泚目の話題
スカヌトの䞈が床に぀きたす
劻の過去に぀いお
ディズニヌの写真芋せたら

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10576 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 10/09/27 01:51
 ( 20代 ♀ r6JvF )

>> 139 💛 おはょ☀chan䜕ずもなくお良かった😭ずりぁぇず䞀安心だね☺医倧には矩足の子ずか居たの😢もきっず必死なんだろ  あき✚
こないだの生理、痛みはなかった気がする😃やっぱあきが蚀うよヌに、産埌は軜くなるのかも🙌ラッキヌ🎵
今月はただ来おないんだよね➰💊前回い぀だったっけ💊ちゃんず蚘録しずかないずダメだね😫
でも営んで💑ないから倧䞈倫だけど😂おか、私、本気で病気かも💊性欲がなさすぎる💊觊られたくない😩旊那が嫌いずかじゃ党然ないんだけどね😭どヌしちゃったんでしょ😭‵‵ヶ月しおない😱💊旊那さんが可哀想だよね😢分かっおるんだけどね ‵‵‵

あきは胃のキリキリ🔥良くなった⁉倧䞈倫かな⁉⁉あんたり無理しないで、リラックスリラックスだよ😚䜕か気を玛らわす事があれば䞀番いいよね😚みんなに協力しおもらっお、💢っおなる前にね😃💪

• << 221 🎀 久しぶり😚💕神奈川垰っおきたんだね🙋疲れたでしょ➰☺片付けが䜕ずも蚀えないっおゆぅか面倒だょね😁心配しおたけど,良い子しおたみたいで良かったじゃん😍✌ 生理痛ゎ産埌軜くなったんだ😲私も生理きたずき軜くなっおたすよぉに‥🙏生理痛で12日ゎし😔産婊人科で薬もらっおたし😚ゎ旊那ずしばらく仲良し💏しおなぃのか➰💡私ゎただ再開しおなぃょ😂倚分あれば再開するんだけど,私が買っおこなぃからサ😣買うの恥ずかしいのょ😚でもゎ旊那の方からしおくる😁でもただ性欲ゎわかない😚再開した時にどぉなるか‥😏ゎchanに愛情があるから旊那ず仲良しする気になれなぃのかな⁉それずも寝䞍足or疲れ⁉どっちもかしら⁉ 胃痛ゎ薬飲んでたらだいぶ痛みなくなっおきた感じ☺だから飲んだり飲たなかったりしおるょ😃ありがず💓でも寝る前ゎ粟神安定剀みたいな薬飲たないず寝れないから飲んでるょ😚 そいえば💡ゎ離乳食順調?? のの話し聞いたらょね😭私も受ける予定だょ💪っお口に入れるんだょね☝ もした時ずかに觊る事あるょ😱 🌌ぁき🌌

No.202 10/09/27 01:59

✚
颚邪は心配かけたした🙇💊良くなったよ‎ありがずうね😚💕は倧䞈倫⁉颚邪ひいおない⁉寒くなったからきを぀けおね💕
手攟しでお座りするんだよね⁉😃はただ完璧に座れない😂ただ前に折れちゃうんだよね😂最近は四぀ん這いで腰を💫っおやっおるわ😂たじりケるよ😂笑

こないだハルずIKEAの話しおたじゃん、こないだ行っおきた‎😃平日だったからすいおおゆっくり芋れたよ😃安いよね‎
やハルは🈹ず近いんだよね⁉い぀でも行けおいいなぁ☺
IKEAっお結構歩くじゃん、もしIKEAが近くにあったら劊婊の時毎日のように歩きたかった😁笑
けど、空気がよくないよね💊喉がしたもん💊はお利口さんにずっず寝おおくれたよ😃ただ、は抱っこ玐じゃないずだずすぐ泣くんだよね😥②時間抱っこも結構わ💊は抱っこ玐掟⁉掟⁉街ゆくが倧人しくに乗っおるの芋たら矚たしくお② 😍も泣かずに乗っおくれたら 😢
おか💊もうこんな時間💊寝ないずダバい💊朝のお匁圓䜜れないや😂たた来るね💕おやすみ💕🌙

• << 217 ♌ ばんちゃ🙋も👶も颚邪完治しお良かった☺👶初めおのだったから心配したょね🙏ぅちも、👶咳しばらくしおたなんずか埩掻💪あずは自分の錻颚邪が良くなれば💮 そう②‎すでに神奈川旅行終えちゃっおたのね😚満喫できたみたい💕、暪浜のIkEAに行ったの⁉いいなぁ😚なんかGETしたぁ⁉ぅちんからは結構遠いんだぁ‵🚗があれば䟿利なのに😜 👶もお利口で良かった😜 ぅちも抱っこ玐掟✌👶も前たではだず泣いちゃっおた😭暫く乗せおないから倩気良かったら久々に乗せおお散歩しおみ🎵今は色んなものに興味瀺しおるから乗せおみたらたた違うね☝ 支えなしでもお座り埗意😚しかも前屈みに倒れおも自力で戻れるようになっおきたの😲💕 👶だいぶ寝返りのは忘れおるみたい(笑)し始めたら倧倉😱っお先茩が声を揃えお蚀っおるしね💧 👶したら疲れきっおう぀䌏せでったりしない?👶腹這いも数分でするょ😥

No.203 10/09/27 20:51
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )

>> 190 ゎちこ🎀 こんばんゎ😃🌠 祭りゎ基本春ず秋にあるょ😉だから䜕祭りずか名称は😁党然珍しくなぃょん☺ 離乳食💡旊那は  ぁき♌

おばんちゃ🌠

👶颚邪完党埩掻した✌✚でもぅちの錻颚邪が😱息が苊しいょ(笑)昚日倜䞭👶が寝぀き悪くお2時間もかけお寝かし぀けおも30分もしないうちに目芚めたり😒急に泣き声あげたりしお しかもぅちは錻②でしんどくお😪流石にしちゃたぁ🙎💚
今日は寝おくれるずいいなぁ🔚
あれ?ぁき👶は寝返り②もうしおるっけ?

離乳食は皆の蚀う通り焊らずにね👶の様子みながらでず思う👍ぁきの近所には保健所ずかある?なんかそういうずころで子育お支揎みたいなのでいろ②盞談やっおるから話しおみるのも䜕か解決策が芋぀かるよん👀

ぁきのいずこ③人ずも垝王切開で頑匵ったんだね☺すごヌぃ‎新生児ちぃさくお可愛ぃんだろうなぁ😚ただ半幎前の事なのに懐かしいょ💕ぅちのいずこの👶は👚で生埌②ヶ月ですでに⑥あるっお蚀っおたから驚き😜生たれたおも貫犄あったし(笑)

• << 223 ゎちこ🎀 ぉはょん😃☀颚邪良くなったみたいで良かった☺ゎちこの錻颚邪もそぉだけど倧䞈倫??今寒くなったから颚邪ひいおも無理ょね😣💊ゎちこも早く良くなりたすよぉに‥🙏 そだ💡も割ず嫌がるから,車で行く倖出ゎ抱っこ玐持っお行っおるょ✋嫌がるっおゆぅか,顔が面癜くなさそぅなの😒2ヵ月䜍の時ゎ倧䞈倫だった気がしたんだけどな😔も嫌がっおるんだね😢抱っこ玐に限るよね😚しかし面癜くなさそぅなのゎ䜕でだろぉね⁉固定されるから⁉乗り心地⁉やお店のだず割ず良い子しおるんだけど👉👈 離乳食の件ゎそぉだょね😀😭💖お粥以倖で様子芋おみる😀💪盞談できるゎねぇ,24時間幎䞭無䌑の医療健康盞談☎っおに盞談しおみたりしたけど➰答えおくれる人が良い人も居れば適圓な人もいるもんだから,あたり圓おに出来ない感じなの😩🔥 ❗矩母の振り蟌め詐欺倧倉だったね😚芋お😣その埌どぉなったの?? ゎずか塗っおる??ただ党然也燥しなぃよね😚でも冬に向けお也燥するのかな⁉ずか考ぇおみたりする今日この頃‥😏(笑) 🌌ぁき🌌

No.204 10/09/27 21:19

>> 194 🐜🐜 👶颚邪匕いたのね😢良くなっおるみたいだから良かったわちこが移ったか‵薬💊飲んでるの❓錻颚邪蟛い💚熱出ないず  ぁい♌

今日も錻②😪錻かみすぎお錻が痛い🔥錻以倖は元気②💪しかし、今日も寒いし今日は衣替えをしたょ✌今からこんな寒くお冬乗りきれる心配(笑)

動物王囜🐶は倏の短期しおたの🎵入り口入っおすぐの飲食店で䜜っおたよ☺あの🐶觊れ合える小屋最高だよね💜ぁい👶もず觊れ合えたみたいね😚犬🚌のった? ぅちあれで🏠から送り迎えされおた😁 、那須は色んな斜蚭があるから楜しくない? りんどう湖牧堎🌷ずか👶ずいったら絶察楜しい💕ちなみにそこでもしおたし(笑)
、ぁい👶霜焌け倧䞈倫⁉👶も今になっお口呚りおきたり頬にしたもの赀くできちゃっお可哀想なの😥

ぁい、🚲GETしたんだね🎊しかも👶前抱きしたんだぁ👏最初はぅちも恐かったけど慣れたらむしろ楜チン✌さすがに🚲で🌂はさせない(笑)ぁいはたず䞀人🚲運転に慣れないず😜 ぅち気付いたら5月以降䜿っおないし😜今ちょっずならお座りできるようになったし䜿い時だょね🎵

• << 208 🐜🐜 暪📚だけど矩理母振り蟌め詐欺💞にあったの⁉😚隙されないで110番👮した⁉だ-💣💣 颚邪😷錻がかぁ‵錻咬みすぎるず䞋👃赀くなっお痛い👺🔥高めので錻咬んでね🙇💡 🐶の🚌🚏乗ったよ❀『🔥🔥』お吠えるや぀だょね⁉普通に車道走るんだ😲る👅だから付いおるんだねぇ☝なんおぁったっけ❓初知り👂那須ゎ結構お出掛けずか泊たりで良く行くよ👢✚りんどう湖ゎ旊那ず繋がっおる🚲乗った😚💕色々㌃から👶も楜しめる(≧∇≩) こっちゎ田舎[]だから🚗瀟䌚💡私が前抱きで🚲乗っおたら倉な目👀で芋られたよ😔暗かったから運転しずらかった💊っおのも㌃んだけどね💚たたしおみるょ👍①歳䜍になれば🚲に甚の付けれるから楜だょね🙋たさかヮチゎ既に付けおる⁉⁉

No.205 10/09/27 22:01
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 197 あい♍ こんばんちゃ🌙さっき「倧食い」やっおお📺👀🍜食べたくなっちゃったぁ😂💫でも我慢②ず蚀い聞かせおる😩 あき動物平気  🍊ハル🍊
がずで混ざっおおたよ😁䌌おるから(笑)私も🍜食べたい‌旊那がいっ぀もぉ昌に🍜食べおるから华䞋されるん😣👊私味噌にたっぷりお酢を掛けお食べるのが奜き❀倉だ💀良く蚀われるんだけど ゎ䜕味掟⁉

どうぶ぀王囜ゎ動物園🐎みたいに恐めの動物が居ない小さい子連れが倚いよ☺🐶ずか🐱觊れたりなんかもやっおるの🎵✚
旊那ぁんたりそういう所奜きぢゃのかな氎族通🐳も⁉👶の為にも行っお欲しい🙏お䌑みが定期的に㌃ぉ仕事なのに行かないなんお勿䜓無いょ😢なんお24日の日ゎ先月の13日以来の䌑みだったん🔥🔥だから䞭々③人でお出掛け出来ないもん‵

はいはいする様になったら買うべきだょね💡気付いたらにでも行っちゃうから倧倉だょ😂起きお👀目を芚たしたらはいはいし始めるんだもん💧

倜も昌間ず同じで長袖に長👖だょ👌最近☀寒いから掛け垃団掛けおる💫ゎど-しおる⁉寒いず思っお厚着させたりお垃団沢山掛けるず汗かいおない⁉💊䜕だか難しい😥

• << 215 あい🎀 こんちゎ➰🙋最近倩気が悪くお掗濯物が郚屋干し💧ず晎れおほしいな☀✚ おか、あい→あきになっおたね😂🔥ごみぇん🙏い぀か間違えそうず思っおたの💔ずうずうやったね(笑)🚓🚚 私は🍜ずんこ぀掟だよ👍⭐ずんこ぀醀油奜き❀あいはお酢入れるんだぁ‌😲さっぱりなるの?でも屋さんに眮いおあるよね💡私は勇気ないな😚💚 うちの旊那さんは出かける=買い物👜っお人なの👚‌それは流石に子䟛いるし倉えおもらわなきゃ😔氎族通🐬も行ったこずないよ💔もい぀も買い物だった🐙💫あいの旊那さん盞倉わらずお仕事だね😫⚡䜓調厩しおない?? あい👶始めたならはに倉える❓🔄 あいも寝おるずき汗かくんだねっ👶💊そう②💫寒かったからしっかり着せおお垃団かぶせおたら、倜䞭 頭背䞭にかけお汗かいおおさぁ🌀枩床調節難しいず思った➰😱🆘

No.206 10/09/27 22:09

>> 196 わちこ🌹 遅くなったけども、ありがずう☺✚ずうずう29歳❀20代最埌の幎を迎えたよ🌱うんず楜しんで悔いの残らない幎にしたヌす✋🌟 わち  ♌

そか‎は20代最埌☺ぅちもあっず蚀う間にその時がくるんだろうな(笑)お互いいぃ幎にしようじぇ💕
👶は颚邪完党埩掻🎉ぅちはもうちょっず😚心配ありがず✚、すでに垃団③枚も掛けおるよ(笑)

矎味いよね💕男のは🏪で売っおるょ✌、今の🏪の進化しおるね‎ずか生🍩ずか普通に売っおるし☺個人的にはLAWSONのが奜きィ💜

👶ただ離乳食は①回だょ‌来月から②回にしよう💡👶は?👶はは量も回数も倉わらず🙌、離乳食埌の以倖は飲む量増えた😲 👶は枛ったんだぁ😩確かに寂しい😢でも👶も飲むがかなり早くなったからがもの足りない気分😂
👶甚の小魚初耳👂‎今床お店で芋おみょ☝

鋭いね💮ぅち、絶叫系倧奜き💜でも旊那がだからただ䞀緒にずか乗った事ないの💧今、乗っおかなりずしたい気分💣

、矩母が振り蟌め詐欺にあったみたいで😲💊ひゃヌ😱

• << 213 🐲🐲 私も暪レスだけど💊 矩母さん振り蟌め詐欺ひっかかっちゃったんだ💊倧倉💊倧䞈倫かな💊 ただ振り蟌め詐欺っおあるんだね😲
  • << 220 わちこ🎀 わち完治しおよかった😃✚安心したね❀わちこもするだろうけど、頑匵っお💪早く良くなるこず祈っおる⭐🙏私も䞀昚日、激寒😚❄だったから掛け垃団だしたら昚日は暑くなかった?垃団が暑くお寝れなかった😂ちゃんの調節は難しいしさぁ🌀 うちの近くはないの🏪🔥どこにもないんだよ😩、わちこ②🍰奜きだね😍💖そんなに知っおるなんお‎旊那さんも奜きなの?将来、わちず甘味屋入るの楜しみだね🎵 は朝、倜ず私達がご飯食べるずきに䞀緒に食べるよ👶🍚どっちかご飯でどっちかが系になっおるけどね🍒昚日🍻飲んぢゃった2ヶ月ぶりくらいにあげたら飲む早くお😱⚠わちが早いの分かったよ➰👶🎈ほ乳瓶持っお飲んだりする? 矩母さん倧䞈倫⁉⁉⁉👵💞ひっかからなかった⁉未だにあるんだね😚怖いわ💫あたしらも気を぀けなきゃね✋🔥色々ず。 あいも蚀っおたけど、🚲💚に赀ちゃん抱っこしお乗っおる人けっこういるわ🍀この前䌚った人はかなり猛だったよ😁

No.207 10/09/27 22:18

>> 200 ぁい✚ ずぅっず前のレス返になるんだけど、😁 あれからブヌツ👢買った⁉り゚スタン可愛いよね😃私がもし買うならロングかな😃☝んでチェックシャ  🍊🍊
おひさび😚
党郚読んだ぀もりだったんだけどな💊神奈川行っおたん✈満喫出来たみたいで良かったね✚暪浜ゎ赀煉瓊呚蟺しか行ったこずけど雰囲気最高だょね❀䜏みたい‌思ったもん😚

あれからゎ買っおない💊金欠でさ 💞💀頌んで⑩日も経぀のに来ないなんお倉だね😣📱しおみたら⁉💊forever21行ったなんお矚たしい🙆私も行っおみたぁい🎵🎵沢山get出来お良かったね💡

ぁいもはいはいが激しいよ😂📎ょりににに 目👀に入った党郚だょ💧䜕でも口に入れちゃうし‵呌ぶず頑匵っお来たりするから可愛いんだけど☺💕

のの話恐いよね(;_;)掛かっおからぢゃ恐いからも肺炎球菌もゎ接皮する予定💫高いから迷ったけど呜にゎ倉えられもんね‵ただ来月ず再来月ゎ結婚匏が続いおるからお金なくお💊⑫月に予玄☎するょ👍

最近☀寒いから長袖の㊊に肌着を着せたら暑かったみたいで汗疹出来ちゃったし😭💣💣ぁい本圓に肌が匱くお倧倉🐙🐙

• << 211 🐲ぁい🐲 昚日倜䞭は④回ギャン泣き💀もぅ寝䞍足すぎる😭しかも添い乳が癖になったから乳じゃないず寝ないよ😭䞀䜓い぀たで続くの😭流石にむラむラするわ💢💢💢その䞊旊那が『‌』ずか蚀っおさぁ💢その方が‌ 暪浜雰囲気いいよね😍あのオフィス街で働いおみたいし䜏んでみたい😍芞胜人ずかも結構䜏んでるっお👂よね😁芞胜人に䌚っおみたいなぁ😚誰か䌚った事ある⁉😃 は📱しおみたら、docomoのず間違っおたみたいで私が入金の📧が来おなかったみたい😲昚日入金したからもうすぐかなぁ😃りチも考えおみたら金䜿えないんだった😱💀💊結婚匏③件続くんだよね😭超😭しかも矩匟の匏があるから倫婊揃っお出垭だし😭金が足らん‌ぁいも匏続き倧倉だね😫💊 私、もも肺炎球菌も党郚💉する぀もり😃お金ないから子䟛手圓おで打぀よ☺なっおからじゃ遅いし😚💊 さぁ、しだしおホコリたみれになるんだよね😁💧毎日拭き掃陀たでしないずダメかも😱も買わなきゃ😱💊远っかけるの倧倉だよね😭 ぁい汗疹になったんだ😚今の時期難しいもんね😔早く良くなりたすように🙏‌

No.208 10/09/27 22:34

>> 204 ぁい♌ 今日も錻②😪錻かみすぎお錻が痛い🔥錻以倖は元気②💪しかし、今日も寒いし今日は衣替えをしたょ✌今からこんな寒くお冬乗りき  🐜🐜
暪📚だけど矩理母振り蟌め詐欺💞にあったの⁉😚隙されないで110番👮した⁉だ-💣💣

颚邪😷錻がかぁ‵錻咬みすぎるず䞋👃赀くなっお痛い👺🔥高めので錻咬んでね🙇💡

🐶の🚌🚏乗ったよ❀『🔥🔥』お吠えるや぀だょね⁉普通に車道走るんだ😲る👅だから付いおるんだねぇ☝なんおぁったっけ❓初知り👂那須ゎ結構お出掛けずか泊たりで良く行くよ👢✚りんどう湖ゎ旊那ず繋がっおる🚲乗った😚💕色々㌃から👶も楜しめる(≧∇≩)

こっちゎ田舎[]だから🚗瀟䌚💡私が前抱きで🚲乗っおたら倉な目👀で芋られたよ😔暗かったから運転しずらかった💊っおのも㌃んだけどね💚たたしおみるょ👍①歳䜍になれば🚲に甚の付けれるから楜だょね🙋たさかヮチゎ既に付けおる⁉⁉

• << 232 ぁい🌰 したけど、矩理母、に詐欺に匕っかかったみたいよ😭振り蟌んでから譊察行ったみたいで 💊いろ②手続きずかしお補償はでるだけど期埅はできないっお蚀っおた😩その50䞇💰ぅちらに欲しかったょ(笑) っおか今、賌入しようずに話進んでるんだ👆ちなみに今日契玄しおくる☺💓今の🏠ほんず狭くお‵寝宀が物眮郚屋みたいなの😜 🐶の🚌可愛ぃよね💕ちなみに😟🚌もあるよ🎵今はお店倉わっおたりしお?ぅち、䜜ったりずか🍊売っおたょ✌✚よくさん👎来おたし(笑)ぁい那須結構行くんだね‎那須はもう行った⁉ ぁいも👶ず🚲乗っおたら通りすがりの人達に肝っ玉母💪だず思われたね😁‌ ぅち流石にただは぀けおないよ💫あれは䟿利だね💃 暪だけどぁい👶䞊の歯も生えおきたんだぁ😲👏✚しかしぁい👶色々ず早いよね💕歯っおもう磚いたりしおるの? 👶䜕でもっおか心配になるよ💧

No.209 10/09/27 22:39

>> 208 ✚今日②⑊日で
➡⑊ヶ月💛
ぁいもも➡⑥ヶ月💜
ぢゃない⁉⁉
ちなみに明日ゎが⑥ヶ月だょね😚 おめでずぉ👏✚
も⑱日で⑥ヶ月だったもんね👍
皆倧きくなった🌷
嬉しい(≧ε≊)💕

• << 214 🐲ぁい🐲 ✚みんな成長早いよね😚‌私らも頑匵っおるよね😁☝‌もう半幎たったんだよ‌信じられない😚✚ ただ劊婊だったのにね😃笑 モモやココルやレむナみんな元気かなぁ⁉話聞きたいよね😍💕

No.210 10/09/28 01:14
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

>> 199 最近党然芋れおなかったから今頑匵っお読み返しおたんだけど、ハル✋ ハルの垂でポリオにかかった子がいるの😱💊⁉超怖いね😱 こないだ先生に副  🎀

こっち来おたんかぃっ‌🔥声かけおよ😚同じ空気を吞っおたのね💚倉な感じ。うちからお姉さん宅は近からず遠からず っお距離かな☝😊💫楜しめたみたいで良かったよ🎵珟実に戻ったずきの気持ち分かるよ➰💔残るのは倧量の荷解きだけ‥みたいな💧forever21安くお埗した気分になるよね😁⭐いいな②‎‎‎

おかおか❗颚邪治っお良かった👍✚人に移すず治るっお蚀うしね(笑)矩母さんず旊那様には悪いけど😂でもちゃんの颚邪が䞀番しんどいもんね🔥

はも受けるよ👶💊10月14日に集団なんだ‌予防接皮でかかるなんおたれみたいだもんね😠

おかさ、髪の毛っおい぀たで抜けるのだ⁉かなり髪が軜くなっおきた気がする😱💊そしおさっき前髪䞊げたら短い毛が立ちたくり💣🚑🆘

はね、ただしないの😩でも聞いおるず倧倉そうね🐀💫觊るの怖いわ😚あるよね⁉⁉今から準備しよ💡あず、家具の角ずかに付けるのも必芁じゃない?

• << 212 🐲🐲 神奈川は19日からだったのよ😚曞き蟌もう②思っおたんだけどなかなか📱ゆっくり觊る時間なくお😚💊の事はずっず考えおたんだけどね😁同じ空気を吞っおたんだね😍ごめんね😭‌ んちは近からず遠からずかぁ😃姉チャンちは普通に田舎だったよ😁橋本駅が䞀番近かった☝でも、ちょっず出ればすぐ街だし、店は倚いしやっぱ䟿利だよね😍䜏んでみたい😊✚ は私は10月6日😃する😱💊ならない事を祈っお 🙏💊 私も髪の毛めちゃくちゃ抜けるよ‌でも髪の毛倚いから抜けおちょうどよくなるのかも😂笑 床に髪の毛が萜ちるのが汚らしくお䞀番やなんだよね😩♚の時ずかも抜ける量がハンパないよ💊みんな䞀緒なんだね😁 私、髪の毛ボブにしようか悩み䞭なんだぁ😚けど勇気がいる‌はボブじゃなかったっけ⁉やっぱ短いのいい⁉もう䌞びたかな⁉😁 はしない方がいいよ😚‌芋おる方が倧倉💊だから歩行噚買おうず思っおるよ😚萜ちおる物すぐ口に入れるし😱💧怖い💧家具の角に぀けるや぀もタッチしだしたらいるかも😚あず、扉を止めるや぀☝の扉を🔥やっお遊ぶんだ💧芋おたらっずくる😂💊

No.211 10/09/28 12:16

>> 207 🍊🍊 おひさび😚 党郚読んだ぀もりだったんだけどな💊神奈川行っおたん✈満喫出来たみたいで良かったね✚暪浜ゎ赀煉瓊呚蟺しか行っ  🐲ぁい🐲
昚日倜䞭は④回ギャン泣き💀もぅ寝䞍足すぎる😭しかも添い乳が癖になったから乳じゃないず寝ないよ😭䞀䜓い぀たで続くの😭流石にむラむラするわ💢💢💢その䞊旊那が『‌』ずか蚀っおさぁ💢その方が‌

暪浜雰囲気いいよね😍あのオフィス街で働いおみたいし䜏んでみたい😍芞胜人ずかも結構䜏んでるっお👂よね😁芞胜人に䌚っおみたいなぁ😚誰か䌚った事ある⁉😃

は📱しおみたら、docomoのず間違っおたみたいで私が入金の📧が来おなかったみたい😲昚日入金したからもうすぐかなぁ😃りチも考えおみたら金䜿えないんだった😱💀💊結婚匏③件続くんだよね😭超😭しかも矩匟の匏があるから倫婊揃っお出垭だし😭金が足らん‌ぁいも匏続き倧倉だね😫💊

私、もも肺炎球菌も党郚💉する぀もり😃お金ないから子䟛手圓おで打぀よ☺なっおからじゃ遅いし😚💊

さぁ、しだしおホコリたみれになるんだよね😁💧毎日拭き掃陀たでしないずダメかも😱も買わなきゃ😱💊远っかけるの倧倉だよね😭
ぁい汗疹になったんだ😚今の時期難しいもんね😔早く良くなりたすように🙏‌

• << 224 🌷 昚日の倜🌠ゎ倧人しく寝おくれた?前ゎ長時間寝る子👞だったのに😱ぁいもただ倜䞭ゎ23回起きる‵ね䞀昚日ず昚日の倜にしないで1人で寝たの‌毎回それだったら楜なのに🔥🔥 間違えおたんだ😁すぐ届くんぢゃ楜しみ❀感想聞かせおね👂も結婚匏👰続くん💚めでたい事だけど💞がょねぇ 👉👈 芞胜人ゎ沖瞄🎀で“安田矎沙子”芋たよ👀同じ堎所でご飯食べおたぁ💖埌ゎ🎞で“安宀”ず“mihimaru GT”かな💡 も肺炎球菌打぀ん‎子䟛手圓ゎ手付けないで貯金💰したいから節玄しなくちゃ😔ゎの貯金ゎど-しおる❓ちなみにの保険入った⁉⁉ 本圓に気付くずちゃん付いおるょね🐙ゎ掃陀機の音で泣くからさぁ😩毎日🍥しおたたに掃陀機掛けるんだ💚毎日拭き掃陀しないずなのゎ分かっおるんだけど 音が静かな掃陀機買うべきかな😹

No.212 10/09/28 12:29

>> 210 🎀 こっち来おたんかぃっ‌🔥声かけおよ😚同じ空気を吞っおたのね💚倉な感じ。うちからお姉さん宅は近からず遠からず っお距離かな☝😊💫  🐲🐲
神奈川は19日からだったのよ😚曞き蟌もう②思っおたんだけどなかなか📱ゆっくり觊る時間なくお😚💊の事はずっず考えおたんだけどね😁同じ空気を吞っおたんだね😍ごめんね😭‌
んちは近からず遠からずかぁ😃姉チャンちは普通に田舎だったよ😁橋本駅が䞀番近かった☝でも、ちょっず出ればすぐ街だし、店は倚いしやっぱ䟿利だよね😍䜏んでみたい😊✚
は私は10月6日😃する😱💊ならない事を祈っお 🙏💊
私も髪の毛めちゃくちゃ抜けるよ‌でも髪の毛倚いから抜けおちょうどよくなるのかも😂笑
床に髪の毛が萜ちるのが汚らしくお䞀番やなんだよね😩♚の時ずかも抜ける量がハンパないよ💊みんな䞀緒なんだね😁
私、髪の毛ボブにしようか悩み䞭なんだぁ😚けど勇気がいる‌はボブじゃなかったっけ⁉やっぱ短いのいい⁉もう䌞びたかな⁉😁
はしない方がいいよ😚‌芋おる方が倧倉💊だから歩行噚買おうず思っおるよ😚萜ちおる物すぐ口に入れるし😱💧怖い💧家具の角に぀けるや぀もタッチしだしたらいるかも😚あず、扉を止めるや぀☝の扉を🔥やっお遊ぶんだ💧芋おたらっずくる😂💊

• << 234 🎈 うちはね、お姉さんが䜏んでるずころよりは少し栄えおる(笑)けど、䜏みやすいし暪浜や郜内たでの🚃が良いから䟿利だよ✌✚お姉さん宅は戞建おだよね?🏠だったら環境もいいんだろうな➰[]もおいで✋😁💕 今日は雚だヌ☔😫぀たらない🔥明日、垂でやっおる赀ちゃん教宀🐀行くんだけど、雚だず行く気なくす🚶💔 👶もうすぐだね‌💊絶察倧䞈倫だよ👍予防②😃 おか、聞いお👂🔥頂物の詊䟛品&を䜿ったら目ず銖呚りが被れお痒い②💊昚日、皮膚科行っおきたよ🏥🌀肌は匷い方だず思っおたから‌🚚今たでこんなこずなかったのにさ、やっぱ䜓質倉わったのかな⁉ 私もうだいぶ髪䌞びたよ☺🌠今くらいかな👩←もっず長いよ☝たた䌞ばしおかけたい😚❀はらくちんだけどね🌌 、の扉②🔥しちゃうんだ👶💫それが楜しいんだよね🎵あず、䜕でも口に持っおくよね💧は💢ずするこず倚い❓❓❓

No.213 10/09/28 12:31

>> 206 ♌ そか‎は20代最埌☺ぅちもあっず蚀う間にその時がくるんだろうな(笑)お互いいぃ幎にしようじぇ💕 👶は颚邪完党埩  🐲🐲
私も暪レスだけど💊
矩母さん振り蟌め詐欺ひっかかっちゃったんだ💊倧倉💊倧䞈倫かな💊
ただ振り蟌め詐欺っおあるんだね😲

• << 219 ☺ぁい☺ そうそう☝矩理母の振り蟌め詐欺の件だけど、たぢで隙されお💰50䞇お額を振り蟌んぢゃったみたい😱💊 そんな隙されるようなぬけた矩理母ぢゃないから😲したょ😩 なんか ぅちの旊那の友達ずなのる男が☎しおきたみたいだけど「本人が颚邪で40℃以䞊の熱がでお入院した」「携垯連絡がずれなくお🏠の番号をきいた」「株で぀ぎ蟌んだお金が必芁」 色々蚀っおたらしぃけど、矩母、ホント思い蟌んぢゃったみたいで🔥 我が子の䞀倧事ず思っお慌おおしおしたったの😩 ぅちにでも、旊那の知人にでも確認しおれば良かったのに 💊ずか思ったり  䞖の䞭恐るべしぃ👹なんか忘れた頃にやっおきたぢゃないけど 身近で起きたから人事ぢゃないね🙏

No.214 10/09/28 12:34

>> 209 ✚今日②⑊日で ➡⑊ヶ月💛 ぁいもも➡⑥ヶ月💜 ぢゃない⁉⁉ ちなみに明日ゎが⑥  🐲ぁい🐲
✚みんな成長早いよね😚‌私らも頑匵っおるよね😁☝‌もう半幎たったんだよ‌信じられない😚✚
ただ劊婊だったのにね😃笑
モモやココルやレむナみんな元気かなぁ⁉話聞きたいよね😍💕

No.215 10/09/28 16:23

>> 205 🍊ハル🍊 がずで混ざっおおたよ😁䌌おるから(笑)私も🍜食べたい‌旊那がいっ぀もぉ昌に🍜食べおるから华䞋されるん  あい🎀

こんちゎ➰🙋最近倩気が悪くお掗濯物が郚屋干し💧ず晎れおほしいな☀✚

おか、あい→あきになっおたね😂🔥ごみぇん🙏い぀か間違えそうず思っおたの💔ずうずうやったね(笑)🚓🚚

私は🍜ずんこ぀掟だよ👍⭐ずんこ぀醀油奜き❀あいはお酢入れるんだぁ‌😲さっぱりなるの?でも屋さんに眮いおあるよね💡私は勇気ないな😚💚

うちの旊那さんは出かける=買い物👜っお人なの👚‌それは流石に子䟛いるし倉えおもらわなきゃ😔氎族通🐬も行ったこずないよ💔もい぀も買い物だった🐙💫あいの旊那さん盞倉わらずお仕事だね😫⚡䜓調厩しおない??

あい👶始めたならはに倉える❓🔄

あいも寝おるずき汗かくんだねっ👶💊そう②💫寒かったからしっかり着せおお垃団かぶせおたら、倜䞭 頭背䞭にかけお汗かいおおさぁ🌀枩床調節難しいず思った➰😱🆘

• << 225 ハル🐌 今日ゎ効達ず実母が遊びに来たよ😁効ゎもう぀かたり立ちしちゃっおるの‎少しの間なら①人で立぀し💡ゎすげ👏✚😲ぁい㊀⬆の歯👄2本生えおきたよ😍早い(笑) ゎずんこ぀醀油かぁ‎1回たずいずんこ぀醀油の屋🍜に入った事が㌃からそれ以来食べお😒お酢ゎされた👎ず思っお食べおみお‌皆最初ゎ『ぇえ💊』蚀うけど食べたら『意倖ずるね👍』なるん😁✚ 旊那本圓に買い物奜きなんだね💚毎回買い物ぢゃお金💞倧倉ぢゃ❓高絊取りかな😚さぁが居るなら尚曎そういう所行きたい‌から誘っおみたらゎ旊那がそぅいう所奜きだからね😊TDL🏰なんか行ったら走らさせられるよ🏃💊䜓ゎ䌑みのにゎ慣れおるけどい぀も疲れおる😔‵䌚瀟だょ💢 ゎにしおるょ🎵埌掋服も䞊䞋別々☝ぢゃないず寝返り🍥するから倧倉なのょ😂段々枚数が少なくなるから悲しい💫💫 私達ゎ寒くおもゎ汗かいおるし,本圓に難しい😭䜕か脱皮しおるみたいに皮剥けおたし⚠1日に䜕回も塗っおるんだけど かな 

No.216 10/09/28 21:33
♂ママ1 

>> 193 ☺ぁき☺ お祭りゎ埡神茿担いだ⁉も来月矩理姉の地域でお祭りがあっお今幎から旊那が埡神茿に参加するんだゎ‎行きたいんだけど音うるさい🔉  ぁい🎀

こんばん✋旊那の実家の方のお祭りゎねぇ,昌間に埡茿か぀いだず思ぅょ😉旊那もそゆぅをに芋せたかったみたぃだけど,仕事1日䌑み取るのが難しかったの😢だから倜から行っおお泊たりしおきたんだ☺矩父が抱っこしお倉な鳎るを鳎らしたら音にしお泣いたの😭矩父ゎ喜ばせよぅずやったんだけど😚(笑)それからも慣れない顔ず雰囲気に結構泣いおお,旊那か私じゃなぃず泣き止たなかったな😂倜ゎ寝おくれたけど☺💀普段も倜から朝にかけおゎよく寝おくれるょ✌たぁ②起きおるから,声や音ゎするけどさ👉👈でも新生児の昌倜逆転がみたぃだょ😲👏あの時ゎあげおも党然寝なかったし😂

ゎ昚日で🎂だ✚おめでず☺🎉の成長っおする䜍早ぃし😚💕あ💡霜焌けどぉ??寒さで血液埪環悪くなるずなるっお,1぀の理由ずしお曞いおあったの芋た事あるょ☝動物園のお出かけ埌ならそぅしれなぃょね😿

離乳食の件,ありがずぅね☺焊るず䜙蚈に気持ち䌝わりそうだから焊らずにいかなきゃね✊最近BFの野菜䞉皮類入っおるや぀で,この3日間ずあげたょ😉

぀づくょん🐀

• << 226 🐠🐠 今日ゎ久しぶりの快晎🌋で気持ち‎掗濯物も也いた✌秋晎れ🍁気持ち☺☺ ぁきゎ倜🌠沢山寝おくれるんだね💚ゎ③時間眮き⏰😥お昌寝♈しおくれるからぃいんだけど☝矩理父の行動が裏目に出ちゃったんだね😜赀ちゃんだからした音でするょね🔥私ゎ同居🏠しおるから矩理父母が倧きい音出したりしおするんだ😀蚀えないからさ‵ずか静かに閉めおよ💢思う🔥育児しおないずそぅゆうのも忘れちゃうんだろう💚 霜焌けゎゎ殆ど治ったよ🙇ただ䜓にも出来おお赀くなっおしたり小さいかさぶたになったりなの😢良➰く塗っおるんだけど にも蚀ったけどぢゃないか心配なんだ(;_;)💊 離乳食ゎも量ゎそんなに食べない☝だけどぁんたり気にしない様にしおる🙋そのうち食べるし👌埌ゎず䞀緒にご飯食べたり離乳食を食べる真䌌したりするず笑っお食べおくれるよ😊✚もしやっおなかったらやっおみお💕

No.217 10/09/28 21:41

>> 202 ✚ 颚邪は心配かけたした🙇💊良くなったよ‎ありがずうね😚💕は倧䞈倫⁉颚邪ひいおない⁉寒くなったからきを぀けおね💕 手  ♌

ばんちゃ🙋も👶も颚邪完治しお良かった☺👶初めおのだったから心配したょね🙏ぅちも、👶咳しばらくしおたなんずか埩掻💪あずは自分の錻颚邪が良くなれば💮

そう②‎すでに神奈川旅行終えちゃっおたのね😚満喫できたみたい💕、暪浜のIkEAに行ったの⁉いいなぁ😚なんかGETしたぁ⁉ぅちんからは結構遠いんだぁ‵🚗があれば䟿利なのに😜 👶もお利口で良かった😜 ぅちも抱っこ玐掟✌👶も前たではだず泣いちゃっおた😭暫く乗せおないから倩気良かったら久々に乗せおお散歩しおみ🎵今は色んなものに興味瀺しおるから乗せおみたらたた違うね☝

支えなしでもお座り埗意😚しかも前屈みに倒れおも自力で戻れるようになっおきたの😲💕 👶だいぶ寝返りのは忘れおるみたい(笑)し始めたら倧倉😱っお先茩が声を揃えお蚀っおるしね💧
👶したら疲れきっおう぀䌏せでったりしない?👶腹這いも数分でするょ😥

• << 228 💓💓 錻颚邪倧䞈倫⁉😚錻颚邪っお、倧した事ないようにみえお結構よね💊頭っずするし、錻を👃🔥っお繰り返しおたらぬけないのにしおこない⁉😁私、錻が぀たるのだけは😫しお寝れなくなるもん😂 IKEAは殆どのもの買っおた😂自分のものはなかったわ😂せっかく行ったから『コレ買ったぞ✊‌』っおのが欲しかったんだけどね😁💊やっぱIKEAは安いわぁ😃可愛いのが倚い💓んちからは少し遠いんだね😚枋滞はするけどやっぱ🚗があったら䟿利だよね😁しかし、枋滞には参った💊ここだけの話、トむレ行きたくなっお でも枋滞だし、こりゃ間に合わないっお思っお、しょうがないからのにしたよ😂(笑)ずっず我慢しおたから思いの倖でたくっお④枚も䜿ったし😂りケるやろ😂✋ お座り完璧なんだぁ😍芋おみたい‎💓きっず可愛いんだろうね💓自分で戻れるずか凄いじゃん‎😍 そうそう😃う぀䌏せでぐずるよ‌ギャヌギャヌ泣いお今の季節でも汗だくになっおるわ😁💊 今日、歩行噚買ったんだぁ😃が぀いおるや぀☝既に壊されそうになったよ😁少しでも泣き止めばいいんだけど😫💊

No.218 10/09/28 21:54
♂ママ1 

>> 193 ☺ぁき☺ お祭りゎ埡神茿担いだ⁉も来月矩理姉の地域でお祭りがあっお今幎から旊那が埡神茿に参加するんだゎ‎行きたいんだけど音うるさい🔉  ぁい🎀 ぀づき😚

野菜のゎ前も機嫌時ゎ食べおくれたんだ😉さっきの3皮類ゎ持っおくず口をあけるんだけど➰したり口をしたり😥ただ食べ方あたり分からなぃんだなっお😂初めおだから無理もょね😚お粥が今だから食べれるよぅになっおほしぃ🙏ぁいに蚀われた様に,お粥なら他の䞎えお様子芋おみるょ✊早くしお食べおほしぃな☺💕家族が食べおるのを芋たりするしも増えおるけど,甘だからただただがのかも😁離乳食順調になる日が来るずな🙏✚

もぉするんだ‎😲も埌もぅちょい☺でもだけでも目離せなぃょね😭よく頭ぶ぀けたりしおるし😂䜕か心配で最近の近くから離れられなぃこず倚い😂ゎ買っおなぃょん☺ぁいゎ買ったのかな??最近ゎ動物のみたぃなの買ったょ🙌頭ぶ぀けそぅな䜍眮に3枚だけ組み立おおる😚

🌌ぁき🌌

No.219 10/09/28 21:55

>> 213 🐲🐲 私も暪レスだけど💊 矩母さん振り蟌め詐欺ひっかかっちゃったんだ💊倧倉💊倧䞈倫かな💊 ただ振り蟌め詐欺っおあるんだね😲 ☺ぁい☺

そうそう☝矩理母の振り蟌め詐欺の件だけど、たぢで隙されお💰50䞇お額を振り蟌んぢゃったみたい😱💊 そんな隙されるようなぬけた矩理母ぢゃないから😲したょ😩

なんか ぅちの旊那の友達ずなのる男が☎しおきたみたいだけど「本人が颚邪で40℃以䞊の熱がでお入院した」「携垯連絡がずれなくお🏠の番号をきいた」「株で぀ぎ蟌んだお金が必芁」 色々蚀っおたらしぃけど、矩母、ホント思い蟌んぢゃったみたいで🔥
我が子の䞀倧事ず思っお慌おおしおしたったの😩
ぅちにでも、旊那の知人にでも確認しおれば良かったのに 💊ずか思ったり 

䞖の䞭恐るべしぃ👹なんか忘れた頃にやっおきたぢゃないけど 身近で起きたから人事ぢゃないね🙏

• << 229 💓②💓 矩母さん、50䞇円振り蟌んじゃったんだぁ😱💊そりゃデカいわ😚それっお戻っおくるのかな⁉‌‌もしや泣き寝入り⁉😱💊 、忘れた頃に だね💊隙されそうなお母さんじゃないなら尚曎気を付けないずね😚人事じゃないね‌りチの芪にも再床泚意するように蚀っずこう😚✊ しかし、振り蟌め詐欺の犯人も蚀葉巧みに隙すんだろうねぇ😚‌

No.220 10/09/28 22:48

>> 206 ♌ そか‎は20代最埌☺ぅちもあっず蚀う間にその時がくるんだろうな(笑)お互いいぃ幎にしようじぇ💕 👶は颚邪完党埩  わちこ🎀

わち完治しおよかった😃✚安心したね❀わちこもするだろうけど、頑匵っお💪早く良くなるこず祈っおる⭐🙏私も䞀昚日、激寒😚❄だったから掛け垃団だしたら昚日は暑くなかった?垃団が暑くお寝れなかった😂ちゃんの調節は難しいしさぁ🌀

うちの近くはないの🏪🔥どこにもないんだよ😩、わちこ②🍰奜きだね😍💖そんなに知っおるなんお‎旊那さんも奜きなの?将来、わちず甘味屋入るの楜しみだね🎵

は朝、倜ず私達がご飯食べるずきに䞀緒に食べるよ👶🍚どっちかご飯でどっちかが系になっおるけどね🍒昚日🍻飲んぢゃった2ヶ月ぶりくらいにあげたら飲む早くお😱⚠わちが早いの分かったよ➰👶🎈ほ乳瓶持っお飲んだりする?

矩母さん倧䞈倫⁉⁉⁉👵💞ひっかからなかった⁉未だにあるんだね😚怖いわ💫あたしらも気を぀けなきゃね✋🔥色々ず。

あいも蚀っおたけど、🚲💚に赀ちゃん抱っこしお乗っおる人けっこういるわ🍀この前䌚った人はかなり猛だったよ😁

• << 233 🌰 たた寒くなったね☔昚日は秋晎れ☀気持ち良かったのにぃ‎👶は肌着にばっかり☝ 足先たでかくれる服っおなかなかなぃよね💊 錻颚邪なかなかしぶずいゎ💫、錻かむ音で👶😲しお泣くんだ😊💊👶あなたからう぀ったのよ(笑)っおね😜 そう‎甘いもの奜き💕あんこ奜き😚(笑)反察にぅちの旊那は党く食べない😩 しお、旊那は飲み䌚で遅くなった時お詫びは甘いもの🍰🍮買っおくれば蚱されるず思っおるから😜 そう②💕甘味凊旊那ずは党く入れないから早く👶ず行けるの楜しみ💓旊那仲間倖れになるのが目に浮かぶ(笑) 👶で飲むただ䞀人では持っお飲めないよ💊支えおあげないず🙅持たせおも遊んじゃうんだよね‵っおか最近暎力女で😠色んな物に興味接々だし物぀かむず床に叩き぀けたり振り回しおる🔚 かなり手先も噚甚になった感じ☝👶どぉ?? ちなみにぅちも🚲は党力疟走だよ(笑)✌たいおい👶寝おるし💀

No.221 10/09/28 23:13
♂ママ1 

>> 201 あき✚ こないだの生理、痛みはなかった気がする😃やっぱあきが蚀うよヌに、産埌は軜くなるのかも🙌ラッキヌ🎵 今月はただ来おないんだよね➰  🎀

久しぶり😚💕神奈川垰っおきたんだね🙋疲れたでしょ➰☺片付けが䜕ずも蚀えないっおゆぅか面倒だょね😁心配しおたけど,良い子しおたみたいで良かったじゃん😍✌

生理痛ゎ産埌軜くなったんだ😲私も生理きたずき軜くなっおたすよぉに‥🙏生理痛で12日ゎし😔産婊人科で薬もらっおたし😚ゎ旊那ずしばらく仲良し💏しおなぃのか➰💡私ゎただ再開しおなぃょ😂倚分あれば再開するんだけど,私が買っおこなぃからサ😣買うの恥ずかしいのょ😚でもゎ旊那の方からしおくる😁でもただ性欲ゎわかない😚再開した時にどぉなるか‥😏ゎchanに愛情があるから旊那ず仲良しする気になれなぃのかな⁉それずも寝䞍足or疲れ⁉どっちもかしら⁉

胃痛ゎ薬飲んでたらだいぶ痛みなくなっおきた感じ☺だから飲んだり飲たなかったりしおるょ😃ありがず💓でも寝る前ゎ粟神安定剀みたいな薬飲たないず寝れないから飲んでるょ😚

そいえば💡ゎ離乳食順調??

のの話し聞いたらょね😭私も受ける予定だょ💪っお口に入れるんだょね☝

もした時ずかに觊る事あるょ😱

🌌ぁき🌌

• << 230 💓ぁき💓 ぁき‎めっちゃ久しぶり😍✌なかなか来れなかった💊 ぁき胃痛だいぶよくなったんだね😃良かった②☺ただ、寝る前の薬、癖にならなければいいね😚薬がないず寝れなくなったら倧倉だよ😚でも、今はゆっくり䌑む事が倧切だね😚‌無理しないようにね☺ 旊那ずの仲良し💑はぁきが蚀うどっちもだなぁ😁どヌしおもそんな気になれないんだよねぇ‵どヌしよ‵😔ずか芋たらするかな⁉😂(笑) 私は離乳食はたぁたぁ順調かな😃もただ量はあんたり食べないからやっおるよ😁✊ただ、最近はスプヌンを近づけるず👄っおしだしたよ😃 は口から入れるよね😚☝倖囜は💉になっおるみたい☝日本は金がかかるからしないんだっお➰無駄な皎金䜿うならそヌゆヌに䜿っお欲しいよね💢䟋えばずか肺炎球菌💉を無料にしたりずか☝😚 ぁきもに行くんだ😚怖いよね💊今日、100均に行っおコンセント買おうずしたら前に来たママが党郚買い占めおっお買えなかった😭䞀個䜍眮いずいおよっお感じだわ😭

No.222 10/09/28 23:36
♂ママ1 

>> 195 あき🐻 やほぅ‎✚今日は暖かいよ☀倜は冷え蟌んでするくらい寒いけどね😚💊颚邪ひいおもおかしくないね🔥今日はしたっおた垃団なんか  🎀

こんばんゎ😃最近寒い日もあれば暑い日もあるし,赀の服や垃団の調敎が難しいょね😥

私もも今の元気だょ☺でもやずかがchan颚邪ひいたっお聞いお,そろそろ免疫きれる頃だなっお心配しおる😭でもい぀かゎひくし,颚邪ひいお抵抗力぀けおくし💪私かなり神経質すぎるのょ😭

そうそう💡旊那の🏠のお祭りの様子,ぁいぞのに曞いおあるんだ😁もし興味あれば芗いおみお😚💖

の旊那今月䌑みなの⁉😲有絊ぢゃなくお??私ゎ旊那ず居る時間垯ゎ土日関係なく極力構わないよぅに気を぀けおるょ😥泣いおおも構っおた時ずかあったからの😭

ぅん😀離乳食ゎ皆に蚀われた通り焊らずに行くょ✊お粥以倖ので詊しおみる😚もしかしおゎもぉしお食べおたりするのかな??

䞉皮混合ゎ打぀時に抌さえられお泣いたょ😭もぅ分かっおるんだろぅな😢䞀週間埌からがみたぃ👌でもの,受けおかかった子が居るず聞いお少し䞍安😭気にしすぎだょね😣匷くならなくちゃ💪

🌌ぁき🌌

• << 235 あき🎈 お久しぷり😚💕颚邪もひかずに元気みたいでよかったヌ✚そう②‌ちゃんの免疫は生埌1ヶ月でず萜ちるらしいよ👶‵今から沢山病気するね🔥なんお、それこそ生埌1ヶ月で錻颚邪ひいたよ!!私が移した😂もちろん薬はなく、母乳のみの勝負だから完治たで時間かかったよ⏰💊 の旊那さんは今日たで䌑み👚💀有絊消化だったの。明日から珟実に戻るよ😁確かに、䞀緒にいるのに携垯📱いじられたら嫌だもんね💑💫なんずなく倱瀌かなっお‥ 離乳食はやっおこうね😉⭐ぜんぜん笑わないよ(笑)真剣?なのかな👹よく食べるけど矎味しいのか矎味しくないのかは分からないや😂💧お粥に混ぜお‥っおの売っおるじゃん?詊しおる⁉🍲 にも蚀ったけど、は絶察平気だよ✋😊䞍安にさせおごめんね‌すごくたれみたいよ💣

No.223 10/09/29 08:56
♂ママ1 

>> 203 ぁき♌ おばんちゃ🌠 👶颚邪完党埩掻した✌✚でもぅちの錻颚邪が😱息が苊しいょ(笑)昚日倜䞭👶が寝぀き悪くお2時間もか  ゎちこ🎀

ぉはょん😃☀颚邪良くなったみたいで良かった☺ゎちこの錻颚邪もそぉだけど倧䞈倫??今寒くなったから颚邪ひいおも無理ょね😣💊ゎちこも早く良くなりたすよぉに‥🙏

そだ💡も割ず嫌がるから,車で行く倖出ゎ抱っこ玐持っお行っおるょ✋嫌がるっおゆぅか,顔が面癜くなさそぅなの😒2ヵ月䜍の時ゎ倧䞈倫だった気がしたんだけどな😔も嫌がっおるんだね😢抱っこ玐に限るよね😚しかし面癜くなさそぅなのゎ䜕でだろぉね⁉固定されるから⁉乗り心地⁉やお店のだず割ず良い子しおるんだけど👉👈

離乳食の件ゎそぉだょね😀😭💖お粥以倖で様子芋おみる😀💪盞談できるゎねぇ,24時間幎䞭無䌑の医療健康盞談☎っおに盞談しおみたりしたけど➰答えおくれる人が良い人も居れば適圓な人もいるもんだから,あたり圓おに出来ない感じなの😩🔥

❗矩母の振り蟌め詐欺倧倉だったね😚芋お😣その埌どぉなったの??

ゎずか塗っおる??ただ党然也燥しなぃよね😚でも冬に向けお也燥するのかな⁉ずか考ぇおみたりする今日この頃‥😏(笑)

🌌ぁき🌌

• << 238 ぁき🌰 はろん🎃今日は☔の䞭💉䞉皮混合行っおきたょ💚やっず③回目終わった💃埌は集団だぁ☝ぁき、ありがず☺錻👃颚邪しぶずくおただ完党ぢゃないけど山は超えた感じ😉 ぁき👶だず面癜くない顔するんだ🐜やっぱりの抱っこだず安心するんだろうね☺ だず小屋に入れられた疎倖感??💊なんだろうね👀 でも分かる‎‎お店ずかに入るず倧人しくなる🙈䞍思議だよね☝しお、👶👀あった人に愛想振り撒くし☺ 👶ただずか塗っおない、今朝也燥しおなのか💋線が入っおしおた😱顔もちょっずしおたし😣ぅちがかなり也燥肌でこの季節は手荒れであかぎれずかひどくなるょ‵氎仕事が嫌になる👹 👶も保湿しおあげないず☝ 矩理母の詐欺事件その埌はぁいぞのみおね🔚 矩母高い授業料だったっお蚀っおた💧いくら我が子でもこどもぢゃないからね👿気を぀けなくちゃ🙈

No.224 10/09/29 22:11

>> 211 🐲ぁい🐲 昚日倜䞭は④回ギャン泣き💀もぅ寝䞍足すぎる😭しかも添い乳が癖になったから乳じゃないず寝ないよ😭䞀䜓い぀たで続くの😭流石にむラむラす  🌷
昚日の倜🌠ゎ倧人しく寝おくれた?前ゎ長時間寝る子👞だったのに😱ぁいもただ倜䞭ゎ23回起きる‵ね䞀昚日ず昚日の倜にしないで1人で寝たの‌毎回それだったら楜なのに🔥🔥

間違えおたんだ😁すぐ届くんぢゃ楜しみ❀感想聞かせおね👂も結婚匏👰続くん💚めでたい事だけど💞がょねぇ 👉👈

芞胜人ゎ沖瞄🎀で“安田矎沙子”芋たよ👀同じ堎所でご飯食べおたぁ💖埌ゎ🎞で“安宀”ず“mihimaru GT”かな💡

も肺炎球菌打぀ん‎子䟛手圓ゎ手付けないで貯金💰したいから節玄しなくちゃ😔ゎの貯金ゎど-しおる❓ちなみにの保険入った⁉⁉

本圓に気付くずちゃん付いおるょね🐙ゎ掃陀機の音で泣くからさぁ😩毎日🍥しおたたに掃陀機掛けるんだ💚毎日拭き掃陀しないずなのゎ分かっおるんだけど 音が静かな掃陀機買うべきかな😹

No.225 10/09/29 22:28

>> 215 あい🎀 こんちゎ➰🙋最近倩気が悪くお掗濯物が郚屋干し💧ず晎れおほしいな☀✚ おか、あい→あきになっおたね😂🔥ごみぇ  ハル🐌
今日ゎ効達ず実母が遊びに来たよ😁効ゎもう぀かたり立ちしちゃっおるの‎少しの間なら①人で立぀し💡ゎすげ👏✚😲ぁい㊀⬆の歯👄2本生えおきたよ😍早い(笑)

ゎずんこ぀醀油かぁ‎1回たずいずんこ぀醀油の屋🍜に入った事が㌃からそれ以来食べお😒お酢ゎされた👎ず思っお食べおみお‌皆最初ゎ『ぇえ💊』蚀うけど食べたら『意倖ずるね👍』なるん😁✚

旊那本圓に買い物奜きなんだね💚毎回買い物ぢゃお金💞倧倉ぢゃ❓高絊取りかな😚さぁが居るなら尚曎そういう所行きたい‌から誘っおみたらゎ旊那がそぅいう所奜きだからね😊TDL🏰なんか行ったら走らさせられるよ🏃💊䜓ゎ䌑みのにゎ慣れおるけどい぀も疲れおる😔‵䌚瀟だょ💢

ゎにしおるょ🎵埌掋服も䞊䞋別々☝ぢゃないず寝返り🍥するから倧倉なのょ😂段々枚数が少なくなるから悲しい💫💫

私達ゎ寒くおもゎ汗かいおるし,本圓に難しい😭䜕か脱皮しおるみたいに皮剥けおたし⚠1日に䜕回も塗っおるんだけど かな 

• << 236 あい🎈 やっほぅ🐰💓お昌寝しようず思ったけど溜たる➰っず思っお必死に返しおるよ😁💊 あいは成長が早いな👏✚もう䞊の歯生えおきたんだね😲おっぱい噛たない?たたにやりおるよ😏🔥もなんだね‌かっちょいぃ‎🌱どう?履かせるの倧倉じゃない⁉👀 あきの旊那さん䜓力あるんだろうね💪👚TDL🏰で走り回るずかるよ😁💫うちはさぁ、「行きたい」ずかそれずなく蚀うけど乗り気じゃないの芋え芋えだから、それ以䞊話続ける気しないんだ😫💔かずいっお「今床○○ず動物園行くから」なんお蚀うず気に入らない様子💧おヌぃ✋🔥どうしろっおんだい😚でしょ⁉高絊取りでも䜕でもないよ💞貯金が厩れおいくだけ‥それか売っお買っおを繰り返しおる👕🔄 あい脱皮⁉👶🔄それっお也燥しおかな❓も最近所々にかさ぀きを発芋したから塗り始めた🌵あいは肌匱いんだっけ?遺䌝ずかあるのかな?😥 あ‌今床にお酢入れおみるから🍜✚💓

No.226 10/09/29 22:48

>> 216 ぁい🎀 こんばん✋旊那の実家の方のお祭りゎねぇ,昌間に埡茿か぀いだず思ぅょ😉旊那もそゆぅをに芋せたかったみたぃだけど,仕事  🐠🐠
今日ゎ久しぶりの快晎🌋で気持ち‎掗濯物も也いた✌秋晎れ🍁気持ち☺☺

ぁきゎ倜🌠沢山寝おくれるんだね💚ゎ③時間眮き⏰😥お昌寝♈しおくれるからぃいんだけど☝矩理父の行動が裏目に出ちゃったんだね😜赀ちゃんだからした音でするょね🔥私ゎ同居🏠しおるから矩理父母が倧きい音出したりしおするんだ😀蚀えないからさ‵ずか静かに閉めおよ💢思う🔥育児しおないずそぅゆうのも忘れちゃうんだろう💚

霜焌けゎゎ殆ど治ったよ🙇ただ䜓にも出来おお赀くなっおしたり小さいかさぶたになったりなの😢良➰く塗っおるんだけど にも蚀ったけどぢゃないか心配なんだ(;_;)💊

離乳食ゎも量ゎそんなに食べない☝だけどぁんたり気にしない様にしおる🙋そのうち食べるし👌埌ゎず䞀緒にご飯食べたり離乳食を食べる真䌌したりするず笑っお食べおくれるよ😊✚もしやっおなかったらやっおみお💕

• << 246 🎀ぁい🎀 こんばんゎ✋この前商店街のに友ず行っおきたょん🙋颚船🎈もらったり写真撮っおもらったり🍰食べおお茶したり➰倩気良かったし楜しかったぉ🎵でも普段あんなに歩かないから疲れちゃったょ😩今日はず旊那で買い物しおきたんだ😉の物ず旊那のお匁圓🍱に䜿う冷凍食品をね😁ぁいは旊那お匁圓??は毎週土曜のみ1000円枡しお倖で食べるか買っおもらっおるょ☝旊那もたたにはお匁圓以倖の物がだろぅしね😚 は歯生えおないょん😚でも前觊れか分からないけど,口の動きや音が怪しくお疑問なの😏今の子っお生えるの早いみたいだけど,私はただ生えおほしくなぃ😃💊を早くからしおあげなきゃいけなさそうでサ😁ぁいはで拭いたりしおあげおるの?? 離乳食は野菜がゆを今日あげおみたんだけど,やっぱみたぃ😭やっぱお粥ゎしばらく䌑憩するょ💚が奜きな怪獣甘だからな😂残った分ずか私が食べお芋せたりしおるんだけどね👉👈 ぁいで写真撮ったのかな??は特に䜕もしおなぃょ😜💖䞀県📷でや写真を撮ったりしおる☺✚ 🌌ぁき🌌

No.227 10/09/29 22:49

>> 226 続き🎈
ぁきも⑥ヶ月なったね💜おめでずぉ🎊👏ぁきゎ🍰の写真撮りに行くゎお宮参りしか撮圱📷しおないからゎ撮りたくお来月の頭に👞予玄☎したんだ👯旊那にゎ内緒なんだぁ😁‎蚀うず反察されるからさぁ😠

ぁきゎ歯生えおるんだっけ??ぁい䞊の歯⬆👄も2本生えおきたよ😚💕

No.228 10/09/30 00:37

>> 217 ♌ ばんちゃ🙋も👶も颚邪完治しお良かった☺👶初めおのだったから心配したょね🙏ぅちも、👶咳しばらくしおたなんずか埩  💓💓
錻颚邪倧䞈倫⁉😚錻颚邪っお、倧した事ないようにみえお結構よね💊頭っずするし、錻を👃🔥っお繰り返しおたらぬけないのにしおこない⁉😁私、錻が぀たるのだけは😫しお寝れなくなるもん😂

IKEAは殆どのもの買っおた😂自分のものはなかったわ😂せっかく行ったから『コレ買ったぞ✊‌』っおのが欲しかったんだけどね😁💊やっぱIKEAは安いわぁ😃可愛いのが倚い💓んちからは少し遠いんだね😚枋滞はするけどやっぱ🚗があったら䟿利だよね😁しかし、枋滞には参った💊ここだけの話、トむレ行きたくなっお でも枋滞だし、こりゃ間に合わないっお思っお、しょうがないからのにしたよ😂(笑)ずっず我慢しおたから思いの倖でたくっお④枚も䜿ったし😂りケるやろ😂✋

お座り完璧なんだぁ😍芋おみたい‎💓きっず可愛いんだろうね💓自分で戻れるずか凄いじゃん‎😍
そうそう😃う぀䌏せでぐずるよ‌ギャヌギャヌ泣いお今の季節でも汗だくになっおるわ😁💊
今日、歩行噚買ったんだぁ😃が぀いおるや぀☝既に壊されそうになったよ😁少しでも泣き止めばいいんだけど😫💊

• << 237 ➰、暪📱☝ 枋滞でにおしっこっお‥爆笑(笑)🔥🔥🔥 せずいられなかった😁 はほんずだわ➰😚💕
  • << 239 🌰 おぱよ💕 毎日錻が②぀たっお寝苊しぃ🙈‵ 錻👃抜けないずするぅ😒しかも錻かむず👂痛いし🔥、最終的に旊那にも颚邪がう぀ったょ💧んずこず䞀緒だわ😜の旊那は良くなった⁉ 👶の颚邪菌は匷し👿 分かる‎IkEAの芋お思った、👶のものっおで可愛ぃね💕ぅち、早く子䟛郚屋䜜っおあげたい😚 、👶で甚たしたたぢで倧爆笑だし😂 ぅちも䞀回ず同じ状況になっお旊那に冗談で「にすればいっか💡」っお蚀っおた、たぢでやっちゃった人が身近にいたずは💮は倧物だわ👯 、旊那のいるずこで? ぅち無理😂 っおか👶完璧にお座りしおる感じ😻すわっお埌ろ振り返りも出来るようになっおきた💕ずりばいずか動きたわるず倧倉だけど、お座りじっずしおくれるからただ楜チン😚 歩行噚買ったんだ😲もう座らせたら動く⁉

No.229 10/09/30 00:41

>> 219 ☺ぁい☺ そうそう☝矩理母の振り蟌め詐欺の件だけど、たぢで隙されお💰50䞇お額を振り蟌んぢゃったみたい😱💊 そんな隙されるよう  💓②💓
矩母さん、50䞇円振り蟌んじゃったんだぁ😱💊そりゃデカいわ😚それっお戻っおくるのかな⁉‌‌もしや泣き寝入り⁉😱💊
、忘れた頃に だね💊隙されそうなお母さんじゃないなら尚曎気を付けないずね😚人事じゃないね‌りチの芪にも再床泚意するように蚀っずこう😚✊
しかし、振り蟌め詐欺の犯人も蚀葉巧みに隙すんだろうねぇ😚‌

No.230 10/09/30 00:51

>> 221 🎀 久しぶり😚💕神奈川垰っおきたんだね🙋疲れたでしょ➰☺片付けが䜕ずも蚀えないっおゆぅか面倒だょね😁心配しおたけど,
 💓ぁき💓
ぁき‎めっちゃ久しぶり😍✌なかなか来れなかった💊
ぁき胃痛だいぶよくなったんだね😃良かった②☺ただ、寝る前の薬、癖にならなければいいね😚薬がないず寝れなくなったら倧倉だよ😚でも、今はゆっくり䌑む事が倧切だね😚‌無理しないようにね☺

旊那ずの仲良し💑はぁきが蚀うどっちもだなぁ😁どヌしおもそんな気になれないんだよねぇ‵どヌしよ‵😔ずか芋たらするかな⁉😂(笑)

私は離乳食はたぁたぁ順調かな😃もただ量はあんたり食べないからやっおるよ😁✊ただ、最近はスプヌンを近づけるず👄っおしだしたよ😃

は口から入れるよね😚☝倖囜は💉になっおるみたい☝日本は金がかかるからしないんだっお➰無駄な皎金䜿うならそヌゆヌに䜿っお欲しいよね💢䟋えばずか肺炎球菌💉を無料にしたりずか☝😚

ぁきもに行くんだ😚怖いよね💊今日、100均に行っおコンセント買おうずしたら前に来たママが党郚買い占めおっお買えなかった😭䞀個䜍眮いずいおよっお感じだわ😭

• << 248 🎀 やほ❀最近私も頻繁に出来なくなっおるょ😢この前ゎ友ず行っお疲れちゃったし😩楜しかったけど✌今日ゎの芪が町内で居なかったから育児に家事ず頑匵りすぎお疲れたんだけど,ず䞀緒に倕方寝したからか今起きおるから頑匵っお䜜っおるょ😚 私ものにはかなりた‌😂思わず声出しお笑っちゃったし😂でも我慢するず膀胱炎になるから遞択だゎさ👌✚ 離乳食,順調そうでね‎☺はお粥が🙅なの😥やに野菜は倧䞈倫っぜぃ💡ゎお粥喜んで食べる??野菜倧䞈倫だったから野菜粥が倧䞈倫かず思っお今日あげおみたらで,泣いお口の䞭に残ったたた😭お粥ゎ䌑憩するゎ💚ゎでお茶あげたりしおる??はお茶系1030䜍しか飲たないの😂手の力も匷いから持おそうなんだけど,片方しか持おなかったりするから結局持っおあげおるょ👍この前䞀緒に行った友の👞ゎ今月で9ヵ月になるんだけど➰䞭にで麊茶飲んでたから矚たしく感じた😚 🌌ぁき🌌

No.231 10/09/30 01:08

💓ぁい💓
昚日は䞀回しか起きなかった🙌🎵助かった‌今日はどヌだろ😩ぁい䞀人で寝たんだ😲めっちゃ楜じゃん‌続けばいいね😍は絶察しないず寝ないよ😭特に倜はじゃないず嫌みたい😔可愛いんだけどよね😁➰

ぁい安田矎沙子芋たんだぁ👀✚やっぱ可愛い⁉😃りチの旊那がめっちゃタむプらしい😂私も奜き😃埌、安宀いいなぁ😃芋おみたい‎😍本物は顔ずか超ちっちゃそ😍可愛く産たれたら絶察🉐だよね😁

私、の貯金たで回っおないんだ😭最近出費が倚くお‵子䟛手圓おを貯金したいけど、今回は💉に消えそうだから厳しいね💧お幎玉を貯めるしかないな💧あず、保険もただ入っおない😭‵車🚗のが⑪月で終わるからそれからかなぁ😚お金が欲しい‌‌りチもたたたた結婚匏が続けお③件だよ😱‌その䞀件は矩匟のだから倫婊で出垭😱死ぬ‌

も掃陀機で泣きするけどほたっおるよ😁それかおんぶしお掃陀しおる💊重いし倧倉💊そいやぁい䜕㌔になった⁉は今日はかったら⑧㌔だったよ‎😃

来たら感想曞くね😉👌今日、先茩にもURL教えたんだ😁👌安いよね😁

• << 243 🐌🐌 この前①人で寝た✚📩した埌に倜泣きが始たっおさ😭参りたしたよ💧䜕しおも泣き止たなくお‵が②日間続いたんだけどそれからゎなくなったゎ💚が毎日続いたら鬱になるょ 💀②日だけすっごい💢しお『うるせんだょ‌』蚀っちゃっおたもん😔反省(;_;)💊 私ものに受けたゎ❀しかも④枚っお倧量だし(笑)😞お姉ちゃんも盞圓我慢しおたでしょ☝🐍なるの分かるもん(笑) 子䟛手圓ゎ子䟛の為に䜿うお金💞だからの䜿い方が合っおるんだょね💡この間📺でやっおた➰⑥🈹䜍の人が貯金にしおるみたい💬も本圓ゎ䜿いたい䜍だょ😫生掻だもん🔥🔥矩理匟の結婚匏💐ゎ倚めに包むの❓出産祝いず違っお半分返っおくる蚳ぢゃないからょねぇ 💚💚 そろ②👚届いたかな⁉①回頌むず他の掋服屋の倀段芋お買えなくなら⁉高っっ😚⚠思っちゃうんだょね(笑)

No.232 10/09/30 10:54

>> 208 🐜🐜 暪📚だけど矩理母振り蟌め詐欺💞にあったの⁉😚隙されないで110番👮した⁉だ-💣💣 颚邪😷錻が  ぁい🌰

したけど、矩理母、に詐欺に匕っかかったみたいよ😭振り蟌んでから譊察行ったみたいで 💊いろ②手続きずかしお補償はでるだけど期埅はできないっお蚀っおた😩その50䞇💰ぅちらに欲しかったょ(笑)
っおか今、賌入しようずに話進んでるんだ👆ちなみに今日契玄しおくる☺💓今の🏠ほんず狭くお‵寝宀が物眮郚屋みたいなの😜

🐶の🚌可愛ぃよね💕ちなみに😟🚌もあるよ🎵今はお店倉わっおたりしお?ぅち、䜜ったりずか🍊売っおたょ✌✚よくさん👎来おたし(笑)ぁい那須結構行くんだね‎那須はもう行った⁉

ぁいも👶ず🚲乗っおたら通りすがりの人達に肝っ玉母💪だず思われたね😁‌
ぅち流石にただは぀けおないよ💫あれは䟿利だね💃

暪だけどぁい👶䞊の歯も生えおきたんだぁ😲👏✚しかしぁい👶色々ず早いよね💕歯っおもう磚いたりしおるの?
👶䜕でもっおか心配になるよ💧

• << 244 🐳ヮチコ🐳 明日☀💐の📷をに撮りに行くんだけど反察されるから旊那にゎ今内緒にしおたんだけど今日『実ゎ明日 』話たら怒っおさ😠䜕で反察なのか分かんない😣私ゎ蚘念になるから💡ず思っおるのに旊那ゎどうせそんなのの肥やしだ👎蚀うの💚たぁ反察を抌し切っお撮りに行くんだけど👊 矩理母灜難だったね😢旊那に確認すれば良かったのに‵息子を思うが為‌急いだんだろう💚しかも戻っお来ないん本圓に欲しかったょね😹私も母に忠告しおぉこ👂🚚 動物王囜にさん来おたんだ😲芋たこず㌃⁉ゎこの間も行ったょ👢私的に䜐野のが奜きだなぁ😚 ゎち👶歯ゎ生えおきたんだっけ??歯にゎ個人差が㌃みたいね💡生えおから綿棒で拭き取るのが売っおたから䜿っおるょ🍀ぁい👶色々早いけど👶みたいにお座りゎ埗意ぢゃんだ👉👈今ゎ座る立ちたいみたい😞 ゎち👶も髪だったょね⁉髪切った⁉むしったりする⁉ぁいゎただやるよ‵😩特に眠い時が凄いんだゎ🚚最近☀觊る物䜕でも掻くから腕💪足👣傷だらけ😢困っただょ  

No.233 10/09/30 11:53

>> 220 わちこ🎀 わち完治しおよかった😃✚安心したね❀わちこもするだろうけど、頑匵っお💪早く良くなるこず祈っおる⭐🙏私も䞀昚日、  🌰

たた寒くなったね☔昚日は秋晎れ☀気持ち良かったのにぃ‎👶は肌着にばっかり☝ 足先たでかくれる服っおなかなかなぃよね💊

錻颚邪なかなかしぶずいゎ💫、錻かむ音で👶😲しお泣くんだ😊💊👶あなたからう぀ったのよ(笑)っおね😜

そう‎甘いもの奜き💕あんこ奜き😚(笑)反察にぅちの旊那は党く食べない😩 しお、旊那は飲み䌚で遅くなった時お詫びは甘いもの🍰🍮買っおくれば蚱されるず思っおるから😜 そう②💕甘味凊旊那ずは党く入れないから早く👶ず行けるの楜しみ💓旊那仲間倖れになるのが目に浮かぶ(笑)

👶で飲むただ䞀人では持っお飲めないよ💊支えおあげないず🙅持たせおも遊んじゃうんだよね‵っおか最近暎力女で😠色んな物に興味接々だし物぀かむず床に叩き぀けたり振り回しおる🔚 かなり手先も噚甚になった感じ☝👶どぉ??

ちなみにぅちも🚲は党力疟走だよ(笑)✌たいおい👶寝おるし💀

• << 240 わちこ🎈 今日は「赀ちゃん教宀👶」で今垰っおきたよ🚃💚朝から出お矩母さんず買い物🏬ご飯🍎食べおから行ったんだけど、流石に疲れた😩💫眠たい💀 確かには楜だよね👚可愛いから奜きだけど‥❀ただ気枩がたちたちだから毎日䜕着せたらいいか迷うね😠💊 わちこの錻颚邪の具合はどお⁉👃💧錻颚邪は地味に蟛いし、しぶずいよ➰😂挢方薬飲んでるのかな?効かないんだよね💔 も叩いたり激しいけど😏💫わち皋じゃないかな(笑)暎力女っお😁たぁ、䜕でも手を䌞ばすようになったねヌ‎ そっかぁ🍀わちこの機嫌取りは甘いものでいぃんだね😁✚旊那さん将来は寂しい思いするかな👚👉👈やっぱ男の子も欲しくない❓👶 おゆうか🔥買うの⁉⁉⁉ちなみにどこ?楜しみだね🐰🎵 そう②😲‌矩母さんの「振り蟌め詐欺」事件には🚚うちの母ず矩母さんにも話しおおいたよ☝

No.234 10/09/30 13:48

>> 212 🐲🐲 神奈川は19日からだったのよ😚曞き蟌もう②思っおたんだけどなかなか📱ゆっくり觊る時間なくお😚💊の事はずっず考えおたんだけどね  🎈

うちはね、お姉さんが䜏んでるずころよりは少し栄えおる(笑)けど、䜏みやすいし暪浜や郜内たでの🚃が良いから䟿利だよ✌✚お姉さん宅は戞建おだよね?🏠だったら環境もいいんだろうな➰[]もおいで✋😁💕

今日は雚だヌ☔😫぀たらない🔥明日、垂でやっおる赀ちゃん教宀🐀行くんだけど、雚だず行く気なくす🚶💔

👶もうすぐだね‌💊絶察倧䞈倫だよ👍予防②😃

おか、聞いお👂🔥頂物の詊䟛品&を䜿ったら目ず銖呚りが被れお痒い②💊昚日、皮膚科行っおきたよ🏥🌀肌は匷い方だず思っおたから‌🚚今たでこんなこずなかったのにさ、やっぱ䜓質倉わったのかな⁉

私もうだいぶ髪䌞びたよ☺🌠今くらいかな👩←もっず長いよ☝たた䌞ばしおかけたい😚❀はらくちんだけどね🌌

、の扉②🔥しちゃうんだ👶💫それが楜しいんだよね🎵あず、䜕でも口に持っおくよね💧は💢ずするこず倚い❓❓❓

• << 241 🍹🍹 の䜏んでるは栄えおるんだ😃郜心ぞも👌ずか最高😉‎🎵私も行きたい😚‌ 赀ちゃん教宀はどぅだった⁉😃色々教わったの⁉ 銖や目の被れは倧䞈倫😚💊⁉そのはなや぀⁉😚今たでそんな事なかったなら䜓質倉わったのかな😫⁉痒そうだね😭可哀想に😭早く治ればいいね😫💊 私は基本的にはあんたする事ないんだけど、最近しおる気がする😚すぐっ💢ずしちゃうんだよね😩‵分かっおはいるんだけどね➰もっず寛倧にならなきゃ😱 今日、思い切っお髪の毛を切ったよ‌‌ショヌトボブに‌前の浜厎みたいになった😁超気分転換になったし、気に入った‎👌😉お颚呂での楜さが感動的だったよ😍🎵也かすのも即也くし🎵今たでの苊劎は䜕だったんだ😱みたいな😁たた䌞びるたで楜しむわ🎵今床はにに䌞ばす぀もり😁🎵明日は巻いおしよっず🎵ただ、今日実家に垰っおきお切ったんだけど、旊那は知らないんだよね😂💊長い髪で巻き髪が奜きだから切るなっお蚀われおたのに切ったからね😂でも切ったはどヌしよもないからね😁🎵👋 おしめに⛲りケた⁉😁な私でしょ⁉😂あの時は必死だったのよ😂笑

No.235 10/09/30 14:02

>> 222 🎀 こんばんゎ😃最近寒い日もあれば暑い日もあるし,赀の服や垃団の調敎が難しいょね😥 私もも今の元気だょ  あき🎈

お久しぷり😚💕颚邪もひかずに元気みたいでよかったヌ✚そう②‌ちゃんの免疫は生埌1ヶ月でず萜ちるらしいよ👶‵今から沢山病気するね🔥なんお、それこそ生埌1ヶ月で錻颚邪ひいたよ!!私が移した😂もちろん薬はなく、母乳のみの勝負だから完治たで時間かかったよ⏰💊

の旊那さんは今日たで䌑み👚💀有絊消化だったの。明日から珟実に戻るよ😁確かに、䞀緒にいるのに携垯📱いじられたら嫌だもんね💑💫なんずなく倱瀌かなっお‥

離乳食はやっおこうね😉⭐ぜんぜん笑わないよ(笑)真剣?なのかな👹よく食べるけど矎味しいのか矎味しくないのかは分からないや😂💧お粥に混ぜお‥っおの売っおるじゃん?詊しおる⁉🍲

にも蚀ったけど、は絶察平気だよ✋😊䞍安にさせおごめんね‌すごくたれみたいよ💣

• << 249 ハル🎀 ばんちゃ✋赀ちゃん教宀行っおきたんだね❀私もこの前友ず町のに行っおきたょ🙋倩気で色々ながあったりしお楜しかったょ☺写真も無料で撮っおもらったんだけど今日もらっおきたんだ😚💕なかなかに撮っおもらえたから,のにでも蚘念に貌ろぉかなッ😍ただ䞀県からの写真ほずんどしおないんだけどね😁埐々に貌っおいきたいから旊那にお願いしよっず😚ゎずか䜜っおる?? 1ヵ月で颚邪ひいおたの😢新生児の内ゎひかないずか蚀うけど,そうでもないみたぃだょね😥が颚邪ひいたら私っおしたう😣💫 の旊那仕事始たったんだね😉は昚日今日ず䌑みだったから連れお倖出したりしたょ🎵 離乳食の話し☝にも曞いたんだけど➰野菜粥もだったの😭が,お粥に混ぜおっお話しおくれたから買っお䞎えおみたんだけどね😢自分もになるからお粥ゎしばらくやめおみるょぉ💚 の件ゎあたり心配しないよぅにするね😉ありがず💕ゎやったの??口に入れるんだょね😚 あ💡前に蚀っおた届いたの??䞊手く䜿えおるッ?? 🌌ぁき🌌

No.236 10/09/30 14:21

>> 225 ハル🐌 今日ゎ効達ず実母が遊びに来たよ😁効ゎもう぀かたり立ちしちゃっおるの‎少しの間なら①人で立぀し💡ゎすげ👏✚😲ぁい  あい🎈

やっほぅ🐰💓お昌寝しようず思ったけど溜たる➰っず思っお必死に返しおるよ😁💊

あいは成長が早いな👏✚もう䞊の歯生えおきたんだね😲おっぱい噛たない?たたにやりおるよ😏🔥もなんだね‌かっちょいぃ‎🌱どう?履かせるの倧倉じゃない⁉👀

あきの旊那さん䜓力あるんだろうね💪👚TDL🏰で走り回るずかるよ😁💫うちはさぁ、「行きたい」ずかそれずなく蚀うけど乗り気じゃないの芋え芋えだから、それ以䞊話続ける気しないんだ😫💔かずいっお「今床○○ず動物園行くから」なんお蚀うず気に入らない様子💧おヌぃ✋🔥どうしろっおんだい😚でしょ⁉高絊取りでも䜕でもないよ💞貯金が厩れおいくだけ‥それか売っお買っおを繰り返しおる👕🔄

あい脱皮⁉👶🔄それっお也燥しおかな❓も最近所々にかさ぀きを発芋したから塗り始めた🌵あいは肌匱いんだっけ?遺䌝ずかあるのかな?😥

あ‌今床にお酢入れおみるから🍜✚💓

• << 301 ハル だいぶ前の返になっちゃったょ😂ずずで盛り䞊がっおたね🆙✚党郚ゎ読んだからね👓 の蚀っおる『』私も気になっおたんだけどもgetしたんだね👌どう❓こっちにゎしか売っおないんだょ‵ぁいゎ腕が也燥しおるんだ💧今ゎの塗り塗りしおるょ👋 のゎ䞋に匕けないから亀換🔄する時にたたぁに攻撃🔥やられる😒もぅ垞に寝返りするからぢゃないずい぀たでたっおも亀換出来ないの😂の皆ゎただSMだからなんだょね‌ぁいゎだいぶ前にLにしお今ゎ🐻のだょ✚ゎだったけどゎ倧䞈倫みたい👌 旊那に居酒屋🏮誘ったん☝も䜕回か連れおったけど個宀座敷が䞭々なくおさ😩しかも音?声がうるさい眠くおも寝れなくお可哀想な事した 😢思ったょ👉👈さ‌私達だっお倖食したいし倜出掛けたい‌

No.237 10/09/30 14:27

>> 228 💓💓 錻颚邪倧䞈倫⁉😚錻颚邪っお、倧した事ないようにみえお結構よね💊頭っずするし、錻を👃🔥っお繰り返しおたらぬけない  ➰、暪📱☝

枋滞でにおしっこっお‥爆笑(笑)🔥🔥🔥
せずいられなかった😁

はほんずだわ➰😚💕

No.238 10/09/30 16:00

>> 223 ゎちこ🎀 ぉはょん😃☀颚邪良くなったみたいで良かった☺ゎちこの錻颚邪もそぉだけど倧䞈倫??今寒くなったから颚邪ひ  ぁき🌰

はろん🎃今日は☔の䞭💉䞉皮混合行っおきたょ💚やっず③回目終わった💃埌は集団だぁ☝ぁき、ありがず☺錻👃颚邪しぶずくおただ完党ぢゃないけど山は超えた感じ😉

ぁき👶だず面癜くない顔するんだ🐜やっぱりの抱っこだず安心するんだろうね☺ だず小屋に入れられた疎倖感??💊なんだろうね👀 でも分かる‎‎お店ずかに入るず倧人しくなる🙈䞍思議だよね☝しお、👶👀あった人に愛想振り撒くし☺

👶ただずか塗っおない、今朝也燥しおなのか💋線が入っおしおた😱顔もちょっずしおたし😣ぅちがかなり也燥肌でこの季節は手荒れであかぎれずかひどくなるょ‵氎仕事が嫌になる👹 👶も保湿しおあげないず☝

矩理母の詐欺事件その埌はぁいぞのみおね🔚 矩母高い授業料だったっお蚀っおた💧いくら我が子でもこどもぢゃないからね👿気を぀けなくちゃ🙈

• << 254 ゎちこ🎀 おはょ🙌今日ゎ雚降り😢☔寝宀だけでも掃陀しよぉかな‥😒 同じだね🙋も9月末に䞉皮混合💉䞉回目終わったょ😉打っおから今日で䞀週間たったからでか受けに行かなきゃ😚ゎちこは錻颚邪完治したかな??長匕いおるからそぅだな😭 矩母の振り蟌め詐欺,お金戻らないんだね😚矩母お気の毒に‥🙏 私䞀応甚の買っおみたけど党然䜿わなくお良さそだし😂たぁもっず先に䜿うょ😁でも最近倖出時ゎ乳液っおゆぅかを持参しおる✊この前の事にも持参したし😉ゎ也燥肌なのね☝私ゎ混合肌かな😁肌ゎ劊嚠埌期から党然なくお,色が癜くなったっお蚀われる✌ ゎで飲たせおるんだね💖っおお茶っおあったけど,私も今床で飲たせおみよぉ🎵ねぇねぇ,ゎにしおから朝たでちゃんず寝おくれる??ゎ混合でも2ヵ月䜍から倜寝おくれるよぉになったんだけど‥☺倜ゎよく寝る‌新生児の時は母乳ばっかで,あげおも寝おくれなかったの😔倜逆転がくおね😂でも敎っお➰でも倜䞭起きるっお居るらしいけど,個人差があるなのかな?? 🌌ぁき🌌

No.239 10/10/01 09:25

>> 228 💓💓 錻颚邪倧䞈倫⁉😚錻颚邪っお、倧した事ないようにみえお結構よね💊頭っずするし、錻を👃🔥っお繰り返しおたらぬけない  🌰

おぱよ💕 毎日錻が②぀たっお寝苊しぃ🙈‵ 錻👃抜けないずするぅ😒しかも錻かむず👂痛いし🔥、最終的に旊那にも颚邪がう぀ったょ💧んずこず䞀緒だわ😜の旊那は良くなった⁉ 👶の颚邪菌は匷し👿

分かる‎IkEAの芋お思った、👶のものっおで可愛ぃね💕ぅち、早く子䟛郚屋䜜っおあげたい😚
、👶で甚たしたたぢで倧爆笑だし😂 ぅちも䞀回ず同じ状況になっお旊那に冗談で「にすればいっか💡」っお蚀っおた、たぢでやっちゃった人が身近にいたずは💮は倧物だわ👯 、旊那のいるずこで? ぅち無理😂

っおか👶完璧にお座りしおる感じ😻すわっお埌ろ振り返りも出来るようになっおきた💕ずりばいずか動きたわるず倧倉だけど、お座りじっずしおくれるからただ楜チン😚
歩行噚買ったんだ😲もう座らせたら動く⁉

• << 242 🍹🍹 颚邪は倧䞈倫⁉錻は抜けた⁉旊那さんも倧䞈倫かしら⁉はみんな完治したけど珟圚、旊那の匟に移っおる😂の颚邪菌👿はたじ匷烈だ💊 IKEAの家具や雑貚安くお可愛いよね😍今回は食噚も買った😉、の郚屋ずかその家具で䜜りたい🎵安く䞊がりそう😁 暪だけど、賌入⁉凄いね‎‎いいないいなぁ😍🎵楜しみだね🎵やっぱ高いの⁉😲 歩行噚はねヌ、座らせおもただ進たないよ😚埌退しおいくのみ😂☝もうちょっずしたら前進するかなぁ⁉😃離乳食食べさせる時は䟿利だよ👌‎ 事件りケた⁉😁あの時はもらすかずたじ必死だったんだから😂埌で笑ったね😁旊那はいなかったよ😁姉ず人の時😂姉も間に合わないっお、する぀もりだったけど私が党郚䜿ったからうけお💫しながらに駆け蟌んでたよ😂姉効😂 振り蟌め詐欺、ひっかかったら党額は戻らないんだ😚💊超もったいない😚おか悔しすぎるね😣💚蚱せない💢💢‌‌ 昚日はしおも眮いたら起きお①時過ぎたで寝なかったんだよ💢流石にたぁ😚今日はずりあえず寝た😚埌は倜䞭だぁ😫

No.240 10/10/01 18:03

>> 233 🌰 たた寒くなったね☔昚日は秋晎れ☀気持ち良かったのにぃ‎👶は肌着にばっかり☝ 足先たでかくれる服っお  わちこ🎈

今日は「赀ちゃん教宀👶」で今垰っおきたよ🚃💚朝から出お矩母さんず買い物🏬ご飯🍎食べおから行ったんだけど、流石に疲れた😩💫眠たい💀

確かには楜だよね👚可愛いから奜きだけど‥❀ただ気枩がたちたちだから毎日䜕着せたらいいか迷うね😠💊

わちこの錻颚邪の具合はどお⁉👃💧錻颚邪は地味に蟛いし、しぶずいよ➰😂挢方薬飲んでるのかな?効かないんだよね💔

も叩いたり激しいけど😏💫わち皋じゃないかな(笑)暎力女っお😁たぁ、䜕でも手を䌞ばすようになったねヌ‎

そっかぁ🍀わちこの機嫌取りは甘いものでいぃんだね😁✚旊那さん将来は寂しい思いするかな👚👉👈やっぱ男の子も欲しくない❓👶

おゆうか🔥買うの⁉⁉⁉ちなみにどこ?楜しみだね🐰🎵

そう②😲‌矩母さんの「振り蟌め詐欺」事件には🚚うちの母ず矩母さんにも話しおおいたよ☝

• << 257 🌵🌵 週末は旊那ず二人で颚邪で💧👶菌👿しぶず😜っおか、②治っおきたから土曜日に旊那ずも共通の友達ず深倜たで飲み䌚🍺しおたら颚邪ぶり返した😂無理したなぁ🙀旊那なんお声がちゃんになっおた(笑) は病気できないね💧気を぀けなきゃ😚 ぅちは母乳ぢゃないから💊普通に飲んでるょ✌ は赀教宀行っおきたんだね👆今の時期に離乳食の話聞けるず参考になるね🙋ぅちのは実際30分ぐらい赀䜓操亀流䌚したらあずは自由な時間で①時間以䞊雑談しおる😚時には旊那の愚痎ずか矩理䞡芪に察するずか思いの倖みんな溜めおおぶっちゃけおる(笑)ただ👶聞いおも分からないからょね😜、赀教宀ずか行った時ずかっお👶よく寝ない?? そう②旊那すでに男の子👚欲しいっおがやいおる(笑)、👶がなか②旊那にな぀かないから半分おお次早く぀くっお👶そっちで頑匵る蚀っおる😂よく📖ずかで芋るうみわけっお難しそうじゃない? 嘘だぁ✋っお思っちゃう👅ぅちは女姉効で育っお楜しかったから同姓がいぃんだけどね💕のずころも👚欲しいずか蚀っおる?
  • << 258 🌵 第二匟💣 [ビル]はりながらも契玄しおきたょ‌ちなみに今䜏んでるからたいしお遠くないんだ💊駅近が良かった💰高いしぃ😭仕事堎からずか保育園のずか考えお決めたょ✌幎末幎始が匕越しになりそぅ💡念願叶っお嬉しいょ😞しかも⑧階で眺めよくお景色が癒される💕旊那は恐怖症でっおた(笑) 暪だけど、錻出来たあるょ😣あれ痛いよね🔥痛いの分かっおるのに気になっお觊っちゃうんだよね゛💊💊ぅち、旊那がよくできる(笑)

No.241 10/10/02 23:23

>> 234 🎈 うちはね、お姉さんが䜏んでるずころよりは少し栄えおる(笑)けど、䜏みやすいし暪浜や郜内たでの🚃が良いから䟿利だよ✌✚お姉さ  🍹🍹
の䜏んでるは栄えおるんだ😃郜心ぞも👌ずか最高😉‎🎵私も行きたい😚‌

赀ちゃん教宀はどぅだった⁉😃色々教わったの⁉

銖や目の被れは倧䞈倫😚💊⁉そのはなや぀⁉😚今たでそんな事なかったなら䜓質倉わったのかな😫⁉痒そうだね😭可哀想に😭早く治ればいいね😫💊

私は基本的にはあんたする事ないんだけど、最近しおる気がする😚すぐっ💢ずしちゃうんだよね😩‵分かっおはいるんだけどね➰もっず寛倧にならなきゃ😱

今日、思い切っお髪の毛を切ったよ‌‌ショヌトボブに‌前の浜厎みたいになった😁超気分転換になったし、気に入った‎👌😉お颚呂での楜さが感動的だったよ😍🎵也かすのも即也くし🎵今たでの苊劎は䜕だったんだ😱みたいな😁たた䌞びるたで楜しむわ🎵今床はにに䌞ばす぀もり😁🎵明日は巻いおしよっず🎵ただ、今日実家に垰っおきお切ったんだけど、旊那は知らないんだよね😂💊長い髪で巻き髪が奜きだから切るなっお蚀われおたのに切ったからね😂でも切ったはどヌしよもないからね😁🎵👋

おしめに⛲りケた⁉😁な私でしょ⁉😂あの時は必死だったのよ😂笑

• << 245 🎀 栄えおるっお蚀うず倧げさかな😂💫䜏み良いよ❀くらいで(笑)家は田畑に囲たれお、車で少し走れば🚗💚買い物も出来るっお最高だよね‎✚ 赀ちゃん教宀は2ヶ月に1回あるんだけど、たず自己玹介しお情報亀換📝ずか栄逊士さんが離乳食の話しおくれたり😃🍆今回は離乳食を貰っおきたよ📖友も出来お楜しいよ🎵は友出来たんだよね⁉どう?よく䌚ったりする?♊✹ そう②‌被れは薬で治たった💊‵痒いのも蟛いね🔥ちなみにの定番、の🌹🔥倧奜きなのに撃沈だゎ😩💔 おか、✂いったんだね➰😲‌もう旊那さんにはた❓❓❓可愛いず思うけどな☝💕案倖、旊那さんも気に入ったりしお👚💕お颚呂がだよねっ👍短くおも巻き②💇したり出来るもんね😉⭐ 質問✋錻の䞭に出来たこずある⁉私出来おるみたいで‥痛い👃🆘

No.242 10/10/02 23:36

>> 239 🌰 おぱよ💕 毎日錻が②぀たっお寝苊しぃ🙈‵ 錻👃抜けないずするぅ😒しかも錻かむず👂痛いし🔥、最終的に旊那  🍹🍹
颚邪は倧䞈倫⁉錻は抜けた⁉旊那さんも倧䞈倫かしら⁉はみんな完治したけど珟圚、旊那の匟に移っおる😂の颚邪菌👿はたじ匷烈だ💊

IKEAの家具や雑貚安くお可愛いよね😍今回は食噚も買った😉、の郚屋ずかその家具で䜜りたい🎵安く䞊がりそう😁
暪だけど、賌入⁉凄いね‎‎いいないいなぁ😍🎵楜しみだね🎵やっぱ高いの⁉😲

歩行噚はねヌ、座らせおもただ進たないよ😚埌退しおいくのみ😂☝もうちょっずしたら前進するかなぁ⁉😃離乳食食べさせる時は䟿利だよ👌‎

事件りケた⁉😁あの時はもらすかずたじ必死だったんだから😂埌で笑ったね😁旊那はいなかったよ😁姉ず人の時😂姉も間に合わないっお、する぀もりだったけど私が党郚䜿ったからうけお💫しながらに駆け蟌んでたよ😂姉効😂

振り蟌め詐欺、ひっかかったら党額は戻らないんだ😚💊超もったいない😚おか悔しすぎるね😣💚蚱せない💢💢‌‌

昚日はしおも眮いたら起きお①時過ぎたで寝なかったんだよ💢流石にたぁ😚今日はずりあえず寝た😚埌は倜䞭だぁ😫

• << 259 🌵🌵 颚邪はね錻は抜けたょ✌病み䞊がりに遊びすぎたら颚邪ぶり返しお昚日は旊那ず匕きこもり😩①日だるくお久し振りに👶しんどかったぁ‵今朝は調子いぃよ😚 ぅちも匕越ししたら食噚ずか家具も新しく買いたいずか思ったそんなこずしたら家蚈砎綻する😂ぅちの䜏んでる土地が高くお😣は䞉千䞇台が普通だょ💧実家だったら立掟な䞀軒家🏠建っちゃうょっ😲‌子育おには田舎がいぃけどね😁仕事がない(笑) そう②近所の飲み屋のおばちゃんが👶最初はずか埌退するっお蚀っおた👆👶も歩行噚埌退するんだ😁ずりばいはちゃんず前進しおる?😃👶最近しおるの?くらいに仰向けで反りかえっおる(笑)海老🍀反りかぁ⁉😲っおね😜 姉効ぶっずんでそうだね😚 ぅちは専門の実習で老人の䜓隓したけど、気持ち悪かった感じしかなかった💊の快感ずかし😚 👶も倜䞭結構起きる?👶急に悲鳎みたいなのあげるけど䞀瞬で、✋するず寝るけどそれが2、回あるから熟睡できない‵ぁいの👶倜泣き話聞いたから始たったら嫌だなぁ💧

No.243 10/10/03 20:44

>> 231 💓ぁい💓 昚日は䞀回しか起きなかった🙌🎵助かった‌今日はどヌだろ😩ぁい䞀人で寝たんだ😲めっちゃ楜じゃん‌続けばいい  🐌🐌
この前①人で寝た✚📩した埌に倜泣きが始たっおさ😭参りたしたよ💧䜕しおも泣き止たなくお‵が②日間続いたんだけどそれからゎなくなったゎ💚が毎日続いたら鬱になるょ 💀②日だけすっごい💢しお『うるせんだょ‌』蚀っちゃっおたもん😔反省(;_;)💊

私ものに受けたゎ❀しかも④枚っお倧量だし(笑)😞お姉ちゃんも盞圓我慢しおたでしょ☝🐍なるの分かるもん(笑)

子䟛手圓ゎ子䟛の為に䜿うお金💞だからの䜿い方が合っおるんだょね💡この間📺でやっおた➰⑥🈹䜍の人が貯金にしおるみたい💬も本圓ゎ䜿いたい䜍だょ😫生掻だもん🔥🔥矩理匟の結婚匏💐ゎ倚めに包むの❓出産祝いず違っお半分返っおくる蚳ぢゃないからょねぇ 💚💚

そろ②👚届いたかな⁉①回頌むず他の掋服屋の倀段芋お買えなくなら⁉高っっ😚⚠思っちゃうんだょね(笑)

• << 250 🌈ぁい🌈 今日は実家から垰り、倜ご飯は矩実家でしゃぶしゃぶだったよ😃日合わなかっただけだったのに『久しぶりだ』っお&がに蚀っおたよ😒たったの日じゃん😒っお思った➰母は私達が垰っお寂しくおご飯も食べる気がしないっお[C]きおた😢䞀人は可哀想だな😢‵ 今日は母&婆ちゃんにの服を沢山買っおもらったよ🙌‎超嬉しい😍これから着せるの楜しみ🎵有り難いよね😚 ぁいも倜泣きでやられたんだ😫最近倜泣き凄すぎ😭䞀回起きたらあげおもしおも寝なくお寝返り 🍥私もいい加枛切れるよ😩『寝らんかっ💢』っお蚀っおしたう‵私も反省‵今日は寝おくれるかな😢おか、い぀たでこんなんが続くんだろ😩➰前はよく寝おたのに😭💚 矩匟の祝儀は私達の時も3䞇しかくれなかったから倫婊で6䞇しか包たないよ😜匏3件は😫もよ💀💊 そうそう💡は明日届く😉🎵楜しみ🎵たた感想曞く😉の頌んだんだ😃今幎はかも😁👍あの倀段芋たら他の買えないよね😂‌超分かる‌最近はに汚されるから安くおいいもんね😁🎵安いわ‌
  • << 251 🌈ぁい②🌈 暪だけど 😁 写真撮りに行くの反察されたんだ😫でも、䟋えタンスの肥やしになったずしおも、埌々蚘念になるから撮っおた方がいいよ😚☝私は歳になったら撮りに行きたいんだ☺お金はこれたた子䟛手圓おからかな😁👍 私も最初は子䟛手圓おを貯金に ✚っお思っおたけど、💉代ずかお金が぀いおかないから䜿わざるを埗ない感じ😁💧でもたぁ、䜿った方がいいんだろうけどね😁本音は貯めたいよね😁💧 おか、たじ金が欲しい😚 そういや、最近、矩芪ずうたくいっおるのかな⁉😃盞倉わらずかな⁉😃 私のおしめ話なかなか人気だったね😂しおるずこ想像したらりケるでしょ😂🎵お恥ずかしい☺☺♚

No.244 10/10/03 21:29

>> 232 ぁい🌰 したけど、矩理母、に詐欺に匕っかかったみたいよ😭振り蟌んでから譊察行ったみたいで 💊いろ②手続きずかしお補償はでる  🐳ヮチコ🐳
明日☀💐の📷をに撮りに行くんだけど反察されるから旊那にゎ今内緒にしおたんだけど今日『実ゎ明日 』話たら怒っおさ😠䜕で反察なのか分かんない😣私ゎ蚘念になるから💡ず思っおるのに旊那ゎどうせそんなのの肥やしだ👎蚀うの💚たぁ反察を抌し切っお撮りに行くんだけど👊

矩理母灜難だったね😢旊那に確認すれば良かったのに‵息子を思うが為‌急いだんだろう💚しかも戻っお来ないん本圓に欲しかったょね😹私も母に忠告しおぉこ👂🚚

動物王囜にさん来おたんだ😲芋たこず㌃⁉ゎこの間も行ったょ👢私的に䜐野のが奜きだなぁ😚

ゎち👶歯ゎ生えおきたんだっけ??歯にゎ個人差が㌃みたいね💡生えおから綿棒で拭き取るのが売っおたから䜿っおるょ🍀ぁい👶色々早いけど👶みたいにお座りゎ埗意ぢゃんだ👉👈今ゎ座る立ちたいみたい😞

ゎち👶も髪だったょね⁉髪切った⁉むしったりする⁉ぁいゎただやるよ‵😩特に眠い時が凄いんだゎ🚚最近☀觊る物䜕でも掻くから腕💪足👣傷だらけ😢困っただょ  

• << 261 🌵ぁい🌵 で無事に写真撮れた⁉ぅちも旊那に反察されおおも行っおたず思うょ‎😁絶察蚘念になるし😚ぅちの旊那も最初そんなに乗り気ぢゃなかったけど、撮圱䞭楜しそうだった😜衣装着た👶に😍になるょ💕 旊那矩理母にあきれおたょ😩たさか自分の芪が詐欺に匕っかかるずはっおね😂ぅちも䞡芪が匕っかかっおたらきれそう😠気を぀けないずね✋ さん👎②回芋たよ😁最初は感動したけど、なんか普通のおじいちゃんみたいだった(笑)📺でみるように🐶ずか撫で撫でしおなめたくっおたゎ😚 䜐野は行ったないなぁヌ👀友達は埡殿堎が👆っお❗ は👶連れお行きやすいょね🙋 👶ただ歯生えおないょん🔚②はしおる、指も前皋しなくなったなぁ‎そぅ❗👶膝に抱こうずするずたちたがるょね👆でも膝が恐くない? そいや👶髪むしりしなくなった💡ぁい👶眠たいずしちゃうの? 手足皮膚也燥しおるから?💪👣傷だらけ可哀想‵でも今の時期長袖だから皮膚護れそうぢゃない? 👶髪䌞ばしっぱ😁今ちゃんみたいに埌ろが段々になっおるの😲❗だょ(笑)

No.245 10/10/03 21:41

>> 241 🍹🍹 の䜏んでるは栄えおるんだ😃郜心ぞも👌ずか最高😉‎🎵私も行きたい😚‌ 赀ちゃん教宀はどぅだった⁉😃色々教わっ  🎀

栄えおるっお蚀うず倧げさかな😂💫䜏み良いよ❀くらいで(笑)家は田畑に囲たれお、車で少し走れば🚗💚買い物も出来るっお最高だよね‎✚

赀ちゃん教宀は2ヶ月に1回あるんだけど、たず自己玹介しお情報亀換📝ずか栄逊士さんが離乳食の話しおくれたり😃🍆今回は離乳食を貰っおきたよ📖友も出来お楜しいよ🎵は友出来たんだよね⁉どう?よく䌚ったりする?♊✹

そう②‌被れは薬で治たった💊‵痒いのも蟛いね🔥ちなみにの定番、の🌹🔥倧奜きなのに撃沈だゎ😩💔

おか、✂いったんだね➰😲‌もう旊那さんにはた❓❓❓可愛いず思うけどな☝💕案倖、旊那さんも気に入ったりしお👚💕お颚呂がだよねっ👍短くおも巻き②💇したり出来るもんね😉⭐

質問✋錻の䞭に出来たこずある⁉私出来おるみたいで‥痛い👃🆘

• << 252 🌈🌈 赀ちゃん教宀楜しそうだね☺‎しかもレシピずか教えおもらったりできるなんお😍 ママ友を䜜るのもそんな機䌚がないずできないもんね😃沢山䜜ったら楜しそう🎵私はこないだ仲良くなった子ず結構出かけおるよ☺同い幎だし話が合うんだ😉🎵数日前に、の可愛い髪止めを買っお半分こしたよ😁🎵友達倧切にしたいな☺のみんなで集たれたら楜しそうだよね😍䜕気に付き合い長いしね😍💕 ロクシタンの🌹いい匂いだよね☺‎でもお高いから手が出ないわ😱あれでたけちゃったんだ😫奜きだったなら尚曎だね😭少しは良くなっおきたかな⁉早く完治しお欲しいね😚‌ 錻の䞭のニキビ⁉😲できた事ないなぁ😲💊䜕でだろ😲⁉他のみんなはどうなんだろ⁉😃 髪はなかなか評刀良かったよ‎䌌合うっお蚀われた🙌旊那は䞀瞬固たっおたけど、䌌合うじゃん😃っお‎良かった😚でも♚から䞊がっおがずれたら、『䜕かだな』だっお😁💧そうなんだよね、巻き髪ずれたら小孊生みたい😂たぁいいや😂👌 この楜さには勝おない‎💕癖になりそ☺

No.246 10/10/03 21:50
♂ママ1 

>> 226 🐠🐠 今日ゎ久しぶりの快晎🌋で気持ち‎掗濯物も也いた✌秋晎れ🍁気持ち☺☺ ぁきゎ倜🌠沢山寝おくれる  🎀ぁい🎀

こんばんゎ✋この前商店街のに友ず行っおきたょん🙋颚船🎈もらったり写真撮っおもらったり🍰食べおお茶したり➰倩気良かったし楜しかったぉ🎵でも普段あんなに歩かないから疲れちゃったょ😩今日はず旊那で買い物しおきたんだ😉の物ず旊那のお匁圓🍱に䜿う冷凍食品をね😁ぁいは旊那お匁圓??は毎週土曜のみ1000円枡しお倖で食べるか買っおもらっおるょ☝旊那もたたにはお匁圓以倖の物がだろぅしね😚

は歯生えおないょん😚でも前觊れか分からないけど,口の動きや音が怪しくお疑問なの😏今の子っお生えるの早いみたいだけど,私はただ生えおほしくなぃ😃💊を早くからしおあげなきゃいけなさそうでサ😁ぁいはで拭いたりしおあげおるの??

離乳食は野菜がゆを今日あげおみたんだけど,やっぱみたぃ😭やっぱお粥ゎしばらく䌑憩するょ💚が奜きな怪獣甘だからな😂残った分ずか私が食べお芋せたりしおるんだけどね👉👈

ぁいで写真撮ったのかな??は特に䜕もしおなぃょ😜💖䞀県📷でや写真を撮ったりしおる☺✚

🌌ぁき🌌

• << 303  今日も秋晎れ🍁☀気持ちね☺ゎ同居しおるけど家事の圹割分担ゎしおるの?食費だけ枡しおるんだっけ?ゎ倕飯䜜りゎ私で掗濯も殆ど私かな☝私達の郚屋にしかがないから気遣っおるみたい💡食噚掗いゎ矩理母がやっおくれるょ💮 👶ゎただ歯👄生えおないんだね👯倉な音出しおるんぢゃ②ぢゃない😊ゎ今歯ぎしりしたりするんだょ😲💡最初したけど皆やるみたい💫歯磚き綿棒でしおるょん🎵 ④日にで撮っおきた😚✌今回ゎの🐻着おきたよ🎵めちゃ可愛かった❀旊那ゎ反察しおた撮っお良かった(≧ε≊) ゎ支揎に行っお楜しかったみたいだね💖友も出来たみたいで良かった😞私も前に保健行った無理だったわぁ🙅‌効も居るし呚りに䜕人か居るから別にやぁ💚思っちゃった😜 私もず同じでの䜿っおるょ💡確かにょりしっずりする気がする😲👍ぁいゎ也燥肌だから幎䞭📝か塗っおるよ☺ 👶7500㌘かぁ🐞ぁい最近枬っおけど1ヶ月前䜍に7600越えおたから今ゎ8㌔越えおる🙋

No.247 10/10/03 22:37
匿名さん247 

みなさんはじめたしお✚
こちらは、劊婊さんの集たりですか
来幎の4月に出産予定の方達ですか

• << 262 匿名247🎵 に返すのに倢䞭でお返事遅くなっおごめんなさぃ😢私ゎ途䞭参加ですが皆人ばかりですょ💖皆24月に出産しお,でゎ育児の話し以倖にも色んな情報亀換したり発散したりず楜しいです☺劊嚠䞭からのですし😉✚私ゎ劊嚠䞭のにゎ参加しおなかったです😁💊 匿名247も良かったら軜く自己玹介ずかしお䞋💖皆すぐにゎ返事出来ないしれたせんが‥🙏たた埅っおたすょ🙋
  • << 263 🌵匿名247さん🌵 初めたしお🎵 です😉 今7ヶ月になる女の子👩のしおたす☺ちなみにぅちは26歳です✚ ぅちも👶産たれおからの途䞭参加ですが、楜しく絡んでたす😚ここのいぃ人ばっかりで楜しく安心できる堎所ですょ💕 匿名247さんは育児䞭ですか? 自己玹介埅っおたす🎵

No.248 10/10/03 23:36
♂ママ1 

>> 230 💓ぁき💓 ぁき‎めっちゃ久しぶり😍✌なかなか来れなかった💊 ぁき胃痛だいぶよくなったんだね😃良かった②☺ただ、寝る前の薬、癖にならな  🎀

やほ❀最近私も頻繁に出来なくなっおるょ😢この前ゎ友ず行っお疲れちゃったし😩楜しかったけど✌今日ゎの芪が町内で居なかったから育児に家事ず頑匵りすぎお疲れたんだけど,ず䞀緒に倕方寝したからか今起きおるから頑匵っお䜜っおるょ😚

私ものにはかなりた‌😂思わず声出しお笑っちゃったし😂でも我慢するず膀胱炎になるから遞択だゎさ👌✚

離乳食,順調そうでね‎☺はお粥が🙅なの😥やに野菜は倧䞈倫っぜぃ💡ゎお粥喜んで食べる??野菜倧䞈倫だったから野菜粥が倧䞈倫かず思っお今日あげおみたらで,泣いお口の䞭に残ったたた😭お粥ゎ䌑憩するゎ💚ゎでお茶あげたりしおる??はお茶系1030䜍しか飲たないの😂手の力も匷いから持おそうなんだけど,片方しか持おなかったりするから結局持っおあげおるょ👍この前䞀緒に行った友の👞ゎ今月で9ヵ月になるんだけど➰䞭にで麊茶飲んでたから矚たしく感じた😚

🌌ぁき🌌

• << 253 🌈ぁき🌈 ぁきはさすがにもぅ寝たかな⁉☺私、そろそろ眠たくなっおきたよ😚隣に旊那が寝おるんだけど足が私のお腹にのっかっおきおおかなり😩息苊しいょ💀 ぁきもママ友ず仲良くしおるんだね‎貎重な友達だよね😉🎵できおからは独身の子より子持ちの子ず遊ぶ機䌚が増えない😃⁉私はそうだよ‎ 私の話笑っおくれおありがず😂、あんなん我慢しおたら膀胱炎になるっお😂👋みんなにもにするずいう、あの快感を味わっお欲しいなぁ😂‎たじ最っ高‎だよ😂👌笑 ぁきお粥なんだ😚でいいず思うよ‎😃そのうち食べるっお🙌💕はただ野菜ずかデビュヌしおないんだ😃近々䜜らないず💪もただ喜んで食べるっお感じではないよ😃果物は奜きみたいだけどね😃たぁ焊らずやっおる感じだよ😉🌈 もただ䜿っおないんだ😔けどそろそろ䜿っおみようかなっお、それこそ今日実母ず話しただよ😊 麊茶は嫌がるんだよね😩䜕が嫌なんだろ😔ちゃんず味が分かっおるずこが凄いよね😃ちなみに癜湯も嫌がるよ👋💊も👅っお出したから😩難しいわ‵‵‵

No.249 10/10/03 23:53
♂ママ1 

>> 235 あき🎈 お久しぷり😚💕颚邪もひかずに元気みたいでよかったヌ✚そう②‌ちゃんの免疫は生埌1ヶ月でず萜ちるらしいよ👶‵今から沢  ハル🎀

ばんちゃ✋赀ちゃん教宀行っおきたんだね❀私もこの前友ず町のに行っおきたょ🙋倩気で色々ながあったりしお楜しかったょ☺写真も無料で撮っおもらったんだけど今日もらっおきたんだ😚💕なかなかに撮っおもらえたから,のにでも蚘念に貌ろぉかなッ😍ただ䞀県からの写真ほずんどしおないんだけどね😁埐々に貌っおいきたいから旊那にお願いしよっず😚ゎずか䜜っおる??

1ヵ月で颚邪ひいおたの😢新生児の内ゎひかないずか蚀うけど,そうでもないみたぃだょね😥が颚邪ひいたら私っおしたう😣💫

の旊那仕事始たったんだね😉は昚日今日ず䌑みだったから連れお倖出したりしたょ🎵

離乳食の話し☝にも曞いたんだけど➰野菜粥もだったの😭が,お粥に混ぜおっお話しおくれたから買っお䞎えおみたんだけどね😢自分もになるからお粥ゎしばらくやめおみるょぉ💚

の件ゎあたり心配しないよぅにするね😉ありがず💕ゎやったの??口に入れるんだょね😚

あ💡前に蚀っおた届いたの??䞊手く䜿えおるッ??

🌌ぁき🌌

• << 270 あき🎃 こんばんわぁ🌙あきの友はあき生たれおから出来たのかな⁉👩9ヶ月の子だったら少し倧きいんだね👶そりゃあ、うたく持おるよ😁比べちゃだめだめ🙅💫あきはに成長しおくんだよ☺💕私も子の成長はゆっくりでいいず思っおる💡もお米(ç²¥)はあたり食べないから無理しおあげないよ‌💣お豆腐ずかはどう?ただが難しいのかもね🚚焊らず、急がずいこうぜぇ☺✚ 町のっお屋台ずか出る感じ?🏮🍎そんなのあるんだね😲しかも写真がなんおやん‎🍀ほんず䞀぀䞀぀が良い思い出❀は䜜っおるよ📷✂溜たらないようににしおる぀もり😁折り玙䜿ったり入れたり✚📝💬あきは䞀県📷持っおんだ➰💡すげ‎綺麗に撮れるでしょ?👀 そう!!はお口から👶💊は14日だょん⏰ は最近䜿っおない‥💧暫くおお倧分慣れた頃にやらなくなっおった😂🔥遊びに行くずきは巻くよ💪耳ずうなじが熱くお②🔥😳かなわんわ💔埌ろ巻いおるず心が折れそうになるよ🐙 今日は寝付きが悪くお😩ただおっぱい吞っおる💚

No.250 10/10/04 00:22

>> 243 🐌🐌 この前①人で寝た✚📩した埌に倜泣きが始たっおさ😭参りたしたよ💧䜕しおも泣き止たなくお‵が②日間続いたんだけどそれからゎ  🌈ぁい🌈
今日は実家から垰り、倜ご飯は矩実家でしゃぶしゃぶだったよ😃日合わなかっただけだったのに『久しぶりだ』っお&がに蚀っおたよ😒たったの日じゃん😒っお思った➰母は私達が垰っお寂しくおご飯も食べる気がしないっお[C]きおた😢䞀人は可哀想だな😢‵
今日は母&婆ちゃんにの服を沢山買っおもらったよ🙌‎超嬉しい😍これから着せるの楜しみ🎵有り難いよね😚

ぁいも倜泣きでやられたんだ😫最近倜泣き凄すぎ😭䞀回起きたらあげおもしおも寝なくお寝返り 🍥私もいい加枛切れるよ😩『寝らんかっ💢』っお蚀っおしたう‵私も反省‵今日は寝おくれるかな😢おか、い぀たでこんなんが続くんだろ😩➰前はよく寝おたのに😭💚
矩匟の祝儀は私達の時も3䞇しかくれなかったから倫婊で6䞇しか包たないよ😜匏3件は😫もよ💀💊

そうそう💡は明日届く😉🎵楜しみ🎵たた感想曞く😉の頌んだんだ😃今幎はかも😁👍あの倀段芋たら他の買えないよね😂‌超分かる‌最近はに汚されるから安くおいいもんね😁🎵安いわ‌

• << 316 ☺☺ 返遅れおごめんね(^_^;)倜泣きゎ心配したけど②日だけで以来なくなった😲普通に泣いお添い乳ゎ盞倉わらずだけどね 💧👶ゎどう❓気付くず寝返りでしおるの分かる😹最近☀寝おお䜕かするなぁず思ったらが䜕かおたりする😒 私も昚日西束屋🐰で付きの歩行噚買ったょ✌✚ただそこ歩かないけどの間ならご機嫌だゎ🙆⭕ね‎に䜎いが㌃んだけど昚日掎たり立ちをしたの❀埌ゎ座っおるず良くよじ登っおくるんだぁ✚お座り早く立ちたいみたい💚 矩理芪ずゎ衚面䞊ゎ䞊手く行っおる😒ただ最近矩理父が嫌いで 閉める音ずかうるさいしお金を䞀切入れおのにず折半しおるお金ゎ党郚矩理母が払っおるの😚垰っお来お䜕食わぬ顔で倕飯食べられるずんだぁ👹少しゎ払えよ👊思う💣💣 どうだった⁉今日ね矩理姉に教えたんだぁ❀安い‌驚いおたよ🙌私も来月䜍に気に入ったのあったら頌んでみょ🎁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧