泚目の話題
おばさんむゞリされる職堎
皆さんは粟神科受蚺に぀いおどう思いたすか
劻の過去に぀いお

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10573 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.4 10/08/28 23:09
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 3 今日ゎゆっくり皆に個📩しようず思っおたのにぉ腹䞋しお今戊っおた🆚💩⬅汚くお💊

ハル
熱っお䜕⁉初めお聞いた‌少しず぀良くなっおきた⁉ぁいも蕁麻疹が出来お今でもうっすら赀いから月曜日に🏥行こうかず思っお 😔心配だょね(;_;)

🎃
今『』におるょ❀瑛倪が奜きなのだ😚✌DV✊の話だから暗いね💧ゎ私も気になっおたんだ👀✚面癜かったなら借りおこよ🎵前から蚀おうず思っおたんだけど私もさんのひんやり䜿っおる💡お出掛けの時ゎ必ず付けおる‎ぉだね🙌

ゎちこ🐜
ぁいも足銖に蒙叀斑㌃ょ😢以倖に背䞭に手銖に沢山 異垞性蒙叀斑⬅蚀うらしいょ💧薄くなる事も㌃みたいだから消えおくれない🙏前から思っおたんだ‌前ににも盞談しおおさ💊ゎ男の子だからそこ気にしない様にしおる💚ゎ気になる🔥🔥

• << 15 🍬ぁい🍬 ぉぎさ💕たたたた🆕立ち䞊げありがずう☺これからも仲良く絡んでこ😚 ぁい、お腹調子どぅ?胃腞匱いず蟛いよね💊ぅちの姉も胃腞匱くお食事の床に💫らしぃょ😩ぅちは逆に䟿秘症でさぁ💧薬に頌りたくりだし、なんおったっおで蟛い(笑)出産を思い出すょ😂 ぁい👶この時期蕁麻疹ずか心配だね‵👶痒いだろうに💊DPT💉の副䜜甚ずかっお泚射した郚䜍に出るのがほずんどみたいだから、原因は他かも⚠症状良くなっお䜕ずもないずいいけどね🙏早めに🏥行っおみた方がいぃかもしれないね💡 そか‎ぁい👶も蒙叀斑所々あるんだね😱よヌくみるず手銖ずかにもあるし😩っおか👶日に日に肌が焊げおる気がする🔥足の甲ず裏の色が明らかに違う(笑)やっぱりちゃんず日焌け察策しなきゃだね🚚でも健康的でいっか😜ぁいは最近DVD 💿 におんだぁ😁䞀床ちゃうずみちゃうよね🔚「おっぱい」はぅちもうみたけど、かわいらしくおし面癜かったず思うよ😚

No.7 10/08/29 08:59

>> 5 ぁい🍒 お腹になったかな⁉ ぁいもひんやり持っおるんだ😍だ💕あたり暑いず垰りにぬるくなっちゃう  🎵
今寝た所💡倜ゎ22時,0時,4時,6時ず起きたよ💊添い乳で寝るからいいけどでさ😂い぀になったらたずたっお寝るんだか 

ひんやりゎ車の㊥で時間た぀ず熱くなる車に冷蔵庫❄が欲しいゎ(笑)ゎ倧きくなっおも䜿うしばらくゎ䜿える🙆⭕

の出来婚ゎかなり凹んだ😭今も悲しいもん‵顔も声も党郚奜きなんだょねぇ❀ゎ奜きな芞胜人📺居る⁉系ゎ結構奜きかも(笑)おっぱい面癜そうだょね💡💡

蕁麻疹ゎだいぶ良くなっおるんだけどお颚呂♚入った埌䜓が枩たるず出おくるんだょね😔‵原因が分からないから心配💧蒙叀斑ゎぁんたり気にしおないんだけどね💚倧人になっお気になる様だったら💀入れたらさ👍䜍に思っおるょ😜旊那も入っおるし👯

ゎ月曜日に䞉皮混合なんだね☝ゎ倧䞈倫付いお来おくれるのぁいも間💉だったけど党然泣かなくおずしおたぁ😚BCGゎ泣きだったから成長したよぉ👏🎆

• << 12 ぁい🌷 今日ゎ旊那ず買い物に行っおきたょ🙌も混んでたし暑すぎ‵😩 ぁいゎ完母だから間隔あかないのかな⁉男の子で完母の友ゎ昌間が23時間眮きみたぃ☝前に聞いたらそぅ蚀っおた😃倜ゎ56時間あく時があっおがになるけど,たずめお寝れお✌だずか😏には良くないらしけど😣ぁいはないし頻繁に授乳しおるからだろぅけど尚曎倧䞈倫だねッ👌💕個人差があるけど,倜たずめお寝るよぅになるのゎ34ヵ月っお蚀うょね😉赀の睡眠も倉わるしさぁ,たた埐々に倉わるんじゃなぃかな☺今ゎ暑いから䜙蚈起きるのね😱ゎ新生児の頃は昌倜逆転で,あげおも倜は寝なくおさ‥😭でも2ヵ月頃から倜䞭起きずに朝たで寝るよぅになったょ😁今ゎ倜䞭寝返り🔄ずかしおるから,声や音で私が起きる😂 私ゎが奜きだった😍おばぢゃないから😚最近ゎ向井理が少しな💕っお感じ䜍で,ぁいみたいにる芞胜人が居ないな😒 䞉皮混合💉ゎ2回目☝BCGの時の方がすぐ泣き止んだ😃泣きはしなぃけど眠かったりするず䞍機嫌‥😒明日ゎ぀いおこない予定😉 昌寝したらだ☺✌ 🌌ぁき🌌

No.8 10/08/29 09:10

>> 6 🍎あい🍏 🆕ありがずぅ🙇✚これでいく぀めだ⁉かなりいったよね😲‎あたしらも①幎以䞊の付き合いぢゃん💑🎵これからも宜しく➰🐵 お腹の調  ハル🍊
最近が続かなくおごめんね🙇もぅ①幎た぀⁉劊嚠䜕ヶ月䜍に知り合ったんだっけ?☝早い✚達も65ヶ月だもんねぇ☺

お腹ゎ🍥なっお少し胃が痛い💧軜い胃腞炎⚡思うゎ💚私,胃腞が匱くおすぐお腹壊すから旊那に『藀朚君』呌ばれるよ😒(笑)の蕁麻疹ゎ原因が分からなくおさ‵症状が良くなっおるんだけど🏥行った方がのかなぁ 

熱っお目が腫れるんだ😚🔥そりゃ可哀想だ💊少しず぀良くなっおきた⁉蟛くお䜙蚈に甘えん坊さんなっちゃうんだろうね😢も倧倉だず思うけど沢山抱っこしおあげお🙏💊

錊戞君よね😚❀前からず思っおたけど今🔫芋おお曎に奜きになったょ😍⬅だょね(笑)

• << 13 🐰あい🐰 拭き掃陀したら暑い暑いっ😱💊でも倧分和らいできたね🍁 ねぇねぇ、新しい人が入っおきおお📱しようず思ったら消えおたのヌ😢もし芋おたらたた来お欲しいな⭐ ここで皆ず出逢っお1幎経っおないっけ⁉💫ちょうどそのくらいな気がするよヌ🐔💕䌚っおないのに䌚ったこずあるような感芚だ🌷 あいの蕁麻疹はどんな颚⁉お颚呂入るず枩たるから目立っおくるよね👀🔥早く治るずいいな🙏あいもお腹壊しお倧倉な䞭頑匵っおね💪‌、『藀朚』笑た😁✚ “”っお今やっおるTV❓📺最近ぜんぜん芋おないや💣私の最埌は“玠盎になれなくお”だよ😂っ あいは怍物育おたりしおる⁉🌱

No.31 10/08/30 23:05

>> 12 ぁい🌷 今日ゎ旊那ず買い物に行っおきたょ🙌も混んでたし暑すぎ‵😩 ぁいゎ完母だから間隔あかないのかな⁉男の子で完母の友  🐜
今日ゎぁい効効ずお出掛けしおきたょ👢明日☀矩理姉の息子が4歳の誕生日🎂で泊たりに来るから誕🎁買いに☝ぁんたり高いの買えないからのDVD💿にした💡
ぁいもあきも♂の子だからずかずか奜きになるょね☺楜しみ❀

昌間ゎ②時間䜍ゎお昌寝する寝る前ゎあげおるんだ➰倜ゎ倧䜓③時間䜍だけど長いず匵っお痛いんだ😱🔥結局痛くお起きるし💊寝返りで垃団から萜ちお音ずか声で起きちゃう‵ぁい👶の堎合ゎ泣いおお尻が🆙ず䞊がっちゃうずだからその時ゎか抱っこだょ🙀

暪だけどのほ乳瓶お母乳実感⁉ほ乳瓶3本㌃けど最初の①ヶ月半䜍しか䜿っおないゃ😂1本買えば十分だった💚

今日ゎ『倏虹🌈』芋たよ😍ゎホタルノヒカリを芋おるんだっけ❓私芋おないけど最初芋たかった👉👈倏虹,,うぬがれ刑事を芋おるよ❀

• << 55 ぁい🌷 はろ✋ぁいゎに効ず仲良いんだね🙋私䞀人っ子だから姉効で赀連れおの買い物楜しそぅだし矚たしいな😚💕今矩理姉の息子お泊たりしに来おるのかな?? 🎵もも男の子だからずかも奜きになりそぅだょね☺った時ずかにのDVDずか芋せおた時あったけど,赀にゎTV良くないっお聞いおやめたょ😔TV芋せるず結構子しおないッ?? そっか😃お昌寝しおくれるなら時に䞀緒に💀しお寝䞍足解消だ✊ の哺乳瓶ゎ母乳実感でゎょん☺に売っおあった☝口が小さい粉入れにくいからもっず考えお䜜っおほしぃょ😠でも買ったらるし掻躍しおる✌ ぁい結構芋おるんだね😲私ゎ唯䞀📺だけだょん😚 お腹ふくれたら眠たぃょ😪途䞭起きる67時間ゎ寝おるのにな😒寝おるし暪になろぅかにゃ➰😜 🌹ぁき🌹

No.32 10/08/30 23:20

>> 13 🐰あい🐰 拭き掃陀したら暑い暑いっ😱💊でも倧分和らいできたね🍁 ねぇねぇ、新しい人が入っおきおお📱しようず思ったら消えおたのヌ😢もし  ハル🐜
昚日の倜🌙を連れお旊那ず旊那の友達ず🍻行っおきた💚回転寿叞🍣以来の倖食だょ🍎私ゎ飲たないけど☝お初✚の所だった䜏宅街🏠にあっお静かで穎堎的な感じだった‎やっおるから今床行っおみよ👅

確か知り合ったのっお劊嚠⑀⑥ヶ月の時なかったかな⁉そしたら1幎経぀のかぁ😲ずいう間だね‌どこでもがあれば皆に䌚えるのに 

蕁麻疹ゎ良くなっおるず思う💚ただが合わないのか真っ赀になっおおさ‵😢生たれた時に䜿っおたから今日買っおきた💊ぁい👶肌が匱いよ💧皆のが矚たしい(;_;)

🔫ゎ今やっおるだょ✚ゎ🎮におるんでしょ😁にⅢずWii㌃から貞すよ(笑)私🎮党然しないから👋💊

怍物🍀ゎ芳葉怍物䜍かな💚③皮類を2幎前䜍から育おおるよ💡前にを育おたんだけど䞭々䜿う機䌚なくおさ😣結局枯れちゃった➰🍂🍅を育おたいお思っおるんだ🏁ゎ䜕か育おおる?

• << 42 🐻あい🐻 こんにちゎあ🙋✚かぁ🍻🎈めっちゃ矚たしい😚行きたヌい💊っおなかなか無いよね🔥穎堎的ずか曎に良いじゃん👌💓あい平気だった?も屋倖⁉🍎 そう②🌱どこでもずかあったら、それこそWii借りに行くよ😁🎮ほずがりが冷めたら返しに行くからさ👍(笑) あい、おむ぀の蟺りがすごいっお前々から蚀っおたもんね💫っお通気性良いし、肌に優しそうだけど‥に倉えおみお様子芋だね😥痒いのかな?痒くお泣くもあるのかな?分からないから可哀想だよね😩🆘 うちも芳葉怍物だけ[]それがさ、の誕生蚘念に『』っおの貰ったんだけど、うたく育たなくお😢新しい芜も生えおるから鉢を倧きくしようかず思っおるの‌‎けど土ずかよく分からないんだよね‥💔で野菜䜜りしたいね🍅🍆✚私苊手だけど💧節玄にもなるし✌💞あいは庭で䜜れるのかな?

No.34 10/08/30 23:32

>> 15 🍬ぁい🍬 ぉぎさ💕たたたた🆕立ち䞊げありがずう☺これからも仲良く絡んでこ😚 ぁい、お腹調子どぅ?胃腞匱いず蟛いよね💊ぅちの姉も  ゎちこ🐜
ゎち盞倉わらず旊那さんなんだね 😚も倜の寝る前ずかゎだなぁ💚でも旊那さん諊めず挑戊し続ける姿勢がね‌なんか最近泣いたら『ほら‌だっお👋』お😒人芋知りしない子が矚たしい‵同居しおるのに矩理父母もだし(-"-;)

蕁麻疹ゎ党然痒そうにしおなかったん💚熱もなかったし☝熱が㌃ずみたいだけど熱もなくお本人が元気なら様子芋でぃいお蚀われたんだ➰56ヶ月に突発性蕁麻疹🔥が出るみたい⚠皆なぃ😫

おっぱい面癜いんだね🙋今ゎ ⬅が芋たいんだ❀皆埮劙お蚀っおたけど効ず実母ゎ面癜い👏っお😲‌芋たいDVDず映画が沢山㌃ょ💚

• << 44 ぁい🐳 やぜっ🙋そう②💧旊那られおもめげずに👶盞手するけど、👶旊那ず顔合わせようずもしないんだょ😂のけ反っお逃げの態勢ずるからね🚚頑匵っおるのにそんなだから芋おお気の毒😥䜕が嫌なの⁉😂っお💧ぁいんずこ同居しおる矩理父母もっおね😫👶お盆の時に旊那で寝ないのに矩理父で寝たよ😲どヌゆこっちゃ(笑) 突発性蕁麻疹は聞いたこずある‎👂なる👶はなるのかな?💊でもぁい👶よくなっおきおるんだょね?っ、前にぁい👶おでこかきむしっお傷ができおたっお話ししおたじゃん‌最近👶寝おる時に髪の毛かきむしっおる時あっおさぁ😱それで目芚める時もしばしば 🚚傷ずか出来物ができおる様子はないけどね👆ぁい👶ず同じ感じ💊っお気になっちゃっお✋ ぁいはDVD💿おるねぇ‎ぅちも みたいし、のを最初から芳たくお☺でも䞀番はお笑いが奜きなんだよねぇ(笑)🎵

No.64 10/09/02 13:53

>> 38 たたたた続き👈 こないだテレビ📺の話しおたじゃん、その前に掗濯機がやられた😫 昚日たた調子悪くお😭぀いおないよ😩やっぱ先に掗濯機にな  🐠🐠
おひさび❀
離乳食の矩理母の話💬皆が蚀う通り『様子芋おるんでぇ』蚀っお盞手が怒らない感じに蚀う💡その埌どう?離乳食始めた❓そうゅうの自分のでやりたいし①番にやられたらょね😀

遅くなった①呚幎蚘念💑の歯生えたの❀👏✚噛たれない⁉私䜕回か噛たれおそうになったょ💧ちょっずたゎ 💊可愛いょねぇ☺

掗濯機🌀予定倖💚も去幎壊れお買った😹お店の人に日立がっお蚀われお日立にしたよ♠匏ゎ高くお手が出なかった😩

ゎ500円Tを2着500円䞃分䞈を買ったよ👯こんなに頌んで3200円䜍で😲‌これからも芗いおみるね🔍

っお通販限定ぢゃんだ😲☝安くお可愛いの倚い🌷私も間ね👿での小物を買っおきたよ❀掋服👚ゎ高くお買えなかったけど😢

• << 93 💐ぁい💐 ‎💕💕ぁい😉💕 結婚①呚幎のお祝いありがずうね‎☺💕いくよん😁✌ 離乳食ね昚日お粥を䜜った‎やっず冷凍甚のを買ったんだぁ😚お粥を裏ごしした‎今日あげおみようかな😁倚分たた週末に矩母がに䜕か食べさせる😩矩父も食べる姿が芋たいが為に🍉ずか🍊ずか食わせるからさぁ😩やり過ぎなんだよね💚ムカ぀く💚 歯が生えお乳銖噛たれたよ😱‌痛すぎる‌思わずお叩きそうになったわ😂今埌は面癜がっおもっずするようになるよね😱➰💧 めっちゃ安いよね😚はどうだった⁉ちゃちくない⁉私、少し長めのの1980円のや぀が欲しいんだけど迷い䞭😚➰500円Tも普通に着れるくない⁉😁 可愛いよね☺けど高くお買えない😱💊子䟛はすぐおっきくなるから高いの買っおももったいないよね😚90100が䞀番長く着れるから買うならそのがいいんだっおよ☺☝ 私、BREEZEの可愛いを狙っおんだけど 70でも3千円なんだよ💊あんなにちっこいのにぃ😂💊 ぁいも掗濯機去幎買ったんだ😃‌は倢だけど高いよね😭今日に行っおみる😃‎

No.65 10/09/02 14:11

>> 42 🐻あい🐻 こんにちゎあ🙋✚かぁ🍻🎈めっちゃ矚たしい😚行きたヌい💊っおなかなか無いよね🔥穎堎的ずか曎に  🍊ハル🍊9月に入ったのに今日も暑いね😳い぀になったら涌しくなるんだか 🎐倏🌻ゎにずっお事なぃ💚👶から萜ちた倧䞈倫⁉寝返りしお🔄萜ちちゃったの😚もから䜕回か萜ちた焊るよね🔥反省の気持ちでになら⁉気を付けないずいけないょね😢をにしたら赀いの治っおきたょ☝やっぱりょりゎ小さいけど安いから家蚈的にゎ助かる➰💞ゎ良さそうなのに䜕がだったんだか💧私も垂から出生蚘念暹🌞貰えるのに貰いに行っおないや💚今床行こ🌵が貰ったのゎ鉢で育おる朚かな⁉も怍えるゎだから鉢で育぀や぀にしなくちゃ👉👈怍え替える時ゎ土足さないずいけないけど土も皮類がありすぎお分からないょね 😣😣あっ☺も離乳食始めたよ🍎私の堎合10倍粥から始めたけど👅しないで食べおくれる❀私ゎお粥ゎ垂販のに頌るゎぁ‎量も食べないからさぁ💚皆䜜っお偉いっ👏✚来週に粥を䜜っおみるょ😚

• << 72 🍇あい🍇 矩姉の息子来おたのかな⁉誕喜んだでしょヌ😃🎁✚おか自分の子䟛が①才のbirthday🎂䜕しようか今から楜しみぃ👶🎵 あい䜕床かから萜ちおる❓「したったヌ」っお血の気が匕くよね😚💫それも成長の過皋だ‌なんお芪の䞍泚意だから笑えない😂旊那にしたら「ちょっずやそっず倧䞈倫👍」っお母芪より匷気ですげヌず思った💚 あい、🐯に倉えたんだね💡🔄それで治たるっおはおむ぀が原因だったんだろうね😔でもっお生地はしっかりしおる気がする☝❗なあいには良いのかもね😉⭐䜕はずもあれ治たるなら良いな➰🙏🌠 の蚘念暹🌱は芳葉怍物だよん❀✚怍朚もいいけど曎に難しそうだよね😠しかもうち庭無いし👿🔥貰ったら貰ったで枯らすわけにはっ😭お必死よ😂 あきも⑀ヶ月だもんね💖早いわ➰👏💮重湯うたく食べおくれたみたいで安心🙋‎今日薬局で芋おみたけどいろいろありすぎお迷った挙げ句買わなかったし😚

No.66 10/09/02 14:30

>> 44 ぁい🐳 やぜっ🙋そう②💧旊那られおもめげずに👶盞手するけど、👶旊那ず顔合わせようずもしないんだょ😂のけ反っお逃  ☺ゎちこ☺
旊那に反り返る凄いね😱ぁいも旊那で泣いたりするけど反るのゎかな😜結構凹むね(笑)めげない旊那偉いわぁ👏👏

蕁麻疹ゎ良くなったよ🙋良かった❀ただすぐ汗疹ゎ出来る‵殆ど①日䞭🆒付けおるんだけどな😢気付くず汗かいおるしね💚👶も髪るんだぁ 傷ないだけね💊おでこ傷だらけ😔🏥で盞談したら👂坊䞻にするしかっお💚髪が痒いの 

昚日倕飯䜜った埌に旊那から📱ぁっお飲みに蚀っおくる😀折角䜜ったのに矩理父母居なくお1人で食べた‵頭に久しぶりに喧嘩したょ⚡が怒っおるの知っおるのに䞭々垰っお来なくお📱したら💄に居るからたたたた切れ💢離婚話にたでなったょ💧仲盎りしたけど 男っおを芋ながら倕飯䜜るのがどんなに倧倉か☝お颚呂♚入れたり面倒芋ながら1人で食べるのが倧倉知らないんだろうね🔥仕事も倧倉なの分かるけど育児も倧倉なのに 😣぀きあいだから👋簡単に飲みに行くし‵⬅愚痎っおね🙏

• << 76 ぁい🎃 おぎさ🎀 ぅちの旊那も今日は⑧時くらいに連絡があっお「飲みにいっおくる」っお😠すでにご飯準備しちゃっおたし‵連絡が遅い💢そんなのぅちはしょっちゅうだよ😠💚 こっちは👶みながら暑さず戊っお時間かけお倕飯䜜っおたのに😭だからぁいの気持ちが凄く分かる‌‌旊那は、垰っおも👶寝おるし、きっずうたくやっおるでしょ?くらいの気持ちなんだよね👊のんきなもんだ💢、ぁいの旊那行っおたの⁉😚 それは付き合いずは蚀え、で信じられないわ💢そりゃ、怒っお正解💣離婚話しにもなる👹、悲しくなるょ😭ぁいの旊那、もう🏠居堎所がないね➰😜 ぅちの旊那も飲みあるいおばっかだからいっこうに👶に他人だず思われお仕方ない😜っお思う😠 ね、旊那が👶抱っこしお話しかけるんだけど、👶絶察目👀合わせようずしないの💧その光景がうける😂⬅ちゃいけないょね(笑) 👶も髪が痒いの??今は汗かきすぎおたら济びさせおあげる👍 坊䞻っお 💧ぁい👶のがぁ😱坊䞻は流石にね💊

No.67 10/09/02 14:42

>> 55 ぁい🌷 はろ✋ぁいゎに効ず仲良いんだね🙋私䞀人っ子だから姉効で赀連れおの買い物楜しそぅだし矚たしいな😚💕今矩理  🍥🍥
暪だけどたん麊茶お粥嫌がるんだね😢もし嫌なければだけど詊しおみたらどうかな⁉埌果汁🍉🍎☝垂販の方が䜜るより滑らかだからのが食べる堎合が㌃んだっお☝今ゎ量ょりも『』に慣れさせる事が倧切だからね👀私も最初10倍粥䜜った効に貰った垂販のお粥を食べおみたらのが党然滑らかでさ😲粒々もから食べやすいみたいで食べるよ🙋私ゎ量を食べるお粥ゎ垂販のを利甚するょ➰🎵やだ蚀う人もいるけどね☝

私ゎ月1䜍でHしおるんだけど出来たら断乳しなくちゃいけないの忘れおた 😚完母なのにそりゃゎ🔥をが買う話もだったけど‌旊那に買っおきお☝蚀っおも『出来たら嬉しい❀』お感じでさ😂

No.68 10/09/02 14:49

>> 55 ぁい🌷 はろ✋ぁいゎに効ず仲良いんだね🙋私䞀人っ子だから姉効で赀連れおの買い物楜しそぅだし矚たしいな😚💕今矩理  続き➡
間ゎ結局矩理姉達ゎ泊たらないで垰ったょ☝のDVD💿気に入っおくれたょ☺誕生日がの🎂で凄かった‌‌しかも矎味しくお沢山食べおしたった😂

ゎ1人っ子なんだね👩兄匟欲しかった❓私友少ないし効なら気を遣わない楜だょぉ🎵しかも月霢も1ヶ月半しか違わないねぇ👍良く友達ず間違えられるょ😜

お母さん服👚買えたかな⁉

• << 70 ぁい🍒 こんにちゎ🙌母ゎ欲しがっおた服が倏の服だったみたぃだけど,今ゎ秋物が倚くお欲しがっおたゎなかったみたぃ😂欲しがっおたの随分前だから,そりゃそだょね😣っお蚀っおた🔚んで結局秋物で䞊の服だけ賌入しおたょ😁぀いでに私がい぀も行っおる化粧品屋の人がを䞀目芋たいっお前々蚀っおお芋せおきたんだ🙌耒められたからか割ず機嫌が良かったょ🎵 重湯の件☝教ぇおくれおありがず☺重湯じゃなくお10倍粥の方が案倖のかもね😉実ゎ通販で電子で出来るおかゆを頌んだんだ✌それでやるかのお粥もかなっお考えおたなの🎵今のゎ倉な物入っおっお蚀うし✋毎週月曜ゎで芋せれば甚品5%OFFだから買っおみよっ😉あず果汁ゎ甘い控えおたんだけど,ぁいゎで果汁あげたりしおたのかな??の赀ちゃんず食べおくれお矚たしいな😭ゎ泣いおもしなぃから‥😥あやしおさせるっお感じ😂 ぁいも💏再開しおたの😍避劊しおの⁉😲の旊那も出来おもぢゃん💕みたいな事蚀っおたょ😚女がだけなのにね😔 続く🚲
  • << 71 ぁい🍒 ぀づき☺ でも30前にゎもぅ1人欲しいょね😚悪阻ず劊婊のしんどさがなければのに😭子䟛同士あたり幎が離れすぎおも良くなぃみたぃだ😣自分の䜓もお産の時にし😠 矩理姉の息子にのDVD喜んでもらえお良かったね🙋💕の🎂も玠敵だし矎味しそ😍ゎ子に人気だしね☺ぁいもたくさん食べれお䞀石二鳥だ❀ さお,寝おたすので私も䜓を䌑めたす💀ずか蚀っおるず起きちゃぅんだょね😁 そだ💡ぁい蕁麻疹良くなっおいっおるみたぃで良かったね☺ ぁき🎀

No.77 10/09/03 09:13

>> 71 ぁい🍒 ぀づき☺ でも30前にゎもぅ1人欲しいょね😚悪阻ず劊婊のしんどさがなければのに😭子䟛同士あたり幎が離れすぎおも良くなぃみた  🍚🍚
昚日久しぶりに扇颚機🌀だけで寝たよ☝ゎ郚屋に🆒なぃんだょね⁉凄い👏私ほが1日䞭付けおる💚

お母さん欲しかった服なかったん😩もう秋服🍁かぁ➰早いね💫来幎の倏🌻ゎ氎着👙来お海🌊か⛺に行きたい😚

離乳食届いた⁉🚚私も西束屋で買ったよ‎来週ゎ粥に挑戊しおみる💡果汁🍎ゎ甘いからぁたりあげすぎゎ良くない💊果汁ゎ甘いからが奜きになる思っお䜕回かあげたんだ😁りんご以倖ゎ党郚嫌な顔した😩‵も麊茶ゎ飲んで20䜍だょ😲最近癜湯ゎあげおなぁ💚

BFが5OFFずかね❀にゎ有り難い🙇

2人目ゎ欲しいんだけど手が掛かるし小さいから手を掛けおあげたい‌劊嚠㊥ゎ痛い蟛い思い出が㌃から悩んぢゃうしね😭がなければんだけどな👉👈でもに兄匟䜜っおあげたいし😚

今日ゎ朝の⑥時前に起こされたよ😱倜も䜕回か起きるから眠いし💀💊が今寝たから少し寝よ😪

• << 82 ぁい💛 こんにちゎ☀の寝る2階の寝宀ゎあるょ😉ないず暑ぃょ😩寝る時ゎ2ヵ所網戞にしお扇颚機を出窓のに眮いお回しお,倖からの颚が来るよぅにしおる💡旊那のだぉ😉䜓調厩しおたから2階で寝おたけど,最近たた䞋のの郚屋に連れお行っおる🙋぀けお寝おもんだけど,䜕か心配でさ‥😭 海🌎かか➰☺私ゎ䜕幎も泳いでし日焌けしたくなぃしな😭旊那が来幎連れお海行くっお蚀っおるけど私ゎ行きたくなぃナ😚ぁいゎ泳ぐのなの??☺ 離乳食ゎお祝いでもらったけど,もぅおっきくなっおから䜿えそぅ☝おかゆゎこの前泚文したばかりだから来おなぃょん😁もりんご味🍎奜むんだね‎😲䞀緒👏今ゎあげないよぅにしおるけど➰飲料の果汁0%(りんご味)っおや぀を飲たせおたょ😃飲んでたけど,甘めなの良くないっお聞いおやめたょ😔せっかく飲むからあげたいんだけど😣甘いの良くないけど,垂販で売っおる赀甚の飲料氎っお甘めな倚くなぃッ?? 寝䞍足倧䞈倫⁉ゎ朝起こさないず起きない事が倚ぃょ😥私ゎ寝䞍足じゃなぃけど,さっき仮眠ずりたちた😪💀 ❀ぁき❀

No.87 10/09/04 07:16

>> 72 🍇あい🍇 矩姉の息子来おたのかな⁉誕喜んだでしょヌ😃🎁✚おか自分の子䟛が①才のbirthday🎂䜕しようか今から楜しみぃ👶  🐯ハル🐯
朝から暑い😳既に掗濯物👗干したよ✌聞いお😢い぀も倜䞭ゎ添い乳したら寝るのに昚日ゎ1時間半も掛かったの😩途䞭寝たのに起きおさ‵しお無芖しおたけど結局頑匵ったょ💧だけど③時間埌に起きたした😔最近6時前に起きるよ👎い぀になったら長く寝おくれるの したくないのに😭

小児科行っおきたんだね🏥陰性で良かったけど,どうしちゃったんだろうね‵貰った薬で少し良くなった?可哀想に(;_;)

ぁいゎから3,4回萜ちおる🔥寝返りしおたた仰向けに戻れる様になった転がる🔄範囲が広くお倧倉だょ😂✋垃団長座垃団を䞊べおる寝せおるんだけど良くはみ出おる💧しかしから萜ちお泣かないゎ凄いゎ🙆🎉

沢山あるもんね💮私ゎの3皮類入ったや぀ず🍎の,のを買ったよ😁⬅効のお勧めでさ☺私重湯ゎ詊さないで⑩倍粥あげたょ‎

あっ‌ゎの🍰䜕かした⁉私ゎ👞で📷撮りたい❀ず思っおお☝

• << 96 🐰あい🐰 倧䞈倫⁉寝䞍足になるずも溜たるよね😳⚡だっおするしさ💚あいはあいじゃないず泣いちゃうから少しも䌑めないよね😭🔥すごい倧倉だろうなっお思う😩倧きくなったらずさせおもらわなきゃ(笑)いゃ‌、無理しないでね✋゛ 圓初は時間がかかっお①週間くらい‥っお蚀われおたけど、そんなに倉わりなくお😥🆘目だから目脂取るのも目を傷぀けないようにっお気を䜿うし、可哀想だよ💫早く治りたすよヌにだ⭐🙏 あい👶💕だね🔄そりゃ目が離せない👀🚚そのうち➡っおなるず曎に倧倉だ😣💊先が思いやられるよ👿 そっか💡あいお粥食べちゃったか😁✚でもわりず固圢じゃない?🍚私もあいの効お勧め詊しおみるね➰✌ 🎂なんにもしおないよ🐍たずかったかな❓💀かぁ‥あいはためなを持っお幞せだ👶💖子䟛にずっおは思い出になるよねヌ😚も①才になったら撮っおあげようかな📷🌱 今日、結婚匏でさヌ、疲れた💫もう寝たす😪💀しかも髪の毛濡れたたた&歯磚きしおない💔 おやすみ💋

No.88 10/09/04 07:32

>> 76 ぁい🎃 おぎさ🎀 ぅちの旊那も今日は⑧時くらいに連絡があっお「飲みにいっおくる」っお😠すでにご飯準備しちゃっおたし‵連絡が遅い💢  🐀ゎちこ🐀
ゎちゎ倜沢山寝おくれるんだっけ??ぁい長く寝ないし最近倜䞭気付くず起きおお寝返りしお🔄遊んでたりするの😭だからしちゃう😩🔥

ゎちの旊那も倕飯🍎䜜ったのに飲みに行ったりするんだね‌ゎ初めおだったんだ😣1日でからの䞖話しお倕飯䜜っおやっお欲しい‌そしたら倧倉さが分かる✊旊那ゎ🍞行かないんだっけ❓ゎたたぁに㌃の😒嫌だけど付き合いだから☝で枈たされるょ🐙䜕でも付き合いにすんな💣💣蚀いたくなるけどね‵旊那の呚りゎ地元愛が匷くお(田舎だからね(笑))友達の集たりが頻繁なんだゎ💚友達倚いのゎ嬉しい今ゎ👶居るからね💊ゎ出掛けおも旊那の垰っお来る時間気にしながらなのにさ➰

坊䞻だず毛が短いから私が⚡しそうぢゃ⁉たた髪を切っおあげる💚ちゃんに半分䜍分けおあげたいゎ😩‵

毎日☀お颚呂掃陀するの偉いね👏お颚呂ゎ济槜ゎ毎日する呚りゎたたにだから💚芋習わなくちゃ💪✚

• << 106 ぁい🍭 こんちゃ🙋今日は👶珍しく朝たで寝おくれた‎倜䞭①床目👀が芚めた、②したら寝おくれたし☺い぀もはここ䜕ヵ月か倉わらず毎日③時か④時くらいに起きお飲んでる😩 ぁい👶寝返り🔄しおなかなか寝なかったり戻れなくお泣いお起こされたりよくあるみたいだ👿ぅちもそんなのが始たったら②しちゃいそう😀👊👶も倜䞭に気づいたら手足②させおしかも目が🎵な時結構あるょ😥しばらく芋おみぬふりするけどいずれ飜きお泣くしね😒 ぅちの旊那は行ったないみたい👆逆に付き合いで金たで払っお飲んでも楜しくないしずは蚀っおた🙈いくら付き合いね‵今は👶いるから飲みずか行っおもけど少しは気遣っお早く垰っおくるしお欲しいょ😏今たではさぁ倜䞭に👶起きるず䞀緒に目が芚めるくらいだったのに今は泣いおおももう爆睡しおるからね😩💚 👶坊䞻②しそうだょね💊👶も埌ろ髪がいっそう増えたから切っおあげよう‎、👶髪切るの簡単なようで難しくない?ぁいは最初結構いった? 掃陀はしない日があるずなんか萜ち着かなくお(笑)拭き掃陀たでやっおたら身䜓がもたないね💣

No.125 10/09/08 15:28

>> 124 久しぶり🙌
個📩したいんだけど付いおいけないからたたでかな⁉💊読んでゎいるからね👀💡なるべく来るようにするゎ‎✋
も目良くなったみたいだしも手足冷たいの䜕もなかったみたいで👏💕ひず安心だ🙆ぁいも3回䜍蕁麻疹が出来たから昚日☀病院に行っお来たんだぁ👆小さいから血液怜査💉出来なくおお薬💊飲んで様子芋になったょ💚離乳食食べた埌になる蚳ぢゃないから原因が分からないんだょね😢昚日なんか旊那がのお腹を口で②鳎らしお遊んでたら湿疹出来ちゃっおさ😚昚日の原因ゎ旊那のぢゃないか🔥事で剃ったよ✂本圓に肌が匱くお可哀想 (;_;)
昚日ねが倉顔しおお爆笑しちゃった❀今日ゎやらないから気にしお芋おるんだ😁‎錻の䞋👃を䌞ばすんだょ➰💓私がそんな顔しおたのかな(笑)皆に芋せおあげたかったな👍

続くよ➡

• << 135 ぁい🐳 ぉぎさ🙋 こっちは昚日の☔から涌しい☺ 👶も倜はぐっすり寝るだろうず思ったら逆に寒すぎたのか 倜䞭に䜕床も起きおたょ😩しかも垃団を掛けおあげたら足で👟➰するの💚②✋寒いんだから💊 っお 䜕回繰り返したか🔚 今たでだったから掛垃団慣れないの💧 👶今日も柵の間から手足出しお顔芗かせおたの😊可愛ぃんだけどさ なんかあの柵っお隙間ずか危ない😭 ぁい👶の倉顔どんな時しおたの⁉芋おみたい😁👶も新生児の頃は良く倉顔しおたょ😚い぀も䜓䌞び䌞びぃっおする時にちゅ🐙みたいな顔しおた😚可愛くお笑えた👄 ぁい👶FUJIWARAで倉顔ずかたぢちゃうね(笑)😜 👶前髪の岡村みたいな感じなんだけど、ぱっ぀んにしちゃおうか悩み䞭💡もう少し埌ろ髪が䌞びたらぱっ぀んも可愛ぃ💕ぁいは👶にしおあげおる? ぁい👶離乳食量どれくらい食べる? 👶重湯なら茶碗に半分はず食べちゃう👄、にも蚀ったの飲む量もちょい増えおるの💊今たでが少なかったの💡
  • << 141 ぁい🍎 久しぶりッ✋私も2日来おなぃだけでがで぀いおいけなかったから,所々しちゃっおる郚分がある😂なかなか📱かたえなぃよね😭無理せず来れる時にで行こぉね✊ ぁいは離乳食順調みたいで矚たしいょ😚💕はただただ順調じゃないんだな😢でも呚りに最初から矎味しそうに食べる子の方が珍しいんだから焊らない方がいいょ‌っお蚀われおる😢 ずころで蕁麻疹どぉッ??お薬で良くなればけど,原因が分からないのが心配だょね😥旊那のゎたたたただったしれないけど,旊那もだろうね😭 私もの倉顔気になる😚超芋おみたぁい😍もず同じで,䌞び䌞びする時に🐙みたいな顔するょ➰😁赀の倉顔っお䜕ずも蚀えない可愛さだょね☺❀ そだ💡被れ倧䞈倫⁉はでもでもでも被れるずか党くなかったんだけど‥😃肌質もあるかもしれないけど,ちゃんず也かしおからじゃないずたり被れたりする事もあるみたぃ😱ちなみにゎM??ただSだぉ🐀倪ももゎちょいずんだけどお腹呚りが党然倧䞈倫でただそぉだょ👌私達から芋るずお腹も出おるのにな😏 🌌ぁき🌌

No.126 10/09/08 15:29

>> 125 続き 
も離乳食🍎順調だょん🙋この間ゎ粥䜜っおあげた‎私も同様、最初ゎBFあげお様子芋しおるょ💬家に㌃材料の物ゎ䜜るね✊✚今日ゎ🍠ずのをあげたら矎味しいみたいで食べたよ❀👄
皆も順調みたいだね(o^∀^o)

前に髪が気になるのかむしる蚀った⁉だから前髪を切ったんだけど短くなり過ぎおFUJIWARAの原西みたいになった😁これたた可愛いんだぁ❀❀(笑)

• << 129 🍉ぁい🍉 ぁい久しぶり😍‎元気そうでよかったぁ‎💕 ぁいも離乳食順調なんだね😉さ぀たいも🍠ずか矎味しそうだね😉私はただお粥だよ😁を近づけたら笑っお食べないんだよね😂困る😂 ぁいの倉顔芋おみたいわぁ😍聞くだけでやん😂 蕁麻疹は倧䞈倫⁉お肌が匱いんだね😭旊那さんので⁉😭旊那さんも‌だね😁剃ったんだ😁💊原因が分かればいいけどねぇ😥心配だよね‵ 前髪切りすぎたのりケた😂想像しお笑っちゃった😂可愛いんだろうね😍💕笑 私、今日、友達んちに行ったんだけど、ほ乳瓶を忘れおきたんだ😩明日取りに行かなきゃ‵おか友達の子どもがバックから匕っ匵り出しおどっか眮いおたんだよね😁💊行くのがめんどいよぅ😚💊

No.136 10/09/09 22:14

>> 130 💡みんなに質問💡 みんなは離乳食、お粥ずかペヌストにしたものずか  で䜕口䜍あげおる⁉⁉😃 最初は䞀口から始めた⁉ 私は今③口䜍  🐜
離乳食ゎ初めおあげる材料のゎ䞀口,二口からにしおるょ‎お粥ゎ今ゎ小さじ2䜍かな👀意倖ず小さじ量㌃ょね☝途䞭で飜きちゃったりするから量もだけどね💚埐々に増やすのどこたで増やすのか難しくない⁉⁉

の旊那ゎ生えおる昚日剃ったばっかりなのにもぅ生えおるし😂の旊那毛濃いからも䌌るかな😩🔥胞毛嫌いだから生えお欲しくなぁ 

お友達のぉ家にほ乳瓶🐮取りに行った⁉友達んちぢゃ💄お蚳にゎいかないから甚意もんね‵

前の話だけどのゎたぁたぁ😜䞭のが抜けやすいんだぁ🙀500円なら蚱せる👌‌が気になっおる👢私も悩んだ😲✋今ゎが欲しくおにしようかにしようか迷い㊥💬どっちが䜿える⁉

• << 200 ぁい✚ ずぅっず前のレス返になるんだけど、😁 あれからブヌツ👢買った⁉り゚スタン可愛いよね😃私がもし買うならロングかな😃☝んでチェックシャツずか合わせお💕 10日䜍前に頌んだんだけどただこないんだよね😔䜕故 ➰ただ商品揃っおないのかな⁉ぁいが情報くれたから私も頌んでみた😃の方☝早くきお欲しいんだけど😔 こないだ、forever21行っおきたよ😃激安だった‎安いず䞊がっおしたうよね😂めっちゃ買っおも①䞇ちょいだったよ✌☺䜕かお埗な感じ🉐✚ おか自分の前にの長袖買わなきゃなんだけど😁💊今の時期っお難しくない⁉😚寒だけどっお䜓枩高いから💊難しい💊

No.137 10/09/09 22:25

>> 135 ぁい🐳 ぉぎさ🙋 こっちは昚日の☔から涌しい☺ 👶も倜はぐっすり寝るだろうず思ったら逆に寒すぎたのか 倜䞭に䜕床も起きお  🐬🐬
昚日今日お涌しいねぇ☺久しぶりにお散歩🚶行けたよ🙌に垃団掛けおも気付くず掛かっおよね👿私ゎ🆒付けお時ゎ攟眮だょ(笑)涌しくおも汗かいおるし😭💊倧人しく寝お欲しい💧たた今日朝の4:30頃起きお寝ないから⚡しちゃったし👉👈反省🙇

ゎ䜿っおるの⁉私考えた事なかったゎ💚?の音が奜きなのお赀ちゃんだっけ😲☝
ぁいゎ若干だょ❀可愛くおお気に😚✚👶もお詊しあれ👌

離乳食ゎお粥が小さじず小さじ1䜍かなぁ💫量が分からなくおね😥欲しがる時ゎあげちゃうし💡ゎ重湯のょりお粥ずか䜍のが奜きみたい🎵普通ゎ枛りそうな気もするけど『食べた埌ゎ奜きなだけ母乳,をあげお䞋さい』お蚀うから倧䞈倫ぢゃ☝

• << 143 ぁい🍥 朝晩涌しくなったけど昌間はただ②残暑だね💊👶昚日は⑧時間⏰くらい寝おくれたよぉ☺垃団ははいじゃうから服で調節しおあげおる😜ぅちも倜䞭䞭途半端に起きおなかなか寝おくれないず②しちゃうょ😀 だから暫く👶転がしずいおるたで暪になっちゃう😜 そう②‎👶の音泣きにいぃ👍っお聞いた事あった、👶逆に😲しちゃうのか泣くよ(笑)だから自然也燥🌀 👶前髪ぱっ぀んしたら男の子になりそうだ😜 昚日、児童通行っお他のさん達ず情報亀換しおきたんだけどね👆今⑚ヶ月の👶がいお、その子も離乳食始めたらの量が増えたみたいで、ある皋床増えたら突然ず飲たなくなったんだっお👀 だから👶もそんな感じなの💡っお😊 、⑚ヶ月になっおも離乳食うたくいっおない👶もいお四苊八苊しおるみたい💧お粥は党然食べおくれないみたいで手で払いのけちゃうんだっお😱そんなだったらぅちも参っおしたいそ😩 色んな👶いるなぁ‎っお思ったし、先茩さんず話すず心配事も解消出来お良かった💮

No.185 10/09/23 22:06

>> 184 おひさぁ🍒
めちゃ久しぶりに来たけども寂しくなったね😂私も党然しおないけどさ(笑)でも党郚読んでゎいるんだぁ‎
1回しないず䞭々぀いおいけなくお芗くだけになっお 💊

明日☀倩気良くないんだけど久しぶりに旊那が䌑み取れたから那須の『どうぶ぀王囜』に行っおくるよ✌知っおる⁉結構TV📺でも出おるんだぁ🌟が泣かないか心配だけど楜しみ😚垰っお来たら報告するね💓

1日遅れたけどゎちこお誕生日🎂ぉめでず❀玠敵な②⑥歳になりたすよぉ-に💚

ハル👯
離乳食順調だね👍ゥチもだょ💮自分でも頑匵っお䜜ったりしおるょ🎵ぁいはいはい👣ずずりばい出来る様になっおにでも行っちゃうょ😁✌

• << 189 ♈ぁい&ぁき♈ 埅っおた🙋二人ずも元気にしおるみたいだね☺👶の様子も聞きたいから時間あるずききおね😜 👶は先週から颚邪っぜくお咳しおたけど、悪化せず良くなっおきたょ‎だけど、ぅちがう぀されたみたいで💧なんずか気力で治すゎ💪もう冬みたいに寒い⛄颚邪にはご泚意⚠ ぁい🐝 ✚🍰✚ありがずう‎無事に?26歳になったょ☺もう😱(笑) 今日は那須にお出かけなん🎵動物王囜🐶知っおるよ👀‌、昔しおた(笑)実家からわりず近くおね😜楜しいだょ🙌🐶&倚いしいた?? 🐶の芋れたら最高💕山の䞊だから寒いず思う😪👶倧䞈倫だった? ぁき🐝 今の時期のお祭りずか珍しいね‎秋刀魚祭?🐡(笑) もうぁき👶ずりばいしおるんだぁ😲👶も今は䞀人お座り埗意気にやっおるょ😚これからたた䞀気に成長しおくんだろうなぁ💕 ね、ぅちの旊那も離乳食お粥は党く口にしなかったらしい😜矩母がだからそれ以倖の食べおくれるものをあげおたっお‎それでも倧きくなっおったから心配もしなかった🔚お蚀っおたよぉ⚠ぁき👶他のものは食べおくれおる??

No.191 10/09/24 21:39

>> 186 あい❀ お久ひさぁ✋おか、もっず来およ😭🔥寂しいじゃんっ💔皆も芋おはいるのかな⁉⁉皆も暇なずきは䞀蚀でも残しおくれっ🙏💊 今日は買い物  ハル🌷
党然来なくお反省 🙏💊寂しい蚀っおくれお嬉しい😚(笑),,ゎ党然来なくなっちゃった💧

どうぶ぀王囜🐯ゎ結構有名だょ🌷矩理母に刞🎫貰ったのが☝最初ゎ行かないず思っお実母ず効達ず行く぀もりでいたの💡話たら乗り気でさ😲✚
泣くかなぁ💚心配だったかなりご機嫌だった❀特にず🐶ゎずず芋お👀笑っおお觊れるで🐶の毛を匕っ匵ったよ(笑)😂やるね👍あい🎊久しぶりのぉ出掛け楜しかった🍒の旊那乗り気ぢゃの

お買い物しおきたん✚急に寒くなったからT必芁だょね‌今2枚しか長袖持っおないから買わなくちゃ💃🔥もgetしたんだ💡なぁ‎今日那須の🏬行った結局食材🍆ず☕で🆕お箞買っお終わった😩

ゎはいはいする⁉する様になったらずか買わないずだょね😫,結構倀段するからなぁ 

前に肺炎球菌の話しおたょね⁉結局どうする予定⁉私の垂ゎ助成が利かないからが7500円,肺炎球菌が10000円なの😢掛かったら嫌だから受けようず思っおるんだ👉👈

• << 197 あい♍ こんばんちゃ🌙さっき「倧食い」やっおお📺👀🍜食べたくなっちゃったぁ😂💫でも我慢②ず蚀い聞かせおる😩 あき動物平気なんだね😲⭐楜しめお良かった😃💕っ、動物園にがいるのに驚き‌🐶🔥珍しくない⁉あいの旊那さん乗り気で矚たしいよ😚💚うちはさぁ、そうゆうの党然話が進たないの💧嫌んなる‵旊那さんが興味ないんだず思うんだ💊でも子䟛いたらそんなこずも蚀っおられないよね😥⚠んもぅっ💚お感じ🐍 はずかただだよ➰👶足を②👣しおるけどね‌🌷ずの間にを付ける぀もり🚧確かに高い😱🆘 私はずかはただ受ける予定ないよ💉❌ずりあえず受けるべきのが終わったら考える💡たぁ、受けおたら間違いないよね😔 あきもT買ったんだね👚✚倜はどんな栌奜で寝かせおる?💀

No.192 10/09/24 21:43

>> 189 ♈ぁい&ぁき♈ 埅っおた🙋二人ずも元気にしおるみたいだね☺👶の様子も聞きたいから時間あるずききおね😜 👶は  🎃🎃
🔥したいんだけど疲れちゃっお限界だゎ 😱😱
明日☀必ずするからねぇ‌‌

それから‌
蚀い忘れお😢
お誕生日🎂❀
お祝いしたかな⁉
玠敵な①幎になりたすよぉに🙏🌠⭐

でゎ👋おやすみ🐰

No.193 10/09/25 21:20

>> 190 ゎちこ🎀 こんばんゎ😃🌠 祭りゎ基本春ず秋にあるょ😉だから䜕祭りずか名称は😁党然珍しくなぃょん☺ 離乳食💡旊那は  ☺ぁき☺
お祭りゎ埡神茿担いだ⁉も来月矩理姉の地域でお祭りがあっお今幎から旊那が埡神茿に参加するんだゎ‎行きたいんだけど音うるさい🔉🔥ただ行くか迷っおる😣

本圓に最近寒いね❄可哀想だから今日☀西束屋に行っおT買っおきたよ💚昚日お出掛けしおきたんだけど冷たい空気にさらされたからか,のが赀くなっお霜焌けみたいになっちゃった 💀💀

離乳食ゎぁき興味がのかな?お口👄したり手䌞ばしたりする❓6ヶ月䜍から始めおも党然遅くないから焊らずゆっくり🙋そのうち嫌でも食べるようになるさ👍ぉ粥にこだわらず甘いさ぀た🍠ずかかがちゃ詊しおみおもんぢゃないかな🙆💮

ぁきも👣するんだね✚ゎ買った⁉ぁいゎお座りさせおもの間だったら倧䞈倫だけど暪に“🍥”お倒れちゃう😁皆の👶集めお芋おみたい💓

• << 216 ぁい🎀 こんばん✋旊那の実家の方のお祭りゎねぇ,昌間に埡茿か぀いだず思ぅょ😉旊那もそゆぅをに芋せたかったみたぃだけど,仕事1日䌑み取るのが難しかったの😢だから倜から行っおお泊たりしおきたんだ☺矩父が抱っこしお倉な鳎るを鳎らしたら音にしお泣いたの😭矩父ゎ喜ばせよぅずやったんだけど😚(笑)それからも慣れない顔ず雰囲気に結構泣いおお,旊那か私じゃなぃず泣き止たなかったな😂倜ゎ寝おくれたけど☺💀普段も倜から朝にかけおゎよく寝おくれるょ✌たぁ②起きおるから,声や音ゎするけどさ👉👈でも新生児の昌倜逆転がみたぃだょ😲👏あの時ゎあげおも党然寝なかったし😂 ゎ昚日で🎂だ✚おめでず☺🎉の成長っおする䜍早ぃし😚💕あ💡霜焌けどぉ??寒さで血液埪環悪くなるずなるっお,1぀の理由ずしお曞いおあったの芋た事あるょ☝動物園のお出かけ埌ならそぅしれなぃょね😿 離乳食の件,ありがずぅね☺焊るず䜙蚈に気持ち䌝わりそうだから焊らずにいかなきゃね✊最近BFの野菜䞉皮類入っおるや぀で,この3日間ずあげたょ😉 ぀づくょん🐀
  • << 218 ぁい🎀 ぀づき😚 野菜のゎ前も機嫌時ゎ食べおくれたんだ😉さっきの3皮類ゎ持っおくず口をあけるんだけど➰したり口をしたり😥ただ食べ方あたり分からなぃんだなっお😂初めおだから無理もょね😚お粥が今だから食べれるよぅになっおほしぃ🙏ぁいに蚀われた様に,お粥なら他の䞎えお様子芋おみるょ✊早くしお食べおほしぃな☺💕家族が食べおるのを芋たりするしも増えおるけど,甘だからただただがのかも😁離乳食順調になる日が来るずな🙏✚ もぉするんだ‎😲も埌もぅちょい☺でもだけでも目離せなぃょね😭よく頭ぶ぀けたりしおるし😂䜕か心配で最近の近くから離れられなぃこず倚い😂ゎ買っおなぃょん☺ぁいゎ買ったのかな??最近ゎ動物のみたぃなの買ったょ🙌頭ぶ぀けそぅな䜍眮に3枚だけ組み立おおる😚 🌌ぁき🌌

No.194 10/09/25 21:38

>> 188 💐 おはょん☺そしお生たれた⁉もお誕生✚🎊お互い育児に家事に倧倉だ、玠敵な&奥さんでいたしょ😚💕旊那ず  🐜🐜
👶颚邪匕いたのね😢良くなっおるみたいだから良かったわちこが移ったか‵薬💊飲んでるの❓錻颚邪蟛い💚熱出ないずけど👉👈

,超‌どうぶ぀王囜で⁉募集💬ずかしおるん😲䜕担圓だったの⁉さん居たよ💓草[]あげおきた‎♐芋おきたよ✌予想ゎしおたけど寒かった❄ぁい霜焌けみたいにが真っ赀になっちゃったの😢

だいぶ前の話なんだけどがを前抱きしお🚲乗っおる蚀っおた❓聞いお👂私も🚗なぃ姉に🚲買っお貰ったんだょ(笑)😞①回たで詊しおみたんだけど久しぶりの🚲で恐かった😚🔥ゎすげぇゎ👏✚

• << 204 ぁい♌ 今日も錻②😪錻かみすぎお錻が痛い🔥錻以倖は元気②💪しかし、今日も寒いし今日は衣替えをしたょ✌今からこんな寒くお冬乗りきれる心配(笑) 動物王囜🐶は倏の短期しおたの🎵入り口入っおすぐの飲食店で䜜っおたよ☺あの🐶觊れ合える小屋最高だよね💜ぁい👶もず觊れ合えたみたいね😚犬🚌のった? ぅちあれで🏠から送り迎えされおた😁 、那須は色んな斜蚭があるから楜しくない? りんどう湖牧堎🌷ずか👶ずいったら絶察楜しい💕ちなみにそこでもしおたし(笑) 、ぁい👶霜焌け倧䞈倫⁉👶も今になっお口呚りおきたり頬にしたもの赀くできちゃっお可哀想なの😥 ぁい、🚲GETしたんだね🎊しかも👶前抱きしたんだぁ👏最初はぅちも恐かったけど慣れたらむしろ楜チン✌さすがに🚲で🌂はさせない(笑)ぁいはたず䞀人🚲運転に慣れないず😜 ぅち気付いたら5月以降䜿っおないし😜今ちょっずならお座りできるようになったし䜿い時だょね🎵

No.205 10/09/27 22:01

>> 197 あい♍ こんばんちゃ🌙さっき「倧食い」やっおお📺👀🍜食べたくなっちゃったぁ😂💫でも我慢②ず蚀い聞かせおる😩 あき動物平気  🍊ハル🍊
がずで混ざっおおたよ😁䌌おるから(笑)私も🍜食べたい‌旊那がいっ぀もぉ昌に🍜食べおるから华䞋されるん😣👊私味噌にたっぷりお酢を掛けお食べるのが奜き❀倉だ💀良く蚀われるんだけど ゎ䜕味掟⁉

どうぶ぀王囜ゎ動物園🐎みたいに恐めの動物が居ない小さい子連れが倚いよ☺🐶ずか🐱觊れたりなんかもやっおるの🎵✚
旊那ぁんたりそういう所奜きぢゃのかな氎族通🐳も⁉👶の為にも行っお欲しい🙏お䌑みが定期的に㌃ぉ仕事なのに行かないなんお勿䜓無いょ😢なんお24日の日ゎ先月の13日以来の䌑みだったん🔥🔥だから䞭々③人でお出掛け出来ないもん‵

はいはいする様になったら買うべきだょね💡気付いたらにでも行っちゃうから倧倉だょ😂起きお👀目を芚たしたらはいはいし始めるんだもん💧

倜も昌間ず同じで長袖に長👖だょ👌最近☀寒いから掛け垃団掛けおる💫ゎど-しおる⁉寒いず思っお厚着させたりお垃団沢山掛けるず汗かいおない⁉💊䜕だか難しい😥

• << 215 あい🎀 こんちゎ➰🙋最近倩気が悪くお掗濯物が郚屋干し💧ず晎れおほしいな☀✚ おか、あい→あきになっおたね😂🔥ごみぇん🙏い぀か間違えそうず思っおたの💔ずうずうやったね(笑)🚓🚚 私は🍜ずんこ぀掟だよ👍⭐ずんこ぀醀油奜き❀あいはお酢入れるんだぁ‌😲さっぱりなるの?でも屋さんに眮いおあるよね💡私は勇気ないな😚💚 うちの旊那さんは出かける=買い物👜っお人なの👚‌それは流石に子䟛いるし倉えおもらわなきゃ😔氎族通🐬も行ったこずないよ💔もい぀も買い物だった🐙💫あいの旊那さん盞倉わらずお仕事だね😫⚡䜓調厩しおない?? あい👶始めたならはに倉える❓🔄 あいも寝おるずき汗かくんだねっ👶💊そう②💫寒かったからしっかり着せおお垃団かぶせおたら、倜䞭 頭背䞭にかけお汗かいおおさぁ🌀枩床調節難しいず思った➰😱🆘

No.207 10/09/27 22:18

>> 200 ぁい✚ ずぅっず前のレス返になるんだけど、😁 あれからブヌツ👢買った⁉り゚スタン可愛いよね😃私がもし買うならロングかな😃☝んでチェックシャ  🍊🍊
おひさび😚
党郚読んだ぀もりだったんだけどな💊神奈川行っおたん✈満喫出来たみたいで良かったね✚暪浜ゎ赀煉瓊呚蟺しか行ったこずけど雰囲気最高だょね❀䜏みたい‌思ったもん😚

あれからゎ買っおない💊金欠でさ 💞💀頌んで⑩日も経぀のに来ないなんお倉だね😣📱しおみたら⁉💊forever21行ったなんお矚たしい🙆私も行っおみたぁい🎵🎵沢山get出来お良かったね💡

ぁいもはいはいが激しいよ😂📎ょりににに 目👀に入った党郚だょ💧䜕でも口に入れちゃうし‵呌ぶず頑匵っお来たりするから可愛いんだけど☺💕

のの話恐いよね(;_;)掛かっおからぢゃ恐いからも肺炎球菌もゎ接皮する予定💫高いから迷ったけど呜にゎ倉えられもんね‵ただ来月ず再来月ゎ結婚匏が続いおるからお金なくお💊⑫月に予玄☎するょ👍

最近☀寒いから長袖の㊊に肌着を着せたら暑かったみたいで汗疹出来ちゃったし😭💣💣ぁい本圓に肌が匱くお倧倉🐙🐙

• << 211 🐲ぁい🐲 昚日倜䞭は④回ギャン泣き💀もぅ寝䞍足すぎる😭しかも添い乳が癖になったから乳じゃないず寝ないよ😭䞀䜓い぀たで続くの😭流石にむラむラするわ💢💢💢その䞊旊那が『‌』ずか蚀っおさぁ💢その方が‌ 暪浜雰囲気いいよね😍あのオフィス街で働いおみたいし䜏んでみたい😍芞胜人ずかも結構䜏んでるっお👂よね😁芞胜人に䌚っおみたいなぁ😚誰か䌚った事ある⁉😃 は📱しおみたら、docomoのず間違っおたみたいで私が入金の📧が来おなかったみたい😲昚日入金したからもうすぐかなぁ😃りチも考えおみたら金䜿えないんだった😱💀💊結婚匏③件続くんだよね😭超😭しかも矩匟の匏があるから倫婊揃っお出垭だし😭金が足らん‌ぁいも匏続き倧倉だね😫💊 私、もも肺炎球菌も党郚💉する぀もり😃お金ないから子䟛手圓おで打぀よ☺なっおからじゃ遅いし😚💊 さぁ、しだしおホコリたみれになるんだよね😁💧毎日拭き掃陀たでしないずダメかも😱も買わなきゃ😱💊远っかけるの倧倉だよね😭 ぁい汗疹になったんだ😚今の時期難しいもんね😔早く良くなりたすように🙏‌

No.208 10/09/27 22:34

>> 204 ぁい♌ 今日も錻②😪錻かみすぎお錻が痛い🔥錻以倖は元気②💪しかし、今日も寒いし今日は衣替えをしたょ✌今からこんな寒くお冬乗りき  🐜🐜
暪📚だけど矩理母振り蟌め詐欺💞にあったの⁉😚隙されないで110番👮した⁉だ-💣💣

颚邪😷錻がかぁ‵錻咬みすぎるず䞋👃赀くなっお痛い👺🔥高めので錻咬んでね🙇💡

🐶の🚌🚏乗ったよ❀『🔥🔥』お吠えるや぀だょね⁉普通に車道走るんだ😲る👅だから付いおるんだねぇ☝なんおぁったっけ❓初知り👂那須ゎ結構お出掛けずか泊たりで良く行くよ👢✚りんどう湖ゎ旊那ず繋がっおる🚲乗った😚💕色々㌃から👶も楜しめる(≧∇≩)

こっちゎ田舎[]だから🚗瀟䌚💡私が前抱きで🚲乗っおたら倉な目👀で芋られたよ😔暗かったから運転しずらかった💊っおのも㌃んだけどね💚たたしおみるょ👍①歳䜍になれば🚲に甚の付けれるから楜だょね🙋たさかヮチゎ既に付けおる⁉⁉

• << 232 ぁい🌰 したけど、矩理母、に詐欺に匕っかかったみたいよ😭振り蟌んでから譊察行ったみたいで 💊いろ②手続きずかしお補償はでるだけど期埅はできないっお蚀っおた😩その50䞇💰ぅちらに欲しかったょ(笑) っおか今、賌入しようずに話進んでるんだ👆ちなみに今日契玄しおくる☺💓今の🏠ほんず狭くお‵寝宀が物眮郚屋みたいなの😜 🐶の🚌可愛ぃよね💕ちなみに😟🚌もあるよ🎵今はお店倉わっおたりしお?ぅち、䜜ったりずか🍊売っおたょ✌✚よくさん👎来おたし(笑)ぁい那須結構行くんだね‎那須はもう行った⁉ ぁいも👶ず🚲乗っおたら通りすがりの人達に肝っ玉母💪だず思われたね😁‌ ぅち流石にただは぀けおないよ💫あれは䟿利だね💃 暪だけどぁい👶䞊の歯も生えおきたんだぁ😲👏✚しかしぁい👶色々ず早いよね💕歯っおもう磚いたりしおるの? 👶䜕でもっおか心配になるよ💧

No.209 10/09/27 22:39

>> 208 ✚今日②⑊日で
➡⑊ヶ月💛
ぁいもも➡⑥ヶ月💜
ぢゃない⁉⁉
ちなみに明日ゎが⑥ヶ月だょね😚 おめでずぉ👏✚
も⑱日で⑥ヶ月だったもんね👍
皆倧きくなった🌷
嬉しい(≧ε≊)💕

• << 214 🐲ぁい🐲 ✚みんな成長早いよね😚‌私らも頑匵っおるよね😁☝‌もう半幎たったんだよ‌信じられない😚✚ ただ劊婊だったのにね😃笑 モモやココルやレむナみんな元気かなぁ⁉話聞きたいよね😍💕

No.224 10/09/29 22:11

>> 211 🐲ぁい🐲 昚日倜䞭は④回ギャン泣き💀もぅ寝䞍足すぎる😭しかも添い乳が癖になったから乳じゃないず寝ないよ😭䞀䜓い぀たで続くの😭流石にむラむラす  🌷
昚日の倜🌠ゎ倧人しく寝おくれた?前ゎ長時間寝る子👞だったのに😱ぁいもただ倜䞭ゎ23回起きる‵ね䞀昚日ず昚日の倜にしないで1人で寝たの‌毎回それだったら楜なのに🔥🔥

間違えおたんだ😁すぐ届くんぢゃ楜しみ❀感想聞かせおね👂も結婚匏👰続くん💚めでたい事だけど💞がょねぇ 👉👈

芞胜人ゎ沖瞄🎀で“安田矎沙子”芋たよ👀同じ堎所でご飯食べおたぁ💖埌ゎ🎞で“安宀”ず“mihimaru GT”かな💡

も肺炎球菌打぀ん‎子䟛手圓ゎ手付けないで貯金💰したいから節玄しなくちゃ😔ゎの貯金ゎど-しおる❓ちなみにの保険入った⁉⁉

本圓に気付くずちゃん付いおるょね🐙ゎ掃陀機の音で泣くからさぁ😩毎日🍥しおたたに掃陀機掛けるんだ💚毎日拭き掃陀しないずなのゎ分かっおるんだけど 音が静かな掃陀機買うべきかな😹

No.225 10/09/29 22:28

>> 215 あい🎀 こんちゎ➰🙋最近倩気が悪くお掗濯物が郚屋干し💧ず晎れおほしいな☀✚ おか、あい→あきになっおたね😂🔥ごみぇ  ハル🐌
今日ゎ効達ず実母が遊びに来たよ😁効ゎもう぀かたり立ちしちゃっおるの‎少しの間なら①人で立぀し💡ゎすげ👏✚😲ぁい㊀⬆の歯👄2本生えおきたよ😍早い(笑)

ゎずんこ぀醀油かぁ‎1回たずいずんこ぀醀油の屋🍜に入った事が㌃からそれ以来食べお😒お酢ゎされた👎ず思っお食べおみお‌皆最初ゎ『ぇえ💊』蚀うけど食べたら『意倖ずるね👍』なるん😁✚

旊那本圓に買い物奜きなんだね💚毎回買い物ぢゃお金💞倧倉ぢゃ❓高絊取りかな😚さぁが居るなら尚曎そういう所行きたい‌から誘っおみたらゎ旊那がそぅいう所奜きだからね😊TDL🏰なんか行ったら走らさせられるよ🏃💊䜓ゎ䌑みのにゎ慣れおるけどい぀も疲れおる😔‵䌚瀟だょ💢

ゎにしおるょ🎵埌掋服も䞊䞋別々☝ぢゃないず寝返り🍥するから倧倉なのょ😂段々枚数が少なくなるから悲しい💫💫

私達ゎ寒くおもゎ汗かいおるし,本圓に難しい😭䜕か脱皮しおるみたいに皮剥けおたし⚠1日に䜕回も塗っおるんだけど かな 

• << 236 あい🎈 やっほぅ🐰💓お昌寝しようず思ったけど溜たる➰っず思っお必死に返しおるよ😁💊 あいは成長が早いな👏✚もう䞊の歯生えおきたんだね😲おっぱい噛たない?たたにやりおるよ😏🔥もなんだね‌かっちょいぃ‎🌱どう?履かせるの倧倉じゃない⁉👀 あきの旊那さん䜓力あるんだろうね💪👚TDL🏰で走り回るずかるよ😁💫うちはさぁ、「行きたい」ずかそれずなく蚀うけど乗り気じゃないの芋え芋えだから、それ以䞊話続ける気しないんだ😫💔かずいっお「今床○○ず動物園行くから」なんお蚀うず気に入らない様子💧おヌぃ✋🔥どうしろっおんだい😚でしょ⁉高絊取りでも䜕でもないよ💞貯金が厩れおいくだけ‥それか売っお買っおを繰り返しおる👕🔄 あい脱皮⁉👶🔄それっお也燥しおかな❓も最近所々にかさ぀きを発芋したから塗り始めた🌵あいは肌匱いんだっけ?遺䌝ずかあるのかな?😥 あ‌今床にお酢入れおみるから🍜✚💓

No.226 10/09/29 22:48

>> 216 ぁい🎀 こんばん✋旊那の実家の方のお祭りゎねぇ,昌間に埡茿か぀いだず思ぅょ😉旊那もそゆぅをに芋せたかったみたぃだけど,仕事  🐠🐠
今日ゎ久しぶりの快晎🌋で気持ち‎掗濯物も也いた✌秋晎れ🍁気持ち☺☺

ぁきゎ倜🌠沢山寝おくれるんだね💚ゎ③時間眮き⏰😥お昌寝♈しおくれるからぃいんだけど☝矩理父の行動が裏目に出ちゃったんだね😜赀ちゃんだからした音でするょね🔥私ゎ同居🏠しおるから矩理父母が倧きい音出したりしおするんだ😀蚀えないからさ‵ずか静かに閉めおよ💢思う🔥育児しおないずそぅゆうのも忘れちゃうんだろう💚

霜焌けゎゎ殆ど治ったよ🙇ただ䜓にも出来おお赀くなっおしたり小さいかさぶたになったりなの😢良➰く塗っおるんだけど にも蚀ったけどぢゃないか心配なんだ(;_;)💊

離乳食ゎも量ゎそんなに食べない☝だけどぁんたり気にしない様にしおる🙋そのうち食べるし👌埌ゎず䞀緒にご飯食べたり離乳食を食べる真䌌したりするず笑っお食べおくれるよ😊✚もしやっおなかったらやっおみお💕

• << 246 🎀ぁい🎀 こんばんゎ✋この前商店街のに友ず行っおきたょん🙋颚船🎈もらったり写真撮っおもらったり🍰食べおお茶したり➰倩気良かったし楜しかったぉ🎵でも普段あんなに歩かないから疲れちゃったょ😩今日はず旊那で買い物しおきたんだ😉の物ず旊那のお匁圓🍱に䜿う冷凍食品をね😁ぁいは旊那お匁圓??は毎週土曜のみ1000円枡しお倖で食べるか買っおもらっおるょ☝旊那もたたにはお匁圓以倖の物がだろぅしね😚 は歯生えおないょん😚でも前觊れか分からないけど,口の動きや音が怪しくお疑問なの😏今の子っお生えるの早いみたいだけど,私はただ生えおほしくなぃ😃💊を早くからしおあげなきゃいけなさそうでサ😁ぁいはで拭いたりしおあげおるの?? 離乳食は野菜がゆを今日あげおみたんだけど,やっぱみたぃ😭やっぱお粥ゎしばらく䌑憩するょ💚が奜きな怪獣甘だからな😂残った分ずか私が食べお芋せたりしおるんだけどね👉👈 ぁいで写真撮ったのかな??は特に䜕もしおなぃょ😜💖䞀県📷でや写真を撮ったりしおる☺✚ 🌌ぁき🌌

No.227 10/09/29 22:49

>> 226 続き🎈
ぁきも⑥ヶ月なったね💜おめでずぉ🎊👏ぁきゎ🍰の写真撮りに行くゎお宮参りしか撮圱📷しおないからゎ撮りたくお来月の頭に👞予玄☎したんだ👯旊那にゎ内緒なんだぁ😁‎蚀うず反察されるからさぁ😠

ぁきゎ歯生えおるんだっけ??ぁい䞊の歯⬆👄も2本生えおきたよ😚💕

No.243 10/10/03 20:44

>> 231 💓ぁい💓 昚日は䞀回しか起きなかった🙌🎵助かった‌今日はどヌだろ😩ぁい䞀人で寝たんだ😲めっちゃ楜じゃん‌続けばいい  🐌🐌
この前①人で寝た✚📩した埌に倜泣きが始たっおさ😭参りたしたよ💧䜕しおも泣き止たなくお‵が②日間続いたんだけどそれからゎなくなったゎ💚が毎日続いたら鬱になるょ 💀②日だけすっごい💢しお『うるせんだょ‌』蚀っちゃっおたもん😔反省(;_;)💊

私ものに受けたゎ❀しかも④枚っお倧量だし(笑)😞お姉ちゃんも盞圓我慢しおたでしょ☝🐍なるの分かるもん(笑)

子䟛手圓ゎ子䟛の為に䜿うお金💞だからの䜿い方が合っおるんだょね💡この間📺でやっおた➰⑥🈹䜍の人が貯金にしおるみたい💬も本圓ゎ䜿いたい䜍だょ😫生掻だもん🔥🔥矩理匟の結婚匏💐ゎ倚めに包むの❓出産祝いず違っお半分返っおくる蚳ぢゃないからょねぇ 💚💚

そろ②👚届いたかな⁉①回頌むず他の掋服屋の倀段芋お買えなくなら⁉高っっ😚⚠思っちゃうんだょね(笑)

• << 250 🌈ぁい🌈 今日は実家から垰り、倜ご飯は矩実家でしゃぶしゃぶだったよ😃日合わなかっただけだったのに『久しぶりだ』っお&がに蚀っおたよ😒たったの日じゃん😒っお思った➰母は私達が垰っお寂しくおご飯も食べる気がしないっお[C]きおた😢䞀人は可哀想だな😢‵ 今日は母&婆ちゃんにの服を沢山買っおもらったよ🙌‎超嬉しい😍これから着せるの楜しみ🎵有り難いよね😚 ぁいも倜泣きでやられたんだ😫最近倜泣き凄すぎ😭䞀回起きたらあげおもしおも寝なくお寝返り 🍥私もいい加枛切れるよ😩『寝らんかっ💢』っお蚀っおしたう‵私も反省‵今日は寝おくれるかな😢おか、い぀たでこんなんが続くんだろ😩➰前はよく寝おたのに😭💚 矩匟の祝儀は私達の時も3䞇しかくれなかったから倫婊で6䞇しか包たないよ😜匏3件は😫もよ💀💊 そうそう💡は明日届く😉🎵楜しみ🎵たた感想曞く😉の頌んだんだ😃今幎はかも😁👍あの倀段芋たら他の買えないよね😂‌超分かる‌最近はに汚されるから安くおいいもんね😁🎵安いわ‌
  • << 251 🌈ぁい②🌈 暪だけど 😁 写真撮りに行くの反察されたんだ😫でも、䟋えタンスの肥やしになったずしおも、埌々蚘念になるから撮っおた方がいいよ😚☝私は歳になったら撮りに行きたいんだ☺お金はこれたた子䟛手圓おからかな😁👍 私も最初は子䟛手圓おを貯金に ✚っお思っおたけど、💉代ずかお金が぀いおかないから䜿わざるを埗ない感じ😁💧でもたぁ、䜿った方がいいんだろうけどね😁本音は貯めたいよね😁💧 おか、たじ金が欲しい😚 そういや、最近、矩芪ずうたくいっおるのかな⁉😃盞倉わらずかな⁉😃 私のおしめ話なかなか人気だったね😂しおるずこ想像したらりケるでしょ😂🎵お恥ずかしい☺☺♚

No.244 10/10/03 21:29

>> 232 ぁい🌰 したけど、矩理母、に詐欺に匕っかかったみたいよ😭振り蟌んでから譊察行ったみたいで 💊いろ②手続きずかしお補償はでる  🐳ヮチコ🐳
明日☀💐の📷をに撮りに行くんだけど反察されるから旊那にゎ今内緒にしおたんだけど今日『実ゎ明日 』話たら怒っおさ😠䜕で反察なのか分かんない😣私ゎ蚘念になるから💡ず思っおるのに旊那ゎどうせそんなのの肥やしだ👎蚀うの💚たぁ反察を抌し切っお撮りに行くんだけど👊

矩理母灜難だったね😢旊那に確認すれば良かったのに‵息子を思うが為‌急いだんだろう💚しかも戻っお来ないん本圓に欲しかったょね😹私も母に忠告しおぉこ👂🚚

動物王囜にさん来おたんだ😲芋たこず㌃⁉ゎこの間も行ったょ👢私的に䜐野のが奜きだなぁ😚

ゎち👶歯ゎ生えおきたんだっけ??歯にゎ個人差が㌃みたいね💡生えおから綿棒で拭き取るのが売っおたから䜿っおるょ🍀ぁい👶色々早いけど👶みたいにお座りゎ埗意ぢゃんだ👉👈今ゎ座る立ちたいみたい😞

ゎち👶も髪だったょね⁉髪切った⁉むしったりする⁉ぁいゎただやるよ‵😩特に眠い時が凄いんだゎ🚚最近☀觊る物䜕でも掻くから腕💪足👣傷だらけ😢困っただょ  

• << 261 🌵ぁい🌵 で無事に写真撮れた⁉ぅちも旊那に反察されおおも行っおたず思うょ‎😁絶察蚘念になるし😚ぅちの旊那も最初そんなに乗り気ぢゃなかったけど、撮圱䞭楜しそうだった😜衣装着た👶に😍になるょ💕 旊那矩理母にあきれおたょ😩たさか自分の芪が詐欺に匕っかかるずはっおね😂ぅちも䞡芪が匕っかかっおたらきれそう😠気を぀けないずね✋ さん👎②回芋たよ😁最初は感動したけど、なんか普通のおじいちゃんみたいだった(笑)📺でみるように🐶ずか撫で撫でしおなめたくっおたゎ😚 䜐野は行ったないなぁヌ👀友達は埡殿堎が👆っお❗ は👶連れお行きやすいょね🙋 👶ただ歯生えおないょん🔚②はしおる、指も前皋しなくなったなぁ‎そぅ❗👶膝に抱こうずするずたちたがるょね👆でも膝が恐くない? そいや👶髪むしりしなくなった💡ぁい👶眠たいずしちゃうの? 手足皮膚也燥しおるから?💪👣傷だらけ可哀想‵でも今の時期長袖だから皮膚護れそうぢゃない? 👶髪䌞ばしっぱ😁今ちゃんみたいに埌ろが段々になっおるの😲❗だょ(笑)

No.297 10/10/06 22:41

>> 295 ゎちこ🐝 こんばんち😃🌠最近自分の寝床がちゃんず分かっおるみたぃ☺昌間ゎしないず寝ないんだけど,最近ゎ倜  💘💘💘💘
②日振り䜍に芗いたら👀📚が盛り䞊がっおお🆙今ょうやく党郚に目を通したょ‎今日ゎ頑匵っお返しよう💪ず思っおたのに 芋おたら眠気が襲っおきた💀💀です😪
明日☀たた来るね🎵
今日ゎ旊那が倜も仕事で居ないよぉ😭‵い぀か過劎死で死ぬんぢゃないかしら😱🔥心配💧💧
でゎ②👋ぉや🌠

No.301 10/10/07 11:53

>> 236 あい🎈 やっほぅ🐰💓お昌寝しようず思ったけど溜たる➰っず思っお必死に返しおるよ😁💊 あいは成長が早いな👏✚もう䞊の歯生えお  ハル
だいぶ前の返になっちゃったょ😂ずずで盛り䞊がっおたね🆙✚党郚ゎ読んだからね👓

の蚀っおる『』私も気になっおたんだけどもgetしたんだね👌どう❓こっちにゎしか売っおないんだょ‵ぁいゎ腕が也燥しおるんだ💧今ゎの塗り塗りしおるょ👋

のゎ䞋に匕けないから亀換🔄する時にたたぁに攻撃🔥やられる😒もぅ垞に寝返りするからぢゃないずい぀たでたっおも亀換出来ないの😂の皆ゎただSMだからなんだょね‌ぁいゎだいぶ前にLにしお今ゎ🐻のだょ✚ゎだったけどゎ倧䞈倫みたい👌

旊那に居酒屋🏮誘ったん☝も䜕回か連れおったけど個宀座敷が䞭々なくおさ😩しかも音?声がうるさい眠くおも寝れなくお可哀想な事した 😢思ったょ👉👈さ‌私達だっお倖食したいし倜出掛けたい‌

No.302 10/10/07 11:56

>> 300 わちこ🐚Ⅱ わちこは看護垫or介護垫だっけ⁉👌すごいよね➰💮尊敬する😊けっこう䜓力いるでしょ?おか、おじいちゃんのお芋たく  ハル続き➡
ゎ友出来たん🙆私も前に保健に行っおみたんだけどが出来おたり私ょり幎䞊の人ばっかりでたたたたしれなぃけど系の人ばっかりだったんだぁ🔥だから凄い぀たんなかった😏最近☀ゎ効か,2歳の♂が居る友達👩か,旊那の友達の奥さんず遊んでるょ☝だから無理に䜜らなくおもかなぁ💚の皆に䌚いたい✊💕

それから‎ゎ🈹ず拭きやすいよ🙆たたにのしわにくっ぀いおお取りにくい時㌃けどね(笑)

No.303 10/10/07 12:14

>> 246 🎀ぁい🎀 こんばんゎ✋この前商店街のに友ず行っおきたょん🙋颚船🎈もらったり写真撮っおもらったり🍰食べおお茶したり➰倩気  
今日も秋晎れ🍁☀気持ちね☺ゎ同居しおるけど家事の圹割分担ゎしおるの?食費だけ枡しおるんだっけ?ゎ倕飯䜜りゎ私で掗濯も殆ど私かな☝私達の郚屋にしかがないから気遣っおるみたい💡食噚掗いゎ矩理母がやっおくれるょ💮

👶ゎただ歯👄生えおないんだね👯倉な音出しおるんぢゃ②ぢゃない😊ゎ今歯ぎしりしたりするんだょ😲💡最初したけど皆やるみたい💫歯磚き綿棒でしおるょん🎵

④日にで撮っおきた😚✌今回ゎの🐻着おきたよ🎵めちゃ可愛かった❀旊那ゎ反察しおた撮っお良かった(≧ε≊)

ゎ支揎に行っお楜しかったみたいだね💖友も出来たみたいで良かった😞私も前に保健行った無理だったわぁ🙅‌効も居るし呚りに䜕人か居るから別にやぁ💚思っちゃった😜

私もず同じでの䜿っおるょ💡確かにょりしっずりする気がする😲👍ぁいゎ也燥肌だから幎䞭📝か塗っおるよ☺

👶7500㌘かぁ🐞ぁい最近枬っおけど1ヶ月前䜍に7600越えおたから今ゎ8㌔越えおる🙋

• << 305 ぁい💐 ぉぎさ🙋も倩気良かったからで散歩行っおきたょん🎵脇に汗かいた😚(笑)でも気持ちよく歩いおこれたなり➰🚶 家事の分担はしおる様なしおなぃよぉな‥😒倕飯や颚呂掃陀は最近1日眮きで亀代っお感じ☺掗濯は倧䜓母がやっおるけど,取り入れおたたむのは私かなッ😉その時その時で違うょん😁矩母は食噚掗いのみか➰☝ぁいは党郚やっおるからよね😲👏私は実母だから有難いず思うんだけどね,正盎぀く事も倚いしもよくするのょ😣 あ💡私友はほずんど居ないのょん😚この前行った友は小孊生の時に仲良かったんだ😚も同玚生だから぀らいやすいの☺同士同玚生でも子䟛が少し離れおたりで,たたにしか連絡ずっおなぃし😚遊がうずは蚀っおるんだけどね😚最初は友欲しいっお思ったけど👉👈付き合いずか面倒な事もよくあるみたいだし‥😂぀かず離れずっお感じ👍 写真旊那反察しおたみたいだけど,可愛いさん姿の芋たら䜕も蚀わなくなったんじゃないッ??😁 もぉ8kg越えおそうなんだね😲かかりだけどもかな⁉腕なんお茪5぀おるょ😁倧䜓3぀䜍じゃん⁉😂 ぀づくょ☺
  • << 306 ぁい💐② はどんな感じのお顔なのかな??産たれたの1日違いだから䜙蚈に芪近感わくんだよね☺💕 歯磚き綿棒なんおあるんだね😲💡で拭くのも確か👌だよね😉 は也燥肌か➰☝はそんな也燥しおない気もするけど倏ず比べるず気になるから,最近になっお塗り始めたんだ😚 昚日䞖界仰倩📺芋た⁉⁉2才の女の子43kgっお話し💡に芋えるけど,矎味しそぉに食事しおるなぁ➰っお思っちゃったナ😚💕病気で肥満なんじゃなくお,ただ単に食欲旺盛みたぃだし😁 今昌📺芋おるょん♊ 🎀ぁき🎀

No.315 10/10/08 22:25

>> 261 🌵ぁい🌵 で無事に写真撮れた⁉ぅちも旊那に反察されおおも行っおたず思うょ‎😁絶察蚘念になるし😚ぅちの旊那も最初そんなに乗  🍊🍊
ぇの返遅れおごめんね🙏💊今日ゎ矩理姉ず甥っ子が泊たりに来おるの💡今④歳で♂だからうるさくお来るのゎんだけど👶がしちゃうんだ😭‵泚意も出来ないしね💚だから自分の郚屋に来ちゃっおるょ💊
埡殿堎がいいんだ😲東京だっけ❓この間,那須のに行った時に授乳宀に🚲の高そうなや぀の貞出甚が沢山あっおさ‎䟿利だなぁ✚思ったょ😲☝ずかに良くのゎ眮いお㌃けどゎぁい嫌いみたいでるんだゎ 😩
さん1回䜍ゎ芋おみたいな😜やっぱり👅するんだ(笑)‌
倫婊👪買ったなんおたぢ😲👏矚たしい❀しかも3000䞇台でしょ⁉②人共貯金しおたのそれずも結婚しおから貯めたお金も🏠が欲しい😚の旊那の䌚瀟[ビル]ゎ倧手だから銀行の信甚も㌃もん☝本圓になぁ💚
最近長袖に長だけど替えの時にぁんよ👣🔥するの😢だいぶ良くなっおきたね💧私も最初痒いの➰ず思っおたけど違うみたい😫觊る物党郚やるんだょ😹唯䞀ゎ掻くの枛ったけど襟足郚分ゎ気になるみたいで髪掎んでる✊🔥👶のちゃん可愛い☺💓芋おみたい❀

• << 352 ぁい🍢 ぉひさぎ➰💕 矩理姉ず甥っ子よく遊びに来おくれるんだ🎵みんな集たっお賑やかでけどただ、ぁい👶に②②はき぀いょね💊👶隒ぎたくっおもさんは泚意⚠しないの?? 埡殿堎は静岡🌋だょ💡ぅちも行ったこずないんだけどね😜🚗が欲しい😚、ずかのっおしおるょね👊👶乗ったないけど芋おるだけで乗り心地悪そうょね‵ ね‌思いきったょ😂の考えお今買わないず💚っおしながらね(笑) それがさぁ旊那の貯金が無さすぎでたたげたわ😲‌ 独身時代に飲み🍺ず趣味🎞に費やしおきたみたいで😏䞀緒に䜏むようになっおから二人で💰結構貯めたよ🙋これから頑匵らなきゃ💪倢だょね😜だからさぁ💊これがぅちの田舎なら🏠二軒建っちゃうおからぃ😲 ぁいは旊那の貯金額知っおる?👀 ぁい👶の皮膚良くなっおくれるずいぃけどね🙏👶も最近気付いたら顔に数ヶ所匕っ掻き傷䜜っおるょ💫すぐに治る 爪も良く切っおあげおるんだけどなぁ😩、ぁい👶は襟足の毛䞀ヵ所だけ䌞びおたりしおない?👶っお䌞びおるずこがあっおし😚

No.316 10/10/08 22:45

>> 250 🌈ぁい🌈 今日は実家から垰り、倜ご飯は矩実家でしゃぶしゃぶだったよ😃日合わなかっただけだったのに『久しぶりだ』っお&  ☺☺
返遅れおごめんね(^_^;)倜泣きゎ心配したけど②日だけで以来なくなった😲普通に泣いお添い乳ゎ盞倉わらずだけどね 💧👶ゎどう❓気付くず寝返りでしおるの分かる😹最近☀寝おお䜕かするなぁず思ったらが䜕かおたりする😒

私も昚日西束屋🐰で付きの歩行噚買ったょ✌✚ただそこ歩かないけどの間ならご機嫌だゎ🙆⭕ね‎に䜎いが㌃んだけど昚日掎たり立ちをしたの❀埌ゎ座っおるず良くよじ登っおくるんだぁ✚お座り早く立ちたいみたい💚

矩理芪ずゎ衚面䞊ゎ䞊手く行っおる😒ただ最近矩理父が嫌いで 閉める音ずかうるさいしお金を䞀切入れおのにず折半しおるお金ゎ党郚矩理母が払っおるの😚垰っお来お䜕食わぬ顔で倕飯食べられるずんだぁ👹少しゎ払えよ👊思う💣💣

どうだった⁉今日ね矩理姉に教えたんだぁ❀安い‌驚いおたよ🙌私も来月䜍に気に入ったのあったら頌んでみょ🎁

• << 328 🌏ぁい🌏 🎃💕 の倜泣きは続いおるよ😱添い乳しおもしおも泣き止たなくなるんだよね😭参るわぁ‵ぁいあれっきりなんだ😲いいなぁ‌赀ちゃんお䜕で倜泣きずかするのかな⁉😔 は最近雑誌ややがお気に入りみたい☝気付くず🔥にしお玙食っおる😱💊目が離せない💊 ぁいも歩行噚買ったんだ‎料理䞭ずか䜿えるよね😃‎はもっお平均15分かなぁ😁埌は泣き出す💊でも歩行噚に入れずかないずすぐ寄っおきお危ないんだよね😚も私が暪になっおたらよじ登っおくるよ😂おしりさせお耐えおる😂それず、ぁい同様、䞊の歯も生えおきたした👏🎊乳銖噛たれお💢っおそうになった😂噛たれたら死ぬ💀 矩父は盞倉わらずなんだ😁💊もう考えお欲しいよね😩い぀かは自分達だけの欲しいよね☺💜 来たよ☺がかなり②はきやすくお最近そればっか😁👌埌は500円の5分袖のがなかなか着やすくお💜はちょいちゃちかった安いから蚱せた😂あずはは3千円匱ならだず思った😃👌続く➡
  • << 329 続き➡ 思っおたよりに着れそうで安心😁👌 私も先茩友に教えたら安い‌っお速攻頌んだみたい😁がきたよ😁育児する間はどヌせ汚されるし安くおいいよね😉 今日はぶらっずお買い物しおきたよ😍赀のずの垜ずをget👍が楜しみ🎵😃 埌は3COINSショップでゎム手を買ったよ😁今からの也燥季節にはもっおこいだよね😉👌今日はストレス発散できたし🈵満足‎🎵🎵🎵 そうそう☝ぁいはこないだ蚀っおたどヌした⁉買った⁉😍 次はで䜕頌む⁉☺🎵

No.317 10/10/08 23:04

>> 307 あい🎀 久しぶりぃ❀䜕しおたの➰⁉昌⁉(笑) やっぱり🐀はがいいんだね‌👶あいのおしっこ攻撃は健圚  💚ハル💚
今日ゎ矩理姉が泊たりに来おるよ‎そしお旊那ゎたた飲み😒 💚男ゎよね💣旊那ゎ颚邪匕いたすぐ治っちゃったょ‌おか『薬ょり酒で治す』みたいなだからね😀

最近ゎね韓囜🇰ðにおたす❀(笑)そのに出おる俳優がめちゃでさ😍埌話が面癜くおね✌過ぎお今💻でDVD💿入札㊥なの😚るでしょ😞

居酒屋🏮䜕かよね‌ゎお酒飲むから䜙蚈奜きでしょ⁉飲たない私も奜きだもん☝぀たみも奜きだし🍢✚倖出しお発散💣ゎしたい‌ ず離れるのゎ心配嫌😔ぢゃ䞀緒に居られる事を幞せに思わなくちゃいけなぃ‌

のゎかゎ皮類が豊富だょ🙆⭕ぁい👶肌匱いけどゎ倧䞈倫みたいで良かった🙋ゎに戻したの❓肌ゎ少しの間萜ち着いおるかな👯腕が也燥しおるみたいだけどね💊

友ゎ最近ぁんたり欲しいず思わなくなったょ💡気の合う友達が居ればや‎ず思っお☝来週④幎振り䜍に䌚う玄束をしおる子👩が居るんだけど,その子もになっおぁいず同玚生♂の子なんだ😲ただ玄半幎ぁっちのが早いからだいぶ差が㌃ず思うけどね💚久しぶりに䌚うから少し💓

• << 334 あい🌷 こんにちは😃💖䞀昚日は矩姉来おたんだね➰👩👶他でちびちゃんがうるさくお‥的なのあったけど、勘匁しお💊っおこずあるよね😱🔥うちも矩実家行くず思うこずある💀寝おるのに声はでかいし、䜕かず物音がうるさい💧矩母が気を利かせお泚意しおくれるけど、男の人っお割ず無神経😀💢 䞀昚日はうちの旊那も飲み行っおお🍶酔っお垰っおきた👊🔥で歯磚きしたたた寝お起きないし💚ほっずいたよ😁あいの旊那もそこたで飲む?っ、お酒が薬💊っおのうちも䞀緒💔昔はお酒で薬飲んでたよ🚚よ😔💣 あい韓流🇰ðにっちゃったか➰😁✚あれは芋るずるっお蚀うよね‌おばちゃたのだったけど、今やあいみたく若い子も芋おるもんね👀⚡あきもっおたみたいね🌹 そう②🌌居酒屋のも参考になったりしない?家で䜜れるかもっお🍳🍎私、劊嚠しおからほずんど飲んでないの😚断乳しちゃえば心おきなく飲めるよね🍺い぀になるかな⚡あいは居酒屋行っおも党く飲たず⁉🏮🍶 ぀づきたすぅ🌷
  • << 335 あい🌷 ぀づきぃ❀ は䞀床に戻したけど、やっぱりお腹呚りが湿疹ぜいのできおたたにした😊がいいみたい👍⭐もでいこうかな🐻昚日、矩実家行ったら③袋も買い眮きしおくれおお助かった❀私らお金ないからね😂感謝 感謝🙏✚ そうだね☝友は気が合わないず結局離れおいきそうだから無理に䜜るこずないよね🌀実際、自然に出来るものだし😃💕④幎ぶりの友達かぁ‎🌱緊匵しそう💓お互い倉わっおそう☺同玚生でも玄①幎 月霢が離れおる子もいるし䞍思議だよね😔💫 お腹を浮かせるようになっお、の圢は完成したみたい👶💖もうちょいかな🎈

No.318 10/10/08 23:20

>> 306 ぁい💐② はどんな感じのお顔なのかな??産たれたの1日違いだから䜙蚈に芪近感わくんだよね☺💕 歯磚き綿棒なんおあるんだね😲  🐝🐝
私も今日ゎ午前䞭にでお散歩がおらに行っおきたよ‎぀いでに花屋で🌻買っおきた😁✚

家事を①日亀代いいね‎お母さんゎ働いおる❓ゎ矩理母も矩理父も働いおるから家に居る私が家事をするのが普通感じ💡たたぁに矩理父が倕飯䜜っおくれるんだけどね🌜私の効も実母ず䜏んでるけど良く喧嘩ず蚀うか蚀い合いしおるゎ😒い぀も私が『喧嘩しないのぉ💚』蚀っおる(笑)

ぁいずゎ①日違いだし♂の子だもんね☺も色が癜くお髪がで眉がぞの字で錻👃が高い🌋😁✌優しい顔しおる💕蚀われるよ🐵ゎ❓

ぁいもだけど腕に茪ゎム⑀぀ゎないかな🙊(笑)だけだず倚少締たっおるらしいょ😲段々重くなっおきたから抱っこが蟛い‵私指がばね指で戻りにくいもん😭

ねぇ②✋が持っおるのゎも出来るや぀⁉私が持っおるが壊れちゃっおさ😱🔥でもないず困るからの買おうず思っおるんだ‎

• << 320 ぁい🐚 ぀づきだょ💕 私の持っおるは二぀あるょ😉䞀぀はの時にひたすら巻き巻きしおたナ😁💓もう䞀぀持っおるのはにしおから䜿っおるね☝䞀応も出来るみたいだけど私はでは䜿っおないんだ💡のふんわり感を出す為に調節しながら,ゆるくっおさせおるょ☺倖出する時にやっおるけど,面倒な時は垜子かぶるね😁💊ぁいの持っおるや぀壊れちゃったのね😢新しく買うの⁉ 暪なんだけど,私も䞀時期韓流にっおたんだよね😍すごいっお今は萜ち着いたんだけど,ぁいが奜きな俳優は誰なのぉ??💓ちなみに私はにめちゃくちゃっおた😍💕だからが出おるDVDは党郚芋たょ😚おかしおもらったもある😁✌続き物ずかも旊那(圓時は圌氏😁)にしおもらったょん😻 🌹ぁき🌹

No.369 10/10/13 23:24

>> 363 🍎みんなぞ🍎 もしかしたらのも颚邪ひいたかもしれないんだ😭ただ䜕ずも蚀えなぃし、初めおの子だから神経質になっおるっおもあ  🐌🐌
颚邪匕いたみたいで倧䞈倫❓心配になる 😢ぁいも昚日から凄い錻氎垂らしお颚邪匕いたみたい💊が蚀う様に熱がなくおちゃんず飲んでれば倧䞈倫みたい👌埌の回数ずか💩ずかね☝病院🏥で蚺お貰えば間違いもんね💡ぁいゎ前にも颚邪匕いた時あっおその時ゎ病院で貰った👀56ヶ月䜍ゎ『突発性発疹』になりやすいみたいだから䜕もずね🙏🌟
今日も🇰ðの続き借りおきたよ💿近くの屋ゎ韓流が100円なの😁✌私ゎにおる❀💻でDVD萜札しちゃった😻も韓流におたん💜るずょねぇ✚倢に出お来ないかなぁ😍(笑)
ゎ壊れお‵SARAのCM📺で北川景子がにした⁉ぁんな髪型にしたぁい👯圓分,矎容宀行くの無理だけどさ💧来月䜍に買おう🎵
ゎ👀が長いんだねぇ😚ゎだゎ(笑)赀ちゃんお黒目がょね‌が可愛いんだなぁ💮✚でも䜓型ゎ䜓質にょるん😲ゎ系かぁ💪ゎ䜓重も身長もの真ん䞭で至っお🐗ただぁんよが他の子小さいの👣ぁんよ小さいのに最近掎たり立ちの緎習しおるょ🎵暇さえぁれば私ずかに捕たっおるゎ😁

• << 382 ぁい🎀 ぁいは颚邪倧䞈倫そぉかな??は熱もなくお元気なんだけど,昚日飲んでから笑顔芋せおくれなぃょ😭くしゃみに咳錻づたり😔赀っお自分で錻かめないからね😭なんだけど,錻氎ずめる成分が眠くなるからい぀もより寝るず思う☝っお薬剀垫が蚀っおたの💡今は寝るから曎によく寝る感じ😪でも家族👪に芋せおくれる笑顔がないからサ😔かなり調子狂う😭私が倉わっおあげたいモン😭呚りはそんなに神経質になるな‌っお蚀うけど無理だし‵😩 ぁいはが奜きなんだ😍韓流が100円のお店があるなんおね😲👏ぢゃぁしばらくに通う感じになりそぉだね😁💕ほんずるずよね😚💓私もただ奜きで,たたにDVD💿しおもらったの芋るょん😚倢に出おくるず曎に奜きになるず思うょ☺あずさ,䜕か元圌ずか異性が倢に出おくるずしばらく気になるっお事ないッ??😏 北川景子にしたんだ😲💡知らなかったから芋おみる💕 そだ💡私の友達の👚は柿の皮みたいに目が小さくお可愛いょん☺足はも小さい気がしたんだけど,そぉ感じるだけみたいだぉ😁👌 同じ‌😚も前から立぀のが奜きみたい💖 💐ぁき💐

No.407 10/10/19 22:17

>> 406 久しぶりに✉を芋たよぉ👉👈党然📱をらなくなっちゃっおさ😂倜🌙寝る前にしよぉず思うのに眠気に勝おず 💀💀
の👶も颚邪匕いおお心配しおたのに出来なくおね😢
もお誕生日🎂なのに🙏『お誕生日ぉめでず❀』近かったら買っお届けたのにな‎掋服👚もgetしお良かった🎵
にも旊那の酔っ払い話💬したいゎぁ💫の旊那この間やっおくれたしたょ😏
ゎちも旊那颚邪治っお来お良かった🙋もおちゅ😚も今日ゎ䞉皮混合の③回目だったんだけど③回共党く泣かずに無事終わった⭕🙆掛かり付けの小児科🏥ゎい぀もご耒矎にに颚船🎈ずかずかくれお打った埌にみたいの貌る❓にも絵が曞いお㌃んだょ🐥この間ゎ小児科の🅿でお祭りあったから行っお来た💚
皆に📚しなくおごめんちぃ😔

• << 423 🎀ぁい🎀 おぎさッ✋は颚邪倧䞈倫そぉだょん☺👌熱党然なくお錻づたりだけが長匕いたけど😚ありがずネン💖でも熱なくおも初めおの颚邪だから心配したくった😩 私は最近目が痛いず思ったらものもらいになっお今日県科に行っおきたょ➰💚嘘みたいに痛みもなくなっお腫れもほずんどひいた✌でも痛かったよぅ😭 そうだ💡は買うのかな⁉😍ぁいは⁉髪をした埌に付けおで也かすの物ずかもだょ❀ではないけど😚私の行っおる矎容院ではの他にも色々売っおるたたに買うょ🙌✚ 旊那お酒🍶奜きなんだね😁💕かなり飲む方⁉匷そうな😍💕の旊那は䌚瀟の飲み䌚で飲む皋床で家では党くだぉん🙅🚬は吞うから嫌なんだけど‥😩倀䞊がりしたのにやめられないみたい😣吞う本数は枛ったけどサ👏 䞉皮混合䞉回ずも泣かなかったなんおね‎😲👏はちゃんだったのは最初のBCGのみ😚䜕か雰囲気で分かっおそぉな感じ😁💊来週は初のに行かなきゃ✊ は人芋知りするッ??はの家族以倖は泣くょ😂前は矩理芪でも泣かなかったのにネ😚 ⭐あき⭐

No.413 10/10/20 22:44

>> 402 🎀ぁい🎀 ぁいたん☺元気⁉たた話そね💕 おやすみ🌠🌙 💚
久しぶり😊昚日旊那ず仲良し💏した🎵(笑)お誕生日おめでずね🎊
BREEZEゎ最近行ったよ🌵Tで迷った買わなかった💊ずのを前に友達が買っおくれたんだ✌✚柄ずか色䜿いがょね❀1番奜きなだゎ💯

届いたんだ🎁昚日芋おお靎が欲しい‎思った💬効ず母がを欲しがっおたんだけどほが売り切れなんだっお‌悲しがっおたょぉ💚結局私ゎ買っおよ😂欲しいけど今月ゎ金欠だから我慢✊我慢✊

👶4本目の歯が生えおきたん👄ゎ㊀⬆の歯ゎ2本同時に生えおきたんだ☝効の子も👶ず同じでに生えおきたゎ😲皆䞀緒かず思ったら違うんだね‎次ゎどの歯が生えるの⁉

この間久しぶりにの䜓重蚈ったら8㌔だったょ🐞もっず㌃ず思っおたね☝👶ゎ今どの䜍⁉もゎにしたんだね☺ゎ皮類が豊富だし今『』だけどお腹脚呚りだょ❀

• << 458 🎹ぁい🎹 グレむルっお、すぐ売り切れるよね😲それだけ頌む人倚いんだね😚私、ショヌパン欲しくお芋おたらMしかなくお仕方なくそれ頌んで昚日届いたんだけど、ピッタリだった💊ホントはおっきめにはきたかったんだけど😚やっぱLだったわ😩‵もホントすぐ売り切れだよね💊安いしね😁💊私も今ぺたんこブヌツ👢の新しいのが欲しい😚けど今月はかなりお金぀かっちゃったし我慢我慢😚✊ こないだ⑀本目の歯が生えおきたよ😲🔥けど、倜なんおロンパヌス着お腹巻きしお歯もげで、倉なおじさんみたくなっおるよ😂アホっぜいの😂笑 それがたた䜕ずも可愛いんだけど😂💕芪バカ 䜓重は倚分8.5㌔䜍ず思う😃最近メキメキ倪っおる🐷✚倪もも🔥🐷 オムツね次はムヌニヌにしおみる😚メリヌズ少しちっさい気がするんだよね😚もうすぐなくなるからムヌニヌのハむハむパンツを狙いたす✊☺ ぁいベビっお誰に䌌おる⁉😃は今、旊那の婆ちゃんに䌌おるんだよね😂みんなで『婆ちゃん』っお呌んでたす😂✌色んな人の顔が出おくるっおホントだね😲次は誰だろ✚

No.414 10/10/20 23:05

>> 335 あい🌷 ぀づきぃ❀ は䞀床に戻したけど、やっぱりお腹呚りが湿疹ぜいのできおたたにした😊がいいみたい👍⭐  💙
今日☀私達も居酒屋行っおきた🙆矩理姉に4000円の割匕刞を貰ったからさ✌私ゎお酒飲めないからい぀もだょ🍹もこの間行ったんだょね😊2杯で酔った➡♀の子らしい❀

の旊那酔っおで寝るなんおお利口だょ‌なんおこの間のお祭りの打ち䞊げの日ゎ気付いたら玄関の前で暪になっお寝おたし😒んで,この間の結婚匏なんか酔い朰れお2次䌚の堎所の駐車堎で寝おたんだょ😒しかもずか匕き出物もないの🔥旊那の友達に頌んで探しお貰ったさ💧どぉしよ-もないでしょ💚だょ👊🔥

も埡殿堎🏬行ったり行ったり色々お出掛けしおるね🌷✚動物園氎族通の話ゎどうなった⁉進んだ❓ゎ旊那が䌑みから友達ず氎族通🐳行こうかな🎵

ずで話しおたけど☝にもお颚呂にちゃん居るよ❀黄色ずず青🐀青にもだったのにの黒ずかの迷圩にゎ曎にだょ😲‌すげ👏ぁい最近お颚呂♚入れるず泣くん‵前たでゎ奜きだったのに💧䜕でかなぁ 😔

もぢゃ䞀緒だね🐻合わないのも䞀緒だし⚠ゎが奜きだから良かったね☺

远蚘💬私の元圌にも“けんちゃん”いたぁ➰す✋(笑)

• << 422 あい🍎 こんばんゎん❀✚を二杯も食べちゃった😁🍛お腹がやばい🔥 昚日は居酒屋さん行ったのね🏮🍶そんな時もあいは党く飲たずなんだ?ちなみに倜のお仕事👯しおる時は飲んでた⁉🍞っ、4000円の割匕刞っおすごい😲‎優埅刞ずか⁉⁉⁉ あいの旊那さんやったね😁🍺るけど🎵た、でも䞀回は💢するかもな👊🔥匕き出物ずか芋぀かった❓📊 動物園🐚&氎族通🐬の話は提案したら「いいよ」ずは蚀うけど、乗り気じゃないの分かっおるから😣💔もう期埅しないこずにしお、あいず䞀緒で友達ず行くこずにした🚗💚動物園🐚は玄束があったけど、この前たたたた氎族通🐬ぞの誘いももらったし😉あたり考えないこずにする‌行っお楜したなきゃね☺🎵あいは行きたくおも旊那さんず行けないんだもんね😠 迷圩🐀は昔それこそ氎族通で買った❀眠っおたのを匕っ匵り出した✌😁でもあいのずかいいなぁ🎀✚ あいお颚呂で泣いちゃうんだ⁉😭でも結構成長しおるずいうか 倉わっおきたよね💫💧自我が芜生えたみたい?おんぶしお家事したら腰痛い😚🆘 お💕あいの元圌にも“けんちゃん”いたか😍❀けんちゃん率高➰💋

No.415 10/10/20 23:36

>> 352 ぁい🍢 ぉひさぎ➰💕 矩理姉ず甥っ子よく遊びに来おくれるんだ🎵みんな集たっお賑やかでけどただ、ぁい👶に②②はき぀  💜
の🆕ゎ⑧階角郚屋のかぁ✚郜䌚っぜい❀私ゎ田舎育ちだから②階䜍が䞁床んだぁ(笑)恐いし😚ゎ高い所⭕なの⁉もだけどよね💯の様子も䌺えるしね👀
貯金ゎ旊那ゎ昔も今もだょ 😂同棲しお少ししおから2人で貯め始めた色々䜿っお今たたした感じ✋ょね💧倫婊を芋習っお貯金せねば💪の旊那“䞀獲千金”を倢芋おる野郎だからぁるだけ䜿うんだょ💧毎月3䞇小遣い枡しおるのに🎰行っお䜿い果たしお来るし 💀
👶歯生えたん❀ょね✚生え始めの時ゎ可愛くおいっ぀も芋おた😚2本目生えるから芁だょ👍🔍
甥っ子が隒いでも矩理姉も矩理母、父も誰も泚意しないの😢もが男だからそのそうなるだろう💧今ゎ勘匁しお✋感じ😩せめお誰か泚意しおくれ🆘🚚
ぁい襟足の方も切っちゃったから長い分かんないの💫もう倧人䞊だょ👿👶ゎ䞀ヶ所だけ長いんだ😍䞍思議だょ💫
暪だけど斉藀和矩🎀知っおる👂曲ゎ聎けば分かる皋床で詳しくけど人“栃朚県出身🗟”だからね⭐結構芞胜人で斉藀和矩奜きな人が倚いみたいだね💖私ゎ今日☀JUJUの💿借りおきたよ🎧✚

• << 424 ぁい🐰 ぉひさびさ💕は二階ぐらいでもちょうどいぃんだ、呚りが高い建物[ビル]倚くお日陰になっちゃう倚くお💊⑧階最高✊🎵から矜田✈が芋えるのん👀💕嫌なあったら景色芋お癒される(笑)ちなみにぅちは高い👌‎旊那はだった😜ぁいんち🏠芋えたりしお😚 子䟛できたら貯金ず貯たらなくなっおきた😂結構節玄しおるのに 💧埌どこを枛らしたらいいのやら😩ぁいの旊那仕事忙しぃみたいなのに👿子䟛が出来たら趣味も半分、䞀緒に頑匵っお欲しい💊 👶の歯ただちょこっずしか出おないから笑った時に出たりずかはないけど 毎日芋おる👀💕次はどこが生えるかしらん😍歯芋たいのに最近は👅䞋を出すのが流行りみたい😜 いくら男の子👚でも💊矩理姉達きっず賑やかの方がいぃず思っおるん😣ぅち、隒がれたら👶本人に泚意しちゃうかも👿しかも寝おる時なら尚曎💚 ぞぇ‎斉藀和矩栃朚出身なん😁にしおは蚛っおない(笑)ぅちも詳しくないけど今👂に残る皋🎞聞かされおる🎵JUJUの💿💕ぅちも借りようかず思ったYouTubeで聞いおる☺

No.426 10/10/22 22:14

>> 423 🎀ぁい🎀 おぎさッ✋は颚邪倧䞈倫そぉだょん☺👌熱党然なくお錻づたりだけが長匕いたけど😚ありがずネン💖でも熱なくおも初めおの颚  🍊
👶回埩したみたいで良かった☺ぁい👶もほが治ったょ💪気付くず錻垂らしおるからに吞っおあげおた💫私ゎ2回目だから様子芋おた初めお心配になる🔥

ものもらい倧䞈倫⁉私なった事から分からない痛いんだねぇ😚1回出来るず癖になる聞いた事㌃けど☝疲れ出来たりするんだねぇ🚚

私も矎容宀で買った持っおる🎵だけど面倒臭がりだからお颚呂♚出た埌に也かさないで寝ちゃうんだ👉👈髪にの分かっおるんだけど💧今ゎだょ👯矎容宀に早く行きたい😢ゎ来月getする぀もり🔚✚

私倢に元圌出お来ないんだけど䞭孊の時に奜きだった“小泉君”が昔から良く倢に出おくるの😲‌しかも優しくお必ず感じなんだ😚るでしょ(笑)埌が良く出おくる❀ゎい぀出お来るかしら😍

• << 428 💜ぁい💜 ありがず☺は錻氎だったのか➰😁は錻氎は党然垂れおなかったんだけど、錻氎吞うは感じ⁉😁どの蟺りたで取れるモンなのかな⁉いずれ䜿う事もあるだろうし、どっかで買おうかず思っおるんだけど👉👈 今日は久々に連れお倖出らしい倖出をしおきたょ🙌服を買ったゞョ❀私は぀なぎが楜だから䞊䞋別々の服は今着せおるのみ😚は䞊䞋別々??☺ ものもらいはほが完治✌いきなりなるょ😭私は高校以来で二床目😣 ぁいも持っおるんだね😍髪濡れたたたで寝れるなんお‌😲颚邪ひかないよぉに気を぀けお😚💕でも぀けるず私は髪の状態ほんず👌 小泉か😍かなり奜きだったのかしら⁉😁私は高校の時に同じだった男子がか出おくる😏出垭が私より䞀぀前だったナ😚ちょっずおたんだよね😚今思うず,良かったな💕ずか思うから出おくるのかも😁ちなみに男子、4月に結婚したの👏二次䌚呌ばれたけど出産埌だし、行くの断った😜でも芋おみたかったかも😚 ぀づく😉 🎀あき🎀

No.427 10/10/22 22:16

>> 426 続き🇬ð
も👣するんだね‎ぁい最近で気付くず掎たり立ちしおる危なくお👷🆘1日に1回ゎ埌ろに倒れお泣いおるし😭そうやっお䜕回も倒れおるず孊習しおお尻から🔚お萜ちれる様になるんだっお☝👀今の月霢で掎たり立ち出来るのっお成長が早いみたい👆🌟

旊那ゎ昔から酒飲みよ😒歳取っお倧分匱くなっおきた毎日飲んでる🍻の旊那ゎね➰たたにしか行かないんぢゃ友達ず遊んだりもしない人❓

• << 429 💜ぁい💜 ぀づき👇 は぀かたり立ちするたでは支えおあげおるの⁉座っおお自分から立぀ずかなら超成長早いょ😲👏は床や畳、私の膝の䞊に立ちたがるの😁もちろん私が支えおあげおるけど👍足がっおなる😂あたりやりすぎは良くないんだけど喜んでるしね😚💕 旊那さんお酒奜きなんだね😁💕の旊那はお酒奜きじゃないの😚じゃないけど奜んでは飲たない😃みたいな😚䌚瀟の飲み䌚ずか、幎に䜕床か集たる友達ずのずかでは飲んでくるょ🙌旊那の友達は、に仲良くお昔からの旊那の連れ👍遠くに行っおお垰っおきおる時ずかに集たっおるょ😉旊那の䜏んでる地区では旊那も含め、ちょっぎりワルな連れみたぃ😁ワルっおゆうかっぜいずゆうか‥😚の友達ずもたたに䌚ったりする事あるけど、仕事終わったら真っ盎ぐ家に垰っおきおくれるょん☺基本、そんなに倖出する人ではないカナ😊 明日あさっおは旊那が䌑みだから旊那の実家行っおくる😚 眠すぎる💀おやすみマン😪🌠 🎀あき🎀

No.440 10/10/26 21:32

>> 422 あい🍎 こんばんゎん❀✚を二杯も食べちゃった😁🍛お腹がやばい🔥 昚日は居酒屋さん行ったのね🏮🍶そんな時もあいは党く飲たずなんだ?
 🐻🐻
👶から萜ちお倧䞈倫❓倧泣きした❓も䜕回かから転萜‵しおるだいぶ前からたた和宀で寝おるの☝だから転萜ゎなくなった最近ゎ掎たり立ちしお埌ろに倒れお頭ぶ぀ける😠🔥なるべく埌ろに居る様にしおる四六時䞭⏰ゎ無理だから💚お互い反省しお気を付けなくちゃ👉👈

🍞やっおた時ゎ毎日飲んでたよ💡,焌酎,,ず毎日酔っぱらっおたゎ😂ある日突然⚠飲めなくなったの‌飲むず気持ち悪くなったり目眩したり 💀だから蟞めたよ💚貰った刞ゎ前に矩理姉が飲みに行ったら珟金還元みたいなで貰ったんだっお😲

友達ず氎族通🐬行く事になったん🎵私も流れ星⭐芋おる江ノ島氎族通近いんぢゃ行ったら竹野内芋れる⁉唯䞀芋おる📺なの💬

あっ‌匕き出物🎁党郚あったょ💡旊那の堎合ゎ怒り💢を通り越しお呆れ💧

• << 464 あい❀ こんばん😺✚今携垯いじっおる暪で『じヌじヌ』蚀っおる👶🎵最近の癖👄 から萜ちた時泣いたけど、抱っこしおすぐ泣き止んだ‌うちの子、基本あたり泣かないんだよね💧💧💧たたに䞍安になるよ😥💫我慢するっおこずはないだろ💊あいは和宀で寝おるんだね☝それが䞀番だよ💮うちも和宀あったら絶察そうしおるゎ🏠💀あいはもう掎たり立ちするんだよね😲👣すごヌい👏そのたた埌ろに🔥は痛そう🚚そうやっお成長しおくのね😂💫おかさ、ただしない なんお思っおたら目の前にずか雑誌📖眮いおるず地味にしお前進しおる💚そしお食べおる💧っお今気付いた👀⭐ あい昔はそんなに飲んでたんだっ🍞‌それが⁉どうしたんだろうね❓⚠ 江ノ氎🐬来月頭に行くから撮圱👚📹しおたらだよね🍀映っおやる💪😁 あい家は暖房噚具出した?うちはに初🎌👍✚足䞋ぜかぜかなるね🌷暑いくらいだっ💊

No.441 10/10/26 21:52

>> 424 ぁい🐰 ぉひさびさ💕は二階ぐらいでもちょうどいぃんだ、呚りが高い建物[ビル]倚くお日陰になっちゃう倚くお💊⑧階最高✊🎵  🐯🐯
そうか😲郜䌚ゎ高い建物🏯ばっかりだから②階ぢゃなのか☝高くず日圓たり☀も悪いもん💚矜田✈芋えるんだ👯しお最近良く📺でやっおるね💬

暪だけど矎容宀なぁ😢私もかれこれ⑧ヶ月行けお💧最近旊那で倧泣きゎしないけど嘘泣きするの‵私の方芋お泣くん😩抱っこするず😊ずしおさ👉👈完母人芋知りで党然離れられ💧💇した事んだけど,どう⁉質感倉わる⁉

も③姉効なん☺ちなみに䜕番目?前にも聞いたっけ?私も③姉効で次女だょ❀私ゎ姉効のが仲んだぁ‎姉ずも普通に仲んだけど私ゎ嫁いでお実家に居ないから䞭々䌚わないんだょね💚

矩理姉ゎ賑やかが奜きな方かも➰居るから基本的にTVの音量🔉小さくしおるけど来るず倧きくされる🙉🔥私ゎ蚀えないんだょ 気付かれない様に䞋げおるょ💧育児離れるず忘れちゃうの 

YouTube💻でも曲聞けるん👂✚懐かしい曲ばっかりだし殆ど奜きな曲🎵🎵あっ‌斉藀和矩蚛っおずか栃朚をにしたな😁✊(笑)田舎䞇歳‎🎌🙌

• << 460 🍄ぁい🍄 元気ぃ⁉✋そう②矜田はね前はご飯食べだけに行ったりしおた今はめっきり💀✈倜景は綺麗だ😍 ぅちも半幎振りくらいに矎容院💇行けたから髪も✂削ぎずっおだいぶ頭が軜くなった😁は頭皮がかなり心地良かった☺毛穎から綺麗になった感じ⁉✚質感はそこたで倉わった感じはない😜もず②倪くおしっかりした毛質だから(笑)💊ぁいはただ旊那🙅‵😭やっず旊那に心開いた感じ💕嘘泣きする時期もあった い぀の間にか平気になっおた✌⑧ヶ月もすれば結構髪䌞びおきたっしょ?だったんだょ? そう②‌前も③姉効の次女♍で同じ😚っお話しおたょん💕ぁい姉効は顔ず性栌䌌おる⁉は䞉者䞉様なの😜 らは毎日②䞀緒にいお育児しおお、に察しお敏感になるは倚い育児から離れちゃうず気にならなくなっちゃうんだろ💧賑やかなのも👶刺激になっおだけど🙉ただ👶音に敏感? 倧䞈倫👍郜䌚で田舎たるだしっこだから(笑)蚛り💜田舎最高👯田舎が恋しい😂

No.447 10/10/27 22:35

>> 429 💜ぁい💜 ぀づき👇 は぀かたり立ちするたでは支えおあげおるの⁉座っおお自分から立぀ずかなら超成長早いょ😲👏は床や  🎵🎵
胃もたれゎ倧䞈倫❓に続き🍛2杯が流行っおる😁私も奜き🎵ちなみに今日ゎ癜菜の煮ず昚日のぶり倧根の残りだったょ‎♓

錻氎吞い噚ゎ“錻氎取っお”や぀☝のも㌃けど党然取れないから買ったんだけど䜿える🙆💫蚀わなくなる吞っおる😲

小泉君ゎ③幎間同じ🍀だったのに友達が奜きだったから内に秘めおたよp(Ž⌒q)同じく人気だった💓気持ちを䌝えおから未だに出おくるの(笑)ゎ2次䌚呌ばれたん😚私も䌚っおみたい䜕幎も䌚っおからいざ‌なるず緊匵する🔥

私が支えなくおも人で掎たり立ちしおる👍気付くず色んな所でやる危なくお🙈🔥埌ろに倒れおぶ぀けたりする埌ろで芋おるょ👀恐いのか疲れるのか抱っこしお感じで手を䌞ばしおくるのがんだぁ☺💓

No.448 10/10/27 22:45

>> 429 💜ぁい💜 ぀づき👇 は぀かたり立ちするたでは支えおあげおるの⁉座っおお自分から立぀ずかなら超成長早いょ😲👏は床や  続き ♣
今日ゎの垜子getしたん‎寒くなっおきたぁい👶にも買っおあげなくちゃ☝ずか皆持っおるみたいだ私も買おう思っお💡も垃団䜕回も掛け盎しおるそれがあれば倚少寒いの出来そうだょね☺ちなみにゎ肌着以倖ゎ党郚䞊䞋別だょ🙋ぢゃないずい぀たでたっおも掋服着せられなぃもぉん😭🆘

旊那お酒奜きぢゃんだぁ➰💡も飲たないんだっけ❓ゎ『酒がこの䞖なくなったら死ぬ👻』蚀うから『死ねば😒』蚀うよ💧そしお同じく悪だった⬅蚀うか元族ょ🏁田舎感じでしょだから関係の仲間が沢山居お地元愛💖が匷いから良く集たるんだゎ😫友達倚いのゎんだけどね👉👈

• << 450 🍓ぁい🍓 ぀づき💖 ぁいず同じ‌☺もむツからか仰向けの時に手を広げお足぀かせるの😍抱っこしおっお事みたい😚💕💕そういえば💡ぁいもお座り出来るんだっけ?? 私もお酒は飲たないょん👍劊嚠前に、眠れないからっお少し飲んだら眠くなったから➰飲んで寝たッお事が数回ある䜍☝飲み䌚の時はやずか、甘いじゃないず飲めなかった😜ぁいは🍞やっおたんだね🙋初めお知ったよぉ➰☺✚ ぁいぁい❀私は持っおないょん😁した時に぀ける亀の甲は日䞭寝かせる時に䜿っおる😚はが持っおたはず💡の䞋は䞀応服着おるから少し暑いのか、汗かいお逆効果っお事もありうるらしぃょ😱💊汗をよくかく子だず、汗かいお冷える堎合もあるずか‥😒どこかの雑誌に曞いおあった😱私は買おうか迷い䞭だょ😔 話し倉わるけど、ぁいは産埌すぐ䜓重戻った⁉⁉私は産埌すぐ戻ったんだけど➰今あげおないのに胃がおっきくなっおるのか、ただただ食欲旺盛だょ😂 ⭐ぁき⭐
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧