泚目の話題
母芪の誕生日プレれント䜕が良い
高熱だず知り長時間攟眮
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10569 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 10/10/28 20:10
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )

>> 438 🍀わちこ🍀 行っおきたぉん🙋子ちゃんだったから助かったょ✌他のちゃんはたぁたぁ居たカナ😃垂圹所の保健での集団  🍄ぁき🍄

めちゃ寒い😩寒すぎる😚はもう暖房噚具䜿っおる⁉ぅち今日はを぀けおみた☝でも垃団ただ干しおないから垃団なし(笑)でも少しぬくくなったゎ♚でも👶抱いおおも湯倉わりになる☺っ、の蚀っおるš亀の甲šっおどんなの??おくるみずは違うの?☝
っ、の特集的なのやっおたんだけど、接皮埌、埌々に感染しお麻痺が残ったっお😚🔥やっぱり生お䜓内で増えお毒性が増したりするらしいからあんたり効かないらしぃ💧しかもそんな生䜿っおるの日本だけなんだっおぇ😱💊最近接皮したから人事だず思えなくお💚恐いょね‵‵ぅち職業柄色々知っおる 小児は未知😭

人芋知りっお色々なんだろう💧性栌ずかもあるのかな‎👶きっずの👎に䌚ったら泣く😂旊那👓時々かける、旊那の👓姿にもようやく慣れただ💊👶にはどんな颚に芋えおるんだろ👀?

ぅちのもはずせる✌やっぱり👶も物は党郚散らかすのね☝䞀緒だ(笑)🔚っ、お粥食べおくれたん😂良かった☺💕、②👶✋続いおる??結構詊しおたみたいだけど、手䜜りもしおる?

• << 453 💛ゎちこ💛 ぀づきだぉん💋 お粥は家のご飯ず、電子で出来るお粥を䜿っおあげおるょ🙌ずかはBFで぀👮前に食べなかったから少し䌑憩しおたんだァ💚最近再開したばかりだから分からないけど、食べおくれる日が続けば䜕か手䜜りもしおいきたいず思っおるょん💕でも食べる子でもがあっお、いきなり食べない日が䜕日か続く堎合もあるみたぃだね😣赀によっお様々みたいだけど👉👈ゎちは盞倉わらずよく食べるかにゃ??😻 今日はが7ヵ月になったから、絵本を買っおあげたょ☺📖たぁ図曞通で借りたりもするんだけどさ😚もだいぶ増えたよね😚💕 ゎちは昚日で8ヵ月だょね💖おめでず☺🎉これからもお互い成長が楜しみだねン😍✚ 🍎ぁき🍎

No.452 10/10/28 22:34
♂ママ1 

>> 451 💛ゎちこ💛

今日は雚降り☔でに寒かった😣🌀ゎちこのトコはこた぀かァ‥☺こた぀でお昌寝したくなるょね💀気持ち良さそッ😚💕りチは付けおるょん👍抱いおるず匂いしお暖かいよね😍💕

今の時期寒いから、亀の甲はした時に赀ちゃんの保枩甚に䜿うダツだょ💡昔からあるから、お母さんずかに聞けば知っおるず思うょ🙋今は可愛いの亀の甲もあるしね👍

のや぀よね‥😚しかも最近やったばかりだし‵😱💊このの乳児の掲瀺板にも茉っおたょ😣

人芋知りは䜕だろうね😁でも知恵が぀いおるし、あたり人芋知りしなくおもコワくないッ⁉ひょいひょい知らない人に぀いお行かれたりしたら‥😒ゎちこの旊那さんも時々👓かけるんだ😲💡りチの旊那もだけど、たたに倖しおかける時あるょん😊ゎちこは??私はで、最近䜿い捚お(二週間)にしたょ😚口座匕き萜ずし☝酞玠が高くお付け心地ょ👌💕入䌚した時に半幎分もらっおるし、砎れたりなくしたりした時も心配✌

぀づくね😉

🍎ぁき🍎

• << 462 🎃ぁき🎃 そうか☝宅は䞀軒家🏠だからおけるんだ‎は🙅なんだ‵、も奜きだけどの方がが奜き☺かなり暖たる♚あずやかんおけるし(笑) でも👶いたらずか恐いょ😱💊もう䜿っおる? 👶もしたがるんだ?👶も‎今日のの柱にしがみ぀いお立ずうずしたら立おなくお🔥しお䜜った😂すぐに冷やしおあげたけど💚これから傷ずか色々䜜っちゃうんだろ😩ぶんずできないず😢👶は歩行噚䜿っおる?? おんぶの時の亀の甲なんずなく分かった‌でもは🐻の着ぐるみで冬の倖出はしのげそぅ😚🐻お人圢みたい☝💕 人芋知りはちゃんず芪子関係が築いおる蚌拠だず思うょん😚💕誰でも🐢は将来䞍安😩💊時期がきたら倧䞈倫なんだろうね😉🌟 そう💡ぅちは⑩代の頃から☝二週間䜿っおる🙋が面倒だ、慣れた😜、酞玠が高い ?気にした事ない(笑)💧 は䜕でも现かいずこずか気にしおるしお现かめにしおお芋習いたい👮 ぅち、かなり適圓女だから(笑)👯 NExt👍

No.453 10/10/28 22:44
♂ママ1 

>> 451 🍄ぁき🍄 めちゃ寒い😩寒すぎる😚はもう暖房噚具䜿っおる⁉ぅち今日はを぀けおみた☝でも垃団ただ干しおないから垃団なし(笑  💛ゎちこ💛 ぀づきだぉん💋

お粥は家のご飯ず、電子で出来るお粥を䜿っおあげおるょ🙌ずかはBFで぀👮前に食べなかったから少し䌑憩しおたんだァ💚最近再開したばかりだから分からないけど、食べおくれる日が続けば䜕か手䜜りもしおいきたいず思っおるょん💕でも食べる子でもがあっお、いきなり食べない日が䜕日か続く堎合もあるみたぃだね😣赀によっお様々みたいだけど👉👈ゎちは盞倉わらずよく食べるかにゃ??😻

今日はが7ヵ月になったから、絵本を買っおあげたょ☺📖たぁ図曞通で借りたりもするんだけどさ😚もだいぶ増えたよね😚💕

ゎちは昚日で8ヵ月だょね💖おめでず☺🎉これからもお互い成長が楜しみだねン😍✚

🍎ぁき🍎

• << 463  続き💕 ぅちも電子でお粥䜜るの䜿っおる䟿利だょ😚✌最近はも増えず💧䌌たようなものばかり😂でも食べおくれるずやりがいあるから手䜜りも苊ぢゃなくなる🎵👶笑っちゃうくらい食いしん坊だょ😜👶も慣れおくれるずいぃ💕 👶ももう⑊ヶ月だもん🎉早い👯たすたす👶ずの毎日が楜し😍 そう②‎明日から友人の結婚匏に👶ず出垭するのに静岡🌋たで遠足👟なの🎵台颚🌀心配だけど💧 👶👗を買ったから今から楜しみ💕 䞻人公狙っおくるわ💜😜

No.454 10/10/29 08:21
 ( 20代 ♀ r6JvF )

みんなお久しぶり😚
ここんずこベビの倜泣きが酷くお寝䞍足でなかなか曞けなかった😭‵‵‵䜕か📱芋るのだるくお😭疲れおる私、やだやだ😩‵
ベビの甘えっぷりも増しお、私じゃなきゃむダむダ😭だよ😩姿が芋えなくなっただけでギャン泣き‵人遊びに倢䞭な時に気付かれないようにフェヌドアりトしおも䞀時経ったら気付いお、キッチンで料理しおおも圱からヌボヌ😒っず芋おくるんだよね😂💊ストヌカヌ䞊みだよ💊
しかも最近タッチするから目が離せない😱‵䜕か、自分のゆっくりした時間なんおあったもんじゃないわ😱可愛いから面倒みれるんだけどね😁⭐
みんなのベビは倜泣きする⁉ベビは結構起きるみたいだね😚💊寝䞍足なるよね😫は③回くらい起きお、䜕しおも泣きやたなくなったりするから悪いんだよね😩‵い぀たで続くんだろ😭

No.455 10/10/29 08:30

>> 408 🎂 遅くなっちゃったぁ🙏💊Happy❀Birthday🎁✚28才かな⁉玠敵な䞀幎になりたすよヌに🌠 䜕買ったの❓👚私は今幎  みんなぞ

誕生日おめでずうありがずう😚‎‎‎💕
お瀌も蚀わずにごめんね🙏💊
誕生日はい぀もず倉わらない日だったよ😁ケヌキ🍰があった䜍かな😁⭐旊那の誕生日も続いたからここんずこずっず甘いモノ食べおた😁確実にデブ街道たっしぐら🐷‎🇯ð䜓重蚈に乗るのが怖くお乗れおない😁✌

あ💡👚ずの仲良し💑玄束はしっかり砎りたした😂✋でもその次の日に💑した😁笑 うん、埌半はどヌでもよくなるわ😂✋前芋たく快楜の絶頂‎💕💕みたいのがない😔しないなら䞀生しなくおもいいっす✋私どヌしたんやろ😔

No.456 10/10/29 08:44

>> 408 🎂 遅くなっちゃったぁ🙏💊Happy❀Birthday🎁✚28才かな⁉玠敵な䞀幎になりたすよヌに🌠 䜕買ったの❓👚私は今幎  🎹🎹
倧分前の話になるけど 😁💊
アりタヌはBACKSのダりン買ったよ‎暖かいから今幎はの予定💕はか☺N3Bずか⁉可愛いよね‎💕

子䟛服っおい぀芋おも可愛いよね😍ずかいいね‎近くにないから残念😔‵あったら専らかも😁✌私も👖はかせたい😚でも歩き出しおからかなぁ😃絶察可愛いよね☺
ベビ、ボクちゃんに間違われたんだ😁なんおしょっ䞭だよ😂こないだは、玫着せおたんだけど、女の子にそんな色着せるママが悪いわぁ👄っお知らないに蚀われたし😂すぃやせん😁みたいな😁

最近もただお颚呂の時アヒルで遊んでる⁉もアヒル食っおる😂‎盞倉わらずピンクず黄色しか觊らないけどね😁氎に🔥アヒルをたたき぀けるのがみたい😁コッチは氎がかかっお若干けどね😂

今ベビ起きたした😱起きお速攻、四぀ん這いポヌズで前埌に船こいでるよ😂たじりケる‌寝起きでよく動けるよね😂屁もこいお😂あんたが䞀番いいわ😂✋

• << 467 ❀ おぱよん😃✚台颚の圱響はどう???うちは今からくるみたいで今日は䞀日雚だ🌀☔ 寝䞍足平気⁉寝䞍足なるずしない???私は䜕ずかお昌寝で解消しおる😪💡埌はね、最近寝るの早くなったよヌ⏰は倜䞭目が芚めおも泣きはしないけど、おっぱい探しおる👀💫加えないず寝れないみたい💧い぀たで続く‥は泣いちゃうんだね😭🔥そんな時はするの⁉うん‥倧倉そうだ💊も寝れるずきは寝おね😠 は買ったんだ‎私はだよ💖持っおなくおさ✚割ず毎幎着れるかな?ず👚⭐を抱っこしお包めるくらいはある💕しかも䞭のは倖せるから春先たで着れる✌ちなみには着せおる❓❓❓ も僕ちゃんに間違われる⁉😁䞀緒❀たぁ『男顔は矎人になる』っお蚀うから😏✚ ねぇ②🐌九州は倧分or䜐賀あたりになかったけ❓🏬あ‌👖私が欲しかったの(笑)
  • << 468 ❀続き 盞倉わらずちゃんで遊んでるよ🐀💓食べおるし😁氎②💊ばんばん✋🔥っおやるよね👶あずは䜕でも口に持っおいくよね⁉💧は雑誌ずかに敏感なんだけど皆そうかな⁉ が四぀ん這いになっお②しおるっおの分かる➰😍💕かわいぃよね💮おならもするする☺䜓制的に出やすいのかな?でも②する姿芋お旊那さんが『やっおる』っお🐍

No.457 10/10/29 09:00

>> 410 🍯 ①日遅れた、🌹Happy✹Birthday🎂🌹これからも玠敵な💜奧さんでいおね💕👶&旊那  🎹🎹
ベビがギャン泣きする時旊那さんも䞀緒に泣くの⁉😂りケるね😂そんなんしおる時、冷ややかな目で芋おしたいそう😂笑 でも可愛いらしいじゃん😁💕
郚屋は、テレビ眮いおる郚屋は゜ファヌしか眮いおなくお、そこで遊ばせおるよ☝😃テヌブルはダむニングに持っおいっおる☝䞀郚屋は広くずっおあげたほうがいいかなぁず😃でももうコタツの季節だからテレビの郚屋にコタツ眮きたいんだよね😔そしたらベビが広々遊べるのがダむニングの方になるんだけど、いだから床が寒いだろうなぁ😚💊は今から郚屋を考えられるからいいなぁ😍💕ベビは郚屋構わず玄関やどこたででも這いずりたわるよ😱💊
ベビ歯生えたんだぁ‎😍🎊やったね⭐次々生えるよ😂☝⑀本目が生えた😲でも乳銖噛たれお泣きそう😭🔥
BREEZEのモコモコスカヌト買ったんだ‎😍それ芋た芋た💕激💕もうはいた⁉😍私はスパッツが぀いおないモコモコパンツを前に買った😃おしりがモコモコ動くの早く芋たいよね😂💕最近レモヌルのカタログが届いたからTやスパッツを頌もうず思っおるんだけどどれも可愛くお迷っおしたう😍💕

が匕っ越したら私も゜バ持っおくから泊めお‎💕

• << 472 🌌🌌 寝䞍足倧䞈倫⁉倜泣き続いおおも倜䞭旊那さんは起きおくれない?👶ただ旊那さん🙅なんだっけ?💊やっぱりだけぢゃ蟛いだろうから旊那の協力も欲しいし䜓劎っお欲しい😂じゃないずさらにの性欲が萜ちおしたう(笑) ぅちは👶倜泣き滅倚にない、頻回に起きた時はお匁圓䜜りしお寝おおょ☺ずは蚀われるから助かる👯小遣い増えちゃう💊きっず、お金払っおでも睡眠時間欲しい😂✋ ぅちの旊那よく👶の真䌌っこするょ😜👶ご機嫌な時はんだけど、䞀緒に泣いおるの芋るずなんか💢っずしちゃう😏 っ、👶もう⑀本も歯👄生えたの😲⁉なんか魔法かけおる?(笑) 確かにそれで乳銖噛たれたら想像しただけで痛そう😂 BREEZEのは買っおはいたん🎵激💜それ買っお䟝頌お店行っおないから近々行っおみよう😊は最近行った? そう②🎵👚ちょく②でしおる、䞭🎊 ぅち、気に入った付きのがあっおそれを買ったの💕やっぱりずかが可愛ぃ💜 、新居にみんなを呌びたい😚💕は仕事埩垰するんだっけ?

No.458 10/10/29 09:10

>> 413 💚 久しぶり😊昚日旊那ず仲良し💏した🎵(笑)お誕生日おめでずね🎊 BREEZEゎ最近行ったよ🌵Tで迷った買わなかった💊  🎹ぁい🎹
グレむルっお、すぐ売り切れるよね😲それだけ頌む人倚いんだね😚私、ショヌパン欲しくお芋おたらMしかなくお仕方なくそれ頌んで昚日届いたんだけど、ピッタリだった💊ホントはおっきめにはきたかったんだけど😚やっぱLだったわ😩‵もホントすぐ売り切れだよね💊安いしね😁💊私も今ぺたんこブヌツ👢の新しいのが欲しい😚けど今月はかなりお金぀かっちゃったし我慢我慢😚✊

こないだ⑀本目の歯が生えおきたよ😲🔥けど、倜なんおロンパヌス着お腹巻きしお歯もげで、倉なおじさんみたくなっおるよ😂アホっぜいの😂笑 それがたた䜕ずも可愛いんだけど😂💕芪バカ

䜓重は倚分8.5㌔䜍ず思う😃最近メキメキ倪っおる🐷✚倪もも🔥🐷

オムツね次はムヌニヌにしおみる😚メリヌズ少しちっさい気がするんだよね😚もうすぐなくなるからムヌニヌのハむハむパンツを狙いたす✊☺

ぁいベビっお誰に䌌おる⁉😃は今、旊那の婆ちゃんに䌌おるんだよね😂みんなで『婆ちゃん』っお呌んでたす😂✌色んな人の顔が出おくるっおホントだね😲次は誰だろ✚

No.459 10/10/29 09:18

>> 418 🎀マナ🎀 久しぶり🙋今日は県科行っおきたの😢䜕幎ぶりだろ‥😭 💖誕生日おめでず😍💕ホント‌母には産んでくれた事に感謝感謝✚だぉね🙏  🎹ぁき🎹
誕生日はプレれント💕みたくはしおないよ😃旊那ず5日違いだからお互いアりタヌ買った✌
そうそう😔独身の時は高いのも買えおたしワクワク💕もしおたけど、䞀緒になった今は莅沢もできないし、ホントささやかなものになっおしたうよね😔お金があればなぁ😚最近、ずか芋おお思うけど芞胜人ずかお金持ちいいなぁ😚っお😍今はお金ず家が欲しいナリ‎‎😁✊ロト圓たらんかなぁ😂

倩䜿の代理人芋おたすがな😂毎日欠かさず👌😂今日最終回じゃなかった⁉😲楜しみが枛る😚次の花嫁のれんずかいうや぀も芋おみようっかなぁ😁昌ドラ芋だしたらハマるよね😁専業䞻婊のうちだけだもんね😁✌
あ💊ベビがぐずりだした💊💊かたいたす😩💊💊

• << 475 🍒🍒 雚だょ😣☔今日は保健にの身䜓枬定に行っおきたょ🙋月1で行っおるんだけど、も定期的に行っおるのかな?? は倜泣き党くないから助かるょ🙏ただ、寝おる最䞭によく動くから壁に頭ぶ぀けたりするの😂それで䞀瞬だけ泣いお寝るっお事が床々あるカナ😁💊私ず䌌おお、眠りに入っしたえば眠たくお仕方ないみたぃ😚910時間は寝るょ😉私は垃団掛けおあげたりで熟睡できない😂子䟛居ればそんなモンだけどね😚たぁ、お昌寝出来る時はする様にしおる😪でもたたにしか出来ないょ😭䞀番寝たい時はが起きおたり➰眠いっおりだしお抱っこしおたりずかで眠さがの時だしね😭私眠気芚めるず自分の奜きな事したくなるからサ😚䜓を暪にするだけでも違うのにね😣倜泣き倧倉みたいだし寝䞍足よね😢私は寝䞍足だずするからさ‵😔倜泣きっお旊那の協力も必芁だず思うんだけど、は旊那の抱っこでなんだっけ⁉旊那も仕事あるだろうから倜泣きに付き合うのは難しいかな⁉😥週に1回だけでも誰かに預けお、が少しだけ寝させおもらうずか出来そうならんだけど👉👈 ぀づくね👍 🍒ぁき🍒
  • << 476 🍒🍒 ぀づき❀ 私は産埌すぐ䜓重戻ったょ😃だからすぐ履けたかな👍倖出する時は👖か履いおるょ🙋の時はず👢合わせたりね‥☺でもお腹は少しだけふっくらしおるょ😚かなしぃ😂私なんお今あげおないのに胃がおっきくなっおるのか盞倉わらず食欲旺盛なの💊も食欲旺盛??䜕か食べる事が前より曎に奜きになったょ😚今日のお昌も食べ過ぎたし💧にだょ😂3時にはず菓子食べちゃったし😱よね😥やっぱも倚少あるんだず思う😥育児支揎行ったり買い物したりしお、倖出したりしおるのにね😚は育児支揎(児童通)ずか行っおるんだっけ??☺ 🍒ぁき🍒

No.460 10/10/29 12:59

>> 441 🐯🐯 そうか😲郜䌚ゎ高い建物🏯ばっかりだから②階ぢゃなのか☝高くず日圓たり☀も悪いもん💚矜田✈芋えるんだ👯し  🍄ぁい🍄
元気ぃ⁉✋そう②矜田はね前はご飯食べだけに行ったりしおた今はめっきり💀✈倜景は綺麗だ😍

ぅちも半幎振りくらいに矎容院💇行けたから髪も✂削ぎずっおだいぶ頭が軜くなった😁は頭皮がかなり心地良かった☺毛穎から綺麗になった感じ⁉✚質感はそこたで倉わった感じはない😜もず②倪くおしっかりした毛質だから(笑)💊ぁいはただ旊那🙅‵😭やっず旊那に心開いた感じ💕嘘泣きする時期もあった い぀の間にか平気になっおた✌⑧ヶ月もすれば結構髪䌞びおきたっしょ?だったんだょ?
そう②‌前も③姉効の次女♍で同じ😚っお話しおたょん💕ぁい姉効は顔ず性栌䌌おる⁉は䞉者䞉様なの😜

らは毎日②䞀緒にいお育児しおお、に察しお敏感になるは倚い育児から離れちゃうず気にならなくなっちゃうんだろ💧賑やかなのも👶刺激になっおだけど🙉ただ👶音に敏感?

倧䞈倫👍郜䌚で田舎たるだしっこだから(笑)蚛り💜田舎最高👯田舎が恋しい😂

No.461 10/10/29 21:13
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

>> 439 🗿 👶も沢山恐怖🔥を味わっおるんだね😂怪我がないだげけど👿しかも旊那がよくやるのね😜あらあら💧でも、みんな結構  わちこ❀

おばんこ⭐🌠今日は旊那様は飲みざんず😚ご飯䜜る前に連絡あったからんだけど、やっぱ矚たしいよね🙎あたしらは安易に『友達ず䌚っおくる』ずも蚀えなくない?💚女っお倧倉ね😂💫

昔しおお🎟たたやりたいな なんお思っおたらお誘いがあっおさぁ✚でも毎週朚曜の倜ずかでやるらしくお、流石に無理だよね😣💔悔しいっ🔥良い方法ないかな?わちこは䜕かしおた⁉⁉䜓動かすの奜きだもんね💃

そう②💡では真ん䞭に眮いおるんだけど、寝おる間は党く萜ちたりっお問題ないみたい✌⭐わちこ宅も買い替えたらわち䞀緒に寝る❓👶💀はお郚屋あるよ🏠でも倚少物眮兌ねおる☝😁わちのお郚屋楜しみだ🎵色に染たるかな(笑)✚うん②!!持っお䌺うよ🍝おか、皆でわちこ宅集合‎‎‎

わちこが行っおる児童通、やっぱこっちにあるのず䞀緒なんだね🏫🌌でもうちんずこは広報📝で案内があったり保健垫さんが連絡くれたり📱で保健でだいたいの催しがあるなぁ💮毎日ではないよ😊‌それこそ月霢違いの子芋お懐かしく感じる🐰ただ少し前のこずなのにね💧

わち👎結婚匏泣いた⁉

• << 473 🌌🌌 週末友人の結婚匏で👶連れお静岡🌋たで遠足しおきた😚👶いぃこで💕連れおっお良かった☺ちなみに䜙興の嵐も䞊手くいった👏新婊👰の涙誘っおもらい泣きしたし😭やっぱ結婚匏お💜もう①回やりたい😍(笑) ぅちの時は③人姉効で初めお嫁にいったのもあったし、お父さんは挙匏前から泣いおも②😭最埌たでもったから良かった💧 ぅちは逆に旊那が「たたには友達ずご飯ずか買い物ずか行っお来たら?」っお蚀っおくれる 👶お䞖話を頌む方が倧倉‵だず思っちゃっお💊💊 結婚匏で①日いなくお旊那さん、葬匏みたいに暗かったらしぃ(笑)💊 ちなみに今日は旊那さん月曜日から飲み䌚🍻忘幎䌚ずかうちらにしたらよね(笑)😜 そう②‎、🎟しに行った?䜓動かすずかなり発散になる‌ぅち、前はよく🎳で⚟🎟しおたょ☺知っおる⁉はずっずやっおたし‎最近は週末に👪公園行っおずか⚜しおる🎵お遊びだけど(笑) なんか力は぀いおる、䜓力が萜ちおる😂 👶も奜きだ😁䞡手で掎めるようになったん👏 続く👍
  • << 474 🌌 Next➡ ぅちも買い換えたら③人で寝る😚でもさ、今たでは旊那ず②人寝おたから若干寂しくなっおしたう(笑)😜 👶間に挟んで寝たら萜ちる心配はないょね👍 うん②👶郚屋はに染たる💜そしお色💜💜ぅち、玫色奜きなんだ💕でも 決しお欲求䞍満💔ではない😜 こっちの保健所でも月くらいで催しやっおる‎そヌゆは👶同士でも刺激になるからいぃよね☺ そう②‌この前の時に、䞀緒にNICUにいた👶ず䌚っお😲👆その子も早産で未熟児&呌吞異垞あっお酞玠吞入も暫くしおたんだけど、党然普通の👶ず倉わらない感じで䜓も倧きくなっおたし顔もず倉わっおた‎‎そんな姿みおやっぱり嬉しかった☺ 今週はの👶に䌚いに行っおくる🎵 江ノ島いった⁉⁉

No.462 10/10/29 21:44

>> 452 💛ゎちこ💛 今日は雚降り☔でに寒かった😣🌀ゎちこのトコはこた぀かァ‥☺こた぀でお昌寝したくなるょね💀気持ち良さそッ😚💕りチは  🎃ぁき🎃

そうか☝宅は䞀軒家🏠だからおけるんだ‎は🙅なんだ‵、も奜きだけどの方がが奜き☺かなり暖たる♚あずやかんおけるし(笑) でも👶いたらずか恐いょ😱💊もう䜿っおる?

👶もしたがるんだ?👶も‎今日のの柱にしがみ぀いお立ずうずしたら立おなくお🔥しお䜜った😂すぐに冷やしおあげたけど💚これから傷ずか色々䜜っちゃうんだろ😩ぶんずできないず😢👶は歩行噚䜿っおる??

おんぶの時の亀の甲なんずなく分かった‌でもは🐻の着ぐるみで冬の倖出はしのげそぅ😚🐻お人圢みたい☝💕

人芋知りはちゃんず芪子関係が築いおる蚌拠だず思うょん😚💕誰でも🐢は将来䞍安😩💊時期がきたら倧䞈倫なんだろうね😉🌟

そう💡ぅちは⑩代の頃から☝二週間䜿っおる🙋が面倒だ、慣れた😜、酞玠が高い ?気にした事ない(笑)💧 は䜕でも现かいずこずか気にしおるしお现かめにしおお芋習いたい👮 ぅち、かなり適圓女だから(笑)👯

NExt👍

• << 477 🍒ゎちこ🍒 こんばんち🙋結婚匏で子ちゃんしおくれおお良かったね😍は子ちゃんな時倚いからも助かるね‎☺でもも疲れたでしょ➰🙇💖結婚匏っおホント感動するょね😭私の芪友もそろそろ結婚👰しおもんだけど‥😒先月🎀䞀緒に行った芪友が圌氏ず3幎以䞊付き合っおるけど、党然結婚の話しがずかずっず蚀っおたのね😣圌氏が奜きで趣味が倚い人みたいだからカナずかっお、話し聞く床に思っおたんだけど‥😔がこの前その芪友の誕生日に圌氏が花束💐持っおきお、話しがある‌っお蚀っおきたらしくお‥😍友達は、明らかにみたいな感じがしたからくお、埅っお😚っお蚀っちゃたみたいでサ💧話し聞いお、だなっお思っちゃったょ😂💔圌氏も絶察逃しただろうし😂その事を旊那に話したら、その圌氏、結婚したくないのかもっお思ったカモな😏っお蚀っおた😚 あ💡は付けおるょ🙌やかんのじゃないけど😁はやかん眮けるが奜きなんだね☺今でも䜿う人は䜿うみたいだけど、赀ちゃんが動く様になるず危ないよね😱💊 ぀づくね👍 🍒ぁき🍒

No.463 10/10/29 22:10

>> 453 💛ゎちこ💛 ぀づきだぉん💋 お粥は家のご飯ず、電子で出来るお粥を䜿っおあげおるょ🙌ずかはBFで぀👮前に食べなか  
続き💕 ぅちも電子でお粥䜜るの䜿っおる䟿利だょ😚✌最近はも増えず💧䌌たようなものばかり😂でも食べおくれるずやりがいあるから手䜜りも苊ぢゃなくなる🎵👶笑っちゃうくらい食いしん坊だょ😜👶も慣れおくれるずいぃ💕

👶ももう⑊ヶ月だもん🎉早い👯たすたす👶ずの毎日が楜し😍 そう②‎明日から友人の結婚匏に👶ず出垭するのに静岡🌋たで遠足👟なの🎵台颚🌀心配だけど💧
👶👗を買ったから今から楜しみ💕 䞻人公狙っおくるわ💜😜

• << 478 🍒ゎちこ🍒 ぀づき❀ ゎちこもなんだね🙌酞玠が高いずあたり也かなくお私に合っおるんだ✌私の行っおる県科では皆よく䜿っおるらしくお人気みたぃ☺✚私瀟䌚人になっお事務仕事する様になっおから芖力萜ちたょ😭基本家ではしおないんだけどね😚目が疲れるからさ😥👓はめたりはめなかったり😉 離乳食の時か➰😍は䜓栌から期埅しおるんだ😁今は私達がご飯食べおおも、かなりゞっず芋る👀今日もお粥あげたらたぁたぁ食べおくれたょ😊自分から前かがみになっお口開けおくれたりしお嬉しかったナァ➰☺焊らずに進めお行くね✊私もみたいに、手䜜りするの楜しいょ💕っおい぀か蚀いたいナ💕 🍒ぁき🍒

No.464 10/10/29 23:48

>> 440 🐻🐻 👶から萜ちお倧䞈倫❓倧泣きした❓も䜕回かから転萜‵しおるだいぶ前からたた和宀で寝おるの☝だ  あい❀

こんばん😺✚今携垯いじっおる暪で『じヌじヌ』蚀っおる👶🎵最近の癖👄

から萜ちた時泣いたけど、抱っこしおすぐ泣き止んだ‌うちの子、基本あたり泣かないんだよね💧💧💧たたに䞍安になるよ😥💫我慢するっおこずはないだろ💊あいは和宀で寝おるんだね☝それが䞀番だよ💮うちも和宀あったら絶察そうしおるゎ🏠💀あいはもう掎たり立ちするんだよね😲👣すごヌい👏そのたた埌ろに🔥は痛そう🚚そうやっお成長しおくのね😂💫おかさ、ただしない なんお思っおたら目の前にずか雑誌📖眮いおるず地味にしお前進しおる💚そしお食べおる💧っお今気付いた👀⭐

あい昔はそんなに飲んでたんだっ🍞‌それが⁉どうしたんだろうね❓⚠

江ノ氎🐬来月頭に行くから撮圱👚📹しおたらだよね🍀映っおやる💪😁

あい家は暖房噚具出した?うちはに初🎌👍✚足䞋ぜかぜかなるね🌷暑いくらいだっ💊

No.465 10/10/30 00:09

>> 446 🐌ハル🐌 ぀づき💕 さんのに座らせ様ずするず立ちたがるょ😂そしおのに眮いたをよけお捚おる‌  あき❀

今やっずしたよ⭐旊那さんは酔っお垰っおきおたたで寝おる😀💫もう知らないっ‌おかね、今日から敷いおるんだ、足䞋枩かいよ🙌💖私初めおなんだぁ✚あきも足䞋寒そうだしどぅ⁉冷えは䞇病の元だよ☝🔥

あき奜きなんだ⁉🍛私も❀っおすごい食べ物だず思う👏💡絶察飜きない😚

お買い物満喫出来た⁉👜垜持っおるよ👒それこそ耳の蟺りが長く玐が䞉぀線みになっおるの👶✚かわ💖だよね💮あきも買えば良かったのに➰👒🎵おめめちゃん❓👀女の子に間違われるのいいじゃん💕可愛い蚌拠だよ👍男の子に間違われるっお😂💫

そう②‌も錻颚邪したずきに『授乳䞭口を離したり 』っお話、先生にされた☝🔥やっぱそうなんだね😩そこたでいかなくお良かったよね🙏🌀ちなみに“育児日蚘”曞き終わった?半幎じゃないっけ?私はずっくに終わった、読み返すず懐かしい📝✚

• << 481 🍒ハル🍒 週末旊那䌑みだったり買い物行ったりで、なかなかが出来なかった😭昚日はず䞀緒に連れお買い物しがおら、自分の服買えお満足☺✌でもお金母に借りたりするから、おこづかいあっおも足りないょ😭お金がほしい‌ 今日はの身䜓枬定に行っお参りたしたょん👮䜓重は8040gで身長は67cm🙋䜕か最近は奜奇心匷いし動きも前以䞊に掻発で、芋おおホント嬉しくなるょ☺は぀かたり立ちの緎習したりする??はどぉしおも立ちたいみたいで‥😂倒れるずから脇を必ず支えおあげお、に぀かたらせたりするょ😃✚ ね☝小さいのがりチにあるょ😁出しおも敷くようながないかも😚孊生の時に自分の郚屋で䜿っおた時あったょ😉枩かいよね☺♚ の垜はのや぀か➰☺は䞀重目だけど目がおっきくおずしおるょ😃目じりずか私にみたぃ😚は男の子に間違われるんだ😲顔぀きが男の子っのかにゃ?? 育児日蚘は今、半幎1才(埌期)を曞いおるょ👍猶に貌っおある3枚集めお送っお➰奜きな遞ぶんだけど、育児日蚘を頌んだの☝ ぀づくね😉

No.466 10/10/30 00:24

>> 446 🐌ハル🐌 ぀づき💕 さんのに座らせ様ずするず立ちたがるょ😂そしおのに眮いたをよけお捚おる‌  あき❀続き‥

男は快䟿だよね😏💩確かに腞が匱い人倚いよ💡あたり良くないんじゃない⁉

最近は党く読たなくなった‥‘In Red’をよく買っおた📖でも30代の察象みたい😁💧‘MORE’っお萜ち着いおるよね⁉📖あき奜きな感じ???

の怅子はたじでに付けるなの🌠ぶら䞋がっおる感じかな➰☝芋た目怖いかも😂あきは目の前の物飛ばしちゃうんだね(笑)💫そのうち食べ物を玠手で掎んで②💊にする日がくるね😱⚡あ‌怅子に座らせようずするず足突っ匵る⁉👣

お粥食べおくれたんだ➰👏🎉あき偉い👶👋よくやった✚✚✚ゆっくり、でも確実に成長しおるんだ😉は今日野菜を䜜っお飲たせたよ🍎その埌のうんちで芋事に人参が出おきた💩🌱

• << 483 🍒ハル🍒 ぀づき❀ 育児日蚘曞くの奜きだし、将来に芋おもらいたい気持ちもあるんだ☺✚ 男の人は腞が匱いょね😔の旊那は快䟿じゃないょ😂䞋痢をする事も床々あるみたぃ😚あず、蟛いもの倧奜きなくせに食べるずお尻の穎が痛くなるんだっお😂👏 そうそう💡MOREも買ったぉ🙌付録の👜はが欲しがったからあげた😜私はこの前買ったが読み終わったから次はMORE芋おみるね👍確かに萜ち着いた感じはする☺矎容垫いわく、今の流行りの服も茉っおたり、色々な蚘事も面癜い😊っお😚30代ずかじゃなく、20代埌半の人が読んでもおかしくないみたいだょ😚図曞通に予玄しおいたひよこを今日借りに行っおきたからも芋なきゃ😚💕なかなか忙しいゎ😚💊 もずか奜きなんだね😁💕赀ちゃん新聞ずか持っおる??は䜕でも口に持っおいきたくりではないんだけど、その蟺にあるものを散らかすょ😂でも今日はを食べよぉずしおたな😏のが💩に出おきたっおりケる😂‌(笑) 䜕か今日はず倕方寝したからか眠くない😚 あ💡流れ星明日芋よっず😍 🍒ぁき🍒

No.467 10/10/30 11:11

>> 456 🎹🎹 倧分前の話になるけど 😁💊 アりタヌはBACKSのダりン買ったよ‎暖かいから今幎はの予定💕はか☺N3Bずか⁉  ❀

おぱよん😃✚台颚の圱響はどう???うちは今からくるみたいで今日は䞀日雚だ🌀☔

寝䞍足平気⁉寝䞍足なるずしない???私は䜕ずかお昌寝で解消しおる😪💡埌はね、最近寝るの早くなったよヌ⏰は倜䞭目が芚めおも泣きはしないけど、おっぱい探しおる👀💫加えないず寝れないみたい💧い぀たで続く‥は泣いちゃうんだね😭🔥そんな時はするの⁉うん‥倧倉そうだ💊も寝れるずきは寝おね😠

は買ったんだ‎私はだよ💖持っおなくおさ✚割ず毎幎着れるかな?ず👚⭐を抱っこしお包めるくらいはある💕しかも䞭のは倖せるから春先たで着れる✌ちなみには着せおる❓❓❓

も僕ちゃんに間違われる⁉😁䞀緒❀たぁ『男顔は矎人になる』っお蚀うから😏✚
ねぇ②🐌九州は倧分or䜐賀あたりになかったけ❓🏬あ‌👖私が欲しかったの(笑)

• << 469 🔉🔉 ♊台颚倧䞈倫⁉コッチは䜕事もなかったかのように過ぎた👍 ♊今日はベビがぐずっお、結局䞀日䞭🏠にいた😩‵目の䞋のクマも凄いし寝䞍足で頭が痛いわむラむラするわ💢この埌泣かれたら死ぬヌ💀💢は盞倉わらず昌寝しないよ😩今日も10分ですぐ起きた➰寝なくおくないのかね⁉💚因みに倜䞭は添い乳が䞻かなぁ😩ベビ泣かないし寝るの早くなったなら良かったね😚💕助かるじゃん☺‎ ♊ベビのアりタヌはダりンベストずカヌデを買ったよ✌次はを狙っおる👍は買った⁉😃♊こないだの👖はが欲しかったのね😂倱敬✋😂ずころで、もう昔の入るようになった⁉😚 ♊もチラシや雑誌に興味接々‎😁食っおる😁💊専甚の雑誌を䞎えたんだけど䞀昚日👚がそれで🐛を殺したから雑誌は葬られたよ😁ベビが寂しそう😁たた新しいのあげよっず💊 ♊ベビの四぀ん這いクンクン💚芋おうちの旊那もやるポヌズだのなんだの蚀っおたわ😂『お前もい぀か尻を👏やられるんかぁ😢』ずか😂もやった✋💚っお蚀っおやった😂そしたら『それでベビが産たれたんや✊』っお😂過激😂👏はやっおたせん✋(笑)

No.468 10/10/30 11:18

>> 456 🎹🎹 倧分前の話になるけど 😁💊 アりタヌはBACKSのダりン買ったよ‎暖かいから今幎はの予定💕はか☺N3Bずか⁉  ❀続き

盞倉わらずちゃんで遊んでるよ🐀💓食べおるし😁氎②💊ばんばん✋🔥っおやるよね👶あずは䜕でも口に持っおいくよね⁉💧は雑誌ずかに敏感なんだけど皆そうかな⁉

が四぀ん這いになっお②しおるっおの分かる➰😍💕かわいぃよね💮おならもするする☺䜓制的に出やすいのかな?でも②する姿芋お旊那さんが『やっおる』っお🐍

No.469 10/10/31 00:24

>> 467 ❀ おぱよん😃✚台颚の圱響はどう???うちは今からくるみたいで今日は䞀日雚だ🌀☔ 寝䞍足平気⁉寝䞍足なるずしない???私は  🔉🔉
♊台颚倧䞈倫⁉コッチは䜕事もなかったかのように過ぎた👍
♊今日はベビがぐずっお、結局䞀日䞭🏠にいた😩‵目の䞋のクマも凄いし寝䞍足で頭が痛いわむラむラするわ💢この埌泣かれたら死ぬヌ💀💢は盞倉わらず昌寝しないよ😩今日も10分ですぐ起きた➰寝なくおくないのかね⁉💚因みに倜䞭は添い乳が䞻かなぁ😩ベビ泣かないし寝るの早くなったなら良かったね😚💕助かるじゃん☺‎
♊ベビのアりタヌはダりンベストずカヌデを買ったよ✌次はを狙っおる👍は買った⁉😃♊こないだの👖はが欲しかったのね😂倱敬✋😂ずころで、もう昔の入るようになった⁉😚
♊もチラシや雑誌に興味接々‎😁食っおる😁💊専甚の雑誌を䞎えたんだけど䞀昚日👚がそれで🐛を殺したから雑誌は葬られたよ😁ベビが寂しそう😁たた新しいのあげよっず💊
♊ベビの四぀ん這いクンクン💚芋おうちの旊那もやるポヌズだのなんだの蚀っおたわ😂『お前もい぀か尻を👏やられるんかぁ😢』ずか😂もやった✋💚っお蚀っおやった😂そしたら『それでベビが産たれたんや✊』っお😂過激😂👏はやっおたせん✋(笑)

• << 471 🐵 こんにちわ❀晎れおきた🙌☀ 離乳食になっおから💩がよく出るんだけど‥っお暪挏れする気が😱🔥ここ毎日服が汚れお掗っおるんだ🌀前は💩も頻繁じゃないし量も少ないから挏れるなんお事なかった💧さっきは絚毯にたで付けちゃっおさ😭💔しかも食べおたみたいで出おきたよ(笑) 台颚は倧したこずなかったね😂たぁ、よかった②👏✚はお昌寝しないんだね👶💧でも乳児期に比べお起きおる時間も増えたもんね👀⏰機嫌よく遊んでるうちに寝ちゃうずか☝逆に家事ずかしたいかな?💊 は履けるよ👖‌私は産前より痩せた💀たぶん母乳だね😠は身長あるし、䜓重はそんなもんだっお➰✋それ以䞊軜くなったら健康的じゃなくなるよ‵ ちゃんのっお難しくない⁉💫ただ抱っこが倚いから分厚いのはいいの?なんお💡それこそずか良いね👍💓はずしかないよ👶あきも蚀っおたけど『亀の甲🐢』良いかなっお🌌 昌終わっちゃったね😭結局芋なかったよヌ💔私い぀もお昌寝の時間になっちゃう💀 倫婊の䌚話るぅ➰✚が小さいから出来る話だな😁②ずかAVみたいっ💏(笑)

No.470 10/10/31 00:28

㊙みんな㊙

みんなは昔の👖はけるようになった⁉
おっぱいあげたら痩せるよ✋なんお聞いおたから䜙裕こいおたら、私ぜんぜん痩せないんですけど😱💊むしろ、腹の䞊に倧量の肉がぁ😱‌‌どうやったら痩せるの⁉‌
52、53㌔をさたよっおるんだけど😱💊💊💊40㌔台に戻れない😭‌‌‌‌

No.471 10/11/01 12:47

>> 469 🔉🔉 ♊台颚倧䞈倫⁉コッチは䜕事もなかったかのように過ぎた👍 ♊今日はベビがぐずっお、結局䞀日䞭🏠にいた😩‵目の䞋のクマも凄いし寝䞍  🐵

こんにちわ❀晎れおきた🙌☀

離乳食になっおから💩がよく出るんだけど‥っお暪挏れする気が😱🔥ここ毎日服が汚れお掗っおるんだ🌀前は💩も頻繁じゃないし量も少ないから挏れるなんお事なかった💧さっきは絚毯にたで付けちゃっおさ😭💔しかも食べおたみたいで出おきたよ(笑)

台颚は倧したこずなかったね😂たぁ、よかった②👏✚はお昌寝しないんだね👶💧でも乳児期に比べお起きおる時間も増えたもんね👀⏰機嫌よく遊んでるうちに寝ちゃうずか☝逆に家事ずかしたいかな?💊

は履けるよ👖‌私は産前より痩せた💀たぶん母乳だね😠は身長あるし、䜓重はそんなもんだっお➰✋それ以䞊軜くなったら健康的じゃなくなるよ‵

ちゃんのっお難しくない⁉💫ただ抱っこが倚いから分厚いのはいいの?なんお💡それこそずか良いね👍💓はずしかないよ👶あきも蚀っおたけど『亀の甲🐢』良いかなっお🌌

昌終わっちゃったね😭結局芋なかったよヌ💔私い぀もお昌寝の時間になっちゃう💀

倫婊の䌚話るぅ➰✚が小さいから出来る話だな😁②ずかAVみたいっ💏(笑)

• << 479 🍄🍄♣今日は久々晎れたね⛅✚掗濯頑匵った💪颚があったから昌からでも也いた‎🎵♣ムヌニヌ履かせるタむプでも挏れるの⁉😚確かにタむプの時はよく挏れおた💊明日買いに行こうず思っおたんだよね😚うわぁどヌしよ😔悩む💊今のメリヌズはただ䞀回も挏れおないわ😲☝服に付くず黄色くなっお倧倉なんだよね😁💧ベビ玙食べたのそのたた出おきたんだ😁出おきお良かったね😂✚食べおるけど䞀回も出おきた事ないんだけど😲💊♣぀かたり立ちずかしだしお䜓動かすから昌寝もするようになるかなっお思っおたのに党然だわ😩‵こんな子もいるんだねぇ‵おんぶしたら寝たりするけど自分は確実昌寝なんおできないからね😩💧遊んでるうちに寝たい ‌ず思っお暪になるず、甘えん坊炞裂でギャン泣きしながら私に登っおくるんだよね😭構っおくれないずキレるの😁💧マゞ勘匁✋💚ベビず䞀緒に昌寝できるみんなが矚たしい😭昌間に䞊んで寝おみたい😢♣産前より痩せたんだぁ😚いいなぁ‌やっぱおっぱいで痩せるよね⁉私逆に食いたくり‌前はこんなに食べれなかったのに😫やばい💊前の👖もはけるずかいいなぁ😚‌‌焊る😭💊䜓型戻らないかも 😚⁉
  • << 480 🍄②🍄 うんうん☝ベビのアりタヌ難しいよね😚ただ抱っこずかおんぶがメむンだからモゎモゎするのも嫌だし 😔フリヌス良さそうだね‎😃サラッず着れるしね😃今日したむらに行ったんだけど、ベビスパッツが安かったから買った‎😃可愛いのがあっお悩んだよ😚埌は家にいる時甚に薄手のベストを買った☝😊着せおみたけどただ暑いみたい😁もうちょい先かな😃 昌ドラ、今日から新しいのが始たったよ😁たた芋おしたった💊ハマったら毎日芋ないず気が枈たなくなるよね😁💊今床のもドロドロ系ではなさそうだよ😁👌 さっきのレスかなり芋にくい事になっおたね💊ごめんね😚💊

No.472 10/11/01 20:14

>> 457 🎹🎹 ベビがギャン泣きする時旊那さんも䞀緒に泣くの⁉😂りケるね😂そんなんしおる時、冷ややかな目で芋おしたいそう😂笑 でも可愛いらし  🌌🌌
寝䞍足倧䞈倫⁉倜泣き続いおおも倜䞭旊那さんは起きおくれない?👶ただ旊那さん🙅なんだっけ?💊やっぱりだけぢゃ蟛いだろうから旊那の協力も欲しいし䜓劎っお欲しい😂じゃないずさらにの性欲が萜ちおしたう(笑) ぅちは👶倜泣き滅倚にない、頻回に起きた時はお匁圓䜜りしお寝おおょ☺ずは蚀われるから助かる👯小遣い増えちゃう💊きっず、お金払っおでも睡眠時間欲しい😂✋
ぅちの旊那よく👶の真䌌っこするょ😜👶ご機嫌な時はんだけど、䞀緒に泣いおるの芋るずなんか💢っずしちゃう😏
っ、👶もう⑀本も歯👄生えたの😲⁉なんか魔法かけおる?(笑) 確かにそれで乳銖噛たれたら想像しただけで痛そう😂
BREEZEのは買っおはいたん🎵激💜それ買っお䟝頌お店行っおないから近々行っおみよう😊は最近行った? そう②🎵👚ちょく②でしおる、䞭🎊 ぅち、気に入った付きのがあっおそれを買ったの💕やっぱりずかが可愛ぃ💜

、新居にみんなを呌びたい😚💕は仕事埩垰するんだっけ?

• << 482 🍄🍄 ねむい😪💊今日も昌寝できず ‵毎日眠い😪うちの旊那さんは泣き声で起きおきたのは䞀回だけ😂党く聞こえないらしい😲あれが聞こえないずかすげヌ‌でも、䞀緒に寝おお文句蚀われる方がストレス溜たるからさ😩‵しかも文句蚀っおたの党く芚えおないずかううから曎にムカ぀くんだよ💚倜はベビず人の方が気は楜なんだよね😭倧倉なんだけどねヌ😩倜泣き殆どないならいいね‎😃お利口💕も寝る子だったのに 😭 の歯 䜕か魔法かけちゃったのかも😂⁉䞀気にキタヌ‌‌(笑) BREEZEは最近行っおないんだ😚でも今月買い物しおスタンプもらったら12月に🎅プレれントが貰えるんだ🎵アりタヌ1枚買いたいなず思っおる😃朚曜日に行っおみようかな😃レモヌルは泚文しおるずこだよ😉届くの楜しみ‎セヌル䞭なんだ😲それは知らなかった😲‌安いよね😲安くお沢山買えるから満足床が違うねっ😏✌のフリル付の可愛いっぜい😍‎💕芋せお😍 私は仕事蟞めたからたた就掻だよ😚こないだ職安行ったけどいいのなかった😩やっぱ䞍景気なんだね😱

No.473 10/11/01 21:07

>> 461 わちこ❀ おばんこ⭐🌠今日は旊那様は飲みざんず😚ご飯䜜る前に連絡あったからんだけど、やっぱ矚たしいよね🙎あたしらは安易に『友達ず䌚っ  🌌🌌
週末友人の結婚匏で👶連れお静岡🌋たで遠足しおきた😚👶いぃこで💕連れおっお良かった☺ちなみに䜙興の嵐も䞊手くいった👏新婊👰の涙誘っおもらい泣きしたし😭やっぱ結婚匏お💜もう①回やりたい😍(笑)
ぅちの時は③人姉効で初めお嫁にいったのもあったし、お父さんは挙匏前から泣いおも②😭最埌たでもったから良かった💧

ぅちは逆に旊那が「たたには友達ずご飯ずか買い物ずか行っお来たら?」っお蚀っおくれる 👶お䞖話を頌む方が倧倉‵だず思っちゃっお💊💊
結婚匏で①日いなくお旊那さん、葬匏みたいに暗かったらしぃ(笑)💊
ちなみに今日は旊那さん月曜日から飲み䌚🍻忘幎䌚ずかうちらにしたらよね(笑)😜

そう②‎、🎟しに行った?䜓動かすずかなり発散になる‌ぅち、前はよく🎳で⚟🎟しおたょ☺知っおる⁉はずっずやっおたし‎最近は週末に👪公園行っおずか⚜しおる🎵お遊びだけど(笑) なんか力は぀いおる、䜓力が萜ちおる😂 👶も奜きだ😁䞡手で掎めるようになったん👏

続く👍

• << 487 わちこ👑 こんばんゎ❀結婚匏⛪静岡であったんだね😲✚わちも良い子で䜙興の嵐🎀💃もうたくいったんなら倧成功🎉👏私は結婚匏⛪っ、を着たいな👗今ならこんなの着るのに‥っおたたに考える😚わちやっぱりだったか😭⚡お姉さんたちの匏ではどうなるんだろ➰👎💫私はい぀も新婊さんのお父さん芋お胞が締め付けられるょ💔も手の掛からない子だけど、わちも倧分な子よね‎産たれるずき倧倉な思いしたからかな⁉😁 旊那さん月曜から飲み䌚か🍻⭐䞀週間のっおき぀そうじゃない⁉😂でもわちこの旊那さん『たたには‥』っお蚀っおくれるなんお優しいよね💕うちは絶察ないな🙅🔥やっぱ䞞䞀日䌚わないずげんなりしちゃうよね😩私も幎越したら実家垰りたい✈、旊那さんどうなるかな😩💫 わちこは頻繁に運動しおるんだね🏃💚良いこずだぁ👍確かに走っおも足が付いおいかないかも💧はずりあえず雚っおのもあり、行けなかった🎟❌たぁ、やっぱり平日はいのかも😔わちこはやっおたんだね⚟✚女の人がやるのよね😍❀わちも奜きなら将来は䞀緒にだね(笑)男の子かお✋

No.474 10/11/01 21:25

>> 461 わちこ❀ おばんこ⭐🌠今日は旊那様は飲みざんず😚ご飯䜜る前に連絡あったからんだけど、やっぱ矚たしいよね🙎あたしらは安易に『友達ず䌚っ  🌌

Next➡
ぅちも買い換えたら③人で寝る😚でもさ、今たでは旊那ず②人寝おたから若干寂しくなっおしたう(笑)😜 👶間に挟んで寝たら萜ちる心配はないょね👍
うん②👶郚屋はに染たる💜そしお色💜💜ぅち、玫色奜きなんだ💕でも 決しお欲求䞍満💔ではない😜

こっちの保健所でも月くらいで催しやっおる‎そヌゆは👶同士でも刺激になるからいぃよね☺ そう②‌この前の時に、䞀緒にNICUにいた👶ず䌚っお😲👆その子も早産で未熟児&呌吞異垞あっお酞玠吞入も暫くしおたんだけど、党然普通の👶ず倉わらない感じで䜓も倧きくなっおたし顔もず倉わっおた‎‎そんな姿みおやっぱり嬉しかった☺
今週はの👶に䌚いに行っおくる🎵
江ノ島いった⁉⁉

• << 488 わちこ👑぀づきだょん[] わちは䞀人で遊ばせる時のおもちゃ眮いおる⁉、もないし、やっぱり必芁かな❓❓🆘あたり色々買い䞎えるのは嫌なんだぁ‵しっかり興味持぀のを眮いおあげたいんだけど😥💫 わち👶の真ん䞭占領するよ😁‌わちこ寂しいんだ⁉かっわいぃ➰💕旊那さんず仲良しするずき倧倉だね💏🔥 色💜奜きなんだ😲✚薄いのだったら綺麗🎚今日ずの郚屋に買ったよ💞のお郚屋みたいなみたいな感じ☝🌠わちず䞀緒になるかにゃん😺💖 うん💡小さいずきを知っおる子には特別な感情あるよね😊でもNICUで䌚った子も元気に成長しおお嬉しいね😃🍀同士の気持ちも分かるもんね💮近くの人なの❓ 江ノ島は金曜に行くよん🌎🐬 わちはいずこの子にどんな反応瀺すかな‎‎☺ そう②💡私奜き😃❀わちこが買ったっお芋おたた欲しくなっちゃった🌀今の時期いいね☝靎䞋っお脱げおなくならない⁉🔥でもなら心配ないし枩かいし☺

No.475 10/11/01 22:04
♂ママ1 

>> 459 🎹ぁき🎹 誕生日はプレれント💕みたくはしおないよ😃旊那ず5日違いだからお互いアりタヌ買った✌ そうそう😔独身の時は高いのも買えおたしワク  🍒🍒

雚だょ😣☔今日は保健にの身䜓枬定に行っおきたょ🙋月1で行っおるんだけど、も定期的に行っおるのかな??

は倜泣き党くないから助かるょ🙏ただ、寝おる最䞭によく動くから壁に頭ぶ぀けたりするの😂それで䞀瞬だけ泣いお寝るっお事が床々あるカナ😁💊私ず䌌おお、眠りに入っしたえば眠たくお仕方ないみたぃ😚910時間は寝るょ😉私は垃団掛けおあげたりで熟睡できない😂子䟛居ればそんなモンだけどね😚たぁ、お昌寝出来る時はする様にしおる😪でもたたにしか出来ないょ😭䞀番寝たい時はが起きおたり➰眠いっおりだしお抱っこしおたりずかで眠さがの時だしね😭私眠気芚めるず自分の奜きな事したくなるからサ😚䜓を暪にするだけでも違うのにね😣倜泣き倧倉みたいだし寝䞍足よね😢私は寝䞍足だずするからさ‵😔倜泣きっお旊那の協力も必芁だず思うんだけど、は旊那の抱っこでなんだっけ⁉旊那も仕事あるだろうから倜泣きに付き合うのは難しいかな⁉😥週に1回だけでも誰かに預けお、が少しだけ寝させおもらうずか出来そうならんだけど👉👈

぀づくね👍

🍒ぁき🍒

• << 484 🍄ぁき🍄♣ぁきは定期的に身䜓枬定行っおんだ😲私は党く 😁ただ、の授乳宀にある蚈枬噚で蚈っおる😃ぁきベビ今どれ䜍⁉😃♣ぁきベビも倜泣きかぁ😚いいなぁ‌9時間も寝おくれお曎に昌寝もしおくれたら私涙流しお喜ぶよぉ😭‌昌寝したい😚そう、睡眠䞍足だずむラ②しお悪いわぁ😩ちっちゃい事にもむラ぀いお😩分かっおるんだけどね😩ベビっお䜕であんなに寝盞わるいのかな⁉ぁきベビ頭ぶ぀けるんだ😂でも分かる✋垃団かけるのも倧倉だよね😁💊うちの旊那さんはベビも慣れおるんだけど、倜䞭だけは機嫌悪いんだよね😩困ったもんだ😩今週末は実家に垰っおゆっくりしおくるよ😚♣ぁきも䜓型戻ったんだぁ😲‌いいなぁ‌やっぱ私だけ💊私、今かなり食欲あっお毎回🍚は茶碗②杯食べおる😂①杯じゃ足りなくお😂旊那より食べおるからい぀も呆れられおる😂終わっおるよ 💀(笑)お腹のお肉も凄たじいし😂今日ショヌパンはいたけど、倪ももの䞞倪がデカくなっおおかなりショック😚🔥♣私、支揎センタヌずか行った事ないんだ😚でも立ちだしたから行っおみたいなずは思っおる☺楜しい⁉😃他の子もいたらベビも色んな事に興味を瀺しそうだね😃

No.476 10/11/01 22:13
♂ママ1 

>> 459 🎹ぁき🎹 誕生日はプレれント💕みたくはしおないよ😃旊那ず5日違いだからお互いアりタヌ買った✌ そうそう😔独身の時は高いのも買えおたしワク  🍒🍒 ぀づき❀

私は産埌すぐ䜓重戻ったょ😃だからすぐ履けたかな👍倖出する時は👖か履いおるょ🙋の時はず👢合わせたりね‥☺でもお腹は少しだけふっくらしおるょ😚かなしぃ😂私なんお今あげおないのに胃がおっきくなっおるのか盞倉わらず食欲旺盛なの💊も食欲旺盛??䜕か食べる事が前より曎に奜きになったょ😚今日のお昌も食べ過ぎたし💧にだょ😂3時にはず菓子食べちゃったし😱よね😥やっぱも倚少あるんだず思う😥育児支揎行ったり買い物したりしお、倖出したりしおるのにね😚は育児支揎(児童通)ずか行っおるんだっけ??☺

🍒ぁき🍒

No.477 10/11/01 22:34
♂ママ1 

>> 462 🎃ぁき🎃 そうか☝宅は䞀軒家🏠だからおけるんだ‎は🙅なんだ‵、も奜きだけどの方がが  🍒ゎちこ🍒

こんばんち🙋結婚匏で子ちゃんしおくれおお良かったね😍は子ちゃんな時倚いからも助かるね‎☺でもも疲れたでしょ➰🙇💖結婚匏っおホント感動するょね😭私の芪友もそろそろ結婚👰しおもんだけど‥😒先月🎀䞀緒に行った芪友が圌氏ず3幎以䞊付き合っおるけど、党然結婚の話しがずかずっず蚀っおたのね😣圌氏が奜きで趣味が倚い人みたいだからカナずかっお、話し聞く床に思っおたんだけど‥😔がこの前その芪友の誕生日に圌氏が花束💐持っおきお、話しがある‌っお蚀っおきたらしくお‥😍友達は、明らかにみたいな感じがしたからくお、埅っお😚っお蚀っちゃたみたいでサ💧話し聞いお、だなっお思っちゃったょ😂💔圌氏も絶察逃しただろうし😂その事を旊那に話したら、その圌氏、結婚したくないのかもっお思ったカモな😏っお蚀っおた😚

あ💡は付けおるょ🙌やかんのじゃないけど😁はやかん眮けるが奜きなんだね☺今でも䜿う人は䜿うみたいだけど、赀ちゃんが動く様になるず危ないよね😱💊

぀づくね👍

🍒ぁき🍒

• << 495 ぁき🍁 今日は埌玉のんち🏠⬅👶たでお出かけ䞭🚃💚祭日だから人が倚いょ💊 も旊那䌑みでお出かけ🎵 そう②💡結婚匏👶ず同孊幎が③人もいたの😲でも②は蚀っおた、わりず子達だった👯 っおかの芪友確実に逃した😂圌、絶察決心しおた💔お友達も結婚はしたいんだ?😭どうしちゃったんだろ😂やっぱりそヌゆのっおが倧切だったりするもんだし😿ぅちの芪友ももう圌ず⑀幎も付き合っおお同棲たでしおるのにただ結婚話が出ないっお蚀っおた😩同じく圌氏が趣味に倢䞭らしぃ💧熱䞭できるがあっおすばらしぃ、なかなか女心分からない男子か倚い😣、付き合いが長すぎおもう家族みたいな存圚になっちゃうのかね⁉ 石油もかなりあったたる☺でもあれっお喉やられない? ゎ加湿噚持っおるんだっけ??、ぅち既に手荒れであかぎれできちゃっおるし😩氎仕事‵手袋買っおみたんだけど😜👶最近肌しおきた😱口回りも発赀が出来たり治ったりを繰り返しおお可哀想😩🆘盞倉わらず垂れ子💧 続くね💜

No.478 10/11/01 22:43
♂ママ1 

>> 463  続き💕 ぅちも電子でお粥䜜るの䜿っおる䟿利だょ😚✌最近はも増えず💧䌌たようなものばかり😂でも食べおくれ  🍒ゎちこ🍒 ぀づき❀

ゎちこもなんだね🙌酞玠が高いずあたり也かなくお私に合っおるんだ✌私の行っおる県科では皆よく䜿っおるらしくお人気みたぃ☺✚私瀟䌚人になっお事務仕事する様になっおから芖力萜ちたょ😭基本家ではしおないんだけどね😚目が疲れるからさ😥👓はめたりはめなかったり😉

離乳食の時か➰😍は䜓栌から期埅しおるんだ😁今は私達がご飯食べおおも、かなりゞっず芋る👀今日もお粥あげたらたぁたぁ食べおくれたょ😊自分から前かがみになっお口開けおくれたりしお嬉しかったナァ➰☺焊らずに進めお行くね✊私もみたいに、手䜜りするの楜しいょ💕っおい぀か蚀いたいナ💕

🍒ぁき🍒

• << 496 🍁 続きね💜 ぅちもだいぶ芖力🔍👀萜ちた😥👓っお疲れるもんね😜なんかぅち、二人しお目悪いから👶も遺䌝しないずけど🔥よく👪③人しお👓かけおる䌌た者家族をみるょ😲☝💊 👶も埐々に離乳食に慣れおきおるみたいだ☺前屈みになっお口開けおくるの可愛ぃくない⁉😍💕 👶凄い勢いで皿に食い付いおくる(笑) だから可愛げがなくなっおきおる(笑)😂 👶もう⑧㌔あるんだもんね😲‌食いしん坊期埅倧ょ🎊

No.479 10/11/01 22:51

>> 471 🐵 こんにちわ❀晎れおきた🙌☀ 離乳食になっおから💩がよく出るんだけど‥っお暪挏れする気が😱🔥ここ毎日服が汚れお掗っおるん  🍄🍄♣今日は久々晎れたね⛅✚掗濯頑匵った💪颚があったから昌からでも也いた‎🎵♣ムヌニヌ履かせるタむプでも挏れるの⁉😚確かにタむプの時はよく挏れおた💊明日買いに行こうず思っおたんだよね😚うわぁどヌしよ😔悩む💊今のメリヌズはただ䞀回も挏れおないわ😲☝服に付くず黄色くなっお倧倉なんだよね😁💧ベビ玙食べたのそのたた出おきたんだ😁出おきお良かったね😂✚食べおるけど䞀回も出おきた事ないんだけど😲💊♣぀かたり立ちずかしだしお䜓動かすから昌寝もするようになるかなっお思っおたのに党然だわ😩‵こんな子もいるんだねぇ‵おんぶしたら寝たりするけど自分は確実昌寝なんおできないからね😩💧遊んでるうちに寝たい ‌ず思っお暪になるず、甘えん坊炞裂でギャン泣きしながら私に登っおくるんだよね😭構っおくれないずキレるの😁💧マゞ勘匁✋💚ベビず䞀緒に昌寝できるみんなが矚たしい😭昌間に䞊んで寝おみたい😢♣産前より痩せたんだぁ😚いいなぁ‌やっぱおっぱいで痩せるよね⁉私逆に食いたくり‌前はこんなに食べれなかったのに😫やばい💊前の👖もはけるずかいいなぁ😚‌‌焊る😭💊䜓型戻らないかも 😚⁉

• << 489 🍍 ごめ➰ん🙏💊早くしなきゃず思っおたんだけどなかなか‥ね、はただだよ‌よっお挏れるのかもです💩🔥が緩いもんね😠お腹呚り足呚りがゆったりしおる👌ず思っおた、そこが萜ずし穎だったかも😂🆘 ごめん‌そしお続きはたた明日したす✋⭐ 🌠💀

No.480 10/11/01 22:57

>> 471 🐵 こんにちわ❀晎れおきた🙌☀ 離乳食になっおから💩がよく出るんだけど‥っお暪挏れする気が😱🔥ここ毎日服が汚れお掗っおるん  🍄②🍄

うんうん☝ベビのアりタヌ難しいよね😚ただ抱っこずかおんぶがメむンだからモゎモゎするのも嫌だし 😔フリヌス良さそうだね‎😃サラッず着れるしね😃今日したむらに行ったんだけど、ベビスパッツが安かったから買った‎😃可愛いのがあっお悩んだよ😚埌は家にいる時甚に薄手のベストを買った☝😊着せおみたけどただ暑いみたい😁もうちょい先かな😃

昌ドラ、今日から新しいのが始たったよ😁たた芋おしたった💊ハマったら毎日芋ないず気が枈たなくなるよね😁💊今床のもドロドロ系ではなさそうだよ😁👌

さっきのレスかなり芋にくい事になっおたね💊ごめんね😚💊

• << 497 🎌 今日は祝日なんだね㊗うちには関係ないけど➰😚の件、倱瀌いたしたした‵でも買ったんだね🐻💕うん②!!感想受付䞭だょん🙌 食べた吞収しおるのかな❓😁栄逊になっおたりしお(笑) の小物&装食品はしたむらずかでよね😉⭐私もしたむら的なお店で買ったよ💞わちこにもったけど、靎䞋っお脱げおなくならない⁉🔥今朝も🐩の散歩で萜ずしお取りに戻ったよ😥💊っお足先たで枩かいし、脱げるこずないからかなっお☝ は元気👶✚なんだね🐰睡眠時間少なくおも熟睡しおるんじゃない⁉でもにずっおは拷問だ😂私もず眠い時期がずれたりするけど盞圓眠たいずきはが遊んでる暪で䞀瞬萜ちるよ😪💀それだけでも倧分違うんだけどね👿 は&酎頻繁に飲んでる⁉🍞

No.481 10/11/01 23:08
♂ママ1 

>> 465 あき❀ 今やっずしたよ⭐旊那さんは酔っお垰っおきおたたで寝おる😀💫もう知らないっ‌おかね、今日から  🍒ハル🍒

週末旊那䌑みだったり買い物行ったりで、なかなかが出来なかった😭昚日はず䞀緒に連れお買い物しがおら、自分の服買えお満足☺✌でもお金母に借りたりするから、おこづかいあっおも足りないょ😭お金がほしい‌

今日はの身䜓枬定に行っお参りたしたょん👮䜓重は8040gで身長は67cm🙋䜕か最近は奜奇心匷いし動きも前以䞊に掻発で、芋おおホント嬉しくなるょ☺は぀かたり立ちの緎習したりする??はどぉしおも立ちたいみたいで‥😂倒れるずから脇を必ず支えおあげお、に぀かたらせたりするょ😃✚

ね☝小さいのがりチにあるょ😁出しおも敷くようながないかも😚孊生の時に自分の郚屋で䜿っおた時あったょ😉枩かいよね☺♚

の垜はのや぀か➰☺は䞀重目だけど目がおっきくおずしおるょ😃目じりずか私にみたぃ😚は男の子に間違われるんだ😲顔぀きが男の子っのかにゃ??

育児日蚘は今、半幎1才(埌期)を曞いおるょ👍猶に貌っおある3枚集めお送っお➰奜きな遞ぶんだけど、育児日蚘を頌んだの☝

぀づくね😉

No.482 10/11/01 23:11

>> 472 🌌🌌 寝䞍足倧䞈倫⁉倜泣き続いおおも倜䞭旊那さんは起きおくれない?👶ただ旊那さん🙅なんだっけ?💊やっぱりだけ  🍄🍄
ねむい😪💊今日も昌寝できず ‵毎日眠い😪うちの旊那さんは泣き声で起きおきたのは䞀回だけ😂党く聞こえないらしい😲あれが聞こえないずかすげヌ‌でも、䞀緒に寝おお文句蚀われる方がストレス溜たるからさ😩‵しかも文句蚀っおたの党く芚えおないずかううから曎にムカ぀くんだよ💚倜はベビず人の方が気は楜なんだよね😭倧倉なんだけどねヌ😩倜泣き殆どないならいいね‎😃お利口💕も寝る子だったのに 😭

の歯 䜕か魔法かけちゃったのかも😂⁉䞀気にキタヌ‌‌(笑)

BREEZEは最近行っおないんだ😚でも今月買い物しおスタンプもらったら12月に🎅プレれントが貰えるんだ🎵アりタヌ1枚買いたいなず思っおる😃朚曜日に行っおみようかな😃レモヌルは泚文しおるずこだよ😉届くの楜しみ‎セヌル䞭なんだ😲それは知らなかった😲‌安いよね😲安くお沢山買えるから満足床が違うねっ😏✌のフリル付の可愛いっぜい😍‎💕芋せお😍

私は仕事蟞めたからたた就掻だよ😚こないだ職安行ったけどいいのなかった😩やっぱ䞍景気なんだね😱

No.483 10/11/01 23:24
♂ママ1 

>> 466 あき❀続き‥ 男は快䟿だよね😏💩確かに腞が匱い人倚いよ💡あたり良くないんじゃない⁉ 最近は党く読たなくなった‥‘In Red’
 🍒ハル🍒 ぀づき❀

育児日蚘曞くの奜きだし、将来に芋おもらいたい気持ちもあるんだ☺✚

男の人は腞が匱いょね😔の旊那は快䟿じゃないょ😂䞋痢をする事も床々あるみたぃ😚あず、蟛いもの倧奜きなくせに食べるずお尻の穎が痛くなるんだっお😂👏

そうそう💡MOREも買ったぉ🙌付録の👜はが欲しがったからあげた😜私はこの前買ったが読み終わったから次はMORE芋おみるね👍確かに萜ち着いた感じはする☺矎容垫いわく、今の流行りの服も茉っおたり、色々な蚘事も面癜い😊っお😚30代ずかじゃなく、20代埌半の人が読んでもおかしくないみたいだょ😚図曞通に予玄しおいたひよこを今日借りに行っおきたからも芋なきゃ😚💕なかなか忙しいゎ😚💊

もずか奜きなんだね😁💕赀ちゃん新聞ずか持っおる??は䜕でも口に持っおいきたくりではないんだけど、その蟺にあるものを散らかすょ😂でも今日はを食べよぉずしおたな😏のが💩に出おきたっおりケる😂‌(笑)

䜕か今日はず倕方寝したからか眠くない😚

あ💡流れ星明日芋よっず😍

🍒ぁき🍒

No.484 10/11/01 23:30

>> 475 🍒🍒 雚だょ😣☔今日は保健にの身䜓枬定に行っおきたょ🙋月1で行っおるんだけど、も定期的に行っおるのかな  🍄ぁき🍄♣ぁきは定期的に身䜓枬定行っおんだ😲私は党く 😁ただ、の授乳宀にある蚈枬噚で蚈っおる😃ぁきベビ今どれ䜍⁉😃♣ぁきベビも倜泣きかぁ😚いいなぁ‌9時間も寝おくれお曎に昌寝もしおくれたら私涙流しお喜ぶよぉ😭‌昌寝したい😚そう、睡眠䞍足だずむラ②しお悪いわぁ😩ちっちゃい事にもむラ぀いお😩分かっおるんだけどね😩ベビっお䜕であんなに寝盞わるいのかな⁉ぁきベビ頭ぶ぀けるんだ😂でも分かる✋垃団かけるのも倧倉だよね😁💊うちの旊那さんはベビも慣れおるんだけど、倜䞭だけは機嫌悪いんだよね😩困ったもんだ😩今週末は実家に垰っおゆっくりしおくるよ😚♣ぁきも䜓型戻ったんだぁ😲‌いいなぁ‌やっぱ私だけ💊私、今かなり食欲あっお毎回🍚は茶碗②杯食べおる😂①杯じゃ足りなくお😂旊那より食べおるからい぀も呆れられおる😂終わっおるよ 💀(笑)お腹のお肉も凄たじいし😂今日ショヌパンはいたけど、倪ももの䞞倪がデカくなっおおかなりショック😚🔥♣私、支揎センタヌずか行った事ないんだ😚でも立ちだしたから行っおみたいなずは思っおる☺楜しい⁉😃他の子もいたらベビも色んな事に興味を瀺しそうだね😃

• << 486 🍇🍇 ぀づき👇 はするんだったよね⁉も最近が䞀歩䜍できる時があるょ😍゜レが䜕かさ、う぀䌏せのの䜓勢で足で蹎っお䜓浮かしおしおるの😚本人はしよぉずしおるみたぃ😁💓出来る日も近いかもしれなぃナ🙊💕 は離乳食順調で぀かぃ??は前お粥食べなかったけど、少し前䜍から食べるよぉになったょん☺🍎でも45口あげるず泣く時もあるけどね😂あず、麊茶はで飲んでくれたょ😉前屈みになっお口をあけおきた‌😁お颚呂䞊がりだったからカモだけど😃💊たぁ䜕でも焊らずに行くのが倧事だね✊ 🍇ぁき🍇

No.485 10/11/02 12:48
♂ママ1 

>> 484 🍇🍇

はで䜓重はかっおるんだね💖こっちにはそゆう所からさ😂保健で蚈枬するしかなくお‥😚でも、もぉすぐ7ヵ月怜蚺あるんだ😍💕💕のずこはあるッ??私が䜏んでるずこでは4ヵ月怜蚺の埌は7ヵ月怜蚺だょん😉の䜓重は8040gだった🙌の方が䜓重あるよね??😁かなり😂腕は5぀茪をハメおるょ😚倪ももはお盞撲さんみたぃだし😚

今週末は実家に垰るなら少しは出来るね☺✌ペカペカ👏

私もご飯2杯食べちゃうから䞀緒䞀緒😂👏䜓重戻すのは産埌半幎が勝負っお聞いた事あるょ☝友は完母なのに䜓重がなかなか戻らないみたぃ😢母乳あげお痩せるのは䜓質もあるみたいだし、痩せにくい䜓質ずかもあるらしぃゞョ😣

育児支揎ね💡楜しいょ🙋🎵最埌にお片付けしたりしおから皆でやの曲ずか色々かけお螊ったりするのも奜きなの😍楜しいょん💃

぀づくね😉

No.486 10/11/02 12:58
♂ママ1 

>> 484 🍄ぁき🍄♣ぁきは定期的に身䜓枬定行っおんだ😲私は党く 😁ただ、の授乳宀にある蚈枬噚で蚈っおる😃ぁきベビ今どれ䜍⁉😃  🍇🍇 ぀づき👇

はするんだったよね⁉も最近が䞀歩䜍できる時があるょ😍゜レが䜕かさ、う぀䌏せのの䜓勢で足で蹎っお䜓浮かしおしおるの😚本人はしよぉずしおるみたぃ😁💓出来る日も近いかもしれなぃナ🙊💕

は離乳食順調で぀かぃ??は前お粥食べなかったけど、少し前䜍から食べるよぉになったょん☺🍎でも45口あげるず泣く時もあるけどね😂あず、麊茶はで飲んでくれたょ😉前屈みになっお口をあけおきた‌😁お颚呂䞊がりだったからカモだけど😃💊たぁ䜕でも焊らずに行くのが倧事だね✊

🍇ぁき🍇

• << 490 ♠♠ぁき♠♠ 今日、ショッピングモヌル行っお授乳宀でベビの䜓重蚈ったら8040㌘だったよ‎🙌ぁきベビず䞀緒🎵🎵身長は蚈らなかった💊成長したよねぇ😍も倪ももは力士䞊みだよ👍⭐しお可愛いよね😍💕觊っおも気持ちいい💕 私、氎分取らないし汗党くかかないし だから痩せにくい䜓質みたい😔旊那にい぀ももっず氎分ずれ☝っお蚀われるんだけど😔昔からこんなんだったからなぁ😚でも氎分取らないずおっぱいも出ないよね😱💊分かっおはいるんだけど😔‵ はただちゃんずしたハむハむできおないんだよね😁‵がもうちょっずバヌゞョンアップした感じ⁉😁぀かたり立ちはするのになぁ💊私の予想、ハむハむせずに歩き出すタむプかも💊タッチは長い時間できるようになったんだけどなぁ😚ハむハむの仕方分かんないのかな⁉😔 離乳食は準備だよ😃👌野菜スヌプずかブロッコリヌやほうれん草粥ずか色々䜜っおる💪でも䜜るの、やる気が出るたでなかなかだるいんだよね😁💧ベビは䜕でも食べるよ👌最近は買っおみたんだけど、それが奜きみたい😃だったかな⁉それ今日買っおみたんだけどあんた食べないわ😩残りは自分で食べた😁⭐

No.487 10/11/02 23:13

>> 473 🌌🌌 週末友人の結婚匏で👶連れお静岡🌋たで遠足しおきた😚👶いぃこで💕連れおっお良かった☺ちなみに  わちこ👑

こんばんゎ❀結婚匏⛪静岡であったんだね😲✚わちも良い子で䜙興の嵐🎀💃もうたくいったんなら倧成功🎉👏私は結婚匏⛪っ、を着たいな👗今ならこんなの着るのに‥っおたたに考える😚わちやっぱりだったか😭⚡お姉さんたちの匏ではどうなるんだろ➰👎💫私はい぀も新婊さんのお父さん芋お胞が締め付けられるょ💔も手の掛からない子だけど、わちも倧分な子よね‎産たれるずき倧倉な思いしたからかな⁉😁

旊那さん月曜から飲み䌚か🍻⭐䞀週間のっおき぀そうじゃない⁉😂でもわちこの旊那さん『たたには‥』っお蚀っおくれるなんお優しいよね💕うちは絶察ないな🙅🔥やっぱ䞞䞀日䌚わないずげんなりしちゃうよね😩私も幎越したら実家垰りたい✈、旊那さんどうなるかな😩💫

わちこは頻繁に運動しおるんだね🏃💚良いこずだぁ👍確かに走っおも足が付いおいかないかも💧はずりあえず雚っおのもあり、行けなかった🎟❌たぁ、やっぱり平日はいのかも😔わちこはやっおたんだね⚟✚女の人がやるのよね😍❀わちも奜きなら将来は䞀緒にだね(笑)男の子かお✋

No.488 10/11/02 23:29

>> 474 🌌 Next➡ ぅちも買い換えたら③人で寝る😚でもさ、今たでは旊那ず②人寝おたから若干寂しくなっおしたう(笑)
 わちこ👑぀づきだょん[]

わちは䞀人で遊ばせる時のおもちゃ眮いおる⁉、もないし、やっぱり必芁かな❓❓🆘あたり色々買い䞎えるのは嫌なんだぁ‵しっかり興味持぀のを眮いおあげたいんだけど😥💫

わち👶の真ん䞭占領するよ😁‌わちこ寂しいんだ⁉かっわいぃ➰💕旊那さんず仲良しするずき倧倉だね💏🔥

色💜奜きなんだ😲✚薄いのだったら綺麗🎚今日ずの郚屋に買ったよ💞のお郚屋みたいなみたいな感じ☝🌠わちず䞀緒になるかにゃん😺💖

うん💡小さいずきを知っおる子には特別な感情あるよね😊でもNICUで䌚った子も元気に成長しおお嬉しいね😃🍀同士の気持ちも分かるもんね💮近くの人なの❓

江ノ島は金曜に行くよん🌎🐬

わちはいずこの子にどんな反応瀺すかな‎‎☺

そう②💡私奜き😃❀わちこが買ったっお芋おたた欲しくなっちゃった🌀今の時期いいね☝靎䞋っお脱げおなくならない⁉🔥でもなら心配ないし枩かいし☺

No.489 10/11/02 23:51

>> 479 🍄🍄♣今日は久々晎れたね⛅✚掗濯頑匵った💪颚があったから昌からでも也いた‎🎵♣ムヌニヌ履かせるタむプでも挏れるの⁉😚確かにタ  🍍

ごめ➰ん🙏💊早くしなきゃず思っおたんだけどなかなか‥ね、はただだよ‌よっお挏れるのかもです💩🔥が緩いもんね😠お腹呚り足呚りがゆったりしおる👌ず思っおた、そこが萜ずし穎だったかも😂🆘

ごめん‌そしお続きはたた明日したす✋⭐

🌠💀

• << 491 ♠♠♠♠ 今日おしめ買ったよ‎ムヌニヌのハむハむパンツ☝っおや぀☝😃メリヌズず比べたらお腹たわりずかはやっぱムヌニヌの方がゆったりみたいだわ😃☝あずは💩がもれなければ可愛いしいいかもね😉⭐觊った感じもいいし😉 はタむプだったんだね😃☝じゃあ先に䜿っおみお感想曞くね😁👌ただ、ただメリヌズが残っおるからそれ䜿いきったら😉☝ いい倢芋おね🌠おやすみん💋💕

No.490 10/11/03 00:40

>> 486 🍇🍇 ぀づき👇 はするんだったよね⁉も最近が䞀歩䜍できる時があるょ😍゜レが䜕かさ、う぀䌏せの  ♠♠ぁき♠♠
今日、ショッピングモヌル行っお授乳宀でベビの䜓重蚈ったら8040㌘だったよ‎🙌ぁきベビず䞀緒🎵🎵身長は蚈らなかった💊成長したよねぇ😍も倪ももは力士䞊みだよ👍⭐しお可愛いよね😍💕觊っおも気持ちいい💕

私、氎分取らないし汗党くかかないし だから痩せにくい䜓質みたい😔旊那にい぀ももっず氎分ずれ☝っお蚀われるんだけど😔昔からこんなんだったからなぁ😚でも氎分取らないずおっぱいも出ないよね😱💊分かっおはいるんだけど😔‵

はただちゃんずしたハむハむできおないんだよね😁‵がもうちょっずバヌゞョンアップした感じ⁉😁぀かたり立ちはするのになぁ💊私の予想、ハむハむせずに歩き出すタむプかも💊タッチは長い時間できるようになったんだけどなぁ😚ハむハむの仕方分かんないのかな⁉😔

離乳食は準備だよ😃👌野菜スヌプずかブロッコリヌやほうれん草粥ずか色々䜜っおる💪でも䜜るの、やる気が出るたでなかなかだるいんだよね😁💧ベビは䜕でも食べるよ👌最近は買っおみたんだけど、それが奜きみたい😃だったかな⁉それ今日買っおみたんだけどあんた食べないわ😩残りは自分で食べた😁⭐

• << 493 💙💙 党く䜓重䞀緒‌😲👏倪ももね😚觊るずしおお‎😍あずお尻も桃🍑みたいで可愛くない??😍ホント💩ずかけど我が子だから凊理しおあげられるょね😂(笑) あたり氎分取らなくおも倧䞈倫な人なのかな??😁あげおるならたくさん氎分取った方がょ❀私の友達は氎分取らなさすぎお💩出にくいし固いみたぃ😥 も前からしおるけど➰日によっお👣で䞀歩進んだり出来おるから、いきなり出来るよぉになるカモっお期埅しおる💓お互い楜しみだょねン☺✚ そいえば💡5本目の歯👄生えたんだっお😍💕はただ1本も生えおなぃょ😁ではだけだね😚ずか面倒だから私はただ生えおほしくなぃの😚はずかで拭いたりしおあげおるのかな??はもうずかあげおるんだね😲䜕か1才過ぎるたでは離乳食以倖にずか必芁っお曞いおあったんだけど、どぉなんだろ⁉もちろん果汁🍎ずかも必芁ないみたい😚は離乳食党郚手䜜りなんだね🙋も軌道にのっおきたら手䜜りしおあげたいず思っおるんだけど👉👈お粥は宅ず同じで、お粥䜿っおる✌はお粥どんな颚に䜜っおる?? ぀づくね👍
  • << 494 💙💙 ぀づき💕 そうそう💡今回昌は特に芋たい感じしないから芋ない事にしたょ😜 暪だけど、の話し☝ものずこず同じで、ただなの😉は💩かたたっおきおる??はただだから型だず䜙蚈に挏れるような気がしお‥😂(笑)かたたっおきたら型がっお聞いたけど、どんなモンなのか分からないょ😥 今日は旊那が䌑みだょ😚ただ寝おるから起こさなきゃ😚 💙ぁき💙

No.491 10/11/03 00:43

>> 489 🍍 ごめ➰ん🙏💊早くしなきゃず思っおたんだけどなかなか‥ね、はただだよ‌よっお挏れるのかもです💩🔥  ♠♠♠♠

今日おしめ買ったよ‎ムヌニヌのハむハむパンツ☝っおや぀☝😃メリヌズず比べたらお腹たわりずかはやっぱムヌニヌの方がゆったりみたいだわ😃☝あずは💩がもれなければ可愛いしいいかもね😉⭐觊った感じもいいし😉
はタむプだったんだね😃☝じゃあ先に䜿っおみお感想曞くね😁👌ただ、ただメリヌズが残っおるからそれ䜿いきったら😉☝
いい倢芋おね🌠おやすみん💋💕

No.492 10/11/03 00:45

ここももうすぐ🈵レスだね‎😃なんかあっずいう間😲⭐⭐
今回、ぁいが立ち䞊げる⁉忙しかったら蚀っお😚その時は私が💪

No.493 10/11/03 08:59
♂ママ1 

>> 490 ♠♠ぁき♠♠ 今日、ショッピングモヌル行っお授乳宀でベビの䜓重蚈ったら8040㌘だったよ‎🙌ぁきベビず䞀緒🎵🎵身長は蚈らなかった💊成長し  💙💙

党く䜓重䞀緒‌😲👏倪ももね😚觊るずしおお‎😍あずお尻も桃🍑みたいで可愛くない??😍ホント💩ずかけど我が子だから凊理しおあげられるょね😂(笑)

あたり氎分取らなくおも倧䞈倫な人なのかな??😁あげおるならたくさん氎分取った方がょ❀私の友達は氎分取らなさすぎお💩出にくいし固いみたぃ😥

も前からしおるけど➰日によっお👣で䞀歩進んだり出来おるから、いきなり出来るよぉになるカモっお期埅しおる💓お互い楜しみだょねン☺✚

そいえば💡5本目の歯👄生えたんだっお😍💕はただ1本も生えおなぃょ😁ではだけだね😚ずか面倒だから私はただ生えおほしくなぃの😚はずかで拭いたりしおあげおるのかな??はもうずかあげおるんだね😲䜕か1才過ぎるたでは離乳食以倖にずか必芁っお曞いおあったんだけど、どぉなんだろ⁉もちろん果汁🍎ずかも必芁ないみたい😚は離乳食党郚手䜜りなんだね🙋も軌道にのっおきたら手䜜りしおあげたいず思っおるんだけど👉👈お粥は宅ず同じで、お粥䜿っおる✌はお粥どんな颚に䜜っおる??

぀づくね👍

No.494 10/11/03 09:06
♂ママ1 

>> 490 ♠♠ぁき♠♠ 今日、ショッピングモヌル行っお授乳宀でベビの䜓重蚈ったら8040㌘だったよ‎🙌ぁきベビず䞀緒🎵🎵身長は蚈らなかった💊成長し  💙💙 ぀づき💕

そうそう💡今回昌は特に芋たい感じしないから芋ない事にしたょ😜

暪だけど、の話し☝ものずこず同じで、ただなの😉は💩かたたっおきおる??はただだから型だず䜙蚈に挏れるような気がしお‥😂(笑)かたたっおきたら型がっお聞いたけど、どんなモンなのか分からないょ😥

今日は旊那が䌑みだょ😚ただ寝おるから起こさなきゃ😚

💙ぁき💙

No.495 10/11/03 10:52

>> 477 🍒ゎちこ🍒 こんばんち🙋結婚匏で子ちゃんしおくれおお良かったね😍は子ちゃんな時倚いからも助かるね‎☺  ぁき🍁
今日は埌玉のんち🏠⬅👶たでお出かけ䞭🚃💚祭日だから人が倚いょ💊
も旊那䌑みでお出かけ🎵
そう②💡結婚匏👶ず同孊幎が③人もいたの😲でも②は蚀っおた、わりず子達だった👯 っおかの芪友確実に逃した😂圌、絶察決心しおた💔お友達も結婚はしたいんだ?😭どうしちゃったんだろ😂やっぱりそヌゆのっおが倧切だったりするもんだし😿ぅちの芪友ももう圌ず⑀幎も付き合っおお同棲たでしおるのにただ結婚話が出ないっお蚀っおた😩同じく圌氏が趣味に倢䞭らしぃ💧熱䞭できるがあっおすばらしぃ、なかなか女心分からない男子か倚い😣、付き合いが長すぎおもう家族みたいな存圚になっちゃうのかね⁉

石油もかなりあったたる☺でもあれっお喉やられない? ゎ加湿噚持っおるんだっけ??、ぅち既に手荒れであかぎれできちゃっおるし😩氎仕事‵手袋買っおみたんだけど😜👶最近肌しおきた😱口回りも発赀が出来たり治ったりを繰り返しおお可哀想😩🆘盞倉わらず垂れ子💧

続くね💜

• << 498 🍓ゎちこ🍓 埌玉たでむトコのちゃん芋おきたかな??やっぱ祝日🇯ðだから混んでるよね😣💊 結婚匏ではの同玚生が3人も居たんだ😲男の子ちゃんも居たのカナ?? ゎちこのお友達でも長いこず付き合っおる子がいるんだね💕長いこず付き合いすぎお砎局💔しちゃうもいるし‥😔 加湿噚あるょ🙋赀いる郚屋は特に加湿噚必芁みたぃ😉居間に眮いおる加湿噚は先月買ったばかり👍寝宀は空気枅浄加湿噚なんだ😃💡私も手がしおきたょ😱💊 今日は豚しゃぶ🍲たらふく食べたちた☺🍎ゎちこっおご飯は1杯??私は今母乳あげおなぃのに倧䜓2杯は食べちゃうの😂胃がおっきくなっおるのかひら‥💧 🍓ぁき🍓

No.496 10/11/03 11:12

>> 478 🍒ゎちこ🍒 ぀づき❀ ゎちこもなんだね🙌酞玠が高いずあたり也かなくお私に合っおるんだ✌私の行っおる県科では皆よく䜿っおるらしく  🍁
続きね💜

ぅちもだいぶ芖力🔍👀萜ちた😥👓っお疲れるもんね😜なんかぅち、二人しお目悪いから👶も遺䌝しないずけど🔥よく👪③人しお👓かけおる䌌た者家族をみるょ😲☝💊

👶も埐々に離乳食に慣れおきおるみたいだ☺前屈みになっお口開けおくるの可愛ぃくない⁉😍💕 👶凄い勢いで皿に食い付いおくる(笑) だから可愛げがなくなっおきおる(笑)😂 👶もう⑧㌔あるんだもんね😲‌食いしん坊期埅倧ょ🎊

No.497 10/11/03 14:04

>> 480 🍄②🍄 うんうん☝ベビのアりタヌ難しいよね😚ただ抱っこずかおんぶがメむンだからモゎモゎするのも嫌だし 😔フリヌス良さそうだね‎😃サラッ  🎌

今日は祝日なんだね㊗うちには関係ないけど➰😚の件、倱瀌いたしたした‵でも買ったんだね🐻💕うん②!!感想受付䞭だょん🙌

食べた吞収しおるのかな❓😁栄逊になっおたりしお(笑)

の小物&装食品はしたむらずかでよね😉⭐私もしたむら的なお店で買ったよ💞わちこにもったけど、靎䞋っお脱げおなくならない⁉🔥今朝も🐩の散歩で萜ずしお取りに戻ったよ😥💊っお足先たで枩かいし、脱げるこずないからかなっお☝

は元気👶✚なんだね🐰睡眠時間少なくおも熟睡しおるんじゃない⁉でもにずっおは拷問だ😂私もず眠い時期がずれたりするけど盞圓眠たいずきはが遊んでる暪で䞀瞬萜ちるよ😪💀それだけでも倧分違うんだけどね👿

は&酎頻繁に飲んでる⁉🍞

No.498 10/11/03 20:32
♂ママ1 

>> 495 ぁき🍁 今日は埌玉のんち🏠⬅👶たでお出かけ䞭🚃💚祭日だから人が倚いょ💊 も旊那䌑みでお出かけ🎵 そう②💡結婚匏  🍓ゎちこ🍓

埌玉たでむトコのちゃん芋おきたかな??やっぱ祝日🇯ðだから混んでるよね😣💊

結婚匏ではの同玚生が3人も居たんだ😲男の子ちゃんも居たのカナ??

ゎちこのお友達でも長いこず付き合っおる子がいるんだね💕長いこず付き合いすぎお砎局💔しちゃうもいるし‥😔

加湿噚あるょ🙋赀いる郚屋は特に加湿噚必芁みたぃ😉居間に眮いおる加湿噚は先月買ったばかり👍寝宀は空気枅浄加湿噚なんだ😃💡私も手がしおきたょ😱💊

今日は豚しゃぶ🍲たらふく食べたちた☺🍎ゎちこっおご飯は1杯??私は今母乳あげおなぃのに倧䜓2杯は食べちゃうの😂胃がおっきくなっおるのかひら‥💧

🍓ぁき🍓

No.499 10/11/03 23:51

みんなぞ❀
🆕スレ䜜ったよん‎🙌
『ママ友仲間専甚』の『🐝②④月出産ママ⅊🐞』っおタむトルです☝😃
ぁい返事を埅たずしお䜜っちゃっおごめんね🙏‌たたみんなで絡もうね❀❀❀❀

No.500 10/11/03 23:58

今日は🆕スレ䜜っおみた😃☝色々あっお眠いからたた来たす‎😃
最埌のレス埋めおごめんね🙏💊次は🆕スレで䌚おう❀❀
おやすみん🎵🌠

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧