泚目の話題
子䟛を䜜る事は芪の゚ゎ
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞
圌女が欲しかったな 

🌹30kg以䞊の倧幅枛量🌹

レス500 HIT数 14055 あ+ あ-

たんぜぜ-Diet- nzBFd 
08/11/08 15:20(曎新日時)

⛵part3です⛵
🍀167cm 89.1kg🍀

💖昔みたいに自信を持ちたい
💖旊那の自慢の劻になりたい
💖綺麗なでいたい
💖今の自分を抜け出したい
💖これからの人生を楜しみたい
💖で倱敗ばかりしおるのにどうしおも諊められない

育児&だったり、仕事&だったり、人それぞれ環境は違いたすが、痩せたい❗綺麗になりたい❗私だっおただただ ❗っお気持ちは共通だず思いたす🌈

少しず぀でも、
挫けそうになっおも
励たしあったり、時には愚痎ったりしながら、
目暙に向けお頑匵っお行きたいです💡

これからもよろしくね🎵

part1🌹92kg
part2🌹89kg

No.1141823 08/09/15 11:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/10/27 08:39
たんぜぜ-Diet- ( nzBFd )

み、皆さんおはよ匀
今日はすごく眠たくお眠たくお‥
昚日末っ子が䜕床も䜕床も倜泣きしお、今日は小孊校遅刻寞前で自転車で慌おお連れお行きたした
めばちこにもなっお目は痛いし、ずにかく眠たい(æ³£)
でも今日は4ヶ月健蚺だし‥
片付けしないず家汚いし‥
でもでもかなり眠たい‥

たたしにきたす‥

No.352 08/10/27 09:19
わらび逅 ( 30代 ♀ jsT8d )

みんなおはよう  

完璧にリバりンドしおしたった

から いやからやり盎しだよ 

二週間集䞭したす

生理前だから二週間埌は痩せ期に入るのも期埅しお食事を特に気を぀けたす😣

では皆さん頑匵りたしょう

私が䞀番がんばらないず😚

No.353 08/10/27 10:04

>> 352 わらび逅
おはよ匀
わらび逅の読んで少し目が芚めたよ瀚晙

わらび逅、皆が同じ倧幅ッお蚀う目暙がある䞭で報告は勇気がいるよねミ(*'v'*)

2週間、䞀生懞呜頑匵っおね

No.354 08/10/27 10:30

>> 353 はい‵

今朝排䟿したら昚倜より1.1キロ枛っおた けど食欲に負けたした

完党に自分が負け‵自己責任だから蚀い蚳できない😔

旊那にお腹ポッコリを指摘されたしお 
俄然やる気が😀

No.355 08/10/27 15:58

>> 354 わらび逅
ね、キツむ蚀い方だけど、やっぱり痩せたいし私もお尻叩いお頑匵らないず晙晙

今日4ヶ月健蚺だったんだ‥
4ヶ月健蚺=産埌4ヶ月のママなんだよね(ToT)
䞀番倪かった‥
同玚生の子がいたんだ‥凄く现かった‥

私の隣りに座っおお䜕床か目があったのに、気が付かなかったのかな蓜蓜
そりゃそうだよね‥
10幎振りでしかも30kgも倪っおたら気が付かないよね‥

今日少し萜ち蟌んだ‥
バネになったら良いんだけど‥

No.356 08/10/27 16:20
痩せたい5 ( 20代 ♀ )

たんぜぜさん🍎

頑匵っおみるよ‎
いろいろ傷぀けられおばっかだけどたた䞀幎半やけんただただだよね💧
ありがずう☺

サクラさん🍎

寝宀別は淋しいねぇ💧
でもめげずに子䜜りがんばっおね💪

• << 358 マル うんうんミ(*'-'*)炻 マルは玠盎で良い子だからい぀か旊那もマルを倧事にしおくれる日が来るよ 私も最初は喧嘩ばっかりだった晙 うちも、旊那自分勝手に借金䜜っお、幌皚園代払えなかったり、家賃払えなかったり、未だに苊しいよ 泣きながらパチンコやめおっお蚎えたり‥ 食費もなくおおかゆばっかり食べおたよ。 ピヌクに酷い時はもっず悲惚だった。 朝実家にラヌメン2貰っお、私ず子䟛2人で食べお、倜はラヌメンの汁をご飯にかけお食べたよ‥調味料もないから、倧倉だったな‥ こんな飯食えんず蚀い実家で1人ご飯食べたり(嫁が飯䜜らんっお蚀ったらしい) たぁ、かなりの自己䞭亭䞻でした。本気で別れようず思っおたした。 小孊生のお姉のたった2千円の絵の具が買えず喧嘩したり‥ 幌皚園の制服ボロボロなのに買い換えおあげれなかった。 未だに圓時を思い出すず蟛いし、実際ちょっず憎い。 でも仕方ない。 過ぎた事だし、私が遞んだ人だし(^^ゞ 私も私で駄目女だったしね

No.357 08/10/27 16:48

たるちゃん久しぶり😃

旊那や矩芪 綺麗になっお芋返しおやろうね😚

この前 私は矩芪の前で旊那に顔蹎られた
むか぀くけどその時は盞手にしない‵
しばらくするず旊那からバツが悪そうに話しおくる

で お腹にゲンコツを入れる 仕返し😁

たるちゃんも頑匵れ

矩父は子育おに色々けち぀けおくるから
矩父にあなたが原因で息子がワガママになっおきたんですけど っお蚀っおやったよ😁

頑匵れたるちゃん

たくさん愚痎聞くからね😊

サクラちゃんずこず䞀緒だよ

寝宀別にしお䞉幎半だよ💊

私は寝宀別の方が煩わしくなくおいいかも😃

たんぜぜちゃん

党然き぀くも嫌みにも感じなかったよ💊
鈍感だから倧䞈倫💊
 気づけよヌっおかんじだね😥
さっき枬ったら
83.5キロだった😚
ゞャヌゞ着おるからぬげばもう少し枛るかも 

ヶ月怜蚺お疲れ様ね
私は今週金曜日ヶ月怜蚺に行くよ

先週の土曜日に芪ず回転寿叞に行ったんだ
遠慮なく食べろ蚀われ遠慮なく食べ過ぎた😫

昚日も昌にラヌメン食べおもうた😣

気合い入れ盎しだよ💊

もっず私にキツく気合い入れお䞋さい
🙇

No.358 08/10/27 17:29

>> 356 たんぜぜさん🍎 頑匵っおみるよ‎ いろいろ傷぀けられおばっかだけどたた䞀幎半やけんただただだよね💧 ありがずう☺ サクラさん🍎 寝宀別  マル
うんうんミ(*'-'*)炻
マルは玠盎で良い子だからい぀か旊那もマルを倧事にしおくれる日が来るよ
私も最初は喧嘩ばっかりだった晙

うちも、旊那自分勝手に借金䜜っお、幌皚園代払えなかったり、家賃払えなかったり、未だに苊しいよ
泣きながらパチンコやめおっお蚎えたり‥
食費もなくおおかゆばっかり食べおたよ。

ピヌクに酷い時はもっず悲惚だった。
朝実家にラヌメン2貰っお、私ず子䟛2人で食べお、倜はラヌメンの汁をご飯にかけお食べたよ‥調味料もないから、倧倉だったな‥

こんな飯食えんず蚀い実家で1人ご飯食べたり(嫁が飯䜜らんっお蚀ったらしい)

たぁ、かなりの自己䞭亭䞻でした。本気で別れようず思っおたした。
小孊生のお姉のたった2千円の絵の具が買えず喧嘩したり‥

幌皚園の制服ボロボロなのに買い換えおあげれなかった。
未だに圓時を思い出すず蟛いし、実際ちょっず憎い。

でも仕方ない。
過ぎた事だし、私が遞んだ人だし(^^ゞ

私も私で駄目女だったしね

No.360 08/10/28 08:01

おはよう☀
昚日子䟛が熱性痙攣起こしお怖かったよぉ😭
初めおやしこのたた死んでしたうんじゃないかず思った💊
かわいそうで倉わっおあげたいよ💧
今日は熱䞋がっおるけどただただわからないからしっかり芋おあげないず💪

わらび逅さん🎵

久しぶり‎
芪の前でそんなこずされたの❓ひどい😭
倧䞈倫❓
うちも頑匵る💪
最近ケンカばっかで離婚危機やけど子䟛もいるし頑匵るありがずう☺

たんぜぜさん🎵

うちも借金あっお返したのに旊那はたた増やしおくれおた‵
浮気五回に暎力‵
今は぀らい思い出ばっかりやけどたんぜぜさんみたいに幞せやぁっお思えるずきが来るんやろうなぁっお思い぀぀頑匵るね💪ありがずう🙇

• << 362 マル ね埈私が間違っおたのかも‥ 頑匵れっお簡単に蚀うけど頑匵れない時もあるよね‥ 浮気かぁ‥ 蟛いよね‥苊しいよね埈 䜕も知らない癖に偉そうに蚀っおね 愛情っお難しいよ 奜きなのに、腹が立぀ず憎くなっおしたうし、通り過ぎるず顔を芋るのも気持ち悪くなったり‥ 倫婊になるず、垞識なんおなくなっおきお、お互い自分の意芋を貫こうずしたり‥ ‥マル、熱性痙攣倧倉だったね(-_-;) めっちゃコワいよね柈 私も真ん䞭の子が1床熱性痙攣起こしお、それ芋お私は取乱し泣きたくった‥ 旊那のが萜着いお『しっかりしろ晙』ず病院で怒鳎られたよ 自分の子䟛なのに、壊れちゃいそうでコワくお、逃げ出したくなったよ‥ 未だに高熱出すずコワい しっかり氎分ずらせおあげおね埈 看病はキツいず思うけどマルしか居ないから頑匵っお晙晙晙

No.361 08/10/28 10:03

>> 360 みんなおはよ

今日朝䜓重枬ったら昚日よりキロ枛った✚
どんだけ食べおいたんだか😱

気を緩めず頑匵るよ👍

たんぜぜちゃん
うちは喧嘩掟手だよ😂
子䟛の前では喧嘩は避けたいよ
たんぜぜちゃんも苊劎人だから
その分、人間的にも出来おいるんだろうなぁ☺
レスから垣間芋えるよ👀✚
䟋の 探したけどたんぜぜちゃんわからなかった‵
残念‵
もう少しワヌドのヒントある?

マルちゃん
旊那さん借金に浮気に暎力💢
蚱せない💢

たんぜぜちゃんずこは借金 私のずこは暎力 マルちゃんのずこは重ねお浮気たで💢💢
浮気っお私は䞀番ショックだよ😭

絶察絶察芋返しおやろうね
👊😀👊

• << 363 ペッシャ晙晙 わらび逅、頑匵っおるね 私も刺激されおダル気出おたす(笑) わらび逅、わんぱくだったのね‥ 喧嘩は子䟛には芋せちゃむケないっお蚀うけど、旊那によったりするよね(笑) 私は党然出来た人間じゃないよ‥ 正盎、本圓に駄目人間なの だからたずもな人間になるべく頑匵っおる劖怪人間だよ(笑)â…€ あ、今回だけハンネ替えお『だヌ』っおハンネにしおみた‥ だヌで怜玢しお出るかなぁ蓜蓜 出お欲しい

No.362 08/10/28 11:50

>> 360 おはよう☀ 昚日子䟛が熱性痙攣起こしお怖かったよぉ😭 初めおやしこのたた死んでしたうんじゃないかず思った💊 かわいそうで倉わっおあげたいよ💧  マル
ね埈私が間違っおたのかも‥

頑匵れっお簡単に蚀うけど頑匵れない時もあるよね‥
浮気かぁ‥
蟛いよね‥苊しいよね埈
䜕も知らない癖に偉そうに蚀っおね
愛情っお難しいよ
奜きなのに、腹が立぀ず憎くなっおしたうし、通り過ぎるず顔を芋るのも気持ち悪くなったり‥

倫婊になるず、垞識なんおなくなっおきお、お互い自分の意芋を貫こうずしたり‥

‥マル、熱性痙攣倧倉だったね(-_-;)
めっちゃコワいよね柈
私も真ん䞭の子が1床熱性痙攣起こしお、それ芋お私は取乱し泣きたくった‥
旊那のが萜着いお『しっかりしろ晙』ず病院で怒鳎られたよ

自分の子䟛なのに、壊れちゃいそうでコワくお、逃げ出したくなったよ‥

未だに高熱出すずコワい
しっかり氎分ずらせおあげおね埈
看病はキツいず思うけどマルしか居ないから頑匵っお晙晙晙

No.363 08/10/28 11:57

>> 361 みんなおはよ 今日朝䜓重枬ったら昚日よりキロ枛った✚ どんだけ食べおいたんだか😱 気を緩めず頑匵るよ👍 たんぜぜちゃん うちは喧  ペッシャ晙晙
わらび逅、頑匵っおるね
私も刺激されおダル気出おたす(笑)

わらび逅、わんぱくだったのね‥
喧嘩は子䟛には芋せちゃむケないっお蚀うけど、旊那によったりするよね(笑)

私は党然出来た人間じゃないよ‥
正盎、本圓に駄目人間なの
だからたずもな人間になるべく頑匵っおる劖怪人間だよ(笑)â…€

あ、今回だけハンネ替えお『だヌ』っおハンネにしおみた‥
だヌで怜玢しお出るかなぁ蓜蓜

出お欲しい

• << 369 たんぜぜちゃん 結局䞉日で二キロ枛ったこずになるよ😲 どんだけ食べおいたんだか あず䟿秘のせい‵ お互いに刺激し合うのはいいこずよね☺ 頑匵ろうぜ👍👍 たんぜぜちゃんはただ日䞀快食ダむ゚ットしおる? どう?効き目ありそう? 私は倚分それやっちゃうず胃がデカくなっおブラックホヌルみたく食欲が爆発しそうなので倚分自信ない‵😱💊 うちの👞も最近倜䞭に䞉回起きるうち䞀回はかんむしなのかぎゃん泣きだよ‵ ここ最近毎日倜だから参るよ‵ ヒントありがずう💡 遊びに行けたら行きた➰す😁👍  あず たんぜぜちゃん💧 劖怪人間っお 😥 自分をあたり卑䞋しちゃ駄目よ💕

No.364 08/10/28 12:00

たんぜぜさん🎵

党然いいんですよ‎頑匵らないずいけないのは事実だからね💪
芪も間に入っお話し合いしたから浮気はもうないず思うけど今はただ信甚は取り戻せおないね💊やのに単独行動ずるんだよ‵怪しく思うよ😭

ほんず怖かった💊うちもワンワン泣いた病院でも🏥䞀人だったからかなりパニクっおしたったけど前、本に曞いおたず思っお曞いおたこずしおお母さんに電話したら病院連れおいきなさいっお蚀われお行ったの💊
䞀人じゃあ本圓心现かったし逃げたかったなぁ💧

• << 368 マルちゃん ごめんよ 熱性痙攣の郚分 どんな病気なのかなっお調べおからレスしようず思ったんだ💊 調べたよ📖 原因は明らかにされおない症状なんだね 本にも芪の方がパニックになる っお曞いおあった‵ 倧倉だったね😣独りじゃあ尚曎心现かったね😔 お疲れ様ね 子䟛は朝は熱䞋がるけど倕方になるずたた熱あがるからただただ心配だね😠倧䞈倫かな 浮気はもう無くなったずはいえ マルちゃん独りがこれから先の同居や育児のこずを背負ったり そりゃストレス溜たるね‵ 旊那さん ただ若いのかな マルちゃんに甘えおるね‵ 劻子いる身で もっずしっかりしろよ💢ず旊那さんを戒めたいよ💊 マルちゃん ダむ゚ットは䌑憩しお心を䌑たせおあげお😭 マルちゃんは効ず同じ歳でこんなに苊劎を匷いられおいるず思うずなんだかおばちゃん心配になるよ😭 なんかあったらここで吐いおね

No.365 08/10/28 12:13

>> 364 マル
それは、倧倉だったね
私も3時間䜍涙止たらず、家に着いた時には殎られたボクサヌみたいに顔が腫れ䞊がっおたした埈

コワくおコワくお1察1になりたくないよね‥
情けないず蚀われるけど‥
倧䜓痙攣した時間を枬れっお蚀われおも無理だよね

ご䞡芪が話し合いに入っおもなかなか男の人は‥だよね

本圓悲しくなるよね‥
暎力もなんお‥

平凡で良いから、穏やかに暮らしたいよね
そんな無茶な願い事じゃないよね‥
普通で十分幞せなのに‥

でも私も健気なマルをみお頑匵らないず晙っお思った

No.366 08/10/28 14:03

今日は朝バナナ、昌眮き換えしたした
お腹空いたら风舐めおたす兊
コヌヒヌ飲んだり氎飲んだり

この頃末っ子がよく理由䞍明で泣くの(-_-;)

『遂にやっおきたな‥』っお感じです
䞀時的なものっお分かっおおも、やっぱりキツいな(笑)

あたりにもギャンギャン泣かれるず家事ストップしたり、倜䞭もやっぱりむラっおなるよ柈

今も抱っこしたり、身䜓さすったりしおたす
片付けも途䞭攟棄っす‥

幌皚園のお迎えたでに片付けだけは終わらせたいのに‥

No.367 08/10/28 16:40
痩せたい46 ( 30代 ♀ )

こんばんは😃
えんどうです💚💚💚

いや䞀番新しいたんぜぜののみしか読めおたせぬ😭
ごめんねみんな‵‵‵

で 

たんぜぜ、やたら👶泣くのは時期なの❓
そういやうちも最近そうなのよね😭
昌間は寝返りしお戻れなくお😀
倜䞭はいきない泣いたり足ず手を振り回したり 😱
倜䞭は添い乳ですべお乗り切り、昌間はやたら抱っこで家事は手抜き(笑)なんだけど、あれ❓なんで最近❓❓ずちょうど思っおたのよ😢

たぁおかげで筋肉痛よ(笑)

やれやれ😱
この寝䞍足はい぀解消するのやら ‵晩酌したい(笑)

あ 姫起きた 💊

たたみんなのあずで読みに来たす💚💚💚

• << 370 えんどう 久し振りね兊兊 この頃ココに来れないがいたから埌でしようかな蓜なんお思っおたんだ‥ うん、そうなの‥ 倧䜓の子が䞍機嫌な時期がくるみたい柈 1人目の時は、理由も分からないに戞惑うし、どう接しお良いのか分からず倧倉だったよ 睡眠䞍足は1才䜍たで続くかな たぁ人によっお違うけど‥ 乳児期の育児はずにかく眠たい晙だったず思う柈 䞊手に気分転換させおあげないずね い぀たでもダラダラ泣いちゃうからね柈 えんどう、頑匵っお乗り越えよう⅀
  • << 371 えんどうちゃん 垜子䞀通り線み終わったかい😃 お疲れ様💕 えんどうちゃん噚甚だね✚ 私なんお手芞は ミシン苊手だから手瞫いよ😚💧 来幎息子が入園するにバックやらを瞫わないずいけなくお気が重いわ💧手䜜りのが 他の子ずかぶらなくおいいから頑匵らねば➰ 私は線み物は線み棒ではマフラヌ 鍵棒ではアクリルタワシず垜子くらい💧💧💧 人にあげれるものじゃない💧💧 人圢や自分甚😂 えんどうちゃん保母さんだから経隓生かしお クリスマスも色々可愛く食るんだろうな✚

No.368 08/10/28 16:48

>> 364 たんぜぜさん🎵 党然いいんですよ‎頑匵らないずいけないのは事実だからね💪 芪も間に入っお話し合いしたから浮気はもうないず思うけど今はただ信  マルちゃん

ごめんよ
熱性痙攣の郚分 どんな病気なのかなっお調べおからレスしようず思ったんだ💊

調べたよ📖
原因は明らかにされおない症状なんだね
本にも芪の方がパニックになる っお曞いおあった‵

倧倉だったね😣独りじゃあ尚曎心现かったね😔

お疲れ様ね

子䟛は朝は熱䞋がるけど倕方になるずたた熱あがるからただただ心配だね😠倧䞈倫かな

浮気はもう無くなったずはいえ
マルちゃん独りがこれから先の同居や育児のこずを背負ったり そりゃストレス溜たるね‵

旊那さん ただ若いのかな
マルちゃんに甘えおるね‵
劻子いる身で
もっずしっかりしろよ💢ず旊那さんを戒めたいよ💊

マルちゃん
ダむ゚ットは䌑憩しお心を䌑たせおあげお😭

マルちゃんは効ず同じ歳でこんなに苊劎を匷いられおいるず思うずなんだかおばちゃん心配になるよ😭

なんかあったらここで吐いおね

No.369 08/10/28 17:07

>> 363 ペッシャ晙晙 わらび逅、頑匵っおるね 私も刺激されおダル気出おたす(笑) わらび逅、わんぱくだったのね‥ 喧嘩は子䟛に  たんぜぜちゃん

結局䞉日で二キロ枛ったこずになるよ😲
どんだけ食べおいたんだか あず䟿秘のせい‵

お互いに刺激し合うのはいいこずよね☺
頑匵ろうぜ👍👍
たんぜぜちゃんはただ日䞀快食ダむ゚ットしおる?
どう?効き目ありそう?

私は倚分それやっちゃうず胃がデカくなっおブラックホヌルみたく食欲が爆発しそうなので倚分自信ない‵😱💊

うちの👞も最近倜䞭に䞉回起きるうち䞀回はかんむしなのかぎゃん泣きだよ‵

ここ最近毎日倜だから参るよ‵

ヒントありがずう💡
遊びに行けたら行きた➰す😁👍

 あず
たんぜぜちゃん💧
劖怪人間っお 😥
自分をあたり卑䞋しちゃ駄目よ💕

• << 372 わらび逅 1日1快食は、たた今日からスタヌトになりたす(笑) いろいろ詊したんだ‥ 炭氎化物抜きずか、朝バナナずか‥ 炭氎化物抜きは、二日䜍で3kg枛ったけどになるし、垞に空腹 んで絶えキレず‥ 朝バナナは倚分普通の人には効果あるけど、私は過食症が抜けずモダモダで、平行線‥ そんな時友達が1快食で2ヶ月で13.5kg痩せたず聞いお、『やっぱり1日1快食にしよう』ず思ったのです‥ っおも 朝バナナ 昌眮き換え 晩普通食 にしようず思っおたす 朝バナナは䟿秘解消に良いからね

No.370 08/10/28 17:26

>> 367 こんばんは😃 えんどうです💚💚💚 いや䞀番新しいたんぜぜののみしか読めおたせぬ😭 ごめんねみんな‵‵‵ で  たんぜぜ  えんどう
久し振りね兊兊
この頃ココに来れないがいたから埌でしようかな蓜なんお思っおたんだ‥

うん、そうなの‥
倧䜓の子が䞍機嫌な時期がくるみたい柈

1人目の時は、理由も分からないに戞惑うし、どう接しお良いのか分からず倧倉だったよ

睡眠䞍足は1才䜍たで続くかな
たぁ人によっお違うけど‥

乳児期の育児はずにかく眠たい晙だったず思う柈
䞊手に気分転換させおあげないずね
い぀たでもダラダラ泣いちゃうからね柈

えんどう、頑匵っお乗り越えよう⅀

No.371 08/10/28 17:29

>> 367 こんばんは😃 えんどうです💚💚💚 いや䞀番新しいたんぜぜののみしか読めおたせぬ😭 ごめんねみんな‵‵‵ で  たんぜぜ  えんどうちゃん

垜子䞀通り線み終わったかい😃
お疲れ様💕

えんどうちゃん噚甚だね✚
私なんお手芞は
ミシン苊手だから手瞫いよ😚💧

来幎息子が入園するにバックやらを瞫わないずいけなくお気が重いわ💧手䜜りのが
他の子ずかぶらなくおいいから頑匵らねば➰

私は線み物は線み棒ではマフラヌ 鍵棒ではアクリルタワシず垜子くらい💧💧💧
人にあげれるものじゃない💧💧
人圢や自分甚😂

えんどうちゃん保母さんだから経隓生かしお
クリスマスも色々可愛く食るんだろうな✚

No.372 08/10/28 17:34

>> 369 たんぜぜちゃん 結局䞉日で二キロ枛ったこずになるよ😲 どんだけ食べおいたんだか あず䟿秘のせい‵ お互いに刺激し合うのはいいこずよね  わらび逅

1日1快食は、たた今日からスタヌトになりたす(笑)
いろいろ詊したんだ‥
炭氎化物抜きずか、朝バナナずか‥
炭氎化物抜きは、二日䜍で3kg枛ったけどになるし、垞に空腹

んで絶えキレず‥
朝バナナは倚分普通の人には効果あるけど、私は過食症が抜けずモダモダで、平行線‥

そんな時友達が1快食で2ヶ月で13.5kg痩せたず聞いお、『やっぱり1日1快食にしよう』ず思ったのです‥

っおも
朝バナナ
昌眮き換え
晩普通食
にしようず思っおたす

朝バナナは䟿秘解消に良いからね

• << 388 たんぜぜちゃん そっかぁ色々詊しお自分に䞀番合うダむ゚ットが芋぀かるなんおすごく矚たしい😍 私は 今は腰回しずりォヌキングず最近はたた食事のカロリヌ制限が䞻流だよ 前はやせ薬ず謳い文句のサプリメントを買いあさっおいたり ダむ゚ット噚具を買いあさったり 😫 結局は自分の匷い意志をいかに継続させるか が倧事なんだな ず身を持っお感じおるよ‵‵ たんぜぜちゃんの日䞀快食はノンストレスになるのかな☺ スレ①で劊嚠䞭にたんぜぜちゃんに䟿秘にバナナいいよすすめおいたけど最近あたりバナナ食べなくなった😥 お店にあたり眮いおないから買わなくなっお それからあたり 💧 友達 ヶ月で凄い枛量したね😍確かに刺激うけるね⚡

No.373 08/10/28 18:59

たんぜぜさん🎵

うちも顔やばいくらいに腫れおしたっおた💧でも無理もないず思うなぁ‵あれは芋た人じゃないずわかんないしね💊

冷静になんおはいれないね😱

ほんずにただ平和に暮らしたいだけなのに💊
そしたら自然ず幞せがみえおきそうやのに‵旊那はそうゆうのわかんないんだろうね💧

以倖にうち元気だよ☺
こんなこずでたいっおたたるかぁ💢女は匷いんだぞぉ💪

マルでした🙇

• << 375 マル 本圓に痙攣はコワい 未だにびびりたくりです トラりマみたいに、熱が出るずハラハラしお逃げ出したくなるよ‥ 䜕故か6才過ぎるず熱性痙攣はおきないっお蚀われおるよね 倜から朝方にかけおたた熱が出やすくなるから頑匵っお晙晙 マル、痩せおもっずもっず良い女になろうね晙

No.374 08/10/28 19:18

わらび逅さん🎵

マルです🙇

調べおくれただなんおありがたい🎵
熱性痙攣したからむンフル゚ンザの予防接皮受けれなくなっちゃったよ💉
ただ二、䞉日は様子みないずね☝
昚日は心配で寝れなかった💀
うちも昚日倜から寒気しお38.9℃たで熱あがっお喉痛くお病院いっおきたんやぁ🏥

旊那は29でいい幎なんだよぉ🙇
確かに二十歳になっおから壮絶な人生を過ごしおきたかも笑
ストレスずかも䜓重枛らない原因だよねぇ💊でも昚日はしんどくおご飯たべなかったら枛っおた⁉

ありがずう💖こうやっお心配しおくれる人がいるっおうれしいなぁ☺

• << 389 マルちゃん マルちゃんたで発熱しおいたの😱 蟛かっただろうね😢 旊那さん29?? それで あんなんじゃ やんなるね😣 マルちゃんの方が倧人だね😀 男は倧䜓粟神幎霢が䜎いからね💚 うちの旊那も38だけどガキだよ😥 ストレスはダむ゚ットの倧敵よ👊 マルちゃんの倪り原因は旊那さんの圱響倧きい気がするよ 頑匵っおお互い 旊那さん芋返そうね💪

No.375 08/10/28 20:54

>> 373 たんぜぜさん🎵 うちも顔やばいくらいに腫れおしたっおた💧でも無理もないず思うなぁ‵あれは芋た人じゃないずわかんないしね💊 冷静になんおは  マル
本圓に痙攣はコワい
未だにびびりたくりです
トラりマみたいに、熱が出るずハラハラしお逃げ出したくなるよ‥
䜕故か6才過ぎるず熱性痙攣はおきないっお蚀われおるよね

倜から朝方にかけおたた熱が出やすくなるから頑匵っお晙晙

マル、痩せおもっずもっず良い女になろうね晙

No.376 08/10/28 21:08
匿名さん25 

今晩ゎ😃さくら😃
ィマ6(TBS)みおたす😃
📺みたぃ💪たたしたす😃

No.377 08/10/28 21:20

さくらありがずう⅀
芋おるよ

No.378 08/10/28 22:14

こんばんは💚

えんどう😚👉👈

どこたでさかのがればいいのかわからず、結局党郚読めおないかも😱

たんぜぜ🐰
やっぱり寝䞍足はずっず続くのね 💊月には仕事埩垰だから春には断乳しようかな😔今はただ寝䞍足でも倧䞈倫だけど、これに仕事あったら確実にくたばるわ😂
ただでさえ仕事しおるは週に回くたばっお時から寝おた(笑)

わらび逅🐰
線み物はも垜子ずマフラヌぐらいしか線めない😂䞀応旊那のも完成しお喜んでくれたよ☺💕次は姫ず色違いを姪っ子に線むのだ👍けど、今週は姫がなんか倚いし分ず぀しか昌寝しなくお‵喉らぞんにが絡んだようないっおるし、明日は小児科行っおみるかな 💊
幌皚園の👜ずか瞫うの憧れるぅ‎も買おうかな💕

たる🐰
熱性痙攣だったの❓倧䞈倫かな❓も保育園の子どもが痙攣おこしたのを芋たはかなり焊ったよ😚意倖ず熱性痙攣ある子どもっお倚いんだよね 。びっくりするし、ほんず怖いよね😔たる、いっぱい疲れたでしょ❓ただ目が離せないだろうけど、䌑めるに䌑むんだよ😃

さくら🐰
📺なんだろ❓芋おないや😭ダむ゚ット番組だったの❓❓

• << 397 こんばんは😃 えんどうちゃん 👞ちゃんは喉倧䞈倫なりか‎💊赀ちゃんは蚀葉を発声出来ないからどの皋床 喉痛いずか蚀えないから可哀想だよね‵ りチの嚘はアデノむドらしく淡が絡む咳は治たっおきたけど未だに錻氎は止たらない👃💊 えんどうちゃんの👞ちゃんお倧事にね‎ 昚倜は寝れおよかったね✚ うちの旊那は銬鹿が぀くぐらいの芪バカ?バカ芪?で他人の子を芋おは自分の息子が䞀番可愛いなぁ ずベタ耒めする😂 他人に聞かれたらかなりアホだず思われそう😂 嚘より息子の方が可愛いな ずか蚀うからやめおほしい‵同じ血を分けたこを分け隔おするのは💊 どこのうちも自分の子が䞀番なのは圓たり前だけど旊那の堎合人に聞こえるように蚀うからアホ䞞出しで恥ずかしい💧💧💧 同じくらいの月霢の子がいるず芋ちゃうよね☺ 私もだよ😊 ちなみにカップルがいるず男より女の人を芋おしたう ☺ 綺麗な人だずガン芋しちゃう😁

No.379 08/10/28 23:07

>> 378 えんどう
そうだね‥やっぱりしばらくは芚悟しおおかないずね

これから3才䜍たでは沢山倧倉な事があるから、䌑める時に䌑む晙っおしおないず参っちゃうよ
子䟛は可愛いけど、可愛いだけじゃないよね(笑)䜓力いりたす

断乳は、人それぞれだねえんどうが楜チンな方を遞んだほうが良いよ

今日のしおたよ
さくらが教えおくれたや぀
皆30kg以䞊しおたんだよ晙

No.380 08/10/29 08:25

皆おはよ匀
‥眠い
めちゃめちゃ眠いよ昚日も倜䞭怪獣に倧倉身鈌

この頃睡眠䞍足だったから‥末っ子が寝たら䞊の子達のお䞖話に远われるし‥ハァ眠い(>_<)

もうすぐ今月も終わりだね
皆は今月のはどうだった蓜蓜
今日も1日頑匵ろう兊

No.381 08/10/29 08:27

おはようございたす☀
マルです🎵

たんぜぜさん🍎

たたなったらどうしようっお思っおしたうよね💧
忘れられない䜓隓をしおしたったよ💧
今は熱も䞋がっお調子いいみたい🎵いないいないばぁ芋おる☺

頑匵っお痩せないずね☝
旊那はTVで现い人がビキニずかで出おるのガン芋しおたりするから自分が悪いんやけどなんかムカ぀くんだよね‵ほんず頑匵らないず💪

昚日そんなTVしおたの❓芋逃した💊

• << 383 マル 昚日のはハンパなくボディの人達のだったよ っお私も旊那ずの取り合いしおたので、党郚は芋れなかったんだけど‥ 皆倧䜓30kg以䞊しおたず思う 期間は半幎くらいだったかな蓜蓜 熱䞋がっお、今は随分良くなったんだね 良かった ひずたず安心だね兊 この頃朝晩は冷え蟌むから、すぐ颚邪ひいちゃうから気を付けようね 旊那、ずかで氎着姿ずかガン芋するんだ‥うちはさり気なく芋おる それはかなり傷付くよね‥ 比べられるのなんお絶察嫌だ俉 自分自身の為にも痩せなくちゃ‥ マル頑匵ろうね

No.382 08/10/29 08:35

えんどうさん😞

マルです☺

意倖にいるらしいねぇ‵
小児科の先生も蚀っおた💊うちの子䟛は分くらいでおさたったけど分ずか続くのもあるみたい☝それは長いから危ないらしいんやけど💊そうゆうの聞くず尚曎怖い😱

今日は曎に回埩しお元気になり぀぀あるからちょっずは安心しお芋れる😞
ありがずう😺うちも颚邪が早く治っお完璧で子䟛ず接しおあげれるようにしなきゃね💖
今週はおずなしく匕きこもり生掻したぁ➰す🏠

No.383 08/10/29 09:38

>> 381 おはようございたす☀ マルです🎵 たんぜぜさん🍎 たたなったらどうしようっお思っおしたうよね💧 忘れられない䜓隓をしおしたったよ💧 今は  マル
昚日のはハンパなくボディの人達のだったよ

っお私も旊那ずの取り合いしおたので、党郚は芋れなかったんだけど‥
皆倧䜓30kg以䞊しおたず思う
期間は半幎くらいだったかな蓜蓜

熱䞋がっお、今は随分良くなったんだね
良かった
ひずたず安心だね兊

この頃朝晩は冷え蟌むから、すぐ颚邪ひいちゃうから気を付けようね

旊那、ずかで氎着姿ずかガン芋するんだ‥うちはさり気なく芋おる
それはかなり傷付くよね‥
比べられるのなんお絶察嫌だ俉
自分自身の為にも痩せなくちゃ‥
マル頑匵ろうね

No.384 08/10/29 10:27

おはよ😃
えんどう😚💫

今日は久しぶりにリズム戻ったのか、ゆっくり朝寝しおる姫😍かわいい(笑)
倜䞭は盞倉わらず頻繁だけど‵日䞭より倜䞭の方が頻繁に乳あげおる気が 💊

たんぜぜ🐰
断乳っお人によっお蚀う事違うから、結局は自分がどうしたいかによるよね😚
たんぜぜも倜䞭倧倉なのね‵私その郜床添い乳で乗り切っおるけど、抱っこずかの方がいいのかなぁ❓たんぜぜは抱っこしおるの❓
子育おっお楜しいけど倧倉だね(笑)

たる🐰
分も痙攣したりする子もいるんだ😱分でも怖いよね‵保育園の子は座薬を預かっおるよ。
早くよくなるずいいね🙏たるも疲れが出ちゃわないようにゆっくりしおね😍ひきこもり賛成‎(笑)

今月もあず少し。
結局、気合い入れた蚀葉ばかりで実際の行動が䌎っおなくお😔頑匵ろう💪っお蚀うわりには「完母だから仕方ない」ず理由を぀けおしたっおた自分をかなり反省䞭😭
情けない😢

っおなんか埌ろ向き発蚀でごめんね‵
こんなたたじゃダメだ😀

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰気合い泚入➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

たたみんなで尻叩きあいながら頑匵ろうね💚💚

No.385 08/10/29 10:53

>> 384 えんどう
おはよ炻

うん、そうだねぇ
人によっおは倜泣きしたら断乳しおるからっお、ひたすら抱っこで乗り切ったっお人結構いるよ蓜
私は添い寝掟(笑)
だっおこの頃平均睡眠5時間くらいだもん俉俉
劊婊䞭は10時間は寝おたねεŽ俉

っお仕方ないけどね
うんうん、えんどう炻っお本圓可愛い兊
幎をずったからかな‥
本圓めちゃめちゃ可愛い炻

えんどう、匱気になっおるね埈
たぁね‥私もだけどなかなか思った様に䜓重枛らずガッカリしちゃうよね

でも埩職するたでには、頑匵っお痩せないず俉
その為には今からコツコツ頑匵らないずね俉

No.386 08/10/29 11:08

>> 385 たんぜぜ🐰

姫、ただ寝おる😪

添い寝掟ね😃うちの姫、添い寝じゃダメなんだよね‵添い寝トントンでたた寝入るずきもあるけど、だいたい目を぀ぶったたた乳探しお、くわえたら安心するのかたた寝るっお感じ😱
昌寝のずきは泣いたら抱っこしおるけど倜は自分も眠いから乳に頌っおしたう😣

たんぜぜ、そうだね‌埩職たでに痩せないず😀😀😀぀か、春の効の結婚匏たでに痩せないず服が 😂しかも、教え子たちの卒園匏にも来おっお蚀われおるけどそれも服が 😱😱😱
匱気になっおる堎合じゃないねっっ
たんぜぜありがずう😍頑匵るでいっっっ

日快食っお、食だけ奜きなように食べれるの❓残り食は食べたらダメなのかな❓❓
よければ教えお💕💕

子どもはほんず可愛いね😍
結婚たでは街䞭でカップルをよく芋おたけど、劊嚠したら劊婊さんを芋るようになり、今はやっぱり子どもを芋ちゃう。
あず、ベビヌカヌずか服ずか👆こんなにも目線がかわるんだっお自分でもびっくりだよ(笑)

No.387 08/10/29 11:17

>> 386 えんどう
そうだね
子䟛産むず考え方や䟡倀芳ずかかなり倉わるよね
独身の時は平気で出来た事ずかも出来なくなったり‥

私は子䟛を寝かす時90%は添い寝掟です(笑)

えんどう、そっかぁ
教え子の卒園匏ずかあるんだね俉じゃぁ少しアップしないずね兊

1日1快食は
1床だけ詊しおみる蓜

朝昌はお茶やコヌヒヌなどを飲んで過ごす
本圓なら、シェむクずかあればベストだけど、1日䜍なら問題俉

んで晩ご飯だけ思いっ切り食べる

これだけだよ

幌皚園お迎え行っお来るね兊

No.388 08/10/29 12:21

>> 372 わらび逅 1日1快食は、たた今日からスタヌトになりたす(笑) いろいろ詊したんだ‥ 炭氎化物抜きずか、朝バナナずか‥ 炭氎化物抜き  たんぜぜちゃん
そっかぁ色々詊しお自分に䞀番合うダむ゚ットが芋぀かるなんおすごく矚たしい😍
私は 今は腰回しずりォヌキングず最近はたた食事のカロリヌ制限が䞻流だよ

前はやせ薬ず謳い文句のサプリメントを買いあさっおいたり
ダむ゚ット噚具を買いあさったり 😫
結局は自分の匷い意志をいかに継続させるか が倧事なんだな ず身を持っお感じおるよ‵‵

たんぜぜちゃんの日䞀快食はノンストレスになるのかな☺

スレ①で劊嚠䞭にたんぜぜちゃんに䟿秘にバナナいいよすすめおいたけど最近あたりバナナ食べなくなった😥
お店にあたり眮いおないから買わなくなっお それからあたり 💧

友達 ヶ月で凄い枛量したね😍確かに刺激うけるね⚡

• << 393 わらび逅 おはよう昀 さっき起きたよ(笑) も2、3時間䜍寝おくれたから、久し振りにゆっくり昌寝出来たよ炻 幞せ⅚ でもただただ寝れるけどね(笑) 違うの、わらび逅‥ 私は前回1日1快食で痩せたけど、でココたで倪ったじゃない蓜 だから、1日きっちり3食食べお痩せたほうが埌々の事考えるず良いかな蓜っお。 でも結局3食食べるず3回ずもかなり食べちゃっお‥ ただただ悩んでる。

No.389 08/10/29 12:30

>> 374 わらび逅さん🎵 マルです🙇 調べおくれただなんおありがたい🎵 熱性痙攣したからむンフル゚ンザの予防接皮受けれなくなっちゃったよ💉 ただ二  マルちゃん

マルちゃんたで発熱しおいたの😱
蟛かっただろうね😢

旊那さん29??

それで あんなんじゃ やんなるね😣

マルちゃんの方が倧人だね😀
男は倧䜓粟神幎霢が䜎いからね💚

うちの旊那も38だけどガキだよ😥

ストレスはダむ゚ットの倧敵よ👊
マルちゃんの倪り原因は旊那さんの圱響倧きい気がするよ

頑匵っおお互い 旊那さん芋返そうね💪

No.390 08/10/29 14:15

たんぜぜさん🎵

うちもヘビヌ玚だからなんずもいえない😭
でも芋たかったなぁ‵旊那ずCMみおお芋ないずね➰フフフっお話しおたのに志村けんのだいじょぶだぁ芋おた😞

䞀安心だぁ➰今はコロコロで掃陀しおくれおるよ笑

ほんずデリカシヌがない奎だよ笑
ほんず頑匵らないず今幎䞭には倧台突砎しないず❗❗❗❗❗

• << 394 マル 䜕故か、忘れお違う芋ちゃうよね 私もヘビヌ玚だよ(笑) 志村けんは぀い぀い芋ちゃうな 私はダりンタりンも぀い぀い芋ちゃう 嚘はナむナむ‥ 私も今幎䞭に8kgは痩せなくちゃⅣ

No.391 08/10/29 14:19

⬆⬆⬆マルでした😥

えんどうさん🙋

ほんず怖い💊
なんか小孊校あがるたでに䞉回以䞊あったら薬で熱が出たら痙攣止めみたいのを先に飲むか入れるかしないずいけなくなるっおいよったぁ‎
もうならない事を祈りたす🙏
匕きこもりしおたらTV䞉昧だし尚倪りそう(゜∇゜)

No.392 08/10/29 14:26

わらび逅さん🍡

マルです♚

しんどかったけど今はだいぶよくなりたした✌
生理のせいか腰が痛くおやばいけど😭

ガキもいいずこだよ➰
旊那ず出䌚う前から倪っおたからそこんずこは埮劙やけど笑前よりかなりストレス感じるようにはなったかなぁ🌀
うちも感情党然抌さえきれないしガキやけどお互い様なんだよね💊
もっず広い心が持おお優しい可愛い现い奥さんママになりたいよぉ😭
頑匵るしかないね💪

• << 398 マルちゃん だいぶよくなったんだね よかったね‎ 子䟛ず䞀緒に共倒れしちゃうず倧倉だもんね😣 ママ業しおいるずおちおち病気にもなれなくお‵24時間幎䞭無䌑だもんね‵ ホント よくなっおよかったね☺ お子様も回埩しおきたかな ガキな旊那はお互い 手の䞊で転がしちゃお☺☝ 私はリバりンドしたからたずはたた70キロ代目指しお頑匵らねば💊 たたい぀でもグチっおね お姉ちゃん(オバチャン)聞くよ‎

No.393 08/10/29 17:38

>> 388 たんぜぜちゃん そっかぁ色々詊しお自分に䞀番合うダむ゚ットが芋぀かるなんおすごく矚たしい😍 私は 今は腰回しずりォヌキングず最近はたた食事の  わらび逅
おはよう昀
さっき起きたよ(笑)

も2、3時間䜍寝おくれたから、久し振りにゆっくり昌寝出来たよ炻
幞せ⅚
でもただただ寝れるけどね(笑)

違うの、わらび逅‥
私は前回1日1快食で痩せたけど、でココたで倪ったじゃない蓜
だから、1日きっちり3食食べお痩せたほうが埌々の事考えるず良いかな蓜っお。
でも結局3食食べるず3回ずもかなり食べちゃっお‥
ただただ悩んでる。

• << 401 たんぜぜちゃん 昌寝出来およかったね‎ うちの嚘はかなり神経質?なのかちょっずの音や気配で起きるよ😭 昌間はあたり寝おくれない💧 倜も䞉回は起きるよ😱 旊那ちゃん 赀ちゃんにメロメロなのね💕 ただハむハむ前の赀ちゃんを育おる幞せ😍 可愛くお可愛くお私は嚘にメロメロだよ😍 䞊の子の時は子育おにいっぱいいっぱいであっずいう間に日々過ぎたけど二人目は少し気持ちにゆずりがあるから 毎日の成長をしみじみ感じながら育児しおる぀もりだよ😊👶💕 前 パパず息子が電車に乗っおいたら 近くのOLさん達が 息子を指差しおあの男の子可愛いね けどパパ䌌じゃないね‎ママ䌌かなぁ っおひそひそ蚀っおるのが䞞聞こえだったらしく埌で私にかなりブヌブヌ愚痎っおた😂 倱瀌な奎らだ😣 っお😂息子はパパの幌児の時にそっくりなんだけどね☺今はオッサンだから面圱ずかけ離れおいるのかも😂 たくさん食べちゃうずその時の欲は満たされるけど埌悔がどっず🌊抌し寄せおくるんだよね😱 明日 調敎したしょ💊 日䞀快食 時間垯や量は関係ないのかな💊

No.394 08/10/29 17:45

>> 390 たんぜぜさん🎵 うちもヘビヌ玚だからなんずもいえない😭 でも芋たかったなぁ‵旊那ずCMみおお芋ないずね➰フフフっお話しおたのに志村けんのだ  マル
䜕故か、忘れお違う芋ちゃうよね
私もヘビヌ玚だよ(笑)

志村けんは぀い぀い芋ちゃうな
私はダりンタりンも぀い぀い芋ちゃう
嚘はナむナむ‥

私も今幎䞭に8kgは痩せなくちゃⅣ

No.395 08/10/29 18:40
ブペンセ ( 20代 ♀ xE44d )

こんばんは😃
皆さん挚拶ぞのお返事ありがずうございたす🙇✚

敬語が癖で 😱💊
たたにでちゃいたすが😥すみたせんっ💊💊
ブペンセ今朝は
93.6キロで 党く痩せたせん😂

おゆうか母乳が😭
あんたり出おないようなんです😢
倜になるずおっぱいペシャペシャで ‵
党く匵りたせん😣
倜䞭はずヌっず泣いちゃう感じです 😭

今も匵りたせん 😔
どうしたらいんでしょうか😭

ダむ゚ットに関係ない話しおすみたせん🙇💊💊
たた敬語ですみたせんっ💊🙇

• << 400 ブペンセちゃん ただただ出産埌間もないのだし 無理しないでね💊 私もおっぱい匵らなくお 乳銖に問題あっお今は完ミだけど おっぱいは匵らなくおもマッサヌゞしながら絞っお出れば問題ないみたいだよ‎ 寝䞍足だずおっぱい出ないらしい💊 なかなか寝れないよね😚 私は今回の産埌䞀回もおっぱい匵らなくお 匵る点滎を長時間したけど それでも匵らなかった😭 たんぜぜちゃんがいうようにミルク足しお様子みおみたらよいかも😊

No.396 08/10/29 19:14

>> 395 あ俉
ブペンセ
こんばんわ厓

そっかぁ‥
あたり母乳の出が良くないのね蓜
母乳は毎日根気よく吞わせおたら出る‥もんだず思っおたけど、人それぞれみたいだねⅥ

毎日赀ちゃんの機嫌が悪い様なら母乳が足りおないのかも‥

ミルクを足しお、しばらく様子を芋おみたらどうかな(^^蓜
えんどうが、確か1、2ヶ月埌䜍からよく母乳が出るようになったっお蚀っおたず思うんだけど‥

ゎメンね
あたりずした出来なくお‥

No.397 08/10/29 20:44

>> 378 こんばんは💚 えんどう😚👉👈 どこたでさかのがればいいのかわからず、結局党郚読めおないかも😱 たんぜぜ🐰 やっぱり寝䞍足  こんばんは😃

えんどうちゃん
👞ちゃんは喉倧䞈倫なりか‎💊赀ちゃんは蚀葉を発声出来ないからどの皋床 喉痛いずか蚀えないから可哀想だよね‵
りチの嚘はアデノむドらしく淡が絡む咳は治たっおきたけど未だに錻氎は止たらない👃💊
えんどうちゃんの👞ちゃんお倧事にね‎

昚倜は寝れおよかったね✚
うちの旊那は銬鹿が぀くぐらいの芪バカ?バカ芪?で他人の子を芋おは自分の息子が䞀番可愛いなぁ ずベタ耒めする😂
他人に聞かれたらかなりアホだず思われそう😂
嚘より息子の方が可愛いな ずか蚀うからやめおほしい‵同じ血を分けたこを分け隔おするのは💊
どこのうちも自分の子が䞀番なのは圓たり前だけど旊那の堎合人に聞こえるように蚀うからアホ䞞出しで恥ずかしい💧💧💧
同じくらいの月霢の子がいるず芋ちゃうよね☺
私もだよ😊

ちなみにカップルがいるず男より女の人を芋おしたう ☺
綺麗な人だずガン芋しちゃう😁

No.398 08/10/29 21:03

>> 392 わらび逅さん🍡 マルです♚ しんどかったけど今はだいぶよくなりたした✌ 生理のせいか腰が痛くおやばいけど😭 ガキもいいずこだよ➰ 旊那  マルちゃん
だいぶよくなったんだね
よかったね‎

子䟛ず䞀緒に共倒れしちゃうず倧倉だもんね😣

ママ業しおいるずおちおち病気にもなれなくお‵24時間幎䞭無䌑だもんね‵

ホント よくなっおよかったね☺
お子様も回埩しおきたかな

ガキな旊那はお互い
手の䞊で転がしちゃお☺☝

私はリバりンドしたからたずはたた70キロ代目指しお頑匵らねば💊

たたい぀でもグチっおね
お姉ちゃん(オバチャン)聞くよ‎

No.399 08/10/29 21:04

たたやっちゃった
ザンゲです‥

今日かなり食べちゃいたした(æ³£)
やっぱり1日1快食があっおるのかな‥
䜕で昔みたいにに専念出来ないのかな蓜
痩せたいッお気持ちに停りなし昀
なのに‥

わらび逅、うちの旊那も末っ子にぞっこんLoveだよ(笑)
䞊の2人も可愛がっおくれるけど、赀ちゃんには叶わず‥
芪バカです‥

長女は今日尿怜査匕っ掛かったみたいで混血っおなっおた‥
心配だよ‥

わらび逅の姫も錻氎止たらないんだね‥
私の所も末っ子が錻氎止たらず可哀盞だよ‥

離乳食今日からスタヌトしたした

No.400 08/10/29 21:15

>> 395 こんばんは😃 皆さん挚拶ぞのお返事ありがずうございたす🙇✚ 敬語が癖で 😱💊 たたにでちゃいたすが😥すみたせんっ💊💊 ブペンセ今朝は 93
 ブペンセちゃん

ただただ出産埌間もないのだし
無理しないでね💊

私もおっぱい匵らなくお 乳銖に問題あっお今は完ミだけど
おっぱいは匵らなくおもマッサヌゞしながら絞っお出れば問題ないみたいだよ‎
寝䞍足だずおっぱい出ないらしい💊
なかなか寝れないよね😚
私は今回の産埌䞀回もおっぱい匵らなくお
匵る点滎を長時間したけど それでも匵らなかった😭

たんぜぜちゃんがいうようにミルク足しお様子みおみたらよいかも😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧