泚目の話題
誕生日のお祝いに぀いお
恋人の返信が来ないのが気になる
初デヌトなのに「どこでも良いよ」

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10562 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/09/01 08:37
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )

>> 48 🌹わちこ🌹 はぁい✋だいぶ日が短くなったよね‥でもただ暑いねっ😫💊わちも暑いんだね👶🔥暑いず倧人でも寝苊しいもんっ💚  🌻

今日から⑚月🎑なんたがあっず蚀う間😢倏が過ぎおくようで寂しい😜暑い😭、ただ👶に寝せおるんだけど、倜䞭ふず起きお👶芋たらそこにいなくお😲💊床をみたらう぀䌏せに転がっおたのぉ🔥え゛っ⁉😚っお思っお抱き䞊げたら普通に寝おたから安心したけど😂焊った💚しかし、たぁどんな動きをしおそうなったのか䞍思議で💧そしお転げ萜ちおも泣かなかった👶恐るべし👻倧きくなったしもうも限界かなぁ😣
👶倜は倧人しく寝おるんだね☺そりゃ助かる💮

うん②❗、👶くらいが理想的なのね💡今の時期くらいからずず他の人の区別が぀くっお蚀うし👀なんせずは垞に䞀緒だから母子関係がかなり深たっおる蚌拠☺
結婚匏にご䞡芪に預けるの䞍安ぢゃない?がいたら平気だけど ぅちも矩理父母に👶預けお出かけた時、②人もいれば倧䞈倫ずか思った🔥党然😂探しおいなかったら泣くんだょ😭 結婚匏っお③時間くらいかかるしね💊ぅちだったら預けられないなぁ‵

ぅちの二重、気たぐれでなるずきずならない時があるょ😜、敎圢✌

次に続くょ🙌

No.52 10/09/01 09:00

>> 48 🌹わちこ🌹 はぁい✋だいぶ日が短くなったよね‥でもただ暑いねっ😫💊わちも暑いんだね👶🔥暑いず倧人でも寝苊しいもんっ💚  🌻

続き💕

重湯は⑩倍ずかちゃんず䜜っおる?なんか普通に䜜っお朰したのでも食べれそうだよね😚重湯なら食べおみたけどただ倧人でも矎味しく感じるヮ✌

そう②👆は自費なんだょね💰 なんか予玄埅ちだし手続きずかも面倒みたいね💚先茩にも聞いたら、やらなくおも倧䞈倫ぢゃない‎?っお💡👶②人いるけど、②人ずもやっおないみたいで➰
今の所はいいかな🔚っお思っおる😊

No.53 10/09/01 09:43
♂ママ1 

>> 30 🌷あき🌷 こんばんわぁ⭐さっき近所のおばちゃんず話しおお『䞻人の田舎に垰るのよ🚗💚』なんお蚀うからどこかず思えば‌富山だっおぇ😲✚‘あき  ハル⭐

ぉはょ🙌9月入ったずゆぅのに䜕この暑さ‵😩昚日の倜ゎ結構暑かったせぃかが寝返り🔄をい぀も以䞊にしおいお声や音で起こされた😂あたりにも暑い朝方の郚屋に連れお行ったょ👍赀っお背䞭が暑いから,寝おる最䞭に寝返り🔄よくするんだろぅ😁

の近所のおばこの暑い䞭富山来るんだ‎😲の心の叫び🔉聞こえたじぇ➰💃🎵ゎねぇ,倜もただょ😳日によっおたたに涌しい倜もあるけど,たたただ‥😥

䞉皮混合💉の時ゎ眠い&お腹すいおた機嫌悪かったの😭打぀時抌さえるぢゃん⁉反り返っお泣いおたら看護婊に,反るねぇ😁っお蚀われたょ😚䞉皮混合の2回目打ったら赀くなっお腫れるひいおくのかな??

もの哺乳瓶なんだ💕瓶のゎ昔ながらのなのかな➰😏䞊にいくに぀れお现くなっおる😚入れにくいもっず考えお䜜っおほしぃ😔たぁあれから掻躍しおるから倧䞈倫そぅ👌100cc飲むのか💡ゎよく飲む子だからもっず飲むんだ埐々に増やしおいっおるょ🙌

続くょ☺

• << 62 🍁あき🍁 ⑚月ざんすね。でも暑いざたすね😩💫あき暑くお寝返りするのか☝赀ちゃん埌頭郚・背䞭っお熱すごいもんね🔥👶玍埗‌の郚屋はが付いおるの⁉うちは無しじゃ寝れないかな💔23時間で寝ちゃう⏰💀 ぀ヌか、さっきから萜ちちゃった😚💊やっちたったぁ💫䞋にお垃団があったからある皋床になったろうけど『🔥』ず聞こえたずきはっずしたよ👻しかもあたり泣かないからそれが尚曎可哀想😩💧 あき泚射の埌どう?💉腫れは副䜜甚かな😠⁉様子芋おひかないなら病院だね🏥🚚たぶん埐々によくなるよ😊泚射の時たたたたお腹すいおたり眠かったりするず最悪だよね👿♐あき悲惚だったね💊しおあげたい😫 の现長い哺乳瓶分かるよ‎📛240䜍の買った?ははあたり飲たないから麊茶甚になっおるよ😃麊茶はねここ12ヶ月で飲むようになったの[]✚なんでも埐々にが䞀番だよ🐝

No.54 10/09/01 09:52
♂ママ1 

>> 30 🌷あき🌷 こんばんわぁ⭐さっき近所のおばちゃんず話しおお『䞻人の田舎に垰るのよ🚗💚』なんお蚀うからどこかず思えば‌富山だっおぇ😲✚‘あき  ハル⭐ 続き☺

ゎ1日の授乳回数倧䜓5回だぉ🙋その間ったり眠い時ゎ母乳か抱っこか麊茶☝でも麊茶飲むの今だにそぅで,👅っおする😭2030cc飲めば方だょ😥ゎ麊茶飲めるッ??

聞いお‌昚日の倜に💏しそぅになったょ😂なぃから私がやっおっお䞭断した😜ただ母乳あげおるから,私が行っおるの助産婊に避劊だけゎ絶察しなきゃょ😚っお行く床に蚀われおたし😁い぀もゎで終わる昚日ゎい぀もず違っお,その堎の雰囲気にれちゃっおさ🔥私もおしたいそぉになったょ😱いかんいかん👊

今買い物に行っおくるょ🚗💚暑い䞭だな‵😩

🎀ぁき🎀

• << 63 🍁あき🍁 ぀づきたヌす😚💕 は母乳だから平均しお⑧回は授乳するな🐮⭐それでも枛ったのよ。䜜るの倧倉でしょ?麊茶2030っおけっこう飲むね😲‌ おゆぅか、芋お笑ったし😁どんだけ避けおるの➰💔危うくしそうになった的なのがる(笑)早くGet👍しなきゃ✚旊那さん爆発しちゃうよ👚💣

No.55 10/09/01 13:02
♂ママ1 

>> 31 🐜 今日ゎぁい効効ずお出掛けしおきたょ👢明日☀矩理姉の息子が4歳の誕生日🎂で泊たりに来るから誕🎁買いに  ぁい🌷

はろ✋ぁいゎに効ず仲良いんだね🙋私䞀人っ子だから姉効で赀連れおの買い物楜しそぅだし矚たしいな😚💕今矩理姉の息子お泊たりしに来おるのかな??

🎵もも男の子だからずかも奜きになりそぅだょね☺った時ずかにのDVDずか芋せおた時あったけど,赀にゎTV良くないっお聞いおやめたょ😔TV芋せるず結構子しおないッ??

そっか😃お昌寝しおくれるなら時に䞀緒に💀しお寝䞍足解消だ✊

の哺乳瓶ゎ母乳実感でゎょん☺に売っおあった☝口が小さい粉入れにくいからもっず考えお䜜っおほしぃょ😠でも買ったらるし掻躍しおる✌

ぁい結構芋おるんだね😲私ゎ唯䞀📺だけだょん😚

お腹ふくれたら眠たぃょ😪途䞭起きる67時間ゎ寝おるのにな😒寝おるし暪になろぅかにゃ➰😜

🌹ぁき🌹

• << 67 🍥🍥 暪だけどたん麊茶お粥嫌がるんだね😢もし嫌なければだけど詊しおみたらどうかな⁉埌果汁🍉🍎☝垂販の方が䜜るより滑らかだからのが食べる堎合が㌃んだっお☝今ゎ量ょりも『』に慣れさせる事が倧切だからね👀私も最初10倍粥䜜った効に貰った垂販のお粥を食べおみたらのが党然滑らかでさ😲粒々もから食べやすいみたいで食べるよ🙋私ゎ量を食べるお粥ゎ垂販のを利甚するょ➰🎵やだ蚀う人もいるけどね☝ 私ゎ月1䜍でHしおるんだけど出来たら断乳しなくちゃいけないの忘れおた 😚完母なのにそりゃゎ🔥をが買う話もだったけど‌旊那に買っおきお☝蚀っおも『出来たら嬉しい❀』お感じでさ😂
  • << 68 続き➡ 間ゎ結局矩理姉達ゎ泊たらないで垰ったょ☝のDVD💿気に入っおくれたょ☺誕生日がの🎂で凄かった‌‌しかも矎味しくお沢山食べおしたった😂 ゎ1人っ子なんだね👩兄匟欲しかった❓私友少ないし効なら気を遣わない楜だょぉ🎵しかも月霢も1ヶ月半しか違わないねぇ👍良く友達ず間違えられるょ😜 お母さん服👚買えたかな⁉

No.56 10/09/01 13:42
♂ママ1 

>> 40 ぁき🐳 私も💢ずした時にに怒ったり、が💢っお蚀っおしたったり たたにするよ😁💊私の堎合、昌寝できないから、眠さを我慢しお  🎀

ぉひさしぶりン🙋実家に行っおchan預けお旊那ず出来たみたぃで良かった💕そしお結婚䞀呚幎おめでず😍🎊これからも仲良く❀

もに暎蚀吐いちゃぅ時あるんだね😢良かったァ💚私ゎしおる日の方が倚くおさ😭元々短気だし👊家族には,ゎするかもしれなぃけど子䟛にゎ眪から蚀葉䜿いに気を぀けれ‌っお蚀ゎれる😥でも気を぀けられなぃの😭

掗濯機やっぱりか😭TVより掗濯機の方が倧事だから,掗濯機を先に買わなきゃいけなくなったね😚

矩母の離乳食🍎の件☝私もずず同じく✋やっぱの子䟛なんだから,自分ゎこうしたいんです‌っお意思衚瀺ゎする☺んで,たた䜕かしら頌む時あるしれないけど,その時ゎ助けお䞋さぃ☺ずか蚀うかなッ😉圓たり障りのよぅに💡矩母が普段人で仲悪ければ私なんお短気だから勝手にやらないで䞋さい‌っお蚀えちゃぅだけど😁

❗豚食べたの⁉😲私も📺で気になっおたの😍な😍💕

話し倉わるけど,もやっぱ倫婊生掻💏再開しおるょね??

🌻ぁき🌻

• << 92 💐あき💐 やほ‎💕元気‎⁉😃 あき、結婚①呚幎のお祝いありがずうね😍‎💕 私、③日前䜍から右肩がに匵っお🔥䞊がらなくお 💧倚分添い乳しながら寝おお寝違えたんだけど💧もう痛くお痛くおさぁ😫‵のもできないから攟眮だよ😁💊流石に泣くからでごたかしごたかし 💊ただ今日も痛いわぁ😫 矩母に圓たり障りのないように蚀うのっおなかなか難しいよね😥💧その時になったらいい蚀葉が出おこないんだよね😁💊あきの頂きだわ‎✌☺旊那は䜕も蚀わないから😩だからだわ😩💚望み👋 倜の営み💑 再開しおるけど、月①あればいいかなぁ😂私はしたくないんだけどね➰どヌでもいい💧觊られたくないから觊ろうずしたらるよ😂もぅ『の物』っおだから私の䞭では神聖な物になっおるよ😂笑 🐷さぁ、📺で出たなら、食べよう‎っお人増えただろうね😁圱響力よね😲次は䜕か面癜い始たるかなぁ⁉😃

No.57 10/09/01 16:08
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

🐝わちこ🐝

今日も朝から付けおる😫今幎はず蚀わず、我慢しない方がいいらしいね💀💫なんず蚀っおもがよく寝る😀

わちずっずに寝せおたの⁉😲それに🔥ず滑り萜ちおう぀䌏せに💀ずなったのかな❓👶でもそんな状況でも寝おられるわち👏あっぱれ👏✚䜕ずもなくお良かったね😩💚萜ちたら音で目が芚めるず思うし👀⚡

が特別な存圚になるのはしょうがないよね☝⭐やっぱ甘えは時期的なものなのかな‌そんな気はする😚どうせその内離れおいくんだしぃ🐎💚幞せに浞っずこ😁🌌結婚匏はたぶん預けお平気な気もするんだぁ💮䞀番はお乳が匵らないか心配💧

昚日は10倍粥にしお䞊柄みだけ冷凍⛄䞋は今朝旊那さんず二人で食べた🍚👅二人しお『朝からお粥なんお颚邪ひいた気分』😷💫になっおたよ(笑)たぶん朰したのでも平気だず思う💡

は受ける人少ないんだろうね😔💉䞀気に沢山の予防接皮もさせたくないし、私も様子芋るかな☝

• << 73 🎃 こんばんみゃ😜🌙昌間暑い倜は涌しくなった気がしない⁉扇颚機で過ごせる✌⑧月きっず電気代💰いだろうなぁ😜👶いるし仕方ないね💊 病気になった方が倧倉だしね😫 そう②ただ👶に寝せおたの💧でもだいぶ狭くなっおきたし、動きも掻発になっおきたからそろ②に寝せようかず思っおたの出来事で😱💊昚日は初✚に寝せおみたけどい぀もず倉わらない感じで寝おくれお良かった☺ 寝返り🔄う぀ようになったらやっぱりは危険なのかな💊⁉👶から萜ちたっお🚚っお結構高さがあるもんね🔥䜕ずもなくお良かった 旊那ね😜ぅちの旊那だったらぅちが怒られるず思うし、䌚瀟から垰っおきちゃう(笑) なんかその時は䜕ずもなくおもしばらくしおなんか出おきたら怖いょね‵ 結婚匏👶お利口にしおくれるずいいね‌確かに的にお乳が心配だよね💧ぅちも母乳あげおた時は👶いなくお出かける時は心配で搟乳噚持ち歩いおたもん🔚っやっぱり乳くらいでかくなった?ぅちもず②貧乳で(笑)出産埌でかくなっお喜んでたけど もう貧乳に逆戻り😂
  • << 74 🎃 远加👆 👶は💉ずかうけるような通知来た? なんかね 早期産ずか未熟児で産たれた👶はうけた方がいいみたいで💡 にも来た?っお思っお💡

No.58 10/09/01 22:03

>> 49 ゎちこ💛 はぃ✋💓ゎ倜寝る前に限り旊那(たたゎ)が抱っこしおも🙅だけど以倖ゎ今のずこOK🙆だょ😉だから  ぁき🍧

今日は友達ず🍎に行っおきお④時間くらいくっちゃべっおた👄🎵🏠にいたら぀けっぱだし だいぶで涌めたょ😚しかも👶ご機嫌で「②💕」叫んでた🙌お利口だった‎やっぱり女👩の人は奜きみたい(笑)😜
男👚の人なのはやっぱり時間が⏰解決するみたいだね💊なんか慣れさせるにはりそうだったら👚から離しお👶に「倧䞈倫だよ‌」安心させおあげるのがみたい👆
それにしおも、ぁきの旊那の意気蟌みは䜕凊ぞやら⁉😠っお感じ💊 育児はやっぱり②人協力しないず👆っおかぅち的に新生児の頃よりも今のほうが👶衚情豊かにもなっおお䞖話したあずの反応ずかがあったりで楜しくなっおくるず思うんだけど😍 なんか残念だょね‵😭蟛かったらぁきも我慢せず、蚀った方がいぃよ🔥なんおったっお他人ぢゃなくお自分の👶なんだもん‌

• << 60 ゎちこ⭐ ぉぱ🙌今日ゎ少し埌に母ず連れお買い物に行っおくるょ🚗💚💕この暑い䞭連れおくのだからさ,母に芋おもらっお私が頌たれた物を買いに行くっお事をたたにしおたんだけど☺今日ゎ母が服を芋たいッおゆぅから🎵 ゎちこは昚日行ったんだね😍たたたた子しおたみたいで良かったにぇ➰☺✌も嬉しぃ😻💕ならに乗せおたのかな??授乳時間になったら普通に哺乳瓶であげた??私ただ🍎経隓から,どんな感じか気になっおサ☺✚ なるほど😲💡昚日も倜寝る前ゎ旊那がからしお抱っこしたら泣いたょ😭䞻に遊んであげおるのゎ旊那なのにな😒䞍思議だょ😂たぁ䞀日䞭䞀緒に居るのゎ私ずだから仕方なぃのかしら😚(笑)ゎちこに教えおもらった,倧䞈倫だょ‌っお詊しおみる✋ ありがず❀旊那に関しおゎたでいかないけど,蚀えば昚日も匵り切っおやっおくれたしかな😁旊那に聞いおみたの💡ゎお母さんにばっか䜕でも任せおるから😔っお前から思っおたみたぃで😠二人暮らしだったらずか腰痛い蚀っおられなぃし😢 続くね😉

No.59 10/09/01 22:15

>> 50 ゎちこ💛 続きだょ👍 ゎちこゎ今幎初花火🎆芋れお良かった☺私の🏠の近くでゎ7月末䜍に毎幎花火倧䌚あるの☝🏠からも芋えるのに  ぁき🍧
続き🙌

🏠から花火🎇ずかみれたら最高だよね‎郜䌚はばっかで芖界が遮られるし😜 来幎なら👶連れお迫力ある花火も👶喜んで芋れそうだよね😍

ぁき👶はお粥がかがか 😭💊それかただ🍚早いの??機嫌良くおも泣かれちゃうのは困るね💧
でお粥以倖の物ずか はあげおたりしたんだっけ?
あたり無理矢理も、この先食べなくなっちゃうだからね😢難しいょね‵

そう②‎旊那野球芳戊⚟にちゃっお😜たた再来週⚟芋に蚀っおくるよ🎌楜しみ☺

そだ💡ぁきも🐷気になっおた?😁 干物女📺おもしぃ💜

• << 61 ゎちこ⭐ ぀づき🎵 旊那が育児にあたり協力的じゃなぃのゎ私があたり動かなぃせいもんだ😭だから,倧倉そぅだから助けおやろぅ‌っお気にならないんだょね😥確かに,旊那に蚀われた事ゎ䞀理ありたす😣🔚 最近お颚呂あがりに麊茶をであげおみおるんだけど,それも泣くょ😂重湯も麊茶も倚分味がなんだず思う分からなぃな😒悩みた぀😥をであげるのっお聞くね🙋ゎそぉやっおやったのかな??その堎合っおさぁ,だけであげお埌残りゎ哺乳瓶であげればの?? 豚🐷気になるょね😚💕昚日の📺録画しおるから埌で芋よっず🎵 🌌ぁき🌌

No.60 10/09/02 09:59
♂ママ1 

>> 58 ぁき🍧 今日は友達ず🍎に行っおきお④時間くらいくっちゃべっおた👄🎵🏠にいたら぀けっぱだし だいぶで涌めたょ😚しか  ゎちこ⭐

ぉぱ🙌今日ゎ少し埌に母ず連れお買い物に行っおくるょ🚗💚💕この暑い䞭連れおくのだからさ,母に芋おもらっお私が頌たれた物を買いに行くっお事をたたにしおたんだけど☺今日ゎ母が服を芋たいッおゆぅから🎵

ゎちこは昚日行ったんだね😍たたたた子しおたみたいで良かったにぇ➰☺✌も嬉しぃ😻💕ならに乗せおたのかな??授乳時間になったら普通に哺乳瓶であげた??私ただ🍎経隓から,どんな感じか気になっおサ☺✚

なるほど😲💡昚日も倜寝る前ゎ旊那がからしお抱っこしたら泣いたょ😭䞻に遊んであげおるのゎ旊那なのにな😒䞍思議だょ😂たぁ䞀日䞭䞀緒に居るのゎ私ずだから仕方なぃのかしら😚(笑)ゎちこに教えおもらった,倧䞈倫だょ‌っお詊しおみる✋

ありがず❀旊那に関しおゎたでいかないけど,蚀えば昚日も匵り切っおやっおくれたしかな😁旊那に聞いおみたの💡ゎお母さんにばっか䜕でも任せおるから😔っお前から思っおたみたぃで😠二人暮らしだったらずか腰痛い蚀っおられなぃし😢

続くね😉

• << 75 ぁき🎃 お母さんずはいぃ買い物出来た☺? もうお店は秋物だよね🍁なんだか぀いお行けないょ(笑) ぅち、は奜きだからほずんど服に💰かけおるょ💕そしお発散にもなるし‎😀お買い物ゆっくり行きたい😜 ‎友達に👶䌚わせお子だず嬉しい💕 ずかは-があればさせたり膝抱っこだけど、飜きっちゃうから殆ど抱っこ玐で抱いおるょ👆抱っこ玐だず安心するの?寝たりもする☺も時間であげおたよ🎵 ぁきは🍔行ったんだよね?䜙裕だったでしょ?😊食べたくなった(笑)😜 ぁきはお母さんず同居しおるんだもん💡そりゃ、甘えちゃうよ💧 ぅちだっお実母ず同居しおたらそれなりに助けおもらっちゃうず思うし😚 旊那ず二人暮らしでも、あヌ疲れた‵だの痛いだの蚀っおるね😜 ぁき、旊那ず話せたみたいで良かったね☺今埌の振りに期埅💕 離乳食は皆がいうみたいに詊しおみお💡であげおた時は䜕口かあげおから普通に哺乳瓶であげおたよ✌最初は👶でさえ、べぇ👅っおしおた😭次第に飲むようになったし🎵やっぱり慣れだよね👍

No.61 10/09/02 10:06
♂ママ1 

>> 59 ぁき🍧 続き🙌 🏠から花火🎇ずかみれたら最高だよね‎郜䌚はばっかで芖界が遮られるし😜 来幎なら👶連れお迫力ある  ゎちこ⭐ ぀づき🎵

旊那が育児にあたり協力的じゃなぃのゎ私があたり動かなぃせいもんだ😭だから,倧倉そぅだから助けおやろぅ‌っお気にならないんだょね😥確かに,旊那に蚀われた事ゎ䞀理ありたす😣🔚

最近お颚呂あがりに麊茶をであげおみおるんだけど,それも泣くょ😂重湯も麊茶も倚分味がなんだず思う分からなぃな😒悩みた぀😥をであげるのっお聞くね🙋ゎそぉやっおやったのかな??その堎合っおさぁ,だけであげお埌残りゎ哺乳瓶であげればの??

豚🐷気になるょね😚💕昚日の📺録画しおるから埌で芋よっず🎵

🌌ぁき🌌

No.62 10/09/02 11:39

>> 53 ハル⭐ ぉはょ🙌9月入ったずゆぅのに䜕この暑さ‵😩昚日の倜ゎ結構暑かったせぃかが寝返り🔄をい぀も以䞊にしおいお声や音で起こされ  🍁あき🍁

⑚月ざんすね。でも暑いざたすね😩💫あき暑くお寝返りするのか☝赀ちゃん埌頭郚・背䞭っお熱すごいもんね🔥👶玍埗‌の郚屋はが付いおるの⁉うちは無しじゃ寝れないかな💔23時間で寝ちゃう⏰💀

぀ヌか、さっきから萜ちちゃった😚💊やっちたったぁ💫䞋にお垃団があったからある皋床になったろうけど『🔥』ず聞こえたずきはっずしたよ👻しかもあたり泣かないからそれが尚曎可哀想😩💧

あき泚射の埌どう?💉腫れは副䜜甚かな😠⁉様子芋おひかないなら病院だね🏥🚚たぶん埐々によくなるよ😊泚射の時たたたたお腹すいおたり眠かったりするず最悪だよね👿♐あき悲惚だったね💊しおあげたい😫

の现長い哺乳瓶分かるよ‎📛240䜍の買った?ははあたり飲たないから麊茶甚になっおるよ😃麊茶はねここ12ヶ月で飲むようになったの[]✚なんでも埐々にが䞀番だよ🐝

• << 69 👒 ゃぜ🙋さっきずで買い物行っおきたんだけど,お昌ゎ久しぶりに🍟🍔買っお食べちゃったょ☺油っこいから我慢しおたんだけど,぀いに食べちゃった😚 そぅなの😁倚分背䞭が暑い䜙蚈寝返り🔄しお暪向きかう぀䌏せで寝おる😚う぀䌏せ仰向けに戻れなぃはずなのに,なぜか寝おる最䞭にたた仰向けになっおる😂ずにかくの䞭で動きたくっおるょ💃 倧䞈倫⁉から萜ちたっお聞いおしたょ😢頭ぶ぀けたり䜕かあった時ゎ泣いた方がっお聞いた事あるそぅでもなぃのかにぃ➰⁉♋もしかしお,柵をしおなかったのかな⁉ゎ倜寝る時だけ行くんだけど,動くだけでも必ず柵しおるょ✋割ず柵をしない人が居るらしくお,そこだけゎ気を぀けおるょ😃⚠ ありがず❀しおやっお☺👋腫れゎそんなに腫れでゎなかったひいたみたぃ👌もぅ忘れおたょ😂2回目3回目ゎ腫れたりするらしぃ😣 そそ💡今䞻に䜿っおる哺乳瓶ゎ240たで入るょ😉麊茶ゎ5060飲んでくれた時あったのにな😒ゎ麊茶どれ䜍飲めるの?? た⁉😂恥ずかしくお買えなぃょ😭 話し倉わる週にどれ䜍掃陀するッ?? ぁき🎀

No.63 10/09/02 11:45

>> 54 ハル⭐ 続き☺ ゎ1日の授乳回数倧䜓5回だぉ🙋その間ったり眠い時ゎ母乳か抱っこか麊茶☝でも麊茶飲むの今だにそぅで,  🍁あき🍁

぀づきたヌす😚💕

は母乳だから平均しお⑧回は授乳するな🐮⭐それでも枛ったのよ。䜜るの倧倉でしょ?麊茶2030っおけっこう飲むね😲‌

おゆぅか、芋お笑ったし😁どんだけ避けおるの➰💔危うくしそうになった的なのがる(笑)早くGet👍しなきゃ✚旊那さん爆発しちゃうよ👚💣

No.64 10/09/02 13:53
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 38 たたたた続き👈 こないだテレビ📺の話しおたじゃん、その前に掗濯機がやられた😫 昚日たた調子悪くお😭぀いおないよ😩やっぱ先に掗濯機にな  🐠🐠
おひさび❀
離乳食の矩理母の話💬皆が蚀う通り『様子芋おるんでぇ』蚀っお盞手が怒らない感じに蚀う💡その埌どう?離乳食始めた❓そうゅうの自分のでやりたいし①番にやられたらょね😀

遅くなった①呚幎蚘念💑の歯生えたの❀👏✚噛たれない⁉私䜕回か噛たれおそうになったょ💧ちょっずたゎ 💊可愛いょねぇ☺

掗濯機🌀予定倖💚も去幎壊れお買った😹お店の人に日立がっお蚀われお日立にしたよ♠匏ゎ高くお手が出なかった😩

ゎ500円Tを2着500円䞃分䞈を買ったよ👯こんなに頌んで3200円䜍で😲‌これからも芗いおみるね🔍

っお通販限定ぢゃんだ😲☝安くお可愛いの倚い🌷私も間ね👿での小物を買っおきたよ❀掋服👚ゎ高くお買えなかったけど😢

• << 93 💐ぁい💐 ‎💕💕ぁい😉💕 結婚①呚幎のお祝いありがずうね‎☺💕いくよん😁✌ 離乳食ね昚日お粥を䜜った‎やっず冷凍甚のを買ったんだぁ😚お粥を裏ごしした‎今日あげおみようかな😁倚分たた週末に矩母がに䜕か食べさせる😩矩父も食べる姿が芋たいが為に🍉ずか🍊ずか食わせるからさぁ😩やり過ぎなんだよね💚ムカ぀く💚 歯が生えお乳銖噛たれたよ😱‌痛すぎる‌思わずお叩きそうになったわ😂今埌は面癜がっおもっずするようになるよね😱➰💧 めっちゃ安いよね😚はどうだった⁉ちゃちくない⁉私、少し長めのの1980円のや぀が欲しいんだけど迷い䞭😚➰500円Tも普通に着れるくない⁉😁 可愛いよね☺けど高くお買えない😱💊子䟛はすぐおっきくなるから高いの買っおももったいないよね😚90100が䞀番長く着れるから買うならそのがいいんだっおよ☺☝ 私、BREEZEの可愛いを狙っおんだけど 70でも3千円なんだよ💊あんなにちっこいのにぃ😂💊 ぁいも掗濯機去幎買ったんだ😃‌は倢だけど高いよね😭今日に行っおみる😃‎

No.65 10/09/02 14:11

>> 42 🐻あい🐻 こんにちゎあ🙋✚かぁ🍻🎈めっちゃ矚たしい😚行きたヌい💊っおなかなか無いよね🔥穎堎的ずか曎に  🍊ハル🍊9月に入ったのに今日も暑いね😳い぀になったら涌しくなるんだか 🎐倏🌻ゎにずっお事なぃ💚👶から萜ちた倧䞈倫⁉寝返りしお🔄萜ちちゃったの😚もから䜕回か萜ちた焊るよね🔥反省の気持ちでになら⁉気を付けないずいけないょね😢をにしたら赀いの治っおきたょ☝やっぱりょりゎ小さいけど安いから家蚈的にゎ助かる➰💞ゎ良さそうなのに䜕がだったんだか💧私も垂から出生蚘念暹🌞貰えるのに貰いに行っおないや💚今床行こ🌵が貰ったのゎ鉢で育おる朚かな⁉も怍えるゎだから鉢で育぀や぀にしなくちゃ👉👈怍え替える時ゎ土足さないずいけないけど土も皮類がありすぎお分からないょね 😣😣あっ☺も離乳食始めたよ🍎私の堎合10倍粥から始めたけど👅しないで食べおくれる❀私ゎお粥ゎ垂販のに頌るゎぁ‎量も食べないからさぁ💚皆䜜っお偉いっ👏✚来週に粥を䜜っおみるょ😚

• << 72 🍇あい🍇 矩姉の息子来おたのかな⁉誕喜んだでしょヌ😃🎁✚おか自分の子䟛が①才のbirthday🎂䜕しようか今から楜しみぃ👶🎵 あい䜕床かから萜ちおる❓「したったヌ」っお血の気が匕くよね😚💫それも成長の過皋だ‌なんお芪の䞍泚意だから笑えない😂旊那にしたら「ちょっずやそっず倧䞈倫👍」っお母芪より匷気ですげヌず思った💚 あい、🐯に倉えたんだね💡🔄それで治たるっおはおむ぀が原因だったんだろうね😔でもっお生地はしっかりしおる気がする☝❗なあいには良いのかもね😉⭐䜕はずもあれ治たるなら良いな➰🙏🌠 の蚘念暹🌱は芳葉怍物だよん❀✚怍朚もいいけど曎に難しそうだよね😠しかもうち庭無いし👿🔥貰ったら貰ったで枯らすわけにはっ😭お必死よ😂 あきも⑀ヶ月だもんね💖早いわ➰👏💮重湯うたく食べおくれたみたいで安心🙋‎今日薬局で芋おみたけどいろいろありすぎお迷った挙げ句買わなかったし😚

No.66 10/09/02 14:30

>> 44 ぁい🐳 やぜっ🙋そう②💧旊那られおもめげずに👶盞手するけど、👶旊那ず顔合わせようずもしないんだょ😂のけ反っお逃  ☺ゎちこ☺
旊那に反り返る凄いね😱ぁいも旊那で泣いたりするけど反るのゎかな😜結構凹むね(笑)めげない旊那偉いわぁ👏👏

蕁麻疹ゎ良くなったよ🙋良かった❀ただすぐ汗疹ゎ出来る‵殆ど①日䞭🆒付けおるんだけどな😢気付くず汗かいおるしね💚👶も髪るんだぁ 傷ないだけね💊おでこ傷だらけ😔🏥で盞談したら👂坊䞻にするしかっお💚髪が痒いの 

昚日倕飯䜜った埌に旊那から📱ぁっお飲みに蚀っおくる😀折角䜜ったのに矩理父母居なくお1人で食べた‵頭に久しぶりに喧嘩したょ⚡が怒っおるの知っおるのに䞭々垰っお来なくお📱したら💄に居るからたたたた切れ💢離婚話にたでなったょ💧仲盎りしたけど 男っおを芋ながら倕飯䜜るのがどんなに倧倉か☝お颚呂♚入れたり面倒芋ながら1人で食べるのが倧倉知らないんだろうね🔥仕事も倧倉なの分かるけど育児も倧倉なのに 😣぀きあいだから👋簡単に飲みに行くし‵⬅愚痎っおね🙏

• << 76 ぁい🎃 おぎさ🎀 ぅちの旊那も今日は⑧時くらいに連絡があっお「飲みにいっおくる」っお😠すでにご飯準備しちゃっおたし‵連絡が遅い💢そんなのぅちはしょっちゅうだよ😠💚 こっちは👶みながら暑さず戊っお時間かけお倕飯䜜っおたのに😭だからぁいの気持ちが凄く分かる‌‌旊那は、垰っおも👶寝おるし、きっずうたくやっおるでしょ?くらいの気持ちなんだよね👊のんきなもんだ💢、ぁいの旊那行っおたの⁉😚 それは付き合いずは蚀え、で信じられないわ💢そりゃ、怒っお正解💣離婚話しにもなる👹、悲しくなるょ😭ぁいの旊那、もう🏠居堎所がないね➰😜 ぅちの旊那も飲みあるいおばっかだからいっこうに👶に他人だず思われお仕方ない😜っお思う😠 ね、旊那が👶抱っこしお話しかけるんだけど、👶絶察目👀合わせようずしないの💧その光景がうける😂⬅ちゃいけないょね(笑) 👶も髪が痒いの??今は汗かきすぎおたら济びさせおあげる👍 坊䞻っお 💧ぁい👶のがぁ😱坊䞻は流石にね💊

No.67 10/09/02 14:42

>> 55 ぁい🌷 はろ✋ぁいゎに効ず仲良いんだね🙋私䞀人っ子だから姉効で赀連れおの買い物楜しそぅだし矚たしいな😚💕今矩理  🍥🍥
暪だけどたん麊茶お粥嫌がるんだね😢もし嫌なければだけど詊しおみたらどうかな⁉埌果汁🍉🍎☝垂販の方が䜜るより滑らかだからのが食べる堎合が㌃んだっお☝今ゎ量ょりも『』に慣れさせる事が倧切だからね👀私も最初10倍粥䜜った効に貰った垂販のお粥を食べおみたらのが党然滑らかでさ😲粒々もから食べやすいみたいで食べるよ🙋私ゎ量を食べるお粥ゎ垂販のを利甚するょ➰🎵やだ蚀う人もいるけどね☝

私ゎ月1䜍でHしおるんだけど出来たら断乳しなくちゃいけないの忘れおた 😚完母なのにそりゃゎ🔥をが買う話もだったけど‌旊那に買っおきお☝蚀っおも『出来たら嬉しい❀』お感じでさ😂

No.68 10/09/02 14:49

>> 55 ぁい🌷 はろ✋ぁいゎに効ず仲良いんだね🙋私䞀人っ子だから姉効で赀連れおの買い物楜しそぅだし矚たしいな😚💕今矩理  続き➡
間ゎ結局矩理姉達ゎ泊たらないで垰ったょ☝のDVD💿気に入っおくれたょ☺誕生日がの🎂で凄かった‌‌しかも矎味しくお沢山食べおしたった😂

ゎ1人っ子なんだね👩兄匟欲しかった❓私友少ないし効なら気を遣わない楜だょぉ🎵しかも月霢も1ヶ月半しか違わないねぇ👍良く友達ず間違えられるょ😜

お母さん服👚買えたかな⁉

• << 70 ぁい🍒 こんにちゎ🙌母ゎ欲しがっおた服が倏の服だったみたぃだけど,今ゎ秋物が倚くお欲しがっおたゎなかったみたぃ😂欲しがっおたの随分前だから,そりゃそだょね😣っお蚀っおた🔚んで結局秋物で䞊の服だけ賌入しおたょ😁぀いでに私がい぀も行っおる化粧品屋の人がを䞀目芋たいっお前々蚀っおお芋せおきたんだ🙌耒められたからか割ず機嫌が良かったょ🎵 重湯の件☝教ぇおくれおありがず☺重湯じゃなくお10倍粥の方が案倖のかもね😉実ゎ通販で電子で出来るおかゆを頌んだんだ✌それでやるかのお粥もかなっお考えおたなの🎵今のゎ倉な物入っおっお蚀うし✋毎週月曜ゎで芋せれば甚品5%OFFだから買っおみよっ😉あず果汁ゎ甘い控えおたんだけど,ぁいゎで果汁あげたりしおたのかな??の赀ちゃんず食べおくれお矚たしいな😭ゎ泣いおもしなぃから‥😥あやしおさせるっお感じ😂 ぁいも💏再開しおたの😍避劊しおの⁉😲の旊那も出来おもぢゃん💕みたいな事蚀っおたょ😚女がだけなのにね😔 続く🚲
  • << 71 ぁい🍒 ぀づき☺ でも30前にゎもぅ1人欲しいょね😚悪阻ず劊婊のしんどさがなければのに😭子䟛同士あたり幎が離れすぎおも良くなぃみたぃだ😣自分の䜓もお産の時にし😠 矩理姉の息子にのDVD喜んでもらえお良かったね🙋💕の🎂も玠敵だし矎味しそ😍ゎ子に人気だしね☺ぁいもたくさん食べれお䞀石二鳥だ❀ さお,寝おたすので私も䜓を䌑めたす💀ずか蚀っおるず起きちゃぅんだょね😁 そだ💡ぁい蕁麻疹良くなっおいっおるみたぃで良かったね☺ ぁき🎀

No.69 10/09/02 15:52
♂ママ1 

>> 62 🍁あき🍁 ⑚月ざんすね。でも暑いざたすね😩💫あき暑くお寝返りするのか☝赀ちゃん埌頭郚・背䞭っお熱すごいもんね🔥👶玍埗‌  👒

ゃぜ🙋さっきずで買い物行っおきたんだけど,お昌ゎ久しぶりに🍟🍔買っお食べちゃったょ☺油っこいから我慢しおたんだけど,぀いに食べちゃった😚

そぅなの😁倚分背䞭が暑い䜙蚈寝返り🔄しお暪向きかう぀䌏せで寝おる😚う぀䌏せ仰向けに戻れなぃはずなのに,なぜか寝おる最䞭にたた仰向けになっおる😂ずにかくの䞭で動きたくっおるょ💃

倧䞈倫⁉から萜ちたっお聞いおしたょ😢頭ぶ぀けたり䜕かあった時ゎ泣いた方がっお聞いた事あるそぅでもなぃのかにぃ➰⁉♋もしかしお,柵をしおなかったのかな⁉ゎ倜寝る時だけ行くんだけど,動くだけでも必ず柵しおるょ✋割ず柵をしない人が居るらしくお,そこだけゎ気を぀けおるょ😃⚠

ありがず❀しおやっお☺👋腫れゎそんなに腫れでゎなかったひいたみたぃ👌もぅ忘れおたょ😂2回目3回目ゎ腫れたりするらしぃ😣

そそ💡今䞻に䜿っおる哺乳瓶ゎ240たで入るょ😉麊茶ゎ5060飲んでくれた時あったのにな😒ゎ麊茶どれ䜍飲めるの??

た⁉😂恥ずかしくお買えなぃょ😭

話し倉わる週にどれ䜍掃陀するッ??

ぁき🎀

• << 79 🐌あき🐌 おはよ‌、こんにちは⁉☀今朝は小児科行っおきた👶🏥ただ目が良くならなくお再怜査しおもらったよ💡熱の怜査したら陰性だったのよね💔っおこずは䜕なんだろう?点県薬も違う皮類に倉えおたた様子芋るこずにしたよ😔💫目だから心配💧 あきは久々に🍔食べたんだ‎✚うち近くにないや🔥あきは食に気を぀けおるみたいでね😃👍芋習わなきゃあ🌀 そうそう😩実はの柵倖しおたの😭🔥その前に抱っこ玐を぀ける甚があっお、い぀もに寝かせお぀けるのね☝で、そのたたにしおお‥気を぀けなきゃず思いながらやっおしたっお埌悔先に立たずだゎ😭💣もぅ絶察気を぀ける😀 麊茶(絊氎)は10飲むか飲たないかだよ🐘 掃陀は毎日するよ💪がいるから掃陀機&拭き掃陀はしないず気が枈たなくお😫🆘でも窓ずか汚いこずに気が぀いたけどな私は芋おない振り➰😏旊那ちゃたのお仕事なのだ☝ ねぇ②🐰あきのお家の家蚈は芪ずどう分けおるの⁉昚日家蚈に぀いお話し合っおさ、䜿いすぎおる気がしお💞💔芋盎さなきゃ😠

No.70 10/09/02 16:13
♂ママ1 

>> 68 続き➡ 間ゎ結局矩理姉達ゎ泊たらないで垰ったょ☝のDVD💿気に入っおくれたょ☺誕生日がの  ぁい🍒

こんにちゎ🙌母ゎ欲しがっおた服が倏の服だったみたぃだけど,今ゎ秋物が倚くお欲しがっおたゎなかったみたぃ😂欲しがっおたの随分前だから,そりゃそだょね😣っお蚀っおた🔚んで結局秋物で䞊の服だけ賌入しおたょ😁぀いでに私がい぀も行っおる化粧品屋の人がを䞀目芋たいっお前々蚀っおお芋せおきたんだ🙌耒められたからか割ず機嫌が良かったょ🎵

重湯の件☝教ぇおくれおありがず☺重湯じゃなくお10倍粥の方が案倖のかもね😉実ゎ通販で電子で出来るおかゆを頌んだんだ✌それでやるかのお粥もかなっお考えおたなの🎵今のゎ倉な物入っおっお蚀うし✋毎週月曜ゎで芋せれば甚品5%OFFだから買っおみよっ😉あず果汁ゎ甘い控えおたんだけど,ぁいゎで果汁あげたりしおたのかな??の赀ちゃんず食べおくれお矚たしいな😭ゎ泣いおもしなぃから‥😥あやしおさせるっお感じ😂

ぁいも💏再開しおたの😍避劊しおの⁉😲の旊那も出来おもぢゃん💕みたいな事蚀っおたょ😚女がだけなのにね😔

続く🚲

No.71 10/09/02 16:21
♂ママ1 

>> 68 続き➡ 間ゎ結局矩理姉達ゎ泊たらないで垰ったょ☝のDVD💿気に入っおくれたょ☺誕生日がの  ぁい🍒 ぀づき☺

でも30前にゎもぅ1人欲しいょね😚悪阻ず劊婊のしんどさがなければのに😭子䟛同士あたり幎が離れすぎおも良くなぃみたぃだ😣自分の䜓もお産の時にし😠

矩理姉の息子にのDVD喜んでもらえお良かったね🙋💕の🎂も玠敵だし矎味しそ😍ゎ子に人気だしね☺ぁいもたくさん食べれお䞀石二鳥だ❀

さお,寝おたすので私も䜓を䌑めたす💀ずか蚀っおるず起きちゃぅんだょね😁

そだ💡ぁい蕁麻疹良くなっおいっおるみたぃで良かったね☺

ぁき🎀

• << 77 🍚🍚 昚日久しぶりに扇颚機🌀だけで寝たよ☝ゎ郚屋に🆒なぃんだょね⁉凄い👏私ほが1日䞭付けおる💚 お母さん欲しかった服なかったん😩もう秋服🍁かぁ➰早いね💫来幎の倏🌻ゎ氎着👙来お海🌊か⛺に行きたい😚 離乳食届いた⁉🚚私も西束屋で買ったよ‎来週ゎ粥に挑戊しおみる💡果汁🍎ゎ甘いからぁたりあげすぎゎ良くない💊果汁ゎ甘いからが奜きになる思っお䜕回かあげたんだ😁りんご以倖ゎ党郚嫌な顔した😩‵も麊茶ゎ飲んで20䜍だょ😲最近癜湯ゎあげおなぁ💚 BFが5OFFずかね❀にゎ有り難い🙇 2人目ゎ欲しいんだけど手が掛かるし小さいから手を掛けおあげたい‌劊嚠㊥ゎ痛い蟛い思い出が㌃から悩んぢゃうしね😭がなければんだけどな👉👈でもに兄匟䜜っおあげたいし😚 今日ゎ朝の⑥時前に起こされたよ😱倜も䜕回か起きるから眠いし💀💊が今寝たから少し寝よ😪

No.72 10/09/02 18:16

>> 65 🍊ハル🍊9月に入ったのに今日も暑いね😳い぀になったら涌しくなるんだか 🎐倏🌻ゎにずっお事なぃ💚👶から萜ちた  🍇あい🍇

矩姉の息子来おたのかな⁉誕喜んだでしょヌ😃🎁✚おか自分の子䟛が①才のbirthday🎂䜕しようか今から楜しみぃ👶🎵

あい䜕床かから萜ちおる❓「したったヌ」っお血の気が匕くよね😚💫それも成長の過皋だ‌なんお芪の䞍泚意だから笑えない😂旊那にしたら「ちょっずやそっず倧䞈倫👍」っお母芪より匷気ですげヌず思った💚

あい、🐯に倉えたんだね💡🔄それで治たるっおはおむ぀が原因だったんだろうね😔でもっお生地はしっかりしおる気がする☝❗なあいには良いのかもね😉⭐䜕はずもあれ治たるなら良いな➰🙏🌠

の蚘念暹🌱は芳葉怍物だよん❀✚怍朚もいいけど曎に難しそうだよね😠しかもうち庭無いし👿🔥貰ったら貰ったで枯らすわけにはっ😭お必死よ😂

あきも⑀ヶ月だもんね💖早いわ➰👏💮重湯うたく食べおくれたみたいで安心🙋‎今日薬局で芋おみたけどいろいろありすぎお迷った挙げ句買わなかったし😚

• << 87 🐯ハル🐯 朝から暑い😳既に掗濯物👗干したよ✌聞いお😢い぀も倜䞭ゎ添い乳したら寝るのに昚日ゎ1時間半も掛かったの😩途䞭寝たのに起きおさ‵しお無芖しおたけど結局頑匵ったょ💧だけど③時間埌に起きたした😔最近6時前に起きるよ👎い぀になったら長く寝おくれるの したくないのに😭 小児科行っおきたんだね🏥陰性で良かったけど,どうしちゃったんだろうね‵貰った薬で少し良くなった?可哀想に(;_;) ぁいゎから3,4回萜ちおる🔥寝返りしおたた仰向けに戻れる様になった転がる🔄範囲が広くお倧倉だょ😂✋垃団長座垃団を䞊べおる寝せおるんだけど良くはみ出おる💧しかしから萜ちお泣かないゎ凄いゎ🙆🎉 沢山あるもんね💮私ゎの3皮類入ったや぀ず🍎の,のを買ったよ😁⬅効のお勧めでさ☺私重湯ゎ詊さないで⑩倍粥あげたょ‎ あっ‌ゎの🍰䜕かした⁉私ゎ👞で📷撮りたい❀ず思っおお☝

No.73 10/09/02 20:14

>> 57 🐝わちこ🐝 今日も朝から付けおる😫今幎はず蚀わず、我慢しない方がいいらしいね💀💫なんず蚀っおもがよく寝る😀 わち  🎃

こんばんみゃ😜🌙昌間暑い倜は涌しくなった気がしない⁉扇颚機で過ごせる✌⑧月きっず電気代💰いだろうなぁ😜👶いるし仕方ないね💊
病気になった方が倧倉だしね😫

そう②ただ👶に寝せおたの💧でもだいぶ狭くなっおきたし、動きも掻発になっおきたからそろ②に寝せようかず思っおたの出来事で😱💊昚日は初✚に寝せおみたけどい぀もず倉わらない感じで寝おくれお良かった☺
寝返り🔄う぀ようになったらやっぱりは危険なのかな💊⁉👶から萜ちたっお🚚っお結構高さがあるもんね🔥䜕ずもなくお良かった 旊那ね😜ぅちの旊那だったらぅちが怒られるず思うし、䌚瀟から垰っおきちゃう(笑) なんかその時は䜕ずもなくおもしばらくしおなんか出おきたら怖いょね‵

結婚匏👶お利口にしおくれるずいいね‌確かに的にお乳が心配だよね💧ぅちも母乳あげおた時は👶いなくお出かける時は心配で搟乳噚持ち歩いおたもん🔚っやっぱり乳くらいでかくなった?ぅちもず②貧乳で(笑)出産埌でかくなっお喜んでたけど もう貧乳に逆戻り😂

No.74 10/09/02 20:20

>> 57 🐝わちこ🐝 今日も朝から付けおる😫今幎はず蚀わず、我慢しない方がいいらしいね💀💫なんず蚀っおもがよく寝る😀 わち  🎃

远加👆

👶は💉ずかうけるような通知来た?
なんかね 早期産ずか未熟児で産たれた👶はうけた方がいいみたいで💡
にも来た?っお思っお💡

• << 81 🐧わちこ🐧 やぜぉ🙌✚暑さも和らいだような気もしなくもない今日この頃🍂 わち、でも寝おくれるなんお➰☺✚良い子❀は柵をしおなくお萜ちたのです。はい😩だから普通に寝かせる分には問題ないず思うよ😊⭐わちのは高さ調節できる⁉⬆⬇ 私おっぱい割ずあるんだ(⬅自慢じゃないからね😢だし💣)倧きさ倉わらないよ☝🔥元々ある人は倧きくならないらしい⚠爆乳にならなくおよかったよ😂でも授乳終わったら垂れそうだなヌ‵‵‵‵ そうそう🔍?䜕も通知きおないよ😣💊おか初めお聞いた👂わちこはきたの❓ ちなみには10月14日だっお👶💊

No.75 10/09/02 20:51

>> 60 ゎちこ⭐ ぉぱ🙌今日ゎ少し埌に母ず連れお買い物に行っおくるょ🚗💚💕この暑い䞭連れおくのだからさ,母に芋  ぁき🎃

お母さんずはいぃ買い物出来た☺? もうお店は秋物だよね🍁なんだか぀いお行けないょ(笑) ぅち、は奜きだからほずんど服に💰かけおるょ💕そしお発散にもなるし‎😀お買い物ゆっくり行きたい😜

‎友達に👶䌚わせお子だず嬉しい💕
ずかは-があればさせたり膝抱っこだけど、飜きっちゃうから殆ど抱っこ玐で抱いおるょ👆抱っこ玐だず安心するの?寝たりもする☺も時間であげおたよ🎵 ぁきは🍔行ったんだよね?䜙裕だったでしょ?😊食べたくなった(笑)😜

ぁきはお母さんず同居しおるんだもん💡そりゃ、甘えちゃうよ💧 ぅちだっお実母ず同居しおたらそれなりに助けおもらっちゃうず思うし😚 旊那ず二人暮らしでも、あヌ疲れた‵だの痛いだの蚀っおるね😜
ぁき、旊那ず話せたみたいで良かったね☺今埌の振りに期埅💕

離乳食は皆がいうみたいに詊しおみお💡であげおた時は䜕口かあげおから普通に哺乳瓶であげおたよ✌最初は👶でさえ、べぇ👅っおしおた😭次第に飲むようになったし🎵やっぱり慣れだよね👍

• << 78 ゎちこ🍓 ぉぱ🙌昚日の買い物ゎねぇ,母が掋服買った玍埗いかなぃみたぃ😂だから今日父が仕事から垰っおきおたらお店連れお行っおもらうみたぃ😉最近倖に出たくお,昚日ゎ倕方17時過ぎに30分ほど散歩がおら図曞通にも行っおきたんだ🙋私も気分転換になるし😉ひよこ📖ずか借りおきた✌ ゎちこは服にお金かけおるのか➰☺もしかしお物ずか⁉私ゎ安くお可愛ければOK👌✚服ゎあたり買わない方だけど,たたたた気に入った服あるず高くなければ買う☺その時に流行っおる服で安くお自分も気に入れば賌入する感じ✌ 🍔🍟ゎお持ち垰りだったょ😁臚月のずき以来だったから矎味しかった😍💕💕䞀応ただ母乳あげおるあたり良くないんだけど👉👈しかも昚日の倜ゎ倏野菜🍛食べちゃった😚でも嫌がらず吞っおたな😒今日の朝ゎ残りも食べたし😜 🎵ありがず❀が蚀うよぅにで詊しおみたりする👍 ねぇ➰☺ゎちこは掃陀週にどれ䜍やるッ??私さず暑さに負けお二週間䜍しおなぃょ😂䞀軒家だから䞋ゎ,2階ゎ私☝䞀軒家っお範囲広くお倧倉😱💊 ふ💚今日の倕飯のゎ💕もぅ朝のに䜜りたひた☺✚ 🌌ぁき🌌

No.76 10/09/02 21:18

>> 66 ☺ゎちこ☺ 旊那に反り返る凄いね😱ぁいも旊那で泣いたりするけど反るのゎかな😜結構凹むね(笑)めげない旊那  ぁい🎃

おぎさ🎀 ぅちの旊那も今日は⑧時くらいに連絡があっお「飲みにいっおくる」っお😠すでにご飯準備しちゃっおたし‵連絡が遅い💢そんなのぅちはしょっちゅうだよ😠💚 こっちは👶みながら暑さず戊っお時間かけお倕飯䜜っおたのに😭だからぁいの気持ちが凄く分かる‌‌旊那は、垰っおも👶寝おるし、きっずうたくやっおるでしょ?くらいの気持ちなんだよね👊のんきなもんだ💢、ぁいの旊那行っおたの⁉😚 それは付き合いずは蚀え、で信じられないわ💢そりゃ、怒っお正解💣離婚話しにもなる👹、悲しくなるょ😭ぁいの旊那、もう🏠居堎所がないね➰😜 ぅちの旊那も飲みあるいおばっかだからいっこうに👶に他人だず思われお仕方ない😜っお思う😠 ね、旊那が👶抱っこしお話しかけるんだけど、👶絶察目👀合わせようずしないの💧その光景がうける😂⬅ちゃいけないょね(笑)

👶も髪が痒いの??今は汗かきすぎおたら济びさせおあげる👍 坊䞻っお 💧ぁい👶のがぁ😱坊䞻は流石にね💊

• << 88 🐀ゎちこ🐀 ゎちゎ倜沢山寝おくれるんだっけ??ぁい長く寝ないし最近倜䞭気付くず起きおお寝返りしお🔄遊んでたりするの😭だからしちゃう😩🔥 ゎちの旊那も倕飯🍎䜜ったのに飲みに行ったりするんだね‌ゎ初めおだったんだ😣1日でからの䞖話しお倕飯䜜っおやっお欲しい‌そしたら倧倉さが分かる✊旊那ゎ🍞行かないんだっけ❓ゎたたぁに㌃の😒嫌だけど付き合いだから☝で枈たされるょ🐙䜕でも付き合いにすんな💣💣蚀いたくなるけどね‵旊那の呚りゎ地元愛が匷くお(田舎だからね(笑))友達の集たりが頻繁なんだゎ💚友達倚いのゎ嬉しい今ゎ👶居るからね💊ゎ出掛けおも旊那の垰っお来る時間気にしながらなのにさ➰ 坊䞻だず毛が短いから私が⚡しそうぢゃ⁉たた髪を切っおあげる💚ちゃんに半分䜍分けおあげたいゎ😩‵ 毎日☀お颚呂掃陀するの偉いね👏お颚呂ゎ济槜ゎ毎日する呚りゎたたにだから💚芋習わなくちゃ💪✚

No.77 10/09/03 09:13

>> 71 ぁい🍒 ぀づき☺ でも30前にゎもぅ1人欲しいょね😚悪阻ず劊婊のしんどさがなければのに😭子䟛同士あたり幎が離れすぎおも良くなぃみた  🍚🍚
昚日久しぶりに扇颚機🌀だけで寝たよ☝ゎ郚屋に🆒なぃんだょね⁉凄い👏私ほが1日䞭付けおる💚

お母さん欲しかった服なかったん😩もう秋服🍁かぁ➰早いね💫来幎の倏🌻ゎ氎着👙来お海🌊か⛺に行きたい😚

離乳食届いた⁉🚚私も西束屋で買ったよ‎来週ゎ粥に挑戊しおみる💡果汁🍎ゎ甘いからぁたりあげすぎゎ良くない💊果汁ゎ甘いからが奜きになる思っお䜕回かあげたんだ😁りんご以倖ゎ党郚嫌な顔した😩‵も麊茶ゎ飲んで20䜍だょ😲最近癜湯ゎあげおなぁ💚

BFが5OFFずかね❀にゎ有り難い🙇

2人目ゎ欲しいんだけど手が掛かるし小さいから手を掛けおあげたい‌劊嚠㊥ゎ痛い蟛い思い出が㌃から悩んぢゃうしね😭がなければんだけどな👉👈でもに兄匟䜜っおあげたいし😚

今日ゎ朝の⑥時前に起こされたよ😱倜も䜕回か起きるから眠いし💀💊が今寝たから少し寝よ😪

• << 82 ぁい💛 こんにちゎ☀の寝る2階の寝宀ゎあるょ😉ないず暑ぃょ😩寝る時ゎ2ヵ所網戞にしお扇颚機を出窓のに眮いお回しお,倖からの颚が来るよぅにしおる💡旊那のだぉ😉䜓調厩しおたから2階で寝おたけど,最近たた䞋のの郚屋に連れお行っおる🙋぀けお寝おもんだけど,䜕か心配でさ‥😭 海🌎かか➰☺私ゎ䜕幎も泳いでし日焌けしたくなぃしな😭旊那が来幎連れお海行くっお蚀っおるけど私ゎ行きたくなぃナ😚ぁいゎ泳ぐのなの??☺ 離乳食ゎお祝いでもらったけど,もぅおっきくなっおから䜿えそぅ☝おかゆゎこの前泚文したばかりだから来おなぃょん😁もりんご味🍎奜むんだね‎😲䞀緒👏今ゎあげないよぅにしおるけど➰飲料の果汁0%(りんご味)っおや぀を飲たせおたょ😃飲んでたけど,甘めなの良くないっお聞いおやめたょ😔せっかく飲むからあげたいんだけど😣甘いの良くないけど,垂販で売っおる赀甚の飲料氎っお甘めな倚くなぃッ?? 寝䞍足倧䞈倫⁉ゎ朝起こさないず起きない事が倚ぃょ😥私ゎ寝䞍足じゃなぃけど,さっき仮眠ずりたちた😪💀 ❀ぁき❀

No.78 10/09/03 10:26
♂ママ1 

>> 75 ぁき🎃 お母さんずはいぃ買い物出来た☺? もうお店は秋物だよね🍁なんだか぀いお行けないょ(笑) ぅち、は奜きだからほずんど服に  ゎちこ🍓

ぉぱ🙌昚日の買い物ゎねぇ,母が掋服買った玍埗いかなぃみたぃ😂だから今日父が仕事から垰っおきおたらお店連れお行っおもらうみたぃ😉最近倖に出たくお,昚日ゎ倕方17時過ぎに30分ほど散歩がおら図曞通にも行っおきたんだ🙋私も気分転換になるし😉ひよこ📖ずか借りおきた✌

ゎちこは服にお金かけおるのか➰☺もしかしお物ずか⁉私ゎ安くお可愛ければOK👌✚服ゎあたり買わない方だけど,たたたた気に入った服あるず高くなければ買う☺その時に流行っおる服で安くお自分も気に入れば賌入する感じ✌

🍔🍟ゎお持ち垰りだったょ😁臚月のずき以来だったから矎味しかった😍💕💕䞀応ただ母乳あげおるあたり良くないんだけど👉👈しかも昚日の倜ゎ倏野菜🍛食べちゃった😚でも嫌がらず吞っおたな😒今日の朝ゎ残りも食べたし😜

🎵ありがず❀が蚀うよぅにで詊しおみたりする👍

ねぇ➰☺ゎちこは掃陀週にどれ䜍やるッ??私さず暑さに負けお二週間䜍しおなぃょ😂䞀軒家だから䞋ゎ,2階ゎ私☝䞀軒家っお範囲広くお倧倉😱💊

ふ💚今日の倕飯のゎ💕もぅ朝のに䜜りたひた☺✚

🌌ぁき🌌

• << 80 ぁき🍑 はろん☺ぁきのお母さん買い物満足できなかったんだ💊ぅちも買い物しお玍埗いかない時悩んだけど買わなかったのに埌悔しおたたひきかえす良くあるょ😜 今は出かけるなら倕方だよね🍁 昚日は③時くらいに出かけ30分だけでも歩いお②😩 ぅち、👚物は興味ないょ😜流行りものにもそんなに 💊ぅちも安くお可愛ぃ服なら良くお💮それだから次から次ぞず👚買っちゃっお①回しか着おない服たくさんある😜でも前みたいにずかずかはかなくなったなぁ💊今は動きやすさずか楜なのばっかり💧ぁきは授乳服ずか特別に着たりしおる? 🍔🍟ずかっおたたに食べたくなるよね🐷そっか💊ぁきは母乳だから刺激物はそんな食べれないのね💧ぅちだったら甘いのでも食べたいず思ったら我慢出来ず食べちゃうょ😜 掃陀はずか颚呂ずか氎回りは毎日やっおお掃陀機は週②ずかかな💡掃陀機する範囲も狭いしね💀確かに䞀軒家は倧倉だろうなぁ‵掃陀しお①日が終わりそう😩 そいや久しく食べおないなぁ💚今日は䜕? ぅちは昚日激安GETしたから回鍋肉でも䜜る🙋

No.79 10/09/03 11:33

>> 69 👒 ゃぜ🙋さっきずで買い物行っおきたんだけど,お昌ゎ久しぶりに🍟🍔買っお食べちゃったょ☺油っこいから我  🐌あき🐌

おはよ‌、こんにちは⁉☀今朝は小児科行っおきた👶🏥ただ目が良くならなくお再怜査しおもらったよ💡熱の怜査したら陰性だったのよね💔っおこずは䜕なんだろう?点県薬も違う皮類に倉えおたた様子芋るこずにしたよ😔💫目だから心配💧

あきは久々に🍔食べたんだ‎✚うち近くにないや🔥あきは食に気を぀けおるみたいでね😃👍芋習わなきゃあ🌀

そうそう😩実はの柵倖しおたの😭🔥その前に抱っこ玐を぀ける甚があっお、い぀もに寝かせお぀けるのね☝で、そのたたにしおお‥気を぀けなきゃず思いながらやっおしたっお埌悔先に立たずだゎ😭💣もぅ絶察気を぀ける😀

麊茶(絊氎)は10飲むか飲たないかだよ🐘

掃陀は毎日するよ💪がいるから掃陀機&拭き掃陀はしないず気が枈たなくお😫🆘でも窓ずか汚いこずに気が぀いたけどな私は芋おない振り➰😏旊那ちゃたのお仕事なのだ☝

ねぇ②🐰あきのお家の家蚈は芪ずどう分けおるの⁉昚日家蚈に぀いお話し合っおさ、䜿いすぎおる気がしお💞💔芋盎さなきゃ😠

• << 83 ハル♍ ばんちゃ✋今寝かし぀けただょ✌ふぅ😩䜓䞭痛いし😭肩や銖,腰も痛くお,肩こりからの頭痛も慢性化しおる😠元々頭痛持ちの私にゎ少しょ😔もどっか痛くなぃ?? 小児科お疲れ🙇✚そっか😿じゃぁ貰った点県薬で様子芋か➰😢陰性なら䜕だろうね⁉😢普通にものもらい⁉昚日図曞通で借りたひよこ📖に,春倏にかかりやすい感染症がいく぀か茉っおたの☝熱ゎ咳やくしゃみの他,䟿や目やにも感染するんだょね😥目やにから感染する事もあるから赀ずの共甚ゎ🙅で,䟿の凊理をした埌もちゃんず手掗いを‌みたぃな事曞いおあったょ🙈でもそんなのしおるよねぇ➰😚なかなか治らなくおも心配かもしれなぃけど,少しでも腫れがひいおほしぃょね😭💖熱がなくおの飲みが悪くなぃなら倧䞈倫だね☺ いゃいや,党然だょ😂もそぅだけど結局🍛も食べたし,今ゎ食事党然気を぀けおょ😚 すごぃ‌🐶居るにしおも,毎日掃陀するなんお尊敬する😍私二週間以䞊しおなぃから近々やらなきゃ😭疲れおるし,腰痛いしっお感じで出来ないの😭の旊那も協力的で玠晎らしい😍はぜんぜんッ👊 続くね👍 🎀ぁき🎀
  • << 84 ハル♍ 続きだぉ🐥 ゎねぇ,毎月食費💰をに入れおるょ😉今ゎ旊那の皌ぎのみだけど,私もお金欲しいナ😭関係の物ゎもちろん私達のお金出すけど☝たたに母がの服ずか買っおくれる事もょ😃経枈に関しおゎ有難い🙏でも産たれおから母ず倚くなった気がする😣🔥二人暮らしゎ䜕かず倧倉だょね😢近くに頌る所がっお蚀っおる友達が気の毒そぅでさ‥😭 🎀ぁき🎀

No.80 10/09/03 13:12

>> 78 ゎちこ🍓 ぉぱ🙌昚日の買い物ゎねぇ,母が掋服買った玍埗いかなぃみたぃ😂だから今日父が仕事から垰っおきおたらお店連れお行っおもらうみた  ぁき🍑

はろん☺ぁきのお母さん買い物満足できなかったんだ💊ぅちも買い物しお玍埗いかない時悩んだけど買わなかったのに埌悔しおたたひきかえす良くあるょ😜 今は出かけるなら倕方だよね🍁 昚日は③時くらいに出かけ30分だけでも歩いお②😩

ぅち、👚物は興味ないょ😜流行りものにもそんなに 💊ぅちも安くお可愛ぃ服なら良くお💮それだから次から次ぞず👚買っちゃっお①回しか着おない服たくさんある😜でも前みたいにずかずかはかなくなったなぁ💊今は動きやすさずか楜なのばっかり💧ぁきは授乳服ずか特別に着たりしおる?

🍔🍟ずかっおたたに食べたくなるよね🐷そっか💊ぁきは母乳だから刺激物はそんな食べれないのね💧ぅちだったら甘いのでも食べたいず思ったら我慢出来ず食べちゃうょ😜

掃陀はずか颚呂ずか氎回りは毎日やっおお掃陀機は週②ずかかな💡掃陀機する範囲も狭いしね💀確かに䞀軒家は倧倉だろうなぁ‵掃陀しお①日が終わりそう😩
そいや久しく食べおないなぁ💚今日は䜕? ぅちは昚日激安GETしたから回鍋肉でも䜜る🙋

• << 85 ゎちこ🌻 こんばんち🙋母満足しお垰っおきたょ😁぀いでに🍩も買っおきおくれたさっき食べたょ☺ 分かる‌私もしか着おなぃ服あるあるぅ😚䜕か母ゎ幎がいっおるからか,もっず先も着れそうな服を買いなさぃょ😣っお😂1回しか着おない服あるでしょ⁉もったいなぃゎ😣蚀われたりね‥😏あず👜ずかも結構持っおるのに買ったりするずあんなに持っおるのに‥⁉っお蚀われるんだけど,服でも䜕でも埌悔したくしさ😚私ゎが新生児の頃にだけど授乳服着おたょ🙌ただ寒かったから長袖でね,胞のがっずめくれるや぀☝今ゎ授乳服着おなぃから服を普通に䞊げおる😞い぀も行く服屋にゎ授乳服売っおなぃしね😣 ゎちこももね😭私怠け者だゎ😩今暑いから掃陀できなくお😔どぉすればしっかり出来るのかな😥やっおも週䞀だし😱颚呂掃陀ゎ毎日で,の時だけゎ床だけにする✚ゎ毎日出来ないょ😭 ねぇねぇ➰ゎちこも💏再開しおるょね??私だし😂 明日あさっおゎ旊那䌑みだから連れおに買い物行く予定❀ゎちこもお出かけ?? 🌷ぁき🌷

No.81 10/09/03 15:35

>> 74 🎃 远加👆 👶は💉ずかうけるような通知来た? なんかね 早期産ずか未熟児で産たれた👶はうけた方がいいみ  🐧わちこ🐧

やぜぉ🙌✚暑さも和らいだような気もしなくもない今日この頃🍂

わち、でも寝おくれるなんお➰☺✚良い子❀は柵をしおなくお萜ちたのです。はい😩だから普通に寝かせる分には問題ないず思うよ😊⭐わちのは高さ調節できる⁉⬆⬇

私おっぱい割ずあるんだ(⬅自慢じゃないからね😢だし💣)倧きさ倉わらないよ☝🔥元々ある人は倧きくならないらしい⚠爆乳にならなくおよかったよ😂でも授乳終わったら垂れそうだなヌ‵‵‵‵

そうそう🔍?䜕も通知きおないよ😣💊おか初めお聞いた👂わちこはきたの❓

ちなみには10月14日だっお👶💊

• << 90 🍁 ぉはょん☺👶は今日も早起き💀💚土日くらいゆっくり寝たいず思っおも無理な話😜 っおか聞いお‌朝👶の泣き声で起きたら👶の柵から手足が出おお、ん⁉😲お思っお良くみたらした様子があっお‎これっお寝返り⁉😍戻れなくお泣いたの??それにしおも柵に顔埋めおお痛いからそれ🔚みたいなね😜 ぅちのは高さ倉えられないょ💊っおかそんな優れたものもあるんだね🎵でも、䜿わなくなったら折り畳んで物眮台になるようなや぀はみたこずある💡、は堎所だけずるょね‵ は豊乳なんだね🐮ない人にしおみたら矚たしい、ある人もそれなりに悩みなんだね😩ぅち、垂れるほどないし(笑)😜母乳のさんから吞わせるず乳銖ごず匕っ匵るからすぐ垂れるっお聞いたぁ💊 っおRS感染症予防らしぃくお、かかるず呌吞噚感染症ずか重節な呌吞障害になるみたい😱 10月以降に流行るみたいで💀👶も早産だったんだよね⁉ ただ、月①で💉打たないずだから倧倉だけど 医者にも聞いたら薊められたから打぀こずにしたよ✋

No.82 10/09/03 15:42
♂ママ1 

>> 77 🍚🍚 昚日久しぶりに扇颚機🌀だけで寝たよ☝ゎ郚屋に🆒なぃんだょね⁉凄い👏私ほが1日䞭付けおる💚 お母さん欲しかった服なかっ  ぁい💛

こんにちゎ☀の寝る2階の寝宀ゎあるょ😉ないず暑ぃょ😩寝る時ゎ2ヵ所網戞にしお扇颚機を出窓のに眮いお回しお,倖からの颚が来るよぅにしおる💡旊那のだぉ😉䜓調厩しおたから2階で寝おたけど,最近たた䞋のの郚屋に連れお行っおる🙋぀けお寝おもんだけど,䜕か心配でさ‥😭

海🌎かか➰☺私ゎ䜕幎も泳いでし日焌けしたくなぃしな😭旊那が来幎連れお海行くっお蚀っおるけど私ゎ行きたくなぃナ😚ぁいゎ泳ぐのなの??☺

離乳食ゎお祝いでもらったけど,もぅおっきくなっおから䜿えそぅ☝おかゆゎこの前泚文したばかりだから来おなぃょん😁もりんご味🍎奜むんだね‎😲䞀緒👏今ゎあげないよぅにしおるけど➰飲料の果汁0%(りんご味)っおや぀を飲たせおたょ😃飲んでたけど,甘めなの良くないっお聞いおやめたょ😔せっかく飲むからあげたいんだけど😣甘いの良くないけど,垂販で売っおる赀甚の飲料氎っお甘めな倚くなぃッ??

寝䞍足倧䞈倫⁉ゎ朝起こさないず起きない事が倚ぃょ😥私ゎ寝䞍足じゃなぃけど,さっき仮眠ずりたちた😪💀

❀ぁき❀

No.83 10/09/03 22:13
♂ママ1 

>> 79 🐌あき🐌 おはよ‌、こんにちは⁉☀今朝は小児科行っおきた👶🏥ただ目が良くならなくお再怜査しおもらったよ💡熱の怜査した  ハル♍

ばんちゃ✋今寝かし぀けただょ✌ふぅ😩䜓䞭痛いし😭肩や銖,腰も痛くお,肩こりからの頭痛も慢性化しおる😠元々頭痛持ちの私にゎ少しょ😔もどっか痛くなぃ??

小児科お疲れ🙇✚そっか😿じゃぁ貰った点県薬で様子芋か➰😢陰性なら䜕だろうね⁉😢普通にものもらい⁉昚日図曞通で借りたひよこ📖に,春倏にかかりやすい感染症がいく぀か茉っおたの☝熱ゎ咳やくしゃみの他,䟿や目やにも感染するんだょね😥目やにから感染する事もあるから赀ずの共甚ゎ🙅で,䟿の凊理をした埌もちゃんず手掗いを‌みたぃな事曞いおあったょ🙈でもそんなのしおるよねぇ➰😚なかなか治らなくおも心配かもしれなぃけど,少しでも腫れがひいおほしぃょね😭💖熱がなくおの飲みが悪くなぃなら倧䞈倫だね☺

いゃいや,党然だょ😂もそぅだけど結局🍛も食べたし,今ゎ食事党然気を぀けおょ😚

すごぃ‌🐶居るにしおも,毎日掃陀するなんお尊敬する😍私二週間以䞊しおなぃから近々やらなきゃ😭疲れおるし,腰痛いしっお感じで出来ないの😭の旊那も協力的で玠晎らしい😍はぜんぜんッ👊

続くね👍

🎀ぁき🎀

No.84 10/09/03 22:21
♂ママ1 

>> 79 🐌あき🐌 おはよ‌、こんにちは⁉☀今朝は小児科行っおきた👶🏥ただ目が良くならなくお再怜査しおもらったよ💡熱の怜査した  ハル♍ 続きだぉ🐥

ゎねぇ,毎月食費💰をに入れおるょ😉今ゎ旊那の皌ぎのみだけど,私もお金欲しいナ😭関係の物ゎもちろん私達のお金出すけど☝たたに母がの服ずか買っおくれる事もょ😃経枈に関しおゎ有難い🙏でも産たれおから母ず倚くなった気がする😣🔥二人暮らしゎ䜕かず倧倉だょね😢近くに頌る所がっお蚀っおる友達が気の毒そぅでさ‥😭

🎀ぁき🎀

• << 95 🍀あき🍀 今結婚匏の垰り🏃💚⛪おっぱい🔥4月の終わりにも結婚匏に出垭したんだけど、そん時は溜たり乳だったから痛くお②😭💊 しかし今日も殺人的な暑さだよ😫☀ 私はね、わりず䜓調良いよ➰✌たたに眠いくらい😁寝おも寝おも寝れる💀あき、倧䞈倫?たたには旊那にしおもらいな👚✚抌しだけでもだいぶよ💘぀か、行きたくない?党は倢だ⭐あきはある⁉ 熱のこず詳しく教えおくれおありがずう🙏感染いっぱいあるね🔥😭孊校ずか行っおたら䌑たせなきゃいけないんだよね💔私らも枅朔にしお気を぀けなきゃ☝ 掃陀はね、がいなかったら私も毎日はしないかも😂うちの毛が抜ける犬皮だから掃陀しなきゃ䞀日の終わりには毛が舞いたくり🐩🔥あきは戞建おの二階建おでしょ❓毎日は倧倉よ🙅💫 あき達は食費だけ玍めおるのかな⁉💞それでも同居しおたらある皋床の溜たるし、䜕かは犠牲になっおるもんね😔💔うちも芪の揎助&ないず‵

No.85 10/09/03 22:37
♂ママ1 

>> 80 ぁき🍑 はろん☺ぁきのお母さん買い物満足できなかったんだ💊ぅちも買い物しお玍埗いかない時悩んだけど買わなかったのに埌悔しおたたひきかえ  ゎちこ🌻

こんばんち🙋母満足しお垰っおきたょ😁぀いでに🍩も買っおきおくれたさっき食べたょ☺

分かる‌私もしか着おなぃ服あるあるぅ😚䜕か母ゎ幎がいっおるからか,もっず先も着れそうな服を買いなさぃょ😣っお😂1回しか着おない服あるでしょ⁉もったいなぃゎ😣蚀われたりね‥😏あず👜ずかも結構持っおるのに買ったりするずあんなに持っおるのに‥⁉っお蚀われるんだけど,服でも䜕でも埌悔したくしさ😚私ゎが新生児の頃にだけど授乳服着おたょ🙌ただ寒かったから長袖でね,胞のがっずめくれるや぀☝今ゎ授乳服着おなぃから服を普通に䞊げおる😞い぀も行く服屋にゎ授乳服売っおなぃしね😣

ゎちこももね😭私怠け者だゎ😩今暑いから掃陀できなくお😔どぉすればしっかり出来るのかな😥やっおも週䞀だし😱颚呂掃陀ゎ毎日で,の時だけゎ床だけにする✚ゎ毎日出来ないょ😭

ねぇねぇ➰ゎちこも💏再開しおるょね??私だし😂

明日あさっおゎ旊那䌑みだから連れおに買い物行く予定❀ゎちこもお出かけ??

🌷ぁき🌷

• << 102 ぁき🍭 ひさびさ👋週末はお出かけしたり実母が遊びにきおたりで忙しかったよぉ💫 結構ぅちのも旊那の䞡芪も👶に良く䌚いにきおくれるんだぁ🎵👶💕ぁきも最近はお出かけ良くしおるんだね😚👶倧きくなるに぀れお行けるずこも増えるからさらに楜しみ💜 確かに✋服ずかっお決たっおくるもんね💧芪に「たたそんなの買っお💚」っお良く蚀われる👅お母さんず趣味ずか䞀緒だず䞀緒に買い物できるのに‎ 授乳服は普通のお店ではみないもんね💊Tずかなら簡単にっおめくれるけど、ずか着れなくない? ぅち、綺麗奜きだから掃陀はやらないず気がすたなくおね😜 お颚呂は自分が♚入った぀いでに掗っちゃう✌もそんな隅々たではやらないけど、っお䞀番にしおおきたくない?しかも颚氎ではにしおおくず運が良くなるらしぃょ⬅ぅちは信じおないけど😜そしおのふたはしおた方が運が逃げないんだっお🙌 っおだいぶ話がそれたね👄 掃陀䞭だけでも👶に静かにしおおほしいのにそんな時にられるから参るヮ🔚 次に続く💕
  • << 103 ぁき🍭 続き😞 ぅちはもう💏再開しおるよ😚っおかぅち、どちらかずいったら性欲あるの😜 みんなかなり避けおるみたい👿ぅち、出産埌①ヶ月くらいは気分も乗らないし身䜓もうけ぀けなくお觊られるのもだったけどね👅 今は正垞に戻ったの☺(笑) 👶もいるし、が合えば普通にしおる💕💑でもはしおないの⚠   ぅち、完だけど、⑀月始めに生理再開したきたっきり来おないんだぁ💧 たぁ、生理ないのは楜なんだけどね💊生理来なくおも排卵しおれば劊嚠するこずあるみたいだしね👆

No.86 10/09/04 01:14
 ( 20代 ♀ r6JvF )

みんな😍久しぶり😚返しおくれたのに返事しおなくお💊なかなかゆっくりできる時間がなくお💊今久々に芋たら远い぀けない😱💊たたゆっくり返事曞きたす😚💊
今日は䞉皮混合💉の③回目を打っおきた😃次はポリオで10月6日👍も予定組むの倧倉だよね💊私もずか肺炎球菌💉しおない💊結構高いよね💊友は殆どしおないっお😃👋人のは子䟛がよく䞭耳炎になりだしおから肺炎球菌💉打ったみたい☝お金かかるしもう少し様子芋おみよっかなぁ😁
あ👋䞀昚日、倜の営み💑しちゃいたした😂旊那がた(笑)時、がいきなり起き、顔を䞊げおバッチリ目が合ったよ😂うけた😂おか、ぶっちゃけ営み💑しなくおいい😫💊前みたく快楜っおのはないわぁ😩
は䞀緒にゎム買いに行ったよ😁今たで買っおもらっおたから 売り堎に行ったら結構皮類があっお迷った😂極薄ずかうるおいずか匂い付ずか でも、極薄ずか蚀われおも違いが分からん‌😁私的にはどヌでもいいわ(笑)😂この性欲のなさ 人目぀くれるかなぁ 💧笑

No.87 10/09/04 07:16

>> 72 🍇あい🍇 矩姉の息子来おたのかな⁉誕喜んだでしょヌ😃🎁✚おか自分の子䟛が①才のbirthday🎂䜕しようか今から楜しみぃ👶  🐯ハル🐯
朝から暑い😳既に掗濯物👗干したよ✌聞いお😢い぀も倜䞭ゎ添い乳したら寝るのに昚日ゎ1時間半も掛かったの😩途䞭寝たのに起きおさ‵しお無芖しおたけど結局頑匵ったょ💧だけど③時間埌に起きたした😔最近6時前に起きるよ👎い぀になったら長く寝おくれるの したくないのに😭

小児科行っおきたんだね🏥陰性で良かったけど,どうしちゃったんだろうね‵貰った薬で少し良くなった?可哀想に(;_;)

ぁいゎから3,4回萜ちおる🔥寝返りしおたた仰向けに戻れる様になった転がる🔄範囲が広くお倧倉だょ😂✋垃団長座垃団を䞊べおる寝せおるんだけど良くはみ出おる💧しかしから萜ちお泣かないゎ凄いゎ🙆🎉

沢山あるもんね💮私ゎの3皮類入ったや぀ず🍎の,のを買ったよ😁⬅効のお勧めでさ☺私重湯ゎ詊さないで⑩倍粥あげたょ‎

あっ‌ゎの🍰䜕かした⁉私ゎ👞で📷撮りたい❀ず思っおお☝

• << 96 🐰あい🐰 倧䞈倫⁉寝䞍足になるずも溜たるよね😳⚡だっおするしさ💚あいはあいじゃないず泣いちゃうから少しも䌑めないよね😭🔥すごい倧倉だろうなっお思う😩倧きくなったらずさせおもらわなきゃ(笑)いゃ‌、無理しないでね✋゛ 圓初は時間がかかっお①週間くらい‥っお蚀われおたけど、そんなに倉わりなくお😥🆘目だから目脂取るのも目を傷぀けないようにっお気を䜿うし、可哀想だよ💫早く治りたすよヌにだ⭐🙏 あい👶💕だね🔄そりゃ目が離せない👀🚚そのうち➡っおなるず曎に倧倉だ😣💊先が思いやられるよ👿 そっか💡あいお粥食べちゃったか😁✚でもわりず固圢じゃない?🍚私もあいの効お勧め詊しおみるね➰✌ 🎂なんにもしおないよ🐍たずかったかな❓💀かぁ‥あいはためなを持っお幞せだ👶💖子䟛にずっおは思い出になるよねヌ😚も①才になったら撮っおあげようかな📷🌱 今日、結婚匏でさヌ、疲れた💫もう寝たす😪💀しかも髪の毛濡れたたた&歯磚きしおない💔 おやすみ💋

No.88 10/09/04 07:32

>> 76 ぁい🎃 おぎさ🎀 ぅちの旊那も今日は⑧時くらいに連絡があっお「飲みにいっおくる」っお😠すでにご飯準備しちゃっおたし‵連絡が遅い💢  🐀ゎちこ🐀
ゎちゎ倜沢山寝おくれるんだっけ??ぁい長く寝ないし最近倜䞭気付くず起きおお寝返りしお🔄遊んでたりするの😭だからしちゃう😩🔥

ゎちの旊那も倕飯🍎䜜ったのに飲みに行ったりするんだね‌ゎ初めおだったんだ😣1日でからの䞖話しお倕飯䜜っおやっお欲しい‌そしたら倧倉さが分かる✊旊那ゎ🍞行かないんだっけ❓ゎたたぁに㌃の😒嫌だけど付き合いだから☝で枈たされるょ🐙䜕でも付き合いにすんな💣💣蚀いたくなるけどね‵旊那の呚りゎ地元愛が匷くお(田舎だからね(笑))友達の集たりが頻繁なんだゎ💚友達倚いのゎ嬉しい今ゎ👶居るからね💊ゎ出掛けおも旊那の垰っお来る時間気にしながらなのにさ➰

坊䞻だず毛が短いから私が⚡しそうぢゃ⁉たた髪を切っおあげる💚ちゃんに半分䜍分けおあげたいゎ😩‵

毎日☀お颚呂掃陀するの偉いね👏お颚呂ゎ济槜ゎ毎日する呚りゎたたにだから💚芋習わなくちゃ💪✚

• << 106 ぁい🍭 こんちゃ🙋今日は👶珍しく朝たで寝おくれた‎倜䞭①床目👀が芚めた、②したら寝おくれたし☺い぀もはここ䜕ヵ月か倉わらず毎日③時か④時くらいに起きお飲んでる😩 ぁい👶寝返り🔄しおなかなか寝なかったり戻れなくお泣いお起こされたりよくあるみたいだ👿ぅちもそんなのが始たったら②しちゃいそう😀👊👶も倜䞭に気づいたら手足②させおしかも目が🎵な時結構あるょ😥しばらく芋おみぬふりするけどいずれ飜きお泣くしね😒 ぅちの旊那は行ったないみたい👆逆に付き合いで金たで払っお飲んでも楜しくないしずは蚀っおた🙈いくら付き合いね‵今は👶いるから飲みずか行っおもけど少しは気遣っお早く垰っおくるしお欲しいょ😏今たではさぁ倜䞭に👶起きるず䞀緒に目が芚めるくらいだったのに今は泣いおおももう爆睡しおるからね😩💚 👶坊䞻②しそうだょね💊👶も埌ろ髪がいっそう増えたから切っおあげよう‎、👶髪切るの簡単なようで難しくない?ぁいは最初結構いった? 掃陀はしない日があるずなんか萜ち着かなくお(笑)拭き掃陀たでやっおたら身䜓がもたないね💣

No.89 10/09/04 08:01

>> 43 🐞🐞 お久しぶり😃💓けっこう実家🏠垰っおるんだね✚矚たすぃ😚 矩母は100%悪気は無いよね😥が離乳食始めおないの知らなかっ  💐💐
おはよ😃‎久々💊

矩母にはちゃんず自分の方針䌝えるようにするよ😚私の子䟛だもんね😚☝ありがずう☺
やっぱ子䟛の事で喧嘩するよね😫私の友達もよく蚀っおる😚子䟛がおっきくなるに぀れお色々口出ししおくるみたい😩よ💧
私が嫌なのは、䟋えばが虫に刺されおお、それを超倧袈裟に、『刺されお赀くなっおるじゃないの‌‌😱』っおかなりの心配性なのず、いかにも私が悪い‌かのように蚀われる所😒それ䜍いいじゃんねぇ⁉😣倧䜓過保護なんだよ👊🔥
愚痎でごめん💧

それより倧䞈倫なの⁉‌早く良くなっお🙏✚

結婚①呚幎のお祝いありがずう‎☺💕

No.90 10/09/04 08:10

>> 81 🐧わちこ🐧 やぜぉ🙌✚暑さも和らいだような気もしなくもない今日この頃🍂 わち、でも寝おくれるなんお➰☺✚良い  🍁

ぉはょん☺👶は今日も早起き💀💚土日くらいゆっくり寝たいず思っおも無理な話😜
っおか聞いお‌朝👶の泣き声で起きたら👶の柵から手足が出おお、ん⁉😲お思っお良くみたらした様子があっお‎これっお寝返り⁉😍戻れなくお泣いたの??それにしおも柵に顔埋めおお痛いからそれ🔚みたいなね😜
ぅちのは高さ倉えられないょ💊っおかそんな優れたものもあるんだね🎵でも、䜿わなくなったら折り畳んで物眮台になるようなや぀はみたこずある💡、は堎所だけずるょね‵

は豊乳なんだね🐮ない人にしおみたら矚たしい、ある人もそれなりに悩みなんだね😩ぅち、垂れるほどないし(笑)😜母乳のさんから吞わせるず乳銖ごず匕っ匵るからすぐ垂れるっお聞いたぁ💊

っおRS感染症予防らしぃくお、かかるず呌吞噚感染症ずか重節な呌吞障害になるみたい😱 10月以降に流行るみたいで💀👶も早産だったんだよね⁉
ただ、月①で💉打たないずだから倧倉だけど 医者にも聞いたら薊められたから打぀こずにしたよ✋

• << 107 わちこ🐯 わちもずうずう寝返りかぁ❓👀寝ながら動いたのかな⁉柵から手足出るずかるし、かわゆ➰😍💕想像出来ちゃう💡やっぱ月䟋䞀緒だず成長も䞀緒だからやるこずも䞀緒✌😁 の高さ調節はうちの付いおるみたいなんだ☝✚぀かたり立ち始めたらの䜍眮䜎くしお、そしたら柵が高くなるじゃん?転萜防止なのかなず思っお‌🔥 そうそう[]乳銖䌞びるよヌ😂口の䞭で吞っおるずきはすごく䌞びおるらしい🐙🐙垂れ乳にならないように胞筋付くような䜓操しおるもん(笑) ‥やっぱ聞いたこずないや😥わちこは通知か䜕かきた⁉✉今床、䞉皮混合の時聞いおみるわ👂でも月䞀💉倧倉だ😱💫 おかさ、早産の子っお蚀うず⚠されるくらいしおるみたいなんだけど‥😏🌷逞しいんだっお。しかも100%男の子に間違われる👶付けお出掛けなきゃ🎀💧

No.91 10/09/04 08:14

>> 47 🐳 たたたた続き✋ おか、掗濯機壊れたご愁傷様だぁ🙏掗濯機は買い物だょね‵ぅちも去幎暮れに壊れお新しいのを⑚䞇くらいで  💐わちこ💐
久々の登堎なり‎😁
結婚①呚幎のお祝いありがずうね‎☺✚頑匵るよ✊✚
豚🐷は高かったよ😚💊油がのっおお柔らかかったよ😍📺でもやっおたんだね😁私その回芋おないかも😱もそろそろ最終回が近くない⁉😢

矩母には、手䌝い皋床に構っお欲しいよね😩けどこの先は絶察口出しするよ😚その時はちゃんず蚀わないずね😚💊難しいよね😩預かっおくれるのは嬉しいんだけどさぁ😩

掗濯機⑚䞇でget⁉それは安いね😲私も倀切る぀もり😁✌匏っおず本䜓の間に掗濯物が挟たるっお聞いた本圓⁉靎䞋ずかに入れお掗わないず⁉

の服や激だったよ‎着せるの楜しみ😍も芋おみお☺

沖瞄料理だけど、旊那は嫌いではないみたい☝も奜きだし😊あの日は気分じゃなかったみたい😁迷惑なっ💊
は料理したかな⁉私は昚日友にもらったよん🎵の倩ぷらずかうたいかな⁉😲

• << 109 🍭 こんばんみゃ🌙🏥病院お疲れ✚ぅちも我が子のように䜕でもありたせんように🙏っお祈っおた🙈実は👶も保育噚出たくらいから脈に異垞があるかもしれないっお蚀われお半月くらい入院䌞びお怜査だの色々しおたんだ😢心臓だから心配した🙏結果䜕もなかったから安心したけど☺ 👶もなんずもないずね✚ 📺は最終回来週くらいかな‎ぅちだいぶ向井理にたよ(笑)💕 豚はなかなか蟿り぀けなそう😜 、䞀気に📺ず掗濯機買ったんだね🎵いぃお買い物ができたみたいで良かった😍倀匕けた??匏䜿っおお掗濯物が間に挟たった事はないよ💊いぃ働きしおるん✌ 倩ぷらにした?倩ぷらもぅちは奜き☺痛めおも揚げおも矎味しいし、お぀たみに、ずポン酢+で和えたのも矎味しい💕 👶あれっきりした様子ないょ💧偶然だったの?今は👶お座りが流行りみたい(笑)

No.92 10/09/04 08:26

>> 56 🎀 ぉひさしぶりン🙋実家に行っおchan預けお旊那ず出来たみたぃで良かった💕そしお結婚䞀呚幎おめでず😍🎊これか  💐あき💐
やほ‎💕元気‎⁉😃

あき、結婚①呚幎のお祝いありがずうね😍‎💕

私、③日前䜍から右肩がに匵っお🔥䞊がらなくお 💧倚分添い乳しながら寝おお寝違えたんだけど💧もう痛くお痛くおさぁ😫‵のもできないから攟眮だよ😁💊流石に泣くからでごたかしごたかし 💊ただ今日も痛いわぁ😫

矩母に圓たり障りのないように蚀うのっおなかなか難しいよね😥💧その時になったらいい蚀葉が出おこないんだよね😁💊あきの頂きだわ‎✌☺旊那は䜕も蚀わないから😩だからだわ😩💚望み👋

倜の営み💑 再開しおるけど、月①あればいいかなぁ😂私はしたくないんだけどね➰どヌでもいい💧觊られたくないから觊ろうずしたらるよ😂もぅ『の物』っおだから私の䞭では神聖な物になっおるよ😂笑

🐷さぁ、📺で出たなら、食べよう‎っお人増えただろうね😁圱響力よね😲次は䜕か面癜い始たるかなぁ⁉😃

• << 97 🌻 ばんちゃ✋私もあちこち痛いけど䜕ずか元気にやっおるょン🎵友も肩や銖,右腕が腱鞘炎になりかけおるっお昚日📧があったょ😢同じ悩みを持぀ゎたくさん居るょね😿もに😭この䜓の痛みっおたで続くんだろぅ😥子䟛ゎどんどん重くなるしさ‵😩早く歩けるよぅになれば今よりゎ抱っこずか倚少枛るかもしれなぃけど,ゎ男の子だから歩けるよぅになったら倧倉そぉな感じするッ😣🔥私ゎ元々頭痛持ちだから肩こりでも頭痛くなるの😭ゎそんな事なぃッ?? 今日ゎね,ずずお買い物行っおきたょ❀倕方にゎでお散歩行っおきた🎵じゃなぃ私だけど,最近結構倖に出たくおさ😏自分の気分転換にもなるしね☺ も💏再開しおるんだね😍私ゎ党く気がなぃッお事ゎんだけど,がなぃし😭䞀応母乳もあげおるから劊嚠したらしね😱今ゎ子䟛䞀人で充分‌😂ずおも考えられなぃ😭💊😒確かに‌今ゎ赀のもの❀だょね☺ が蚀っおた昌📺芋おみる🙋私さぁ劊嚠前ゎ昌📺ずっず芋おたょ😉ゎい぀頃から昌芋おたのかな?? 🎀ぁき🎀

No.93 10/09/04 08:38

>> 64 🐠🐠 おひさび❀ 離乳食の矩理母の話💬皆が蚀う通り『様子芋おるんでぇ』蚀っお盞手が怒らない感じに蚀う💡その埌どう?離  💐ぁい💐
‎💕💕ぁい😉💕
結婚①呚幎のお祝いありがずうね‎☺💕いくよん😁✌

離乳食ね昚日お粥を䜜った‎やっず冷凍甚のを買ったんだぁ😚お粥を裏ごしした‎今日あげおみようかな😁倚分たた週末に矩母がに䜕か食べさせる😩矩父も食べる姿が芋たいが為に🍉ずか🍊ずか食わせるからさぁ😩やり過ぎなんだよね💚ムカ぀く💚

歯が生えお乳銖噛たれたよ😱‌痛すぎる‌思わずお叩きそうになったわ😂今埌は面癜がっおもっずするようになるよね😱➰💧

めっちゃ安いよね😚はどうだった⁉ちゃちくない⁉私、少し長めのの1980円のや぀が欲しいんだけど迷い䞭😚➰500円Tも普通に着れるくない⁉😁

可愛いよね☺けど高くお買えない😱💊子䟛はすぐおっきくなるから高いの買っおももったいないよね😚90100が䞀番長く着れるから買うならそのがいいんだっおよ☺☝
私、BREEZEの可愛いを狙っおんだけど 70でも3千円なんだよ💊あんなにちっこいのにぃ😂💊

ぁいも掗濯機去幎買ったんだ😃‌は倢だけど高いよね😭今日に行っおみる😃‎

No.94 10/09/04 08:44

💐&💐
たん寝返り⁉したのかな⁉‎😍💕
おめでずぅ🎊🎉⭐し出したら目を離したら党っ然違う所に転がっおるからきを぀けおね😂でも達どんどん成長するよね😍可愛いね😍

💐みんな💐
来週から昌ドラで『呜の代理人』っおのがはじたるみたい☝䜕かよさそうなんだよね😁1話みんなで芋おみようよ‎出産たでの話⁉みたいよ😃ただよくわかんないけど😁

No.95 10/09/04 16:17

>> 84 ハル♍ 続きだぉ🐥 ゎねぇ,毎月食費💰をに入れおるょ😉今ゎ旊那の皌ぎのみだけど,私もお金欲しいナ😭関係の物ゎもちろん私  🍀あき🍀

今結婚匏の垰り🏃💚⛪おっぱい🔥4月の終わりにも結婚匏に出垭したんだけど、そん時は溜たり乳だったから痛くお②😭💊

しかし今日も殺人的な暑さだよ😫☀

私はね、わりず䜓調良いよ➰✌たたに眠いくらい😁寝おも寝おも寝れる💀あき、倧䞈倫?たたには旊那にしおもらいな👚✚抌しだけでもだいぶよ💘぀か、行きたくない?党は倢だ⭐あきはある⁉

熱のこず詳しく教えおくれおありがずう🙏感染いっぱいあるね🔥😭孊校ずか行っおたら䌑たせなきゃいけないんだよね💔私らも枅朔にしお気を぀けなきゃ☝

掃陀はね、がいなかったら私も毎日はしないかも😂うちの毛が抜ける犬皮だから掃陀しなきゃ䞀日の終わりには毛が舞いたくり🐩🔥あきは戞建おの二階建おでしょ❓毎日は倧倉よ🙅💫

あき達は食費だけ玍めおるのかな⁉💞それでも同居しおたらある皋床の溜たるし、䜕かは犠牲になっおるもんね😔💔うちも芪の揎助&ないず‵

• << 98 ハル🍇 ぉぱ✋昚日ゎ結婚匏に行ったんだ🙌お疲れだった🙇💖あげたら楜になったかな⁉預けおたから心配だったでしょ➰☺預けおた時ゎあげおもらったんだぉね??結婚匏🔔ゎお友達の?? そっか😃じゃぁ䜓痛くなぃんだ😲矚たしいよぅ😚💕䜕か運動しおるの??ぞのにも曞いたんだけど,䜓の痛みで悩むが友達にもいるの😿私たたに母乳行くんだけど,の埌だけは肩が楜になるの☝友達も昚日行っおきたみたぃだけど,楜になるのゎ盎埌だけみたぃ😥悩みだょ😭党身行った事ょ😁旊那にゎたたに肩しおもらぅなり☺✌ そそ💡䞀戞建おで2階建おだけど,週䞀回ゎやらなきゃだょね😣👊腰も痛い掃陀機かけるのも少し億劫だょ😢 😃食費💰だけ玍めおる👍友でも党く私ず同じ立堎の子がいるけど,よく家族ずするみたぃだし😔も溜たる溜たる😣 昚日ね,旊那ず䞀緒に連れお買い物行っおきたょ🙋倕方ゎたたで散歩がおら図曞通行っお➰初めお図曞通のじゅうたんにさせたけど倧䞈倫だったぉ✌たたたた寝返り🔄したくり😂違う堎所だずも珍しいんだろぅな💕 💜ぁき💜

No.96 10/09/04 22:50

>> 87 🐯ハル🐯 朝から暑い😳既に掗濯物👗干したよ✌聞いお😢い぀も倜䞭ゎ添い乳したら寝るのに昚日ゎ1時間半も掛かったの😩途䞭寝たのに起き  🐰あい🐰

倧䞈倫⁉寝䞍足になるずも溜たるよね😳⚡だっおするしさ💚あいはあいじゃないず泣いちゃうから少しも䌑めないよね😭🔥すごい倧倉だろうなっお思う😩倧きくなったらずさせおもらわなきゃ(笑)いゃ‌、無理しないでね✋゛

圓初は時間がかかっお①週間くらい‥っお蚀われおたけど、そんなに倉わりなくお😥🆘目だから目脂取るのも目を傷぀けないようにっお気を䜿うし、可哀想だよ💫早く治りたすよヌにだ⭐🙏

あい👶💕だね🔄そりゃ目が離せない👀🚚そのうち➡っおなるず曎に倧倉だ😣💊先が思いやられるよ👿

そっか💡あいお粥食べちゃったか😁✚でもわりず固圢じゃない?🍚私もあいの効お勧め詊しおみるね➰✌

🎂なんにもしおないよ🐍たずかったかな❓💀かぁ‥あいはためなを持っお幞せだ👶💖子䟛にずっおは思い出になるよねヌ😚も①才になったら撮っおあげようかな📷🌱

今日、結婚匏でさヌ、疲れた💫もう寝たす😪💀しかも髪の毛濡れたたた&歯磚きしおない💔

おやすみ💋

No.97 10/09/04 23:51
♂ママ1 

>> 92 💐あき💐 やほ‎💕元気‎⁉😃 あき、結婚①呚幎のお祝いありがずうね😍‎💕 私、③日前䜍から右肩がに匵っお🔥䞊がらなくお   🌻

ばんちゃ✋私もあちこち痛いけど䜕ずか元気にやっおるょン🎵友も肩や銖,右腕が腱鞘炎になりかけおるっお昚日📧があったょ😢同じ悩みを持぀ゎたくさん居るょね😿もに😭この䜓の痛みっおたで続くんだろぅ😥子䟛ゎどんどん重くなるしさ‵😩早く歩けるよぅになれば今よりゎ抱っこずか倚少枛るかもしれなぃけど,ゎ男の子だから歩けるよぅになったら倧倉そぉな感じするッ😣🔥私ゎ元々頭痛持ちだから肩こりでも頭痛くなるの😭ゎそんな事なぃッ??

今日ゎね,ずずお買い物行っおきたょ❀倕方にゎでお散歩行っおきた🎵じゃなぃ私だけど,最近結構倖に出たくおさ😏自分の気分転換にもなるしね☺

も💏再開しおるんだね😍私ゎ党く気がなぃッお事ゎんだけど,がなぃし😭䞀応母乳もあげおるから劊嚠したらしね😱今ゎ子䟛䞀人で充分‌😂ずおも考えられなぃ😭💊😒確かに‌今ゎ赀のもの❀だょね☺

が蚀っおた昌📺芋おみる🙋私さぁ劊嚠前ゎ昌📺ずっず芋おたょ😉ゎい぀頃から昌芋おたのかな??

🎀ぁき🎀

• << 99 ♊ぁき♊ こんばん🎵 どんどん重くなるからきっ぀いよね😫瞊抱っこも腰にくるし蟛い🔥私もたたに肩凝りから頭痛がする時ある☝埌は耳なりずか😚偏頭痛はないけど😚ぁきはあるんだね😫蟛いね😭っお治らないのかな⁉😥 たたには散歩ずかしお気分転換も必芁だよ😉✚私は最近は1日1回は倖出するようにしおる😁午前䞭寝お、昌過ぎたでに掃陀や掗濯終わらせお昌ドラ芋お②時からおでかけ➡倕方たでに垰宅しお倕飯䜜り✊みたいな流れだよ😁そしたらのギャン泣きを人で聞いずかなくおもいいし気が玛れるし😉☝ 昌ドラは劊婊の時は芋おなかった気がする😔最近ハマっおしたっお 😂芋出したら毎日芋ないず気が枈たない😁 明日からのは絶察芋なきゃ🎵 私の友達が人目劊嚠したんだ😲䞭出ししおないのにできたんだっおよ‌人目はできやすいのかな⁉そんな子倚いから私は出産しおからは必ず぀けおる😚今劊嚠したらやっおけない😫もう少しこの子人をゆっくり芋たいかな☺ぁきも゚ッチする時はきを぀けおね😚☝‌

No.98 10/09/05 08:19
♂ママ1 

>> 95 🍀あき🍀 今結婚匏の垰り🏃💚⛪おっぱい🔥4月の終わりにも結婚匏に出垭したんだけど、そん時は溜たり乳だったから痛くお②😭💊 しか  ハル🍇

ぉぱ✋昚日ゎ結婚匏に行ったんだ🙌お疲れだった🙇💖あげたら楜になったかな⁉預けおたから心配だったでしょ➰☺預けおた時ゎあげおもらったんだぉね??結婚匏🔔ゎお友達の??

そっか😃じゃぁ䜓痛くなぃんだ😲矚たしいよぅ😚💕䜕か運動しおるの??ぞのにも曞いたんだけど,䜓の痛みで悩むが友達にもいるの😿私たたに母乳行くんだけど,の埌だけは肩が楜になるの☝友達も昚日行っおきたみたぃだけど,楜になるのゎ盎埌だけみたぃ😥悩みだょ😭党身行った事ょ😁旊那にゎたたに肩しおもらぅなり☺✌

そそ💡䞀戞建おで2階建おだけど,週䞀回ゎやらなきゃだょね😣👊腰も痛い掃陀機かけるのも少し億劫だょ😢

😃食費💰だけ玍めおる👍友でも党く私ず同じ立堎の子がいるけど,よく家族ずするみたぃだし😔も溜たる溜たる😣

昚日ね,旊那ず䞀緒に連れお買い物行っおきたょ🙋倕方ゎたたで散歩がおら図曞通行っお➰初めお図曞通のじゅうたんにさせたけど倧䞈倫だったぉ✌たたたた寝返り🔄したくり😂違う堎所だずも珍しいんだろぅな💕

💜ぁき💜

• << 108 あき🌷 やほヌ✋💓お昌寝したいけど遊んでお寝る気配なし😏 結婚匏はお友達の⛪倫婊で出垭したからはに預けたけど、やっぱ泣いたみたい😭🔥私も心配だったよ💧䜕床も電話入れたもんっ📲次からは連れおっおもいいかな💡しかもんちが発生🐛🚚3箇所刺されおった😱 あき、䜓は平気⁉旊那肩もみしおくれるんだ?優しい➰☺💖そうそう☝匷いお蚀うなら劊嚠しおから偏頭痛がたたにあるよ!!たぶん母譲り💧あれはたたらなく痛いよね🔥あきもき぀いずきは家族に頌るんだよヌ😣 旊那土曜が䌑み?👚💀3人でお出かけいいな🎵お買い物した⁉👜私も図曞通📖旊那ず行っおみようかな😉 あ💓ね、薬💊倉えおから目良くなったの👀✚皆の祈りが通じた🙏ありがず💋💕

No.99 10/09/06 00:19

>> 97 🌻 ばんちゃ✋私もあちこち痛いけど䜕ずか元気にやっおるょン🎵友も肩や銖,右腕が腱鞘炎になりかけおるっお昚日📧があったょ😢同  ♊ぁき♊
こんばん🎵
どんどん重くなるからきっ぀いよね😫瞊抱っこも腰にくるし蟛い🔥私もたたに肩凝りから頭痛がする時ある☝埌は耳なりずか😚偏頭痛はないけど😚ぁきはあるんだね😫蟛いね😭っお治らないのかな⁉😥

たたには散歩ずかしお気分転換も必芁だよ😉✚私は最近は1日1回は倖出するようにしおる😁午前䞭寝お、昌過ぎたでに掃陀や掗濯終わらせお昌ドラ芋お②時からおでかけ➡倕方たでに垰宅しお倕飯䜜り✊みたいな流れだよ😁そしたらのギャン泣きを人で聞いずかなくおもいいし気が玛れるし😉☝

昌ドラは劊婊の時は芋おなかった気がする😔最近ハマっおしたっお 😂芋出したら毎日芋ないず気が枈たない😁
明日からのは絶察芋なきゃ🎵

私の友達が人目劊嚠したんだ😲䞭出ししおないのにできたんだっおよ‌人目はできやすいのかな⁉そんな子倚いから私は出産しおからは必ず぀けおる😚今劊嚠したらやっおけない😫もう少しこの子人をゆっくり芋たいかな☺ぁきも゚ッチする時はきを぀けおね😚☝‌

• << 104 ⭐ ゃほ🙌病院にゎ行っおきたかにゃ⁉も付けるず冷たくなったり,汗かくず手ず足ゎ぀いおるょ😁今の時期ゎ足や手も結構露出しおるし😜眠くなるず手ず足ゎあったかくなっおくるけど,ゎどぉなのかな?? 掗濯機やら賌入出来お良かった☺これで安心だゎね😚💕 もたたに頭痛あるのね😢私ゎ偏頭痛ではんだけど👉👈寝䞍足肩こり,しおる時にもあるかな😔あず耳なりゎ私もある😱なんだろぅね😥昚日ゎ倜䞭に巊手が固たっおたし😂腱鞘炎っ😚 🎵気分転換ゎ必芁ょ😚私も買い物ず,最近の日課ゎ毎日倕方連れお散歩%図曞通📖だモン☺にばかり居るず溜たるし,実母ずもしちゃぅから😔実ゎ昚日も母ず倧しお倧暎れしたくっお,今日も泣きじゃくったんだ😂倜ゎそんな私を連れお旊那が🚗💚でも行くか‌っお,ず3人でちょっくらお出かけしおきたし😁ゎ午前䞭掟なの❀私ゎ午前䞭に買い物ずか行っお午埌からしたいだょ😍💕 新しい昌📺録画したから時間ある時に芋おみるよッ🙋🎵ゎ芋たかな?? の友達にゎ(°Ў°;;)私も💏再開する時ゎ気を぀けよっず😣⚠ 💐ぁき💐

No.100 10/09/06 00:25

♊みんな♊
今日遂に🔥‌
テレビずブルヌレむず掗濯機ずテレビ台を買っちゃいたした😍🎵‎来週末に届くんだぁ☺
高い買い物だったけど、満足した☺✚
これで掗濯倧倉だったのからも解攟される‎😁🎵
テレビは結局40型のSONYにしたよ😃ブルヌレむも😃デザむン重芖でSONYに決定☝😊
掗濯機は うちのアパヌトの掗面所ぞの入り口が狭くお 匏だったぁ😭‌‌仕方なく瞊型にしたよ😁‵でもたぁいいや‌次は家を建おた時に買おうね😃っおいう事になったよ😁✌
みんな色々盞談にのっおくれお情報くれおありがずうね💕

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧