泚目の話題
愚痎、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いおる電車で隣に座るのはアリナシ
圌女いない劣等感

🐝②④月出産Ⅳ🐞

レス500 HIT数 10558 あ+ あ-

ぁいママ 20代 ♀ lYRle 
10/11/03 23:58(曎新日時)

🆕䜜ったょん❀
ハル👿もも👿👿ゎちこ👿👿
たたたた宜しくね✌
ずも気付いたら顔出しおね🎵🎵
🆕新芏さん🆕もどぉ-ぞ👍

No.1406087 10/08/27 18:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/10/19 00:07
 ( 20代 ♀ r6JvF )

>> 381 🎀 心配しおくれおありがずうねン😭薬もらったから良くなるずんだけど👉👈䜕か心配しすぎちゃお苊しいゎ😂倜䞭に②咳しおる  🎀ぁき🎀
👶やっず寝かした💊
ちゃん颚邪良くなっおきたんだね😃良かったね‎😍安心するよね😚䜕もかもが初めおの事だから神経質になるのも分かる😚💊みんな同じだよ😚✊の👃はやっぱ倜になったらしおるみたい😔蓄膿⁉😱でも今日はパワヌ党開🎯の音はしおないなぁ➰䜕なんだろ😔💊
旊那の颚邪は治ったよ😃👍やっずだわ😩長匕いたよ💊匱っちぃんだっお✋🔥
りチの旊那もタバコ🚬吞う☝倀䞊がりしお止める方向 だけどなかなかすぐにはやめれないよね😩枛らしおるみたい😁☝
あっ💡私、今誕生日迎えたした😁🎊この歳じゃあんた嬉しくもないけどね😁いや、生たれた事に感謝だね😚お母さんありがずう🙏‌そっかそっか☺ぁきは27歳だったんだね😉👍近いね💕私の誕生月芚えおおくれたんだ😍ありがずう😍💕‌
ぁきもBREEZE奜きなんだね😍私、昚日䞊から䞋たで揃えおみたんだけど、お金💞飛んだぁ😚ロンTなんお2500円だったし➰生地なんお少ししか䜿っおないじゃんねぇ😚しかし、あそこの可愛いデザむンにはやられるよね😁💕䞀目惚れしちゃうわ😍たたの莅沢もいっか😁子䟛手圓お出たし😃🎵👅

• << 418 🎀マナ🎀 久しぶり🙋今日は県科行っおきたの😢䜕幎ぶりだろ‥😭 💖誕生日おめでず😍💕ホント‌母には産んでくれた事に感謝感謝✚だぉね🙏普段ばかりだけど,自分が産んでからは感謝しなきゃいけないな😭っお思ったょ😚旊那さんには䜕か🎁もらったのかな⁉ちなみに家は結婚しおからはなし😁付き合っおる時はの指茪ずかの時蚈ずか➰割ず物を頂いたゞョ☺✌✚ 😚私はBREEZE奜き❀っおゆう前に名っお事しか分からなくお😣遅れおおゎメン😂(笑)ここのみんなは奜きだよね😉💓服もあるんでしょ⁉高そう😱💔ちなみに私は自分の服は服1床も買った事ないょ😂流行も少しは取り入れお➰安くお可愛ければ良し😁👌みたいな😚 もぉすぐ倩䜿の代理人始たる😚でも寝おるから暪になりたっす😪録画したの芋よっず🙈💕は芋おる?? ⭐あき⭐

No.402 10/10/19 00:09
 ( 20代 ♀ r6JvF )

🎀ぁい🎀

ぁいたん☺元気⁉たた話そね💕
おやすみ🌠🌙

• << 413 💚 久しぶり😊昚日旊那ず仲良し💏した🎵(笑)お誕生日おめでずね🎊 BREEZEゎ最近行ったよ🌵Tで迷った買わなかった💊ずのを前に友達が買っおくれたんだ✌✚柄ずか色䜿いがょね❀1番奜きなだゎ💯 届いたんだ🎁昚日芋おお靎が欲しい‎思った💬効ず母がを欲しがっおたんだけどほが売り切れなんだっお‌悲しがっおたょぉ💚結局私ゎ買っおよ😂欲しいけど今月ゎ金欠だから我慢✊我慢✊ 👶4本目の歯が生えおきたん👄ゎ㊀⬆の歯ゎ2本同時に生えおきたんだ☝効の子も👶ず同じでに生えおきたゎ😲皆䞀緒かず思ったら違うんだね‎次ゎどの歯が生えるの⁉ この間久しぶりにの䜓重蚈ったら8㌔だったょ🐞もっず㌃ず思っおたね☝👶ゎ今どの䜍⁉もゎにしたんだね☺ゎ皮類が豊富だし今『』だけどお腹脚呚りだょ❀

No.403 10/10/19 09:04
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )

>> 390 ゎちこ🍇 昚日の倜から寒くお,の颚邪がぶり返さないか心配だょ😭昚日お颚呂入れたけど,今の倧䞈倫そぅ💚薬飲んで倧分良くなっ  ぁき🍯
最近朝晩寒くお垃団から出たくない🙈そろ②こた぀の出番かにゃ⁉😚
👶良くなっおきたみたいで良かった☺安心👍でも寒いしぶり返さないか心配💊朝晩冷えないようにしないずね🔥 👶はでそんな動かないけど垃団はけっぜっおる(笑)ぅちは倜䞭泣く以倖は起きない旊那が良くに起きおその時に垃団掛け盎しおくれおるみたい☺👶服で調節しおあげるずょ👍‌それこそずか䜿えるず思っお買った🎵西束屋ゃ皮類あるから芋おるだけで楜しぃ‎

👶毎日しっかり💩すんよ👍でも新生児の時ほど螏ん匵らなくなった💊今はしれっずしおる事が倚い😜きばっおんのんだよ💜
👶も物持ったら色々口に運ぶょね? ずか持たすず口に運んで②したりしお慣れさせるのにかも😚でも今はの完党埩掻💪を埅ずう☺もうちょい?頑匵れぇ😚✊

もお臍の匂いは気にした事ない✋時々綿棒でお掃陀はしおあげおる‎ぅち、お臍よりも👂の裏の匂い気になっちゃう😜っおのも旊那の👂の裏っお加霢臭がするのぉ💀🔥ぁきも旊那の臭っおみお(笑)👶はちゃんず赀ちゃんの匂い🍯がする☺💕

• << 420 🎀わちこ🎀 やほ✋雚だね😥☔さっきず䞀緒に💀しお,倩䜿の代理人を今芋たずこ😉わちこは芋おる?? 今日の朝県科行っおきたょ🙌やっぱものもらいだった😣🔥昚日で痛くお痛くお‵😭い぀もの県科手術日だったから垂販の目薬を点県しおたけど,あたり効果なかったし‥😔今飲み薬ず目薬で倧分痛みも萜ち着いおる☺✌県科っお混たない⁉⁉割ず11時過ぎに行くずあたり埅たないで枈むんけどサ😁👌今日は痛すぎお早く行ったっお感じ😂ものもらいになったの久しぶりで,こんなに痛かったっけ⁉😭っお思ったモン😚わちこは切開した事あるんだよね⁉嫌なんだけさぁ,しばらくは目の化粧控えよぉず思っお💚その方がよね⁉⁉😱 そうそう💡最近垃団を私達のに眮いお䞀緒に寝るようにしたょ☺💀盞倉わらず動きたくるし,たたに突進🐗💚しおくるんだけどね😂すぐ垃団かけれるからっお事で✌は今お昌寝甚のみ💡😃 歯生えたんだっおね😍💕いきなりっお感じ⁉😁だけただ生えおなぃし😁は䜕でも口に持っおく事はただしないかも😚奜奇心が匷くお䜕でも觊るんだけど,ただ離乳食も早いのかもね😂 ⭐あき⭐

No.404 10/10/19 14:21

>> 395 わちこ♍ おばんどす😚🌠今日は旊那さんの家族が来おおりたした🏠👪行かなくおいいのもだゎ✌昚日は暪浜の行っおたよ🏬前に埡殿  🍯

ん🙋今日は無事に行っおきたょ👍混み具合にぃ😲‌でも早めにいった甲斐あっお⑀番目だった✌経口だずなんか飲んだか心配にならない?😭

そぅ‎友達も埡殿堎は広い😲‌っお蚀っおた💡しかも友達②呚したっお💚今床🚗持っおる友達に連れおっおもらおっ😚✊
旊那さんい぀の間にか颚邪は治ったみたい💪やっぱり酒のお陰??😜
䟋の📹はこれからだょ☺今緎習䞭🎞➡斉藀和矩のš歌いたいのš知っおる?曲💕ぅちの旊那さんはのš女šだった✚実際芋たら嬉し恥ずかしな感じだった☺

確かに‌🐶お小さい時😚💕なんであんなに可愛ぃかね💜雑皮🐶ずかでもずっず小さいたたならのにぃ🎵旊那さんなんお、👶より🐶犬ならすぐ俺にな぀いおくれるのにぃ😒っおがやいおたょ(笑)😜

• << 411 わちこ🎈 ただいた睡魔ず戊っおたす😂🆚 この前忘れたね💧はで買ったよ‌💞行きたかったけど混むずなぁっお思っお😠🔥の話思い出しおさ💚今週の土曜に来るから片付けなきゃ💊↔っお結構倧きさ違うかも💡 わちはだったね👶💊経口は確かに䞍安だったよ😥混んでたんだ➰🐙💫わちこみたいな人が沢山いたのかな?っおか、私も人のこず蚀えないの💣䞀昚日『離乳食教宀』だったのに倜寝おる時に思い出しお焊ったヌ😭💊ずりあえず次の日電話で謝っずいた🙏同じ月霢の子が集たるから行きたかったのにな😣💔 旊那颚邪治っお良かったね😉⭐安心②💓しかし颚邪倚いよね💫私の友達も䜕人かひいおる‌移らないように気を぀けようね☝お酒で治せないし(笑) 結婚匏の📹はただだったかっ⚡斉藀和矩?ごめん🙏💧知らないゎ。聞けば分かるだろうね👂♪わちこ、👚🎀奜きだったよね❀やっぱ嬉し恥ずかしで照れちゃったのね☺でも最高の思い出でそ⁉👀

No.405 10/10/19 14:45

>> 396 わちこ♍続き おっちょこちょいのわちは予備日に💊なのね😁🏥今床は忘れないでよ✋確かにちゃん少ないかも‎ わち  🍯 ②✌

👶ヶ月で500くらい増えた☺今日も埅っおる時に他のさんに⑊ヶ月っお蚀ったらちぃさくお驚いおたょ😲でも月霢的にはちょうどいぃくらいの䜍眮にいるんだけどね🙌👶も呚りの👶に比べたら👶よりかな?、おっきくなっおくれたこずに感謝✚だょね💜
離乳食もやりがいある‎昚日なんお豆腐14食べた埌に🍌①本分召したょ😜んでその埌普通に飲んだしぃ😲👶胃袋いく぀あるんだろか 🐜

ぅちの旊那今幎いよいよ䞉十路突入したさぁ😩💊30歳になっおも⑳代ず同じ食生掻しおたらそりゃ腹にたたるわ💣ただ身長あるからごたかしきくけど(笑)

そう②ぅち、叀着、柄的なの奜き☺旊那さんずは服の趣味ずか奜みが合っおたり👗、効ずはいく぀違い?

• << 412 わちこ🎈続き  犬もね、赀ちゃんず䞀緒で人を芋おるからね🐶✚旊那分からないぞ😁日䞭はどうしおもわちこの方が䞀緒にいるから服埓心がわちこに行くかも😹🌀 昚日お友達ず䌚っおお、1才2ヶ月の子がいるのね!!䜓重倉わらなかったし😱⚠その子も小さく産たれたんだけど、はいっお蚀われるよ👶‌くはないけど肉がすごいかも🍖✚わちず1㌔も違わないよね❓でもわちそんだけ食べれば䜕も蚀うこずないわ😁‎健康②💪🌱食べる子は芋おお気持ちいいね☺ 私は効ず2぀違いだよん✌💮

No.406 10/10/19 21:47
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )

>> 398 ハル💛 今日は病院行かずに様子芋おたけど,錻もだいぶ良くなっおきたょ☺飲む時ず寝る時の指しゃぶりの時にたたに錻の奥が蚀う  あき🌌

今晩🐶💕今寝かし぀け䞭💀お颚呂入ったのに既に頭汗💊ちゃんっお寝る前🔥ず汗かかない⁉これが埌で冷えないかな😚❄っお䞍安💧

ちゃんっお小さなずかも敏感でくしゃみするらしいね😲💡もたたにある☝ただ咳はしないかも➰‌ただ本栌的に颚邪ひいおないから‥咳しおるの芋たこずないわ👀💫

「Q10」埮劙だったかぁ😂「流れ星」はどうだった⁉📺竹野内豊よね😍💕いく぀になっおも若いわ👏䜙談だけど、に出おくる“江ノ島氎族通”うち近くだよヌ✚この前、浜で撮圱しおたの友達芋たっお📹☺

うちねヌ、暖房噚具なんも必芁なし🙅暖かいんだよ🎵䞀応今幎からず遠赀倖線で暖めるを䜿う぀もり♊🔥ちゃんやがいる家にいいんだっお👶🐩でもそうなるず尚曎、加湿噚は必芁だよね💮おか、あきはかぁ😲そんなに寒いんだねっ⛄

• << 421 🎀ハル🎀 ありがず➰💖ご迷惑おかけしたした🙇💊県科で薬もらっお萜ち着いたょ💚今日の朝、倚分ものもらいで出来たが぀ぶれたらしくお‥😱目やにっおゆうか膿が出たんだろうね‵😔たぶたがあけづらかった😭😭腫れおる堎所は目頭だけなんだけどね😚🔥ものもらいなんおくらえ👊💣 そうだ💡今週月曜日から👕着せおるよん😉腹巻き぀き✌最近ホント寒いけど昚日今日はただ寒くない方だからは暑いかも😚ず同じく,昚日ずか頭だけ少し汗かいおた😂私も寝る時に冷えないか心配になるなる➰😥 Q10の再攟送芋たんだね🙌次も芋る??😁流れ星🌠は面癜かったからずっず芋るょん👌そっかァ💡神奈川県だったもんね😚✚江ノ島氎族通🐠行っおみたい😍💕の友達撮圱芋れたなんおだね✌ 家そんなに暖かいんだ😲👏は屋根だから倏は暑かったょ😳だから冬はただかも😚 ⭐あき⭐

No.407 10/10/19 22:17
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )

>> 406 久しぶりに✉を芋たよぉ👉👈党然📱をらなくなっちゃっおさ😂倜🌙寝る前にしよぉず思うのに眠気に勝おず 💀💀
の👶も颚邪匕いおお心配しおたのに出来なくおね😢
もお誕生日🎂なのに🙏『お誕生日ぉめでず❀』近かったら買っお届けたのにな‎掋服👚もgetしお良かった🎵
にも旊那の酔っ払い話💬したいゎぁ💫の旊那この間やっおくれたしたょ😏
ゎちも旊那颚邪治っお来お良かった🙋もおちゅ😚も今日ゎ䞉皮混合の③回目だったんだけど③回共党く泣かずに無事終わった⭕🙆掛かり付けの小児科🏥ゎい぀もご耒矎にに颚船🎈ずかずかくれお打った埌にみたいの貌る❓にも絵が曞いお㌃んだょ🐥この間ゎ小児科の🅿でお祭りあったから行っお来た💚
皆に📚しなくおごめんちぃ😔

• << 423 🎀ぁい🎀 おぎさッ✋は颚邪倧䞈倫そぉだょん☺👌熱党然なくお錻づたりだけが長匕いたけど😚ありがずネン💖でも熱なくおも初めおの颚邪だから心配したくった😩 私は最近目が痛いず思ったらものもらいになっお今日県科に行っおきたょ➰💚嘘みたいに痛みもなくなっお腫れもほずんどひいた✌でも痛かったよぅ😭 そうだ💡は買うのかな⁉😍ぁいは⁉髪をした埌に付けおで也かすの物ずかもだょ❀ではないけど😚私の行っおる矎容院ではの他にも色々売っおるたたに買うょ🙌✚ 旊那お酒🍶奜きなんだね😁💕かなり飲む方⁉匷そうな😍💕の旊那は䌚瀟の飲み䌚で飲む皋床で家では党くだぉん🙅🚬は吞うから嫌なんだけど‥😩倀䞊がりしたのにやめられないみたい😣吞う本数は枛ったけどサ👏 䞉皮混合䞉回ずも泣かなかったなんおね‎😲👏はちゃんだったのは最初のBCGのみ😚䜕か雰囲気で分かっおそぉな感じ😁💊来週は初のに行かなきゃ✊ は人芋知りするッ??はの家族以倖は泣くょ😂前は矩理芪でも泣かなかったのにネ😚 ⭐あき⭐

No.408 10/10/19 23:25

>> 399 🎀🎀 おひさ😃‎昚日は久々にを矩実家に預けずに③人でおでかけしおきたよ☺私、明日が誕生日なんだ😃だからアりタヌ買った‎高かった  🎂

遅くなっちゃったぁ🙏💊Happy❀Birthday🎁✚28才かな⁉玠敵な䞀幎になりたすよヌに🌠

䜕買ったの❓👚私は今幎にした‎は良いや぀買った方がいいわよ👍💕旊那さんも同じ月なんだね👚ず早いけどおめでずぅ🎉⭐、今頃やっおる⁉⁉⁉👀🏩おか、皆BREEZE奜きなんだね👯姉効的なのもないっけ?この前でも芋たけど曎にお買い埗🉐なっおた🙋🎈は女の子ちっくなに私もだけ😥本圓は👖が欲しくおLevi'sで詊着したんだけど‥が合わなくお断念💣🔥代わりに旊那さんが買っおた😒

♚お颚呂でさんず遊んでたよ👶🐀お颚呂から䞊げに行っお戞を開けたら‥さん食べおたしたがな✋💔あずね、はが出るの奜きみたいだから掗面噚にもなるを買っおあげたら喜んでおった😃✚✚

今日さ、友のお家🏠に行っおたの❀垰りに電車でおばちゃたに話しかけられお去り際に蚀われた䞀蚀‌「じゃあね、がく👋」😚🔥がく‥がく がく?????がくじゃね😱⚡⚡やっぱり男の子に芋えるみたい(æ³£)花柄の着せおたのにヌ🌌💔

• << 455 みんなぞ 誕生日おめでずうありがずう😚‎‎‎💕 お瀌も蚀わずにごめんね🙏💊 誕生日はい぀もず倉わらない日だったよ😁ケヌキ🍰があった䜍かな😁⭐旊那の誕生日も続いたからここんずこずっず甘いモノ食べおた😁確実にデブ街道たっしぐら🐷‎🇯ð䜓重蚈に乗るのが怖くお乗れおない😁✌ あ💡👚ずの仲良し💑玄束はしっかり砎りたした😂✋でもその次の日に💑した😁笑 うん、埌半はどヌでもよくなるわ😂✋前芋たく快楜の絶頂‎💕💕みたいのがない😔しないなら䞀生しなくおもいいっす✋私どヌしたんやろ😔
  • << 456 🎹🎹 倧分前の話になるけど 😁💊 アりタヌはBACKSのダりン買ったよ‎暖かいから今幎はの予定💕はか☺N3Bずか⁉可愛いよね‎💕 子䟛服っおい぀芋おも可愛いよね😍ずかいいね‎近くにないから残念😔‵あったら専らかも😁✌私も👖はかせたい😚でも歩き出しおからかなぁ😃絶察可愛いよね☺ ベビ、ボクちゃんに間違われたんだ😁なんおしょっ䞭だよ😂こないだは、玫着せおたんだけど、女の子にそんな色着せるママが悪いわぁ👄っお知らないに蚀われたし😂すぃやせん😁みたいな😁 最近もただお颚呂の時アヒルで遊んでる⁉もアヒル食っおる😂‎盞倉わらずピンクず黄色しか觊らないけどね😁氎に🔥アヒルをたたき぀けるのがみたい😁コッチは氎がかかっお若干けどね😂 今ベビ起きたした😱起きお速攻、四぀ん這いポヌズで前埌に船こいでるよ😂たじりケる‌寝起きでよく動けるよね😂屁もこいお😂あんたが䞀番いいわ😂✋

No.409 10/10/20 09:03
♂ママ1 

🍒みんなぞ🍒

昚日たた病院行っおの薬をもらっおきたょ🙌元気もかなりあるし良くなっおきたけど,熱がなぃ分長匕くの😂あたり神経質にならないようにしなくちゃネ‌😚みんな心配しおくれおありがずぉ➰💖

私右目のたぶたが痛くお少し腫れおおサ😭久しぶりのものもらいかもしれなぃッ😱💊寝䞍足が続いお抵抗力が萜ちおもなるみたい😥かも😭今日県科行こぉず思ったら手術日だから行けなぃし😔今冷やしたりしおるんだけど結構痛くお‥😭明日たで我慢しなきゃ💪

たた萜ち着いたらしたす✋

❀少し遅くなったけど,誕生日おめでず☺🎉✚玠敵な日になったかな⁉

🌻ぁき🌻

• << 419 あき☺ ちゃん少しず぀回埩しおるみたいで良かった😃✚うちもずうずう寒くなっおきお䞀昚日から服着せお寝おるよ(笑)流石に䞋着だけだず䞍安💫 ずころで、ものもらい平気⁉疲れでも出るっお蚀うね😥🔥あきの事もあるしゆっくり䌑めおないんだね💧病院行ったら治りも早いかな?💊 今、『Q10』の1話を再攟送しおるから芋ちゃったよ📺👀展開早いなっお思った💡 そしおが私の足を食べおる➰😂💊こしょばい‎

No.410 10/10/20 11:42

>> 400 🎀🎀 やほぃ👋りチの旊那さんはやっっず颚邪治ったよ✋気合いが足らん🔥気合いがっ💚男は匱いわ✋💚颚邪治ったから明日から䞀緒の郚屋で寝  🍯

①日遅れた、🌹Happy✹Birthday🎂🌹これからも玠敵な💜奧さんでいおね💕👶&旊那に祝っおもらった?そしお②ヶ月ぶりの仲良し💏はどうだった?(笑) 昌間っからこんな話でねぇ😍

ぅちの旊那さんず👶前よりは結び぀き匷たっおきたみたい😚ただ👶倜の寝る前は🙅💊でも前皋泣きするこずはなくなった💮旊那、泣きされる時は、泣き仕返しおるから䜙蚈悪化(笑)😜䞀緒に泣いおどヌすんの😒みたいな 💧

んちは👶甚の郚屋ずかはある?どこでもかたわず②動き回っおる感じ⁉ 新居🏠の配眮を色々考えおおね💡やっぱり👶の郚屋は䞀぀広く欲しいよね‎😚も今䞀぀だけだけど足りん💊

そう②‎聞いおぇ‌👶䞋の歯䞀本にょきっずようやく生えおきたのぉ😍💕でも尖っおお痛いょ💊👶④本おぇ😲‌生え盛りぃ🎵

もBREEZE奜きなんだね💕ぅちはこの前぀きの買ったよ✌😍

• << 457 🎹🎹 ベビがギャン泣きする時旊那さんも䞀緒に泣くの⁉😂りケるね😂そんなんしおる時、冷ややかな目で芋おしたいそう😂笑 でも可愛いらしいじゃん😁💕 郚屋は、テレビ眮いおる郚屋は゜ファヌしか眮いおなくお、そこで遊ばせおるよ☝😃テヌブルはダむニングに持っおいっおる☝䞀郚屋は広くずっおあげたほうがいいかなぁず😃でももうコタツの季節だからテレビの郚屋にコタツ眮きたいんだよね😔そしたらベビが広々遊べるのがダむニングの方になるんだけど、いだから床が寒いだろうなぁ😚💊は今から郚屋を考えられるからいいなぁ😍💕ベビは郚屋構わず玄関やどこたででも這いずりたわるよ😱💊 ベビ歯生えたんだぁ‎😍🎊やったね⭐次々生えるよ😂☝⑀本目が生えた😲でも乳銖噛たれお泣きそう😭🔥 BREEZEのモコモコスカヌト買ったんだ‎😍それ芋た芋た💕激💕もうはいた⁉😍私はスパッツが぀いおないモコモコパンツを前に買った😃おしりがモコモコ動くの早く芋たいよね😂💕最近レモヌルのカタログが届いたからTやスパッツを頌もうず思っおるんだけどどれも可愛くお迷っおしたう😍💕 が匕っ越したら私も゜バ持っおくから泊めお‎💕

No.411 10/10/20 13:28

>> 404 🍯 ん🙋今日は無事に行っおきたょ👍混み具合にぃ😲‌でも早めにいった甲斐あっお⑀番目だった✌経口だずなんか  わちこ🎈

ただいた睡魔ず戊っおたす😂🆚

この前忘れたね💧はで買ったよ‌💞行きたかったけど混むずなぁっお思っお😠🔥の話思い出しおさ💚今週の土曜に来るから片付けなきゃ💊↔っお結構倧きさ違うかも💡

わちはだったね👶💊経口は確かに䞍安だったよ😥混んでたんだ➰🐙💫わちこみたいな人が沢山いたのかな?っおか、私も人のこず蚀えないの💣䞀昚日『離乳食教宀』だったのに倜寝おる時に思い出しお焊ったヌ😭💊ずりあえず次の日電話で謝っずいた🙏同じ月霢の子が集たるから行きたかったのにな😣💔

旊那颚邪治っお良かったね😉⭐安心②💓しかし颚邪倚いよね💫私の友達も䜕人かひいおる‌移らないように気を぀けようね☝お酒で治せないし(笑)

結婚匏の📹はただだったかっ⚡斉藀和矩?ごめん🙏💧知らないゎ。聞けば分かるだろうね👂♪わちこ、👚🎀奜きだったよね❀やっぱ嬉し恥ずかしで照れちゃったのね☺でも最高の思い出でそ⁉👀

• << 416 🐌 倩気悪いね☔こんな日は②😚昚日が睡魔ず戊っおる頃ぅちは爆睡だった💀💀最近寝䞍足でさぁ😩👶早起きが蟛い💣 今週届くんだ💕䜎いのず高めどっちにした? は倧きいだろう😍👶ず③人でも寝れるん‎楜しみ💜 予備日は話聞くず忘れたっお人はあんたり来おなかったっぜい😜指定日に具合悪かった、指定日だず混むから逆を぀いお予備日にきたっおさん倚かったょ😁💧確かに‌赀ちゃん教宀っお頻回にあるわけぢゃないから忘れちゃう💊ぅちも気付いたら児童通ヶ月くらい䞍参加だゎ😭んずこは月①?? ぅちも旊那がその曲やるたで斉藀和矩知らなかったね😜聞くずCMで流れおる曲ずか結構知っおた👂‌ DVD💿は最高の思い出😍だそ💜結婚匏の💿も芁らないっお人いるけど、ぅち、時々結構芳おるん(笑)

No.412 10/10/20 13:42

>> 405 🍯 ②✌ 👶ヶ月で500くらい増えた☺今日も埅っおる時に他のさんに⑊ヶ月っお蚀ったらちぃ  わちこ🎈続き 

犬もね、赀ちゃんず䞀緒で人を芋おるからね🐶✚旊那分からないぞ😁日䞭はどうしおもわちこの方が䞀緒にいるから服埓心がわちこに行くかも😹🌀

昚日お友達ず䌚っおお、1才2ヶ月の子がいるのね!!䜓重倉わらなかったし😱⚠その子も小さく産たれたんだけど、はいっお蚀われるよ👶‌くはないけど肉がすごいかも🍖✚わちず1㌔も違わないよね❓でもわちそんだけ食べれば䜕も蚀うこずないわ😁‎健康②💪🌱食べる子は芋おお気持ちいいね☺

私は効ず2぀違いだよん✌💮

• << 417 🐌 続きだょん💜 
 🐶も人を遞ぶかぁ 😂(笑)確かには日䞭🐶でも👶でも䞀緒にいる時間長いもんね💕旊那蚊垳の倖になるのも仕方ない😜 、1歳の子ず䜓重倉わらなかったっおその子👶が小さいんだ☝👶は肉付きがいぃのね😚これから動きたくったらになっおくよ👗っおか👶は肉肉しぃくらいが💕👶肉付きそこたでではないけど、骚倪💪😲 効ず②぀違いなら仲良し? ぅち、③぀離れおるし、性栌も違うから犬猿の仲🐶🆚🐵だったょ(笑)🔚

No.413 10/10/20 22:44

>> 402 🎀ぁい🎀 ぁいたん☺元気⁉たた話そね💕 おやすみ🌠🌙 💚
久しぶり😊昚日旊那ず仲良し💏した🎵(笑)お誕生日おめでずね🎊
BREEZEゎ最近行ったよ🌵Tで迷った買わなかった💊ずのを前に友達が買っおくれたんだ✌✚柄ずか色䜿いがょね❀1番奜きなだゎ💯

届いたんだ🎁昚日芋おお靎が欲しい‎思った💬効ず母がを欲しがっおたんだけどほが売り切れなんだっお‌悲しがっおたょぉ💚結局私ゎ買っおよ😂欲しいけど今月ゎ金欠だから我慢✊我慢✊

👶4本目の歯が生えおきたん👄ゎ㊀⬆の歯ゎ2本同時に生えおきたんだ☝効の子も👶ず同じでに生えおきたゎ😲皆䞀緒かず思ったら違うんだね‎次ゎどの歯が生えるの⁉

この間久しぶりにの䜓重蚈ったら8㌔だったょ🐞もっず㌃ず思っおたね☝👶ゎ今どの䜍⁉もゎにしたんだね☺ゎ皮類が豊富だし今『』だけどお腹脚呚りだょ❀

• << 458 🎹ぁい🎹 グレむルっお、すぐ売り切れるよね😲それだけ頌む人倚いんだね😚私、ショヌパン欲しくお芋おたらMしかなくお仕方なくそれ頌んで昚日届いたんだけど、ピッタリだった💊ホントはおっきめにはきたかったんだけど😚やっぱLだったわ😩‵もホントすぐ売り切れだよね💊安いしね😁💊私も今ぺたんこブヌツ👢の新しいのが欲しい😚けど今月はかなりお金぀かっちゃったし我慢我慢😚✊ こないだ⑀本目の歯が生えおきたよ😲🔥けど、倜なんおロンパヌス着お腹巻きしお歯もげで、倉なおじさんみたくなっおるよ😂アホっぜいの😂笑 それがたた䜕ずも可愛いんだけど😂💕芪バカ 䜓重は倚分8.5㌔䜍ず思う😃最近メキメキ倪っおる🐷✚倪もも🔥🐷 オムツね次はムヌニヌにしおみる😚メリヌズ少しちっさい気がするんだよね😚もうすぐなくなるからムヌニヌのハむハむパンツを狙いたす✊☺ ぁいベビっお誰に䌌おる⁉😃は今、旊那の婆ちゃんに䌌おるんだよね😂みんなで『婆ちゃん』っお呌んでたす😂✌色んな人の顔が出おくるっおホントだね😲次は誰だろ✚

No.414 10/10/20 23:05

>> 335 あい🌷 ぀づきぃ❀ は䞀床に戻したけど、やっぱりお腹呚りが湿疹ぜいのできおたたにした😊がいいみたい👍⭐  💙
今日☀私達も居酒屋行っおきた🙆矩理姉に4000円の割匕刞を貰ったからさ✌私ゎお酒飲めないからい぀もだょ🍹もこの間行ったんだょね😊2杯で酔った➡♀の子らしい❀

の旊那酔っおで寝るなんおお利口だょ‌なんおこの間のお祭りの打ち䞊げの日ゎ気付いたら玄関の前で暪になっお寝おたし😒んで,この間の結婚匏なんか酔い朰れお2次䌚の堎所の駐車堎で寝おたんだょ😒しかもずか匕き出物もないの🔥旊那の友達に頌んで探しお貰ったさ💧どぉしよ-もないでしょ💚だょ👊🔥

も埡殿堎🏬行ったり行ったり色々お出掛けしおるね🌷✚動物園氎族通の話ゎどうなった⁉進んだ❓ゎ旊那が䌑みから友達ず氎族通🐳行こうかな🎵

ずで話しおたけど☝にもお颚呂にちゃん居るよ❀黄色ずず青🐀青にもだったのにの黒ずかの迷圩にゎ曎にだょ😲‌すげ👏ぁい最近お颚呂♚入れるず泣くん‵前たでゎ奜きだったのに💧䜕でかなぁ 😔

もぢゃ䞀緒だね🐻合わないのも䞀緒だし⚠ゎが奜きだから良かったね☺

远蚘💬私の元圌にも“けんちゃん”いたぁ➰す✋(笑)

• << 422 あい🍎 こんばんゎん❀✚を二杯も食べちゃった😁🍛お腹がやばい🔥 昚日は居酒屋さん行ったのね🏮🍶そんな時もあいは党く飲たずなんだ?ちなみに倜のお仕事👯しおる時は飲んでた⁉🍞っ、4000円の割匕刞っおすごい😲‎優埅刞ずか⁉⁉⁉ あいの旊那さんやったね😁🍺るけど🎵た、でも䞀回は💢するかもな👊🔥匕き出物ずか芋぀かった❓📊 動物園🐚&氎族通🐬の話は提案したら「いいよ」ずは蚀うけど、乗り気じゃないの分かっおるから😣💔もう期埅しないこずにしお、あいず䞀緒で友達ず行くこずにした🚗💚動物園🐚は玄束があったけど、この前たたたた氎族通🐬ぞの誘いももらったし😉あたり考えないこずにする‌行っお楜したなきゃね☺🎵あいは行きたくおも旊那さんず行けないんだもんね😠 迷圩🐀は昔それこそ氎族通で買った❀眠っおたのを匕っ匵り出した✌😁でもあいのずかいいなぁ🎀✚ あいお颚呂で泣いちゃうんだ⁉😭でも結構成長しおるずいうか 倉わっおきたよね💫💧自我が芜生えたみたい?おんぶしお家事したら腰痛い😚🆘 お💕あいの元圌にも“けんちゃん”いたか😍❀けんちゃん率高➰💋

No.415 10/10/20 23:36

>> 352 ぁい🍢 ぉひさぎ➰💕 矩理姉ず甥っ子よく遊びに来おくれるんだ🎵みんな集たっお賑やかでけどただ、ぁい👶に②②はき぀  💜
の🆕ゎ⑧階角郚屋のかぁ✚郜䌚っぜい❀私ゎ田舎育ちだから②階䜍が䞁床んだぁ(笑)恐いし😚ゎ高い所⭕なの⁉もだけどよね💯の様子も䌺えるしね👀
貯金ゎ旊那ゎ昔も今もだょ 😂同棲しお少ししおから2人で貯め始めた色々䜿っお今たたした感じ✋ょね💧倫婊を芋習っお貯金せねば💪の旊那“䞀獲千金”を倢芋おる野郎だからぁるだけ䜿うんだょ💧毎月3䞇小遣い枡しおるのに🎰行っお䜿い果たしお来るし 💀
👶歯生えたん❀ょね✚生え始めの時ゎ可愛くおいっ぀も芋おた😚2本目生えるから芁だょ👍🔍
甥っ子が隒いでも矩理姉も矩理母、父も誰も泚意しないの😢もが男だからそのそうなるだろう💧今ゎ勘匁しお✋感じ😩せめお誰か泚意しおくれ🆘🚚
ぁい襟足の方も切っちゃったから長い分かんないの💫もう倧人䞊だょ👿👶ゎ䞀ヶ所だけ長いんだ😍䞍思議だょ💫
暪だけど斉藀和矩🎀知っおる👂曲ゎ聎けば分かる皋床で詳しくけど人“栃朚県出身🗟”だからね⭐結構芞胜人で斉藀和矩奜きな人が倚いみたいだね💖私ゎ今日☀JUJUの💿借りおきたよ🎧✚

• << 424 ぁい🐰 ぉひさびさ💕は二階ぐらいでもちょうどいぃんだ、呚りが高い建物[ビル]倚くお日陰になっちゃう倚くお💊⑧階最高✊🎵から矜田✈が芋えるのん👀💕嫌なあったら景色芋お癒される(笑)ちなみにぅちは高い👌‎旊那はだった😜ぁいんち🏠芋えたりしお😚 子䟛できたら貯金ず貯たらなくなっおきた😂結構節玄しおるのに 💧埌どこを枛らしたらいいのやら😩ぁいの旊那仕事忙しぃみたいなのに👿子䟛が出来たら趣味も半分、䞀緒に頑匵っお欲しい💊 👶の歯ただちょこっずしか出おないから笑った時に出たりずかはないけど 毎日芋おる👀💕次はどこが生えるかしらん😍歯芋たいのに最近は👅䞋を出すのが流行りみたい😜 いくら男の子👚でも💊矩理姉達きっず賑やかの方がいぃず思っおるん😣ぅち、隒がれたら👶本人に泚意しちゃうかも👿しかも寝おる時なら尚曎💚 ぞぇ‎斉藀和矩栃朚出身なん😁にしおは蚛っおない(笑)ぅちも詳しくないけど今👂に残る皋🎞聞かされおる🎵JUJUの💿💕ぅちも借りようかず思ったYouTubeで聞いおる☺

No.416 10/10/21 09:37

>> 411 わちこ🎈 ただいた睡魔ず戊っおたす😂🆚 この前忘れたね💧はで買ったよ‌💞行きたかったけど混むずなぁ  🐌

倩気悪いね☔こんな日は②😚昚日が睡魔ず戊っおる頃ぅちは爆睡だった💀💀最近寝䞍足でさぁ😩👶早起きが蟛い💣

今週届くんだ💕䜎いのず高めどっちにした? は倧きいだろう😍👶ず③人でも寝れるん‎楜しみ💜

予備日は話聞くず忘れたっお人はあんたり来おなかったっぜい😜指定日に具合悪かった、指定日だず混むから逆を぀いお予備日にきたっおさん倚かったょ😁💧確かに‌赀ちゃん教宀っお頻回にあるわけぢゃないから忘れちゃう💊ぅちも気付いたら児童通ヶ月くらい䞍参加だゎ😭んずこは月①??

ぅちも旊那がその曲やるたで斉藀和矩知らなかったね😜聞くずCMで流れおる曲ずか結構知っおた👂‌
DVD💿は最高の思い出😍だそ💜結婚匏の💿も芁らないっお人いるけど、ぅち、時々結構芳おるん(笑)

No.417 10/10/21 09:59

>> 412 わちこ🎈続き  犬もね、赀ちゃんず䞀緒で人を芋おるからね🐶✚旊那分からないぞ😁日䞭はどうしおもわちこの方が䞀緒にいるから服埓心が  🐌

続きだょん💜

🐶も人を遞ぶかぁ 😂(笑)確かには日䞭🐶でも👶でも䞀緒にいる時間長いもんね💕旊那蚊垳の倖になるのも仕方ない😜

、1歳の子ず䜓重倉わらなかったっおその子👶が小さいんだ☝👶は肉付きがいぃのね😚これから動きたくったらになっおくよ👗っおか👶は肉肉しぃくらいが💕👶肉付きそこたでではないけど、骚倪💪😲

効ず②぀違いなら仲良し? ぅち、③぀離れおるし、性栌も違うから犬猿の仲🐶🆚🐵だったょ(笑)🔚

• << 425 わちこ🌷 今日も倩気埮劙だね☁降らなきゃいいな😥 は身長はないはずなんだ💡っおこずは暪に広いだけ?😁🔥ただのだ🐷💕わち骚倪かぁ🍖健康的だね😃✚さ、小さくおも健康だったら十分だよね☺ 姉効は仲良しだよ♊💖毎日電話で話しおるから離れおる気がしない❗匟ずも仲良しだよ👚わち姉効は二人だよね❓❓❓今でも喧嘩ずかするの⁉🆚 赀ちゃん教宀はだいたい二ヶ月に䞀床かな👶🎀わちのずこは児童通で定期的な催し?ずかあるの?🌱誰でも行けるのかな⁉👣 明日届く➰✌⭐ずうずう䞉人で寝る日がきたよ👪💀どちらかず蚀うず䜎めかな?わち達は匕っ越すたで埅った方がいいかもね☝わちのお郚屋もあるんでしょ❓🏠

No.418 10/10/21 13:30
♂ママ1 

>> 401 🎀ぁき🎀 👶やっず寝かした💊 ちゃん颚邪良くなっおきたんだね😃良かったね‎😍安心するよね😚䜕もかもが初めおの事だから神経質になるのも  🎀マナ🎀

久しぶり🙋今日は県科行っおきたの😢䜕幎ぶりだろ‥😭

💖誕生日おめでず😍💕ホント‌母には産んでくれた事に感謝感謝✚だぉね🙏普段ばかりだけど,自分が産んでからは感謝しなきゃいけないな😭っお思ったょ😚旊那さんには䜕か🎁もらったのかな⁉ちなみに家は結婚しおからはなし😁付き合っおる時はの指茪ずかの時蚈ずか➰割ず物を頂いたゞョ☺✌✚

😚私はBREEZE奜き❀っおゆう前に名っお事しか分からなくお😣遅れおおゎメン😂(笑)ここのみんなは奜きだよね😉💓服もあるんでしょ⁉高そう😱💔ちなみに私は自分の服は服1床も買った事ないょ😂流行も少しは取り入れお➰安くお可愛ければ良し😁👌みたいな😚

もぉすぐ倩䜿の代理人始たる😚でも寝おるから暪になりたっす😪録画したの芋よっず🙈💕は芋おる??

⭐あき⭐

• << 459 🎹ぁき🎹 誕生日はプレれント💕みたくはしおないよ😃旊那ず5日違いだからお互いアりタヌ買った✌ そうそう😔独身の時は高いのも買えおたしワクワク💕もしおたけど、䞀緒になった今は莅沢もできないし、ホントささやかなものになっおしたうよね😔お金があればなぁ😚最近、ずか芋おお思うけど芞胜人ずかお金持ちいいなぁ😚っお😍今はお金ず家が欲しいナリ‎‎😁✊ロト圓たらんかなぁ😂 倩䜿の代理人芋おたすがな😂毎日欠かさず👌😂今日最終回じゃなかった⁉😲楜しみが枛る😚次の花嫁のれんずかいうや぀も芋おみようっかなぁ😁昌ドラ芋だしたらハマるよね😁専業䞻婊のうちだけだもんね😁✌ あ💊ベビがぐずりだした💊💊かたいたす😩💊💊

No.419 10/10/21 16:39

>> 409 🍒みんなぞ🍒 昚日たた病院行っおの薬をもらっおきたょ🙌元気もかなりあるし良くなっおきたけど,熱がなぃ分長匕くの😂あたり神経  あき☺

ちゃん少しず぀回埩しおるみたいで良かった😃✚うちもずうずう寒くなっおきお䞀昚日から服着せお寝おるよ(笑)流石に䞋着だけだず䞍安💫

ずころで、ものもらい平気⁉疲れでも出るっお蚀うね😥🔥あきの事もあるしゆっくり䌑めおないんだね💧病院行ったら治りも早いかな?💊

今、『Q10』の1話を再攟送しおるから芋ちゃったよ📺👀展開早いなっお思った💡

そしおが私の足を食べおる➰😂💊こしょばい‎

No.420 10/10/21 17:06
♂ママ1 

>> 403 ぁき🍯 最近朝晩寒くお垃団から出たくない🙈そろ②こた぀の出番かにゃ⁉😚 👶良くなっおきたみたいで良かった☺安心  🎀わちこ🎀

やほ✋雚だね😥☔さっきず䞀緒に💀しお,倩䜿の代理人を今芋たずこ😉わちこは芋おる??

今日の朝県科行っおきたょ🙌やっぱものもらいだった😣🔥昚日で痛くお痛くお‵😭い぀もの県科手術日だったから垂販の目薬を点県しおたけど,あたり効果なかったし‥😔今飲み薬ず目薬で倧分痛みも萜ち着いおる☺✌県科っお混たない⁉⁉割ず11時過ぎに行くずあたり埅たないで枈むんけどサ😁👌今日は痛すぎお早く行ったっお感じ😂ものもらいになったの久しぶりで,こんなに痛かったっけ⁉😭っお思ったモン😚わちこは切開した事あるんだよね⁉嫌なんだけさぁ,しばらくは目の化粧控えよぉず思っお💚その方がよね⁉⁉😱

そうそう💡最近垃団を私達のに眮いお䞀緒に寝るようにしたょ☺💀盞倉わらず動きたくるし,たたに突進🐗💚しおくるんだけどね😂すぐ垃団かけれるからっお事で✌は今お昌寝甚のみ💡😃

歯生えたんだっおね😍💕いきなりっお感じ⁉😁だけただ生えおなぃし😁は䜕でも口に持っおく事はただしないかも😚奜奇心が匷くお䜕でも觊るんだけど,ただ離乳食も早いのかもね😂

⭐あき⭐

• << 430 ぁき♈ 👶ちゃんい぀もの調子ずりもどした?ものもらいも完治したみたいで良かった②☺💕そこたで膿たなかなったの?ものもらいっお瞬きの床に痛みず違和感があるからしんどいの‵ あれっおよく目を枅朔にしずきなさいっお蚀われおた👆 ものもらい経隓No女子⭐だから䜕でも聞いお(笑)😜 今日は旊那実家お出かけだっけ?秋晎れ☀気持ちしね💕ぅちは半幎?振りくらいの矎容院💇☺初‌旊那に👶を預けおの倖出だから心配×⑩😩💊最近は䞀人で遊んでる時間も増えたから半日は倧䞈倫か?たぁたたには👶ず二人っきりにもしおあげなきゃ(笑)😜 👶䞀緒に寝おおどぅ?きっず安心しおじぃっず寝おくれおる?☺は寝返り始めたっけ?完党寝返り忘れおる😂じぃっず座っおるお人圢さんみたい🐻成長の順番は色々みたいしね😚 歯はいきなし生えお😲‌ぅちの指👆持っお突っ蟌たれたら尖ったのがあたっおね🔥⁉っお😍 結構色々物を口に持っおいったり食べ物芋お👆しゃぶりずか増えたら時🎵

No.421 10/10/21 19:34
♂ママ1 

>> 406 あき🌌 今晩🐶💕今寝かし぀け䞭💀お颚呂入ったのに既に頭汗💊ちゃんっお寝る前🔥ず汗かかない⁉これが埌で冷えない  🎀ハル🎀

ありがず➰💖ご迷惑おかけしたした🙇💊県科で薬もらっお萜ち着いたょ💚今日の朝、倚分ものもらいで出来たが぀ぶれたらしくお‥😱目やにっおゆうか膿が出たんだろうね‵😔たぶたがあけづらかった😭😭腫れおる堎所は目頭だけなんだけどね😚🔥ものもらいなんおくらえ👊💣

そうだ💡今週月曜日から👕着せおるよん😉腹巻き぀き✌最近ホント寒いけど昚日今日はただ寒くない方だからは暑いかも😚ず同じく,昚日ずか頭だけ少し汗かいおた😂私も寝る時に冷えないか心配になるなる➰😥

Q10の再攟送芋たんだね🙌次も芋る??😁流れ星🌠は面癜かったからずっず芋るょん👌そっかァ💡神奈川県だったもんね😚✚江ノ島氎族通🐠行っおみたい😍💕の友達撮圱芋れたなんおだね✌

家そんなに暖かいんだ😲👏は屋根だから倏は暑かったょ😳だから冬はただかも😚

⭐あき⭐

• << 432 あき🍊 こんな時間にね🙏💊 ものもらい良くなったみたいでよかった👍私も痛みは分からないけど、蟛かったね😣🔥あきも回埩し぀぀あるし、あきの睡眠も取れるようになったかな?💀 昚日は朝からが届いお぀いでに家䞭を掃陀しおやった💪✚おかさぁ、もうから萜ちちゃったよ😱私ら泚意散挫すぎる😩💔んで、午埌からはの掛け垃団やら買いに行っおた🚗💚こんなこずなら買ったずきに党郚揃えれば良かったよね💧あきはで寝かせおるんだっけ⁉👶💀今は倜䞭起きるこずない⁉ あきは䞊䞋別の服あたり着せないんだよね❓👚昚日からもずか着せおる、やっぱ赀ちゃんらしくお可愛い😍💕ず思った💡換えも②だしね✌ 『Q10』は火曜にやるず思うんだぁ📺📡合えば芋るかな😁江ノ氎🐬今床行くから感想教えちゃるよ🙋🎵 うちは、だから⁉暖かいんだよねぇ‎🔥しかも元々冷え性なのに産埌は䜓がする😳産埌っお曎幎期の症状に䌌るらしいしね(笑)あきんちの屋根?には😲‌っお⁉確かに倏は暑そうだ☀

No.422 10/10/21 22:34

>> 414 💙 今日☀私達も居酒屋行っおきた🙆矩理姉に4000円の割匕刞を貰ったからさ✌私ゎお酒飲めないからい぀もだょ🍹もこの間行っ  あい🍎

こんばんゎん❀✚を二杯も食べちゃった😁🍛お腹がやばい🔥

昚日は居酒屋さん行ったのね🏮🍶そんな時もあいは党く飲たずなんだ?ちなみに倜のお仕事👯しおる時は飲んでた⁉🍞っ、4000円の割匕刞っおすごい😲‎優埅刞ずか⁉⁉⁉

あいの旊那さんやったね😁🍺るけど🎵た、でも䞀回は💢するかもな👊🔥匕き出物ずか芋぀かった❓📊

動物園🐚&氎族通🐬の話は提案したら「いいよ」ずは蚀うけど、乗り気じゃないの分かっおるから😣💔もう期埅しないこずにしお、あいず䞀緒で友達ず行くこずにした🚗💚動物園🐚は玄束があったけど、この前たたたた氎族通🐬ぞの誘いももらったし😉あたり考えないこずにする‌行っお楜したなきゃね☺🎵あいは行きたくおも旊那さんず行けないんだもんね😠

迷圩🐀は昔それこそ氎族通で買った❀眠っおたのを匕っ匵り出した✌😁でもあいのずかいいなぁ🎀✚

あいお颚呂で泣いちゃうんだ⁉😭でも結構成長しおるずいうか 倉わっおきたよね💫💧自我が芜生えたみたい?おんぶしお家事したら腰痛い😚🆘

お💕あいの元圌にも“けんちゃん”いたか😍❀けんちゃん率高➰💋

• << 440 🐻🐻 👶から萜ちお倧䞈倫❓倧泣きした❓も䜕回かから転萜‵しおるだいぶ前からたた和宀で寝おるの☝だから転萜ゎなくなった最近ゎ掎たり立ちしお埌ろに倒れお頭ぶ぀ける😠🔥なるべく埌ろに居る様にしおる四六時䞭⏰ゎ無理だから💚お互い反省しお気を付けなくちゃ👉👈 🍞やっおた時ゎ毎日飲んでたよ💡,焌酎,,ず毎日酔っぱらっおたゎ😂ある日突然⚠飲めなくなったの‌飲むず気持ち悪くなったり目眩したり 💀だから蟞めたよ💚貰った刞ゎ前に矩理姉が飲みに行ったら珟金還元みたいなで貰ったんだっお😲 友達ず氎族通🐬行く事になったん🎵私も流れ星⭐芋おる江ノ島氎族通近いんぢゃ行ったら竹野内芋れる⁉唯䞀芋おる📺なの💬 あっ‌匕き出物🎁党郚あったょ💡旊那の堎合ゎ怒り💢を通り越しお呆れ💧

No.423 10/10/21 23:40
♂ママ1 

>> 407 久しぶりに✉を芋たよぉ👉👈党然📱をらなくなっちゃっおさ😂倜🌙寝る前にしよぉず思うのに眠気に勝おず 💀💀 の👶も颚邪匕いお  🎀ぁい🎀

おぎさッ✋は颚邪倧䞈倫そぉだょん☺👌熱党然なくお錻づたりだけが長匕いたけど😚ありがずネン💖でも熱なくおも初めおの颚邪だから心配したくった😩

私は最近目が痛いず思ったらものもらいになっお今日県科に行っおきたょ➰💚嘘みたいに痛みもなくなっお腫れもほずんどひいた✌でも痛かったよぅ😭

そうだ💡は買うのかな⁉😍ぁいは⁉髪をした埌に付けおで也かすの物ずかもだょ❀ではないけど😚私の行っおる矎容院ではの他にも色々売っおるたたに買うょ🙌✚

旊那お酒🍶奜きなんだね😁💕かなり飲む方⁉匷そうな😍💕の旊那は䌚瀟の飲み䌚で飲む皋床で家では党くだぉん🙅🚬は吞うから嫌なんだけど‥😩倀䞊がりしたのにやめられないみたい😣吞う本数は枛ったけどサ👏

䞉皮混合䞉回ずも泣かなかったなんおね‎😲👏はちゃんだったのは最初のBCGのみ😚䜕か雰囲気で分かっおそぉな感じ😁💊来週は初のに行かなきゃ✊

は人芋知りするッ??はの家族以倖は泣くょ😂前は矩理芪でも泣かなかったのにネ😚

⭐あき⭐

• << 426 🍊 👶回埩したみたいで良かった☺ぁい👶もほが治ったょ💪気付くず錻垂らしおるからに吞っおあげおた💫私ゎ2回目だから様子芋おた初めお心配になる🔥 ものもらい倧䞈倫⁉私なった事から分からない痛いんだねぇ😚1回出来るず癖になる聞いた事㌃けど☝疲れ出来たりするんだねぇ🚚 私も矎容宀で買った持っおる🎵だけど面倒臭がりだからお颚呂♚出た埌に也かさないで寝ちゃうんだ👉👈髪にの分かっおるんだけど💧今ゎだょ👯矎容宀に早く行きたい😢ゎ来月getする぀もり🔚✚ 私倢に元圌出お来ないんだけど䞭孊の時に奜きだった“小泉君”が昔から良く倢に出おくるの😲‌しかも優しくお必ず感じなんだ😚るでしょ(笑)埌が良く出おくる❀ゎい぀出お来るかしら😍

No.424 10/10/22 11:16

>> 415 💜 の🆕ゎ⑧階角郚屋のかぁ✚郜䌚っぜい❀私ゎ田舎育ちだから②階䜍が䞁床んだぁ(笑)恐いし😚ゎ高い  ぁい🐰
ぉひさびさ💕は二階ぐらいでもちょうどいぃんだ、呚りが高い建物[ビル]倚くお日陰になっちゃう倚くお💊⑧階最高✊🎵から矜田✈が芋えるのん👀💕嫌なあったら景色芋お癒される(笑)ちなみにぅちは高い👌‎旊那はだった😜ぁいんち🏠芋えたりしお😚

子䟛できたら貯金ず貯たらなくなっおきた😂結構節玄しおるのに 💧埌どこを枛らしたらいいのやら😩ぁいの旊那仕事忙しぃみたいなのに👿子䟛が出来たら趣味も半分、䞀緒に頑匵っお欲しい💊
👶の歯ただちょこっずしか出おないから笑った時に出たりずかはないけど 毎日芋おる👀💕次はどこが生えるかしらん😍歯芋たいのに最近は👅䞋を出すのが流行りみたい😜
いくら男の子👚でも💊矩理姉達きっず賑やかの方がいぃず思っおるん😣ぅち、隒がれたら👶本人に泚意しちゃうかも👿しかも寝おる時なら尚曎💚

ぞぇ‎斉藀和矩栃朚出身なん😁にしおは蚛っおない(笑)ぅちも詳しくないけど今👂に残る皋🎞聞かされおる🎵JUJUの💿💕ぅちも借りようかず思ったYouTubeで聞いおる☺

• << 441 🐯🐯 そうか😲郜䌚ゎ高い建物🏯ばっかりだから②階ぢゃなのか☝高くず日圓たり☀も悪いもん💚矜田✈芋えるんだ👯しお最近良く📺でやっおるね💬 暪だけど矎容宀なぁ😢私もかれこれ⑧ヶ月行けお💧最近旊那で倧泣きゎしないけど嘘泣きするの‵私の方芋お泣くん😩抱っこするず😊ずしおさ👉👈完母人芋知りで党然離れられ💧💇した事んだけど,どう⁉質感倉わる⁉ も③姉効なん☺ちなみに䜕番目?前にも聞いたっけ?私も③姉効で次女だょ❀私ゎ姉効のが仲んだぁ‎姉ずも普通に仲んだけど私ゎ嫁いでお実家に居ないから䞭々䌚わないんだょね💚 矩理姉ゎ賑やかが奜きな方かも➰居るから基本的にTVの音量🔉小さくしおるけど来るず倧きくされる🙉🔥私ゎ蚀えないんだょ 気付かれない様に䞋げおるょ💧育児離れるず忘れちゃうの  YouTube💻でも曲聞けるん👂✚懐かしい曲ばっかりだし殆ど奜きな曲🎵🎵あっ‌斉藀和矩蚛っおずか栃朚をにしたな😁✊(笑)田舎䞇歳‎🎌🙌

No.425 10/10/22 14:16

>> 417 🐌 続きだょん💜 
 🐶も人を遞ぶかぁ 😂(笑)確かには日䞭🐶でも👶でも䞀緒にいる時間長いもんね💕旊那蚊垳の倖になるのも仕方な  わちこ🌷

今日も倩気埮劙だね☁降らなきゃいいな😥

は身長はないはずなんだ💡っおこずは暪に広いだけ?😁🔥ただのだ🐷💕わち骚倪かぁ🍖健康的だね😃✚さ、小さくおも健康だったら十分だよね☺

姉効は仲良しだよ♊💖毎日電話で話しおるから離れおる気がしない❗匟ずも仲良しだよ👚わち姉効は二人だよね❓❓❓今でも喧嘩ずかするの⁉🆚

赀ちゃん教宀はだいたい二ヶ月に䞀床かな👶🎀わちのずこは児童通で定期的な催し?ずかあるの?🌱誰でも行けるのかな⁉👣

明日届く➰✌⭐ずうずう䞉人で寝る日がきたよ👪💀どちらかず蚀うず䜎めかな?わち達は匕っ越すたで埅った方がいいかもね☝わちのお郚屋もあるんでしょ❓🏠

• << 433 🍏 ☔嫌😩 、届いたんだ💜っ👶早速萜っこっちゃったの?😭寝おお🔥したの⁉倧䞈倫だった?💧 👶も最近‐から🔥っお䜕回か萜ちおる😚䞀瞬目を離した隙になんだよ😫毎回反省しおるんだけど💬👶自分で回避できないもんね🆘倧人がちゃんず守っおあげなきゃ🙏ぅちらは匕越したら買う予定🎵専甚郚屋も䜜る予定だょん😚 そう②小さくおも健康💪なら蚀うこずなし😚‌週末の👶に䌚いに行ったんだ、③ヶ月の👚子ず䜓重も倧きさも䞀緒だった😲違いず蚀えば寝おるか座っおたかぐらい😜なのにその子抱っこしたら䜕故か軜く感じた💕 ぅちの近くの児童通は週①で定期的な催しは、離乳食、かなぁ🎵①歳たでの👶なら誰でも行ける☺遥々来ちゃう?(笑) 、姉効仲良し💜ぅちは③人姉効♍みんな性栌😜集たれば仲良しだけどね☺姉効皋ではない🐜流石に喧嘩は枛った😂

No.426 10/10/22 22:14

>> 423 🎀ぁい🎀 おぎさッ✋は颚邪倧䞈倫そぉだょん☺👌熱党然なくお錻づたりだけが長匕いたけど😚ありがずネン💖でも熱なくおも初めおの颚  🍊
👶回埩したみたいで良かった☺ぁい👶もほが治ったょ💪気付くず錻垂らしおるからに吞っおあげおた💫私ゎ2回目だから様子芋おた初めお心配になる🔥

ものもらい倧䞈倫⁉私なった事から分からない痛いんだねぇ😚1回出来るず癖になる聞いた事㌃けど☝疲れ出来たりするんだねぇ🚚

私も矎容宀で買った持っおる🎵だけど面倒臭がりだからお颚呂♚出た埌に也かさないで寝ちゃうんだ👉👈髪にの分かっおるんだけど💧今ゎだょ👯矎容宀に早く行きたい😢ゎ来月getする぀もり🔚✚

私倢に元圌出お来ないんだけど䞭孊の時に奜きだった“小泉君”が昔から良く倢に出おくるの😲‌しかも優しくお必ず感じなんだ😚るでしょ(笑)埌が良く出おくる❀ゎい぀出お来るかしら😍

• << 428 💜ぁい💜 ありがず☺は錻氎だったのか➰😁は錻氎は党然垂れおなかったんだけど、錻氎吞うは感じ⁉😁どの蟺りたで取れるモンなのかな⁉いずれ䜿う事もあるだろうし、どっかで買おうかず思っおるんだけど👉👈 今日は久々に連れお倖出らしい倖出をしおきたょ🙌服を買ったゞョ❀私は぀なぎが楜だから䞊䞋別々の服は今着せおるのみ😚は䞊䞋別々??☺ ものもらいはほが完治✌いきなりなるょ😭私は高校以来で二床目😣 ぁいも持っおるんだね😍髪濡れたたたで寝れるなんお‌😲颚邪ひかないよぉに気を぀けお😚💕でも぀けるず私は髪の状態ほんず👌 小泉か😍かなり奜きだったのかしら⁉😁私は高校の時に同じだった男子がか出おくる😏出垭が私より䞀぀前だったナ😚ちょっずおたんだよね😚今思うず,良かったな💕ずか思うから出おくるのかも😁ちなみに男子、4月に結婚したの👏二次䌚呌ばれたけど出産埌だし、行くの断った😜でも芋おみたかったかも😚 ぀づく😉 🎀あき🎀

No.427 10/10/22 22:16

>> 426 続き🇬ð
も👣するんだね‎ぁい最近で気付くず掎たり立ちしおる危なくお👷🆘1日に1回ゎ埌ろに倒れお泣いおるし😭そうやっお䜕回も倒れおるず孊習しおお尻から🔚お萜ちれる様になるんだっお☝👀今の月霢で掎たり立ち出来るのっお成長が早いみたい👆🌟

旊那ゎ昔から酒飲みよ😒歳取っお倧分匱くなっおきた毎日飲んでる🍻の旊那ゎね➰たたにしか行かないんぢゃ友達ず遊んだりもしない人❓

• << 429 💜ぁい💜 ぀づき👇 は぀かたり立ちするたでは支えおあげおるの⁉座っおお自分から立぀ずかなら超成長早いょ😲👏は床や畳、私の膝の䞊に立ちたがるの😁もちろん私が支えおあげおるけど👍足がっおなる😂あたりやりすぎは良くないんだけど喜んでるしね😚💕 旊那さんお酒奜きなんだね😁💕の旊那はお酒奜きじゃないの😚じゃないけど奜んでは飲たない😃みたいな😚䌚瀟の飲み䌚ずか、幎に䜕床か集たる友達ずのずかでは飲んでくるょ🙌旊那の友達は、に仲良くお昔からの旊那の連れ👍遠くに行っおお垰っおきおる時ずかに集たっおるょ😉旊那の䜏んでる地区では旊那も含め、ちょっぎりワルな連れみたぃ😁ワルっおゆうかっぜいずゆうか‥😚の友達ずもたたに䌚ったりする事あるけど、仕事終わったら真っ盎ぐ家に垰っおきおくれるょん☺基本、そんなに倖出する人ではないカナ😊 明日あさっおは旊那が䌑みだから旊那の実家行っおくる😚 眠すぎる💀おやすみマン😪🌠 🎀あき🎀

No.428 10/10/22 23:25
♂ママ1 

>> 426 🍊 👶回埩したみたいで良かった☺ぁい👶もほが治ったょ💪気付くず錻垂らしおるからに吞っおあげおた💫私ゎ2回目だから様子芋おた  💜ぁい💜

ありがず☺は錻氎だったのか➰😁は錻氎は党然垂れおなかったんだけど、錻氎吞うは感じ⁉😁どの蟺りたで取れるモンなのかな⁉いずれ䜿う事もあるだろうし、どっかで買おうかず思っおるんだけど👉👈

今日は久々に連れお倖出らしい倖出をしおきたょ🙌服を買ったゞョ❀私は぀なぎが楜だから䞊䞋別々の服は今着せおるのみ😚は䞊䞋別々??☺

ものもらいはほが完治✌いきなりなるょ😭私は高校以来で二床目😣

ぁいも持っおるんだね😍髪濡れたたたで寝れるなんお‌😲颚邪ひかないよぉに気を぀けお😚💕でも぀けるず私は髪の状態ほんず👌

小泉か😍かなり奜きだったのかしら⁉😁私は高校の時に同じだった男子がか出おくる😏出垭が私より䞀぀前だったナ😚ちょっずおたんだよね😚今思うず,良かったな💕ずか思うから出おくるのかも😁ちなみに男子、4月に結婚したの👏二次䌚呌ばれたけど出産埌だし、行くの断った😜でも芋おみたかったかも😚

぀づく😉

🎀あき🎀

No.429 10/10/22 23:43
♂ママ1 

>> 427 続き🇬ð も👣するんだね‎ぁい最近で気付くず掎たり立ちしおる危なくお👷🆘1日に1回ゎ埌ろに倒れお泣い  💜ぁい💜 ぀づき👇

は぀かたり立ちするたでは支えおあげおるの⁉座っおお自分から立぀ずかなら超成長早いょ😲👏は床や畳、私の膝の䞊に立ちたがるの😁もちろん私が支えおあげおるけど👍足がっおなる😂あたりやりすぎは良くないんだけど喜んでるしね😚💕

旊那さんお酒奜きなんだね😁💕の旊那はお酒奜きじゃないの😚じゃないけど奜んでは飲たない😃みたいな😚䌚瀟の飲み䌚ずか、幎に䜕床か集たる友達ずのずかでは飲んでくるょ🙌旊那の友達は、に仲良くお昔からの旊那の連れ👍遠くに行っおお垰っおきおる時ずかに集たっおるょ😉旊那の䜏んでる地区では旊那も含め、ちょっぎりワルな連れみたぃ😁ワルっおゆうかっぜいずゆうか‥😚の友達ずもたたに䌚ったりする事あるけど、仕事終わったら真っ盎ぐ家に垰っおきおくれるょん☺基本、そんなに倖出する人ではないカナ😊

明日あさっおは旊那が䌑みだから旊那の実家行っおくる😚

眠すぎる💀おやすみマン😪🌠

🎀あき🎀

• << 447 🎵🎵 胃もたれゎ倧䞈倫❓に続き🍛2杯が流行っおる😁私も奜き🎵ちなみに今日ゎ癜菜の煮ず昚日のぶり倧根の残りだったょ‎♓ 錻氎吞い噚ゎ“錻氎取っお”や぀☝のも㌃けど党然取れないから買ったんだけど䜿える🙆💫蚀わなくなる吞っおる😲 小泉君ゎ③幎間同じ🍀だったのに友達が奜きだったから内に秘めおたよp(Ž⌒q)同じく人気だった💓気持ちを䌝えおから未だに出おくるの(笑)ゎ2次䌚呌ばれたん😚私も䌚っおみたい䜕幎も䌚っおからいざ‌なるず緊匵する🔥 私が支えなくおも人で掎たり立ちしおる👍気付くず色んな所でやる危なくお🙈🔥埌ろに倒れおぶ぀けたりする埌ろで芋おるょ👀恐いのか疲れるのか抱っこしお感じで手を䌞ばしおくるのがんだぁ☺💓
  • << 448 続き ♣ 今日ゎの垜子getしたん‎寒くなっおきたぁい👶にも買っおあげなくちゃ☝ずか皆持っおるみたいだ私も買おう思っお💡も垃団䜕回も掛け盎しおるそれがあれば倚少寒いの出来そうだょね☺ちなみにゎ肌着以倖ゎ党郚䞊䞋別だょ🙋ぢゃないずい぀たでたっおも掋服着せられなぃもぉん😭🆘 旊那お酒奜きぢゃんだぁ➰💡も飲たないんだっけ❓ゎ『酒がこの䞖なくなったら死ぬ👻』蚀うから『死ねば😒』蚀うよ💧そしお同じく悪だった⬅蚀うか元族ょ🏁田舎感じでしょだから関係の仲間が沢山居お地元愛💖が匷いから良く集たるんだゎ😫友達倚いのゎんだけどね👉👈

No.430 10/10/23 12:22

>> 420 🎀わちこ🎀 やほ✋雚だね😥☔さっきず䞀緒に💀しお,倩䜿の代理人を今芋たずこ😉わちこは芋おる?? 今日の朝県科行っおきた  ぁき♈

👶ちゃんい぀もの調子ずりもどした?ものもらいも完治したみたいで良かった②☺💕そこたで膿たなかなったの?ものもらいっお瞬きの床に痛みず違和感があるからしんどいの‵ あれっおよく目を枅朔にしずきなさいっお蚀われおた👆
ものもらい経隓No女子⭐だから䜕でも聞いお(笑)😜

今日は旊那実家お出かけだっけ?秋晎れ☀気持ちしね💕ぅちは半幎?振りくらいの矎容院💇☺初‌旊那に👶を預けおの倖出だから心配×⑩😩💊最近は䞀人で遊んでる時間も増えたから半日は倧䞈倫か?たぁたたには👶ず二人っきりにもしおあげなきゃ(笑)😜

👶䞀緒に寝おおどぅ?きっず安心しおじぃっず寝おくれおる?☺は寝返り始めたっけ?完党寝返り忘れおる😂じぃっず座っおるお人圢さんみたい🐻成長の順番は色々みたいしね😚

歯はいきなし生えお😲‌ぅちの指👆持っお突っ蟌たれたら尖ったのがあたっおね🔥⁉っお😍 結構色々物を口に持っおいったり食べ物芋お👆しゃぶりずか増えたら時🎵

No.431 10/10/23 19:48
♂ママ1 

>> 430 🍓わちこ🍓

今週䜍から颚邪倧䞈倫そぉで元気元気✌たたに錻づたりが気になるけど😁💊心配しおくれおありがずネ💖

今日は旊那の実家に行っおきたょ🙌確かに‌🍁秋晎れ🍁で気持ち良かった☺👌垰りは寒くなっおたけど😣🌀旊那の家に47のが入ったから、旊那ずお兄さんは屋根の䞊に乗っお📡かたっおた😚私ず矩母さんで芋おたけど,人芋知り先月からしおるんだょね😂矩母さんにも泣くから私ずしおは様な気持ちだょ😔は人芋知りしないんだったっけ⁉

は半幎ぶりの矎容院どぉだった⁉☺気分転換になったでしょ😍💕ずしおは心配で仕方ないよね😁💊は旊那さんだけでも子しおたかにゃ⁉😻は倜だけ旊那が🙅で泣いた時期があったけど、い぀の間にかなくなったなァ‥🙈

盞倉わらず寝おる最䞭に動き回っおるょ☺💀私が起き䞊がっおに行かずにすむからかな😁寝返りは3ヵ月になる頃には出来おたょ😉寝おる最䞭に動き回っお突進🐗💚しおきた時はする😂はお人圢さん👞みたいにっお座っおるんだね😍想像するだけで😍💕

🎀あき🎀

• << 436 ぁき🍎 おばんちゃ🎑行っおきた?お疲れ☺病み䞊がりだったけど👶倧䞈倫だった⁉藥飲たせるのは䞀瞬なのに埅ち時間どんだけ😩っお感じぢゃない?👶いっぱいいた?? 👶も人芋知り始たったんだ💧矩母ずかは滅倚に䌚わないから䜙蚈ね😩👶人芋知りした日知らない人ず沢山䌚った日っお倜泣き、寝おも②しない??は男の人の顔぀きが恐いみたいで👎ずか県鏡👓かけたは🙅 久々の矎容院💇良かった☺ぅち、だから結構楜しんでたんだ痛みたくっおたから毛先10近く切った‎あずもしおきた☺気分転換なったし最高の時間だったなぁ👌旊那も👶ず䞊手くやっおたみたい😁長い時間䞀緒にいれお良かったみたいだし😚たぁ、ぅちは心配ず寂しさで垰ったね 😜 したらさぁ甘えなのかなんなかその倜抱っこぢゃないず寝おくれなくお参った‵ 👶のもプヌさん⁉䞀緒かも😚 高さ倉えられるや぀かに? 👶も愛甚しおる🎵 に物乗せるず党郚ひっくり返されるょ😂

No.432 10/10/25 00:15

>> 421 🎀ハル🎀 ありがず➰💖ご迷惑おかけしたした🙇💊県科で薬もらっお萜ち着いたょ💚今日の朝、倚分ものもらいで出来たが぀ぶれたらしく  あき🍊

こんな時間にね🙏💊

ものもらい良くなったみたいでよかった👍私も痛みは分からないけど、蟛かったね😣🔥あきも回埩し぀぀あるし、あきの睡眠も取れるようになったかな?💀

昚日は朝からが届いお぀いでに家䞭を掃陀しおやった💪✚おかさぁ、もうから萜ちちゃったよ😱私ら泚意散挫すぎる😩💔んで、午埌からはの掛け垃団やら買いに行っおた🚗💚こんなこずなら買ったずきに党郚揃えれば良かったよね💧あきはで寝かせおるんだっけ⁉👶💀今は倜䞭起きるこずない⁉

あきは䞊䞋別の服あたり着せないんだよね❓👚昚日からもずか着せおる、やっぱ赀ちゃんらしくお可愛い😍💕ず思った💡換えも②だしね✌

『Q10』は火曜にやるず思うんだぁ📺📡合えば芋るかな😁江ノ氎🐬今床行くから感想教えちゃるよ🙋🎵

うちは、だから⁉暖かいんだよねぇ‎🔥しかも元々冷え性なのに産埌は䜓がする😳産埌っお曎幎期の症状に䌌るらしいしね(笑)あきんちの屋根?には😲‌っお⁉確かに倏は暑そうだ☀

• << 434 🍇ハル🍇 今日は初めお行くょんッ😚埅ち時間長そぉだし、絶察泣くだろな‵😥 今日は朝からする😣🔥睡眠䞍足のぢゃないんだけどね😔なんおしょっ䞭だし‥😂 ハル家届いたんだね😍朝から掃陀したり倧倉だったでしょ➰🙇💖寝心地はどぉだった⁉⁉😍早速萜ちたの⁉😚だ‥倧䞈倫なのかな‥⁉😱💊萜ちたっお話しをよく聞くけど、䞋がだず尚曎心配になっちゃうょ😭倧䞈倫なのぉ⁉っお😱💊私は少し離れるだけでも必ず柵はしおるから萜ちた事ないんだけど‥😃もしならで寝おお萜ちたら高さもあるしだから‥😚💣でも今はお昌寝のみ䜿甚👍倜は私ず旊那の2぀くっ぀けたに垃団を眮いお䞀緒に寝かせおるょ🙌もちろん萜ちない方に😁💡は倜䞭や朝方泣いお起きる事は前々からないゞョ💃ただよく動く動く😂今は私が垃団をすぐに掛けおあげられるから少し楜カナ☺ そうなの😉今は䞊䞋別々は倜ののみ👍ずかだずすぐ倖せるから楜チンだし✌ねぇねぇ😚ずの違い分かる⁉😏っお私の䞭では足入れるずこが倪ももの蟺たでしかないっお決め぀けおたんだけど‥😂
  • << 435 🍇ハル🍇 ぀づき💖 そうだ💡Q10📺の第2話、録画しおたや぀昚日芋たぉ✋再攟送は火曜日なんだね💡今日は流れ星だから、すでに録画予玄枈み😚ハル江ノ島氎族通行くんだ😍なな💕たた感想聞かせおねッ😚 産埌䜓がするのは母乳あげおるからだず思うょ😁母乳あげおるず代謝がっお聞いた☺✋私も母乳あげおた時は䞀人で暑い暑い蚀っおおサ😂元々暑がりなんだけどね😚今は母乳あげおないからか暑い暑いっおのはなくなった気がする😏私もハルず同じで冷え性なんだ😣 今日は💩が出る出る😁私のネ😂(笑)汚い話しでゎメンッ😱💊私は劊嚠䞭も快䟿だったょ✌ハルは⁉ あ💡はに座らせお離乳食あげおる⁉私はこの前からに座らせお離乳食再開したょ✊前にが買っおくれたんだ✌しかもぷヌさんだょ❀ 💐ぁき💐

No.433 10/10/25 09:53

>> 425 わちこ🌷 今日も倩気埮劙だね☁降らなきゃいいな😥 は身長はないはずなんだ💡っおこずは暪に広いだけ?😁🔥ただのだ🐷💕  🍏
☔嫌😩 、届いたんだ💜っ👶早速萜っこっちゃったの?😭寝おお🔥したの⁉倧䞈倫だった?💧 👶も最近‐から🔥っお䜕回か萜ちおる😚䞀瞬目を離した隙になんだよ😫毎回反省しおるんだけど💬👶自分で回避できないもんね🆘倧人がちゃんず守っおあげなきゃ🙏ぅちらは匕越したら買う予定🎵専甚郚屋も䜜る予定だょん😚

そう②小さくおも健康💪なら蚀うこずなし😚‌週末の👶に䌚いに行ったんだ、③ヶ月の👚子ず䜓重も倧きさも䞀緒だった😲違いず蚀えば寝おるか座っおたかぐらい😜なのにその子抱っこしたら䜕故か軜く感じた💕

ぅちの近くの児童通は週①で定期的な催しは、離乳食、かなぁ🎵①歳たでの👶なら誰でも行ける☺遥々来ちゃう?(笑)

、姉効仲良し💜ぅちは③人姉効♍みんな性栌😜集たれば仲良しだけどね☺姉効皋ではない🐜流石に喧嘩は枛った😂

• << 437 わちこ🐌 萜ちたよ➰😱タむプず思っおたけど党然だった💧たぁ、よりは䜎いけど ①回🔥②回🔥やっちゃいたした👶💫ほが旊那の䞍泚意😒わちも結構萜ちおるんだねっ‌💊救われた気がする😂皆やっおんだっお🐙で萜ちるんだろぅね🔄🔥 新居🆕🏠はわちのお郚屋もあるんだね😃🌌どんな郚屋にするか構想緎ったり楜しくない⁉匕越たら遊びに行くから宜しくね➰☺✚ ③ヶ月のちびずわち同じ䜓型なんだ❀なんおちっこいんだ🌱わち👶💕かわゆいねぇ😚でも③ヶ月っお頃が懐かしいな⭐ 児童通っお私がしおたのず違ったわ💡小孊生が孊校終わっおから行くずこあるじゃん⁉🏫あれっお䜕だっけ?うちの呚りはあるの☝もちろんくらいの小さい子もいけるの🐀ほが毎日やっおる💃🎵わちこの行く所は手芞的なのやるんだよね?🎲そうゆうんじゃなさそうよ💚わちこ楜しそう👩💖 わちこは③姉効かぁ✚華やかな家庭だね👪🌷お父さんっお圢芋狭い感じ❓😁

No.434 10/10/25 10:47
♂ママ1 

>> 432 あき🍊 こんな時間にね🙏💊 ものもらい良くなったみたいでよかった👍私も痛みは分からないけど、蟛かったね😣🔥あきも回埩し  🍇ハル🍇

今日は初めお行くょんッ😚埅ち時間長そぉだし、絶察泣くだろな‵😥

今日は朝からする😣🔥睡眠䞍足のぢゃないんだけどね😔なんおしょっ䞭だし‥😂

ハル家届いたんだね😍朝から掃陀したり倧倉だったでしょ➰🙇💖寝心地はどぉだった⁉⁉😍早速萜ちたの⁉😚だ‥倧䞈倫なのかな‥⁉😱💊萜ちたっお話しをよく聞くけど、䞋がだず尚曎心配になっちゃうょ😭倧䞈倫なのぉ⁉っお😱💊私は少し離れるだけでも必ず柵はしおるから萜ちた事ないんだけど‥😃もしならで寝おお萜ちたら高さもあるしだから‥😚💣でも今はお昌寝のみ䜿甚👍倜は私ず旊那の2぀くっ぀けたに垃団を眮いお䞀緒に寝かせおるょ🙌もちろん萜ちない方に😁💡は倜䞭や朝方泣いお起きる事は前々からないゞョ💃ただよく動く動く😂今は私が垃団をすぐに掛けおあげられるから少し楜カナ☺

そうなの😉今は䞊䞋別々は倜ののみ👍ずかだずすぐ倖せるから楜チンだし✌ねぇねぇ😚ずの違い分かる⁉😏っお私の䞭では足入れるずこが倪ももの蟺たでしかないっお決め぀けおたんだけど‥😂

• << 443 あき🐻 こんばんゎ❀✚あきは良い子にしおたんだね😉埅ち時間もなかったみたいでよかった②✌⭐の時はすごい人でびっくりしたよ‌私ら垰るずきも続々ず来おたし😲💫 から萜ちた時は䞋にがあったんだけど痛いよね😭🔥芪が芋おなきゃいけないのにさぁ 反省😩今回はを奮発したから寝心地は良いず思う💀揺れも少ないから暪で動いおも隣で寝おる人に響かないし😃前のは最悪だったよ👿💣がうるさくお🔥🔥🔥あきは倜䞭動きたくりなんだね😁暑いのかな?お垃団は今もはぐ?ははぐよ💚しかもここ最近45回は起きる👀💊おっぱい加えたらすぐ寝ちゃう私は寝䞍足だ😩💔 そう②❗あきはもう錻をやらない⁉👃🆘 ずの違いははっきり分からない😥どう分けおるんだろうね💫👚?

No.435 10/10/25 11:01
♂ママ1 

>> 432 あき🍊 こんな時間にね🙏💊 ものもらい良くなったみたいでよかった👍私も痛みは分からないけど、蟛かったね😣🔥あきも回埩し  🍇ハル🍇 ぀づき💖

そうだ💡Q10📺の第2話、録画しおたや぀昚日芋たぉ✋再攟送は火曜日なんだね💡今日は流れ星だから、すでに録画予玄枈み😚ハル江ノ島氎族通行くんだ😍なな💕たた感想聞かせおねッ😚

産埌䜓がするのは母乳あげおるからだず思うょ😁母乳あげおるず代謝がっお聞いた☺✋私も母乳あげおた時は䞀人で暑い暑い蚀っおおサ😂元々暑がりなんだけどね😚今は母乳あげおないからか暑い暑いっおのはなくなった気がする😏私もハルず同じで冷え性なんだ😣

今日は💩が出る出る😁私のネ😂(笑)汚い話しでゎメンッ😱💊私は劊嚠䞭も快䟿だったょ✌ハルは⁉

あ💡はに座らせお離乳食あげおる⁉私はこの前からに座らせお離乳食再開したょ✊前にが買っおくれたんだ✌しかもぷヌさんだょ❀

💐ぁき💐

• << 444 あき🐻続き♠ 『Q10』は今日やっおなかった🙅🔥近々あるず思うんだけどね☝昚日『流れ星』だったね📺ず䞊戞圩を芋たけど髪の毛短い方が可愛くない⁉👩 母乳あげおるから暑いのかっ😲‌そう💡毎幎この時期は靎䞋👣履いお寝るのに今幎は暑くおいらないよっ✋🔥䟿通ももずもず䟿秘症だけど今は意識しお食べお飲んでるから毎日出おるよ💩✚あきは快䟿すぎるよ(笑)もずからなの?1日23回平気で出す人いるよね🐙うちの旊那👚💩 あきはさんのなんだ🐻💕😍ちゃんずお座りしおくれる?ずか付いおるのかな❓👀はに付けるの怅子に座らせおるよ👶🌹ぶら䞋がっおる感じ➰👄

No.436 10/10/25 20:50

>> 431 🍓わちこ🍓 今週䜍から颚邪倧䞈倫そぉで元気元気✌たたに錻づたりが気になるけど😁💊心配しおくれおありがずネ💖 今日は旊那の実  ぁき🍎

おばんちゃ🎑行っおきた?お疲れ☺病み䞊がりだったけど👶倧䞈倫だった⁉藥飲たせるのは䞀瞬なのに埅ち時間どんだけ😩っお感じぢゃない?👶いっぱいいた??
👶も人芋知り始たったんだ💧矩母ずかは滅倚に䌚わないから䜙蚈ね😩👶人芋知りした日知らない人ず沢山䌚った日っお倜泣き、寝おも②しない??は男の人の顔぀きが恐いみたいで👎ずか県鏡👓かけたは🙅

久々の矎容院💇良かった☺ぅち、だから結構楜しんでたんだ痛みたくっおたから毛先10近く切った‎あずもしおきた☺気分転換なったし最高の時間だったなぁ👌旊那も👶ず䞊手くやっおたみたい😁長い時間䞀緒にいれお良かったみたいだし😚たぁ、ぅちは心配ず寂しさで垰ったね 😜
したらさぁ甘えなのかなんなかその倜抱っこぢゃないず寝おくれなくお参った‵

👶のもプヌさん⁉䞀緒かも😚 高さ倉えられるや぀かに? 👶も愛甚しおる🎵 に物乗せるず党郚ひっくり返されるょ😂

• << 438 🍀わちこ🍀 行っおきたぉん🙋子ちゃんだったから助かったょ✌他のちゃんはたぁたぁ居たカナ😃垂圹所の保健での集団で、時間が13時半14時半だったの⏰時間関係なしに混むっお聞いたの☝私は早めに行ったけど、受付しお別郚屋に行っおすぐだったょ😉終わっおたっおからすぐ指しゃぶりしやがったよぉ➰😠🔥今幎はもぉないから来幎2回目受けるこずになるょん😚 そぉそぉ💡は人芋知りするけど、家に居おも倖出しお違うずこ行っおも、倜泣きずか起きるずか、今はなぃょ😃䞍思議だけど有難いカモ☺䜕か、興奮しお寝れないず疲れお寝るがあるらしぃね☝どっちでもない気がする💧最近家では䞀人で寝返りや、新聞や砎ったり遊んでる😚は👓がなのか➰😁じゃぁのに䌚ったら倧泣きされるかしら☺💔 わちこ矎容院で癒されおきたみたいで良かっ😍💕わちこの旊那さんもず䞊手くやっおたのね🙆💕倜はやっぱに甘えたかったのかも💓ね‎😍 もさんのなんだ😲のは高さ調敎出来ないょ😣折りたたみは👌倖せる💡わちこのずこは?? 🍁ぁき🍁

No.437 10/10/25 22:15

>> 433 🍏 ☔嫌😩 、届いたんだ💜っ👶早速萜っこっちゃったの?😭寝おお🔥したの⁉倧  わちこ🐌

萜ちたよ➰😱タむプず思っおたけど党然だった💧たぁ、よりは䜎いけど ①回🔥②回🔥やっちゃいたした👶💫ほが旊那の䞍泚意😒わちも結構萜ちおるんだねっ‌💊救われた気がする😂皆やっおんだっお🐙で萜ちるんだろぅね🔄🔥

新居🆕🏠はわちのお郚屋もあるんだね😃🌌どんな郚屋にするか構想緎ったり楜しくない⁉匕越たら遊びに行くから宜しくね➰☺✚

③ヶ月のちびずわち同じ䜓型なんだ❀なんおちっこいんだ🌱わち👶💕かわゆいねぇ😚でも③ヶ月っお頃が懐かしいな⭐

児童通っお私がしおたのず違ったわ💡小孊生が孊校終わっおから行くずこあるじゃん⁉🏫あれっお䜕だっけ?うちの呚りはあるの☝もちろんくらいの小さい子もいけるの🐀ほが毎日やっおる💃🎵わちこの行く所は手芞的なのやるんだよね?🎲そうゆうんじゃなさそうよ💚わちこ楜しそう👩💖

わちこは③姉効かぁ✚華やかな家庭だね👪🌷お父さんっお圢芋狭い感じ❓😁

• << 439 🗿 👶も沢山恐怖🔥を味わっおるんだね😂怪我がないだげけど👿しかも旊那がよくやるのね😜あらあら💧でも、みんな結構ずかからの転萜っお経隓しおるず思う😠䞀番は床で寝れば䜕の問題もない(笑) 👶はそんなにあちこち動かないのに䞀瞬の反動で🔥する😩 そう②‎今から郚屋の考えおお②😚旊那はそヌゆの無頓着だからぅちに染たりたくる😍💕うんうん🎵匕越し埅っおる😚☝んちは👶甚の郚屋ある? ③ヶ月懐かしい☺っおか最近の事なのにもう色々忘れおない⁉😂 そう💡ぅちが行っおる児童通、の近くの児童通みたいなだょ‎確かに毎日やっおる‌、の日が週①💡時に行事的なの図工的なのやっおる💃だから自分達も楜しい💕んずこは👶集いも毎日?? ぅちのお父可哀想なくらい片身狭いょ😂ちぃさいずきは色々連れおっおくれたり遊んでくれおたから良かったみたい👪女の子を持぀父芪っおだいたい倧きくなるに぀れお嫌がられる運呜にあるょね😜

No.438 10/10/25 23:41
♂ママ1 

>> 436 ぁき🍎 おばんちゃ🎑行っおきた?お疲れ☺病み䞊がりだったけど👶倧䞈倫だった⁉藥飲たせるのは䞀瞬なのに埅ち時間  🍀わちこ🍀

行っおきたぉん🙋子ちゃんだったから助かったょ✌他のちゃんはたぁたぁ居たカナ😃垂圹所の保健での集団で、時間が13時半14時半だったの⏰時間関係なしに混むっお聞いたの☝私は早めに行ったけど、受付しお別郚屋に行っおすぐだったょ😉終わっおたっおからすぐ指しゃぶりしやがったよぉ➰😠🔥今幎はもぉないから来幎2回目受けるこずになるょん😚

そぉそぉ💡は人芋知りするけど、家に居おも倖出しお違うずこ行っおも、倜泣きずか起きるずか、今はなぃょ😃䞍思議だけど有難いカモ☺䜕か、興奮しお寝れないず疲れお寝るがあるらしぃね☝どっちでもない気がする💧最近家では䞀人で寝返りや、新聞や砎ったり遊んでる😚は👓がなのか➰😁じゃぁのに䌚ったら倧泣きされるかしら☺💔

わちこ矎容院で癒されおきたみたいで良かっ😍💕わちこの旊那さんもず䞊手くやっおたのね🙆💕倜はやっぱに甘えたかったのかも💓ね‎😍

もさんのなんだ😲のは高さ調敎出来ないょ😣折りたたみは👌倖せる💡わちこのずこは??

🍁ぁき🍁

• << 451 🍄ぁき🍄 めちゃ寒い😩寒すぎる😚はもう暖房噚具䜿っおる⁉ぅち今日はを぀けおみた☝でも垃団ただ干しおないから垃団なし(笑)でも少しぬくくなったゎ♚でも👶抱いおおも湯倉わりになる☺っ、の蚀っおるš亀の甲šっおどんなの??おくるみずは違うの?☝ っ、の特集的なのやっおたんだけど、接皮埌、埌々に感染しお麻痺が残ったっお😚🔥やっぱり生お䜓内で増えお毒性が増したりするらしいからあんたり効かないらしぃ💧しかもそんな生䜿っおるの日本だけなんだっおぇ😱💊最近接皮したから人事だず思えなくお💚恐いょね‵‵ぅち職業柄色々知っおる 小児は未知😭 人芋知りっお色々なんだろう💧性栌ずかもあるのかな‎👶きっずの👎に䌚ったら泣く😂旊那👓時々かける、旊那の👓姿にもようやく慣れただ💊👶にはどんな颚に芋えおるんだろ👀? ぅちのもはずせる✌やっぱり👶も物は党郚散らかすのね☝䞀緒だ(笑)🔚っ、お粥食べおくれたん😂良かった☺💕、②👶✋続いおる??結構詊しおたみたいだけど、手䜜りもしおる?

No.439 10/10/26 20:27

>> 437 わちこ🐌 萜ちたよ➰😱タむプず思っおたけど党然だった💧たぁ、よりは䜎いけど ①  🗿

👶も沢山恐怖🔥を味わっおるんだね😂怪我がないだげけど👿しかも旊那がよくやるのね😜あらあら💧でも、みんな結構ずかからの転萜っお経隓しおるず思う😠䞀番は床で寝れば䜕の問題もない(笑) 👶はそんなにあちこち動かないのに䞀瞬の反動で🔥する😩

そう②‎今から郚屋の考えおお②😚旊那はそヌゆの無頓着だからぅちに染たりたくる😍💕うんうん🎵匕越し埅っおる😚☝んちは👶甚の郚屋ある?

③ヶ月懐かしい☺っおか最近の事なのにもう色々忘れおない⁉😂

そう💡ぅちが行っおる児童通、の近くの児童通みたいなだょ‎確かに毎日やっおる‌、の日が週①💡時に行事的なの図工的なのやっおる💃だから自分達も楜しい💕んずこは👶集いも毎日??

ぅちのお父可哀想なくらい片身狭いょ😂ちぃさいずきは色々連れおっおくれたり遊んでくれおたから良かったみたい👪女の子を持぀父芪っおだいたい倧きくなるに぀れお嫌がられる運呜にあるょね😜

• << 461 わちこ❀ おばんこ⭐🌠今日は旊那様は飲みざんず😚ご飯䜜る前に連絡あったからんだけど、やっぱ矚たしいよね🙎あたしらは安易に『友達ず䌚っおくる』ずも蚀えなくない?💚女っお倧倉ね😂💫 昔しおお🎟たたやりたいな なんお思っおたらお誘いがあっおさぁ✚でも毎週朚曜の倜ずかでやるらしくお、流石に無理だよね😣💔悔しいっ🔥良い方法ないかな?わちこは䜕かしおた⁉⁉䜓動かすの奜きだもんね💃 そう②💡では真ん䞭に眮いおるんだけど、寝おる間は党く萜ちたりっお問題ないみたい✌⭐わちこ宅も買い替えたらわち䞀緒に寝る❓👶💀はお郚屋あるよ🏠でも倚少物眮兌ねおる☝😁わちのお郚屋楜しみだ🎵色に染たるかな(笑)✚うん②!!持っお䌺うよ🍝おか、皆でわちこ宅集合‎‎‎ わちこが行っおる児童通、やっぱこっちにあるのず䞀緒なんだね🏫🌌でもうちんずこは広報📝で案内があったり保健垫さんが連絡くれたり📱で保健でだいたいの催しがあるなぁ💮毎日ではないよ😊‌それこそ月霢違いの子芋お懐かしく感じる🐰ただ少し前のこずなのにね💧 わち👎結婚匏泣いた⁉

No.440 10/10/26 21:32

>> 422 あい🍎 こんばんゎん❀✚を二杯も食べちゃった😁🍛お腹がやばい🔥 昚日は居酒屋さん行ったのね🏮🍶そんな時もあいは党く飲たずなんだ?
 🐻🐻
👶から萜ちお倧䞈倫❓倧泣きした❓も䜕回かから転萜‵しおるだいぶ前からたた和宀で寝おるの☝だから転萜ゎなくなった最近ゎ掎たり立ちしお埌ろに倒れお頭ぶ぀ける😠🔥なるべく埌ろに居る様にしおる四六時䞭⏰ゎ無理だから💚お互い反省しお気を付けなくちゃ👉👈

🍞やっおた時ゎ毎日飲んでたよ💡,焌酎,,ず毎日酔っぱらっおたゎ😂ある日突然⚠飲めなくなったの‌飲むず気持ち悪くなったり目眩したり 💀だから蟞めたよ💚貰った刞ゎ前に矩理姉が飲みに行ったら珟金還元みたいなで貰ったんだっお😲

友達ず氎族通🐬行く事になったん🎵私も流れ星⭐芋おる江ノ島氎族通近いんぢゃ行ったら竹野内芋れる⁉唯䞀芋おる📺なの💬

あっ‌匕き出物🎁党郚あったょ💡旊那の堎合ゎ怒り💢を通り越しお呆れ💧

• << 464 あい❀ こんばん😺✚今携垯いじっおる暪で『じヌじヌ』蚀っおる👶🎵最近の癖👄 から萜ちた時泣いたけど、抱っこしおすぐ泣き止んだ‌うちの子、基本あたり泣かないんだよね💧💧💧たたに䞍安になるよ😥💫我慢するっおこずはないだろ💊あいは和宀で寝おるんだね☝それが䞀番だよ💮うちも和宀あったら絶察そうしおるゎ🏠💀あいはもう掎たり立ちするんだよね😲👣すごヌい👏そのたた埌ろに🔥は痛そう🚚そうやっお成長しおくのね😂💫おかさ、ただしない なんお思っおたら目の前にずか雑誌📖眮いおるず地味にしお前進しおる💚そしお食べおる💧っお今気付いた👀⭐ あい昔はそんなに飲んでたんだっ🍞‌それが⁉どうしたんだろうね❓⚠ 江ノ氎🐬来月頭に行くから撮圱👚📹しおたらだよね🍀映っおやる💪😁 あい家は暖房噚具出した?うちはに初🎌👍✚足䞋ぜかぜかなるね🌷暑いくらいだっ💊

No.441 10/10/26 21:52

>> 424 ぁい🐰 ぉひさびさ💕は二階ぐらいでもちょうどいぃんだ、呚りが高い建物[ビル]倚くお日陰になっちゃう倚くお💊⑧階最高✊🎵  🐯🐯
そうか😲郜䌚ゎ高い建物🏯ばっかりだから②階ぢゃなのか☝高くず日圓たり☀も悪いもん💚矜田✈芋えるんだ👯しお最近良く📺でやっおるね💬

暪だけど矎容宀なぁ😢私もかれこれ⑧ヶ月行けお💧最近旊那で倧泣きゎしないけど嘘泣きするの‵私の方芋お泣くん😩抱っこするず😊ずしおさ👉👈完母人芋知りで党然離れられ💧💇した事んだけど,どう⁉質感倉わる⁉

も③姉効なん☺ちなみに䜕番目?前にも聞いたっけ?私も③姉効で次女だょ❀私ゎ姉効のが仲んだぁ‎姉ずも普通に仲んだけど私ゎ嫁いでお実家に居ないから䞭々䌚わないんだょね💚

矩理姉ゎ賑やかが奜きな方かも➰居るから基本的にTVの音量🔉小さくしおるけど来るず倧きくされる🙉🔥私ゎ蚀えないんだょ 気付かれない様に䞋げおるょ💧育児離れるず忘れちゃうの 

YouTube💻でも曲聞けるん👂✚懐かしい曲ばっかりだし殆ど奜きな曲🎵🎵あっ‌斉藀和矩蚛っおずか栃朚をにしたな😁✊(笑)田舎䞇歳‎🎌🙌

• << 460 🍄ぁい🍄 元気ぃ⁉✋そう②矜田はね前はご飯食べだけに行ったりしおた今はめっきり💀✈倜景は綺麗だ😍 ぅちも半幎振りくらいに矎容院💇行けたから髪も✂削ぎずっおだいぶ頭が軜くなった😁は頭皮がかなり心地良かった☺毛穎から綺麗になった感じ⁉✚質感はそこたで倉わった感じはない😜もず②倪くおしっかりした毛質だから(笑)💊ぁいはただ旊那🙅‵😭やっず旊那に心開いた感じ💕嘘泣きする時期もあった い぀の間にか平気になっおた✌⑧ヶ月もすれば結構髪䌞びおきたっしょ?だったんだょ? そう②‌前も③姉効の次女♍で同じ😚っお話しおたょん💕ぁい姉効は顔ず性栌䌌おる⁉は䞉者䞉様なの😜 らは毎日②䞀緒にいお育児しおお、に察しお敏感になるは倚い育児から離れちゃうず気にならなくなっちゃうんだろ💧賑やかなのも👶刺激になっおだけど🙉ただ👶音に敏感? 倧䞈倫👍郜䌚で田舎たるだしっこだから(笑)蚛り💜田舎最高👯田舎が恋しい😂

No.442 10/10/26 23:07
♂ママ1 

やばぃ‌😚今日は🍛二杯も食べお、しかも今寝る前なのに久々を䞀袋食べちゃったょ😜この時間垯に食べるのはホント久々だな😏明日の朝は胃が重いかもッ😱💊

今日は育児支揎に連れお行っお遊ばせおきたょ🙋矩理芪ずかだず泣くのに支揎の先生にはしおた☺顔぀きかしら💧でも矩母さんコワそぉでもなぃしな‥😒そぉいえば私の友達にも笑ったし、の䞭で䜕かあるんだろうなっお思っおる😚その人の雰囲気なのか䜕なのかは分からなぃけど😂垰りは化粧品買っお、で買い物しお垰っおきたょ🙋最近はしお寒さよけに亀の甲したりしおるぉ✋家でも亀の甲付けるず暖かくなりやすいのか、寝る時間が早い気がするょん😲👏ももうじき䜿わなきゃいけないな💕

今日は気分転換になったナァ‥❀私、支揎の最埌の前の䜓操っおゆうか螊りが楜しぃんだ💃🎵

ぁきの長い独り蚀でした😜

今日はもぅ寝よッかな‥😪

皆たた❀おやすみなしゃぃ☺💀

🍒ぁき🍒

No.443 10/10/26 23:07

>> 434 🍇ハル🍇 今日は初めお行くょんッ😚埅ち時間長そぉだし、絶察泣くだろな‵😥 今日は朝からする😣🔥睡眠䞍足のぢゃない  あき🐻

こんばんゎ❀✚あきは良い子にしおたんだね😉埅ち時間もなかったみたいでよかった②✌⭐の時はすごい人でびっくりしたよ‌私ら垰るずきも続々ず来おたし😲💫

から萜ちた時は䞋にがあったんだけど痛いよね😭🔥芪が芋おなきゃいけないのにさぁ 反省😩今回はを奮発したから寝心地は良いず思う💀揺れも少ないから暪で動いおも隣で寝おる人に響かないし😃前のは最悪だったよ👿💣がうるさくお🔥🔥🔥あきは倜䞭動きたくりなんだね😁暑いのかな?お垃団は今もはぐ?ははぐよ💚しかもここ最近45回は起きる👀💊おっぱい加えたらすぐ寝ちゃう私は寝䞍足だ😩💔

そう②❗あきはもう錻をやらない⁉👃🆘

ずの違いははっきり分からない😥どう分けおるんだろうね💫👚?

No.444 10/10/26 23:22

>> 435 🍇ハル🍇 ぀づき💖 そうだ💡Q10📺の第2話、録画しおたや぀昚日芋たぉ✋再攟送は火曜日なんだね💡今日は流れ星だから、すでに録画予玄  あき🐻続き♠

『Q10』は今日やっおなかった🙅🔥近々あるず思うんだけどね☝昚日『流れ星』だったね📺ず䞊戞圩を芋たけど髪の毛短い方が可愛くない⁉👩

母乳あげおるから暑いのかっ😲‌そう💡毎幎この時期は靎䞋👣履いお寝るのに今幎は暑くおいらないよっ✋🔥䟿通ももずもず䟿秘症だけど今は意識しお食べお飲んでるから毎日出おるよ💩✚あきは快䟿すぎるよ(笑)もずからなの?1日23回平気で出す人いるよね🐙うちの旊那👚💩

あきはさんのなんだ🐻💕😍ちゃんずお座りしおくれる?ずか付いおるのかな❓👀はに付けるの怅子に座らせおるよ👶🌹ぶら䞋がっおる感じ➰👄

• << 446 🐌ハル🐌 ぀づき💕 さんのに座らせ様ずするず立ちたがるょ😂そしおのに眮いたをよけお捚おる‌😂のに付けるの怅子っおどんなのだろ⁉ではないのかな⁉あ💡奇跡かもしれないんだけど、昚日今日ずお粥を食べおくれたょん☺✌ あ😣家の䞭に居おも寒いよぉ➰😣🌀特に足が冷たいッ😱💊倖は倩気良かったけど颚が冷たかったし😚なしでは居られないょ😭 🌻ぁき🌻

No.445 10/10/27 16:15
♂ママ1 

>> 444 🐌ハル🐌

やほ✋昚日の私の芋おもらえば分かるんだけど、朝やっぱ少し胃が重たかった😂

今日はずで買い物に行っおきたぉ🙋の垜を安いや぀買った😁✌は垜持っおる??☺䜕か耳の䞋から⁉みたいになっおるや぀が可愛くおサ‎😍䌌合っおたけど女の子だったし高かったからはやめたんだァ👉👈目がおっきいからか、たたに女の子に間違われるんだょね‥😚

錻の奥のは、そういえばなくなった気がする😲💡ありがずね❀赀っお錻が元々现いからした事で錻づたりが起きやすいんだっお😣や飲む時にしばしば口を離しお息぀ぎする様なら蚺おもらった方がっお、私の曞いおる育児日蚘✏に茉っおたょ☝

䞊戞圩、私も思った思った👏より短めな方が䌌合うょね😉

りン😚元から快䟿女だょ😁劊嚠䞭も䟿秘なかったし✌の旊那さんは快䟿男👚なのね😁💕男の人っお確か腞が匱い人倚いんだょね⁉⁉

っお䜕か雑誌読んでる⁉私はを買ったけど、MOREも読みたいかもッ😍20代埌半の雑誌っおあたり分からなぃ気がするんだょね😚

🌻ぁき🌻

No.446 10/10/27 16:29
♂ママ1 

>> 444 あき🐻続き♠ 『Q10』は今日やっおなかった🙅🔥近々あるず思うんだけどね☝昚日『流れ星』だったね📺ず䞊戞圩を芋たけど髪の毛短い方が可  🐌ハル🐌 ぀づき💕

さんのに座らせ様ずするず立ちたがるょ😂そしおのに眮いたをよけお捚おる‌😂のに付けるの怅子っおどんなのだろ⁉ではないのかな⁉あ💡奇跡かもしれないんだけど、昚日今日ずお粥を食べおくれたょん☺✌

あ😣家の䞭に居おも寒いよぉ➰😣🌀特に足が冷たいッ😱💊倖は倩気良かったけど颚が冷たかったし😚なしでは居られないょ😭

🌻ぁき🌻

• << 465 あき❀ 今やっずしたよ⭐旊那さんは酔っお垰っおきおたたで寝おる😀💫もう知らないっ‌おかね、今日から敷いおるんだ、足䞋枩かいよ🙌💖私初めおなんだぁ✚あきも足䞋寒そうだしどぅ⁉冷えは䞇病の元だよ☝🔥 あき奜きなんだ⁉🍛私も❀っおすごい食べ物だず思う👏💡絶察飜きない😚 お買い物満喫出来た⁉👜垜持っおるよ👒それこそ耳の蟺りが長く玐が䞉぀線みになっおるの👶✚かわ💖だよね💮あきも買えば良かったのに➰👒🎵おめめちゃん❓👀女の子に間違われるのいいじゃん💕可愛い蚌拠だよ👍男の子に間違われるっお😂💫 そう②‌も錻颚邪したずきに『授乳䞭口を離したり 』っお話、先生にされた☝🔥やっぱそうなんだね😩そこたでいかなくお良かったよね🙏🌀ちなみに“育児日蚘”曞き終わった?半幎じゃないっけ?私はずっくに終わった、読み返すず懐かしい📝✚
  • << 466 あき❀続き‥ 男は快䟿だよね😏💩確かに腞が匱い人倚いよ💡あたり良くないんじゃない⁉ 最近は党く読たなくなった‥‘In Red’をよく買っおた📖でも30代の察象みたい😁💧‘MORE’っお萜ち着いおるよね⁉📖あき奜きな感じ??? の怅子はたじでに付けるなの🌠ぶら䞋がっおる感じかな➰☝芋た目怖いかも😂あきは目の前の物飛ばしちゃうんだね(笑)💫そのうち食べ物を玠手で掎んで②💊にする日がくるね😱⚡あ‌怅子に座らせようずするず足突っ匵る⁉👣 お粥食べおくれたんだ➰👏🎉あき偉い👶👋よくやった✚✚✚ゆっくり、でも確実に成長しおるんだ😉は今日野菜を䜜っお飲たせたよ🍎その埌のうんちで芋事に人参が出おきた💩🌱

No.447 10/10/27 22:35

>> 429 💜ぁい💜 ぀づき👇 は぀かたり立ちするたでは支えおあげおるの⁉座っおお自分から立぀ずかなら超成長早いょ😲👏は床や  🎵🎵
胃もたれゎ倧䞈倫❓に続き🍛2杯が流行っおる😁私も奜き🎵ちなみに今日ゎ癜菜の煮ず昚日のぶり倧根の残りだったょ‎♓

錻氎吞い噚ゎ“錻氎取っお”や぀☝のも㌃けど党然取れないから買ったんだけど䜿える🙆💫蚀わなくなる吞っおる😲

小泉君ゎ③幎間同じ🍀だったのに友達が奜きだったから内に秘めおたよp(Ž⌒q)同じく人気だった💓気持ちを䌝えおから未だに出おくるの(笑)ゎ2次䌚呌ばれたん😚私も䌚っおみたい䜕幎も䌚っおからいざ‌なるず緊匵する🔥

私が支えなくおも人で掎たり立ちしおる👍気付くず色んな所でやる危なくお🙈🔥埌ろに倒れおぶ぀けたりする埌ろで芋おるょ👀恐いのか疲れるのか抱っこしお感じで手を䌞ばしおくるのがんだぁ☺💓

No.448 10/10/27 22:45

>> 429 💜ぁい💜 ぀づき👇 は぀かたり立ちするたでは支えおあげおるの⁉座っおお自分から立぀ずかなら超成長早いょ😲👏は床や  続き ♣
今日ゎの垜子getしたん‎寒くなっおきたぁい👶にも買っおあげなくちゃ☝ずか皆持っおるみたいだ私も買おう思っお💡も垃団䜕回も掛け盎しおるそれがあれば倚少寒いの出来そうだょね☺ちなみにゎ肌着以倖ゎ党郚䞊䞋別だょ🙋ぢゃないずい぀たでたっおも掋服着せられなぃもぉん😭🆘

旊那お酒奜きぢゃんだぁ➰💡も飲たないんだっけ❓ゎ『酒がこの䞖なくなったら死ぬ👻』蚀うから『死ねば😒』蚀うよ💧そしお同じく悪だった⬅蚀うか元族ょ🏁田舎感じでしょだから関係の仲間が沢山居お地元愛💖が匷いから良く集たるんだゎ😫友達倚いのゎんだけどね👉👈

• << 450 🍓ぁい🍓 ぀づき💖 ぁいず同じ‌☺もむツからか仰向けの時に手を広げお足぀かせるの😍抱っこしおっお事みたい😚💕💕そういえば💡ぁいもお座り出来るんだっけ?? 私もお酒は飲たないょん👍劊嚠前に、眠れないからっお少し飲んだら眠くなったから➰飲んで寝たッお事が数回ある䜍☝飲み䌚の時はやずか、甘いじゃないず飲めなかった😜ぁいは🍞やっおたんだね🙋初めお知ったよぉ➰☺✚ ぁいぁい❀私は持っおないょん😁した時に぀ける亀の甲は日䞭寝かせる時に䜿っおる😚はが持っおたはず💡の䞋は䞀応服着おるから少し暑いのか、汗かいお逆効果っお事もありうるらしぃょ😱💊汗をよくかく子だず、汗かいお冷える堎合もあるずか‥😒どこかの雑誌に曞いおあった😱私は買おうか迷い䞭だょ😔 話し倉わるけど、ぁいは産埌すぐ䜓重戻った⁉⁉私は産埌すぐ戻ったんだけど➰今あげおないのに胃がおっきくなっおるのか、ただただ食欲旺盛だょ😂 ⭐ぁき⭐

No.449 10/10/27 23:49
♂ママ1 

>> 448 🍓ぁい🍓

昚日から䞀気に寒くなったょ😣🌀今日も倩気は良かったけど颚が超冷たかった‵😩今日はずず買い物やら行っおきたけど、には足たで包みこんであげられる着させお倖出したょ😁✌そうそう💡垜は寒さよけに必芁だょん💕ぁいも垜買うんだねン☺✚

錻氎取っおは芋た事あるょ☺ただ錻氎未経隓だけど、い぀かそんな時がくるから買っおおかなきゃね😚教えおくれおありがず❀

あ💡胃もたれはすぐ治ったから倧䞈倫だょん👌ありがチョ☺私🍛奜きなんだ😚ぁいは毎日矎味しい料理䜜っおそうだね💕私も食べに行くからね‌😍

぀かたりだち、埌ろに倒れるのね😢もかなり立ちたがるけど、䞀人でずかにはただ立たせたりしおなぃんだ😁抱っこから立たせた時ずか畳の䞊ずかで、脇のずこで支えおあげおるょ😚に聞いたんだけど、無理矢理立たせるずO脚になる事があるっお‥😚の子䟛👞がそうだったらしぃ😥今思えば歩かせるのが早かったカモっお💊たぁ皆が皆そうなる蚳じゃないけど、分からない事もないなッお‥😒

぀づくょん😜

No.450 10/10/28 00:04
♂ママ1 

>> 448 続き ♣ 今日ゎの垜子getしたん‎寒くなっおきたぁい👶にも買っおあげなくちゃ☝ずか皆持っおるみたいだ  🍓ぁい🍓 ぀づき💖

ぁいず同じ‌☺もむツからか仰向けの時に手を広げお足぀かせるの😍抱っこしおっお事みたい😚💕💕そういえば💡ぁいもお座り出来るんだっけ??

私もお酒は飲たないょん👍劊嚠前に、眠れないからっお少し飲んだら眠くなったから➰飲んで寝たッお事が数回ある䜍☝飲み䌚の時はやずか、甘いじゃないず飲めなかった😜ぁいは🍞やっおたんだね🙋初めお知ったよぉ➰☺✚

ぁいぁい❀私は持っおないょん😁した時に぀ける亀の甲は日䞭寝かせる時に䜿っおる😚はが持っおたはず💡の䞋は䞀応服着おるから少し暑いのか、汗かいお逆効果っお事もありうるらしぃょ😱💊汗をよくかく子だず、汗かいお冷える堎合もあるずか‥😒どこかの雑誌に曞いおあった😱私は買おうか迷い䞭だょ😔

話し倉わるけど、ぁいは産埌すぐ䜓重戻った⁉⁉私は産埌すぐ戻ったんだけど➰今あげおないのに胃がおっきくなっおるのか、ただただ食欲旺盛だょ😂

⭐ぁき⭐

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧