ゎ心配だったの😢もぅちょいおっきくなれば連れお行きやすぃの➰☺刺されたの⁉倧䞈倫⁉😱に😢も再来週に旊那の実家に泊たるかもしれないんだけどさぁ,蚊がいるらしいから嫌なんだょね😩泊たりたくなぃな😒 旊那ゎ土曜日䌑みがで,あったりなかったり💡日曜祝日🇯ðゎ完璧䌑み✌の旊那ゎ??の旊那は図曞通行った事から行っおみたかったみたぃ😁でもそゅ所に行くよぉなの人ではなぃけど😚 そだ💡今日⚜届いたょぉ➰💕他も泚文しおた物あるんだけど😉私が泚文したや぀ゎなも付いおお音が鳎るょん☺🎵 🌷ぁき🌷

No.109 10/09/06 21:02

>> 91 💐わちこ💐 久々の登堎なり‎😁 結婚①呚幎のお祝いありがずうね‎☺✚頑匵るよ✊✚ 豚🐷は高かったよ😚💊油がのっおお柔ら  🍭

こんばんみゃ🌙🏥病院お疲れ✚ぅちも我が子のように䜕でもありたせんように🙏っお祈っおた🙈実は👶も保育噚出たくらいから脈に異垞があるかもしれないっお蚀われお半月くらい入院䌞びお怜査だの色々しおたんだ😢心臓だから心配した🙏結果䜕もなかったから安心したけど☺ 👶もなんずもないずね✚

📺は最終回来週くらいかな‎ぅちだいぶ向井理にたよ(笑)💕 豚はなかなか蟿り぀けなそう😜

、䞀気に📺ず掗濯機買ったんだね🎵いぃお買い物ができたみたいで良かった😍倀匕けた??匏䜿っおお掗濯物が間に挟たった事はないよ💊いぃ働きしおるん✌

倩ぷらにした?倩ぷらもぅちは奜き☺痛めおも揚げおも矎味しいし、お぀たみに、ずポン酢+で和えたのも矎味しい💕

👶あれっきりした様子ないょ💧偶然だったの?今は👶お座りが流行りみたい(笑)

• << 123 🌏🌏 ず病院いっおきたよ‌心配しおくれおありがずう😚💕‎倧䞈倫だった✌それはも出産埌心配したね😫半月も入院延びたら心配でたたらないね😭元気で良かった②😚‌‌‌ 向井理っおかなり人気が䞊がっおるみたいだね😁ホタル効果かな⁉‌😃ホタルも最終回近いからさみしくなるなぁ😚 ありがずう💕ず酢ずなんお矎味しそう‎‎‎ただ、の旊那はがだめなんだよ😫珍しいよね💊私はそのかなり惹かれるけど😍しれっず䜜っおみようか😁 家電欲しいの揃ったょ😍✌✌かなり倀切った😂‌䟡栌たで調べお限界に挑戊しおもらったよ😂笑 パワヌが炞裂しおたわ‌😂 おすわりのするんだ😍可愛い💕もうすぐ腰が座りそうだね😉💕はただ前に倒れるよ😁でも寝かせおおも抱っこでも起き䞊がろうず腹筋みたいな事はしおる😁腰がすわったら絶察可愛いよね😍💕

No.110 10/09/07 16:37
♂ママ1 

>> 102 ぁき🍭 ひさびさ👋週末はお出かけしたり実母が遊びにきおたりで忙しかったよぉ💫 結構ぅちのも旊那の䞡芪も👶に良く䌚いにきお  ゎちこ🎀

ゃっほ🙌週末ゎ楜しかったみたぃだ☺ゎに䌚いたくお仕方なぃんだね😍

そぅなの😃最近お出かけしおるょ🎵も私も気分転換になるし☺昚日も連れお買い物に行っおさ➰久々なんだけど💿買ったょ✌ゎちこはないるッ??私ゎ特に居ないけど,掋楜も邊楜も💕

✋ゎちこも向井理にった⁉😍私もちょいずった☺✌もぉすぐ最終回だね😚

ゎちこはずか着るんだったね😍私ゎ着ないんだな😏でも授乳䞭ならやりくぃょね😱Tずかでも,めくっおも䞋がっおきたりする😂

そぅそぅ💡今日やっず掃陀したした👮䞁寧にゎやっおないけど😚の垃団もずっお掗ったりしお,ゎ掗濯物干堎の颚に圓おたょん😃🎯に぀いおは初めお聞いた😲ゎちゃんずしおるから運は逃げない😁✚

ゎちこ生理再開しおたんだ‎😲生理こないたた劊嚠あるしね😒ゎちこ避劊しおないけど倧䞈倫かぃ??😁性欲あるならね😚💕私は事ないんだけど,䜕か眠くおくお‥💚も買っおなぃしぃ‥👉👈

🌻ぁき🌻

• << 113 ぁき🐌 おばん🌙ももやっぱり孫には②なん💕でも最初は👶に泣かれおた😜、👶朝はご機嫌なのに倕方くらいから䞍機嫌になっお、それこそ以倖🙅みたいになるの‵なんでかね💧 の🏠方は今日雚だったんだね💊台颚🌀きおるょね😫なのに掗濯物頑匵ったんだぁ‎ぅちの方は明日☔みたいだから今日掗濯頑匵ったょん✌ぁきも掃陀頑匵ったんだね☺掃陀しながら汗だく💧だょね💊 超-䜿っおそう🔥 昚日は䜕の💿買ったの⁉ずかCDなんお党く買わなくなった💫奜きなは旊那の圱響でずか💡個人的にはずかちゃんずか奜き😚 そしお奜き💕も良く行っおたんだっけ?😃 生理出産①ヶ月埌くらいにきたんだけどね💚それっきり💊 ぅちらは②人目すぐにできたら垌望だからね☺たぁ、できたらいいかな💕っお感じなんだぁ😚倧倉なのは分かっおるんだけどね😜

No.111 10/09/07 18:21

>> 107 わちこ🐯 わちもずうずう寝返りかぁ❓👀寝ながら動いたのかな⁉柵から手足出るずかるし、かわゆ➰😍💕想像出来ちゃう💡やっぱ月䟋䞀  🍭

👶あれから🔄する様子なし😜ただやる気ないみたい💧それよりお座りが奜きで手を前に぀いお数秒座っおいられる様になったょ☺かなりふら぀いおるけど💊成長②だょね💕 👶?💪👶も倪ももの可愛いすぎるもん😚䜓重最近蚈っおないやぁ💊👶今どのくらい? ただS⁉👶ただSでいけそうだょ✌
👶も髪倚いから前髪結っおあげたりしおあげおる🎀👶男の子に間違えられるの⁉掋服ずか女の子らしくおも?䌌?(笑)

の長く䜿える感じなんだね✌そりゃ、䟿利ぃ🙌䞀番転萜が怖いもんね💧
最近旊那が気づいたら-で寝おるから👶ず占領しお寝おるんだけど、やっぱり添い寝だず良く寝おくれる💕
、胞筋運動しおるんだぁ‎💪腕立お䌏せ的な?👶が乳銖吞う力っお蚀うもんね👄こんな小さい口でよくもたぁっおね(笑)

、離乳食始めたらの量少し増えたんだけど💧普通枛る😲👶はどぅ?

💉は通知がきたよ‎NICU を退院されたお子様ぞ👆的な感じで💡うん、聞いお👂みお🚚

• << 115 わちこ🍄 おはよぅ😃✚今日は雚が降っおお涌しい🎐これぞ秋⁉🎑 寝返りはもただ②気たぐれだからゆっくり芋守っおいこうね👀💕お座り可愛いよね😍分かる➰💘する感じずか党く䞀緒(笑)そこがたた憎いよね😁 は髪が薄いの💧だから男の子に間違われる😩💫女の子らしい服着おも顔は男顔だから䌌合わないよ💣かわいそ😂、わちのおむ぀S⁉⁉⁉党然平気⁉随分前からM‥🐣やっぱ倪股がでさぁ👣🔥倉な䜓型しおんだなヌ😚わちは䜿ったこずある?昚日なんずなく買っおみたんだけどどうだろう💡 わち、の量増えた?😲ありゃ?觊発されお食欲が湧いおるのかな🍚✚は倉わらないかな⭐昚日、小魚?煎逅?🍘を持たせおたら倧人しくしおたから䜿えそうだよ😁 はNICU入っおないから、もしかしおの通知来ないずか❓⛔ そう②🐌✚添い寝だずよく寝るよね‌目芚めたずき暪にいるだけで安心すれのかたた眠りに぀くし👶💀いないず起きちゃうもん🐙ずころで、わちこ宅のはどのくらい⁉🎵

No.112 10/09/07 19:32
♂ママ1 

>> 108 あき🌷 やほヌ✋💓お昌寝したいけど遊んでお寝る気配なし😏 結婚匏はお友達の⛪倫婊で出垭したからはに預け  ハル🍈

ばんちゃ✋今日ゎ雚降った珍しく出かけなかったょん😁

お目目👀良くなったみたぃで良かった💕も少し安心したでしょ➰☺🎵結婚匏䞭ゎ心配だったの😢もぅちょいおっきくなれば連れお行きやすぃの➰☺刺されたの⁉倧䞈倫⁉😱に😢も再来週に旊那の実家に泊たるかもしれないんだけどさぁ,蚊がいるらしいから嫌なんだょね😩泊たりたくなぃな😒

旊那ゎ土曜日䌑みがで,あったりなかったり💡日曜祝日🇯ðゎ完璧䌑み✌の旊那ゎ??の旊那は図曞通行った事から行っおみたかったみたぃ😁でもそゅ所に行くよぉなの人ではなぃけど😚

そだ💡今日⚜届いたょぉ➰💕他も泚文しおた物あるんだけど😉私が泚文したや぀ゎなも付いおお音が鳎るょん☺🎵

🌷ぁき🌷

• << 116 あき🐰 おはよ➰💖こっちは雚☔そちらはどうかな?雚降ったら涌しいね☺最近はあきも出かけおる芋たいで、も溜めおないかな⁉⚡同居も息が詰たるでしょ? もね、昚日蚊にやられた😱たぶんの散歩に出たずきなんだ🐩🐟ちゃんのお肌っお綺麗だし、赀みが目立぀よね🔥あきも矩実家で気を付けお✋䜕か察策しおくれおるのかな⁉🐜 あきの旊那元々は図曞通📖に行くようなじゃないんだ?👚❌行く気にさせたのはやっぱりあきなんじゃない😊💕ちゃんの存圚っお倧きいね👶🌌 ⚜っおいうんだぁ😲✚&音が鳎るなんお高っっっ‌でも興味持぀っしょ⁉👀⭐ そうだ🚀あきは今幎の買う❓👚私は䜕にしようか迷っおお😠💫ちゃん包めるくらいゆったりしたのがいいかな‥🎈

No.113 10/09/07 21:17

>> 110 ゎちこ🎀 ゃっほ🙌週末ゎ楜しかったみたぃだ☺ゎに䌚いたくお仕方なぃんだね😍 そぅなの😃最近お出かけし  ぁき🐌

おばん🌙ももやっぱり孫には②なん💕でも最初は👶に泣かれおた😜、👶朝はご機嫌なのに倕方くらいから䞍機嫌になっお、それこそ以倖🙅みたいになるの‵なんでかね💧

の🏠方は今日雚だったんだね💊台颚🌀きおるょね😫なのに掗濯物頑匵ったんだぁ‎ぅちの方は明日☔みたいだから今日掗濯頑匵ったょん✌ぁきも掃陀頑匵ったんだね☺掃陀しながら汗だく💧だょね💊 超-䜿っおそう🔥

昚日は䜕の💿買ったの⁉ずかCDなんお党く買わなくなった💫奜きなは旊那の圱響でずか💡個人的にはずかちゃんずか奜き😚 そしお奜き💕も良く行っおたんだっけ?😃

生理出産①ヶ月埌くらいにきたんだけどね💚それっきり💊
ぅちらは②人目すぐにできたら垌望だからね☺たぁ、できたらいいかな💕っお感じなんだぁ😚倧倉なのは分かっおるんだけどね😜

No.114 10/09/07 22:38
♂ママ1 

>> 113 ゎちこ🌌

ばんゎ✋雚ゎねぇ,倕方降ったの☝それたでゎ倩気良かったょ☺でも台颚🌀くるらしぃ😱

昚日ゎ西野のを買ったょん✌加藀ず迷ったんだけどね😁私ゎ🏠で最近聎かなぃけど車で聎くのがだな😍💕色々聎くょン🎵旊那が掋楜や邊楜などなど,付き合った頃からたくさん持っおたの😲貞し出し出来る䜍あるし😜🎀ゎ䜕幎も行っおないんだけど,高校生の時からよく行っおた🎵音楜倧奜きッ💕

そっかァ☺旊那も今二人目出来おもいっかなッお感じなんだね😍ある意味,手のかかる内にもぅ1人産んだ方がっおも蚀うょね😉離れすぎも嫌だな😠私もい぀か二人目欲しいけど生理䞍順だから出来ない気がする😥だけを芋たぃ☺

聞いお‌2日前から野菜だけあげお様子芋おるんだけど,䞀応飲んでくれたの😭したりしなかったりなんだけどね😁おかゆも届いたから明日䜿っおみたぃな💕に䜕が合うか分からないから,最初はBFにちょいず頌っお➰分かっおきたら手䜜りにもしたぃな😚ゎちこは重湯以倖あげおる??手䜜り??

❀ぁき❀

• << 124 ぁき🐢 台颚🌀きたょ😱朝から倧雚😩なのに泚射💉打たなきゃで🏥病院行っおくるょ💚 今日に限っお🏥結構🚌時間かかるだから嫌だなぁ💧 ぁきの旊那も音楜奜きなんだね💕ぅちも旊那が奜きだから腐るほどCDあるよ😜きっずぁき👶も音楜🎌奜きになるね☺ ぅちも、もずもず生理䞍順だから最初は👶なかなかできないだろうなぁっお思っおたょ😂ぁきは基瀎䜓枩っお぀けおたりした??ぅちは😜 でも②人目ずかはそうはいかないよね⚠👶欲しい、仕事もあるしなぁ💊 色々考えなきゃいけないし🔚 👶野菜飲んでくれたんだぁ😍良かった💕 👶②👏💮しかも野菜っおなかなか奜んでくれなそうなのに💊垂販の? それで暫く慣れさせおあげるずね👆 ぅちはほずんど重湯でたたに芋朰しおあげおみたり‎昚日は芋ず🍎をすり぀ぶしお混ぜおあけたよ👄 重湯皋矎味しそうな反応ではなかったけど完食✌食べおくれるず嬉しい😚

No.115 10/09/08 09:52

>> 111 🍭 👶あれから🔄する様子なし😜ただやる気ないみたい💧それよりお座りが奜きで手を前に぀いお数秒座っおいら  わちこ🍄

おはよぅ😃✚今日は雚が降っおお涌しい🎐これぞ秋⁉🎑

寝返りはもただ②気たぐれだからゆっくり芋守っおいこうね👀💕お座り可愛いよね😍分かる➰💘する感じずか党く䞀緒(笑)そこがたた憎いよね😁

は髪が薄いの💧だから男の子に間違われる😩💫女の子らしい服着おも顔は男顔だから䌌合わないよ💣かわいそ😂、わちのおむ぀S⁉⁉⁉党然平気⁉随分前からM‥🐣やっぱ倪股がでさぁ👣🔥倉な䜓型しおんだなヌ😚わちは䜿ったこずある?昚日なんずなく買っおみたんだけどどうだろう💡

わち、の量増えた?😲ありゃ?觊発されお食欲が湧いおるのかな🍚✚は倉わらないかな⭐昚日、小魚?煎逅?🍘を持たせおたら倧人しくしおたから䜿えそうだよ😁

はNICU入っおないから、もしかしおの通知来ないずか❓⛔

そう②🐌✚添い寝だずよく寝るよね‌目芚めたずき暪にいるだけで安心すれのかたた眠りに぀くし👶💀いないず起きちゃうもん🐙ずころで、わちこ宅のはどのくらい⁉🎵

• << 131 🐳 ぉはょん😜昚日☔すごかったし涌しかったぁ🎐倜なんお寒いくらいで垃団掛けおたし(笑) 秋🍁短そうだょね💫 そう②‎昚日💉打ちに🏥行っおきたんだけど、💉だけかず思ったら䞀通り蚈枬ず蚺察もしおもらっちゃっお☺䜓重はそんな増えおなくお6.7だったょ✌その他、順調😚✌、💉で泣くどころか蚺察宀入っお先生の顔みた瞬間泣き😭しお💚やっぱり👚は🙅みたい💧優しそうな👔だったのに💀 💉は「2835週で産たれお今の時期に⑥ヶ月以倖の👶」っお説明受けた✌👶圓おはたる? 、泚射郚䜍が倧腿倖偎で痛そうだったょ😭あれを毎月なんお が痛いヮ🙈 そう😁👶ただS✋意倖にただSで行けそうだょ🙌股のはき぀そうだけどお腹呚りは䞁床💮 䜿ったこずはない🔚、以倖䜿ったなくお😉今の䜿いきったら近くの薬局で買うようにしようず思っおるんだけど、次違うの䜿っおみようず思っおた➰✋ 感想聞かせお👂 👶胃がおっきくなったの😜しかし、猶が①週間でなくなるよ😭消費がよすぎぃ🐷
  • << 132 🐳 続きね👋 ぅちのはくらいなの😁💊ぅちが䞀人暮らしの時からのを倧事に䜿っおるんだけど 💧 倧人二人💑が寝るには狭くお😜買い替えようず蚀っおはや②幎が経ちたした(笑)😂倧事にし過ぎたゎ😜 だから👶䞀緒に寝たくおも入る隙間なくお💊👶ぢゃないのによくから萜ちるこずあるし😫 は近くにおいおる、倜䞭、👶起きた時に「よっこらしょ💊」っおから飛び起きないずだから億劫‵ は旊那別宀なんだっけ?

No.116 10/09/08 10:07

>> 112 ハル🍈 ばんちゃ✋今日ゎ雚降った珍しく出かけなかったょん😁 お目目👀良くなったみたぃで良かった💕も少し安  あき🐰

おはよ➰💖こっちは雚☔そちらはどうかな?雚降ったら涌しいね☺最近はあきも出かけおる芋たいで、も溜めおないかな⁉⚡同居も息が詰たるでしょ?

もね、昚日蚊にやられた😱たぶんの散歩に出たずきなんだ🐩🐟ちゃんのお肌っお綺麗だし、赀みが目立぀よね🔥あきも矩実家で気を付けお✋䜕か察策しおくれおるのかな⁉🐜

あきの旊那元々は図曞通📖に行くようなじゃないんだ?👚❌行く気にさせたのはやっぱりあきなんじゃない😊💕ちゃんの存圚っお倧きいね👶🌌

⚜っおいうんだぁ😲✚&音が鳎るなんお高っっっ‌でも興味持぀っしょ⁉👀⭐

そうだ🚀あきは今幎の買う❓👚私は䜕にしようか迷っおお😠💫ちゃん包めるくらいゆったりしたのがいいかな‥🎈

• << 138 ハル🍀 ばんゎ✋昚日ゎも雚だったょ😃☔付けずに,たたに扇颚機぀ける䜍でた☺✌ ぅん😣同居ゎかなり溜たる溜たる😩この前も実母ず倧したし💣私も母も頑固みたぃ😂仲盎りするに1日半ゎかかった😣🔚でも今日ゎ母ずず倧型行っおきたょ😉倧型っお蚀っおも,普段よく行くだけど👉👈 蚊倧䞈倫??😢ゎただ刺されおなぃんだけど,私ゎこの数日で3ヵ所刺されたょ😭だいぶ良くなったんだけどね😚昚日ゎ雚降りだったから珍しく匕きこもっおたけど,今日ゎたた倕方にお散歩がおら図曞通行っおきたの🙌そゆう時に刺されるのかねぇ➰😒あ😠数日貌っおたし😁笑えるでしょ😂赀が蚊に刺された堎合もほかっずいおも倧䞈倫なんだょね??の甚品の所で塗り薬的な物もあった気がするけど‥😃 そだ💡ゎすぐに興味持っおしおた☺ かぁ➰🙊特にただ䜕も決めおなぃな😁 ゎ離乳食順調?? 🌻ぁき🌻

No.117 10/09/08 10:43

🌏みんなぞ🌏
みんな☺返事が遅くなっおごめんね😚💊
医倧に行っおきたよ😚‌その日は疲れきっお眠くお② 💊昚日は日䞭の機嫌が悪くおかかりっきりだったよ😩気付いたら日も経っおた😱💊最近日が経぀のが早い💊

医倧はね、粟密怜査たでやったけど、倧䞈倫だった😃✌‎に安心した😃‌
に心臓が悪い子はたず、こんなに順調に䜓重も増えおないし、手足が冷たいのも、颚呂に入れおも枩たらない䜍冷たいんだっお😲あず、呌吞が乱れたり 色んな芁玠がいく぀も重なるらしい☝この子は健康です‌っお蚀われたよ‎超音波の映像も芋おたけど、心臓ちゃんず動いおた😃匁もちゃんずしたっおたし😃私は匁がちゃんずしたらなくお血液が少しず぀挏れおるんだぁ😔遺䌝しなくお‌
みんなには心配かけおしかも励たしの蚀葉もかけおもらっお本圓にありがずう😍‌‌‌

しかし䜕もなければ医倧なんお行くもんじゃないね😱💊埅たされお半日かかったし😩も私もぐったりよ😭でもかなりお利口しおくれたよ👏唯䞀レントゲンの時だけ泣き😂先生達もびっくりお手䞊げ状態✋しおた😂
続くよ👉

No.118 10/09/08 10:48

🌏぀づき🌏
医倧っお、初めお行ったけど、普通の颚邪ずかの病気の子は少なくお、重い病気や障害のある子が倚いんだね😚
車怅子に乗った子や矩足を付けた子も沢山いた😚ママを芋おたら本圓に倧倉そうだった😚でも、䜕お蚀ったらいいのか、その子を想う深い愛みたいなのが䌝わった☺自分の子だもんね😃可愛いよね😃色んなママ芋たけど、私も頑匵らなきゃ✊ず思ったよ😉⭐けど そんな矢先 昚日はの長い長い泣きにやられたけどね😂
みんなで励たしながら頑匵ろうね✊☺💕

No.119 10/09/08 10:56

🌏の成長🌏

聞いお😃⭐
昚日がいきなり成長した‎
・颚呂䞊がりに右足なめおた‌‌
・のに手を䌞ばしお自分で鳎らした‌‌‌
・二本目の歯が出おきた‌‌‌
・に興味なかったのに手を出しだした‌‌‌

もうかなりビックリ😲‌こんなに䞀気に成長するもんなんだ😲‌
ただハむハむはできないけど、どんどん埌退しおくよ😂

🌏別🌏
こないだ『で離乳食』っおたたひよの出しおる本を買ったんだ😃☝冷凍の技が沢山あっおかなり参考になるよ😃レシピもあるし結構よ😉👌早速やっおみた😃⭐倀段は667円だったよ😃
本屋に行ったら立ち読みしおみお😃‎

新しく始たった昌ドラ、考えさせられるよ😚今あっおる話は怖い😱‌

No.120 10/09/08 11:06

>> 104 ⭐ ゃほ🙌病院にゎ行っおきたかにゃ⁉も付けるず冷たくなったり,汗かくず手ず足ゎ぀いおるょ😁今の時期ゎ足や手も  🌏ぁき🌏
の手足は寝おる時も冷たい😱あんたりあったかいず感じた事がない💊ただお颚呂では枩たるから倧䞈倫なんだろうね😁䜓質みたい☝私も旊那も冷え性だから䌌たのかな⁉心配しおくれおありがずうね😚💕‌

ぁきは巊手倧䞈倫⁉‌動かない䜍ずかかなり重傷じゃん😭痛いでしょう😭颚呂の䞭でよくずかしお無理しないでね😚お倧事にね😚💊

ぁきの旊那超優しいね‎☺に連れ出しおくれるなんお😍旊那が支えになるね😊は䞀昚日の倜に喧嘩したよ😩私がたんだけど😠が泣いおる時に『うるせ‌抱けよ‌』っお蚀ったんだよ‌😠💚ムカ぀く💢💢私が党郚面倒みないずなわけ⁉😠っおね💢

昌ドラ芋おるよ😚‌‌起きおはならない事故だよね😱💊怖いわぁ💊

• << 139 💛 おはょ☀chan䜕ずもなくお良かった😭ずりぁぇず䞀安心だね☺医倧には矩足の子ずか居たの😢もきっず必死なんだろぅな😭💖それずも色々成長しおるんだね‎😍に手を出しおくれお良かったね😊ゎ割ず奜きみたいで最初っから興味持っおお,を持っおくず自分から手を䌞ばすょ😁今ゎ持っお遊んでる😚 離乳食の件だけど☝唯䞀飲んでくれのが野菜なの😂お粥ずゆうか重湯ずゆうか,はみたい😥やっぱ味気ないのかな😔しかも2日間野菜飲んでくれたっお蚀っおも,したりしなかったりだったし😣泣かずに飲んでくれたから喜んだ昚日も泣いたし😢は離乳食ただただ䞊手くいかないからが矚たしいょ😭やる量に぀いおは最初ゎ䞀口から蚀うけど,野菜飲んでくれた時は結構あげちゃったょ😜本の通りなんかには出来ないょね😁💡ゎもぅ少し様子芋おみるけど,離乳食䞭断するかも😃💊 も冷え性なんだ😲私も‌😂しかも生理䞍順だし😭そういぇば💡ゎ産埌の生理どぉだった??私ゎ生理痛結構あるから,今床生理きたら軜ければなっお思っおる🙏産埌ゎ軜くなるずか蚀うじゃん⁉😏 🌷ぁき🌷

No.121 10/09/08 11:17

>> 105 🐻 病院行っおるかな⁉🏥心配だね💧ずっず手足冷たいっお蚀っおたもんね😥䜕ずもなきゃいいけど‥祈っおるね⭐🙏 ・&
 🌏🌏
ず医倧行っおきた😃心配しおくれおありがずうね😚💕💕健康だった✌☺‎

🆕家電いっぺんに来る事になっちゃったよ💊は📺は即日👌だったんだけど、テレビ台が取り寄せでさぁ😩どうせならテレビ台に乗せお党郚セッティングしお欲しいかや埅぀事にしたよ😚掗濯機は先に欲しかったなぁ😩私が䌝え忘れお党郚䞀緒に配送になっちゃったよ😩
斜め憧れるよね😚かなりの節玄になるみたいだね☝😃私も次は匏䜿っおみたいな😁ず蚀っおも 玄10幎埌かしら 😁笑

矩母過保護よ💊息子だから尚曎可愛いのかね💩今幎䞭に矩匟が籍入れるみたいなんだけど、可愛い息子が家から出お行くのが寂しいハズ 😚その反動がにきたらやだ😩💊

Hはしなくおいいよね😂私䞀昚日喧嘩したから曎に性欲ナシだよ😩觊られたくない💊かなり重傷な私です 😔

No.122 10/09/08 11:20

🌏🌏
暪レスなんだけどさ、ムヌニヌどうかな⁉感想聞かせお😃
私、最近、出産祝いでもらったパンパヌスに倉わったんだ😃メリヌズが奜きだったけど、パンパヌスも悪くないかなず思い出した☝色んなのを䜿っおみたいけど勇気がなくお 💊パンパヌスを②袋もらっおるから䜿いきったら別の䜿っおみようかなぁ😃

• << 127  病院🏥お぀かれさた🙇✚もよく頑匵ったね👶👋䜕ずもなくお良かった😣💫心配ごずは絶えないね💧 病院🏥っお独特の雰囲気‥私は無理😭奜きな人はいないだろさ✋🔥たた医倧っお特別だよね‌぀くづくちゃんが健康で産たれおくれたこずに感謝だ🙏 今は毎日が成長期☺❀も出来るこず増えたね‎✚目を離したら芋過ごしそうじゃない⁉👀 今隣で寝おるんだけど かれこれ3時間⏰💀おむ぀がおあるみたい😁🎉起きたらを付けおみよう☝🐻倪股がだから䜙裕あるずいいんだけど➰🆘いろいろ詊さないず分からないよね⚠は確かにいいけど口👄で人気だから付けおるだけで実際他がいいのだし💡ちゃんの䜓型も個人で違うからね😊ちなみにはだめ🙅💔だったの💧感想するね✏ 匏っお節玄になるんだ❓💮でも新型なら普通のも倉わらなくないかな⁉うちの矩実家は二局匏がよくお、買い替えも二局匏だったよ😁珍しいよね🐍 の旊那男兄匟だけ?矩母やきもちある?👵🔥

No.123 10/09/08 11:29

>> 109 🍭 こんばんみゃ🌙🏥病院お疲れ✚ぅちも我が子のように䜕でもありたせんように🙏っお祈っおた🙈実は👶も保育噚出たくらい  🌏🌏
ず病院いっおきたよ‌心配しおくれおありがずう😚💕‎倧䞈倫だった✌それはも出産埌心配したね😫半月も入院延びたら心配でたたらないね😭元気で良かった②😚‌‌‌

向井理っおかなり人気が䞊がっおるみたいだね😁ホタル効果かな⁉‌😃ホタルも最終回近いからさみしくなるなぁ😚

ありがずう💕ず酢ずなんお矎味しそう‎‎‎ただ、の旊那はがだめなんだよ😫珍しいよね💊私はそのかなり惹かれるけど😍しれっず䜜っおみようか😁

家電欲しいの揃ったょ😍✌✌かなり倀切った😂‌䟡栌たで調べお限界に挑戊しおもらったよ😂笑
パワヌが炞裂しおたわ‌😂

おすわりのするんだ😍可愛い💕もうすぐ腰が座りそうだね😉💕はただ前に倒れるよ😁でも寝かせおおも抱っこでも起き䞊がろうず腹筋みたいな事はしおる😁腰がすわったら絶察可愛いよね😍💕

• << 134 🐳 ‌👶䜕ずももなくお良かった②☺も安心💕怜査沢山やっおもお疲れしょ🙇 い぀もの泣き😂も健圚で(笑) 👶も昚日医倧🏥で怜蚺&しおきたんだ‎👶蚺察宀入っお泣き😭した‵秒殺(笑) 先生もだょ😲 💬 ぅちも🏥埅ち時間長かった💚予玄の意味ぢゃん👊お思っちった😜 向井理人気‎映画も出おるし👆ずにかく💕っおしちゃう😚でも幎䞋??♋ ぅちも家電は盞圓倀切り粘る‎家電芞人📺芋おお倀切り方法孊んだね(笑)高い買い物だから①円でも安く手に入れないず➰✌ の💪目に浮かぶ(笑) そ‎‎👶のお座り可愛ぃくお😍お座りしおぅちの顔みるず☺するのがっ😚💕 👶も沢山成長しおるぅ💜小さいでも嬉しい😂ずヌっず芳察しおたぃ👀💕 離乳食は今は重湯ず、他はであげおお、最初はひず匙から始めた✌最初はひず匙あげるのも苊劎した💊今はもう茶碗半分くらい食べるし🐷慣れたら党然増やしおいっお👌‎ 👶今んずこ🍚? 歯が生えおたら②ぢゃなくおもいけそうだょね🙌

No.124 10/09/08 13:21

>> 114 ゎちこ🌌 ばんゎ✋雚ゎねぇ,倕方降ったの☝それたでゎ倩気良かったょ☺でも台颚🌀くるらしぃ😱 昚日ゎ西野のを買ったょん  ぁき🐢

台颚🌀きたょ😱朝から倧雚😩なのに泚射💉打たなきゃで🏥病院行っおくるょ💚
今日に限っお🏥結構🚌時間かかるだから嫌だなぁ💧

ぁきの旊那も音楜奜きなんだね💕ぅちも旊那が奜きだから腐るほどCDあるよ😜きっずぁき👶も音楜🎌奜きになるね☺

ぅちも、もずもず生理䞍順だから最初は👶なかなかできないだろうなぁっお思っおたょ😂ぁきは基瀎䜓枩っお぀けおたりした??ぅちは😜
でも②人目ずかはそうはいかないよね⚠👶欲しい、仕事もあるしなぁ💊 色々考えなきゃいけないし🔚

👶野菜飲んでくれたんだぁ😍良かった💕 👶②👏💮しかも野菜っおなかなか奜んでくれなそうなのに💊垂販の?
それで暫く慣れさせおあげるずね👆 ぅちはほずんど重湯でたたに芋朰しおあげおみたり‎昚日は芋ず🍎をすり぀ぶしお混ぜおあけたよ👄 重湯皋矎味しそうな反応ではなかったけど完食✌食べおくれるず嬉しい😚

• << 142 ゎちこ💛 おぱ✋最近涌しいょねン☺🎐ゎちこ&病院お疲れだったね🙇💖も2回目䞉皮混合💉で泣いたから雰囲気的に分かっおきおるのかな⁉っお思う時あるょ😚打぀ずき抌さえられたりするしさ😭この前ゎたたたたお腹すいた&眠たいが重なったからにね‥😣私ゎ前日ずか結構気が重くなる😣神経質なA型😂ゎちこは??ちなみに旊那ゎO型😁 もお座りさせるず☺するんだね😍お座り出来るたで埌少しっお感じ??ゎだいぶ腰がしっかりしおきたょ😲👏この前支えながら芋おたら,あぐらみたいなのしお自分で起き䞊がる玠振りを芋せおくれた😍早くお座りしおほしぃよね😚💕 ゎちこも生理䞍順だったのね😲💡基瀎䜓枩ゎねぇ少しの間぀けおたょ☺高枩期に入るずしおた気がする💓赀出来るかな⁉っお感じで枬っおるのもあったけど,自分の䜓も知っおおく為に枬っおた感じ😉二人目ゎ確かにある皋床蚈画した方がよね😁仕事しだしおすぐ出来ちゃったらずか考える😂ゎちこは育䌑だったょね☺私,仕事どぉしよぉかな‥😠どっちみち働けなぃけど,そんな事蚀っおるにすぐ時間が過ぎおいっちゃいそう😱💊 ❀ぁき❀

No.125 10/09/08 15:28
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 124 久しぶり🙌
個📩したいんだけど付いおいけないからたたでかな⁉💊読んでゎいるからね👀💡なるべく来るようにするゎ‎✋
も目良くなったみたいだしも手足冷たいの䜕もなかったみたいで👏💕ひず安心だ🙆ぁいも3回䜍蕁麻疹が出来たから昚日☀病院に行っお来たんだぁ👆小さいから血液怜査💉出来なくおお薬💊飲んで様子芋になったょ💚離乳食食べた埌になる蚳ぢゃないから原因が分からないんだょね😢昚日なんか旊那がのお腹を口で②鳎らしお遊んでたら湿疹出来ちゃっおさ😚昚日の原因ゎ旊那のぢゃないか🔥事で剃ったよ✂本圓に肌が匱くお可哀想 (;_;)
昚日ねが倉顔しおお爆笑しちゃった❀今日ゎやらないから気にしお芋おるんだ😁‎錻の䞋👃を䌞ばすんだょ➰💓私がそんな顔しおたのかな(笑)皆に芋せおあげたかったな👍

続くよ➡

• << 135 ぁい🐳 ぉぎさ🙋 こっちは昚日の☔から涌しい☺ 👶も倜はぐっすり寝るだろうず思ったら逆に寒すぎたのか 倜䞭に䜕床も起きおたょ😩しかも垃団を掛けおあげたら足で👟➰するの💚②✋寒いんだから💊 っお 䜕回繰り返したか🔚 今たでだったから掛垃団慣れないの💧 👶今日も柵の間から手足出しお顔芗かせおたの😊可愛ぃんだけどさ なんかあの柵っお隙間ずか危ない😭 ぁい👶の倉顔どんな時しおたの⁉芋おみたい😁👶も新生児の頃は良く倉顔しおたょ😚い぀も䜓䌞び䌞びぃっおする時にちゅ🐙みたいな顔しおた😚可愛くお笑えた👄 ぁい👶FUJIWARAで倉顔ずかたぢちゃうね(笑)😜 👶前髪の岡村みたいな感じなんだけど、ぱっ぀んにしちゃおうか悩み䞭💡もう少し埌ろ髪が䌞びたらぱっ぀んも可愛ぃ💕ぁいは👶にしおあげおる? ぁい👶離乳食量どれくらい食べる? 👶重湯なら茶碗に半分はず食べちゃう👄、にも蚀ったの飲む量もちょい増えおるの💊今たでが少なかったの💡
  • << 141 ぁい🍎 久しぶりッ✋私も2日来おなぃだけでがで぀いおいけなかったから,所々しちゃっおる郚分がある😂なかなか📱かたえなぃよね😭無理せず来れる時にで行こぉね✊ ぁいは離乳食順調みたいで矚たしいょ😚💕はただただ順調じゃないんだな😢でも呚りに最初から矎味しそうに食べる子の方が珍しいんだから焊らない方がいいょ‌っお蚀われおる😢 ずころで蕁麻疹どぉッ??お薬で良くなればけど,原因が分からないのが心配だょね😥旊那のゎたたたただったしれないけど,旊那もだろうね😭 私もの倉顔気になる😚超芋おみたぁい😍もず同じで,䌞び䌞びする時に🐙みたいな顔するょ➰😁赀の倉顔っお䜕ずも蚀えない可愛さだょね☺❀ そだ💡被れ倧䞈倫⁉はでもでもでも被れるずか党くなかったんだけど‥😃肌質もあるかもしれないけど,ちゃんず也かしおからじゃないずたり被れたりする事もあるみたぃ😱ちなみにゎM??ただSだぉ🐀倪ももゎちょいずんだけどお腹呚りが党然倧䞈倫でただそぉだょ👌私達から芋るずお腹も出おるのにな😏 🌌ぁき🌌

No.126 10/09/08 15:29

>> 125 続き 
も離乳食🍎順調だょん🙋この間ゎ粥䜜っおあげた‎私も同様、最初ゎBFあげお様子芋しおるょ💬家に㌃材料の物ゎ䜜るね✊✚今日ゎ🍠ずのをあげたら矎味しいみたいで食べたよ❀👄
皆も順調みたいだね(o^∀^o)

前に髪が気になるのかむしる蚀った⁉だから前髪を切ったんだけど短くなり過ぎおFUJIWARAの原西みたいになった😁これたた可愛いんだぁ❀❀(笑)

• << 129 🍉ぁい🍉 ぁい久しぶり😍‎元気そうでよかったぁ‎💕 ぁいも離乳食順調なんだね😉さ぀たいも🍠ずか矎味しそうだね😉私はただお粥だよ😁を近づけたら笑っお食べないんだよね😂困る😂 ぁいの倉顔芋おみたいわぁ😍聞くだけでやん😂 蕁麻疹は倧䞈倫⁉お肌が匱いんだね😭旊那さんので⁉😭旊那さんも‌だね😁剃ったんだ😁💊原因が分かればいいけどねぇ😥心配だよね‵ 前髪切りすぎたのりケた😂想像しお笑っちゃった😂可愛いんだろうね😍💕笑 私、今日、友達んちに行ったんだけど、ほ乳瓶を忘れおきたんだ😩明日取りに行かなきゃ‵おか友達の子どもがバックから匕っ匵り出しおどっか眮いおたんだよね😁💊行くのがめんどいよぅ😚💊

No.127 10/09/08 16:01

>> 122 🌏🌏 暪レスなんだけどさ、ムヌニヌどうかな⁉感想聞かせお😃 私、最近、出産祝いでもらったパンパヌスに倉わったんだ😃メリヌズが奜きだった  

病院🏥お぀かれさた🙇✚もよく頑匵ったね👶👋䜕ずもなくお良かった😣💫心配ごずは絶えないね💧

病院🏥っお独特の雰囲気‥私は無理😭奜きな人はいないだろさ✋🔥たた医倧っお特別だよね‌぀くづくちゃんが健康で産たれおくれたこずに感謝だ🙏

今は毎日が成長期☺❀も出来るこず増えたね‎✚目を離したら芋過ごしそうじゃない⁉👀

今隣で寝おるんだけど かれこれ3時間⏰💀おむ぀がおあるみたい😁🎉起きたらを付けおみよう☝🐻倪股がだから䜙裕あるずいいんだけど➰🆘いろいろ詊さないず分からないよね⚠は確かにいいけど口👄で人気だから付けおるだけで実際他がいいのだし💡ちゃんの䜓型も個人で違うからね😊ちなみにはだめ🙅💔だったの💧感想するね✏

匏っお節玄になるんだ❓💮でも新型なら普通のも倉わらなくないかな⁉うちの矩実家は二局匏がよくお、買い替えも二局匏だったよ😁珍しいよね🐍

の旊那男兄匟だけ?矩母やきもちある?👵🔥

No.128 10/09/08 23:51

>> 127 🍉🍉
、が健康に産たれおくれたの、に感謝②だよね😚‌有り難い😍
おか③時間も昌寝しおくれるんや☺いいないいな‎あ💡分かる②‎寝おおが🌋替えおあげたいけど 起こせないし 😁男の子みたくなっおるよね😂最近それでがかぶれお可哀想な事になったよ😭最近ずっずお粉぀けおあげおる😭

掗濯機の二局匏が奜きな人はそればっかだよね😃の婆ちゃんず矩母は二局匏でずっず䜿っおるみたい😃汚れ萜ちは䞀番みたいだね😁でも私はあんな事できない😚💚党自動に限るわぁ😂

旊那は人兄匟だよ😊たたに矩母少しやきもちやくみたいね😁ずっず実家にいたから甘やかしおるよ💚あり埗ない䜍甘い‌‌‌やっぱ、可愛い子には旅をさせろ✋だわ☝😁

は䜕が合うか詊さないず分かんないよね😃確かにメリヌズは口コミ①䜍ずかだったりするよね😉私も勇気を出しお他の䜿っおみようかな😚✚の感想是非✋💕

• << 133  おはよん😉💕涌しい[]めっちゃ快適だ👍昚日は倩気悪くおもよく寝たよ👶💀基本的にあの時間はよく寝る‌おか、今も眠たいみたいで顔をくしゅくしゅしおる😁 朝、Disney📺🐭芋るのが日課になっおおかなり倧人しくしおるから家事が進む進む👉良くないっお聞くけど唯䞀芋せおる👀✚ はおむ぀被れしちゃったんだ😩🔥平気かな?ために倉えおあげなきゃ🔄気持ちも悪いだろうしね👿でも寝おるずこ起こすのはだぁ➰😱💊はに近いかも💡䞀番良かったのは足呚りがゆったり🌹のの足にはそうよ👣‌跡も残らないし✌🐻❀も可愛いね😍 うちの旊那さんも2人兄匟なんだけど 矩母内心やきもち的なのあるのかなぁ👵💔怖ヌい😂 ずころで、掗濯機ずかただ来おないんだっけ❓💫

No.129 10/09/08 23:59

>> 126 続き  も離乳食🍎順調だょん🙋この間ゎ粥䜜っおあげた‎私も同様、最初ゎBFあげお様子芋しおるょ💬家に㌃材料の物ゎ䜜るね✊  🍉ぁい🍉
ぁい久しぶり😍‎元気そうでよかったぁ‎💕
ぁいも離乳食順調なんだね😉さ぀たいも🍠ずか矎味しそうだね😉私はただお粥だよ😁を近づけたら笑っお食べないんだよね😂困る😂

ぁいの倉顔芋おみたいわぁ😍聞くだけでやん😂

蕁麻疹は倧䞈倫⁉お肌が匱いんだね😭旊那さんので⁉😭旊那さんも‌だね😁剃ったんだ😁💊原因が分かればいいけどねぇ😥心配だよね‵

前髪切りすぎたのりケた😂想像しお笑っちゃった😂可愛いんだろうね😍💕笑

私、今日、友達んちに行ったんだけど、ほ乳瓶を忘れおきたんだ😩明日取りに行かなきゃ‵おか友達の子どもがバックから匕っ匵り出しおどっか眮いおたんだよね😁💊行くのがめんどいよぅ😚💊

No.130 10/09/09 00:02

💡みんなに質問💡

みんなは離乳食、お粥ずかペヌストにしたものずか 
で䜕口䜍あげおる⁉⁉😃
最初は䞀口から始めた⁉
私は今③口䜍あげおるんだけど みんなはどれ䜍あげおるのかな⁉ず思っお☺💕

• << 136 🐜 離乳食ゎ初めおあげる材料のゎ䞀口,二口からにしおるょ‎お粥ゎ今ゎ小さじ2䜍かな👀意倖ず小さじ量㌃ょね☝途䞭で飜きちゃったりするから量もだけどね💚埐々に増やすのどこたで増やすのか難しくない⁉⁉ の旊那ゎ生えおる昚日剃ったばっかりなのにもぅ生えおるし😂の旊那毛濃いからも䌌るかな😩🔥胞毛嫌いだから生えお欲しくなぁ  お友達のぉ家にほ乳瓶🐮取りに行った⁉友達んちぢゃ💄お蚳にゎいかないから甚意もんね‵ 前の話だけどのゎたぁたぁ😜䞭のが抜けやすいんだぁ🙀500円なら蚱せる👌‌が気になっおる👢私も悩んだ😲✋今ゎが欲しくおにしようかにしようか迷い㊥💬どっちが䜿える⁉

No.131 10/09/09 08:20

>> 115 わちこ🍄 おはよぅ😃✚今日は雚が降っおお涌しい🎐これぞ秋⁉🎑 寝返りはもただ②気たぐれだからゆっくり芋守っおいこうね👀💕  🐳

ぉはょん😜昚日☔すごかったし涌しかったぁ🎐倜なんお寒いくらいで垃団掛けおたし(笑) 秋🍁短そうだょね💫

そう②‎昚日💉打ちに🏥行っおきたんだけど、💉だけかず思ったら䞀通り蚈枬ず蚺察もしおもらっちゃっお☺䜓重はそんな増えおなくお6.7だったょ✌その他、順調😚✌、💉で泣くどころか蚺察宀入っお先生の顔みた瞬間泣き😭しお💚やっぱり👚は🙅みたい💧優しそうな👔だったのに💀 💉は「2835週で産たれお今の時期に⑥ヶ月以倖の👶」っお説明受けた✌👶圓おはたる?
、泚射郚䜍が倧腿倖偎で痛そうだったょ😭あれを毎月なんお が痛いヮ🙈

そう😁👶ただS✋意倖にただSで行けそうだょ🙌股のはき぀そうだけどお腹呚りは䞁床💮 䜿ったこずはない🔚、以倖䜿ったなくお😉今の䜿いきったら近くの薬局で買うようにしようず思っおるんだけど、次違うの䜿っおみようず思っおた➰✋ 感想聞かせお👂
👶胃がおっきくなったの😜しかし、猶が①週間でなくなるよ😭消費がよすぎぃ🐷

No.132 10/09/09 08:31

>> 115 わちこ🍄 おはよぅ😃✚今日は雚が降っおお涌しい🎐これぞ秋⁉🎑 寝返りはもただ②気たぐれだからゆっくり芋守っおいこうね👀💕  🐳

続きね👋

ぅちのはくらいなの😁💊ぅちが䞀人暮らしの時からのを倧事に䜿っおるんだけど 💧 倧人二人💑が寝るには狭くお😜買い替えようず蚀っおはや②幎が経ちたした(笑)😂倧事にし過ぎたゎ😜 だから👶䞀緒に寝たくおも入る隙間なくお💊👶ぢゃないのによくから萜ちるこずあるし😫
は近くにおいおる、倜䞭、👶起きた時に「よっこらしょ💊」っおから飛び起きないずだから億劫‵
は旊那別宀なんだっけ?

• << 140 わちこ おはっっ🎵 今日も涌しいよね🌵確かに!!お垃団出したけど、ちゃんにずっおはただ暑いみたい👣🔥もではがすよ😁 わちはずっず🐧䜿っおるんだ⁉😲どう⁉他は詊したこずなし?おか、ただSでいけるなんお玠敵✚は昚日からを䜿っおるけど生地感はに䌌おる🐰けど、お腹・足呚りがゆったりしおるよ☝どちらが良いずは蚀い切れないなぁ😔💫 わち、先生の顔芋るなりかぁ😭🔥もう分かるのかな?でも🙅だったか(笑)病院🏥も長時間いるずしびれ切らしちゃうよね⚡は35w6dで産たれたけどちょんorかな⁉先生に聞いおみるのが䞀番だね☝ちなみに垂からの通知❓📚 うちも💧3人では寝れないよね😣💔だから買い換えるたでは旊那さんずは別郚屋に寝おる😩わちこもわちず䞀緒に寝た方がだよね?💀毎日『よっこらしょ』は倧倉だ😁💊私IKEAを芋に行きたいの🏬✚行ったこずある⁉

No.133 10/09/09 09:04

>> 128 🍉🍉 、が健康に産たれおくれたの、に感謝②だよね😚‌有り難い😍 おか③時間も昌寝しおくれるんや☺いいな  

おはよん😉💕涌しい[]めっちゃ快適だ👍昚日は倩気悪くおもよく寝たよ👶💀基本的にあの時間はよく寝る‌おか、今も眠たいみたいで顔をくしゅくしゅしおる😁

朝、Disney📺🐭芋るのが日課になっおおかなり倧人しくしおるから家事が進む進む👉良くないっお聞くけど唯䞀芋せおる👀✚

はおむ぀被れしちゃったんだ😩🔥平気かな?ために倉えおあげなきゃ🔄気持ちも悪いだろうしね👿でも寝おるずこ起こすのはだぁ➰😱💊はに近いかも💡䞀番良かったのは足呚りがゆったり🌹のの足にはそうよ👣‌跡も残らないし✌🐻❀も可愛いね😍

うちの旊那さんも2人兄匟なんだけど 矩母内心やきもち的なのあるのかなぁ👵💔怖ヌい😂

ずころで、掗濯機ずかただ来おないんだっけ❓💫

No.134 10/09/09 09:09

>> 123 🌏🌏 ず病院いっおきたよ‌心配しおくれおありがずう😚💕‎倧䞈倫だった✌それはも出産埌心配したね😫半月も入院延びたら心  🐳
‌👶䜕ずももなくお良かった②☺も安心💕怜査沢山やっおもお疲れしょ🙇 い぀もの泣き😂も健圚で(笑) 👶も昚日医倧🏥で怜蚺&しおきたんだ‎👶蚺察宀入っお泣き😭した‵秒殺(笑) 先生もだょ😲 💬
ぅちも🏥埅ち時間長かった💚予玄の意味ぢゃん👊お思っちった😜

向井理人気‎映画も出おるし👆ずにかく💕っおしちゃう😚でも幎䞋??♋

ぅちも家電は盞圓倀切り粘る‎家電芞人📺芋おお倀切り方法孊んだね(笑)高い買い物だから①円でも安く手に入れないず➰✌ の💪目に浮かぶ(笑)

そ‎‎👶のお座り可愛ぃくお😍お座りしおぅちの顔みるず☺するのがっ😚💕 👶も沢山成長しおるぅ💜小さいでも嬉しい😂ずヌっず芳察しおたぃ👀💕
離乳食は今は重湯ず、他はであげおお、最初はひず匙から始めた✌最初はひず匙あげるのも苊劎した💊今はもう茶碗半分くらい食べるし🐷慣れたら党然増やしおいっお👌‎ 👶今んずこ🍚? 歯が生えおたら②ぢゃなくおもいけそうだょね🙌

No.135 10/09/09 10:07

>> 125 久しぶり🙌 個📩したいんだけど付いおいけないからたたでかな⁉💊読んでゎいるからね👀💡なるべく来るようにするゎ‎✋   ぁい🐳

ぉぎさ🙋 こっちは昚日の☔から涌しい☺ 👶も倜はぐっすり寝るだろうず思ったら逆に寒すぎたのか 倜䞭に䜕床も起きおたょ😩しかも垃団を掛けおあげたら足で👟➰するの💚②✋寒いんだから💊 っお 䜕回繰り返したか🔚 今たでだったから掛垃団慣れないの💧
👶今日も柵の間から手足出しお顔芗かせおたの😊可愛ぃんだけどさ なんかあの柵っお隙間ずか危ない😭

ぁい👶の倉顔どんな時しおたの⁉芋おみたい😁👶も新生児の頃は良く倉顔しおたょ😚い぀も䜓䌞び䌞びぃっおする時にちゅ🐙みたいな顔しおた😚可愛くお笑えた👄 ぁい👶FUJIWARAで倉顔ずかたぢちゃうね(笑)😜
👶前髪の岡村みたいな感じなんだけど、ぱっ぀んにしちゃおうか悩み䞭💡もう少し埌ろ髪が䌞びたらぱっ぀んも可愛ぃ💕ぁいは👶にしおあげおる?

ぁい👶離乳食量どれくらい食べる? 👶重湯なら茶碗に半分はず食べちゃう👄、にも蚀ったの飲む量もちょい増えおるの💊今たでが少なかったの💡

• << 137 🐬🐬 昚日今日お涌しいねぇ☺久しぶりにお散歩🚶行けたよ🙌に垃団掛けおも気付くず掛かっおよね👿私ゎ🆒付けお時ゎ攟眮だょ(笑)涌しくおも汗かいおるし😭💊倧人しく寝お欲しい💧たた今日朝の4:30頃起きお寝ないから⚡しちゃったし👉👈反省🙇 ゎ䜿っおるの⁉私考えた事なかったゎ💚?の音が奜きなのお赀ちゃんだっけ😲☝ ぁいゎ若干だょ❀可愛くおお気に😚✚👶もお詊しあれ👌 離乳食ゎお粥が小さじず小さじ1䜍かなぁ💫量が分からなくおね😥欲しがる時ゎあげちゃうし💡ゎ重湯のょりお粥ずか䜍のが奜きみたい🎵普通ゎ枛りそうな気もするけど『食べた埌ゎ奜きなだけ母乳,をあげお䞋さい』お蚀うから倧䞈倫ぢゃ☝

No.136 10/09/09 22:14

>> 130 💡みんなに質問💡 みんなは離乳食、お粥ずかペヌストにしたものずか  で䜕口䜍あげおる⁉⁉😃 最初は䞀口から始めた⁉ 私は今③口䜍  🐜
離乳食ゎ初めおあげる材料のゎ䞀口,二口からにしおるょ‎お粥ゎ今ゎ小さじ2䜍かな👀意倖ず小さじ量㌃ょね☝途䞭で飜きちゃったりするから量もだけどね💚埐々に増やすのどこたで増やすのか難しくない⁉⁉

の旊那ゎ生えおる昚日剃ったばっかりなのにもぅ生えおるし😂の旊那毛濃いからも䌌るかな😩🔥胞毛嫌いだから生えお欲しくなぁ 

お友達のぉ家にほ乳瓶🐮取りに行った⁉友達んちぢゃ💄お蚳にゎいかないから甚意もんね‵

前の話だけどのゎたぁたぁ😜䞭のが抜けやすいんだぁ🙀500円なら蚱せる👌‌が気になっおる👢私も悩んだ😲✋今ゎが欲しくおにしようかにしようか迷い㊥💬どっちが䜿える⁉

• << 200 ぁい✚ ずぅっず前のレス返になるんだけど、😁 あれからブヌツ👢買った⁉り゚スタン可愛いよね😃私がもし買うならロングかな😃☝んでチェックシャツずか合わせお💕 10日䜍前に頌んだんだけどただこないんだよね😔䜕故 ➰ただ商品揃っおないのかな⁉ぁいが情報くれたから私も頌んでみた😃の方☝早くきお欲しいんだけど😔 こないだ、forever21行っおきたよ😃激安だった‎安いず䞊がっおしたうよね😂めっちゃ買っおも①䞇ちょいだったよ✌☺䜕かお埗な感じ🉐✚ おか自分の前にの長袖買わなきゃなんだけど😁💊今の時期っお難しくない⁉😚寒だけどっお䜓枩高いから💊難しい💊

No.137 10/09/09 22:25

>> 135 ぁい🐳 ぉぎさ🙋 こっちは昚日の☔から涌しい☺ 👶も倜はぐっすり寝るだろうず思ったら逆に寒すぎたのか 倜䞭に䜕床も起きお  🐬🐬
昚日今日お涌しいねぇ☺久しぶりにお散歩🚶行けたよ🙌に垃団掛けおも気付くず掛かっおよね👿私ゎ🆒付けお時ゎ攟眮だょ(笑)涌しくおも汗かいおるし😭💊倧人しく寝お欲しい💧たた今日朝の4:30頃起きお寝ないから⚡しちゃったし👉👈反省🙇

ゎ䜿っおるの⁉私考えた事なかったゎ💚?の音が奜きなのお赀ちゃんだっけ😲☝
ぁいゎ若干だょ❀可愛くおお気に😚✚👶もお詊しあれ👌

離乳食ゎお粥が小さじず小さじ1䜍かなぁ💫量が分からなくおね😥欲しがる時ゎあげちゃうし💡ゎ重湯のょりお粥ずか䜍のが奜きみたい🎵普通ゎ枛りそうな気もするけど『食べた埌ゎ奜きなだけ母乳,をあげお䞋さい』お蚀うから倧䞈倫ぢゃ☝

• << 143 ぁい🍥 朝晩涌しくなったけど昌間はただ②残暑だね💊👶昚日は⑧時間⏰くらい寝おくれたよぉ☺垃団ははいじゃうから服で調節しおあげおる😜ぅちも倜䞭䞭途半端に起きおなかなか寝おくれないず②しちゃうょ😀 だから暫く👶転がしずいおるたで暪になっちゃう😜 そう②‎👶の音泣きにいぃ👍っお聞いた事あった、👶逆に😲しちゃうのか泣くよ(笑)だから自然也燥🌀 👶前髪ぱっ぀んしたら男の子になりそうだ😜 昚日、児童通行っお他のさん達ず情報亀換しおきたんだけどね👆今⑚ヶ月の👶がいお、その子も離乳食始めたらの量が増えたみたいで、ある皋床増えたら突然ず飲たなくなったんだっお👀 だから👶もそんな感じなの💡っお😊 、⑚ヶ月になっおも離乳食うたくいっおない👶もいお四苊八苊しおるみたい💧お粥は党然食べおくれないみたいで手で払いのけちゃうんだっお😱そんなだったらぅちも参っおしたいそ😩 色んな👶いるなぁ‎っお思ったし、先茩さんず話すず心配事も解消出来お良かった💮

No.138 10/09/09 22:30
♂ママ1 

>> 116 あき🐰 おはよ➰💖こっちは雚☔そちらはどうかな?雚降ったら涌しいね☺最近はあきも出かけおる芋たいで、も溜めおないかな⁉⚡同居も息が  ハル🍀

ばんゎ✋昚日ゎも雚だったょ😃☔付けずに,たたに扇颚機぀ける䜍でた☺✌

ぅん😣同居ゎかなり溜たる溜たる😩この前も実母ず倧したし💣私も母も頑固みたぃ😂仲盎りするに1日半ゎかかった😣🔚でも今日ゎ母ずず倧型行っおきたょ😉倧型っお蚀っおも,普段よく行くだけど👉👈

蚊倧䞈倫??😢ゎただ刺されおなぃんだけど,私ゎこの数日で3ヵ所刺されたょ😭だいぶ良くなったんだけどね😚昚日ゎ雚降りだったから珍しく匕きこもっおたけど,今日ゎたた倕方にお散歩がおら図曞通行っおきたの🙌そゆう時に刺されるのかねぇ➰😒あ😠数日貌っおたし😁笑えるでしょ😂赀が蚊に刺された堎合もほかっずいおも倧䞈倫なんだょね??の甚品の所で塗り薬的な物もあった気がするけど‥😃

そだ💡ゎすぐに興味持っおしおた☺

かぁ➰🙊特にただ䜕も決めおなぃな😁

ゎ離乳食順調??

🌻ぁき🌻

• << 152 あき もおっぱい飲んだ埌、癜い?歯茎に付いおたこずあるよ☝😲『歯⁉』っお思ったけど流石に時期的に早すぎた(笑)今日はね、ず遊んでお笑った拍子に芋えおさ👄✚を噛んだりする前兆はあったから痒かったの⁉あきも気付いたら生えおるよ😁💕楜しみだね🎊 離乳食は最近垂販の等をあげおるよ👶🍚でも悪かったりするず1日あげない日もあるし‌今はただ䞀生懞呜にならなくおいいず思う😃💡ちなみに食べるずきは12杯ずはききたしぇん✋🔥めっちゃ食う😁🍎 あき蚊に刺されちゃったんだ⁉😚🐝痒くお②💊たたらんよね➰🆘っお子䟛みたい😁⭐蚊に刺されたくらいならちゃんもほっずいお治るけど、私は䞀応軟膏塗っおる👇💫おかね、のお腹党䜓が湿疹?被れ?みたいになっおおさ🚚お颚呂䞊がりは曎に目立぀👀❗昚日から急に😠💔䜕なんだろう‵離乳食が悪いのか?なんお思っちゃう💣私も離乳食しお病院だな🏥🚶 あきはお母さんず喧嘩👩🆚👵するんだね‌䞀緒にいる䜙蚈かな?😂でも喧嘩するほど っお蚀うし👍💮私は矚たしいけどな😉買い物ずか行きたいもん❀✚

No.139 10/09/10 08:35
♂ママ1 

>> 120 🌏ぁき🌏 の手足は寝おる時も冷たい😱あんたりあったかいず感じた事がない💊ただお颚呂では枩たるから倧䞈倫なんだろうね😁䜓質みたい  💛

おはょ☀chan䜕ずもなくお良かった😭ずりぁぇず䞀安心だね☺医倧には矩足の子ずか居たの😢もきっず必死なんだろぅな😭💖それずも色々成長しおるんだね‎😍に手を出しおくれお良かったね😊ゎ割ず奜きみたいで最初っから興味持っおお,を持っおくず自分から手を䌞ばすょ😁今ゎ持っお遊んでる😚

離乳食の件だけど☝唯䞀飲んでくれのが野菜なの😂お粥ずゆうか重湯ずゆうか,はみたい😥やっぱ味気ないのかな😔しかも2日間野菜飲んでくれたっお蚀っおも,したりしなかったりだったし😣泣かずに飲んでくれたから喜んだ昚日も泣いたし😢は離乳食ただただ䞊手くいかないからが矚たしいょ😭やる量に぀いおは最初ゎ䞀口から蚀うけど,野菜飲んでくれた時は結構あげちゃったょ😜本の通りなんかには出来ないょね😁💡ゎもぅ少し様子芋おみるけど,離乳食䞭断するかも😃💊

も冷え性なんだ😲私も‌😂しかも生理䞍順だし😭そういぇば💡ゎ産埌の生理どぉだった??私ゎ生理痛結構あるから,今床生理きたら軜ければなっお思っおる🙏産埌ゎ軜くなるずか蚀うじゃん⁉😏

🌷ぁき🌷

• << 201 あき✚ こないだの生理、痛みはなかった気がする😃やっぱあきが蚀うよヌに、産埌は軜くなるのかも🙌ラッキヌ🎵 今月はただ来おないんだよね➰💊前回い぀だったっけ💊ちゃんず蚘録しずかないずダメだね😫 でも営んで💑ないから倧䞈倫だけど😂おか、私、本気で病気かも💊性欲がなさすぎる💊觊られたくない😩旊那が嫌いずかじゃ党然ないんだけどね😭どヌしちゃったんでしょ😭‵‵ヶ月しおない😱💊旊那さんが可哀想だよね😢分かっおるんだけどね ‵‵‵ あきは胃のキリキリ🔥良くなった⁉倧䞈倫かな⁉⁉あんたり無理しないで、リラックスリラックスだよ😚䜕か気を玛らわす事があれば䞀番いいよね😚みんなに協力しおもらっお、💢っおなる前にね😃💪

No.140 10/09/10 08:49

>> 132 🐳 続きね👋 ぅちのはくらいなの😁💊ぅちが䞀人暮らしの時からのを倧事に䜿っおるんだけど 💧 倧人二人💑が  わちこ

おはっっ🎵

今日も涌しいよね🌵確かに!!お垃団出したけど、ちゃんにずっおはただ暑いみたい👣🔥もではがすよ😁

わちはずっず🐧䜿っおるんだ⁉😲どう⁉他は詊したこずなし?おか、ただSでいけるなんお玠敵✚は昚日からを䜿っおるけど生地感はに䌌おる🐰けど、お腹・足呚りがゆったりしおるよ☝どちらが良いずは蚀い切れないなぁ😔💫

わち、先生の顔芋るなりかぁ😭🔥もう分かるのかな?でも🙅だったか(笑)病院🏥も長時間いるずしびれ切らしちゃうよね⚡は35w6dで産たれたけどちょんorかな⁉先生に聞いおみるのが䞀番だね☝ちなみに垂からの通知❓📚

うちも💧3人では寝れないよね😣💔だから買い換えるたでは旊那さんずは別郚屋に寝おる😩わちこもわちず䞀緒に寝た方がだよね?💀毎日『よっこらしょ』は倧倉だ😁💊私IKEAを芋に行きたいの🏬✚行ったこずある⁉

• << 144 🍥 やっほぃ🙋 今日は朝から①時間以䞊も👶ず䞀緒に二床寝💀したから頭っおしちゃっお䜕もやる気が起きないょ😜 は旊那がよく👶に垃団かけおあげるんだけど、かけた瞬間に👶起きたりしちゃうから困る😀 そう‎ずヌっず䜿っおたょ👆それで昚日で䜿いきったからぅちもを買っおみた🙋ただ䜿っおないけど、より生地感がでいぃ感じ💮柄はの方が可愛ぃ(笑)䜿っおおたり挏れたずか䞀床もないから䜿っおお良かったは良かったね💕そしおは安い💞違うの䜿っおみるのも比范できおかも💃 👶👔でも🙅臭がしたのかな(笑)💉する前から泣かれるの参る😩の通知は🏥からきたょ💡 👶②だけど💉できるようならやっずいたら安心? なんか先茩の👶も①歳の時にRSかかっお①ヶ月くらい咳が止たらなかったみたい😥もっず月霢䜎い時期にかかるず嫌だしね‵ 👶はする? 次に続く☺
  • << 145  続き💋 のずこもかぁ😲‎別に寝るの旊那远いはられた感じで怒ったりしなかった? は達みたいにしお寝たらたた旊那に、👶①人占めしお😠💚っおられちゃう(笑) 子䟛なんだよね‵😜 IKEAいぃょね😚結構前に📪にIkEAの入っおたけど安かった‎ 行ったなくお、ぅちも行きたいず前々から思っおるんだけど😭 近いになくお‵ 神奈川だず新暪浜の方にあるよね? んち🏠の近くにもある? 🐀もいぃ👍

No.141 10/09/10 09:11
♂ママ1 

>> 125 久しぶり🙌 個📩したいんだけど付いおいけないからたたでかな⁉💊読んでゎいるからね👀💡なるべく来るようにするゎ‎✋   ぁい🍎

久しぶりッ✋私も2日来おなぃだけでがで぀いおいけなかったから,所々しちゃっおる郚分がある😂なかなか📱かたえなぃよね😭無理せず来れる時にで行こぉね✊

ぁいは離乳食順調みたいで矚たしいょ😚💕はただただ順調じゃないんだな😢でも呚りに最初から矎味しそうに食べる子の方が珍しいんだから焊らない方がいいょ‌っお蚀われおる😢

ずころで蕁麻疹どぉッ??お薬で良くなればけど,原因が分からないのが心配だょね😥旊那のゎたたたただったしれないけど,旊那もだろうね😭

私もの倉顔気になる😚超芋おみたぁい😍もず同じで,䌞び䌞びする時に🐙みたいな顔するょ➰😁赀の倉顔っお䜕ずも蚀えない可愛さだょね☺❀

そだ💡被れ倧䞈倫⁉はでもでもでも被れるずか党くなかったんだけど‥😃肌質もあるかもしれないけど,ちゃんず也かしおからじゃないずたり被れたりする事もあるみたぃ😱ちなみにゎM??ただSだぉ🐀倪ももゎちょいずんだけどお腹呚りが党然倧䞈倫でただそぉだょ👌私達から芋るずお腹も出おるのにな😏

🌌ぁき🌌

No.142 10/09/10 09:33
♂ママ1 

>> 124 ぁき🐢 台颚🌀きたょ😱朝から倧雚😩なのに泚射💉打たなきゃで🏥病院行っおくるょ💚 今日に限っお🏥結構🚌時間かかるだから嫌だなぁ💧 ぁ  ゎちこ💛

おぱ✋最近涌しいょねン☺🎐ゎちこ&病院お疲れだったね🙇💖も2回目䞉皮混合💉で泣いたから雰囲気的に分かっおきおるのかな⁉っお思う時あるょ😚打぀ずき抌さえられたりするしさ😭この前ゎたたたたお腹すいた&眠たいが重なったからにね‥😣私ゎ前日ずか結構気が重くなる😣神経質なA型😂ゎちこは??ちなみに旊那ゎO型😁

もお座りさせるず☺するんだね😍お座り出来るたで埌少しっお感じ??ゎだいぶ腰がしっかりしおきたょ😲👏この前支えながら芋おたら,あぐらみたいなのしお自分で起き䞊がる玠振りを芋せおくれた😍早くお座りしおほしぃよね😚💕

ゎちこも生理䞍順だったのね😲💡基瀎䜓枩ゎねぇ少しの間぀けおたょ☺高枩期に入るずしおた気がする💓赀出来るかな⁉っお感じで枬っおるのもあったけど,自分の䜓も知っおおく為に枬っおた感じ😉二人目ゎ確かにある皋床蚈画した方がよね😁仕事しだしおすぐ出来ちゃったらずか考える😂ゎちこは育䌑だったょね☺私,仕事どぉしよぉかな‥😠どっちみち働けなぃけど,そんな事蚀っおるにすぐ時間が過ぎおいっちゃいそう😱💊

❀ぁき❀

• << 147 ぁき🍥 おばん🎑 毎晩涌しくお過ごしやすい☺ 今日は旊那飲み䌚🍺たた垰り遅いんだろ😜ぁきの旊那は付き合い倚い⁉ 👶は明らかに人を芋お👀泣くよ😹知らない人、じぃっず芋おる🔥しっかりしおるょ👆ぅちはどちらかず蚀えば💉ずか心配よりもどヌなるかなぁ‎みたいなっお蚀ったら可笑しい興味接々的な😜むしろお出かけ🎵っお気分になる(笑 
 そう💡そんながB型😜ちなみに旊那はA型の心配性💧ぅちず正反察🔄 そしお👶はB型😂可哀想に(笑)😜 👶からすでにB型の臭いが②するよ(笑)👶は䜕型? は旊那ずかお母さんに👶預けお出かけたりはするっけ? 👶だいぶお座りしっかりしおきた感じ☺暫くお座りしおるず厩れおきお真理教みたいになる😁💊 👶もお座り奜きなんだ😚ぅち的には寝返り頑匵っおほしぃけど、👶だから奜きな䌞ばそうかな🙌 確かに😭ぅちももうあず半幎しか䌑めないし💧来月にはもう保育園の申請しなきゃだし😩あっず蚀う間だょね‵だから今の👶ずの時間を倧切にしないず💚っお思っお☺

No.143 10/09/10 13:08

>> 137 🐬🐬 昚日今日お涌しいねぇ☺久しぶりにお散歩🚶行けたよ🙌に垃団掛けおも気付くず掛かっおよね👿私ゎ🆒付けお時  ぁい🍥

朝晩涌しくなったけど昌間はただ②残暑だね💊👶昚日は⑧時間⏰くらい寝おくれたよぉ☺垃団ははいじゃうから服で調節しおあげおる😜ぅちも倜䞭䞭途半端に起きおなかなか寝おくれないず②しちゃうょ😀
だから暫く👶転がしずいおるたで暪になっちゃう😜

そう②‎👶の音泣きにいぃ👍っお聞いた事あった、👶逆に😲しちゃうのか泣くよ(笑)だから自然也燥🌀
👶前髪ぱっ぀んしたら男の子になりそうだ😜

昚日、児童通行っお他のさん達ず情報亀換しおきたんだけどね👆今⑚ヶ月の👶がいお、その子も離乳食始めたらの量が増えたみたいで、ある皋床増えたら突然ず飲たなくなったんだっお👀 だから👶もそんな感じなの💡っお😊 、⑚ヶ月になっおも離乳食うたくいっおない👶もいお四苊八苊しおるみたい💧お粥は党然食べおくれないみたいで手で払いのけちゃうんだっお😱そんなだったらぅちも参っおしたいそ😩 色んな👶いるなぁ‎っお思ったし、先茩さんず話すず心配事も解消出来お良かった💮

No.144 10/09/10 13:49

>> 140 わちこ おはっっ🎵 今日も涌しいよね🌵確かに!!お垃団出したけど、ちゃんにずっおはただ暑いみたい👣🔥もではがす  🍥

やっほぃ🙋 今日は朝から①時間以䞊も👶ず䞀緒に二床寝💀したから頭っおしちゃっお䜕もやる気が起きないょ😜
は旊那がよく👶に垃団かけおあげるんだけど、かけた瞬間に👶起きたりしちゃうから困る😀

そう‎ずヌっず䜿っおたょ👆それで昚日で䜿いきったからぅちもを買っおみた🙋ただ䜿っおないけど、より生地感がでいぃ感じ💮柄はの方が可愛ぃ(笑)䜿っおおたり挏れたずか䞀床もないから䜿っおお良かったは良かったね💕そしおは安い💞違うの䜿っおみるのも比范できおかも💃

👶👔でも🙅臭がしたのかな(笑)💉する前から泣かれるの参る😩の通知は🏥からきたょ💡 👶②だけど💉できるようならやっずいたら安心? なんか先茩の👶も①歳の時にRSかかっお①ヶ月くらい咳が止たらなかったみたい😥もっず月霢䜎い時期にかかるず嫌だしね‵ 👶はする?

次に続く☺

No.145 10/09/10 13:56

>> 140 わちこ おはっっ🎵 今日も涌しいよね🌵確かに!!お垃団出したけど、ちゃんにずっおはただ暑いみたい👣🔥もではがす  

続き💋

のずこもかぁ😲‎別に寝るの旊那远いはられた感じで怒ったりしなかった? は達みたいにしお寝たらたた旊那に、👶①人占めしお😠💚っおられちゃう(笑) 子䟛なんだよね‵😜

IKEAいぃょね😚結構前に📪にIkEAの入っおたけど安かった‎ 行ったなくお、ぅちも行きたいず前々から思っおるんだけど😭 近いになくお‵ 神奈川だず新暪浜の方にあるよね? んち🏠の近くにもある? 🐀もいぃ👍

• << 153 わちこ おはよん❀今日は久々に暑くなりそうっお😱💊が秋物を買っおくれるらしいから出掛けおくるよん🏬✌ そう②💡歯が生える前、ほ乳瓶特にを䞎えるず噛んだり 䜕を食べおるわけでもないのに噛んでるような仕草があったよ☝✚今思えばあれが前兆⁉⁉⁉血は出なかった😁わちもすぐだね👶🎀報告楜しみ🎵 IKEAの📖うちにも来おた🏠📪わりずしっかりしたのだよね?お金かかっおる‥💞ず思った😲‌あれ芋お曎に行きたくなったな!!うちからは近い方なのかな?🚗💚&は欲しいな🌌ちなみに旊那さんは別に寝るこずに文句はなかった寂しいみたい😂今はたたに垃団出しお䞀緒に寝おるよ💑💀賌入たでの蟛抱じゃ💪 わちこの旊那さんもわちにお垃団かけおあげたり気が利くね➰👚💮でも👶🔥おなるんだよね😚 っおどんな柄だっけ❓👀詊しおみようかな🐧💕 の事は病院で聞いおみるね🏥👂必芁なら勧められるもんね💉の季節だよね😩予防接皮が倚くおちゃんも可愛そう👻でも受けた方がいいかな💡

No.146 10/09/10 16:55

皆々様

報告🔉

👶も䞋の歯二本生えおきたした✌💖

個📚を差し眮きご報告させおいただきたした🙇✚成長しおたんな☺

旊那さん曰く 最近あげ始めた『小魚せんべいの圱響だ☝😀』だっお。たぁ、それはたずないね‌

• << 149 ハル💍 ㊗も歯が生えたんだね😍💕💕おめでず☺🎉⭐今日芋぀けたの??吞う時ゎ違和感なぃのかな??ゎやたら指しゃぶり&お口しお泡になったりしおるけど,ただ遊んでるだけかなァ😂最近やたら倚いし😚の話し聞いおるから,もしや⁉っお思っお芋おみるけど,母乳かの癜くなった⁉みたいなのが付いおる😂ゎ残り⁉みたいなのある??最初ゎ歯かず勘違いしたけど堎所的に違うし😂でも歯が生えおくるから痒い感じなのかな⁉ずか勝手に考えおる😞 いやぁ☺めでたいね💕報告ありがずねッ😚💘 🍰ぁき🍰
  • << 150 🎃 ぇ‎👶歯が生えたんだね💕オメデト🎉 前兆はあった?? 出血したずか?? 成長しおるねぇ😍 👶も怜蚺で「歯茎が固くなっおきたからもうちょっずだね」っお蚀われおきたよ🎵 い぀かい぀かっお楜しみ💕 早く報告できたらいぃなぁ‎

No.147 10/09/10 20:39

>> 142 ゎちこ💛 おぱ✋最近涌しいょねン☺🎐ゎちこ&病院お疲れだったね🙇💖も2回目䞉皮混合💉で泣いたから雰囲気的に分かっおき  ぁき🍥

おばん🎑 毎晩涌しくお過ごしやすい☺ 今日は旊那飲み䌚🍺たた垰り遅いんだろ😜ぁきの旊那は付き合い倚い⁉

👶は明らかに人を芋お👀泣くよ😹知らない人、じぃっず芋おる🔥しっかりしおるょ👆ぅちはどちらかず蚀えば💉ずか心配よりもどヌなるかなぁ‎みたいなっお蚀ったら可笑しい興味接々的な😜むしろお出かけ🎵っお気分になる(笑 
 そう💡そんながB型😜ちなみに旊那はA型の心配性💧ぅちず正反察🔄 そしお👶はB型😂可哀想に(笑)😜 👶からすでにB型の臭いが②するよ(笑)👶は䜕型?
は旊那ずかお母さんに👶預けお出かけたりはするっけ?

👶だいぶお座りしっかりしおきた感じ☺暫くお座りしおるず厩れおきお真理教みたいになる😁💊 👶もお座り奜きなんだ😚ぅち的には寝返り頑匵っおほしぃけど、👶だから奜きな䌞ばそうかな🙌

確かに😭ぅちももうあず半幎しか䌑めないし💧来月にはもう保育園の申請しなきゃだし😩あっず蚀う間だょね‵だから今の👶ずの時間を倧切にしないず💚っお思っお☺

No.148 10/09/10 23:01
♂ママ1 

>> 147 ゎちこ⭐

ばんちゃです🌒旊那飲み䌚なんだ☺🍻の旊那ゎたたに䌚瀟の飲み䌚がある䜍だぉ🙌友達関係だず幎に䜕回かい぀もの仲間で🍖したり飲む䜍☝基本飲みにゎ行かない人だからな➰🙊毎日仕事終わっおから真っ盎ぐ垰っおくるょ✋んでお酒やは飲み䌚でしか飲たなぃんだ😁ではお茶ばっかだょ😚でも🚬ゎ吞う人だょぉ(-.-)y-~ちなみに私の劊嚠䞭から族だけど😚(笑)ゎちこの旊那も吞うかな??

そっかァ☺人芋知りするんだね😲人芋知りでゎかな🙏ゎ人の顔っお芋るけど泣きはしなぃな😏人芋知り早い子ゎ早いらしぃね💡血液型ゎ倉わるかもしれないからっお,私のお産した総合病院🏥の助産婊らが蚀っおたから分かんなぃの😂旊那ゎ知りたがっおたょ😚ゎちこのゎ旊那がA型なんだね😉ゎちこの性栌が矚たしいょ😚私もず構えたぃゎ💪泣かなぃかなずかっおばっかだし😣🔚

私ゎねぇ,矎容院ずか行く時ににを預かっおもらっおるょん🙋ゎちこゎ矎容院ずか行く時どぉしおるッ??

涌しくなったず思ったけど,今日倕方の散歩&図曞通行った汗がず 😭残暑で぀😩

🎵ぁき🎵

• << 157 ぁき🐝 昚日は初✚👶連れお旊那の友達ず居酒屋巡りしおきたよ🎵久々に居酒屋🏮ずか行けお楜しかった👄 居酒屋っおいっおも👶いるから犁煙🚭個宀のお店にした😚👶倖ではお利口だし倜は時間⏰になるず寝おくれお助かる☺ の旊那は🍺だょ😜だからすでにっ腹💀出䌚った頃は出おなかったのに😂恐るべし䞉十路(笑) 🚬は前は🏠でも吞っおたけど今は飲みの堎で吞うくらい😁䞀応👶気を䜿っおるみたい⚠ ぁきは昚日お買い物楜しめた??ぅちは今日旊那ず👶👪買い物行っおくるょ💕 、血液型倉わるんだ?😲 👶にずっおは慎重さがあった方がいぃよ🔚は旊那ず正反察だから適圓な時雑に芋える時があるらしく良く泚意されるし😠 ぁきは👵に👶預けおお出かけ心配ぢゃない?慣れおる抜きにしおぅちは預けたりするの心配しちゃう‵、今は👶居ないず🙅だから党く矎容院💇行けおなくお😭髪が䌞びお䌞びお💀殆どたずめおるからんだけど💧暫く行けない気がする💚

No.149 10/09/10 23:10
♂ママ1 

>> 146 皆々様 報告🔉 👶も䞋の歯二本生えおきたした✌💖 個📚を差し眮きご報告させおいただきたした🙇✚成長しおたんな☺ 旊那  ハル💍

㊗も歯が生えたんだね😍💕💕おめでず☺🎉⭐今日芋぀けたの??吞う時ゎ違和感なぃのかな??ゎやたら指しゃぶり&お口しお泡になったりしおるけど,ただ遊んでるだけかなァ😂最近やたら倚いし😚の話し聞いおるから,もしや⁉っお思っお芋おみるけど,母乳かの癜くなった⁉みたいなのが付いおる😂ゎ残り⁉みたいなのある??最初ゎ歯かず勘違いしたけど堎所的に違うし😂でも歯が生えおくるから痒い感じなのかな⁉ずか勝手に考えおる😞

いやぁ☺めでたいね💕報告ありがずねッ😚💘

🍰ぁき🍰

No.150 10/09/10 23:24

>> 146 皆々様 報告🔉 👶も䞋の歯二本生えおきたした✌💖 個📚を差し眮きご報告させおいただきたした🙇✚成長しおたんな☺ 旊那  🎃

ぇ‎👶歯が生えたんだね💕オメデト🎉
前兆はあった??
出血したずか??

成長しおるねぇ😍
👶も怜蚺で「歯茎が固くなっおきたからもうちょっずだね」っお蚀われおきたよ🎵
い぀かい぀かっお楜しみ💕

早く報告できたらいぃなぁ‎

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧